二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781521579582.jpg-(45114 B)
45114 B26/06/15(月)20:06:19No.1440266319そうだねx10 21:19頃消えます
5の配信色んな人の見てるけど大体この人の正体発覚で「好きだったのに…!!!」ってショック受けてた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:07:48No.1440266961+
星成さんの顔が出てきたときにみんな一瞬は驚くの好き
226/06/15(月)20:08:24No.1440267264+
基本好感度高いんだよなコイツ…
326/06/15(月)20:10:49No.1440268364そうだねx3
正体バレる瞬間の証拠も怖いんだけど
本当にこの高さを飛んだのコイツ…ってなる
426/06/15(月)20:11:08No.1440268509そうだねx28
おまけシナリオどういう気持ちでプレイしたらいいんだよ…
526/06/15(月)20:12:18No.1440269080そうだねx1
新刑事こいつで良かったのにオチのせいで潰されたの無駄過ぎる
626/06/15(月)20:12:19No.1440269092そうだねx10
3話と4話の間にDLCやっとくのが一番いいと勝手に思ってる
726/06/15(月)20:13:12No.1440269491+
6発売後の人気投票でコイツが1位なのどういうことだよ!?
826/06/15(月)20:13:35No.1440269681そうだねx6
検事とか警察局長とか弁護士とかから犯罪者輩出したしここらで相棒刑事から犯罪者輩出すんべ
926/06/15(月)20:13:39No.1440269711+
こんなギャグキャラみたいな感じで別にイケメンってわけでもないのにめっちゃ女性人気ある
1026/06/15(月)20:17:28No.1440271374+
オリジナルは凄く良い人だったんだろうな…
でも殺されてるんだよな…
ってなってかなり悲しくなる
1126/06/15(月)20:18:04No.1440271651+
いいですよね
スレ画本人は本編開始前に死亡済み
1226/06/15(月)20:18:52No.1440271986そうだねx2
なんで殺したんだよ生かしておいたとかにしておけよとしか言いようがないナイスキャラ
1326/06/15(月)20:18:59No.1440272031+
オリジナルに会いたいとは言うがオリジナルの番さんは俺の好きな番さんとは別人なんだよな…
1426/06/15(月)20:20:15No.1440272549+
>オリジナルに会いたいとは言うがオリジナルの番さんは俺の好きな番さんとは別人なんだよな…
でも確実にあのキャラだぜ?すぐ仲良くなれるだろ
1526/06/15(月)20:20:32No.1440272676+
こいつしかいないんだけどなんで…という金田一の気持ちが味わえる
1626/06/15(月)20:21:20No.1440272978+
人気の観点はともかく亡霊の立場からすると故人になりすます方が圧倒的に楽そうだからな…
1726/06/15(月)20:21:43No.1440273135+
>こいつしかいないんだけどなんで…という金田一の気持ちが味わえる
検事2の黒幕もこんな感じの気分になった
1826/06/15(月)20:22:33No.1440273490そうだねx3
>検事とか警察局長とか弁護士とかから犯罪者輩出したしここらで相棒刑事から犯罪者輩出すんべ
4で大庵がもうやっただろ
1926/06/15(月)20:22:36No.1440273510+
まぁ顔ぐちゃぐちゃにされてるんだけどね
2026/06/15(月)20:22:59No.1440273642+
プレイしたらみんな好きになるからな
2126/06/15(月)20:23:17No.1440273742+
どう考えてもこの人しか怪しい人居ないはずなのに何故かみんな疑わないよな
2226/06/15(月)20:23:35No.1440273858そうだねx4
>>検事とか警察局長とか弁護士とかから犯罪者輩出したしここらで相棒刑事から犯罪者輩出すんべ
>4で大庵がもうやっただろ
警察って意味だとそれ以前にガントがいるけど相棒刑事は初だからセーフ
2326/06/15(月)20:23:35No.1440273860そうだねx1
>オリジナルに会いたいとは言うがオリジナルの番さんは俺の好きな番さんとは別人なんだよな…
エミュ元だから完全にこれだろ
2426/06/15(月)20:23:45No.1440273921+
DLCで二度撃ちされるのいいよね
2526/06/15(月)20:23:59No.1440274006+
プレイしてる人で一貫してるなってなるのは
大体春美ちゃんと再会すると親戚のおじさんみたいに「大きくなったねぇ〜!」してる
2626/06/15(月)20:24:22No.1440274148+
>>オリジナルに会いたいとは言うがオリジナルの番さんは俺の好きな番さんとは別人なんだよな…
>エミュ元だから完全にこれだろ
そうだけど違う人じゃん
2726/06/15(月)20:24:55No.1440274398+
刑事ポジションなのに…って思ったけど刑事ポジションってわりと犯人死亡ポジションと健全な人で半々ぐらいな気がしてきた
2826/06/15(月)20:24:56No.1440274405+
>警察って意味だとそれ以前にガントがいるけど相棒刑事は初だからセーフ
相棒刑事ってのが何かわからんけど4のメイン検事のガリューの相棒は大庵だぞ
2926/06/15(月)20:25:40No.1440274709そうだねx2
>>検事とか警察局長とか弁護士とかから犯罪者輩出したしここらで相棒刑事から犯罪者輩出すんべ
>4で大庵がもうやっただろ
ダイアン初登場話ですぐ犯人なせいでキョウヤさんとの仲良し感をこっちが持てねーんだよ!!
