26/06/15(月)17:46:31No.1440218361+
19:21頃消えます
久々にエルデン開始して技量ビルドメインで進めてたけどモーグ様に苦戦してたからこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ステ振り直してスレ画担いでいったらあっさり勝ててしまって
狭間の地では筋力が最強なのを思い出してしまった
| … | 126/06/15(月)17:50:40No.1440219473そうだねx23✕ シリーズ全般筋力安定のため |
| … | 226/06/15(月)17:53:57No.1440220438+写し身…じゃなかった真のエルデの王が持ってる武器だ |
| … | 326/06/15(月)17:56:19No.1440221106そうだねx6技量は技量でカウンター刺突狙いながらジャンプ攻撃してれば大体死ぬよ |
| … | 426/06/15(月)17:57:14No.1440221358そうだねx3技量はオシャレ |
| … | 526/06/15(月)17:58:28No.1440221691+技量は基本的に近接火力じゃなくて中遠距離火力が強みだから… |
| … | 626/06/15(月)17:59:08No.1440221885+このゲームやけに打撃武器が強いよね |
| … | 726/06/15(月)17:59:43No.1440222060+エルデンの技量って何か…地味なところあるよね |
| … | 826/06/15(月)17:59:45No.1440222065+技量マンならお供に火付け祈祷ブンブンしてもいいぞ |
| … | 926/06/15(月)18:00:19No.1440222211+硬い鎧だろうが鈍器の前等しく無力 |
| … | 1026/06/15(月)18:00:41No.1440222312+技量も祈祷も魔術も強かったり弱かったりあるけど筋力だけはマジで裏切らないシリーズだからなぁ… |
| … | 1126/06/15(月)18:00:42No.1440222316そうだねx1なぜ回復能力まで? |
| … | 1226/06/15(月)18:01:12No.1440222465そうだねx3>✕ シリーズ全般筋力安定のため |
| … | 1326/06/15(月)18:01:15No.1440222478+>このゲームやけに打撃武器が強いよね |
| … | 1426/06/15(月)18:01:31No.1440222550+ダクソ1の攻略だけはしんどいけど |
| … | 1526/06/15(月)18:02:01No.1440222703+実際技量戦士の駆け抜け気味プレイだと何を担ぐのがベターになるんかな? |
| … | 1626/06/15(月)18:04:30No.1440223392+モーグで筋力とか技量とか正直大差ねぇだろ |
| … | 1726/06/15(月)18:05:19No.1440223627そうだねx2>モーグで筋力とか技量とか正直大差ねぇだろ |
| … | 1826/06/15(月)18:06:56No.1440224055+確かにスレ画は強い出血武器だが… |
| … | 1926/06/15(月)18:06:59No.1440224069そうだねx2>実際技量戦士の駆け抜け気味プレイだと何を担ぐのがベターになるんかな? |
| … | 2026/06/15(月)18:07:20No.1440224181+>実際技量戦士の駆け抜け気味プレイだと何を担ぐのがベターになるんかな? |
| … | 2126/06/15(月)18:07:30No.1440224238+でも正直技量武器で二刀バッタするならもはやどの武器使っても同じ戦い方するだろうから結局脳筋に戻ると思う |
| … | 2226/06/15(月)18:08:38No.1440224561+クラブ系とか棘球拳みたいな小回り利くのも使えるからな筋力ビルド |
| … | 2326/06/15(月)18:08:56No.1440224656+ブラボも最後は筋力聖剣!って感じだったな… |
| … | 2426/06/15(月)18:10:46No.1440225208そうだねx2>ブラボも最後は筋力聖剣!って感じだったな… |
| … | 2526/06/15(月)18:11:11No.1440225329+久しぶりにやって初回プレイぶりくらいに月隠持って専用ビルド組んだけどマジつえーってなってる |
| … | 2626/06/15(月)18:11:43No.1440225510+技量マン作ったことあるけど何握ってたかな |
| … | 2726/06/15(月)18:12:21No.1440225675+>✕ シリーズ全般筋力安定のため |
| … | 2826/06/15(月)18:12:31No.1440225735+ブラボは重深淵来てから筋力の評価上がったけど |
| … | 2926/06/15(月)18:13:24No.1440226048+ブラボ技量でモツ抜いて気持ちよくなりたいけど抜いたら血舐め湧いてちょっと損した気分になる |
| … | 3026/06/15(月)18:13:45No.1440226144+なんでマラソンしなくても2本手に入れられるんだ |
| … | 3126/06/15(月)18:13:45No.1440226148+エルデンは特に一周目が顕著なんだけど強靭削りの関係上でかい武器がかなり強いからなあ |
| … | 3226/06/15(月)18:14:44No.1440226470そうだねx3>このゲームやけに打撃武器が強いよね |
| … | 3326/06/15(月)18:15:02No.1440226572+血が出るなら出血曲剣二刀バッタ霧の猛禽で連続攻撃系UPのタリスマンと薬が強いと思う |
| … | 3426/06/15(月)18:16:11No.1440226943+>エルデンは特に一周目が顕著なんだけど強靭削りの関係上でかい武器がかなり強いからなあ |
| … | 3526/06/15(月)18:16:29No.1440227051+>なんでマラソンしなくても2本手に入れられるんだ |
| … | 3626/06/15(月)18:16:58No.1440227210+>エルデンは特に一周目が顕著なんだけど強靭削りの関係上でかい武器がかなり強いからなあ |
| … | 3726/06/15(月)18:17:06No.1440227253+真に過酷なのは理力ビルドだから |
| … | 3826/06/15(月)18:17:16No.1440227300+打撃しか通らないヤツはいても打撃が通らないヤツは居ないのだ |
| … | 3926/06/15(月)18:17:27No.1440227350そうだねx6>>このゲームやけに打撃武器が強いよね |
| … | 4026/06/15(月)18:17:42No.1440227433+>>このゲームやけに打撃武器が強いよね |
| … | 4126/06/15(月)18:17:52No.1440227491+特に期待せず握っただけのスパイクセスタスがクソ強くて困惑している |
| … | 4226/06/15(月)18:18:06No.1440227550+筋力狩人でわざわざ聖剣持たないな… |
| … | 4326/06/15(月)18:18:30No.1440227675+脳筋ばっかり救済しやがって… |
| … | 4426/06/15(月)18:19:12No.1440227922そうだねx2>構え! |
| … | 4526/06/15(月)18:20:28No.1440228336+技量ビルドしようとしても貫通突きに終始してしまう |
