26/06/15(月)17:12:45No.1440209984+
18:56頃消えます
平日限定アクトレスっすこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)17:14:00No.1440210295+ちょっと危ない宙域行ってもらうっす |
| … | 226/06/15(月)17:21:47No.1440212129+ちょっとレベル300くらいの大型とガチンコしてきてほしいっす |
| … | 326/06/15(月)17:23:00No.1440212412+ミアさんは危ない宙域で強い人っすから…… |
| … | 426/06/15(月)17:29:42No.1440214055+アクトレスは仕事内容的に引っ張りだこなんっすかね |
| … | 526/06/15(月)17:32:04No.1440214624+元イルドフランスAEGiSのエースだから実力は十二分にあるっす |
| … | 626/06/15(月)17:40:41No.1440216882+成子坂には化け物しかいないっす |
| … | 726/06/15(月)17:42:06No.1440217230+小型ヴァイスしか相手できないくらいでも重宝されると思ってるっす |
| … | 826/06/15(月)17:48:50No.1440218970+もえちゃんがおっかなびっくり大型撃退してるのも他社アクトレスから見るとゴリラ扱いっす |
| … | 926/06/15(月)18:07:26No.1440224211+大型見つけては「オラッ◯◯よこすんすよ!!」って素材狩りしてるのはマジでウチだけっす |
| … | 1026/06/15(月)18:09:10No.1440224727+養殖できてもサペぐらいっす |
| … | 1126/06/15(月)18:10:53No.1440225242+基本的にVWが一機出てきた時点で普通はビビられるんすよね |
| … | 1226/06/15(月)18:11:48No.1440225534+>養殖できてもサペぐらいっす |
| … | 1326/06/15(月)18:12:28No.1440225713+汎用武装でもサーペントくらいHDM使えば余裕じゃないっすか他所の事務所でも倒せっす |
| … | 1426/06/15(月)18:12:28No.1440225714+VWスプレッドが出てくるだけで蕁麻疹出てくるよろ |
| … | 1526/06/15(月)18:15:14No.1440226635+サーペント外壁に囲っておけたとしてもそこで取り込んだ素材をまた回収するだけっすよね |
| … | 1626/06/15(月)18:15:40No.1440226784+でもよろはVWドルイド出てくると毎回気分が悪くなるっすよ |
| … | 1726/06/15(月)18:16:06No.1440226915+気分が悪くなったら早退するっす |
| … | 1826/06/15(月)18:16:41No.1440227127+なんかVWで急に背後に回って殴ってくるやつがよろは大嫌いっす滅んでほしいっす |
| … | 1926/06/15(月)18:17:02No.1440227223+18時になったので早退しますっすもうしわけありませんっす |
| … | 2026/06/15(月)18:17:41No.1440227425+>でもよろはVWドルイド出てくると毎回気分が悪くなるっすよ |
| … | 2126/06/15(月)18:17:50No.1440227476+SP一発で死んでくれるVWは許すっす生き残るんじゃないっす!!!! |
| … | 2226/06/15(月)18:19:32No.1440228031+>SP一発で死んでくれるVWは許すっす生き残るんじゃないっす!!!! |
| … | 2326/06/15(月)18:20:44No.1440228444+VWに追従してハメられるかどうかでそのアクトレスのクロス性能がある程度わかるっす |
| … | 2426/06/15(月)18:21:56No.1440228833+>サーペント外壁に囲っておけたとしてもそこで取り込んだ素材をまた回収するだけっすよね |
| … | 2526/06/15(月)18:22:11No.1440228908+>VWに追従してハメられるかどうかでそのアクトレスのクロス性能がある程度わかるっす |
| … | 2626/06/15(月)18:23:17No.1440229279+>楓さんとか明日葉みたいに主要な攻撃モーションでVWを吹っ飛ばしてしまうキャラもいるけどまあイレギュラーよりっすかねぇ |
| … | 2726/06/15(月)18:24:49No.1440229822+>そこら辺は光波だけ当てるとふっとばさないからまだマシっすね |
| … | 2826/06/15(月)18:25:17No.1440229981+>つっても常に光波だけ命中させるってけっこうむずいと思うので評価は少し落ちるという印象っす |
| … | 2926/06/15(月)18:25:31No.1440230045+タマちゃんザムみたいにカスあたりでワーカーふっ飛ばすのもだいぶ地獄っす |
