26/06/15(月)21:04:49No.1440290720そうだねx5
22:27頃消えます
ヴェノムの映画見てたんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
楽しめたけど基本的にヴェノムの派生みたいな奴としか戦ってなくて見分け付けるのが難しかった
原作のアメコミでもこんな感じなの?
| … | 126/06/15(月)21:08:05No.1440292014そうだねx5>原作のアメコミでもこんな感じなの? |
| … | 226/06/15(月)21:09:03No.1440292361+>ジャガーノート |
| … | 326/06/15(月)21:10:18No.1440292823+>>ジャガーノート |
| … | 426/06/15(月)21:10:53No.1440293056そうだねx4ちょこちょこ知らん奴の名前が出てくる… |
| … | 526/06/15(月)21:11:17No.1440293212そうだねx10>ヒーロー専属のヴィラン |
| … | 626/06/15(月)21:12:03No.1440293522+Dr.ドゥームとかどんだけのヒーローの宿敵やってんだって話だしな |
| … | 726/06/15(月)21:12:41No.1440293784+まぁ長々語ったけどヴェノムのシンビオートじゃない宿敵があんまりメディアで抜擢されない理由はシンプル |
| … | 826/06/15(月)21:13:25No.1440294068+>まぁ長々語ったけどヴェノムのシンビオートじゃない宿敵があんまりメディアで抜擢されない理由はシンプル |
| … | 926/06/15(月)21:14:05No.1440294306+まあこいつヴィランだしヴィランのヴィランてなるとねえ |
| … | 1026/06/15(月)21:14:53No.1440294596+ラストダンスの敵って要は兵隊みたいなポジションなのに強すぎない? |
| … | 1126/06/15(月)21:15:18No.1440294757そうだねx3シンビオートvsシンビオートの絵面のつまらなさやべえなってなった映画 |
| … | 1226/06/15(月)21:15:39No.1440294878+>90年代にやってた単独ミニコミックシリーズ |
| … | 1326/06/15(月)21:16:02No.1440295026+新シリーズはじまるとマイナー寄りのヴィラン駆り出されたりするよね |
| … | 1426/06/15(月)21:17:13No.1440295451+>>90年代にやってた単独ミニコミックシリーズ |
| … | 1526/06/15(月)21:18:45No.1440295983+>ラストダンスの敵って要は兵隊みたいなポジションなのに強すぎない? |
| … | 1626/06/15(月)21:19:28No.1440296252+アメコミの邦訳版って小学館出さなくなったし今どっかやってるのかな |
| … | 1726/06/15(月)21:20:08No.1440296501+シニスターシックスすら実写未登場のキャラになるともう誰だお前って扱いになんのにこいつのライバル出してもな… |
| … | 1826/06/15(月)21:20:10No.1440296510+>映画版のはヌルの斥候ってオリジナル設定付けられてだいぶ上方修正されてる |
| … | 1926/06/15(月)21:21:14No.1440296900+>シニスターシックスすら実写未登場のキャラになるともう誰だお前って扱いになんのにこいつのライバル出してもな… |
| … | 2026/06/15(月)21:21:20No.1440296935+ヴェノム博士の「」がいるから聞きたいけどメでたまに見るエロいMJがヴェノムになるシリーズって面白いの |
| … | 2126/06/15(月)21:22:20No.1440297296+ばらばらにされたら流石に死んどけよ…ってなったな最後の奴は |
| … | 2226/06/15(月)21:23:35No.1440297782+>ヴェノム博士の「」がいるから聞きたいけどメでたまに見るエロいMJがヴェノムになるシリーズって面白いの |
| … | 2326/06/15(月)21:23:46No.1440297847+>俺はずっと喚いてるんだがモービウスやクレイヴンザハンターは変に単独映画のダークヒーローにせず堅実にヴェノムの敵として使って良かったと思うよ |
