26/06/15(月)17:49:19No.1440219111+
19:23頃消えます
ショこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)17:50:02No.1440219304そうだねx2シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン! |
| … | 226/06/15(月)17:50:41No.1440219479+あんた殺すわぁ! |
| … | 326/06/15(月)17:51:15No.1440219662+少数派だけど一番好きな悪魔城だった |
| … | 426/06/15(月)17:51:40No.1440219788+リヒターマリアとかゲストも良い |
| … | 526/06/15(月)17:53:34No.1440220334+>少数派だけど一番好きな悪魔城だった |
| … | 626/06/15(月)17:53:51No.1440220412+>少数派だけど一番好きな悪魔城だった |
| … | 726/06/15(月)17:54:55No.1440220709+悪魔城だけど雰囲気暗くないのが好き |
| … | 826/06/15(月)17:55:43No.1440220934+発音のおかしいダメージボイスが癖になる |
| … | 926/06/15(月)17:55:44No.1440220941+アケキュラのアレンジ流れるのが最高 |
| … | 1026/06/15(月)17:55:59No.1440221010そうだねx11>少数派だけど一番好きな悪魔城だった |
| … | 1126/06/15(月)17:57:05No.1440221305+XX好きだからアニメデザイン悪魔城好き |
| … | 1226/06/15(月)17:57:20No.1440221384+探索のボリュームとトレハンと戦闘の爽快感はDSで一番だったろ! |
| … | 1326/06/15(月)17:59:01No.1440221853そうだねx4シャノアが不憫美しいので刻印派です |
| … | 1426/06/15(月)17:59:19No.1440221943+なんでこのシステムこれっきりなのってくらいアクション性がおもしれ |
| … | 1526/06/15(月)17:59:23No.1440221963+不満点はアックスアーマーモードくらいだ |
| … | 1626/06/15(月)18:00:25No.1440222233+俺もDS3作の中では何でもアリ度が一番高いギャビリンスが一番好きだな |
| … | 1726/06/15(月)18:00:50No.1440222350+>シャノアが不憫美しいので刻印派です |
| … | 1826/06/15(月)18:01:30No.1440222547+姉妹とか血の芸術とか敵幹部も好き |
| … | 1926/06/15(月)18:03:04No.1440222981+あの普段着でナイフ持ってる未来の男子高校生好き |
| … | 2026/06/15(月)18:03:21No.1440223059+各種キャンセル駆使できるとめっちゃ面白いよねうるさいけど |
| … | 2126/06/15(月)18:05:51No.1440223764+蒼月のキャラデザがのちのフリーレンの作画監督 |
| … | 2226/06/15(月)18:17:34No.1440227394+🌹 🔪 |
| … | 2326/06/15(月)18:18:54No.1440227809+しいて言うならパッケージがダサいくらいしか文句のつけようがない |
| … | 2426/06/15(月)18:19:57No.1440228158+IGAの次のやつこれの形式なんだよね |
| … | 2526/06/15(月)18:21:46No.1440228776そうだねx1探索型の完成形くらいに思ってるよギャラリンス |
| … | 2626/06/15(月)18:33:15No.1440232497+どーお?❤️ |
| … | 2726/06/15(月)18:33:56No.1440232711+スレ画は遊びやすいのがいい |
| … | 2826/06/15(月)18:37:13No.1440233838+別にヴェルナンデス家とかでもない在野の美少女魔術師 |
| … | 2926/06/15(月)18:37:47No.1440234018+マイベストオブ十字架を胸にアレンジが聴ける悪魔城 |
| … | 3026/06/15(月)18:38:18No.1440234202+俺は蒼月もギャオスも刻印も好きだけど |
| … | 3126/06/15(月)18:39:02No.1440234449そうだねx2>俺は蒼月もギャオスも刻印も好きだけど |
| … | 3226/06/15(月)18:39:40No.1440234701+ブラッドステインド2がちょっとギャビリンスっぽい気がする |
| … | 3326/06/15(月)18:41:00No.1440235184+蒼月はアルカード使えるから好き |
| … | 3426/06/15(月)18:41:10No.1440235244+>別にヴェルナンデス家とかでもない在野の美少女魔術師 |
