26/06/15(月)15:42:37No.1440191828そうだねx3
18:00頃消えます
今年は洋画が強いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)15:46:25No.1440192553そうだねx14お粗末さんまだやってるのかよ |
| … | 226/06/15(月)15:47:43No.1440192806そうだねx3とっくに廃れたと思ったが全然現役なんだな |
| … | 326/06/15(月)15:48:22No.1440192915そうだねx2逆にアニメ映画があんまりかもしれん今年 |
| … | 426/06/15(月)15:49:20No.1440193108+おそ松さんやっと公開か |
| … | 526/06/15(月)15:50:20No.1440193298そうだねx1面白い映画なら邦画でも洋画でも客は入るんだよな |
| … | 626/06/15(月)15:50:44No.1440193367+正直不動産は気になってる |
| … | 726/06/15(月)15:51:52No.1440193559+マンダロリアン踏ん張ってんな… |
| … | 826/06/15(月)15:54:54No.1440194092そうだねx21アニメ映画ったって特定のシリーズがずば抜けてるだけで全体として好調というイメージもあんまりない |
| … | 926/06/15(月)15:55:55No.1440194288+>まあその特定のシリーズがとんでもない稼ぎかたしてるんだが |
| … | 1026/06/15(月)15:56:12No.1440194347そうだねx12なんか当たり前みたいに感じて麻痺してるけど8週目10週目が4位5位に残ってるのがヤバい |
| … | 1126/06/15(月)16:00:22No.1440195127+そんな大きな映画がドカドカ流れてるでないし |
| … | 1226/06/15(月)16:04:51No.1440196012そうだねx10>お粗末さんまだやってるのかよ |
| … | 1326/06/15(月)16:04:53No.1440196017そうだねx2マリオすごく楽しんで観たんだけど |
| … | 1426/06/15(月)16:05:52No.1440196198+黒牢城と億万長者の不都合な結末見るわ |
| … | 1526/06/15(月)16:06:21No.1440196287そうだねx2言い方悪いけど他に言い方知らないから言うけど |
| … | 1626/06/15(月)16:06:54No.1440196390そうだねx1>あと羊のやつ |
| … | 1726/06/15(月)16:07:17No.1440196463そうだねx10マリオなんてそんなもんでいいんじゃねぇの… |
| … | 1826/06/15(月)16:07:32No.1440196517+>マリオすごく楽しんで観たんだけど |
| … | 1926/06/15(月)16:07:53No.1440196581そうだねx20>ドパガキ向けって感じだよなマリオは |
| … | 2026/06/15(月)16:07:57No.1440196595+マンダロリアン本当に日本では受けてるんだな |
| … | 2126/06/15(月)16:08:00No.1440196604+アニメはちいかわとまどマギがどのくらい行くかだな |
| … | 2226/06/15(月)16:09:00No.1440196776+ちいかわはどうなるか全く読めないな |
| … | 2326/06/15(月)16:09:34No.1440196879そうだねx1ヒーマンとモーコン入ってないとか捏造やめろ |
| … | 2426/06/15(月)16:09:40No.1440196902そうだねx3日本では延期したディスクロージャーデイがスピルバーグのオリジナル作品としては最高のスタート成績出したそうだ |
| … | 2526/06/15(月)16:09:46No.1440196920+>ちいかわはどうなるか全く読めないな |
| … | 2626/06/15(月)16:10:51No.1440197116+>マンダロリアン本当に日本では受けてるんだな |
| … | 2726/06/15(月)16:10:57No.1440197143そうだねx1>ヒーマンとモーコン入ってないとか捏造やめろ |
| … | 2826/06/15(月)16:13:17No.1440197575そうだねx1日本人はGIジョーとトランスフォーマーは履修したけどヒーマンは知らんねん |
| … | 2926/06/15(月)16:15:03No.1440197881+10月に公開してもちいかわのがIMAXのコマ数多いとか普通にありそうなんだよなディスクロージャーデイ |
| … | 3026/06/15(月)16:15:06No.1440197893+3位はなぜ流行ってるかよくわかんない |
| … | 3126/06/15(月)16:16:38No.1440198174+>3位はなぜ流行ってるかよくわかんない |
| … | 3226/06/15(月)16:18:24No.1440198508+マンダロリアンがやたら日本人受け良い謎 |
