26/06/15(月)21:30:40No.1440300199+
22:53頃消えます
嫌いではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)21:32:43No.1440300903そうだねx10いつ見ても不気味なエンブレムだ |
| … | 226/06/15(月)21:32:47No.1440300932+今回なんかブリーフィングが平和だなって所に現れる高圧的な企業 |
| … | 326/06/15(月)21:38:13No.1440302777+アイスワーム討伐で体張ってるのと上がフロイトなのが好感度の大半を占めてる |
| … | 426/06/15(月)21:38:30No.1440302864そうだねx20V.うんこ |
| … | 526/06/15(月)21:39:31No.1440303209そうだねx13>アイスワーム討伐で体張ってるのと上がフロイトなのが好感度の大半を占めてる |
| … | 626/06/15(月)21:40:12No.1440303460そうだねx13身体張って頑張ってるクズ |
| … | 726/06/15(月)21:41:02No.1440303787+クズか…? |
| … | 826/06/15(月)21:41:51No.1440304094そうだねx8眼鏡から声が出てる |
| … | 926/06/15(月)21:42:25No.1440304286そうだねx21>クズか…? |
| … | 1026/06/15(月)21:42:41No.1440304374+プラモのボリュームがすごい |
| … | 1126/06/15(月)21:42:43No.1440304383そうだねx17>彼が受ける 「調整」 の安全性を保証するため |
| … | 1226/06/15(月)21:42:48No.1440304411そうだねx16>クズか…? |
| … | 1326/06/15(月)21:42:58No.1440304481そうだねx7殺した後に本気でぶっ殺したくなるやつ |
| … | 1426/06/15(月)21:43:00No.1440304490+自分が企業だから頑張らなくちゃ…! |
| … | 1526/06/15(月)21:43:11No.1440304540+面白いやつだし嫌いじゃない |
| … | 1626/06/15(月)21:43:14No.1440304548そうだねx8>クズか…? |
| … | 1726/06/15(月)21:43:17No.1440304567そうだねx7体張らざるを得ないのもひとえにテメェの性格の悪さによる人望の無さのせいなんだけどな |
| … | 1826/06/15(月)21:43:45No.1440304719そうだねx10ごすがチキチキされた件見て何も思わない駄犬はいないだろうまぁ |
| … | 1926/06/15(月)21:43:49No.1440304744+自意識企業なあたり手術失敗しているのでは…?621は訝しんだ |
| … | 2026/06/15(月)21:44:04No.1440304832そうだねx8>>彼が受ける 「調整」 の安全性を保証するため |
| … | 2126/06/15(月)21:44:56No.1440305115+>体張らざるを得ないのもひとえにテメェの性格の悪さによる人望の無さのせいなんだけどな |
| … | 2226/06/15(月)21:45:13No.1440305200そうだねx5自分が安全に施術できるように多数の実験体を使い潰してる |
| … | 2326/06/15(月)21:45:29No.1440305301そうだねx10こいつが容赦なく弄り倒されてる背景には基本どうなってもいいと思われてる程度にはカスってのがあるからな… |
| … | 2426/06/15(月)21:45:48No.1440305414そうだねx7尊敬されるようなタイプではないけど生存競争激しすぎる世界だからこういうやつもいるよねくらいの認識 |
| … | 2526/06/15(月)21:45:57No.1440305465+良いキャラではあるけどブチ殺してスカッとするタイプの良いキャラだから |
| … | 2626/06/15(月)21:46:26No.1440305607+撃墜したらけおる |
| … | 2726/06/15(月)21:46:36No.1440305659+直接現場で漁夫の利したり場面場面見るとてめぇ…!ってなるようにストーリー作られてるよね |
| … | 2826/06/15(月)21:47:16No.1440305912そうだねx4現場にちゃんと来るという一点で嫌いになれない |
| … | 2926/06/15(月)21:47:17No.1440305917+仮にAC6が長期連載してたら涅マユリくらいのポジションに収まってそうなキャラ |
| … | 3026/06/15(月)21:47:21No.1440305937そうだねx3ウォルターへの扱いはまあ普通に敵対勢力だからギリわかるとして同じアーキバスの面々にも傲慢な接し方してるのが生々しくクズ |
| … | 3126/06/15(月)21:47:27No.1440305976+嫌いではあるぞウォルターあんなんにしたし |
| … | 3226/06/15(月)21:47:47No.1440306104+フロイトの傍若無人を一手に引き受ける中間管理職 |
| … | 3326/06/15(月)21:48:15No.1440306245+>ウォルターへの扱いはまあ普通に敵対勢力だからギリわかるとして同じアーキバスの面々にも傲慢な接し方してるのが生々しくクズ |
| … | 3426/06/15(月)21:48:26No.1440306304そうだねx1一応終盤のボスも務めるキャラなのにアイスワーム戦で雑に蹴散らされる囮その1なのちょっとじわじわくる |
| … | 3526/06/15(月)21:49:08No.1440306545+好きなキャラだよ |
| … | 3626/06/15(月)21:49:32No.1440306681+エアオマ除けば最後まで行き着く先で必ずぶつかる相手だよねアーキバス |
| … | 3726/06/15(月)21:50:28No.1440306974+ワーム戦くらいだろこいつが比較的ストレスなく現場で戦えたのって |
| … | 3826/06/15(月)21:51:01No.1440307157+アイスワーム戦とかそれこそフロイト出せばいいのにな… |
| … | 3926/06/15(月)21:51:04No.1440307175そうだねx6あのアホみたいな自認企業と断末魔が無ければ普通にガチヘイト集めてたとは思う |
| … | 4026/06/15(月)21:51:11No.1440307205そうだねx4>好きなキャラだよ |
| … | 4126/06/15(月)21:51:16No.1440307234そうだねx1スーパーバルテウスと共に爆散させるのはいい役もらったよ |
| … | 4226/06/15(月)21:51:57No.1440307467そうだねx17fu6843267.jpg |
| … | 4326/06/15(月)21:52:21No.1440307611+>アイスワーム戦とかそれこそフロイト出せばいいのにな… |
| … | 4426/06/15(月)21:52:41No.1440307726+声がメガネかけてる |
| … | 4526/06/15(月)21:53:22No.1440307964そうだねx6☑眼鏡 |
| … | 4626/06/15(月)21:53:28No.1440308004+>アイスワーム戦とかそれこそフロイト出せばいいのにな… |
| … | 4726/06/15(月)21:53:40No.1440308073+>☑眼鏡 |
| … | 4826/06/15(月)21:54:02No.1440308183そうだねx8髪は銀髪のほうがいいなあ |
| … | 4926/06/15(月)21:54:09No.1440308221そうだねx7>>アイスワーム戦とかそれこそフロイト出せばいいのにな… |
| … | 5026/06/15(月)21:54:15No.1440308241+エッチメガネオールバックおじさん |
| … | 5126/06/15(月)21:54:43No.1440308407+アイスワーム戦でくれたスタンニードルランチャーそのままくれるのは意外だった |
| … | 5226/06/15(月)21:54:53No.1440308458+部屋にオープンフェイス置いてるけどいい重2だよ本当 |
| … | 5326/06/15(月)21:55:14No.1440308578そうだねx1AIは死を恐れなくていいですね |
| … | 5426/06/15(月)21:55:18No.1440308604+でっぷりしてる機体いいですね |
| … | 5526/06/15(月)21:55:29No.1440308664そうだねx5>☑眼鏡 |
| … | 5626/06/15(月)21:55:40No.1440308720+再教育センター送りされた621はえっちな事されたんだろうか… |
| … | 5726/06/15(月)21:55:47No.1440308745+策士ポジションなのにこちらを罠にはめたりして殺しには来なかった甘いヤツ |
| … | 5826/06/15(月)21:56:07No.1440308862+二次創作見ると勢いすごくてフフってなる |
| … | 5926/06/15(月)21:56:16No.1440308917+悪役としての完成度めちゃくちゃ高いと思う |
| … | 6026/06/15(月)21:56:18No.1440308930+眼を見開いて青筋立てながら「私こそがアーキバスだ!!!!」って切れる鬼畜眼鏡スーツのお兄さんいいよね… |
| … | 6126/06/15(月)21:56:18No.1440308932そうだねx6>策士ポジションなのにこちらを罠にはめたりして殺しには来なかった甘いヤツ |
