二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781512974992.jpg-(2450773 B)
2450773 B26/06/15(月)17:42:54No.1440217452+ 19:20頃消えます
こんな感じで町中を闊歩してる第2小隊のレイバー本当に嫌い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:43:45No.1440217654そうだねx17
なんだその物騒な火器は
226/06/15(月)17:44:16No.1440217783+
そもそも街中で巨大ロボを運用しようというのが無理があるとよくわかる
326/06/15(月)17:45:40No.1440218147そうだねx4
両津のバカはどこだぁ!?
426/06/15(月)17:49:48No.1440219234+
その外観は見る者に与える心理的影響までも考慮して設計されている
526/06/15(月)17:54:35No.1440220602+
ザクバズーカじゃねぇか
626/06/15(月)17:58:05No.1440221601+
>両津のバカはどこだぁ!?
レイバーを売り込みに行くと言ってシャフトに向かいました!
726/06/15(月)17:58:56No.1440221833そうだねx1
ケンプファーじゃねーか!!
826/06/15(月)17:59:24No.1440221967+
二号機ならバズーカ両手持ちでもあんまり違和感なさそう
926/06/15(月)18:04:20No.1440223349+
街中で巨大ロボを運用するためのバビロンプロジェクトなんですよ
1026/06/15(月)18:06:30No.1440223933そうだねx1
>両津のバカはどこだぁ!?
スレ画作った人がイングラムに両手バズーカさせても何も言われない魔法の言葉だって言っててダメだった
1126/06/15(月)18:07:45No.1440224313+
なんなら二課がこっそり作ってるまである
1226/06/15(月)18:08:30No.1440224516+
ブロッケンじゃなくてケンプファーと戦ってる方のイングラム
1326/06/15(月)18:09:39No.1440224884+
立ってるだけで輻射熱がすごいって近隣から来てます!
1426/06/15(月)18:11:13No.1440225343+
大阪じゃねーか
1526/06/15(月)18:11:18No.1440225376+
右足に映ってる存在しない石垣が気になる
1626/06/15(月)18:12:29No.1440225720+
捕縛ネット射出用バズーカの可能性が
1726/06/15(月)18:12:51No.1440225863+
発砲を許可する
1826/06/15(月)18:14:12No.1440226316+
このパーティングライン張りぼてじゃ
1926/06/15(月)18:16:34No.1440227082+
ジェガンバズーカっぽいのもあるの無駄にネタが仕込まれてて本当に嫌い
2026/06/15(月)18:17:46No.1440227455+
なんでそんな余ったプラモの武器持たせたみたいに統一感が無いんだ
2126/06/15(月)18:23:40No.1440229439そうだねx1
拳銃の時点で誤射とかギリギリなのにそれは市街だとアウトだろ
2226/06/15(月)18:30:24No.1440231587+
>拳銃の時点で誤射とかギリギリなのにそれは市街だとアウトだろ
さすがにネットランチャーとかだろ…多分…
2326/06/15(月)18:33:47No.1440232665+
路面大丈夫なんだろうか
2426/06/15(月)18:35:58No.1440233413+
バズーカだけど出るのはネットランチャー
外して近隣に大迷惑
2526/06/15(月)18:55:17No.1440239831+
もうちょっとでかくなかった?
2626/06/15(月)18:55:58No.1440240096+
やっぱ非殺傷武器としてトリモチ弾だよ
2726/06/15(月)19:10:10No.1440245015+
でも太田さんがバズーカ持つか持たないかで言うと喜んで持つと思う


1781512974992.jpg