二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781518089272.jpg-(6571 B)
6571 B26/06/15(月)19:08:09No.1440244330そうだねx41 20:25頃消えます
カエルをおやつと認めないルーク・スカイウォーカーに対し
グローグーはジェダイへの不信を高めていくのであった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)19:08:56No.1440244583そうだねx11
割と何でも口に入れるよね
226/06/15(月)19:09:40No.1440244855+
食性がハット族とほぼ同じ
326/06/15(月)19:10:02No.1440244972そうだねx21
修行中はお腹が空くのに
おやつをくれないルーク・スカイウォーカーに対し
グローグーは不満を募らせるのであった…
426/06/15(月)19:10:07No.1440245001+
ヨーダの種族は独特な味覚してるからな…
526/06/15(月)19:10:41No.1440245186そうだねx7
赤ちゃんだし…
626/06/15(月)19:11:10No.1440245340そうだねx33
サソリは結構美味しいのに
食べようとしないマンドーに対し
グローグーは愛情を募らせるのであった…
726/06/15(月)19:11:57No.1440245604+
カエルの卵美味しい
826/06/15(月)19:12:02No.1440245628そうだねx23
スターウォーズ全然知らないのに最近このエケチャンがめっちゃ流れてきておれのTLはこいつに支配されている
926/06/15(月)19:12:30No.1440245788そうだねx11
ルーク・スカイウォーカーに対し
自分の方がお兄ちゃんなのだと
グローグーは不満を募らせるのであった…
1026/06/15(月)19:12:45No.1440245878+
ジェダイの野郎は生態の違いを理解してくれないのか?
1126/06/15(月)19:13:07No.1440246018+
>カエルの卵美味しい
カエルの卵回
マンドーさんが過去一番焦ってて笑った
1226/06/15(月)19:13:19No.1440246081+
50歳児がよ…
1326/06/15(月)19:13:24No.1440246105そうだねx15
マンダロリアンから入ってディズニープラス入ったけど本編は見てないから
ドラマ見てたらなんか強い知らんやつが突然グローグー攫って行ったって感想呟いてたの好き
1426/06/15(月)19:13:41No.1440246196+
他人の卵を食べてはいけない
1526/06/15(月)19:14:01No.1440246336+
1回3回だったおやつを1回にしようとするルーク・スカイウォーカーに対し
グローグーは唇を震わせるのだった…
1626/06/15(月)19:14:03No.1440246343+
>50歳児がよ…
年下の父がいる
1726/06/15(月)19:14:37No.1440246558+
ジェダイとマンダロリアンの二足のわらじで良いじゃんと
グローグーは考えるのであった…
1826/06/15(月)19:14:41No.1440246586+
マンドー(アラフォー?)
ロッタ(アラサー?)
グローグ(50代)
1926/06/15(月)19:14:49No.1440246624そうだねx2
フィギュアの服脱がした画像見かけたけどショッキングすぎて記憶を消したい
2026/06/15(月)19:15:10No.1440246721+
>50歳児がよ…
アナキンと同世代だったりする
2126/06/15(月)19:15:30No.1440246859+
>マンダロリアンから入ってディズニープラス入ったけど本編は見てないから
>ドラマ見てたらなんか強い知らんやつが突然グローグー攫って行ったって感想呟いてたの好き
40年前のSF映画の主人公なんて普通は知らないからな…
2226/06/15(月)19:15:40No.1440246920そうだねx4
フォースで初弟子の雰囲気を察知したマスタールークは
西松屋にグリーンのリュックを買いに行くのであった…
2326/06/15(月)19:15:43No.1440246935そうだねx10
食うのかおもちゃにするのかでハラハラさせるグローグーさんはマジで芸人の気質だと思う
押すなよは絶対押すし
2426/06/15(月)19:15:44No.1440246937そうだねx15
>>カエルの卵美味しい
>カエルの卵回
>マンドーさんが過去一番焦ってて笑った
依頼者の子供食ったのとほぼ同じ行為だと考えると卵の数減ってる事をスルーしてくれたあの夫婦は聖人
2526/06/15(月)19:16:17No.1440247099+
ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう
2626/06/15(月)19:16:34No.1440247188+
>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう
仕草とサイズ感
2726/06/15(月)19:16:46No.1440247262+
>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう
ヨーダサイズならもうちょい怖かったと思う
2826/06/15(月)19:16:55No.1440247313+
>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう
赤ちゃんだし…ヨーダくらいでかかったら引き渡して終わってた
2926/06/15(月)19:16:56No.1440247315そうだねx7
グローグーが持つマンドーへの愛着を感じ取ったルーク・スカイウォーカーは
ジェダイにならない道を提示するのだった…
3026/06/15(月)19:17:04No.1440247367そうだねx12
マンダロリアン見てなかったから映画で初めて見た
ここまであざといキャラだとは思わなかった…かわいいなこいつ…
3126/06/15(月)19:17:07No.1440247381+
>ぶっちゃけ見た目妖怪じみてるのに何でこんなに可愛いんだろう
しゃべらないという点はめちゃくちゃでかいと思う
はいいいえまでだしゃべるな
3226/06/15(月)19:17:21No.1440247479+
年下のパパって何回聞いても頭おかしくなる
3326/06/15(月)19:17:28No.1440247528+
赤ちゃんの口が開いた!
3426/06/15(月)19:17:33No.1440247561+
ライトセーバー選ぶならジェダイ
アーマー選ぶならマンダロリアンだけど…どうする?
3526/06/15(月)19:17:47No.1440247647+
グローグーは賢くて可愛いぞ
宇宙船のエンジンも始動できるし…
3626/06/15(月)19:17:53No.1440247671+
クローンウォーズの時から赤ちゃんキャラってジョンファブローの手癖だよね
3726/06/15(月)19:17:54No.1440247676+
乳母車が早いのは100歩譲ろう
なんで乳母車を赤子が操作出来る仕様になってんだ
3826/06/15(月)19:17:57No.1440247698+
>年下のパパって何回聞いても頭おかしくなる
歳下のママは日本でも人気ジャンルだから日本で流行る余地はあった
3926/06/15(月)19:17:57No.1440247699+
パトゥとプーワ好き
4026/06/15(月)19:18:03No.1440247733+
ヨーダのパペットと見比べると赤ちゃんを感じさせる顔の作りになってる
4126/06/15(月)19:18:09No.1440247772そうだねx9
>ライトセーバー選ぶならジェダイ
>アーマー選ぶならマンダロリアンだけど…どうする?
両方選んじゃ駄目なの?と
グローグーは不満を募らせるのであった…
4226/06/15(月)19:18:26No.1440247856そうだねx7
>グローグーは賢くて可愛いぞ
>宇宙船のエンジンも始動できるし…
◎👈  💥🚀
4326/06/15(月)19:18:29No.1440247876+
いいえ
いいえ
いいえ
4426/06/15(月)19:18:30No.1440247878+
>ライトセーバー選ぶならジェダイ
>アーマー選ぶならマンダロリアンだけど…どうする?
自分なら緑のライトセイバー選ぶ
ヨーダの形見だぜ
4526/06/15(月)19:18:34No.1440247902+
>赤ちゃんだし…ヨーダくらいでかかったら引き渡して終わってた
犠牲が一人減ってたわけか
4626/06/15(月)19:18:35No.1440247914+
>パトゥとプーワ好き
今回の映画のオケェーイも好き
4726/06/15(月)19:18:50No.1440247991そうだねx1
>>宇宙船のエンジンも始動できるし…
>◎👈  💥🚀
よくやった!!!!!!
4826/06/15(月)19:18:51No.1440248004+
>ヨーダの形見だぜ
わしのじゃ
4926/06/15(月)19:19:05No.1440248098+
ブブブも好き
5026/06/15(月)19:19:05No.1440248102+
赤いカバーのボタンは押すなよ
5126/06/15(月)19:19:07No.1440248116+
いいえってなんだ(半ギレ)
5226/06/15(月)19:19:15No.1440248174そうだねx12
声っていうか呼吸が赤ちゃんなのが可愛すぎる
ずっとヘフヘフ言ってて可愛いね…
5326/06/15(月)19:19:19No.1440248215+
>グローグーは賢くて可愛いぞ
>宇宙船のエンジンの修理もでき…でき⋯⋯
5426/06/15(月)19:19:42No.1440248355+
>いいえってなんだ(半ギレ)
はい
5526/06/15(月)19:19:45No.1440248365そうだねx5
映画で通気孔から入って扉開けたのはこいつ頭いいな…って思った
5626/06/15(月)19:19:46No.1440248369+
割と攻撃能力高めのチョークを頻発しているエケチェンに対して
マスタースカイウォーカーは不安を募らせるのであった…
5726/06/15(月)19:19:51No.1440248397+
>フォースで初弟子の雰囲気を察知したマスタールークは
>ヨーダを背負ってた時のグリーンのリュックを探すのであった…
5826/06/15(月)19:19:53No.1440248406+
赤いケーブルと青いケーブルの動画で
グローグー感電した時にマンドーさんガチで焦ってて駄目だった
5926/06/15(月)19:19:59No.1440248436そうだねx1
>年下のパパって何回聞いても頭おかしくなる
タマ姉が年下になった時に通った我らの道だ
6026/06/15(月)19:20:02No.1440248457そうだねx5
>よくやった!!!!!!
あの子には無理だ…
6126/06/15(月)19:20:22No.1440248569+
声はほとんど人間の赤ちゃんだからな…
あとパペットなので変にぬるぬるした動きもないし
映像で見ると印象が全く変わる
6226/06/15(月)19:20:30No.1440248621+
>割と攻撃能力高めのチョークを頻発しているエケチェンに対して
>マスタースカイウォーカーは不安を募らせるのであった…
マンドーに手を出すやつなんてチョークで黙らせればええと
グローグーは思うのであった…
6326/06/15(月)19:20:32No.1440248632そうだねx4
ボバ・フェットを見てないと
シーズン3でまたマンドーとグローグーが旅してる経緯が分からず視聴者は不満を募らせるのであった
6426/06/15(月)19:20:37No.1440248661+
グローグー操作パネルの前へ
触るなと言ったボタン触っていいぞ
点火リレー遮断ボタン
燃料差異計の隣にある
差異計はポンプ圧縮計とプライマリーリザーブ…
ミサイルスイッチは触れるなカバーがついている
燃料計は分かるか?前に見せたろ
手動サーフェス補正の反対側
6526/06/15(月)19:20:38No.1440248669そうだねx18
fu6842313.jpg
6626/06/15(月)19:20:46No.1440248709そうだねx3
>赤いケーブルと青いケーブルの動画で
>グローグー感電した時にマンドーさんガチで焦ってて駄目だった
そのあとよく頑張った的な感じのことを言っててとりあえずチャレンジを褒めるタイプの育児
6726/06/15(月)19:21:01No.1440248802+
パペットに固執したのが英断過ぎる…
6826/06/15(月)19:21:06No.1440248837+
マンダロリアンvsグローグー
6926/06/15(月)19:21:07No.1440248843+
>乳母車が早いのは100歩譲ろう
>なんで乳母車を赤子が操作出来る仕様になってんだ
親がいちいち動かさなくてもいいから楽じゃん?
7026/06/15(月)19:21:09No.1440248860そうだねx3
>fu6842313.jpg
明日お弁当とビニールシートが要るってなんだ!?!!!?
7126/06/15(月)19:21:09No.1440248868+
人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子
7226/06/15(月)19:21:32No.1440249007+
ちょっとだけって言っても合わせてくれないジェダイ・オーダーに対しマンダロリアンは不信感を抱くのであった…
7326/06/15(月)19:21:33No.1440249013+
>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子
執着捨てられないと思う
7426/06/15(月)19:21:40No.1440249058+
>グローグー操作パネルの前へ
>触るなと言ったボタン触っていいぞ
>点火リレー遮断ボタン
>燃料差異計の隣にある
>差異計はポンプ圧縮計とプライマリーリザーブ…
>ミサイルスイッチは触れるなカバーがついている
>燃料計は分かるか?前に見せたろ
>手動サーフェス補正の反対側
(ミサイル発射)
7526/06/15(月)19:21:43No.1440249075そうだねx6
>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子
部活じゃねえんだぞ!
7626/06/15(月)19:21:47No.1440249103+
>グローグー操作パネルの前へ
>触るなと言ったボタン触っていいぞ
>点火リレー遮断ボタン
>燃料差異計の隣にある
>差異計はポンプ圧縮計とプライマリーリザーブ…
>ミサイルスイッチは触れるなカバーがついている
>燃料計は分かるか?前に見せたろ
>手動サーフェス補正の反対側
あの子には無理じゃ
7726/06/15(月)19:21:47No.1440249106+
ルーク・スカイウォーカーに対し
君のパパもフォースチョーク使ってたじゃんと
グローグーは思うのであった…
7826/06/15(月)19:21:49No.1440249120そうだねx12
>グローグー操作パネルの前へ
>触るなと言ったボタン触っていいぞ
>点火リレー遮断ボタン
>燃料差異計の隣にある
>差異計はポンプ圧縮計とプライマリーリザーブ…
>ミサイルスイッチは触れるなカバーがついている
>燃料計は分かるか?前に見せたろ
>手動サーフェス補正の反対側
俺でも無理だよ!
7926/06/15(月)19:21:54No.1440249161+
ディズニープラスのサムネと一言あらすじパロ好き
8026/06/15(月)19:21:55No.1440249166+
>パペットに固執したのが英断過ぎる…
実際あのちょっと不慣れな感じはパペットならではだなと思う
8126/06/15(月)19:22:01No.1440249203+
>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子
ルークに教えてもらった事は今後のマンダロリアンとしての生き方に役立つはず
8226/06/15(月)19:22:09No.1440249251+
知能の発達も寿命準拠なのかな
と思いもするものの劇中での成長が短時間で目覚ましい気もする
言葉は通じてる
8326/06/15(月)19:22:10No.1440249258+
マンドーさん説明が下手すぎる
本当にびっくりするくらい下手
8426/06/15(月)19:22:15No.1440249296+
イ゛ェみたいなのなんて言ってるんだ
8526/06/15(月)19:22:20No.1440249324+
マンダロリアンがジェダイやる前例はあるのが困った話だ
8626/06/15(月)19:22:20No.1440249326そうだねx5
>>グローグー操作パネルの前へ
>>触るなと言ったボタン触っていいぞ
>>点火リレー遮断ボタン
>>燃料差異計の隣にある
>>差異計はポンプ圧縮計とプライマリーリザーブ…
>>ミサイルスイッチは触れるなカバーがついている
>>燃料計は分かるか?前に見せたろ
>>手動サーフェス補正の反対側
>(ミサイル発射)
よくやった
8726/06/15(月)19:22:34No.1440249400+
赤ちゃんへの説明が下手すぎる父親にグローグーは不信感を募らせるのであった…
8826/06/15(月)19:22:36No.1440249414+
>マンドーさん説明が下手すぎる
>本当にびっくりするくらい下手
左右のケーブル入れ替えろで終わる!
8926/06/15(月)19:22:37No.1440249417+
>ディズニープラスのサムネと一言あらすじパロ好き
チャイルドと書かれてるよね
9026/06/15(月)19:22:45No.1440249476+
グローグーにだだ甘マンドーさん好き
9126/06/15(月)19:22:46No.1440249483+
>カエルをおやつと認めないルーク・スカイウォーカーに対し
>グローグーはジェダイへの不信を高めていくのであった…
ルーク・マンドー「ダメだ」
9226/06/15(月)19:22:48No.1440249487そうだねx2
>ルーク・スカイウォーカーに対し
>君のパパもフォースチョーク使ってたじゃんと
>グローグーは思うのであった…
ドラマ内でもルークは殺意あるチョーク使うよ
マスタールークはライトサイドとダークサイド操れるタイプの稀有なジェダイ
朦朧する世界は無かったことにしよう
9326/06/15(月)19:23:02No.1440249570+
>そのあとよく頑張った的な感じのことを言っててとりあえずチャレンジを褒めるタイプの育児
たぶん伝統的に孤児育ててるカルトの基本的な教育方針なんだろうな…
優しいなこのカルト集団…
9426/06/15(月)19:23:14No.1440249632そうだねx5
>ちょっとだけって言っても合わせてくれないジェダイ・オーダーに対しマンダロリアンは不信感を抱くのであった…
寄宿学校にいれるくらいのノリだったと思うよ
9526/06/15(月)19:23:20No.1440249665そうだねx3
グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると
大体人間の10倍換算なのだろうか
人間だと5歳くらい?