| … | 3326/06/15(月)16:18:41No.1440198569+>3位はなぜ流行ってるかよくわかんない |
| … | 3426/06/15(月)16:20:18No.1440198913そうだねx3>>ヒーマンとモーコン入ってないとか捏造やめろ |
| … | 3526/06/15(月)16:20:39No.1440198985そうだねx1マンダロリアンは予告見ただけでもあんま小難しくない関係性萌え映画だって分かるのがいいんじゃないかな? |
| … | 3626/06/15(月)16:21:33No.1440199159+みんな面白いスターウォーズ映画が見たかっただけでしょ |
| … | 3726/06/15(月)16:21:47No.1440199206+おそ松は声優のファンがついたヒットだと思うけど実写は別な人がやるならどうなんだろうな |
| … | 3826/06/15(月)16:23:49No.1440199585+夏休み興行はちいかわvsトイストーリーか |
| … | 3926/06/15(月)16:25:19No.1440199869そうだねx1モーコンは上映館数少ないから厳しいよ |
| … | 4026/06/15(月)16:26:18No.1440200061+この国ちっちゃいのとでっかいののコンビもの好きすぎ |
| … | 4126/06/15(月)16:26:36No.1440200136そうだねx2モータルコンバットはゲーム日本で売ってくれないモーコン後進国の割には健闘してる方 |
| … | 4226/06/15(月)16:26:53 ID:6xAE1eckNo.1440200183+もはやアニメはオワコン日本の映画産業は今度こそ息の根止めてハリウッドの傘下になる |
| … | 4326/06/15(月)16:27:13No.1440200259+>モータルコンバットはゲーム日本で売ってくれないモーコン後進国の割には健闘してる方 |
| … | 4426/06/15(月)16:27:54No.1440200386+フレディにエルビスにときてマイケルだけど次は誰がそういうのになるんだろ |
| … | 4526/06/15(月)16:27:55No.1440200387+>夏休み興行はちいかわvsトイストーリーか |
| … | 4626/06/15(月)16:31:26No.1440201065+>フレディにエルビスにときてマイケルだけど次は誰がそういうのになるんだろ |
| … | 4726/06/15(月)16:31:48No.1440201136+>フレディにエルビスにときてマイケルだけど次は誰がそういうのになるんだろ |
| … | 4826/06/15(月)16:32:46No.1440201335+ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ! |
| … | 4926/06/15(月)16:33:08No.1440201413そうだねx3fu6841641.jpg |
| … | 5026/06/15(月)16:33:46No.1440201535そうだねx1ヘイルメアリーは名作でした |
| … | 5126/06/15(月)16:34:10No.1440201624そうだねx4>ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ! |
| … | 5226/06/15(月)16:34:20No.1440201656+アメリカではそこまでウケてないらしいなマンドー |
| … | 5326/06/15(月)16:34:43No.1440201725そうだねx5>fu6841641.jpg |
| … | 5426/06/15(月)16:34:50No.1440201759+>日本では延期したディスクロージャーデイがスピルバーグのオリジナル作品としては最高のスタート成績出したそうだ |
| … | 5526/06/15(月)16:34:53No.1440201767そうだねx1映画そのもののスレはともかく先週からめっちゃマイコーのスレは立ってるから影響デカいよ |
| … | 5626/06/15(月)16:34:56No.1440201779+モーコン2低すぎて数字出てなくてダメだった |
| … | 5726/06/15(月)16:35:13No.1440201844そうだねx1スターウォーズの続編の所為じゃねーかな… |
| … | 5826/06/15(月)16:35:41No.1440201944そうだねx1日本では映画の内容が全てディスクロージャー(開示)されてると言う東宝東和の身体を張ったギャグ |
| … | 5926/06/15(月)16:35:46No.1440201957+おれがハマったマスターズオブユニバースは続編決定したみたいだしよかった |
| … | 6026/06/15(月)16:36:23No.1440202075+>アメリカではそこまでウケてないらしいなマンドー |
| … | 6126/06/15(月)16:36:23No.1440202076+>ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ! |
