二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781515100160.jpg-(621676 B)
621676 B26/06/15(月)18:18:20No.1440227629そうだねx1 19:47頃消えます
JMの最強候補キャラ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)18:19:01No.1440227850そうだねx1
ダサいじゃんそいつ
226/06/15(月)18:19:02No.1440227859そうだねx34
つっこまんぞ
326/06/15(月)18:21:07No.1440228559そうだねx45
ママが入ってないじゃん
426/06/15(月)18:22:21No.1440228962+
幼少期から殺さなきゃ自分が殺される環境で生きてたからどんな肉体でも健康体であればワンサイドキル出来る奴
526/06/15(月)18:23:24No.1440229333そうだねx17
よく考えるとJに対抗できる社長ってマジで強いよな
626/06/15(月)18:24:19No.1440229646+
アムロ相手に何度も生き延びるシャアみたいな感じか社長は
726/06/15(月)18:25:41No.1440230102+
土方組皆殺しにした時は怒りで顔が引き締まってたけど今回の先輩戦は全体的に遊び半分で殺しに来てる感じがあって不気味だったんだよね…
怖くない?
826/06/15(月)18:26:35No.1440230395+
殺意なしだとセンサー反応鈍いんだなこいつ
926/06/15(月)18:27:43No.1440230745そうだねx11
>殺意なしだとセンサー反応鈍いんだなこいつ
センサーに引っかからないってことは喰らっても大したことない感じだから…
1026/06/15(月)18:28:48No.1440231077そうだねx20
今回先輩があれだから反応しなかっただけで狙撃にも反応しそうだよねJ
1126/06/15(月)18:29:30No.1440231299+
殺すことに対して特にオンオフがないの怖い
1226/06/15(月)18:30:23No.1440231576+
殺意乗っかってたら狙撃でも対応可能なんだろうけどこんな勘を磨くともなると日常が地獄だったはず
1326/06/15(月)18:31:53No.1440232079そうだねx13
>殺すことに対して特にオンオフがないの怖い
Jがハードボイルドに嵌って良かったな…
1426/06/15(月)18:32:18No.1440232230そうだねx4
右下がかっこよすぎる…
先輩からしたら恐怖以外の何も浮かばないだろうけどさ
1526/06/15(月)18:32:23No.1440232250+
いつの間にか肉体のギャップものともしなくなってるから性能的にオッサンよりもマリーに入ってる時の方が強いような気がする
1626/06/15(月)18:33:02No.1440232429+
まず子供を鉄砲玉にするのが怖いんだよJ…
なんで生きてるの
1726/06/15(月)18:34:24No.1440232868+
こいつらが束になっても敵わないママとか言う最強キャラ
1826/06/15(月)18:35:31No.1440233248そうだねx1
>こいつらが束になっても敵わないママとか言う最強キャラ
東大以外は
ゴブリンかも〜
1926/06/15(月)18:35:50No.1440233365+
ゴブリンのままじゃママに勝てない
人間にならなきゃね
2026/06/15(月)18:36:01No.1440233432+
>よく考えるとJに対抗できる社長ってマジで強いよな
社長の体は普通に死んじゃったからどうかな…
運で生き残っただけなんだよな…
2126/06/15(月)18:36:25No.1440233560+
悲しきモンスター
2226/06/15(月)18:36:50No.1440233700+
愛さえ知らずに育ったモンスター
2326/06/15(月)18:37:53No.1440234055そうだねx6
社長だって上から心中自殺が来なきゃギリギリ生きてたろ
殺意のない飛び降りだし感知も難しい
2426/06/15(月)18:38:07No.1440234132+
人を殺すことでしか物事を解決できない悲しきモンスター…
2526/06/15(月)18:38:17No.1440234193+
さらっとセイラ先輩の母ちゃんが臓器売買されてるんスけどいいんスかこれ…
2626/06/15(月)18:38:18No.1440234198+
今回の殺意センサーの感度の高さから師匠作品のブン屋みたいなラストは防げると考えられる
2726/06/15(月)18:38:22No.1440234219+
Jは超能力者と戦った経験もありそうな気がする
2826/06/15(月)18:38:34No.1440234289+
罠だらけのとことか行かないだろうしない
2926/06/15(月)18:38:38No.1440234307そうだねx11
>さらっとセイラ先輩の母ちゃんが臓器売買されてるんスけどいいんスかこれ…
ヤクザはルール無用だろ
3026/06/15(月)18:38:51No.1440234382+
>運で生き残っただけなんだよな…
Jが手加減してたのもある
3126/06/15(月)18:39:13No.1440234534+
Jはオウガか何かでは?
3226/06/15(月)18:39:25No.1440234608+
>社長だって上から心中自殺が来なきゃギリギリ生きてたろ
>殺意のない飛び降りだし感知も難しい
顔に傷つけた奴がもし生きてたら面白いでトドメを刺されなかった可能性
3326/06/15(月)18:39:46No.1440234730+
罠に殺傷力無くても殺す為の準備としての罠なら殺意判定有りで避けそう
3426/06/15(月)18:40:19No.1440234932+
ずーっとバケモンなんだよなこいつ
勝てないのママくらい
3526/06/15(月)18:40:48No.1440235106+
詐欺に遭った時は自首を勧めた上で応戦してから警察に突き出してるし
気に食わない事があったら即暴力や殺人に頼らないだけの理性があるのがかえって不気味まである
3626/06/15(月)18:40:49No.1440235112+
このままヤクザと敵対してたら平成の怪物出てこない?大丈夫?
3726/06/15(月)18:42:16No.1440235612+
もうあいつと戦うのやめよう!って話が出るのも仕方ないくらいJが強すぎる…
3826/06/15(月)18:42:16No.1440235613+
何がキモいって足指でも力の入りやすい親指じゃなくご丁寧に人差し指でトリガー引いてるのがキモい
3926/06/15(月)18:42:30No.1440235691+
>このままヤクザと敵対してたら平成の怪物出てこない?大丈夫?
藤堂が指揮してる内は芦川組を運用しないから大丈夫
4026/06/15(月)18:43:19No.1440235948+
Jと令和の怪物ってどっちがつよいの?
4126/06/15(月)18:43:36No.1440236030+
ママ怖…
4226/06/15(月)18:44:23No.1440236264+
新田からしたら今後施行されるであろう暴対法に対応出来ないシノギをやってる粗暴な同僚がどんどん減るから援護射撃まであると思う
4326/06/15(月)18:45:02No.1440236482+
というか旧姓新田の三嶋義史こと平成の怪物と敵対というか出世争いで嫌いあってる組じゃなかったっけ
4426/06/15(月)18:45:13No.1440236541+
あらゆるトラップに引っかかっても生き残れる実力がある
4526/06/15(月)18:45:18No.1440236567+
スレ画見てやっぱ殺す時の顔と殺さないときの顔ぜんぜん違うなって…
4626/06/15(月)18:46:08No.1440236835+
長いこと使って慣れてる自分の身体じゃない状態であの動きだから全盛期の自分の身体Jはどんだけ化け物なのか
4726/06/15(月)18:46:49No.1440237052+
ママは一般ヤクザやチンピラには負けるだろうから
4826/06/15(月)18:47:00No.1440237117そうだねx7
こっち殺そうとするヤツ見逃す理由ある?って聞かれたら答えられないしあんまりJを悪く言えない
4926/06/15(月)18:47:41No.1440237330+
Jがまともに育つかどうかはママに掛かっている
5026/06/15(月)18:48:28No.1440237588+
勘違いしたハードボイルド道が唯一のブレーキなの怖すぎる
5126/06/15(月)18:48:30No.1440237597そうだねx4
何が怖いって先輩の今際の際の言葉聞いて止めたんじゃないのが怖い
5226/06/15(月)18:48:35No.1440237620+
子供の筋力の無さはいかんともしがたく
5326/06/15(月)18:49:17No.1440237871そうだねx1
>Jがまともに育つかどうかはママに掛かっている
親は子に 子は親に教えられて成長してるのいいよね
5426/06/15(月)18:49:20No.1440237881+
>Jと令和の怪物ってどっちがつよいの?
