二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781512934451.gif-(628076 B)アニメGIF.
628076 B26/06/15(月)17:42:14No.1440217266そうだねx1 19:18頃消えます
スコアが取れなくても諦めるな
まだ始まったばかりだから
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:43:12No.1440217514+
最終試験で異様な点叩き出したと思ったらS4で止まってしまいましたわ
226/06/15(月)17:43:12No.1440217517そうだねx1
すごいスコア出た!
…ランクは普通
S4+救済してくださいまし!
326/06/15(月)17:45:25No.1440218070+
選抜でいつもよりスコアを出さないといけないのがきついんですわ
426/06/15(月)17:47:47No.1440218714+
今回の有村先輩はどういうビルドが正解なんですの?
好調型の国民的アイドルを撃つべきカードがわかりませんわ
526/06/15(月)17:47:49No.1440218721そうだねx3
これ普段のHIF周回する方が楽じゃありません?
626/06/15(月)17:48:26No.1440218865+
先月生まれて初めてのボックスイベ?的なやつが身に沁みますわー
目減りしていくばかりだったマニーが増えてこんなに嬉しいことはございません
わたくし週末の2倍のタイミングで全力する予定でしてよ
726/06/15(月)17:57:48No.1440221505+
なんかもう来期コンテストのルール発表されてましたの
ごまえ藤田さんは全力ですの?
826/06/15(月)18:07:55No.1440224365+
好調型ってもしかしなくても消えないカードのHIFアビ邪魔になるだけですわね?
わたくしの深呼吸アビ付きアイドル宣言は封印ですわ…
926/06/15(月)18:13:51No.1440226187+
全力でいきまっしょ!
1026/06/15(月)18:15:26No.1440226711+
>今回の有村先輩はどういうビルドが正解なんですの?
>好調型の国民的アイドルを撃つべきカードがわかりませんわ
国民的話題沸騰してからの空くし固有がスコア出しやすいとされていますわ
1126/06/15(月)18:16:25No.1440227027+
話題沸騰くんまだ生きてましたの?
1226/06/15(月)18:17:02No.1440227227+
強化月間キャンパスまおぱいで挑むのは厳しいだろうか
サマーマで脚光した方がマシ?
1326/06/15(月)18:17:43No.1440227440そうだねx1
空くしっていうレジェンドカード引ければ勝てますわ
1426/06/15(月)18:18:07No.1440227557+
>話題沸騰くんまだ生きてましたの?
生まれたばかりで研究の段階ですわ
1526/06/15(月)18:18:25No.1440227652+
ごまえ楽しみですわ〜
1626/06/15(月)18:18:59No.1440227834+
やっと話題沸騰してきましたわ?
1726/06/15(月)18:20:40No.1440228417+
存在シュプがむこと固有で回して最後に空くし固有でフィニッシュする派閥もあるそうですわ
こっちはラウンド1が難しそうですがどうなのでしょう
1826/06/15(月)18:21:21No.1440228628+
タイトルコールがりなまおになってますわー
1926/06/15(月)18:21:30No.1440228681そうだねx1
>空くしっていうレジェンドカード引ければ勝てますわ
空くしつよつよですわね…
2026/06/15(月)18:22:33No.1440229042+
本日わかったこと
フランス語はカッコイイですわ
2126/06/15(月)18:22:55No.1440229155+
>強化月間キャンパスまおぱいで挑むのは厳しいだろうか
>サマーマで脚光した方がマシ?
差し入れで好調カードばっかり押し付けられるので脚光はなかなか難しくなると思いますわ
どっちにしろCM強気よりは楽だと思いますが
2226/06/15(月)18:23:47No.1440229467+
1次までに空くし引けなかったらリタイア……
と思いきやふわもこ出てればドリンク次第でなんとかなりますわね
2326/06/15(月)18:23:49No.1440229482+
たこ焼きでチーズフォンデュしたらいいんじゃないですの…?
