二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781522625458.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/15(月)20:23:45No.1440273919+ 21:41頃消えます
グリフォン 風
<AT50/HP50/G80>
配置制限 地
アイテム制限 巻物
ワシの上半身とライオンの下半身を持つ魔獣。
竜族に匹敵する力を持つ。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:25:56No.1440274809+
バラン先生も出てる

キングバラン 火
<AT60/HP50/G90>
アイテム制限 鎧 巻物

安くなってるけど鎧制限が追加されてて痛い
226/06/15(月)20:26:31No.1440275021+
普通だな!
326/06/15(月)20:26:58No.1440275184+
巻物読めない畜生ども
426/06/15(月)20:27:01No.1440275212+
ガルーダはいる?
526/06/15(月)20:29:15No.1440276060+
https://youtu.be/zaBaub677k8
ガンツ先生の特別授業①「カルドセプト」ってどんなゲーム?

後なんか茶番が来てる
626/06/15(月)20:29:56No.1440276325+
>ガルーダはいる?
イラストあるので確定で居る
726/06/15(月)20:30:05No.1440276378そうだねx2
初心者向け動画とか頑張ってるんだな
826/06/15(月)20:32:08No.1440277163+
鎧着れないキングバランはグラディエーターでよくない?
926/06/15(月)20:32:57No.1440277510そうだねx1
あとは体験版一つでも置いてくれれば…
1026/06/15(月)20:34:04No.1440278007+
グリフォンはリボルトのそのまんまか
1126/06/15(月)20:35:39No.1440278682+
>あとは体験版一つでも置いてくれれば…
土日にアキバいこうぜ
1226/06/15(月)20:38:58No.1440280058そうだねx1
リボルトしかやってないんだけどキングバランって昔からの伝統のクリーチャーじゃなかったんだ
1326/06/15(月)20:39:02No.1440280079+
俺が初めてカルドセプトを遊んだとき
噛みつき系のバトルアニメに面食らったから
今回のバトルは正統派って感じがする
1426/06/15(月)20:40:03No.1440280516+
リボルトみたいな盛り上がるBGMがあればあとはいいよ
目標金額の半分超えるとBGMが切り替わる演出大好きなんだ
1526/06/15(月)20:40:51No.1440280847+
>リボルトしかやってないんだけどキングバランって昔からの伝統のクリーチャーじゃなかったんだ
リボルト初出の化物
リボルトはブラックソード持ってST150出せてたのがやばかったが今回はどうかな
1626/06/15(月)20:45:17No.1440282833+
fu6842827.jpg
いまさらだけどすげぇ格好だなこの子
1726/06/15(月)20:45:47No.1440283040+
グレートタスカーとプラックソードの組み合わせが好きだった
1826/06/15(月)20:47:57No.1440283930そうだねx1
>fu6842827.jpg
>いまさらだけどすげぇ格好だなこの子
全裸に鎖だけとかエロすぎだろカスメか?
1926/06/15(月)20:48:57No.1440284331+
しかし抜けない絵柄ではある…
2026/06/15(月)20:49:44No.1440284652+
コスト安くなってんだな
キングバランは鎧不可か
2126/06/15(月)20:50:44No.1440285083+
>巻物読めない畜生ども
言うても巻物ってあんまし使わんからな
そいやフュージョンはあるのかなリボルトじゃなくなってたけど
2226/06/15(月)20:51:33No.1440285400+
>グレートタスカーとプラックソードの組み合わせが好きだった
タスカー強すぎだったね
Nだからグレアイで援護の餌として出てきても破壊できなかったし
そもそも先制無効とかめちゃいい能力もってた
2326/06/15(月)20:54:12No.1440286512+
体験版の時点でこいつつよっ!ってなったからなグレードタスカー
2426/06/15(月)20:56:33No.1440287436+
キングバランに土地コストつけただけで
コスト-20された上になぜか先制無効とかめちゃ有能なもんがついてた
ビギンズでもタスカーいるん?
2526/06/15(月)21:01:23No.1440289370+
>ビギンズでもタスカーいるん?
いる
コスト60になってるっぽい
2626/06/15(月)21:02:17No.1440289724+
>いる
>コスト60になってるっぽい
全体的にリボルトよりもさらに低コスト化が進んだのかな
2726/06/15(月)21:02:53No.1440289953+
この普通の大型クリーチャー使いづらい
2826/06/15(月)21:04:29No.1440290574+
50/50のステはそれだけでもそれなりだけどリボルトやサーガよりの環境だとそれでも心もとないんよね
2926/06/15(月)21:04:32No.1440290606+
こいつが使いにくいのは領地制限あるからだ
3026/06/15(月)21:06:05No.1440291267+
領地制限ある割には微妙
メガロドンを見習え
3126/06/15(月)21:07:37No.1440291850+
高スタッツのクリーチャーは1枚で侵略も防衛も担ってほしくて
それが防具付けられないのはかなり痛い気がする
3226/06/15(月)21:14:31No.1440294456そうだねx1
>フュージョン
ニンジャ+フュージョン好きだった
3326/06/15(月)21:16:28No.1440295182+
防具が使えないなら道具を使えばいいじゃない
3426/06/15(月)21:17:17No.1440295475+
早く名前の読み上げが聞きたい
3526/06/15(月)21:23:21No.1440297687+
忍者の忍術部分に注力されてるの珍しいシリーズな気がする
3626/06/15(月)21:28:24No.1440299439+
計算式も一部変更してるそうだし実際に遊ばないと評価はわからん
3726/06/15(月)21:28:45No.1440299539+
>忍者の忍術部分に注力されてるの珍しいシリーズな気がする
忍者と言えば巻物だからな…
3826/06/15(月)21:28:47No.1440299546+
もうちょっとこう…新カードか性能変わったの紹介してくれよ!
3926/06/15(月)21:30:25No.1440300122+
初心者を引き込む為ってことなんだろうが…
4026/06/15(月)21:35:00No.1440301677+
ルナティックヘアーとサキュバスリングが好きでした
4126/06/15(月)21:37:37No.1440302568+
新カードは既存カードと差別化=尖った性能になるだろうから後半に回してるんじゃないかな


1781522625458.jpg fu6842827.jpg