二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781527009950.png-(211547 B)
211547 B26/06/15(月)21:36:49No.1440302297そうだねx9 22:59頃消えます
今日のまとも枠
って言おうと思ったけど多分コイツ遅刻欠勤常習犯だよな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)21:37:22No.1440302476+
来るだけ全然いいから⋯
226/06/15(月)21:38:04No.1440302719+
正直今回のラスト十数秒はオチに困ったから死んだ感あった
326/06/15(月)21:40:18No.1440303496+
ユウヒはスタンガンでようやく気絶するだけなのにちょっと喋りすぎただけで…
426/06/15(月)21:42:57No.1440304465+
頑張ってツッコミしたね
今は休め
526/06/15(月)21:42:57No.1440304466そうだねx2
ユウヒのセリフ考えるのマジで苦労してそう
626/06/15(月)21:43:35No.1440304670+
まだ世間にバレてねえのがすごいよユウヒは
726/06/15(月)21:44:31No.1440304982+
けどね
モバイルバッテリーの誤注文でコンビニをつぶした時からするとユウヒの良心も成長しているんですよ
826/06/15(月)21:46:41No.1440305696+
また死んでる
926/06/15(月)21:46:48No.1440305736+
>今日のまとも枠
>って言おうと思ったけど多分コイツ遅刻欠勤常習犯だよな…
遅刻はせんぞ
帰ってないからな
1026/06/15(月)21:47:18No.1440305921+
反省する犬とやってきて気絶する猫の回
1126/06/15(月)21:48:38No.1440306364+
>まだ世間にバレてねえのがすごいよユウヒは
今回みたいに周りが全力でフォローしてるしカメラ回ってる間は余計なこと言うなって言われてるんだろう
1226/06/15(月)21:49:34No.1440306698+
遅刻に関してアヤセの方にツッコミ入れそうなメンバーとマネが足りてない
1326/06/15(月)21:50:01No.1440306832+
アヤセはむしろ最初から送り迎え前提だから問題無いんじゃね
1426/06/15(月)21:50:22No.1440306942+
惜しいやつを亡くした…
1526/06/15(月)21:50:48No.1440307068+
セナもハナコもアヤセとちょっと距離がある
アヤセに芯があり過ぎて簡単に言いくるめられかけるからだろうか
1626/06/15(月)21:51:20No.1440307250+
ユウヒが小さい遅刻で猛省してるのを見て大遅刻がデフォルトのアヤセが間接的に刺されて死ぬのかと思ったら違った
1726/06/15(月)21:51:21No.1440307254+
バカの自覚はあるし小泉さん来たらバレないように黙るし判断は出来る
1826/06/15(月)21:52:53 ID:6YXNk5vYNo.1440307791+
ハナコ様はあのメンバーの中ですら一度もツッコミに回らないから怖い
1926/06/15(月)21:54:56No.1440308482+
今日めっちゃ喋るじゃんはかわいいバカとカッコいい怠惰の関係じゃなきゃいじめっ子みたいなセリフでドキっとした
2026/06/15(月)21:57:54No.1440309525+
あの世界で世間的に一番変なのは踊らない歌わないアイドルのスレ画になってるんだろうな…
2126/06/15(月)21:59:00No.1440309901+
そもそも非実在説くらい立ち上がってそうなくらい仕事してない
2226/06/15(月)21:59:40No.1440310133+
ユウヒ相手だとみんなが別タイプのお姉ちゃんになるのいいよね
2326/06/15(月)22:00:00No.1440310274そうだねx2
>あの世界で世間的に一番変なのは踊らない歌わないアイドルのスレ画になってるんだろうな…
流石にMVで歌わない動かないをキャラとして済ますのムチャだよな…
2426/06/15(月)22:01:16No.1440310786+
公式サイトの紹介見るに表じゃ喋りもしないからビジュアル以外を全く発信してないアイドル
2526/06/15(月)22:02:09No.1440311133+
ヤマナカちゃんサッカー好きだし上田のキャラだからアヤセなんだろうか
2626/06/15(月)22:03:03No.1440311491+
今回のとか前にセナの家庭事情を聞いた時とかで見せてたけど一応人を気遣う素振りを見せるのはスレ画の美点だと思う
2726/06/15(月)22:04:41No.1440312119+
まずアヤセが立って歩いて移動してるの初めて見た気がするよ
2826/06/15(月)22:04:46No.1440312141+
アヤセが苦しむ姿をもっと見たい
これは恋?