2426/06/15(月)18:24:32No.1440229729+
莉波お姉様の好調型とか持ってないから途方にくれてますわ
2526/06/15(月)18:25:34No.1440230063+
青汁DXのわたくしがあなたの好調を食べてしまいましたの
2626/06/15(月)18:26:50No.1440230474+
>莉波お姉様の好調型とか持ってないから途方にくれてますわ
今回ガロと見て以外はろくに自力でバフできない方ばかりなので逆にこの2種以外はどれ使ってもそこそこいけますわ
なんならHOtW莉波お姉さまで走る方が一番多いのではないかしら
2726/06/15(月)18:27:26No.1440230664+
寮長はナナウだけで戦ってきてるのでロジック封じられると死んでしまいますわ…
2826/06/15(月)18:28:01No.1440230849そうだねx1
>青汁DXのわたくしがあなたの好調を食べてしまいましたの
青汁Xはもはや普通の青汁以上の地雷ドリンクに成り下がりましたわ
2926/06/15(月)18:28:36No.1440231022+
横アリぶちギレてますわね
3026/06/15(月)18:28:50No.1440231086+
寮長さん好調なくなっちゃったんですか…!?
3126/06/15(月)18:29:02No.1440231151+
青汁Xは博打が過ぎますわ〜!
3226/06/15(月)18:29:59No.1440231444+
すみフラサポカのフランス語だよ?で麻央パイセン誘導するところになんというかおねショタみを感じてしまいますの
3326/06/15(月)18:30:28No.1440231600+
どちらもサマーマで空くし砲でサクサクですわ〜
3426/06/15(月)18:30:38No.1440231662+
NIAマスかなんか回して参加賞だけ貰おうかという思考に入ってますわ
3526/06/15(月)18:30:51No.1440231741+
好調デッキは虹札片っ端からとっていけばギリ間に合うので除去は固有の方に使ってしまうべきでしょうか…?
この考えでいったら国民のない選抜メモリーができてしまったのであまりこれで周回したくはないですが
3626/06/15(月)18:31:43No.1440232018+
参加賞いつまで10000点のままなのでしょうね
25000で石追加とかしてほしいですわ
3726/06/15(月)18:31:48No.1440232048+
まだPlv67のわたくしはとりあえずHIFで下駄履かせてもらえるだけありがたいですわ
3826/06/15(月)18:32:04No.1440232145+
今帰宅途中ですけどS4+救済とかじゃないんですの…?
簡ク悔が発動してますの?
3926/06/15(月)18:35:09No.1440233127+
今回実はロジックでも普通に走れますわ
固有スキルが出ないので自力で天井スコア出すことになるうえにそもそもサポカが弱いのですが
4026/06/15(月)18:35:12No.1440233140+
強化月間久しぶりすぎて何も覚えていませんわ〜!
何をすれば何がもらえますの!
4126/06/15(月)18:35:50No.1440233363+
サマーマはPCで見るときれいですわね…
4226/06/15(月)18:35:54No.1440233391+
普通にやればS4+なのになんで低いランクでクリアさせられるんですの?
4326/06/15(月)18:36:12No.1440233495+
シミュレーションとはいえ来期のまりちゃん流石にバケモンすぎて笑えますわね
fu6842095.jpg
4426/06/15(月)18:36:48No.1440233684そうだねx2
>今帰宅途中ですけどS4+救済とかじゃないんですの…?
>簡ク悔が発動してますの?
元から通常に比べてスコア出にくい仕様ですわよ
強化月間はメモリー作る期間ですわ
4526/06/15(月)18:37:02No.1440233780+
わたくし来期の全力ステージは捨てますの
4626/06/15(月)18:37:27No.1440233918+
普段で言うところの34000くらい出せばS4+になるっぽいですわね
4726/06/15(月)18:38:06No.1440234126+
来期コンテストがアノマリー2ステージですわ
リハーサルめっちゃ時間かかるやつですわ
4826/06/15(月)18:38:13No.1440234170+
月間のメモリーって残りますの?
4926/06/15(月)18:38:25No.1440234241+
最後の最後にアイテム渡されてここかあ〜ってなりましたの
Pっち早く貸してね?
5026/06/15(月)18:38:46No.1440234357+
来期はガチるなら敵の編成見て弱い方のステージにまりちゃんを当てるゲームになりますの?
