二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781505757495.png-(894773 B)
894773 B26/06/15(月)15:42:37No.1440191828そうだねx3 18:00頃消えます
今年は洋画が強い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)15:46:25No.1440192553そうだねx14
お粗末さんまだやってるのかよ
226/06/15(月)15:47:43No.1440192806そうだねx3
とっくに廃れたと思ったが全然現役なんだな
326/06/15(月)15:48:22No.1440192915そうだねx2
逆にアニメ映画があんまりかもしれん今年
426/06/15(月)15:49:20No.1440193108+
おそ松さんやっと公開か
出来は知らんが開けるまで長かったな
526/06/15(月)15:50:20No.1440193298そうだねx1
面白い映画なら邦画でも洋画でも客は入るんだよな
626/06/15(月)15:50:44No.1440193367+
正直不動産は気になってる
あと羊のやつ
726/06/15(月)15:51:52No.1440193559+
マンダロリアン踏ん張ってんな…
826/06/15(月)15:54:54No.1440194092そうだねx21
アニメ映画ったって特定のシリーズがずば抜けてるだけで全体として好調というイメージもあんまりない
まあその特定のシリーズがとんでもない稼ぎかたしてるんだが
926/06/15(月)15:55:55No.1440194288+
>まあその特定のシリーズがとんでもない稼ぎかたしてるんだが
細田守監督作品…お前と戦いたかった…
1026/06/15(月)15:56:12No.1440194347そうだねx12
なんか当たり前みたいに感じて麻痺してるけど8週目10週目が4位5位に残ってるのがヤバい
1126/06/15(月)16:00:22No.1440195127+
そんな大きな映画がドカドカ流れてるでないし
こんなもんじゃないの?なんの不思議もない
1226/06/15(月)16:04:51No.1440196012そうだねx10
>お粗末さんまだやってるのかよ
一周目なのに!?
1326/06/15(月)16:04:53No.1440196017そうだねx2
マリオすごく楽しんで観たんだけど
冷静になって思い返すと(そこそこトンチキストーリーだったな?)ってなった
1426/06/15(月)16:05:52No.1440196198+
黒牢城と億万長者の不都合な結末見るわ
1526/06/15(月)16:06:21No.1440196287そうだねx2
言い方悪いけど他に言い方知らないから言うけど
ドパガキ向けって感じだよなマリオは
1626/06/15(月)16:06:54No.1440196390そうだねx1
>あと羊のやつ
(どっちのだ…?)
1726/06/15(月)16:07:17No.1440196463そうだねx10
マリオなんてそんなもんでいいんじゃねぇの…
1826/06/15(月)16:07:32No.1440196517+
>マリオすごく楽しんで観たんだけど
>冷静になって思い返すと(そこそこトンチキストーリーだったな?)ってなった
前作もストーリーはトンチキだったけどうけたんだから細かいことは考えなくてもいいんだ
1926/06/15(月)16:07:53No.1440196581そうだねx20
>ドパガキ向けって感じだよなマリオは
正しくガキ向けだろ
それでいいんだが
2026/06/15(月)16:07:57No.1440196595+
マンダロリアン本当に日本では受けてるんだな
2126/06/15(月)16:08:00No.1440196604+
アニメはちいかわとまどマギがどのくらい行くかだな
2226/06/15(月)16:09:00No.1440196776+
ちいかわはどうなるか全く読めないな
2326/06/15(月)16:09:34No.1440196879そうだねx1
ヒーマンとモーコン入ってないとか捏造やめろ
2426/06/15(月)16:09:40No.1440196902そうだねx3
日本では延期したディスクロージャーデイがスピルバーグのオリジナル作品としては最高のスタート成績出したそうだ
日本では延期したけどね
2526/06/15(月)16:09:46No.1440196920+
>ちいかわはどうなるか全く読めないな
入場特典にシャドバと紙シャドバの特典を付けて盛り上げてもらおう
2626/06/15(月)16:10:51No.1440197116+
>マンダロリアン本当に日本では受けてるんだな
実質子連れ狼だからな
2726/06/15(月)16:10:57No.1440197143そうだねx1
>ヒーマンとモーコン入ってないとか捏造やめろ
いや売れる要素ないじゃん
2826/06/15(月)16:13:17No.1440197575そうだねx1
日本人はGIジョーとトランスフォーマーは履修したけどヒーマンは知らんねん
2926/06/15(月)16:15:03No.1440197881+
10月に公開してもちいかわのがIMAXのコマ数多いとか普通にありそうなんだよなディスクロージャーデイ
3026/06/15(月)16:15:06No.1440197893+
3位はなぜ流行ってるかよくわかんない
3126/06/15(月)16:16:38No.1440198174+
>3位はなぜ流行ってるかよくわかんない
ドルシネマだろ
と言う前提でギャグの切れが案外良いらしい
3226/06/15(月)16:18:24No.1440198508+
マンダロリアンがやたら日本人受け良い謎
3326/06/15(月)16:18:41No.1440198569+
>3位はなぜ流行ってるかよくわかんない
旧ジャニーズ主演で固定ファン入るんじゃないの
とはいえそれで初動2億ならなかなか大したもんとは思うが
3426/06/15(月)16:20:18No.1440198913そうだねx3
>>ヒーマンとモーコン入ってないとか捏造やめろ
>いや売れる要素ないじゃん
なかやまきんに君が宣伝隊長を務めて吹き替えも豪華でimgでも大人気のヒーマンと真田広之が出てるモーコンが売れないとかありえない話
3526/06/15(月)16:20:39No.1440198985そうだねx1
マンダロリアンは予告見ただけでもあんま小難しくない関係性萌え映画だって分かるのがいいんじゃないかな?