| … | 6226/06/15(月)21:56:19No.1440308935+自称企業の精神異常者 |
| … | 6326/06/15(月)21:56:20No.1440308944+お前のコア滅茶苦茶つええ |
| … | 6426/06/15(月)21:56:37No.1440309063そうだねx3アーキ坊やの中身の幻覚好き |
| … | 6526/06/15(月)21:56:39No.1440309080そうだねx1>策士ポジションなのにこちらを罠にはめたりして殺しには来なかった甘いヤツ |
| … | 6626/06/15(月)21:56:43No.1440309097+>再教育センター送りされた621はえっちな事されたんだろうか… |
| … | 6726/06/15(月)21:56:45No.1440309111+眼鏡割るぞ |
| … | 6826/06/15(月)21:56:51No.1440309143そうだねx4別に顔の設定ないのに眼鏡が共通認識なのなんなんだよ |
| … | 6926/06/15(月)21:56:53No.1440309163そうだねx7強化手術を何度も受ける二位と無強化のままトップに居続ける一位って組み合わせ好き |
| … | 7026/06/15(月)21:57:38No.1440309428そうだねx4>別に顔の設定ないのに眼鏡が共通認識なのなんなんだよ |
| … | 7126/06/15(月)21:57:44No.1440309466+メガネじゃない可能性はギリギリあるけど確実にオールバックではあると思う |
| … | 7226/06/15(月)21:58:01No.1440309561そうだねx1キャラクターとしては好きだけどごすを滅茶苦茶にしたので万死に値する |
| … | 7326/06/15(月)21:58:04No.1440309582+アーキバスバルテウス戦で急に好きになった |
| … | 7426/06/15(月)21:58:10No.1440309613そうだねx1別に倒さなくてもいいシーンでボコボコにする異常スネイル憎悪犬が多い |
| … | 7526/06/15(月)21:58:24No.1440309698そうだねx7まあいいでしょう(クイッ) |
| … | 7626/06/15(月)21:58:40No.1440309788+>別に顔の設定ないのに眼鏡が共通認識なのなんなんだよ |
| … | 7726/06/15(月)21:58:45No.1440309813そうだねx1クソ野郎ではあるけど火を付けるウォルター側もめちゃくちゃイカれてるしな… |
| … | 7826/06/15(月)21:58:55No.1440309867そうだねx7>別に倒さなくてもいいシーンでボコボコにする異常スネイル憎悪犬が多い |
| … | 7926/06/15(月)21:58:58No.1440309880そうだねx4この声で眼鏡かけてなかったら詐欺だもんな |
| … | 8026/06/15(月)21:59:22No.1440310024+>別に倒さなくてもいいシーンでボコボコにする異常スネイル憎悪犬が多い |
| … | 8126/06/15(月)21:59:40No.1440310137+>>別に顔の設定ないのに眼鏡が共通認識なのなんなんだよ |
| … | 8226/06/15(月)21:59:41No.1440310148+>>別に顔の設定ないのに眼鏡が共通認識なのなんなんだよ |
| … | 8326/06/15(月)22:00:01No.1440310281そうだねx8>エアちゃんとオマちゃんも共通認証だろ? |
| … | 8426/06/15(月)22:00:08No.1440310325+>エアちゃんは太ってる印象 |
| … | 8526/06/15(月)22:00:13No.1440310364+終盤の621とか装備試してぇ〜とか力振るいたくてギンギンな状態だろうから目についた機体片っ端から攻撃仕掛けたくなる |
| … | 8626/06/15(月)22:00:17No.1440310382+下の番号から思いっきり舐められてない? |
| … | 8726/06/15(月)22:00:21No.1440310411+>クソ野郎ではあるけど火を付けるウォルター側もめちゃくちゃイカれてるしな… |
| … | 8826/06/15(月)22:00:30No.1440310472+お題絵で描かれてた伊右衛門のヤツ好き |
| … | 8926/06/15(月)22:00:33No.1440310490+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9026/06/15(月)22:00:41No.1440310553+実験台で安全確保してから自分も受けてますよとか書いてるけど普通に強化手術の悪影響被りまくってるんじゃねぇか?って気がする |
| … | 9126/06/15(月)22:00:47No.1440310589+>>エアちゃんは太ってる印象 |
| … | 9226/06/15(月)22:00:51No.1440310617+デザインの差異はあれどエアはスレンダーだということはほぼ共通してる印象 |
| … | 9326/06/15(月)22:01:29No.1440310880+>下の番号から思いっきり舐められてない? |
| … | 9426/06/15(月)22:01:35No.1440310916そうだねx2オマちゃんは緑色に光るゲーミングPCだしエアちゃんはゼル伝の妖精だよ誰が何と言おうと俺のは |
| … | 9526/06/15(月)22:01:40No.1440310961+プライド高そうだがフロイトとは険悪で無さそうな関係が面白い |
| … | 9626/06/15(月)22:01:46No.1440310994そうだねx1>アーキバスバルテウス戦で急に好きになった |
| … | 9726/06/15(月)22:01:51No.1440311023+>下の番号から思いっきり舐められてない? |
| … | 9826/06/15(月)22:02:01No.1440311080+陰険なセリフの最中にメガネクイッとしてるのが目に浮かび過ぎるのが大体悪い |
| … | 9926/06/15(月)22:02:09No.1440311123そうだねx1進め方次第だけど散々手伝ってレッドガンも殲滅したのに無視しただけで害獣呼ばわりしてくるのは沸点低すぎない? |
| … | 10026/06/15(月)22:02:18No.1440311188そうだねx1>>アーキバスバルテウス戦で急に好きになった |
| … | 10126/06/15(月)22:02:36No.1440311314+621は本当に千差万別で面白い |
| … | 10226/06/15(月)22:02:39No.1440311331+👓貴様はこの私が直々に裁く |
| … | 10326/06/15(月)22:02:41No.1440311348+621はアルビノの触れたら折れそうな美少女でぇ… |
| … | 10426/06/15(月)22:02:42No.1440311360そうだねx6>>エアちゃんは太ってる印象 |
| … | 10526/06/15(月)22:02:51No.1440311415そうだねx5>実験台で安全確保してから自分も受けてますよとか書いてるけど普通に強化手術の悪影響被りまくってるんじゃねぇか?って気がする |
| … | 10626/06/15(月)22:03:25No.1440311623+30MSでエアとオールマインド作った人がいてそのイメージのままだな |
| … | 10726/06/15(月)22:03:38No.1440311712そうだねx4こいつもだけどまぁ異常者の集まりだったねあの部隊 |
| … | 10826/06/15(月)22:03:58No.1440311839そうだねx1ルビコンの戦いどの陣営も忙しそうなんだけどスネイルは再教育とかやってるヒマあるのか? |
| … | 10926/06/15(月)22:04:24No.1440312014+このエンブレムで機体名がfaceじゃないのは本人なりのギャグのつもりなんだろうか |
| … | 11026/06/15(月)22:04:29No.1440312043+もしもしスネイル?応答を |
| … | 11126/06/15(月)22:05:04No.1440312259+>>実験台で安全確保してから自分も受けてますよとか書いてるけど普通に強化手術の悪影響被りまくってるんじゃねぇか?って気がする |
| … | 11226/06/15(月)22:05:14No.1440312319+>ルビコンの戦いどの陣営も忙しそうなんだけどスネイルは再教育とかやってるヒマあるのか? |
| … | 11326/06/15(月)22:05:17No.1440312343そうだねx7>ルビコンの戦いどの陣営も忙しそうなんだけどスネイルは再教育とかやってるヒマあるのか? |
| … | 11426/06/15(月)22:05:18No.1440312350+>ルビコンの戦いどの陣営も忙しそうなんだけどスネイルは再教育とかやってるヒマあるのか? |
| … | 11526/06/15(月)22:05:25No.1440312400そうだねx8フロイトとのやり取りは絶対いつもあんな感じなんだろうなって伺えて好き |
| … | 11626/06/15(月)22:05:53No.1440312570+ミッション間でそこそこ時間空いたりしてるからその間にやってるのかもしれない |
| … | 11726/06/15(月)22:06:04No.1440312633そうだねx7わざわざルビコンに出張してきてまで作ってると考えると面白すぎる再教育センター |
| … | 11826/06/15(月)22:06:26No.1440312790+まあアーキバスからしたらルビコンの戦いって企業としての全てとかじゃないから失態犯したやつや現地で捕らえたやつの洗脳教育も職務の一環なんだろ |
| … | 11926/06/15(月)22:06:30No.1440312805そうだねx4企業ルートやりたくなる |
