二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781514786965.jpg-(3768 B)
3768 B26/06/15(月)18:13:06No.1440225952+ 19:41頃消えます
https://x.com/EscaH_PR/status/2066447675642560820?s=20
(わりとガッツリ向こうの恭ちゃん寝取られた感じだな…)という表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)18:14:28No.1440226385そうだねx9
もう死んでるし…の表情
226/06/15(月)18:14:51No.1440226509+
https://x.com/diceroll_alice/status/2065995409764524295?s=20
今回ダイスころがしがルビーのキャラスト担当だったの今更知った表情
326/06/15(月)18:16:32No.1440227076+
敗北を知りたい表情
426/06/15(月)18:16:37No.1440227104+
>もう死んでるし…の表情
それはそうなんだが…
526/06/15(月)18:17:31No.1440227376そうだねx2
ユカさんはまあ未亡人みたいなもんなので特に気にする必要は無いと思う表情
626/06/15(月)18:17:51No.1440227484+
トキサダならイタコくらいできるだろという表情
726/06/15(月)18:18:34No.1440227700そうだねx3
https://www.bugbug.news/b_game/261510/
バグバグのリマインドもしておく表情
826/06/15(月)18:19:38No.1440228057そうだねx2
まぁ恋人が病気で死にそうなときに沢山の知らないちんぽ咥えこんでたんやけどなブヘヘヘ…
926/06/15(月)18:21:38No.1440228723+
◆ブライドエスカレイヤー・リバース/十文字ユカ
純白のブライド衣装に身を包んだエスカリバース。
もちろん本人はウェディングドレスなど望んでいないものの、任務となればこの姿になることもしぶしぶ受け入れている。
だが、彼女に対して「似合っている」と言おうものなら、マシンガンが火を噴く恐れがあるので注意が必要。
イラスト:おにぎりくん
CV:鷹月さくら
https://x.com/EscaH_PR/status/2066447675642560820?s=20
1026/06/15(月)18:22:49No.1440229118+
ユカさんメインのエスカレイヤー遊んでみたい表情
1126/06/15(月)18:23:57No.1440229520そうだねx9
>ユカさんメインのエスカレイヤー遊んでみたい表情
面白そうだけど胸糞エンドのシナリオだぞ表情
1226/06/15(月)18:24:25No.1440229681+
単体攻撃か レイドで使えると嬉しいがどんなもんだろうなって表情
1326/06/15(月)18:24:46No.1440229803+
>面白そうだけど胸糞エンドのシナリオだぞ表情
そこはゲーム化にあたってハッピーエンドルートも作ろうよ!
1426/06/15(月)18:25:18No.1440229985そうだねx1
>https://x.com/diceroll_alice/status/2065995409764524295?s=20
>今回ダイスころがしがルビーのキャラスト担当だったの今更知った表情
辞めたあとでも割と担当キャラはやってくれてる様でありがたい表情
1526/06/15(月)18:25:43No.1440230113そうだねx2
クズ男に弱み握られて悔しいけど感じちゃうみたいなメス顔晒してて大変えっちでいいねの表情
1626/06/15(月)18:26:14No.1440230280+
>まぁ恋人が病気で死にそうなときに沢山の知らないちんぽ咥えこんでたんやけどなブヘヘヘ…
人の心とかないんか?
1726/06/15(月)18:26:48No.1440230467+
ユカさんトキサダに恭ちゃんの面影重ねちゃうのとは別に惹かれてきてしまってるのもいいよねという表情
1826/06/15(月)18:27:14No.1440230595そうだねx3
阿婆擦れごっこというど直球を投げたノクシールはいい度胸の表情
1926/06/15(月)18:27:14No.1440230597そうだねx4
いいかおしてる表情
fu6842077.jpg
2026/06/15(月)18:27:44No.1440230754+
邪道なんてのは「あの女」だけでいいんだよ表情
2126/06/15(月)18:28:32No.1440230999+
>ユカさんトキサダに恭ちゃんの面影重ねちゃうのとは別に惹かれてきてしまってるのもいいよねという表情
似てる様で似てないところも結構あるらしいからなって表情
2226/06/15(月)18:29:38No.1440231336+
春霞さんのほうは普通にトキサダに従順になってるけどユカさんは正月時点でもだいぶ複雑そうだった
2326/06/15(月)18:29:57No.1440231435+
恭ちゃんはなんか世界ごとの振れ幅がすごい表情
2426/06/15(月)18:30:24No.1440231582+
>恭ちゃんはなんかそもそもベース世界の振れ幅がすごい表情
2526/06/15(月)18:30:29No.1440231612+
>人の心とかないんか?