| … | 4626/06/15(月)18:20:36No.1440228391そうだねx4斬撃はどのシリーズでも大体悲しみ背負ってる気がする |
| … | 4726/06/15(月)18:20:40No.1440228423+ブラボも別に技術が抜けてるわけじゃないし |
| … | 4826/06/15(月)18:20:43No.1440228441+>特に期待せず握っただけのスパイクセスタスがクソ強くて困惑している |
| … | 4926/06/15(月)18:20:50No.1440228471+ブラッドボーンの移植はもう望まないからナイトレインに武器出して |
| … | 5026/06/15(月)18:21:33No.1440228703+>ブラボも別に技術が抜けてるわけじゃないし |
| … | 5126/06/15(月)18:21:42No.1440228750そうだねx1>斬撃はどのシリーズでも大体悲しみ背負ってる気がする |
| … | 5226/06/15(月)18:21:43No.1440228757+>斬撃はどのシリーズでも大体悲しみ背負ってる気がする |
| … | 5326/06/15(月)18:22:22No.1440228967+ナイトレインのクソデカレイドバージョン出してほしい |
| … | 5426/06/15(月)18:22:23No.1440228985+今回相対的に筋バサは落ちるように思う |
| … | 5526/06/15(月)18:22:34No.1440229045+大剣貫通突きの安定感よ |
| … | 5626/06/15(月)18:22:54No.1440229143+>斬撃はどのシリーズでも大体悲しみ背負ってる気がする |
| … | 5726/06/15(月)18:23:01No.1440229190そうだねx1>今回相対的に筋バサは落ちるように思う |
| … | 5826/06/15(月)18:23:08No.1440229231そうだねx1>ブラボも別に技術が抜けてるわけじゃないし |
| … | 5926/06/15(月)18:23:17No.1440229282+ブラボはまあどのビルドも強い |
| … | 6026/06/15(月)18:23:39No.1440229435+>斬撃はどのシリーズでも大体悲しみ背負ってる気がする |
| … | 6126/06/15(月)18:23:40No.1440229438+ブラボは重打刺突除いたの全部斬撃みたいなもんじゃないか |
| … | 6226/06/15(月)18:23:42No.1440229445そうだねx2>真に過酷なのは理力ビルドだから |
| … | 6326/06/15(月)18:24:39No.1440229765そうだねx2重深淵ノコ鉈とピザカッターある脳筋が技量にそこまで劣っているとは思えない |
| … | 6426/06/15(月)18:24:46No.1440229807+>あと強い武器に上質補正固まってるから技術寄り上質がどうしてもつまらない最強になる |
| … | 6526/06/15(月)18:24:50No.1440229830+>今回相対的に筋バサは落ちるように思う |
| … | 6626/06/15(月)18:24:52No.1440229841そうだねx4ブラボは何しても楽しいから… |
| … | 6726/06/15(月)18:25:37No.1440230079+>ブラボは何しても楽しいから… |
| … | 6826/06/15(月)18:25:49No.1440230150+>今回相対的に筋バサは落ちるように思う |
| … | 6926/06/15(月)18:25:59No.1440230197そうだねx4>>ブラボは何しても楽しいから… |
| … | 7026/06/15(月)18:26:08No.1440230240+>ブラボやダクソ3は案外そうでもなかったりする |
| … | 7126/06/15(月)18:26:09No.1440230245+中盾が馬鹿みたいに強くなったから筋力12くらいまで渋れるな…ってやってるとこですっと手に入るコレ |
| … | 7226/06/15(月)18:26:37No.1440230407+重打は重打でごりごり怯み取れる設計になってるからエンドコンテンツ的にはあんま弱いと思ったことない |
| … | 7326/06/15(月)18:26:44No.1440230453+血鬼の腕は筋神のはずなんだけど |
| … | 7426/06/15(月)18:26:56No.1440230507そうだねx2そもそも打撃耐性あるのがほぼ物理耐性持ってる奴だけじゃない? |
| … | 7526/06/15(月)18:27:30No.1440230681+それでも俺は筋魔ビルド |
| … | 7626/06/15(月)18:27:46No.1440230766+2周目は技量武器とかでテクニカルに勝つぞ!って思ってたらいつの間にか筋信になってた |
| … | 7726/06/15(月)18:28:22No.1440230959+アプデの結果一周で二本手に入るようになったのがやってるなって |
| … | 7826/06/15(月)18:28:52No.1440231093+打撃だけが極端に通らないヤツは居ないと思う |
| … | 7926/06/15(月)18:29:01No.1440231146+エルデンは最後まで技量補正Sの刀出してくれなかったの悲しい |
| … | 8026/06/15(月)18:29:17No.1440231230+ああーうあー貫通突き学園でもいいしな |
| … | 8126/06/15(月)18:29:27No.1440231281+あくましんかんもいいけど両手持ちタリスマンがある今なら一本でやるのもいいよね |
| … | 8226/06/15(月)18:29:28No.1440231290そうだねx1>そもそも打撃耐性あるのがほぼ物理耐性持ってる奴だけじゃない? |
| … | 8326/06/15(月)18:29:44No.1440231370+>>ブラボは何しても楽しいから… |
| … | 8426/06/15(月)18:29:58No.1440231438+結局は筋技知信全部上げればええ!! |
| … | 8526/06/15(月)18:30:23No.1440231579+いうてどのステータスでも最高効率捨てればどんな武器属性でも扱えるじゃない |
| … | 8626/06/15(月)18:30:40No.1440231666+>重深淵ノコ鉈とピザカッターある脳筋が技量にそこまで劣っているとは思えない |
| … | 8726/06/15(月)18:30:42No.1440231681そうだねx1>打撃だけが極端に通らないヤツは居ないと思う |
| … | 8826/06/15(月)18:30:46No.1440231706+技量のみ特化は微妙だけど血派生曲剣二刀流とか技量武器自体はモーション強いのけっこうあるよね |
| … | 8926/06/15(月)18:30:52No.1440231746+>ああーうあー貫通突き学園でもいいしな |
| … | 9026/06/15(月)18:30:58No.1440231777そうだねx1十文字薙刀は1本でも強いってことを広めたい |
| … | 9126/06/15(月)18:31:08No.1440231829+>>そもそも打撃耐性あるのがほぼ物理耐性持ってる奴だけじゃない? |
| … | 9226/06/15(月)18:31:24No.1440231918+まあ技量は氷槍擦ってればいいよ… |
| … | 9326/06/15(月)18:31:28No.1440231940+物理カットがやたら高いラダゴンに妙に通るのが本編だと打撃の一番の有効性だと思う |