3026/06/15(月)20:26:31No.1440275019+
割とやられ役もするジャスティスバカで良いやつ
ユガミとのビリビリ漫才で相性もいい
惜しいやつを亡くした
3126/06/15(月)20:26:44No.1440275094そうだねx1
まあ設定上そうかもしれないけど茜ちゃんが出ずっぱりで大庵はスポットすぎるし…
3226/06/15(月)20:27:54No.1440275533+
消去法で黒幕こいつになるところが本当にビックリする
5が基本的にヌルめのゆるい難易度だから余計に
3326/06/15(月)20:28:39No.1440275823+
ユガミ君ユガミ君って付き纏ってた理由が分かるの良いよね…
3426/06/15(月)20:28:46No.1440275881そうだねx6
だってさあ…学園の窓から大きく手を振って挨拶してるコイツ見たらさあ…無理だよ
3526/06/15(月)20:28:56No.1440275943+
感情表現豊かな人が全部過剰な演出で本性は全くの虚無ってのは好き
3626/06/15(月)20:29:30No.1440276157+
>だってさあ…学園の窓から大きく手を振って挨拶してるコイツ見たらさあ…無理だよ
やーーぁ!君たちー!!ジャースティーース!!
3726/06/15(月)20:29:38No.1440276211+
死ねぇ!って言い出した辺りでユガミさんとスーパー法廷バトルでもすんのか!?ってなった
みっちゃんが来て無くなった
3826/06/15(月)20:29:55No.1440276321+
本当にいいキャラだったのにな…
せめて監禁されてて本人は生きてるとかだったらな…
3926/06/15(月)20:29:56No.1440276322+
>3話と4話の間にDLCやっとくのが一番いいと勝手に思ってる
本編にあっても大満足の内容というか本編のボリュームが最後続きものでちょっと物足りないので勝手に間に入れておいて欲しかったと本編終わってからDLCやって思った
元々DLC売ってたんでそういうのは違うんだろうけどさ…終わってからやるとさ…
4026/06/15(月)20:29:58No.1440276336+
めっちゃ良いやつなんだよな…普段は
4126/06/15(月)20:30:05No.1440276376そうだねx4
6のドゥルクの真相もだいぶ衝撃展開だった
でもそれにたどり着くオドロキくんはすごく好きなシーン
4226/06/15(月)20:30:12No.1440276426そうだねx2
窓越しジャスティスもクマベエに靴盗まれた時も心の中は凪って思うとなんとも言えない感覚になる
4326/06/15(月)20:30:16No.1440276456+
更にドラマCDも出てるからより感情ぐっちゃぐちゃになる
4426/06/15(月)20:30:35No.1440276586+
5のDLCの水族館マジで面白いから余計にスレ画がノイズ!