5126/06/15(月)18:38:50No.1440234376+
>月間のメモリーって残りますの?
選抜メモリーは期間終了後に自動で変換されますわ
5226/06/15(月)18:39:11No.1440234523+
>月間のメモリーって残りますの?
説明に書いてありますわ
終了後強制的にコインに変換ですわ
5326/06/15(月)18:39:18No.1440234561+
見てパイで2000万出て楽しい以外に遊び方ないですわね...
厳選なら通常ガロ澤さんで十分ですし雪解けパイ持ってないのでコンテ厳選もできませんわ
5426/06/15(月)18:39:23No.1440234602+
>元から通常に比べてスコア出にくい仕様ですわよ
存じ上げておりませんでしたわ…
5526/06/15(月)18:39:28No.1440234635+
私はいつだっておまかせさんに編成してもらいますわ
5626/06/15(月)18:39:32No.1440234656+
>来期はガチるなら敵の編成見て弱い方のステージにまりちゃんを当てるゲームになりますの?
ステ2と3のまりちゃんがいない方にまりちゃんを当てるゲームですわ
5726/06/15(月)18:39:38No.1440234687+
アイテム入手はポーチの入手とカスタムのタイミングにしてバカゲーにしてほしかったですわね
5826/06/15(月)18:39:48No.1440234744+
HIFはドリンクめっちゃ拾えるおかげで
サマーマ莉波お姉様の固有が使いやすくて楽しいですわね
5926/06/15(月)18:40:05No.1440234842+
強化月間は石だけ貰ってすやすやしますわ
6026/06/15(月)18:41:01No.1440235196+
セルラン一位石はまあないでしょうね…
6126/06/15(月)18:41:25No.1440235333+
強化月間はいわゆる3A確定厳選がお手軽にできますわ
何度も遊んでるわたくしには関係ありませんが初心者のわたくしは全力で周回してくださいませ
6226/06/15(月)18:41:58No.1440235523+
前といっしょなら通常スコア7割きらめき3割ぐらいの配分だったですわ?
きらめきが実質固定な分上振れが難しいですわ
6326/06/15(月)18:44:42No.1440236372+
プリマステラにするために心を殺しながら1日5周回してますけどこれを後24日も続けないといけないんですの…?
心が折れそうですわ…
6426/06/15(月)18:44:58No.1440236457+
今回の二人の碌なセンス持ってないですし
アノマリーコイン不足してるからCMとハピミルで適当に走りますわ〜
6526/06/15(月)18:44:59No.1440236464そうだねx2
fu6842142.png
6626/06/15(月)18:45:45No.1440236724+
わたくしね
莉波お姉さまのアノマリー未所持でセンスもSSRは初期と配布しかありませんの
配布で突っ込んでいくしかありませんわ?
6726/06/15(月)18:45:54No.1440236769そうだねx1
>プリマステラにするために心を殺しながら1日5周回してますけどこれを後24日も続けないといけないんですの…?
>心が折れそうですわ…
S4+取れない方が悪いんですわ
誰でやってますの?
6826/06/15(月)18:46:27No.1440236932+
>プリマステラにするために心を殺しながら1日5周回してますけどこれを後24日も続けないといけないんですの…?
>心が折れそうですわ…
120回アチーブ取ろうとしてるわたくし初めて見ましたわ
多分座学して普通にS4+の方がいいと思いますわよ…
6926/06/15(月)18:46:49No.1440237049+
>>プリマステラにするために心を殺しながら1日5周回してますけどこれを後24日も続けないといけないんですの…?
>>心が折れそうですわ…
>S4+取れない方が悪いんですわ
>誰でやってますの?
ガロ澤さんですわ
私はSSS+までが限界の雑魚ですの
7026/06/15(月)18:47:22No.1440237238そうだねx2
脚光浴びてないんでしょ?低レベルだから。
7126/06/15(月)18:47:45No.1440237357+
レベルを上げるならそれでいいと思いますの!
7226/06/15(月)18:48:11No.1440237485+
ところで今回のイベントガラクタお姉ちゃん使えないんですの?
