26/06/15(月)19:08:09No.1440244330そうだねx41
20:25頃消えます
カエルをおやつと認めないルーク・スカイウォーカーに対しこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
グローグーはジェダイへの不信を高めていくのであった…
| … | 126/06/15(月)19:08:56No.1440244583そうだねx11割と何でも口に入れるよね |
| … | 226/06/15(月)19:09:40No.1440244855+食性がハット族とほぼ同じ |
| … | 326/06/15(月)19:10:02No.1440244972そうだねx21修行中はお腹が空くのに |
| … | 426/06/15(月)19:10:07No.1440245001+ヨーダの種族は独特な味覚してるからな… |
| … | 526/06/15(月)19:10:41No.1440245186そうだねx7赤ちゃんだし… |
| … | 626/06/15(月)19:11:10No.1440245340そうだねx33サソリは結構美味しいのに |
| … | 726/06/15(月)19:11:57No.1440245604+カエルの卵美味しい |
| … | 826/06/15(月)19:12:02No.1440245628そうだねx23スターウォーズ全然知らないのに最近このエケチャンがめっちゃ流れてきておれのTLはこいつに支配されている |
| … | 926/06/15(月)19:12:30No.1440245788そうだねx11ルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 1026/06/15(月)19:12:45No.1440245878+ジェダイの野郎は生態の違いを理解してくれないのか? |
| … | 1126/06/15(月)19:13:07No.1440246018+>カエルの卵美味しい |
| … | 1226/06/15(月)19:13:19No.1440246081+50歳児がよ… |
| … | 1326/06/15(月)19:13:24No.1440246105そうだねx15マンダロリアンから入ってディズニープラス入ったけど本編は見てないから |
| … | 1426/06/15(月)19:13:41No.1440246196+他人の卵を食べてはいけない |
| … | 1526/06/15(月)19:14:01No.1440246336+1回3回だったおやつを1回にしようとするルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 1626/06/15(月)19:14:03No.1440246343+>50歳児がよ… |
| … | 1726/06/15(月)19:14:37No.1440246558+ジェダイとマンダロリアンの二足のわらじで良いじゃんと |
| … | 1826/06/15(月)19:14:41No.1440246586+マンドー(アラフォー?) |
| … | 1926/06/15(月)19:14:49No.1440246624そうだねx2フィギュアの服脱がした画像見かけたけどショッキングすぎて記憶を消したい |
| … | 2026/06/15(月)19:15:10No.1440246721+>50歳児がよ… |
| … | 2126/06/15(月)19:15:30No.1440246859+>マンダロリアンから入ってディズニープラス入ったけど本編は見てないから |
| … | 2226/06/15(月)19:15:40No.1440246920そうだねx4フォースで初弟子の雰囲気を察知したマスタールークは |
| … | 2326/06/15(月)19:15:43No.1440246935そうだねx10食うのかおもちゃにするのかでハラハラさせるグローグーさんはマジで芸人の気質だと思う |
| … | 2426/06/15(月)19:15:44No.1440246937そうだねx15>>カエルの卵美味しい |
| … | 2526/06/15(月)19:16:17No.1440247099+ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう |
| … | 2626/06/15(月)19:16:34No.1440247188+>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう |
| … | 2726/06/15(月)19:16:46No.1440247262+>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう |
| … | 2826/06/15(月)19:16:55No.1440247313+>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう |
| … | 2926/06/15(月)19:16:56No.1440247315そうだねx7グローグーが持つマンドーへの愛着を感じ取ったルーク・スカイウォーカーは |
| … | 3026/06/15(月)19:17:04No.1440247367そうだねx12マンダロリアン見てなかったから映画で初めて見た |
| … | 3126/06/15(月)19:17:07No.1440247381+>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう |
| … | 3226/06/15(月)19:17:21No.1440247479+年下のパパって何回聞いても頭おかしくなる |
| … | 3326/06/15(月)19:17:28No.1440247528+赤ちゃんの口が開いた! |
| … | 3426/06/15(月)19:17:33No.1440247561+ライトセーバー選ぶならジェダイ |
| … | 3526/06/15(月)19:17:47No.1440247647+グローグーは賢くて可愛いぞ |
| … | 3626/06/15(月)19:17:53No.1440247671+クローンウォーズの時から赤ちゃんキャラってジョンファブローの手癖だよね |
| … | 3726/06/15(月)19:17:54No.1440247676+乳母車が早いのは100歩譲ろう |
| … | 3826/06/15(月)19:17:57No.1440247698+>年下のパパって何回聞いても頭おかしくなる |
| … | 3926/06/15(月)19:17:57No.1440247699+パトゥとプーワ好き |
| … | 4026/06/15(月)19:18:03No.1440247733+ヨーダのパペットと見比べると赤ちゃんを感じさせる顔の作りになってる |
| … | 4126/06/15(月)19:18:09No.1440247772そうだねx9>ライトセーバー選ぶならジェダイ |
| … | 4226/06/15(月)19:18:26No.1440247856そうだねx7>グローグーは賢くて可愛いぞ |
| … | 4326/06/15(月)19:18:29No.1440247876+いいえ |
| … | 4426/06/15(月)19:18:30No.1440247878+>ライトセーバー選ぶならジェダイ |
| … | 4526/06/15(月)19:18:34No.1440247902+>赤ちゃんだし…ヨーダくらいでかかったら引き渡して終わってた |
| … | 4626/06/15(月)19:18:35No.1440247914+>パトゥとプーワ好き |
| … | 4726/06/15(月)19:18:50No.1440247991そうだねx1>>宇宙船のエンジンも始動できるし… |
| … | 4826/06/15(月)19:18:51No.1440248004+>ヨーダの形見だぜ |
| … | 4926/06/15(月)19:19:05No.1440248098+ブブブも好き |
| … | 5026/06/15(月)19:19:05No.1440248102+赤いカバーのボタンは押すなよ |
| … | 5126/06/15(月)19:19:07No.1440248116+いいえってなんだ(半ギレ) |
| … | 5226/06/15(月)19:19:15No.1440248174そうだねx12声っていうか呼吸が赤ちゃんなのが可愛すぎる |
| … | 5326/06/15(月)19:19:19No.1440248215+>グローグーは賢くて可愛いぞ |
| … | 5426/06/15(月)19:19:42No.1440248355+>いいえってなんだ(半ギレ) |
| … | 5526/06/15(月)19:19:45No.1440248365そうだねx5映画で通気孔から入って扉開けたのはこいつ頭いいな…って思った |
| … | 5626/06/15(月)19:19:46No.1440248369+割と攻撃能力高めのチョークを頻発しているエケチェンに対して |
| … | 5726/06/15(月)19:19:51No.1440248397+>フォースで初弟子の雰囲気を察知したマスタールークは |
| … | 5826/06/15(月)19:19:53No.1440248406+赤いケーブルと青いケーブルの動画で |
| … | 5926/06/15(月)19:19:59No.1440248436そうだねx1>年下のパパって何回聞いても頭おかしくなる |
| … | 6026/06/15(月)19:20:02No.1440248457そうだねx5>よくやった!!!!!! |
| … | 6126/06/15(月)19:20:22No.1440248569+声はほとんど人間の赤ちゃんだからな… |
| … | 6226/06/15(月)19:20:30No.1440248621+>割と攻撃能力高めのチョークを頻発しているエケチェンに対して |
| … | 6326/06/15(月)19:20:32No.1440248632そうだねx4ボバ・フェットを見てないと |
| … | 6426/06/15(月)19:20:37No.1440248661+グローグー操作パネルの前へ |
| … | 6526/06/15(月)19:20:38No.1440248669そうだねx18fu6842313.jpg |
| … | 6626/06/15(月)19:20:46No.1440248709そうだねx3>赤いケーブルと青いケーブルの動画で |
| … | 6726/06/15(月)19:21:01No.1440248802+パペットに固執したのが英断過ぎる… |
| … | 6826/06/15(月)19:21:06No.1440248837+マンダロリアンvsグローグー |
| … | 6926/06/15(月)19:21:07No.1440248843+>乳母車が早いのは100歩譲ろう |
| … | 7026/06/15(月)19:21:09No.1440248860そうだねx3>fu6842313.jpg |
| … | 7126/06/15(月)19:21:09No.1440248868+人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子 |
| … | 7226/06/15(月)19:21:32No.1440249007+ちょっとだけって言っても合わせてくれないジェダイ・オーダーに対しマンダロリアンは不信感を抱くのであった… |
| … | 7326/06/15(月)19:21:33No.1440249013+>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子 |
| … | 7426/06/15(月)19:21:40No.1440249058+>グローグー操作パネルの前へ |
| … | 7526/06/15(月)19:21:43No.1440249075そうだねx6>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子 |
| … | 7626/06/15(月)19:21:47No.1440249103+>グローグー操作パネルの前へ |
| … | 7726/06/15(月)19:21:47No.1440249106+ルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 7826/06/15(月)19:21:49No.1440249120そうだねx12>グローグー操作パネルの前へ |
| … | 7926/06/15(月)19:21:54No.1440249161+ディズニープラスのサムネと一言あらすじパロ好き |
| … | 8026/06/15(月)19:21:55No.1440249166+>パペットに固執したのが英断過ぎる… |
| … | 8126/06/15(月)19:22:01No.1440249203+>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子 |
| … | 8226/06/15(月)19:22:09No.1440249251+知能の発達も寿命準拠なのかな |
| … | 8326/06/15(月)19:22:10No.1440249258+マンドーさん説明が下手すぎる |
| … | 8426/06/15(月)19:22:15No.1440249296+イ゛ェみたいなのなんて言ってるんだ |
| … | 8526/06/15(月)19:22:20No.1440249324+マンダロリアンがジェダイやる前例はあるのが困った話だ |
| … | 8626/06/15(月)19:22:20No.1440249326そうだねx5>>グローグー操作パネルの前へ |
| … | 8726/06/15(月)19:22:34No.1440249400+赤ちゃんへの説明が下手すぎる父親にグローグーは不信感を募らせるのであった… |
| … | 8826/06/15(月)19:22:36No.1440249414+>マンドーさん説明が下手すぎる |
| … | 8926/06/15(月)19:22:37No.1440249417+>ディズニープラスのサムネと一言あらすじパロ好き |
| … | 9026/06/15(月)19:22:45No.1440249476+グローグーにだだ甘マンドーさん好き |
| … | 9126/06/15(月)19:22:46No.1440249483+>カエルをおやつと認めないルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 9226/06/15(月)19:22:48No.1440249487そうだねx2>ルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 9326/06/15(月)19:23:02No.1440249570+>そのあとよく頑張った的な感じのことを言っててとりあえずチャレンジを褒めるタイプの育児 |
| … | 9426/06/15(月)19:23:14No.1440249632そうだねx5>ちょっとだけって言っても合わせてくれないジェダイ・オーダーに対しマンダロリアンは不信感を抱くのであった… |
| … | 9526/06/15(月)19:23:20No.1440249665そうだねx3グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると |
| … | 9626/06/15(月)19:23:25No.1440249696そうだねx3マンドー側からグローグーへの愛は言わずもがななんだけど |
| … | 9726/06/15(月)19:23:28No.1440249713+50歳なんですけど?ってくらいの知能とエケチェンなのが両立している稀有な造形だと思う |
| … | 9826/06/15(月)19:23:29No.1440249721+アナキンは虫をもっしゃもっしゃと食ってオビワンに野蛮人がよ…みたいな顔をされる |
| … | 9926/06/15(月)19:23:35No.1440249755+多分息子の方が扱い上手いんだろうな… |
| … | 10026/06/15(月)19:23:38No.1440249769+ジェダイになったら二度と会えないのか?!!!!!! |
| … | 10126/06/15(月)19:23:43No.1440249798そうだねx3>ルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 10226/06/15(月)19:23:44No.1440249801+マンドーさん賞金稼ぎなんかやってるのにグローグー小突いたりしない…コンプライアンスが行き届いてる…人間が出来てる |
| … | 10326/06/15(月)19:23:49No.1440249834+>ディズニープラスのサムネと一言あらすじパロ好き |
| … | 10426/06/15(月)19:24:04No.1440249923+>グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると |
| … | 10526/06/15(月)19:24:06No.1440249937+ンチョ…とかもたまに言うのかわいいな |
| … | 10626/06/15(月)19:24:15No.1440249993+成長が遅すぎる |
| … | 10726/06/15(月)19:24:20No.1440250019+とりあえずヨーダはEP1の200年前くらいだとあんまり違いないんだよな… |
| … | 10826/06/15(月)19:24:20No.1440250024+>ジェダイになったら二度と会えないのか?!!!!!! |
| … | 10926/06/15(月)19:24:22No.1440250037+でもこの種族の体格でマンダロリアンアーマーは絶対似合わないって! |
| … | 11026/06/15(月)19:24:23No.1440250039+マンドーに対し |
| … | 11126/06/15(月)19:24:33No.1440250096+>グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると |
| … | 11226/06/15(月)19:24:35No.1440250110+なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う |
| … | 11326/06/15(月)19:24:37No.1440250114+>>グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると |
| … | 11426/06/15(月)19:24:47No.1440250176そうだねx9赤いケーブルをさっきまで青いケーブルが刺さっていたところに刺すんだ |
| … | 11526/06/15(月)19:24:49No.1440250186+昔なんかで見たすべてが間違っているさんと時系列前なんだろうか後なんだろうか |
| … | 11626/06/15(月)19:24:53No.1440250205+>でもこの種族の体格でマンダロリアンアーマーは絶対似合わないって! |
| … | 11726/06/15(月)19:24:58No.1440250227+>なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う |
| … | 11826/06/15(月)19:25:00No.1440250237+>なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う |
| … | 11926/06/15(月)19:25:08No.1440250282+>なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う |
| … | 12026/06/15(月)19:25:11No.1440250301+>でもこの種族の体格でマンダロリアンアーマーは絶対似合わないって! |
| … | 12126/06/15(月)19:25:14No.1440250321+>昔なんかで見たすべてが間違っているさんと時系列前なんだろうか後なんだろうか |
| … | 12226/06/15(月)19:25:20No.1440250358+>昔なんかで見たすべてが間違っているさんと時系列前なんだろうか後なんだろうか |
| … | 12326/06/15(月)19:25:27No.1440250409+>優しいなこのカルト集団… |
| … | 12426/06/15(月)19:25:34No.1440250445+>ただしケーブル同士をくっつけるな |
| … | 12526/06/15(月)19:25:41No.1440250491+>ただしケーブル同士をくっつけるな |
| … | 12626/06/15(月)19:25:45No.1440250513そうだねx1悪い子! |
| … | 12726/06/15(月)19:25:50No.1440250539+グローグー喋れるまでに死なない? |
| … | 12826/06/15(月)19:26:13No.1440250672+789はマングーのだいたい30年後だからな |
| … | 12926/06/15(月)19:26:15No.1440250688+ルークの注意の仕方的に何回もやってそうなんだよな |
| … | 13026/06/15(月)19:26:18No.1440250708+>>ただしケーブル同士をくっつけるな |
| … | 13126/06/15(月)19:26:25No.1440250747+>悪い子! |
| … | 13226/06/15(月)19:26:27No.1440250754+基本的にマンドーは説明がクソ下手なのでグローグーは混乱する |
| … | 13326/06/15(月)19:26:36No.1440250817+多分自由に喋れたら小憎らしい口答えしてただのクソガキになる |
| … | 13426/06/15(月)19:26:36No.1440250820+>グローグー喋れるまでに死なない? |
| … | 13526/06/15(月)19:26:48No.1440250886+グローグーの場合はオーダー66でのトラウマで精神的発育に結構な歪みが生じちゃってるみたいなので… |
| … | 13626/06/15(月)19:26:52No.1440250914+>基本的にマンドーは説明がクソ下手なのでグローグーは混乱する |
| … | 13726/06/15(月)19:26:59No.1440250952+>食うのかおもちゃにするのかでハラハラさせるグローグーさんはマジで芸人の気質だと思う |
| … | 13826/06/15(月)19:27:07No.1440250990そうだねx2成長してたどたどしく喋るところ見てえ〜という気持ちと喋ってほしくねえ〜という気持ちが両立する |
| … | 13926/06/15(月)19:27:13No.1440251029+赤ちゃんに配電盤とか言うのだめだよ親父… |
| … | 14026/06/15(月)19:27:20No.1440251069+喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね |
| … | 14126/06/15(月)19:27:21No.1440251074+アソーカさんもグローグーは記憶や力を封じて生きてきた的なこと言ってたね |
| … | 14226/06/15(月)19:27:22No.1440251086+とりあえずチャレンジした事を褒めてくれる教育方針 |
| … | 14326/06/15(月)19:27:24No.1440251098+>一番大事なここ後から言うの説明下手くそすぎて笑う |
| … | 14426/06/15(月)19:27:43No.1440251226+ワルイコダコイツワルイコ! |
| … | 14526/06/15(月)19:27:56No.1440251287+>100歳で最低でもマスターになれる個体がいるから |
| … | 14626/06/15(月)19:27:57No.1440251291+宇宙船修理の動画 |
| … | 14726/06/15(月)19:27:59No.1440251304そうだねx4ロッタ浮かせられるくらいフォース強いの凄いよねこのナリで |
| … | 14826/06/15(月)19:28:03No.1440251329+ディンさん家は褒めて伸ばす方針なんで |
| … | 14926/06/15(月)19:28:03No.1440251332+>多分自由に喋れたら小憎らしい口答えしてただのクソガキになる |
| … | 15026/06/15(月)19:28:08No.1440251368+>喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね |
| … | 15126/06/15(月)19:28:13No.1440251384+だんだんパーツとか理解して手伝いできてるんだよな |
| … | 15226/06/15(月)19:28:17No.1440251411+カルトはカルトかもしれないけど |
| … | 15326/06/15(月)19:28:20No.1440251427そうだねx2>喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね |
| … | 15426/06/15(月)19:28:21No.1440251434+>ワルイコダコイツワルイコ! |
| … | 15526/06/15(月)19:28:30No.1440251487+マンドーさんはスターウォーズ世界には珍しく |
| … | 15626/06/15(月)19:28:48No.1440251593+>>喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね |
| … | 15726/06/15(月)19:28:56No.1440251647そうだねx9>園児に修行つけるジェダイよ… |
| … | 15826/06/15(月)19:29:00No.1440251674+グローグー? |
| … | 15926/06/15(月)19:29:04No.1440251701+でも下手に成長してからマンドー死ぬところみたらダークサイドに落ちたりしない?大丈夫? |
| … | 16026/06/15(月)19:29:05No.1440251706+アイムユアファーザー! |
| … | 16126/06/15(月)19:29:21No.1440251809+ミサイルのシーンも触っちゃダメなところ触って良いぞって言われたから1番触っちゃダメなところ触ってるだけだしちゃんと言われた事出来るようになってるよグローグーは |
| … | 16226/06/15(月)19:29:23No.1440251820+愛の執着切るにはこの頃からやらないと難しい気がしなくもない |
| … | 16326/06/15(月)19:29:31No.1440251885+ルークに教わったのもフォースの使い方覚えるというよりは思い出させるとかいう考察は見たけどどこまで記憶封印してるんだろ |
| … | 16426/06/15(月)19:29:41No.1440251942+>ただし赤いケーブルと青いケーブルを繋げるな |
| … | 16526/06/15(月)19:29:42No.1440251948そうだねx4>多分自由に喋れたら小憎らしい口答えしてただのクソガキになる |
| … | 16626/06/15(月)19:30:00No.1440252049+さっきおやつは食べただろうダメだ |
| … | 16726/06/15(月)19:30:04No.1440252068+毒で死にかけてるパパに虫が集ってるシーンで死の象徴である蠍をグーがパクっと食うことでパパの死亡フラグキャンセルするシーン大好き |
| … | 16826/06/15(月)19:30:11No.1440252123+ダーク・セーバーは持ち主を選びたい感情をコントロールできない… |
| … | 16926/06/15(月)19:30:17No.1440252150+>さっきおやつは食べただろうダメだ |
| … | 17026/06/15(月)19:30:17No.1440252154+>触っちゃダメなところ触って良いぞって言われたから1番触っちゃダメなところ触ってるだけだし |
| … | 17126/06/15(月)19:30:29No.1440252222+>グローグー? |
| … | 17226/06/15(月)19:30:32No.1440252233+>園児相当だと思う |
| … | 17326/06/15(月)19:30:37No.1440252269そうだねx2マジかよみたいな顔するコイン卿 |
| … | 17426/06/15(月)19:30:42No.1440252298+オーダー66から30年経ってもあんまり見た目変わってないんだから |
| … | 17526/06/15(月)19:30:47No.1440252333+するなよと言われたことを |
| … | 17626/06/15(月)19:30:47No.1440252340+かわいいだけでベイダーの次にグッズが売れてるキャラクター |
| … | 17726/06/15(月)19:30:48No.1440252344+カバー付いてるだろ だから触っちゃだめなんだその横の〜測定器の〜 |
| … | 17826/06/15(月)19:30:53No.1440252369+映画だとちゃんと修理に協力出来てるから凄い |
| … | 17926/06/15(月)19:31:07No.1440252433そうだねx1>でも下手に成長してからマンドー死ぬところみたらダークサイドに落ちたりしない?大丈夫? |
| … | 18026/06/15(月)19:31:28No.1440252554そうだねx2>かわいいだけでSW全く知らない人を映画館に呼び込むキャラクター |
| … | 18126/06/15(月)19:31:54No.1440252724+逆にジャバ族が滅茶苦茶成長しててビビる |
| … | 18226/06/15(月)19:32:00No.1440252765+可愛いけどヘイト買わないからキャラの動かすバランス感覚が上手すぎる |
| … | 18326/06/15(月)19:32:05No.1440252795+ヨーダの若い頃デザインは全部ブスだった話も含めてすき |
| … | 18426/06/15(月)19:32:07No.1440252815+>とはいえEP123を見る限りではマジで幼稚園児くらいの時から親元から離して修行やるのが普通なんだよなジェダイ |
| … | 18526/06/15(月)19:32:22No.1440252919そうだねx5>ヨーダの若い頃デザインは全部ブスだった話も含めてすき |
