二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781521010568.png-(281202 B)
281202 B26/06/15(月)19:56:50No.1440262370そうだねx5 21:09頃消えます
アルトラかわいい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)19:58:25No.1440263016+
ちょっと可愛すぎる
メインヒロインはこっちだったか…
226/06/15(月)20:01:25No.1440264194そうだねx20
素直にかわいいと言えるキャラがいるのは良いことだと思います
326/06/15(月)20:01:55No.1440264395そうだねx2
えっちだ
426/06/15(月)20:02:33No.1440264684そうだねx15
おお〜…俺
皆と違ってこういう子には惹かれがちなんだよな…
526/06/15(月)20:02:51No.1440264786+
ちょっと公園でゴスロリ美少女と全力で遊ぶだけで怪訝な目で見られるなんて…
626/06/15(月)20:03:04No.1440264886+
>おお〜…俺
>皆と違ってこういう子には惹かれがちなんだよな…
普通に人気だろ!
726/06/15(月)20:03:32No.1440265103そうだねx2
この作者って女キャラ描かせたら普通にかわいいキャラ描けるんだーってなった
826/06/15(月)20:06:49No.1440266537+
>この作者って女キャラ描かせたら普通にかわいいキャラ描けるんだーってなった
男を描かせたら醜い何かが出来上がるからな
926/06/15(月)20:07:06No.1440266662+
かわいい居候いるからって先輩見下してそう
1026/06/15(月)20:08:47No.1440267451そうだねx7
何でも命令を聞く小学校高学年の金髪碧眼女児と一緒に生活してる?
良いんだぜ無理してもう先輩とか付けなくても
1126/06/15(月)20:13:10No.1440269474+
ロク…♥うるさい…♥
1226/06/15(月)20:13:32No.1440269650そうだねx1
アグラビティボーイズでもメイドさん可愛かったな
1326/06/15(月)20:13:53No.1440269821+
俺の股間がむくり…ってなるよこんなの
1426/06/15(月)20:15:28No.1440270530そうだねx10
>ロク…♥うるさい…♥
未成年語尾♡取得罪
1526/06/15(月)20:15:42No.1440270614+
マイナスポイントが人形ってことくらいしかない
1626/06/15(月)20:15:55No.1440270714+
幸子さんだけじゃ飽き足らず良いご身分だなロク
1726/06/15(月)20:16:48No.1440271126そうだねx13
>男を描かせたら醜い何かが出来上がるからな
ふーん…それで?
はっきり言えよ俺らのこと見下してますって
1826/06/15(月)20:17:56No.1440271600+
>幸子さんだけじゃ飽き足らず良いご身分だなロク
デカい年上!物静かな年下!デカい犬!
1926/06/15(月)20:18:16No.1440271737+
幸子さん掘り下げたらちょっとアレな呪いの可能性あるから放置されただけの人形ちゃんが安牌かか…
2026/06/15(月)20:18:25No.1440271786+
スレ建つと毎回先輩がうるせぇ!
2126/06/15(月)20:18:54No.1440272002+
女の子1人しかいないから勝ち確してる子
2226/06/15(月)20:19:31No.1440272248+
>幸子さん掘り下げたらちょっとアレな呪いの可能性あるから放置されただけの人形ちゃんが安牌かか…
でも本来なら死ぬ呪いだぜ?
2326/06/15(月)20:19:52No.1440272396+
>スレ建つと毎回先輩がうるせぇ!
王様とおかんとワンちゃんだとそんなことないよね?
2426/06/15(月)20:20:26No.1440272629そうだねx1
ロリだし人形だから恋愛関係にはならんだろうがそれはそれとしてかわいい女の子と暮らしてるってことで他の男子に優越感を感じてるんだろ?
2526/06/15(月)20:20:39No.1440272719そうだねx3
>>幸子さん掘り下げたらちょっとアレな呪いの可能性あるから放置されただけの人形ちゃんが安牌かか…
>でも本来なら死ぬ呪いだぜ?
余も死ぬ呪いだが?
2626/06/15(月)20:20:51No.1440272789+
fu6842680.jpg
2726/06/15(月)20:20:54No.1440272800+
でも犬がデカすぎるし…
2826/06/15(月)20:22:37No.1440273519そうだねx5
>マイナスポイントが人形ってことくらいしかない
マイナス0ってことか…
2926/06/15(月)20:23:26No.1440273805+
これえっちなやつ?
3026/06/15(月)20:23:46No.1440273926+
キャラ多いのに出番少ないな…ページ数六倍にしてくれ
3126/06/15(月)20:25:32No.1440274632+
余はプラス100だが?
3226/06/15(月)20:26:48No.1440275128+
いいんだぜ?
もう無理に敬語とか使わなくて
3326/06/15(月)20:28:32No.1440275775+
ヒロインどっちも可愛くていい…
犬もかわいい
3426/06/15(月)20:29:39No.1440276218+
>ヒロインどっちも可愛くていい…
>犬もかわいい
余も可愛いが?
3526/06/15(月)20:30:23No.1440276500+
馬鹿にしてたんだろ?