9626/06/15(月)19:23:25No.1440249696そうだねx3
マンドー側からグローグーへの愛は言わずもがななんだけど
グローグ側からマンドーへの愛もかなり重い気がする
9726/06/15(月)19:23:28No.1440249713+
50歳なんですけど?ってくらいの知能とエケチェンなのが両立している稀有な造形だと思う
9826/06/15(月)19:23:29No.1440249721+
アナキンは虫をもっしゃもっしゃと食ってオビワンに野蛮人がよ…みたいな顔をされる
9926/06/15(月)19:23:35No.1440249755+
多分息子の方が扱い上手いんだろうな…
fu6842333.jpg
10026/06/15(月)19:23:38No.1440249769+
ジェダイになったら二度と会えないのか?!!!!!!
10126/06/15(月)19:23:43No.1440249798そうだねx3
>ルーク・スカイウォーカーに対し
>君のパパもフォースチョーク使ってたじゃんと
>グローグーは思うのであった…
本気でやったらダークトルーパーもこの通りだよと若きスカイウォーカーは昔の親父みたいな殺陣を見せるのだった…
10226/06/15(月)19:23:44No.1440249801+
マンドーさん賞金稼ぎなんかやってるのにグローグー小突いたりしない…コンプライアンスが行き届いてる…人間が出来てる
10326/06/15(月)19:23:49No.1440249834+
>ディズニープラスのサムネと一言あらすじパロ好き
くしゃくしゃになったプリントを発見してしまう。
10426/06/15(月)19:24:04No.1440249923+
>グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると
>大体人間の10倍換算なのだろうか
>人間だと5歳くらい?
ヨーダが100歳でマスターになったからいまいちわからん
10526/06/15(月)19:24:06No.1440249937+
ンチョ…とかもたまに言うのかわいいな
10626/06/15(月)19:24:15No.1440249993+
成長が遅すぎる
よく絶滅しないなこいつら
10726/06/15(月)19:24:20No.1440250019+
とりあえずヨーダはEP1の200年前くらいだとあんまり違いないんだよな…
10826/06/15(月)19:24:20No.1440250024+
>ジェダイになったら二度と会えないのか?!!!!!!
プレゼントで気を引く作戦はあざとい
10926/06/15(月)19:24:22No.1440250037+
でもこの種族の体格でマンダロリアンアーマーは絶対似合わないって!
11026/06/15(月)19:24:23No.1440250039+
マンドーに対し
グローグーは大好きな気持ちを募らせるのであった…
11126/06/15(月)19:24:33No.1440250096+
>グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると
>大体人間の10倍換算なのだろうか
>人間だと5歳くらい?
それなら言葉くらい話せるはずだから人間とは比例してないと思う
人間以上に幼年期が長そう
11226/06/15(月)19:24:35No.1440250110+
なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う
11326/06/15(月)19:24:37No.1440250114+
>>グローグー50歳でヨーダが800だか900歳と考えると
>>大体人間の10倍換算なのだろうか
>>人間だと5歳くらい?
>ヨーダが100歳でマスターになったからいまいちわからん
逃げてたのもあるでしょ
11426/06/15(月)19:24:47No.1440250176そうだねx9
赤いケーブルをさっきまで青いケーブルが刺さっていたところに刺すんだ
そうだそのケーブルだ
ただし赤いケーブルと青いケーブルを繋げるな
違うそっちじゃない
赤いケーブルだ
そうだその青いケーブルが刺さってるところに赤いケーブルを
いや違う青いケーブルを戻すんじゃない
青いケーブルを外して赤いケーブルを繋げるんだ
ただしケーブル同士をくっつけるな
+と-になっている
くっ付ければショートする
11526/06/15(月)19:24:49No.1440250186+
昔なんかで見たすべてが間違っているさんと時系列前なんだろうか後なんだろうか
11626/06/15(月)19:24:53No.1440250205+
>でもこの種族の体格でマンダロリアンアーマーは絶対似合わないって!
アーマラーさんが張り切って作ってくれるのに?!!
11726/06/15(月)19:24:58No.1440250227+
>なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う
ぴょーんとかじゃなくてビュンッ!って飛ぶよな
11826/06/15(月)19:25:00No.1440250237+
>なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う
(直立不動で飛ぶ)
11926/06/15(月)19:25:08No.1440250282+
>なんか物凄いてちてち歩く割にジャンプはやたらキレのある飛び方するの笑う
ジャンプっていうか飛翔すぎる
12026/06/15(月)19:25:11No.1440250301+
>でもこの種族の体格でマンダロリアンアーマーは絶対似合わないって!
ヘルメットが何かデカいのであった…
12126/06/15(月)19:25:14No.1440250321+
>昔なんかで見たすべてが間違っているさんと時系列前なんだろうか後なんだろうか
12226/06/15(月)19:25:20No.1440250358+
>昔なんかで見たすべてが間違っているさんと時系列前なんだろうか後なんだろうか
全てが間違ってる爺さんの初弟子だぞグローグ
12326/06/15(月)19:25:27No.1440250409+
>優しいなこのカルト集団…
身内に優しく出来ないカルトはカルトになれないからな
12426/06/15(月)19:25:34No.1440250445+
>ただしケーブル同士をくっつけるな
>+と-になっている
>くっ付ければショートする
一番大事なここ後から言うの説明下手くそすぎて笑う
12526/06/15(月)19:25:41No.1440250491+
>ただしケーブル同士をくっつけるな
>+と-になっている
>くっ付ければショートする
この一言がグローグーさんの芸人魂に触れた
12626/06/15(月)19:25:45No.1440250513そうだねx1
悪い子!
みどりの坊や、悪い子!
12726/06/15(月)19:25:50No.1440250539+
グローグー喋れるまでに死なない?
ロッタは生きてるかもだけどさ
12826/06/15(月)19:26:13No.1440250672+
789はマングーのだいたい30年後だからな
よしんば今後のスピンオフがそこまで行くとしてマンドーはおじいちゃんだしグローグーはようやく8さいだ
12926/06/15(月)19:26:15No.1440250688+
ルークの注意の仕方的に何回もやってそうなんだよな
13026/06/15(月)19:26:18No.1440250708+
>>ただしケーブル同士をくっつけるな
>>+と-になっている
>>くっ付ければショートする
>一番大事なここ後から言うの説明下手くそすぎて笑う
これ言ったからやった気がするんだよな…
言われたことをやっちゃったみたいな
13126/06/15(月)19:26:25No.1440250747+
>悪い子!
>みどりの坊や、悪い子!
産まれて初めて叱られたことに
グローグーは不満を覚えるのだった…
13226/06/15(月)19:26:27No.1440250754+
基本的にマンドーは説明がクソ下手なのでグローグーは混乱する
13326/06/15(月)19:26:36No.1440250817+
多分自由に喋れたら小憎らしい口答えしてただのクソガキになる
13426/06/15(月)19:26:36No.1440250820+
>グローグー喋れるまでに死なない?
>ロッタは生きてるかもだけどさ
100歳で最低でもマスターになれる個体がいるから
あと30年くらいすればそこそこ育つだろう
13526/06/15(月)19:26:48No.1440250886+
グローグーの場合はオーダー66でのトラウマで精神的発育に結構な歪みが生じちゃってるみたいなので…
13626/06/15(月)19:26:52No.1440250914+
>基本的にマンドーは説明がクソ下手なのでグローグーは混乱する
ハゲにすらあの子には無理だされるマンドー…
13726/06/15(月)19:26:59No.1440250952+
>食うのかおもちゃにするのかでハラハラさせるグローグーさんはマジで芸人の気質だと思う
>押すなよは絶対押すし
あのトカゲの子ども純粋に喜んでたのか食べたかったのか気になる
13826/06/15(月)19:27:07No.1440250990そうだねx2
成長してたどたどしく喋るところ見てえ〜という気持ちと喋ってほしくねえ〜という気持ちが両立する
13926/06/15(月)19:27:13No.1440251029+
赤ちゃんに配電盤とか言うのだめだよ親父…
14026/06/15(月)19:27:20No.1440251069+
喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね
14126/06/15(月)19:27:21No.1440251074+
アソーカさんもグローグーは記憶や力を封じて生きてきた的なこと言ってたね
14226/06/15(月)19:27:22No.1440251086+
とりあえずチャレンジした事を褒めてくれる教育方針
14326/06/15(月)19:27:24No.1440251098+
>一番大事なここ後から言うの説明下手くそすぎて笑う
目の前で精一杯のアカチャンに過去の情報出す時点で下手くそなんだ
今何が見えててどうするのかだけ教えるのがいい
14426/06/15(月)19:27:43No.1440251226+
ワルイコダコイツワルイコ!
14526/06/15(月)19:27:56No.1440251287+
>100歳で最低でもマスターになれる個体がいるから
>あと30年くらいすればそこそこ育つだろう
偉大なマンダロリアンなお父さんのパートナーであり優秀なジェダイマスターな僕…
14626/06/15(月)19:27:57No.1440251291+
宇宙船修理の動画
グローグーがケーブル持ってふりふりしてるの可愛い
14726/06/15(月)19:27:59No.1440251304そうだねx4
ロッタ浮かせられるくらいフォース強いの凄いよねこのナリで
14826/06/15(月)19:28:03No.1440251329+
ディンさん家は褒めて伸ばす方針なんで
14926/06/15(月)19:28:03No.1440251332+
>多分自由に喋れたら小憎らしい口答えしてただのクソガキになる
「あんたなんか本当の親じゃない!」とかケンカして死に別れとかはやめて欲しいよね
15026/06/15(月)19:28:08No.1440251368+
>喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね
園児相当だと思う
園児に修行つけるジェダイよ…
15126/06/15(月)19:28:13No.1440251384+
だんだんパーツとか理解して手伝いできてるんだよな
15226/06/15(月)19:28:17No.1440251411+
カルトはカルトかもしれないけど
世界観が末法だから結束して戦闘訓練積んで生きる術にするってのは真っ当な気がするんだよね
弱かったらすぐ奴隷にでもされそうだし
15326/06/15(月)19:28:20No.1440251427そうだねx2
>喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね
やろうと思えば単品で動けるし結構考えられるしサバイバル力もあるが
パパがいる時はひたすら甘えてる感じ
15426/06/15(月)19:28:21No.1440251434+
>ワルイコダコイツワルイコ!
ギュットスルダメー!
15526/06/15(月)19:28:30No.1440251487+
マンドーさんはスターウォーズ世界には珍しく
いまのとこ育児上手くいってるからな
15626/06/15(月)19:28:48No.1440251593+
>>喋れてないけどもう赤ちゃんって感じでもないよね
>やろうと思えば単品で動けるし結構考えられるしサバイバル力もあるが
>パパがいる時はひたすら甘えてる感じ
俺の魚を盗んだのはお前だな
15726/06/15(月)19:28:56No.1440251647そうだねx9
>園児に修行つけるジェダイよ…
そのぐらいの歳からジェダイの思想を植え付けるんだよな
15826/06/15(月)19:29:00No.1440251674+
グローグー?
ひっどい名前だね
そんな名前じゃ呼ばないよ
15926/06/15(月)19:29:04No.1440251701+
でも下手に成長してからマンドー死ぬところみたらダークサイドに落ちたりしない?大丈夫?
16026/06/15(月)19:29:05No.1440251706+
アイムユアファーザー!
はい
はい
はい
16126/06/15(月)19:29:21No.1440251809+
ミサイルのシーンも触っちゃダメなところ触って良いぞって言われたから1番触っちゃダメなところ触ってるだけだしちゃんと言われた事出来るようになってるよグローグーは
16226/06/15(月)19:29:23No.1440251820+
愛の執着切るにはこの頃からやらないと難しい気がしなくもない
16326/06/15(月)19:29:31No.1440251885+
ルークに教わったのもフォースの使い方覚えるというよりは思い出させるとかいう考察は見たけどどこまで記憶封印してるんだろ
16426/06/15(月)19:29:41No.1440251942+
>ただし赤いケーブルと青いケーブルを繋げるな
>ただしケーブル同士をくっつけるな
この辺で新しく言われたワードにグローグーの意識が引っ張られてる
16526/06/15(月)19:29:42No.1440251948そうだねx4
>多分自由に喋れたら小憎らしい口答えしてただのクソガキになる
「No」
16626/06/15(月)19:30:00No.1440252049+
さっきおやつは食べただろうダメだ
16726/06/15(月)19:30:04No.1440252068+
毒で死にかけてるパパに虫が集ってるシーンで死の象徴である蠍をグーがパクっと食うことでパパの死亡フラグキャンセルするシーン大好き
でも蠍を生で食って大丈夫なんかお前…前歯ちっちゃいから咀嚼してないだろ
16826/06/15(月)19:30:11No.1440252123+
ダーク・セーバーは持ち主を選びたい感情をコントロールできない…
16926/06/15(月)19:30:17No.1440252150+
>さっきおやつは食べただろうダメだ
不信感を強めていた…
17026/06/15(月)19:30:17No.1440252154+
>触っちゃダメなところ触って良いぞって言われたから1番触っちゃダメなところ触ってるだけだし
グローグーのエッチな薄い本の導入みたいだ…
17126/06/15(月)19:30:29No.1440252222+
>グローグー?
>ひっどい名前だね
>そんな名前じゃ呼ばないよ
デリカシーのなさがおばちゃんって感じ!
17226/06/15(月)19:30:32No.1440252233+
>園児相当だと思う
>園児に修行つけるジェダイよ…
とはいえEP123を見る限りではマジで幼稚園児くらいの時から親元から離して修行やるのが普通なんだよなジェダイ
17326/06/15(月)19:30:37No.1440252269そうだねx2
マジかよみたいな顔するコイン卿
17426/06/15(月)19:30:42No.1440252298+
オーダー66から30年経ってもあんまり見た目変わってないんだから
そりゃこの種族扱うの大変だわな
人間のマスター一人じゃパダワン卒業前に寿命がつきとる
17526/06/15(月)19:30:47No.1440252333+
するなよと言われたことを
したい
17626/06/15(月)19:30:47No.1440252340+
かわいいだけでベイダーの次にグッズが売れてるキャラクター
17726/06/15(月)19:30:48No.1440252344+
カバー付いてるだろ だから触っちゃだめなんだその横の〜測定器の〜
みたいな事をマンドーがド下手説明してグローグーはカバーの事しか覚えてないので二発目を撃つ
17826/06/15(月)19:30:53No.1440252369+
映画だとちゃんと修理に協力出来てるから凄い
17926/06/15(月)19:31:07No.1440252433そうだねx1
>でも下手に成長してからマンドー死ぬところみたらダークサイドに落ちたりしない?大丈夫?
