二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781510281115.png-(388157 B)
388157 B26/06/15(月)16:58:01No.1440206619+ 18:48頃消えます
ダメダメダメ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:03:10No.1440207786+
何故か非公開にされてしまった曲
226/06/15(月)17:05:53No.1440208399+
素でネタとしてやってたのか炎上商法狙いでやってたのか
326/06/15(月)17:08:01No.1440208884そうだねx1
何したの…?
426/06/15(月)17:13:24No.1440210167+
スレッドを立てた人によって削除されました
>何したの…?
MVにAI使うなという過激派に目付けられた
526/06/15(月)17:17:11No.1440211058+
スレッドを立てた人によって削除されました
過激派ってそんな力あるんだ
626/06/15(月)17:18:19No.1440211298そうだねx2
AI関連というより色んな曲のパクりだけ詰め合わせたみたいな曲出したら荒れた
726/06/15(月)17:31:59No.1440214603+
https://youtu.be/DkjN5ACNJgw
826/06/15(月)17:35:26No.1440215503+
はろけるっぽく見えるのが良くなかったと思われる
926/06/15(月)17:36:07No.1440215688+
>素でネタとしてやってたのか炎上商法狙いでやってたのか
作者はパロディだか風刺だかって弁明してた気がする
1026/06/15(月)17:47:13No.1440218549そうだねx1
直近で燃えてた曲でもうそつきマカロンとかオシリスダンスはまだ曲としてちゃんと聴けたからまあまあまあ…と思ったけどこれは曲として雑さがすごくてうーん…ってなった
1126/06/15(月)17:49:52No.1440219255そうだねx1
>直近で燃えてた曲でもうそつきマカロンとかオシリスダンスはまだ曲としてちゃんと聴けたからまあまあまあ…と思ったけどこれは曲として雑さがすごくてうーん…ってなった
曲としての出来が良いから何百万も再生されてんだしな
1226/06/15(月)18:09:10No.1440224729+
聴いてきたけどてっきりボカロ楽曲全てを網羅する勢いでごちゃ混ぜのキメラにしたというパロディネタなのかと思ったらなんか拾う数も半端なせいでパロディやネタとして成立してなくてただのパクリだな…
1326/06/15(月)18:23:26No.1440229346+
ボカロ興味ないけどなんだこりゃ
1426/06/15(月)18:26:43No.1440230442そうだねx2
>https://youtu.be/DkjN5ACNJgw
製作者の名前歌詞にいれるの痛くない?
1526/06/15(月)18:27:01No.1440230535+
>https://youtu.be/DkjN5ACNJgw
聞いたけど普通の曲じゃん
どこが燃えたの?
1626/06/15(月)18:27:37No.1440230723+
スレッドを立てた人によって削除されました
これ非公開になるならおしりオシリスのほうが嫌いだわメスマライザー過ぎるしよその神様馬鹿にしてるし
1726/06/15(月)18:28:16No.1440230934+
なんかパクリだと他にもそういう曲あったよなよそのボカロパロディしまくってるやつ
1826/06/15(月)18:28:34No.1440231011そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>これ非公開になるならおしりオシリスのほうが嫌いだわメスマライザー過ぎるしよその神様馬鹿にしてるし
メズマライザーしかMV知らなさそう
1926/06/15(月)18:28:52No.1440231095+
>聴いてきたけどてっきりボカロ楽曲全てを網羅する勢いでごちゃ混ぜのキメラにしたというパロディネタなのかと思ったらなんか拾う数も半端なせいでパロディやネタとして成立してなくてただのパクリだな…
結局そこら辺のミキシングも個人のセンスがでるというか
元々ミキシングする場合は明言してやってるしなみんな…
2026/06/15(月)18:29:31No.1440231300+
オシリスはよくあるネギドリルソングでしかなかったのに変な連中に目付けられてて可哀想だった
2126/06/15(月)18:30:15No.1440231532+
いろんなものをパクったけど技量が無さすぎて全く活かしきれてないのはわかる
2226/06/15(月)18:30:25No.1440231590+
スレッドを立てた人によって削除されました
ネギドリルは全てメズマライザーのパクリだからな
2326/06/15(月)18:30:33No.1440231632+
>オシリスはよくあるネギドリルソングでしかなかったのに変な連中に目付けられてて可哀想だった
オシリスとおしりでダジャレとかチンギス・ハンでチンコネタやって怒られたコロコロと変わんないじゃんとは思うんだがな
2426/06/15(月)18:31:49No.1440232054そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ボカロもバズりたいだけの低レベルなもんが跋扈し始めて衰退期に入り始めたな
2526/06/15(月)18:32:11No.1440232183+
曲聴いたけど途中でテトリスの曲なかった?
2626/06/15(月)18:33:35No.1440232596+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ボカロもバズりたいだけの低レベルなもんが跋扈し始めて衰退期に入り始めたな
ボカロと格ゲー何回廃れたの?
2726/06/15(月)18:33:39No.1440232620+
令和でネギドリルが流行りの組み合わせになってんのすげぇ光景だ
2826/06/15(月)18:34:29No.1440232889+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレッドを立てた人によって削除されました
ボカロもバズりたいだけの低レベルなもんが跋扈し始めて衰退期に入り始めたな

なんで消したのー?
教えてー
2926/06/15(月)18:34:52No.1440233028+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんだまとめ用スレか
3026/06/15(月)18:35:18No.1440233178+
スレッドを立てた人によって削除されました
ボカロ衰退は定型だよお客様
3126/06/15(月)18:38:22No.1440234226+
>>https://youtu.be/DkjN5ACNJgw
>製作者の名前歌詞にいれるの痛くない?
超大手でも毎回冒頭でDECO♪って言ってるし…
3226/06/15(月)18:38:28No.1440234257+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ボカロ衰退は定型だよお客様
なーにがお客様だよ定型だよ
お前の脳みそには知能がないんか
3326/06/15(月)18:39:28No.1440234639+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとめ用スレだね
どこでまとめるの?
僕のは大文字にしてねまとめサイトさん
3426/06/15(月)18:40:03No.1440234833+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ボカロ衰退は定型だよお客様
>なーにがお客様だよ定型だよ
>お前の脳みそには知能がないんか
図星だからって開き直らず自分の無知を認めてね…強くなれないよ
3526/06/15(月)18:40:31No.1440235007+
スレッドを立てた人によって削除されました
自分が否定されたと思って執着してら
3626/06/15(月)18:40:54No.1440235149+
結ンデ開イテを基本に色んな曲パロりつつ更にドギツい下ネタ突っ込んだ曲も同時期に出たがあっちはそれなりに作り込んでてよかった…ただまだ見つかってなくて燃えてないだけかも知れんが
3726/06/15(月)18:41:01No.1440235198+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ボカロもバズりたいだけの低レベルなもんが跋扈し始めて衰退期に入り始めたな
>ボカロと格ゲー何回廃れたの?
格ゲーなんかスト6以外ずーっと衰退しかしてないだろ?
エアプ君


1781510281115.png