| … | 2426/06/15(月)21:24:43No.1440298176+>>俺はずっと喚いてるんだがモービウスやクレイヴンザハンターは変に単独映画のダークヒーローにせず堅実にヴェノムの敵として使って良かったと思うよ |
| … | 2526/06/15(月)21:24:59No.1440298290+ヴェノムの映画は敵と戦うシーン全部夜だから皆ぐにょんぐにょんの奴らで見分けつきづらい |
| … | 2626/06/15(月)21:25:54No.1440298586+ジャガーノートってハルクやソーと同格の奴だよね? |
| … | 2726/06/15(月)21:26:16No.1440298698+>アメコミの邦訳版って小学館出さなくなったし今どっかやってるのかな |
| … | 2826/06/15(月)21:27:46No.1440299225+3が不死身の下っ端モンスターに苦戦するだけで終わってええ…ってなった |
| … | 2926/06/15(月)21:29:16No.1440299719+小学館は去年の12月くらいで止まっちゃったしヴィレッジブックスは消えちゃったしで邦訳版はね… |
| … | 3026/06/15(月)21:29:28No.1440299803+>ジャガーノートってハルクやソーと同格の奴だよね? |
| … | 3126/06/15(月)21:30:32No.1440300152+>ヴェノム:ザ・マッドネス |
| … | 3226/06/15(月)21:33:24No.1440301137+モービウスとは90年代のコミックでやり合ってるからわりかし共演の余地はあったのよな |
| … | 3326/06/15(月)21:33:35No.1440301207+数作だけの世界観で都度リセットかけるならともかくユニバースとかになるとスパイダーマンの権利しか持っていないの難儀するよね |
| … | 3426/06/15(月)21:34:29No.1440301492そうだねx1>ちょこちょこ知らん奴の名前が出てくる… |
| … | 3526/06/15(月)21:35:27No.1440301830+>5代目ジャックオランタン |
| … | 3626/06/15(月)21:36:37No.1440302230+ジャックオランタンがアツく語られてるの初めて見た |
| … | 3726/06/15(月)21:37:14No.1440302432+ワンチャン新作のスパイダーマンに出てこねぇかな…って思ってる |
| … | 3826/06/15(月)21:37:32No.1440302542+>>5代目ジャックオランタン |
| … | 3926/06/15(月)21:37:33No.1440302547そうだねx2ヴェノムの動きはスパイダーマンのゲームがいい感じだったな |
| … | 4026/06/15(月)21:37:39No.1440302574+スパイダーマンと関係ないヴェノムとかいう意味分らん存在だから他のスパイディ関連ヴィランを易々と出すわけにもいかず結果シンビオートばっかりに |
| … | 4126/06/15(月)21:37:51No.1440302641+3に出てきたダブルヘッドシンビオート死ぬほどカッコよかったのにあれでしか存在しないと知ってとてもつらい |
| … | 4226/06/15(月)21:38:42No.1440302928+>ついでにヴェノムも5、6人代替わりしてるよ |
| … | 4326/06/15(月)21:38:58No.1440303023+カーネイジほんと勿体ない使い方したな… |
| … | 4426/06/15(月)21:39:07No.1440303066+>ワンチャン新作のスパイダーマンに出てこねぇかな…って思ってる |
| … | 4526/06/15(月)21:39:10No.1440303085+ゴブリンのパチモンぐらいのイメージしかなかったけど詳しい人にとってはそんな熱いキャラなのかジャックオランタン… |
| … | 4626/06/15(月)21:39:30No.1440303200+やっぱヴェノムはスパイディに絡んでこそ輝くよなあと思ったスレ画 |
| … | 4726/06/15(月)21:39:50No.1440303321+>ゴブリンのパチモンぐらいのイメージしかなかったけど詳しい人にとってはそんな熱いキャラなのかジャックオランタン… |
| … | 4826/06/15(月)21:40:03No.1440303397+>スパイダーマンと関係ないヴェノムとかいう意味分らん存在だから他のスパイディ関連ヴィランを易々と出すわけにもいかず結果シンビオートばっかりに |
| … | 4926/06/15(月)21:40:11No.1440303452そうだねx2>カーネイジほんと勿体ない使い方したな… |