| … | 3526/06/15(月)18:44:20No.1440236248+移植のおかげで遊びやすい |
| … | 3626/06/15(月)18:44:44No.1440236379そうだねx2>>別にヴェルナンデス家とかでもない在野の美少女魔術師 |
| … | 3726/06/15(月)18:45:11No.1440236521そうだねx5DSコレクションはお買い得すぎる |
| … | 3826/06/15(月)18:47:11No.1440237165+実機だとたまにフリーズするんだよな |
| … | 3926/06/15(月)18:47:26No.1440237260+なんか急に四聖獣の力に目覚めたデカパイロリとかニンジャみてえな動きする謎の剣術使いとかもいる |
| … | 4026/06/15(月)18:47:34No.1440237299+子供心にすげえ面白かったから後にRTAとかで有名なのは何か複雑 |
| … | 4126/06/15(月)18:48:51No.1440237723+刻印のアルバスモードが好き |
| … | 4226/06/15(月)18:48:58No.1440237765+これも蒼月も絵柄が子供向けアニメ調で食わず嫌いしちゃってたな |
| … | 4326/06/15(月)18:49:55No.1440238072+>ニンジャみてえな動きする謎の剣術使いとかもいる |
| … | 4426/06/15(月)18:49:57No.1440238086+>蒼月はアルカード使えるから好き |
| … | 4526/06/15(月)18:50:15No.1440238171+蒼月はドロップ率が真面目にクソ! |
| … | 4626/06/15(月)18:51:56No.1440238703+>蒼月はドロップ率が真面目にクソ! |
| … | 4726/06/15(月)18:52:14No.1440238796+やすやすやすやすやすやすやす |
| … | 4826/06/15(月)18:52:40No.1440238919+ちょ...よくやった... |
| … | 4926/06/15(月)18:52:44No.1440238944+蒼月はね…罪人の塔のBGMが最高なんすよ… |
| … | 5026/06/15(月)18:52:59No.1440239037+どうして悪魔城にポジトロンライフルが? |
| … | 5126/06/15(月)18:54:38No.1440239618+リヒター使うと鞭の振り速いわ威力も高いわで |
| … | 5226/06/15(月)18:55:35No.1440239935+ジョナサンは槍振り回してる方が強い! |
| … | 5326/06/15(月)18:55:38No.1440239963+どれがどれだかわからなくなる |
| … | 5426/06/15(月)18:56:39No.1440240347+2人で進むってのが予想以上に楽しかった |
| … | 5526/06/15(月)18:57:28No.1440240634+アシュタルテがシャーロットならテンプテーション無効にできるけど魔法防御高いからジョナサンで殴らないとキツいって感じにされてるの好き |
| … | 5626/06/15(月)18:57:32No.1440240656+我が力お使いくだされー!する方 |
| … | 5726/06/15(月)18:57:45No.1440240728+シャノアが不憫と言うか師匠が周りに人間全部地獄に突き落としすぎる… |
| … | 5826/06/15(月)18:57:49No.1440240741+ヴァンパイアキラーにリスクがあると思ったがゲーム中には何もなかった |
| … | 5926/06/15(月)18:58:22No.1440240930+刻印好きだけど探索面が薄くなってるんで探索型としてはスレ画が一番好き |
| … | 6026/06/15(月)18:58:41No.1440241033+>ヴァンパイアキラーにリスクがあると思ったがゲーム中には何もなかった |
| … | 6126/06/15(月)18:58:44No.1440241050+>蒼月はドロップ率が真面目にクソ! |
| … | 6226/06/15(月)18:58:47No.1440241073+>どうして悪魔城にポジトロンライフルが? |
| … | 6326/06/15(月)18:59:06No.1440241167+>>ヴァンパイアキラーにリスクがあると思ったがゲーム中には何もなかった |
| … | 6426/06/15(月)18:59:24No.1440241263+刻印はアイテム収集があんまり面白くなかった気がする |
| … | 6526/06/15(月)19:00:20No.1440241559+DS3作はどれも違った良さがあって一番決められない! |
| … | 6626/06/15(月)19:00:27No.1440241607+>刻印はアイテム収集があんまり面白くなかった気がする |
| … | 6726/06/15(月)19:00:39No.1440241677+>刻印好きだけど探索面が薄くなってるんで探索型としてはスレ画が一番好き |
| … | 6826/06/15(月)19:00:44No.1440241718+>ヴァンパイアキラーにリスクがあると思ったがゲーム中には何もなかった |
