二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781513261283.jpg-(30214 B)
30214 B26/06/15(月)17:47:41No.1440218683+ 19:21頃消えます
>なんかやたら外人に人気なキャラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:48:37No.1440218917そうだねx72
日本人にも人気だろ!
226/06/15(月)17:49:31No.1440219160そうだねx9
えーでも原作のゲームにそぐわなくない?
326/06/15(月)17:50:40No.1440219474+
尽くす女過ぎる
426/06/15(月)17:50:45No.1440219502そうだねx15
だから殺しますね
526/06/15(月)17:50:57No.1440219562そうだねx15
頭トンでる合法ロリと見せかけて横恋慕の苦しさに揺れる母さん
626/06/15(月)17:50:59No.1440219575そうだねx4
しばらくカタログにいたからアニメ見るまでこいつがメインヒロインだと思ってた
726/06/15(月)17:52:14No.1440219953そうだねx66
>えーでも原作のゲームにそぐわなくない?
>だから殺しますね
なんでそんなことするの…?
826/06/15(月)17:52:17No.1440219970+
そりゃ出ちゃうよ人気…
926/06/15(月)17:52:58No.1440220169+
ルーシーと会話したのラストのラストだけなのが
1026/06/15(月)17:54:35No.1440220603+
最初男の後輩キャラだったのを今石がいやこれ女の子にしようか…って判断したキャラだ
1126/06/15(月)17:54:54No.1440220703+
じゃあな、泣き虫。元気でやれよ。
でだめだった
1226/06/15(月)17:54:58No.1440220722+
こんくらいガッツリ表皮入れ替えてそうなキャラ
原作だとあんま居ないよね
1326/06/15(月)17:55:27No.1440220865+
見た目からして負けヒロインと公式に明言されてるやつ
これで見た目を直したらルーシー食っちゃうけど
1426/06/15(月)17:56:02No.1440221015+
>こんくらいガッツリ表皮入れ替えてそうなキャラ
>原作だとあんま居ないよね
名ありだとリズウィズくらいかな
1526/06/15(月)17:56:04No.1440221022そうだねx11
>見た目からして負けヒロイン
ひでぇ
1626/06/15(月)17:56:18No.1440221102そうだねx8
これで母性も持ち合わせてんのはずるいよ
1726/06/15(月)17:57:34No.1440221443+
名前がもう既に負けヒロイン感あった
1826/06/15(月)17:58:00No.1440221571+
太ももがね
1926/06/15(月)17:58:02No.1440221582+
好きな男が幸せならオッケーという絶対幸せになれない女
2026/06/15(月)17:58:14No.1440221636+
ルーシーが良すぎるだけで普通のアニメなら余裕でヒロインだから
2126/06/15(月)17:59:17No.1440221931そうだねx4
世界観がさ〜とか非難轟々だぜ!
なのでこうやって散々いいオンナアピールさせた後にあっさり退場させる
2226/06/15(月)18:00:17No.1440222203そうだねx17
fu6841973.jpg
2326/06/15(月)18:01:18No.1440222497そうだねx3
最終話で「もうレベッカしか信用できない」と思った人多いらしいな
2426/06/15(月)18:01:24No.1440222522+
無事でよかったデイビッドが喜ぶよって複雑そうだけど嬉しそうに言う所好き
嘘直後その上から落ちてきたアダムスマッシャー許せねぇ
2526/06/15(月)18:02:20No.1440222794+
結局テメーら外人もロリキャラが好きなんじゃねえのか
いや声や性格は成熟してる?うるせーぞロリコン!!!
2626/06/15(月)18:02:36No.1440222863そうだねx23
あーしの力
2726/06/15(月)18:03:20No.1440223052+
あまりにもアプローチがいじらしい
挑む前に負けてる
2826/06/15(月)18:03:36No.1440223129+
誰が悪いのかよくわからないアニメではあった
なんか敵も社会も問題ありそうだけど主人公たちは闇バイトみたいなもんだし…
ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった
2926/06/15(月)18:04:57No.1440223515そうだねx30
>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった
>なんか敵も社会も問題ありそうだけど主人公たちは闇バイトみたいなもんだし…
>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった
ナイトシティではどう生きたかではなく死に方で伝説を残す
デイビッドは伝説になった
それだけだ
3026/06/15(月)18:05:08No.1440223575+
かーちゃん
3126/06/15(月)18:05:08No.1440223578+
キウイが裏切らなきゃ…
3226/06/15(月)18:05:10No.1440223587+
トぶ寸前のデイビッドに向けた表情だけで全視聴者をオトした女
3326/06/15(月)18:05:49No.1440223752そうだねx12
エッジランナーズがアラサカに逆らって伝説になって死んだとかあの街では最高のアガリ
3426/06/15(月)18:06:05No.1440223837+
死んだ後にどんどん設定が盛られる…
3526/06/15(月)18:06:21No.1440223897そうだねx7
>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった
アラサカが悪い
企業が社会をクソにしてやがる
ぶっ潰すしかねぇ
3626/06/15(月)18:06:58No.1440224064+
陰キャ向けがどうのこうの言ってたのにお散歩デート程度でハイテンションになるの可愛すぎる
し…死んでる…
3726/06/15(月)18:07:16No.1440224157そうだねx31
>>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった
>アラサカが悪い
>企業が社会をクソにしてやがる
>ぶっ潰すしかねぇ
ちょっと静かにしてろジョニー
3826/06/15(月)18:07:21No.1440224186そうだねx24
>>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった
>アラサカが悪い
>企業が社会をクソにしてやがる
>ぶっ潰すしかねぇ
オレの体でいもげやるのやめろよジョニー
3926/06/15(月)18:07:28No.1440224227そうだねx12
>エッジランナーズがアラサカに逆らって伝説になって死んだとかあの街では最高のアガリ
アラサカから好きな女救出して死んだとかレジェンドすぎるから本当に最高のアガリ
4026/06/15(月)18:07:46No.1440224320+
んもー
4126/06/15(月)18:08:17No.1440224458そうだねx6
エッジランナーズ見てからサイバーパンク始めたけどデイビッドは車の運転の天才すぎる
4226/06/15(月)18:08:33No.1440224530そうだねx3
最初はルーシー目当てで見始めたのにいつのまにかスレ画が最推しになってた人いる?
4326/06/15(月)18:08:50No.1440224618+
最後のシーンが美しすぎてなかなか見直せない…
4426/06/15(月)18:09:17No.1440224761そうだねx1
>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった
アダムスマッシャーはゴミじゃないよ!
アニメでもゲームでも基本的に仕事してるだけの人だ
4526/06/15(月)18:09:24No.1440224798+
romankeyからフィギュアが出るくらい人気
4626/06/15(月)18:09:41No.1440224888+
コーポが何もかも悪いんだよ
4726/06/15(月)18:09:43No.1440224902+
むしろ日本人にも人気だろ
4826/06/15(月)18:09:58No.1440224974+
>>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった
>アダムスマッシャーはゴミじゃないよ!
>アニメでもゲームでも基本的に仕事してるだけの人だ
それでも人殺しのクズなことには変わらないから・・・
4926/06/15(月)18:09:59No.1440224975+
俺はルーシーとデイビッドのボーイミーツガールの点をずっと推してるぜ!
最後のルーシーの表情いいよね…
5026/06/15(月)18:10:03No.1440224990+
デイビッドもルーシーもちゃんとお話ししてたら良かったんだよ
5126/06/15(月)18:10:09No.1440225028+
鳴潮だとずっとフッしょうがねーなコイツは
みたいな爽やかな表情してて情緒が安定しすぎている…って感じだった
5226/06/15(月)18:10:28No.1440225118そうだねx5
このアニメのせいでアダムスマッシャーは知らない人からレベッカの仇ー!ってとんでもない回数殺されたんだよ
5326/06/15(月)18:10:28No.1440225122そうだねx3
許せねぇよ企業はナイトシティを腐らせてる!
ぶっ潰さないといけねぇ!
5426/06/15(月)18:10:29No.1440225123そうだねx4
殺してやる...殺してやるぞアダムスマッシャー...!
5526/06/15(月)18:10:33No.1440225149そうだねx12
というかむしろアニメで格上がった敵だと思うよアダムスマッシャー…
なかなか楽しめたぞとかお前ならいいコンストラクトになれたとか最上級の賛美だろ
5626/06/15(月)18:10:42No.1440225189+
>鳴潮だとずっとフッしょうがねーなコイツは
>みたいな爽やかな表情してて情緒が安定しすぎている…って感じだった
デイビッドのこと覚えてないからね
5726/06/15(月)18:11:04No.1440225298+
なんならジョニーのこともまぁまぁ曖昧だろうに一年前くらいに殺したチンピラ2人の仇として襲われるアダムスマッシャー
5826/06/15(月)18:11:07No.1440225314そうだねx7
>>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった
>アダムスマッシャーはゴミじゃないよ!
>アニメでもゲームでも基本的に仕事してるだけの人だ
そうかもしれないが俺は俺を納得させる為にアダムスマッシャーを殺さなきゃならないんだ…
5926/06/15(月)18:11:07No.1440225317+
アダムのキャラがマジ最高だったと思う
仕事人にしてはプロレスに乗ってくれるところがたまらんかったな
6026/06/15(月)18:11:10No.1440225326+
見る前はヒロインだと思ってた
ヒロインだった…
6126/06/15(月)18:11:12No.1440225332+
面白かったんだけど見返す元気湧かなかったなよ…
6226/06/15(月)18:11:25No.1440225415+
>エッジランナーズ見てからサイバーパンク始めたけどデイビッドは車の運転の天才すぎる
Vは俺の愛車をすぐボコボコにしやがるからな
6326/06/15(月)18:11:25No.1440225417+
なめてんじゃねぇぞクソガキしつつまあまあ楽しめたとかいいキャラしてるよねアダムくん
6426/06/15(月)18:11:27No.1440225427+
>アダムスマッシャーはゴミじゃないよ!
>アニメでもゲームでも基本的に仕事してるだけの人だ
けどあいつ一般人わざと巻き込んで虐殺して楽しんでるクズだし…
6526/06/15(月)18:11:35No.1440225469そうだねx1
アダムスマッシャー的には宿敵ってジョニーじゃなくてモーガンの方だろうしなぁ
6626/06/15(月)18:11:44No.1440225515+
サイバーパンクってジャンル自体既に社会が終わってるよ世界観で殺人なんぞ東京で肩がぶつかっても誰も何も言わないようなもんではある
6726/06/15(月)18:11:56No.1440225561+
>このアニメのせいでアダムスマッシャーは知らない人からレベッカの仇ー!ってとんでもない回数殺されたんだよ
サイバーサイコよ!
6826/06/15(月)18:12:08No.1440225617+
悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね
6926/06/15(月)18:12:26No.1440225703そうだねx10
>悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね
いや…ハナコ含めて全員カスだと思う…
7026/06/15(月)18:12:26No.1440225705そうだねx8
アニメのアダムスマッシャーさんカッコいいから好き
コラボのアダムスマッシャーさんはエアプスマッシャーさんだけど戦闘カッコいいからまあええやろ...
7126/06/15(月)18:12:32No.1440225739+
>そうかもしれないが俺は俺を納得させる為にアダムスマッシャーを殺さなきゃならないんだ…
ようチューマ!
7226/06/15(月)18:12:36No.1440225765そうだねx4
突然知らん余命無い人に狩られ始めるアダムスマッシャー君…まあいいかあんなの
7326/06/15(月)18:12:46No.1440225838+
>なんならジョニーのこともまぁまぁ曖昧だろうに一年前くらいに殺したチンピラ2人の仇として襲われるアダムスマッシャー
デイビッドに関しては楽しめたからジョニーより覚えてるかもしれない
7426/06/15(月)18:12:47No.1440225846そうだねx4
>鳴潮だとずっとフッしょうがねーなコイツは
>みたいな爽やかな表情してて情緒が安定しすぎている…って感じだった
本編後編ベースの存在だからお母さんすぎる…
そしてルーシーは辛気臭さがすごいことになってる
7526/06/15(月)18:12:51No.1440225861+
>悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね
いや…
7626/06/15(月)18:12:51No.1440225862そうだねx7
まあ万が一アダムスマッシャーに勝ってもデイビッドはもう手遅れっていうか
7726/06/15(月)18:12:54No.1440225880+
>>悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね
>いや…ハナコ含めて全員カスだと思う…
スカベンジャー比かもしれない
7826/06/15(月)18:13:01No.1440225920そうだねx2
これはレベッカの分!💥
これはファルコの分!💥
そしてこいつがデイヴィッドの分!💥
7926/06/15(月)18:13:10No.1440225979+
コラボだとルーシーと親友みたい感じだったな
8026/06/15(月)18:13:21No.1440226033そうだねx3
あの世界のコーポで上の奴にマトモな奴いねえよ
例外なく
8126/06/15(月)18:13:24No.1440226049そうだねx14
>これはファルコの分!💥
死んでない!