| … | 5026/06/15(月)21:40:15No.1440303481+今のヴェノムはMJが宿主だけど |
| … | 5126/06/15(月)21:40:24No.1440303545+マーベルアンリミテッドの和訳うんちゃらの続報まだですか… |
| … | 5226/06/15(月)21:41:24No.1440303923そうだねx3>でもヴェノムの宿敵としてデビューしたキャラも少なくないんだよその辺使ってくれれば良かったのに |
| … | 5326/06/15(月)21:41:50No.1440304089そうだねx3やっぱ原作に詳しい「」がいるとスレ面白くなるな… |
| … | 5426/06/15(月)21:42:03No.1440304157+シンジビートって昔見てたアメコミだと何かスパイダーマンと戦って優勢だったのにスパイダーマンにNTR系竿役みたいなセリフ言われて戦ってる途中なのにスパイダーマン❤️しゅき…合体しゅる…ってなったけど嘘だよバーカ!みたいに逆転された記憶がある |
| … | 5526/06/15(月)21:42:16No.1440304235+>やっぱヴェノムはスパイディに絡んでこそ輝くよなあと思ったスレ画 |
| … | 5626/06/15(月)21:43:04No.1440304514+勿体無いつってもあそこでカーネイジ使わなかったら他で出せたって訳でも無いし |
| … | 5726/06/15(月)21:43:16No.1440304554+ラストダンスは展開めちゃくちゃだけど最後で全部許せる |
| … | 5826/06/15(月)21:43:27No.1440304619+>俺はMJの今カレが個人的に炊飯器の釜にこびり付いた焦げ付き汚れ並みに嫌いだからあんまり |
| … | 5926/06/15(月)21:44:06No.1440304848+>>やっぱヴェノムはスパイディに絡んでこそ輝くよなあと思ったスレ画 |
| … | 6026/06/15(月)21:44:08No.1440304862+>>ついでにヴェノムも5、6人代替わりしてるよ |
| … | 6126/06/15(月)21:45:10No.1440305184+ラストダンスはえっこれで終わり…!?みたいな気持ちになったけど原作知ってたら納得できたんだろうか |
| … | 6226/06/15(月)21:45:25No.1440305267+>シンジビートって昔見てたアメコミだと何かスパイダーマンと戦って優勢だったのにスパイダーマンにNTR系竿役みたいなセリフ言われて戦ってる途中なのにスパイダーマン❤️しゅき…合体しゅる…ってなったけど嘘だよバーカ!みたいに逆転された記憶がある |
| … | 6326/06/15(月)21:45:36No.1440305345+すげえエディとフラッシュの間二人まったくわかんねぇ! |
| … | 6426/06/15(月)21:46:19No.1440305567+ヌルって凄い設定してるけど映画のシリーズ終わったしどうするんだろ |
| … | 6526/06/15(月)21:46:59No.1440305794+Marvel spiderman2のスパイディ VS MJヴェノム戦いいよね |
| … | 6626/06/15(月)21:47:17No.1440305918+>三代目マック・ガーガン…スコーピオン。極悪凶暴。不人気。 |
| … | 6726/06/15(月)21:47:21No.1440305941+ラストダンスがババァとのダンスって原作勢腰抜かすだろあれ |
| … | 6826/06/15(月)21:47:28No.1440305991+2まではまだ許せたけど3のヴィランもシンビオートなのはもういいよ…と思ってしまった |
| … | 6926/06/15(月)21:48:00No.1440306162+>2まではまだ許せたけど3のヴィランもシンビオートなのはもういいよ…と思ってしまった |
| … | 7026/06/15(月)21:48:17No.1440306253+そういやスペクタキュラー駄ニメに復活したみたいね |
| … | 7126/06/15(月)21:48:20No.1440306267+>すげえエディとフラッシュの間二人まったくわかんねぇ! |
| … | 7226/06/15(月)21:48:39No.1440306373+>マジで人間食うから読者からも引かれて人気はない |
| … | 7326/06/15(月)21:48:43No.1440306393+MJってなんかスゲェその…ビッチじゃないんだけどその… |