| … | 6926/06/15(月)19:01:44No.1440242066+>刻印はアイテム収集があんまり面白くなかった気がする |
| … | 7026/06/15(月)19:01:52No.1440242108+ドラゴンクォーターみたいに寿命が徐々に減っていくとか探索アクションでやってらんねぇ! |
| … | 7126/06/15(月)19:01:56No.1440242127+パイでリヒター殺すのこれだっけ? |
| … | 7226/06/15(月)19:02:59No.1440242519+解放済みヴァンパイアキラーは十分つえーよ!? |
| … | 7326/06/15(月)19:04:22No.1440243028+switchで3作まとめてやったけど演出もキャラも一番アニメっぽい蒼月が良かった |
| … | 7426/06/15(月)19:04:50No.1440243186そうだねx1キター! |
| … | 7526/06/15(月)19:04:53No.1440243199+スレ画は全体的に明るいのも良い |
| … | 7626/06/15(月)19:05:36No.1440243447+ギャビリンス最強の武器はヘブンズソードだと思う |
| … | 7726/06/15(月)19:05:59No.1440243577+>switchで3作まとめてやったけど演出もキャラも一番アニメっぽい蒼月が良かった |
| … | 7826/06/15(月)19:06:02No.1440243598+デス様と親父もタッグ組むのが熱い |
| … | 7926/06/15(月)19:06:54No.1440243890+>後敵があまりにもショボい |
| … | 8026/06/15(月)19:07:03No.1440243940+そうしてぇ! |
| … | 8126/06/15(月)19:08:00No.1440244278+蒼真くん主人公だとまあ設定的にね… |
| … | 8226/06/15(月)19:08:07No.1440244318+TASだとアックスアーマーのも好き斧は添えるだけ |
| … | 8326/06/15(月)19:09:05No.1440244640+謎のイケメン有角幻也が出るのは蒼月だっけ? |
| … | 8426/06/15(月)19:09:09No.1440244668+奪われた刻印は難しかったからこれくらいが丁度良かった |
| … | 8526/06/15(月)19:09:54No.1440244934+刻印はベルモンド家じゃないにしても流れに必要ない話すぎて悲しい |
| … | 8626/06/15(月)19:10:01No.1440244967+刻印の影絵のやつ強すぎる |
| … | 8726/06/15(月)19:10:28No.1440245123+>謎のイケメン有角幻也が出るのは蒼月だっけ? |
| … | 8826/06/15(月)19:10:29No.1440245130+刻印は師匠のインパクトがすごかった |
| … | 8926/06/15(月)19:10:30No.1440245140+どーお? |
| … | 9026/06/15(月)19:10:51No.1440245241+ユーキャンヒッミー |
| … | 9126/06/15(月)19:11:32No.1440245473+刻印のドラキュラはなんか無理矢理復活させられたら村娘のお嬢さんが来たのでダンスを踊ってあげたら自分の力で殺されたってなんかギャグみたいになる… |
| … | 9226/06/15(月)19:11:40No.1440245512+>謎のイケメン有角幻也が出るのは蒼月だっけ? |
| … | 9326/06/15(月)19:11:49No.1440245557+刻印は黄昏タイミングとシャノアァァアアア!の笑顔ですべて許せるよ |
| … | 9426/06/15(月)19:11:58No.1440245609+コレクション買ったけどこれはまだしも刻印の難易度おかしくない!? |
| … | 9526/06/15(月)19:12:08No.1440245669+ギャビリンスリヒターくらいの性能で血の輪廻やりてえ... |
| … | 9626/06/15(月)19:12:32No.1440245802+>刻印のドラキュラはなんか無理矢理復活させられたら村娘のお嬢さんが来たのでダンスを踊ってあげたら自分の力で殺されたってなんかギャグみたいになる… |
| … | 9726/06/15(月)19:12:49No.1440245909+>コレクション買ったけどこれはまだしも刻印の難易度おかしくない!? |
| … | 9826/06/15(月)19:12:51No.1440245919+初期版のスレ画はRichterのスペル間違ってて酷い |
| … | 9926/06/15(月)19:12:55No.1440245938+刻印の難しさだいたい蟹が悪い |
| … | 10026/06/15(月)19:13:01No.1440245978+割とボリュームがとんでもない |
| … | 10126/06/15(月)19:13:05No.1440245998+>コレクション買ったけどこれはまだしも刻印の難易度おかしくない!? |
| … | 10226/06/15(月)19:13:05No.1440245999+刻印は普通にアクションゲームだと思ったほうがいいけど |