2926/06/15(月)22:05:42No.1440312506+
性格ドブでも自分がしまくってるであろう遅刻について説教しないだけの良心はあった
3026/06/15(月)22:07:12No.1440313067+
面白い回は何回もあったけど一番笑ったのは今回のやつ
3126/06/15(月)22:11:53No.1440314784+
アヤセの給料って他のメンバーと同額なのか?
3226/06/15(月)22:12:46No.1440315107+
風呂の水全部飲むは無理だろ
3326/06/15(月)22:13:11No.1440315265+
飲んだそばから排泄してるよ
3426/06/15(月)22:13:37No.1440315432+
三回に1回来るって話だけど仕事はどうなんだ?
3526/06/15(月)22:13:41No.1440315461+
ネガティXの分け前がセナとアヤセで同じだったらモメない?
3626/06/15(月)22:14:06No.1440315654+
>ネガティXの分け前がセナとアヤセで同じだったらモメない?
契約内容を見るか?
3726/06/15(月)22:14:54No.1440315949+
ユウヒの風呂水なら飲めるよ俺
3826/06/15(月)22:15:13No.1440316080+
思想NGのハナコ様と同じでユウヒも水着というかプールNGじゃねえかこの調子だと
3926/06/15(月)22:15:18No.1440316116+
>ユウヒの風呂水なら飲めるよ俺
飲みきれないくせに
4026/06/15(月)22:16:18No.1440316486+
>思想NGのハナコ様と同じでユウヒも水着というかプールNGじゃねえかこの調子だと
そもそも泳がせるとかのスポーツ行為NGだろ
4126/06/15(月)22:16:38No.1440316622+
>ネガティXの分け前がセナとアヤセで同じだったらモメない?
無からリーダー手当とサブリーダー手当かっさらってる奴を比較にするな
4226/06/15(月)22:16:48No.1440316678+
アイドルがお風呂入ってたって話ちょっとエッチな空気になるもんじゃないです?
4326/06/15(月)22:19:26No.1440317695+
>正直今回のラスト十数秒はオチに困ったから死んだ感あった
クロエとかと駄弁るのはいいけど自分がずっとツッコミするとなると死ぬ方が自然だし違和感なかったけどな
4426/06/15(月)22:24:11No.1440319508+
きららアニメみたいな日常回だった
4526/06/15(月)22:24:18No.1440319539+
タイトルに死ぬって無かったらアヤセの死が突然すぎて怖いが勝ったかもしれん
4626/06/15(月)22:24:24No.1440319577+
部屋入っていいかちょっと様子伺ってるアヤセかわいい
4726/06/15(月)22:27:15No.1440320653+
>きららアニメみたいな日常回だった
きららもだいぶ幅があるからな
4826/06/15(月)22:29:34No.1440321475+
お風呂の水飲んでお腹膨らんだユウヒ見てみたさある
4926/06/15(月)22:29:47No.1440321566+
>>あの世界で世間的に一番変なのは踊らない歌わないアイドルのスレ画になってるんだろうな…
>流石にMVで歌わない動かないをキャラとして済ますのムチャだよな…
それをさせる顔面と身体があるから…
5026/06/15(月)22:34:22No.1440323230そうだねx1
アヤセの死体欲しい
5126/06/15(月)22:34:24No.1440323244+
>アイドルがお風呂入ってたって話ちょっとエッチな空気になるもんじゃないです?
