二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781522626474.png-(2002632 B)
2002632 B26/06/15(月)20:23:46No.1440273927そうだねx5 21:41頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:24:05No.1440274045そうだねx58
ありそう
226/06/15(月)20:24:28No.1440274201そうだねx23
あーあこのモールはもうおしまいです
326/06/15(月)20:24:30No.1440274216そうだねx22
マシュマロマン出てきそう
426/06/15(月)20:24:34No.1440274244そうだねx36
まぁイオンモールなら妖怪やゴーストくらい出るよな…
526/06/15(月)20:25:32No.1440274634+
ラスボスは巨大化したワオンの犬と予想
626/06/15(月)20:25:33No.1440274651+
ダグダデイラのイオン?
726/06/15(月)20:26:12No.1440274901+
燃え尽きたりまではしないかもだけど
とりあえずガラスは割れまくるな
826/06/15(月)20:26:13No.1440274909+
好きなゴーストバスターズ
926/06/15(月)20:27:31No.1440275376+
めちゃくちゃありそう
1026/06/15(月)20:27:55No.1440275545そうだねx3
👻嫌い
1126/06/15(月)20:28:32No.1440275776そうだねx1
いいか!ビームは絶対に交差させるなよ!
1226/06/15(月)20:28:32No.1440275779+
めちゃくちゃに荒れるモール
1326/06/15(月)20:29:04No.1440275985+
人生で100回くらい見た
1426/06/15(月)20:30:04No.1440276374+
マイベストダン・エイクロイド
1526/06/15(月)20:30:06No.1440276386そうだねx30
(例のテーマソング)
1626/06/15(月)20:31:16No.1440276820+
>いいか!ビームは絶対に交差させるなよ!
了解!ビームを合体させるんだ!
1726/06/15(月)20:31:37No.1440276954そうだねx6
ややや ケッタイな
1826/06/15(月)20:32:01No.1440277117そうだねx5
営業中にやるな
1926/06/15(月)20:32:35No.1440277360+
一人亡くなってそう
2026/06/15(月)20:32:52No.1440277481+
ランドマーク破壊は特撮の華だからな
2126/06/15(月)20:33:30No.1440277762+
ベンクマンが婦人用肌着売り場でふざけるのが見える
2226/06/15(月)20:33:44No.1440277863そうだねx13
映画のワンシーンと言えば4割くらいの人は信じる
2326/06/15(月)20:33:47No.1440277888+
そういやまだ新作まだ見てなかったな…
2426/06/15(月)20:34:19No.1440278111+
>ランドマーク破壊は特撮の華だからな
どこのイオンが滅茶苦茶になるんだろう…
2526/06/15(月)20:34:42No.1440278263+
商店街バスターズ
2626/06/15(月)20:35:03No.1440278429+
いけ好かない管理者が出てくる
2726/06/15(月)20:36:50No.1440279166+
最近になって2以降も結構続編出てたの知った
2826/06/15(月)20:37:29No.1440279452+
>そういやまだ新作まだ見てなかったな…
アフターライフよりは落ちるけど悪くは無いよ
2926/06/15(月)20:38:23No.1440279838+
キャスパーそんなにシリーズあったのか
3026/06/15(月)20:40:30No.1440280694+
あーイオンって原子炉持ち込み可だったか?
3126/06/15(月)20:40:33No.1440280716+
>キャスパーそんなにシリーズあったのか
グレムリンは3作まで出て最近は中国舞台で
カートゥーンネットワークでアニメしてたよ
3226/06/15(月)20:41:06No.1440280959+
めちゃくちゃ見覚えあるんだけど何か思いだせないやつだ
3326/06/15(月)20:41:27No.1440281097そうだねx3
テケテーテーテレ♪(ゴーストバスターズ!)
3426/06/15(月)20:41:53No.1440281273+
作業着で闊歩するのやめて欲しいと思っているイオン
3526/06/15(月)20:42:09No.1440281383+
イヴォ・シャンドアが設計してそうなイオンモール
3626/06/15(月)20:42:24No.1440281491+
最新作は日本が舞台か
3726/06/15(月)20:44:00No.1440282225+
アテレコ最新に近いヤツだと"ごめんねゴメンネ〜"ってなってる
3826/06/15(月)20:44:30No.1440282449+
>いけ好かない管理者が出てくる
マスコットにマシュマロマンがいる
3926/06/15(月)20:47:26No.1440283720+
ファミコン版もプレイしていいぞ!