| … | 6226/06/15(月)16:37:39No.1440202367+>おれがハマったマスターズオブユニバースは続編決定したみたいだしよかった |
| … | 6326/06/15(月)16:37:54No.1440202421+>アメリカではそこまでウケてないらしいなマンドー |
| … | 6426/06/15(月)16:38:24No.1440202518+そもそも北米はマンドーシーズン1の時点で大バズリしてもう皆グローグー可愛いのは知ってんねん |
| … | 6526/06/15(月)16:38:26No.1440202531そうだねx1マンダロリアン先週の7割キープしてるので本当にジワ売れしてる |
| … | 6626/06/15(月)16:38:59No.1440202647+>おれがハマったマスターズオブユニバースは続編決定したみたいだしよかった |
| … | 6726/06/15(月)16:39:10No.1440202699+モーコン初週圏外は悲しすぎた |
| … | 6826/06/15(月)16:39:25No.1440202758+トイスト5も来るしマジで洋画の年かもしれん |
| … | 6926/06/15(月)16:39:33No.1440202791+モーコンそもそも日本じゃまともにプレイできないし… |
| … | 7026/06/15(月)16:40:02No.1440202887+fu6841660.jpg |
| … | 7126/06/15(月)16:40:12No.1440202927そうだねx1>制作費の割にはってだけ |
| … | 7226/06/15(月)16:40:25No.1440202962+マリオも海外スタジオ製だし普通に洋画だよな |
| … | 7326/06/15(月)16:40:38No.1440203010+モーコンは日本で売ってくれないゲームの謎の映画を全国上映してくれるだけ御の字なので… |
| … | 7426/06/15(月)16:41:01No.1440203097+モータルコンバット見たけど無双してた真田広之と違って浅野忠信は光るだけで大して役に立ってなかった |
| … | 7526/06/15(月)16:41:10No.1440203130+日本だけじゃなくイギリスとドイツもバズってるから! |
| … | 7626/06/15(月)16:41:49No.1440203259そうだねx1モーコンの浅野忠信は目光ってるのが仕事だから… |
| … | 7726/06/15(月)16:41:59No.1440203294+記録的に稼げるアニメ映画って鬼滅呪術コナン新海辺りでしょ |
| … | 7826/06/15(月)16:42:48No.1440203448+東宝東和のワーナー担当は優秀と言うか多分ワーナージャパン配給部門がそのまま移籍して来てると思う |
| … | 7926/06/15(月)16:42:57No.1440203476そうだねx1>>ちいかわはどうなるか全く読めないな |
| … | 8026/06/15(月)16:43:36No.1440203609+あれひょっとしてモーコン1まだFanaticalで買える…? |
| … | 8126/06/15(月)16:44:52No.1440203854+今更シャドバで客来ねえよ |
| … | 8226/06/15(月)16:44:59No.1440203872+本当に洋画の年ならディスクロージャーデイ延期しないよ… |
| … | 8326/06/15(月)16:45:21No.1440203949+マンダロリアンは面白いけどスターウォーズに求める宇宙の歴史を描く壮大なサーガって面は全然無いから向こうで受けないのはわかるわ |
| … | 8426/06/15(月)16:45:23No.1440203959+ちいかわは話としてはスッキリしないエピソードだからな |
| … | 8526/06/15(月)16:45:27No.1440203971+SWって今本国じゃ人気ないの? |
| … | 8626/06/15(月)16:45:44No.1440204024+モーコンとヒーマンみたいなおっさんしか見ない映画は厳しいって |
| … | 8726/06/15(月)16:46:24No.1440204162+>fu6841641.jpg |
| … | 8826/06/15(月)16:46:47No.1440204238+>逆にアニメ映画があんまりかもしれん今年 |
| … | 8926/06/15(月)16:47:19No.1440204330+フェイタリティミーム以外よく知らねぇんだよなモーコン |
| … | 9026/06/15(月)16:47:19No.1440204331そうだねx3ヒーマン見るようなやつは自動的にモーコンもマンダロリアンも見るから厳しい |
| … | 9126/06/15(月)16:47:36No.1440204393+>>ここで見たよってスレたつのモーコンとヒーマンばっかりでマイケルの感想全然みねえ! |
| … | 9226/06/15(月)16:47:44No.1440204413+おそ松さん!? |