7326/06/15(月)18:48:18No.1440237533+
牙狼持ってるならS4+は取ったも同然と思っていましたがアレですわ?レベルが足りてなくて最高値出す編成にできないとかですわ?
7426/06/15(月)18:48:32No.1440237609+
ガロ澤さんなら脚光浴びてれば120回やる前にS4+取れると思いますわ
7526/06/15(月)18:48:40No.1440237653+
ガラ澤さんは集中積みやすすぎて
好調型改造でもS4+報告が出てますからレベル不足か立ち回りのどっちかですわね
7626/06/15(月)18:49:02No.1440237788+
篠澤さんのS4+チャレンジは選択肢多いですわ
まだわたくしサンフェでしかやれてませんが
7726/06/15(月)18:49:14No.1440237849+
Plvはこのあいだ79まで上がりましたわ
国民的脚光して固有存在感シュプレ精神統一で回してとりあえず合格を安定させてますわ
7826/06/15(月)18:49:57No.1440238081+
>横アリぶちギレてますわね
1週間経っての注意喚起だから関係ない…とはならなそうですわね
7926/06/15(月)18:50:00No.1440238098+
ぐあああああああああわたくし今回ガロパイのため溜石しますわ…
8026/06/15(月)18:50:16No.1440238177+
空くしを引くゲームですわ〜
fu6842165.jpg
8126/06/15(月)18:50:32No.1440238256+
>ガロ澤さんですわ
>私はSSS+までが限界の雑魚ですの
fu6842172.jpeg
脚光あれば何の苦もなく取れますわ
早くレベルを上げてくださいませ
8226/06/15(月)18:50:47No.1440238340+
…もしかして今回のイベントってPアイテムがカード取得無関係なきらめきリボンだけだから最悪の場合ロジックで挑むのもありですわ?
8326/06/15(月)18:51:02No.1440238421+
>ところで今回のイベントガラクタお姉ちゃん使えないんですの?
使えますが誰でもスコアが出せるとステータス勝負になるので場合によっては不利ですわ〜
8426/06/15(月)18:51:13No.1440238474+
>fu6842165.jpg
好調は元気じゃありませんのよ
8526/06/15(月)18:51:34No.1440238568+
見てパイの固有全然わかりませんわ
もっとおばかにもわかりやすくしてほしいですわ
8626/06/15(月)18:51:46No.1440238650+
どうもニッぽよの方はつよつよっぽいですわ
8726/06/15(月)18:52:34No.1440238884そうだねx1
脚光軸にする場合は国民的アイドルは脚光に使って
絶好調は捨ててしまっていいんですの?
8826/06/15(月)18:52:35No.1440238890+
>わたくしね
>莉波お姉さまのアノマリー未所持でセンスもSSRは初期と配布しかありませんの
>配布で突っ込んでいくしかありませんわ?
3凸できてれば配布が最適までありますわ
安心してふわもこ周回してくださいませ
8926/06/15(月)18:53:03No.1440239064+
わたくし初めての強化月間なのですが複数のプランで挑んだ方がいい的な感じですの?
9026/06/15(月)18:53:19No.1440239173+
>見てパイの固有全然わかりませんわ
>もっとおばかにもわかりやすくしてほしいですわ
好調ある程度盛った後国民的固有して適当なタイミングでPアイテム起動ですわ
アクティブ拾いすぎると窮屈になりますわ
9126/06/15(月)18:53:34No.1440239242+
わたくしふわもこ引けていないのですがどうすればよいのですか?
9226/06/15(月)18:54:01No.1440239409+
>…もしかして今回のイベントってPアイテムがカード取得無関係なきらめきリボンだけだから最悪の場合ロジックで挑むのもありですわ?
上にも書きましたがそもそもロジックが評価値弱いので本当に最悪の場合ですわ
9326/06/15(月)18:54:15No.1440239489+
皆様のアドバイスを聞いて多分足りないのは私の知能だとわかりましたわ…
おとなしく心を殺して120回周回しますわ
9426/06/15(月)18:54:22No.1440239522+
>わたくしふわもこ引けていないのですがどうすればよいのですか?
