二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781521516241.webp-(74572 B)
74572 B26/06/15(月)20:05:16No.1440265844+ 21:17頃消えます
トーデン家とマルシルの家地理で見ると意外と近いからアニメ化されたのが30年前だったら子供の頃に会ってたとかみたいな設定生えてたかもしれないな…と思った
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:07:10No.1440266692+
30年前にアニメ化されてたらダンジョンの階数が3倍くらいになってそう
226/06/15(月)20:11:34No.1440268724+
その30年前は何に掛かってるんだ
326/06/15(月)20:18:00No.1440271626そうだねx3
30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから…
426/06/15(月)20:30:58No.1440276723+
ウタヤってそんな場所にあったんだ
526/06/15(月)20:31:44No.1440277001+
>30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから…
おおらかだったんじゃなくて
ネットが無かったから視聴者の不満が制作側に伝わらなかっただけだ
626/06/15(月)20:32:42No.1440277402+
(なんか知らんパーティメンバー)
726/06/15(月)20:33:35No.1440277807+
原作とデザインが違うキャラ
826/06/15(月)20:38:23No.1440279842+
アニメーターが個性を出すのがよしとされていた時代
926/06/15(月)20:43:16No.1440281872そうだねx1
>>30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから…
>おおらかだったんじゃなくて
>ネットが無かったから視聴者の不満が制作側に伝わらなかっただけだ
それをおおらかというんじゃないか?
1026/06/15(月)20:52:23No.1440285760+
昔のアニオリってそういう過去の捏造よりもコントできるアニオリキャラの投入だよ
1126/06/15(月)20:55:13No.1440286900+
尺稼ぎの知らない階層
1226/06/15(月)20:59:13No.1440288513+
>アニメーターが個性を出すのがよしとされていた時代
それは今もそう
スレ画のアニメ化なんてめっちゃトリガー味にされてるだろう
1326/06/15(月)21:00:19No.1440288948+
>それは今もそう
>スレ画のアニメ化なんてめっちゃトリガー味にされてるだろう
トリガー味はかなり出てるんだけどトリガーにしてはかなり抑えてるっていう微妙な状態
1426/06/15(月)21:03:10No.1440290059+
西方大陸が世界一でかいのに中央大陸扱いされてないどころか中央大陸が世界一小さいの何なんだよ…
1526/06/15(月)21:04:21No.1440290535+
大陸でその位置は別に近くはなくねえかな…
1626/06/15(月)21:07:29No.1440291795+
>西方大陸が世界一でかいのに中央大陸扱いされてないどころか中央大陸が世界一小さいの何なんだよ…
西方大陸はほとんど人が住めない土地だし
北中央大陸には西方エルフの王都があるからここが世界の中心として名付けられたんじゃないかな
1726/06/15(月)21:09:15No.1440292445+
>30年前はアニオリガンガン入っても特に気にされないおおらかな時代だから…
今みたいに1クール12話とか分割2クールとかじゃないからな
1826/06/15(月)21:12:22No.1440293657+
>西方大陸が世界一でかいのに中央大陸扱いされてないどころか中央大陸が世界一小さいの何なんだよ…
エルフの傲慢さ
1926/06/15(月)21:15:11No.1440294710+
天界編とか冥界編とか始める


1781521516241.webp