あった世界ならリバース化してねえ
2626/06/15(月)18:31:28No.1440231939+
ブライドエスカレイヤー・リバース
こりゃ名前表記長い表情
2726/06/15(月)18:32:14No.1440232204+
盟主様はめんどうな事がなくていいね
2826/06/15(月)18:34:12No.1440232805+
ちょーかんの口元ちょくちょくニヤけてるよね
2926/06/15(月)18:34:40No.1440232951+
エスカレイヤーが幸せになる筋道がかぼそすぎる表情
3026/06/15(月)18:34:52No.1440233026+
>>ユカさんメインのエスカレイヤー遊んでみたい表情
>面白そうだけど胸糞エンドのシナリオだぞ表情
真相判明から破滅まで2行で書けるから2次ドリでやってくれと
何度かアンケに書いた表情
3126/06/15(月)18:35:04No.1440233098そうだねx2
今回ちょくちょく嫉妬するシーンあったから8割くらい堕ちてる気がする表情
3226/06/15(月)18:35:54No.1440233390+
イベントシナリオのイチャイチャぶりはすごかった表情
ヤり過ぎなんでもうちょっと控えてくださいー
3326/06/15(月)18:36:49No.1440233692+
ユカさんの立ち絵照れ顔が欲しかった表情
3426/06/15(月)18:36:52No.1440233711そうだねx1
おにくん分身してエスカレイヤー・リバースの元の世界の漫画書いてくれねぇかなぁーという表情
3526/06/15(月)18:40:44No.1440235079+
スピンオフの題材としてはやりやすそうな表情
小説とかでもゲームとかでも
3626/06/15(月)18:42:09No.1440235576+
>スピンオフの題材としてはやりやすそうな表情
>小説とかでもゲームとかでも
二次ドリでやってたノベル版みたいなのまた出ないかな
3726/06/15(月)18:51:41No.1440238614そうだねx1
明日のプレチケ配布で引けなかったらルビー交換する表情
リマインダーな表情
3826/06/15(月)18:52:04No.1440238745そうだねx2
ちょっとプロ長官に聞きたいんだけど今回のイベントでレア報酬ステージ出し終わった後にもまだ走り続ける異議ってどれくらいある表情?
8%スタートのメインEXの方がマシだったりする?
3926/06/15(月)18:53:11No.1440239123そうだねx1
この人だけちょっと遭った目がエグすぎてよくこのくらいに留まってるな…ってなる表情
4026/06/15(月)18:55:45No.1440240010+
>8%スタートのメインEXの方がマシだったりする?
金絵馬とチケットがもう出てるなら走る意味はない表情
デイリーエリア1だけは走る
4126/06/15(月)18:56:19No.1440240214+
>この人だけちょっと遭った目がエグすぎてよくこのくらいに留まってるな…ってなる表情
ユカさん自身は戦闘用バイオボディのままだっけ?
4226/06/15(月)18:56:24No.1440240244+
レア報酬2回目狙うのは無謀なので8%でもハニキン狙いながらボックス狩りのほうが圧倒的に優位だと思う表情
4326/06/15(月)18:56:34No.1440240317+
8%だとなんとも言えない表情
チップ交換とユラリの☆上げが不要ならメイン周回でもいいかも
まあ明後日おかわり来るけど
4426/06/15(月)18:58:25No.1440240948+
1%台の金絵馬2回引いたことある表情
4526/06/15(月)18:58:31No.1440240976+
>>この人だけちょっと遭った目がエグすぎてよくこのくらいに留まってるな…ってなる表情
>ユカさん自身は戦闘用バイオボディのままだっけ?
エスカはバイオボディだったと思うけどユカさんは言及無かった気がする表情
4626/06/15(月)18:58:55No.1440241119+
ユラリって必殺ゲージ目当てだと⭐︎1でも問題ない一方で継続ダメージ使おうとすると必殺固有行動充填完全覚醒でもまだスタートラインだから極端だよねって表情
4726/06/15(月)19:00:53No.1440241778+
>1%台の金絵馬2回引いたことある表情
特殊な例すぎる表情
4826/06/15(月)19:01:45No.1440242068そうだねx3
な に に な る や ら
4926/06/15(月)19:01:56No.1440242128+
トキサダABはもう統合済みと言われたときのモニョっとした感情を
イベストで語ってくれるかどうかだ表情
5026/06/15(月)19:04:25No.1440243049+
季節限ルビーで出そうなのって何残ってる表情
5126/06/15(月)19:05:09No.1440243280+
>季節限ルビーで出そうなのって何残ってる表情
ハロウィンバレンタイン体育祭
5226/06/15(月)19:05:31No.1440243418+
>季節限ルビーで出そうなのって何残ってる表情
バレンタイン・体育祭・ハロウィンの表情
5326/06/15(月)19:05:38No.1440243456+
>季節限ルビーで出そうなのって何残ってる表情
ハロウィンとバレンタインと体操服の表情
5426/06/15(月)19:08:03No.1440244296そうだねx1
気の強い俺っ娘がキモオタのお嫁さんにされる姿を見たい表情
5526/06/15(月)19:08:17No.1440244368+
衣装替えしまくってるとハロウィン来るかなー?と少しなる表情
5626/06/15(月)19:09:07No.1440244654+
>ちょっとプロ長官に聞きたいんだけど今回のイベントでレア報酬ステージ出し終わった後にもまだ走り続ける異議ってどれくらいある表情?