3626/06/15(月)16:21:33No.1440199159+
みんな面白いスターウォーズ映画が見たかっただけでしょ
3726/06/15(月)16:21:47No.1440199206+
おそ松は声優のファンがついたヒットだと思うけど実写は別な人がやるならどうなんだろうな
今度はそっちのファンが見に行くからいいのか
3826/06/15(月)16:23:49No.1440199585+
夏休み興行はちいかわvsトイストーリーか
3926/06/15(月)16:25:19No.1440199869そうだねx1
モーコンは上映館数少ないから厳しいよ
4026/06/15(月)16:26:18No.1440200061+
この国ちっちゃいのとでっかいののコンビもの好きすぎ
4126/06/15(月)16:26:36No.1440200136そうだねx2
モータルコンバットはゲーム日本で売ってくれないモーコン後進国の割には健闘してる方
4226/06/15(月)16:26:53 ID:6xAE1eckNo.1440200183+
もはやアニメはオワコン日本の映画産業は今度こそ息の根止めてハリウッドの傘下になる
4326/06/15(月)16:27:13No.1440200259+
>モータルコンバットはゲーム日本で売ってくれないモーコン後進国の割には健闘してる方
実は映画の直前に公式に1売ってたんだ…多分もう買えないけど
4426/06/15(月)16:27:54No.1440200386+
フレディにエルビスにときてマイケルだけど次は誰がそういうのになるんだろ
4526/06/15(月)16:27:55No.1440200387+
>夏休み興行はちいかわvsトイストーリーか
あとキングダム
4626/06/15(月)16:31:26No.1440201065+
>フレディにエルビスにときてマイケルだけど次は誰がそういうのになるんだろ
2pac
4726/06/15(月)16:31:48No.1440201136+
>フレディにエルビスにときてマイケルだけど次は誰がそういうのになるんだろ
デヴィッド・ボウイ
4826/06/15(月)16:32:46No.1440201335+
ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ!
4926/06/15(月)16:33:08No.1440201413そうだねx3
fu6841641.jpg
まぁ先週がこうだったから
5026/06/15(月)16:33:46No.1440201535そうだねx1
ヘイルメアリーは名作でした
5126/06/15(月)16:34:10No.1440201624そうだねx4
>ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ!
普通に今もスレ立ってるし連日スレ立ってるよ
自分が見たいものしか見てないだけ
5226/06/15(月)16:34:20No.1440201656+
アメリカではそこまでウケてないらしいなマンドー
なんでだろ
5326/06/15(月)16:34:43No.1440201725そうだねx5
>fu6841641.jpg
>まぁ先週がこうだったから
何これバグ?
5426/06/15(月)16:34:50No.1440201759+
>日本では延期したディスクロージャーデイがスピルバーグのオリジナル作品としては最高のスタート成績出したそうだ
>日本では延期したけどね
開示される━━世界同時に。
5526/06/15(月)16:34:53No.1440201767そうだねx1
映画そのもののスレはともかく先週からめっちゃマイコーのスレは立ってるから影響デカいよ
5626/06/15(月)16:34:56No.1440201779+
モーコン2低すぎて数字出てなくてダメだった
5726/06/15(月)16:35:13No.1440201844そうだねx1
スターウォーズの続編の所為じゃねーかな…
5826/06/15(月)16:35:41No.1440201944そうだねx1
日本では映画の内容が全てディスクロージャー(開示)されてると言う東宝東和の身体を張ったギャグ
5926/06/15(月)16:35:46No.1440201957+
おれがハマったマスターズオブユニバースは続編決定したみたいだしよかった
6026/06/15(月)16:36:23No.1440202075+
>アメリカではそこまでウケてないらしいなマンドー
>なんでだろ
向こうのファンのほとんどはディズニープラス入ってるか配信でええわってなってる
6126/06/15(月)16:36:23No.1440202076+
>ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ!
多分お前の活動時間にそういう様子のおかしい「」が集まってる
6226/06/15(月)16:37:39No.1440202367+
>おれがハマったマスターズオブユニバースは続編決定したみたいだしよかった
やっぱアマゾンはつえぇわ
興行争いの外にいる
6326/06/15(月)16:37:54No.1440202421+
>アメリカではそこまでウケてないらしいなマンドー
>なんでだろ
制作費の割にはってだけ
6426/06/15(月)16:38:24No.1440202518+
そもそも北米はマンドーシーズン1の時点で大バズリしてもう皆グローグー可愛いのは知ってんねん
ディズニープラスのシェアが低い日本は映画でようやく認知が進んだ
6526/06/15(月)16:38:26No.1440202531そうだねx1
マンダロリアン先週の7割キープしてるので本当にジワ売れしてる
6626/06/15(月)16:38:59No.1440202647+
>おれがハマったマスターズオブユニバースは続編決定したみたいだしよかった
例の記事は多分アマゾンだし他の部分で儲ければいいんじゃないの?って推測なだけだぞ
6726/06/15(月)16:39:10No.1440202699+
モーコン初週圏外は悲しすぎた
6826/06/15(月)16:39:25No.1440202758+
トイスト5も来るしマジで洋画の年かもしれん
6926/06/15(月)16:39:33No.1440202791+
モーコンそもそも日本じゃまともにプレイできないし…
7026/06/15(月)16:40:02No.1440202887+
fu6841660.jpg
ザ・フューリアスをマークしてるの俺だけ説ある
7126/06/15(月)16:40:12No.1440202927そうだねx1
>制作費の割にはってだけ
いや速攻でランキング下がって低予算ホラーに上行かれたし
そもそもマンドーは制作費安くあげられるって売り込みでそれでもトントンでしたって状況だし
アメリカは完全にSWのIPの売り込み方間違えてて日本のが盛り上げられてる状態だよ
7226/06/15(月)16:40:25No.1440202962+
マリオも海外スタジオ製だし普通に洋画だよな
7326/06/15(月)16:40:38No.1440203010+
モーコンは日本で売ってくれないゲームの謎の映画を全国上映してくれるだけ御の字なので…
7426/06/15(月)16:41:01No.1440203097+
モータルコンバット見たけど無双してた真田広之と違って浅野忠信は光るだけで大して役に立ってなかった
7526/06/15(月)16:41:10No.1440203130+
日本だけじゃなくイギリスとドイツもバズってるから!
7626/06/15(月)16:41:49No.1440203259そうだねx1
モーコンの浅野忠信は目光ってるのが仕事だから…
7726/06/15(月)16:41:59No.1440203294+
記録的に稼げるアニメ映画って鬼滅呪術コナン新海辺りでしょ
7826/06/15(月)16:42:48No.1440203448+
東宝東和のワーナー担当は優秀と言うか多分ワーナージャパン配給部門がそのまま移籍して来てると思う
ユニバーサル担当はいつもの東宝東和
7926/06/15(月)16:42:57No.1440203476そうだねx1
>>ちいかわはどうなるか全く読めないな
>入場特典にシャドバと紙シャドバの特典を付けて盛り上げてもらおう
島二郎シール一枚つけた方がウケが良さそうだ
8026/06/15(月)16:43:36No.1440203609+
あれひょっとしてモーコン1まだFanaticalで買える…?
8126/06/15(月)16:44:52No.1440203854+
今更シャドバで客来ねえよ
8226/06/15(月)16:44:59No.1440203872+
本当に洋画の年ならディスクロージャーデイ延期しないよ…
8326/06/15(月)16:45:21No.1440203949+
マンダロリアンは面白いけどスターウォーズに求める宇宙の歴史を描く壮大なサーガって面は全然無いから向こうで受けないのはわかるわ
8426/06/15(月)16:45:23No.1440203959+
ちいかわは話としてはスッキリしないエピソードだからな
8526/06/15(月)16:45:27No.1440203971+
SWって今本国じゃ人気ないの?
