二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781511165670.jpg-(86951 B)
86951 B26/06/15(月)17:12:45No.1440209984+ 18:56頃消えます
平日限定アクトレスっす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:14:00No.1440210295+
ちょっと危ない宙域行ってもらうっす
226/06/15(月)17:21:47No.1440212129+
ちょっとレベル300くらいの大型とガチンコしてきてほしいっす
御供も2人まではつけるっす
326/06/15(月)17:23:00No.1440212412+
ミアさんは危ない宙域で強い人っすから……
426/06/15(月)17:29:42No.1440214055+
アクトレスは仕事内容的に引っ張りだこなんっすかね
526/06/15(月)17:32:04No.1440214624+
元イルドフランスAEGiSのエースだから実力は十二分にあるっす
626/06/15(月)17:40:41No.1440216882+
成子坂には化け物しかいないっす
普通は良くて町田ぐらいっす
726/06/15(月)17:42:06No.1440217230+
小型ヴァイスしか相手できないくらいでも重宝されると思ってるっす
826/06/15(月)17:48:50No.1440218970+
もえちゃんがおっかなびっくり大型撃退してるのも他社アクトレスから見るとゴリラ扱いっす
926/06/15(月)18:07:26No.1440224211+
大型見つけては「オラッ◯◯よこすんすよ!!」って素材狩りしてるのはマジでウチだけっす
1026/06/15(月)18:09:10No.1440224727+
養殖できてもサペぐらいっす
1126/06/15(月)18:10:53No.1440225242+
基本的にVWが一機出てきた時点で普通はビビられるんすよね
成子坂では薩摩の的っすけど
1226/06/15(月)18:11:48No.1440225534+
>養殖できてもサペぐらいっす
ある程度大きくなったらワンパンされるのって可哀想だと思わないっすか
1326/06/15(月)18:12:28No.1440225713+
汎用武装でもサーペントくらいHDM使えば余裕じゃないっすか他所の事務所でも倒せっす
1426/06/15(月)18:12:28No.1440225714+
VWスプレッドが出てくるだけで蕁麻疹出てくるよろ
1526/06/15(月)18:15:14No.1440226635+
サーペント外壁に囲っておけたとしてもそこで取り込んだ素材をまた回収するだけっすよね
与えた物質をヴァイスじゃないと作れない物質に変えてくれるんすかね
1626/06/15(月)18:15:40No.1440226784+
でもよろはVWドルイド出てくると毎回気分が悪くなるっすよ
1726/06/15(月)18:16:06No.1440226915+
気分が悪くなったら早退するっす
1826/06/15(月)18:16:41No.1440227127+
なんかVWで急に背後に回って殴ってくるやつがよろは大嫌いっす滅んでほしいっす
1926/06/15(月)18:17:02No.1440227223+
18時になったので早退しますっすもうしわけありませんっす
2026/06/15(月)18:17:41No.1440227425+
>でもよろはVWドルイド出てくると毎回気分が悪くなるっすよ
よろは血反吐吐いて死ぬっす
2126/06/15(月)18:17:50No.1440227476+
SP一発で死んでくれるVWは許すっす生き残るんじゃないっす!!!!
2226/06/15(月)18:19:32No.1440228031+
>SP一発で死んでくれるVWは許すっす生き残るんじゃないっす!!!!