4526/06/15(月)20:30:43No.1440276631そうだねx4
>6のドゥルクの真相もだいぶ衝撃展開だった
>でもそれにたどり着くオドロキくんはすごく好きなシーン
間違っていてくれオレの推理いいよね
4626/06/15(月)20:31:06No.1440276776+
一路先生の顔で手段を選ばない妨害してきたのはちょっと好き
4726/06/15(月)20:31:32No.1440276913+
御剣やガリュー弟とも面識無いっぽいし多分逆転検事の新作出てもスレ画のオリジナルは出ないよな…
4826/06/15(月)20:31:37No.1440276952+
クマベェに関してはクマベェが凄すぎる線もワンチャン有りそうなのが嫌
4926/06/15(月)20:33:11No.1440277600+
無関係の事件では番刑事エミュしながら真面目に取り組んでたんだろうなってのは伝わる
5026/06/15(月)20:33:12No.1440277614+
実は彼とは親友で…とか相棒で…とかを口頭や設定で済ますのは良くないと思う
王泥喜くんの友人のやつでも思ったけど
5126/06/15(月)20:33:22No.1440277696+
靴をスる=足がない(亡霊)ことの匂わせって聞いたけど本当かなあ
5226/06/15(月)20:33:30No.1440277766+
ニセモノだと知ることで本物は犯罪なんて犯してなかったんだと安心……出来ねぇ!!
5326/06/15(月)20:33:44No.1440277864そうだねx4
刑事ポジションが最大の犯人という一回しかやれないネタでちゃんといいキャラしてる刑事出してきたから偉い
わりいやっぱつれえわ
5426/06/15(月)20:34:00No.1440277983+
ココネちゃんに疑いをかける証言で証拠突きつけても
じゃあ鏡映しになってたんだであっさりひっくり返して来てやっぱコイツなんだって確信に変わるのいいよねよくない
5526/06/15(月)20:34:18No.1440278099+
指名する直前まで犯人候補からずっと意識外になってるのライターの手のひらの裏で上手く踊れた感あっていっそ気持ちいい驚きだった
5626/06/15(月)20:34:36No.1440278227そうだねx1
スパイ道具でどっか行こうとするのはちょっとギャグだろ亡霊お
5726/06/15(月)20:35:06No.1440278449+
最後にナルホドくんの顔に変装して反論してくるのがコイツ…!!ってなるのがいい
5826/06/15(月)20:36:01No.1440278835+
>指名する直前まで犯人候補からずっと意識外になってるのライターの手のひらの裏で上手く踊れた感あっていっそ気持ちいい驚きだった
そもそもついてる指紋自体が偽物かもしれないじゃん!って簡単な推理がココネが気絶してたせいで「気絶してる時付けさせられたんだな…」って納得できるやつ
5926/06/15(月)20:36:22No.1440278982+
コイツが黒だと思わなくて一回ゲーム積んでた記憶ある
6026/06/15(月)20:36:27No.1440279005+
警察関係者なのに身元がわからなかったレベルの死体ってそれ…
6126/06/15(月)20:36:45No.1440279135そうだねx1
ただ水族館はちょっと大円団すぎて5の途中に差し込むにはノイズすぎる
6226/06/15(月)20:37:10No.1440279321+
正体バレてからはボロボロだけど
それまでだれからも全く怪しまれずジャスティスやってたんだよな…
6326/06/15(月)20:37:23No.1440279414+
こんないい人の死体が身元分からないぐらいぐちゃぐちゃにされてるのいいよね
6426/06/15(月)20:37:43No.1440279551+
>正体バレてからはボロボロだけど
>それまでだれからも全く怪しまれずジャスティスやってたんだよな…
善性まで完コピだからな
6526/06/15(月)20:37:48No.1440279591+
>>6のドゥルクの真相もだいぶ衝撃展開だった
>>でもそれにたどり着くオドロキくんはすごく好きなシーン
>間違っていてくれオレの推理いいよね
6は45で薄れていた霊媒要素ガン盛りにしてくるからマジかよ…!ってなる展開多かった
6626/06/15(月)20:38:02No.1440279687そうだねx2
>6のドゥルクの真相もだいぶ衝撃展開だった
>でもそれにたどり着くオドロキくんはすごく好きなシーン
もう…すでに…ってなった時の喪失感がすごかった
6726/06/15(月)20:38:10No.1440279745+
>指名する直前まで犯人候補からずっと意識外になってるのライターの手のひらの裏で上手く踊れた感あっていっそ気持ちいい驚きだった
ライターを持ってきただけにか
6826/06/15(月)20:38:25No.1440279857そうだねx2
>3話と4話の間にDLCやっとくのが一番いいと勝手に思ってる
これやった人が5話でハミちゃんの初見薄れてるからあんまいいことなかった
6926/06/15(月)20:39:03No.1440280088+
忘れがちだがこいつの靴気付かず盗んでるタヌキがおかしい
7026/06/15(月)20:39:33No.1440280296+
4では1話から師匠が裏切り捕まりその後も依頼人はどいつもこいつも実際犯罪者だったオドロキくんが信じたいから疑うってスタンスになるのは納得がある
7126/06/15(月)20:39:37No.1440280331+
登場人物全員の頑張りによって負けるの好き
死んだ番刑事ですらその人格エミュさせて亡霊追い込んでたろうし
7226/06/15(月)20:40:00No.1440280489+
6はこの国では霊媒が当たり前にあるって思い出させて来るのが度々あって怖い
だからこそ最後の最後にカンガエルートであの結論に至るのがすごい
7326/06/15(月)20:40:01No.1440280498+
結果的にそれまで他者を欺くための顔に自分を食われた存在って考えると本当に亡霊だよな
7426/06/15(月)20:40:04No.1440280522+
シリーズ続けてやってるとやっとイトノコ互換出てきたかー茜ちゃんあんまりしっくり来なかったしなぁって思わせてからの最終話だから酷い
7526/06/15(月)20:40:29No.1440280678+
バラシマも盗みてぇ〜したおかげで月の石完全爆破出来てなかったからな…
7626/06/15(月)20:40:50No.1440280839+
…今逃げようとしませんでした?