| … | 7426/06/15(月)21:49:13No.1440306573+カーネイジとの見た目の差異はもっとつけてもよかっただろと今でも思うわ |
| … | 7526/06/15(月)21:49:22No.1440306632+>Marvel spiderman2のスパイディ VS MJヴェノム戦いいよね |
| … | 7626/06/15(月)21:50:31No.1440306984+>MJってなんかスゲェその…ビッチじゃないんだけどその… |
| … | 7726/06/15(月)21:50:41No.1440307036+1作目の時点でチラホラあったよくない部分がどんどんパワーアップしていった印象 |
| … | 7826/06/15(月)21:50:46No.1440307058+>MJってなんかスゲェその…ビッチじゃないんだけどその… |
| … | 7926/06/15(月)21:51:32No.1440307310+映画のヴェノムは2まで見れば良いし… |
| … | 8026/06/15(月)21:51:45No.1440307387+>人気ない |
| … | 8126/06/15(月)21:51:57No.1440307464+MCUに置いて行ったやつ拾われることあんのかな |
| … | 8226/06/15(月)21:52:09No.1440307540+ラストダンスで両脚失ってフラッシュぽい名前が出たから次にエージェントやるのか!?と思った |
| … | 8326/06/15(月)21:52:16No.1440307584+こう……映画はシュリークだけなんだったのお前ってなる |
| … | 8426/06/15(月)21:52:17No.1440307590+USJのメンバーにスクリーム選出されてたの後から考えるとだいぶマニアックじゃない?ってなる |
| … | 8526/06/15(月)21:52:26No.1440307635そうだねx1>MCUに置いて行ったやつ拾われることあんのかな |
| … | 8626/06/15(月)21:52:58No.1440307835+ヴェノム博士「」的に映画ヴェノムはどうだった? |
| … | 8726/06/15(月)21:53:02No.1440307858そうだねx1ゲームのハリーも合わせてトリプルスパイダーマンやってるとこがもっと見たかった |
| … | 8826/06/15(月)21:53:10No.1440307905+MJとピーターの復縁に並々ならぬ執念を燃やすヴェノム博士って濃すぎるだろこの「」! |
| … | 8926/06/15(月)21:53:31No.1440308025そうだねx1映画1作目はガバガバだけど結構好き |
| … | 9026/06/15(月)21:53:37No.1440308065+原作スクリームエッチだよね |
| … | 9126/06/15(月)21:54:36No.1440308364+同じ負け犬だからで1段か2段すっ飛ばして仲良くなるの?って感じだったけど後の作品見たらこれでも脚本頑張ってたな |
| … | 9226/06/15(月)21:55:15No.1440308583+何にしても長い冬が終わってスパイダー界隈自体がやっとちょこちょこ動き始めたのが嬉しいですねヴェノム博士… |
| … | 9326/06/15(月)21:55:48No.1440308750+スパイダーマンの権利とはまた別にスパイダーマン初出のヴィラン丸ごとソニーが持ってるって形でいいのかな… |
| … | 9426/06/15(月)21:55:48No.1440308753+>ヴェノム博士「」的に映画ヴェノムはどうだった? |
| … | 9526/06/15(月)21:55:49No.1440308755+>>MCUに置いて行ったやつ拾われることあんのかな |
| … | 9626/06/15(月)21:56:15No.1440308914そうだねx190年代後半ヴェノムのビジュアルに惹かれてアメトイの道に入った人は少なくないと思う |
| … | 9726/06/15(月)21:56:32No.1440309021+そういや結局3作目見てないな |
| … | 9826/06/15(月)21:56:53No.1440309164+カーネイジはMCUに出してやれよ |
| … | 9926/06/15(月)21:56:56No.1440309178+>ドゥームズデイの後に拾ってる余裕あるのかな…? |
| … | 10026/06/15(月)21:56:59No.1440309199+>何にしても長い冬が終わってスパイダー界隈自体がやっとちょこちょこ動き始めたのが嬉しいですねヴェノム博士… |