身内込みなら全然怪物
5526/06/15(月)18:49:33No.1440237946+
>長いこと使って慣れてる自分の身体じゃない状態であの動きだから全盛期の自分の身体Jはどんだけ化け物なのか
最上位の殺し屋のナイフを良い感じに傷ができる様にギリギリで躱すくらい
5626/06/15(月)18:49:52No.1440238054+
今の王道会はそもそも暴対法が通るのを阻止したいから大掛かりな動きが出来ない
純一を倒せる可能性を持つ芦川組は藤堂と対立してるから出番がない
あとは純一のおもちゃです
5726/06/15(月)18:49:58No.1440238090+
J→ヤクザ→ママ→J
   
  ゴブリン
5826/06/15(月)18:50:40No.1440238294+
社長だって決して弱くないどころか滅茶苦茶強いのにそれ相手に常に余裕をキープ出来てるJが化物すぎる
5926/06/15(月)18:50:41No.1440238299+
>子供の筋力の無さはいかんともしがたく
(元キックボクサー選手を恵のボディで銃を使わずに倒す)
6026/06/15(月)18:50:52No.1440238366+
でもJも殺さないで済む道あるならそっち選ぶんだよな
神田くんいなかったら殺してたけど
6126/06/15(月)18:51:10No.1440238465+
小学生中等部ときたら次はJ女子高生になるのかな
6226/06/15(月)18:52:08No.1440238768+
今回の話要するに社長の会社の備品で獅童組壊滅させるわけだから社長頭抱えそうだな
6326/06/15(月)18:52:26No.1440238848+
>でもJも殺さないで済む道あるならそっち選ぶんだよな
>神田くんいなかったら殺してたけど
本人殺す気なくてもヤクザに渡されるなら一緒だし
6426/06/15(月)18:52:35No.1440238889+
>小学生中等部ときたら次はJ女子高生になるのかな
美咲と純一が入れ替わるのか…
6526/06/15(月)18:52:51No.1440238986+
>小学生中等部ときたら次はJ女子高生になるのかな
入るか…
先輩の中
6626/06/15(月)18:53:03No.1440239066+
先輩もJも神田君もイカれてる
今回の話の中だと社長がまとも側なのどうかしてるよ…
6726/06/15(月)18:53:05No.1440239077+
アンタッチャブルだけどヤクザのトロフィーにされているから
ヤクザを皆殺しにしなきゃ…
6826/06/15(月)18:53:08No.1440239095+
社長が社員の管理できずにJの身内巻き込んだのが悪いので自業自得
6926/06/15(月)18:53:14No.1440239141+
>>小学生中等部ときたら次はJ女子高生になるのかな
>入るか…
>先輩の中
イニシャルがMじゃないから…
7026/06/15(月)18:53:22No.1440239187+
仕掛け罠以外ではJに完封されてる先輩の0.1分の強さの神田君割と殺れるタイプじゃなかった…?
7126/06/15(月)18:53:56No.1440239377そうだねx2
いやママは殺しちゃダメだから勝てないポジションに居るだけの一般人だから…
もし恵から殺しの依頼入ったら一発だよ
7226/06/15(月)18:54:33No.1440239590+
スレ画の最強候補全員に有利取れるのがママ
7326/06/15(月)18:55:17No.1440239833+
Jは仮にマリーだろうが恵だろうが殺す必要が出てきたら普通に殺しそうだな…
7426/06/15(月)18:55:22No.1440239863+
ママ殺したらMの人生の面倒見なけりゃいけないから殺せねえ…
7526/06/15(月)18:55:28No.1440239896+
殺し以外は常識的な倫理観持ってるのが意味不明で怖い
7626/06/15(月)18:55:34No.1440239929+
>社長が社員の管理できずにJの身内巻き込んだのが悪いので自業自得
社員が会社の備品でヤクザ皆殺しにしにいったらしいな
7726/06/15(月)18:55:48No.1440240031+
純一と愉快な仲間たち+コロコロセンターVS王道会になるのかな
7826/06/15(月)18:55:48No.1440240037+
神田君はメンタルがJ寄りっぽいよな
7926/06/15(月)18:55:49No.1440240039+
>スレ画の最強候補全員に有利取れるのがママ
唯一勝てるのがあの人間(ロリコン)かぁ…
8026/06/15(月)18:56:06No.1440240139+
書き込みをした人によって削除されました
8126/06/15(月)18:56:13No.1440240186+
>純一と愉快な仲間たち+コロコロセンターVS王道会になるのかな
王道会かわいそう!
8226/06/15(月)18:56:15No.1440240198+
今の平成の怪物見たいよ…
8326/06/15(月)18:56:17No.1440240205+
ハードボイルドっていう外付け倫理装置無かったら制御できないモンスターだよ
今でも制御できてないモンスターなのはそう
8426/06/15(月)18:56:28No.1440240274そうだねx9
>いやママは殺しちゃダメだから勝てないポジションに居るだけの一般人だから…
>もし恵から殺しの依頼入ったら一発だよ
流石に本当に依頼入ったら恵に説教すると思うよ今の純一は
それでどの口で言ってんだって突っ込まれる
8526/06/15(月)18:57:05No.1440240494+
敵対してるしとりあえず殺すかあ…みたいなノリで先輩殺そうとするのマジでイカれてる
8626/06/15(月)18:57:07No.1440240505+
なんやかんや元の体のJが多分最強だろうし弱体化はしてるよね
8726/06/15(月)18:57:13No.1440240537+
>Jは仮にマリーだろうが恵だろうが殺す必要が出てきたら普通に殺しそうだな…
マリーに関しては殺されてないのが奇跡な立ち位置だから今回の先輩見ると
8826/06/15(月)18:57:24No.1440240604+
社長が何歳くらいになったらあの秘書普通になるんだろう
8926/06/15(月)18:57:44No.1440240724そうだねx1
元の身体Jがトップなのはわかるけど恵ちゃんが返さないのバランス調整されてるなって
9026/06/15(月)18:57:48No.1440240735+
地味にママの次くらいにはイカれてるよねJ
9126/06/15(月)18:57:52No.1440240763+
>純一と愉快な仲間たち+コロコロセンターVS王道会になるのかな
コロコロセンターはともかくとして恵マリーからしても王道会をわざわざ生かしとく理由が無いのが割と酷い
まあヤクザなんて死んでもいいんだが
9226/06/15(月)18:58:05No.1440240852そうだねx5
>敵対してるしとりあえず殺すかあ…みたいなノリで先輩殺そうとするのマジでイカれてる
本人がその気ないだけでヤクザに売り渡される事になるんだから殺さない理由の方がないんだよね
9326/06/15(月)18:58:22No.1440240932+
>完全にとばっちりの社長かわいそう!
9426/06/15(月)18:58:32No.1440240981+
ヒナまつりで起きた抗争が元で暴対法が通りそうになってるし
JM内での抗争がトドメになりそう
9526/06/15(月)18:59:47No.1440241377+
>というか旧姓新田の三嶋義史こと平成の怪物と敵対というか出世争いで嫌いあってる組じゃなかったっけ
ふわわ?
9626/06/15(月)18:59:58No.1440241434+
マリーボディの利点なくない?
9726/06/15(月)19:00:08No.1440241493+
今回の件見るにマリーが純一に殺されてない理由がわからないんだよね
結構殺意もって行動してたよね
9826/06/15(月)19:00:12No.1440241521+
>社長が何歳くらいになったらあの秘書普通になるんだろう
性癖は上書きではなく加算だ
9926/06/15(月)19:00:35No.1440241654+
>なんやかんや元の体のJが多分最強だろうし弱体化はしてるよね
まあ子供2人は小回りきくのと油断させ得る利点がある
10026/06/15(月)19:00:40No.1440241685+
>マリーボディの利点なくない?
オリジナルボディの次に動ける
10126/06/15(月)19:00:53No.1440241775+
>マリーボディの利点なくない?
健康で元気な大人だぞ
10226/06/15(月)19:01:16No.1440241914+
>今回の件見るにマリーが純一に殺されてない理由がわからないんだよね
>結構殺意もって行動してたよね
殺意向けたら殺されるってわけでもないから…
殺さなくても障害にならないと判断したんじゃね
10326/06/15(月)19:01:25No.1440241948+
マリーについては上手く立ち回ってなあなあにしている感じ
Jが今より根に持つタイプだったらもう殺されている
10426/06/15(月)19:01:27No.1440241963そうだねx1
>地味にママの次くらいにはイカれてるよねJ
ママは曲がりなりにも愛情が根っこにあるからな
Jはなんか人間らしさが無いからイカれ具合なら間違いなくJが上じゃないかな?
10526/06/15(月)19:01:29No.1440241975そうだねx2
ギャグ漫画時空だけど治安がカスすぎる
10626/06/15(月)19:01:31No.1440241990+
神田君も普通に死を覚悟してるしなんなんだよ
10726/06/15(月)19:01:38No.1440242030+
マリーの体をわがままボディにする不摂生
10826/06/15(月)19:01:41No.1440242051+
>今回の件見るにマリーが純一に殺されてない理由がわからないんだよね
>結構殺意もって行動してたよね
たまたま?
