26/06/15(月)17:47:41No.1440218683+
19:21頃消えます
>なんかやたら外人に人気なキャラこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)17:48:37No.1440218917そうだねx72日本人にも人気だろ! |
| … | 226/06/15(月)17:49:31No.1440219160そうだねx9えーでも原作のゲームにそぐわなくない? |
| … | 326/06/15(月)17:50:40No.1440219474+尽くす女過ぎる |
| … | 426/06/15(月)17:50:45No.1440219502そうだねx15だから殺しますね |
| … | 526/06/15(月)17:50:57No.1440219562そうだねx15頭トンでる合法ロリと見せかけて横恋慕の苦しさに揺れる母さん |
| … | 626/06/15(月)17:50:59No.1440219575そうだねx4しばらくカタログにいたからアニメ見るまでこいつがメインヒロインだと思ってた |
| … | 726/06/15(月)17:52:14No.1440219953そうだねx66>えーでも原作のゲームにそぐわなくない? |
| … | 826/06/15(月)17:52:17No.1440219970+そりゃ出ちゃうよ人気… |
| … | 926/06/15(月)17:52:58No.1440220169+ルーシーと会話したのラストのラストだけなのが |
| … | 1026/06/15(月)17:54:35No.1440220603+最初男の後輩キャラだったのを今石がいやこれ女の子にしようか…って判断したキャラだ |
| … | 1126/06/15(月)17:54:54No.1440220703+じゃあな、泣き虫。元気でやれよ。 |
| … | 1226/06/15(月)17:54:58No.1440220722+こんくらいガッツリ表皮入れ替えてそうなキャラ |
| … | 1326/06/15(月)17:55:27No.1440220865+見た目からして負けヒロインと公式に明言されてるやつ |
| … | 1426/06/15(月)17:56:02No.1440221015+>こんくらいガッツリ表皮入れ替えてそうなキャラ |
| … | 1526/06/15(月)17:56:04No.1440221022そうだねx11>見た目からして負けヒロイン |
| … | 1626/06/15(月)17:56:18No.1440221102そうだねx8これで母性も持ち合わせてんのはずるいよ |
| … | 1726/06/15(月)17:57:34No.1440221443+名前がもう既に負けヒロイン感あった |
| … | 1826/06/15(月)17:58:00No.1440221571+太ももがね |
| … | 1926/06/15(月)17:58:02No.1440221582+好きな男が幸せならオッケーという絶対幸せになれない女 |
| … | 2026/06/15(月)17:58:14No.1440221636+ルーシーが良すぎるだけで普通のアニメなら余裕でヒロインだから |
| … | 2126/06/15(月)17:59:17No.1440221931そうだねx4世界観がさ〜とか非難轟々だぜ! |
| … | 2226/06/15(月)18:00:17No.1440222203そうだねx17fu6841973.jpg |
| … | 2326/06/15(月)18:01:18No.1440222497そうだねx3最終話で「もうレベッカしか信用できない」と思った人多いらしいな |
| … | 2426/06/15(月)18:01:24No.1440222522+無事でよかったデイビッドが喜ぶよって複雑そうだけど嬉しそうに言う所好き |
| … | 2526/06/15(月)18:02:20No.1440222794+結局テメーら外人もロリキャラが好きなんじゃねえのか |
| … | 2626/06/15(月)18:02:36No.1440222863そうだねx23あーしの力 |
| … | 2726/06/15(月)18:03:20No.1440223052+あまりにもアプローチがいじらしい |
| … | 2826/06/15(月)18:03:36No.1440223129+誰が悪いのかよくわからないアニメではあった |
| … | 2926/06/15(月)18:04:57No.1440223515そうだねx30>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった |
| … | 3026/06/15(月)18:05:08No.1440223575+かーちゃん |
| … | 3126/06/15(月)18:05:08No.1440223578+キウイが裏切らなきゃ… |
| … | 3226/06/15(月)18:05:10No.1440223587+トぶ寸前のデイビッドに向けた表情だけで全視聴者をオトした女 |
| … | 3326/06/15(月)18:05:49No.1440223752そうだねx12エッジランナーズがアラサカに逆らって伝説になって死んだとかあの街では最高のアガリ |
| … | 3426/06/15(月)18:06:05No.1440223837+死んだ後にどんどん設定が盛られる… |
| … | 3526/06/15(月)18:06:21No.1440223897そうだねx7>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった |
| … | 3626/06/15(月)18:06:58No.1440224064+陰キャ向けがどうのこうの言ってたのにお散歩デート程度でハイテンションになるの可愛すぎる |
| … | 3726/06/15(月)18:07:16No.1440224157そうだねx31>>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった |
| … | 3826/06/15(月)18:07:21No.1440224186そうだねx24>>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった |
| … | 3926/06/15(月)18:07:28No.1440224227そうだねx12>エッジランナーズがアラサカに逆らって伝説になって死んだとかあの街では最高のアガリ |
| … | 4026/06/15(月)18:07:46No.1440224320+んもー |
| … | 4126/06/15(月)18:08:17No.1440224458そうだねx6エッジランナーズ見てからサイバーパンク始めたけどデイビッドは車の運転の天才すぎる |
| … | 4226/06/15(月)18:08:33No.1440224530そうだねx3最初はルーシー目当てで見始めたのにいつのまにかスレ画が最推しになってた人いる? |
| … | 4326/06/15(月)18:08:50No.1440224618+最後のシーンが美しすぎてなかなか見直せない… |
| … | 4426/06/15(月)18:09:17No.1440224761そうだねx1>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった |
| … | 4526/06/15(月)18:09:24No.1440224798+romankeyからフィギュアが出るくらい人気 |
| … | 4626/06/15(月)18:09:41No.1440224888+コーポが何もかも悪いんだよ |
| … | 4726/06/15(月)18:09:43No.1440224902+むしろ日本人にも人気だろ |
| … | 4826/06/15(月)18:09:58No.1440224974+>>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった |
| … | 4926/06/15(月)18:09:59No.1440224975+俺はルーシーとデイビッドのボーイミーツガールの点をずっと推してるぜ! |
| … | 5026/06/15(月)18:10:03No.1440224990+デイビッドもルーシーもちゃんとお話ししてたら良かったんだよ |
| … | 5126/06/15(月)18:10:09No.1440225028+鳴潮だとずっとフッしょうがねーなコイツは |
| … | 5226/06/15(月)18:10:28No.1440225118そうだねx5このアニメのせいでアダムスマッシャーは知らない人からレベッカの仇ー!ってとんでもない回数殺されたんだよ |
| … | 5326/06/15(月)18:10:28No.1440225122そうだねx3許せねぇよ企業はナイトシティを腐らせてる! |
| … | 5426/06/15(月)18:10:29No.1440225123そうだねx4殺してやる...殺してやるぞアダムスマッシャー...! |
| … | 5526/06/15(月)18:10:33No.1440225149そうだねx12というかむしろアニメで格上がった敵だと思うよアダムスマッシャー… |
| … | 5626/06/15(月)18:10:42No.1440225189+>鳴潮だとずっとフッしょうがねーなコイツは |
| … | 5726/06/15(月)18:11:04No.1440225298+なんならジョニーのこともまぁまぁ曖昧だろうに一年前くらいに殺したチンピラ2人の仇として襲われるアダムスマッシャー |
| … | 5826/06/15(月)18:11:07No.1440225314そうだねx7>>ゴミとゴミが戦って弱いゴミが死んだような話だった |
| … | 5926/06/15(月)18:11:07No.1440225317+アダムのキャラがマジ最高だったと思う |
| … | 6026/06/15(月)18:11:10No.1440225326+見る前はヒロインだと思ってた |
| … | 6126/06/15(月)18:11:12No.1440225332+面白かったんだけど見返す元気湧かなかったなよ… |
| … | 6226/06/15(月)18:11:25No.1440225415+>エッジランナーズ見てからサイバーパンク始めたけどデイビッドは車の運転の天才すぎる |
| … | 6326/06/15(月)18:11:25No.1440225417+なめてんじゃねぇぞクソガキしつつまあまあ楽しめたとかいいキャラしてるよねアダムくん |
| … | 6426/06/15(月)18:11:27No.1440225427+>アダムスマッシャーはゴミじゃないよ! |
| … | 6526/06/15(月)18:11:35No.1440225469そうだねx1アダムスマッシャー的には宿敵ってジョニーじゃなくてモーガンの方だろうしなぁ |
| … | 6626/06/15(月)18:11:44No.1440225515+サイバーパンクってジャンル自体既に社会が終わってるよ世界観で殺人なんぞ東京で肩がぶつかっても誰も何も言わないようなもんではある |
| … | 6726/06/15(月)18:11:56No.1440225561+>このアニメのせいでアダムスマッシャーは知らない人からレベッカの仇ー!ってとんでもない回数殺されたんだよ |
| … | 6826/06/15(月)18:12:08No.1440225617+悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね |
| … | 6926/06/15(月)18:12:26No.1440225703そうだねx10>悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね |
| … | 7026/06/15(月)18:12:26No.1440225705そうだねx8アニメのアダムスマッシャーさんカッコいいから好き |
| … | 7126/06/15(月)18:12:32No.1440225739+>そうかもしれないが俺は俺を納得させる為にアダムスマッシャーを殺さなきゃならないんだ… |
| … | 7226/06/15(月)18:12:36No.1440225765そうだねx4突然知らん余命無い人に狩られ始めるアダムスマッシャー君…まあいいかあんなの |
| … | 7326/06/15(月)18:12:46No.1440225838+>なんならジョニーのこともまぁまぁ曖昧だろうに一年前くらいに殺したチンピラ2人の仇として襲われるアダムスマッシャー |
| … | 7426/06/15(月)18:12:47No.1440225846そうだねx4>鳴潮だとずっとフッしょうがねーなコイツは |
| … | 7526/06/15(月)18:12:51No.1440225861+>悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね |
| … | 7626/06/15(月)18:12:51No.1440225862そうだねx7まあ万が一アダムスマッシャーに勝ってもデイビッドはもう手遅れっていうか |
| … | 7726/06/15(月)18:12:54No.1440225880+>>悪の組織みたいに扱われるアラサカも上の方が割とまともなんだよね |
| … | 7826/06/15(月)18:13:01No.1440225920そうだねx2これはレベッカの分!💥 |
| … | 7926/06/15(月)18:13:10No.1440225979+コラボだとルーシーと親友みたい感じだったな |
| … | 8026/06/15(月)18:13:21No.1440226033そうだねx3あの世界のコーポで上の奴にマトモな奴いねえよ |
| … | 8126/06/15(月)18:13:24No.1440226049そうだねx14>これはファルコの分!💥 |
| … | 8226/06/15(月)18:13:26No.1440226056そうだねx2>スカベンジャー比かもしれない |
| … | 8326/06/15(月)18:13:31No.1440226077+アダムスマッシャーはまあ仕事してただけだよな… |
| … | 8426/06/15(月)18:13:37No.1440226102+あーしの力 |
| … | 8526/06/15(月)18:13:45No.1440226146+>そうかもしれないが俺は俺を納得させる為にソングバードを月へ送らなきゃならないんだ… |
| … | 8626/06/15(月)18:13:48No.1440226165そうだねx1ルーシーもちゃんと話そうよ!! |
| … | 8726/06/15(月)18:13:50No.1440226181+アラサカの上層部になると文字通り死ぬほど働いて |
| … | 8826/06/15(月)18:13:53No.1440226197そうだねx4薬でイッちゃってるデイビッドへのなんとも言えない表情とそれでも惚れた男について行ってしまうダメンズ引っ掛かり女感がもうね |
| … | 8926/06/15(月)18:13:54No.1440226203+髪おろすと美人すぎる |
| … | 9026/06/15(月)18:14:05No.1440226262+ナイトシティで誰かに思い入れとか基本不毛だからな |
| … | 9126/06/15(月)18:14:07No.1440226282+ラフェンとスカベンジャーは本当にカス |
| … | 9226/06/15(月)18:14:09No.1440226295+アラサカはヨリノブがもっとカスだと思ってたらやれらやるほどお前…ってなっていった |
| … | 9326/06/15(月)18:14:09No.1440226302+>これはレベッカの分!💥 |
| … | 9426/06/15(月)18:14:20No.1440226355+あの世界で現実比でまともにいたら頭おかしくなるぞ |
| … | 9526/06/15(月)18:14:32No.1440226407そうだねx2>髪おろすと美人すぎる |
| … | 9626/06/15(月)18:14:37No.1440226431+コラボでもデイビッドの世話やいてんなこいつ… |
| … | 9726/06/15(月)18:14:42No.1440226458+アダムスマッシャーはソウルに顔面をアルデカルドスされてる時が一番味がする |
| … | 9826/06/15(月)18:14:43No.1440226464そうだねx1>俺は? |
| … | 9926/06/15(月)18:14:49No.1440226502そうだねx1>アラサカはヨリノブがもっとカスだと思ってたらやれらやるほどお前…ってなっていった |
| … | 10026/06/15(月)18:14:53No.1440226524+>まあ万が一アダムスマッシャーに勝ってもデイビッドはもう手遅れっていうか |
| … | 10126/06/15(月)18:14:57No.1440226537+>このアニメのせいでアダムスマッシャーは知らない人からレベッカの仇ー!ってとんでもない回数殺されたんだよ |
| … | 10226/06/15(月)18:14:57No.1440226542+スカベンジャーとかサイバーサイコとかほんまもんのカスに比べたらコーポの上位層もマシかも知れない |
| … | 10326/06/15(月)18:15:11No.1440226622+>ラフェンとスカベンジャーは本当にカス |
| … | 10426/06/15(月)18:15:18No.1440226657+知るかよ…クソ野郎…! |
| … | 10526/06/15(月)18:15:19No.1440226662+なんで企業がこんなに悪辣なのかと言うと地球環境がアレなせいだし |
| … | 10626/06/15(月)18:15:33No.1440226747+髪下したほうが可愛いよ・・・ |
| … | 10726/06/15(月)18:15:38No.1440226772+ヨリノブはとにかく企業支配ぶち壊してぇ!の人だからな |
| … | 10826/06/15(月)18:15:51No.1440226840+うんうん…アラサカのテッペンいこうな… |
| … | 10926/06/15(月)18:15:55No.1440226859+声がね… |
| … | 11026/06/15(月)18:15:57No.1440226866+エッジランナーズ見てから本編ゲームやると俺なんかおかしいぞ俺ってなる |
| … | 11126/06/15(月)18:16:05No.1440226909+>もう責任取る人がこの世にいないんですね |
| … | 11226/06/15(月)18:16:09No.1440226928+良い車持ってた雑魚程度の認識だろうなアダムスマッシャーからジョニーへの認識 |
| … | 11326/06/15(月)18:16:10No.1440226933+死に方がね… |
| … | 11426/06/15(月)18:16:16No.1440226966+放浪息子が戻ってきた? |
| … | 11526/06/15(月)18:16:18No.1440226981+ナイトシティには勝てない |
| … | 11626/06/15(月)18:16:27No.1440227037+いいよね鋼鉄の龍… |
| … | 11726/06/15(月)18:16:30No.1440227056そうだねx2>声がね… |
| … | 11826/06/15(月)18:16:31No.1440227069そうだねx3サイバーサイコオシッコマンに出会ったのはただの偶然? |
| … | 11926/06/15(月)18:16:32No.1440227074そうだねx2そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ |
| … | 12026/06/15(月)18:16:34No.1440227085そうだねx1>もうコンストラクトになってオールドネットに逃げるしかねぇ! |
| … | 12126/06/15(月)18:16:49No.1440227166そうだねx6>アダムスマッシャー的には宿敵ってジョニーじゃなくてモーガンの方だろうしなぁ |
| … | 12226/06/15(月)18:16:50No.1440227169+>死に方がね… |
| … | 12326/06/15(月)18:16:53No.1440227187+ガラクタ野郎殺すマン量産ウーマン |
| … | 12426/06/15(月)18:17:05No.1440227243そうだねx19>そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ |
| … | 12526/06/15(月)18:17:17No.1440227307+チンピラが1から成り上がって安穏な暮らしを得るとかサイバーパンクでも何でもないからカクテルになって上がりしかないんだよな |
| … | 12626/06/15(月)18:17:18No.1440227311+マイマイを乗り回しバイブでアダムスマッシャーを撲殺した伝説 |
| … | 12726/06/15(月)18:17:18No.1440227315+もしヨリノブの頭にジョニーが宿ってたら |
| … | 12826/06/15(月)18:17:21No.1440227333+あの世界はブラックウォールをぶち壊してネットを解放すれば何もかも上手くいくし… |
| … | 12926/06/15(月)18:17:30No.1440227364そうだねx2スマッシャーは棲家の音声データを聞くとわかるけどだいぶ性格悪いぞ |
| … | 13026/06/15(月)18:17:37No.1440227406+やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ |
| … | 13126/06/15(月)18:17:41No.1440227427+>ヨリノブはとにかく企業支配ぶち壊してぇ!の人だからな |
| … | 13226/06/15(月)18:17:46No.1440227453+>あの世界はブラックウォールをぶち壊してネットを解放すれば何もかも上手くいくし… |
| … | 13326/06/15(月)18:17:53No.1440227493そうだねx9>そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ |
| … | 13426/06/15(月)18:18:29No.1440227665+>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ |
| … | 13526/06/15(月)18:18:33No.1440227688+バートモスが1番カスだよ |
| … | 13626/06/15(月)18:18:57No.1440227821+>サイバーサイコオシッコマンに出会ったのはただの偶然? |
| … | 13726/06/15(月)18:18:59No.1440227840+ヨリノブは設定だけ見るとコイツに付くルートもくれよ!ってなるけどラスボス変わっちゃうしな… |
| … | 13826/06/15(月)18:19:04No.1440227869+アダムくんは気兼ねなくブン殴れるからな |
| … | 13926/06/15(月)18:19:06No.1440227880+>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ |
| … | 14026/06/15(月)18:19:12No.1440227914そうだねx2アダムスマッシャーの格がバカ上がりしたからアニメで一番美味しい役もらえた原作キャラかもしれない |
| … | 14126/06/15(月)18:19:12No.1440227921+>そうだルーシーお前は仲間を救えず一人でのうのうと生きてるクズだ |
| … | 14226/06/15(月)18:19:16No.1440227945+>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ |
| … | 14326/06/15(月)18:19:25No.1440227992そうだねx3>アニメ見てないからとんだクズだなって感想だった |
| … | 14426/06/15(月)18:19:39No.1440228068+>サイバーサイコオシッコマンに出会ったのはただの偶然? |
| … | 14526/06/15(月)18:20:02No.1440228196+人間性0でどんだけクローム積んでもサイバーサイコにならない化物 |
| … | 14626/06/15(月)18:20:03No.1440228206+アダムスマッシャーはジョニーの宿敵でお互いに半死半生になるまでやり合った後にジョニーが原爆を起爆したのが真相だろ? |
| … | 14726/06/15(月)18:20:06No.1440228220+鳴潮コラボでVが話に出すことすら憚られるぐらいの語られ方されてたの好き |
| … | 14826/06/15(月)18:20:14No.1440228273+ヨリノブが一番ジョニーの遺志継いでるのはだいぶ皮肉というか悲劇的というか… |
| … | 14926/06/15(月)18:20:15No.1440228277+メスガキだと思ったらママだった |
| … | 15026/06/15(月)18:20:21No.1440228309+>サイバーサイコ自体はそこら辺にいる |
| … | 15126/06/15(月)18:20:31No.1440228352+モーガンに何度もかかってこいや!するけど最後以外スルーされまくるアダムくんかわいそ… |
| … | 15226/06/15(月)18:20:43No.1440228439+コラボでボスになれそうなのオシッコサイコシスかサイコシスメインくらいかな |
| … | 15326/06/15(月)18:20:56No.1440228506+エッジランナーズと2077を繋ぐキーキャラではあるからねアダムスマッシャー |