ただ別にジェダイでもシスでもないからダークサイドに落ちたとこでフォースの出力方法変わるだけで別に問題自体はそんなないんだわ
教育されてないからライトとかダークとかに執着も知識もないし
ベンくんみたいにライトサイドの誘惑もあるし
18026/06/15(月)19:31:28No.1440252554そうだねx2
>かわいいだけでSW全く知らない人を映画館に呼び込むキャラクター
18126/06/15(月)19:31:54No.1440252724+
逆にジャバ族が滅茶苦茶成長しててビビる
18226/06/15(月)19:32:00No.1440252765+
可愛いけどヘイト買わないからキャラの動かすバランス感覚が上手すぎる
18326/06/15(月)19:32:05No.1440252795+
ヨーダの若い頃デザインは全部ブスだった話も含めてすき
18426/06/15(月)19:32:07No.1440252815+
>とはいえEP123を見る限りではマジで幼稚園児くらいの時から親元から離して修行やるのが普通なんだよなジェダイ
そんなだから情操教育に問題があってダークサイドに落ちやすいのではないだろうか
18526/06/15(月)19:32:22No.1440252919そうだねx5
>ヨーダの若い頃デザインは全部ブスだった話も含めてすき
グローグはハシモト・カンナさんだからな
18626/06/15(月)19:32:32No.1440252987+
9の後の話をやるとしてそこにグローグーを出すか出さないかはディズニーにとって非常に難しい選択になるだろうと思う
18726/06/15(月)19:32:36No.1440253008+
ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え?
18826/06/15(月)19:32:54No.1440253122+
マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの?
18926/06/15(月)19:33:03No.1440253172そうだねx1
>9の後の話をやるとしてそこにグローグーを出すか出さないかはディズニーにとって非常に難しい選択になるだろうと思う
成長したグローグーあんま見たくないとこあります
ルークがあんな感じになったから
19026/06/15(月)19:33:04No.1440253185そうだねx9
>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの?
戦わすな
19126/06/15(月)19:33:10No.1440253211+
ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…?
19226/06/15(月)19:33:11No.1440253217+
>>園児相当だと思う
>>園児に修行つけるジェダイよ…
>とはいえEP123を見る限りではマジで幼稚園児くらいの時から親元から離して修行やるのが普通なんだよなジェダイ
生後間もなく連れてくる
19326/06/15(月)19:33:15No.1440253251+
>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの?
そんなタイトルだったかな…
19426/06/15(月)19:33:23No.1440253303+
>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの?
東映まんが祭りか?
19526/06/15(月)19:33:30No.1440253353+
>ルークがあんな感じになったから
フィローニが許さんだろ
19626/06/15(月)19:33:31No.1440253361そうだねx1
>可愛いけどヘイト買わないからキャラの動かすバランス感覚が上手すぎる
普通なら攫われるポジションをマンドーにやらせてるんだけど別にそれでマンドーの株が下がったりする事もないのがいい
19726/06/15(月)19:33:34No.1440253384そうだねx3
>>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの?
>戦わすな
ダメださっきおやつは食べただろう
19826/06/15(月)19:33:38No.1440253416そうだねx2
制作の方針であんよ見せないらしいけど可愛いだろうからあんよも見せろ
19926/06/15(月)19:33:39No.1440253419+
>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え?
愛自体は別に否定はしてないけどジェダイになるからには執着とか捨てる必要あるよって感じ
20026/06/15(月)19:33:45No.1440253458そうだねx2
グローグーと一緒のシーンを作れでシガニーウィーバー呼んでこれるんだからすげぇ
20126/06/15(月)19:33:47No.1440253470そうだねx4
>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…?
自分くらい小さいお友達!の歓喜
20226/06/15(月)19:33:52No.1440253512+
>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…?
ちっちゃいおっさんかわいいじゃん…
20326/06/15(月)19:33:52No.1440253516+
>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…?
こういうペットほしいな…
20426/06/15(月)19:34:14No.1440253657+
グローグー攫ったら絶対ただじゃ済まないじゃん?
20526/06/15(月)19:34:15No.1440253665+
全身アーマー着たまんまで普通にくつろいでるマンドーさん見るたびにちょっとフフッってなる
20626/06/15(月)19:34:26No.1440253735そうだねx1
>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え?
ジェダイになるとどうやってもパパとはお別れになるよ
どうする?
みたいな感じで選択させてたからまぁ基本的なジェダイの教えに準じてるんじゃない
20726/06/15(月)19:34:32No.1440253787そうだねx2
>>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…?
>こういうペットほしいな…
それはペットじゃない
離すんだ
20826/06/15(月)19:34:42No.1440253835+
>グローグーと一緒のシーンを作れでシガニーウィーバー呼んでこれるんだからすげぇ
シガニー専用の予算作ったから死んでもこれ触るなよ
があったらしい
20926/06/15(月)19:34:44No.1440253853そうだねx4
>>>マンダロリアンVSグローグーってこれ単体でも見て面白いの?
>>戦わすな
>ダメださっきおやつは食べただろう
いいえ
いいえ
21026/06/15(月)19:34:50No.1440253884+
あざといオッサンが多い…!
21126/06/15(月)19:34:55No.1440253915+
>>ちっちゃいおっさんギュッとしたがるの何なの…?
>自分くらい小さいお友達!の歓喜
悪い子!悪い子!
21226/06/15(月)19:35:09No.1440254007+
まあそろそろイタズラいっぱいしたい盛りの赤ん坊とまだまだ男手独りの育児には手こずる所のあるマンドーおじさんは
休暇中の日常はまるで毎日がバトルかもしれんが…
21326/06/15(月)19:35:14No.1440254034+
グローグー反抗期にグローグー結婚式と北の国くらい末永くシリーズ続けてほしい
21426/06/15(月)19:35:19No.1440254067+
妹に誘われて映画初見だったけどめっちゃおもろくビックリしたしマンダロリアンの横でグローグー一緒に眠るシーンは普通に涙出てきた
21526/06/15(月)19:35:24No.1440254088+
乳母ドロイドの事も好きすぎる…
21626/06/15(月)19:35:26No.1440254107+
正直マンドーさんの素顔初めてみた時にグローグー兄さんにはイメージしてた顔と違うってリアクションをしてほしかった
21726/06/15(月)19:35:33No.1440254143+
>いいえ
>いいえ
何がいいえだ
21826/06/15(月)19:35:36No.1440254166+
ダメダメ!
ヤメロ!ギュットスルナ!
21926/06/15(月)19:35:39No.1440254186+
>グローグー反抗期にグローグー結婚式と北の国くらい末永くシリーズ続けてほしい
反抗期来たらマンドー泣いちゃうんじゃないか
22026/06/15(月)19:35:40No.1440254194+
ベン君
君の兄弟子のグローグーだよ
まだ50歳の赤ちゃんなんだ
22126/06/15(月)19:35:48No.1440254242+
>グローグー反抗期にグローグー結婚式と北の国くらい末永くシリーズ続けてほしい
なあマンドー
あんたの種族ってそんな長生きだったかい?
22226/06/15(月)19:35:59No.1440254304+
マンドー普通に声若いのに
素顔老けてんな!?ってなった
22326/06/15(月)19:36:02No.1440254331+
ちっちゃいおじさん30代だったはず
22426/06/15(月)19:36:05No.1440254353+
特に必要のない通訳
22526/06/15(月)19:36:08No.1440254380+
アソーカも
ジェダイオーダーはカスだけど
ジェダイになりたかったらやっぱり俗世と離れなきゃね…みたいな考えではある
22626/06/15(月)19:36:11No.1440254395+
>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え?
ルークとしてはグローグーに執着捨ててもらいたいところだけどジェダイの修行続けるかマンドーのとこに帰るか自分で決めさせる寛容さはあった
22726/06/15(月)19:36:20No.1440254451そうだねx1
映画初見だったからマンダロリアンのマスクガス普通に効いて困惑した
22826/06/15(月)19:36:25No.1440254485+
グローグーはマンドーの愛情を
フォースで読み取っているのだった…
22926/06/15(月)19:36:28No.1440254502+
情緒育つ前に親から引き剥がさないと立派な戦士になれない
って発想はサラブレッドの育成に通じるものがあるな
23026/06/15(月)19:36:28No.1440254505+
>あざといオッサンが多い…!
ドラマに出てきた翻訳おじさん好き
マスクしてるのに(翻訳なくてもわかるわ!)って顔が見えるマンドーも好き
23126/06/15(月)19:36:30No.1440254518+
ボと初めて会った次の回だったかで
顔あるの…?って感じでスープ飲んでるマンドーの顔覗き込もうとしてたのかわいくて好き
23226/06/15(月)19:36:30No.1440254520+
某アンドロイドといいスレ画といい今年は父性を刺激するネタが豊富だな
スレ画はそこそこ前からのシリーズだが
23326/06/15(月)19:36:37No.1440254551+
スターウォーズが映画館に帰ってきた!ていいますけどこれEPナンバリングってよりはスピンオフですよね
23426/06/15(月)19:36:40No.1440254574+
>>ドラマまだ見れてないけどルークもジェダイは執着捨てろっていう教え?
>ルークとしてはグローグーに執着捨ててもらいたいところだけどジェダイの修行続けるかマンドーのとこに帰るか自分で決めさせる寛容さはあった
逆に今までのジェダイはソレすらないの?!
23526/06/15(月)19:36:40No.1440254575+
パパと2人でカエル食べ放題の帝国を作ろう
23626/06/15(月)19:36:47No.1440254617+
>ルークとしてはグローグーに執着捨ててもらいたいところだけどジェダイの修行続けるかマンドーのとこに帰るか自分で決めさせる寛容さはあった
おとんの子供の頃のこと聞いてたらそりゃあな…
23726/06/15(月)19:36:48No.1440254619そうだねx3
かまくら…かまくら?に頭ガンガンするシーンは劇場で普通に笑い起こってて面白かった
23826/06/15(月)19:37:00No.1440254686そうだねx2
>スターウォーズが映画館に帰ってきた!ていいますけどこれEPナンバリングってよりはスピンオフですよね
最初からスピンオフのつもりだぞ
23926/06/15(月)19:37:03No.1440254702+
わからない
ハッティーズ語はできるか?
24026/06/15(月)19:37:11No.1440254742+
日本において小さくて弱い相棒は見た目がキモければキモいほど愛くるしいってウケるからな
24126/06/15(月)19:37:11No.1440254743+
S1は元気のないイクラちゃんみたいだったが映画は小1ぐらいになってて偉すぎる…
24226/06/15(月)19:37:15No.1440254776+
ワシもこのくらい可愛くて成長性ある弟子ほしかった
24326/06/15(月)19:37:19No.1440254795+
顔見られたらまずいって親父の教義をちゃんと理解してるから死にかけててもヘルメットの下から水飲ませる
24426/06/15(月)19:37:28No.1440254846+
>映画初見だったからマンダロリアンのマスクガス普通に効いて困惑した
宇宙服的な機密性あるスーツじゃないんだ…ってなった
24526/06/15(月)19:37:33No.1440254873そうだねx4
>逆に今までのジェダイはソレすらないの?!
カルトだぞ
24626/06/15(月)19:37:40No.1440254919そうだねx4
スターウォーズが久しぶりに劇場公開されたってことは別に間違いではないし…
24726/06/15(月)19:37:41No.1440254921+
ヘルメットをコンコココココンするショートの日本版来ないな…
24826/06/15(月)19:37:41No.1440254923そうだねx2
>日本において小さくて弱い相棒は見た目がキモければキモいほど愛くるしいってウケるからな
は?グローグーは可愛いだろ冷たくなりたいんか?
24926/06/15(月)19:37:42No.1440254927+
老衰マンドーを小さいおっさんのところに持っていってグローグーさんがメモリー回路探してくるっていうんだけど
ナオラナイヨワルイコ…って言われて膝から崩れてほしい
25026/06/15(月)19:37:44No.1440254944そうだねx3
>逆に今までのジェダイはソレすらないの?!
そもそもそんな葛藤するまえに親から引き離すので
ただ大人ジェダイがもうジェダイやめる!てのを引き止めはしなかった
25126/06/15(月)19:38:03No.1440255062+
いいえ
25226/06/15(月)19:38:08No.1440255092そうだねx1
>ジェダイになりたかったらやっぱり俗世と離れなきゃね…みたいな考えではある
クソ教義と思うけど本当にフォースの扱い方を会得するにはある程度必要な事なんだろうたぶん
25326/06/15(月)19:38:12No.1440255122+
ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか?
25426/06/15(月)19:38:24No.1440255185+
>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか?
ヨーダがまず可愛くない
25526/06/15(月)19:38:45No.1440255299そうだねx4
>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか?
俺達とハシモト・カンナは違うように
ヨーダとグローグーも違います
25626/06/15(月)19:38:48No.1440255322そうだねx3
>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか?
俺がハシモト・カンナさんと同じ仕草して可愛いって言われると思うか?
25726/06/15(月)19:38:56No.1440255365+
>わからない
>ハッティーズ語はできるか?
ハット避けてきたのにハッティーズ語はできるのか…ってなった
25826/06/15(月)19:38:56No.1440255366そうだねx1
>クソ教義と思うけど本当にフォースの扱い方を会得するにはある程度必要な事なんだろうたぶん
シスの暗黒卿なんてものを目の当たりにしてるんだからそりゃそうならないようにする必要は出てくるからな…
25926/06/15(月)19:38:57No.1440255378+
グローグーは美少年だろ
26026/06/15(月)19:38:58No.1440255380+
そう考えるとずっと反乱軍として活動しながら平行して修行してたケイナンエズラ組ってレアだよなあれ
26126/06/15(月)19:39:01No.1440255403+
ヨーダはハシモトカンナじゃないから
26226/06/15(月)19:39:07No.1440255442+
なんかこうヨーダを無理にディフォルメしてマスコット扱いしようとした時期は多分どこかにあったはずだ
26326/06/15(月)19:39:08No.1440255449+
>逆に今までのジェダイはソレすらないの?!
ジェダイに子供攫われたんですけおってジェダイアンチになった種族もいるほどです
26426/06/15(月)19:39:14No.1440255481+
>スターウォーズが映画館に帰ってきた!ていいますけどこれEPナンバリングってよりはスピンオフですよね
でもジェダイうんぬん抜きだとSWという作品で見たくなるのはこういう冒険譚だからヨシ!
26526/06/15(月)19:39:16No.1440255491+
死んだやつを動かすってよくよく考えたらエグい事してんなってなるけどグローグーが乗り込むIGいいよね
26626/06/15(月)19:39:18No.1440255510そうだねx7
グローグーカワイイ!!でウケたのをいいことにひたすらにグローグーのカワイイ押ししてくる日本ディズニーの広報はちょっと有能すぎると思う
26726/06/15(月)19:39:29No.1440255578+
ジェダイもカルト!
マンダロリアンもカルト!
一緒よ!!
26826/06/15(月)19:39:43No.1440255666+
ディズニーは血の繋がってない親子はウケるとガーディアンズオブギャラクシーで理解したから
今回は成長も遅い要素も加えて盤石にした
26926/06/15(月)19:39:54No.1440255731+
頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児
…これ私だ
27026/06/15(月)19:39:59No.1440255756+
>クソ教義と思うけど本当にフォースの扱い方を会得するにはある程度必要な事なんだろうたぶん
まず制御不能のフォースユーザーが増えるのが困るから断種と出産統制はできるだけしたい
27126/06/15(月)19:40:01No.1440255766そうだねx3
エズラは確かにジェダイではあるんだけどあいつはちょっと戦いの才能に溢れすぎてる
27226/06/15(月)19:40:02No.1440255776+
グローグーが日本のごはん食べる動画もっと出せ
27326/06/15(月)19:40:08No.1440255815+
ライトサイドもダークサイドもあんま才能ないベンくんと違って
多分グローグーはどっちサイドの才能もある
というかどっちの力も使ってる?