まあまあの頻度でスッ…って避けられるし複数いる場合着地狩りのリスクがかなり高いからあんまりSPそのものをVW相手に切らなくなったよろっす
2326/06/15(月)18:20:44No.1440228444+
VWに追従してハメられるかどうかでそのアクトレスのクロス性能がある程度わかるっす
ちなみに風蘭ちゃんはクロスブンブン丸してるだけでソードとかすらハメられるっす
2426/06/15(月)18:21:56No.1440228833+
>サーペント外壁に囲っておけたとしてもそこで取り込んだ素材をまた回収するだけっすよね
>与えた物質をヴァイスじゃないと作れない物質に変えてくれるんすかね
養蜂で蜂蜜作る感じなんすかね
2526/06/15(月)18:22:11No.1440228908+
>VWに追従してハメられるかどうかでそのアクトレスのクロス性能がある程度わかるっす
楓さんとか明日葉みたいに主要な攻撃モーションでVWを吹っ飛ばしてしまうキャラもいるけどまあイレギュラーよりっすかねぇ
2626/06/15(月)18:23:17No.1440229279+
>楓さんとか明日葉みたいに主要な攻撃モーションでVWを吹っ飛ばしてしまうキャラもいるけどまあイレギュラーよりっすかねぇ
そこら辺は光波だけ当てるとふっとばさないからまだマシっすね
ちょっと低速で引かれるだけで全く当たらなくなる娘は地獄っす
2726/06/15(月)18:24:49No.1440229822+
>そこら辺は光波だけ当てるとふっとばさないからまだマシっすね
つっても常に光波だけ命中させるってけっこうむずいと思うので評価は少し落ちるという印象っす
>ちょっと低速で引かれるだけで全く当たらなくなる娘は地獄っす
これは本当にそうっす
2826/06/15(月)18:25:17No.1440229981+
>つっても常に光波だけ命中させるってけっこうむずいと思うので評価は少し落ちるという印象っす
まあさよろ…
中距離戦はしたくないっすな
2926/06/15(月)18:25:31No.1440230045+
タマちゃんザムみたいにカスあたりでワーカーふっ飛ばすのもだいぶ地獄っす
3026/06/15(月)18:25:50No.1440230152+
いつも並んで登場してくるワーカーXっす
完全回避は諦めてぶん殴りに行く瞬間っす
3126/06/15(月)18:26:25No.1440230345+
ふっとばすのを逆手に取って画面外まで吹っ飛ばしてほぼ無力化するという荒業もできなくはないっす
お互いタイマンって前提っすけどね
3226/06/15(月)18:27:16No.1440230605+
VWハメられるかで評価した事無かったので新しい視点っす
3326/06/15(月)18:27:57No.1440230827+
>ちょっと低速で引かれるだけで全く当たらなくなる娘は地獄っす
基本モーションがほぼ汎用でふらっと下がる動きで外されるし
TAするとなぜか二回目の途中で吹っ飛ばしが発生するお嬢でワーカー殴るのが割とめんどいっす
問題はバーベナの他二人が対ワーカー性能壊滅的なのでチームで組むとそれでも一人でやるしかないことっす
3426/06/15(月)18:28:58No.1440231127+
VW処理ってけっこうアドリブになってしまうことも多いと思うのでハメにより高い再現性を持っているキャラは評価されてもいいとは思いよろっす
3526/06/15(月)18:28:59No.1440231134+
>VWハメられるかで評価した事無かったので新しい視点っす
VWで消耗してあったまるとか結構あるんでよろは結構重視してるっす
ショットで封殺できるとかあるなら話は変わってくるっす
3626/06/15(月)18:29:08No.1440231191+
5人出てきてさっさと2人潰した辺りで
残りがピンピンしてるときのぬわーっってなる感じっす
サイド二人が動けてない日っす
3726/06/15(月)18:29:29No.1440231293+
タイマン前提なら地味にリリが立ち射撃連打してるだけでハメ殺せるっす
時間効率は悪いっすけど
3826/06/15(月)18:29:57No.1440231433+
お嬢は側転撃ちとかで中距離の撃ち合いに強いっすから結構マシっす
天ちゃんもそうっす
3926/06/15(月)18:30:31No.1440231621+
平日昼間は来られるなら割と来てくれる感じじゃないっすか?