| … | 9326/06/15(月)16:47:44No.1440204416+オブセッションは売れるかなぁ? |
| … | 9426/06/15(月)16:48:04No.1440204472+>フェイタリティミーム以外よく知らねぇんだよなモーコン |
| … | 9526/06/15(月)16:48:12No.1440204518+最近ヒーマンスレめっちゃ見かけるなと思ったら映画やってるのね |
| … | 9626/06/15(月)16:48:15No.1440204526+来年はスーパーマンとバットマンの続編あるのが楽しみすぎる |
| … | 9726/06/15(月)16:48:39No.1440204606+特典ぷっくりシール |
| … | 9826/06/15(月)16:48:40No.1440204612+今スターウォーズにマイケルにモーコンにヒーマンっていう憧れの海外スター勢揃いな凄い時期だよ |
| … | 9926/06/15(月)16:48:43No.1440204619+スタウォズって今人気ないんだ |
| … | 10026/06/15(月)16:48:48No.1440204637+>ユニバーサル担当はいつもの東宝東和 |
| … | 10126/06/15(月)16:49:21No.1440204741+言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画 |
| … | 10226/06/15(月)16:49:22No.1440204743そうだねx1>今スターウォーズにマイケルにモーコンにヒーマンっていう憧れの海外スター勢揃いな凄い時期だよ |
| … | 10326/06/15(月)16:49:28No.1440204761+スタウォズ!? |
| … | 10426/06/15(月)16:49:38No.1440204801そうだねx1>マンダロリアン先週の7割キープしてるので本当にジワ売れしてる |
| … | 10526/06/15(月)16:49:43No.1440204818+>後ろの二つは言うほどスターか? |
| … | 10626/06/15(月)16:49:48No.1440204850+ヨーダが萌えキャラみたいに見られてなかったのにグローグーが可愛いで人気出てるの見ると時代が変わったんだな |
| … | 10726/06/15(月)16:49:52No.1440204864+>>日本では延期したディスクロージャーデイがスピルバーグのオリジナル作品としては最高のスタート成績出したそうだ |
| … | 10826/06/15(月)16:50:17No.1440204953+>SWって今本国じゃ人気ないの? |
| … | 10926/06/15(月)16:50:17No.1440204955+>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画 |
| … | 11026/06/15(月)16:50:18No.1440204960+>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画 |
| … | 11126/06/15(月)16:50:42No.1440205048+モーコンはステージフェイタリティも網羅してて満足感が凄かった |
| … | 11226/06/15(月)16:50:46No.1440205061そうだねx1>>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画 |
| … | 11326/06/15(月)16:50:51No.1440205075+>>言われてみれば新顔でヒットしそうなのがちいかわしかなさそうだな今年のアニメ映画 |
| … | 11426/06/15(月)16:51:24No.1440205181+ゼイウィルキルユーとか東宝東和らしからぬスピード感での日本公開だったなまぁスクリーン数はは少なめだったけど |
| … | 11526/06/15(月)16:51:53No.1440205274+マイケルとトイストーリーに挟まれたスーパーガール… |
| … | 11626/06/15(月)16:51:54No.1440205276そうだねx1>特典ぷっくりシール |
| … | 11726/06/15(月)16:52:29No.1440205397+前作主人公くん驚く程アッサリ死んだ… |
| … | 11826/06/15(月)16:52:45No.1440205453+TOKYO MERは今年のでラストって聞いた |
| … | 11926/06/15(月)16:53:05No.1440205534そうだねx1マンダロリアンは爆発ヒットじゃないだけでマジでようやっとるって感じ |
| … | 12026/06/15(月)16:54:00No.1440205712+これでSWブランド立て直せる? |
| … | 12126/06/15(月)16:54:07No.1440205743そうだねx1ディスクロージャーデイ延期は本気で頭抱えた |
| … | 12226/06/15(月)16:54:58No.1440205918+>これでSWブランド立て直せる? |