ろくなものは出ないと考えた方が健康的な表情
ただステージ1ステージ2の報酬を全部取っても
交換所でアイテム取り切るにはチップ不足がちなので
少し回すぐらいならまぁの表情
5726/06/15(月)19:09:11No.1440244675+
ハロウィンはなんとなく魔女が多い様なイメージの表情
5826/06/15(月)19:09:18No.1440244720+
>気の強い俺っ娘がキモオタのお嫁さんにされる姿を見たい表情
しいて言えば豚のお嫁さんだと嬉しいけどfanzaくんが動物仲良しを許してくれない表情
5926/06/15(月)19:09:38No.1440244843+
その分他の子にバラつくかもしれないしそこはねって表情
ぼちぼち主役格が増えて回し切るのに枠が足らなくなりだしてる気もする
6026/06/15(月)19:11:01No.1440245293+
チョコルビーとブルマルビーとカボチャルビーかの表情
6126/06/15(月)19:11:18No.1440245394+
2回金絵馬が出た成功体験が未だに無駄周回をさせる表情
6226/06/15(月)19:11:20No.1440245408+
トキサダの相棒感はユカさんが一番あると思う
6326/06/15(月)19:11:48No.1440245555+
そろそろ固定のレジェンド枠を変えてもいいのではって表情
レジェンドももちろん好きなんだけど他のキャラの衣装も欲しい
6426/06/15(月)19:12:21No.1440245735+
友達というかフランクな関係のやつが少な過ぎる…!
6526/06/15(月)19:13:39No.1440246186+
>トキサダの相棒感はユカさんが一番あると思う
この二人はボケとツッコミが綺麗に回ってる気がする表情
6626/06/15(月)19:14:22No.1440246470+
チップ溜めてない限りはパンドラでいい表情
6726/06/15(月)19:14:39No.1440246570+
前回は凧揚げされてしまいうーん…となったので今回はストレートにシコれるやつで来てほしい表情
6826/06/15(月)19:14:52No.1440246640+
この技単体なの!?という表情
6926/06/15(月)19:16:33No.1440247181+
まあスナイパーライフルがメイン武器のやつが全体必殺使うゲームだから
7026/06/15(月)19:16:57No.1440247323+
>友達というかフランクな関係のやつが少な過ぎる…!
セックスするんだから普通は恋愛っぽい関係になるんですよの表情
7126/06/15(月)19:17:05No.1440247372+
>この人だけちょっと遭った目がエグすぎてよくこのくらいに留まってるな…ってなる表情
今も正義のために戦ってるのお人好し過ぎる…という表情
7226/06/15(月)19:17:58No.1440247702+
猫カフェで推しに貢ぎまくるダメ女属性持ってるから…
7326/06/15(月)19:18:58No.1440248046+
単体と全体なんてヴィジュからじゃもうわからないという表情
7426/06/15(月)19:19:38No.1440248330+
>そろそろ固定のレジェンド枠を変えてもいいのではって表情
>レジェンドももちろん好きなんだけど他のキャラの衣装も欲しい
おにぎりくんってレジェンド以外かいてたっけ?
おにぎりくんに主役クラス以外のオリキャラ描かせるのもいいけどね
7526/06/15(月)19:19:53No.1440248413+
酒飲みシーンがハマる感じなのこの人くらいかもしれない表情
なんか超昂戦士飲まない人ばっかだよね
7626/06/15(月)19:21:27No.1440248973+
>トキサダABはもう統合済みと言われたときのモニョっとした感情を
>イベストで語ってくれるかどうかだ表情
あの分身ってどっちかが偽物ってわけじゃなく本人を二分割したものって認識でいいんじゃないかな
番組が終わったので分身の効果が切れて戻った
7726/06/15(月)19:21:49No.1440249124+
>なんか超昂戦士飲まない人ばっかだよね
ちいちゃん!
7826/06/15(月)19:22:00No.1440249196+
>おにぎりくんってレジェンド以外かいてたっけ?