多分他の子とシフト被ることも少ないっす
4026/06/15(月)18:30:48No.1440231719+
>タイマン前提なら地味にリリが立ち射撃連打してるだけでハメ殺せるっす
>時間効率は悪いっすけど
リリちゃんは最速横フリックでクロスでもまだマシかもしれないっさ
4126/06/15(月)18:33:07No.1440232459+
人型相手には強さを発揮するリリちゃんっす
4226/06/15(月)18:33:33No.1440232582+
リリちゃんはアーマーないからりんかんに弱いっす
4326/06/15(月)18:34:33No.1440232915+
VWは雰囲気でギアスキル切ってさっさと処理しちゃう感じでやってたっす
道中や大型の快適さ次第っすけどVWを無消費で安全に処理出来るならそれに越した事は無いっすね
4426/06/15(月)18:37:19No.1440233867+
ギアスキルケチるマンっすよろ
でもVWいっぱい出てきたり複数雑魚と一緒に出てきたら容赦なく切るっす
ニコルんのトップス最強っす
4526/06/15(月)18:37:43No.1440234002+
槍派生をもらったいつりんはVWをミキサーよろしく粉微塵にして飲むっす
4626/06/15(月)18:38:57No.1440234421+
調査2だとギアスキル当ててもけっこうぴんぴんしてるVWもいるから嫌っす
ハドロン砲を食らってなんともないのか…!?っす
4726/06/15(月)18:41:27No.1440235356+
薙ぎ払えー!系のギアスキル切って
1機に受け止められた時の嘘でしょ…感がはんぱないっす
4826/06/15(月)18:41:33No.1440235381+
SPで処理したくなる相手はだいたい大型の直前にいるっす
4926/06/15(月)18:42:50No.1440235788+
調査2だとVWやその他諸々一気に出てくるからクロス振ってると危ない気がするっす
5026/06/15(月)18:43:38No.1440236042+
もう割り切って道中でSPを切ったあとボス用キャラにチェンジしてるっす
ギアスキル換装ザム便利っす
5126/06/15(月)18:45:06No.1440236497+
大型はパターン見切ってればそこまで事故率高くないから道中でSP切っちゃうのも割と丸いと思うっす
5226/06/15(月)18:49:33No.1440237945+
>調査2だとVWやその他諸々一気に出てくるからクロス振ってると危ない気がするっす
ギアスキル吐くっす
頭数減ったら薩摩っす
5326/06/15(月)18:49:35No.1440237959+
大型にSP使ってサクッと倒したい派っすけどパターンを全然覚えられないのが難点っす
5426/06/15(月)18:50:14No.1440238167+
ボス戦はボス用にチューンした薩摩で全部すっすするっす
気合があれば見切る必要などないっす!
5526/06/15(月)18:50:44No.1440238320+
薩摩させてくれないボス絶滅しろ委員会っす
5626/06/15(月)18:51:02No.1440238423そうだねx1
>大型にSP使ってサクッと倒したい派っすけどパターンを全然覚えられないのが難点っす
実はそこまで長引いたら負けだと決めて後半のモーションを覚えていない大型がいるっす
具体的に言うとヒリなんすけど
5726/06/15(月)18:51:51No.1440238681+
>実はそこまで長引いたら負けだと決めて後半のモーションを覚えていない大型がいるっす
>具体的に言うとヒリなんすけど
爆風突進のあとはなんかばらまいたあとに低速追尾弾出してくるっす
5826/06/15(月)18:52:53No.1440239003+
>爆風突進のあとはなんかばらまいたあとに低速追尾弾出してくるっす
何してくるかは覚えてるんすけどその回避の仕方は知らないっす
麻痺弾に当たったらそのままハメられて死ぬはずだからそれまでにすっすっす
5926/06/15(月)18:53:35No.1440239249+
>何してくるかは覚えてるんすけどその回避の仕方は知らないっす
>麻痺弾に当たったらそのままハメられて死ぬはずだからそれまでにすっすっす
とにかく離れてばらまきの範囲外に行ったあとに追尾弾をかわすっす


1781511165670.jpg