ガシャがある、ね
9526/06/15(月)18:54:30No.1440239572+
脚光ないガラクタでS4+狙うなら光景使った方が楽だと思いますわ
9626/06/15(月)18:54:31No.1440239582+
>脚光軸にする場合は国民的アイドルは脚光に使って
>絶好調は捨ててしまっていいんですの?
ですわ
ただ魅惑の視線だけは使用回数追加がついて強いので拾う場合がありますわ
9726/06/15(月)18:54:35No.1440239601+
コンテが月村さんと篠澤さんに支配されてますわ
9826/06/15(月)18:54:36No.1440239610+
>好調は元気じゃありませんのよ
わたくしね
元気はアノマリーで吹っ飛ばしますの
9926/06/15(月)18:54:39No.1440239624+
>ガシャがある、ね
引けませんわ〜〜〜〜〜!!!!!
10026/06/15(月)18:55:02No.1440239761+
>見てパイの固有全然わかりませんわ
>もっとおばかにもわかりやすくしてほしいですわ
好調30くらいからクールダウン国民固有でアクティブですわ
バカでも出来ますわよ
10126/06/15(月)18:55:25No.1440239874+
>脚光ないガラクタでS4+狙うなら光景使った方が楽だと思いますわ
脚光はあるんですけどこちらの方が楽なんですの?
10226/06/15(月)18:55:46No.1440240013+
>皆様のアドバイスを聞いて多分足りないのは私の知能だとわかりましたわ…
これから学べばいいんですわ
>おとなしく心を殺して120回周回しますわ
そっち振り切るんですの!?
10326/06/15(月)18:55:52No.1440240060+
サポートカードは交換可能なSSRと違ってSRは引けない時本当に引けませんわよね…
10426/06/15(月)18:56:02No.1440240119+
わたくしまおパイとりなみお姉さまの子になりますわ!!!!
fu6842200.jpg
fu6842201.jpg
10526/06/15(月)18:56:06No.1440240143+
強化月間のスコアなんかぱっとしないですけど
これモリモリスコアで簡単にS4+取らせたくない簡悔ですの?
10626/06/15(月)18:56:06No.1440240145+
R1で150万
R2で250万出してS4止まりってどういうことですの…?と思ったらやっぱり基準バカ高くなってるんですのねイベモード
10726/06/15(月)18:56:45No.1440240390+
脚光型はわりといい感じですけど今回のイベントでやろうとすると好調稼げ過ぎて事故りますわ
うっかりPっち奪ってしまいましたの
10826/06/15(月)18:56:54No.1440240438そうだねx1
>皆様のアドバイスを聞いて多分足りないのは私の知能だとわかりましたわ…
>おとなしく心を殺して120回周回しますわ
周回するよりその辺に転がってる攻略動画見てきた方がよっぽど早くいけますわ
10926/06/15(月)18:57:11No.1440240530+
一番星化を楽にさせてくれたっていいじゃないですか
どうして…どうして
11026/06/15(月)18:57:21No.1440240586そうだねx3
>強化月間のスコアなんかぱっとしないですけど
>これモリモリスコアで簡単にS4+取らせたくない簡悔ですの?
元々強化月間ってスコアそんな伸びないと思いますわ
11126/06/15(月)18:58:13No.1440240898+
もしかして話題がループしてますわ?
11226/06/15(月)18:58:19No.1440240921+
元々S4ぶっちぎるくらい出してもSSS+止まりでしたからね強化月間
11326/06/15(月)18:58:31No.1440240978+
>脚光はあるんですけどこちらの方が楽なんですの?
S4+はステ要求そこまで高くなくて試験のスコアが重要ですわ
ロジックはハツボシエキスの存在でスコア上振れ狙いやすいから必要なスコアを稼げる可能性が高いですわ
11426/06/15(月)18:59:00No.1440241145+
>わたくし初めての強化月間なのですが複数のプランで挑んだ方がいい的な感じですの?
おひとりずつで大丈夫ですわ
11526/06/15(月)18:59:14No.1440241216+
>>脚光ないガラクタでS4+狙うなら光景使った方が楽だと思いますわ
>脚光はあるんですけどこちらの方が楽なんですの?