27426/06/15(月)19:40:13No.1440255843+
ディズニーになってからのスターウォーズでようやくグッズ売れるキャラが出たから歓喜してるだろうな…
映画よりグッズ売り上げが主だし
27526/06/15(月)19:40:18No.1440255871+
エイリアンVSシガニー&マンダロリアン&グローグー
27626/06/15(月)19:40:19No.1440255880+
映画でパパにお水飲ませてた水筒ってS3で泉に沐浴行って証拠に持ち帰ってきた泉の水入れてたやつだよね
パパのお下がりもらったのかな
27726/06/15(月)19:40:27No.1440255935+
多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている
27826/06/15(月)19:40:29No.1440255947+
一応他の国もかわいい宣伝はしてる
27926/06/15(月)19:40:33No.1440255966+
(お寿司を食べるグローグーを連写するマンドー)
28026/06/15(月)19:40:42No.1440256035+
恐れは怒りに
怒りは憎しみに
憎しみは苦痛に
そして苦痛がダークサイドに繋がる
だから恐れの原因になる執着は捨てないとダメだよというのがジェダイの思想
28126/06/15(月)19:40:42No.1440256038+
>なんかこうヨーダを無理にディフォルメしてマスコット扱いしようとした時期は多分どこかにあったはずだ
そんなことしなくてもスターウォーズに出てくる宇宙人では1番有名だと思う
28226/06/15(月)19:40:49No.1440256083+
>…これ私だ
それでお前はフォース使えるのか?
28326/06/15(月)19:40:49No.1440256085+
>グローグーが日本のごはん食べる動画もっと出せ
では辛子れんこんを召し上がっていただこう
28426/06/15(月)19:40:52No.1440256104+
>>逆に今までのジェダイはソレすらないの?!
>ジェダイに子供攫われたんですけおってジェダイアンチになった種族もいるほどです
これもフォースの導きだから…許してくれるね?グッドハイパースペース
28526/06/15(月)19:40:53No.1440256113+
>ヨーダが同じことやっても可愛いって思えるのか?
俺ヨーダ可愛いと思う派閥だから思える
28626/06/15(月)19:40:55No.1440256119+
映画のおかげで全国のおもちゃ屋で在庫になってたグローグーの指人形が即完したとか
28726/06/15(月)19:40:56No.1440256125そうだねx5
>頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児
>…これ私だ
「」ハゲハゲハケ
ワルイオッサン
28826/06/15(月)19:40:57No.1440256129+
>頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児
>…これ私だ
何でも食べるし会社の機械の変なボタン押したりするけどゆるしてほしいゆるしてくれるね我らの道
28926/06/15(月)19:41:04No.1440256173+
>ディズニーになってからのスターウォーズでようやくグッズ売れるキャラが出たから歓喜してるだろうな…
>映画よりグッズ売り上げが主だし
ベイダーは売れてたんでしょ?
29026/06/15(月)19:41:08No.1440256191+
>エイリアンVSシガニー&マンダロリアン&グローグー
あの世界にゼノモーフ来ても大して強くはなさそうだな…
29126/06/15(月)19:41:08No.1440256196そうだねx1
>(お寿司を食べるグローグーを連写するマンドー)
(美味しくなかった皿をレーンに戻そうとするグローグー)
29226/06/15(月)19:41:11No.1440256222+
>では辛子れんこんを召し上がっていただこう
あの子には無理だ
29326/06/15(月)19:41:13No.1440256234+
>頭に縮れた毛しか生えていない身長がだいぶ低い50歳児
>…これ私だ
いいえ
いいえ
いいえ
29426/06/15(月)19:41:17No.1440256258+
>ディズニーになってからのスターウォーズでようやくグッズ売れるキャラが出たから歓喜してるだろうな…
>映画よりグッズ売り上げが主だし
BB8も人気あったはずなのに続編がアレだったのでパッタリ止んじまった
29526/06/15(月)19:41:23No.1440256299+
>多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている
あんまり知らない人に小さいヨーダとか認識されてたのは割とびっくりした
まあ確かに肖像権がないからかプリムエル代表みたいな面してる時結構あったな…
29626/06/15(月)19:41:30No.1440256341そうだねx5
たまごサンド動画にやっぱ卵好きなんだねって無邪気にコメントされてるの好き
29726/06/15(月)19:41:30No.1440256348+
>多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている
ガンダムで言ったらシャアとハロみたいなもんか
29826/06/15(月)19:41:36No.1440256388+
EP5の時のヨーダってだいぶ耄碌してたんだな
29926/06/15(月)19:41:36No.1440256389+
グローグーが保安官にフォースグリップ決めたのって
別にダークサイドどうこうじゃなくて
なんかパパが握力勝負してるから自分も同じパワーを見せつけたいって無邪気な対抗精神所以だと思った
30026/06/15(月)19:41:37No.1440256403+
>>…これ私だ
>それでお前はフォース使えるのか?
なにもしてないのに足が痙攣するときとかあるし多分これフォースだよ
30126/06/15(月)19:41:47No.1440256475+
>多分世間一般的なSWのイメージはダースベーダーとヨーダで固まっている
ヨーダチューバッカR2って知名度だと誰が一番なんだろうか
30226/06/15(月)19:41:48No.1440256487+
アメリカは懐古趣味を全面に押し出して若者の支持を得るのに失敗し
日本はグローグーの可愛さを全面に押し出して新規ファンを大量獲得
30326/06/15(月)19:41:49No.1440256491+
スクエニは漫画版をさっさと重版してくれ…
そんなに権利関係めどいのか
30426/06/15(月)19:42:06No.1440256586+
おやつばかりじゃなくて野菜も食べろ
30526/06/15(月)19:42:07No.1440256592+
なんかルークが無双するドラマの劇場版くらいのノリで見に行ったらゼブが出てきてびっくりした
30626/06/15(月)19:42:09No.1440256609そうだねx1
>>エイリアンVSシガニー&マンダロリアン&グローグー
>あの世界にゼノモーフ来ても大して強くはなさそうだな…
ライトセーバーだったら瞬時に焼いて強酸体液も浴びないな
30726/06/15(月)19:42:17No.1440256659+
>おやつばかりじゃなくて野菜も食べろ
いいえ
いいえ
30826/06/15(月)19:42:18No.1440256667+
>ヨーダチューバッカR2って知名度だと誰が一番なんだろうか
多分圧倒的にヨーダ
30926/06/15(月)19:42:21No.1440256681+
>>(お寿司を食べるグローグーを連写するマンドー)
>(美味しくなかった皿をレーンに戻そうとするグローグー)
だめだ戻すな
グローグー?
グローグー?!
31026/06/15(月)19:42:22No.1440256692+
グローグーは自分が可愛いのに自分より小さいのが好きなとこがかわいい
31126/06/15(月)19:42:24No.1440256704そうだねx4
>グローグーカワイイ!!でウケたのをいいことにひたすらにグローグーのカワイイ押ししてくる日本ディズニーの広報はちょっと有能すぎると思う
普段はこういう擦り寄りかたは嫌いがちなんだけど
しっかり公式の素材を使って新規映像出してくるからカワイイ!せざるを得ない
31226/06/15(月)19:42:32No.1440256743+
いいえ
いいえ
31326/06/15(月)19:42:33No.1440256754+
>グローグーが保安官にフォースグリップ決めたのって
>別にダークサイドどうこうじゃなくて
>なんかパパが握力勝負してるから自分も同じパワーを見せつけたいって無邪気な対抗精神所以だと思った
パパの敵だと思ったんじゃね
31426/06/15(月)19:42:40No.1440256801そうだねx5
ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う
31526/06/15(月)19:42:45No.1440256828+
>BB8も人気あったはずなのに続編がアレだったのでパッタリ止んじまった
見た目は好きなんだけどね…
31626/06/15(月)19:43:07No.1440256998+
456のヨーダ様は薄汚え沼惑星にいるだけの仙人だだった
知名度は高いがマスコットって発想は多分2まで産まれもしなかったんじゃないかな
こいつ結構動けるぞ!て設定つけたのここからだし
31726/06/15(月)19:43:09No.1440257010+
スタッフは福岡の鯛焼きにハマったらしく
作中のキッチンカーも鯛焼きからアイデアをもらったとか
31826/06/15(月)19:43:20No.1440257087+
チューバッカの娘とか出そうぜ
31926/06/15(月)19:43:21No.1440257092+
>ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う
受けるというかウケるというか…
32026/06/15(月)19:43:23No.1440257109そうだねx1
>グローグーが保安官にフォースグリップ決めたのって
>別にダークサイドどうこうじゃなくて
>なんかパパが握力勝負してるから自分も同じパワーを見せつけたいって無邪気な対抗精神所以だと思った
そもそもライトダークどっちか抽出する偏ったフォースの使い方する方が稀
その稀なことするジェダイやシス(や魔女)なんかにフォーカスするシリーズだけど
32126/06/15(月)19:43:25No.1440257124+
グローグーは自分の方がちゃんとジェダイの修行してたよと
聖堂時代を思い出しながら考えるのだった…
32226/06/15(月)19:43:33No.1440257172そうだねx1
グローグーがどうしてこんなに可愛いのかって理由を分析していくと
逆説的にヨーダが可愛くない理由にガンガンぶち当たっていく流れが面白い
32326/06/15(月)19:43:37No.1440257202そうだねx2
>ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う
わしのじゃ!わしのじゃ!
32426/06/15(月)19:43:41No.1440257227+
映画見てからシーズン1見るとこいつこんなに赤ちゃんだったっけ…ってなる
立派に成長しやがって…300年後くらいの姿見せて…
32526/06/15(月)19:43:42No.1440257228+
パペットモーションなのも可愛さを増してる気がする
32626/06/15(月)19:43:44No.1440257242+
fu6842443.jpg
32726/06/15(月)19:43:45No.1440257246+
なんですか金ぴかのドロイドじゃグッズ市場をけん引できるほど可愛くないっていうんですか
32826/06/15(月)19:43:47No.1440257260+
BB8は7以降あんまり目立った活躍の印象がない
32926/06/15(月)19:43:47No.1440257265+
よくよく考えると保安官と腕相撲勝負してるマンドーって中々見ないレアな光景だったな
マンドーがあんな純粋に遊びに興じてるシーンて他にはあんまり無い
33026/06/15(月)19:43:51No.1440257292+
>(美味しくなかった皿をレーンに戻そうとするグローグー)
グローグーが美味しくないって判断する皿なんだ…?
33126/06/15(月)19:43:52No.1440257302そうだねx2
エズラ(実写のすがた)が完璧にエズラなの凄いと思う
33226/06/15(月)19:43:54No.1440257316+
>>BB8も人気あったはずなのに続編がアレだったのでパッタリ止んじまった
>見た目は好きなんだけどね…
ポップコーンの入れ物になってたりしたよねディズニーで
33326/06/15(月)19:43:58No.1440257340そうだねx1
チューイはもう良いや
クルルサンタンもっと出せ
33426/06/15(月)19:44:05No.1440257383+
前に押すなって言ったボタン押しても良いぞ(ミサイル禁断の2度打ち)
よくやった(やってない)
33526/06/15(月)19:44:10No.1440257409+
>ヨーダが寿司食ったりそば食ったりしても受けることは受けると思う
ワシのじゃ!ワシのじゃ!って言いながらそばと寿司こぼす爺さんとか社会派映像になっちゃうよ
33626/06/15(月)19:44:17No.1440257444そうだねx4
>fu6842443.jpg
ハシモト・カンナと俺貼るな
33726/06/15(月)19:44:24No.1440257490+
映画はまだ見てないけどドラマはSWで観たいもの大体詰まってた
やっぱ化け物は必要
33826/06/15(月)19:44:29No.1440257518+
>スクエニは漫画版をさっさと重版してくれ…
>そんなに権利関係めどいのか
スクエニ系コミカライズで世界一有名なはずなのに知らないと「」は言う
33926/06/15(月)19:44:37No.1440257561+
>エズラ(実写のすがた)が完璧にエズラなの凄いと思う
ヒゲでびっくりするけど
剃るとまんま成長したエズラで嬉しい
34026/06/15(月)19:44:47No.1440257631そうだねx2
でも今6見てるんだけどヨーダが弱ってて悲しくなったよ
34126/06/15(月)19:44:51No.1440257652そうだねx2
グローグーは可愛いけどだからってヨーダを悪く言うことないじゃないか
34226/06/15(月)19:44:54No.1440257668そうだねx1
fu6842447.jpg
メに沢山グローグーkawaiiファンアートが溢れてて俺は嬉しい
可愛いを搾取
34326/06/15(月)19:44:58No.1440257696そうだねx1
でも多分ヨーダも小さかった頃はグローグーみたいだったんだと思うよ
34426/06/15(月)19:45:03No.1440257729+
グローグーって映画の宣伝動画だとめっちゃエケチェンだけどドラマではまぁまぁクソガキじゃない?
34526/06/15(月)19:45:04No.1440257740そうだねx1
(このジェダイの人怖…)って警戒してたグローグーを
愉快な音で一気に和ませるR2は子供相手にするのが上手いな…と思いました
34626/06/15(月)19:45:23No.1440257834そうだねx2
>よくやった(やってない)
注意はするけどどうあれちゃんと行動したことに対してきちんと褒めるマンドーおじさん割と親父適正高いよね
34726/06/15(月)19:45:23No.1440257835+
去年のコークオンSWコラボスタンプでグローグーもいたけどマジでヨーダだと思ってた
見直したらちゃんとグローグーって書いてあったしマンドーはディンジャリンじゃなくてマンダロリアンだった
34826/06/15(月)19:45:23No.1440257838+
マンドーのジェットパックと併走できるあのベビーカーおかしいだろ!
34926/06/15(月)19:45:31No.1440257885+
カップヌードルの宣伝とかしてたんすよ
https://youtu.be/qiD3HKU5PEo
35026/06/15(月)19:45:31No.1440257888+
>fu6842447.jpg
>メに沢山グローグーkawaiiファンアートが溢れてて俺は嬉しい
これはなんか違う方へ萌えが出されてないか…
35126/06/15(月)19:45:37No.1440257917+
ダースベイダーって一番有名なキャラなの?
35226/06/15(月)19:45:38No.1440257928+
可愛いと大人気のグローグー
を草場の影から睨みつけてるポーグ
35326/06/15(月)19:45:50No.1440258014そうだねx3
>グローグーって映画の宣伝動画だとめっちゃエケチェンだけどドラマではまぁまぁクソガキじゃない?
クソガキだったのがしごできボーイになってるのが良いんだろ!
35426/06/15(月)19:46:04No.1440258109+
>愉快な音で一気に和ませるR2は子供相手にするのが上手いな…と思いました
和ませたのかな…あいつ口悪いからなんかゴツいこと言ってそう
35526/06/15(月)19:46:07No.1440258133+
>ダースベイダーって一番有名なキャラなの?
世界でもっとも有名な悪役だぞ
35626/06/15(月)19:46:11No.1440258158そうだねx1
アンゼラ人が義理人情あって良い子すぎる...ギュッとしたい
35726/06/15(月)19:46:14No.1440258175+
ポップコーンにおびえる親子のFA好き
お父さんのポーズがめっちゃビビってるやつ
35826/06/15(月)19:46:15No.1440258184そうだねx4
>ダースベイダーって一番有名なキャラなの?
SWでいうとまあはい
世界でも5指くらい入るんじゃないの?
35926/06/15(月)19:46:26No.1440258241+
でもグローグーなら人妻の卵食べてるのもドン引きしながらかわいいと思えるよ
36026/06/15(月)19:46:29No.1440258260+
グローグーという比較対象ができてしまったことで醜いジジイという評価になってしまった醜いヨーダが流石に哀れ
36126/06/15(月)19:46:34No.1440258297そうだねx1
今日もマンドーから父性を摂取😄
36226/06/15(月)19:46:43No.1440258377そうだねx1
>fu6842447.jpg
>メに沢山グローグーkawaiiファンアートが溢れてて俺は嬉しい
>可愛いを搾取
マンドーも金ビキニアートが増えてるし俺も鼻が高いよ…
36326/06/15(月)19:46:46No.1440258389+
>グローグーは自分の方がちゃんとジェダイの修行してたよと
>聖堂時代を思い出しながら考えるのだった…
ルーク「私が記憶を思い出せてやろう」
(オーダー66でやられていくジェダイ達)
36426/06/15(月)19:46:51No.1440258418そうだねx2
ダースベイダーは曲があまりにも象徴的なのも強い
36526/06/15(月)19:47:03No.1440258501+
>マンドーはディンジャリンじゃなくてマンダロリアンだった
映画だけ観た人がマンドーの名前をそのままマンドーさんもしくはマンダロリアンさんだと勘違いしてるような感想がたまにあるの面白い
36626/06/15(月)19:47:05No.1440258522そうだねx1
アナキンに必要なのはマンドーのような父親だった…?