ごめん女の子がポロポロ泣いてるのってすっごくチンポに来るタイプなんで
今回は凄く使えました。ありがとうございました。
5226/06/15(月)22:37:27No.1440324418+
変態だ…
5326/06/15(月)22:40:30No.1440325623+
ユウヒが叱られて泣いる部屋にはちょっと入りにくいアヤセ
多分同じ状況なら興味津々で入ってくるタマ
5426/06/15(月)22:41:00No.1440325819+
対ユウヒの会話カロリーやメンタルコストは対タマやマネより大きそうだからアヤセが耐えられなかったのかもしれない
5526/06/15(月)22:41:38No.1440326049+
ユウヒがちゃんと反省できる子で感動した
経緯はともかく
5626/06/15(月)22:41:58No.1440326195そうだねx1
>部屋入っていいかちょっと様子伺ってるアヤセかわいい
fu6843656.png
5726/06/15(月)22:42:05No.1440326245+
アヤセなんだかんだネガハピメンバーに配慮しててかわいい
5826/06/15(月)22:44:29No.1440327207+
傍若無人に見えて割と気遣いするのもぬこすぎる
5926/06/15(月)22:46:18No.1440327951+
バカすぎて司会者が壊れるからな…
人の形をしたおバカがユウヒだし…
人の言葉を喋ってる可愛いだけのバケモノ枠だし…
6026/06/15(月)22:46:21No.1440327969+
>ネガティXの分け前がセナとアヤセで同じだったらモメない?
作中でもセナさん売れてるみたいだし揉めない様に序盤で話してるからアヤセなりに気は使ってんじゃないかな
6126/06/15(月)22:46:30No.1440328015+
基本動かないのが個性だから影薄い…
6226/06/15(月)22:48:32No.1440328697+
風呂のお湯って150Lくらいあるんだよね
6326/06/15(月)22:50:25No.1440329335+
ボテ腹ユウヒになりそうだけどユウヒだと飲んだ後一瞬で汗になって蒸気機関車みたいになってそう
6426/06/15(月)22:50:27No.1440329345+
報酬6等分で引け目を感じているアヤセは可愛すぎるから公式設定にはできないな
6526/06/15(月)22:50:51No.1440329509+
ユウヒは凄い単純なルールのスポーツ選手にでもなったほうが良かったのでは?
6626/06/15(月)22:51:11No.1440329615+
こいつ人生のどこかで身体壊したのか?
6726/06/15(月)22:51:34No.1440329761+
>アイドルがお風呂入ってたって話ちょっとエッチな空気になるもんじゃないです?
最後の方は大分エッチなポーズになって飲んでたと思うんだけど全然チンポに来ねぇな…
6826/06/15(月)22:51:50No.1440329851+
死んだアヤセをセナハナが人工呼吸で復活させる安直なやつください
6926/06/15(月)22:51:53No.1440329868+
>こいつ人生のどこかで身体壊したのか?
生まれた瞬間から顔の良さに全て持っていかれた
7026/06/15(月)22:52:14No.1440329987+
>死んだアヤセをユウヒが人工呼吸で死体蹴りする安直なやつください
7126/06/15(月)22:52:35No.1440330113+
冷静にユウヒ一人の仕事振ったマネの落ち度では?
7226/06/15(月)22:52:44No.1440330156+
ユウヒが人工呼吸したら物理的に死にそうだな…
7326/06/15(月)22:53:28No.1440330404+
>冷静にユウヒ一人の仕事振ったマネの落ち度では?
大分覚悟してただろうな
7426/06/15(月)22:54:48No.1440330894+
>ユウヒが人工呼吸したら物理的に死にそうだな…
アヤセさんが肺気胸で緊急入院されてしまいました…
7526/06/15(月)22:54:58No.1440330960+
ユウヒの人工呼吸アヤセ破裂すると思う
7626/06/15(月)22:55:27No.1440331101+
ハナコ様が医療班取り揃えてくれてるだろう…


fu6843656.png 1781527009950.png