脚光ありのガロ澤さんなら固有シュプレ存在精神だけでS4+取れますわよ
11626/06/15(月)18:59:35No.1440241316+
他人の力を借りて得てS4+取れてもよくないじゃろ
11726/06/15(月)18:59:40No.1440241340+
>もしかして話題がループしてますわ?
圧縮してループが必勝法ですからね…
11826/06/15(月)18:59:45No.1440241364+
>元々S4ぶっちぎるくらい出してもSSS+止まりでしたからね強化月間
逆に簡単にSSS+出せるモードでもありましたわ
11926/06/15(月)18:59:52No.1440241408そうだねx2
なんか星のきらめきの価値が暴落してて単に評価値少ないだけの計算式になってる気がしますわ…
12026/06/15(月)18:59:59No.1440241438+
ガラ姉とかだと通常の方がほぼ100%S4+出るのに対して逆にまずくなってますわね…
12126/06/15(月)19:00:10No.1440241511+
余裕かと思ったらS4でしたわ
12226/06/15(月)19:00:29No.1440241621+
>他人の力を借りて得てS4+取れてもよくないじゃろ
どんな形であれ自力で取れるんなら文句も不満もございませんわね
12326/06/15(月)19:00:49No.1440241743+
>逆に簡単にSSS+出せるモードでもありましたわ
今まではそっち側の恩恵受けてるばっかで気づきませんでしたわ…
天井付近はかえってきつくなってましたのね
12426/06/15(月)19:00:56No.1440241793+
他の皆さまだといいとこS3までしか取れなかったのに
ガロ澤さん使ったらぬるりとS4+取れて戦慄しましたわ〜
12526/06/15(月)19:01:31No.1440241985そうだねx1
攻略動画見ましたけどそんなに道中のドリンク拾いとカード拾いと本番のカード巡りがうまくいくなら苦労しませんわ!ってのばかりじゃないですの?
12626/06/15(月)19:01:45No.1440242070+
>横アリぶちギレてますわね
2ndの件を指していますわ?
12726/06/15(月)19:02:05No.1440242185+
プリノート2冊目やっと取れてサンフェ澤さん解放するか赤裸々まで待つかで悩みますわ…
1体目は見てパイでしたわ
12826/06/15(月)19:02:23No.1440242284そうだねx2
>攻略動画見ましたけどそんなに道中のドリンク拾いとカード拾いと本番のカード巡りがうまくいくなら苦労しませんわ!ってのばかりじゃないですの?
うまくいくまで回しますわ!
12926/06/15(月)19:02:32No.1440242334そうだねx4
HIFはドリンクゲーですわ〜
まじで
13026/06/15(月)19:02:52No.1440242480+
固有が消えない再行動のバフ札のセンスは流石に脚光と相性良すぎですわ
13126/06/15(月)19:02:54No.1440242494+
>>強化月間のスコアなんかぱっとしないですけど
>>これモリモリスコアで簡単にS4+取らせたくない簡悔ですの?
>元々強化月間ってスコアそんな伸びないと思いますわ
強化月間でS5出すっていうならともかくS4+程度ならぬるっと取れるような気持ちでいましたわ
13226/06/15(月)19:03:02No.1440242538そうだねx1
最近気が付いたのですけれど
本戦ラウンド1前までは必要最低限のカード獲得にとどめて
インターバルで一気に22枚まで増やした方がラウンド1が安定するのでしょうか…
13326/06/15(月)19:03:07No.1440242566+
強化月間で一番恩恵を受けるのは低レベルのプレイヤーですわ
13426/06/15(月)19:03:30No.1440242694+
あさり先生黒酢は必ず置いてくださいまし〜!
13526/06/15(月)19:03:53No.1440242858+
強化週間だと圧縮できすぎるので22枚ギリにしなくてもどうとでもなるんですのね
13626/06/15(月)19:04:00No.1440242895+
>最近気が付いたのですけれど
>本戦ラウンド1前までは必要最低限のカード獲得にとどめて
>インターバルで一気に22枚まで増やした方がラウンド1が安定するのでしょうか…
ドリンクガシャ回せる回数がその分減りますけど…
13726/06/15(月)19:04:02No.1440242907+
>>横アリぶちギレてますわね
>2ndの件を指していますわ?
