26/06/15(月)17:26:39No.1440213290そうだねx1
19:09頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)17:29:19No.1440213956+銃火器あんま使わずにボウガンや弓がメインウェポンなのもそれっぽい |
| … | 226/06/15(月)17:32:56No.1440214868そうだねx19まず正しい荒廃した未来像なんて知らないからセーフ! |
| … | 326/06/15(月)17:34:09No.1440215168+東京湾干上がるってそうとうヤバい |
| … | 426/06/15(月)17:34:12No.1440215184そうだねx3ファンタジーはともかく西洋かな…? |
| … | 526/06/15(月)17:35:49No.1440215602+>ファンタジーはともかく西洋かな…? |
| … | 626/06/15(月)17:37:53No.1440216149そうだねx11西洋(MADMAX) |
| … | 726/06/15(月)17:38:12No.1440216235+バイク乗りが槍突撃したり |
| … | 826/06/15(月)17:40:18No.1440216780そうだねx1ケツ拭く紙で1万円の札束を出したのは日本であることを強調する為だった? |
| … | 926/06/15(月)17:41:28No.1440217057そうだねx7fu6841914.jpg |
| … | 1026/06/15(月)17:42:19No.1440217293+まあ東洋風ではないよな |
| … | 1126/06/15(月)17:43:36No.1440217617+東洋風なのは名前とか一部キャラクターくらいだよね |
| … | 1226/06/15(月)17:47:18No.1440218575+>モヒカンが一般雑魚なのは洋風だと思う |
| … | 1326/06/15(月)17:50:46No.1440219510そうだねx2肩アーマーとかつけてる人多いしな |
| … | 1426/06/15(月)17:53:35No.1440220337そうだねx12全部マッドマックスが悪いだろ |
| … | 1526/06/15(月)17:53:39No.1440220354+旧時代の武器のほうが制作簡単目だし… |
| … | 1626/06/15(月)17:59:25No.1440221971そうだねx3和風感はまあ無いけどさ |
| … | 1726/06/15(月)17:59:53No.1440222109+キャラデザの元ネタが西洋過ぎる… |
| … | 1826/06/15(月)18:00:23No.1440222227+撮影伝に関してはだいたい隣のスタジオが悪い |
| … | 1926/06/15(月)18:02:04No.1440222715そうだねx1ひょっとしたら元ネタがマッドマックスって言う部分の大半が |
| … | 2026/06/15(月)18:06:40No.1440223981+世紀末にしてはみんなムキムキすぎるよなとは思う |
| … | 2126/06/15(月)18:07:32No.1440224247そうだねx6>全部マッドマックスが悪いだろ |
| … | 2226/06/15(月)18:07:33No.1440224254そうだねx1モヒカンは世界が荒廃したからこうなったというか前々からこういう連中だったろ!ってなる |
| … | 2326/06/15(月)18:07:38No.1440224273+ここほんとに関東? |
| … | 2426/06/15(月)18:10:39No.1440225178+>ここほんとに関東? |
| … | 2526/06/15(月)18:10:59No.1440225272+隣のスタジオ(聖闘士星矢) |
| … | 2626/06/15(月)18:15:13No.1440226631そうだねx1真面目に核戦争後の生き残り勢力らしい事やってたGOLANがむしろ浮いちゃってるじゃん |
| … | 2726/06/15(月)18:18:43No.1440227751+>fu6841914.jpg |
| … | 2826/06/15(月)18:21:55No.1440228825+>真面目に核戦争後の生き残り勢力らしい事やってたGOLANがむしろ浮いちゃってるじゃん |
| … | 2926/06/15(月)18:31:09No.1440231831+火炎放射器維持できてるのに銃は維持できてないの何なんだよ! |
| … | 3026/06/15(月)18:32:47No.1440232367+ケンシロウがミュータントやロボやパワーアーマーで武装した政府軍と戦う方の北斗の拳もあったかもしれぬ |
| … | 3126/06/15(月)18:33:03No.1440232436+>火炎放射器維持できてるのに銃は維持できてないの何なんだよ! |
| … | 3226/06/15(月)18:33:38No.1440232615+水よりガソリンの枯渇の方が深刻そうだけどモヒカンはそこに頓着してないんだよな |
| … | 3326/06/15(月)18:33:49No.1440232670+>火炎放射器維持できてるのに銃は維持できてないの何なんだよ! |
| … | 3426/06/15(月)18:35:10No.1440233136+南斗の人ら大体外人さんだと思うんだけど母国に帰る気とかないのかな |
| … | 3526/06/15(月)18:37:26No.1440233911+一応ジャギはショットガン維持してはいたな |
| … | 3626/06/15(月)18:39:40No.1440234702+あのバイクの普及ぶりや食糧交換に使われたりするあたりガソリンは結構残ってるんじゃないか |
| … | 3726/06/15(月)18:41:50No.1440235478+でも変な巨大仏像とかよく出てくるぞ |
| … | 3826/06/15(月)18:41:56No.1440235513+そう言えば日本なのに刀持ってるイメージが全然ないな… |
| … | 3926/06/15(月)18:42:51No.1440235793+欧米か |
| … | 4026/06/15(月)18:43:08No.1440235884そうだねx3それも北斗の味かと… |
| … | 4126/06/15(月)18:44:50No.1440236416+>一応ジャギはショットガン維持してはいたな |
| … | 4226/06/15(月)18:49:58No.1440238087+人名←日本風だったり西洋風だったりするけど割と無国籍 |
| … | 4326/06/15(月)18:50:22No.1440238206+核戦争後の設定じゃない読み切り版北斗 |
| … | 4426/06/15(月)18:53:08No.1440239100+ノーボーダー感あるよな |
| … | 4526/06/15(月)18:53:40No.1440239283+>核戦争後の設定じゃない読み切り版北斗 |
| … | 4626/06/15(月)18:55:56No.1440240087+>核戦争後の設定じゃない読み切り版北斗 |
| … | 4726/06/15(月)18:57:39No.1440240699+>fu6842177.jpg |
| … | 4826/06/15(月)18:57:40No.1440240708+顔が幼い |
fu6841914.jpg 1781511999920.jpg fu6842177.jpg fu6842178.jpg