| … | 18626/06/15(月)19:32:32No.1440252987+9の後の話をやるとしてそこにグローグーを出すか出さないかはディズニーにとって非常に難しい選択になるだろうと思う |
| … | 18726/06/15(月)19:32:36No.1440253008+ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え? |
| … | 18826/06/15(月)19:32:54No.1440253122+マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの? |
| … | 18926/06/15(月)19:33:03No.1440253172そうだねx1>9の後の話をやるとしてそこにグローグーを出すか出さないかはディズニーにとって非常に難しい選択になるだろうと思う |
| … | 19026/06/15(月)19:33:04No.1440253185そうだねx9>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの? |
| … | 19126/06/15(月)19:33:10No.1440253211+ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…? |
| … | 19226/06/15(月)19:33:11No.1440253217+>>園児相当だと思う |
| … | 19326/06/15(月)19:33:15No.1440253251+>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの? |
| … | 19426/06/15(月)19:33:23No.1440253303+>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの? |
| … | 19526/06/15(月)19:33:30No.1440253353+>ルークがあんな感じになったから |
| … | 19626/06/15(月)19:33:31No.1440253361そうだねx1>可愛いけどヘイト買わないからキャラの動かすバランス感覚が上手すぎる |
| … | 19726/06/15(月)19:33:34No.1440253384そうだねx3>>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの? |
| … | 19826/06/15(月)19:33:38No.1440253416そうだねx2制作の方針であんよ見せないらしいけど可愛いだろうからあんよも見せろ |
| … | 19926/06/15(月)19:33:39No.1440253419+>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え? |
| … | 20026/06/15(月)19:33:45No.1440253458そうだねx2グローグーと一緒のシーンを作れでシガニーウィーバー呼んでこれるんだからすげぇ |
| … | 20126/06/15(月)19:33:47No.1440253470そうだねx4>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…? |
| … | 20226/06/15(月)19:33:52No.1440253512+>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…? |
| … | 20326/06/15(月)19:33:52No.1440253516+>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…? |
| … | 20426/06/15(月)19:34:14No.1440253657+グローグー攫ったら絶対ただじゃ済まないじゃん? |
| … | 20526/06/15(月)19:34:15No.1440253665+全身アーマー着たまんまで普通にくつろいでるマンドーさん見るたびにちょっとフフッってなる |
| … | 20626/06/15(月)19:34:26No.1440253735そうだねx1>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え? |
| … | 20726/06/15(月)19:34:32No.1440253787そうだねx2>>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…? |
| … | 20826/06/15(月)19:34:42No.1440253835+>グローグーと一緒のシーンを作れでシガニーウィーバー呼んでこれるんだからすげぇ |
| … | 20926/06/15(月)19:34:44No.1440253853そうだねx4>>>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの? |
| … | 21026/06/15(月)19:34:50No.1440253884+あざといオッサンが多い…! |
| … | 21126/06/15(月)19:34:55No.1440253915+>>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…? |
| … | 21226/06/15(月)19:35:09No.1440254007+まあそろそろイタズラいっぱいしたい盛りの赤ん坊とまだまだ男手独りの育児には手こずる所のあるマンドーおじさんは |
| … | 21326/06/15(月)19:35:14No.1440254034+グローグー反抗期にグローグー結婚式と北の国くらい末永くシリーズ続けてほしい |
| … | 21426/06/15(月)19:35:19No.1440254067+妹に誘われて映画初見だったけどめっちゃおもろくビックリしたしマンダロリアンの横でグローグー一緒に眠るシーンは普通に涙出てきた |
| … | 21526/06/15(月)19:35:24No.1440254088+乳母ドロイドの事も好きすぎる… |
| … | 21626/06/15(月)19:35:26No.1440254107+正直マンドーさんの素顔初めてみた時にグローグー兄さんにはイメージしてた顔と違うってリアクションをしてほしかった |
| … | 21726/06/15(月)19:35:33No.1440254143+>いいえ |
| … | 21826/06/15(月)19:35:36No.1440254166+ダメダメ! |
| … | 21926/06/15(月)19:35:39No.1440254186+>グローグー反抗期にグローグー結婚式と北の国くらい末永くシリーズ続けてほしい |
| … | 22026/06/15(月)19:35:40No.1440254194+ベン君 |
| … | 22126/06/15(月)19:35:48No.1440254242+>グローグー反抗期にグローグー結婚式と北の国くらい末永くシリーズ続けてほしい |
| … | 22226/06/15(月)19:35:59No.1440254304+マンドー普通に声若いのに |
| … | 22326/06/15(月)19:36:02No.1440254331+ちっちゃいおじさん30代だったはず |
| … | 22426/06/15(月)19:36:05No.1440254353+特に必要のない通訳 |
| … | 22526/06/15(月)19:36:08No.1440254380+アソーカも |
| … | 22626/06/15(月)19:36:11No.1440254395+>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え? |
| … | 22726/06/15(月)19:36:20No.1440254451そうだねx1映画初見だったからマンダロリアンのマスクガス普通に効いて困惑した |
| … | 22826/06/15(月)19:36:25No.1440254485+グローグーはマンドーの愛情を |
| … | 22926/06/15(月)19:36:28No.1440254502+情緒育つ前に親から引き剥がさないと立派な戦士になれない |
| … | 23026/06/15(月)19:36:28No.1440254505+>あざといオッサンが多い…! |
| … | 23126/06/15(月)19:36:30No.1440254518+ボと初めて会った次の回だったかで |
| … | 23226/06/15(月)19:36:30No.1440254520+某アンドロイドといいスレ画といい今年は父性を刺激するネタが豊富だな |
| … | 23326/06/15(月)19:36:37No.1440254551+スターウォーズが映画館に帰ってきた!ていいますけどこれEPナンバリングってよりはスピンオフですよね |
| … | 23426/06/15(月)19:36:40No.1440254574+>>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え? |
| … | 23526/06/15(月)19:36:40No.1440254575+パパと2人でカエル食べ放題の帝国を作ろう |
| … | 23626/06/15(月)19:36:47No.1440254617+>ルークとしてはグローグーに執着捨ててもらいたいところだけどジェダイの修行続けるかマンドーのとこに帰るか自分で決めさせる寛容さはあった |
| … | 23726/06/15(月)19:36:48No.1440254619そうだねx3かまくら…かまくら?に頭ガンガンするシーンは劇場で普通に笑い起こってて面白かった |
| … | 23826/06/15(月)19:37:00No.1440254686そうだねx2>スターウォーズが映画館に帰ってきた!ていいますけどこれEPナンバリングってよりはスピンオフですよね |
| … | 23926/06/15(月)19:37:03No.1440254702+わからない |
| … | 24026/06/15(月)19:37:11No.1440254742+日本において小さくて弱い相棒は見た目がキモければキモいほど愛くるしいってウケるからな |
| … | 24126/06/15(月)19:37:11No.1440254743+S1は元気のないイクラちゃんみたいだったが映画は小1ぐらいになってて偉すぎる… |
| … | 24226/06/15(月)19:37:15No.1440254776+ワシもこのくらい可愛くて成長性ある弟子ほしかった |
| … | 24326/06/15(月)19:37:19No.1440254795+顔見られたらまずいって親父の教義をちゃんと理解してるから死にかけててもヘルメットの下から水飲ませる |
| … | 24426/06/15(月)19:37:28No.1440254846+>映画初見だったからマンダロリアンのマスクガス普通に効いて困惑した |
| … | 24526/06/15(月)19:37:33No.1440254873そうだねx4>逆に今までのジェダイはソレすらないの?! |
| … | 24626/06/15(月)19:37:40No.1440254919そうだねx4スターウォーズが久しぶりに劇場公開されたってことは別に間違いではないし… |
| … | 24726/06/15(月)19:37:41No.1440254921+ヘルメットをコンコココココンするショートの日本版来ないな… |
| … | 24826/06/15(月)19:37:41No.1440254923そうだねx2>日本において小さくて弱い相棒は見た目がキモければキモいほど愛くるしいってウケるからな |
| … | 24926/06/15(月)19:37:42No.1440254927+老衰マンドーを小さいおっさんのところに持っていってグローグーさんがメモリー回路探してくるっていうんだけど |
| … | 25026/06/15(月)19:37:44No.1440254944そうだねx3>逆に今までのジェダイはソレすらないの?! |
| … | 25126/06/15(月)19:38:03No.1440255062+いいえ |
| … | 25226/06/15(月)19:38:08No.1440255092そうだねx1>ジェダイになりたかったらやっぱり俗世と離れなきゃね…みたいな考えではある |
| … | 25326/06/15(月)19:38:12No.1440255122+ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか? |
| … | 25426/06/15(月)19:38:24No.1440255185+>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか? |
| … | 25526/06/15(月)19:38:45No.1440255299そうだねx4>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか? |
| … | 25626/06/15(月)19:38:48No.1440255322そうだねx3>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか? |
| … | 25726/06/15(月)19:38:56No.1440255365+>わからない |
| … | 25826/06/15(月)19:38:56No.1440255366そうだねx1>クソ教義と思うけど本当にフォースの扱い方を会得するにはある程度必要な事なんだろうたぶん |
| … | 25926/06/15(月)19:38:57No.1440255378+グローグーは美少年だろ |
| … | 26026/06/15(月)19:38:58No.1440255380+そう考えるとずっと反乱軍として活動しながら平行して修行してたケイナンエズラ組ってレアだよなあれ |
| … | 26126/06/15(月)19:39:01No.1440255403+ヨーダはハシモトカンナじゃないから |
| … | 26226/06/15(月)19:39:07No.1440255442+なんかこうヨーダを無理にディフォルメしてマスコット扱いしようとした時期は多分どこかにあったはずだ |
| … | 26326/06/15(月)19:39:08No.1440255449+>逆に今までのジェダイはソレすらないの?! |
| … | 26426/06/15(月)19:39:14No.1440255481+>スターウォーズが映画館に帰ってきた!ていいますけどこれEPナンバリングってよりはスピンオフですよね |
| … | 26526/06/15(月)19:39:16No.1440255491+死んだやつを動かすってよくよく考えたらエグい事してんなってなるけどグローグーが乗り込むIGいいよね |
| … | 26626/06/15(月)19:39:18No.1440255510そうだねx7グローグーカワイイ!!でウケたのをいいことにひたすらにグローグーのカワイイ押ししてくる日本ディズニーの広報はちょっと有能すぎると思う |
| … | 26726/06/15(月)19:39:29No.1440255578+ジェダイもカルト! |