8626/06/15(月)16:45:44No.1440204024+
モーコンとヒーマンみたいなおっさんしか見ない映画は厳しいって
8726/06/15(月)16:46:24No.1440204162+
>fu6841641.jpg
>まぁ先週がこうだったから
日本で売ってない謎のゲームのダサい映画に人来すぎだろ
8826/06/15(月)16:46:47No.1440204238+
>逆にアニメ映画があんまりかもしれん今年
おにめつの完結編とかやったりしない?来年まで跨ぐ?
8926/06/15(月)16:47:19No.1440204330+
フェイタリティミーム以外よく知らねぇんだよなモーコン
9026/06/15(月)16:47:19No.1440204331そうだねx3
ヒーマン見るようなやつは自動的にモーコンもマンダロリアンも見るから厳しい
9126/06/15(月)16:47:36No.1440204393+
>>ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ!
>普通に今もスレ立ってるし連日スレ立ってるよ
>自分が見たいものしか見てないだけ
そこまでは言わんがちょうど間が悪くスレ立ってない時にチェックしてるんだろうな
9226/06/15(月)16:47:44No.1440204413+
おそ松さん!?
9326/06/15(月)16:47:44No.1440204416+
オブセッションは売れるかなぁ?
9426/06/15(月)16:48:04No.1440204472+
>フェイタリティミーム以外よく知らねぇんだよなモーコン
GET OVER HERE!!もあるぞ
9526/06/15(月)16:48:12No.1440204518+
最近ヒーマンスレめっちゃ見かけるなと思ったら映画やってるのね
9626/06/15(月)16:48:15No.1440204526+
来年はスーパーマンとバットマンの続編あるのが楽しみすぎる
9726/06/15(月)16:48:39No.1440204606+
特典ぷっくりシール
びんよよ棒
パフェ
カツカレーと貝汁
煮付け
9826/06/15(月)16:48:40No.1440204612+
今スターウォーズにマイケルにモーコンにヒーマンっていう憧れの海外スター勢揃いな凄い時期だよ
9926/06/15(月)16:48:43No.1440204619+
スタウォズって今人気ないんだ
10026/06/15(月)16:48:48No.1440204637+
>ユニバーサル担当はいつもの東宝東和
担当者全員クビにして一新しろ
10126/06/15(月)16:49:21No.1440204741+
言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画
コナンドラえもんのレギュラー組は置いといて
10226/06/15(月)16:49:22No.1440204743そうだねx1
>今スターウォーズにマイケルにモーコンにヒーマンっていう憧れの海外スター勢揃いな凄い時期だよ
後ろの二つは言うほどスターか?
10326/06/15(月)16:49:28No.1440204761+
スタウォズ!?
10426/06/15(月)16:49:38No.1440204801そうだねx1
>マンダロリアン先週の7割キープしてるので本当にジワ売れしてる
Xでのバズりかたも本格的になってきた感じがある
10526/06/15(月)16:49:43No.1440204818+
>後ろの二つは言うほどスターか?
ヒーマンはスターだろ
10626/06/15(月)16:49:48No.1440204850+
ヨーダが萌えキャラみたいに見られてなかったのにグローグーが可愛いで人気出てるの見ると時代が変わったんだな
10726/06/15(月)16:49:52No.1440204864+
>>日本では延期したディスクロージャーデイがスピルバーグのオリジナル作品としては最高のスタート成績出したそうだ
>>日本では延期したけどね
>開示される━━世界同時に。
(日本だけ4ヶ月遅れ)
10826/06/15(月)16:50:17No.1440204953+
>SWって今本国じゃ人気ないの?
実際のとこはディズニーしか知らないけど
マンドーの広告戦略はモロ懐古に向けて4〜6時代のパロディとかやって客が来ない!って言ってて
そらそうだろって突っ込まれてる
10926/06/15(月)16:50:17No.1440204955+
>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画
>コナンドラえもんのレギュラー組は置いといて
まどマギは?
11026/06/15(月)16:50:18No.1440204960+
>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画
新顔でヒットしそうなのはそうポンポン出ないだろう
11126/06/15(月)16:50:42No.1440205048+
モーコンはステージフェイタリティも網羅してて満足感が凄かった
11226/06/15(月)16:50:46No.1440205061そうだねx1
>>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画
>>コナンドラえもんのレギュラー組は置いといて
>まどマギは?
まずスケジュール信じていい?
11326/06/15(月)16:50:51No.1440205075+
>>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画
>>コナンドラえもんのレギュラー組は置いといて
>まどマギは?
全作も普通のヒットくらいだし
それから10年以上経ってるからなぁ
11426/06/15(月)16:51:24No.1440205181+
ゼイウィルキルユーとか東宝東和らしからぬスピード感での日本公開だったなまぁスクリーン数はは少なめだったけど
11526/06/15(月)16:51:53No.1440205274+
マイケルとトイストーリーに挟まれたスーパーガール…
11626/06/15(月)16:51:54No.1440205276そうだねx1
>特典ぷっくりシール
>びんよよ棒
>パフェ
>カツカレーと貝汁
>煮付け
特典ぷっくりシールやってほしいけど戦争になりそうだな
11726/06/15(月)16:52:29No.1440205397+
前作主人公くん驚く程アッサリ死んだ…
いやまあその後主人公チームは地獄に殴り込みに行くっぽいが
11826/06/15(月)16:52:45No.1440205453+
TOKYO MERは今年のでラストって聞いた
まぁ起こせる災害がもうなさそうだからな
11926/06/15(月)16:53:05No.1440205534そうだねx1
マンダロリアンは爆発ヒットじゃないだけでマジでようやっとるって感じ
12026/06/15(月)16:54:00No.1440205712+
これでSWブランド立て直せる?
12126/06/15(月)16:54:07No.1440205743そうだねx1
ディスクロージャーデイ延期は本気で頭抱えた
ただでさえ本国より1ヶ月遅れだったのにさらに3ヶ月延期って…
12226/06/15(月)16:54:58No.1440205918+
>これでSWブランド立て直せる?
そこそこのフィーバー起こせてる時点でめちゃくちゃ意味ある
12326/06/15(月)16:55:35No.1440206052そうだねx1
ちいかわ映画がどんだけ売れるかは全くの未知数だな...
12426/06/15(月)16:55:36No.1440206058+
>これでSWブランド立て直せる?