| … | 15426/06/15(月)18:21:02No.1440228531そうだねx2ジョニーとローグがアラサカにカチ込む時に雇われたパイロットがヘリ落とされてしょうがねえ参加するかあ!って何だかんだ殴り込みに入っていって普通に生き残ってバーでその事自慢してるのがパンクすぎて一番好き名前覚えてないけど |
| … | 15526/06/15(月)18:21:05No.1440228552+>鳴潮コラボでVが話に出すことすら憚られるぐらいの語られ方されてたの好き |
| … | 15626/06/15(月)18:21:06No.1440228555+原作でも紺碧で見逃してやったネズミにボコボコにされたと思ったらジョニーの仇!されて困惑しながら死ぬのがアダムさんだ |
| … | 15726/06/15(月)18:21:14No.1440228590+fu6842053.mp4 |
| … | 15826/06/15(月)18:21:21No.1440228624+TRPGの関係性だとアダムスマッシャーにとってのジョニーって「ジョニー……あああいつかぁ〜」くらいの関わり |
| … | 15926/06/15(月)18:21:27No.1440228658+鳴潮で美少女化したミスティが見たかった |
| … | 16026/06/15(月)18:21:47No.1440228779+>やたらと出演頻度が高いコラボスマッシャーさんはなんなんだよ |
| … | 16126/06/15(月)18:21:50No.1440228801+ジョニーくん記憶盛りすぎだよ |
| … | 16226/06/15(月)18:21:51No.1440228803+>エッジランナーズと2077を繋ぐキーキャラではあるからねアダムスマッシャー |
| … | 16326/06/15(月)18:22:08No.1440228886+🖕😎🖕 |
| … | 16426/06/15(月)18:22:20No.1440228959そうだねx1そんなに強くないのにサブロウにもアダムスマッシャーにも爪痕残してるジョニーは凄いよ |
| … | 16526/06/15(月)18:22:24No.1440228995+>コラボでボスになれそうなのオシッコサイコシスかサイコシスメインくらいかな |
| … | 16626/06/15(月)18:22:28No.1440229020+もとからサイコパスならサイバーサイコにならないというライフハック |
| … | 16726/06/15(月)18:22:30No.1440229026+>コラボでボスになれそうなのオシッコサイコシスかサイコシスメインくらいかな |
| … | 16826/06/15(月)18:22:47No.1440229110+アダムがジャッキー殺したとかそういうのでもないしな…因縁が薄い… |
| … | 16926/06/15(月)18:23:13No.1440229259+>もとからサイコパスならサイバーサイコにならないというライフハック |
| … | 17026/06/15(月)18:23:15No.1440229268+カツオは獅子舞と殴り合いでもしてて |
| … | 17126/06/15(月)18:23:33No.1440229391+ジョニーは戦闘力というか扇動力が最強なんじゃなかったっけ |
| … | 17226/06/15(月)18:23:44No.1440229456+ママ… |
| … | 17326/06/15(月)18:23:59No.1440229534+>ジョニーは戦闘力というか扇動力が最強なんじゃなかったっけ |
| … | 17426/06/15(月)18:24:19No.1440229645+>そんなに強くないのにサブロウにもアダムスマッシャーにも爪痕残してるジョニーは凄いよ |
| … | 17526/06/15(月)18:24:29No.1440229708+基本的にナイトシティでは死に際の生き様が伝説になるので |
| … | 17626/06/15(月)18:24:35No.1440229748+>そんなに強くないのにサブロウにもアダムスマッシャーにも爪痕残してるジョニーは凄いよ |
| … | 17726/06/15(月)18:24:55No.1440229863+本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの? |
| … | 17826/06/15(月)18:25:05No.1440229917+お兄さんの出番少なすぎ |
| … | 17926/06/15(月)18:25:06No.1440229923そうだねx1サイパンキャラは死んでるかビジュ固まってないかキアヌなやつばっかなせいでメディア展開で出れるやつがいなさすぎる… |
| … | 18026/06/15(月)18:25:20No.1440229997+ゲームで動かせるのはありがたい |
| … | 18126/06/15(月)18:25:24No.1440230008+>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの? |
| … | 18226/06/15(月)18:26:06No.1440230231そうだねx1>>>誰が悪いのかよくわからないアニメではあった |
| … | 18326/06/15(月)18:26:10No.1440230256+鳴潮は次は本編とコラボしてアニメアクションで動かせるキアヌを体験させてほしい |
| … | 18426/06/15(月)18:26:15No.1440230289+>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの? |
| … | 18526/06/15(月)18:26:51No.1440230478+ルーシーはルーシーで月デートに脳を焼かれたやつが多すぎる |
| … | 18626/06/15(月)18:27:31No.1440230687+>鳴潮は次は本編とコラボしてアニメアクションで動かせるキアヌを体験させてほしい |
| … | 18726/06/15(月)18:27:56No.1440230818+デイビッドの服着てサンデ付けてスレ画のショットガンと悟を持ってアダムスマッシャーを倒しに行くレジェンドサイバーサイコV |
| … | 18826/06/15(月)18:28:04No.1440230863+>鳴潮は次は本編とコラボしてアニメアクションで動かせるキアヌを体験させてほしい |
| … | 18926/06/15(月)18:28:06No.1440230878+>>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの? |
| … | 19026/06/15(月)18:28:30No.1440230986+鳴潮のコラボはエッジランナーズコラボというには2077要素多すぎる |
| … | 19126/06/15(月)18:28:42No.1440231048+>でもサイバーパンクの命題ってこれじゃない? |
| … | 19226/06/15(月)18:29:06No.1440231183+ミリテクはスケルトンに蹂躙されてる時点で微妙感ある |
| … | 19326/06/15(月)18:29:21No.1440231253そうだねx2>本社爆破はどんくらいアラサカにダメージ与えられたの? |
| … | 19426/06/15(月)18:29:37No.1440231328+>あーしの力 |
| … | 19526/06/15(月)18:30:03No.1440231464+鳴潮は合わなそうでスルーしててこれでやり始めたんだけどチュートリアルの段階でもうめげそう |
| … | 19626/06/15(月)18:30:03No.1440231465+>面識一切ない人の力を引き出すV |
| … | 19726/06/15(月)18:30:19No.1440231552そうだねx4アラサカってカスだな!他の企業に行こう! |
| … | 19826/06/15(月)18:30:22No.1440231570+ラスボスが強いせいで… |
| … | 19926/06/15(月)18:30:30No.1440231615+>現実はこうなるなよという祈りだとは思う |
| … | 20026/06/15(月)18:30:34No.1440231639そうだねx2落ちてるBD見ちゃ駄目だよ! |
| … | 20126/06/15(月)18:30:52No.1440231748+鳴潮スレ画含む人たちは頭身キャラデザ合ってて違和感なかったけどアダムスマッシャー出てきたらなんか笑っちゃった |
| … | 20226/06/15(月)18:30:52No.1440231753+なんで核爆発に巻き込まれたのにアダム生きてたの? |
| … | 20326/06/15(月)18:30:56No.1440231765+ミリテクは分断されてバラバラになったアメリカで俺たちこそ正統派合衆国の残党!って喧伝してるだけで反対派も多いからな… |
| … | 20426/06/15(月)18:31:06No.1440231812+>アラサカってカスだな!他の企業に行こう! |
| … | 20526/06/15(月)18:31:26No.1440231930+>アラサカってカスだな!他の企業に行こう! |
| … | 20626/06/15(月)18:31:28No.1440231941そうだねx1>なんで核爆発に巻き込まれたのにアダム生きてたの? |
| … | 20726/06/15(月)18:32:09No.1440232170+ジョニーの愛銃パンチが現実で撃ったら回想シーンと威力が全然違うの未だに梳き |
| … | 20826/06/15(月)18:32:11No.1440232179+>なんでデイヴィッド以上に身体を魔改造してるのにアダム正気なの? |
| … | 20926/06/15(月)18:32:12No.1440232191+生身のお坊さんに無償でクロームをプレゼントしてくれるナイトシティ流おもてなし |
| … | 21026/06/15(月)18:32:20No.1440232238+>なんで核爆発に巻き込まれたのにアダム生きてたの? |
| … | 21126/06/15(月)18:32:22No.1440232242+アラサカも日本では日本の内閣総理将軍とかなんかに負けてるんだよな |
| … | 21226/06/15(月)18:32:41No.1440232334+大企業に入れれば安泰ってわけでもなさそうなのが辛い |
| … | 21326/06/15(月)18:32:47No.1440232365+>ジョニーは戦闘力というか扇動力が最強なんじゃなかったっけ |
| … | 21426/06/15(月)18:32:53No.1440232387+>>現実はこうなるなよという祈りだとは思う |
| … | 21526/06/15(月)18:32:53No.1440232388+最強の男アダムがそのまんま最強だったからみんな駄目だった |
| … | 21626/06/15(月)18:32:55No.1440232398+企業戦争の末路は全員損して終わりばっか! |
| … | 21726/06/15(月)18:32:57No.1440232401+コラボ知ってエッジランナーズ観てちょうどセールだったから原作も買ったけど割と序盤にアダムスマッシャーさん出て吹き出した |
| … | 21826/06/15(月)18:33:06No.1440232452+臨んだ戦いの中で一瞬で死ねてるのでナイトシティの死に方では上澄みも上澄み |
| … | 21926/06/15(月)18:33:09No.1440232469+サイパンの命題はいかに死んでナイトシティの伝説になるかだ |
| … | 22026/06/15(月)18:33:27No.1440232550+誘蛾灯みたいな街 |
| … | 22126/06/15(月)18:33:37No.1440232605+あんだけデイビッドが大暴れしても実際にゲームに居たらVに依頼のひとつとして処理されるサイバーサイコAくらいと思ってるプレイヤーたち |
| … | 22226/06/15(月)18:33:39No.1440232618+初期スマッシャーさんはなんか強く叩いたら死んでる…みたいなやつだった |
| … | 22326/06/15(月)18:33:44No.1440232646+>なんか現実が追いついてきてないか? |
| … | 22426/06/15(月)18:33:46No.1440232655+>大企業に入れれば安泰ってわけでもなさそうなのが辛い |
| … | 22526/06/15(月)18:33:52No.1440232686+>落ちてるBD見ちゃ駄目だよ! |
| … | 22626/06/15(月)18:33:57No.1440232720+誰が悪いかとかなんとか言う以前に世界全体が悪いしそこで生まれて生きて死んでく奴ら全員悪いし… |
| … | 22726/06/15(月)18:34:05No.1440232763+>コラボ知ってエッジランナーズ観てちょうどセールだったから原作も買ったけど割と序盤にアダムスマッシャーさん出て吹き出した |