| … | 9426/06/15(月)18:31:33No.1440231967+>脳に海水入ってんのかい |
| … | 9526/06/15(月)18:31:53No.1440232080+いいじゃない |
| … | 9626/06/15(月)18:32:05No.1440232150+ブラボで一番キツいのって神秘特化ビルドだと思ってるけど寄生虫握ればそうでもなかったりする? |
| … | 9726/06/15(月)18:32:06No.1440232152+>重深淵ノコ鉈とピザカッターある脳筋が技量にそこまで劣っているとは思えない |
| … | 9826/06/15(月)18:32:15No.1440232208+>ブラボが脳筋弱いは耳を疑う |
| … | 9926/06/15(月)18:32:17No.1440232217+二刀バッタ!乱撃!!うおおおお!! |
| … | 10026/06/15(月)18:32:26No.1440232261+縛りプレイはやれるのかなって思ったらやってみようってなるし |
| … | 10126/06/15(月)18:32:29No.1440232279そうだねx1斬撃は弱いのでエルデンでは出血がいっぱい配られた |
| … | 10226/06/15(月)18:32:34No.1440232298+鞭とか爪とか曲剣を軸にしてみようと思っても氷槍と貫通突きに帰ってきてしまう |
| … | 10326/06/15(月)18:32:40No.1440232332+技量は素性にもよるがあまりに低いと持てる武器の数が大きく減るからな色々気分で持つもの変えるならそこそこの数字が欲しくはある |
| … | 10426/06/15(月)18:32:46No.1440232354そうだねx4>ブラボで一番キツいのって神秘特化ビルドだと思ってるけど寄生虫握ればそうでもなかったりする? |
| … | 10526/06/15(月)18:33:06No.1440232456+純技ならファルクスが攻略でマジ強いけど手に入るのDLC後半だからなあ |
| … | 10626/06/15(月)18:33:13No.1440232487+DLC込みで脳筋だと回転鋸を拝領すればいいのかな |
| … | 10726/06/15(月)18:33:29No.1440232566そうだねx1バフ手段が豊富でそんなに入手も手間じゃないから |
| … | 10826/06/15(月)18:33:42No.1440232634+ナイトレインは珍しく槌が弱いよね |
| … | 10926/06/15(月)18:33:51No.1440232679+山賊湾刀とかは技量というより技量より上質って感じなんだよなー |
| … | 11026/06/15(月)18:33:54No.1440232697+ブラボはカスタム性高いしわりとビルド間のバランスいい印象 |
| … | 11126/06/15(月)18:34:01No.1440232733そうだねx1>まず寄生虫まで行く必要あるんですよ…! |
| … | 11226/06/15(月)18:34:08No.1440232779+俺は技量9に誇りを持ってるから上げられないんだ |
| … | 11326/06/15(月)18:34:08No.1440232783+>脳筋弱いは基本的にDLC来る前の話なので今は忘れていい |
| … | 11426/06/15(月)18:34:10No.1440232791+レベル縛るとラダゴンタリスマンが呪いになる |
| … | 11526/06/15(月)18:34:20No.1440232853+技量マンは氷槍つけたもりんちゅの剣槍でええ! |
| … | 11626/06/15(月)18:34:26No.1440232875+攻略中の細かなダメージやストレスが減るから多少の信仰振るの好き |
| … | 11726/06/15(月)18:34:26No.1440232877そうだねx1>ナイトレインは珍しく槌が弱いよね |
| … | 11826/06/15(月)18:34:47No.1440232997+>ブラボで一番キツいのって神秘特化ビルドだと思ってるけど寄生虫握ればそうでもなかったりする? |
| … | 11926/06/15(月)18:34:51No.1440233023そうだねx1ブラボは致命威力の差が相当なことになるから流石に技術軽視はしたくない |
| … | 12026/06/15(月)18:34:53No.1440233031+>バフ手段が豊富でそんなに入手も手間じゃないから |
| … | 12126/06/15(月)18:35:09No.1440233131そうだねx2まぁどのビルドでもノコ鉈使えるから別に困ることないしな… |
| … | 12226/06/15(月)18:35:12No.1440233145そうだねx2エルデンで割とショックだったのは雷属性が信仰から技量補正に変わってたこと |
| … | 12326/06/15(月)18:35:14No.1440233162+>ブラボで一番キツいのって神秘特化ビルドだと思ってるけど寄生虫握ればそうでもなかったりする? |
| … | 12426/06/15(月)18:35:22No.1440233206+ブラボを最初からプレイするなら血ビルドか神秘が攻略キツそう |
| … | 12526/06/15(月)18:35:24No.1440233216+ブラボのリメイクか精神的後継作があったら獣血バフみたいなのは無くすか逆に全属性に適用して欲しい |
| … | 12626/06/15(月)18:35:36No.1440233288+>ブラボで一番キツいのって神秘特化ビルドだと思ってるけど寄生虫握ればそうでもなかったりする? |
| … | 12726/06/15(月)18:35:47No.1440233344+ダクソは基本鎧相手には打撃が |
| … | 12826/06/15(月)18:35:59No.1440233424そうだねx1>>ブラボで一番キツいのって神秘特化ビルドだと思ってるけど寄生虫握ればそうでもなかったりする? |
| … | 12926/06/15(月)18:36:04No.1440233449+褪せ男エディション早くきてくれ |
| … | 13026/06/15(月)18:36:07No.1440233467+>エルデンで割とショックだったのは雷属性が信仰から技量補正に変わってたこと |
| … | 13126/06/15(月)18:36:16No.1440233510+>ダクソは基本鎧相手には打撃が |
| … | 13226/06/15(月)18:36:28No.1440233580そうだねx1>エルデンで割とショックだったのは雷属性が信仰から技量補正に変わってたこと |
| … | 13326/06/15(月)18:36:44No.1440233653そうだねx1>そもそもノコ鉈だけでお釣り来るって… |
| … | 13426/06/15(月)18:36:45No.1440233663+>ブラボは致命威力の差が相当なことになるから流石に技術軽視はしたくない |
| … | 13526/06/15(月)18:37:06No.1440233801+技量ビルドで鋭利な石の棍棒を振り回す |
| … | 13626/06/15(月)18:37:14No.1440233843+>>ナイトレインは珍しく槌が弱いよね |
| … | 13726/06/15(月)18:37:14No.1440233847+ブラボは筋も神秘も血も特化すると致命ダメージがマジで弱いのが辛いんだ |