36726/06/15(月)19:47:11No.1440258570+
ディズニーキャラでもミッキーマウスの次くらいに入らねえかなダースベイダー
バズ・ライトイヤーとかスティッチのが上かな
36826/06/15(月)19:47:15No.1440258595+
明らかにグローグーを入口にマンドーを始めとしたオッサン萌え方向も盛り上がっている
36926/06/15(月)19:47:16No.1440258606+
>ダースベイダーって一番有名なキャラなの?
映画史において最も偉大な悪役だ
37026/06/15(月)19:47:17No.1440258609+
https://eiga.com/news/20111007/5/
ダースベイダーはこういうのに選ばれたりする
37126/06/15(月)19:47:18No.1440258622+
でもSW歴代最低興行収入なんだよな…
ブランドを殺したEP8はマジで大罪人よ
37226/06/15(月)19:47:21No.1440258637+
いいえってなんだ
37326/06/15(月)19:47:30No.1440258697そうだねx4
>アンゼラ人が義理人情あって良い子すぎる...ギュッとしたい
ギュットスルダメー!
ワルイオッサン
37426/06/15(月)19:47:34No.1440258723+
いや俺は一匹狼だし...
37526/06/15(月)19:47:35No.1440258735+
>ダースベイダーは曲があまりにも象徴的なのも強い
4はそうでもないのに5から登場テーマみたいに…
37626/06/15(月)19:47:41No.1440258777+
マンドーの素顔見た時
結構可愛い顔してるな…と思った俺はダメかもしれない
37726/06/15(月)19:47:42No.1440258784+
マンドーさん自認的にはそこそこ厳しく育ててるつもりだと思う
37826/06/15(月)19:47:43No.1440258799+
映画見たことなくてもダースベイダーはどこかで知ってるだろ
…というのもそろそろ怪しくなってきた気はするんだよな
SWが世代間で断絶されそうな危機にある
37926/06/15(月)19:47:46No.1440258826+
S1見直すとグローグーほぼ2頭身で
アレこんな小さかったっけ!?ってなった
38026/06/15(月)19:47:51No.1440258865そうだねx1
>グローグーは自分の方がちゃんとジェダイの修行してたよと
>聖堂時代を思い出しながら考えるのだった…
考えてみるとルークって4でオビワンから1日2日セーバーの使い方教えてもらって
5でヨーダにしばらく修行つけてもらった以外は全部独学なのか
38126/06/15(月)19:47:54No.1440258880+
スターウォーズ観たことない人でも知ってるダースベイダーの正体
38226/06/15(月)19:47:54No.1440258885+
>いや俺は一匹狼だし...
(敬礼)
38326/06/15(月)19:47:58No.1440258904+
>ダースベイダーは曲があまりにも象徴的なのも強い
トランペットを殺す曲
38426/06/15(月)19:47:59No.1440258908+
>マンドーも金ビキニアートが増えてるし俺も鼻が高いよ…
知らん…何それ…怖…
38526/06/15(月)19:48:00No.1440258914+
そういやもうすぐ父の日だし何かしら追加施策やったりするかな
38626/06/15(月)19:48:05No.1440258952+
>ルーク・スカイウォーカーに対し
>自分の方がお兄ちゃんなのだと
>グローグーは不満を募らせるのであった…
その理論だとディンは君の父親ではなく弟か息子の年齢だが…
38726/06/15(月)19:48:09No.1440258973+
>これはなんか違う方へ萌えが出されてないか…
最後のコマのグローグーがぷるぷるしながらおやつ引き寄せてるのたまらなく可愛いだろ?!
38826/06/15(月)19:48:22No.1440259047そうだねx2
>マンドーの素顔見た時
>へぇ…かわいいね…と思った俺はダメかもしれない
38926/06/15(月)19:48:24No.1440259058そうだねx3
>マンドーの素顔見た時
>結構可愛い顔してるな…と思った俺はダメかもしれない
「マスクは絶対に脱がない」
このルールをグローグーを助けるために破るのはかなりエモい
39026/06/15(月)19:48:39No.1440259150そうだねx3
もういい加減ビキニネタ寒いわ
39126/06/15(月)19:48:39No.1440259151+
マンドー(ディンのこと)マンダロリアン(同じく)マンダロリアン(種族)マンダロリアン(派閥)マンダロリアン(惑星含めた全体のこと)とまあいろいろなんで…
39226/06/15(月)19:48:43No.1440259174+
>>グローグーは不満を募らせるのであった…
>その理論だとディンは君の父親ではなく弟か息子の年齢だが…
自分で見つけた自慢のパパなんですけど?と
グローグーはルーク・スカイウォーカーを責めるのだった…
39326/06/15(月)19:48:43No.1440259175+
久しぶりにディズニープラス再開するか〜と思ったらいま月額1500円近く取るのな…
39426/06/15(月)19:48:46No.1440259190+
>https://eiga.com/news/20111007/5/
>ダースベイダーはこういうのに選ばれたりする
2位ハンニバルレクターなんだ…
39526/06/15(月)19:48:52No.1440259236+
>ディズニーキャラでもミッキーマウスの次くらいに入らねえかなダースベイダー
>バズ・ライトイヤーとかスティッチのが上かな
ミッキーの次はミニーでその次はドナルドダックだから流石に無理
ピグレット以下
39626/06/15(月)19:48:55No.1440259255+
>ダースベイダーって一番有名なキャラなの?
その質問をされて戸惑うくらいには有名
39726/06/15(月)19:49:14No.1440259377+
マンドーさんは同じ顔の人がマーベルにもいる
39826/06/15(月)19:49:21No.1440259422+
>もういい加減ビキニネタ寒いわ
言われてるぞレイア姫
39926/06/15(月)19:49:25No.1440259450+
>マンドー(ディンのこと)マンダロリアン(同じく)マンダロリアン(種族)マンダロリアン(派閥)マンダロリアン(惑星含めた全体のこと)とまあいろいろなんで…
なんならグローグー(マンダロリアン)だし
40026/06/15(月)19:49:30No.1440259491+
>マンドーの素顔見た時
>結構可愛い顔してるな…と思った俺はダメかもしれない
実際声の印象や言動から想像するよりなんていうか大分まろやかな顔だよね
40126/06/15(月)19:49:31No.1440259495そうだねx1
>マンドーさんは同じ顔の人がマーベルにもいる
そっちも親父だったわ
40226/06/15(月)19:49:31No.1440259496+
>ピグレット以下
なんかだめだった
40326/06/15(月)19:49:37No.1440259524+
グローグー可愛いファンアート漁ってたらなんかディンお姫様ファンアートが増えてきてて…
40426/06/15(月)19:49:56No.1440259648+
>父親と刃を向け合った人は違うね?と
>グローグーはルーク・スカイウォーカーを責めるのだった…
40526/06/15(月)19:49:59No.1440259665+
>マンドーさんは同じ顔の人がマーベルにもいる
子供からの子供だなって映画館で見て思っていた
40626/06/15(月)19:50:01No.1440259680+
グローグーの前でマスクずらして平気でスープ飲むの好き
40726/06/15(月)19:50:06No.1440259721+
ファンアートは昨日くらい流れてきたポップコーン作るやつがダメだった
40826/06/15(月)19:50:10No.1440259740+
ペドロパスカルはなかなか吹き替えの声も安定しないからイメージが落ち着かない
40926/06/15(月)19:50:25No.1440259841+
>グローグーの前でマスクずらして平気でスープ飲むの好き
ロビンマスクみたいに飲んだらギャグだからな
41026/06/15(月)19:50:28No.1440259863そうだねx1
>もういい加減ビキニネタ寒いわ
43年前に言うんだな
41126/06/15(月)19:50:38No.1440259921+
>ブランドを殺したEP8はマジで大罪人よ
789の反省を生かさずオビワンでやらかしたせいだろ
41226/06/15(月)19:50:42No.1440259960+
ピグレット以下はねえだろ…
あいつプーさんのホームランダービーがなかったら名前すら知らなかったぞ
41326/06/15(月)19:50:47No.1440259994+
>ファンアートは昨日くらい流れてきたポップコーン作るやつがダメだった
部屋の隅でがたがた震えてそうだけどグローグーのことはしっかり抱き締めてるマンダロリアン…
41426/06/15(月)19:50:51No.1440260021+
スカイウォーカーが⋯ダースベイダー!?
41526/06/15(月)19:51:04No.1440260095+
>ファンアートは昨日くらい流れてきたポップコーン作るやつがダメだった
そういうのやったことない父親はおびえる
41626/06/15(月)19:51:18No.1440260197+
>fu6842447.jpg
>メに沢山グローグーkawaiiファンアートが溢れてて俺は嬉しい
>可愛いを搾取
画像が小さい奴は
41726/06/15(月)19:51:25No.1440260233+
>スカイウォーカーが⋯ダースベイダー!?
マスター・エイコー?!
41826/06/15(月)19:51:30No.1440260274+
公式のレイアビキニと二次創作を同列に扱うな
41926/06/15(月)19:51:39No.1440260320そうだねx1
バッドベイビー
グッドベイビー
42026/06/15(月)19:51:44No.1440260353そうだねx3
マンダロリアン&グローグーじゃなく
マンダロリン・グローグーに数十年後にはなってるんだよね…
42126/06/15(月)19:51:46No.1440260364+
>スカイウォーカーが⋯ダースベイダー!?
アナキンとは呼ばないのがなんか面白い
42226/06/15(月)19:51:48No.1440260376そうだねx3
ジェダイを探してあの子をしかるべき場所に戻そう!って流れでS2で目標達成した後はずっとシナシナしててすぐに会いに行って追い返されてボバと半分心中しそうなレベルだったのに再会した瞬間に俺も寂しかった…して希望に満ち溢れたセリフ吐きまくる孤高の賞金稼ぎ
42326/06/15(月)19:51:58No.1440260451そうだねx1
凄腕のガンマンからお前だって生きるために自分の信念を曲げてマスクを脱ぐ時が来る(笑)って皮肉で言われたのに
そのことを重く受け止めて息子を救うためにマスク脱いで座標調べるマンドーは素直というか柔軟というか
息子>教義になった瞬間だったんだなあの会話
42426/06/15(月)19:51:59No.1440260455そうだねx2
名前呼ばれて反応するシーン河合杉龍
42526/06/15(月)19:52:11No.1440260529+
ダースベイダーがアイアムユアファーザーなのは知っているのに
ダースベイダーがアナキン・スカイウォーカーであることはなんか頭の中で繋がってない奴が割といる
42626/06/15(月)19:52:20No.1440260596+
ジャバ・ザ・ハットの種族とヨーダの種族強すぎない?
42726/06/15(月)19:52:20No.1440260599+
でも映画のマンドーは一瞬だけお姫様座りしてた気がする
42826/06/15(月)19:52:56No.1440260819+
>ダースベイダーがアイアムユアファーザーなのは知っているのに
>ダースベイダーがアナキン・スカイウォーカーであることはなんか頭の中で繋がってない奴が割といる
だってダースベイダーがアナキンを殺したって言ってたし
42926/06/15(月)19:53:21No.1440260975+
>名前呼ばれて反応するシーン河合杉龍
いかつすぎる名前
43026/06/15(月)19:53:23No.1440260995+
ヘイトまではいかないけど、カエルの卵食おうとしたのは待てコラとはなった
43126/06/15(月)19:53:26No.1440261015+
スターウォーズの話題見るたびにグッチョンスカイウォーカーを思い出すので多分俺は一生あれを忘れられない
43226/06/15(月)19:53:29No.1440261044+
ジャバはいっぱいいてなんかキモいけど
ヨーダの種族はレア感ある
43326/06/15(月)19:53:29No.1440261045そうだねx2
SW好きの友人の出産祝いにこれ送ったらめっちゃ喜んでくれた
fu6842505.jpg
43426/06/15(月)19:53:34No.1440261068+
アナキンは弱虫だった!
ワシが殺した!
43526/06/15(月)19:53:38No.1440261093+
とりあえず寝ればある程度回復するマンドーさん
43626/06/15(月)19:53:54No.1440261194+
>ジャバはいっぱいいてなんかキモいけど
>ヨーダの種族はレア感ある
フォース感応種族だよなぁ
43726/06/15(月)19:54:08No.1440261285+
>アナキンに必要なのはマンドーのような父親だった…?
マスタークワイガンが生き残れていればいい感じに父親ポジションやれたんだろうけどねえ
43826/06/15(月)19:54:21No.1440261383そうだねx1
ハイパースペースの間寝てるとき
グローグーが腕の中もぐり込んできても起きず
グローグーぎゅっとするマンドーさん好き
43926/06/15(月)19:54:35No.1440261474+
ドラマのマンドーめちゃくちゃボカターンの世話になっててダメだった
もうボカターンのほうが王子様だよ
44026/06/15(月)19:54:46No.1440261546+
この親子目的で10数年ぶりにビックリマンチョコなんて買ったよ俺
44126/06/15(月)19:54:51No.1440261580+
>とりあえず寝ればある程度回復するマンドーさん
おそらく観た人全てが思う疑問
(どうやって出たんだ…)
44226/06/15(月)19:55:35No.1440261880+
>凄腕のガンマンからお前だって生きるために自分の信念を曲げてマスクを脱ぐ時が来る(笑)って皮肉で言われたのに
>そのことを重く受け止めて息子を救うためにマスク脱いで座標調べるマンドーは素直というか柔軟というか
>息子>教義になった瞬間だったんだなあの会話
まあそれはそれとしてなんとかならん?って言われたから泉に沈めました
44326/06/15(月)19:55:41No.1440261913+
俺だって1年前に次のマンドーの映画はジャバザハットの息子がムキムキになって囚われの姫ムーブするよってリークしたい
44426/06/15(月)19:55:42No.1440261925+
>この親子目的で10数年ぶりにビックリマンチョコなんて買ったよ俺
IG-11とクイール爺さんいるの嬉しい
44526/06/15(月)19:55:45No.1440261939+
>ドラマのマンドーめちゃくちゃボカターンの世話になっててダメだった
>もうボカターンのほうが王子様だよ
メロいお姉様
44626/06/15(月)19:55:46No.1440261950+
クワイガン生きてたら一緒に闇落ちするだけだと思う
44726/06/15(月)19:56:11No.1440262115+
めちゃくちゃTLに流れてきてカワイイを摂取させてくるやつ
SW見たことないけど映画館行こうかなって思うくらい流れてくる
44826/06/15(月)19:56:18No.1440262164+
久しぶりにSW関連のファンアート漁ってたらアソーカのレイプシーンみたいなのあって
なにかと思って開いたらアナキンが縛られてアソーカに騎乗位されてて海外ではこういうのはやってるのかい?
ってなった
44926/06/15(月)19:56:21No.1440262179+
マングロから入ってドハマりしたら即前日譚に当たるドラマ3シーズン分とボバ・フェットがたっぷり楽しめるって何気に幸せな環境だなって思う
45026/06/15(月)19:56:24No.1440262201そうだねx1
ルークがカエル大量に浮かすシーンでグローグーが目まん丸になってるのいいよね
45126/06/15(月)19:56:24No.1440262205+
>ヘイトまではいかないけど、カエルの卵食おうとしたのは待てコラとはなった
しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから
45226/06/15(月)19:56:26No.1440262221+
>もうボカターンのほうが王子様だよ
クローン戦争時代色々ヤンチャしてたツケみたいなもんか・・
45326/06/15(月)19:56:52No.1440262388+
>久しぶりにSW関連のファンアート漁ってたらアソーカのレイプシーンみたいなのあって
>なにかと思って開いたらアナキンが縛られてアソーカに騎乗位されてて海外ではこういうのはやってるのかい?