| … | 12026/06/15(月)22:06:33No.1440312826そうだねx3老兵まで生き残ってるのやつらも会話してみると大概やばいというか怖い… |
| … | 12126/06/15(月)22:06:41No.1440312865そうだねx4>>ルビコンの戦いどの陣営も忙しそうなんだけどスネイルは再教育とかやってるヒマあるのか? |
| … | 12226/06/15(月)22:06:49No.1440312914そうだねx1はいはいわかったわかったブチッされる人 |
| … | 12326/06/15(月)22:07:16No.1440313098そうだねx1生死不明の状態なのにペイターくんが呼び捨てにしててだめだった |
| … | 12426/06/15(月)22:07:25No.1440313154+スウィンバーンはマジで醜態晒してるから当然の処罰なのが酷い |
| … | 12526/06/15(月)22:07:27No.1440313165+ほぉ…貴方の駄犬にフロイトの代わりが務まるとでも?クイ |
| … | 12626/06/15(月)22:07:34No.1440313212+>生死不明の状態なのにペイターくんが呼び捨てにしててだめだった |
| … | 12726/06/15(月)22:07:38No.1440313235そうだねx6フロイトも本当に良くない |
| … | 12826/06/15(月)22:07:45No.1440313276+再教育センターはプレハブに黒板と机を設置しただけのやつかもしれない |
| … | 12926/06/15(月)22:07:48No.1440313295+カーラ排除のミッションで倒した後ACの残骸に死体撃ちしてる人見たいんだけど配信とか見ててもなかなか見かけなくて残念 |
| … | 13026/06/15(月)22:08:16No.1440313461そうだねx1自認企業でプライドめちゃくちゃ高くて精鋭戦闘部隊の隊長だけどアーキバスの上役からしたら所詮はこいつも使い捨てのコマでしか無いんだろうなってところに人生の悲哀を感じる |
| … | 13126/06/15(月)22:08:27No.1440313525+壁越えの時点から敵視というか見下して色々やってきたんだけど全部乗り越えてる621の脅威度を評価できなかったやつ |
| … | 13226/06/15(月)22:08:42No.1440313597+こいつが自認アーキバスなのは間違ってないと思う |
| … | 13326/06/15(月)22:08:46No.1440313625そうだねx1この高高度で鳥じゃないのが面白い…のコイツはなんでもこんなふうに1人で勝手に納得して楽しんでるんだろうな感 |
| … | 13426/06/15(月)22:08:50No.1440313656+>再教育センターはプレハブに黒板と机を設置しただけのやつかもしれない |
| … | 13526/06/15(月)22:08:51No.1440313662+ACから乗り換えるような奴は駄目だな! |
| … | 13626/06/15(月)22:08:52No.1440313673そうだねx1>ほぉ…貴方の駄犬にフロイトの代わりが務まるとでも?クイ |
| … | 13726/06/15(月)22:09:11No.1440313778そうだねx4英語verだとまた違った嫌な奴らしく笑った |
| … | 13826/06/15(月)22:09:12No.1440313787+こいつは長い出番でどんどん味出てるけど |
| … | 13926/06/15(月)22:09:15No.1440313813+>壁越えの時点から敵視というか見下して色々やってきたんだけど全部乗り越えてる621の脅威度を評価できなかったやつ |
| … | 14026/06/15(月)22:09:20No.1440313840+身内から嫌われてるのと現場にちゃんと出るので+-0 |
| … | 14126/06/15(月)22:09:34No.1440313931+フロイトのキャラや設定めちゃくちゃ刺さったんだがもう少し強ければ良かった |
| … | 14226/06/15(月)22:09:38No.1440313963そうだねx4>スウィンバーンはマジで醜態晒してるから当然の処罰なのが酷い |
| … | 14326/06/15(月)22:09:50No.1440314032+>英語verだとまた違った嫌な奴らしく笑った |
| … | 14426/06/15(月)22:09:59No.1440314085+>フロイトのキャラや設定めちゃくちゃ刺さったんだがもう少し強ければ良かった |
| … | 14526/06/15(月)22:09:59No.1440314087そうだねx3なんですか |
| … | 14626/06/15(月)22:10:01No.1440314100+>フロイトとのやり取りは絶対いつもあんな感じなんだろうなって伺えて好き |
| … | 14726/06/15(月)22:10:02No.1440314106+いつの時代も不正する人はその部署の幹部だ… |
| … | 14826/06/15(月)22:10:10No.1440314163そうだねx5>スウィンバーンはマジで醜態晒してるから当然の処罰なのが酷い |
| … | 14926/06/15(月)22:10:33No.1440314300+アイスワームで案外すぐ落ちるから情けないイメージだ |
| … | 15026/06/15(月)22:10:33No.1440314301+ストーリー的には前座も前座だからなフロイト… |
| … | 15126/06/15(月)22:10:36No.1440314314そうだねx7>こいつは長い出番でどんどん味出てるけど |
| … | 15226/06/15(月)22:10:41No.1440314341そうだねx1>なんですか |
| … | 15326/06/15(月)22:10:47No.1440314380+私の立案した作戦に臨めること光栄に思いなさいみたいなセリフが2つあるの強すぎる |
| … | 15426/06/15(月)22:10:53No.1440314413+ヴェスパーは本来この星の後もあちこち駆り出されるはずなわけでまあスウィンバーンの再教育はそりゃ必須ではあるからな… |
| … | 15526/06/15(月)22:11:08No.1440314499そうだねx3>>壁越えの時点から敵視というか見下して色々やってきたんだけど全部乗り越えてる621の脅威度を評価できなかったやつ |
| … | 15626/06/15(月)22:11:21No.1440314598そうだねx5スウィンバーンはどうあがいても詰んでて笑ってしまう |
| … | 15726/06/15(月)22:11:35No.1440314678そうだねx10ウォルターの遺志を継ぐこと選んだあとに鳥じゃなくて猟犬って言ってくれるからフロイト好き |
| … | 15826/06/15(月)22:11:37No.1440314692そうだねx2>アイツならアイスワームやった後に駄犬も相手にするだろ |
| … | 15926/06/15(月)22:12:21No.1440314943そうだねx6>スウィンバーンはどうあがいても詰んでて笑ってしまう |
| … | 16026/06/15(月)22:12:22No.1440314948+>スウィンバーンはどうあがいても詰んでて笑ってしまう |
| … | 16126/06/15(月)22:12:24No.1440314961+色々アプデ入ってフロイトもまあまあ強くなったよ |
| … | 16226/06/15(月)22:12:31No.1440315006そうだねx2寄せ集めには統率が必要だからという理由で出てくるが別に現場指揮官の仕事はさせてもらえずただのデコイになった男 |
| … | 16326/06/15(月)22:12:32No.1440315009+再教育後スウィンバーンが再登場してつよつよだったら楽しかったのにね… |
| … | 16426/06/15(月)22:12:36No.1440315022そうだねx5ペイターくんのスネイルものまね聞きたかったよ… |
| … | 16526/06/15(月)22:12:53No.1440315150そうだねx1旧世代でも強い人は普通に強いから強化いっぱい受けてる私は最強なんだぞ!みたいなスレ画の主張はピンと来なかった |
| … | 16626/06/15(月)22:13:08No.1440315242そうだねx1周回してると初対面から殺したくなるよね |
| … | 16726/06/15(月)22:13:09No.1440315252そうだねx3>スウィンバーンはどうあがいても詰んでて笑ってしまう |
| … | 16826/06/15(月)22:13:20No.1440315316そうだねx2>本社の再教育センターに送られてた場合レイヴンの火ルートでネームド唯一の生存者になる可能性が |
| … | 16926/06/15(月)22:13:22No.1440315328+あんなデカブツの鉄火場とか歴戦のロートルしかいないだろうなぁ指揮は… |
| … | 17026/06/15(月)22:13:26No.1440315357+>スウィンバーンはどうあがいても詰んでて笑ってしまう |
| … | 17126/06/15(月)22:13:28No.1440315373そうだねx2現場責任者がまともなレッドガンはもっと上がアーキバスより更にカスだから結果的にヴェスパー以上に部隊としての体裁を為さなくなるのが早いのが世知辛い |
| … | 17226/06/15(月)22:13:29No.1440315377+>アイスワームで案外すぐ落ちるから情けないイメージだ |
| … | 17326/06/15(月)22:13:31No.1440315389そうだねx2>旧世代でも強い人は普通に強いから強化いっぱい受けてる私は最強なんだぞ!みたいなスレ画の主張はピンと来なかった |