| … | 10326/06/15(月)19:13:05No.1440246003+>ギャビリンスリヒターくらいの性能で血の輪廻やりてえ... |
| … | 10426/06/15(月)19:13:07No.1440246015+>刻印のドラキュラはなんか無理矢理復活させられたら村娘のお嬢さんが来たのでダンスを踊ってあげたら自分の力で殺されたってなんかギャグみたいになる… |
| … | 10526/06/15(月)19:13:15No.1440246064+>刻印の難しさだいたい蟹が悪い |
| … | 10626/06/15(月)19:13:37No.1440246177+>コレクション買ったけどこれはまだしも刻印の難易度おかしくない!? |
| … | 10726/06/15(月)19:13:39No.1440246189+刻印自体が月輪のオマージュっぽいところがある |
| … | 10826/06/15(月)19:13:46No.1440246227+>刻印の影絵のやつ強すぎる |
| … | 10926/06/15(月)19:14:12No.1440246408+そういや蟹の時の兄さんもShowtimeだと言う |
| … | 11026/06/15(月)19:14:12No.1440246412+>>謎のイケメン有角幻也が出るのは蒼月だっけ? |
| … | 11126/06/15(月)19:14:18No.1440246448+絵画にはいるって展開だから背景から小物までまぁ素敵な作りしてる |
| … | 11226/06/15(月)19:14:19No.1440246453+よろシックルムーン! |
| … | 11326/06/15(月)19:14:31No.1440246521+刻印は初見殺し的な難易度が多かった記憶がある |
| … | 11426/06/15(月)19:14:32No.1440246528+何も知らないと刻印が1番上にあるから挫けるコレクション |
| … | 11526/06/15(月)19:14:35No.1440246546+刻印は異色で初めて触れたからこれbloodstainedって刻印のストーリーほぼまんまだったんだ...ってなった |
| … | 11626/06/15(月)19:14:50No.1440246628+蟹は初見マジでかってーなーってなった |
| … | 11726/06/15(月)19:15:10No.1440246719そうだねx1赤くなったから言うけどシャーロットの揺れ好き |
| … | 11826/06/15(月)19:15:11No.1440246736+でもこのラピドゥエ手に入れたシャノアさん超楽しいよ |
| … | 11926/06/15(月)19:15:14No.1440246758+>何も知らないと刻印が1番上にあるから挫けるコレクション |
| … | 12026/06/15(月)19:15:26No.1440246833+ブラックモアはまぁパターンのボスだけとキャラ立ってて好き |
| … | 12126/06/15(月)19:15:46No.1440246952+ベルモンドの血が流れてないヴァンパイアハンターの末路を見せつけてくるゲーム |
| … | 12226/06/15(月)19:15:48No.1440246957+まだHoDに心囚われてる者がおる |
| … | 12326/06/15(月)19:15:49No.1440246962+ギャビリンスはコレクションでやったけど姉妹モードの為に実機欲しくなる |
| … | 12426/06/15(月)19:16:02No.1440247022+>赤くなったから言うけどシャーロットの揺れ好き |
| … | 12526/06/15(月)19:16:09No.1440247057+奪刻はかなりパターン色強くて(ボスメダルあるからだろうけど)死んで覚えまくるゲーだけど覚えたらそこまでではなくなる |
| … | 12626/06/15(月)19:16:32No.1440247177+>まだHoDに心囚われてる者がおる |
| … | 12726/06/15(月)19:17:03No.1440247363+超運良く中古でDS初期版買えたからクエストバグで即クロスクレイモア買った思い出 |
| … | 12826/06/15(月)19:17:11No.1440247417+ボス戦なんてどうせ当たらなくなるまでやり直すんだからデスリングは実質デメリット無し! |
| … | 12926/06/15(月)19:17:25No.1440247508+HoDリメイク出す布石のコレクションじゃないのかよ |
| … | 13026/06/15(月)19:17:58No.1440247700+>HoDリメイク出す布石のコレクションじゃないのかよ |
| … | 13126/06/15(月)19:17:59No.1440247710+ハード1アックスアーマーは開発でもクリアした人間2人しかいないって言ってた |
| … | 13226/06/15(月)19:18:01No.1440247721そうだねx1>まだHoDに心囚われてる者がおる |
| … | 13326/06/15(月)19:18:52No.1440248011+引き継ぎなしLv1でもクリアはできる |