| … | 10126/06/15(月)21:57:01No.1440309214+日本の漫画家もヴェノム脳焼かれてるやついるしな |
| … | 10226/06/15(月)21:57:05No.1440309235+面白いけどもっとスプラッタに振ればよかったのに |
| … | 10326/06/15(月)21:57:09No.1440309260+スコーピオンこそソニーバースで拾えや!って俺は思ってた |
| … | 10426/06/15(月)21:57:16No.1440309300+俺も2作目のカーネイジがキャサディと仲間割れ起こすってポイントがちょっと納得いかなかった |
| … | 10526/06/15(月)21:57:21No.1440309331+まずゲームのDLCかなんか出してよ |
| … | 10626/06/15(月)21:57:28No.1440309372+ヴェノム2作目に出てくる叫ぶ女がスクリームだと思ってた… |
| … | 10726/06/15(月)21:57:31No.1440309384+結局MCUと合流したと思ったら結局しなかったし実際どうなんだ |
| … | 10826/06/15(月)21:57:43No.1440309462+エージェントヴェノムは実写でも見たいがあのフラッシュじゃな… |
| … | 10926/06/15(月)21:57:47No.1440309483+>スパイダーマンの権利とはまた別にスパイダーマン初出のヴィラン丸ごとソニーが持ってるって形でいいのかな… |
| … | 11026/06/15(月)21:57:58No.1440309546+SSUごと消えたヴァルチャー |
| … | 11126/06/15(月)21:58:09No.1440309609+>ドゥームズデイの後に拾ってる余裕あるのかな…? |
| … | 11226/06/15(月)21:58:23No.1440309686+高周波弱点が場面によって便利にオンオフされてる |
| … | 11326/06/15(月)21:58:24No.1440309705+>ヴェノム2作目に出てくる叫ぶ女がスクリームだと思ってた… |
| … | 11426/06/15(月)21:58:30No.1440309734+>結局MCUと合流したと思ったら結局しなかったし実際どうなんだ |
| … | 11526/06/15(月)21:58:52No.1440309849+カーネイジの奴らの能力の食い合わせが致命的に悪いのちょっとギャグだろ |
| … | 11626/06/15(月)21:59:05No.1440309925+合流キャンセルはひでえと思うけどあの場にエディ混ぜ込んでもなと思う |
| … | 11726/06/15(月)21:59:15No.1440309987+おバカしか出てこない寄生獣みたいだった |
| … | 11826/06/15(月)21:59:26No.1440310055+ゲームのもそうだけどなんでグチャドロにするんだろう |
| … | 11926/06/15(月)21:59:26No.1440310056+映画はもう気長に待つから翻訳進めてくだち… |
| … | 12026/06/15(月)21:59:50No.1440310214+1作目の研究所みたいなところのシンビオートの扱いの雑さ |
| … | 12126/06/15(月)22:00:08No.1440310327+>合流キャンセルはひでえと思うけどあの場にエディ混ぜ込んでもなと思う |
| … | 12226/06/15(月)22:00:51No.1440310619+>前提として俺がマイナーアメコミキャラ狂いのキモいオタクってのを念頭に置いて欲しいんだけど |
| … | 12326/06/15(月)22:00:56No.1440310651+>これにスパイダーマンの粗悪偽物ドッペルゲンガーってのを加えて疑似家族みたいになってた |
| … | 12426/06/15(月)22:01:02No.1440310685+>>合流キャンセルはひでえと思うけどあの場にエディ混ぜ込んでもなと思う |
| … | 12526/06/15(月)22:01:23No.1440310844+カーネイジはグロや虐殺出来ないからああいう落とし所にしたのかなと思ったらそういうわけではなさそうでなんで…? |
| … | 12626/06/15(月)22:01:42No.1440310968+>結局MCUと合流したと思ったら結局しなかったし実際どうなんだ |
| … | 12726/06/15(月)22:02:05No.1440311105+>ゲームのもそうだけどなんでグチャドロにするんだろう |