それはどちらかと言えばライアン主演のスターアドベンチャラー次第じゃない?
12526/06/15(月)16:55:44No.1440206089+
本国はスターファイターが本命だからな
12626/06/15(月)16:55:53No.1440206125そうだねx1
D+の新規増えてるみたいなので役目は果たせてると言える
12726/06/15(月)16:57:06No.1440206422+
マイケルは個人的には2回目行く内容ではなかったのでわりと早く落ちると思う
12826/06/15(月)16:58:16No.1440206670+
バックルームとオンスロートはいつ日本に来るかな
A24作品ってだけで半年遅れるのはほぼ確なの辛いぜ
12926/06/15(月)16:58:28No.1440206713そうだねx3
>マイケルは個人的には2回目行く内容ではなかったのでわりと早く落ちると思う
ボヘ程は流行らないとは思う
13026/06/15(月)16:58:29No.1440206718+
ちいかわは千と千尋抜くよ
13126/06/15(月)16:58:35No.1440206739+
>ディスクロージャーデイ延期は本気で頭抱えた
>ただでさえ本国より1ヶ月遅れだったのにさらに3ヶ月延期って…
恐竜映画がぶつかってきたから仕方ない
13226/06/15(月)16:58:37No.1440206749そうだねx2
マンダロリアン(と言うかグローグー)は日本人が雑に好きなタイプなのもあってか日本だけやけに踏ん張ってるらしい
13326/06/15(月)16:58:39No.1440206757+
>ディスクロージャーデイ延期は本気で頭抱えた
>ただでさえ本国より1ヶ月遅れだったのにさらに3ヶ月延期って…
スピルバーグ監督作品でも平気で延期するんだな
13426/06/15(月)16:59:09No.1440206878+
バックルームは日本だとあんまウケなさそうな気はする
13526/06/15(月)16:59:56No.1440207048+
しばらくは大作はない感じ?
13626/06/15(月)16:59:57No.1440207053+
>マンダロリアン(と言うかグローグー)は日本人が雑に好きなタイプなのもあってか日本だけやけに踏ん張ってるらしい
いやマンドーさん含めての好きな形だ
13726/06/15(月)17:00:06No.1440207096+
>バックルームは日本だとあんまウケなさそうな気はする
間違いなく8番出口のパクリ扱いされる
13826/06/15(月)17:00:09No.1440207110+
>バックルームは日本だとあんまウケなさそうな気はする
8番出口売れたし宣伝次第でいけると思う
13926/06/15(月)17:00:20No.1440207153+
本国ではドラマがヒットして長期化したし日本だと映画ヒットしたしでブランドで考えたらいい感じにマンドー
14026/06/15(月)17:01:07No.1440207348+
>しばらくは大作はない感じ?
いやここから大作ラッシュ
14126/06/15(月)17:01:10No.1440207364+
>8番出口売れたし宣伝次第でいけると思う
A24だしそんな派手に宣伝するとこに買われない気がする
14226/06/15(月)17:01:11No.1440207370そうだねx3
>マリオすごく楽しんで観たんだけど
>冷静になって思い返すと(そこそこトンチキストーリーだったな?)ってなった
ファン向け特化で内容はアレだってレビューで言われてただろ
14326/06/15(月)17:01:45No.1440207488+
主演が同じF4はそんなにだったのはやっぱビジュアルとヒーローが飽きられてるんだろうな
14426/06/15(月)17:01:48No.1440207493+
マリオのストーリーはトンチキってわけでもないと思う
ひたすら無難
14526/06/15(月)17:02:12No.1440207594+
>>8番出口売れたし宣伝次第でいけると思う
>A24だしそんな派手に宣伝するとこに買われない気がする
ハピネット配給は決まってたと思う
なので大規模な上映にはならないかな
14626/06/15(月)17:02:15No.1440207608+
>ファン向け特化で内容はアレだってレビューで言われてただろ
そもそも前作の時点でそうですよね?
14726/06/15(月)17:03:25No.1440207836+
>主演が同じF4はそんなにだったのはやっぱビジュアルとヒーローが飽きられてるんだろうな
内容がすっごい無難だったので余計に口コミでも広がらなかったのはまあある
14826/06/15(月)17:03:52No.1440207938+
アメリカの1割も稼げてないのによくやってる扱いのマンダロリアンって
アメリカと日本以外では壊滅的に酷いってことなん?
14926/06/15(月)17:04:09No.1440208004そうだねx2
>>マンダロリアン(と言うかグローグー)は日本人が雑に好きなタイプなのもあってか日本だけやけに踏ん張ってるらしい
>いやマンドーさん含めての好きな形だ
子連れ狼形式が受けやすい地盤があった上で日本人はマスコットキャラが好きなのだ…
15026/06/15(月)17:05:01No.1440208215+
>マリオすごく楽しんで観たんだけど
>冷静になって思い返すと(そこそこトンチキストーリーだったな?)ってなった
まあマリオっていう超強力なIPがあるからこそ成立している構成や演出だと思うあれは
来るぞ来るぞ来た来たっていうお約束をすげー映像で楽しむための映画
15126/06/15(月)17:05:26No.1440208307そうだねx2
>アメリカの1割も稼げてないのによくやってる扱いのマンダロリアンって
>アメリカと日本以外では壊滅的に酷いってことなん?
もともとSWってそんなもん
ちゃんと定着してる日本の方が世界では異端
15226/06/15(月)17:05:36No.1440208341+
邦画はゴジラがどうなるかって感じ
最初から世界展開するつもりでやるのは初めてだよな
15326/06/15(月)17:06:15No.1440208473そうだねx9
ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ
15426/06/15(月)17:06:38No.1440208545+
ちいかわは間違いなく夏の本命でしょ
内容の評価はともかく興行としては外しようがないと思う
15526/06/15(月)17:07:26No.1440208755+
>主演が同じF4はそんなにだったのはやっぱビジュアルとヒーローが飽きられてるんだろうな
もうヒーロー映画があかんわ
スーパーマンとか見る気一切湧かなかった
15626/06/15(月)17:07:35No.1440208795そうだねx1
元々SWが特別人気なのはアメリカと日本だから
15726/06/15(月)17:07:44No.1440208826+
>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ
この感じで何作もやるなら飽きられそうだなとは思った
15826/06/15(月)17:08:39No.1440209037そうだねx4
マリオは俺も「なんか微妙だったな…」て感想が第一に出ちゃった
15926/06/15(月)17:09:06No.1440209145+
あのメンツで100億超えるのはすげぇけどやっぱ勢い落ちるのいつもより早かったなコナン
16026/06/15(月)17:10:34No.1440209454+
>>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ
>この感じで何作もやるなら飽きられそうだなとは思った
まああとやっても2回くらいなんじゃね
16126/06/15(月)17:10:34No.1440209457そうだねx2
パブリックなところだけ抑えていればいい一作目とは違って
ギャラクシーのほうは結構まじめにマリオ知識がいるやつだったと思う
16226/06/15(月)17:10:50No.1440209529+
>あのメンツで100億超えるのはすげぇけどやっぱ勢い落ちるのいつもより早かったなコナン
去年の長野組は割と古株な方だけど千速は最近のキャラすぎる
16326/06/15(月)17:11:14No.1440209631+
>ちいかわは間違いなく夏の本命でしょ
>内容の評価はともかく興行としては外しようがないと思う
外す外さないというより当たるのは前提でどこまで跳ねるかじゃないかなぁ
16426/06/15(月)17:11:30No.1440209697+
コナンは元太主役で1作品作ってほしい
16526/06/15(月)17:11:36No.1440209715+
>>ファン向け特化で内容はアレだってレビューで言われてただろ
>そもそも前作の時点でそうですよね?