10926/06/15(月)19:01:41No.1440242052+
>マリーボディの利点なくない?
酒飲み放題
11026/06/15(月)19:01:46No.1440242076+
ゲロも片付けられないJが自分で三つ編み作れるわけないしずっと編んだまま寝てるんだろうか…
11126/06/15(月)19:01:57No.1440242134そうだねx3
>マリーボディの利点なくない?
ママがいない
酒がいっぱいあるし飲める
動かせる金が大きい
利点しかないだろ
11226/06/15(月)19:01:59No.1440242146+
>今回の件見るにマリーが純一に殺されてない理由がわからないんだよね
>結構殺意もって行動してたよね
Jはずっと恵の事気にしてるから流石に知り合いになってから殺すのは気が引けたのかもしれない
11326/06/15(月)19:02:06No.1440242188+
先輩殺せば良いだけなのに相手の組を皆殺しにすれば良いって案出せるの大分人間に近付いたな
11426/06/15(月)19:02:07No.1440242195+
Jも割と身内には甘いから…
11526/06/15(月)19:02:14No.1440242237+
マリーの部屋の高級ワインを全部飲み干す不摂生
11626/06/15(月)19:02:35No.1440242357+
>酒がいっぱいあるし飲める
味わわねえくせによぉ
11726/06/15(月)19:02:55No.1440242500+
>先輩殺せば良いだけなのに相手の組を皆殺しにすれば良いって案出せるの大分人間に近付いたな
殺したくないってなったのは本当だろうから…
11826/06/15(月)19:03:00No.1440242530+
ヤクザから見たらマリーがJと組んでヤクザ皆殺し決行して実はコロコロセンターとも組んでましたに見えない?
11926/06/15(月)19:03:04No.1440242555+
Jは殺しのラインがふわわ?してて怖いんだよ…
12026/06/15(月)19:03:06No.1440242563+
戦闘力は神田くんの十倍だぞ?!
12126/06/15(月)19:03:07No.1440242565+
>先輩殺せば良いだけなのに相手の組を皆殺しにすれば良いって案出せるの大分人間に近付いたな
先輩殺すのも組皆殺しも
Jにとっては大差が無い
それなら先輩殺さない方が良いじゃん?
12226/06/15(月)19:03:19No.1440242634+
人間と会話してる気がしない
12326/06/15(月)19:03:27No.1440242675そうだねx7
マリーボディはマリーボディでやらかしたこと全部マリーにしわ寄せ行くってメリットあるから
12426/06/15(月)19:03:30No.1440242696そうだねx2
マリーは土方組に依頼受けてた事がバレたタイミングの運が良かったに尽きる
恵の身体に入ってる以上は一先ず殺すは流石にならんかったんだろう
12526/06/15(月)19:03:32No.1440242711+
>>今回の件見るにマリーが純一に殺されてない理由がわからないんだよね
>>結構殺意もって行動してたよね
不意打ち専門の女に殺されるわけ無いだろ
12626/06/15(月)19:03:34No.1440242715+
ママから解放されてしばらく経つからか右下の頃には眼が生き生きとしている
12726/06/15(月)19:03:35No.1440242725+
>>先輩殺せば良いだけなのに相手の組を皆殺しにすれば良いって案出せるの大分人間に近付いたな
>殺したくないってなったのは本当だろうから…
正義の殺しだな
12826/06/15(月)19:03:47No.1440242811そうだねx1
やっぱり何回見てもネーミングセンスが下限ぶっちぎってると思う社長
12926/06/15(月)19:03:49No.1440242823+
殺意センサーは割と明確な弱点というか
社長あたりが知ったらピタゴラスイッチ仕掛けるよな
13026/06/15(月)19:03:55No.1440242869+
死にかけのババアボディでもまあまあ強いんだろうか
13126/06/15(月)19:03:58No.1440242884+
マリーも無駄に戦闘力高いからなぁ
13226/06/15(月)19:04:01No.1440242901+
>ヤクザから見たらマリーがJと組んでヤクザ皆殺し決行して実はコロコロセンターとも組んでましたに見えない?
関わりたくないからもう見て見ぬふりだ
13326/06/15(月)19:04:06No.1440242931+
Jの強さがギャグなんだよね
13426/06/15(月)19:04:28No.1440243061+
先輩は学園生活唯一の非ママだし
殺さないで済むならそっちのがいい
13526/06/15(月)19:04:30No.1440243077そうだねx4
>Jは殺しのラインがふわわ?してて怖いんだよ…
依頼を受けたターゲットとその護衛
自分に対して殺意や害意を見せた個人とその集団
だからむしろハッキリしてるよ
13626/06/15(月)19:04:48No.1440243169+
マジでアンタッチャブルすぎるなJの強さ
13726/06/15(月)19:04:51No.1440243187+
社長は入れ替わった相手が死んでるから一番救い道がない
13826/06/15(月)19:04:54No.1440243203+
>殺意センサーは割と明確な弱点というか
>社長あたりが知ったらピタゴラスイッチ仕掛けるよな
罠でも仕掛けたヤツの殺意でわかるっぽいから多分無理じゃないかな
13926/06/15(月)19:05:00No.1440243238+
殺意に自動反応するイカれ見かけるの最近多いな…
14026/06/15(月)19:05:04No.1440243254+
>仕掛け罠以外ではJに完封されてる先輩の0.1分の強さの神田君割と殺れるタイプじゃなかった…?
社長が神田くんを相当ヘボだと思ってるor神田くんがそう思わせてるとか?
14126/06/15(月)19:05:04No.1440243255そうだねx2
>Jの強さがギャグなんだよね
暴対法が成立してない世紀末治安だからギャグくらいの戦闘力がないと裏社会ではしんどい
14226/06/15(月)19:05:13No.1440243297+
>自分に対して殺意や害意を見せた個人とその集団
集団の範囲がでかすぎる
手打ちとかめんどいし全員やれば済むよね?を素でやるな
14326/06/15(月)19:05:24No.1440243371+
>マジでアンタッチャブルすぎるなJの強さ
あーめんどくせってなったら皆殺しにしてくるからな…
14426/06/15(月)19:05:25No.1440243382+
あの世界の民度で裏社会の人間ならこのくらいぶっ飛んでないと生きていけないのかもしれない
14526/06/15(月)19:05:45No.1440243501+
Jももうおまんまんの扱いには長けて来たろうな
14626/06/15(月)19:05:58No.1440243573+
神田くんが許されてる方がおかしくない?
14726/06/15(月)19:05:58No.1440243576+
子供の前で殺しをするのは躊躇する程度には教育的な常識あるんだよね
14826/06/15(月)19:05:59No.1440243581そうだねx3
>>自分に対して殺意や害意を見せた個人とその集団
>集団の範囲がでかすぎる
>手打ちとかめんどいし全員やれば済むよね?を素でやるな
そもそも手打ちにしたはずなのに殺しに来てるのがヤクザ連中なんだから殺さないと止まらないぞ
14926/06/15(月)19:06:07No.1440243625+
>殺意センサーは割と明確な弱点というか
>社長あたりが知ったらピタゴラスイッチ仕掛けるよな
今更殺すメリット無さすぎるし仕掛けしてある場所に誘い込むのも手間だしやらないんじゃないかな…
15026/06/15(月)19:06:26No.1440243734そうだねx1
>子供の前で殺しをするのは躊躇する程度には教育的な常識あるんだよね
まあマリーがご破算にしたけどな
15126/06/15(月)19:06:31No.1440243759+
ママはママだけどJには母親がいなかったから少しずつ人間らしさは与えられてるんだよな…
ママとのいい感じのイベント全部スルーされてる恵がどんどん怪物になってきてる気がするけど…
15226/06/15(月)19:06:36No.1440243788そうだねx1
悪意がないから純一も若干反応が遅れそうな一発
fu6842246.jpg
15326/06/15(月)19:06:39No.1440243805+
>子供の前で殺しをするのは躊躇する程度には教育的な常識あるんだよね
ハードボイルドじゃないってだけだろコレ
15426/06/15(月)19:06:51No.1440243869+
殺せる罠だとかからないみたいな概念系能力だから…
15526/06/15(月)19:06:58No.1440243911そうだねx4
そもそもヤクザどもがゴミだし皆殺しでいいだろ
15626/06/15(月)19:07:00No.1440243918+
先輩殺してたら体戻った時に絶縁されてたぞお前
15726/06/15(月)19:07:01No.1440243926+
>罠でも仕掛けたヤツの殺意でわかるっぽいから多分無理じゃないかな
じゃあ麻酔銃なら…今回の話で避けてたわ!