| … | 12826/06/15(月)22:02:14No.1440311160+>合流キャンセルはひでえと思うけどあの場にエディ混ぜ込んでもなと思う |
| … | 12926/06/15(月)22:02:27No.1440311245+はっきり言ってヴェノム以外いる?って感じなんで基本ゲームとかでも出てこない |
| … | 13026/06/15(月)22:02:46No.1440311385+かわいいヴェノムはもうドロドロに溶けて死んだんだ |
| … | 13126/06/15(月)22:03:19No.1440311586+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13226/06/15(月)22:03:19No.1440311587+カーネイジと爆音女のカップルってあれ原作通りなの? |
| … | 13326/06/15(月)22:03:26No.1440311625+>ポルノのやつみたいと言われてキャンセルされた没ブラックスパイダーマンがあって… |
| … | 13426/06/15(月)22:03:49No.1440311779+ヴェノム博士的にジュリー?とジャックオランタン?ってのが好きっぽいからまずジュリーについて教えてもらって良いか |
| … | 13526/06/15(月)22:04:12No.1440311930+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13626/06/15(月)22:05:07No.1440312283+>かわいいヴェノムはもうドロドロに溶けて死んだんだ |
| … | 13726/06/15(月)22:05:22No.1440312372+スタンリー最後の映画ゲスト出演がヴェノム1だっけ |
| … | 13826/06/15(月)22:05:27No.1440312410+シンビオートって原作だと今何人ぐらい居るんですか博士 |
| … | 13926/06/15(月)22:05:33No.1440312446+実写スパイダーマンでいつかビートルが出てくるまで諦めないマイナーヴィラン好きもいます |
| … | 14026/06/15(月)22:06:01No.1440312617+USJのアトラクションにいたやつって親戚だったんだね |
| … | 14126/06/15(月)22:06:04No.1440312629+>ヴェノム博士的にジュリー?とジャックオランタン?ってのが好きっぽいからまずジュリーについて教えてもらって良いか |
| … | 14226/06/15(月)22:06:27No.1440312791+トムハ版のキャラは好きだが |
| … | 14326/06/15(月)22:06:41No.1440312868+>シンビオートって原作だと今何人ぐらい居るんですか博士 |
| … | 14426/06/15(月)22:07:14No.1440313080+>カーネイジと爆音女のカップルってあれ原作通りなの? |
| … | 14526/06/15(月)22:07:23No.1440313139+>俺も数え切れん |
| … | 14626/06/15(月)22:07:25No.1440313155+シンビオートにはヴェノム=ブラックコスチューム由来じゃないスパイダーゼロ感シンビオートも居るからマジで数えられないと思うよ |
| … | 14726/06/15(月)22:07:29No.1440313174+>>ヴェノム博士的にジュリー?とジャックオランタン?ってのが好きっぽいからまずジュリーについて教えてもらって良いか |
| … | 14826/06/15(月)22:07:30No.1440313186+>実写ヴェノムとシンビオートとしてはライミ版が好き |
| … | 14926/06/15(月)22:07:30No.1440313189+ヌルあそこで防げるの中々ない展開で笑った |
| … | 15026/06/15(月)22:07:38No.1440313234+シンビオートおすぎ |
| … | 15126/06/15(月)22:08:03No.1440313390+>>まずジュリーについて教えてもらって良いか |
| … | 15226/06/15(月)22:08:49No.1440313650+ライノって原作だとサイの着ぐるみ着たオッサンにしか見えないけどやっぱり昔から登場してるから普通に強いんだろうな… |
| … | 15326/06/15(月)22:09:05No.1440313742+格ゲーのマヴカプ2に出てるヴェノムが人生初ヴェノムだったな |