| … | 13826/06/15(月)18:37:19No.1440233869+雷まで黄金樹由来だと矛盾が生じるからな |
| … | 13926/06/15(月)18:37:50No.1440234034そうだねx3>雷まで黄金樹由来だと矛盾が生じるからな |
| … | 14026/06/15(月)18:37:57No.1440234077+>雷まで黄金樹由来だと矛盾が生じるからな |
| … | 14126/06/15(月)18:37:59No.1440234090+内蔵攻撃用に裏に持つなら杖じゃない? |
| … | 14226/06/15(月)18:38:04No.1440234117+>技量ビルドで鋭利な石の棍棒を振り回す |
| … | 14326/06/15(月)18:38:05No.1440234119+まぁグッと力を入れたら炎が強くなるし… |
| … | 14426/06/15(月)18:38:22No.1440234223+>入手が遅いし手に入れても高神秘活かすなら血晶堀は地獄と化す |
| … | 14526/06/15(月)18:38:27No.1440234253+エルデンって鎧モブにも刺突>打撃だったんだ…初めて知った… |
| … | 14626/06/15(月)18:38:40No.1440234324+>その鉈を脳筋武器にする重深淵もDLC直前に強化されるまで産廃だったんだ |
| … | 14726/06/15(月)18:38:43No.1440234339+>まぁグッと力を入れたら炎が強くなるし… |
| … | 14826/06/15(月)18:38:43No.1440234341そうだねx1エルデンのクラブ鬼つええ!って思ってたけど棍全体が強化されてるせいか普通の振りも速度変わんねえな? |
| … | 14926/06/15(月)18:38:45No.1440234348+まあエルデンの道中戦闘は如何に手早く体幹ダウン入れられるか飛び道具が強いかが楽さに関わるから戦技ちゃんとしたの選べばどうにでもなりはする |
| … | 15026/06/15(月)18:38:47No.1440234361+>技量ビルドで鋭利な石の棍棒を振り回す |
| … | 15126/06/15(月)18:38:52No.1440234388+>雷まで黄金樹由来だと矛盾が生じるからな |
| … | 15226/06/15(月)18:38:56No.1440234414+>>ブラボは致命威力の差が相当なことになるから流石に技術軽視はしたくない |
| … | 15326/06/15(月)18:39:03No.1440234458+>まず深淵お冷の2OP神秘加算が全愚者だろー |
| … | 15426/06/15(月)18:39:12No.1440234526そうだねx1>まあそれでも戦技強化来るまでは近接の選択肢拳しか無かったぐらいだから打撃が弱いともちょっと違う気はする |
| … | 15526/06/15(月)18:39:24No.1440234607+金色だからセーフ!セーフです!はすげえ力業できたなって… |
| … | 15626/06/15(月)18:39:30No.1440234649+炎がパワーで雷がテクニックはびっくりするくらいしっくりくる |
| … | 15726/06/15(月)18:39:37No.1440234685+>アプデ前の話とかしてないです |
| … | 15826/06/15(月)18:39:42No.1440234709+竜のパワー!するにも結局信仰は必要だしなぁ |
| … | 15926/06/15(月)18:39:44No.1440234718+技量上げると雷強まる世界観的な説明ってあったっけ? |
| … | 16026/06/15(月)18:39:46No.1440234731+>金色だからセーフ!セーフです!はすげえ力業できたなって… |
| … | 16126/06/15(月)18:40:09No.1440234861+HPは安全性に直結する重要項目。生命は99にするべき |
| … | 16226/06/15(月)18:40:24No.1440234966+神秘99マンで遊んでたけど手袋さえありゃ戦闘はなんとかなるよ |
| … | 16326/06/15(月)18:40:25No.1440234969そうだねx1fu6842121.jpg |
| … | 16426/06/15(月)18:40:25No.1440234970そうだねx1ブラボは月光とか寄生虫と血質みたいな上を求めれば無限地獄いくつもあるからな… |
| … | 16526/06/15(月)18:40:36No.1440235030+>エルデンって鎧モブにも刺突>打撃だったんだ…初めて知った… |
| … | 16626/06/15(月)18:40:40No.1440235050そうだねx1えぶたそのちあきらの話をすると俺はあのブスのアンチになってしまう |
| … | 16726/06/15(月)18:40:57No.1440235168+>ブラボは筋も神秘も血も特化すると致命ダメージがマジで弱いのが辛いんだ |
| … | 16826/06/15(月)18:41:03No.1440235200+>>金色だからセーフ!セーフです!はすげえ力業できたなって… |
| … | 16926/06/15(月)18:41:05No.1440235216そうだねx1>fu6842121.jpg |
| … | 17026/06/15(月)18:41:09No.1440235237そうだねx1ナイトレインだと本編より体制崩しが重要じゃないからほぼ崩し専門みたいな槌があんまり強くない |
| … | 17126/06/15(月)18:41:34No.1440235388+>神秘99マンで遊んでたけど手袋さえありゃ戦闘はなんとかなるよ |
| … | 17226/06/15(月)18:41:54No.1440235497+完全にルーチンにできるアメンボしばいて全属性掘るのも結構しんどかったのに |
| … | 17326/06/15(月)18:42:03No.1440235538+>重深淵は「武器に筋補正を追加する」って仕様なので |
| … | 17426/06/15(月)18:42:05No.1440235548+石の棍棒ってどこで拾えるんだっけ… |
| … | 17526/06/15(月)18:42:07No.1440235557+>ナイトレインだと本編より体制崩しが重要じゃないからほぼ崩し専門みたいな槌があんまり強くない |
| … | 17626/06/15(月)18:42:07No.1440235561+筋力より筋バサの典型的数値だろ!? |
| … | 17726/06/15(月)18:42:12No.1440235590+褪せ人エディションで最適素性変わって阿鼻叫喚になるのが見たい… |
| … | 17826/06/15(月)18:42:24No.1440235655+>完全にルーチンにできるアメンボしばいて全属性掘るのも結構しんどかったのに |
| … | 17926/06/15(月)18:42:27No.1440235669+>というか本編がタメ盛り岩石剣叡智棒で大体ハメ殺せるのがやばい |
| … | 18026/06/15(月)18:42:29No.1440235684+本編は超バフ重ねまくって瞬殺するなら山賊湾刀二刀とかも強いけど |
| … | 18126/06/15(月)18:42:40No.1440235743+>斬撃は弱いのでエルデンでは出血がいっぱい配られた |
| … | 18226/06/15(月)18:42:43No.1440235754+>石の棍棒ってどこで拾えるんだっけ… |
| … | 18326/06/15(月)18:42:48No.1440235784そうだねx4エルデン本編は信仰の出来ることちょっと多過ぎてな |