15826/06/15(月)19:07:06No.1440243960+
こう見ると殺す気満々だと笑わないんだなJ
15926/06/15(月)19:07:25No.1440244067+
当然の抵抗ではあるんだけど先輩に対して足撃ちで急所狙って避けられたら先輩運いいな!はマジで怖い
16026/06/15(月)19:07:40No.1440244151+
>>子供の前で殺しをするのは躊躇する程度には教育的な常識あるんだよね
>ハードボイルドじゃないってだけだろコレ
マジで映画見ててよかった
16126/06/15(月)19:07:44No.1440244174+
手で締めるから苦しむと思うけどそれはそうとして一切躊躇わないの怖いよJ
16226/06/15(月)19:07:46No.1440244185+
>手打ちとかめんどいし全員やれば済むよね?を素でやるな
クソみたいな孤児院で無理矢理殺しの仕事させられた挙句にこっちにビビって殺しに来たヤクザを返り討ちにしたのが純一のオリジンだから仕方ねえ
16326/06/15(月)19:07:49No.1440244199そうだねx2
>こう見ると殺す気満々だと笑わないんだなJ
無表情で殺す方がハードボイルドだしな…
16426/06/15(月)19:07:58No.1440244267+
>そもそもヤクザどもがゴミだし皆殺しでいいだろ
それはそうなんだけど今回皆殺しにしたら5件目だぞヤクザ皆殺し
16526/06/15(月)19:08:19No.1440244378+
>こう見ると殺す気満々だと笑わないんだなJ
遊びだと結構笑うよね
ガチだと淡々としてる
16626/06/15(月)19:08:25No.1440244411+
ガンスミスボディになってからJの遠慮のなさが凄い
16726/06/15(月)19:08:25No.1440244414そうだねx1
>それはそうなんだけど今回皆殺しにしたら5件目だぞヤクザ皆殺し
まあいいか!
16826/06/15(月)19:08:51No.1440244551+
>それはそうなんだけど今回皆殺しにしたら5件目だぞヤクザ皆殺し
ここまで行くと4件も5件も変わらんだろうから…
16926/06/15(月)19:08:58No.1440244598+
神田君が1セイラ先輩が10としたら他人ボディJが30自分ボディJが100ぐらいはありそう
17026/06/15(月)19:09:00No.1440244611+
この世界ヤクザ多すぎない…?
17126/06/15(月)19:09:01No.1440244620+
>当然の抵抗ではあるんだけど先輩に対して足撃ちで急所狙って避けられたら先輩運いいな!はマジで怖い
アレで狙ってるの化け物すぎて怖いよJ…
17226/06/15(月)19:09:11No.1440244676+
>>こう見ると殺す気満々だと笑わないんだなJ
>遊びだと結構笑うよね
>ガチだと淡々としてる
じゃあマリーボディでヤクザ壊滅させたときは遊びでやってたって言うんですか
17326/06/15(月)19:09:13No.1440244690+
無表情化はむしろハードボイルドとか脱ぎ捨てた素の気がする
17426/06/15(月)19:09:17No.1440244715+
>>そもそもヤクザどもがゴミだし皆殺しでいいだろ
>それはそうなんだけど今回皆殺しにしたら5件目だぞヤクザ皆殺し
ヤクザおすぎだろこの世界…8話に一回ペースじゃねえか…
17526/06/15(月)19:09:23No.1440244756そうだねx1
そもそも街を歩けばヤクザに当たるレベルでヤクザが大繁殖してるのがおかしいんだ
17626/06/15(月)19:09:28No.1440244789+
>>そもそもヤクザどもがゴミだし皆殺しでいいだろ
>それはそうなんだけど今回皆殺しにしたら5件目だぞヤクザ皆殺し
まぁいいか!
17726/06/15(月)19:09:37No.1440244838そうだねx2
>じゃあマリーボディでヤクザ壊滅させたときは遊びでやってたって言うんですか
ダイエット気分だったじゃねえか!
17826/06/15(月)19:09:46No.1440244894そうだねx1
>じゃあマリーボディでヤクザ壊滅させたときは遊びでやってたって言うんですか
雑魚だったろうし…
17926/06/15(月)19:09:53No.1440244926+
>じゃあマリーボディでヤクザ壊滅させたときは遊びでやってたって言うんですか
最初に下っ端殺した時と最後の組長の時はきっちりキレてるよ純一
18026/06/15(月)19:10:03No.1440244979+
>ガンスミスボディになってからJの遠慮のなさが凄い
ほんのり仲悪かったマリーでさえみりんガブ飲みした挙句にゲロぶちまけて放置なんて暴挙はしてなかったのにどうして
18126/06/15(月)19:10:05No.1440244993+
>>>こう見ると殺す気満々だと笑わないんだなJ
>>遊びだと結構笑うよね
>>ガチだと淡々としてる
>じゃあマリーボディでヤクザ壊滅させたときは遊びでやってたって言うんですか
スイッチ入った時は無表情だったしダイエットにちょうどいいな…って思い出したんだろう
18226/06/15(月)19:10:13No.1440245033+
でも殺しの依頼に困る程度にはもう色々処分してるから
治安はよくなってるはずなんだよな
18326/06/15(月)19:10:15No.1440245055+
社長が1番ハードボイルドじゃない?
18426/06/15(月)19:10:43No.1440245195+
このままだとJがマリーとガンスミスの中学生を自分の女兼兵隊にしていてあまつさえ人肉食いの殺人小学生を後継者として育ててるなんて噂が広まってしまいそうだ…
18526/06/15(月)19:10:44No.1440245202+
Jの化け物描写好きなんだよなぁ
18626/06/15(月)19:11:10No.1440245346+
>社長が1番ハードボイルドじゃない?
殺しに入った先の子供の面倒見て殺し屋にするとかハードボイルドすぎる
18726/06/15(月)19:11:13No.1440245362+
逆さづりから抜けて蹴り入れる時にロープ踏み台にしてるんだけど
身体能力…
18826/06/15(月)19:11:14No.1440245371+
>社長が1番ハードボイルドじゃない?
今回もやってること限りなくレオンだしな
18926/06/15(月)19:11:22No.1440245420+
>社長が1番ハードボイルドじゃない?
ネーミングセンスかゴミクズ過ぎて正直Jより素質ないと思う
19026/06/15(月)19:11:53No.1440245593+
毎日やばいやつ間引いてるのにいまだにリポップしてくるのはなんなんだよ
19126/06/15(月)19:12:12No.1440245685+
土方組皆殺しにした時はこんな感じよ
fu6842267.jpg
fu6842272.jpg
19226/06/15(月)19:12:12No.1440245686+
こんな化け物と仕事してた仲介屋のおっさんもなかなかイカれてるな
生肉食わせないと…で毎日殺しの仕事取って来るとかも
19326/06/15(月)19:12:12No.1440245687+
そりゃこんな化け物触れちゃダメって評判になりますわ
19426/06/15(月)19:12:19No.1440245726そうだねx3
>毎日やばいやつ間引いてるのにいまだにリポップしてくるのはなんなんだよ
暴対法の成立してないカスみたいな治安だから
19526/06/15(月)19:12:51No.1440245918+
生肉食わないだけのただのキチガイだよJ…
19626/06/15(月)19:12:58No.1440245956+
>この世界ヤクザ多すぎない…?
大武先生の"育ち"がね…
19726/06/15(月)19:13:10No.1440246036+
>土方組皆殺しにした時はこんな感じよ
>fu6842267.jpg
>fu6842272.jpg
かっこいいデブ!