3626/06/15(月)20:31:27No.1440276895+
思ったよりめっちゃ喋る
3726/06/15(月)20:32:40No.1440277382そうだねx1
>アルトラかわいい!
fu6842748.jpg
3826/06/15(月)20:33:09No.1440277587+
コレ絶対にメンバーの中でもトップレベルの厄ネタあるよねこの子
3926/06/15(月)20:33:14No.1440277632+
アルトラはヒロイン
幸子さんはサービス枠
4026/06/15(月)20:33:29No.1440277750+
今回の女の子がかわいいだけの話も良かったが
全開の男子がアホなだけの話も面白かった
4126/06/15(月)20:33:50No.1440277912+
流石に見た目小学生の女の子に幸子さんに対するような嫉妬はないだろ多分…
4226/06/15(月)20:35:21No.1440278546+
美少女と暮らして俺ら見下してんだろ?はギャグマンガだから言えることでほんとすき
4326/06/15(月)20:35:43No.1440278712+
でかい犬はどう話し転がすんだ
4426/06/15(月)20:36:30No.1440279031+
>美少女と暮らして俺ら見下してんだろ?はギャグマンガだから言えることでほんとすき
会話すげえギスギスしてるのに仲良いの伝わってくるのいいよね
4526/06/15(月)20:38:22No.1440279830+
>でかい犬はどう話し転がすんだ
正体不明の獣が元ネタならほかの動物になるかも
4626/06/15(月)20:38:44No.1440279975+
今週綺麗なアストラすぎる
4726/06/15(月)20:39:49No.1440280415そうだねx3
心を開いたアルトラちゃんがやたらロクの膝の上に座りたがるの有ると思います
4826/06/15(月)20:40:30No.1440280693+
もう1回くらい全員でなんかやる回したら日常編は終わりかな
4926/06/15(月)20:40:37No.1440280737+
今週毒気がなさ過ぎる…
本当にあの先輩が出て来たのと同じ漫画か?
5026/06/15(月)20:42:46No.1440281656+
「」はあの男子校みたいなノリに飢えすぎている
5126/06/15(月)20:43:03No.1440281774そうだねx1
>今週毒気がなさ過ぎる…
>本当にあの先輩が出て来たのと同じ漫画か?
いいんだぜ?もう無理して先輩とか呼ばなくても
5226/06/15(月)20:43:49No.1440282130+
綺麗なアルトラ
汚いアストラ
5326/06/15(月)20:44:11No.1440282304+
好きだよって告白した時に真っ先に先輩達が脳内で騒ぎ出した程度には染み付いてる
5426/06/15(月)20:44:47No.1440282572+
本筋とかある漫画なんだろうか?
ギャグとかわいいだけでやっていってもいいとは思うが
5526/06/15(月)20:44:47No.1440282575+
今週はウィッチウォッチよりも綺麗なウィッチウォッチ名乗れる展開だった
5626/06/15(月)20:45:02No.1440282700+
ファミレスとジェヴォーダンとの散歩とアルトラとの遊びを目撃した科学部早くしろ
5726/06/15(月)20:45:31No.1440282934+
早くバトルしてほしい
5826/06/15(月)20:45:43No.1440283015+
一緒にランニングしてるの見られた時点で学校生活は終わりだと思えよ
5926/06/15(月)20:47:09No.1440283602そうだねx1
呪いの自己紹介回はこれで一周したよね?
6026/06/15(月)20:48:48No.1440284249+
可愛いけど人形だしちんちん突っ込めないんだよな…
6126/06/15(月)20:48:52No.1440284285+
1周どころか2周しているのもいる
6226/06/15(月)20:49:06No.1440284395+
呪いなのに女性陣は普通にかわいい
いや考えてみれば性格がアレなのって吸血鬼だけか?
6326/06/15(月)20:49:48No.1440284680+
犯しな家
6426/06/15(月)20:49:55No.1440284739+
まさかの運動音痴属性に刺された
6526/06/15(月)20:50:30No.1440284989+
これパンツ見え
6626/06/15(月)20:51:35No.1440285425+
>この作者って女キャラ描かせたら普通にかわいいキャラ描けるんだーってなった
可愛い女の子キャラは描けるぞ
男が盛り上がる話を描くからその武器全く使ってなかっただけで
6726/06/15(月)20:51:53No.1440285563+
まだジェヴォーダンが雌の可能性も…
6826/06/15(月)20:53:31No.1440286234+
早く単行本出て欲しい
まとめて読み返したい
6926/06/15(月)20:53:48No.1440286349+
>本筋とかある漫画なんだろうか?
>ギャグとかわいいだけでやっていってもいいとは思うが
呪いの出自を探るってのがまずあるので
7026/06/15(月)20:53:52No.1440286381+
アルトラちゃんずっと座ってたって言ってたけどそれでみなころし人形なんて名前付かないだろうから何かしらあったんじゃないかと思う
7126/06/15(月)20:54:43No.1440286705+
この子喋れたんだ…
7226/06/15(月)20:54:45No.1440286715+
前回と違って両方のノリをできるってのはいいな長く続いてほしい
7326/06/15(月)20:56:54No.1440287574+
アルトラ回を出し惜しみしてただけはある
7426/06/15(月)20:57:49No.1440287956+
>ふーん…それで?
>はっきり言えよ俺らのこと見下してますって
あの部活会必要だった?て思ったけどこの定型のために必要な回だったんだな…
7526/06/15(月)20:57:56No.1440288008+
>素直にかわいいと言えるキャラがいるのは良いことだと思います
余はかわいいが?
7626/06/15(月)21:01:36No.1440289461+
女の子はシンプルでかわいくていいような漫画として武器の毒気がなくてもったいないような
7726/06/15(月)21:02:18No.1440289733+
話しかければ結構話してくれるどころかこんな照れ顔まで見せてくれるなんてな
7826/06/15(月)21:03:51No.1440290347そうだねx2
>女の子はシンプルでかわいくていいような漫画として武器の毒気がなくてもったいないような
科学部でてくりゃ毒気というかバカの男子ノリが横溢するから
7926/06/15(月)21:04:25No.1440290551+
>これパンツ見え
履いてないだろ
8026/06/15(月)21:05:52No.1440291169+
ギャグ要素としては王と犬と変な人にかなり詰め込まれてヒロイン勢は割と可愛い生き物してる


fu6842748.jpg fu6842680.jpg 1781521010568.png