| … | 18426/06/15(月)18:42:51No.1440235795そうだねx1>褪せ人エディションで最適素性変わって阿鼻叫喚になるのが見たい… |
| … | 18526/06/15(月)18:42:52No.1440235799+>石の棍棒ってどこで拾えるんだっけ… |
| … | 18626/06/15(月)18:43:02No.1440235853+>褪せ人エディションで最適素性変わって阿鼻叫喚になるのが見たい… |
| … | 18726/06/15(月)18:43:03No.1440235856+>神秘マンってえぶたそ狩るんでしょ? |
| … | 18826/06/15(月)18:43:07No.1440235876+>辛くね…? |
| … | 18926/06/15(月)18:43:12No.1440235913そうだねx1>エルデン本編は信仰の出来ることちょっと多過ぎてな |
| … | 19026/06/15(月)18:43:13No.1440235915そうだねx1技量16いいよね… |
| … | 19126/06/15(月)18:43:19No.1440235943+>手を上げてグッって握り込むと死ぬじゃん? |
| … | 19226/06/15(月)18:43:19No.1440235946+筋神だよ筋神 |
| … | 19326/06/15(月)18:43:26No.1440235984+>辛くね…? |
| … | 19426/06/15(月)18:43:29No.1440235994そうだねx1>本編は超バフ重ねまくって瞬殺するなら山賊湾刀二刀とかも強いけど |
| … | 19526/06/15(月)18:43:33No.1440236013+俺は信仰12をやめるぞー |
| … | 19626/06/15(月)18:43:55No.1440236128そうだねx2>龍鱗刀に比べたら蛇骨はまだ使えるだろ |
| … | 19726/06/15(月)18:44:14No.1440236224+信仰上げるとだんだん地面向いてビームし始める |
| … | 19826/06/15(月)18:44:29No.1440236305そうだねx4信仰12まで振らないと腐敗対策有限なのダルすぎるんだよな… |
| … | 19926/06/15(月)18:44:50No.1440236413+信神用の武器とかなんかあったっけ?まあ神秘派生すりゃ良いだけだけども |
| … | 20026/06/15(月)18:44:55No.1440236441+炎が筋力って見るとどうしてもおきらく忍伝ハンゾーのマッチョ思い出して笑うからやめてほしい |
| … | 20126/06/15(月)18:44:59No.1440236462+えぶたそマラソンは最強の寄生虫作りたいやつしか篭らないしえぶたそ以外の寄生虫妥協択二つもあるから本当に暇人向け |
| … | 20226/06/15(月)18:45:16No.1440236553+>筋神だよ筋神 |
| … | 20326/06/15(月)18:45:17No.1440236562+>信仰12まで振らないと腐敗対策有限なのダルすぎるんだよな… |
| … | 20426/06/15(月)18:45:19No.1440236582そうだねx1信仰12未満=ゆうきくんとガチバトルだから… |
| … | 20526/06/15(月)18:45:33No.1440236669そうだねx2筋バサは技量15までは確実に振りたい |
| … | 20626/06/15(月)18:45:35No.1440236681そうだねx1>信神用の武器とかなんかあったっけ?まあ神秘派生すりゃ良いだけだけども |
| … | 20726/06/15(月)18:45:51No.1440236763+>信仰12まで振らないと腐敗対策有限なのダルすぎるんだよな… |
| … | 20826/06/15(月)18:45:58No.1440236792+イデスはなんなら星見と違って無駄な神秘がないからたまに補助祈祷使う魔法ビルドすらいける |
| … | 20926/06/15(月)18:46:13No.1440236854+エブレフェールの序盤の下の方とか嫌がらせも大概にしろやみたいなことしてくるしな |
| … | 21026/06/15(月)18:46:16No.1440236859そうだねx2>エルデンのクラブ鬼つええ!って思ってたけど棍全体が強化されてるせいか普通の振りも速度変わんねえな? |
| … | 21126/06/15(月)18:46:17No.1440236867そうだねx1獣の生命とか各種防護だとか美味しいところが多すぎてね |
| … | 21226/06/15(月)18:46:28No.1440236940そうだねx1雷撃斬と氷雷剣は今からでもローデイル騎士みたいに剣を振ったあと追尾雷にしてくれないっすかね |
| … | 21326/06/15(月)18:46:47No.1440237038+>ぶっちゃけ中途半端に筋力技量に振るよりかはバフ分の信仰確保した方が良いって結論になるなった |
| … | 21426/06/15(月)18:46:54No.1440237076+>炎が筋力って見るとどうしてもおきらく忍伝ハンゾーのマッチョ思い出して笑うからやめてほしい |
| … | 21526/06/15(月)18:47:13No.1440237172+>そのせいでスカンピンとか何一つ辛くない |
| … | 21626/06/15(月)18:47:18No.1440237210+俺はシコシコ信仰指輪付け替えるから12未満でも… |
| … | 21726/06/15(月)18:47:22No.1440237233+>エルデンのクラブ鬼つええ!って思ってたけど棍全体が強化されてるせいか普通の振りも速度変わんねえな? |
| … | 21826/06/15(月)18:47:25No.1440237252+攻略は最終的に神>筋信に落ち着いた |
| … | 21926/06/15(月)18:47:29No.1440237275+ハイマの石棒は個人的に装備してがっかりする武器No1 |
| … | 22026/06/15(月)18:47:33No.1440237292そうだねx2fu6842152.jpg |
| … | 22126/06/15(月)18:47:41No.1440237334+見てください初期信仰11のイデスの騎士を |
| … | 22226/06/15(月)18:47:47No.1440237363+スレ画とか煙督とか唐揚げ棒みたいな如何にも力!って感じの武器が強いと嬉しいよね |
| … | 22326/06/15(月)18:47:56No.1440237414+イデスの騎士が信仰11なのがあからさまで好き |
| … | 22426/06/15(月)18:47:58No.1440237417そうだねx2>fu6842152.jpg |
| … | 22526/06/15(月)18:48:10No.1440237480そうだねx4>fu6842152.jpg |
| … | 22626/06/15(月)18:48:12No.1440237490+我が導きの巨人砕き… |
| … | 22726/06/15(月)18:48:12No.1440237493+まあステを80から99にするくらいなら信仰上げてバフ出来るようにしたほうがゲーム的には強くなる |
| … | 22826/06/15(月)18:48:13No.1440237495+>fu6842152.jpg |
| … | 22926/06/15(月)18:48:48No.1440237707+27.2乗算スタマイ… |