| … | 22826/06/15(月)18:34:07No.1440232775+作中のセリフを聞くと何もなくてクソつまんねえけど平和な国はあるんだよな |
| … | 22926/06/15(月)18:34:29No.1440232892+>落ちてるBD見ちゃ駄目だよ! |
| … | 23026/06/15(月)18:34:30No.1440232897+何が悪かっていったら比較的上流の暮らしから飛び出したデイビッドの判断 |
| … | 23126/06/15(月)18:34:36No.1440232935+>臨んだ戦いの中で一瞬で死ねてるのでナイトシティの死に方では上澄みも上澄み |
| … | 23226/06/15(月)18:34:37No.1440232940+ナイトシティで生き永らえようとしたらロクな目に合わない例が多すぎる |
| … | 23326/06/15(月)18:34:47No.1440233003+メインやグロリアの破滅がよくある日常なのいいよね |
| … | 23426/06/15(月)18:35:02No.1440233085+>あんだけデイビッドが大暴れしても実際にゲームに居たらVに依頼のひとつとして処理されるサイバーサイコAくらいと思ってるプレイヤーたち |
| … | 23526/06/15(月)18:35:04No.1440233099+死に際が切ない |
| … | 23626/06/15(月)18:35:07No.1440233112そうだねx1>大企業に入れれば安泰ってわけでもなさそうなのが辛い |
| … | 23726/06/15(月)18:35:12No.1440233142そうだねx2>あんだけデイビッドが大暴れしても実際にゲームに居たらVに依頼のひとつとして処理されるサイバーサイコAくらいと思ってるプレイヤーたち |
| … | 23826/06/15(月)18:35:12No.1440233146+サイボーグとサラリーマンってどっちが人間の部分多いと思う? |
| … | 23926/06/15(月)18:35:13No.1440233152+ナイトシティよりも東京がヤバいんだっけ? |
| … | 24026/06/15(月)18:35:15No.1440233165+ヨリノブはサブロウの支配から逃れるためではあるが打倒現体制のアラサカを掲げて戦ってたのがVとジョニーとのすれ違いを感じて悲しい |
| … | 24126/06/15(月)18:35:25No.1440233220そうだねx1サイバーパンク2077はいいぞ…本当にいいぞ… |
| … | 24226/06/15(月)18:35:27No.1440233233そうだねx2>何が悪かっていったら比較的上流の暮らしから飛び出したデイビッドの判断 |
| … | 24326/06/15(月)18:35:53No.1440233387+ナイトシティは確かに糞なんだけど娯楽とかも含めて大都会なんだよな |
| … | 24426/06/15(月)18:36:04No.1440233446+最初の企業Vの方がエッジランナーズのフィクサーより地位高いっての聞いて世知辛い…ってなった |
| … | 24526/06/15(月)18:36:05No.1440233457+アダムスマッシャーはなんか強くなってると風の噂で聞いた |
| … | 24626/06/15(月)18:36:07No.1440233464+チンポでビンタ!チンポでビンタ! |
| … | 24726/06/15(月)18:36:17No.1440233518+あのまま学校いれてもスケルトンの被検体だしな |
| … | 24826/06/15(月)18:36:23No.1440233550+実際はブラックハンドが活躍してたんだっけ |
| … | 24926/06/15(月)18:36:24No.1440233555+ナイトシティよりひどい東京なんぞもう東京じゃなくてネオサイタマだよそんなもん |
| … | 25026/06/15(月)18:36:25No.1440233558+サンデヴィスタン使ってみたいけどクイックハック捨てるのは俺には無理だ… |
| … | 25126/06/15(月)18:36:27No.1440233572+本編が大権力に反抗するだけの話も流石に古いよな…ってなってるなかで止まんなかやったエッジランナーズはすごい |
| … | 25226/06/15(月)18:36:33No.1440233603+>ナイトシティよりも東京がヤバいんだっけ? |
| … | 25326/06/15(月)18:36:35No.1440233611そうだねx1ジョニーのアラサカ妥当の理由にしてる部分は結構自分で作った大義名分って感じがあるんだよななんか |
| … | 25426/06/15(月)18:36:46No.1440233669+>ナイトシティよりも東京がヤバいんだっけ? |
| … | 25526/06/15(月)18:36:53No.1440233717+>でもあのままでも幸せになれたか? |
| … | 25626/06/15(月)18:37:09No.1440233816+なんやかんやリパードクみたいに日銭稼ぐのが1番幸せっていうね |
| … | 25726/06/15(月)18:37:10No.1440233821+>千葉が無法地帯でめちゃくちゃヤバい |
| … | 25826/06/15(月)18:37:14No.1440233848+ハック焼きはだいぶナーフされてない?それでも強いけど |
| … | 25926/06/15(月)18:37:16No.1440233858+>サンデヴィスタン使ってみたいけどクイックハック捨てるのは俺には無理だ…一度使ってみるとまた世界が変わるよ |
| … | 26026/06/15(月)18:37:33No.1440233953+>最初の企業Vの方がエッジランナーズのフィクサーより地位高いっての聞いて世知辛い…ってなった |
| … | 26126/06/15(月)18:37:40No.1440233990そうだねx1>>千葉が無法地帯でめちゃくちゃヤバい |
| … | 26226/06/15(月)18:37:42No.1440233998+>最初の企業Vの方がエッジランナーズのフィクサーより地位高いっての聞いて世知辛い…ってなった |
| … | 26326/06/15(月)18:37:43No.1440234003+チバシティか… |
| … | 26426/06/15(月)18:37:55No.1440234063+品性下劣のゴミ人間で殺しても殺しても湧いてくる蛆虫扱いされてるのがスカベンジャーだからね… |
| … | 26526/06/15(月)18:37:55No.1440234067+助けてくれ! |
| … | 26626/06/15(月)18:37:56No.1440234075+特技は街中でサイバーサイコシスをばら撒くことです |
| … | 26726/06/15(月)18:37:59No.1440234091+どのみち詰んでたけど母ちゃんの死で完全に詰んだ状況だったから |
| … | 26826/06/15(月)18:38:03No.1440234114そうだねx1学校で成績残してコーポ入りできてたとして…ねえ? |
| … | 26926/06/15(月)18:38:17No.1440234190+>なんやかんやリパードクみたいに日銭稼ぐのが1番幸せっていうね |
| … | 27026/06/15(月)18:38:23No.1440234230+>ジョニーのアラサカ妥当の理由にしてる部分は結構自分で作った大義名分って感じがあるんだよななんか |
| … | 27126/06/15(月)18:38:31No.1440234274+ジョニーって俺はロッカーだから企業が気に入らねえ!ブルシット!以上の事考えて無さそう |
| … | 27226/06/15(月)18:38:48No.1440234364+ルーシーはこないだコラボで一晩だけめっちゃ都合のいい素晴らしい夢に浸れたし… |
| … | 27326/06/15(月)18:38:55No.1440234407+エッジランナーズに嵌ったら2077でデイビッドマルティヌスを飲む事を義務付けられる… |
| … | 27426/06/15(月)18:38:55No.1440234409+>リパードクって聖人しかいないよね |
| … | 27526/06/15(月)18:38:58No.1440234430+死神エンドのときのジョニーのテンションよ |
| … | 27626/06/15(月)18:38:59No.1440234434+>企業Vやったことなかったけど結構なエリートだったんだ |
| … | 27726/06/15(月)18:39:06No.1440234478+>どのみち詰んでたけど母ちゃんの死で完全に詰んだ状況だったから |
| … | 27826/06/15(月)18:39:07No.1440234489+>助けてくれ! |
| … | 27926/06/15(月)18:39:13No.1440234536+強気ウーマンのルーシーが惚れると湿度高い大人しいメスとか最高やろ… |
| … | 28026/06/15(月)18:39:15No.1440234550+>>リパードクって聖人しかいないよね |
| … | 28126/06/15(月)18:39:21No.1440234592+メインヒロイン!? |
| … | 28226/06/15(月)18:39:35No.1440234675+あんな街でちゃんと医師免許取ってるだけでもすごいよ |
| … | 28326/06/15(月)18:39:47No.1440234732+>リパードクって聖人しかいないよね |
| … | 28426/06/15(月)18:39:57No.1440234794+メインですらサイバーサイコになったのにアダムさんはなんなの?脳以外クロームじゃねえか! |
| … | 28526/06/15(月)18:40:09No.1440234862+>何が悪かっていったら比較的上流の暮らしから飛び出したデイビッドの判断 |
| … | 28626/06/15(月)18:40:11No.1440234874+人より速く走れるんだろ… |
| … | 28726/06/15(月)18:40:11No.1440234875+何なら売春婦相手に悪徳リパーやってたカス爺も割と善人よりだ |
| … | 28826/06/15(月)18:40:13No.1440234890そうだねx1>結局なんか気に入らないが全てでしょジョニー |
| … | 28926/06/15(月)18:40:18No.1440234925+>>企業Vやったことなかったけど結構なエリートだったんだ |
| … | 29026/06/15(月)18:40:29No.1440234987+>メインですらサイバーサイコになったのにアダムさんはなんなの?脳以外クロームじゃねえか! |
| … | 29126/06/15(月)18:40:29No.1440234994+殺してやる…殺してやるぞアダム・スマッシャー |
| … | 29226/06/15(月)18:40:32No.1440235011+>クローム入れたら太陽フレアで動かなくなった時にマズイだろ?ってアルミホイルな考え方してる結果ノークロームでムキムキマッチョなリパーいたな… |
| … | 29326/06/15(月)18:40:39No.1440235043+スタート時の企業Vは上司が敵対派閥に負けるの確定だからおそらく連座で処分される寸前だったけど |
| … | 29426/06/15(月)18:40:47No.1440235100そうだねx3>あんな街でちゃんと医師免許取ってるだけでもすごいよ |
| … | 29526/06/15(月)18:40:59No.1440235178+>強気ウーマンのルーシーが惚れると湿度高い大人しいメスとか最高やろ… |
| … | 29626/06/15(月)18:41:01No.1440235194そうだねx3またしても何やら知らない人に恨まれて殺されるアダムスマッシャー |
| … | 29726/06/15(月)18:41:01No.1440235197+>メインですらサイバーサイコになったのにアダムさんはなんなの?脳以外クロームじゃねえか! |
| … | 29826/06/15(月)18:41:02No.1440235199+企業もカスだが上にのし上がっても好き勝手出来る訳でもないから割とみんな不自由に生きてる |
| … | 29926/06/15(月)18:41:07No.1440235231+ゲームだと世界のネットワークを滅茶苦茶に破壊してローカルネットくらいしか使えない状態にした人がいるんだけど |
| … | 30026/06/15(月)18:41:35No.1440235395そうだねx1エッジランナーズで悪い顔してた多眼のアイツ |
| … | 30126/06/15(月)18:41:48No.1440235469+これはチャッキーのぶん!!!これはデイビッドのぶん!!!これはベッカのぶん!!! |
| … | 30226/06/15(月)18:42:07No.1440235558そうだねx1雇用関係や保険関係のカスというか胸糞が生々し過ぎるんだよあの世界!! |