8226/06/15(月)18:13:26No.1440226056そうだねx2
>スカベンジャー比かもしれない
スカベンジャーと比べたらゴキブリの方が上等だよ
8326/06/15(月)18:13:31No.1440226077+
アダムスマッシャーはまあ仕事してただけだよな…
あのバイザーのおっさんが死ななくてビックリした
8426/06/15(月)18:13:37No.1440226102+
あーしの力
8526/06/15(月)18:13:45No.1440226146+
>そうかもしれないが俺は俺を納得させる為にソングバードを月へ送らなきゃならないんだ…
8626/06/15(月)18:13:48No.1440226165そうだねx1
ルーシーもちゃんと話そうよ!!
8726/06/15(月)18:13:50No.1440226181+
アラサカの上層部になると文字通り死ぬほど働いて
ちょっとミスったら魚の餌になれるぞ!
8826/06/15(月)18:13:53No.1440226197そうだねx4
薬でイッちゃってるデイビッドへのなんとも言えない表情とそれでも惚れた男について行ってしまうダメンズ引っ掛かり女感がもうね
8926/06/15(月)18:13:54No.1440226203+
髪おろすと美人すぎる
9026/06/15(月)18:14:05No.1440226262+
ナイトシティで誰かに思い入れとか基本不毛だからな
9126/06/15(月)18:14:07No.1440226282+
ラフェンとスカベンジャーは本当にカス
特にラフェンは元ノーマッドがよくあそこまでカスになれたな!?ってなるレベル
9226/06/15(月)18:14:09No.1440226295+
アラサカはヨリノブがもっとカスだと思ってたらやれらやるほどお前…ってなっていった
9326/06/15(月)18:14:09No.1440226302+
>これはレベッカの分!💥
>これはファルコの分!💥
>そしてこいつがデイヴィッドの分!💥
俺は?
9426/06/15(月)18:14:20No.1440226355+
あの世界で現実比でまともにいたら頭おかしくなるぞ
9526/06/15(月)18:14:32No.1440226407そうだねx2
>髪おろすと美人すぎる
シャワー上りでデイビッドに銃突き付けてるシーン好き
9626/06/15(月)18:14:37No.1440226431+
コラボでもデイビッドの世話やいてんなこいつ…
9726/06/15(月)18:14:42No.1440226458+
アダムスマッシャーはソウルに顔面をアルデカルドスされてる時が一番味がする
9826/06/15(月)18:14:43No.1440226464そうだねx1
>俺は?
これはジョニーの分(ペチッ)
9926/06/15(月)18:14:49No.1440226502そうだねx1
>アラサカはヨリノブがもっとカスだと思ってたらやれらやるほどお前…ってなっていった
ヨリノブルートやりたいけどりコーポはカス
10026/06/15(月)18:14:53No.1440226524+
>まあ万が一アダムスマッシャーに勝ってもデイビッドはもう手遅れっていうか
アラサカで一人も死ななくても残った仲間でデイビット殺す流れにしかならないよな…
10126/06/15(月)18:14:57No.1440226537+
>このアニメのせいでアダムスマッシャーは知らない人からレベッカの仇ー!ってとんでもない回数殺されたんだよ
ちゃんと強化されたし…サンデビィスタ使ったら対抗して使ってくれるようになったし…
10226/06/15(月)18:14:57No.1440226542+
スカベンジャーとかサイバーサイコとかほんまもんのカスに比べたらコーポの上位層もマシかも知れない
10326/06/15(月)18:15:11No.1440226622+
>ラフェンとスカベンジャーは本当にカス
>特にラフェンは元ノーマッドがよくあそこまでカスになれたな!?ってなるレベル
ノーマッドからしても手に余るから追放したと思われ
10426/06/15(月)18:15:18No.1440226657+
知るかよ…クソ野郎…!
10526/06/15(月)18:15:19No.1440226662+
なんで企業がこんなに悪辣なのかと言うと地球環境がアレなせいだし
なんで地球環境がアレなのかと言うと過去の企業がアレしたからで
もう責任取る人がこの世にいないんですね
10626/06/15(月)18:15:33No.1440226747+
髪下したほうが可愛いよ・・・
10726/06/15(月)18:15:38No.1440226772+
ヨリノブはとにかく企業支配ぶち壊してぇ!の人だからな
10826/06/15(月)18:15:51No.1440226840+
うんうん…アラサカのテッペンいこうな…
10926/06/15(月)18:15:55No.1440226859+
声がね…
11026/06/15(月)18:15:57No.1440226866+
エッジランナーズ見てから本編ゲームやると俺なんかおかしいぞ俺ってなる
11126/06/15(月)18:16:05No.1440226909+
>もう責任取る人がこの世にいないんですね
もうコンストラクトになってオールドネットに逃げるしかねぇ!
11226/06/15(月)18:16:09No.1440226928+
良い車持ってた雑魚程度の認識だろうなアダムスマッシャーからジョニーへの認識
11326/06/15(月)18:16:10No.1440226933+
死に方がね…
11426/06/15(月)18:16:16No.1440226966+
放浪息子が戻ってきた?
身体貰うわ
11526/06/15(月)18:16:18No.1440226981+
ナイトシティには勝てない
がCDPR側の信念らしいのでハッピーエンドなんてないんだ
11626/06/15(月)18:16:27No.1440227037+
いいよね鋼鉄の龍…
11726/06/15(月)18:16:30No.1440227056そうだねx2
>声がね…
いいよね…
11826/06/15(月)18:16:31No.1440227069そうだねx3
サイバーサイコオシッコマンに出会ったのはただの偶然?
11926/06/15(月)18:16:32No.1440227074そうだねx2
そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ
調子に乗るな…!
ネズミにも意地があったか…
あがいても無駄だ虫けらが!
内蔵を潰し骨の髄まで砕いてやる!
今更逃げても手遅れだ!
こんな旧式の鉄屑どもにぃぃ!!
12026/06/15(月)18:16:34No.1440227085そうだねx1
>もうコンストラクトになってオールドネットに逃げるしかねぇ!
自殺行為!
12126/06/15(月)18:16:49No.1440227166そうだねx6
>アダムスマッシャー的には宿敵ってジョニーじゃなくてモーガンの方だろうしなぁ
なんでほぼ生身でアダムと張り合えてんだこいつ…
12226/06/15(月)18:16:50No.1440227169+
>死に方がね…
世界中のサイバーサイコがキレた
12326/06/15(月)18:16:53No.1440227187+
ガラクタ野郎殺すマン量産ウーマン
12426/06/15(月)18:17:05No.1440227243そうだねx19
>そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ
>調子に乗るな…!
>ネズミにも意地があったか…
>あがいても無駄だ虫けらが!
>内蔵を潰し骨の髄まで砕いてやる!
>今更逃げても手遅れだ!
>こんな旧式の鉄屑どもにぃぃ!!
エアプ・スマッシャー
12526/06/15(月)18:17:17No.1440227307+
チンピラが1から成り上がって安穏な暮らしを得るとかサイバーパンクでも何でもないからカクテルになって上がりしかないんだよな
12626/06/15(月)18:17:18No.1440227311+
マイマイを乗り回しバイブでアダムスマッシャーを撲殺した伝説
12726/06/15(月)18:17:18No.1440227315+
もしヨリノブの頭にジョニーが宿ってたら
12826/06/15(月)18:17:21No.1440227333+
あの世界はブラックウォールをぶち壊してネットを解放すれば何もかも上手くいくし…
ネットウォッチが邪魔してくるのが悪い
12926/06/15(月)18:17:30No.1440227364そうだねx2
スマッシャーは棲家の音声データを聞くとわかるけどだいぶ性格悪いぞ
13026/06/15(月)18:17:37No.1440227406+
やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ
13126/06/15(月)18:17:41No.1440227427+
>ヨリノブはとにかく企業支配ぶち壊してぇ!の人だからな
実は若い頃家飛び出して暴走族やってたとか結構設定ある
13226/06/15(月)18:17:46No.1440227453+
>あの世界はブラックウォールをぶち壊してネットを解放すれば何もかも上手くいくし…
>ネットウォッチが邪魔してくるのが悪い
コンセントにチンポぶち込んで喜んでるような連中のレス
13326/06/15(月)18:17:53No.1440227493そうだねx9
>そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ
>調子に乗るな…!
>ネズミにも意地があったか…
>あがいても無駄だ虫けらが!
>内蔵を潰し骨の髄まで砕いてやる!
>今更逃げても手遅れだ!
>こんな旧式の鉄屑どもにぃぃ!!
誰こいつ...
13426/06/15(月)18:18:29No.1440227665+
>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ
じゃあコラボボス誰にしろっていうんだ!
サブロウか!?
13526/06/15(月)18:18:33No.1440227688+
バートモスが1番カスだよ
13626/06/15(月)18:18:57No.1440227821+
>サイバーサイコオシッコマンに出会ったのはただの偶然?
偶然だったはず
どーでもいい奴にクソ兄貴が殺されたってコラボ先でもレベッカは憤ってる
13726/06/15(月)18:18:59No.1440227840+
ヨリノブは設定だけ見るとコイツに付くルートもくれよ!ってなるけどラスボス変わっちゃうしな…
13826/06/15(月)18:19:04No.1440227869+
アダムくんは気兼ねなくブン殴れるからな
13926/06/15(月)18:19:06No.1440227880+
>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ
サイパンで印象的なボスクラスの敵っていったらまあアダムスマッシャーしかいないんじゃないか…
14026/06/15(月)18:19:12No.1440227914そうだねx2
アダムスマッシャーの格がバカ上がりしたからアニメで一番美味しい役もらえた原作キャラかもしれない
憎しみもすごいことになったけど
14126/06/15(月)18:19:12No.1440227921+
>そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ
>調子に乗るな…!
>ネズミにも意地があったか…
>あがいても無駄だ虫けらが!
>内蔵を潰し骨の髄まで砕いてやる!
>今更逃げても手遅れだ!
>こんな旧式の鉄屑どもにぃぃ!!
アニメ見てないからとんだクズだなって感想だった
14226/06/15(月)18:19:16No.1440227945+
>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ
レベッカが出張すると絶対ついてくるタイラントみたいな存在になっている
14326/06/15(月)18:19:25No.1440227992そうだねx3
>アニメ見てないからとんだクズだなって感想だった
まあクズではある
14426/06/15(月)18:19:39No.1440228068+
>サイバーサイコオシッコマンに出会ったのはただの偶然?
サイバーサイコ自体はそこら辺にいる
14526/06/15(月)18:20:02No.1440228196+
人間性0でどんだけクローム積んでもサイバーサイコにならない化物
14626/06/15(月)18:20:03No.1440228206+
アダムスマッシャーはジョニーの宿敵でお互いに半死半生になるまでやり合った後にジョニーが原爆を起爆したのが真相だろ?
14726/06/15(月)18:20:06No.1440228220+
鳴潮コラボでVが話に出すことすら憚られるぐらいの語られ方されてたの好き
14826/06/15(月)18:20:14No.1440228273+
ヨリノブが一番ジョニーの遺志継いでるのはだいぶ皮肉というか悲劇的というか…
出会い方が違えばヨリノブルートあったでしょ
14926/06/15(月)18:20:15No.1440228277+
メスガキだと思ったらママだった
15026/06/15(月)18:20:21No.1440228309+
>サイバーサイコ自体はそこら辺にいる
生け捕りにして研究したいんですけお…
15126/06/15(月)18:20:31No.1440228352+
モーガンに何度もかかってこいや!するけど最後以外スルーされまくるアダムくんかわいそ…
15226/06/15(月)18:20:43No.1440228439+
コラボでボスになれそうなのオシッコサイコシスかサイコシスメインくらいかな
15326/06/15(月)18:20:56No.1440228506+
エッジランナーズと2077を繋ぐキーキャラではあるからねアダムスマッシャー
15426/06/15(月)18:21:02No.1440228531そうだねx2
ジョニーとローグがアラサカにカチ込む時に雇われたパイロットがヘリ落とされてしょうがねえ参加するかあ!って何だかんだ殴り込みに入っていって普通に生き残ってバーでその事自慢してるのがパンクすぎて一番好き名前覚えてないけど
15526/06/15(月)18:21:05No.1440228552+
>鳴潮コラボでVが話に出すことすら憚られるぐらいの語られ方されてたの好き
何万人に一人のイカれ野郎扱いは酷い…
15626/06/15(月)18:21:06No.1440228555+
原作でも紺碧で見逃してやったネズミにボコボコにされたと思ったらジョニーの仇!されて困惑しながら死ぬのがアダムさんだ
15726/06/15(月)18:21:14No.1440228590+
fu6842053.mp4
15826/06/15(月)18:21:21No.1440228624+
TRPGの関係性だとアダムスマッシャーにとってのジョニーって「ジョニー……あああいつかぁ〜」くらいの関わり
15926/06/15(月)18:21:27No.1440228658+
鳴潮で美少女化したミスティが見たかった
16026/06/15(月)18:21:47No.1440228779+
>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ
確かTRPG版で最初に書かれたリプレイかなんかのプレイヤーキャラじゃなかったかな
16126/06/15(月)18:21:50No.1440228801+
ジョニーくん記憶盛りすぎだよ
16226/06/15(月)18:21:51No.1440228803+
>エッジランナーズと2077を繋ぐキーキャラではあるからねアダムスマッシャー
ありがとうアダム
死ね
16326/06/15(月)18:22:08No.1440228886+
🖕😎🖕
16426/06/15(月)18:22:20No.1440228959そうだねx1
そんなに強くないのにサブロウにもアダムスマッシャーにも爪痕残してるジョニーは凄いよ
16526/06/15(月)18:22:24No.1440228995+
>コラボでボスになれそうなのオシッコサイコシスかサイコシスメインくらいかな
サイコシスメインとの戦闘とか発想がサイバーサイコすぎるだろ
6話のメインで出てきたら精神的にキツすぎる
16626/06/15(月)18:22:28No.1440229020+
もとからサイコパスならサイバーサイコにならないというライフハック
周りのライフをハックするな
16726/06/15(月)18:22:30No.1440229026+
>コラボでボスになれそうなのオシッコサイコシスかサイコシスメインくらいかな
カツオ
16826/06/15(月)18:22:47No.1440229110+
アダムがジャッキー殺したとかそういうのでもないしな…因縁が薄い…
16926/06/15(月)18:23:13No.1440229259+
>もとからサイコパスならサイバーサイコにならないというライフハック
>周りのライフをハックするな
Vも大概ハックしまくってるから…
17026/06/15(月)18:23:15No.1440229268+
カツオは獅子舞と殴り合いでもしてて
17126/06/15(月)18:23:33No.1440229391+
ジョニーは戦闘力というか扇動力が最強なんじゃなかったっけ
メディアとかそういう類いの影響力持ち
17226/06/15(月)18:23:44No.1440229456+
ママ…
17326/06/15(月)18:23:59No.1440229534+
>ジョニーは戦闘力というか扇動力が最強なんじゃなかったっけ
>メディアとかそういう類いの影響力持ち
TRPGだとサポーター職だしね
17426/06/15(月)18:24:19No.1440229645+
>そんなに強くないのにサブロウにもアダムスマッシャーにも爪痕残してるジョニーは凄いよ
ロッカーボーイだからな
17526/06/15(月)18:24:29No.1440229708+
基本的にナイトシティでは死に際の生き様が伝説になるので
生きたまま伝説になった連中はだいたいヤバイ連中ではある
17626/06/15(月)18:24:35No.1440229748+
>そんなに強くないのにサブロウにもアダムスマッシャーにも爪痕残してるジョニーは凄いよ
でもなんか消えるの嫌だよ…って言い出したからエンディングにいけなくなっちゃった
17726/06/15(月)18:24:55No.1440229863+
本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの?