| … | 23026/06/15(月)18:48:49No.1440237712+>まあステを80から99にするくらいなら信仰上げてバフ出来るようにしたほうがゲーム的には強くなる |
| … | 23126/06/15(月)18:48:52No.1440237730+濡れで妥協したか…俺もそうなの |
| … | 23226/06/15(月)18:48:53No.1440237738そうだねx3信神とはいうけどちょっと信仰振ってるだけの神秘だよね |
| … | 23326/06/15(月)18:49:14No.1440237855+こうも年月が経つと3デブ血質すら割とスクショ見かけるから困る |
| … | 23426/06/15(月)18:49:22No.1440237890そうだねx1敵の体幹低いうちはバフ時間中に殴ってダウンさせて致命入れりゃ大勢決するしね本編は |
| … | 23526/06/15(月)18:49:30No.1440237934+>27.2乗算スタマイ… |
| … | 23626/06/15(月)18:49:35No.1440237957+筋バサの信仰27は気がむいた時に坩堝ごっこできるのもよき |
| … | 23726/06/15(月)18:49:36No.1440237964+あれ便利だな指輪つけ替えるの面倒だなもうちょっとだけ上げたらもっと便利だなで君も筋バサギンバサになろう! |
| … | 23826/06/15(月)18:49:57No.1440238082+突き詰めていくと廃棄洞窟と腐れ湖以外で火の癒しよ使わないから |
| … | 23926/06/15(月)18:50:22No.1440238203+どうせオンラインそんなに人残ってないんだ |
| … | 24026/06/15(月)18:50:35No.1440238274そうだねx2>>27.2乗算スタマイ… |
| … | 24126/06/15(月)18:50:54No.1440238377そうだねx7>どうせオンラインそんなに人残ってないんだ |
| … | 24226/06/15(月)18:50:56No.1440238390+それでも俺はマリケスビルドの為に信仰46まで振る |
| … | 24326/06/15(月)18:51:04No.1440238429+まあイズの方が神秘は出やすいからね… |
| … | 24426/06/15(月)18:51:07No.1440238447そうだねx1175がベスト |
| … | 24526/06/15(月)18:51:13No.1440238471+>トゥメルで傾向外属性血晶狙うより3eukenpk形状変化狙った方が楽じゃね? |
| … | 24626/06/15(月)18:51:43No.1440238622+みんなもレベル1縛りやろう |
| … | 24726/06/15(月)18:51:55No.1440238696そうだねx2というか神秘マンが神秘60もあれば大体最大補正になるから |
| … | 24826/06/15(月)18:52:12No.1440238791そうだねx2神秘マンは信仰25〜くらい振っておくと攻撃祈祷も十全に仕えるから… |
| … | 24926/06/15(月)18:52:42No.1440238932+>>トゥメルで傾向外属性血晶狙うより3eukenpk形状変化狙った方が楽じゃね? |
| … | 25026/06/15(月)18:53:12No.1440239131+打撃と刺突って大体いつも強い気がするからオーソドックスな斬撃タイプの印象が弱くなる |
| … | 25126/06/15(月)18:53:30No.1440239232+黄金樹に誓うために信仰は25まで上げる |
| … | 25226/06/15(月)18:53:49No.1440239339+褪せ人エディションでラダーンの大剣ガッツリ改造して筋魔武器にしてくれねえかなぁ… |
| … | 25326/06/15(月)18:54:14No.1440239481+蟻対策で空裂狂火使えるようになってからじゃないと地下に行けない… |
| … | 25426/06/15(月)18:54:24No.1440239529+>黄金樹に誓うために信仰は25まで上げる |
| … | 25526/06/15(月)18:54:26No.1440239544+神秘に振って竜餐祈祷使わないのもなんか勿体ないしなあ… |
| … | 25626/06/15(月)18:54:46No.1440239671+>神秘マンは信仰25〜くらい振っておくと攻撃祈祷も十全に仕えるから… |
| … | 25726/06/15(月)18:55:24No.1440239872+黄金樹に誓って黄金樹を燃やす! |
| … | 25826/06/15(月)18:55:29No.1440239903+>サンキュー蟲糸 |
| … | 25926/06/15(月)18:55:36No.1440239941+いつの時代においても攻略に関しては脳筋グレクラが最強故… |
| … | 26026/06/15(月)18:55:40No.1440239977+スレ画とか忌み鉈二刀流バッタは+12くらいでもモーグ様を粉砕してくれるので好き |
| … | 26126/06/15(月)18:55:44No.1440240004+>蟻対策で空裂狂火使えるようになってからじゃないと地下に行けない… |
| … | 26226/06/15(月)18:55:55No.1440240082+ナイトレインだと外れが多すぎる感じになってるけど |
| … | 26326/06/15(月)18:56:07No.1440240146+>神秘に振って竜餐祈祷使わないのもなんか勿体ないしなあ… |
| … | 26426/06/15(月)18:56:07No.1440240153+>神秘に振って竜餐祈祷使わないのもなんか勿体ないしなあ… |
| … | 26526/06/15(月)18:56:10No.1440240172+>蟻対策で空裂狂火使えるようになってからじゃないと地下に行けない… |
| … | 26626/06/15(月)18:56:43No.1440240375+ギデオンおじさん有用な物くれるから好き |
| … | 26726/06/15(月)18:56:45No.1440240383+縛りがちだけど攻略なら神の遺剣マジで最強まであると思う |
| … | 26826/06/15(月)18:56:45No.1440240387そうだねx1グレクラとかムーンリデルとか戦灰セット可能になるだけで見違えるんだけど今更そんな大改修くるわけないんだよな |
| … | 26926/06/15(月)18:57:07No.1440240504+竜人化ブレスとか3まででちょっと物足りなかった派手なのがりゅうさんくまさんしっかり強いの割と好き |
| … | 27026/06/15(月)18:57:26No.1440240618そうだねx1>縛りがちだけど攻略なら神の遺剣マジで最強まであると思う |
| … | 27126/06/15(月)18:57:30No.1440240649+回復祈祷考えなければ補正値1番低レベルで上げられるのリューサンの印だからな |
| … | 27226/06/15(月)18:57:40No.1440240703+地底人はスイと合言葉が出てきてそれが当然であるかのように会話に混じってくるの怖い… |
| … | 27326/06/15(月)18:57:51No.1440240756+なんだよこの頭が蓋みてえなアリは |
| … | 27426/06/15(月)18:57:57No.1440240794+ナイトレインで腐れ森行くとキモイ虫の多さがまじで嫌 |