| … | 3026/06/15(月)18:25:50No.1440230152+いつも並んで登場してくるワーカーXっす |
| … | 3126/06/15(月)18:26:25No.1440230345+ふっとばすのを逆手に取って画面外まで吹っ飛ばしてほぼ無力化するという荒業もできなくはないっす |
| … | 3226/06/15(月)18:27:16No.1440230605+VWハメられるかで評価した事無かったので新しい視点っす |
| … | 3326/06/15(月)18:27:57No.1440230827+>ちょっと低速で引かれるだけで全く当たらなくなる娘は地獄っす |
| … | 3426/06/15(月)18:28:58No.1440231127+VW処理ってけっこうアドリブになってしまうことも多いと思うのでハメにより高い再現性を持っているキャラは評価されてもいいとは思いよろっす |
| … | 3526/06/15(月)18:28:59No.1440231134+>VWハメられるかで評価した事無かったので新しい視点っす |
| … | 3626/06/15(月)18:29:08No.1440231191+5人出てきてさっさと2人潰した辺りで |
| … | 3726/06/15(月)18:29:29No.1440231293+タイマン前提なら地味にリリが立ち射撃連打してるだけでハメ殺せるっす |
| … | 3826/06/15(月)18:29:57No.1440231433+お嬢は側転撃ちとかで中距離の撃ち合いに強いっすから結構マシっす |
| … | 3926/06/15(月)18:30:31No.1440231621+平日昼間は来られるなら割と来てくれる感じじゃないっすか? |
| … | 4026/06/15(月)18:30:48No.1440231719+>タイマン前提なら地味にリリが立ち射撃連打してるだけでハメ殺せるっす |
| … | 4126/06/15(月)18:33:07No.1440232459+人型相手には強さを発揮するリリちゃんっす |
| … | 4226/06/15(月)18:33:33No.1440232582+リリちゃんはアーマーないからりんかんに弱いっす |
| … | 4326/06/15(月)18:34:33No.1440232915+VWは雰囲気でギアスキル切ってさっさと処理しちゃう感じでやってたっす |
| … | 4426/06/15(月)18:37:19No.1440233867+ギアスキルケチるマンっすよろ |
| … | 4526/06/15(月)18:37:43No.1440234002+槍派生をもらったいつりんはVWをミキサーよろしく粉微塵にして飲むっす |
| … | 4626/06/15(月)18:38:57No.1440234421+調査2だとギアスキル当ててもけっこうぴんぴんしてるVWもいるから嫌っす |
| … | 4726/06/15(月)18:41:27No.1440235356+薙ぎ払えー!系のギアスキル切って |
| … | 4826/06/15(月)18:41:33No.1440235381+SPで処理したくなる相手はだいたい大型の直前にいるっす |
| … | 4926/06/15(月)18:42:50No.1440235788+調査2だとVWやその他諸々一気に出てくるからクロス振ってると危ない気がするっす |
| … | 5026/06/15(月)18:43:38No.1440236042+もう割り切って道中でSPを切ったあとボス用キャラにチェンジしてるっす |
| … | 5126/06/15(月)18:45:06No.1440236497+大型はパターン見切ってればそこまで事故率高くないから道中でSP切っちゃうのも割と丸いと思うっす |
| … | 5226/06/15(月)18:49:33No.1440237945+>調査2だとVWやその他諸々一気に出てくるからクロス振ってると危ない気がするっす |
| … | 5326/06/15(月)18:49:35No.1440237959+大型にSP使ってサクッと倒したい派っすけどパターンを全然覚えられないのが難点っす |
| … | 5426/06/15(月)18:50:14No.1440238167+ボス戦はボス用にチューンした薩摩で全部すっすするっす |
| … | 5526/06/15(月)18:50:44No.1440238320+薩摩させてくれないボス絶滅しろ委員会っす |
| … | 5626/06/15(月)18:51:02No.1440238423そうだねx1>大型にSP使ってサクッと倒したい派っすけどパターンを全然覚えられないのが難点っす |
| … | 5726/06/15(月)18:51:51No.1440238681+>実はそこまで長引いたら負けだと決めて後半のモーションを覚えていない大型がいるっす |
| … | 5826/06/15(月)18:52:53No.1440239003+>爆風突進のあとはなんかばらまいたあとに低速追尾弾出してくるっす |
| … | 5926/06/15(月)18:53:35No.1440239249+>何してくるかは覚えてるんすけどその回避の仕方は知らないっす |