| … | 17426/06/15(月)22:13:50No.1440315533+スネイルのACに落書きしたデカールの画像好き |
| … | 17526/06/15(月)22:14:48No.1440315914そうだねx4>ペイターくんのスネイルものまね聞きたかったよ… |
| … | 17626/06/15(月)22:14:55No.1440315952+(閣下の真似するラスティとペイターくんが公式だったか思い出している) |
| … | 17726/06/15(月)22:15:03No.1440315998+こんなやつ生け捕りにするよりさっさと殺せばいいのにと思ってるから脅威として評価してるよ |
| … | 17826/06/15(月)22:15:04No.1440316006そうだねx3>旧世代でも強い人は普通に強いから強化いっぱい受けてる私は最強なんだぞ!みたいなスレ画の主張はピンと来なかった |
| … | 17926/06/15(月)22:15:04No.1440316007そうだねx2>現場責任者がまともなレッドガンはもっと上がアーキバスより更にカスだから結果的にヴェスパー以上に部隊としての体裁を為さなくなるのが早いのが世知辛い |
| … | 18026/06/15(月)22:15:07No.1440316029+アイスワーム戦のスネイルの機体構成微妙に好き |
| … | 18126/06/15(月)22:15:12No.1440316072+>>アイスワームで案外すぐ落ちるから情けないイメージだ |
| … | 18226/06/15(月)22:15:15No.1440316096+そう簡単に落ちませんよ |
| … | 18326/06/15(月)22:15:17No.1440316110そうだねx7自分で呼びつけておきながら遅れて来るというのがイメージ通りすぎる |
| … | 18426/06/15(月)22:15:19No.1440316129+スネイルのせいで多重強化してると思われてるフロイト |
| … | 18526/06/15(月)22:15:36No.1440316220+>現場責任者がまともなレッドガンはもっと上がアーキバスより更にカスだから結果的にヴェスパー以上に部隊としての体裁を為さなくなるのが早いのが世知辛い |
| … | 18626/06/15(月)22:16:10No.1440316442+621捕獲はマジで本社の意向なのかオマちゃんが手回したのか |
| … | 18726/06/15(月)22:16:15No.1440316466そうだねx6>そう簡単に落ちませんよ |
| … | 18826/06/15(月)22:16:22No.1440316509+621が捕虜救出の依頼受けなかった場合六文銭か男娼が行ってナイル倒すんだろうなってなんとなくわかるのいいよね |
| … | 18926/06/15(月)22:16:22No.1440316512そうだねx4>そう簡単に落ちませんよ |
| … | 19026/06/15(月)22:16:24No.1440316531+ナイル退場そこでいいのかってなったな… |
| … | 19126/06/15(月)22:16:46No.1440316664そうだねx3スネイルは自分が出るのが愛嬌になってるけどナイルはお前前に出ちゃいかんポジションすぎ |
| … | 19226/06/15(月)22:17:31No.1440316952+おそらくこの人のおかげでフリューゲルという名ブースターが生まれてるから恩がある |
| … | 19326/06/15(月)22:17:31No.1440316953+>621が捕虜救出の依頼受けなかった場合六文銭か男娼が行ってナイル倒すんだろうなってなんとなくわかるのいいよね |
| … | 19426/06/15(月)22:17:39No.1440317000そうだねx1>>現場責任者がまともなレッドガンはもっと上がアーキバスより更にカスだから結果的にヴェスパー以上に部隊としての体裁を為さなくなるのが早いのが世知辛い |
| … | 19526/06/15(月)22:18:00No.1440317124そうだねx8クソ野郎だけどフロイトに対する感情とかアイスワーム戦でちょっと楽しそうにしてるところとか周りがクソすぎてブチギレるところとか存外人間臭いところばかりなのが魅力だと思うクソ野郎だけど |
| … | 19626/06/15(月)22:18:12No.1440317205+>621捕獲はマジで本社の意向なのかオマちゃんが手回したのか |
| … | 19726/06/15(月)22:18:13No.1440317208+>621捕獲はマジで本社の意向なのかオマちゃんが手回したのか |
| … | 19826/06/15(月)22:18:24No.1440317290+解放戦線のトップ奪還阻止だからナイルが当たるのはおかしくないよ相手が悪すぎただけで… |
| … | 19926/06/15(月)22:18:26No.1440317301+レッドガンに落としても死なずに脱出してる奴がいるからナイルさっさと死ぬからえ………!?ってなる |
| … | 20026/06/15(月)22:18:45No.1440317439+英語版企業は欧米版嫌な上司感を反映してもっとマッチョ&ジョック感が強いらしい |
| … | 20126/06/15(月)22:18:49No.1440317463そうだねx2>クソ野郎だけどフロイトに対する感情とかアイスワーム戦でちょっと楽しそうにしてるところとか周りがクソすぎてブチギレるところとか存外人間臭いところばかりなのが魅力だと思うクソ野郎だけど |
| … | 20226/06/15(月)22:18:52No.1440317485そうだねx2ビャアアアアアアア!!!みたいなクソ情けない断末魔好き |
| … | 20326/06/15(月)22:18:57No.1440317508そうだねx2最先端強化人間のくせにツィイーよりランク低いのはやる気なさすぎだろってなるメーテルリンクちゃん |
| … | 20426/06/15(月)22:18:59No.1440317526+バルテウス使いこなせてる? |
| … | 20526/06/15(月)22:19:10No.1440317597そうだねx5チャティに対しての評価がフロイトと真逆なの笑う |
| … | 20626/06/15(月)22:19:12No.1440317609そうだねx2どっちの勢力も趣味に全開の傘下企業にダメ出ししてて明らかにそれを根にもたれてるの好き |
| … | 20726/06/15(月)22:19:30No.1440317717そうだねx3>>ペイターくんのスネイルものまね聞きたかったよ… |
| … | 20826/06/15(月)22:19:31No.1440317735+まあ621捕獲ルートまで行ってる場合オマちゃんのプランはとっくに崩壊してるんだが… |
| … | 20926/06/15(月)22:19:38No.1440317770そうだねx3ベイラムの上が出自柄ミシガン疎むのはまあ理解できるしミシガン側も上に媚びるとか無さそうだからな |
| … | 21026/06/15(月)22:19:44No.1440317802そうだねx2>最先端強化人間のくせにツィイーよりランク低いのはやる気なさすぎだろってなるメーテルリンクちゃん |
| … | 21126/06/15(月)22:19:51No.1440317843そうだねx4俺やっぱりワーム倒す時のみんなで頑張ろうねってなるやつが好きだわ |
| … | 21226/06/15(月)22:20:11No.1440317972そうだねx2アイスワーム戦の時はちょっと上機嫌なのが面白い |
| … | 21326/06/15(月)22:20:15No.1440317997そうだねx3>おそらくこいつのせいでラガーマイヤーという芸術に腕が生えてるから恨みがある |
| … | 21426/06/15(月)22:20:16No.1440318002+一周目でそういやレッドガンで出てない奴いたよなからの実は俺が殺してました展開 |
| … | 21526/06/15(月)22:20:17No.1440318008+>英語版企業は欧米版嫌な上司感を反映してもっとマッチョ&ジョック感が強いらしい |
| … | 21626/06/15(月)22:20:25No.1440318058+>俺やっぱりワーム倒す時のみんなで頑張ろうねってなるやつが好きだわ |
| … | 21726/06/15(月)22:20:27No.1440318067そうだねx2>最先端強化人間のくせにツィイーよりランク低いのはやる気なさすぎだろってなるメーテルリンクちゃん |
| … | 21826/06/15(月)22:20:44No.1440318170+>俺やっぱりワーム倒す時のみんなで頑張ろうねってなるやつが好きだわ |
| … | 21926/06/15(月)22:20:48No.1440318188そうだねx4>どっちの勢力も趣味に全開の傘下企業にダメ出ししてて明らかにそれを根にもたれてるの好き |
| … | 22026/06/15(月)22:20:57No.1440318259+アイスワーム戦は普段殺し合ってる奴らがよりヤバい脅威を前にして協力するからこそだから… |
| … | 22126/06/15(月)22:20:57No.1440318267そうだねx2ヴェスパーの紅一点はなんだっけあれ… |
| … | 22226/06/15(月)22:21:00No.1440318284そうだねx2>この辺り本編で全然描写してないのに内情が察せられるのはすごいなと思う |
| … | 22326/06/15(月)22:21:11No.1440318355そうだねx5>おそらくこの人のおかげでフリューゲルという名ブースターが生まれてるから恩がある |
| … | 22426/06/15(月)22:21:16No.1440318384そうだねx3正直DLCでもいいからアーキバスルートとレッドガンルートは欲しかった… |
| … | 22526/06/15(月)22:21:28No.1440318453+>オマ視点621をアーキバスに取り込ませる意味はあんま無さそうに思うから普通に本社の意図なんじゃないか |