>ってなった
まあアソーカはそんなことする
45426/06/15(月)19:56:55No.1440262416+
まずフォースが暗黒面プッシュ期間な時点で
アナキンの一度の闇落ちは確定だし
45526/06/15(月)19:57:01No.1440262447+
日本人可愛いマスコットとあざといおじさんに弱すぎ
45626/06/15(月)19:57:04No.1440262467+
>めちゃくちゃTLに流れてきてカワイイを摂取させてくるやつ
>SW見たことないけど映画館行こうかなって思うくらい流れてくる
そろそろ上映回数減ってきたから早めに観に行ったほうがいいぞ
45726/06/15(月)19:57:05No.1440262475そうだねx1
>ドラマのマンドーめちゃくちゃボカターンの世話になっててダメだった
>もうボカターンのほうが王子様だよ
ダークセイバー手放したいのに出来ないからの「ボカターンに命を救われたからダークセイバーは彼女の物だ!」はかなり力技
45826/06/15(月)19:57:09No.1440262505+
>久しぶりにSW関連のファンアート漁ってたらアソーカのレイプシーンみたいなのあって
>なにかと思って開いたらアナキンが縛られてアソーカに騎乗位されてて海外ではこういうのはやってるのかい?
>ってなった
まぁアソーカがアナキンにえっちな感情抱いてるかというと
抱いてたらとてもえっちだなと思います
45926/06/15(月)19:57:29No.1440262636+
うお…ダークセイバー使うの下手くそ…
46026/06/15(月)19:57:30No.1440262640+
>クワイガン生きてたら一緒に闇落ちするだけだと思う
クワイガンも!?
46126/06/15(月)19:57:33No.1440262673+
>まあそれはそれとしてなんとかならん?って言われたから泉に沈めました
あれミソソー側もびっくりしたと思う
46226/06/15(月)19:57:35No.1440262686+
>めちゃくちゃTLに流れてきてカワイイを摂取させてくるやつ
>SW見たことないけど映画館行こうかなって思うくらい流れてくる
俺もSW見たことなかったけど楽しめたから早く観に行け!
46326/06/15(月)19:57:37No.1440262700+
そんなアソーカが未亡人ジェダイみたいな…
46426/06/15(月)19:57:40No.1440262726+
そういやDisney+最近入ったから観ようかな
今の映画終わる前に見切れるかな
46526/06/15(月)19:57:41No.1440262730+
ぼかたんも若い頃は一般人虐殺したり色々ヤンチャもしたけど今では立派なジャリン君の王子様です
46626/06/15(月)19:57:50No.1440262781そうだねx1
日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重
46726/06/15(月)19:58:14No.1440262956+
ボカターンは一応戦闘の暦自体が違うから…
というか結構な年だよねもうあの時点で
46826/06/15(月)19:58:36No.1440263080+
>日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重
元ネタは日本のコンテンツなのに不思議
46926/06/15(月)19:58:37No.1440263087+
なんかいきなりジャワに船破壊されてるけどほんとにすご腕の賞金稼ぎ!?
47026/06/15(月)19:58:39No.1440263101+
ダークセーバー手に入れたはいいけど別にマンダロリアンの指導者とかに興味はないから即ボカターンに譲ろうとするしとりあえず持ち歩くけど扱いはめちゃくちゃ下手なの好き
47126/06/15(月)19:58:45No.1440263141+
>日本人可愛いマスコットとあざといおじさんに弱すぎ
実質孤独のグルメって言われてて笑った
47226/06/15(月)19:58:45No.1440263143+
そのうちリモコンとかスナックとかなんでもフォースで掴んでデブりそう
47326/06/15(月)19:58:53No.1440263210そうだねx3
グローグー修行中のルークのセイバー素振りめちゃくちゃ格好良かった
47426/06/15(月)19:58:54No.1440263214そうだねx1
日本はそもそもDisney+加入者がそんなに多くないのが大きそう
47526/06/15(月)19:59:02No.1440263264+
>>クワイガン生きてたら一緒に闇落ちするだけだと思う
>クワイガンも!?
クワイガンの師匠のドゥークー伯爵のシス落ちの理由とか見るとね
47626/06/15(月)19:59:11No.1440263327+
もしかして映画の四本腕の店主って山ちゃん?
47726/06/15(月)19:59:18No.1440263364+
>なんかいきなりジャワに船破壊されてるけどほんとにすご腕の賞金稼ぎ!?
まぁ…うん…ランキング入りはしないけど凄腕だから…
47826/06/15(月)19:59:18No.1440263366+
>日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重
それじゃレオンじゃん
47926/06/15(月)19:59:18No.1440263367そうだねx1
>マングロから入ってドハマりしたら即前日譚に当たるドラマ3シーズン分とボバ・フェットがたっぷり楽しめるって何気に幸せな環境だなって思う
ちょうど今見てるとこ
ボバフェットに入ったけど問答無用で襲ってくるクリーチャー的な認識だったサンドピープルの文化習俗描写とかの世界観の掘り下げが結構面白い
48026/06/15(月)19:59:35No.1440263489+
>もしかして映画の四本腕の店主って山ちゃん?
吹き替えは山ちゃん
48126/06/15(月)19:59:36No.1440263499+
ロッタくんトトロ意識してたみたいだけどグローグーが幼女でメイみたいだったらこんなにかわいいとはならんかった
48226/06/15(月)19:59:49No.1440263580そうだねx1
>うお…ダークセイバー使うの下手くそ…
まずライトセイバーの時点で訓練積んでないとクソ武器だからジェダイとシス以外使わないし
ダークセイバーはジェダイかぶれのマンダロリアンの残したさらに使いにくい特別なセイバーなんで…
48326/06/15(月)19:59:54No.1440263608+
無茶苦茶近接戦しまくるアーマラーさんがマンダロリアンの中でおかしいだけだからな…
基本ブラスターだし
48426/06/15(月)20:00:07No.1440263693+
>>もしかして映画の四本腕の店主って山ちゃん?
>吹き替えは山ちゃん
全然気づかんかった
48526/06/15(月)20:00:13No.1440263730+
ダークセイバーを露骨に嫌がっててダメだった
教義が許すなら槍の方が好きそう
48626/06/15(月)20:00:15No.1440263738+
>というか結構な年だよねもうあの時点で
顔はまあまあ歳を感じるけどすごいプリケツで惑わされる
48726/06/15(月)20:00:40No.1440263904+
マンダロリアンってクローンの攻撃の時にドロイドにやられてた木っ葉ジェダイじゃ勝てないくらい強いよね?
48826/06/15(月)20:00:42No.1440263912+
ライトセーバーよりあの硬い槍でよくないですか?
48926/06/15(月)20:00:43No.1440263928+
>日本だとグローグーのポジションが幼女になりがちだからグローグーみたいなのが貴重
日本には目玉のオヤジやミギーみたいなバケモンだっているし…
49026/06/15(月)20:00:48No.1440263959+
ダークセーバー壊れたの悲しい
材料回収してグローグーにミニダークセーバー作ってあげて欲しい
49126/06/15(月)20:00:53No.1440263988+
>ロッタくんトトロ意識してたみたいだけどグローグーが幼女でメイみたいだったらこんなにかわいいとはならんかった
グローグーは公式っまっくろくろすけとのコラボアニメがあったな
49226/06/15(月)20:01:11No.1440264096+
あの犬連れた賞金稼ぎ強すぎない?
49326/06/15(月)20:01:12No.1440264103そうだねx1
マンダロリアンもピンきりなので…
49426/06/15(月)20:01:15No.1440264119+
>なんかいきなりジャワに船破壊されてるけどほんとにすご腕の賞金稼ぎ!?
取り戻したパーツで自力修理して宇宙出られるのすごいと思う
49526/06/15(月)20:01:15No.1440264126+
>ライトセーバーよりあの硬い槍でよくないですか?
教義に反するからアーマーにするね?
うんうん我らの道
49626/06/15(月)20:01:16No.1440264128+
>ライトセーバーよりあの硬い槍でよくないですか?
ベスカーは守るためのものだからダメです
我らの道
49726/06/15(月)20:01:22No.1440264176+
>マンダロリアンってクローンの攻撃の時にドロイドにやられてた木っ葉ジェダイじゃ勝てないくらい強いよね?
そもそもジェダイ自体みんながみんなめちゃくちゃ強いってわけでもないんだ
49826/06/15(月)20:01:24No.1440264190そうだねx1
>ダークセーバー壊れたの悲しい
>材料回収してグローグーにミニダークセーバー作ってあげて欲しい
グローグーがフォースの導きで自作したやつの方が使いやすそう
49926/06/15(月)20:01:38No.1440264275そうだねx1
この親子の活躍をもっと見たいのにドラマ見終わっちゃった…
50026/06/15(月)20:01:44No.1440264319+
ジャワってさぁ可愛いよね?
50126/06/15(月)20:01:50No.1440264364+
>我らの道
これ禁止カードにしねぇか…?
50226/06/15(月)20:01:53No.1440264386+
子連れ狼は知名度高そうだが実際ドラマ見た人今は少なそう
50326/06/15(月)20:02:07No.1440264490そうだねx2
>この親子の活躍をもっと見たいのにドラマ見終わっちゃった…
それで途中で止めてるとこある
50426/06/15(月)20:02:10No.1440264509そうだねx2
>ロッタくんトトロ意識してたみたいだけどグローグーが幼女でメイみたいだったらこんなにかわいいとはならんかった
ちょっと逃げてみようと思っただけだよ…から先全部無理してた分の幼さが溢れててめっちゃ良かった
50526/06/15(月)20:02:15No.1440264569+
ベスカーアーマーを成型してたあのハンマーが最強だろ
50626/06/15(月)20:02:23No.1440264614+
>マンダロリアンってクローンの攻撃の時にドロイドにやられてた木っ葉ジェダイじゃ勝てないくらい強いよね?
そもそもクローンの遺伝子提供者がマンダロリアンだ
50726/06/15(月)20:02:29No.1440264656そうだねx1
>>我らの道
>これ禁止カードにしねぇか…?
我らの道
50826/06/15(月)20:02:30No.1440264662そうだねx1
セイバーそのものは作製方法が秘匿された神秘とかではないので作ろうと思えば作れる
けどそんなリーダーの象徴もういらんだろうから作る理由がなさそう
50926/06/15(月)20:02:39No.1440264716そうだねx1
「ダークセイバーって物を手に入れたんだけど…」
「なにぃ!?」
急にその場の雰囲気変わるから笑っちゃう
51026/06/15(月)20:02:42No.1440264732+
>子連れ狼は知名度高そうだが実際ドラマ見た人今は少なそう
若いからごっつのコントしか知らない
51126/06/15(月)20:02:45No.1440264747+
>ベスカーアーマーを成型してたあのハンマーが最強だろ
そうだが?
51226/06/15(月)20:02:47No.1440264764+
ヨーダの身長が60cmぐらいらしいんだけどグローグーもそんぐらいしか大きくなれないのか
パパのアーマー使えないねぇ
51326/06/15(月)20:02:58No.1440264832+
ジャンカルロ・エスポジート悪役やりすぎ問題
51426/06/15(月)20:03:00No.1440264854+
グローグーくんは既にリストバンド銃や地雷使えるのマンダロリアンとして将来有望
51526/06/15(月)20:03:02No.1440264862+
今誰かニマーン習得しとけばいいでしょって妥協したジェダイ騎士のこと馬鹿にした?
51626/06/15(月)20:03:04No.1440264881+
マンダロリアン達はダークセイバーのことになると早口になるからな…
51726/06/15(月)20:03:08No.1440264908+
アーマラーさんバーサーカーすぎる
51826/06/15(月)20:03:09No.1440264921+
ヘルメットガンガンガン!(爆弾やべーぞ!)のシーン好きすぎ
51926/06/15(月)20:03:13No.1440264939+
>あの犬連れた賞金稼ぎ強すぎない?
クローン戦争の頃から殺し屋やってるんでキャリア20年以上の超ベテラン殺し屋です
52026/06/15(月)20:03:20No.1440264998+
武器ダメならベスカー盾を作ってそれで殴ればいいのでは?
52126/06/15(月)20:03:22No.1440265015+
>ベスカーアーマーを成型してたあのハンマーが最強だろ
ベスカーハンマーなんだろ多分
52226/06/15(月)20:03:24No.1440265035+
>ヘルメットガンガンガン!(爆弾やべーぞ!)のシーン好きすぎ
分かってる邪魔するな
52326/06/15(月)20:03:34No.1440265117+
モフギデオンとか言う今時珍しい俺様が最強系のパワー系ラスボス良いよね
52426/06/15(月)20:03:36No.1440265125+
>グローグーくんは既にリストバンド銃や地雷使えるのマンダロリアンとして将来有望
パイロットの才能もあるし素晴らしすぎる
52526/06/15(月)20:03:37No.1440265132+
>そもそもクローンの遺伝子提供者がマンダロリアンだ
ジャンゴはマンダロリアンと仲良くしてあのアーマー手に入れただけでマンダロリアンではないんじゃないの?
52626/06/15(月)20:03:51No.1440265240+
ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう
52726/06/15(月)20:03:52No.1440265247+
>ヘルメットガンガンガン!(爆弾やべーぞ!)のシーン好きすぎ
爆発まで時間あるのに焦って可愛いねグローグー
敵を仕留めてから脱出するか…
52826/06/15(月)20:04:14No.1440265396そうだねx2
正直ビジュアルだけ見た時はムキムキのハット族ってキモいな…って思ってたのに
いざ映画見たあとはロッタがちょっといい子すぎて圧倒的に可愛く見えてきてやっぱキャラの印象って活躍が第一だよなってなった
52926/06/15(月)20:04:23No.1440265459+
>ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう
我らの道
53026/06/15(月)20:04:29No.1440265515+
>アーマラーさんバーサーカーすぎる
(ここで退場か…悲しいな…)
(全滅させて帰ってきた………)
53126/06/15(月)20:04:32No.1440265538+
エンボは七人の侍パロディ初登場で
七人の侍パロディの種族名キューゾなのがもう強者
53226/06/15(月)20:04:34No.1440265557そうだねx1
さすがSWだいい発想やキャラだなぁ
とか思ってると向こうの監督が早口でこのキャラのモデルはクロサワの〇〇に出てくる◯◯で…
とかめちゃくちゃリスペクトしてて無学を恥じることが多い
53326/06/15(月)20:04:45No.1440265635+
ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
53426/06/15(月)20:04:55No.1440265690+
>ヨーダの身長が60cmぐらいらしいんだけどグローグーもそんぐらいしか大きくなれないのか
>パパのアーマー使えないねぇ
多分アーマラーが溶かしてなんとかする
53526/06/15(月)20:04:56No.1440265695+
吹替に不満があるとしたらロッタの声加工しすぎで
これ内田雄馬である必要が…?ってくらい
53626/06/15(月)20:04:59No.1440265713+
ダークトルーパーは量産させてはならない
53726/06/15(月)20:05:00No.1440265729そうだねx1
マンドーはあんな別れ方して逢いたいからと普通に会いに行くのが味わいがある
53826/06/15(月)20:05:01No.1440265738+
一応まだ賞金稼ぎに生殺与奪握られてる状態なのにガーガー寝てるロッタくん気が抜けすぎである
53926/06/15(月)20:05:02No.1440265742+
結局フラットミートのサンドイッチを
口にできなかったことでグローグーは
店員に不満を募らせるのだった…
54026/06/15(月)20:05:13No.1440265816+
マンダロリアンのドラマとかちょくちょく完璧に時代劇でしょって話挟まるから面白い
54126/06/15(月)20:05:29No.1440265929+
>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
>じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
普通のブラスターくらいは弾く
もちろん帝国に楯突く奴らが規格なんて守ってるわけない違法改造品使うから貫通する
54226/06/15(月)20:05:33No.1440265962+
映画でも結構硬かったなスーパーバトルドロイド
54326/06/15(月)20:05:34No.1440265976+
>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
>じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
予算が…
54426/06/15(月)20:05:35No.1440265981+
>ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう
ダークセーバーと鍔迫り合いになったベスカー槍が赤熱してるんで高温に長時間当てれば流石に溶けるっぽい
54526/06/15(月)20:05:35No.1440265982+
>ライトセーバーでも切れない金属なのになんで鍛冶場だと溶けるんだろう
鍔迫り合いで赤熱化してたし
ジェダイがいつもやる扉とか床を切り開けるみたいにずっと押し付ければ切れるんじゃね
54626/06/15(月)20:05:39No.1440266008+
>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
>じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
数用意するわけだからそりゃ質は上げられないよねって世知辛さが好き
54726/06/15(月)20:05:51No.1440266088+
>>我らの道
>これ禁止カードにしねぇか…?
