二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781522222279.jpg-(71588 B)
71588 B26/06/15(月)20:17:02No.1440271226そうだねx4 21:33頃消えます
いくらでも出汁が取れる男
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:17:46No.1440271493そうだねx14
見なよ!またルル山が曇っているよ!20年間曇り続けてるね!
226/06/15(月)20:17:54No.1440271573そうだねx11
こいつの出汁がうますぎて他のキャラメインの出汁が作れなくなった
326/06/15(月)20:19:14No.1440272135そうだねx4
お前のせいでシャーリーがあんな事になったんだぞ
426/06/15(月)20:19:44No.1440272342そうだねx1
俺が悪いんだよ…
526/06/15(月)20:21:14No.1440272939そうだねx7
色んなifを見ると本編ルートって大正解だったんだなって思える
626/06/15(月)20:22:11No.1440273328+
甥の嫌がらせに初恋の女改造して送りつけるの楽し〜〜
726/06/15(月)20:22:22No.1440273415+
死ねカス
826/06/15(月)20:23:10No.1440273708そうだねx20
ここまで酷い目に合うような事してるかと言われると間違いなくしてるからなルルさん…
926/06/15(月)20:24:00No.1440274013そうだねx12
ロゼとかつまんないわけではないけど結局ギアスってこの軟弱シスコン男と脳筋父殺しがいないと物足りない
1026/06/15(月)20:24:19No.1440274129+
ルル山が曇るとスザクも曇る
1126/06/15(月)20:24:25No.1440274173そうだねx3
ロゼは掴み良かったのに後半がね…
1226/06/15(月)20:24:35No.1440274254+
シャアとルルーシュからはいくらでも出汁が取れる
1326/06/15(月)20:25:09No.1440274505そうだねx1
>ここまで酷い目に合うような事してるかと言われると間違いなくしてるからなルルさん…
つっても幼少期考えるとまあこうなるのは仕方ない部分は多いよ
1426/06/15(月)20:25:35No.1440274663そうだねx3
こいつがスカしたりふざけたりカッコよく決めたり無様にのたうち回ってるのを楽しむコンテンツだし
1526/06/15(月)20:25:44No.1440274741+
スザク暗殺者ルートとかもあったけどやっぱ過酷な運命はルル山曇らせてナンボだな
1626/06/15(月)20:31:05No.1440276761+
早期の内にルルが周囲の人間と和解するとC.C.が寝返ってラグナレクの接続が阻止できなくなるという詰みっぷり
1726/06/15(月)20:32:32No.1440277336そうだねx3
>死ねカス
スザクのレス
1826/06/15(月)20:32:42No.1440277405そうだねx6
過程は同じだが軽口叩ける親友が一人増えるロススト時空が一番のアガリじゃないか?
1926/06/15(月)20:36:55No.1440279209そうだねx2
カタ女装
2026/06/15(月)20:43:46No.1440282104+
「新しいお母さんだよ」
2126/06/15(月)20:47:11No.1440283612+
ラグナロク真実見てるとライ山もおやすみ√が一番無難?
2226/06/15(月)20:48:30No.1440284141+
カグヤもいい主人公だったけどルルに比べると業が浅すぎる
2326/06/15(月)20:52:40No.1440285868そうだねx2
ダールトンへの所業が主人公のそれじゃなくてそりゃ恨み買う
2426/06/15(月)20:55:04No.1440286837+
>>死ねカス
>スザクのレス
あのスザクってひと…いっつもジュリアスさまをにらんでるの!
そんなにきらいならあっちいっちゃえばいいのに!ね!ジュリアスさま!
2526/06/15(月)21:02:05No.1440289659+
続編やるならスザクが老衰でゼロやれなくなってきた時期の話やればいいのにと思う
ゼロを継ぐ話やれるでしょ
2626/06/15(月)21:02:47No.1440289920+
>カグヤもいい主人公だったけどルルに比べると業が浅すぎる
こいつが全部の業背負ったせいで続編で台無しにしづらいんだよ!!!
2726/06/15(月)21:04:30No.1440290594+
>ダールトンへの所業が主人公のそれじゃなくてそりゃ恨み買う
これを踏まえて許してるの身内に甘すぎませんかね姉上
2826/06/15(月)21:05:57No.1440291214そうだねx1
>色んなifを見ると本編ルートって大正解だったんだなって思える
ここ何年かで何度も言われてるけどまず親父の計画自体が普通だとわからなくて
両目ギアス解放状態であそこまで行けないと止められないからな
2926/06/15(月)21:06:05No.1440291262+
>カグヤもいい主人公だったけどルルに比べると業が浅すぎる
サクヤ?
3026/06/15(月)21:06:50No.1440291556+
カグヤはなんかマジでルルのこと好きだったのかわかんね
3126/06/15(月)21:07:26No.1440291778+
>>カグヤもいい主人公だったけどルルに比べると業が浅すぎる
>サクヤ?
…主人公なのサクヤだね
カグヤはルルのこと憎んでる方だったわ
3226/06/15(月)21:09:33No.1440292553+
>ロゼは掴み良かったのに後半がね…
色々と本編を意識し過ぎた感
3326/06/15(月)21:09:48No.1440292638+
>ラグナロク真実見てるとライ山もおやすみ√が一番無難?
あいつはあいつでC.C.からの好感度が妙に高いのでラグナレク阻止できる可能性は残る
3426/06/15(月)21:11:49No.1440293424+
>>ロゼは掴み良かったのに後半がね…
>色々と本編を意識し過ぎた感
サクヤがサクラを直接奪還しなかったのはマジでないわ
そこだけ作り直して欲しい
3526/06/15(月)21:12:23No.1440293664+
他のギアスもギアスシリーズじゃなかったらそこそこの作品なんだが
スレ画が戦う理由もキャラの個性も面白いツッコミどころも備えすぎてる
3626/06/15(月)21:14:43No.1440294532+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/15(月)21:15:50No.1440294950+
お前のせいで苦しんだ人たちのためにも責任取れ
3826/06/15(月)21:16:41No.1440295271+
LLって呼びづらいんだよボケ
3926/06/15(月)21:17:10No.1440295431そうだねx1
ロゼは全員集合やりたすぎて部隊全員で仲良くKMF持って日本旅行してるアキト組がめちゃくちゃな状況すぎて笑う
4026/06/15(月)21:17:18No.1440295483+
>お前のせいで苦しんだ人たちのためにも責任取れ
責任とって世界の憎しみを一身に背負って死んだ
なんか生き返った
4126/06/15(月)21:23:30No.1440297743+
割と一杯一杯になるとヤケを起こすからそこまで曇ってるイメージはない
曇るよりも爆発するタイプシャーリーの時くらい
4226/06/15(月)21:24:07No.1440297972+
>ロゼは全員集合やりたすぎて部隊全員で仲良くKMF持って日本旅行してるアキト組がめちゃくちゃな状況すぎて笑う
ヨーロッパの大統領直属部隊になって各地のギアス遺跡の調査をしてる
4326/06/15(月)21:27:58No.1440299290+
なんで生存バレしないのかと思ったらデラックス皇帝ソードに刺された後民衆にミンチにされたらしい男
4426/06/15(月)21:30:25No.1440300119+
結局ギアス作品にはルルを求めている


1781522222279.jpg