19826/06/15(月)19:13:27No.1440246119+
これから一緒に
皆殺しに行こうか
19926/06/15(月)19:13:30No.1440246138+
>そりゃこんな化け物触れちゃダメって評判になりますわ
絶対殺せないならもう関わらないしかない
20026/06/15(月)19:13:39No.1440246191+
>そりゃこんな化け物触れちゃダメって評判になりますわ
このまま王道会の戦力が減れば減るほど土方組の戦犯度が跳ね上がる
20126/06/15(月)19:14:14No.1440246421+
一応こっちから触りに行かない限りは仕事絡まなきゃ襲ってこないからな
ハードボイルド教育のおかげ
20226/06/15(月)19:14:18No.1440246444+
>よく考えるとJに対抗できる社長ってマジで強いよな
J相手に生き残ったって称賛されてた気がする
20326/06/15(月)19:14:26No.1440246490+
でも追い詰められた子供が殺し屋になるしかない世の中ってクソだよな
20426/06/15(月)19:14:42No.1440246590+
ガンスミスちゃん顔が少年すぎて全くえっちな気持ちにならないからすごい
20526/06/15(月)19:15:05No.1440246698そうだねx1
敗因
fu6842281.jpg
20626/06/15(月)19:15:21No.1440246803+
マリーがJの子供妊娠したからJはマリーのためにヤクザ皆殺しにするよ
ソースはマリーの大きくなった腹
20726/06/15(月)19:15:37No.1440246894+
皆殺しにしてやるぜでもするしかないでもなく
皆殺しにするのが一番手っ取り早いじゃんなのがバケモンすぎる
20826/06/15(月)19:15:37No.1440246899+
>>毎日やばいやつ間引いてるのにいまだにリポップしてくるのはなんなんだよ
>暴対法の成立してないカスみたいな治安だから
暴対法聖律以前ってこんなに治安悪かったんだ…
20926/06/15(月)19:15:38No.1440246907そうだねx1
「ごめん…な…たかひ…ろっ」
で何かを察して手を緩めるのがハードボイルドなんじゃねえか…?
21026/06/15(月)19:15:52No.1440246978+
>でも追い詰められた子供が殺し屋になるしかない世の中ってクソだよな
社長きたな…
21126/06/15(月)19:16:34No.1440247191そうだねx1
>マリーがJの子供妊娠したからJはマリーのためにヤクザ皆殺しにするよ
>ソースはマリーの大きくなった腹
柳はこんな所で油売ってないでもっと殺しの仕事探してこい
21226/06/15(月)19:16:36No.1440247201+
>「ごめん…な…たかひ…ろっ」
>で何かを察して手を緩めるのがハードボイルドなんじゃねえか…?
なら
やるしかねえよな
21326/06/15(月)19:16:47No.1440247272そうだねx5
>「ごめん…な…たかひ…ろっ」
>で何かを察して手を緩めるのがハードボイルドなんじゃねえか…?
あれ神田くんの不意打ち察知して回避動作に移っただけじゃねえかな
21426/06/15(月)19:16:54No.1440247308+
知能が低いから皆殺し以外の解決法が思いつかなくて…
21526/06/15(月)19:17:01No.1440247353+
>「ごめん…な…たかひ…ろっ」
>で何かを察して手を緩めるのがハードボイルドなんじゃねえか…?
仕事の時は余裕だからハードボイルドごっこするけど自分の命を狙ってきた奴に対処する時は決まってごっこ遊びしないんだ
21626/06/15(月)19:17:06No.1440247378+
Ya-Ya-yah
Ya-Ya-yahyah yaー
21726/06/15(月)19:17:08No.1440247390+
ヤクザや殺し屋も結構いる世界でさらにその中ですらアンタッチャブルなのも頷ける化け物
21826/06/15(月)19:17:14No.1440247435+
>でも追い詰められた子供が殺し屋になるしかない世の中ってクソだよな
親の目の前で犯されるとか
多人数におもちゃにされるとか
殺し屋になるとか
臓器売買に売り飛ばされるとか色々ルートがあるぜこの世界の子供
21926/06/15(月)19:17:29No.1440247532+
暴対法早く来てくれー!
22026/06/15(月)19:17:29No.1440247536+
>敗因
>fu6842281.jpg
芦川組の躍進ってやっぱ平成の怪物のおかげだったりするんだろうか
22126/06/15(月)19:17:48No.1440247648+
>で何かを察して手を緩めるのがハードボイルドなんじゃねえか…?
全然手を緩めてないから…
22226/06/15(月)19:17:51No.1440247663+
>>「ごめん…な…たかひ…ろっ」
>>で何かを察して手を緩めるのがハードボイルドなんじゃねえか…?
>あれ神田くんの不意打ち察知して回避動作に移っただけじゃねえかな
一貫して獣だよな
ハードボイルドポイントチャンスに浮かれる時があるだけで
22326/06/15(月)19:18:16No.1440247798+
どうやら殺意に反応して回避しているらしいのも殺人マシン感すごい
22426/06/15(月)19:18:23No.1440247843そうだねx1
>暴対法聖律以前ってこんなに治安悪かったんだ…
ここまでアレではないけどヤクザがヤクザ名乗って脅しても一発アウトじゃなかった時代なので治安はひどい
22526/06/15(月)19:18:29No.1440247870+
苦しむと思うけどそれじゃ先輩さようならが怖すぎるわ
22626/06/15(月)19:18:29No.1440247877+
恵を出来るだけ殺しにかかわらせない理性があるだけ奇跡だよ
22726/06/15(月)19:18:32No.1440247891+
相手にも家族がいるって程度でこっちの仲間の命危険に晒すのはハードボイルドじゃないだろ
22826/06/15(月)19:18:37No.1440247925+
>ハードボイルドポイントチャンスに浮かれる時があるだけで
マジでギリギリ人の形してる獣だからな…
22926/06/15(月)19:19:13No.1440248159+
大事にならなかったけど2話の時点で王道会傘下の組滅茶苦茶にしてるんだよね純一
23026/06/15(月)19:19:16No.1440248188+
銃持ってこれたならナイフも持ってこいよJ!
23126/06/15(月)19:19:23No.1440248234+
あれだけギャグ回重ねても根っこは今回みたいなのがJだから怖いよ!
23226/06/15(月)19:19:29No.1440248268+
Jは何が怖いってマジで咄嗟の判断力とそれを支える身体操作の巧みさだよね
最近入れ替わったばっかりの肉体で出来るアクションじゃねえよ
23326/06/15(月)19:19:32No.1440248288+
>>でも追い詰められた子供が殺し屋になるしかない世の中ってクソだよな
>社長きたな…
社長はなんでそんな根っこまともなの所詮人殺しじゃねえか
倫理観とか管理職としての能力とか色々身につけすぎじゃないですか...?どんな人生なの
23426/06/15(月)19:19:40No.1440248340+
命乞い自体は何個もヤクザ壊滅の時に聞いてるだろうしな
23526/06/15(月)19:20:08No.1440248486+
>恵を出来るだけ殺しにかかわらせない理性があるだけ奇跡だよ
理性じゃない
ハードボイルドじゃないからだ
23626/06/15(月)19:20:12No.1440248506+
>マジでギリギリ人の形してる獣だからな…
この獣他人の器に入って獣になりまくるんですけど!?
23726/06/15(月)19:20:31No.1440248624+
ただ神田くんから先輩の事情聞き出して共闘する方向にもっていったあたりには若干の人間性が見えなくもない
Jからしたら組つぶすのに協力者なんていらないだろうし
23826/06/15(月)19:20:35No.1440248650+
社長も今回の描写見てるとかなり強いはずなんだけどな…
23926/06/15(月)19:20:37No.1440248664+
純一は野生動物のような混じり気のない殺意が軸な分どっかの鬼龍の娘よりは人間が出来てるし…
24026/06/15(月)19:20:47No.1440248716+
ハードボイルド教育がなかったらこれより凄いモンスターになってたのかな…
24126/06/15(月)19:21:11No.1440248876+
>共闘する方向にもっていったあたりには若干の人間性が見えなくもない
ママの教育が効いてますね
24226/06/15(月)19:21:22No.1440248939+
mayちゃんとママが仲良く暮らすのが一番マシな気がする
24326/06/15(月)19:21:36No.1440249035+
Jは戦闘力が社長戦見るになんつーかカプコン系銃持ち主人公くらいある
24426/06/15(月)19:21:44No.1440249080+
キチガイモンスターとJならどっちが強いんだろうか
24526/06/15(月)19:21:50No.1440249135+
>理性じゃない
>ハードボイルドじゃないからだ
ハードボイルドは理性の外付け機構だから…
24626/06/15(月)19:22:04No.1440249222+
皆殺しって簡単なことじゃないけどまあ多分あっさりやるんだろうな
24726/06/15(月)19:22:08No.1440249246そうだねx1
>Jは戦闘力が社長戦見るになんつーかカプコン系銃持ち主人公くらいある
ダンテから悪魔とハードボイルド抜いたぐらいの強さ
24826/06/15(月)19:22:14No.1440249287+
神田くんは神田くんでナンパ成功率と引き換えに俺死んじゃいそうだなあで済ませてるあたり中々にネジとんでる
24926/06/15(月)19:22:40No.1440249433+
>社長も今回の描写見てるとかなり強いはずなんだけどな…
社長は頭がまともなのがね...
25026/06/15(月)19:22:41No.1440249443+
そろそろ戦闘力を数値化するようになるぞ!