Q.マスクを人前で外した…許されるにはどうしたら良い?
A.聖地の泉に入水しろ…それが我らの道
Q.聖地は爆撃でもうないぞ?
A.我らの道
54826/06/15(月)20:05:53No.1440266107+
でもダークセーバー格好いいからまた登場して欲しいいいいいいい!!!!
54926/06/15(月)20:06:01No.1440266171+
>モフギデオンとか言う今時珍しい俺様が最強系のパワー系ラスボス良いよね
自分の遺伝子ベースにベスカーアーマー纏ってフォース使えたら最強じゃん!は自尊心高すぎる
55026/06/15(月)20:06:11No.1440266254+
>ジャンゴはマンダロリアンと仲良くしてあのアーマー手に入れただけでマンダロリアンではないんじゃないの?
マンダロリアンの定義が派閥によってまちまちだから
孤児でマンダロリアンに育てられてアーマー受け継いだジャンゴを認める考え方もあるし
血筋やら生き方やらで認めない考え方もある
55126/06/15(月)20:06:14No.1440266274+
💰
そんな受け取れねえよ!
違うグローグーが勝手に食った分だ
55226/06/15(月)20:06:16No.1440266283+
>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
>じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
自分が持ってる銃のビーム効くならマジで何の目的で着てるのかわからん
55326/06/15(月)20:06:37No.1440266452そうだねx2
>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
>じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
死ぬほど貴重なマンダロリアンの象徴たるベスカー鋼が超すげぇ鎧なだけで
量産兵士にそんないい鋼使うわけなかろう
55426/06/15(月)20:06:50No.1440266547+
>自分の遺伝子ベースにベスカーアーマー纏ってフォース使えたら最強じゃん!は自尊心高すぎる
(お前いらなくない…?)
55526/06/15(月)20:06:52No.1440266569+
>>子連れ狼は知名度高そうだが実際ドラマ見た人今は少なそう
>若いからごっつのコントしか知らない
imgにいるせいで切支丹絡弾圧してるとこに大五郎が踏み絵躊躇なく踏んでみんな困惑してるページは知ってる
55626/06/15(月)20:06:53No.1440266577+
ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!!
55726/06/15(月)20:06:56No.1440266594+
継承権は割と重んじるよねマンダロリアン
55826/06/15(月)20:07:06No.1440266665そうだねx2
一応ジャンゴはちゃんとマンダロリアン(派閥不明)でボバはマンダロリアンではないけどアーマーの持ち主としては認められてるって感じ
55926/06/15(月)20:07:24No.1440266790+
せっかく作った泥の塚に入り切らない父に
不満を募らせるグローグーだった…
56026/06/15(月)20:07:27No.1440266812+
>ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!!
我らの道
56126/06/15(月)20:07:29No.1440266837+
>ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!!
我らの道
56226/06/15(月)20:07:40No.1440266917+
いつかグローグーがマンドーさんのアーマー受け継ぐんだろうな
56326/06/15(月)20:07:42No.1440266922そうだねx1
S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった
56426/06/15(月)20:07:43No.1440266927+
なんか割とアーマーの防御力でどうにかしてる事多いよねマンダロリアン
56526/06/15(月)20:07:45No.1440266937+
>我らの道
困ったらすぐそれ言うのやめろ!
56626/06/15(月)20:07:53No.1440266996+
>>ベスカーアーマーで初めてスターウォーズ世界で防具に意味あるんだ…って思ってしまった
>>じゃあトルーパーのアーマーはなんなんだよ
>数用意するわけだからそりゃ質は上げられないよねって世知辛さが好き
今回の雪のトルーパー金ないんかなって初回思ったけど
ドラマの一期見たらもっと使い古しの出てきてたから単に冬装備なだけなんかな
56726/06/15(月)20:07:53No.1440266998+
スコセッシ監督でびっくりした屋台のおっちゃん
他にも妙に目立つテンガロンハットのパイロットもいる
56826/06/15(月)20:07:58No.1440267042そうだねx2
>せっかく作った泥の塚に入り切らない父に
>不満を募らせるグローグーだった…
ガン
ガン
ガン
56926/06/15(月)20:08:03No.1440267085+
>(お前いらなくない…?)
帝国への殉教心が必要だから…
57026/06/15(月)20:08:03No.1440267097+
>ベスカーハンマーで攻撃が許されるなら槍もいいじゃん!!!
あくまで殴った衝撃でダメージ与えるのとベスカーそのものを貫いちゃうのは別物なんだろう
57126/06/15(月)20:08:15No.1440267199+
映画見てマンドーとグローグーのプラモ欲しくなったけどどこにも置いてない…
57226/06/15(月)20:08:15No.1440267203+
フォースチョークで装甲握り潰すゴリラ師匠にしたのが悪いよなぁ…
57326/06/15(月)20:08:22No.1440267255+
ベスカーアーマー着た帝国トルーパーもなんか普通にブラスターで死んだりするので帝国君が着るとデバフが入る
57426/06/15(月)20:08:23No.1440267258+
>困ったらすぐそれ言うのやめろ!
有無は言わせん
57526/06/15(月)20:08:23No.1440267259+
>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった
クエスト受けてクリアして信頼度上げて街が発展する
うんゲームだな
57626/06/15(月)20:08:33No.1440267332+
それもまたアイカツだねみたいに使うな
57726/06/15(月)20:08:38No.1440267377そうだねx2
>>困ったらすぐそれ言うのやめろ!
>有無は言わせん
普通に死んだの悲しすぎる
57826/06/15(月)20:08:39No.1440267386そうだねx1
>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった
ゲームみたいで楽しいよな
お使い行って報酬で装備や船豪華になってまたお使い
57926/06/15(月)20:08:41No.1440267405+
トルーパーのアーマーは木の棒で叩かれても死ぬからもうなんのために着てるのかわからん
視界が狭まるだけでは
58026/06/15(月)20:08:44No.1440267426そうだねx1
>ジェダイへの不信を高めていくのであった…
これが言いたいだけだろ
58126/06/15(月)20:08:46No.1440267443そうだねx1
なんならそれこそマンドーのゲーム欲しいんだが
58226/06/15(月)20:08:54No.1440267506+
>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった
映画もコインを連れて来い
コインの情報はハット族が知ってる
ハット族の依頼を達成したら情報くれるよ
みたいな回りくどさ
からの俺知ってるけど?で短縮
58326/06/15(月)20:08:57No.1440267537+
>一応ジャンゴはちゃんとマンダロリアン(派閥不明)でボバはマンダロリアンではないけどアーマーの持ち主としては認められてるって感じ
ただ一部の連中からは「お前の祖父がマンダロリアンに認められて渡されたとかそんな大昔の話は知らないから返せよ」と目茶苦茶言われる
58426/06/15(月)20:09:02No.1440267570+
ストームトルーパーのヘルメットは元クローントルーパーの人がなんだこのクソヘルメット!ってキレて投げ捨てる程視界も悪い
58526/06/15(月)20:09:09No.1440267626+
普通に言葉喋ってるのを見られる時がいつか来るんだろうか
58626/06/15(月)20:09:27No.1440267760+
>>S2は「〇〇の情報が欲しかったら△△して」が多過ぎてゲームみたいだった
>映画もコインを連れて来い
>コインの情報はハット族が知ってる
>ハット族の依頼を達成したら情報くれるよ
>みたいな回りくどさ
>からの俺知ってるけど?で短縮
グローグー操作パート
58726/06/15(月)20:09:28No.1440267762+
各勢力と協力したら好感度上がって後々助けてくれるのもゲームっぽさがある
58826/06/15(月)20:09:29No.1440267768+
マンドーなんか素直というか嘘つけないというか教信者のくせにまともなのなんなんだ
それでセクシーなの過積載過ぎねぇか
58926/06/15(月)20:09:31No.1440267787そうだねx1
最終的に強いフォースを使うベスカーに身を包んだ7つ道具に加えてライトセイバーまで使って跳ね回るメタルよもぎもちが数百年賞金稼ぎとして君臨するかもしれないのか…
59026/06/15(月)20:09:40No.1440267853+
マンドーさんになって
マンドーさんの過去編とか分かるゲームほしい
もちろんグローグーとも触れ合えます
59126/06/15(月)20:10:15No.1440268091+
>マンドーなんか素直というか嘘つけないというか教信者のくせにまともなのなんなんだ
>それでセクシーなの過積載過ぎねぇか
狂信者というよりただクソ真面目なだけって感じだから...
59226/06/15(月)20:10:16No.1440268098+
>最終的に強いフォースを使うベスカーに身を包んだ7つ道具に加えてライトセイバーまで使って跳ね回るメタルよもぎもちが数百年賞金稼ぎとして君臨するかもしれないのか…
いい加減にしてください…!!
59326/06/15(月)20:10:16No.1440268100そうだねx2
>もちもちグローグーとも触れ合えます
に見えた
我らの道
59426/06/15(月)20:10:50No.1440268373+
>なんならそれこそマンドーのゲーム欲しいんだが
T字バイザーの伝説のスーツに身を包んだバウンティハンターが戦うゲームなら用意してやれる
59526/06/15(月)20:10:57No.1440268415+
>グローグー操作パート
ラストオブアス1のエリー操作パート思い出した
59626/06/15(月)20:11:05No.1440268485+
>トルーパーのアーマーは木の棒で叩かれても死ぬからもうなんのために着てるのかわからん
>視界が狭まるだけでは
木の棒振り回してるやつ顔は可愛くてもゴリラだろうし…
59726/06/15(月)20:11:21No.1440268621+
抱っこされてるグローグー
マンドーさんの指つかんでるけど
マンドーさんもグローグーの小さい指撫でてて
こいつら可愛すぎる…
59826/06/15(月)20:11:21No.1440268624+
多分
ドロイドに脱がされました→治療のためだしオッケー
基地潜入で脱ぎました→他にやりようがあったと思うけど子供を助けるためだしまあいいよ
お別れが辛くてつい…→背教者は出て行け!
だと思うヘルメット問題
59926/06/15(月)20:11:24No.1440268646+
この宗派のマンダロリアンって家族にも顔見せられないの?
聖闘士みたいに結婚したら許されないの?
60026/06/15(月)20:11:31No.1440268704+
>トルーパーのアーマーは木の棒で叩かれても死ぬからもうなんのために着てるのかわからん
>視界が狭まるだけでは
EP7かなんかでガス防げないって言われてたしマンダロリアンで暗所の戦闘で普通にライト照らしてて暗視機能もないんだ…ってなった
60126/06/15(月)20:11:40No.1440268776+
グローグーの知り合いに会うには
マンダロリアンの生き残りに会う必要があり
マンダロリアンの生き残りに会うには奥さんの卵を実家に届ける必要があり
マンダロリアンの生き残り曰くジェダイに会いに行く必要があり
ジェダイに会うにはまず船を修理する必要があり船を直すには帝国の基地を…
マンドーさんのサブクエおすぎ問題
60226/06/15(月)20:11:41No.1440268782+
(マンドーがなんかやった時の音)
良いよね
60326/06/15(月)20:11:50No.1440268855+
そもそもシーズン2は「グローグーを仲間のもとに返すためには情報を持つ我々の仲間を探さないと」とかなり大回りなミッション
60426/06/15(月)20:11:59No.1440268912+
ジャリンじゃなくてもいいからモブマンダロリアンになって遊べるゲームないかな…
60526/06/15(月)20:12:04No.1440268965+
>この宗派のマンダロリアンって家族にも顔見せられないの?
>聖闘士みたいに結婚したら許されないの?
ワンチャン初夜の時は許されるとかはあるかもしれない
日常生活ではダメだと思う
60626/06/15(月)20:12:23No.1440269118そうだねx2
>抱っこされてるグローグー
>マンドーさんの指つかんでるけど
>マンドーさんもグローグーの小さい指撫でてて
>こいつら可愛すぎる…
失神してるマンドーの指握りにいったのいつも指と指でコミュニケーションしてるからだよね
60726/06/15(月)20:12:51No.1440269317+
>基地潜入で脱ぎました→他にやりようがあったと思うけど子供を助けるためだしまあいいよ
これは殲滅してるから我らの道
60826/06/15(月)20:13:01No.1440269389+
映画効果でマンドーさん夢女子も増えたしな…
60926/06/15(月)20:13:10No.1440269471+
>EP7かなんかでガス防げないって言われてたしマンダロリアンで暗所の戦闘で普通にライト照らしてて暗視機能もないんだ…ってなった
ファーストオーダー仕様はまたお財布事情が違うので…
61026/06/15(月)20:13:21No.1440269568+
人前で飲み食いできないの地味に辛そうだなマンダロリアン
61126/06/15(月)20:13:25No.1440269591+
シナリオは基本的にゲームっぽいよね
大目標に対して進むための1〜2話程度の短期ミッションが分かりやすく提示され続ける
61226/06/15(月)20:13:31No.1440269645+
いざジェダイに会ったら自分には修行できないと断られる
でもグローグーの名前がわかったのでオッケーです
61326/06/15(月)20:13:32No.1440269652そうだねx5
>(マンドーがなんかやった時の音)
>良いよね
和風の笛っぽい音!
マンドーさんのかっこいいシーンのたびに鳴るやつ!
いい…
61426/06/15(月)20:13:48No.1440269779+
>この宗派のマンダロリアンって家族にも顔見せられないの?
>聖闘士みたいに結婚したら許されないの?
初夜はオッケーって掟なので多分子供作れる人種か確認してるんだと思う
61526/06/15(月)20:13:53No.1440269826+
スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった
61626/06/15(月)20:13:54No.1440269829+
「貴方はマンダロリアンです」ってダイススレやりたいけど
ダイス振るのに必要な作品知識が多すぎる…!!
61726/06/15(月)20:13:55No.1440269835そうだねx3
>いざジェダイに会ったら自分には修行できないと断られる
>でもグローグーの名前がわかったのでオッケーです
グローグー
グローグ
ハハッ
グローグー
61826/06/15(月)20:13:59No.1440269876+
公開順でSWも見たくなってきたからこの映画成功してる気がする
61926/06/15(月)20:14:25No.1440270051+
>最終的に強いフォースを使うベスカーに身を包んだ7つ道具に加えてライトセイバーまで使って跳ね回るメタルよもぎもちが数百年賞金稼ぎとして君臨するかもしれないのか…
その頃にはいい方向でロッタも大物になってるだろうし人脈に隙もない
62026/06/15(月)20:14:50No.1440270245+
グローグーの両親ってどこに行ったんだろう
62126/06/15(月)20:14:52No.1440270260そうだねx1
マンドーは字幕でも吹き替えでもグローグーに呼びかけるおいでがめちゃくちゃ優しいし…これは俺のパパ…?