| … | 15426/06/15(月)22:09:39No.1440313974+>格ゲーのマヴカプ2に出てるヴェノムが人生初ヴェノムだったな |
| … | 15526/06/15(月)22:09:47No.1440314017+>fu6843358.jpeg |
| … | 15626/06/15(月)22:10:12No.1440314174+>ライノって原作だとサイの着ぐるみ着たオッサンにしか見えないけどやっぱり昔から登場してるから普通に強いんだろうな… |
| … | 15726/06/15(月)22:10:13No.1440314185+123見たけどこの黒いわんこ強くないなってなる |
| … | 15826/06/15(月)22:10:50No.1440314399+他メディアに出るヴェノムは大抵初代やね |
| … | 15926/06/15(月)22:10:54No.1440314419+>>fu6843358.jpeg |
| … | 16026/06/15(月)22:11:04No.1440314470+ヌル放置して終わりはいつか忘れた頃に拾うのかな |
| … | 16126/06/15(月)22:11:12No.1440314525+アメコミでシンプルに変な恰好してるやつだいたい謎に強いからな… |
| … | 16226/06/15(月)22:11:58No.1440314808+>>ライノって原作だとサイの着ぐるみ着たオッサンにしか見えないけどやっぱり昔から登場してるから普通に強いんだろうな… |
| … | 16326/06/15(月)22:12:03No.1440314839+色々言われてたけどヴェノム3作品はめっちゃ楽しめたしなんなら最後泣くくらいには好きだよ |
| … | 16426/06/15(月)22:12:54No.1440315164+あまりにも着ぐるみおじさんだから映画やゲームだとパワードスーツみたいになるし… |
| … | 16526/06/15(月)22:13:29No.1440315376+>端的に言うと劣化アイアンマンの違法改造品みたいな奴ら |
| … | 16626/06/15(月)22:13:39No.1440315445+>読もうぜ!ヴェノム:リーサルプロテクター! |
| … | 16726/06/15(月)22:14:16No.1440315711+ノワールに出てたパワー黒人は正直最初ライノかと思った |
| … | 16826/06/15(月)22:14:31No.1440315815+博士の解説聞けば聞くほどコイツに心奪われる理由が分からなくなっていくんだけど!? |
| … | 16926/06/15(月)22:14:35No.1440315838+>ちなみにジュリーとは「陪審員」の意味もあり看守を殺害したヴェノムを裁くと言う強い意志を漂わせてる |
| … | 17026/06/15(月)22:16:08No.1440316424+>楽しめたけど基本的にヴェノムの派生みたいな奴としか戦ってなくて見分け付けるのが難しかった |
| … | 17126/06/15(月)22:16:18No.1440316485+>博士の解説聞けば聞くほどコイツに心奪われる理由が分からなくなっていくんだけど!? |
| … | 17226/06/15(月)22:16:23No.1440316523+ジュリーの設定はそそるのに… |
| … | 17326/06/15(月)22:16:46No.1440316662+カーネイジ出したあとにまたシンビオートみたいなの相手はもういいぜ!ってなってしまった |
| … | 17426/06/15(月)22:17:11No.1440316825そうだねx1ヌルはシンビオートのルーツだから以上の理由はなさそうだけど |
| … | 17526/06/15(月)22:17:20No.1440316880+スパイダーマン代表ヴィランで今のところ実写映像化されてない有名どころがもうホブゴブリンとカメレオンくらいしか思いつかない |
| … | 17626/06/15(月)22:17:21No.1440316896+博士の叫びが切実すぎる… |
| … | 17726/06/15(月)22:17:40No.1440317007+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/15(月)22:17:56No.1440317106+>スパイダーマン代表ヴィランで今のところ実写映像化されてない有名どころがもうホブゴブリンとカメレオンくらいしか思いつかない |
| … | 17926/06/15(月)22:17:57No.1440317113+ヴェノムの由来がスパイダーマンに捨てられた宇宙生物ってところがまずなんか… |