7726/06/15(月)20:41:03No.1440280940+
感情ないで
7826/06/15(月)20:41:25No.1440281089そうだねx3
>バラシマも盗みてぇ〜したおかげで月の石完全爆破出来てなかったからな…
異常爆弾フェチさえなければ超優秀な機動隊員で終われた男…
7926/06/15(月)20:41:28No.1440281103そうだねx3
>感情ないで
「月の石」
😩
8026/06/15(月)20:41:53No.1440281275そうだねx1
個人的に逆裁シリーズで真相知った時に一番鳥肌立ったのスレ画だよね
8126/06/15(月)20:42:03No.1440281339+
これからイトノコ枠として末長く付き合っていくんだろうなと思ってたらとっくに死んでるの悲しすぎる
8226/06/15(月)20:42:13No.1440281404+
改めてこいつの所業振り返ってみると
多くの人間巻き込むこと全然厭わなくてマジで怖い
8326/06/15(月)20:43:00No.1440281747+
いい感じの刑事ポジションが消えて6でも不在だったのは残念だったぞ
現代版ホソナガみたいなのおらんかな
8426/06/15(月)20:43:05No.1440281793+
>個人的に逆裁シリーズで真相知った時に一番鳥肌立ったのスレ画だよね
必然的にバンさんは殺されてもういないって事実も一緒に来るからそんな…ってなる
8526/06/15(月)20:44:07No.1440282282そうだねx2
亡霊や大河原さんの立ち回りの裏にずっと権力と圧力を感じる状態で進行していくの振り返るとなかなか尖ってると思う
8626/06/15(月)20:44:15No.1440282332+
亡霊のエミュは完璧な分出てくれば出てくるだけこんな愛嬌たっぷりのジャスティス野郎がもうこの世にいない現実がのしかかってくる
8726/06/15(月)20:45:01No.1440282693+
夕神の餌に真っ先に食いついた訳ではあるのか?
8826/06/15(月)20:45:02No.1440282703+
亡霊自体が空っぽでブレイクも何か弱いから発覚シーンがピークになる
8926/06/15(月)20:45:09No.1440282767+
>いい感じの刑事ポジションが消えて6でも不在だったのは残念だったぞ
>現代版ホソナガみたいなのおらんかな
クラインの刑事ポジションは見てみたかった
9026/06/15(月)20:45:24No.1440282879+
警察官だから当然なんだけど常に手袋って立ち位置からしたらマジで役得だな…指紋残さなくて済むんだし
9126/06/15(月)20:45:27No.1440282901そうだねx3
バンさんが悪い奴なの!?
バンさんですらないの!?
バンさんはもういないの!!?
9226/06/15(月)20:45:39No.1440282995+
底知れない存在だった時は恐ろしいんだけど
底が露呈してからはこいつの為に何人も死んだのが虚しいほどに薄っぺらく見える
9326/06/15(月)20:46:14No.1440283228+
大逆転裁判の黒幕も結構驚いたけど
やっぱ番刑事の衝撃には負ける…
9426/06/15(月)20:46:23No.1440283278+
いいジャン!