62226/06/15(月)20:14:53No.1440270268+
>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった
あとあの芋虫種族
裏社会を何百年も支配してるし
洗脳も効かないしで強いんだ
62326/06/15(月)20:14:58No.1440270309+
ミソソー感じ取ってたし最終的にグローグーがトップになる感じに落ち着きそうなマンダロリアン
62426/06/15(月)20:14:59No.1440270320+
>公開順でSWも見たくなってきたからこの映画成功してる気がする
ファンボーイズも見てほしいわ
マンダロリアンの映画見て久しぶりに見た
良いオタク映画だな
62526/06/15(月)20:15:06No.1440270377そうだねx2
コココココン
わかってる
コココココン
62626/06/15(月)20:15:11No.1440270410+
>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった
あの芋虫でも十分筋肉ダルマな上に人間と比較しても高知能で超長生きしてフォースひらひらへの抵抗力もある暗黒金持ち種族だ
62726/06/15(月)20:15:16No.1440270446+
でもこの数年後にはルークは2人目の弟子の寝込みを襲って新共和国は崩壊するんだよね
62826/06/15(月)20:15:19No.1440270467そうだねx15
    1781522119757.png-(75143 B)
75143 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62926/06/15(月)20:15:19No.1440270471+
なんか欲しいなってググると色んなアイテムがあってIPのパワーを感じる
63026/06/15(月)20:15:23No.1440270497+
>公開順でSWも見たくなってきたからこの映画成功してる気がする
是非観て欲しい
そしてボバ・フェットの雄姿を確認してスレ立てて欲しい
63126/06/15(月)20:15:37No.1440270579そうだねx1
ちっちゃいおっさん4人組も愛嬌あってかわいいね…
63226/06/15(月)20:15:41No.1440270608+
>No.1440270467
我らの道
我らの道
63326/06/15(月)20:15:42No.1440270616+
>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった
フォース洗脳効かないから厄介なんだよねぇ
63426/06/15(月)20:15:43No.1440270619そうだねx2
>人生長いし多分マンドーもジェダイもやるよねこの子
ただのフォースセンシティブなだけのマンダロリアンですが?
63526/06/15(月)20:15:51No.1440270684+
ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた?
63626/06/15(月)20:15:54No.1440270711+
マンダロリアンも新共和国も才能あふれる若い長命種が入って安泰だな…
63726/06/15(月)20:15:55No.1440270719+
>グローグーの両親ってどこに行ったんだろう
アナキンみたいにフォースのなんやかんやで産まれた可能性もあるけど
全部謎ですね
63826/06/15(月)20:15:58No.1440270741+
>でもこの数年後にはルークは2人目の弟子の寝込みを襲って新共和国は崩壊するんだよね
へえ
そうなんだ
63926/06/15(月)20:16:06No.1440270800そうだねx1
マンドーの火炎放射器好き
64026/06/15(月)20:16:20No.1440270925+
>ミソソー感じ取ってたし最終的にグローグーがトップになる感じに落ち着きそうなマンダロリアン
神話時代の再現するかもな
ミソソーに乗るマンダロリアンとして
64126/06/15(月)20:16:24No.1440270964+
いいえ
いいえ
64226/06/15(月)20:16:27No.1440270988+
マンドーさんのクソ強ブラスターが発射音も含めて好き
64326/06/15(月)20:16:40No.1440271069+
マンドー火炎放射器はドラマだと戦歴よくなかったけど
劇場版だとつよーい…
64426/06/15(月)20:16:41No.1440271074+
>No.1440270467
ダークソウル
64526/06/15(月)20:16:41No.1440271080+
>マンドーの火炎放射器好き
いいよね…
ジャワ相手にブチ切れてぶっ放したところ好き
64626/06/15(月)20:16:41No.1440271082+
>マンドーさんのクソ強ブラスターが発射音も含めて好き
消滅するの好き
64726/06/15(月)20:16:44No.1440271097+
>No.1440270467
ディン(110)
グローグー(120)
64826/06/15(月)20:17:00No.1440271210+
>ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた?
それ考えないようにしないと見てられんないぜ…
64926/06/15(月)20:17:03No.1440271230+
>「貴方はマンダロリアンです」ってダイススレやりたいけど
>ダイス振るのに必要な作品知識が多すぎる…!!
1〜5まで我らの道 6でファンブル
65026/06/15(月)20:17:12No.1440271293+
まずこの種族に両親なるものがいるかも不明だからな
65126/06/15(月)20:17:22No.1440271343+
グローグーがやらかしても怒らないし
この男優しすぎないか
敵には非情なのに
65226/06/15(月)20:17:24No.1440271352+
>ちっちゃいおっさん4人組も愛嬌あってかわいいね…
助け呼んでくるのがまあド王道で熱い
65326/06/15(月)20:17:30No.1440271393+
>>スターウォーズ朧気に1,3だけ知ってる感じであんな堕落極まる芋虫がビビる対象なのか?と思った後闘技場の筋肉ムキムキな個体で本来こうなるならビビるかってなった
>フォース洗脳効かないから厄介なんだよねぇ
でも一番厄介なのがハットの犯罪ネットワークっていう銀河中に広がってる反社組織なところ
65426/06/15(月)20:17:32No.1440271406+
>マンドーの火炎放射器好き
ワイヤーと並ぶマンダロリアンの標準装備なのにいまいち活躍がしょっぱい火炎放射器
あれ一番活用してるのマンドーなんじゃないかな…
65526/06/15(月)20:17:33No.1440271411+
>まずこの種族に両親なるものがいるかも不明だからな
フォース遠隔種付けあるもんな…
65626/06/15(月)20:17:37No.1440271441+
世代の格差というか認知度が大分ズレが出てきたのが本格的な課題になってきたとはいえ
グッズだけでもとんでもねえ市場なのは今でも変わらんからなSW…
65726/06/15(月)20:17:40No.1440271459そうだねx2
モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね?
65826/06/15(月)20:17:43No.1440271477+
ヤドルと比べたらヨーダ可愛く見えるよな
65926/06/15(月)20:17:46No.1440271491+
>マンドーなんか素直というか嘘つけないというか教信者のくせにまともなのなんなんだ
>それでセクシーなの過積載過ぎねぇか
カルト扱いされてるような派閥だけどその中の良い部分で育ったので
子供を救うのはマンダロリアンとして最高の栄誉だし子供の面倒みるのも栄誉なんだ
多分大昔は単に親殺して子供奪って自分たちの教育してただけのカルトだったんだろうが
66026/06/15(月)20:17:48No.1440271514+
>なんか欲しいなってググると色んなアイテムがあってIPのパワーを感じる
ポップコーンBOX再販して欲しい…
66126/06/15(月)20:17:58No.1440271610+
おっかないぼっちゃんだ…
66226/06/15(月)20:17:58No.1440271617+
>ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた?
レンくんじゃ勝てないというか
マークハミルがEP.8は別人として演技してるから
レンくんは闇落ちしないと思う
66326/06/15(月)20:17:59No.1440271622+
>マンドーさんのクソ強ブラスターが発射音も含めて好き
跡形もなく消し飛ぶのいいよね
ドラマだといつの間にか使わなくなるの悲しい
66426/06/15(月)20:18:05No.1440271656+
グローグーヘルメットの耳どうするんだろうな
66526/06/15(月)20:18:10No.1440271703そうだねx4
マンダロリアンに合わせて地上波でもっとSW流せ
いやなんで流さなかったんでしょうか
66626/06/15(月)20:18:16No.1440271738そうだねx1
赤ちゃんなのもあるけどグローグーは明らかに美人さんよ
66726/06/15(月)20:18:24No.1440271784+
「貴方はマンダロリアンです」ってダイススレで
マンダロリアンが無慈悲に死んでくダイス振るか…
66826/06/15(月)20:18:26No.1440271794そうだねx2
>モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね?
あのサイズじゃないと凄腕の傭兵パイロットに見つかるから必然ではある
それはそうとして俺それ乗れないよね?はギャグ
66926/06/15(月)20:18:32No.1440271845+
レイザークレスト好きすぎじゃない?
67026/06/15(月)20:18:42No.1440271910そうだねx2
>>No.1440270467
>ディン(110)
>グローグー(120)
どっちもディン!
67126/06/15(月)20:18:50No.1440271963+
>>ちっちゃいおっさん4人組も愛嬌あってかわいいね…
>助け呼んでくるのがまあド王道で熱い
マンドー! マンドー!
ヤッタツナガッタ
タスケヨンデキタ!!
67226/06/15(月)20:18:52No.1440271984+
スレーヴIくーださい
67326/06/15(月)20:18:56No.1440272011+
>レイザークレスト好きすぎじゃない?
旧車好きって感じよな
67426/06/15(月)20:19:05No.1440272069+
>グローグーヘルメットの耳どうするんだろうな
型当てならぬ耳当てと
ヘルメットと別で取り外し可能な別パーツ作ることになると思う
我らの道
67526/06/15(月)20:19:08No.1440272089+
>モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね?
ちょっと笑ったけど毒で死ぬすぎて笑えねえよ!
67626/06/15(月)20:19:18No.1440272160+
>レイザークレスト好きすぎじゃない?
(純正装備重すぎる…)
67726/06/15(月)20:19:19No.1440272165+
>タスケヨンデキタ!!
タスケン呼んできたに見えた
67826/06/15(月)20:19:32No.1440272258そうだねx4
多分作ろうと思えばもちもち蓬餅でも作れるんだよなライトセーバー…
67926/06/15(月)20:19:32No.1440272261+
こいつは伝説のマンダロリアンことマンドー
グローグーのことが好き
こいつは伝説のマスターヨーダと同じ種族のグローグー
マンドーのことが好き
68026/06/15(月)20:19:37No.1440272295+
映画見たけど割と大雑把よな
泥の洞穴から脚はみ出てて笑う
68126/06/15(月)20:19:46No.1440272363+
すごい勢いでファンアートが流れてくるのがゲ謎の時みたいだ
68226/06/15(月)20:19:47No.1440272367+
未来に普通のマンダロリアンがいつもみたいに首チョンパされたと思ったら体がドロイドで胸のところから成長したグローグーが飛び出してくるとかありそう
68326/06/15(月)20:19:53No.1440272402+
一応NHKBSでやってたし…
やったところであんま内容と関係ないし…
68426/06/15(月)20:19:55No.1440272418そうだねx2
>マンドーは字幕でも吹き替えでもグローグーに呼びかけるおいでがめちゃくちゃ優しいし…これは俺のパパ…?
自分のパパを奪おうとする「」ーク・スカイウォーカーに対し
グローグーはimgへの不信を高めていくのであった…
68526/06/15(月)20:20:04No.1440272472そうだねx3
>ルークの弟子ルートは下手したら闇堕ちベンくんに殺されてた?
なに言ってるんですか
スターウォーズの本編は6までですよ
68626/06/15(月)20:20:10No.1440272515+
猛毒喰らった割に意外と元気だな…ってなった
68726/06/15(月)20:20:15No.1440272548+
>映画見たけど割と大雑把よな
>泥の洞穴から脚はみ出てて笑う
ガン!
🤨
ガン!ガン!
68826/06/15(月)20:20:16No.1440272552+
>まあそろそろイタズラいっぱいしたい盛りの赤ん坊とまだまだ男手独りの育児には手こずる所のあるマンドーおじさんは
>休暇中の日常はまるで毎日がバトルかもしれんが…
育児の基本である危ないものは手の届かない所というのがこのよもぎ餅には効かないんだ
68926/06/15(月)20:20:27No.1440272641+
ゴリゴリのスターファイターなN-1に乗ってたから余計重く感じるところはあるかもしれない純正レイザークレスト
69026/06/15(月)20:20:46No.1440272763+
ミサイル2発ぶち込まれてもよくやったって褒めるのは甘すぎるぞマンドー
69126/06/15(月)20:20:48No.1440272780+
>多分作ろうと思えばもちもち蓬餅でも作れるんだよなライトセーバー…
フォースの導きで作るしな
シスでもジェダイでもどっちでいけるし
69226/06/15(月)20:20:53No.1440272793+
>>タスケヨンデキタ!!
>タスケン呼んできたに見えた
あいつら星を出なかったはずだから星出たらそれはそれで大事件過ぎる
69326/06/15(月)20:20:57No.1440272834+
よもぎ餅が作ってもライトセイバーっていうよりライトライフみたいなサイズにしかならなそう
69426/06/15(月)20:21:13No.1440272931+
>>モンチッチの宇宙船が小さいのは笑うところでいいよね?
>あのサイズじゃないと凄腕の傭兵パイロットに見つかるから必然ではある
>それはそうとして俺それ乗れないよね?はギャグ
「お前はグローグーと一緒に居続けることは出来ない」を物理的に突きつける真面目なシーンでもあるから映画が上手い
69526/06/15(月)20:21:17No.1440272959+
>ミサイル2発ぶち込まれてもよくやったって褒めるのは甘すぎるぞマンドー
何がよくやったんだろうチャレンジ精神?
69626/06/15(月)20:21:33No.1440273060+
とりあえず選択を迫るジェダイのやり方に対し、グローグーは不満を募らせるのであった…
69726/06/15(月)20:21:35No.1440273074+
ライトセーバー自体は誰でも使える便利ナイフみたいなもんだから
使いこなすのにフォースと型の練習がいる
一部の例外除いて
69826/06/15(月)20:21:36No.1440273084そうだねx2
マンドーさんがスターファイターで通ったルート
エピソード1のレースのとこだけど
あんなとこ爆速で駆け抜けたマンドーさんおかしい
いかれてる
69926/06/15(月)20:21:56No.1440273230+
シガニーがまた宇宙人倒してる…
70026/06/15(月)20:21:57No.1440273237+
公式がアロママッサージ動画上げたのをいいことに
自認アロマセラピスト方向でマンドー夢妄想広げるやつがちらほらいるのが笑う
70126/06/15(月)20:22:20No.1440273397そうだねx1
>シガニーがまた宇宙人倒してる…
出演条件がグローグーと共演の女
70226/06/15(月)20:22:27No.1440273457+
>公式がアロママッサージ動画上げたのをいいことに
>自認アロマセラピスト方向でマンドー夢妄想広げるやつがちらほらいるのが笑う
リンパ流しますからね〜
70326/06/15(月)20:22:52No.1440273606+
グローグー任せてもらえるのは相当信頼されてるよね
70426/06/15(月)20:23:00No.1440273644+
>>自認アロマセラピスト方向でマンドー夢妄想広げるやつがちらほらいるのが笑う
>リンパ流しますからね〜
ほ…本当にリンパマッサージなのか…?
70526/06/15(月)20:23:22No.1440273775+
映画でやってたんだからロッタくんマッサージ動画も出せ
70626/06/15(月)20:23:37No.1440273874+
>>まあそろそろイタズラいっぱいしたい盛りの赤ん坊とまだまだ男手独りの育児には手こずる所のあるマンドーおじさんは
>>休暇中の日常はまるで毎日がバトルかもしれんが…
>育児の基本である危ないものは手の届かない所というのがこのよもぎ餅には効かないんだ
トイレ個室の上に付いてる鍵外されるファンアートでダメだった
70726/06/15(月)20:23:42No.1440273904+
グローグーの成長が著しすぎてびっくりした映画版
会話理解してるよね…?
70826/06/15(月)20:23:54No.1440273977+
アナキンがポッドレースうまくいったのはフォースの導きもあるので
それ無しで同じルート通るのは頭おかしい人なんですよね


1781522119757.png fu6842447.jpg fu6842443.jpg fu6842313.jpg 1781518089272.jpg fu6842333.jpg fu6842505.jpg