4026/06/15(月)20:53:52No.1440286372+
>ファミコン版もプレイしていいぞ!
2やっていいのか!
4126/06/15(月)20:55:42No.1440287076+
GB in Japan
普通に映画で見たい
4226/06/15(月)20:56:12No.1440287303そうだねx2
>テケテーテーテレ♪(ゴーストバスターズ!)
コイツらとBGMでゴキゲンなホラー映画の始まりである
4326/06/15(月)20:57:05No.1440287648+
>ラスボスは巨大化したワオンの犬と予想
かわいい
ちょっと実際に映画とかでやってみてほしい
4426/06/15(月)20:58:05No.1440288063+
誰を呼ぶ?
4526/06/15(月)20:58:06No.1440288072そうだねx1
商店街の亡霊が!
4626/06/15(月)21:02:09No.1440289682そうだねx3
>商店街の亡霊が!
ホントに出そうなのやめろや!
4726/06/15(月)21:03:14No.1440290088+
多分一階の入り口ぶち破って車で乗り付けてるやつ
4826/06/15(月)21:04:47No.1440290706+
フードコートで食い散らかしてるスライマー
4926/06/15(月)21:05:06No.1440290842+
こういうシーン合った気がする
5026/06/15(月)21:06:24No.1440291394+
蛍光グリーンのネバネバでイオンの通路がドロドロだ!!
5126/06/15(月)21:06:30No.1440291425+
スライムまみれになる店舗
5226/06/15(月)21:07:11No.1440291687そうだねx1
なんなら物語冒頭でやる舞台感ある
5326/06/15(月)21:07:12No.1440291696+
4人目が居るってことは経営が順調になってからか…
5426/06/15(月)21:08:35No.1440292194そうだねx4
>>ラスボスは巨大化したワオンの犬と予想
>かわいい
>ちょっと実際に映画とかでやってみてほしい
まぁ普通に可愛いわな…
fu6843023.jpg
5526/06/15(月)21:09:02No.1440292356+
貞子にはビームが効かずに一度撤退する
5626/06/15(月)21:09:06No.1440292385+
バックスバニーの亡霊が出てくる元ワーナーマイカルのイオンシネマ
5726/06/15(月)21:10:18No.1440292826そうだねx3
>貞子にはビームが効かずに一度撤退する
イオンモールに井戸かあちこちある液晶案内板やモニターから貞子がズラリと出てくるんだ…
5826/06/15(月)21:10:55No.1440293070+
>(例のテーマソング)
パパパラパッパ パパパラパパ
5926/06/15(月)21:11:20No.1440293225+
>fu6843023.jpg
WAONと鳴くとあたりのカードやスマホから金が減る
6026/06/15(月)21:12:26No.1440293695そうだねx8
>WAONと鳴くとあたりのカードやスマホから金が減る
悪霊過ぎる…
6126/06/15(月)21:12:55No.1440293876+
駐車場にECTO-1が止まってるのか…
6226/06/15(月)21:13:05No.1440293934+
一番左の表情が絶妙過ぎて好き
6326/06/15(月)21:13:32No.1440294115+
>駐車場にECTO-1が止まってるのか…
手間取りすぎて駐車料金たくさん取られちまった
6426/06/15(月)21:15:24No.1440294791+
普通にありえるシチュエーション
6526/06/15(月)21:15:38No.1440294870そうだねx6
>>駐車場にECTO-1が止まってるのか…
>手間取りすぎて駐車料金たくさん取られちまった
安心しろ
スターバックスでフラペチーノ頼んだから
3時間無料だ
6626/06/15(月)21:15:59No.1440295006+
この夏!あの四人組が!!
6726/06/15(月)21:16:06No.1440295053+
>ジャスコの亡霊が!
6826/06/15(月)21:16:41No.1440295273+
>>サティの亡霊が!
6926/06/15(月)21:16:57No.1440295368+
日本ならサムライのゴーストは絶対出てくるんだろうな
7026/06/15(月)21:17:49No.1440295676+
例のテーマをバックに売り場がめちゃくちゃになるのが目に浮かぶ
7126/06/15(月)21:17:53No.1440295694+
商店街だのジャスコだのサティだの多いわ!
