26/06/15(月)19:05:59No.1440243578そうだねx6
20:23頃消えます
「」最低だな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)19:06:30No.1440243755そうだねx84(ディスガイア先生のエミュ上手い人多いよな…) |
| … | 226/06/15(月)19:06:53No.1440243881そうだねx63(なんか本人と似てるけど別に言うことでもないよな…) |
| … | 326/06/15(月)19:07:58No.1440244266そうだねx63マジで野生の本人みたいなエミュしてくる「」もいるのがタチ悪い |
| … | 426/06/15(月)19:08:10No.1440244334そうだねx21気付かない振りを…するんだ… |
| … | 526/06/15(月)19:08:11No.1440244338そうだねx29いやでも褒められてはいたはずだ |
| … | 626/06/15(月)19:08:30No.1440244436+わす… |
| … | 726/06/15(月)19:08:43No.1440244501そうだねx37なんでとしあきの話を「」のせいにされてるんだ…? |
| … | 826/06/15(月)19:09:39No.1440244853そうだねx12斯様なお方がこのような場所に来られるはずもない |
| … | 926/06/15(月)19:09:49No.1440244914そうだねx17どんなに有名人だろうとここでは「」として接するって決めてるから… |
| … | 1026/06/15(月)19:09:54No.1440244933そうだねx21ボケじゃなくてマジで「」扱いしてるの?mayちゃん家の話だろこれ |
| … | 1126/06/15(月)19:09:57No.1440244953そうだねx14>「」最低だな… |
| … | 1226/06/15(月)19:10:03No.1440244977そうだねx21>マジで野生の本人みたいなエミュしてくる「」もいるのがタチ悪い |
| … | 1326/06/15(月)19:11:13No.1440245363そうだねx4絵柄エミュはここだとそこまで珍しくないし当時も普通にかわいーくらいだったんじゃねえか? |
| … | 1426/06/15(月)19:11:14No.1440245369そうだねx4下手に認めちゃうとやなせたかし先生が実在することになってしまうからな… |
| … | 1526/06/15(月)19:12:25No.1440245764+★見かけても無視をしろ |
| … | 1626/06/15(月)19:14:39No.1440246569そうだねx2いかな上様とてここで書き込めばただのとしあきよ |
| … | 1726/06/15(月)19:15:42No.1440246931そうだねx24>★見かけても無視をしろ |
| … | 1826/06/15(月)19:17:07No.1440247386そうだねx4>絵柄エミュはここだとそこまで珍しくないし当時も普通にかわいーくらいだったんじゃねえか? |
| … | 1926/06/15(月)19:17:54No.1440247681+無視ったってそうだねは沢山ついてたと思うけど… |
| … | 2026/06/15(月)19:18:57No.1440248034そうだねx4>無視ったってそうだねは沢山ついてたと思うけど… |
| … | 2126/06/15(月)19:19:24No.1440248243そうだねx3>なんでとしあきの話を「」のせいにされてるんだ…? |
| … | 2226/06/15(月)19:19:47No.1440248373そうだねx7何度目だよ…お前の自慢の一部が依存してるmay鯖に有名人が来てくれる事なのはわかったから… |
| … | 2326/06/15(月)19:19:48No.1440248381そうだねx12見抜いてるとかの前にそもそも上手いね本人ですか!?ってレスは痛々しい感じがしてする気がしない |
| … | 2426/06/15(月)19:21:21No.1440248933そうだねx2「」はむしろついプリスレ立ててスレ消ししたスレをなス消で立て直して |
| … | 2526/06/15(月)19:21:27No.1440248979そうだねx3あおいまなぶでは対抗馬には弱いな…… |
| … | 2626/06/15(月)19:22:02No.1440249205そうだねx1俺じゃない |
| … | 2726/06/15(月)19:22:26No.1440249358そうだねx11>いや「」もSN2コラ祭りの時SOZAI投下してくれたのを無視してた実績がある |
| … | 2826/06/15(月)19:23:04No.1440249580そうだねx10キノさんのコラ祭りで本人がこれ使って!ってSOZAI提供したのに完全無視されたエピソードは今でもフフってなる |
| … | 2926/06/15(月)19:23:12No.1440249625そうだねx7まず実績という言葉を使うのが寒いな… |
| … | 3026/06/15(月)19:28:01No.1440251321+でも高橋けんじ相手には辛辣だったよね |
| … | 3126/06/15(月)19:28:20No.1440251428そうだねx5あのね |
| … | 3226/06/15(月)19:29:25No.1440251834そうだねx1ゴマキだって無視されてたんだからな |