| … | 30326/06/15(月)18:42:08No.1440235569+推定でめっちゃいい所住んでたっぽいからな企業V |
| … | 30426/06/15(月)18:42:26No.1440235663+なんならイントロで確か似たようなケースの失敗例流れ作業で処理するぞ |
| … | 30526/06/15(月)18:42:29No.1440235681+>スタート時の企業Vは上司が敵対派閥に負けるの確定だからおそらく連座で処分される寸前だったけど |
| … | 30626/06/15(月)18:42:30No.1440235693+>学校で成績残してコーポ入りできてたとして…ねえ? |
| … | 30726/06/15(月)18:42:36No.1440235716+少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある |
| … | 30826/06/15(月)18:42:52No.1440235798+>本人がストレス限界でまぢ無理...ってなってる以外は本編のどのVよりも社会的立場上 |
| … | 30926/06/15(月)18:42:55No.1440235807+コーポVで一番怖いのは成り上がりとかじゃなくてガチでいいとこの家の出なこと |
| … | 31026/06/15(月)18:42:55No.1440235808+ルーシーの妄想でなんかめっちゃ嫌みったらしいことネチネチ言ってくるキャラ付けにされ |
| … | 31126/06/15(月)18:43:21No.1440235959+>企業V |
| … | 31226/06/15(月)18:43:21No.1440235960+その企業Vより天の上みたいなのがタケムラやらだろ |
| … | 31326/06/15(月)18:43:25No.1440235976+>コーポVで一番怖いのは成り上がりとかじゃなくてガチでいいとこの家の出なこと |
| … | 31426/06/15(月)18:43:41No.1440236061+ゲーム結構やってからアニメ見たからうわー地元がアニメになってる!って思ったよ |
| … | 31526/06/15(月)18:43:45No.1440236078+>少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある |
| … | 31626/06/15(月)18:43:48No.1440236090+>これはチャッキーのぶん!!!これはデイビッドのぶん!!!これはベッカのぶん!!! |
| … | 31726/06/15(月)18:44:01No.1440236158+カツオが喜んで勧めたのにサイバースケルトンを換装したデイビットをみた瞬間に言葉を失うシーンは悲しかった |
| … | 31826/06/15(月)18:44:01No.1440236159+(自分の話よりデイビットの話で盛り上がってるのを嬉しそうに頷きながら眺めてるレベッカ) |
| … | 31926/06/15(月)18:44:01No.1440236162+>>少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある |
| … | 32026/06/15(月)18:44:05No.1440236181そうだねx1ジョニーにとってはついさっきの憎い仇だけどスマッシャーからすると |
| … | 32126/06/15(月)18:44:13No.1440236218+タケムラさんはメールかわいい |
| … | 32226/06/15(月)18:44:35No.1440236337+>数十年前の仕事で仕留めた相手の一人でしかないからそりゃ互いに温度差がある |
| … | 32326/06/15(月)18:44:44No.1440236377+タケムラさんは貞操観念まで持ってるの凄い |
| … | 32426/06/15(月)18:44:45No.1440236382そうだねx1善悪というかタケムラはちょっと好きになっちゃう要素多いからね… |
| … | 32526/06/15(月)18:44:56No.1440236449そうだねx3>ルーシーの妄想でなんかめっちゃ嫌みったらしいことネチネチ言ってくるキャラ付けにされ |
| … | 32626/06/15(月)18:45:01No.1440236478+>😎俺は? |
| … | 32726/06/15(月)18:45:14No.1440236548そうだねx1誰かにとっては都合がいい人でも誰かにとっては都合よく撃ち殺して踏みにじって省みないのがこういう世界観のどうしようもなさだから… |
| … | 32826/06/15(月)18:45:15No.1440236551+🐓👨🏾🦲「」にニワトリやる、食え |
| … | 32926/06/15(月)18:45:17No.1440236563+プラチナ契約はまじで上級だよなV |
| … | 33026/06/15(月)18:45:22No.1440236600+コーポVはあの出自でどうジャッキーと親友になったのか気になりすぎる |
| … | 33126/06/15(月)18:45:28No.1440236640+あん時アダムにも当時見せるチップでも渡してジョニーシルバーハンドか!うおおお!!!ってなって欲しかった |
| … | 33226/06/15(月)18:45:29No.1440236651そうだねx2>🐓👨🏾🦲「」にニワトリやる、食え |
| … | 33326/06/15(月)18:45:33No.1440236672+ゴロウはスラムから救い出されて実力見出されてサブロウの懐刀になるまで仕立て上げられた経歴見たらそりゃアラサカを裏切れるはずがない |
| … | 33426/06/15(月)18:45:42No.1440236708+>🐓👨🏾🦲「」にニワトリやる、食え |
| … | 33526/06/15(月)18:45:43No.1440236712+>少なくともネームドキャラはカスかめっちゃカスかの2種類しかいないので善悪を考えても仕方ないところはある |
| … | 33626/06/15(月)18:45:45No.1440236723+あとコーポVは地味にジャッキーとの付き合いも一番長いのよね |
| … | 33726/06/15(月)18:45:51No.1440236760+ヒデシは本物の味知ってるから屋台の合成焼き鳥食わないもんな… |
| … | 33826/06/15(月)18:45:58No.1440236788+タケムラのことは大好きだがあいつのための行動をするとバッドエンド一直線なのが |
| … | 33926/06/15(月)18:46:00No.1440236801+アダムくんエッジランナーズだと常に余裕あるから悪い部分ほぼ見えないんだけど |
| … | 34026/06/15(月)18:46:02No.1440236807そうだねx1企業Vプレイは元特権階級のスーパーエリートがダチとのアウトロー暮らしでうひょー下々の暮らしサイッコーってやってるのが尊いんだ |
| … | 34126/06/15(月)18:46:23No.1440236902+本家も妥協したり衰えたり年齢のわりには青臭かったりな人多いしハードボイルドみたいなのとは無縁よな |
| … | 34226/06/15(月)18:46:23No.1440236904+次作でサイバースケルトン着けたい |
| … | 34326/06/15(月)18:46:24No.1440236912+人工肉の焼き鳥食って不機嫌になったタケムラ好き |
| … | 34426/06/15(月)18:46:28No.1440236936+勢い余ってオダ殺しただけなのにすっごい後まで嫌味いわれるじゃん… |
| … | 34526/06/15(月)18:46:31No.1440236948+恋敵のルーシー相手にすらお母さんになってしまう俺のママ |
| … | 34626/06/15(月)18:46:35No.1440236975+コラボ先のアダムスマッシャーくんは再現されたナイトシティのモブ達の発言的にVがレジェンドになった後っぽい時間軸だから下手すりゃ本人死んでる可能性がまあまあ高いのもお笑いポイント |
| … | 34726/06/15(月)18:46:37No.1440236992+>企業Vプレイは元特権階級のスーパーエリートがダチとのアウトロー暮らしでうひょー下々の暮らしサイッコーってやってるのが尊いんだ |
| … | 34826/06/15(月)18:47:03No.1440237126+>漏れ出るコーポ仕草と未練 |
| … | 34926/06/15(月)18:47:07No.1440237151+>人工肉の焼き鳥食って不機嫌になったタケムラ好き |
| … | 35026/06/15(月)18:47:09No.1440237155+>コーポVはあの出自でどうジャッキーと親友になったのか気になりすぎる |
| … | 35126/06/15(月)18:47:09No.1440237156+コーポVで死神ルート行くとB級映画みたいでいいよね |
| … | 35226/06/15(月)18:47:11No.1440237164そうだねx1>あれ不意打ちでデイビッドの腹に穴空けてミサイルで反重力装置にダメージ入れてなかったら普通にサイバースケルトンに負けるくない? |
| … | 35326/06/15(月)18:47:25No.1440237250+>誰かにとっては都合がいい人でも誰かにとっては都合よく撃ち殺して踏みにじって省みないのがこういう世界観のどうしようもなさだから… |
| … | 35426/06/15(月)18:47:27No.1440237265そうだねx2ヤベー亡霊としてVの首絞めた後普通にその辺のイベントで気さくに話しかけて初心者を混乱させる伝説のカス |
| … | 35526/06/15(月)18:47:29No.1440237274+>>😎俺は? |
| … | 35626/06/15(月)18:47:45No.1440237354+>漏れ出るコーポ仕草と未練 |
| … | 35726/06/15(月)18:47:50No.1440237381+>あれ不意打ちでデイビッドの腹に穴空けてミサイルで反重力装置にダメージ入れてなかったら普通にサイバースケルトンに負けるくない? |
| … | 35826/06/15(月)18:47:55No.1440237403+ハックを力ずくで粉砕するのVにもやらせてくれ |
| … | 35926/06/15(月)18:48:13No.1440237496+そもそもアダムくんは挑発としてでけぇ口叩きながら戦法は徹底して堅実なのがver違いとかあれど基本的なスタンスだから… |
| … | 36026/06/15(月)18:48:26No.1440237574+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36126/06/15(月)18:48:31No.1440237605+>ハックを力ずくで粉砕するのVにもやらせてくれ |
| … | 36226/06/15(月)18:48:40No.1440237651+まずサンデヴィスタンミラーと磁力で引き剥がせない兵装の時点でデイビッドガン不利だからな |
| … | 36326/06/15(月)18:48:44No.1440237682そうだねx3洋ゲーは特定の選択が正解にならないようにどの陣営にもカス度をばらまこうとするせいで |
| … | 36426/06/15(月)18:48:50No.1440237722+>デイビッドとの殺し合いの中でのリスペクトは本人しかしらんことだからな… |
| … | 36526/06/15(月)18:49:01No.1440237779+コーポV視点のジャッキーが聖人過ぎる… |
| … | 36626/06/15(月)18:49:10No.1440237833+化学調味料使いまくりだから味だけは普通に美味いらしいナイトシティ飯 |
| … | 36726/06/15(月)18:49:38No.1440237975+定期的にアラサカタワーではしゃぐのやめろサイコども…! |
| … | 36826/06/15(月)18:49:42No.1440237995+くそざこスマッシャーだった頃から一転してハックかけようとしたら |
| … | 36926/06/15(月)18:49:51No.1440238048+>化学調味料使いまくりだから味だけは普通に美味いらしいナイトシティ飯 |
| … | 37026/06/15(月)18:49:56No.1440238076+ハッキング手で引きちぎるのって原作アダムくんもやるの? |
| … | 37126/06/15(月)18:50:06No.1440238117+女Vだとエヴリン周りで色々あったときにジュディに対する接し方が姉みたいですごくいい |
| … | 37226/06/15(月)18:50:10No.1440238138そうだねx3でもクソ女を打ち上げてとんでもねぇ女だったな!って言い合うのは一周回って爽快感があったよ |
| … | 37326/06/15(月)18:50:14No.1440238162そうだねx1>あそこで止め刺さない方が悲惨な末路だったろうしな |