| … | 18026/06/15(月)22:18:36No.1440317381+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18126/06/15(月)22:18:51No.1440317474+>ジャッカル |
| … | 18226/06/15(月)22:19:23No.1440317667+というか劣化アイアンマンみたいなキャラならそもそもヴェノム世界の科学力で登場させるの無理じゃない!? |
| … | 18326/06/15(月)22:19:24No.1440317676+>ジャッカル |
| … | 18426/06/15(月)22:19:30No.1440317716+ジャッカルはBNDのメイン敵とか言われてるぞ |
| … | 18526/06/15(月)22:19:36No.1440317763+クレイヴンのカッコよさがイマイチ分からないけどやっぱり原作読んでると違ってくるんだろうか |
| … | 18626/06/15(月)22:20:02No.1440317911+>ジャッカルはBNDのメイン敵とか言われてるぞ |
| … | 18726/06/15(月)22:20:35No.1440318121+昔カートゥーンネットワークでやってたスパイダーマン見てなきゃスパイダースレイヤーとかジャッカルとか絶対しらなったな |
| … | 18826/06/15(月)22:20:38No.1440318142+>クレイヴンのカッコよさがイマイチ分からないけどやっぱり原作読んでると違ってくるんだろうか |
| … | 18926/06/15(月)22:20:49No.1440318195+>マジで!? |
| … | 19026/06/15(月)22:20:50No.1440318204+MCUスパイダーマンは勿論スパイダーマンヴィラン相手にもしてほしいがせっかくのMCU設定だからザ・ハンドとかみたいな非スパイダーマン系ヴィランともじゃんじゃん戦って欲しい |
| … | 19126/06/15(月)22:21:06No.1440318323+俺はヴェノムとカーネイジとグヴェノムくらいしか知らないシンビオートエアプ |
| … | 19226/06/15(月)22:21:32No.1440318483+>というか劣化アイアンマンみたいなキャラならそもそもヴェノム世界の科学力で登場させるの無理じゃない!? |
| … | 19326/06/15(月)22:21:57No.1440318639+スパイダースレイヤーはスーペリアに出てきた二代目しか知らねえや… |
| … | 19426/06/15(月)22:22:19No.1440318808そうだねx1>ヴェノムの由来がスパイダーマンに捨てられた宇宙生物ってところがまずなんか… |
| … | 19526/06/15(月)22:22:19No.1440318814+>スパイダースレイヤーはスーペリアに出てきた二代目しか知らねえや… |
| … | 19626/06/15(月)22:22:20No.1440318815+前に最近オズボーンがスパイダーマンやってたとか聞いたけどなんでそんな展開になったの? |
| … | 19726/06/15(月)22:22:52No.1440319005+ネガティブってゲームオリジナルヴィランだと思ってた… |
| … | 19826/06/15(月)22:23:03No.1440319063そうだねx1ヴェノム博士っていうかマイナーヴィラン大好き博士の慟哭が面白いスレだった |
| … | 19926/06/15(月)22:23:13No.1440319127+>>スパイダースレイヤーはスーペリアに出てきた二代目しか知らねえや… |
| … | 20026/06/15(月)22:23:44No.1440319335+>前に最近オズボーンがスパイダーマンやってたとか聞いたけどなんでそんな展開になったの? |
| … | 20126/06/15(月)22:23:58No.1440319417+シンビオートほどじゃないけどゴブリンも実はバリエーション多いよね |
| … | 20226/06/15(月)22:24:40No.1440319669+ヴェノムとトムハのかけ合いはよかったけど |
| … | 20326/06/15(月)22:25:38No.1440320026+ディズニープラスのオリジナルアニメスパイダーマンが初めて見るキャラばかりで面白かった |
fu6843358.jpeg 1781525089562.jpg fu6843340.jpeg