| … | 3326/06/15(月)19:29:28No.1440251848+当時あったかわからないけどエロ絵とかギャグ絵じゃなかったらそうだね入れて終わるかな... |
| … | 3426/06/15(月)19:30:06No.1440252079そうだねx4>でも高橋けんじ相手には辛辣だったよね |
| … | 3526/06/15(月)19:30:10No.1440252118そうだねx7気付いてもスルー出来るほど「」もとしあきも人間出来てない |
| … | 3626/06/15(月)19:31:39No.1440252626そうだねx4黒星紅白の絵は年度によって結構替わるからな |
| … | 3726/06/15(月)19:31:41No.1440252640そうだねx4変に本人扱いするのは無粋なものだと思ってた… |
| … | 3826/06/15(月)19:32:01No.1440252773そうだねx6>でも高橋けんじ相手には辛辣だったよね |
| … | 3926/06/15(月)19:32:26No.1440252945+>黒星紅白の絵は年度によって結構替わるからな |
| … | 4026/06/15(月)19:34:09No.1440253623そうだねx1エミュお絵描きマンもいるしな |
| … | 4126/06/15(月)19:34:35No.1440253797そうだねx2こんなところにいてはいけない |
| … | 4226/06/15(月)19:38:45No.1440255306そうだねx3近年わざとスルーしてたって言われるけど当時普通にそうだったの!?って驚かれてたぞ |
| … | 4326/06/15(月)19:39:43No.1440255658そうだねx2岸田メルっぽい人も来てたことあったからまあ… |
| … | 4426/06/15(月)19:40:11No.1440255828+キノコラ祭に参戦したときにほぼラフ画だったせいで「」たちにボロクソに言われたって話が酷い |
| … | 4526/06/15(月)19:41:21No.1440256285+スレ画がmayの話かどうかはともかくここでサモナイ2のトリスで三日三晩の祭りをやってた時に投下してたらしいのでimgも知ってる |
| … | 4626/06/15(月)19:41:39No.1440256415+そもそも全員「」だから名前なんてないということにしておくのだ |
| … | 4726/06/15(月)19:42:00No.1440256552そうだねx4本人ですか!?とか言ったら痛いやつみたいだし… |
| … | 4826/06/15(月)19:42:14No.1440256641そうだねx3(当たり前のように居る天原と七節先生) |
| … | 4926/06/15(月)19:42:38No.1440256790+しかしねぇ…わざわざ指摘したら無粋なのだから |
| … | 5026/06/15(月)19:42:52No.1440256882+たまに出没するよねプロの人 |
| … | 5126/06/15(月)19:42:54No.1440256895そうだねx1仮にこれあの人だな…って思っても言わないのがマナーだし… |
| … | 5226/06/15(月)19:43:48No.1440257267+弓月光先生も出入りしてコラ作って遊んでた |
| … | 5326/06/15(月)19:43:54No.1440257319そうだねx4無粋とかマナーとかより言ったら痛い奴扱いでID出されんなこれって考えて言わない |
| … | 5426/06/15(月)19:44:12No.1440257419+裏サンマンとか |
| … | 5526/06/15(月)19:44:37No.1440257562+にてると言えばサンレッドの手書き |
| … | 5626/06/15(月)19:44:50No.1440257650+未だに出現する人って誰いるんだろ |
| … | 5726/06/15(月)19:45:25No.1440257852そうだねx2本人が来るわけないだろ… |
| … | 5826/06/15(月)19:45:47No.1440257997+気が変わるエロいエルフの人は見た |
| … | 5926/06/15(月)19:47:48No.1440258842+有象無象の集まりにひょっこり本人いてもおかしくはないだろうが… |
| … | 6026/06/15(月)19:49:17No.1440259401+オシッコマンの手書きでたまにすげえ上手い人や構図がすごいのがあってプロでもいるのかな…ってなる |
| … | 6126/06/15(月)19:49:23No.1440259439+ほとんの漫画の知識しかないけど |
| … | 6226/06/15(月)19:50:26No.1440259850+実な私○○なんですって言っても信じてはもらえないだろうしな |
| … | 6326/06/15(月)19:50:29No.1440259870そうだねx1プロは普通にいる |
| … | 6426/06/15(月)19:51:22No.1440260220+本人としてチヤホヤされたいならメや渋があるしな… |
| … | 6526/06/15(月)19:51:32No.1440260287+というか高津も天原もクール教もプロになってからしばらく投下してたじゃねえか |
| … | 6626/06/15(月)19:51:42No.1440260337+プロ級の絵を投下すれば反応してもらえるというナイーブな考えを捨てろ |