| … | 37426/06/15(月)18:50:15No.1440238169+英語吹き替えのレベッカいいよね… |
| … | 37526/06/15(月)18:50:15No.1440238170+ジャッキーの周囲に聖人多過ぎ |
| … | 37626/06/15(月)18:50:35No.1440238272+ナイトシティのたんぱく質だいたいコオロギかミミズかときどきアリ |
| … | 37726/06/15(月)18:50:39No.1440238291+>ハッキング手で引きちぎるのって原作アダムくんもやるの? |
| … | 37826/06/15(月)18:50:49No.1440238346そうだねx1>女Vだとエヴリン周りで色々あったときにジュディに対する接し方が姉みたいですごくいい |
| … | 37926/06/15(月)18:50:51No.1440238358そうだねx1>見た事無い分厚さのICE(消費RAMが尋常じゃない)になってたのは感動したもんだ |
| … | 38026/06/15(月)18:50:52No.1440238361+>定期的にアラサカタワーではしゃぐのやめろサイコども…! |
| … | 38126/06/15(月)18:50:54No.1440238378そうだねx7改めて見るとルーシーってアダムとは全然接点なかったなってコラボで思った |
| … | 38226/06/15(月)18:51:00No.1440238407+>でもクソ女を打ち上げてとんでもねぇ女だったな!って言い合うのは一周回って爽快感があったよ |
| … | 38326/06/15(月)18:51:06No.1440238440+スレ画も仲間内には情が深いだけで敵と見たら殺意に一切躊躇無いカスだしね… |
| … | 38426/06/15(月)18:51:06No.1440238442+ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法 |
| … | 38526/06/15(月)18:51:15No.1440238489+サイバーパンクの世界観がエセ日本みたいなとこあるから |
| … | 38626/06/15(月)18:51:45No.1440238640+>改めて見るとルーシーってアダムとは全然接点なかったなってコラボで思った |
| … | 38726/06/15(月)18:51:47No.1440238656そうだねx1>ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法 |
| … | 38826/06/15(月)18:51:48No.1440238659+>くそざこスマッシャーだった頃から一転してハックかけようとしたら |
| … | 38926/06/15(月)18:51:52No.1440238683そうだねx3>無神経なゲイの女V初めて見た |
| … | 39026/06/15(月)18:51:58No.1440238714+>>コーポVはあの出自でどうジャッキーと親友になったのか気になりすぎる |
| … | 39126/06/15(月)18:52:03No.1440238739+>ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法 |
| … | 39226/06/15(月)18:52:12No.1440238790そうだねx3アダムくんに関してはアルデカルドスルートで戦ったからジョニーの仇ってよりソウルの仇の印象がある |
| … | 39326/06/15(月)18:52:14No.1440238795+アダムはめちゃくちゃ強いだけだ実際悪いこと?はしてないんだよな |
| … | 39426/06/15(月)18:52:15No.1440238801+>コーポV視点のジャッキーが聖人過ぎる… |
| … | 39526/06/15(月)18:52:31No.1440238873+>ナイトシティのたんぱく質だいたいコオロギかミミズかときどきアリ |
| … | 39626/06/15(月)18:52:33No.1440238882+ハッキングは昔と比べてだいぶ弱体化されたね |
| … | 39726/06/15(月)18:52:38No.1440238909そうだねx1>スレ画も仲間内には情が深いだけで敵と見たら殺意に一切躊躇無いカスだしね… |
| … | 39826/06/15(月)18:52:52No.1440238992+セガとアタリが合併した会社が世界屈指の企業になってるの大好き |
| … | 39926/06/15(月)18:52:55No.1440239015+悪いことというならまずデイビッドがどうしようもない悪というかカスだし |
| … | 40026/06/15(月)18:53:07No.1440239086+1週目はゴリラヴィスタンでエッジの向こう側駆け抜けちゃった |
| … | 40126/06/15(月)18:53:22No.1440239189そうだねx1>ハッカーやってるとこの世界でICEガチガチにしないの自殺行為だよなと思っちゃうくらいハッキングが無法 |
| … | 40226/06/15(月)18:53:24No.1440239200+>敵を殺すのは当然すぎて身内と関係ない人間相手への態度で判断した方がいいよあの街の人間… |
| … | 40326/06/15(月)18:53:25No.1440239206+アダムスマッシャーってハッキングもできてサンディヴイスタンもあるの無法すぎない? |
| … | 40426/06/15(月)18:53:28No.1440239221+V本人はそんなにアダムと因縁ないよね |
| … | 40526/06/15(月)18:53:30No.1440239231+ハックだけでもいけるけど相当特化させないとそれ一本では難しくなったね |
| … | 40626/06/15(月)18:53:34No.1440239246+建物の外からレジェPING汚染汚染汚染ああーうあーハッキング小学校 |
| … | 40726/06/15(月)18:53:35No.1440239253そうだねx2アダム的にはラストのなかなか面白かったはかなり褒めてる |
| … | 40826/06/15(月)18:53:42No.1440239293+>悪いことというならまずデイビッド母がどうしようもない悪というかカスだし |
| … | 40926/06/15(月)18:53:50No.1440239342+鳥インフルが猛威奮いすぎたせいでナイトシティは鳥関係の規制がすごいんだったか |
| … | 41026/06/15(月)18:54:03No.1440239419+女Vは声が上品で余裕ある感じだから企業V似合うよね |
| … | 41126/06/15(月)18:54:04No.1440239427+ゲーム内だと警察の電脳は一切ハックできないけどやっぱそういうとこはちゃんとしてんだな |
| … | 41226/06/15(月)18:54:06No.1440239437+全く話題にされないバーサークは強化されたんですか…? |
| … | 41326/06/15(月)18:54:12No.1440239475そうだねx3>悪いことというならまずデイビッドがどうしようもない悪というかカスだし |
| … | 41426/06/15(月)18:54:14No.1440239483+イーケナインダーイケナインダー |
| … | 41526/06/15(月)18:54:19No.1440239512そうだねx2火吹きマンは関わった方が面白いのが一発で分かるから |
| … | 41626/06/15(月)18:54:46No.1440239663+>全く話題にされないバーサークは強化されたんですか…? |
| … | 41726/06/15(月)18:54:53No.1440239709+>イーケナインダーイケナインダー |
| … | 41826/06/15(月)18:54:59No.1440239741+なんだ「」ィビットか |
| … | 41926/06/15(月)18:55:11No.1440239800+ランナーが金で人殺しやら犯罪やら請け負うカスの職業だぜ |
| … | 42026/06/15(月)18:55:19No.1440239844+Vくんはリバーの親族に付き合ってにこやかに料理してたりクロームチンコマン助けたり人間性が相当高い |
| … | 42126/06/15(月)18:55:25No.1440239876そうだねx1>ランナーが金で人殺しやら犯罪やら請け負うカスの職業だぜ |
| … | 42226/06/15(月)18:55:28No.1440239893+火吹きチンコマンは笑えるんだけど放っておくとマジで死ぬのが怖い |
| … | 42326/06/15(月)18:55:33No.1440239921そうだねx1アニメ見ててもルーシーとレベッカあんま喋ってなくない? |
| … | 42426/06/15(月)18:55:49No.1440240043+対ジョニーよりはデイビッドの方が面白かったろうな |
| … | 42526/06/15(月)18:55:53No.1440240072+壁の向こう側生まれの本物の化け物が圧倒的ぶっちぎり最強で壁の向こう側に行っちゃった人たちとか壁の向こう側にちょろっとアクセスできる凄腕ハッカーがその次 |
| … | 42626/06/15(月)18:55:55No.1440240085そうだねx3>会話すらしてないからな…マジで一瞬顔見ただけだ |
| … | 42726/06/15(月)18:56:07No.1440240151+全身にクロームぶっ込んでも平気なレリックはすげぇぜ! |
| … | 42826/06/15(月)18:56:07No.1440240152+>Vくんはリバーの親族に付き合ってにこやかに料理してたりクロームチンコマン助けたり人間性が相当高い |
| … | 42926/06/15(月)18:56:12No.1440240180+>アニメ見ててもルーシーとレベッカあんま喋ってなくない? |
| … | 43026/06/15(月)18:56:17No.1440240208+戦争が企業の拡大させて企業が街を支配して |
| … | 43126/06/15(月)18:56:30No.1440240286+ルーシーが厄ネタだったのは間違ってないのが… |
| … | 43226/06/15(月)18:56:32No.1440240307+>アニメ見ててもルーシーとレベッカあんま喋ってなくない? |
| … | 43326/06/15(月)18:56:34No.1440240315+>対ジョニーよりはデイビッドの方が面白かったろうな |
| … | 43426/06/15(月)18:56:37No.1440240335+>全く話題にされないバーサークは強化されたんですか…? |
| … | 43526/06/15(月)18:56:39No.1440240349そうだねx1>アダムくんエッジランナーズだと常に余裕あるから悪い部分ほぼ見えないんだけど |
| … | 43626/06/15(月)18:56:55No.1440240444+でもゲームのアダムクソスマッシャーはマジで口が悪いからもしかしたらそのくらい言うかも |
| … | 43726/06/15(月)18:57:07No.1440240502+レリックの自己修復能力のおかげで人間性が保たれてるので無理やりクローム増やせるってどっかで出てたっけ |
| … | 43826/06/15(月)18:57:09No.1440240520+ルーシーはあの後一生人を好きにならなそう |
| … | 43926/06/15(月)18:57:39No.1440240698そうだねx2モニターの裏側の空間にレリックを盗み出してるチンピラ2人を確認…問題ナシ |
| … | 44026/06/15(月)18:57:49No.1440240744+>ルーシーはあの後一生人を好きにならなそう |
| … | 44126/06/15(月)18:57:57No.1440240790+>V本人はそんなにアダムと因縁ないよね |
| … | 44226/06/15(月)18:58:05No.1440240848+サンデの無法さをアニメで見るとVはなんで対応出来てんのコイツとなる |
| … | 44326/06/15(月)18:58:06No.1440240860+あんまり接点ないのに超いい女のルーシー産レベッカ |
| … | 44426/06/15(月)18:58:14No.1440240904そうだねx3>モニターの裏側の空間にレリックを盗み出してるチンピラ2人を確認…問題ナシ |
| … | 44526/06/15(月)18:58:25No.1440240945+ぶっちゃけ社会復帰捨ててまでサイバースケルトン装着するぐらいならパワードスーツかいっそ装甲車持ってくればよくね?って感じだからな |
| … | 44626/06/15(月)18:58:33No.1440240995+>レリックの自己修復能力のおかげで人間性が保たれてるので無理やりクローム増やせるってどっかで出てたっけ |
| … | 44726/06/15(月)18:58:36No.1440241014+ゲームの中で最強格にデラマンが入ってるのちょっとおもしろい |