25126/06/15(月)19:22:42No.1440249452+
>Jは何が怖いってマジで咄嗟の判断力とそれを支える身体操作の巧みさだよね
>最近入れ替わったばっかりの肉体で出来るアクションじゃねえよ
自分の体でも子供の頃から殺しやってた経験と入れ替りの経験値が段違い
25226/06/15(月)19:22:43No.1440249455+
一応可能であれば先輩殺害は回避したいというギリギリ獣ではないラインの生き物
25326/06/15(月)19:22:52No.1440249510そうだねx2
>皆殺しって簡単なことじゃないけどまあ多分あっさりやるんだろうな
プロのPMC集団に無傷なんでどうとでもなる
25426/06/15(月)19:23:02No.1440249572+
>神田くんは神田くんでナンパ成功率と引き換えに俺死んじゃいそうだなあで済ませてるあたり中々にネジとんでる
先輩みたいにメンタルやらずに人殺しになるにはどこかしらネジが外れてないとなんだろう
25526/06/15(月)19:23:04No.1440249584+
>皆殺しって簡単なことじゃないけどまあ多分あっさりやるんだろうな
もう何回もやってるしな…
25626/06/15(月)19:23:31No.1440249736+
ママは外向けの偽装も完璧だからな
25726/06/15(月)19:23:38No.1440249770+
>神田くんは神田くんでナンパ成功率と引き換えに俺死んじゃいそうだなあで済ませてるあたり中々にネジとんでる
危機察知能力高いのに助けてくれたんだよな
要らんこと言わなきゃほんとに好感度上がってたろうに
25826/06/15(月)19:23:41No.1440249787+
詐欺師の鬼龍とトントン位のイメージなJ
25926/06/15(月)19:23:46No.1440249812+
先輩はメンタルが殺し屋に向いてない
神田くんはやる気がない
両方あると社長になる
更に常識を失うとJになる
26026/06/15(月)19:23:55No.1440249872+
学校にも通えずヤクザの依頼で殺しまくってたらヤクザに命狙われてそいつら全部返り討ちにして解決した男だからめんどくさくなったら皆殺しが選択肢に出るのは仕方ないんだよね
26126/06/15(月)19:24:01No.1440249906+
この世界で一番強いのはjだけど一番可愛いのはロリ社長だと思う
26226/06/15(月)19:24:16No.1440249998+
>mayちゃんとママが仲良く暮らすのが一番マシな気がする
恵はどうなればいいの
26326/06/15(月)19:24:24No.1440250046+
神田くんって今優しくしたらヤれる流れ?をほとんど破れてるオブラートで包んでるだけのモンスターだよね
26426/06/15(月)19:24:32No.1440250094+
>この世界で一番強いのはjだけど一番可愛いのはロリ社長だと思う
つまり二人でプイキュア…?
26526/06/15(月)19:24:37No.1440250113+
>>皆殺しって簡単なことじゃないけどまあ多分あっさりやるんだろうな
>プロのPMC集団に無傷なんでどうとでもなる
コレの時点で殺すには正規の軍隊が何部隊必要かとかの話になってくるJ
26626/06/15(月)19:24:37No.1440250117+
fu6842343.jpg
26726/06/15(月)19:24:54No.1440250207+
>一応可能であれば先輩殺害は回避したいというギリギリ獣ではないラインの生き物
ママじゃないからな
26826/06/15(月)19:24:54No.1440250210+
>恵はどうなればいいの
メイちゃんとしてガンスミスすればいいんじゃねえかな…
頭いいし何とでもなるでしょ
26926/06/15(月)19:24:59No.1440250231+
>自分の体でも子供の頃から殺しやってた経験と入れ替りの経験値が段違い
いっそこのくらいの年だとこんなもんかなくらいの動きとシフトチェンジしてそう
怖い
27026/06/15(月)19:25:11No.1440250299+
でもこいつらゴブリンなんだよなぁ…
27126/06/15(月)19:25:24No.1440250390+
もしかして恵ちゃんの教育に悪いのでは
27226/06/15(月)19:25:31No.1440250432+
>>皆殺しって簡単なことじゃないけどまあ多分あっさりやるんだろうな
>プロのPMC集団に無傷なんでどうとでもなる
ヤクザだもんな所詮
27326/06/15(月)19:25:52No.1440250547+
強過ぎるから大体の事に説得力感じる
獅童会皆殺しなんか即日実行可能だ
27426/06/15(月)19:25:52No.1440250557そうだねx2
>>この世界で一番強いのはjだけど一番可愛いのはロリ社長だと思う
>つまり二人でプイキュア…?
最高でしたね撮影会
27526/06/15(月)19:26:05No.1440250627+
Jはなるべく恵を殺人現場に持っていきたくないという気持ちはある
恵の姿で皆殺しにするのが問題
27626/06/15(月)19:26:06No.1440250635+
社長は常識あるけど殺し屋組織作るくらい倫理観はない
Jは常識が殆どないけど倫理観はむしろ結構強い
27726/06/15(月)19:26:24No.1440250735+
>神田くんって今優しくしたらヤれる流れ?をほとんど破れてるオブラートで包んでるだけのモンスターだよね
神田くんは殺意センサービンビンの天才タイプ
27826/06/15(月)19:26:35No.1440250811+
この状況で恵が親から離れると多少常識のあるJになりかねん
27926/06/15(月)19:26:45No.1440250874そうだねx6
>でもこいつらゴブリンなんだよなぁ…
何言ってんだ園田くん以外の登場人物全員ゴブリンだぞ
28026/06/15(月)19:26:52No.1440250915そうだねx1
>この世界で一番強いのはjだけど一番可愛いのはロリ社長だと思う
園田くん
もう勘弁してくれないか
28126/06/15(月)19:27:09No.1440250999そうだねx2
>もしかして恵ちゃんの教育に悪いのでは
ゴブリンとか抜きにしても小学生中〜高学年まるまる飛ばすことになりそうなのは情緒的にヤバい
28226/06/15(月)19:27:11No.1440251011+
園田君本当普段の業務は優秀だな…
28326/06/15(月)19:27:15No.1440251039+
今回の皆殺しでヤクザからの報復のターゲットになるのお掃除センターコロコロとメイちゃんでいいのかな
28426/06/15(月)19:27:18No.1440251061+
ママはJにとっても初めての母親みたいなもんだから微妙にお互い影響を受けてる
28526/06/15(月)19:27:30No.1440251142+
>社長は常識あるけど殺し屋組織作るくらい倫理観はない
>Jは常識が殆どないけど倫理観はむしろ結構強い
殺すのを楽しんだり凌辱したりしないからな
28626/06/15(月)19:27:30No.1440251147+
Jは殺す必要があると判断したら殺すだけで必要なきゃ殺さないからな
ただ殺すと判断したらもう躊躇はしない
28726/06/15(月)19:27:38No.1440251193そうだねx3
どれだけ強くても東大出てないなら人間じゃないの
園田くんだけが今のところ唯一の人類なの
28826/06/15(月)19:28:06No.1440251348+
>Jは常識が殆どないけど倫理観はむしろ結構強い
殺さなくていいなら殺さないっていうと倫理観あるように見えるけど
まず殺す必要あるから殺すわが倫理おかしいんだ
28926/06/15(月)19:28:15No.1440251396+
>ママはJにとっても初めての母親みたいなもんだから微妙にお互い影響を受けてる
お互いに結構プラスな影響受けてるよね今のところ
29026/06/15(月)19:28:16No.1440251404+
ママは恵以外には優しい
29126/06/15(月)19:28:17No.1440251410+
>詐欺師の鬼龍とトントン位のイメージなJ
本物の鬼龍は不意打ち麻酔注射喰らってたけどJがそれ喰らう想像がつかないんだよね
29226/06/15(月)19:28:24No.1440251459+
>Jは殺す必要があると判断したら殺すだけで必要なきゃ殺さないからな
>ただ殺すと判断したらもう躊躇はしない
快楽殺人者じゃないからな
生きる手段に殺しがあるだけ
29326/06/15(月)19:28:24No.1440251460+
>園田君本当普段の業務は優秀だな…
ホウレンソウもしっかりしてるのでブラックボックスもない
悪癖以外優秀
29426/06/15(月)19:28:55No.1440251628+
恵はJに定期的にいい感じに褒められてるのが逆に悪い方向に舵を切らせてる気がしてらならん
29526/06/15(月)19:28:55No.1440251635そうだねx4
社長はまあ強いんだけど対Jは正直勝負になってないだろアレ
完全にハードボイルド遊びに付き合わされてんじゃん
29626/06/15(月)19:28:59No.1440251659+