17826/06/15(月)18:25:05No.1440229917+
お兄さんの出番少なすぎ
17926/06/15(月)18:25:06No.1440229923そうだねx1
サイパンキャラは死んでるかビジュ固まってないかキアヌなやつばっかなせいでメディア展開で出れるやつがいなさすぎる…
18026/06/15(月)18:25:20No.1440229997+
ゲームで動かせるのはありがたい
とりあえず話の流れ無視してルーシーとレベッカが暴れてる絵面も面白い
fu6842069.jpg
18126/06/15(月)18:25:24No.1440230008+
>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの?
それなり
18226/06/15(月)18:26:06No.1440230231そうだねx1
>>>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった
>>アラサカが悪い
>>企業が社会をクソにしてやがる
>>ぶっ潰すしかねぇ
>ちょっと静かにしてろジョニー
でもサイバーパンクの命題ってこれじゃない?
18326/06/15(月)18:26:10No.1440230256+
鳴潮は次は本編とコラボしてアニメアクションで動かせるキアヌを体験させてほしい
18426/06/15(月)18:26:15No.1440230289+
>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの?
1強が群雄割拠になるくらい
18526/06/15(月)18:26:51No.1440230478+
ルーシーはルーシーで月デートに脳を焼かれたやつが多すぎる
18626/06/15(月)18:27:31No.1440230687+
>鳴潮は次は本編とコラボしてアニメアクションで動かせるキアヌを体験させてほしい
別の許可取らないと…
18726/06/15(月)18:27:56No.1440230818+
デイビッドの服着てサンデ付けてスレ画のショットガンと悟を持ってアダムスマッシャーを倒しに行くレジェンドサイバーサイコV
18826/06/15(月)18:28:04No.1440230863+
>鳴潮は次は本編とコラボしてアニメアクションで動かせるキアヌを体験させてほしい
声が同じ傭兵で我慢してくだち
18926/06/15(月)18:28:06No.1440230878+
>>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの?
>それなり
ミリテクが覇権取れたのかと思ったらそうでもなかった
19026/06/15(月)18:28:30No.1440230986+
鳴潮のコラボはエッジランナーズコラボというには2077要素多すぎる
クイックハックとかあの数字パズルまたやらされるとは思わなかったよ
19126/06/15(月)18:28:42No.1440231048+
>でもサイバーパンクの命題ってこれじゃない?
現実はこうなるなよという祈りだとは思う
19226/06/15(月)18:29:06No.1440231183+
ミリテクはスケルトンに蹂躙されてる時点で微妙感ある
19326/06/15(月)18:29:21No.1440231253そうだねx2
>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの?
アラサカにはまあそんなに
ナイトシティは40年後ぐらいまで粉塵で常に空が赤くなるぐらい大変なことになった
19426/06/15(月)18:29:37No.1440231328+
>あーしの力
面識一切ない人の力を引き出すV
サイバーサイコだろ
19526/06/15(月)18:30:03No.1440231464+
鳴潮は合わなそうでスルーしててこれでやり始めたんだけどチュートリアルの段階でもうめげそう
19626/06/15(月)18:30:03No.1440231465+
>面識一切ない人の力を引き出すV
>サイバーサイコだろ
見たんだろう…落ちてるBDで…
19726/06/15(月)18:30:19No.1440231552そうだねx4
アラサカってカスだな!他の企業に行こう!
他の企業もカス!
19826/06/15(月)18:30:22No.1440231570+
ラスボスが強いせいで…
19926/06/15(月)18:30:30No.1440231615+
>現実はこうなるなよという祈りだとは思う
企業やテクノロジーに支配された世界で自由への渇望や一週回って精神性みたいなものが大事っていうのはサイバーパンク物のお約束だよな
20026/06/15(月)18:30:34No.1440231639そうだねx2
落ちてるBD見ちゃ駄目だよ!
20126/06/15(月)18:30:52No.1440231748+
鳴潮スレ画含む人たちは頭身キャラデザ合ってて違和感なかったけどアダムスマッシャー出てきたらなんか笑っちゃった
20226/06/15(月)18:30:52No.1440231753+
なんで核爆発に巻き込まれたのにアダム生きてたの?
20326/06/15(月)18:30:56No.1440231765+
ミリテクは分断されてバラバラになったアメリカで俺たちこそ正統派合衆国の残党!って喧伝してるだけで反対派も多いからな…
20426/06/15(月)18:31:06No.1440231812+
>アラサカってカスだな!他の企業に行こう!
>他の企業もカス!
ネットウォッチは真面目だったろ!
20526/06/15(月)18:31:26No.1440231930+
>アラサカってカスだな!他の企業に行こう!
>他の企業もカス!
仮に企業トップに良心があろうが世界がカスだからカスと戦う為にはカスにならざるをえないところはある
20626/06/15(月)18:31:28No.1440231941そうだねx1
>なんで核爆発に巻き込まれたのにアダム生きてたの?
正直生きてるってほど肉体残ってるって言えるのかアレ
20726/06/15(月)18:32:09No.1440232170+
ジョニーの愛銃パンチが現実で撃ったら回想シーンと威力が全然違うの未だに梳き
20826/06/15(月)18:32:11No.1440232179+
>なんでデイヴィッド以上に身体を魔改造してるのにアダム正気なの?
20926/06/15(月)18:32:12No.1440232191+
生身のお坊さんに無償でクロームをプレゼントしてくれるナイトシティ流おもてなし
21026/06/15(月)18:32:20No.1440232238+
>なんで核爆発に巻き込まれたのにアダム生きてたの?
あそこの記憶はジョニーのいい感じに改変されてるはず
作中でも「コンストラクトされたからちょっと美化されてる」とか言われてる
つかジョニー自体あそこまで強いわけねーしな
21126/06/15(月)18:32:22No.1440232242+
アラサカも日本では日本の内閣総理将軍とかなんかに負けてるんだよな
21226/06/15(月)18:32:41No.1440232334+
大企業に入れれば安泰ってわけでもなさそうなのが辛い
21326/06/15(月)18:32:47No.1440232365+
>ジョニーは戦闘力というか扇動力が最強なんじゃなかったっけ
>メディアとかそういう類いの影響力持ち
アラサカ襲撃時の陽動はほぼあいつ1人の力
21426/06/15(月)18:32:53No.1440232387+
>>現実はこうなるなよという祈りだとは思う
>企業やテクノロジーに支配された世界で自由への渇望や一週回って精神性みたいなものが大事っていうのはサイバーパンク物のお約束だよな
なんか現実が追いついてきてないか?
21526/06/15(月)18:32:53No.1440232388+
最強の男アダムがそのまんま最強だったからみんな駄目だった
21626/06/15(月)18:32:55No.1440232398+
企業戦争の末路は全員損して終わりばっか!
21726/06/15(月)18:32:57No.1440232401+
コラボ知ってエッジランナーズ観てちょうどセールだったから原作も買ったけど割と序盤にアダムスマッシャーさん出て吹き出した
あと面白いね!
21826/06/15(月)18:33:06No.1440232452+
臨んだ戦いの中で一瞬で死ねてるのでナイトシティの死に方では上澄みも上澄み
21926/06/15(月)18:33:09No.1440232469+
サイパンの命題はいかに死んでナイトシティの伝説になるかだ
アラサカはデカくて分かりやすい的でしかない
22026/06/15(月)18:33:27No.1440232550+
誘蛾灯みたいな街
22126/06/15(月)18:33:37No.1440232605+
あんだけデイビッドが大暴れしても実際にゲームに居たらVに依頼のひとつとして処理されるサイバーサイコAくらいと思ってるプレイヤーたち
22226/06/15(月)18:33:39No.1440232618+
初期スマッシャーさんはなんか強く叩いたら死んでる…みたいなやつだった
22326/06/15(月)18:33:44No.1440232646+
>なんか現実が追いついてきてないか?
ブレンダンがほぼ現実になってるしな…
22426/06/15(月)18:33:46No.1440232655+
>大企業に入れれば安泰ってわけでもなさそうなのが辛い
糞みたいなブラックだけど有給あるだけで優良企業みたいなテキスト本編にあってフフってなった
22526/06/15(月)18:33:52No.1440232686+
>落ちてるBD見ちゃ駄目だよ!
了解!ジャックイン!
22626/06/15(月)18:33:57No.1440232720+
誰が悪いかとかなんとか言う以前に世界全体が悪いしそこで生まれて生きて死んでく奴ら全員悪いし…
チンピラとヤクザが口汚く罵り合いながら勝手放題に殺し合ってるだけのゴミ溜めのお話だし…
22726/06/15(月)18:34:05No.1440232763+
>コラボ知ってエッジランナーズ観てちょうどセールだったから原作も買ったけど割と序盤にアダムスマッシャーさん出て吹き出した
>あと面白いね!
ようV
まんまと楽しんでるようで何よりだ
22826/06/15(月)18:34:07No.1440232775+
作中のセリフを聞くと何もなくてクソつまんねえけど平和な国はあるんだよな
作中のマレーシアとかだったような
22926/06/15(月)18:34:29No.1440232892+
>落ちてるBD見ちゃ駄目だよ!
わかりました…
知らない人からBD買います…
23026/06/15(月)18:34:30No.1440232897+
何が悪かっていったら比較的上流の暮らしから飛び出したデイビッドの判断
23126/06/15(月)18:34:36No.1440232935+
>臨んだ戦いの中で一瞬で死ねてるのでナイトシティの死に方では上澄みも上澄み
どう生きるかじゃなくどう死ぬかだからな…
23226/06/15(月)18:34:37No.1440232940+
ナイトシティで生き永らえようとしたらロクな目に合わない例が多すぎる
23326/06/15(月)18:34:47No.1440233003+
メインやグロリアの破滅がよくある日常なのいいよね
よくない
23426/06/15(月)18:35:02No.1440233085+
>あんだけデイビッドが大暴れしても実際にゲームに居たらVに依頼のひとつとして処理されるサイバーサイコAくらいと思ってるプレイヤーたち
流石にデラマンぐらいは可愛がられるだろうし…
23526/06/15(月)18:35:04No.1440233099+
死に際が切ない
23626/06/15(月)18:35:07No.1440233112そうだねx1
>大企業に入れれば安泰ってわけでもなさそうなのが辛い
一般社員←使い捨てか吐いても仕事地獄
幹部社員←マフィアもドン引きの裏工作合戦で殺し合い
23726/06/15(月)18:35:12No.1440233142そうだねx2
>あんだけデイビッドが大暴れしても実際にゲームに居たらVに依頼のひとつとして処理されるサイバーサイコAくらいと思ってるプレイヤーたち
だってアダムスマッシャーごときに手も足も出ない雑魚だぜ!?みたいな感情はある
23826/06/15(月)18:35:12No.1440233146+
サイボーグとサラリーマンってどっちが人間の部分多いと思う?
23926/06/15(月)18:35:13No.1440233152+
ナイトシティよりも東京がヤバいんだっけ?