>おにぎりくんに主役クラス以外のオリキャラ描かせるのもいいけどね
めっちゃいっぱい描いてる表情
余命とかジェレミーとかアルゴルとかオウカとか
最近だとユリエルとかか
7926/06/15(月)19:22:04No.1440249224+
>酒飲みシーンがハマる感じなのこの人くらいかもしれない表情
>なんか超昂戦士飲まない人ばっかだよね
18歳以上とは言えお酒のめない年齢のヒロインが大半な表情
8026/06/15(月)19:22:12No.1440249271+
>なんか超昂戦士飲まない人ばっかだよね
神騎はめっちゃ飲んでる
戦士はそも若いのが多いか
忍者も飲んでるし
8126/06/15(月)19:23:00No.1440249560+
>>なんか超昂戦士飲まない人ばっかだよね
>ちいちゃん!
そういう身体に悪い飲み方する人はちょっと…の表情
8226/06/15(月)19:23:09No.1440249607+
>おにぎりくんってレジェンド以外かいてたっけ?
>おにぎりくんに主役クラス以外のオリキャラ描かせるのもいいけどね
fu6842329.jpg
別バージョンなしのキャラ結構いるんですよ表情
8326/06/15(月)19:23:40No.1440249786そうだねx2
>めっちゃいっぱい描いてる表情
>余命とかジェレミーとかアルゴルとかオウカとか
>最近だとユリエルとかか
チルカイーイーセラフィールとか人気のキャラもいるだろ!?
8426/06/15(月)19:24:00No.1440249900+
みんな18歳以上なのでギャグとして飲んでる場面はある
酔ったエスカチーム好き
8526/06/15(月)19:24:07No.1440249944+
性能大人気のアルゴルをわすれてもらっちゃこまる表情
8626/06/15(月)19:24:11No.1440249962+
>別バージョンなしのキャラ結構いるんですよ表情
本気になったオウカ様とか出していいのよ
8726/06/15(月)19:24:31No.1440250091+
>18歳以上とは言えお酒のめない年齢のヒロインが大半な表情
ロジックエラーの表情
というか18才以上って言ってるんだからアカリちゃんとかもガンガン飲んでいいのではって表情
8826/06/15(月)19:24:50No.1440250192+
まず想破なら超ゴウカだろという表情
8926/06/15(月)19:25:02No.1440250245+
プレイヤー情報が見れる機能は来週かな
地味に楽しみな表情
9026/06/15(月)19:25:08No.1440250280+
ゴウカさんも古株なのにバリエに恵まれねえなという表情
9126/06/15(月)19:25:14No.1440250323+
>本気になったオウカ様とか出していいのよ
オウカ様もだけどゴウカ様も来ねえよなあ…
9226/06/15(月)19:25:22No.1440250376+
酒とタバコは国内なら変わらず20からの表情
9326/06/15(月)19:25:45No.1440250514+
マドカリバースとかナリカリバースとかも欲しい表情
9426/06/15(月)19:26:13No.1440250673+
>>おにぎりくんってレジェンド以外かいてたっけ?
>>おにぎりくんに主役クラス以外のオリキャラ描かせるのもいいけどね
>fu6842329.jpg
>別バージョンなしのキャラ結構いるんですよ表情
オウカ様は欲しいのでレイドイベの時とかにしれっとでて欲しい表情
9526/06/15(月)19:26:35No.1440250807+
ゴウカさんの人そもそも最近同人でも見かけないけど生きてる?表情
9626/06/15(月)19:26:49No.1440250894+
オウカ来て欲しい表情
9726/06/15(月)19:28:37No.1440251530+
イーイーは撒き散らかしてる伏線的に超は確約されてるようなもんだから
問題としてはニコール血涙モノの姿になる可能性もあるくらいで
9826/06/15(月)19:29:00No.1440251670+
>ゴウカさんの人そもそも最近同人でも見かけないけど生きてる?表情
どちらかと言うと立体物のデザインがメインになりつつある表情
9926/06/15(月)19:30:42No.1440252299+
>イーイーは撒き散らかしてる伏線的に超は確約されてるようなもんだから
>問題としてはニコール血涙モノの姿になる可能性もあるくらいで
担当が推定よーいちろーなのでそれはまず無いと思う表情
10026/06/15(月)19:32:49No.1440253090+
暇な表情
10126/06/15(月)19:36:27No.1440254494そうだねx1
Zトン頼みにくいのかなあって表情
テクトルの別衣装とか欲しい
10226/06/15(月)19:38:46No.1440255308+
>>18歳以上とは言えお酒のめない年齢のヒロインが大半な表情
>ロジックエラーの表情
>というか18才以上って言ってるんだからアカリちゃんとかもガンガン飲んでいいのではって表情
いやお酒は普通に二十歳からの表情
10326/06/15(月)19:41:32No.1440256360+
もっとミニの2人はエロい目に合わせて欲しい表情
どうせアバターだし
10426/06/15(月)19:41:38No.1440256408+
>いやお酒は普通に二十歳からの表情
言われてみればそうである表情


fu6842329.jpg fu6842077.jpg 1781514786965.jpg