| … | 6726/06/15(月)19:51:53No.1440260412+もしリアルタイムで見たとしても野生のディスガイア先生初めて見たとか言って本人とは微塵にも思わないだろうな… |
| … | 6826/06/15(月)19:52:10No.1440260519そうだねx5気づかないフリを |
| … | 6926/06/15(月)19:53:22No.1440260979+基本一期一会だよ保存するのはなんか無粋 |
| … | 7026/06/15(月)19:53:28No.1440261036+ここにはあのプロの先生がいる!みたいに言ってもキモいだけだし… |
| … | 7126/06/15(月)19:53:40No.1440261110そうだねx1>本人としてチヤホヤされたいならメや渋があるしな… |
| … | 7226/06/15(月)19:53:40No.1440261111+天原がふつーに居るのが奇妙なんだよ |
| … | 7326/06/15(月)19:54:19No.1440261365そうだねx1天原スレはあれ本物の天原がリアルタイムで立てたスレなのかも定かではない… |
| … | 7426/06/15(月)19:54:23No.1440261398+わざわざ指摘することじゃないし |
| … | 7526/06/15(月)19:54:25No.1440261412+匿名掲示板がちょうどええんよ…って人はそれなりにいそう |
| … | 7626/06/15(月)19:54:44No.1440261534そうだねx1反応する奴が痛い奴か荒らしってなる傾向は強くなる一方だし |
| … | 7726/06/15(月)19:55:02No.1440261664+これ1枚だけだったら確かに分からんな |
| … | 7826/06/15(月)19:55:19No.1440261757+認知されたいなら自分でスレ立てた方がいいよね |
| … | 7926/06/15(月)19:55:22No.1440261771そうだねx1素直にすっげ!本物じゃん!って言える人間ならこんなとこにはいないと思うんだ |
| … | 8026/06/15(月)19:55:41No.1440261917+>これ1枚だけだったら確かに分からんな |
| … | 8126/06/15(月)19:55:51No.1440261984そうだねx1流れに参加しつつほんの気持ち程度にチヤホヤされたいけど |
| … | 8226/06/15(月)19:56:48No.1440262350+本物かどうかはともかくこれだけうまかったらキノさんの不機嫌マイクロビキニえっち画像量産できるの羨ましすぎて嫉妬する |
| … | 8326/06/15(月)19:57:06No.1440262482そうだねx1>天原がふつーに居るのが奇妙なんだよ |
| … | 8426/06/15(月)19:57:20No.1440262587+逆にお前黒星だろ!って言われたらどうすんだよ! |
| … | 8526/06/15(月)19:58:16No.1440262968+スーパードクターKの作者さんもmayに来てたんだっけ |
| … | 8626/06/15(月)19:58:19No.1440262983そうだねx2お前本人だろとかイタいレスだし… |
| … | 8726/06/15(月)19:58:31No.1440263054+>>天原がふつーに居るのが奇妙なんだよ |
| … | 8826/06/15(月)19:58:41No.1440263117+>スーパードクターKの作者さんもmayに来てたんだっけ |
| … | 8926/06/15(月)19:59:13No.1440263335+やなせたかしはやなせたかしというかマックスむらいネタが定着してるけど |
| … | 9026/06/15(月)19:59:29No.1440263439+スルーされる絵にも見えないし気付かないフリがスルーになるのも分からん |
| … | 9126/06/15(月)19:59:29No.1440263453+皆でマスカレードしてる様なもんだから |
| … | 9226/06/15(月)19:59:47No.1440263567+スルーっていうか普通にあらかわいいって反応だっただけじゃないの? |
| … | 9326/06/15(月)20:00:01No.1440263659そうだねx2>スーパードクターKの作者さんもmayに来てたんだっけ |
| … | 9426/06/15(月)20:00:26No.1440263815+本人が来てるなんて想定してないし |
| … | 9526/06/15(月)20:00:32No.1440263853+似た絵のとしあきも結構いたから |
| … | 9626/06/15(月)20:01:32No.1440264239+絵ではないけどゴマキの拳とかmayは争い事を避けたいスレとそうでないとこの差が極端すぎる |
| … | 9726/06/15(月)20:02:08No.1440264500+この場にもっとエミュ上手くて綺麗なとしあきいたから |
| … | 9826/06/15(月)20:03:02No.1440264868そうだねx1>天原スレはあれ本物の天原がリアルタイムで立てたスレなのかも定かではない… |
| … | 9926/06/15(月)20:03:07No.1440264900+鮫の人? |
| … | 10026/06/15(月)20:03:20No.1440265001+明らかに本人だなっての見たけど全員がスルーしてたよ |