どんな魔境になってるんだ…
24026/06/15(月)18:35:15No.1440233165+
ヨリノブはサブロウの支配から逃れるためではあるが打倒現体制のアラサカを掲げて戦ってたのがVとジョニーとのすれ違いを感じて悲しい
24126/06/15(月)18:35:25No.1440233220そうだねx1
サイバーパンク2077はいいぞ…本当にいいぞ…
ハックで敵のシナプス焼いて行ったりサンデヴィスタンで正面から全滅させたり最強の自分を作れる
24226/06/15(月)18:35:27No.1440233233そうだねx2
>何が悪かっていったら比較的上流の暮らしから飛び出したデイビッドの判断
でもあのままでも幸せになれたか?
企業に入るって目標すら厳しかったじゃん
24326/06/15(月)18:35:53No.1440233387+
ナイトシティは確かに糞なんだけど娯楽とかも含めて大都会なんだよな
ノーマッドじゃ味わえないものがあるのは事実
24426/06/15(月)18:36:04No.1440233446+
最初の企業Vの方がエッジランナーズのフィクサーより地位高いっての聞いて世知辛い…ってなった
24526/06/15(月)18:36:05No.1440233457+
アダムスマッシャーはなんか強くなってると風の噂で聞いた
24626/06/15(月)18:36:07No.1440233464+
チンポでビンタ!チンポでビンタ!
アダムスマッシャ―はしんだ
24726/06/15(月)18:36:17No.1440233518+
あのまま学校いれてもスケルトンの被検体だしな
24826/06/15(月)18:36:23No.1440233550+
実際はブラックハンドが活躍してたんだっけ
24926/06/15(月)18:36:24No.1440233555+
ナイトシティよりひどい東京なんぞもう東京じゃなくてネオサイタマだよそんなもん
25026/06/15(月)18:36:25No.1440233558+
サンデヴィスタン使ってみたいけどクイックハック捨てるのは俺には無理だ…
25126/06/15(月)18:36:27No.1440233572+
本編が大権力に反抗するだけの話も流石に古いよな…ってなってるなかで止まんなかやったエッジランナーズはすごい
25226/06/15(月)18:36:33No.1440233603+
>ナイトシティよりも東京がヤバいんだっけ?
>どんな魔境になってるんだ…
東京は治安がよくて警察が今の日本と同レベルくらいの狂気の安全さ
千葉が無法地帯でめちゃくちゃヤバい
25326/06/15(月)18:36:35No.1440233611そうだねx1
ジョニーのアラサカ妥当の理由にしてる部分は結構自分で作った大義名分って感じがあるんだよななんか
結局なんか気に入らないが全てでしょジョニー
25426/06/15(月)18:36:46No.1440233669+
>ナイトシティよりも東京がヤバいんだっけ?
>どんな魔境になってるんだ…
日本は比較的に平和だよスラムとかはあるけど
25526/06/15(月)18:36:53No.1440233717+
>でもあのままでも幸せになれたか?
>企業に入るって目標すら厳しかったじゃん
悲しいけどママンがスカベンジャーの時点でほぼ積み
25626/06/15(月)18:37:09No.1440233816+
なんやかんやリパードクみたいに日銭稼ぐのが1番幸せっていうね
25726/06/15(月)18:37:10No.1440233821+
>千葉が無法地帯でめちゃくちゃヤバい
何でそんなことに…?
25826/06/15(月)18:37:14No.1440233848+
ハック焼きはだいぶナーフされてない?それでも強いけど
25926/06/15(月)18:37:16No.1440233858+
>サンデヴィスタン使ってみたいけどクイックハック捨てるのは俺には無理だ…一度使ってみるとまた世界が変わるよ
チンピラども相手に正面から近づいて喧嘩売られたらサンデヴィスタン起動して瞬殺とかできる
26026/06/15(月)18:37:33No.1440233953+
>最初の企業Vの方がエッジランナーズのフィクサーより地位高いっての聞いて世知辛い…ってなった
あいつそもそも実家もエリートっぽいからな
日本の紺碧ホテル泊まったことあるし人口じゃないちゃんとした肉も食ったことあるし
26126/06/15(月)18:37:40No.1440233990そうだねx1
>>千葉が無法地帯でめちゃくちゃヤバい
>何でそんなことに…?
ニューロマンサーを読め
邦訳が死ぬほど読みにくいこと以外は名作
26226/06/15(月)18:37:42No.1440233998+
>最初の企業Vの方がエッジランナーズのフィクサーより地位高いっての聞いて世知辛い…ってなった
企業Vやったことなかったけど結構なエリートだったんだ
26326/06/15(月)18:37:43No.1440234003+
チバシティか…
やっぱサイバーパンクっつったらどうしてもニューロマンサーいいよねはどっかで入るよね…
26426/06/15(月)18:37:55No.1440234063+
品性下劣のゴミ人間で殺しても殺しても湧いてくる蛆虫扱いされてるのがスカベンジャーだからね…
26526/06/15(月)18:37:55No.1440234067+
助けてくれ!
26626/06/15(月)18:37:56No.1440234075+
特技は街中でサイバーサイコシスをばら撒くことです
26726/06/15(月)18:37:59No.1440234091+
どのみち詰んでたけど母ちゃんの死で完全に詰んだ状況だったから
そっからアラサカに喧嘩売ってアダムスマッシャーに殺されるとかそりゃ伝説にもなる
26826/06/15(月)18:38:03No.1440234114そうだねx1
学校で成績残してコーポ入りできてたとして…ねえ?
なので彼女の脳を焼けたデイビッドは勝ち組
ルーシーは負け
26926/06/15(月)18:38:17No.1440234190+
>なんやかんやリパードクみたいに日銭稼ぐのが1番幸せっていうね
リパードクって聖人しかいないよね
27026/06/15(月)18:38:23No.1440234230+
>ジョニーのアラサカ妥当の理由にしてる部分は結構自分で作った大義名分って感じがあるんだよななんか
>結局なんか気に入らないが全てでしょジョニー
そんな気力もなくなってギターを誰かにあげちゃうエンド良いよね
27126/06/15(月)18:38:31No.1440234274+
ジョニーって俺はロッカーだから企業が気に入らねえ!ブルシット!以上の事考えて無さそう
27226/06/15(月)18:38:48No.1440234364+
ルーシーはこないだコラボで一晩だけめっちゃ都合のいい素晴らしい夢に浸れたし…
27326/06/15(月)18:38:55No.1440234407+
エッジランナーズに嵌ったら2077でデイビッドマルティヌスを飲む事を義務付けられる…
27426/06/15(月)18:38:55No.1440234409+
>リパードクって聖人しかいないよね
スカベンと癒着しててもか?
27526/06/15(月)18:38:58No.1440234430+
死神エンドのときのジョニーのテンションよ
27626/06/15(月)18:38:59No.1440234434+
>企業Vやったことなかったけど結構なエリートだったんだ
アラサカアメリカ支社の防諜部の幹部の直属だから支社内だと上から数えた方が早いんじゃってレベル
27726/06/15(月)18:39:06No.1440234478+
>どのみち詰んでたけど母ちゃんの死で完全に詰んだ状況だったから
>そっからアラサカに喧嘩売ってアダムスマッシャーに殺されるとかそりゃ伝説にもなる
母ちゃんあそこで死ななくてもスカベンジャーまがいのことしてたらそのうち不幸に追い付かれるからな…
27826/06/15(月)18:39:07No.1440234489+
>助けてくれ!
これ助けちゃうの本当にお人好しだと思う
27926/06/15(月)18:39:13No.1440234536+
強気ウーマンのルーシーが惚れると湿度高い大人しいメスとか最高やろ…
28026/06/15(月)18:39:15No.1440234550+
>>リパードクって聖人しかいないよね
>スカベンと癒着しててもか?
いたなぁそんなカス
28126/06/15(月)18:39:21No.1440234592+
メインヒロイン!?
28226/06/15(月)18:39:35No.1440234675+
あんな街でちゃんと医師免許取ってるだけでもすごいよ
取ってるよね?
28326/06/15(月)18:39:47No.1440234732+
>リパードクって聖人しかいないよね
クローム入れたら太陽フレアで動かなくなった時にマズイだろ?ってアルミホイルな考え方してる結果ノークロームでムキムキマッチョなリパーいたな…
28426/06/15(月)18:39:57No.1440234794+
メインですらサイバーサイコになったのにアダムさんはなんなの?脳以外クロームじゃねえか!
28526/06/15(月)18:40:09No.1440234862+
>何が悪かっていったら比較的上流の暮らしから飛び出したデイビッドの判断
テストで良い成績を取る限りママはデイビッドの才能を諦めないので赤点連発するしかない
28626/06/15(月)18:40:11No.1440234874+
人より速く走れるんだろ…
28726/06/15(月)18:40:11No.1440234875+
何なら売春婦相手に悪徳リパーやってたカス爺も割と善人よりだ
28826/06/15(月)18:40:13No.1440234890そうだねx1
>結局なんか気に入らないが全てでしょジョニー
>そんな気力もなくなってギターを誰かにあげちゃうエンド良いよね
しょんぼり顔でバスに乗るジョニーに届く寄生虫野郎!のメッセージ
28926/06/15(月)18:40:18No.1440234925+
>>企業Vやったことなかったけど結構なエリートだったんだ
>アラサカアメリカ支社の防諜部の幹部の直属だから支社内だと上から数えた方が早いんじゃってレベル
年齢考えたら普通にかなり上目指せる位置だな
29026/06/15(月)18:40:29No.1440234987+
>メインですらサイバーサイコになったのにアダムさんはなんなの?脳以外クロームじゃねえか!
最初からすり減らす人間性がないから
29126/06/15(月)18:40:29No.1440234994+
殺してやる…殺してやるぞアダム・スマッシャー
29226/06/15(月)18:40:32No.1440235011+
>クローム入れたら太陽フレアで動かなくなった時にマズイだろ?ってアルミホイルな考え方してる結果ノークロームでムキムキマッチョなリパーいたな…
こいつまだオゾン層を信じてるのか
29326/06/15(月)18:40:39No.1440235043+
スタート時の企業Vは上司が敵対派閥に負けるの確定だからおそらく連座で処分される寸前だったけど
本人がストレス限界でまぢ無理...ってなってる以外は本編のどのVよりも社会的立場上
29426/06/15(月)18:40:47No.1440235100そうだねx3
>あんな街でちゃんと医師免許取ってるだけでもすごいよ
>取ってるよね?
29526/06/15(月)18:40:59No.1440235178+
>強気ウーマンのルーシーが惚れると湿度高い大人しいメスとか最高やろ…
タバコも惚れた男が嫌いだからやめた…
29626/06/15(月)18:41:01No.1440235194そうだねx3
またしても何やら知らない人に恨まれて殺されるアダムスマッシャー
29726/06/15(月)18:41:01No.1440235197+
>メインですらサイバーサイコになったのにアダムさんはなんなの?脳以外クロームじゃねえか!
最初から人間性がないから…若い頃はオタクの彼女と付き合ってたとも聞くが…
29826/06/15(月)18:41:02No.1440235199+
企業もカスだが上にのし上がっても好き勝手出来る訳でもないから割とみんな不自由に生きてる
だから企業に中指立てて派手にくたばるのが相対的に自由みたいになる
29926/06/15(月)18:41:07No.1440235231+
ゲームだと世界のネットワークを滅茶苦茶に破壊してローカルネットくらいしか使えない状態にした人がいるんだけど
そうして分断されたネットは結局企業がいいように支配してるって皮肉な結果になったのが作中のネット事情
30026/06/15(月)18:41:35No.1440235395そうだねx1
エッジランナーズで悪い顔してた多眼のアイツ
をゴミみたいな扱いしたアラサカの方達
を顎で使うのがコーポVだ
30126/06/15(月)18:41:48No.1440235469+
これはチャッキーのぶん!!!これはデイビッドのぶん!!!これはベッカのぶん!!!
30226/06/15(月)18:42:07No.1440235558そうだねx1
雇用関係や保険関係のカスというか胸糞が生々し過ぎるんだよあの世界!!
30326/06/15(月)18:42:08No.1440235569+
推定でめっちゃいい所住んでたっぽいからな企業V
30426/06/15(月)18:42:26No.1440235663+
なんならイントロで確か似たようなケースの失敗例流れ作業で処理するぞ
30526/06/15(月)18:42:29No.1440235681+
>スタート時の企業Vは上司が敵対派閥に負けるの確定だからおそらく連座で処分される寸前だったけど
>本人がストレス限界でまぢ無理...ってなってる以外は本編のどのVよりも社会的立場上
他社のスパイ潰しながら自分もスパイして上司の策謀で眼前で人が死んでくの見てたらそりゃおかしくなるわ
30626/06/15(月)18:42:30No.1440235693+
>学校で成績残してコーポ入りできてたとして…ねえ?