| … | 22626/06/15(月)22:21:33No.1440318486そうだねx1>621捕獲はマジで本社の意向なのかオマちゃんが手回したのか |
| … | 22726/06/15(月)22:21:34No.1440318493そうだねx2>俺やっぱりワーム倒す時のみんなで頑張ろうねってなるやつが好きだわ |
| … | 22826/06/15(月)22:21:34No.1440318497そうだねx2最終戦であれは許す!これも許す!だが企業を殺すのは許さん!みたいな独特の価値観出てくるのすげー好きになったよ |
| … | 22926/06/15(月)22:21:36No.1440318512+>>最先端強化人間のくせにツィイーよりランク低いのはやる気なさすぎだろってなるメーテルリンクちゃん |
| … | 23026/06/15(月)22:21:39No.1440318542+>ビャアアアアアアア!!!みたいなクソ情けない断末魔好き |
| … | 23126/06/15(月)22:21:41No.1440318556そうだねx2>>おそらくこの人のおかげでフリューゲルという名ブースターが生まれてるから恩がある |
| … | 23226/06/15(月)22:21:52No.1440318610+>みんなで頑張ろうねっ |
| … | 23326/06/15(月)22:21:58No.1440318647+じゃあこうしましょう |
| … | 23426/06/15(月)22:22:07No.1440318723そうだねx1>アイスワーム戦は普段殺し合ってる奴らがよりヤバい脅威を前にして協力するからこそだから… |
| … | 23526/06/15(月)22:22:13No.1440318757そうだねx1リンちゃんさんだったんだメーテルリンク… |
| … | 23626/06/15(月)22:22:13No.1440318766そうだねx4>ヴェスパーの紅一点はなんだっけあれ… |
| … | 23726/06/15(月)22:22:14No.1440318775+シュナイダーが裏切った理由みたいにされてるのは流石に可哀想だろ! |
| … | 23826/06/15(月)22:22:33No.1440318892そうだねx1>じゃあこうしましょう |
| … | 23926/06/15(月)22:22:42No.1440318944+3系でもあったな大人数共闘 |
| … | 24026/06/15(月)22:22:43No.1440318954+>>俺やっぱりワーム倒す時のみんなで頑張ろうねってなるやつが好きだわ |
| … | 24126/06/15(月)22:22:55No.1440319016そうだねx4追加パーツのせいでシュナイダーが空力企業だってバレたの好き |
| … | 24226/06/15(月)22:22:57No.1440319031+>シュナイダーが裏切った理由みたいにされてるのは流石に可哀想だろ! |
| … | 24326/06/15(月)22:23:02No.1440319055+まあシュナイダーはオープンフェイス嫌いだろうな… |
| … | 24426/06/15(月)22:23:22No.1440319197+>最終戦であれは許す!これも許す!だが企業を殺すのは許さん!みたいな独特の価値観出てくるのすげー好きになったよ |
| … | 24526/06/15(月)22:23:29No.1440319232そうだねx4ツバサ |
| … | 24626/06/15(月)22:23:30No.1440319240+フロイトのあのアセンは新規入手したパーツのお試しだった説 |
| … | 24726/06/15(月)22:23:40No.1440319303+>ツバサ |
| … | 24826/06/15(月)22:23:43No.1440319328+アイスワーム周りのベイラムの立ち回り普通に下手くそで悲しくなる |
| … | 24926/06/15(月)22:23:43No.1440319329+メーテルリンクはアリーナだとやたら強いイメージがある |
| … | 25026/06/15(月)22:23:50No.1440319367そうだねx4>ツバサ |
| … | 25126/06/15(月)22:24:08No.1440319479+おっさんのくせにずいぶん爽やかな機体名だな |
| … | 25226/06/15(月)22:24:15No.1440319522そうだねx5レイヴンの名に違わぬ羽ばたくような戦いぶりだ(最上級の賛辞) |
| … | 25326/06/15(月)22:24:28No.1440319598+フラットウェルなんですぐやられてしまうん? |
| … | 25426/06/15(月)22:24:29No.1440319606+特化運用しないならフリューゲルがド安定だからな… |
| … | 25526/06/15(月)22:24:53No.1440319755+>フラットウェルなんですぐやられてしまうん? |
| … | 25626/06/15(月)22:25:01No.1440319803+今まで実弾武器とカクカクのフレームの企業やや主人公寄り多かったのにベイラムはいいとこ無し過ぎる |
| … | 25726/06/15(月)22:25:02No.1440319812+>英語版企業は欧米版嫌な上司感を反映してもっとマッチョ&ジョック感が強いらしい |
| … | 25826/06/15(月)22:25:10No.1440319864+>アイスワーム周りのベイラムの立ち回り普通に下手くそで悲しくなる |
| … | 25926/06/15(月)22:25:16No.1440319882+>どっちの勢力も趣味に全開の傘下企業にダメ出ししてて明らかにそれを根にもたれてるの好き |
| … | 26026/06/15(月)22:25:16No.1440319889+フラットウェル最初は冷静な切れ者のイメージだったのに… |
| … | 26126/06/15(月)22:25:25No.1440319936+地下じゃ空力最大限に生かせられないからな… |
| … | 26226/06/15(月)22:25:36No.1440320014+>フラットウェル最初は冷静な切れ者のイメージだったのに… |
| … | 26326/06/15(月)22:25:46No.1440320094そうだねx3ブースターのAB推力ランキングが上からシュナイダーシュナイダー技研シュナイダーなのすごく味がある |
| … | 26426/06/15(月)22:26:14No.1440320282そうだねx4>フラットウェル最初は冷静な切れ者のイメージだったのに… |
| … | 26526/06/15(月)22:26:17No.1440320305+数学が得意なオオサワ! |
| … | 26626/06/15(月)22:26:24No.1440320354+集積コーラル到達でのメーテルリンクは釣り餌だしね…ゲーム的にも弱体化させられてるし |
| … | 26726/06/15(月)22:26:40No.1440320444+レイヴンが呼び掛けたら苦労して手に入れたプラントがルビコン地元民にすごい勢いで制圧されるの酷い |
| … | 26826/06/15(月)22:26:43No.1440320458+撃墜すると貴様はこの私を、企業を殺そうとした!ってキレるけどスルーすると貴様はこの私を、企業をないものとして扱った!ってキレる |
| … | 26926/06/15(月)22:26:44No.1440320467+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27026/06/15(月)22:26:51No.1440320512そうだねx5>フラットウェルなんですぐやられてしまうん? |
| … | 27126/06/15(月)22:27:09No.1440320615+フロイトが組織にいたらストレスフルな人材だろうなとみんなが思う感じにはしつつこいつはフロイトへの直接的な文句は全然言ってないの良い塩梅だなと思った |
| … | 27226/06/15(月)22:27:11No.1440320629+メガネの機体使ってみると普通に使いやすいのなんか腹立つ |
| … | 27326/06/15(月)22:27:24No.1440320699そうだねx1>数学が得意なオオサワ! |
| … | 27426/06/15(月)22:27:25No.1440320709+>今まで実弾武器とカクカクのフレームの企業やや主人公寄り多かったのにベイラムはいいとこ無し過ぎる |
| … | 27526/06/15(月)22:27:55No.1440320883+ベイラムはクソだけどレッドガン内部は雰囲気良さそうだから戦ってて辛い |
| … | 27626/06/15(月)22:27:56No.1440320888+作中の描写だけ見るとフロイトとスネイル仲いいんだよな… |
| … | 27726/06/15(月)22:27:59No.1440320905そうだねx2>フロイトが組織にいたらストレスフルな人材だろうなとみんなが思う感じにはしつつこいつはフロイトへの直接的な文句は全然言ってないの良い塩梅だなと思った |
| … | 27826/06/15(月)22:28:10No.1440320964そうだねx3>撃墜すると貴様はこの私を、企業を殺そうとした!ってキレるけどスルーすると貴様はこの私を、企業をないものとして扱った!ってキレる |
| … | 27926/06/15(月)22:28:15No.1440320988+アイスワーム戦に限った話ではないがあの時のベイラムには総長しか指揮できる人材が残ってなくてアーキバスみたいに多方面攻撃できないだろうから |
| … | 28026/06/15(月)22:28:26No.1440321071そうだねx1通常推力とQB性能高くてナハト脚と合わせてランクマすら引っ張りだこのアルラ |