>社長は常識あるけど殺し屋組織作るくらい倫理観はない
>Jは常識が殆どないけど倫理観はむしろ結構強い
社長は子供の前で殺してもいっかだけど純一は見せないようにするんだよね
その倫理観があるのになんで他人の体で殺しはOK!なんだよ
29726/06/15(月)19:29:13No.1440251755+
鬼龍(アカネ)は猿継男からゴリラは倒せる強さだから龍継ぐ時空の鬼龍よりは強いよ
29826/06/15(月)19:29:23No.1440251818+
メイちゃんボディinメイちゃんがかなり真っ当にかわいかったからそこは普通に勿体ないと思ってる
29926/06/15(月)19:29:32No.1440251888そうだねx1
>殺すのを楽しんだり凌辱したりしないからな
結局ハードボイルドマンに殺される側だからなそいつら
ハードボイルドポイント稼ぐことが生きがいなのでそういうのはいらない
30026/06/15(月)19:29:33No.1440251893そうだねx1
先輩も首締めで殺す気満々なのはちょっと引いた
社長の方がよっぽどハードボイルドだな…
30126/06/15(月)19:29:37No.1440251917+
快楽殺人者ではないけど問題解決の手段として脅すよりも殺しが普通に出てくるからまあネジ外れてるよ
30226/06/15(月)19:30:02No.1440252061+
>園田くんだけが今のところ唯一の人類なの
唯一の人間があれなの絶望すぎるだろ
30326/06/15(月)19:30:08No.1440252098+
子供の頃から殺しやってるから体変わっても平気なんやな
30426/06/15(月)19:30:16No.1440252143+
>社長はまあ強いんだけど対Jは正直勝負になってないだろアレ
>完全にハードボイルド遊びに付き合わされてんじゃん
自分で勝負決めて勝ち筋考えて実際に作戦通りヘトヘトにさせて勝てなかった
あの運動会で格付けは決まった気がする
30526/06/15(月)19:30:18No.1440252161+
>先輩も首締めで殺す気満々なのはちょっと引いた
>社長の方がよっぽどハードボイルドだな…
所詮Jは映画でハードボイルド分かった気になってる異常者だから…
30626/06/15(月)19:30:19No.1440252170そうだねx3
>社長はまあ強いんだけど対Jは正直勝負になってないだろアレ
>完全にハードボイルド遊びに付き合わされてんじゃん
他の連中よりはまぁ圧倒的にマシだから…
30726/06/15(月)19:30:28No.1440252217+
殺す気ない罠にはひっかかるっていうけどひっかかってからのリカバリーが爆速過ぎる
30826/06/15(月)19:30:34No.1440252245そうだねx4
>快楽殺人者ではないけど問題解決の手段として脅すよりも殺しが普通に出てくるからまあネジ外れてるよ
それに関しては少しでも危険を感じたら殺さなきゃ自分が殺される幼少期を過ごしたから哀しきモンスターなんだよね
30926/06/15(月)19:30:51No.1440252356+
後は今の社長体格や筋量のせいで生前より弱くなってるだろうし…
いやJの今の動き見るにそうでもないか…?
31026/06/15(月)19:30:59No.1440252395そうだねx3
>社長はまあ強いんだけど対Jは正直勝負になってないだろアレ
>完全にハードボイルド遊びに付き合わされてんじゃん
今のところそれ以上に行ったやつが一人もいないのでJがマジでゲーム主人公並みにこの世界から隔絶した実力なだけと思われる
31126/06/15(月)19:31:02No.1440252407そうだねx1
>快楽殺人者ではないけど問題解決の手段として脅すよりも殺しが普通に出てくるからまあネジ外れてるよ
単純に脅して止まるようなヤツがいない経験則だと思う
普通の詐欺師相手だと金取り返して後は通報だし
31226/06/15(月)19:31:02No.1440252408そうだねx3
少なくとも勝負っぽいのが成立してる時点で社長めちゃくちゃ強いのは確かだしな…
31326/06/15(月)19:31:11No.1440252455そうだねx1
>先輩も首締めで殺す気満々なのはちょっと引いた
>社長の方がよっぽどハードボイルドだな…
ほっといたらいつメイちゃんボディがヤクザに売られるか分からんし…
31426/06/15(月)19:31:28No.1440252549+
あそこで躊躇うようなら純一はとっくの昔に死んでいただろうからな
31526/06/15(月)19:31:39No.1440252629+
ハードボイルドをキメようとしてるけどさ
相手にアクション起こさせてそれを身体能力で上回ってすり潰すスタイルが野生児なのよ
31626/06/15(月)19:31:47No.1440252680+
それじゃ先輩さようならがね…
カリカリにハード
31726/06/15(月)19:31:50No.1440252695そうだねx4
この時点でハードボイルドのかけらもねえだろ!
fu6842377.png
31826/06/15(月)19:32:04No.1440252789+
クソ設定は人間の生肉食ってる以外は大体Jだろうからな
31926/06/15(月)19:32:33No.1440252997そうだねx5
そもそもJ本人が子供の頃から殺しやらされてた側なんだから相手が女子供なのは何の関係もないんだよね
32026/06/15(月)19:32:47No.1440253078+
>この時点でハードボイルドのかけらもねえだろ!
>fu6842377.png
純一はハードボイルド下手だから仕方ないんだ
32126/06/15(月)19:32:47No.1440253080+
Jの躊躇の無さが過去を補強しつづけてるんだよね怖くない?
32226/06/15(月)19:32:49No.1440253098そうだねx3
なんでうーん向かってくるやつ全員殺そっか!
になるかっていうとJの人生それで全てどうにかなってるからですね…
32326/06/15(月)19:33:15No.1440253245そうだねx1
罠は野生の勘で回避とかですらなく全部余裕で引っかかった上でノーダメージで筋力だけで突破してるんだよね
逆にすごくない?
32426/06/15(月)19:33:21No.1440253287+
この世界自体かなりのクソだからなぁ
暴対法ないとはいえヤクザ跋扈しすぎだろ
32526/06/15(月)19:33:28No.1440253343そうだねx5
純一はヤクザに育てられてヤクザに殺されそうになった所を返り討ちにした事で独り立ちした経緯を持ってるし
ヤクザという集団のタチの悪さを誰よりも理解してるからこその手の速さだと思う
32626/06/15(月)19:33:34No.1440253391+
先輩今後真のmayちゃんとどう付き合っていくんだろうな
あと多分純一あのゲロ片付けてないよね
32726/06/15(月)19:33:40No.1440253427+
>いやJの今の動き見るにそうでもないか…?
普通は車乗り換えたくらいの勢いで綺麗に新しい肉体操作できねえと思うの
幼女ボディをムキムキにしてしっかり練習して慣れてやっとこ...
なんでできるんだよおかしいだろ殺し屋J
32826/06/15(月)19:33:42No.1440253442+
このままだとお掃除センターコロコロはJの傘下に入ったと見られるんじゃない?
そして狂気の殺人モンスターMに仕事を供給することに
32926/06/15(月)19:33:47No.1440253468+
勘と身体能力で押すスタイルはハードボイルドかなぁ…?
33026/06/15(月)19:33:47No.1440253472+
fu6842385.jpg
俺は中学から飲んでたし大丈夫だろ…
33126/06/15(月)19:33:49No.1440253485そうだねx2
>なんでうーん向かってくるやつ全員殺そっか!
>になるかっていうとJの人生それで全てどうにかなってるからですね…
ヤクザ全滅も三回繰り返すと何も言わなくなるからな
33226/06/15(月)19:33:50No.1440253492+
ハードボイルド縛りがあるからギリギリ日本に居られる存在
33326/06/15(月)19:33:52No.1440253510+
スレ画に人間が一人もいない
33426/06/15(月)19:34:14No.1440253659+
J入り恵が1番可愛い
33526/06/15(月)19:34:18No.1440253691そうだねx2
純一に悲しい過去…
33626/06/15(月)19:34:18No.1440253693+
>幼女ボディをムキムキにしてしっかり練習して慣れてやっとこ...
>なんでできるんだよおかしいだろ殺し屋J
若い体ってすげー!
33726/06/15(月)19:34:27No.1440253747+
Jってハードボイルドにハマってなければ入れ替わり後マリーを誤魔化すための初期のクソ設定まんまな存在じゃないか…?
33826/06/15(月)19:34:29No.1440253769+
今更だが裏の人間とは言え躊躇いなく女子高生絞殺しようとするJはやっぱ倫理観ぶっ壊れてんな…
33926/06/15(月)19:34:51No.1440253898そうだねx1
このまま行くと社長の愛弟子がヤクザをぜんころする形になって非常に不味いのでは?