中韓ゲーのディストピアですらここより酷くないよ…
30726/06/15(月)18:42:36No.1440235716+
少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある
30826/06/15(月)18:42:52No.1440235798+
>本人がストレス限界でまぢ無理...ってなってる以外は本編のどのVよりも社会的立場上
ちょいちょい漏れ出るコーポ野郎仕草が嫌なやつ過ぎてめちゃくちゃ好きなんだよなコーポV
30926/06/15(月)18:42:55No.1440235807+
コーポVで一番怖いのは成り上がりとかじゃなくてガチでいいとこの家の出なこと
31026/06/15(月)18:42:55No.1440235808+
ルーシーの妄想でなんかめっちゃ嫌みったらしいことネチネチ言ってくるキャラ付けにされ
過去最悪級の遅延行動でプレイヤーにも地獄を見せつけあらゆる方面でヘイトを向けられるかわいそうなコラボのエアプスマッシャー君
31126/06/15(月)18:43:21No.1440235959+
>企業V
・日本で本物の寿司を食った事がある
・トラウマの最上級プランであるプラチナ契約してる
・アラサカの中でもトップクラスの重要度を誇る諜報部門担当
まあざっとわかるだけでもすーぱーエリートアラサカ社員だな
31226/06/15(月)18:43:21No.1440235960+
その企業Vより天の上みたいなのがタケムラやらだろ
本編は弱体化タケムラしか知らないけどさあ
31326/06/15(月)18:43:25No.1440235976+
>コーポVで一番怖いのは成り上がりとかじゃなくてガチでいいとこの家の出なこと
生魚の寿司食ってること自慢してたよな確か
31426/06/15(月)18:43:41No.1440236061+
ゲーム結構やってからアニメ見たからうわー地元がアニメになってる!って思ったよ
31526/06/15(月)18:43:45No.1440236078+
>少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある
タケムラさんは良い人だよ…
31626/06/15(月)18:43:48No.1440236090+
>これはチャッキーのぶん!!!これはデイビッドのぶん!!!これはベッカのぶん!!!
😎俺は?
31726/06/15(月)18:44:01No.1440236158+
カツオが喜んで勧めたのにサイバースケルトンを換装したデイビットをみた瞬間に言葉を失うシーンは悲しかった
31826/06/15(月)18:44:01No.1440236159+
(自分の話よりデイビットの話で盛り上がってるのを嬉しそうに頷きながら眺めてるレベッカ)
31926/06/15(月)18:44:01No.1440236162+
>>少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある
>タケムラさんは良い人だよ…
良い企業人だろ
32026/06/15(月)18:44:05No.1440236181そうだねx1
ジョニーにとってはついさっきの憎い仇だけどスマッシャーからすると
数十年前の仕事で仕留めた相手の一人でしかないからそりゃ互いに温度差がある
32126/06/15(月)18:44:13No.1440236218+
タケムラさんはメールかわいい
32226/06/15(月)18:44:35No.1440236337+
>数十年前の仕事で仕留めた相手の一人でしかないからそりゃ互いに温度差がある
そもそも因縁の相手についに追いつかれたみたいな記憶してるけど雑に処理したロッカーボーイの一人だからな
32326/06/15(月)18:44:44No.1440236377+
タケムラさんは貞操観念まで持ってるの凄い
32426/06/15(月)18:44:45No.1440236382そうだねx1
善悪というかタケムラはちょっと好きになっちゃう要素多いからね…
32526/06/15(月)18:44:56No.1440236449そうだねx3
>ルーシーの妄想でなんかめっちゃ嫌みったらしいことネチネチ言ってくるキャラ付けにされ
>過去最悪級の遅延行動でプレイヤーにも地獄を見せつけあらゆる方面でヘイトを向けられるかわいそうなコラボのエアプスマッシャー君
デイビッドとの殺し合いの中でのリスペクトは本人しかしらんことだからな…
32626/06/15(月)18:45:01No.1440236478+
>😎俺は?
🖕
32726/06/15(月)18:45:14No.1440236548そうだねx1
誰かにとっては都合がいい人でも誰かにとっては都合よく撃ち殺して踏みにじって省みないのがこういう世界観のどうしようもなさだから…
32826/06/15(月)18:45:15No.1440236551+
🐓👨🏾‍🦲「」にニワトリやる、食え
32926/06/15(月)18:45:17No.1440236563+
プラチナ契約はまじで上級だよなV
33026/06/15(月)18:45:22No.1440236600+
コーポVはあの出自でどうジャッキーと親友になったのか気になりすぎる
33126/06/15(月)18:45:28No.1440236640+
あん時アダムにも当時見せるチップでも渡してジョニーシルバーハンドか!うおおお!!!ってなって欲しかった
33226/06/15(月)18:45:29No.1440236651そうだねx2
>🐓👨🏾‍🦲「」にニワトリやる、食え
アホしね
33326/06/15(月)18:45:33No.1440236672+
ゴロウはスラムから救い出されて実力見出されてサブロウの懐刀になるまで仕立て上げられた経歴見たらそりゃアラサカを裏切れるはずがない
33426/06/15(月)18:45:42No.1440236708+
>🐓👨🏾‍🦲「」にニワトリやる、食え
えっ俺ヴードゥーなの!?
33526/06/15(月)18:45:43No.1440236712+
>少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある
特別にもう一段階上の伝説的カスの称号をあげたいカスが仲間にいるの凄いよな
33626/06/15(月)18:45:45No.1440236723+
あとコーポVは地味にジャッキーとの付き合いも一番長いのよね
33726/06/15(月)18:45:51No.1440236760+
ヒデシは本物の味知ってるから屋台の合成焼き鳥食わないもんな…
33826/06/15(月)18:45:58No.1440236788+
タケムラのことは大好きだがあいつのための行動をするとバッドエンド一直線なのが
33926/06/15(月)18:46:00No.1440236801+
アダムくんエッジランナーズだと常に余裕あるから悪い部分ほぼ見えないんだけど
あれ不意打ちでデイビッドの腹に穴空けてミサイルで反重力装置にダメージ入れてなかったら普通にサイバースケルトンに負けるくない?
34026/06/15(月)18:46:02No.1440236807そうだねx1
企業Vプレイは元特権階級のスーパーエリートがダチとのアウトロー暮らしでうひょー下々の暮らしサイッコーってやってるのが尊いんだ
34126/06/15(月)18:46:23No.1440236902+
本家も妥協したり衰えたり年齢のわりには青臭かったりな人多いしハードボイルドみたいなのとは無縁よな
34226/06/15(月)18:46:23No.1440236904+
次作でサイバースケルトン着けたい
34326/06/15(月)18:46:24No.1440236912+
人工肉の焼き鳥食って不機嫌になったタケムラ好き
34426/06/15(月)18:46:28No.1440236936+
勢い余ってオダ殺しただけなのにすっごい後まで嫌味いわれるじゃん…
34526/06/15(月)18:46:31No.1440236948+
恋敵のルーシー相手にすらお母さんになってしまう俺のママ
いい女すぎる…
34626/06/15(月)18:46:35No.1440236975+
コラボ先のアダムスマッシャーくんは再現されたナイトシティのモブ達の発言的にVがレジェンドになった後っぽい時間軸だから下手すりゃ本人死んでる可能性がまあまあ高いのもお笑いポイント
34726/06/15(月)18:46:37No.1440236992+
>企業Vプレイは元特権階級のスーパーエリートがダチとのアウトロー暮らしでうひょー下々の暮らしサイッコーってやってるのが尊いんだ
漏れ出るコーポ仕草と未練
34826/06/15(月)18:47:03No.1440237126+
>漏れ出るコーポ仕草と未練
この会に!を擦り倒すのが俺のVだ
34926/06/15(月)18:47:07No.1440237151+
>人工肉の焼き鳥食って不機嫌になったタケムラ好き
(横で全部食うV)
35026/06/15(月)18:47:09No.1440237155+
>コーポVはあの出自でどうジャッキーと親友になったのか気になりすぎる
素で性格が悪めのコーポVとすら仲良くやれるジャッキーの懐の深さよ
35126/06/15(月)18:47:09No.1440237156+
コーポVで死神ルート行くとB級映画みたいでいいよね
35226/06/15(月)18:47:11No.1440237164そうだねx1
>あれ不意打ちでデイビッドの腹に穴空けてミサイルで反重力装置にダメージ入れてなかったら普通にサイバースケルトンに負けるくない?
持久戦やったら薬無くなって多分勝てる
35326/06/15(月)18:47:25No.1440237250+
>誰かにとっては都合がいい人でも誰かにとっては都合よく撃ち殺して踏みにじって省みないのがこういう世界観のどうしようもなさだから…
ソウルが物理的に踏みにじられたのが耐えられない!
アダムスマッシャー!!!
35426/06/15(月)18:47:27No.1440237265そうだねx2
ヤベー亡霊としてVの首絞めた後普通にその辺のイベントで気さくに話しかけて初心者を混乱させる伝説のカス
35526/06/15(月)18:47:29No.1440237274+
>>😎俺は?
>🖕
🖕😎🖕
35626/06/15(月)18:47:45No.1440237354+
>漏れ出るコーポ仕草と未練
エヴリンへの紺碧マウントがクソ野郎すぎて大好き
35726/06/15(月)18:47:50No.1440237381+
>あれ不意打ちでデイビッドの腹に穴空けてミサイルで反重力装置にダメージ入れてなかったら普通にサイバースケルトンに負けるくない?
不意打ちされてる時点でまあ…
サイバースケルトン自体スマッシャーからすると微妙な評価だったみたいだし
35826/06/15(月)18:47:55No.1440237403+
ハックを力ずくで粉砕するのVにもやらせてくれ
35926/06/15(月)18:48:13No.1440237496+
そもそもアダムくんは挑発としてでけぇ口叩きながら戦法は徹底して堅実なのがver違いとかあれど基本的なスタンスだから…
36026/06/15(月)18:48:26No.1440237574+
書き込みをした人によって削除されました
36126/06/15(月)18:48:31No.1440237605+
>ハックを力ずくで粉砕するのVにもやらせてくれ
あれセルフICEなんかね
36226/06/15(月)18:48:40No.1440237651+
まずサンデヴィスタンミラーと磁力で引き剥がせない兵装の時点でデイビッドガン不利だからな
36326/06/15(月)18:48:44No.1440237682そうだねx3
洋ゲーは特定の選択が正解にならないようにどの陣営にもカス度をばらまこうとするせいで
本来もっといい子ちゃんでいるべき味方側陣営に変なエグみが出てこいつ調子よく味方ヅラしてくるけど普通にカスだな…ってバランスになりがち
特に女キャラ勢
36426/06/15(月)18:48:50No.1440237722+
>デイビッドとの殺し合いの中でのリスペクトは本人しかしらんことだからな…
あそこで止め刺さない方が悲惨な末路だったろうしな
36526/06/15(月)18:49:01No.1440237779+
コーポV視点のジャッキーが聖人過ぎる…
36626/06/15(月)18:49:10No.1440237833+
化学調味料使いまくりだから味だけは普通に美味いらしいナイトシティ飯
原材料は概ね虫やら化学物質やらの合成品
36726/06/15(月)18:49:38No.1440237975+
定期的にアラサカタワーではしゃぐのやめろサイコども…!
36826/06/15(月)18:49:42No.1440237995+
くそざこスマッシャーだった頃から一転してハックかけようとしたら
見た事無い分厚さのICE(消費RAMが尋常じゃない)になってたのは感動したもんだ
36926/06/15(月)18:49:51No.1440238048+
>化学調味料使いまくりだから味だけは普通に美味いらしいナイトシティ飯
>原材料は概ね虫やら化学物質やらの合成品
コチニールとか食ってるからまぁ…
37026/06/15(月)18:49:56No.1440238076+
ハッキング手で引きちぎるのって原作アダムくんもやるの?
37126/06/15(月)18:50:06No.1440238117+
女Vだとエヴリン周りで色々あったときにジュディに対する接し方が姉みたいですごくいい
ジュディ?あの子は妹みたいなもんだから…
37226/06/15(月)18:50:10No.1440238138そうだねx3
でもクソ女を打ち上げてとんでもねぇ女だったな!って言い合うのは一周回って爽快感があったよ
37326/06/15(月)18:50:14No.1440238162そうだねx1
>あそこで止め刺さない方が悲惨な末路だったろうしな
お前ならいいコンストラクトになれるぞとか結構上機嫌なのとか地味に好感度高い反応なんだよね
それはそうとアダム参りはするけど
37426/06/15(月)18:50:15No.1440238169+
英語吹き替えのレベッカいいよね…
37526/06/15(月)18:50:15No.1440238170+
ジャッキーの周囲に聖人多過ぎ
恋人のミスティとか
37626/06/15(月)18:50:35No.1440238272+
ナイトシティのたんぱく質だいたいコオロギかミミズかときどきアリ
37726/06/15(月)18:50:39No.1440238291+
>ハッキング手で引きちぎるのって原作アダムくんもやるの?
アニメの方はやる
原作もエフェクトとかはないけどかなり防御は硬い
37826/06/15(月)18:50:49No.1440238346そうだねx1
>女Vだとエヴリン周りで色々あったときにジュディに対する接し方が姉みたいですごくいい
>ジュディ?あの子は妹みたいなもんだから…
無神経なゲイの女V初めて見た
37926/06/15(月)18:50:51No.1440238358そうだねx1
>見た事無い分厚さのICE(消費RAMが尋常じゃない)になってたのは感動したもんだ
ドッグシティの在野の狂人が馬鹿みたいなICEしてたりこの辺のアプデ変更大好き
何もできずに逃げ惑いました…
38026/06/15(月)18:50:52No.1440238361+
>定期的にアラサカタワーではしゃぐのやめろサイコども…!
お土産に刀持ってって良い?