| … | 12326/06/15(月)16:55:35No.1440206052そうだねx1ちいかわ映画がどんだけ売れるかは全くの未知数だな... |
| … | 12426/06/15(月)16:55:36No.1440206058+>これでSWブランド立て直せる? |
| … | 12526/06/15(月)16:55:44No.1440206089+本国はスターファイターが本命だからな |
| … | 12626/06/15(月)16:55:53No.1440206125そうだねx1D+の新規増えてるみたいなので役目は果たせてると言える |
| … | 12726/06/15(月)16:57:06No.1440206422+マイケルは個人的には2回目行く内容ではなかったのでわりと早く落ちると思う |
| … | 12826/06/15(月)16:58:16No.1440206670+バックルームとオンスロートはいつ日本に来るかな |
| … | 12926/06/15(月)16:58:28No.1440206713そうだねx3>マイケルは個人的には2回目行く内容ではなかったのでわりと早く落ちると思う |
| … | 13026/06/15(月)16:58:29No.1440206718+ちいかわは千と千尋抜くよ |
| … | 13126/06/15(月)16:58:35No.1440206739+>ディスクロージャーデイ延期は本気で頭抱えた |
| … | 13226/06/15(月)16:58:37No.1440206749そうだねx2マンダロリアン(と言うかグローグー)は日本人が雑に好きなタイプなのもあってか日本だけやけに踏ん張ってるらしい |
| … | 13326/06/15(月)16:58:39No.1440206757+>ディスクロージャーデイ延期は本気で頭抱えた |
| … | 13426/06/15(月)16:59:09No.1440206878+バックルームは日本だとあんまウケなさそうな気はする |
| … | 13526/06/15(月)16:59:56No.1440207048+しばらくは大作はない感じ? |
| … | 13626/06/15(月)16:59:57No.1440207053+>マンダロリアン(と言うかグローグー)は日本人が雑に好きなタイプなのもあってか日本だけやけに踏ん張ってるらしい |
| … | 13726/06/15(月)17:00:06No.1440207096+>バックルームは日本だとあんまウケなさそうな気はする |
| … | 13826/06/15(月)17:00:09No.1440207110+>バックルームは日本だとあんまウケなさそうな気はする |
| … | 13926/06/15(月)17:00:20No.1440207153+本国ではドラマがヒットして長期化したし日本だと映画ヒットしたしでブランドで考えたらいい感じにマンドー |
| … | 14026/06/15(月)17:01:07No.1440207348+>しばらくは大作はない感じ? |
| … | 14126/06/15(月)17:01:10No.1440207364+>8番出口売れたし宣伝次第でいけると思う |
| … | 14226/06/15(月)17:01:11No.1440207370そうだねx3>マリオすごく楽しんで観たんだけど |
| … | 14326/06/15(月)17:01:45No.1440207488+主演が同じF4はそんなにだったのはやっぱビジュアルとヒーローが飽きられてるんだろうな |
| … | 14426/06/15(月)17:01:48No.1440207493+マリオのストーリーはトンチキってわけでもないと思う |
| … | 14526/06/15(月)17:02:12No.1440207594+>>8番出口売れたし宣伝次第でいけると思う |
| … | 14626/06/15(月)17:02:15No.1440207608+>ファン向け特化で内容はアレだってレビューで言われてただろ |
| … | 14726/06/15(月)17:03:25No.1440207836+>主演が同じF4はそんなにだったのはやっぱビジュアルとヒーローが飽きられてるんだろうな |
| … | 14826/06/15(月)17:03:52No.1440207938+アメリカの1割も稼げてないのによくやってる扱いのマンダロリアンって |
| … | 14926/06/15(月)17:04:09No.1440208004そうだねx2>>マンダロリアン(と言うかグローグー)は日本人が雑に好きなタイプなのもあってか日本だけやけに踏ん張ってるらしい |
| … | 15026/06/15(月)17:05:01No.1440208215+>マリオすごく楽しんで観たんだけど |
| … | 15126/06/15(月)17:05:26No.1440208307そうだねx2>アメリカの1割も稼げてないのによくやってる扱いのマンダロリアンって |
| … | 15226/06/15(月)17:05:36No.1440208341+邦画はゴジラがどうなるかって感じ |