| … | 44826/06/15(月)18:59:06No.1440241169+>あんまり接点ないのに超いい女のルーシー産レベッカ |
| … | 44926/06/15(月)18:59:10No.1440241192+>レリックの自己修復能力のおかげで人間性が保たれてるので無理やりクローム増やせるってどっかで出てたっけ |
| … | 45026/06/15(月)18:59:16No.1440241226そうだねx1でもサンデっぽいの敵が使ってくるとそこそこビビる |
| … | 45126/06/15(月)18:59:20No.1440241239+ナイトシティで普通に出回ってるクロームって所詮型落ちコピー品民製品なんだろうけどじゃあ本物のガチ軍事用はどうなっちまうんだよ |
| … | 45226/06/15(月)18:59:30No.1440241292+>サンデの無法さをアニメで見るとVはなんで対応出来てんのコイツとなる |
| … | 45326/06/15(月)18:59:31No.1440241298そうだねx4コラボのレベッカが本当にルーシーのイメージだとしたら滅茶苦茶よく見てるし凄い好印象抱いてる |
| … | 45426/06/15(月)18:59:34No.1440241311+苦しまなかったはずである |
| … | 45526/06/15(月)18:59:34No.1440241313そうだねx2ゲームのアダムはあれ後戻り出来ないラストダンジョン入って数十分戦った後のバトルなもんだから |
| … | 45626/06/15(月)18:59:35No.1440241315+なんかその辺のサイバーサイコがシャカシャカ動いて接近してきてたのってサンデヴィスタンだったのか…ってアニメ見てから思った |
| … | 45726/06/15(月)18:59:47No.1440241375+>ゲームの中で最強格にデラマンが入ってるのちょっとおもしろい |
| … | 45826/06/15(月)18:59:47No.1440241378+>ぶっちゃけ社会復帰捨ててまでサイバースケルトン装着するぐらいならパワードスーツかいっそ装甲車持ってくればよくね?って感じだからな |
| … | 45926/06/15(月)19:00:00No.1440241448+>ゲームの中で最強格にデラマンが入ってるのちょっとおもしろい |
| … | 46026/06/15(月)19:00:06No.1440241479そうだねx1まぁいくらクローム入れようが本物の忍者チームには手も足も出ないんだが... |
| … | 46126/06/15(月)19:00:19No.1440241554+Vはこんなサードパーティ製の粗悪品入れる奴の気持ちがわかんねーって言ってたり火吹きチンコがリコール品だってこと知ってたり元々テックオタク気質だよね |
| … | 46226/06/15(月)19:00:21No.1440241572そうだねx2元の自分から離れた姿になればなるほどサイバーサイコの確率あがるらしいのでデイビッドの増やし方は死まっしぐらなわけよ |
| … | 46326/06/15(月)19:00:24No.1440241585+聞いて「」…「」がサイバーサイコシスになっちゃった… |
| … | 46426/06/15(月)19:00:28No.1440241611+>ナイトシティで普通に出回ってるクロームって所詮型落ちコピー品民製品なんだろうけどじゃあ本物のガチ軍事用はどうなっちまうんだよ |
| … | 46526/06/15(月)19:00:29No.1440241616+エブリンとかいう特異点 |
| … | 46626/06/15(月)19:00:43No.1440241705+結局サイバーサイコシスって実在するか怪しいみたいな話あったよね |
| … | 46726/06/15(月)19:00:54No.1440241784+>でもサンデっぽいの敵が使ってくるとそこそこビビる |
| … | 46826/06/15(月)19:00:55No.1440241790+>なんかその辺のサイバーサイコがシャカシャカ動いて接近してきてたのってサンデヴィスタンだったのか…ってアニメ見てから思った |
| … | 46926/06/15(月)19:00:59No.1440241817+ミノタウロスを単騎でホイホイぶっ壊すVならスケルトンも大概あっさりだろうな |
| … | 47026/06/15(月)19:01:08No.1440241863+ファルコはどっから湧いてきたベテランだお前… |
| … | 47126/06/15(月)19:01:19No.1440241926そうだねx1サイバースケルトンより輸送中のバジリスク奪った方がマシそうな感じはする |
| … | 47226/06/15(月)19:01:24No.1440241947そうだねx2デイビッドに関してはむしろよく介錯してくれたって感じなんだけどレベッカはマジでそこに居たから殺したって感じだからな… |
| … | 47326/06/15(月)19:02:03No.1440242171+もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい? |
| … | 47426/06/15(月)19:02:14No.1440242239+>ミノタウロスを単騎でホイホイぶっ壊すVならスケルトンも大概あっさりだろうな |
| … | 47526/06/15(月)19:02:16No.1440242258+>あんまり接点ないのに超いい女のルーシー産レベッカ |
| … | 47626/06/15(月)19:02:31No.1440242327そうだねx1まぁレベッカもやりたい放題殺ってたから |
| … | 47726/06/15(月)19:02:32No.1440242339そうだねx1ゲーム本編のレベッカの墓地に書かれてるのが「あの時、まだ話の途中だったのにね」だったかな |
| … | 47826/06/15(月)19:02:34No.1440242353+Vなら最悪ハックしてるだけでスケルトンが火を吹いて停止するだろ |
| … | 47926/06/15(月)19:02:35No.1440242355+アラサカから逃げられるからデラマンすげえってだけじゃなくて |
| … | 48026/06/15(月)19:02:35No.1440242358+>デイビッドに関してはむしろよく介錯してくれたって感じなんだけどレベッカはマジでそこに居たから殺したって感じだからな… |
| … | 48126/06/15(月)19:02:39No.1440242387+死神医療チームみたいな人たちってそんな強いの |
| … | 48226/06/15(月)19:02:47No.1440242446+ゲーム内だと高速で接近してくるのはサンデヴィスタンで銃撃をキモい動きで回避してくるのはケレズニコフ |
| … | 48326/06/15(月)19:02:48No.1440242449+ヘタすりゃあの打ち上げ現場をVがチラ見しようもんなら |
| … | 48426/06/15(月)19:02:53No.1440242484+本編大体やり尽くしたけどケリーとのゲイルートだけはダメだった |
| … | 48526/06/15(月)19:02:59No.1440242525+>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい? |
| … | 48626/06/15(月)19:03:03No.1440242544+>アダムくんに関してはアルデカルドスルートで戦ったからジョニーの仇ってよりソウルの仇の印象がある |
| … | 48726/06/15(月)19:03:04No.1440242550+>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい? |
| … | 48826/06/15(月)19:03:17No.1440242618+>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい? |
| … | 48926/06/15(月)19:03:22No.1440242652+デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん… |
| … | 49026/06/15(月)19:03:26No.1440242665+>アラサカから逃げられるからデラマンすげえってだけじゃなくて |
| … | 49126/06/15(月)19:03:29No.1440242689+>デイビッドに関してはむしろよく介錯してくれたって感じなんだけどレベッカはマジでそこに居たから殺したって感じだからな… |
| … | 49226/06/15(月)19:03:32No.1440242709+ウォッカをロックで…ライムジュースとオシッコ |
| … | 49326/06/15(月)19:03:43No.1440242775+>>ミノタウロスを単騎でホイホイぶっ壊すVならスケルトンも大概あっさりだろうな |
| … | 49426/06/15(月)19:03:43No.1440242783+>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん… |
| … | 49526/06/15(月)19:03:49No.1440242827+>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん… |
| … | 49626/06/15(月)19:03:58No.1440242887+デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ |
| … | 49726/06/15(月)19:04:06No.1440242930+>死神医療チームみたいな人たちってそんな強いの |
| … | 49826/06/15(月)19:04:08No.1440242951+>>ぶっちゃけ社会復帰捨ててまでサイバースケルトン装着するぐらいならパワードスーツかいっそ装甲車持ってくればよくね?って感じだからな |
| … | 49926/06/15(月)19:04:15No.1440242996+ジョニーは昔ノーマッドに世話になってたからノーマッドにはゲーム内のクエストでもかなり優しい |
| … | 50026/06/15(月)19:04:21No.1440243025+「」がサイバーサイコシスになったらと思ったけどおしっこ垂れ流しは日常だから既になってたか… |
| … | 50126/06/15(月)19:04:29No.1440243075+>もしかしてだいたいのメンバーが顔面すごいことになってるメイルストロームの連中って頭おかしい? |
| … | 50226/06/15(月)19:04:33No.1440243098+>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん… |
| … | 50326/06/15(月)19:04:34No.1440243103+>デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ |
| … | 50426/06/15(月)19:04:37No.1440243120+契約者のカツオパパ死んだ!帰るぞ! |
| … | 50526/06/15(月)19:04:38No.1440243126+サンデヴィスタンは一般的なクローム |
| … | 50626/06/15(月)19:04:50No.1440243183+ぶっちゃけブラックウォールが破られてないのって向こうの不良AIがまだその気になってないだけってところあるからな |
| … | 50726/06/15(月)19:05:00No.1440243237+☺️MAXTAC |
| … | 50826/06/15(月)19:05:08No.1440243269+>ぶっちゃけブラックウォールが破られてないのって向こうの不良AIがまだその気になってないだけってところあるからな |
| … | 50926/06/15(月)19:05:29No.1440243405+>☺️MAXTAC |
| … | 51026/06/15(月)19:05:31No.1440243422+ゲームにツダケンボイスの闇医者は居ないの? |
| … | 51126/06/15(月)19:05:47No.1440243508+>>☺️MAXTAC |
| … | 51226/06/15(月)19:05:48No.1440243513そうだねx1アニメやるまでサンデヴィスタンってそんなパッとしないクロームだった気がする |
| … | 51326/06/15(月)19:05:51No.1440243535そうだねx1>>死神医療チームみたいな人たちってそんな強いの |
| … | 51426/06/15(月)19:06:06No.1440243617+不良AIは不良AI同士のリソースの奪い合いで忙しいからな |
| … | 51526/06/15(月)19:06:13No.1440243659+>アニメやるまでサンデヴィスタンってそんなパッとしないクロームだった気がする |