なので前作でもヒットしたから評論家のレビューが間違っていた!って騒がれた
マイクラでもそうだったけどファン向けとしては最高でも評論家はファン以外の視点でレビューするから仕方ないのにね
16626/06/15(月)17:11:53No.1440209796+
マリオはこのまま行くとニンテンドーオールスター映画になるだろうから…
16726/06/15(月)17:12:00No.1440209820そうだねx5
マリオ知識が必要かどうかってのもあるけど
明らかに1作目と比べて話がとっ散らかってた
16826/06/15(月)17:12:17No.1440209886+
>あのメンツで100億超えるのはすげぇけどやっぱ勢い落ちるのいつもより早かったなコナン
結局評判良かった去年とほぼ変わんないくらい行ってるイメージだったんだが違うのか?
16926/06/15(月)17:12:36No.1440209951+
>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ
やりたいことは大体一作目でやっちゃったしな
17026/06/15(月)17:13:12No.1440210107+
>結局評判良かった去年とほぼ変わんないくらい行ってるイメージだったんだが違うのか?
今年の着地点がまだわからんけどたぶん1割減ぐらい
17126/06/15(月)17:13:21No.1440210148そうだねx1
>コナンは元太主役で1作品作ってほしい
なんでそんなことする必要が…
17226/06/15(月)17:13:46No.1440210246+
>マリオはこのまま行くとニンテンドーオールスター映画になるだろうから…
個人的にマリオの世界とそれ以外は無理に混ぜんで欲しい
17326/06/15(月)17:13:52No.1440210270+
>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ
マリオ1作目がそもそもストーリー空っぽでもアクション楽しきゃいいんだよ!
みたいなこと言ってるの結構いたけど話もヒーローオリジンとして上手くやってたろとは思ってた
2作目が割と言われるそんな感じの話になってる
1作目の反転でクッパ覚醒ヴィランオリジンにしたかったのかなと思うがいまいち…
17426/06/15(月)17:14:36No.1440210438+
やりたいシーン詰めみたいな感じであんまり連続性感じなかったかなマリオ…
前作もそれに近かったけどマリオの成長譚が主軸にあったし
17526/06/15(月)17:15:02No.1440210565そうだねx1
>>結局評判良かった去年とほぼ変わんないくらい行ってるイメージだったんだが違うのか?
>今年の着地点がまだわからんけどたぶん1割減ぐらい
今回のメインキャラじゃやべえよと言われてたのがそこまで健闘してるならようやっとる
17626/06/15(月)17:15:32No.1440210664+
隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる
17726/06/15(月)17:15:34No.1440210674+
>マリオ1作目がそもそもストーリー空っぽでもアクション楽しきゃいいんだよ!
>みたいなこと言ってるの結構いたけど話もヒーローオリジンとして上手くやってたろとは思ってた
>2作目が割と言われるそんな感じの話になってる
空っぽでも一本筋が通ってたのが一作目で無理に色んな要素取り込みに行こうとして散らかったのが2作目という感じ
どの世代のマリオファンをターゲットにするかで全部拾いに行って散らかったみたいな
17826/06/15(月)17:15:37No.1440210684+
普通にゼル伝とかゲームの段階でストーリー意識してる作品の方が映画にしやすいし興味も沸くんだよな…
17926/06/15(月)17:16:02No.1440210790そうだねx3
>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる
うーん化物…
18026/06/15(月)17:16:08No.1440210819+
>普通にゼル伝とかゲームの段階でストーリー意識してる作品の方が映画にしやすいし興味も沸くんだよな…
つまり
ペーパーマリオとマリオRPGの映画化か
18126/06/15(月)17:16:23No.1440210873そうだねx1
>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる
……十分すぎるほどでは?
18226/06/15(月)17:16:24No.1440210875そうだねx1
探偵団メインならまだしも元太メインは無理だ...
18326/06/15(月)17:16:31No.1440210905+
今年邦画がようやっとるイメージなんだけど夏は洋画とアニメが暴れてそうだ
18426/06/15(月)17:16:37No.1440210925+
>1作目の反転でクッパ覚醒ヴィランオリジンにしたかったのかなと思うがいまいち…
その部分に限れば俺は結構好きだったけど今後クッパを見る目が変わっちゃうのはリスキーだなって
18526/06/15(月)17:16:55No.1440211002+
>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる
17億減はすんげーんだけど
なんかもう麻痺しまくってピンとこねぇ…
18626/06/15(月)17:17:23No.1440211101+
マリオは一回目はマリオがヒーローになるまでの物語あったけどギャラクシーは流石に無過ぎた
18726/06/15(月)17:17:23No.1440211102+
>その部分に限れば俺は結構好きだったけど今後クッパを見る目が変わっちゃうのはリスキーだなって
召喚するな
18826/06/15(月)17:17:25No.1440211108+
>探偵団メインならまだしも元太メインは無理だ...