サンキューサブロウ…
38126/06/15(月)18:50:54No.1440238378そうだねx7
改めて見るとルーシーってアダムとは全然接点なかったなってコラボで思った
エアプアダムスマッシャーすぎる
38226/06/15(月)18:51:00No.1440238407+
>でもクソ女を打ち上げてとんでもねぇ女だったな!って言い合うのは一周回って爽快感があったよ
そいつの上司ともどもほんとにとんでもねぇオンナすぎる
38326/06/15(月)18:51:06No.1440238440+
スレ画も仲間内には情が深いだけで敵と見たら殺意に一切躊躇無いカスだしね…
そんなもんあの世界全員そうだが…
38426/06/15(月)18:51:06No.1440238442+
ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法
38526/06/15(月)18:51:15No.1440238489+
サイバーパンクの世界観がエセ日本みたいなとこあるから
そりゃそれっぽいパロディ生業ににしてきた日本のアニメスタジオ相性抜群だよなって
38626/06/15(月)18:51:45No.1440238640+
>改めて見るとルーシーってアダムとは全然接点なかったなってコラボで思った
>エアプアダムスマッシャーすぎる
会話すらしてないからな…マジで一瞬顔見ただけだ
38726/06/15(月)18:51:47No.1440238656そうだねx1
>ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法
電車乗ってるだけでスイスイチップ抜き取られるの怖すぎる
38826/06/15(月)18:51:48No.1440238659+
>くそざこスマッシャーだった頃から一転してハックかけようとしたら
>見た事無い分厚さのICE(消費RAMが尋常じゃない)になってたのは感動したもんだ
やりたい放題だったV側もバランス調整されたしな
38926/06/15(月)18:51:52No.1440238683そうだねx3
>無神経なゲイの女V初めて見た
パナムにめちゃくちゃアタックかけてかわされる女Vも味がある
あのケツはしかたないよな…
39026/06/15(月)18:51:58No.1440238714+
>>コーポVはあの出自でどうジャッキーと親友になったのか気になりすぎる
>素で性格が悪めのコーポVとすら仲良くやれるジャッキーの懐の深さよ
この会に
39126/06/15(月)18:52:03No.1440238739+
>ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法
だからクロームは使わない!って決めて実行してるリパードクはイカれてるけどそこは安心?
39226/06/15(月)18:52:12No.1440238790そうだねx3
アダムくんに関してはアルデカルドスルートで戦ったからジョニーの仇ってよりソウルの仇の印象がある
39326/06/15(月)18:52:14No.1440238795+
アダムはめちゃくちゃ強いだけだ実際悪いこと?はしてないんだよな
ただの会社に雇われてるバウンサーってだけか
39426/06/15(月)18:52:15No.1440238801+
>コーポV視点のジャッキーが聖人過ぎる…
女Vでやると彼くんすぎて俺の中のメスがミスティに嫉妬したわ
39526/06/15(月)18:52:31No.1440238873+
>ナイトシティのたんぱく質だいたいコオロギかミミズかときどきアリ
揚げたアリとか食い出あるのかよと思うが多分遺伝子操作でデカくされてるんだろうな…
39626/06/15(月)18:52:33No.1440238882+
ハッキングは昔と比べてだいぶ弱体化されたね
普通に銃で戦う必要があるレベルになった
サンデヴィスタンは優遇されてて相変わらず単体で無双できるけど
39726/06/15(月)18:52:38No.1440238909そうだねx1
>スレ画も仲間内には情が深いだけで敵と見たら殺意に一切躊躇無いカスだしね…
>そんなもんあの世界全員そうだが…
敵を殺すのは当然すぎて身内と関係ない人間相手への態度で判断した方がいいよあの街の人間…
39826/06/15(月)18:52:52No.1440238992+
セガとアタリが合併した会社が世界屈指の企業になってるの大好き
39926/06/15(月)18:52:55No.1440239015+
悪いことというならまずデイビッドがどうしようもない悪というかカスだし
40026/06/15(月)18:53:07No.1440239086+
1週目はゴリラヴィスタンでエッジの向こう側駆け抜けちゃった
40126/06/15(月)18:53:22No.1440239189そうだねx1
>ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法
ハッキングに関してはルーシーおかしくね?ってなる
40226/06/15(月)18:53:24No.1440239200+
>敵を殺すのは当然すぎて身内と関係ない人間相手への態度で判断した方がいいよあの街の人間…
チンコマンに優しいVはお人好し?
40326/06/15(月)18:53:25No.1440239206+
アダムスマッシャーってハッキングもできてサンディヴイスタンもあるの無法すぎない?
40426/06/15(月)18:53:28No.1440239221+
V本人はそんなにアダムと因縁ないよね
紺碧で車タックルかまされたくらい
40526/06/15(月)18:53:30No.1440239231+
ハックだけでもいけるけど相当特化させないとそれ一本では難しくなったね
まぁそれはそれとしてハックしてあわあわしてるとこにスマピぶち込むサイバージョン・ウィックは楽しい
40626/06/15(月)18:53:34No.1440239246+
建物の外からレジェPING汚染汚染汚染ああーうあーハッキング小学校
できてたのも今となっては貴重な体験だった
40726/06/15(月)18:53:35No.1440239253そうだねx2
アダム的にはラストのなかなか面白かったはかなり褒めてる
40826/06/15(月)18:53:42No.1440239293+
>悪いことというならまずデイビッド母がどうしようもない悪というかカスだし
40926/06/15(月)18:53:50No.1440239342+
鳥インフルが猛威奮いすぎたせいでナイトシティは鳥関係の規制がすごいんだったか
41026/06/15(月)18:54:03No.1440239419+
女Vは声が上品で余裕ある感じだから企業V似合うよね
41126/06/15(月)18:54:04No.1440239427+
ゲーム内だと警察の電脳は一切ハックできないけどやっぱそういうとこはちゃんとしてんだな
41226/06/15(月)18:54:06No.1440239437+
全く話題にされないバーサークは強化されたんですか…?
スーパーヒーロー着地できる事以外まるで良いとこ無かった記憶しかないが
41326/06/15(月)18:54:12No.1440239475そうだねx3
>悪いことというならまずデイビッドがどうしようもない悪というかカスだし
サイコの幻覚見て一般コーポ母ちゃん撃ち殺すとこの来るとこ来た感いいよね…
41426/06/15(月)18:54:14No.1440239483+
イーケナインダーイケナインダー
セーンセーニー
41526/06/15(月)18:54:19No.1440239512そうだねx2
火吹きマンは関わった方が面白いのが一発で分かるから
メイルストロームでもシャレのわかるやつならリパーまで運んでくれるかもしれん
41626/06/15(月)18:54:46No.1440239663+
>全く話題にされないバーサークは強化されたんですか…?
>スーパーヒーロー着地できる事以外まるで良いとこ無かった記憶しかないが
本当に使った覚えがない
41726/06/15(月)18:54:53No.1440239709+
>イーケナインダーイケナインダー
>セーンセーニー
グッモーニーーン! ナイトシティー!!
41826/06/15(月)18:54:59No.1440239741+
なんだ「」ィビットか
怪我しなかったか?
41926/06/15(月)18:55:11No.1440239800+
ランナーが金で人殺しやら犯罪やら請け負うカスの職業だぜ
42026/06/15(月)18:55:19No.1440239844+
Vくんはリバーの親族に付き合ってにこやかに料理してたりクロームチンコマン助けたり人間性が相当高い
42126/06/15(月)18:55:25No.1440239876そうだねx1
>ランナーが金で人殺しやら犯罪やら請け負うカスの職業だぜ
それはそうなんだが…
42226/06/15(月)18:55:28No.1440239893+
火吹きチンコマンは笑えるんだけど放っておくとマジで死ぬのが怖い
42326/06/15(月)18:55:33No.1440239921そうだねx1
アニメ見ててもルーシーとレベッカあんま喋ってなくない?
42426/06/15(月)18:55:49No.1440240043+
対ジョニーよりはデイビッドの方が面白かったろうな
42526/06/15(月)18:55:53No.1440240072+
壁の向こう側生まれの本物の化け物が圧倒的ぶっちぎり最強で壁の向こう側に行っちゃった人たちとか壁の向こう側にちょろっとアクセスできる凄腕ハッカーがその次
それ以外は正直スクリプトキディ扱い
みたいな感じなのかな
42626/06/15(月)18:55:55No.1440240085そうだねx3
>会話すらしてないからな…マジで一瞬顔見ただけだ
アーダムダムダム!お前のせいでみんな死んだッシャー!
42726/06/15(月)18:56:07No.1440240151+
全身にクロームぶっ込んでも平気なレリックはすげぇぜ!
42826/06/15(月)18:56:07No.1440240152+
>Vくんはリバーの親族に付き合ってにこやかに料理してたりクロームチンコマン助けたり人間性が相当高い
まあジャッキーとママウェルズの世話になってるからな…
42926/06/15(月)18:56:12No.1440240180+
>アニメ見ててもルーシーとレベッカあんま喋ってなくない?
なのでルーシーはあの時もっとちゃんと話しておけばよかったねってずっと後悔し続けるから安心してほしい
43026/06/15(月)18:56:17No.1440240208+
戦争が企業の拡大させて企業が街を支配して
ギャングフィクサー企業でイタチごっこかマッチポンプだ
悪いやつであろうギャングと企業を殲滅しても別の勢力が出てくるだけ
43126/06/15(月)18:56:30No.1440240286+
ルーシーが厄ネタだったのは間違ってないのが…
43226/06/15(月)18:56:32No.1440240307+
>アニメ見ててもルーシーとレベッカあんま喋ってなくない?
あんまりどころか2人で会話したの1回だけだぜ
43326/06/15(月)18:56:34No.1440240315+
>対ジョニーよりはデイビッドの方が面白かったろうな
あいつバージョン次第では人間性コストという概念を持たないズル野郎だしな...
43426/06/15(月)18:56:37No.1440240335+
>全く話題にされないバーサークは強化されたんですか…?
ハンターハンターのウヴォーギンみたいに人をちぎっては投げちぎっては投げで暴れ回れるよ
でもまあそんなに芸がないからやっててすぐ飽きるってのはある
43526/06/15(月)18:56:39No.1440240349そうだねx1
>アダムくんエッジランナーズだと常に余裕あるから悪い部分ほぼ見えないんだけど
>あれ不意打ちでデイビッドの腹に穴空けてミサイルで反重力装置にダメージ入れてなかったら普通にサイバースケルトンに負けるくない?
デイビッドなんてわざと脇腹撃って余所見してんじゃねーとかやれる程度の相手って事だろ
サイバースケルトンは反重力の装置ありきの欠陥兵器でアダムスマッシャーにとってはおもちゃでしかないし
43626/06/15(月)18:56:55No.1440240444+
でもゲームのアダムクソスマッシャーはマジで口が悪いからもしかしたらそのくらい言うかも
43726/06/15(月)18:57:07No.1440240502+
レリックの自己修復能力のおかげで人間性が保たれてるので無理やりクローム増やせるってどっかで出てたっけ
43826/06/15(月)18:57:09No.1440240520+
ルーシーはあの後一生人を好きにならなそう
43926/06/15(月)18:57:39No.1440240698そうだねx2
モニターの裏側の空間にレリックを盗み出してるチンピラ2人を確認…問題ナシ
44026/06/15(月)18:57:49No.1440240744+
>ルーシーはあの後一生人を好きにならなそう
何言ってんだ?
ディビッドのことがずっと好きだろ
44126/06/15(月)18:57:57No.1440240790+
>V本人はそんなにアダムと因縁ないよね
>紺碧で車タックルかまされたくらい
まぁジャッキーの死の遠因にはなってるから...
44226/06/15(月)18:58:05No.1440240848+
サンデの無法さをアニメで見るとVはなんで対応出来てんのコイツとなる
44326/06/15(月)18:58:06No.1440240860+
あんまり接点ないのに超いい女のルーシー産レベッカ
44426/06/15(月)18:58:14No.1440240904そうだねx3
>モニターの裏側の空間にレリックを盗み出してるチンピラ2人を確認…問題ナシ
(ヨリノブの手の者だろうたぶんおそらく)
44526/06/15(月)18:58:25No.1440240945+
ぶっちゃけ社会復帰捨ててまでサイバースケルトン装着するぐらいならパワードスーツかいっそ装甲車持ってくればよくね?って感じだからな
44626/06/15(月)18:58:33No.1440240995+
>レリックの自己修復能力のおかげで人間性が保たれてるので無理やりクローム増やせるってどっかで出てたっけ
ゲーム内の都合でもあるが入れるクロームを厳選してて異形になったり負荷の高いものを入れてないのもある
44726/06/15(月)18:58:36No.1440241014+
ゲームの中で最強格にデラマンが入ってるのちょっとおもしろい
44826/06/15(月)18:59:06No.1440241169+
>あんまり接点ないのに超いい女のルーシー産レベッカ
プロフィール見ると仲良くしとけばよかったな…って思ってるみたい
44926/06/15(月)18:59:10No.1440241192+
>レリックの自己修復能力のおかげで人間性が保たれてるので無理やりクローム増やせるってどっかで出てたっけ
修復というよりジョニーのおかげじゃなかったっけ
45026/06/15(月)18:59:16No.1440241226そうだねx1
でもサンデっぽいの敵が使ってくるとそこそこビビる
45126/06/15(月)18:59:20No.1440241239+
ナイトシティで普通に出回ってるクロームって所詮型落ちコピー品民製品なんだろうけどじゃあ本物のガチ軍事用はどうなっちまうんだよ
45226/06/15(月)18:59:30No.1440241292+
>サンデの無法さをアニメで見るとVはなんで対応出来てんのコイツとなる
初歩的なインプラントだし(サンデ近接を通常状態でガードしながら)
45326/06/15(月)18:59:31No.1440241298そうだねx4
コラボのレベッカが本当にルーシーのイメージだとしたら滅茶苦茶よく見てるし凄い好印象抱いてる
45426/06/15(月)18:59:34No.1440241311+
苦しまなかったはずである
45526/06/15(月)18:59:34No.1440241313そうだねx2
ゲームのアダムはあれ後戻り出来ないラストダンジョン入って数十分戦った後のバトルなもんだから
かなり雑魚化されてんのかなって気がする
倒せない場合にまたアラサカ突入前のデータに戻って鍛え直そうって気になれんもん
45626/06/15(月)18:59:35No.1440241315+
なんかその辺のサイバーサイコがシャカシャカ動いて接近してきてたのってサンデヴィスタンだったのか…ってアニメ見てから思った
45726/06/15(月)18:59:47No.1440241375+
>ゲームの中で最強格にデラマンが入ってるのちょっとおもしろい
アダムスマッシャーとアラサカから逃げ切っただけで充分すげえよ!!