| … | 26826/06/15(月)19:39:43No.1440255666+ディズニーは血の繋がってない親子はウケるとガーディアンズオブギャラクシーで理解したから |
| … | 26926/06/15(月)19:39:54No.1440255731+頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児 |
| … | 27026/06/15(月)19:39:59No.1440255756+>クソ教義と思うけど本当にフォースの扱い方を会得するにはある程度必要な事なんだろうたぶん |
| … | 27126/06/15(月)19:40:01No.1440255766そうだねx3エズラは確かにジェダイではあるんだけどあいつはちょっと戦いの才能に溢れすぎてる |
| … | 27226/06/15(月)19:40:02No.1440255776+グローグーが日本のごはん食べる動画もっと出せ |
| … | 27326/06/15(月)19:40:08No.1440255815+ライトサイドもダークサイドもあんま才能ないベンくんと違って |
| … | 27426/06/15(月)19:40:13No.1440255843+ディズニーになってからのスターウォーズでようやくグッズ売れるキャラが出たから歓喜してるだろうな… |
| … | 27526/06/15(月)19:40:18No.1440255871+エイリアンVSシガニー&マンダロリアン&グローグー |
| … | 27626/06/15(月)19:40:19No.1440255880+映画でパパにお水飲ませてた水筒ってS3で泉に沐浴行って証拠に持ち帰ってきた泉の水入れてたやつだよね |
| … | 27726/06/15(月)19:40:27No.1440255935+多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている |
| … | 27826/06/15(月)19:40:29No.1440255947+一応他の国もかわいい宣伝はしてる |
| … | 27926/06/15(月)19:40:33No.1440255966+(お寿司を食べるグローグーを連写するマンドー) |
| … | 28026/06/15(月)19:40:42No.1440256035+恐れは怒りに |
| … | 28126/06/15(月)19:40:42No.1440256038+>なんかこうヨーダを無理にディフォルメしてマスコット扱いしようとした時期は多分どこかにあったはずだ |
| … | 28226/06/15(月)19:40:49No.1440256083+>…これ私だ |
| … | 28326/06/15(月)19:40:49No.1440256085+>グローグーが日本のごはん食べる動画もっと出せ |
| … | 28426/06/15(月)19:40:52No.1440256104+>>逆に今までのジェダイはソレすらないの?! |
| … | 28526/06/15(月)19:40:53No.1440256113+>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか? |
| … | 28626/06/15(月)19:40:55No.1440256119+映画のおかげで全国のおもちゃ屋で在庫になってたグローグーの指人形が即完したとか |
| … | 28726/06/15(月)19:40:56No.1440256125そうだねx5>頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児 |
| … | 28826/06/15(月)19:40:57No.1440256129+>頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児 |
| … | 28926/06/15(月)19:41:04No.1440256173+>ディズニーになってからのスターウォーズでようやくグッズ売れるキャラが出たから歓喜してるだろうな… |
| … | 29026/06/15(月)19:41:08No.1440256191+>エイリアンVSシガニー&マンダロリアン&グローグー |
| … | 29126/06/15(月)19:41:08No.1440256196そうだねx1>(お寿司を食べるグローグーを連写するマンドー) |
| … | 29226/06/15(月)19:41:11No.1440256222+>では辛子れんこんを召し上がっていただこう |
| … | 29326/06/15(月)19:41:13No.1440256234+>頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児 |
| … | 29426/06/15(月)19:41:17No.1440256258+>ディズニーになってからのスターウォーズでようやくグッズ売れるキャラが出たから歓喜してるだろうな… |
| … | 29526/06/15(月)19:41:23No.1440256299+>多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている |
| … | 29626/06/15(月)19:41:30No.1440256341そうだねx5たまごサンド動画にやっぱ卵好きなんだねって無邪気にコメントされてるの好き |
| … | 29726/06/15(月)19:41:30No.1440256348+>多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている |
| … | 29826/06/15(月)19:41:36No.1440256388+EP5の時のヨーダってだいぶ耄碌してたんだな |
| … | 29926/06/15(月)19:41:36No.1440256389+グローグーが保安官にフォースグリップ決めたのって |
| … | 30026/06/15(月)19:41:37No.1440256403+>>…これ私だ |
| … | 30126/06/15(月)19:41:47No.1440256475+>多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている |
| … | 30226/06/15(月)19:41:48No.1440256487+アメリカは懐古趣味を全面に押し出して若者の支持を得るのに失敗し |
| … | 30326/06/15(月)19:41:49No.1440256491+スクエニは漫画版をさっさと重版してくれ… |
| … | 30426/06/15(月)19:42:06No.1440256586+おやつばかりじゃなくて野菜も食べろ |
| … | 30526/06/15(月)19:42:07No.1440256592+なんかルークが無双するドラマの劇場版くらいのノリで見に行ったらゼブが出てきてびっくりした |
| … | 30626/06/15(月)19:42:09No.1440256609そうだねx1>>エイリアンVSシガニー&マンダロリアン&グローグー |
| … | 30726/06/15(月)19:42:17No.1440256659+>おやつばかりじゃなくて野菜も食べろ |
| … | 30826/06/15(月)19:42:18No.1440256667+>ヨーダチューバッカR2って知名度だと誰が一番なんだろうか |
| … | 30926/06/15(月)19:42:21No.1440256681+>>(お寿司を食べるグローグーを連写するマンドー) |
| … | 31026/06/15(月)19:42:22No.1440256692+グローグーは自分が可愛いのに自分より小さいのが好きなとこがかわいい |
| … | 31126/06/15(月)19:42:24No.1440256704そうだねx4>グローグーカワイイ!!でウケたのをいいことにひたすらにグローグーのカワイイ押ししてくる日本ディズニーの広報はちょっと有能すぎると思う |
| … | 31226/06/15(月)19:42:32No.1440256743+いいえ |
| … | 31326/06/15(月)19:42:33No.1440256754+>グローグーが保安官にフォースグリップ決めたのって |
| … | 31426/06/15(月)19:42:40No.1440256801そうだねx5ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う |
| … | 31526/06/15(月)19:42:45No.1440256828+>BB8も人気あったはずなのに続編がアレだったのでパッタリ止んじまった |
| … | 31626/06/15(月)19:43:07No.1440256998+456のヨーダ様は薄汚え沼惑星にいるだけの仙人だだった |
| … | 31726/06/15(月)19:43:09No.1440257010+スタッフは福岡の鯛焼きにハマったらしく |
| … | 31826/06/15(月)19:43:20No.1440257087+チューバッカの娘とか出そうぜ |
| … | 31926/06/15(月)19:43:21No.1440257092+>ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う |
| … | 32026/06/15(月)19:43:23No.1440257109そうだねx1>グローグーが保安官にフォースグリップ決めたのって |
| … | 32126/06/15(月)19:43:25No.1440257124+グローグーは自分の方がちゃんとジェダイの修行してたよと |
| … | 32226/06/15(月)19:43:33No.1440257172そうだねx1グローグーがどうしてこんなに可愛いのかって理由を分析していくと |
| … | 32326/06/15(月)19:43:37No.1440257202そうだねx2>ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う |
| … | 32426/06/15(月)19:43:41No.1440257227+映画見てからシーズン1見るとこいつこんなに赤ちゃんだったっけ…ってなる |
| … | 32526/06/15(月)19:43:42No.1440257228+パペットモーションなのも可愛さを増してる気がする |
| … | 32626/06/15(月)19:43:44No.1440257242+fu6842443.jpg |
| … | 32726/06/15(月)19:43:45No.1440257246+なんですか金ぴかのドロイドじゃグッズ市場をけん引できるほど可愛くないっていうんですか |
| … | 32826/06/15(月)19:43:47No.1440257260+BB8は7以降あんまり目立った活躍の印象がない |
| … | 32926/06/15(月)19:43:47No.1440257265+よくよく考えると保安官と腕相撲勝負してるマンドーって中々見ないレアな光景だったな |
| … | 33026/06/15(月)19:43:51No.1440257292+>(美味しくなかった皿をレーンに戻そうとするグローグー) |
| … | 33126/06/15(月)19:43:52No.1440257302そうだねx2エズラ(実写のすがた)が完璧にエズラなの凄いと思う |
| … | 33226/06/15(月)19:43:54No.1440257316+>>BB8も人気あったはずなのに続編がアレだったのでパッタリ止んじまった |
| … | 33326/06/15(月)19:43:58No.1440257340そうだねx1チューイはもう良いや |
| … | 33426/06/15(月)19:44:05No.1440257383+前に押すなって言ったボタン押しても良いぞ(ミサイル禁断の2度打ち) |
| … | 33526/06/15(月)19:44:10No.1440257409+>ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う |
| … | 33626/06/15(月)19:44:17No.1440257444そうだねx4>fu6842443.jpg |
| … | 33726/06/15(月)19:44:24No.1440257490+映画はまだ見てないけどドラマはSWで観たいもの大体詰まってた |
| … | 33826/06/15(月)19:44:29No.1440257518+>スクエニは漫画版をさっさと重版してくれ… |
| … | 33926/06/15(月)19:44:37No.1440257561+>エズラ(実写のすがた)が完璧にエズラなの凄いと思う |
| … | 34026/06/15(月)19:44:47No.1440257631そうだねx2でも今6見てるんだけどヨーダが弱ってて悲しくなったよ |
| … | 34126/06/15(月)19:44:51No.1440257652そうだねx2グローグーは可愛いけどだからってヨーダを悪く言うことないじゃないか |
| … | 34226/06/15(月)19:44:54No.1440257668そうだねx1fu6842447.jpg |
| … | 34326/06/15(月)19:44:58No.1440257696そうだねx1でも多分ヨーダも小さかった頃はグローグーみたいだったんだと思うよ |
| … | 34426/06/15(月)19:45:03No.1440257729+グローグーって映画の宣伝動画だとめっちゃエケチェンだけどドラマではまぁまぁクソガキじゃない? |
| … | 34526/06/15(月)19:45:04No.1440257740そうだねx1(このジェダイの人怖…)って警戒してたグローグーを |
| … | 34626/06/15(月)19:45:23No.1440257834そうだねx2>よくやった(やってない) |
| … | 34726/06/15(月)19:45:23No.1440257835+去年のコークオンSWコラボスタンプでグローグーもいたけどマジでヨーダだと思ってた |
| … | 34826/06/15(月)19:45:23No.1440257838+マンドーのジェットパックと併走できるあのベビーカーおかしいだろ! |
| … | 34926/06/15(月)19:45:31No.1440257885+カップヌードルの宣伝とかしてたんすよ |
| … | 35026/06/15(月)19:45:31No.1440257888+>fu6842447.jpg |
| … | 35126/06/15(月)19:45:37No.1440257917+ダースベイダーって一番有名なキャラなの? |
| … | 35226/06/15(月)19:45:38No.1440257928+可愛いと大人気のグローグー |
| … | 35326/06/15(月)19:45:50No.1440258014そうだねx3>グローグーって映画の宣伝動画だとめっちゃエケチェンだけどドラマではまぁまぁクソガキじゃない? |
| … | 35426/06/15(月)19:46:04No.1440258109+>愉快な音で一気に和ませるR2は子供相手にするのが上手いな…と思いました |
| … | 35526/06/15(月)19:46:07No.1440258133+>ダースベイダーって一番有名なキャラなの? |