| … | 28126/06/15(月)22:28:35No.1440321127+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28226/06/15(月)22:28:38No.1440321147+ナハトライアーはむしろ地上でこそ強いのに… |
| … | 28326/06/15(月)22:28:46No.1440321189そうだねx3>>撃墜すると貴様はこの私を、企業を殺そうとした!ってキレるけどスルーすると貴様はこの私を、企業をないものとして扱った!ってキレる |
| … | 28426/06/15(月)22:28:48No.1440321210そうだねx2>いつ見ても不気味なエンブレムだ |
| … | 28526/06/15(月)22:28:50No.1440321222+戦場に出せばとりあえず相手ぶっ殺して帰ってきてくれるから強いユニットとしての絶対の信頼性はある |
| … | 28626/06/15(月)22:29:03No.1440321304そうだねx4>まあシュナイダーはオープンフェイス嫌いだろうな… |
| … | 28726/06/15(月)22:29:11No.1440321344+アイスワームに出撃させられるあたり期待の育成枠だったんだろうなと察せられるイグアス… |
| … | 28826/06/15(月)22:29:16No.1440321368そうだねx2ベイラム上層部は前提として無能なんだけどルビコンにおける立ち回りは立場的に厄介なレッドガン使い潰したかった意図も感じなくはない |
| … | 28926/06/15(月)22:29:17No.1440321371+フロイトの自由さはスネイルいるし色んな意味で大丈夫だろって信用もありそうではある |
| … | 29026/06/15(月)22:29:19No.1440321381+FIRMEZAフレームがEN防御ペラペラなのと足止まるバズ積んでるのが悪いよ |
| … | 29126/06/15(月)22:29:24No.1440321409+フラットウェルのホーキンス呼び出し作戦成功したの9割がたスネイルがパワハラ上司だからなんだよね |
| … | 29226/06/15(月)22:29:26No.1440321421+>アイスワーム戦に限った話ではないがあの時のベイラムには総長しか指揮できる人材が残ってなくてアーキバスみたいに多方面攻撃できないだろうから |
| … | 29326/06/15(月)22:29:30No.1440321451+アイスワームの時点で2つの企業もそこそこ人材に被害出てるからな… |
| … | 29426/06/15(月)22:29:51No.1440321598+>ベイラムはクソだけどレッドガン内部は雰囲気良さそうだから戦ってて辛い |
| … | 29526/06/15(月)22:29:53No.1440321608+カスなんだけどまぁ絶対苦労してるよなってなる男 |
| … | 29626/06/15(月)22:30:12No.1440321718+ミシガン殺害ミッションはなんやかんや部下たちが生き残ってるからACでは優しい方だと思う |
| … | 29726/06/15(月)22:30:12No.1440321722+>>いつ見ても不気味なエンブレムだ |
| … | 29826/06/15(月)22:30:20No.1440321769+スネイルはフロイトが勝手にどっか行くの織り込んだ上で使いこなせるかどうかみたいなゲームを勝手にしてそう |
| … | 29926/06/15(月)22:30:40No.1440321887そうだねx1ベイラムは壁越えミスって部隊ゴミにしてるのが本当にダメ |
| … | 30026/06/15(月)22:30:46No.1440321913+つくづくもヴォルタとナイルを開幕失ってるのが致命的すぎる |
| … | 30126/06/15(月)22:30:46No.1440321914+レッドガンの機体構成は僚機と組んだ複数戦想定してるんだろうな |
| … | 30226/06/15(月)22:31:01No.1440321997そうだねx2>アイスワームに出撃させられるあたり期待の育成枠だったんだろうなと察せられるイグアス… |
| … | 30326/06/15(月)22:31:15No.1440322086そうだねx2>つくづくもヴォルタとナイルを開幕失ってるのが致命的すぎる |
| … | 30426/06/15(月)22:31:17No.1440322095そうだねx2>ベイラムはクソだけどレッドガン内部は雰囲気良さそうだから戦ってて辛い |
| … | 30526/06/15(月)22:31:20No.1440322114そうだねx2G7ハークラー…お前と戦いたかった… |
| … | 30626/06/15(月)22:31:21No.1440322120+お皿頭一式使ってるNPCいなかったよね? |
| … | 30726/06/15(月)22:31:49No.1440322291+オマちゃんがアーキバス支援してたから出来レースなんだけどそれでもベイラムの立ち回りは酷いね |
| … | 30826/06/15(月)22:31:53No.1440322312+>>ベイラムはクソだけどレッドガン内部は雰囲気良さそうだから戦ってて辛い |
| … | 30926/06/15(月)22:32:12No.1440322430+>>>撃墜すると貴様はこの私を、企業を殺そうとした!ってキレるけどスルーすると貴様はこの私を、企業をないものとして扱った!ってキレる |
| … | 31026/06/15(月)22:32:15No.1440322451そうだねx1>G7ハークラー…お前と戦いたかった… |
| … | 31126/06/15(月)22:32:18No.1440322464そうだねx1>ベイラム上層部は前提として無能なんだけどルビコンにおける立ち回りは立場的に厄介なレッドガン使い潰したかった意図も感じなくはない |
| … | 31226/06/15(月)22:32:24No.1440322507+>つくづくもヴォルタとナイルを開幕失ってるのが致命的すぎる |
| … | 31326/06/15(月)22:32:25No.1440322509+AC6ってみんなカラスみたいですごい!飛んでてすごい!みたいな賞賛してくるからタンク使ってると微妙な気分になる |
| … | 31426/06/15(月)22:32:26No.1440322514そうだねx1スネイルが唯一安心して難しい仕事を任せられるのがフロイトって話は度々出てるから普段は全然苦労かけられてないと思う |
| … | 31526/06/15(月)22:32:35No.1440322565そうだねx2>ベイラムはクソだけどレッドガン内部は雰囲気良さそうだから戦ってて辛い |
| … | 31626/06/15(月)22:32:45No.1440322621そうだねx6>>まあシュナイダーはオープンフェイス嫌いだろうな… |
| … | 31726/06/15(月)22:33:12No.1440322780+初狩りヘリのいた戦場が真レイヴンすらベイルアウトする地獄だった可能性がある |
| … | 31826/06/15(月)22:33:20No.1440322826+>ベイラム上層部は前提として無能なんだけどルビコンにおける立ち回りは立場的に厄介なレッドガン使い潰したかった意図も感じなくはない |
| … | 31926/06/15(月)22:33:29No.1440322876そうだねx2ベイラムは過去すらミシガン率いる武装船部隊にミサイルでボコされたのが伺えるから製品以外いいとこ無し過ぎる |
| … | 32026/06/15(月)22:34:10No.1440323143+ハークラーはなんであんなところにいたの…? |
| … | 32126/06/15(月)22:34:11No.1440323148+>対抗するレッドガンが気の良いあんちゃんおじさん集団なのも相俟って… |
| … | 32226/06/15(月)22:34:14No.1440323165+>つくづくもヴォルタとナイルを開幕失ってるのが致命的すぎる |
| … | 32326/06/15(月)22:34:20No.1440323209そうだねx5アーキバスの方もあんま空気自体は悪くないっぽいんだよね |
| … | 32426/06/15(月)22:34:33No.1440323305そうだねx2自認アーキバスだけどアーキバス本社はフロイトナンバーワンに起用したり |
| … | 32526/06/15(月)22:34:40No.1440323357+>立ち回り酷すぎて謀殺説信じたくなるけど621を凄腕って認めた上でChapt3にもなって壁の奪還頼んでくるからマジで無能なだけなんだと思う |
| … | 32626/06/15(月)22:34:44No.1440323385+>>>いつ見ても不気味なエンブレムだ |
| … | 32726/06/15(月)22:34:53No.1440323450そうだねx2>アイスワームに出撃させられるあたり期待の育成枠だったんだろうなと察せられるイグアス… |
| … | 32826/06/15(月)22:35:04No.1440323517+不器用なやつは生きていけない世界だ… |
| … | 32926/06/15(月)22:35:04No.1440323518+スネイルいないとマジ盛り上がるなあ |
| … | 33026/06/15(月)22:35:12No.1440323575+>戦力として有望なヴォルタを序盤の壁越えで使い潰してたのがもうひどい |
| … | 33126/06/15(月)22:35:20No.1440323622+>アーキバスの方もあんま空気自体は悪くないっぽいんだよね |
| … | 33226/06/15(月)22:35:34No.1440323728+イグアスはヴォルタといるとなかなか厄介なんだよなあのコンビ |
| … | 33326/06/15(月)22:35:36No.1440323732+レッドガンもナンバー上になれば上位みたいな認識で良いんだっけ |
