26/06/15(月)20:05:16No.1440265844+
21:17頃消えます
トーデン家とマルシルの家地理で見ると意外と近いからアニメ化されたのが30年前だったら子供の頃に会ってたとかみたいな設定生えてたかもしれないな…と思ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)20:07:10No.1440266692+30年前にアニメ化されてたらダンジョンの階数が3倍くらいになってそう |
| … | 226/06/15(月)20:11:34No.1440268724+その30年前は何に掛かってるんだ |
| … | 326/06/15(月)20:18:00No.1440271626そうだねx330年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから… |
| … | 426/06/15(月)20:30:58No.1440276723+ウタヤってそんな場所にあったんだ |
| … | 526/06/15(月)20:31:44No.1440277001+>30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから… |
| … | 626/06/15(月)20:32:42No.1440277402+(なんか知らんパーティメンバー) |
| … | 726/06/15(月)20:33:35No.1440277807+原作とデザインが違うキャラ |
| … | 826/06/15(月)20:38:23No.1440279842+アニメーターが個性を出すのがよしとされていた時代 |
| … | 926/06/15(月)20:43:16No.1440281872そうだねx1>>30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから… |
| … | 1026/06/15(月)20:52:23No.1440285760+昔のアニオリってそういう過去の捏造よりもコントできるアニオリキャラの投入だよ |
| … | 1126/06/15(月)20:55:13No.1440286900+尺稼ぎの知らない階層 |
| … | 1226/06/15(月)20:59:13No.1440288513+>アニメーターが個性を出すのがよしとされていた時代 |
| … | 1326/06/15(月)21:00:19No.1440288948+>それは今もそう |
| … | 1426/06/15(月)21:03:10No.1440290059+西方大陸が世界一でかいのに中央大陸扱いされてないどころか中央大陸が世界一小さいの何なんだよ… |
| … | 1526/06/15(月)21:04:21No.1440290535+大陸でその位置は別に近くはなくねえかな… |
| … | 1626/06/15(月)21:07:29No.1440291795+>西方大陸が世界一でかいのに中央大陸扱いされてないどころか中央大陸が世界一小さいの何なんだよ… |
| … | 1726/06/15(月)21:09:15No.1440292445+>30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから… |
| … | 1826/06/15(月)21:12:22No.1440293657+>西方大陸が世界一でかいのに中央大陸扱いされてないどころか中央大陸が世界一小さいの何なんだよ… |
| … | 1926/06/15(月)21:15:11No.1440294710+天界編とか冥界編とか始める |