| … | 35626/06/15(月)19:46:11No.1440258158そうだねx1アンゼラ人が義理人情あって良い子すぎる...ギュッとしたい |
| … | 35726/06/15(月)19:46:14No.1440258175+ポップコーンにおびえる親子のFA好き |
| … | 35826/06/15(月)19:46:15No.1440258184そうだねx4>ダースベイダーって一番有名なキャラなの? |
| … | 35926/06/15(月)19:46:26No.1440258241+でもグローグーなら人妻の卵食べてるのもドン引きしながらかわいいと思えるよ |
| … | 36026/06/15(月)19:46:29No.1440258260+グローグーという比較対象ができてしまったことで醜いジジイという評価になってしまった醜いヨーダが流石に哀れ |
| … | 36126/06/15(月)19:46:34No.1440258297そうだねx1今日もマンドーから父性を摂取😄 |
| … | 36226/06/15(月)19:46:43No.1440258377そうだねx1>fu6842447.jpg |
| … | 36326/06/15(月)19:46:46No.1440258389+>グローグーは自分の方がちゃんとジェダイの修行してたよと |
| … | 36426/06/15(月)19:46:51No.1440258418そうだねx2ダースベイダーは曲があまりにも象徴的なのも強い |
| … | 36526/06/15(月)19:47:03No.1440258501+>マンドーはディンジャリンじゃなくてマンダロリアンだった |
| … | 36626/06/15(月)19:47:05No.1440258522そうだねx1アナキンに必要なのはマンドーのような父親だった…? |
| … | 36726/06/15(月)19:47:11No.1440258570+ディズニーキャラでもミッキーマウスの次くらいに入らねえかなダースベイダー |
| … | 36826/06/15(月)19:47:15No.1440258595+明らかにグローグーを入口にマンドーを始めとしたオッサン萌え方向も盛り上がっている |
| … | 36926/06/15(月)19:47:16No.1440258606+>ダースベイダーって一番有名なキャラなの? |
| … | 37026/06/15(月)19:47:17No.1440258609+https://eiga.com/news/20111007/5/ |
| … | 37126/06/15(月)19:47:18No.1440258622+でもSW歴代最低興行収入なんだよな… |
| … | 37226/06/15(月)19:47:21No.1440258637+いいえってなんだ |
| … | 37326/06/15(月)19:47:30No.1440258697そうだねx4>アンゼラ人が義理人情あって良い子すぎる...ギュッとしたい |
| … | 37426/06/15(月)19:47:34No.1440258723+いや俺は一匹狼だし... |
| … | 37526/06/15(月)19:47:35No.1440258735+>ダースベイダーは曲があまりにも象徴的なのも強い |
| … | 37626/06/15(月)19:47:41No.1440258777+マンドーの素顔見た時 |
| … | 37726/06/15(月)19:47:42No.1440258784+マンドーさん自認的にはそこそこ厳しく育ててるつもりだと思う |
| … | 37826/06/15(月)19:47:43No.1440258799+映画見たことなくてもダースベイダーはどこかで知ってるだろ |
| … | 37926/06/15(月)19:47:46No.1440258826+S1見直すとグローグーほぼ2頭身で |
| … | 38026/06/15(月)19:47:51No.1440258865そうだねx1>グローグーは自分の方がちゃんとジェダイの修行してたよと |
| … | 38126/06/15(月)19:47:54No.1440258880+スターウォーズ観たことない人でも知ってるダースベイダーの正体 |
| … | 38226/06/15(月)19:47:54No.1440258885+>いや俺は一匹狼だし... |
| … | 38326/06/15(月)19:47:58No.1440258904+>ダースベイダーは曲があまりにも象徴的なのも強い |
| … | 38426/06/15(月)19:47:59No.1440258908+>マンドーも金ビキニアートが増えてるし俺も鼻が高いよ… |
| … | 38526/06/15(月)19:48:00No.1440258914+そういやもうすぐ父の日だし何かしら追加施策やったりするかな |
| … | 38626/06/15(月)19:48:05No.1440258952+>ルーク・スカイウォーカーに対し |
| … | 38726/06/15(月)19:48:09No.1440258973+>これはなんか違う方へ萌えが出されてないか… |
| … | 38826/06/15(月)19:48:22No.1440259047そうだねx2>マンドーの素顔見た時 |
| … | 38926/06/15(月)19:48:24No.1440259058そうだねx3>マンドーの素顔見た時 |
| … | 39026/06/15(月)19:48:39No.1440259150そうだねx3もういい加減ビキニネタ寒いわ |
| … | 39126/06/15(月)19:48:39No.1440259151+マンドー(ディンのこと)マンダロリアン(同じく)マンダロリアン(種族)マンダロリアン(派閥)マンダロリアン(惑星含めた全体のこと)とまあいろいろなんで… |
| … | 39226/06/15(月)19:48:43No.1440259174+>>グローグーは不満を募らせるのであった… |
| … | 39326/06/15(月)19:48:43No.1440259175+久しぶりにディズニープラス再開するか〜と思ったらいま月額1500円近く取るのな… |
| … | 39426/06/15(月)19:48:46No.1440259190+>https://eiga.com/news/20111007/5/ |
| … | 39526/06/15(月)19:48:52No.1440259236+>ディズニーキャラでもミッキーマウスの次くらいに入らねえかなダースベイダー |
| … | 39626/06/15(月)19:48:55No.1440259255+>ダースベイダーって一番有名なキャラなの? |
| … | 39726/06/15(月)19:49:14No.1440259377+マンドーさんは同じ顔の人がマーベルにもいる |
| … | 39826/06/15(月)19:49:21No.1440259422+>もういい加減ビキニネタ寒いわ |
| … | 39926/06/15(月)19:49:25No.1440259450+>マンドー(ディンのこと)マンダロリアン(同じく)マンダロリアン(種族)マンダロリアン(派閥)マンダロリアン(惑星含めた全体のこと)とまあいろいろなんで… |
| … | 40026/06/15(月)19:49:30No.1440259491+>マンドーの素顔見た時 |
| … | 40126/06/15(月)19:49:31No.1440259495そうだねx1>マンドーさんは同じ顔の人がマーベルにもいる |
| … | 40226/06/15(月)19:49:31No.1440259496+>ピグレット以下 |
| … | 40326/06/15(月)19:49:37No.1440259524+グローグー可愛いファンアート漁ってたらなんかディンお姫様ファンアートが増えてきてて… |
| … | 40426/06/15(月)19:49:56No.1440259648+>父親と刃を向け合った人は違うね?と |
| … | 40526/06/15(月)19:49:59No.1440259665+>マンドーさんは同じ顔の人がマーベルにもいる |
| … | 40626/06/15(月)19:50:01No.1440259680+グローグーの前でマスクずらして平気でスープ飲むの好き |
| … | 40726/06/15(月)19:50:06No.1440259721+ファンアートは昨日くらい流れてきたポップコーン作るやつがダメだった |
| … | 40826/06/15(月)19:50:10No.1440259740+ペドロパスカルはなかなか吹き替えの声も安定しないからイメージが落ち着かない |
| … | 40926/06/15(月)19:50:25No.1440259841+>グローグーの前でマスクずらして平気でスープ飲むの好き |
| … | 41026/06/15(月)19:50:28No.1440259863そうだねx1>もういい加減ビキニネタ寒いわ |
| … | 41126/06/15(月)19:50:38No.1440259921+>ブランドを殺したEP8はマジで大罪人よ |
| … | 41226/06/15(月)19:50:42No.1440259960+ピグレット以下はねえだろ… |
| … | 41326/06/15(月)19:50:47No.1440259994+>ファンアートは昨日くらい流れてきたポップコーン作るやつがダメだった |
| … | 41426/06/15(月)19:50:51No.1440260021+スカイウォーカーが⋯ダースベイダー!? |
| … | 41526/06/15(月)19:51:04No.1440260095+>ファンアートは昨日くらい流れてきたポップコーン作るやつがダメだった |
| … | 41626/06/15(月)19:51:18No.1440260197+>fu6842447.jpg |
| … | 41726/06/15(月)19:51:25No.1440260233+>スカイウォーカーが⋯ダースベイダー!? |
| … | 41826/06/15(月)19:51:30No.1440260274+公式のレイアビキニと二次創作を同列に扱うな |
| … | 41926/06/15(月)19:51:39No.1440260320そうだねx1バッドベイビー |
| … | 42026/06/15(月)19:51:44No.1440260353そうだねx3マンダロリアン&グローグーじゃなく |
| … | 42126/06/15(月)19:51:46No.1440260364+>スカイウォーカーが⋯ダースベイダー!? |
| … | 42226/06/15(月)19:51:48No.1440260376そうだねx3ジェダイを探してあの子をしかるべき場所に戻そう!って流れでS2で目標達成した後はずっとシナシナしててすぐに会いに行って追い返されてボバと半分心中しそうなレベルだったのに再会した瞬間に俺も寂しかった…して希望に満ち溢れたセリフ吐きまくる孤高の賞金稼ぎ |
| … | 42326/06/15(月)19:51:58No.1440260451そうだねx1凄腕のガンマンからお前だって生きるために自分の信念を曲げてマスクを脱ぐ時が来る(笑)って皮肉で言われたのに |
| … | 42426/06/15(月)19:51:59No.1440260455そうだねx2名前呼ばれて反応するシーン河合杉龍 |
| … | 42526/06/15(月)19:52:11No.1440260529+ダースベイダーがアイアムユアファーザーなのは知っているのに |
| … | 42626/06/15(月)19:52:20No.1440260596+ジャバ・ザ・ハットの種族とヨーダの種族強すぎない? |
| … | 42726/06/15(月)19:52:20No.1440260599+でも映画のマンドーは一瞬だけお姫様座りしてた気がする |
| … | 42826/06/15(月)19:52:56No.1440260819+>ダースベイダーがアイアムユアファーザーなのは知っているのに |
| … | 42926/06/15(月)19:53:21No.1440260975+>名前呼ばれて反応するシーン河合杉龍 |
| … | 43026/06/15(月)19:53:23No.1440260995+ヘイトまではいかないけど、カエルの卵食おうとしたのは待てコラとはなった |
| … | 43126/06/15(月)19:53:26No.1440261015+スターウォーズの話題見るたびにグッチョンスカイウォーカーを思い出すので多分俺は一生あれを忘れられない |
| … | 43226/06/15(月)19:53:29No.1440261044+ジャバはいっぱいいてなんかキモいけど |
| … | 43326/06/15(月)19:53:29No.1440261045そうだねx2SW好きの友人の出産祝いにこれ送ったらめっちゃ喜んでくれた |
| … | 43426/06/15(月)19:53:34No.1440261068+アナキンは弱虫だった! |
| … | 43526/06/15(月)19:53:38No.1440261093+とりあえず寝ればある程度回復するマンドーさん |
| … | 43626/06/15(月)19:53:54No.1440261194+>ジャバはいっぱいいてなんかキモいけど |
| … | 43726/06/15(月)19:54:08No.1440261285+>アナキンに必要なのはマンドーのような父親だった…? |
| … | 43826/06/15(月)19:54:21No.1440261383そうだねx1ハイパースペースの間寝てるとき |
| … | 43926/06/15(月)19:54:35No.1440261474+ドラマのマンドーめちゃくちゃボカターンの世話になっててダメだった |
| … | 44026/06/15(月)19:54:46No.1440261546+この親子目的で10数年ぶりにビックリマンチョコなんて買ったよ俺 |
| … | 44126/06/15(月)19:54:51No.1440261580+>とりあえず寝ればある程度回復するマンドーさん |
| … | 44226/06/15(月)19:55:35No.1440261880+>凄腕のガンマンからお前だって生きるために自分の信念を曲げてマスクを脱ぐ時が来る(笑)って皮肉で言われたのに |
| … | 44326/06/15(月)19:55:41No.1440261913+俺だって1年前に次のマンドーの映画はジャバザハットの息子がムキムキになって囚われの姫ムーブするよってリークしたい |
| … | 44426/06/15(月)19:55:42No.1440261925+>この親子目的で10数年ぶりにビックリマンチョコなんて買ったよ俺 |
| … | 44526/06/15(月)19:55:45No.1440261939+>ドラマのマンドーめちゃくちゃボカターンの世話になっててダメだった |
| … | 44626/06/15(月)19:55:46No.1440261950+クワイガン生きてたら一緒に闇落ちするだけだと思う |
| … | 44726/06/15(月)19:56:11No.1440262115+めちゃくちゃTLに流れてきてカワイイを摂取させてくるやつ |
| … | 44826/06/15(月)19:56:18No.1440262164+久しぶりにSW関連のファンアート漁ってたらアソーカのレイプシーンみたいなのあって |