無罪で!
9526/06/15(月)20:46:30No.1440283326+
心理カウンセリングもコイツの為に1話から積み重ねて来たシステムと言っても過言ではない
9626/06/15(月)20:46:42No.1440283405+
>夕神の餌に真っ先に食いついた訳ではあるのか?
死刑迫ってんならそれでええか…で強引な手を最後までしなかったの中々したたか
9726/06/15(月)20:46:54No.1440283494そうだねx1
>底知れない存在だった時は恐ろしいんだけど
>底が露呈してからはこいつの為に何人も死んだのが虚しいほどに薄っぺらく見える
王手までの道のりを長々とやられたらそれはそれで困るけどキャラ設定と照らし合わせると怯え始めるまでめちゃくちゃ早いとは思う
9826/06/15(月)20:47:23No.1440283697+
俺もマジで好きだったからすげえ辛い
9926/06/15(月)20:47:25No.1440283712そうだねx2
>大逆転裁判の黒幕も結構驚いたけど
>やっぱ番刑事の衝撃には負ける…
グレグソン死んだのが普通に悲しい
10026/06/15(月)20:48:13No.1440284027+
黙りなァ!
10126/06/15(月)20:48:52No.1440284282+
「愚かな君達」の真顔以降ずっと目のハイライト無いの細かい
10226/06/15(月)20:48:57No.1440284334+
>心理カウンセリングもコイツの為に1話から積み重ねて来たシステムと言っても過言ではない
😭悲しいぞ〜
10326/06/15(月)20:49:36No.1440284593そうだねx2
>大河原さん
そもそも国が威信のために爆破予告されてるけど決行ね!っていうようなのちょっと暗黒だと思う
10426/06/15(月)20:50:12No.1440284866+
6は茜ちゃんが忙しすぎる…
10526/06/15(月)20:52:18No.1440285720そうだねx3
大河原さん館長だけど政府と他職員に挟まれたマジで可哀想な中間管理職なので
爆破予告を内密に回避して安全確保やったってのに副館長降格すらひどすぎない?ってなる
10626/06/15(月)20:53:29No.1440286211+
一回逃げようとするの好き
10726/06/15(月)20:54:56No.1440286793+
イトノコとはまた違う小綺麗な2枚目半のいいキャラだったのに
レギュラーキャラも狙えたのに
10826/06/15(月)20:55:25No.1440286983+
大逆転でも良い刑事出てきたよな
最初はちょっと嫌なやつだったけど2から好きになった
10926/06/15(月)20:55:42No.1440287072+
>最初はちょっと嫌なやつだったけど2から好きになった
…死んだ!
11026/06/15(月)20:56:21No.1440287350+
イトノコの代わりとして良いポテンシャル持ってると思ったのに
11126/06/15(月)20:56:34No.1440287440そうだねx1
好きになったキャラ殺すのやめろ…
11226/06/15(月)20:57:10No.1440287702+
>こんないい人の死体が身元分からないぐらいぐちゃぐちゃにされてるのいいよね
逆に指紋残しちゃうの亡霊って思ってたよりウッカリさんだな?
11326/06/15(月)20:57:20No.1440287793+
>大河原さん館長だけど政府と他職員に挟まれたマジで可哀想な中間管理職なので
>爆破予告を内密に回避して安全確保やったってのに副館長降格すらひどすぎない?ってなる
安全確保の裏で起こったことがあまりにも大事すぎてそっちの責任もついでに取らされた感
11426/06/15(月)21:00:11No.1440288900そうだねx6
終わってから思うこと
星成さんがすごすぎる
11526/06/15(月)21:00:58No.1440289202+
驚きの点でいえばスレ画を超えるのはいないかもしれん
11626/06/15(月)21:01:13No.1440289305+
右手の甲に傷がある!?
あー!!あの手の甲に血管が浮き出るやつって傷跡なのか!?