| … | 33426/06/15(月)22:35:42No.1440323769そうだねx2劣勢!?このスウィンバーンが劣勢だと!? |
| … | 33526/06/15(月)22:35:42No.1440323773+>>戦力として有望なヴォルタを序盤の壁越えで使い潰してたのがもうひどい |
| … | 33626/06/15(月)22:36:08No.1440323924+スネイルからの依頼はラスティと駄犬どっちか死んで欲しいって思いがビンビン伝わってくる |
| … | 33726/06/15(月)22:36:09No.1440323926そうだねx4>ミシガン戦の士気の高さいいよね… |
| … | 33826/06/15(月)22:36:32No.1440324060+>アーキバスの方もあんま空気自体は悪くないっぽいんだよね |
| … | 33926/06/15(月)22:36:45No.1440324142そうだねx2アーキバス本社は強化人間に力入れてるけど旧型でも素のままでも欲しがるから単純に強い奴が好きなだけだよ |
| … | 34026/06/15(月)22:36:47No.1440324152+クソっどうして俺が先に落ちる…!とか言ってるかわいそうなイグアスくん |
| … | 34126/06/15(月)22:36:54No.1440324198+ウォルター洗脳&改造したのはそうだろうが |
| … | 34226/06/15(月)22:36:55No.1440324215+>アーキバスの方もあんま空気自体は悪くないっぽいんだよね |
| … | 34326/06/15(月)22:36:59No.1440324230+スネイルがトップじゃないっていうのが微妙に雰囲気悪くなりきらない理由なんだろうな |
| … | 34426/06/15(月)22:37:03No.1440324270+この前ヴェスパーの機体見てたらオキーフとラスティの機体だけ肩にエンブレム付いてることに気付いた |
| … | 34526/06/15(月)22:37:08No.1440324295+>レッドガンもナンバー上になれば上位みたいな認識で良いんだっけ |
| … | 34626/06/15(月)22:37:20No.1440324383+>ミシガン戦の士気の高さいいよね… |
| … | 34726/06/15(月)22:37:32No.1440324454+アーキバスはベイラムのパーツ使えるぐらい自由な社風です |
| … | 34826/06/15(月)22:37:44No.1440324538+ライガーテイル戦は破壊した周りの雑兵どもも結構生きてるっぽいのがすごいなと思う |
| … | 34926/06/15(月)22:37:51No.1440324580+使えるもんは使えば良い |
| … | 35026/06/15(月)22:38:00No.1440324629+621が1人でレッドガン部隊全滅させてんのおかしいだろ |
| … | 35126/06/15(月)22:38:01No.1440324635+>アーキバスはベイラムのパーツ使えるぐらい自由な社風です |
| … | 35226/06/15(月)22:38:11No.1440324696+スウィンバーン隊長はペイター頭開発に貢献した |
| … | 35326/06/15(月)22:38:14No.1440324724+>アーキバスはベイラムのパーツ使えるぐらい自由な社風です |
| … | 35426/06/15(月)22:38:20No.1440324768+>ウォルター洗脳&改造したのはそうだろうが |
| … | 35526/06/15(月)22:38:32No.1440324846そうだねx1>ラスティが1人でレッドガン部隊全滅させてんのおかしいだろ |
| … | 35626/06/15(月)22:38:56No.1440324997+そもそも最強だから実際は隊長やれないけどフロイトがNo.1ね!とかやってる時点でアーキバスは実力主義がすぎる |
| … | 35726/06/15(月)22:38:59No.1440325015+俺はともかくラスティはマジですげえよ |
| … | 35826/06/15(月)22:39:10No.1440325110+あーこの声はメガネ掛けてるわこいつ |
| … | 35926/06/15(月)22:39:17No.1440325151そうだねx2スティールヘイズでミシガン戦きつくない…? |
| … | 36026/06/15(月)22:39:22No.1440325183+>621が1人でレッドガン部隊全滅させてんのおかしいだろ |
| … | 36126/06/15(月)22:39:26No.1440325202+>レッドガンもナンバー上になれば上位みたいな認識で良いんだっけ |
| … | 36226/06/15(月)22:39:45No.1440325335+多分再教育センターってスネイルの趣味がだいぶ入ってる気がする |
| … | 36326/06/15(月)22:39:48No.1440325355そうだねx4実際せっかく互換性の鬼のAC使うのに企業でパーツ縛るの不自由すぎるよな |
| … | 36426/06/15(月)22:39:49No.1440325357+うまくフラグ立ててくるとレッドガン迎撃ALTで四脚MTがレッドガンACに置きかわるくらいあれば良かったんだがな… |
| … | 36526/06/15(月)22:40:23No.1440325574+ラスティ補給とか大丈夫だったのか |
| … | 36626/06/15(月)22:40:30No.1440325622+>>アーキバスはベイラムのパーツ使えるぐらい自由な社風です |
| … | 36726/06/15(月)22:40:33No.1440325646+>多分再教育センターってスネイルの趣味がだいぶ入ってる気がする |
| … | 36826/06/15(月)22:40:35No.1440325657そうだねx6人のいいホーキンス隊長とちょっとおかしいペイターくんでもスネイルについて愚痴るからな |
| … | 36926/06/15(月)22:40:38No.1440325678+>実際せっかく互換性の鬼のAC使うのに企業でパーツ縛るの不自由すぎるよな |
| … | 37026/06/15(月)22:40:42No.1440325708+>ラスティが1人でレッドガン部隊全滅させてんのおかしいだろ |
| … | 37126/06/15(月)22:41:03No.1440325841+>スティールヘイズでミシガン戦きつくない…? |
| … | 37226/06/15(月)22:41:10No.1440325869そうだねx1慣れたらスティールヘイズは全然殲滅戦向いてるのよ |
| … | 37326/06/15(月)22:41:33No.1440326020+ただ愚痴っても上の人間の能力についてはケチつけてないあたりきちんとしてるよね |
| … | 37426/06/15(月)22:41:41No.1440326075+ペイターはあいつマジで何なんだよ… |
| … | 37526/06/15(月)22:41:46No.1440326112+>ラスティが1人でレッドガン部隊全滅させてんのおかしいだろ |
| … | 37626/06/15(月)22:41:58No.1440326190+>ペイターはあいつマジで何なんだよ… |
| … | 37726/06/15(月)22:42:05No.1440326241+>多分再教育センターってスネイルの趣味がだいぶ入ってる気がする |
| … | 37826/06/15(月)22:42:11No.1440326297+>ペイターはあいつマジで何なんだよ… |
| … | 37926/06/15(月)22:42:14No.1440326326そうだねx1>アーキバスはベイラムのパーツ使えるぐらい自由な社風です |
| … | 38026/06/15(月)22:42:16No.1440326334+ペイターくんは普通に頭おかしくて安心する |
| … | 38126/06/15(月)22:42:22No.1440326369+>ペイターはあいつマジで何なんだよ… |
| … | 38226/06/15(月)22:42:35No.1440326457そうだねx1一見同等・対等なライバルに見えて終始アーキバス>>>ベイラムなんだよな |
| … | 38326/06/15(月)22:42:48No.1440326546そうだねx3>>アーキバスはベイラムのパーツ使えるぐらい自由な社風です |
| … | 38426/06/15(月)22:42:56No.1440326602そうだねx6鷹揚そうなホーキンスが敵を感知した瞬間に引き締まった声でそこかっ!って言うの好き |
| … | 38526/06/15(月)22:43:09No.1440326677+>ペイターはあいつマジで何なんだよ… |
| … | 38626/06/15(月)22:43:19No.1440326749+>一見同等・対等なライバルに見えて終始アーキバス>>>ベイラムなんだよな |
| … | 38726/06/15(月)22:43:21No.1440326765+企業所属のACがどのパーツ使ってるかで企業の方針とかAC乗りとの距離感とかがうっすら見えるの好き |
| … | 38826/06/15(月)22:43:23No.1440326781そうだねx1>>621が1人でレッドガン部隊全滅させてんのおかしいだろ |
| … | 38926/06/15(月)22:43:37No.1440326873そうだねx3>鷹揚そうなホーキンスが敵を感知した瞬間に引き締まった声でそこかっ!って言うの好き |
| … | 39026/06/15(月)22:43:43No.1440326914そうだねx3>ノーザークはあいつマジで何なんだよ… |
| … | 39126/06/15(月)22:44:04No.1440327057+レイヴンの火ルートなら死なないのかな |