| … | 44926/06/15(月)19:56:21No.1440262179+マングロから入ってドハマりしたら即前日譚に当たるドラマ3シーズン分とボバ・フェットがたっぷり楽しめるって何気に幸せな環境だなって思う |
| … | 45026/06/15(月)19:56:24No.1440262201そうだねx1ルークがカエル大量に浮かすシーンでグローグーが目まん丸になってるのいいよね |
| … | 45126/06/15(月)19:56:24No.1440262205+>ヘイトまではいかないけど、カエルの卵食おうとしたのは待てコラとはなった |
| … | 45226/06/15(月)19:56:26No.1440262221+>もうボカターンのほうが王子様だよ |
| … | 45326/06/15(月)19:56:52No.1440262388+>久しぶりにSW関連のファンアート漁ってたらアソーカのレイプシーンみたいなのあって |
| … | 45426/06/15(月)19:56:55No.1440262416+まずフォースが暗黒面プッシュ期間な時点で |
| … | 45526/06/15(月)19:57:01No.1440262447+日本人可愛いマスコットとあざといおじさんに弱すぎ |
| … | 45626/06/15(月)19:57:04No.1440262467+>めちゃくちゃTLに流れてきてカワイイを摂取させてくるやつ |
| … | 45726/06/15(月)19:57:05No.1440262475そうだねx1>ドラマのマンドーめちゃくちゃボカターンの世話になっててダメだった |
| … | 45826/06/15(月)19:57:09No.1440262505+>久しぶりにSW関連のファンアート漁ってたらアソーカのレイプシーンみたいなのあって |
| … | 45926/06/15(月)19:57:29No.1440262636+うお…ダークセイバー使うの下手くそ… |
| … | 46026/06/15(月)19:57:30No.1440262640+>クワイガン生きてたら一緒に闇落ちするだけだと思う |
| … | 46126/06/15(月)19:57:33No.1440262673+>まあそれはそれとしてなんとかならん?って言われたから泉に沈めました |
| … | 46226/06/15(月)19:57:35No.1440262686+>めちゃくちゃTLに流れてきてカワイイを摂取させてくるやつ |
| … | 46326/06/15(月)19:57:37No.1440262700+そんなアソーカが未亡人ジェダイみたいな… |
| … | 46426/06/15(月)19:57:40No.1440262726+そういやDisney+最近入ったから観ようかな |
| … | 46526/06/15(月)19:57:41No.1440262730+ぼかたんも若い頃は一般人虐殺したり色々ヤンチャもしたけど今では立派なジャリン君の王子様です |
| … | 46626/06/15(月)19:57:50No.1440262781そうだねx1日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重 |
| … | 46726/06/15(月)19:58:14No.1440262956+ボカターンは一応戦闘の暦自体が違うから… |
| … | 46826/06/15(月)19:58:36No.1440263080+>日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重 |
| … | 46926/06/15(月)19:58:37No.1440263087+なんかいきなりジャワに船破壊されてるけどほんとにすご腕の賞金稼ぎ!? |
| … | 47026/06/15(月)19:58:39No.1440263101+ダークセーバー手に入れたはいいけど別にマンダロリアンの指導者とかに興味はないから即ボカターンに譲ろうとするしとりあえず持ち歩くけど扱いはめちゃくちゃ下手なの好き |
| … | 47126/06/15(月)19:58:45No.1440263141+>日本人可愛いマスコットとあざといおじさんに弱すぎ |
| … | 47226/06/15(月)19:58:45No.1440263143+そのうちリモコンとかスナックとかなんでもフォースで掴んでデブりそう |
| … | 47326/06/15(月)19:58:53No.1440263210そうだねx3グローグー修行中のルークのセイバー素振りめちゃくちゃ格好良かった |
| … | 47426/06/15(月)19:58:54No.1440263214そうだねx1日本はそもそもDisney+加入者がそんなに多くないのが大きそう |
| … | 47526/06/15(月)19:59:02No.1440263264+>>クワイガン生きてたら一緒に闇落ちするだけだと思う |
| … | 47626/06/15(月)19:59:11No.1440263327+もしかして映画の四本腕の店主って山ちゃん? |
| … | 47726/06/15(月)19:59:18No.1440263364+>なんかいきなりジャワに船破壊されてるけどほんとにすご腕の賞金稼ぎ!? |
| … | 47826/06/15(月)19:59:18No.1440263366+>日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重 |
| … | 47926/06/15(月)19:59:18No.1440263367そうだねx1>マングロから入ってドハマりしたら即前日譚に当たるドラマ3シーズン分とボバ・フェットがたっぷり楽しめるって何気に幸せな環境だなって思う |
| … | 48026/06/15(月)19:59:35No.1440263489+>もしかして映画の四本腕の店主って山ちゃん? |
| … | 48126/06/15(月)19:59:36No.1440263499+ロッタくんトトロ意識してたみたいだけどグローグーが幼女でメイみたいだったらこんなにかわいいとはならんかった |
| … | 48226/06/15(月)19:59:49No.1440263580そうだねx1>うお…ダークセイバー使うの下手くそ… |
| … | 48326/06/15(月)19:59:54No.1440263608+無茶苦茶近接戦しまくるアーマラーさんがマンダロリアンの中でおかしいだけだからな… |
| … | 48426/06/15(月)20:00:07No.1440263693+>>もしかして映画の四本腕の店主って山ちゃん? |
| … | 48526/06/15(月)20:00:13No.1440263730+ダークセイバーを露骨に嫌がっててダメだった |
| … | 48626/06/15(月)20:00:15No.1440263738+>というか結構な年だよねもうあの時点で |
| … | 48726/06/15(月)20:00:40No.1440263904+マンダロリアンってクローンの攻撃の時にドロイドにやられてた木っ葉ジェダイじゃ勝てないくらい強いよね? |
| … | 48826/06/15(月)20:00:42No.1440263912+ライトセーバーよりあの硬い槍でよくないですか? |
| … | 48926/06/15(月)20:00:43No.1440263928+>日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重 |
| … | 49026/06/15(月)20:00:48No.1440263959+ダークセーバー壊れたの悲しい |
| … | 49126/06/15(月)20:00:53No.1440263988+>ロッタくんトトロ意識してたみたいだけどグローグーが幼女でメイみたいだったらこんなにかわいいとはならんかった |
| … | 49226/06/15(月)20:01:11No.1440264096+あの犬連れた賞金稼ぎ強すぎない? |
| … | 49326/06/15(月)20:01:12No.1440264103そうだねx1マンダロリアンもピンきりなので… |
| … | 49426/06/15(月)20:01:15No.1440264119+>なんかいきなりジャワに船破壊されてるけどほんとにすご腕の賞金稼ぎ!? |
| … | 49526/06/15(月)20:01:15No.1440264126+>ライトセーバーよりあの硬い槍でよくないですか? |
| … | 49626/06/15(月)20:01:16No.1440264128+>ライトセーバーよりあの硬い槍でよくないですか? |
| … | 49726/06/15(月)20:01:22No.1440264176+>マンダロリアンってクローンの攻撃の時にドロイドにやられてた木っ葉ジェダイじゃ勝てないくらい強いよね? |
| … | 49826/06/15(月)20:01:24No.1440264190そうだねx1>ダークセーバー壊れたの悲しい |
| … | 49926/06/15(月)20:01:38No.1440264275そうだねx1この親子の活躍をもっと見たいのにドラマ見終わっちゃった… |
| … | 50026/06/15(月)20:01:44No.1440264319+ジャワってさぁ可愛いよね? |
| … | 50126/06/15(月)20:01:50No.1440264364+>我らの道 |
| … | 50226/06/15(月)20:01:53No.1440264386+子連れ狼は知名度高そうだが実際ドラマ見た人今は少なそう |
| … | 50326/06/15(月)20:02:07No.1440264490そうだねx2>この親子の活躍をもっと見たいのにドラマ見終わっちゃった… |
| … | 50426/06/15(月)20:02:10No.1440264509そうだねx2>ロッタくんトトロ意識してたみたいだけどグローグーが幼女でメイみたいだったらこんなにかわいいとはならんかった |
| … | 50526/06/15(月)20:02:15No.1440264569+ベスカーアーマーを成型してたあのハンマーが最強だろ |
| … | 50626/06/15(月)20:02:23No.1440264614+>マンダロリアンってクローンの攻撃の時にドロイドにやられてた木っ葉ジェダイじゃ勝てないくらい強いよね? |
| … | 50726/06/15(月)20:02:29No.1440264656そうだねx1>>我らの道 |
| … | 50826/06/15(月)20:02:30No.1440264662そうだねx1セイバーそのものは作製方法が秘匿された神秘とかではないので作ろうと思えば作れる |
| … | 50926/06/15(月)20:02:39No.1440264716そうだねx1「ダークセイバーって物を手に入れたんだけど…」 |
| … | 51026/06/15(月)20:02:42No.1440264732+>子連れ狼は知名度高そうだが実際ドラマ見た人今は少なそう |
| … | 51126/06/15(月)20:02:45No.1440264747+>ベスカーアーマーを成型してたあのハンマーが最強だろ |
| … | 51226/06/15(月)20:02:47No.1440264764+ヨーダの身長が60cmぐらいらしいんだけどグローグーもそんぐらいしか大きくなれないのか |
| … | 51326/06/15(月)20:02:58No.1440264832+ジャンカルロ・エスポジート悪役やりすぎ問題 |
| … | 51426/06/15(月)20:03:00No.1440264854+グローグーくんは既にリストバンド銃や地雷使えるのマンダロリアンとして将来有望 |
| … | 51526/06/15(月)20:03:02No.1440264862+今誰かニマーン習得しとけばいいでしょって妥協したジェダイ騎士のこと馬鹿にした? |
| … | 51626/06/15(月)20:03:04No.1440264881+マンダロリアン達はダークセイバーのことになると早口になるからな… |
| … | 51726/06/15(月)20:03:08No.1440264908+アーマラーさんバーサーカーすぎる |
| … | 51826/06/15(月)20:03:09No.1440264921+ヘルメットガンガンガン!(爆弾やべーぞ!)のシーン好きすぎ |
| … | 51926/06/15(月)20:03:13No.1440264939+>あの犬連れた賞金稼ぎ強すぎない? |
| … | 52026/06/15(月)20:03:20No.1440264998+武器ダメならベスカー盾を作ってそれで殴ればいいのでは? |
| … | 52126/06/15(月)20:03:22No.1440265015+>ベスカーアーマーを成型してたあのハンマーが最強だろ |
| … | 52226/06/15(月)20:03:24No.1440265035+>ヘルメットガンガンガン!(爆弾やべーぞ!)のシーン好きすぎ |
| … | 52326/06/15(月)20:03:34No.1440265117+モフギデオンとか言う今時珍しい俺様が最強系のパワー系ラスボス良いよね |
| … | 52426/06/15(月)20:03:36No.1440265125+>グローグーくんは既にリストバンド銃や地雷使えるのマンダロリアンとして将来有望 |
| … | 52526/06/15(月)20:03:37No.1440265132+>そもそもクローンの遺伝子提供者がマンダロリアンだ |
| … | 52626/06/15(月)20:03:51No.1440265240+ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう |
| … | 52726/06/15(月)20:03:52No.1440265247+>ヘルメットガンガンガン!(爆弾やべーぞ!)のシーン好きすぎ |
| … | 52826/06/15(月)20:04:14No.1440265396そうだねx2正直ビジュアルだけ見た時はムキムキのハット族ってキモいな…って思ってたのに |
| … | 52926/06/15(月)20:04:23No.1440265459+>ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう |
| … | 53026/06/15(月)20:04:29No.1440265515+>アーマラーさんバーサーカーすぎる |
| … | 53126/06/15(月)20:04:32No.1440265538+エンボは七人の侍パロディ初登場で |
| … | 53226/06/15(月)20:04:34No.1440265557そうだねx1さすがSWだいい発想やキャラだなぁ |
| … | 53326/06/15(月)20:04:45No.1440265635+ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 53426/06/15(月)20:04:55No.1440265690+>ヨーダの身長が60cmぐらいらしいんだけどグローグーもそんぐらいしか大きくなれないのか |
| … | 53526/06/15(月)20:04:56No.1440265695+吹替に不満があるとしたらロッタの声加工しすぎで |
| … | 53626/06/15(月)20:04:59No.1440265713+ダークトルーパーは量産させてはならない |