45826/06/15(月)18:59:47No.1440241378+
>ぶっちゃけ社会復帰捨ててまでサイバースケルトン装着するぐらいならパワードスーツかいっそ装甲車持ってくればよくね?って感じだからな
軍用サンデヴィスタンとサイバースケルトン併用出来るクローム適性持ちの使い道ならまあそれ以外にも腐るほどありそうだしね
45926/06/15(月)19:00:00No.1440241448+
>ゲームの中で最強格にデラマンが入ってるのちょっとおもしろい
アダムスマッシャー+ガチギレアラサカから車一台で逃げおおせるのおかしい性能をしている
46026/06/15(月)19:00:06No.1440241479そうだねx1
まぁいくらクローム入れようが本物の忍者チームには手も足も出ないんだが...
46126/06/15(月)19:00:19No.1440241554+
Vはこんなサードパーティ製の粗悪品入れる奴の気持ちがわかんねーって言ってたり火吹きチンコがリコール品だってこと知ってたり元々テックオタク気質だよね
46226/06/15(月)19:00:21No.1440241572そうだねx2
元の自分から離れた姿になればなるほどサイバーサイコの確率あがるらしいのでデイビッドの増やし方は死まっしぐらなわけよ
Vは入れすぎて死まっしぐらなわけよ
46326/06/15(月)19:00:24No.1440241585+
聞いて「」…「」がサイバーサイコシスになっちゃった…
46426/06/15(月)19:00:28No.1440241611+
>ナイトシティで普通に出回ってるクロームって所詮型落ちコピー品民製品なんだろうけどじゃあ本物のガチ軍事用はどうなっちまうんだよ
エッジランナーズ冒頭のやつみたいになる
46526/06/15(月)19:00:29No.1440241616+
エブリンとかいう特異点
46626/06/15(月)19:00:43No.1440241705+
結局サイバーサイコシスって実在するか怪しいみたいな話あったよね
46726/06/15(月)19:00:54No.1440241784+
>でもサンデっぽいの敵が使ってくるとそこそこビビる
多分雑魚敵が使うのは一瞬の加速だけだからケレズニコフだと思う
46826/06/15(月)19:00:55No.1440241790+
>なんかその辺のサイバーサイコがシャカシャカ動いて接近してきてたのってサンデヴィスタンだったのか…ってアニメ見てから思った
銃をマトリックス避けしてくるのはケレズニコフね
46926/06/15(月)19:00:59No.1440241817+
ミノタウロスを単騎でホイホイぶっ壊すVならスケルトンも大概あっさりだろうな
というかDLC開幕のあのデカブツよりは絶対マシだろ
47026/06/15(月)19:01:08No.1440241863+
ファルコはどっから湧いてきたベテランだお前…
47126/06/15(月)19:01:19No.1440241926そうだねx1
サイバースケルトンより輸送中のバジリスク奪った方がマシそうな感じはする
47226/06/15(月)19:01:24No.1440241947そうだねx2
デイビッドに関してはむしろよく介錯してくれたって感じなんだけどレベッカはマジでそこに居たから殺したって感じだからな…
Vがいつもやってることだな!
47326/06/15(月)19:02:03No.1440242171+
もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい?
47426/06/15(月)19:02:14No.1440242239+
>ミノタウロスを単騎でホイホイぶっ壊すVならスケルトンも大概あっさりだろうな
>というかDLC開幕のあのデカブツよりは絶対マシだろ
Vが対応できないのはケルベロスくらいか
47526/06/15(月)19:02:16No.1440242258+
>あんまり接点ないのに超いい女のルーシー産レベッカ
本編でシーンがないだけでまあまあ長い間メインのチームで一緒に居たから接点はあるよ!
47626/06/15(月)19:02:31No.1440242327そうだねx1
まぁレベッカもやりたい放題殺ってたから
拷問とか変な事されずに
即死だったのは幸運だったかもしれん
どっちみち詰んでたし
47726/06/15(月)19:02:32No.1440242339そうだねx1
ゲーム本編のレベッカの墓地に書かれてるのが「あの時、まだ話の途中だったのにね」だったかな
47826/06/15(月)19:02:34No.1440242353+
Vなら最悪ハックしてるだけでスケルトンが火を吹いて停止するだろ
47926/06/15(月)19:02:35No.1440242355+
アラサカから逃げられるからデラマンすげえってだけじゃなくて
あいつ世界観的にも本来はウォールの向こう側にいるべきで
現実世界にいちゃいけないようなヤバい存在なんだよな
48026/06/15(月)19:02:35No.1440242358+
>デイビッドに関してはむしろよく介錯してくれたって感じなんだけどレベッカはマジでそこに居たから殺したって感じだからな…
>Vがいつもやってることだな!
Vはそこに居なくても探し回ってころすから違うよ
48126/06/15(月)19:02:39No.1440242387+
死神医療チームみたいな人たちってそんな強いの
48226/06/15(月)19:02:47No.1440242446+
ゲーム内だと高速で接近してくるのはサンデヴィスタンで銃撃をキモい動きで回避してくるのはケレズニコフ
どちらもハッキングで止めればスキだらけになる
48326/06/15(月)19:02:48No.1440242449+
ヘタすりゃあの打ち上げ現場をVがチラ見しようもんなら
48426/06/15(月)19:02:53No.1440242484+
本編大体やり尽くしたけどケリーとのゲイルートだけはダメだった
48526/06/15(月)19:02:59No.1440242525+
>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい?
入隊儀式が麻酔なしでクローム装着手術だぞ
48626/06/15(月)19:03:03No.1440242544+
>アダムくんに関してはアルデカルドスルートで戦ったからジョニーの仇ってよりソウルの仇の印象がある
TRPGだとジョニーってアルデカルドスに一時期関わってるんだよね
ゲームでもアルデカルドスのリーダーだったサンティアゴは記憶に出てくるし
このあたり完全にスルーだったのちょっと残念だ
48726/06/15(月)19:03:04No.1440242550+
>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい?
入団の儀式が頭蓋骨を含む頭部削いであのバイザー入れることだから…
48826/06/15(月)19:03:17No.1440242618+
>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい?
まず入団試験がノー麻酔でインプラント手術して死ぬやつは運が悪い!って肝練りする集団だからね
48926/06/15(月)19:03:22No.1440242652+
デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん…
49026/06/15(月)19:03:26No.1440242665+
>アラサカから逃げられるからデラマンすげえってだけじゃなくて
>あいつ世界観的にも本来はウォールの向こう側にいるべきで
>現実世界にいちゃいけないようなヤバい存在なんだよな
壁の向こう側にいる連中にこっち側のルールとかなんの制約にもならないからちょいちょい来てるっぽいよね
49126/06/15(月)19:03:29No.1440242689+
>デイビッドに関してはむしろよく介錯してくれたって感じなんだけどレベッカはマジでそこに居たから殺したって感じだからな…
デイビッドもちょっと前にその場にいたお母さん撃ち殺したからお相子だな!
49226/06/15(月)19:03:32No.1440242709+
ウォッカをロックで…ライムジュースとオシッコ
そして『そうだね』をひとさじ…
49326/06/15(月)19:03:43No.1440242775+
>>ミノタウロスを単騎でホイホイぶっ壊すVならスケルトンも大概あっさりだろうな
>>というかDLC開幕のあのデカブツよりは絶対マシだろ
>Vが対応できないのはケルベロスくらいか
あれ対応できる奴なんてほぼ居ないだろう
49426/06/15(月)19:03:43No.1440242783+
>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん…
ルーシーのレス
49526/06/15(月)19:03:49No.1440242827+
>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん…
でもアラサカのてっぺんに努めて欲しいって…
49626/06/15(月)19:03:58No.1440242887+
デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ
49726/06/15(月)19:04:06No.1440242930+
>死神医療チームみたいな人たちってそんな強いの
契約者が傷ついたらどんな激戦区だろうが突っ込んでってめっちゃ高い率で回収治療してくれるんだぞ
企業兵と同等以上じゃなきゃコーポ御用達のそんなサービスやれんさ
49826/06/15(月)19:04:08No.1440242951+
>>ぶっちゃけ社会復帰捨ててまでサイバースケルトン装着するぐらいならパワードスーツかいっそ装甲車持ってくればよくね?って感じだからな
>軍用サンデヴィスタンとサイバースケルトン併用出来るクローム適性持ちの使い道ならまあそれ以外にも腐るほどありそうだしね
裏世界で新進気鋭のルーキーが普通にアラサカに属するとなった場合あれだけの才能あるなら生かさず殺さずで最高のモルモット君としてそこそこ長生きできただろうにな
ルーシーもまだ子供で過去の経験からそういうVIP待遇があるとか考えられなかったんだろうな
49926/06/15(月)19:04:15No.1440242996+
ジョニーは昔ノーマッドに世話になってたからノーマッドにはゲーム内のクエストでもかなり優しい
50026/06/15(月)19:04:21No.1440243025+
「」がサイバーサイコシスになったらと思ったけどおしっこ垂れ流しは日常だから既になってたか…
50126/06/15(月)19:04:29No.1440243075+
>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい?
あれは彼らなりのファッション感覚で仲良くなったらお前も顔面弄ろうぜってお勧めしてくるノリなんだよ
頭おかしいな
50226/06/15(月)19:04:33No.1440243098+
>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん…
母親のせいでありメインのせいであり仲間たちのせいである
50326/06/15(月)19:04:34No.1440243103+
>デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ
呪いの言葉すぎる…
50426/06/15(月)19:04:37No.1440243120+
契約者のカツオパパ死んだ!帰るぞ!
50526/06/15(月)19:04:38No.1440243126+
サンデヴィスタンは一般的なクローム
サンデヴィスタンをコラボ先で破られたスマッシャーは悪魔の存在らしくエアプスマッシャー
50626/06/15(月)19:04:50No.1440243183+
ぶっちゃけブラックウォールが破られてないのって向こうの不良AIがまだその気になってないだけってところあるからな
50726/06/15(月)19:05:00No.1440243237+
☺️MAXTAC
😨サイバーサイコみたいな発言をしている
50826/06/15(月)19:05:08No.1440243269+
>ぶっちゃけブラックウォールが破られてないのって向こうの不良AIがまだその気になってないだけってところあるからな
ネットウォッチを陰謀だ!!
50926/06/15(月)19:05:29No.1440243405+
>☺️MAXTAC
>😨サイバーサイコみたいな発言をしている
というかサイバーサイコあがりを採用してるんじゃなかったっけ
51026/06/15(月)19:05:31No.1440243422+
ゲームにツダケンボイスの闇医者は居ないの?
51126/06/15(月)19:05:47No.1440243508+
>>☺️MAXTAC
>>😨サイバーサイコみたいな発言をしている
>というかサイバーサイコあがりを採用してるんじゃなかったっけ
そうだよ
51226/06/15(月)19:05:48No.1440243513そうだねx1
アニメやるまでサンデヴィスタンってそんなパッとしないクロームだった気がする
51326/06/15(月)19:05:51No.1440243535そうだねx1
>>死神医療チームみたいな人たちってそんな強いの
>契約者が傷ついたらどんな激戦区だろうが突っ込んでってめっちゃ高い率で回収治療してくれるんだぞ
>企業兵と同等以上じゃなきゃコーポ御用達のそんなサービスやれんさ
ゲーム中で襲撃されてるトラウマチーム助けるとお礼のメールくれるから嫌いじゃないなぁアイツら
51426/06/15(月)19:06:06No.1440243617+
不良AIは不良AI同士のリソースの奪い合いで忙しいからな
韓国は不良AIに滅ぼされて主戦場になった
51526/06/15(月)19:06:13No.1440243659+
>アニメやるまでサンデヴィスタンってそんなパッとしないクロームだった気がする
サイバーデッキと排他なのが痛い
51626/06/15(月)19:06:27No.1440243739+
>>デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ
>呪いの言葉すぎる…
いつからそんなズリィ男になりやがった!