イケメンや美女との共同戦線みたいにすれば…
18926/06/15(月)17:17:45No.1440211169+
>>コナンは元太主役で1作品作ってほしい
>なんでそんなことする必要が…
200億の男元太って素敵じゃん
19026/06/15(月)17:17:52No.1440211192+
>つまり
>ペーパーマリオとマリオRPGの映画化か
ブッキータワーのBGMを映画館の大音響で聞ける時代が来るか
19126/06/15(月)17:17:54No.1440211202+
探偵団メインは天国へのカウントダウンという高すぎるハードルがある
19226/06/15(月)17:17:57No.1440211215+
>今年邦画がようやっとるイメージなんだけど夏は洋画とアニメが暴れてそうだ
夏になったら邦画はキングダム来るから
19326/06/15(月)17:18:13No.1440211272+
わざわざ若干バッドエンド感のある長編みたいかな…とは思うちいかわ
ギャハハハ弱ぇやつが全て悪いのさ!て考えなら最高の映画だと思うが
19426/06/15(月)17:18:32No.1440211358そうだねx1
>>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる
>17億減はすんげーんだけど
>なんかもう麻痺しまくってピンとこねぇ…
130億まで行ったんなら誤差な感じ
19526/06/15(月)17:18:49No.1440211422そうだねx1
大体の人は年一しか映画は見ない
その層にリーチしてるコナンや鬼滅が強い
分かりやすい日本映画の構図
19626/06/15(月)17:18:58No.1440211460そうだねx1
煉獄さんと猗窩座比べるようなもんだからな…
19726/06/15(月)17:19:02No.1440211478+
ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う
19826/06/15(月)17:19:16No.1440211531そうだねx1
>>1作目の反転でクッパ覚醒ヴィランオリジンにしたかったのかなと思うがいまいち…
>その部分に限れば俺は結構好きだったけど今後クッパを見る目が変わっちゃうのはリスキーだなって
争いたいわけじゃないけど俺はここが一番受け入れれなかったな…
クッパが悪の誇りを取り戻すみたいなプロットなら分かるけど
親の望む理想の息子を演じるいびつな家族の親子逆転にしか見えなくて
19926/06/15(月)17:20:24No.1440211802そうだねx1
>ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う
大ヒットする映画って映画見る層以外も行くから
20026/06/15(月)17:20:38No.1440211853+
マリオコナンしぶといな…
20126/06/15(月)17:20:47No.1440211894+
>ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う
鬼滅とか国宝みたいに見といたほうがいい空気を作れれれば層が被ってるかどうかなんてどうでもよくなる
20226/06/15(月)17:21:14No.1440211988+
>ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う
層というか普通にキッズ向け映画枠じゃない?
今年の夏はトイ・ストーリー5かちいかわかクレしんかの席を奪い合うわけだ
20326/06/15(月)17:21:26No.1440212051+
>大ヒットする映画って映画見る層以外も行くから
果てスカ以外の細田作品はこれが強かった
20426/06/15(月)17:21:37No.1440212084+
そもそもだいぶ前に始まってるマリオとコナンがおかしいんだよ
20526/06/15(月)17:21:42No.1440212112+
最近ようやく洋画息吹き返して来てるな
スピルバーグ監督の大作が日本は公開4カ月延期とか聞いた時は洋画離れもここまで来たかと思ったけど
20626/06/15(月)17:21:50No.1440212143+
トイストーリー新作は評判いいみたいだしな
20726/06/15(月)17:22:42No.1440212333+
>トイストーリー新作は評判いいみたいだしな
海外レビューによると1〜3と同じくらい面白いらしい
20826/06/15(月)17:22:58No.1440212405+
ハイウェイは新し目のキャラでもヒットできるかって資金石も兼ねてそう
20926/06/15(月)17:23:20No.1440212475+
強い(,ほぼすべて上映遅れ7億ドル以上連発の当たり年で20億円代がいいとこ)
21026/06/15(月)17:23:31No.1440212517+
>>トイストーリー新作は評判いいみたいだしな
>海外レビューによると1〜3と同じくらい面白いらしい
4だけdisられる流れになるやつか...
21126/06/15(月)17:23:33No.1440212524+
キッズ向けと言いつつ最近あくむとか戦犯ちゃんの話やってたし…
21226/06/15(月)17:23:48No.1440212585そうだねx1
>争いたいわけじゃないけど俺はここが一番受け入れれなかったな…
>クッパが悪の誇りを取り戻すみたいなプロットなら分かるけど
>親の望む理想の息子を演じるいびつな家族の親子逆転にしか見えなくて
そう育ててしまったクッパの自業自得って面も含めて単体作品としてはこういう解釈があってもいいと思ったけど
映画シリーズとしてはこういうクッパがずっといるのもしんどいなとも思ったから分かるよ…
21326/06/15(月)17:24:05No.1440212649+
>わざわざ若干バッドエンド感のある長編みたいかな…とは思うちいかわ
>ギャハハハ弱ぇやつが全て悪いのさ!て考えなら最高の映画だと思うが
綺麗なオチだと思う
21426/06/15(月)17:24:38No.1440212794そうだねx1
邦画はゴールデンカムイが思ったより伸びなかったなぁ
面白い映画だし原作ファンにはバッチリウケる要素だらけだったしもっと跳ねても良かったと思ったんだけど原作ファンにウケる要素強すぎたかな…
21526/06/15(月)17:24:40No.1440212802+
年間1位もこのままいけばズートピアで久しぶりの洋画になる
21626/06/15(月)17:25:51No.1440213098+
>面白い映画だし原作ファンにはバッチリウケる要素だらけだったしもっと跳ねても良かったと思ったんだけど原作ファンにウケる要素強すぎたかな…
漫画の映画化は原作再現しすぎるとコスプレ感出るんで…
21726/06/15(月)17:25:53No.1440213105+
>邦画はゴールデンカムイが思ったより伸びなかったなぁ
>面白い映画だし原作ファンにはバッチリウケる要素だらけだったしもっと跳ねても良かったと思ったんだけど原作ファンにウケる要素強すぎたかな…
ゴールデンカムイが今回伸び悩んだのはなんでなんだろうな
21826/06/15(月)17:26:37No.1440213285そうだねx1
>そう育ててしまったクッパの自業自得って面も含めて単体作品としてはこういう解釈があってもいいと思ったけど
>映画シリーズとしてはこういうクッパがずっといるのもしんどいなとも思ったから分かるよ…
あ、ああ〜…平和に生きられるはずだった男に
過去の罪が牙を剥くみたいな解釈はピカレスクしててなるほど…確かにわかるわ
それクッパとしてやっていいやつ?っていうとそうね…
21926/06/15(月)17:26:38No.1440213288そうだねx1
>ゴールデンカムイが今回伸び悩んだのはなんでなんだろうな
ラッコ鍋だと思う
ファン的には最高のオープニングだけど一般層にはちょっとね
22026/06/15(月)17:26:48No.1440213334+
>邦画はゴールデンカムイが思ったより伸びなかったなぁ
俺の中では木挽町がこれ
22126/06/15(月)17:26:49No.1440213340そうだねx5
ゴールデンカムイはシンプルにドラマ挟んだからじゃねえの
22226/06/15(月)17:27:10No.1440213434+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
22326/06/15(月)17:27:14No.1440213449+
金カムは実写だと画面がムワっとし過ぎなとこはある
22426/06/15(月)17:28:12No.1440213680そうだねx2
映画→ドラマ→映画は付いていくの大変
アマプラで一気見して追いついたけど結構しんどかった
22526/06/15(月)17:28:13No.1440213684+
木挽町は悩んでるうちに上映が終わったから早くサブスクで観たい
22626/06/15(月)17:29:15No.1440213940+
>ゴールデンカムイはシンプルにドラマ挟んだからじゃねえの
すごい納得した
鬼滅型と言えばそうなんだけど見るためのハードルがかなり違うな
金ローで総集編放送はしてたが
22726/06/15(月)17:29:52No.1440214094そうだねx1
まあ出来は良いけどドラマ挟んだからね…
その時点で大分足は遠のく
22826/06/15(月)17:30:39No.1440214280+
鬼滅はそもそもTVアニメの方でウケてるからなあ
22926/06/15(月)17:32:18No.1440214686+
>映画→ドラマ→映画は付いていくの大変
>アマプラで一気見して追いついたけど結構しんどかった
アベンジャーズが滅びかけてんのもこれだからな
23026/06/15(月)17:32:42No.1440214798そうだねx1
>アベンジャーズが滅びかけてんのもこれだからな
更に余計なことしまくるし別にドラマ見なくてもいい作品とかあるしな
23126/06/15(月)17:33:00No.1440214882+
アベンジャーズはドラマとは別にエンドゲームでやり切った感凄いのもある
23226/06/15(月)17:33:24No.1440214991+
>今年は洋画が強い
ポゥ!!