のぼりを立てかけて警備員に散らされたり陸橋を滞留して塞いだりでメチャクチャでしたわよ
13826/06/15(月)19:04:09No.1440242963+
インターバルのカードは本当に安いですわ〜
13926/06/15(月)19:04:22No.1440243031そうだねx2
>攻略動画見ましたけどそんなに道中のドリンク拾いとカード拾いと本番のカード巡りがうまくいくなら苦労しませんわ!ってのばかりじゃないですの?
だからドリンク拾いやすいうえに夏夜との相性もいいふわもこが強いって話ですわ
14026/06/15(月)19:04:27No.1440243056+
>インターバルで一気に22枚まで増やした方がラウンド1が安定するのでしょうか…
その場合ドリンクかカードの取得かの2択になってポイントが厳しいですわ
ですのでインターバルでのカード取得は最低限にとどめてドリンク運ゲーですわ
14126/06/15(月)19:04:30No.1440243079+
ドリンクの削除も実装してくださいまし〜!
14226/06/15(月)19:05:36No.1440243444+
なんかわたくしの学マス起動しなくて
調べたらmoto edge50特有の不具合でこっちからはどうにもならないらしいですわ
「」たくしも普段からサブログイン用の端末用意するとかお気をつけくださいまし
14326/06/15(月)19:05:48No.1440243516そうだねx2
初星水 お前を消す方法
14426/06/15(月)19:05:58No.1440243567+
床にドリンクを撒く会の会長ですわ
14526/06/15(月)19:06:13No.1440243655+
2回目の相談で眠気削除余ったポイントで使えそうなカード買うようにしてますわ
14626/06/15(月)19:06:59No.1440243914+
熱中症対策で水と烏龍茶置いておきますね♡
14726/06/15(月)19:07:11No.1440243988そうだねx1
fu6842248.jpg
!?
…希望って持つべきですわね!
14826/06/15(月)19:07:25No.1440244072+
貰ったのを目の前で捨てて次を受け取りますわ
14926/06/15(月)19:07:26No.1440244082+
ドリンクも除去したいですわ〜
15026/06/15(月)19:07:59No.1440244272+
元々HIF本戦バトル中ランダムにクソ重い時があったりしたんですが
3.1.0以降それが発動した時ガックガクになるほど重くなるようになりましたわ…
平常時はヌルヌルしてるので尚更よくわかりませんわ
15126/06/15(月)19:09:20No.1440244741+
地味にインターバルだと眠気もチェンジの対象にできますわ〜
15226/06/15(月)19:09:47No.1440244902+
>fu6842248.jpg
>!?
>…希望って持つべきですわね!
殺しますわ〜
15326/06/15(月)19:10:24No.1440245103+
眠気4アンチ眠気カード4まで行くと消しきれないターンが生まれがちですわね…
15426/06/15(月)19:10:42No.1440245194+
花海さんの親愛度ブースト来たんですのね
親愛度上げに苦しんでる「」がいたので良かったですわね
15526/06/15(月)19:10:57No.1440245271そうだねx1
>ドリンクも除去したいですわ〜
スタミナ回復系はレッスン関係なく飲んでもいいと思いますわ
15626/06/15(月)19:11:24No.1440245435+
ガロ澤さんだとリカバリドリンクは無くはないになりましたわ
初星水は消えろですわ
15726/06/15(月)19:11:32No.1440245476+
ドリンクを飲むなんてずるよ!
15826/06/15(月)19:12:20No.1440245732+
ふわもこは初期カードならではですわね
15926/06/15(月)19:13:01No.1440245977+
歌って踊りながら突然酢やセンブリきめますわ〜
16026/06/15(月)19:13:25No.1440246106+
校長いらなくなった脚光軸だとカスみたいな数字しか出ませんものねあの水…
16126/06/15(月)19:13:30No.1440246139+
男がついたらそういうことするのよくないと思うわ!


fu6842165.jpg fu6842095.jpg 1781512934451.gif fu6842248.jpg fu6842172.jpeg fu6842142.png fu6842200.jpg fu6842201.jpg