と思ってたら本当にただ血管が浮き出てただけみたいで
全然触れられなかったよ
11726/06/15(月)21:01:22No.1440289368+
>>大河原さん
>そもそも国が威信のために爆破予告されてるけど決行ね!っていうようなのちょっと暗黒だと思う
お雇い外国人の先生殺されたから怪しい学生さっさと有罪ね!ってしてた国だぞ
11826/06/15(月)21:02:17No.1440289726+
>終わってから思うこと
>星成さんがすごすぎる
控えめに言って英雄
11926/06/15(月)21:02:43No.1440289887そうだねx1
亡霊のテーマ曲に番さんのテーマ曲のメロディが少し入っててそこも伏線になってるって聞いたけど大体どの辺に入ってるのかわからない
12026/06/15(月)21:03:45No.1440290306そうだねx1
>大逆転でも良い刑事出てきたよな
>最初はちょっと嫌なやつだったけど2から好きになった
グレグソンは2で露骨に路線変更したな…って感じる
12126/06/15(月)21:03:51No.1440290337+
いいじゃん
無罪で!
12226/06/15(月)21:03:58No.1440290396+
法の暗黒時代を終わらせる話だけど幽霊の末路は法に喧嘩売ってる暗黒
12326/06/15(月)21:04:12No.1440290473+
亡霊のテーマ曲いい意味で逆裁っぽくなくていいよね
12426/06/15(月)21:04:32No.1440290604+
伝説のスパイが破壊工作したのに見事に帰ってきたのめちゃくちゃビビっただろうな感情ないけど
12526/06/15(月)21:05:39No.1440291070+
ガラン様は最後までカタルシスたっぷりでよかった
12626/06/15(月)21:05:47No.1440291122+
>伝説のスパイが破壊工作したのに見事に帰ってきたのめちゃくちゃビビっただろうな感情ないけど
放熱版全パージとか割と徹底的に破壊工作してたよな
12726/06/15(月)21:05:49No.1440291132+
あんまり深く描写されてないけど
番さんがとうのとっくに死んでることにユガミさんも少なからずショックを受けて欲しい
そういう二次創作を沢山漁った
12826/06/15(月)21:05:58No.1440291218+
星成さんがマジでスーパーマンすぎる
なんで戻ってこれてるの…
12926/06/15(月)21:06:56No.1440291595+
>好きになったキャラ殺すのやめろ…
好きになる前から既に死んでる…
13026/06/15(月)21:07:03No.1440291642+
正体バレしてからはめちゃくちゃガバガバというか
気の短い殺し屋だったら本編よりもっと前の段階で狙撃食らってたと思う
13126/06/15(月)21:08:49No.1440292290+
死刑囚に対して社会復帰できるんだー!はちょっと光の刑事すぎる
13226/06/15(月)21:09:36No.1440292567+
>ガラン様は最後までカタルシスたっぷりでよかった
蜘蛛モチーフのキャラが最後蜘蛛の巣みたいになってる水鏡の上に落っこちるのが最高にいい
13326/06/15(月)21:10:09No.1440292781+
ちょっとしたことでしょぼしょぼしてメンタルやってる感じあるのに宇宙行くことに関しては迷いがない態度なのかっこいいよな星成さん
13426/06/15(月)21:10:11No.1440292787+
5やって番さん好きにならない人は
もう5自体を面白いと思えないレベルのキャラだと思う
13526/06/15(月)21:10:45No.1440292998+
どういうタイミングで入れ替わったんだろう
本物の番さんがユガミの担当になったと決まったのがきっかけだったんだろうか
13626/06/15(月)21:12:18No.1440293636+
おおそっかもう5の反応とか見れるんだ今
…4の反応見るのこえーな
13726/06/15(月)21:13:55No.1440294243+
>おおそっかもう5の反応とか見れるんだ今
>…4の反応見るのこえーな
色々見てるけど思ってるより評価悪くないぞ
子供が大口径の銃撃てるわけないだろ!が無視されるのだけはみんなツッコむけどそのくらい
13826/06/15(月)21:14:28No.1440294440そうだねx1
>おおそっかもう5の反応とか見れるんだ今
>…4の反応見るのこえーな
その後があるのが分かってるせいか
4つまんね……ってなる人はそんなにいない
流石に4-3の銃の反動については???とはなっている
13926/06/15(月)21:15:49No.1440294939+
456出て改めて4やってみたけど3話も大口径の銃を抜きにしたらそんなに悪いもんでもないなってなった
14026/06/15(月)21:16:03No.1440295032+
本物のスレ画もこんな感じで愉快な人だったのかな
14126/06/15(月)21:16:18No.1440295123+
4-4の結末が「明確な証拠はないけど裁判員に別の犯人がいると印象づけられたので無罪です!」はだいぶモヤりそうだと思うけどみんな案外そうでもないのか


1781521579582.jpg