| … | 10126/06/15(月)20:04:00No.1440265304そうだねx5>>天原スレはあれ本物の天原がリアルタイムで立てたスレなのかも定かではない… |
| … | 10226/06/15(月)20:06:02No.1440266178そうだねx2というか正体暴きは基本的には品の無い行為だから |
| … | 10326/06/15(月)20:06:43No.1440266488+正体を探るのはダメ |
| … | 10426/06/15(月)20:07:29No.1440266838+大多数は大人だからなあ |
| … | 10526/06/15(月)20:07:31No.1440266848+そもそも匿名掲示板だし本人も名乗ってないし… |
| … | 10626/06/15(月)20:08:01No.1440267070そうだねx3>あっちから言ってるのを無理に拒絶するのもダメ |
| … | 10726/06/15(月)20:08:46No.1440267445+>あっちから言ってるのを無理に拒絶するのもダメ |
| … | 10826/06/15(月)20:09:41No.1440267864+たまにこれプロだろって手書きあるけど誰か分かんなくて他の絵みたいのに見れないのはある |
| … | 10926/06/15(月)20:10:07No.1440268027+>>あっちから言ってるのを無理に拒絶するのもダメ |
| … | 11026/06/15(月)20:10:51No.1440268379そうだねx9そろそろ自分で手ずからなんかモノ作ってみてスレ立てして投下でもしてみたらどうなんだよ… |
| … | 11126/06/15(月)20:11:14No.1440268555+放置したら寂しがって更に絵を投下してくれるんだからスルー一択よね |
| … | 11226/06/15(月)20:12:02No.1440268954そうだねx2そもそもこれimgじゃなくてmayの話では |
| … | 11326/06/15(月)20:12:15No.1440269054+たまにピタサンドまつりみたいなことが起きるとたいへーん |
| … | 11426/06/15(月)20:12:58No.1440269370+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11526/06/15(月)20:13:18No.1440269543そうだねx1>たまにピタサンドまつりみたいなことが起きるとたいへーん |
| … | 11626/06/15(月)20:13:29No.1440269629+バイブルブラックの作画だかの人が降臨したのmayだったっけか |
| … | 11726/06/15(月)20:14:01No.1440269884+俺の認識だとマジで気づかれてなかったと思ってるんだけど違うの |
| … | 11826/06/15(月)20:14:03No.1440269896そうだねx7「」が「」がって言ってるけど絵描き粘着のお前さんがやったことだろ…mayでも酷い粘着やったせいで今は本当に創作スレ壊滅状態だし |
| … | 11926/06/15(月)20:14:37No.1440270142+匿名掲示板でご本人登場は言い方滅茶苦茶悪いけど正直場が白けちゃう |
| … | 12026/06/15(月)20:14:55No.1440270289+>俺の認識だとマジで気づかれてなかったと思ってるんだけど違うの |
| … | 12126/06/15(月)20:15:03No.1440270352そうだねx1>そもそもこれimgじゃなくてmayの話では |
| … | 12226/06/15(月)20:15:35No.1440270573+自分なら良い絵を描いてくれてありがとうって返信しちゃうな… |
| … | 12326/06/15(月)20:15:44No.1440270630+>「」が�「」が�って言ってるけど絵描き粘着のお前さんがやったことだろ…mayでも酷い粘着やったせいで今は本当に創作スレ壊滅状態だし |
| … | 12426/06/15(月)20:15:51No.1440270688+>放置したら寂しがって更に絵を投下してくれるんだからスルー一択よね |
| … | 12526/06/15(月)20:16:12No.1440270839+>>>天原がふつーに居るのが奇妙なんだよ |
| … | 12626/06/15(月)20:16:13No.1440270856+>>放置したら寂しがって更に絵を投下してくれるんだからスルー一択よね |
| … | 12726/06/15(月)20:16:40No.1440271072+>いやでも褒められてはいたはずだ |
| … | 12826/06/15(月)20:16:57No.1440271186そうだねx2すっげえ特徴的なプロ居るけど触れるのはなんか…野暮だろ… |
| … | 12926/06/15(月)20:17:52No.1440271545+>>放置したら寂しがって更に絵を投下してくれるんだからスルー一択よね |
| … | 13026/06/15(月)20:18:10No.1440271699+プロまではいかなくてもこの絵柄あの絵師だな…はよくある |
| … | 13126/06/15(月)20:18:34No.1440271861+ペドいさん全盛期の5/5にこれあの人だろ…って絵見たけど黙ってた |
| … | 13226/06/15(月)20:18:59No.1440272034+欲しくないか?欲しいだろ! |