| … | 39226/06/15(月)22:44:06No.1440327067そうだねx3たぶん実は嫌いとかじゃなくて立場が上になったから呼び捨てしてるだけみたいな感じなんだろうなって察せられる変な子ペイター |
| … | 39326/06/15(月)22:44:11No.1440327108そうだねx1ペイターくんは初対面だとすごく誠実そうな好青年に見えるから怖い |
| … | 39426/06/15(月)22:44:28No.1440327198+>企業所属のACがどのパーツ使ってるかで企業の方針とかAC乗りとの距離感とかがうっすら見えるの好き |
| … | 39526/06/15(月)22:44:32No.1440327230+ベイラムの物量戦法は衛星砲で大幅に制限されてるからなぁ |
| … | 39626/06/15(月)22:44:55No.1440327399+>ペイターくんは初対面だとすごく誠実そうな好青年に見えるから怖い |
| … | 39726/06/15(月)22:44:58No.1440327420+人当たりは良い…だけどね |
| … | 39826/06/15(月)22:45:00No.1440327436+>レイヴンの火ルートなら死なないのかな |
| … | 39926/06/15(月)22:45:00No.1440327442+>レイヴンの火ルートなら死なないのかな |
| … | 40026/06/15(月)22:45:01No.1440327453そうだねx1ペイターくんはレッドくんに謝った方がいいと思う |
| … | 40126/06/15(月)22:45:02No.1440327455そうだねx1スネイルは嫌われ者だけどそれはそれとしてスネイルがいないとヴェスパーは回らなさそうなのもなんか笑える |
| … | 40226/06/15(月)22:45:20No.1440327583そうだねx1なんならENに弱いのにネペンテスをちゃんと凌いで降下成功した3人は中々やるんじゃないのかと思う |
| … | 40326/06/15(月)22:45:32No.1440327679+まあ分かりやすさを優先してのことだろうけど部隊長しかAC運用してないのはなんなんだろうな |
| … | 40426/06/15(月)22:45:45No.1440327752+敵対企業抜きでアセン組もうとするとアーキバスはFCSが大分辛い |
| … | 40526/06/15(月)22:45:50No.1440327780+スネイルは事務仕事も多分完璧に回すと思うんだよね |
| … | 40626/06/15(月)22:46:03No.1440327868そうだねx2>星系丸ごと焼いてるから地上にいても関係なくこんがり |
| … | 40726/06/15(月)22:46:07No.1440327888+普通に考えてレイヴンの火に飲まれた621が助かるわけないんだけど録音が流れてるから生きてる |
| … | 40826/06/15(月)22:46:07No.1440327890+>ペイターくんは初対面だとすごく誠実そうな好青年に見えるから怖い |
| … | 40926/06/15(月)22:46:09No.1440327901+ペイターくんまともそうなのにアリーナ説明文の無自覚な無遠慮や共感性の薄さってなんだろうと思ってた |
| … | 41026/06/15(月)22:46:13No.1440327925そうだねx1>たぶん実は嫌いとかじゃなくて立場が上になったから呼び捨てしてるだけみたいな感じなんだろうなって察せられる変な子ペイター |
| … | 41126/06/15(月)22:46:18No.1440327948そうだねx3企業といいホキおじといい何でヴェスパーは曲者見つけた時の反応が時代劇で武士が忍びを見つけたときのそれなんだよ |
| … | 41226/06/15(月)22:46:18No.1440327949+>スネイルは嫌われ者だけどそれはそれとしてスネイルがいないとヴェスパーは回らなさそうなのもなんか笑える |
| … | 41326/06/15(月)22:46:19No.1440327954+やっぱレイヴンは大罪人だ… |
| … | 41426/06/15(月)22:46:32No.1440328026+>スネイルは事務仕事も多分完璧に回すと思うんだよね |
| … | 41526/06/15(月)22:46:34No.1440328036+製品の質に対して企業体制てか上の方がアホ過ぎるベイラムは |
| … | 41626/06/15(月)22:46:37No.1440328053+>まあ分かりやすさを優先してのことだろうけど部隊長しかAC運用してないのはなんなんだろうな |
| … | 41726/06/15(月)22:46:53No.1440328149+>なんならENに弱いのにネペンテスをちゃんと凌いで降下成功した3人は中々やるんじゃないのかと思う |
| … | 41826/06/15(月)22:47:14No.1440328272+ラスティたちがスパイって固まる前から気に入らないだろうし明らかにフロイトの世話を押し付けられたんだろうが明後日の方向に強くてブレないのが気に入ったのかな |
| … | 41926/06/15(月)22:47:40No.1440328423+6からac入ったから |
| … | 42026/06/15(月)22:47:43No.1440328438+ネペンテスをゴリ押しで突破しようとするベイラムを裏切ったうーふあふぁいを責められない |
| … | 42126/06/15(月)22:47:54No.1440328496+神経質そうな声質と喋り方に情け無い断末魔と声優がピッタリすぎる |
| … | 42226/06/15(月)22:47:56No.1440328508そうだねx3>>たぶん実は嫌いとかじゃなくて立場が上になったから呼び捨てしてるだけみたいな感じなんだろうなって察せられる変な子ペイター |
| … | 42326/06/15(月)22:48:21No.1440328651+スウィンバーンも実弾系武器を積んだアーキバスらしからぬ構成 |
| … | 42426/06/15(月)22:48:57No.1440328824+フロイトとペイターは変人でオキーフとラスティはまともだけどスパイでスウィンバーンは汚職でメーテルリンクは作中の描写だけ見る分には弱すぎる |
| … | 42526/06/15(月)22:49:18No.1440328942そうだねx6ペイター君 ちょっとそういう言い方はよそうか |
| … | 42626/06/15(月)22:49:21No.1440328965+アーキバスバルテウスの時の断末魔が気合い入りすぎている… |
| … | 42726/06/15(月)22:49:23No.1440328975+>スウィンバーンも実弾系武器を積んだアーキバスらしからぬ構成 |
| … | 42826/06/15(月)22:49:29No.1440329024そうだねx2たぶんアンテナ頭配備前にスウィンバーン隊長消えるからじゃないかな |
| … | 42926/06/15(月)22:49:39No.1440329088+自認企業ってなんだよ |
| … | 43026/06/15(月)22:49:49No.1440329152+>自認企業ってなんだよ |
| … | 43126/06/15(月)22:49:54No.1440329175+>>スウィンバーンも実弾系武器を積んだアーキバスらしからぬ構成 |
| … | 43226/06/15(月)22:50:16No.1440329282+実務能力は下からも認められてそうだけどホーキンスとペイターの会話見てるとまあ面倒臭い人だなあって扱いは裏で受けてそう |
| … | 43326/06/15(月)22:50:28No.1440329355+>6からac入ったから |
| … | 43426/06/15(月)22:51:05No.1440329588+>実務能力は下からも認められてそうだけどホーキンスとペイターの会話見てるとまあ面倒臭い人だなあって扱いは裏で受けてそう |
| … | 43526/06/15(月)22:51:07No.1440329601そうだねx3スネイルの経歴から読み取れるフロイトへの矢印が複雑怪奇な起動してていろんな味がする |
| … | 43626/06/15(月)22:51:22No.1440329685+メーテルリンクちゃんはちょっと実際の強さもランクも残念過ぎる |
| … | 43726/06/15(月)22:51:29No.1440329719+ラスティとかですらスネイルにペイターが変なこと言って咳払いとかしそう |
| … | 43826/06/15(月)22:51:40No.1440329793+ホーキンスに人を待たせるのが好きなんだろうとか言われるのは相当だと思うよ |
| … | 43926/06/15(月)22:51:41No.1440329799+>>6からac入ったから |
| … | 44026/06/15(月)22:51:43No.1440329807+>まあ分かりやすさを優先してのことだろうけど部隊長しかAC運用してないのはなんなんだろうな |
| … | 44126/06/15(月)22:52:21No.1440330023+>ラスティとかですらスネイルにペイターが変なこと言って咳払いとかしそう |
| … | 44226/06/15(月)22:52:27No.1440330070+画稿から誰が誰なのかを想像するの楽しい |
| … | 44326/06/15(月)22:52:32No.1440330096+まずAC輸送するのもすごい苦労 |
| … | 44426/06/15(月)22:52:33No.1440330100+6は普段と比べて特別アットホームな感じした |
| … | 44526/06/15(月)22:52:44No.1440330158+>メーテルリンクちゃんはちょっと実際の強さもランクも残念過ぎる |
| … | 44626/06/15(月)22:52:56No.1440330224+>6は普段と比べて特別アットホームな感じした |
fu6843267.jpg 1781526640521.jpg