23326/06/15(月)17:33:27No.1440214999そうだねx2
ドラマとの繋がりを意識させず
グローグー可愛い!マンダロリアンエロい!で売り出した日本ディズニーは功を奏したってことか
23426/06/15(月)17:33:48No.1440215081+
マンダロリアンみたいに映画でドラマに興味持って見始めるパターンもあるけど続きものでやられると厳しいかも
23526/06/15(月)17:34:06No.1440215158+
その点鬼滅は人気すぎてみんな大体原作読んでるからどこからアニメ見ても良いってわけ
23626/06/15(月)17:34:40No.1440215298そうだねx2
>ドラマとの繋がりを意識させず
>グローグー可愛い!マンダロリアンエロい!で売り出した日本ディズニーは功を奏したってことか
時代劇に近いフォーマットだから日本人に馴染んだとこもあるんじゃないかなとは思う
要素だけ抜き出せば大体子連れ狼だし
23726/06/15(月)17:34:54No.1440215360そうだねx4
>ドラマとの繋がりを意識させず
>グローグー可愛い!
はい
>マンダロリアンエロい!
待ってくれ
23826/06/15(月)17:35:09No.1440215431+
グローグーが寿司食ってるだけで日本人には宣伝できるからな…
23926/06/15(月)17:35:25No.1440215497+
むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ
24026/06/15(月)17:35:49No.1440215597そうだねx1
鬼滅はアニメ観るカロリー低いってのもあると思う
金カムはなんつうか同じ話数観るのにも鬼滅よりカロリー高い
24126/06/15(月)17:35:58No.1440215641+
>むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ
その略し方は大変危険だ
24226/06/15(月)17:36:13No.1440215714+
>むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ
SWらしい壮大なスペースオペラ感が薄い
24326/06/15(月)17:36:40No.1440215828+
ハイウェイの堕天使ですら130億売れちゃったらもう何やっても100億超えることが確定したな
24426/06/15(月)17:36:50No.1440215873+
アニメは今年も元気だな
コナンドラえもんが長打打って伏兵のかぐや姫も一発決めてちいかわクレしんまどマギと残ってるしな
12月には薬屋の新作も来る
24526/06/15(月)17:37:16No.1440215994+
>>むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ
>SWらしい壮大なスペースオペラ感が薄い
あれで物足りないとは普段どんだけすごいものを摂取してるんだアメリカは…
24626/06/15(月)17:37:49No.1440216133+
>>マンダロリアンエロい!
>待ってくれ
我らの道
24726/06/15(月)17:37:52No.1440216143そうだねx1
モーコンは真田弘之と浅野忠信出てるんだからメディアはもっと押しても良いと思うのに…
24826/06/15(月)17:38:20No.1440216274+
>モーコンは真田弘之と浅野忠信出てるんだからメディアはもっと押しても良いと思うのに…
グロいし
24926/06/15(月)17:38:41No.1440216369+
>モーコンは真田弘之と浅野忠信出てるんだからメディアはもっと押しても良いと思うのに…
気軽にFAITALITYするR15の映画推せるわけないすぎる…
25026/06/15(月)17:38:47No.1440216394そうだねx1
来月はスパイダーマンもあるからマジで洋画豊作で楽しみだわ
25126/06/15(月)17:38:48No.1440216397+
今年はこの先もオークストリートの異変にラストサバイバーにディスクロージャーデイにバイオハザードにと気になる洋画多くてありがたい
あと邦画はマイゴジにがんばってほしい
アニメは楽園追放にがんばってほしい
25226/06/15(月)17:39:01No.1440216455+
モーコンは実質真田広之映画だったな一作目
25326/06/15(月)17:39:26No.1440216560+
>来月はスパイダーマンもあるからマジで洋画豊作で楽しみだわ
もう来月だっけか
ノワールすら見てねぇや
25426/06/15(月)17:39:47No.1440216644そうだねx1
>あれで物足りないとは普段どんだけすごいものを摂取してるんだアメリカは…
アメリカは物足りないというか本筋の方どうにかしろやって向きが強いんだと思う
日本でも十分認知度高いシリーズだけど本場は更にガチ度高いというか
25526/06/15(月)17:40:12No.1440216755+
コナンは来年は30作目で新一と蘭メインという切り札を使うから今年は冒険した感じがある
25626/06/15(月)17:40:54No.1440216932そうだねx1
ノーランもスピルバーグもちいかわに恐れをなして公開時期ずらしたとか言われちゃうからアメリカと公開時期ずらさないでほしい
25726/06/15(月)17:41:47No.1440217143+
アメリカ人はスターウォーズに関してやたら厳しい
25826/06/15(月)17:41:54No.1440217178+
なんでディスクロージャーデイだけこんなに公開遅いんだよ…
洋画売れてるならなんで延期したんだよ…
25926/06/15(月)17:42:32No.1440217358+
ノーランの新作かなり良さそうじゃない?