| … | 27526/06/15(月)18:58:11No.1440240893+ブラボの筋神は果てしない聖杯探索ついでの血晶石がだいたい利用できるってところが良い |
| … | 27626/06/15(月)18:58:41No.1440241037+脅威の神秘99マンならトゥメルで放射属性狙うのがなんぼかマシってことか |
| … | 27726/06/15(月)18:58:44No.1440241052+>腐敗ブレスはもうゴミにされたよ |
| … | 27826/06/15(月)18:58:45No.1440241055+>ナイトレインで腐れ森行くとキモイ虫の多さがまじで嫌 |
| … | 27926/06/15(月)18:59:02No.1440241150+敵も味方もどっちが使っても蟲糸強すぎるだろこのゲーム |
| … | 28026/06/15(月)18:59:03No.1440241154+技量でも補正があがる聖印があったらなぁって思うけど |
| … | 28126/06/15(月)18:59:07No.1440241175+比較的穏やかなナイトレインでも不意打ちで蟻襲撃来て心臓止まった |
| … | 28226/06/15(月)18:59:08No.1440241178+>グレクラとかムーンリデルとか戦灰セット可能になるだけで見違えるんだけど今更そんな大改修くるわけないんだよな |
| … | 28326/06/15(月)18:59:40No.1440241342+>>縛りがちだけど攻略なら神の遺剣マジで最強まであると思う |
| … | 28426/06/15(月)18:59:48No.1440241380+>竜人化ブレスとか3まででちょっと物足りなかった派手なのがりゅうさんくまさんしっかり強いの割と好き |
| … | 28526/06/15(月)19:00:29No.1440241622+蜘蛛と蟻は虫系ではキモさがちょうどいいから使いやすいと思われてるフシがある |
| … | 28626/06/15(月)19:00:35No.1440241652+劣等殲滅波は普通にめんどい雑魚狩りで満遍なく優秀なんよな… |
| … | 28726/06/15(月)19:00:39No.1440241678+褪せたと言ってもゴッドフレイがテッペン張った土地だから筋力が一番偉くて当然だし |
| … | 28826/06/15(月)19:00:51No.1440241761そうだねx5白けること言うと攻略最強戦技は暗殺の作法かなって… |
| … | 28926/06/15(月)19:00:55No.1440241787そうだねx1>くまさんもDLC追加時にはうんちの部類だったから |
| … | 29026/06/15(月)19:01:13No.1440241889+血気の腕って信仰武器なの…? |
| … | 29126/06/15(月)19:01:20No.1440241933+朱きエオニア使いたいから神バサで信仰35まで上げちゃう |
| … | 29226/06/15(月)19:01:29No.1440241972+敵のきもさとか沼とか難易度とは別の部分でモチベとか削ってくるの本当によくないと思う |
| … | 29326/06/15(月)19:01:36No.1440242014+見えない体も便利よ |
| … | 29426/06/15(月)19:01:51No.1440242102そうだねx1>血気の腕って信仰武器なの…? |
| … | 29526/06/15(月)19:02:03No.1440242176+>血気の腕って信仰武器なの…? |
| … | 29626/06/15(月)19:02:10No.1440242211+ダクソ自体は技量系も強かったと思うんだけど |
| … | 29726/06/15(月)19:02:10No.1440242213+蟲糸の槍とかいうデュアルミサイル |
| … | 29826/06/15(月)19:02:10No.1440242217そうだねx2>敵も味方もどっちが使っても蟲糸強すぎるだろこのゲーム |
| … | 29926/06/15(月)19:02:11No.1440242219+>敵のきもさとか沼とか難易度とは別の部分でモチベとか削ってくるの本当によくないと思う |
| … | 30026/06/15(月)19:02:21No.1440242277+アメンマラソン再開したくなったじゃないですかあああ! |
| … | 30126/06/15(月)19:02:31No.1440242329+>血気の腕って信仰武器なの…? |
| … | 30226/06/15(月)19:02:33No.1440242345+>>くまさんもDLC追加時にはうんちの部類だったから |
| … | 30326/06/15(月)19:03:00No.1440242526+>メリメリ俺の小黄金樹見て… |
| … | 30426/06/15(月)19:03:07No.1440242571+>>敵も味方もどっちが使っても蟲糸強すぎるだろこのゲーム |
| … | 30526/06/15(月)19:03:17No.1440242619+>>メリメリ俺の小黄金樹見て… |
| … | 30626/06/15(月)19:03:36No.1440242730+>>>縛りがちだけど攻略なら神の遺剣マジで最強まであると思う |
| … | 30726/06/15(月)19:03:40No.1440242757+>敵も味方もどっちが使っても蟲糸強すぎるだろこのゲーム |
| … | 30826/06/15(月)19:03:46No.1440242802+ナイトレインだと特化キャラでもあんま知信振ってないせいで多段スペル自体が… |
| … | 30926/06/15(月)19:03:52No.1440242846+イズでデブ三角の属性放射形状変化狙うのって道中の方の話だよね…?三デブの方じゃないよね…? |
| … | 31026/06/15(月)19:04:28No.1440243063そうだねx3>強すぎだろとか言ってたら上位技(しっかり強い)追加されるのだいぶ正気でない |
| … | 31126/06/15(月)19:04:47No.1440243168そうだねx1>ナイトレインだと特化キャラでもあんま知信振ってないせいで多段スペル自体が… |
| … | 31226/06/15(月)19:04:49No.1440243175+火の雨は逆にネタとして面白かったけど |
| … | 31326/06/15(月)19:05:13No.1440243300+>イズでデブ三角の属性放射形状変化狙うのって道中の方の話だよね…?三デブの方じゃないよね…? |
| … | 31426/06/15(月)19:05:22No.1440243363+くまさんは範囲や強靭削りがだいぶ無法に強いと思う |
| … | 31526/06/15(月)19:05:24No.1440243377+>>敵も味方もどっちが使っても蟲糸強すぎるだろこのゲーム |
| … | 31626/06/15(月)19:05:41No.1440243471+帯電とかいうゴミ |
| … | 31726/06/15(月)19:05:44No.1440243493そうだねx2>長笛ナーフしておいて対大物用祈祷追加するのはあんまり納得行ってない! |
| … | 31826/06/15(月)19:05:45No.1440243499+>イズでデブ三角の属性放射形状変化狙うのって道中の方の話だよね…?三デブの方じゃないよね…? |
| … | 31926/06/15(月)19:05:51No.1440243533そうだねx1>>イズでデブ三角の属性放射形状変化狙うのって道中の方の話だよね…?三デブの方じゃないよね…? |