34026/06/15(月)19:35:04No.1440253972+
>殺し屋Jは本当にレンタルビデオで映画観てなかったらただの化け物になってたんだなって思いました!
マサもこう言っている
34126/06/15(月)19:35:10No.1440254020そうだねx1
暗殺バレのタイミング次第ではほぼ確実にマリーも殺してたな…
34226/06/15(月)19:35:46No.1440254229+
幼女油断アタックも使いこなしてたので本当に他人の体の使い方が上手いよ
34326/06/15(月)19:35:48No.1440254247+
>そもそもJ本人が子供の頃から殺しやらされてた側なんだから相手が女子供なのは何の関係もないんだよね
いっそ何回か似たような境遇の敵殺ってそう
34426/06/15(月)19:36:01No.1440254320+
生肉食え
34526/06/15(月)19:36:02No.1440254328そうだねx1
JがJ以外の体に入ると全部可愛くなるバグ
34626/06/15(月)19:36:06No.1440254359+
哀しき過去…
fu6842394.jpg
34726/06/15(月)19:36:17No.1440254434そうだねx2
今回の話も乗っ取り先の出力が低かったからすぐ殺せなかっただけで本来なら首パキで先輩即死だったよね
34826/06/15(月)19:36:25No.1440254487+
>今更だが裏の人間とは言え躊躇いなく女子高生絞殺しようとするJはやっぱ倫理観ぶっ壊れてんな…
進んでやりたくはないんだけどね
まぁ仕方ないかなって…
なんだヤクザ皆殺しにすりゃ解決じゃん先輩もこっちのらない?
の掌くるくるっぷりがもう近づきたくない
34926/06/15(月)19:36:43No.1440254590+
>若い体ってすげー!
社長は泣いた
35026/06/15(月)19:36:55No.1440254654+
>ヤクザ全滅も三回繰り返すと何も言わなくなるからな
じゃあもう一回か…
35126/06/15(月)19:37:14No.1440254771+
>罠は野生の勘で回避とかですらなく全部余裕で引っかかった上でノーダメージで筋力だけで突破してるんだよね
>逆にすごくない?
ボディはメイちゃんだから筋力じゃない純粋な戦闘センスのみだ…
35226/06/15(月)19:37:17No.1440254790+
>このまま行くと社長の愛弟子がヤクザをぜんころする形になって非常に不味いのでは?
いっそ社長に殺害依頼来るよな
35326/06/15(月)19:37:28No.1440254845+
>fu6842385.jpg
>俺は中学から飲んでたし大丈夫だろ…
寝ゲロとかゲロ吐くだけならともかくゲロと同時に昏睡はマズいですよ
35426/06/15(月)19:37:33No.1440254871+
柳さんよくこんなのと仕事上の付き合いできてたね
35526/06/15(月)19:37:34No.1440254880+
ああ子供の体での殺しに倫理的な躊躇ないのって自分が昔からしてたからか…
35626/06/15(月)19:37:36No.1440254894+
殺す必要ないなら殺したくないってのが本気な分引き鉄の軽さによるやべえやつレベルが上がる
35726/06/15(月)19:37:37No.1440254903+
>このまま行くと社長の愛弟子がヤクザをぜんころする形になって非常に不味いのでは?

三回くらいヤクザぜんころすれば解決するから不味くないぞ?
35826/06/15(月)19:37:47No.1440254959+
>今更だが裏の人間とは言え躊躇いなく女子高生絞殺しようとするJはやっぱ倫理観ぶっ壊れてんな…
命を狙ってくる相手の身分とか関係ないからな
仮に小国の大統領に命狙われて殺すしかないなら間違いなく国を滅ぼす勢いでやるぞこいつ
35926/06/15(月)19:37:57No.1440255023+
本編内での王道会との抗争については土方組が馬鹿な事考えてた事について察知できなかった王道会も悪いからな…
36026/06/15(月)19:37:59No.1440255034+
Jのおかしさでナンパヤローのアレさが上書きされている…
36126/06/15(月)19:38:09No.1440255099+
>このまま行くと社長の愛弟子がヤクザをぜんころする形になって非常に不味いのでは?
社長の困惑顔が今から楽しみでしょうがない
36226/06/15(月)19:38:31No.1440255226+
>いっそ社長に殺害依頼来るよな
それならまだいいけど社長の指示って言われる可能性が
お掃除センターコロコロが王道会系のヤクザと敵対!
36326/06/15(月)19:38:36No.1440255243+
そういや恵ボディの時はこの体貧弱すぎで鍛えてたけど
そういうの無しで今回の動きたからすごいよガンスミスボディ
36426/06/15(月)19:38:47No.1440255315+
>今回の話も乗っ取り先の出力が低かったからすぐ殺せなかっただけで本来なら首パキで先輩即死だったよね
シックスパックJ状態なら打撃絞技も必殺級か...
36526/06/15(月)19:38:56No.1440255367そうだねx3
社長は入れ替わりギミック知ってるから何が起こったかは大体察すると思う
まあもうどうしようもないんだが
36626/06/15(月)19:39:01No.1440255401+
暴対法成立するくらいでかい揉め事になったら純一陣営の勝ちなのがひどい
36726/06/15(月)19:39:06No.1440255430+
>柳さんよくこんなのと仕事上の付き合いできてたね
ことあるごとに結構引いてるからやべーヤツな認識はちゃんと持ってそうだよな
36826/06/15(月)19:39:24No.1440255545そうだねx3
>Jのおかしさでナンパヤローのアレさが上書きされている…
話しちゃダメなこと全部伝えて
未成年だからいーやで同僚を見殺しにしてる
コイツマジでやばいぞ
36926/06/15(月)19:39:51No.1440255710+
>話しちゃダメなこと全部伝えて
>未成年だからいーやで同僚を見殺しにしてる
>コイツマジでやばいぞ
もう一回教育係に教育されてこい
37026/06/15(月)19:39:53No.1440255724+
仕事上だけなら割と付き合いやすいかもしれない
37126/06/15(月)19:39:55No.1440255735+
>それならまだいいけど社長の指示って言われる可能性が
>お掃除センターコロコロが王道会系のヤクザと敵対!
よしJ
3回やるか
37226/06/15(月)19:40:00No.1440255763+
大人J用のガバで急所狙って足撃ちはちょっと意味わかんないですね
37326/06/15(月)19:40:01No.1440255769+
>コイツマジでやばいぞ
菊花賞で有金全部溶かした奴だしな
37426/06/15(月)19:40:03No.1440255780+
あいつがやべえのは今更だからいいか…
37526/06/15(月)19:40:03No.1440255784+
>暴対法成立するくらいでかい揉め事になったら純一陣営の勝ちなのがひどい
そうなった時に得するのは既にコンサル業で成功を収めている芦川組なんだよな…
もしかしてこの争いを裏で操っているのは平成の怪物…
37626/06/15(月)19:40:25No.1440255931+
こいつ殺意ないなと確信しつつ先輩殺しに行くの怖すぎんだろJ
37726/06/15(月)19:40:34No.1440255979+
今更だけど伝説の殺し屋が体無軌道に転々としてるのホラーじゃない?
37826/06/15(月)19:40:38No.1440256015+
>>コイツマジでやばいぞ
>菊花賞で有金全部溶かした奴だしな
それは鬼龍もやるだろうし
37926/06/15(月)19:40:54No.1440256118+
メイボディより恵ボディの方が居候期間長い分パワーありそうだしJボディじゃなくても先輩締め殺せるスペックになってそうなのが嫌だ
38026/06/15(月)19:40:56No.1440256123+
>こいつ殺意ないなと確信しつつ先輩殺しに行くの怖すぎんだろJ
殺す気なくてもヤクザに身柄を渡されたら死んだも同然だから殺すね…
38126/06/15(月)19:41:40No.1440256423そうだねx1
まあmayちゃん殺しかけたマリーが一番やばいから…
38226/06/15(月)19:41:44No.1440256445+
>こいつ殺意ないなと確信しつつ先輩殺しに行くの怖すぎんだろJ

残念だと思う
38326/06/15(月)19:41:53No.1440256516+
>今更だけど伝説の殺し屋が体無軌道に転々としてるのホラーじゃない?
一般市民目線からすると最悪すぎる


fu6842385.jpg 1781515100160.jpg fu6842394.jpg fu6842267.jpg fu6842281.jpg fu6842377.png fu6842272.jpg fu6842246.jpg fu6842343.jpg