| … | 53726/06/15(月)20:05:00No.1440265729そうだねx1マンドーはあんな別れ方して逢いたいからと普通に会いに行くのが味わいがある |
| … | 53826/06/15(月)20:05:01No.1440265738+一応まだ賞金稼ぎに生殺与奪握られてる状態なのにガーガー寝てるロッタくん気が抜けすぎである |
| … | 53926/06/15(月)20:05:02No.1440265742+結局フラットミートのサンドイッチを |
| … | 54026/06/15(月)20:05:13No.1440265816+マンダロリアンのドラマとかちょくちょく完璧に時代劇でしょって話挟まるから面白い |
| … | 54126/06/15(月)20:05:29No.1440265929+>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 54226/06/15(月)20:05:33No.1440265962+映画でも結構硬かったなスーパーバトルドロイド |
| … | 54326/06/15(月)20:05:34No.1440265976+>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 54426/06/15(月)20:05:35No.1440265981+>ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう |
| … | 54526/06/15(月)20:05:35No.1440265982+>ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう |
| … | 54626/06/15(月)20:05:39No.1440266008+>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 54726/06/15(月)20:05:51No.1440266088+>>我らの道 |
| … | 54826/06/15(月)20:05:53No.1440266107+でもダークセーバー格好いいからまた登場して欲しいいいいいいい!!!! |
| … | 54926/06/15(月)20:06:01No.1440266171+>モフギデオンとか言う今時珍しい俺様が最強系のパワー系ラスボス良いよね |
| … | 55026/06/15(月)20:06:11No.1440266254+>ジャンゴはマンダロリアンと仲良くしてあのアーマー手に入れただけでマンダロリアンではないんじゃないの? |
| … | 55126/06/15(月)20:06:14No.1440266274+💰 |
| … | 55226/06/15(月)20:06:16No.1440266283+>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 55326/06/15(月)20:06:37No.1440266452そうだねx2>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 55426/06/15(月)20:06:50No.1440266547+>自分の遺伝子ベースにベスカーアーマー纏ってフォース使えたら最強じゃん!は自尊心高すぎる |
| … | 55526/06/15(月)20:06:52No.1440266569+>>子連れ狼は知名度高そうだが実際ドラマ見た人今は少なそう |
| … | 55626/06/15(月)20:06:53No.1440266577+ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!! |
| … | 55726/06/15(月)20:06:56No.1440266594+継承権は割と重んじるよねマンダロリアン |
| … | 55826/06/15(月)20:07:06No.1440266665そうだねx2一応ジャンゴはちゃんとマンダロリアン(派閥不明)でボバはマンダロリアンではないけどアーマーの持ち主としては認められてるって感じ |
| … | 55926/06/15(月)20:07:24No.1440266790+せっかく作った泥の塚に入り切らない父に |
| … | 56026/06/15(月)20:07:27No.1440266812+>ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!! |
| … | 56126/06/15(月)20:07:29No.1440266837+>ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!! |
| … | 56226/06/15(月)20:07:40No.1440266917+いつかグローグーがマンドーさんのアーマー受け継ぐんだろうな |
| … | 56326/06/15(月)20:07:42No.1440266922そうだねx1S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった |
| … | 56426/06/15(月)20:07:43No.1440266927+なんか割とアーマーの防御力でどうにかしてる事多いよねマンダロリアン |
| … | 56526/06/15(月)20:07:45No.1440266937+>我らの道 |
| … | 56626/06/15(月)20:07:53No.1440266996+>>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった |
| … | 56726/06/15(月)20:07:53No.1440266998+スコセッシ監督でびっくりした屋台のおっちゃん |
| … | 56826/06/15(月)20:07:58No.1440267042そうだねx2>せっかく作った泥の塚に入り切らない父に |
| … | 56926/06/15(月)20:08:03No.1440267085+>(お前いらなくない…?) |
| … | 57026/06/15(月)20:08:03No.1440267097+>ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!! |
| … | 57126/06/15(月)20:08:15No.1440267199+映画見てマンドーとグローグーのプラモ欲しくなったけどどこにも置いてない… |
| … | 57226/06/15(月)20:08:15No.1440267203+フォースチョークで装甲握り潰すゴリラ師匠にしたのが悪いよなぁ… |
| … | 57326/06/15(月)20:08:22No.1440267255+ベスカーアーマー着た帝国トルーパーもなんか普通にブラスターで死んだりするので帝国君が着るとデバフが入る |
| … | 57426/06/15(月)20:08:23No.1440267258+>困ったらすぐそれ言うのやめろ! |
| … | 57526/06/15(月)20:08:23No.1440267259+>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった |
| … | 57626/06/15(月)20:08:33No.1440267332+それもまたアイカツだねみたいに使うな |
| … | 57726/06/15(月)20:08:38No.1440267377そうだねx2>>困ったらすぐそれ言うのやめろ! |
| … | 57826/06/15(月)20:08:39No.1440267386そうだねx1>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった |
| … | 57926/06/15(月)20:08:41No.1440267405+トルーパーのアーマーは木の棒で叩かれても死ぬからもうなんのために着てるのかわからん |
| … | 58026/06/15(月)20:08:44No.1440267426そうだねx1>ジェダイへの不信を高めていくのであった… |
| … | 58126/06/15(月)20:08:46No.1440267443そうだねx1なんならそれこそマンドーのゲーム欲しいんだが |
| … | 58226/06/15(月)20:08:54No.1440267506+>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった |
| … | 58326/06/15(月)20:08:57No.1440267537+>一応ジャンゴはちゃんとマンダロリアン(派閥不明)でボバはマンダロリアンではないけどアーマーの持ち主としては認められてるって感じ |
| … | 58426/06/15(月)20:09:02No.1440267570+ストームトルーパーのヘルメットは元クローントルーパーの人がなんだこのクソヘルメット!ってキレて投げ捨てる程視界も悪い |
| … | 58526/06/15(月)20:09:09No.1440267626+普通に言葉喋ってるのを見られる時がいつか来るんだろうか |
| … | 58626/06/15(月)20:09:27No.1440267760+>>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった |
| … | 58726/06/15(月)20:09:28No.1440267762+各勢力と協力したら好感度上がって後々助けてくれるのもゲームっぽさがある |
| … | 58826/06/15(月)20:09:29No.1440267768+マンドーなんか素直というか嘘つけないというか教信者のくせにまともなのなんなんだ |
| … | 58926/06/15(月)20:09:31No.1440267787そうだねx1最終的に強いフォースを使うベスカーに身を包んだ7つ道具に加えてライトセイバーまで使って跳ね回るメタルよもぎもちが数百年賞金稼ぎとして君臨するかもしれないのか… |
| … | 59026/06/15(月)20:09:40No.1440267853+マンドーさんになって |
| … | 59126/06/15(月)20:10:15No.1440268091+>マンドーなんか素直というか嘘つけないというか教信者のくせにまともなのなんなんだ |
| … | 59226/06/15(月)20:10:16No.1440268098+>最終的に強いフォースを使うベスカーに身を包んだ7つ道具に加えてライトセイバーまで使って跳ね回るメタルよもぎもちが数百年賞金稼ぎとして君臨するかもしれないのか… |
| … | 59326/06/15(月)20:10:16No.1440268100そうだねx2>もちもちグローグーとも触れ合えます |
| … | 59426/06/15(月)20:10:50No.1440268373+>なんならそれこそマンドーのゲーム欲しいんだが |
| … | 59526/06/15(月)20:10:57No.1440268415+>グローグー操作パート |
| … | 59626/06/15(月)20:11:05No.1440268485+>トルーパーのアーマーは木の棒で叩かれても死ぬからもうなんのために着てるのかわからん |
| … | 59726/06/15(月)20:11:21No.1440268621+抱っこされてるグローグー |
| … | 59826/06/15(月)20:11:21No.1440268624+多分 |
| … | 59926/06/15(月)20:11:24No.1440268646+この宗派のマンダロリアンって家族にも顔見せられないの? |
| … | 60026/06/15(月)20:11:31No.1440268704+>トルーパーのアーマーは木の棒で叩かれても死ぬからもうなんのために着てるのかわからん |
| … | 60126/06/15(月)20:11:40No.1440268776+グローグーの知り合いに会うには |
| … | 60226/06/15(月)20:11:41No.1440268782+(マンドーがなんかやった時の音) |
| … | 60326/06/15(月)20:11:50No.1440268855+そもそもシーズン2は「グローグーを仲間のもとに返すためには情報を持つ我々の仲間を探さないと」とかなり大回りなミッション |
| … | 60426/06/15(月)20:11:59No.1440268912+ジャリンじゃなくてもいいからモブマンダロリアンになって遊べるゲームないかな… |
| … | 60526/06/15(月)20:12:04No.1440268965+>この宗派のマンダロリアンって家族にも顔見せられないの? |
| … | 60626/06/15(月)20:12:23No.1440269118そうだねx2>抱っこされてるグローグー |
| … | 60726/06/15(月)20:12:51No.1440269317+>基地潜入で脱ぎました→他にやりようがあったと思うけど子供を助けるためだしまあいいよ |
| … | 60826/06/15(月)20:13:01No.1440269389+映画効果でマンドーさん夢女子も増えたしな… |
| … | 60926/06/15(月)20:13:10No.1440269471+>EP7かなんかでガス防げないって言われてたしマンダロリアンで暗所の戦闘で普通にライト照らしてて暗視機能もないんだ…ってなった |
| … | 61026/06/15(月)20:13:21No.1440269568+人前で飲み食いできないの地味に辛そうだなマンダロリアン |
| … | 61126/06/15(月)20:13:25No.1440269591+シナリオは基本的にゲームっぽいよね |
| … | 61226/06/15(月)20:13:31No.1440269645+いざジェダイに会ったら自分には修行できないと断られる |
| … | 61326/06/15(月)20:13:32No.1440269652そうだねx5>(マンドーがなんかやった時の音) |
| … | 61426/06/15(月)20:13:48No.1440269779+>この宗派のマンダロリアンって家族にも顔見せられないの? |
| … | 61526/06/15(月)20:13:53No.1440269826+スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった |
| … | 61626/06/15(月)20:13:54No.1440269829+「貴方はマンダロリアンです」ってダイススレやりたいけど |
| … | 61726/06/15(月)20:13:55No.1440269835そうだねx3>いざジェダイに会ったら自分には修行できないと断られる |
| … | 61826/06/15(月)20:13:59No.1440269876+公開順でSWも見たくなってきたからこの映画成功してる気がする |
| … | 61926/06/15(月)20:14:25No.1440270051+>最終的に強いフォースを使うベスカーに身を包んだ7つ道具に加えてライトセイバーまで使って跳ね回るメタルよもぎもちが数百年賞金稼ぎとして君臨するかもしれないのか… |
| … | 62026/06/15(月)20:14:50No.1440270245+グローグーの両親ってどこに行ったんだろう |
| … | 62126/06/15(月)20:14:52No.1440270260そうだねx1マンドーは字幕でも吹き替えでもグローグーに呼びかけるおいでがめちゃくちゃ優しいし…これは俺のパパ…? |