| … | 32026/06/15(月)19:06:11No.1440243649そうだねx1>フロムに調整能力が絶望的に無い |
| … | 32126/06/15(月)19:06:19No.1440243698+神鳥の羽みたいな魔法ずっとあるけどずっと弱いよねこのシリーズ |
| … | 32226/06/15(月)19:06:21No.1440243714+グレソ強くて好き |
| … | 32326/06/15(月)19:06:36No.1440243785+筋バサだけど導きのキモ剣が強すぎるから技量15は振っちゃう |
| … | 32426/06/15(月)19:06:43No.1440243834そうだねx1長笛はぶっ壊れから産廃なんで極端から極端に行ってる |
| … | 32526/06/15(月)19:07:18No.1440244032そうだねx3本編のバランス調整とか期待したいけど単に最適化に時間かかっただけなんだろうなあ… |
| … | 32626/06/15(月)19:07:22No.1440244058+ナイトレインみたいにしょーもない武器を救済するようなアプデをエルデンにも期待してるぞ |
| … | 32726/06/15(月)19:07:31No.1440244111+>大体強い黄銅の短刀と言えば伝わる |
| … | 32826/06/15(月)19:07:36No.1440244133そうだねx3>つーか長笛は(何故か当時は反論する人もいたけど)性能落ちすぎて最早戦技使う意味がなくなってるんで |
| … | 32926/06/15(月)19:08:30No.1440244437+DLC祈祷は強いやつと産廃の差が激しすぎる |
| … | 33026/06/15(月)19:08:31No.1440244444+スレ画なんで2本手に入るんだろう |
| … | 33126/06/15(月)19:08:37No.1440244473そうだねx1>長笛はぶっ壊れから産廃なんで極端から極端に行ってる |
| … | 33226/06/15(月)19:09:01No.1440244618+ナーフされたと思ったら溶岩技タリスマン追加でさらにヤバくなった感のあるキモ剣… |
| … | 33326/06/15(月)19:09:07No.1440244650そうだねx1序盤にナーフされて悲しいままの要素おすぎ |
| … | 33426/06/15(月)19:09:17No.1440244716+特にセネサクスみたいなクソゴミ相手だと蟲糸(槍)や渦巻くつぶてみたいなのないと怠すぎるから |
| … | 33526/06/15(月)19:09:25No.1440244771+まずトレントの挙動を軽快にしてくれ |
| … | 33626/06/15(月)19:09:50No.1440244919+キモい聖剣はナーフされたかと思いきや新タリスマンで実質強化されたのに |
| … | 33726/06/15(月)19:10:05No.1440244989+>夢はデカくなけりゃ |
| … | 33826/06/15(月)19:10:28No.1440245127+>イズでデブ三角の属性放射形状変化狙うのって道中の方の話だよね…?三デブの方じゃないよね…? |
| … | 33926/06/15(月)19:10:33No.1440245157+騎士の雷槍がシンプルに強くってぇ… |
| … | 34026/06/15(月)19:10:42No.1440245188そうだねx1通常攻撃の最終段消してループするようにしてくれねえかな |
| … | 34126/06/15(月)19:10:42No.1440245189+>>フロムに調整能力が絶望的に無い |
| … | 34226/06/15(月)19:10:46No.1440245217+魔力と技量は不遇気味 |
| … | 34326/06/15(月)19:11:08No.1440245332+少し信仰に振るも中程度信仰に振るもめっちゃ信仰に振るも全部使えるからなどうなってんだこれ |
| … | 34426/06/15(月)19:12:08No.1440245663+>地球防衛軍とか見てるとフロムゲーに通ずる意味不明な調整多いし |
| … | 34526/06/15(月)19:12:08No.1440245664そうだねx1血晶は形状変化のを狙ってる時点で貴公…既に狂っているぞ… |
| … | 34626/06/15(月)19:12:10No.1440245676そうだねx1知力系は露骨にセーブかかってんのに信仰はバフも術もやりたい放題な辺りが往年のフロムクオリティである |
| … | 34726/06/15(月)19:12:13No.1440245689そうだねx5影の地当初の諸々バランス調整は流石にフロム自身の問題だと思いますよ私は |
| … | 34826/06/15(月)19:12:35No.1440245817+リーチと崩し力のバランス考えると松明が体制崩し効率トップになるの好き |
| … | 34926/06/15(月)19:12:54No.1440245933+スピラなんか未だにスロ2の意味が理解できない |
| … | 35026/06/15(月)19:12:57No.1440245953+ナイトレインも正直あんま褒められた調整はしてないからなあ |
| … | 35126/06/15(月)19:13:42No.1440246204+>ナイトレインも正直あんま褒められた調整はしてないからなあ |
| … | 35226/06/15(月)19:13:49No.1440246250+あせんちゅ都合よく何でもかんでも信仰しすぎ |
| … | 35326/06/15(月)19:13:56No.1440246293+>正直元から隙はデカい上にあくまで対大物特攻だからぶっちゃけ蟲糸で充分代用可能ではあった以上ぶっ壊れって枠でもねえと思う |
| … | 35426/06/15(月)19:14:24No.1440246477+信仰12振りはマジで強い |
| … | 35526/06/15(月)19:14:30No.1440246517そうだねx1>影の地当初の諸々バランス調整は流石にフロム自身の問題だと思いますよ私は |
| … | 35626/06/15(月)19:14:34No.1440246535+脳筋って蟲糸つぶてみたいな大物狩りする手段黒炎の渦くらい? |
| … | 35726/06/15(月)19:14:34No.1440246536+>あせんちゅ都合よく何でもかんでも信仰しすぎ |
| … | 35826/06/15(月)19:14:54No.1440246654+ナイトレインは最初はマシな方かなぁと思ってたら |
| … | 35926/06/15(月)19:14:59No.1440246681+祈祷を個々に調整するのはめんどいから初期祈祷追加なんだろうけど獣爪はやり過ぎだったな… |
| … | 36026/06/15(月)19:15:12No.1440246745+レベル1でも使えたからなぷえー… |
| … | 36126/06/15(月)19:15:22No.1440246809+>ナーフ前長笛は蟲糸と違って強靭削りも高いから大型相手に連続ダウン取れたし |
| … | 36226/06/15(月)19:15:45No.1440246946+>祈祷を個々に調整するのはめんどいから初期祈祷追加なんだろうけど獣爪はやり過ぎだったな… |
| … | 36326/06/15(月)19:15:52No.1440246976+復讐者のtier上下動が激しすぎた |
fu6842121.jpg 1781513191577.jpg fu6842152.jpg