26/06/15(月)17:42:54No.1440217452+
19:20頃消えます
こんな感じで町中を闊歩してる第2小隊のレイバー本当に嫌いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)17:43:45No.1440217654そうだねx17なんだその物騒な火器は |
| … | 226/06/15(月)17:44:16No.1440217783+そもそも街中で巨大ロボを運用しようというのが無理があるとよくわかる |
| … | 326/06/15(月)17:45:40No.1440218147そうだねx4両津のバカはどこだぁ!? |
| … | 426/06/15(月)17:49:48No.1440219234+その外観は見る者に与える心理的影響までも考慮して設計されている |
| … | 526/06/15(月)17:54:35No.1440220602+ザクバズーカじゃねぇか |
| … | 626/06/15(月)17:58:05No.1440221601+>両津のバカはどこだぁ!? |
| … | 726/06/15(月)17:58:56No.1440221833そうだねx1ケンプファーじゃねーか!! |
| … | 826/06/15(月)17:59:24No.1440221967+二号機ならバズーカ両手持ちでもあんまり違和感なさそう |
| … | 926/06/15(月)18:04:20No.1440223349+街中で巨大ロボを運用するためのバビロンプロジェクトなんですよ |
| … | 1026/06/15(月)18:06:30No.1440223933そうだねx1>両津のバカはどこだぁ!? |
| … | 1126/06/15(月)18:07:45No.1440224313+なんなら二課がこっそり作ってるまである |
| … | 1226/06/15(月)18:08:30No.1440224516+ブロッケンじゃなくてケンプファーと戦ってる方のイングラム |
| … | 1326/06/15(月)18:09:39No.1440224884+立ってるだけで輻射熱がすごいって近隣から来てます! |
| … | 1426/06/15(月)18:11:13No.1440225343+大阪じゃねーか |
| … | 1526/06/15(月)18:11:18No.1440225376+右足に映ってる存在しない石垣が気になる |
| … | 1626/06/15(月)18:12:29No.1440225720+捕縛ネット射出用バズーカの可能性が |
| … | 1726/06/15(月)18:12:51No.1440225863+発砲を許可する |
| … | 1826/06/15(月)18:14:12No.1440226316+このパーティングライン張りぼてじゃ |
| … | 1926/06/15(月)18:16:34No.1440227082+ジェガンバズーカっぽいのもあるの無駄にネタが仕込まれてて本当に嫌い |
| … | 2026/06/15(月)18:17:46No.1440227455+なんでそんな余ったプラモの武器持たせたみたいに統一感が無いんだ |
| … | 2126/06/15(月)18:23:40No.1440229439そうだねx1拳銃の時点で誤射とかギリギリなのにそれは市街だとアウトだろ |
| … | 2226/06/15(月)18:30:24No.1440231587+>拳銃の時点で誤射とかギリギリなのにそれは市街だとアウトだろ |
| … | 2326/06/15(月)18:33:47No.1440232665+路面大丈夫なんだろうか |
| … | 2426/06/15(月)18:35:58No.1440233413+バズーカだけど出るのはネットランチャー |
| … | 2526/06/15(月)18:55:17No.1440239831+もうちょっとでかくなかった? |
| … | 2626/06/15(月)18:55:58No.1440240096+やっぱ非殺傷武器としてトリモチ弾だよ |
| … | 2726/06/15(月)19:10:10No.1440245015+でも太田さんがバズーカ持つか持たないかで言うと喜んで持つと思う |