7226/06/15(月)21:18:13No.1440295813そうだねx4
>駐車場にECTO-1が止まってるのか…
アメリカではよくある光景
f338673.mp4
7326/06/15(月)21:20:49No.1440296750そうだねx1
>>>サティの亡霊が!
ポスフールの亡霊が!
7426/06/15(月)21:21:09No.1440296876+
おらが町のイオンに何するだ!
7526/06/15(月)21:21:16No.1440296913+
ジャスコ…サティ…ポスフール…
合体したらイオンだ
7626/06/15(月)21:21:45No.1440297092+
いや建物の亡霊ってなんだよ!?
7726/06/15(月)21:22:34No.1440297378+
おもちゃ屋とか…靴屋とか…
7826/06/15(月)21:22:41No.1440297424+
わかったぞ!あの幽霊はジャスコ・サティ・その他もろもろの吸収され消えていった屋号とキッズたちの思い出で出来ているんだ!
7926/06/15(月)21:23:16No.1440297660そうだねx1
吹き抜けの広場にデカいマシュマロマンがいて破壊しながらモールを突き進んで行くの見てえ…
8026/06/15(月)21:23:27No.1440297729+
>アメリカではよくある光景
>f338673.mp4
ちょっと西友行ってくる
8126/06/15(月)21:24:59No.1440298289+
書き込みをした人によって削除されました
8226/06/15(月)21:26:17No.1440298702+
>fu6843023.jpg
集客力すごそうだ
8326/06/15(月)21:26:58No.1440298942+
>>ランドマーク破壊は特撮の華だからな
>どこのイオンが滅茶苦茶になるんだろう…
幕張のクソデカイオン
8426/06/15(月)21:27:56No.1440299279そうだねx2
>わかったぞ!あの幽霊はジャスコ・サティ・その他もろもろの吸収され消えていった屋号とキッズたちの思い出で出来ているんだ!
確かに日本には付喪神という概念があるから建物に魂が宿るのも納得できるが…
8526/06/15(月)21:28:03No.1440299316+
誰を呼ぶ?
8626/06/15(月)21:28:25No.1440299447+
ド〜♪
レ〜♪
イオン〜♪
8726/06/15(月)21:28:42No.1440299521そうだねx2
>わかったぞ!あの幽霊はジャスコ・サティ・その他もろもろの吸収され消えていった屋号とキッズたちの思い出で出来ているんだ!
あー…レイ?
キッズと呼ぶにはその…アダルトじゃないか?
腰回りとか…君そっくりだ
8826/06/15(月)21:31:35No.1440300491+
ウルトラマンメビウスのウルトラマン80ゲスト回だと廃校になる小学校の校舎の思いが怪獣化してたので
建物に集う人々の思いが積み重なってオバケになってもいいと思う
8926/06/15(月)21:31:49No.1440300566+
おいおいサムライニンジャブシドーのゴーストを相手にでもしろってのかい?
9026/06/15(月)21:33:26No.1440301159+
>>>ランドマーク破壊は特撮の華だからな
>>どこのイオンが滅茶苦茶になるんだろう…
>幕張のクソデカイオン
(これ最終決戦はマリンスタジアムだな…)
9126/06/15(月)21:34:23No.1440301457+
>ウルトラマンメビウスのウルトラマン80ゲスト回だと廃校になる小学校の校舎の思いが怪獣化してたので
>建物に集う人々の思いが積み重なってオバケになってもいいと思う
もしかしてただの付喪神じゃないか?
9226/06/15(月)21:35:44No.1440301910+
>おいおいサムライニンジャブシドーのゴーストを相手にでもしろってのかい?
なぜか甲冑姿になってるウィンストン
9326/06/15(月)21:36:49No.1440302296+
>ウルトラマンメビウスのウルトラマン80ゲスト回だと廃校になる小学校の校舎の思いが怪獣化してたので
>建物に集う人々の思いが積み重なってオバケになってもいいと思う
人が集う場所にはいろんな感情が渦巻いて云々ってのはホラーのお約束の一つだもんな…
9426/06/15(月)21:37:49No.1440302633+
日本公開に特化しすぎたゴーストバスターズ超みてぇ


fu6843023.jpg 1781522626474.png