| … | 51626/06/15(月)19:06:27No.1440243739+>>デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ |
| … | 51726/06/15(月)19:06:44No.1440243836そうだねx2スカベンとかに対しては基本容赦無く死神になるよねV |
| … | 51826/06/15(月)19:06:50No.1440243864+サンデヴィスタンにあのエフェクト付けた人天才過ぎる |
| … | 51926/06/15(月)19:06:58No.1440243907+サイバーデッキを抜いた者はまず監視カメラに頭を抱えることになる |
| … | 52026/06/15(月)19:06:58No.1440243909+>というかサイバーサイコあがりを採用してるんじゃなかったっけ |
| … | 52126/06/15(月)19:07:03No.1440243935+改めてナイトシティって一長一短な街だな |
| … | 52226/06/15(月)19:07:04No.1440243944そうだねx1(レベッカはやたらエッチ画像多いから好き) |
| … | 52326/06/15(月)19:07:06No.1440243964+>>デイビッドあそこまで急ぐ必要無いじゃん… |
| … | 52426/06/15(月)19:07:09No.1440243977+>不良AIは不良AI同士のリソースの奪い合いで忙しいからな |
| … | 52526/06/15(月)19:07:38No.1440244142+死神医療チームは基本的に凄腕の人間が過労死寸前までシステマチックに運営されてるだけなので |
| … | 52626/06/15(月)19:07:55No.1440244242+>サンデヴィスタンにあのエフェクト付けた人天才過ぎる |
| … | 52726/06/15(月)19:07:57No.1440244261+>スカベンとかに対しては基本容赦無く死神になるよねV |
| … | 52826/06/15(月)19:08:01No.1440244286+⚡️👀👀🫨👀👀⚡️ |
| … | 52926/06/15(月)19:08:13No.1440244346そうだねx1>☺️MAXTAC |
| … | 53026/06/15(月)19:08:40No.1440244489+ゲームでなんでこいつら氷風呂で死んでんの?とか思った謎がこれ見て解決した |
| … | 53126/06/15(月)19:08:54No.1440244567そうだねx2ティザーのマンティス女がマックスタックなんだっけ |
| … | 53226/06/15(月)19:09:06No.1440244644+一応貧乏人向けのサービスもやってるしなトラウマチーム |
| … | 53326/06/15(月)19:09:08No.1440244657+ゲーム内の生垣の中に雑に打ち捨てられているカーネイジguts |
| … | 53426/06/15(月)19:09:08No.1440244659+サイバーサイコの治療法はそもそも違和感を感じて破綻した人格を洗浄して新しいものを構築する |
| … | 53526/06/15(月)19:09:12No.1440244682そうだねx5 1781518152220.png-(46283 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 53626/06/15(月)19:09:20No.1440244738そうだねx1あたしも本編だとジャッキーの夢女子やってたからスレ画の子の気持ちわかるわ… |
| … | 53726/06/15(月)19:09:20No.1440244739+ヴィクは元トラウマなのか塔ルートで言ってたクローム入れてやったら戦いで死んだ友人ってのがトラウマチームだったのか |
| … | 53826/06/15(月)19:09:26No.1440244779+ゲームでわからないならアニメでもわからないんじゃねえかな… |
| … | 53926/06/15(月)19:09:29No.1440244795+頭の上に黄色いあれ浮いてるやつは玩具にしていい奴 |
| … | 54026/06/15(月)19:09:36No.1440244831そうだねx1>ゲーム内の生垣の中に雑に打ち捨てられているカーネイジguts |
| … | 54126/06/15(月)19:09:48No.1440244908+なんか聞いたことある声だなって思ってたら某監督が出演しててびっくりした |
| … | 54226/06/15(月)19:09:55No.1440244938+>ゲーム内の生垣の中に雑に打ち捨てられているカーネイジguts |
| … | 54326/06/15(月)19:10:08No.1440245004+>1781518152220.png |
| … | 54426/06/15(月)19:10:11No.1440245022+その辺のチップ見てると契約切れでトラウマチームに見殺しにされる会員おすぎ |
| … | 54526/06/15(月)19:10:15No.1440245054+>なんか聞いたことある声だなって思ってたら某監督が出演しててびっくりした |
| … | 54626/06/15(月)19:10:29No.1440245132そうだねx3ファーストコンタクトで嫌な奴らだと思うけど |
| … | 54726/06/15(月)19:10:34No.1440245161そうだねx1どんだけやばい事やってるか分かったらママは結構やる事やってんねぇ!って気持ちになった |
| … | 54826/06/15(月)19:10:51No.1440245244+>その辺のチップ見てると契約切れでトラウマチームに見殺しにされる会員おすぎ |
| … | 54926/06/15(月)19:10:51No.1440245246+>その辺のチップ見てると契約切れでトラウマチームに見殺しにされる会員おすぎ |
| … | 55026/06/15(月)19:10:53No.1440245256+>なんか聞いたことある声だなって思ってたら某監督が出演しててびっくりした |
| … | 55126/06/15(月)19:11:00No.1440245285+>一応ゴリラアーム付けてるんスけどなんなのこの反動・・ |
| … | 55226/06/15(月)19:11:06No.1440245319そうだねx2改めて見るとちょっとそこのチンピラ取り押さえてきてねぐらいのノリでサイバーサイコの生け捕り依頼してくんの無茶振りじゃないかなぁ |
| … | 55326/06/15(月)19:11:34No.1440245490+>どんだけやばい事やってるか分かったらママは結構やる事やってんねぇ!って気持ちになった |
| … | 55426/06/15(月)19:11:40No.1440245513+ルーシー的にはレベッカはコミュ力あって良いなあってぼんやり思ってたんだろうな |
| … | 55526/06/15(月)19:11:48No.1440245551+>改めて見るとちょっとそこのチンピラ取り押さえてきてねぐらいのノリでサイバーサイコの生け捕り依頼してくんの無茶振りじゃないかなぁ |
| … | 55626/06/15(月)19:11:50No.1440245563+>改めて見るとちょっとそこのチンピラ取り押さえてきてねぐらいのノリでサイバーサイコの生け捕り依頼してくんの無茶振りじゃないかなぁ |
| … | 55726/06/15(月)19:12:04No.1440245644+アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう |
| … | 55826/06/15(月)19:12:07No.1440245658+>しかも救急隊員の副業でスカベンだからな |
| … | 55926/06/15(月)19:12:07No.1440245659+単騎でやるから次から次へとサイバーサイコ捕まえてねさせられるV |
| … | 56026/06/15(月)19:12:25No.1440245762+Vって実質アダムスマッシャーに近い所があるからな… |
| … | 56126/06/15(月)19:12:34No.1440245810+>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう |
| … | 56226/06/15(月)19:12:34No.1440245812+それこそデイビッドの先代案件のサイコ何人も生け捕りにしてる異常者だからな… |
| … | 56326/06/15(月)19:12:43No.1440245867+まずパーティ組んで行動するのが普通のナイトシティの傭兵業でソロしてる時点でおかしい |
| … | 56426/06/15(月)19:12:59No.1440245962+トラウマチームは人間牧場のところでも出動してるし一応役所からの要請があったら個人契約とは別で出動してくれるのかな |
| … | 56526/06/15(月)19:13:11No.1440246045+>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう |
| … | 56626/06/15(月)19:13:15No.1440246060+>デイビッド死なせたくないけどお前にしか頼めないことって言われちゃったら…ネ |
| … | 56726/06/15(月)19:13:17No.1440246072+殺さないように無力化してじゃないんだよな本来 |
| … | 56826/06/15(月)19:13:46No.1440246226+>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう |
| … | 56926/06/15(月)19:13:50No.1440246259+V以上の災害いないと思うんだけどよくこき使うよなみんな |
| … | 57026/06/15(月)19:13:56No.1440246297+タケムラ「アラサカに囲まれた!囮になるからお前は早く逃げろ!」 |
| … | 57126/06/15(月)19:13:57No.1440246302そうだねx2>アニメのサンデヴィスタは時止めレベルだよねもう |
| … | 57226/06/15(月)19:13:57No.1440246305そうだねx2トラウマチームの隊員ってめちゃくちゃ恨み買うから命懸けなんだよな |
| … | 57326/06/15(月)19:14:21No.1440246462+ホイかく乱 |
| … | 57426/06/15(月)19:14:25No.1440246483+>雑どころかアニメの現場そのものだろうが! |
| … | 57526/06/15(月)19:14:29No.1440246509+>タケムラ「アラサカに囲まれた!囮になるからお前は早く逃げろ!」 |
| … | 57626/06/15(月)19:14:29No.1440246510+クロームとしての性能が上がれば上がるほど装着者のサイバーサイコ発症率は上がる |
| … | 57726/06/15(月)19:14:34No.1440246537そうだねx2fu6842280.jpg |
| … | 57826/06/15(月)19:15:11No.1440246735+>どんだけやばい事やってるか分かったらママは結構やる事やってんねぇ!って気持ちになった |
| … | 57926/06/15(月)19:15:15No.1440246767+悪魔に誘導する悪い男だよタケムラは |
| … | 58026/06/15(月)19:15:41No.1440246927+>fu6842280.jpg |
| … | 58126/06/15(月)19:15:55No.1440246995+NPCの車の上に乗って手りゅう弾投げまくったときあるけど |
| … | 58226/06/15(月)19:15:59No.1440247011+あーしのショットガンは雰囲気出るけど黄色のパーカーがクソ似合わねえV |
| … | 58326/06/15(月)19:17:08No.1440247388+ツダケンはレリックとジョニー云々知らないだろうから化け物扱いするしかないよなあ… |
| … | 58426/06/15(月)19:17:28No.1440247529+冷静に考えたらサブロウが息子を作った理由が老衰死した時のための替えの身体なのちょっと狂ってるな |
| … | 58526/06/15(月)19:18:34No.1440247908+>冷静に考えたらサブロウが息子を作った理由が老衰死した時のための替えの身体なのちょっと狂ってるな |
| … | 58626/06/15(月)19:18:41No.1440247946+>軍用ってことは戦場じゃあんなのが跋扈してるんだし |
1781513261283.jpg fu6842053.mp4 1781518152220.png fu6842280.jpg fu6841973.jpg fu6842069.jpg