51726/06/15(月)19:06:44No.1440243836そうだねx2
スカベンとかに対しては基本容赦無く死神になるよねV
もし遭遇したらデイビッドのママとか絶対殺してると思う
51826/06/15(月)19:06:50No.1440243864+
サンデヴィスタンにあのエフェクト付けた人天才過ぎる
51926/06/15(月)19:06:58No.1440243907+
サイバーデッキを抜いた者はまず監視カメラに頭を抱えることになる
52026/06/15(月)19:06:58No.1440243909+
>というかサイバーサイコあがりを採用してるんじゃなかったっけ
元の人格を漂白するレベルで薬で矯正してフォーマットされた脳に情報をインプットしてゴーだ
52126/06/15(月)19:07:03No.1440243935+
改めてナイトシティって一長一短な街だな
52226/06/15(月)19:07:04No.1440243944そうだねx1
(レベッカはやたらエッチ画像多いから好き)
52326/06/15(月)19:07:06No.1440243964+
>>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん…
>母親のせいでありメインのせいであり仲間たちのせいである
メインが死なずにデイビッドの指南役として残っててくれたらデイビッドもあそこまで急いで改造しなかっただろうね
メインが父親代わりでいた時はすごく精神が安定してたし
52426/06/15(月)19:07:09No.1440243977+
>不良AIは不良AI同士のリソースの奪い合いで忙しいからな
>韓国は不良AIに滅ぼされて主戦場になった
ガラス化した土地を機械だけが闊歩してるターミネーターみたいな世界観になってんだよな確か・・
52526/06/15(月)19:07:38No.1440244142+
死神医療チームは基本的に凄腕の人間が過労死寸前までシステマチックに運営されてるだけなので
別に外道とかそんなコトないしなんならミニゲームこなすと記念品くれるぐらい広報頑張ってる
52626/06/15(月)19:07:55No.1440244242+
>サンデヴィスタンにあのエフェクト付けた人天才過ぎる
ゲーム内でアダムだけあのエフェクトでサンデヴィスタンしてくるのカッコいいけどちょっとシュール
52726/06/15(月)19:07:57No.1440244261+
>スカベンとかに対しては基本容赦無く死神になるよねV
>もし遭遇したらデイビッドのママとか絶対殺してると思う
悪い奴だな!って殺した後息子との通話記録とか出てきてもやっとして終わるやつ
52826/06/15(月)19:08:01No.1440244286+
⚡️👀👀🫨👀👀⚡️
52926/06/15(月)19:08:13No.1440244346そうだねx1
>☺️MAXTAC
>😨サイバーサイコみたいな発言をしている
ちゃんと更生してるから…
マンティスブレードさんは肉切る感触が最高よねあなたもそうでしょ?って言ってるけど
53026/06/15(月)19:08:40No.1440244489+
ゲームでなんでこいつら氷風呂で死んでんの?とか思った謎がこれ見て解決した
53126/06/15(月)19:08:54No.1440244567そうだねx2
ティザーのマンティス女がマックスタックなんだっけ
53226/06/15(月)19:09:06No.1440244644+
一応貧乏人向けのサービスもやってるしなトラウマチーム
一番安いプランだと近くの市営病院紹介するよ程度だけど
53326/06/15(月)19:09:08No.1440244657+
ゲーム内の生垣の中に雑に打ち捨てられているカーネイジguts
53426/06/15(月)19:09:08No.1440244659+
サイバーサイコの治療法はそもそも違和感を感じて破綻した人格を洗浄して新しいものを構築する
なのがもうちょっとなんというか手心というか…
53526/06/15(月)19:09:12No.1440244682そうだねx5
    1781518152220.png-(46283 B)
46283 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53626/06/15(月)19:09:20No.1440244738そうだねx1
あたしも本編だとジャッキーの夢女子やってたからスレ画の子の気持ちわかるわ…
何も知らずにやってたから送り先間違えたと思ってたのに神輿の手前にいてもう情緒おかしくなったわ…
53726/06/15(月)19:09:20No.1440244739+
ヴィクは元トラウマなのか塔ルートで言ってたクローム入れてやったら戦いで死んだ友人ってのがトラウマチームだったのか
53826/06/15(月)19:09:26No.1440244779+
ゲームでわからないならアニメでもわからないんじゃねえかな…
53926/06/15(月)19:09:29No.1440244795+
頭の上に黄色いあれ浮いてるやつは玩具にしていい奴
デイビッドママンも多分浮いてるから玩具にする
54026/06/15(月)19:09:36No.1440244831そうだねx1
>ゲーム内の生垣の中に雑に打ち捨てられているカーネイジguts
雑どころかアニメの現場そのものだろうが!
54126/06/15(月)19:09:48No.1440244908+
なんか聞いたことある声だなって思ってたら某監督が出演しててびっくりした
54226/06/15(月)19:09:55No.1440244938+
>ゲーム内の生垣の中に雑に打ち捨てられているカーネイジguts
一応ゴリラアーム付けてるんスけどなんなのこの反動・・
54326/06/15(月)19:10:08No.1440245004+
>1781518152220.png
ネギ塩のCM来たな…
54426/06/15(月)19:10:11No.1440245022+
その辺のチップ見てると契約切れでトラウマチームに見殺しにされる会員おすぎ
54526/06/15(月)19:10:15No.1440245054+
>なんか聞いたことある声だなって思ってたら某監督が出演しててびっくりした
御本人が御本人の声で御本人の顔フルスキャンしてゴミみてぇなゲーム論語らせてるのめちゃくちゃおもろい
54626/06/15(月)19:10:29No.1440245132そうだねx3
ファーストコンタクトで嫌な奴らだと思うけど
威嚇で済ませるのすごい倫理的だよねトラウマチーム
俺だったら依頼人の近くにいるチンピラとか無警告で撃ち殺すもん
54726/06/15(月)19:10:34No.1440245161そうだねx1
どんだけやばい事やってるか分かったらママは結構やる事やってんねぇ!って気持ちになった
54826/06/15(月)19:10:51No.1440245244+
>その辺のチップ見てると契約切れでトラウマチームに見殺しにされる会員おすぎ
逆に言えば契約中はそんだけ高確率で回収治療してるってこと
54926/06/15(月)19:10:51No.1440245246+
>その辺のチップ見てると契約切れでトラウマチームに見殺しにされる会員おすぎ
砂漠の車もらえるとこのトラウマチーム案件は馬鹿過ぎて笑った
55026/06/15(月)19:10:53No.1440245256+
>なんか聞いたことある声だなって思ってたら某監督が出演しててびっくりした
デスストランディングにコラボアイテムとか色々あるからよろしくなチューマ
55126/06/15(月)19:11:00No.1440245285+
>一応ゴリラアーム付けてるんスけどなんなのこの反動・・
バグで引っかかったVが反動で脱出出来たと報告してて駄目だった
55226/06/15(月)19:11:06No.1440245319そうだねx2
改めて見るとちょっとそこのチンピラ取り押さえてきてねぐらいのノリでサイバーサイコの生け捕り依頼してくんの無茶振りじゃないかなぁ
55326/06/15(月)19:11:34No.1440245490+
>どんだけやばい事やってるか分かったらママは結構やる事やってんねぇ!って気持ちになった
しかも救急隊員の副業でスカベンだからな
55426/06/15(月)19:11:40No.1440245513+
ルーシー的にはレベッカはコミュ力あって良いなあってぼんやり思ってたんだろうな
55526/06/15(月)19:11:48No.1440245551+
>改めて見るとちょっとそこのチンピラ取り押さえてきてねぐらいのノリでサイバーサイコの生け捕り依頼してくんの無茶振りじゃないかなぁ
それはそう
見ろよこの周りの死体の山
55626/06/15(月)19:11:50No.1440245563+
>改めて見るとちょっとそこのチンピラ取り押さえてきてねぐらいのノリでサイバーサイコの生け捕り依頼してくんの無茶振りじゃないかなぁ
頼めば出来るのが悪い
55726/06/15(月)19:12:04No.1440245644+
アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう
55826/06/15(月)19:12:07No.1440245658+
>しかも救急隊員の副業でスカベンだからな
どう考えても仕事悪用してクローム剥ぎ取るめっちゃ悪いやつすぎる…
55926/06/15(月)19:12:07No.1440245659+
単騎でやるから次から次へとサイバーサイコ捕まえてねさせられるV
56026/06/15(月)19:12:25No.1440245762+
Vって実質アダムスマッシャーに近い所があるからな…
56126/06/15(月)19:12:34No.1440245810+
>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう
軍用だからアポジー以上と考えたらまあそれぐらい行くだろうし…
56226/06/15(月)19:12:34No.1440245812+
それこそデイビッドの先代案件のサイコ何人も生け捕りにしてる異常者だからな…
56326/06/15(月)19:12:43No.1440245867+
まずパーティ組んで行動するのが普通のナイトシティの傭兵業でソロしてる時点でおかしい
56426/06/15(月)19:12:59No.1440245962+
トラウマチームは人間牧場のところでも出動してるし一応役所からの要請があったら個人契約とは別で出動してくれるのかな
56526/06/15(月)19:13:11No.1440246045+
>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう
アポジーよりも効果が強いらしいのでほぼザ・ワールド
56626/06/15(月)19:13:15No.1440246060+
>デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ
あそこは視聴者みんなレベッカと同じ感想になる
56726/06/15(月)19:13:17No.1440246072+
殺さないように無力化してじゃないんだよな本来
軍用テック積んだ狂人もいて周り死屍累々じゃねえかよ
56826/06/15(月)19:13:46No.1440246226+
>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう
軍用のだからゲームの最高級すら上回るやつだっけ
56926/06/15(月)19:13:50No.1440246259+
V以上の災害いないと思うんだけどよくこき使うよなみんな
57026/06/15(月)19:13:56No.1440246297+
タケムラ「アラサカに囲まれた!囮になるからお前は早く逃げろ!」
単騎で突入してタケムラ救出
タケムラ「???」
57126/06/15(月)19:13:57No.1440246302そうだねx2
>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう
軍用ってことは戦場じゃあんなのが跋扈してるんだし統一戦争生き残ったミッチとスコーピオンマジですごいと思う
57226/06/15(月)19:13:57No.1440246305そうだねx2
トラウマチームの隊員ってめちゃくちゃ恨み買うから命懸けなんだよな
顔バレしたら報復恐れてドッグタウンに逃げ込むくらいだし
57326/06/15(月)19:14:21No.1440246462+
ホイかく乱
ホイグラップル
レジーナ報酬ちょうだい
57426/06/15(月)19:14:25No.1440246483+
>雑どころかアニメの現場そのものだろうが!
コラボ武器なんだからなんかサブミッションで手に入る系かと思うじゃん?
ゲーム開始して即拾える…
57526/06/15(月)19:14:29No.1440246509+
>タケムラ「アラサカに囲まれた!囮になるからお前は早く逃げろ!」
>単騎で突入してタケムラ救出
>タケムラ「???」
お前はヒロインなんだよ!
57626/06/15(月)19:14:29No.1440246510+
クロームとしての性能が上がれば上がるほど装着者のサイバーサイコ発症率は上がる
まさに悪魔の契約だ
57726/06/15(月)19:14:34No.1440246537そうだねx2
fu6842280.jpg
57826/06/15(月)19:15:11No.1440246735+
>どんだけやばい事やってるか分かったらママは結構やる事やってんねぇ!って気持ちになった
まあ最底辺の医療関係者は死体じゃなくて生きてる患者から剥ぎ取ってるのでママはまだ一歩手前
57926/06/15(月)19:15:15No.1440246767+
悪魔に誘導する悪い男だよタケムラは
そして唯一の救いでもある
58026/06/15(月)19:15:41No.1440246927+
>fu6842280.jpg
これツダケンか
本編で居抜きになってたけど仕事続けてたんだな
58126/06/15(月)19:15:55No.1440246995+
NPCの車の上に乗って手りゅう弾投げまくったときあるけど
もしかして俺サイバーサイコシスになってた…?
58226/06/15(月)19:15:59No.1440247011+
あーしのショットガンは雰囲気出るけど黄色のパーカーがクソ似合わねえV
お前はもう一生サムライファンボーイだ
58326/06/15(月)19:17:08No.1440247388+
ツダケンはレリックとジョニー云々知らないだろうから化け物扱いするしかないよなあ…
58426/06/15(月)19:17:28No.1440247529+
冷静に考えたらサブロウが息子を作った理由が老衰死した時のための替えの身体なのちょっと狂ってるな
58526/06/15(月)19:18:34No.1440247908+
>冷静に考えたらサブロウが息子を作った理由が老衰死した時のための替えの身体なのちょっと狂ってるな
ちょっとどころではねえな
58626/06/15(月)19:18:41No.1440247946+
>軍用ってことは戦場じゃあんなのが跋扈してるんだし
というかバジリスクとかパワーアーマーとかが普通に戦場のメインになるから
所詮生身の人間が付けたクロームじゃあそこまで良い戦果あげられないし
なによりサイバーサイコ発症のリスクの方がデカいんでサンデヴィスタンは補助くらいの位置づけだったと思う


1781513261283.jpg fu6842053.mp4 1781518152220.png fu6842280.jpg fu6841973.jpg fu6842069.jpg