| … | 62226/06/15(月)20:14:53No.1440270268+>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった |
| … | 62326/06/15(月)20:14:58No.1440270309+ミソソー感じ取ってたし最終的にグローグーがトップになる感じに落ち着きそうなマンダロリアン |
| … | 62426/06/15(月)20:14:59No.1440270320+>公開順でSWも見たくなってきたからこの映画成功してる気がする |
| … | 62526/06/15(月)20:15:06No.1440270377そうだねx2コココココン |
| … | 62626/06/15(月)20:15:11No.1440270410+>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった |
| … | 62726/06/15(月)20:15:16No.1440270446+でもこの数年後にはルークは2人目の弟子の寝込みを襲って新共和国は崩壊するんだよね |
| … | 62826/06/15(月)20:15:19No.1440270467そうだねx15 1781522119757.png-(75143 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 62926/06/15(月)20:15:19No.1440270471+なんか欲しいなってググると色んなアイテムがあってIPのパワーを感じる |
| … | 63026/06/15(月)20:15:23No.1440270497+>公開順でSWも見たくなってきたからこの映画成功してる気がする |
| … | 63126/06/15(月)20:15:37No.1440270579そうだねx1ちっちゃいおっさん4人組も愛嬌あってかわいいね… |
| … | 63226/06/15(月)20:15:41No.1440270608+>No.1440270467 |
| … | 63326/06/15(月)20:15:42No.1440270616+>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった |
| … | 63426/06/15(月)20:15:43No.1440270619そうだねx2>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子 |
| … | 63526/06/15(月)20:15:51No.1440270684+ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた? |
| … | 63626/06/15(月)20:15:54No.1440270711+マンダロリアンも新共和国も才能あふれる若い長命種が入って安泰だな… |
| … | 63726/06/15(月)20:15:55No.1440270719+>グローグーの両親ってどこに行ったんだろう |
| … | 63826/06/15(月)20:15:58No.1440270741+>でもこの数年後にはルークは2人目の弟子の寝込みを襲って新共和国は崩壊するんだよね |
| … | 63926/06/15(月)20:16:06No.1440270800そうだねx1マンドーの火炎放射器好き |
| … | 64026/06/15(月)20:16:20No.1440270925+>ミソソー感じ取ってたし最終的にグローグーがトップになる感じに落ち着きそうなマンダロリアン |
| … | 64126/06/15(月)20:16:24No.1440270964+いいえ |
| … | 64226/06/15(月)20:16:27No.1440270988+マンドーさんのクソ強ブラスターが発射音も含めて好き |
| … | 64326/06/15(月)20:16:40No.1440271069+マンドー火炎放射器はドラマだと戦歴よくなかったけど |
| … | 64426/06/15(月)20:16:41No.1440271074+>No.1440270467 |
| … | 64526/06/15(月)20:16:41No.1440271080+>マンドーの火炎放射器好き |
| … | 64626/06/15(月)20:16:41No.1440271082+>マンドーさんのクソ強ブラスターが発射音も含めて好き |
| … | 64726/06/15(月)20:16:44No.1440271097+>No.1440270467 |
| … | 64826/06/15(月)20:17:00No.1440271210+>ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた? |
| … | 64926/06/15(月)20:17:03No.1440271230+>「貴方はマンダロリアンです」ってダイススレやりたいけど |
| … | 65026/06/15(月)20:17:12No.1440271293+まずこの種族に両親なるものがいるかも不明だからな |
| … | 65126/06/15(月)20:17:22No.1440271343+グローグーがやらかしても怒らないし |
| … | 65226/06/15(月)20:17:24No.1440271352+>ちっちゃいおっさん4人組も愛嬌あってかわいいね… |
| … | 65326/06/15(月)20:17:30No.1440271393+>>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった |
| … | 65426/06/15(月)20:17:32No.1440271406+>マンドーの火炎放射器好き |
| … | 65526/06/15(月)20:17:33No.1440271411+>まずこの種族に両親なるものがいるかも不明だからな |
| … | 65626/06/15(月)20:17:37No.1440271441+世代の格差というか認知度が大分ズレが出てきたのが本格的な課題になってきたとはいえ |
| … | 65726/06/15(月)20:17:40No.1440271459そうだねx2モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね? |
| … | 65826/06/15(月)20:17:43No.1440271477+ヤドルと比べたらヨーダ可愛く見えるよな |
| … | 65926/06/15(月)20:17:46No.1440271491+>マンドーなんか素直というか嘘つけないというか教信者のくせにまともなのなんなんだ |
| … | 66026/06/15(月)20:17:48No.1440271514+>なんか欲しいなってググると色んなアイテムがあってIPのパワーを感じる |
| … | 66126/06/15(月)20:17:58No.1440271610+おっかないぼっちゃんだ… |
| … | 66226/06/15(月)20:17:58No.1440271617+>ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた? |
| … | 66326/06/15(月)20:17:59No.1440271622+>マンドーさんのクソ強ブラスターが発射音も含めて好き |
| … | 66426/06/15(月)20:18:05No.1440271656+グローグーヘルメットの耳どうするんだろうな |
| … | 66526/06/15(月)20:18:10No.1440271703そうだねx4マンダロリアンに合わせて地上波でもっとSW流せ |
| … | 66626/06/15(月)20:18:16No.1440271738そうだねx1赤ちゃんなのもあるけどグローグーは明らかに美人さんよ |
| … | 66726/06/15(月)20:18:24No.1440271784+「貴方はマンダロリアンです」ってダイススレで |
| … | 66826/06/15(月)20:18:26No.1440271794そうだねx2>モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね? |
| … | 66926/06/15(月)20:18:32No.1440271845+レイザークレスト好きすぎじゃない? |
| … | 67026/06/15(月)20:18:42No.1440271910そうだねx2>>No.1440270467 |
| … | 67126/06/15(月)20:18:50No.1440271963+>>ちっちゃいおっさん4人組も愛嬌あってかわいいね… |
| … | 67226/06/15(月)20:18:52No.1440271984+スレーヴIくーださい |
| … | 67326/06/15(月)20:18:56No.1440272011+>レイザークレスト好きすぎじゃない? |
| … | 67426/06/15(月)20:19:05No.1440272069+>グローグーヘルメットの耳どうするんだろうな |
| … | 67526/06/15(月)20:19:08No.1440272089+>モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね? |
| … | 67626/06/15(月)20:19:18No.1440272160+>レイザークレスト好きすぎじゃない? |
| … | 67726/06/15(月)20:19:19No.1440272165+>タスケヨンデキタ!! |
| … | 67826/06/15(月)20:19:32No.1440272258そうだねx4多分作ろうと思えばもちもち蓬餅でも作れるんだよなライトセーバー… |
| … | 67926/06/15(月)20:19:32No.1440272261+こいつは伝説のマンダロリアンことマンドー |
| … | 68026/06/15(月)20:19:37No.1440272295+映画見たけど割と大雑把よな |
| … | 68126/06/15(月)20:19:46No.1440272363+すごい勢いでファンアートが流れてくるのがゲ謎の時みたいだ |
| … | 68226/06/15(月)20:19:47No.1440272367+未来に普通のマンダロリアンがいつもみたいに首チョンパされたと思ったら体がドロイドで胸のところから成長したグローグーが飛び出してくるとかありそう |
| … | 68326/06/15(月)20:19:53No.1440272402+一応NHKBSでやってたし… |
| … | 68426/06/15(月)20:19:55No.1440272418そうだねx2>マンドーは字幕でも吹き替えでもグローグーに呼びかけるおいでがめちゃくちゃ優しいし…これは俺のパパ…? |
| … | 68526/06/15(月)20:20:04No.1440272472そうだねx3>ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた? |
| … | 68626/06/15(月)20:20:10No.1440272515+猛毒喰らった割に意外と元気だな…ってなった |
| … | 68726/06/15(月)20:20:15No.1440272548+>映画見たけど割と大雑把よな |
| … | 68826/06/15(月)20:20:16No.1440272552+>まあそろそろイタズラいっぱいしたい盛りの赤ん坊とまだまだ男手独りの育児には手こずる所のあるマンドーおじさんは |
| … | 68926/06/15(月)20:20:27No.1440272641+ゴリゴリのスターファイターなN-1に乗ってたから余計重く感じるところはあるかもしれない純正レイザークレスト |
| … | 69026/06/15(月)20:20:46No.1440272763+ミサイル2発ぶち込まれてもよくやったって褒めるのは甘すぎるぞマンドー |
| … | 69126/06/15(月)20:20:48No.1440272780+>多分作ろうと思えばもちもち蓬餅でも作れるんだよなライトセーバー… |
| … | 69226/06/15(月)20:20:53No.1440272793+>>タスケヨンデキタ!! |
| … | 69326/06/15(月)20:20:57No.1440272834+よもぎ餅が作ってもライトセイバーっていうよりライトライフみたいなサイズにしかならなそう |
| … | 69426/06/15(月)20:21:13No.1440272931+>>モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね? |
| … | 69526/06/15(月)20:21:17No.1440272959+>ミサイル2発ぶち込まれてもよくやったって褒めるのは甘すぎるぞマンドー |
| … | 69626/06/15(月)20:21:33No.1440273060+とりあえず選択を迫るジェダイのやり方に対し、グローグーは不満を募らせるのであった… |
| … | 69726/06/15(月)20:21:35No.1440273074+ライトセーバー自体は誰でも使える便利ナイフみたいなもんだから |
| … | 69826/06/15(月)20:21:36No.1440273084そうだねx2マンドーさんがスターファイターで通ったルート |
| … | 69926/06/15(月)20:21:56No.1440273230+シガニーがまた宇宙人倒してる… |
| … | 70026/06/15(月)20:21:57No.1440273237+公式がアロママッサージ動画上げたのをいいことに |
| … | 70126/06/15(月)20:22:20No.1440273397そうだねx1>シガニーがまた宇宙人倒してる… |
| … | 70226/06/15(月)20:22:27No.1440273457+>公式がアロママッサージ動画上げたのをいいことに |
| … | 70326/06/15(月)20:22:52No.1440273606+グローグー任せてもらえるのは相当信頼されてるよね |
| … | 70426/06/15(月)20:23:00No.1440273644+>>自認アロマセラピスト方向でマンドー夢妄想広げるやつがちらほらいるのが笑う |
| … | 70526/06/15(月)20:23:22No.1440273775+映画でやってたんだからロッタくんマッサージ動画も出せ |
| … | 70626/06/15(月)20:23:37No.1440273874+>>まあそろそろイタズラいっぱいしたい盛りの赤ん坊とまだまだ男手独りの育児には手こずる所のあるマンドーおじさんは |
| … | 70726/06/15(月)20:23:42No.1440273904+グローグーの成長が著しすぎてびっくりした映画版 |
| … | 70826/06/15(月)20:23:54No.1440273977+アナキンがポッドレースうまくいったのはフォースの導きもあるので |
1781522119757.png fu6842447.jpg fu6842443.jpg fu6842313.jpg 1781518089272.jpg fu6842333.jpg fu6842505.jpg