オデュッセイア何回も読んだから楽しみだ
26026/06/15(月)17:42:49No.1440217436+
アメリカ人にとってSWは特別だから期待が重すぎる
26126/06/15(月)17:44:08No.1440217750+
マングロは完全新規向けに作ってるから踏み込んだストーリーがないのが本国では批判点
26226/06/15(月)17:44:11No.1440217763+
言ってもオークストリート結構面白そうだし…?
26326/06/15(月)17:44:47No.1440217909+
ロングウォークがちょっと気になる🚶‍♀️
26426/06/15(月)17:45:14No.1440218028そうだねx2
>ノーランもスピルバーグもちいかわに恐れをなして公開時期ずらしたとか言われちゃうからアメリカと公開時期ずらさないでほしい
でも日本の時期ずらしたマイケルはちょうど競合が強くない時期にうまく入り込めた感じあるし…
26526/06/15(月)17:45:40No.1440218146+
ディスクロージャーデイ普通に7月に見たかったな……
ちいかわもライダーもあるし纏めて一日で見たかったのに
10月末に延ばしたけどそっちはそっちでゴジラ待ってるよね
26626/06/15(月)17:45:45No.1440218175+
度胸じゃ席数は確保できないからな…
26726/06/15(月)17:45:46No.1440218177+
キング原作映画は最近コケがちなのでちょっと警戒してる
26826/06/15(月)17:46:04No.1440218250+
死のロングウォークって半年くらい前にアメリカだと公開されてなかったっけ
26926/06/15(月)17:46:14No.1440218291+
>ノーランの新作かなり良さそうじゃない?
>オデュッセイア何回も読んだから楽しみだ
ポリコレがね
27026/06/15(月)17:46:28No.1440218353そうだねx2
ちいかわ絶対混むだろうからずらしてくれてええよ…
27126/06/15(月)17:46:49No.1440218437そうだねx1
なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
27226/06/15(月)17:46:55No.1440218465+
>マングロは完全新規向けに作ってるから踏み込んだストーリーがないのが本国では批判点
踏み込みまくった789が評価高かったりするのか
27326/06/15(月)17:47:08No.1440218534+
ちいかわもだけどまどマギも何億行くか読めん
27426/06/15(月)17:47:26No.1440218615+
>言ってもオークストリート結構面白そうだし…?
日本語でオークストリートの異変って言ってんのにタイトルデカデカとENDって書いてあるのどうにかならなかったのか
27526/06/15(月)17:47:33No.1440218645+
夏休みキッズ映画と被ると上映数減らされるわポップコーンくそ並ぶわうるさいわで地獄だからな
27626/06/15(月)17:47:59No.1440218749そうだねx2
>>マングロは完全新規向けに作ってるから踏み込んだストーリーがないのが本国では批判点
>踏み込みまくった789が評価高かったりするのか
789は踏み込んでるのではなく蹴飛ばしているんだ
27726/06/15(月)17:48:09No.1440218796そうだねx1
>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
あれはめちゃくちゃ面白かった
もっと評価されていい映画
27826/06/15(月)17:48:17No.1440218834+
ユアン・マクレガー!アン・ハサウェイ!恐竜!だから強すぎるよオークストリートの異変
27926/06/15(月)17:48:39No.1440218929+
去年の夏休みは鬼滅がはじまったからとんでもないことになってた
28026/06/15(月)17:48:53No.1440218990+
>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
監督の新作9月にやるよ
28126/06/15(月)17:48:54No.1440218996そうだねx1
>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
あれめちゃくちゃ気持ちよくて原作買っちゃった
28226/06/15(月)17:48:54No.1440218998+
今はもうシーズン関係なく客が入る映画は入るので
初動を最大限まで高めて宣伝に使う狙いは正しいと思うよ
28326/06/15(月)17:49:09No.1440219068+
>>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
>監督の新作9月にやるよ
マジで!?嬉しい
28426/06/15(月)17:50:25No.1440219409+
ブレットトレインはマリア出てきてんだからマリアビートルやれよぉ!!とは思う
28526/06/15(月)17:51:00No.1440219590そうだねx1
ブレット・トレインは群像劇っぽいストーリーが無理なく並行&収束しながら最初から最後まで息づく間もなくアクションが続いてとにかく爽快な映画
28626/06/15(月)17:51:28No.1440219721+
>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
伊坂幸太郎原作のやつか
28726/06/15(月)17:51:35No.1440219756+
>ちいかわもだけどまどマギも何億行くか読めん
ちいかわは時間も短いし限界までぶん回すから結構な額積んでくれそう
28826/06/15(月)17:51:50No.1440219837+
ブレット・トレインは本国でこんなの日本じゃないよおで荒れた一方日本でその部分が大ウケしたトンチキ映画
28926/06/15(月)17:52:12No.1440219942+
https://x.com/i/status/2066413391821111555
遅過ぎ
29026/06/15(月)17:52:25No.1440220011+
>>ドラマとの繋がりを意識させず
>>グローグー可愛い!
>はい
>>マンダロリアンエロい!
>待ってくれ
イラスト描く女性垢ばっかりみてるからスターウォーズ完全初見も囚われの姫ポジションと賞金稼ぎパパをいったりきたりするイケオジのリョナという美味しすぎる料理にハマってる気がする
29126/06/15(月)17:53:19No.1440220264+
>ブレット・トレインは本国でこんなの日本じゃないよおで荒れた一方日本でその部分が大ウケしたトンチキ映画
日本人サイバーパンク風味の変な日本好きだからな…
29226/06/15(月)17:53:24No.1440220284+
>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい
あの微妙に棒読み女がむかついたけどスカッとしたからええか...
29326/06/15(月)17:54:13No.1440220509+
>ブレット・トレインは本国でこんなの日本じゃないよおで荒れた一方日本でその部分が大ウケしたトンチキ映画
変な思想が漏れ出てるとかじゃなければ実はトンチキ日本結構好きよね
29426/06/15(月)17:55:04No.1440220751+
ニンジャスレイヤーとかサイパンとかシャドーゲートとかトンチキ日本は好かれてるしねえ
29526/06/15(月)17:55:04No.1440220752+
ブレットトレインは明らかに王子を持て余してた感あるの以外は好き
29626/06/15(月)17:55:07No.1440220763+
また真田の話してる...
29726/06/15(月)17:55:16No.1440220812+
ちいかわアニメ初期にちょろっと見てた程度だからいまだに予告見かけるたびに声変わりハチワレで脳がびっくりする
29826/06/15(月)17:55:54No.1440220992+
ニンジャスレイヤー好きならインスパイア元のモーコンをもっと好きになろうぜ日本人!


fu6841660.jpg 1781505757495.png fu6841641.jpg