| … | 15326/06/15(月)17:06:15No.1440208473そうだねx9ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ |
| … | 15426/06/15(月)17:06:38No.1440208545+ちいかわは間違いなく夏の本命でしょ |
| … | 15526/06/15(月)17:07:26No.1440208755+>主演が同じF4はそんなにだったのはやっぱビジュアルとヒーローが飽きられてるんだろうな |
| … | 15626/06/15(月)17:07:35No.1440208795そうだねx1元々SWが特別人気なのはアメリカと日本だから |
| … | 15726/06/15(月)17:07:44No.1440208826+>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ |
| … | 15826/06/15(月)17:08:39No.1440209037そうだねx4マリオは俺も「なんか微妙だったな…」て感想が第一に出ちゃった |
| … | 15926/06/15(月)17:09:06No.1440209145+あのメンツで100億超えるのはすげぇけどやっぱ勢い落ちるのいつもより早かったなコナン |
| … | 16026/06/15(月)17:10:34No.1440209454+>>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ |
| … | 16126/06/15(月)17:10:34No.1440209457そうだねx2パブリックなところだけ抑えていればいい一作目とは違って |
| … | 16226/06/15(月)17:10:50No.1440209529+>あのメンツで100億超えるのはすげぇけどやっぱ勢い落ちるのいつもより早かったなコナン |
| … | 16326/06/15(月)17:11:14No.1440209631+>ちいかわは間違いなく夏の本命でしょ |
| … | 16426/06/15(月)17:11:30No.1440209697+コナンは元太主役で1作品作ってほしい |
| … | 16526/06/15(月)17:11:36No.1440209715+>>ファン向け特化で内容はアレだってレビューで言われてただろ |
| … | 16626/06/15(月)17:11:53No.1440209796+マリオはこのまま行くとニンテンドーオールスター映画になるだろうから… |
| … | 16726/06/15(月)17:12:00No.1440209820そうだねx5マリオ知識が必要かどうかってのもあるけど |
| … | 16826/06/15(月)17:12:17No.1440209886+>あのメンツで100億超えるのはすげぇけどやっぱ勢い落ちるのいつもより早かったなコナン |
| … | 16926/06/15(月)17:12:36No.1440209951+>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ |
| … | 17026/06/15(月)17:13:12No.1440210107+>結局評判良かった去年とほぼ変わんないくらい行ってるイメージだったんだが違うのか? |
| … | 17126/06/15(月)17:13:21No.1440210148そうだねx1>コナンは元太主役で1作品作ってほしい |
| … | 17226/06/15(月)17:13:46No.1440210246+>マリオはこのまま行くとニンテンドーオールスター映画になるだろうから… |
| … | 17326/06/15(月)17:13:52No.1440210270+>ぶっちゃけマリオ一作目は新鮮さあったけどマリギャラは嫌われがちな評論家の言ってた問題まんま当て嵌まってたって感じ |
| … | 17426/06/15(月)17:14:36No.1440210438+やりたいシーン詰めみたいな感じであんまり連続性感じなかったかなマリオ… |
| … | 17526/06/15(月)17:15:02No.1440210565そうだねx1>>結局評判良かった去年とほぼ変わんないくらい行ってるイメージだったんだが違うのか? |
| … | 17626/06/15(月)17:15:32No.1440210664+隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる |
| … | 17726/06/15(月)17:15:34No.1440210674+>マリオ1作目がそもそもストーリー空っぽでもアクション楽しきゃいいんだよ! |
| … | 17826/06/15(月)17:15:37No.1440210684+普通にゼル伝とかゲームの段階でストーリー意識してる作品の方が映画にしやすいし興味も沸くんだよな… |
| … | 17926/06/15(月)17:16:02No.1440210790そうだねx3>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる |
| … | 18026/06/15(月)17:16:08No.1440210819+>普通にゼル伝とかゲームの段階でストーリー意識してる作品の方が映画にしやすいし興味も沸くんだよな… |
| … | 18126/06/15(月)17:16:23No.1440210873そうだねx1>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる |
| … | 18226/06/15(月)17:16:24No.1440210875そうだねx1探偵団メインならまだしも元太メインは無理だ... |
| … | 18326/06/15(月)17:16:31No.1440210905+今年邦画がようやっとるイメージなんだけど夏は洋画とアニメが暴れてそうだ |
| … | 18426/06/15(月)17:16:37No.1440210925+>1作目の反転でクッパ覚醒ヴィランオリジンにしたかったのかなと思うがいまいち… |
| … | 18526/06/15(月)17:16:55No.1440211002+>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる |
| … | 18626/06/15(月)17:17:23No.1440211101+マリオは一回目はマリオがヒーローになるまでの物語あったけどギャラクシーは流石に無過ぎた |
| … | 18726/06/15(月)17:17:23No.1440211102+>その部分に限れば俺は結構好きだったけど今後クッパを見る目が変わっちゃうのはリスキーだなって |
| … | 18826/06/15(月)17:17:25No.1440211108+>探偵団メインならまだしも元太メインは無理だ... |
| … | 18926/06/15(月)17:17:45No.1440211169+>>コナンは元太主役で1作品作ってほしい |
| … | 19026/06/15(月)17:17:52No.1440211192+>つまり |
| … | 19126/06/15(月)17:17:54No.1440211202+探偵団メインは天国へのカウントダウンという高すぎるハードルがある |
| … | 19226/06/15(月)17:17:57No.1440211215+>今年邦画がようやっとるイメージなんだけど夏は洋画とアニメが暴れてそうだ |
| … | 19326/06/15(月)17:18:13No.1440211272+わざわざ若干バッドエンド感のある長編みたいかな…とは思うちいかわ |
| … | 19426/06/15(月)17:18:32No.1440211358そうだねx1>>隻眼が147億で今年はこのままなら130億ちょっとでフィニッシュと見られてる |
| … | 19526/06/15(月)17:18:49No.1440211422そうだねx1大体の人は年一しか映画は見ない |
| … | 19626/06/15(月)17:18:58No.1440211460そうだねx1煉獄さんと猗窩座比べるようなもんだからな… |
| … | 19726/06/15(月)17:19:02No.1440211478+ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う |
| … | 19826/06/15(月)17:19:16No.1440211531そうだねx1>>1作目の反転でクッパ覚醒ヴィランオリジンにしたかったのかなと思うがいまいち… |
| … | 19926/06/15(月)17:20:24No.1440211802そうだねx1>ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う |
| … | 20026/06/15(月)17:20:38No.1440211853+マリオコナンしぶといな… |
| … | 20126/06/15(月)17:20:47No.1440211894+>ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う |
| … | 20226/06/15(月)17:21:14No.1440211988+>ちいかわは映画見る層とそんなに被ってるかな…?って思う |
| … | 20326/06/15(月)17:21:26No.1440212051+>大ヒットする映画って映画見る層以外も行くから |
| … | 20426/06/15(月)17:21:37No.1440212084+そもそもだいぶ前に始まってるマリオとコナンがおかしいんだよ |
| … | 20526/06/15(月)17:21:42No.1440212112+最近ようやく洋画息吹き返して来てるな |
| … | 20626/06/15(月)17:21:50No.1440212143+トイストーリー新作は評判いいみたいだしな |
| … | 20726/06/15(月)17:22:42No.1440212333+>トイストーリー新作は評判いいみたいだしな |
| … | 20826/06/15(月)17:22:58No.1440212405+ハイウェイは新し目のキャラでもヒットできるかって資金石も兼ねてそう |
| … | 20926/06/15(月)17:23:20No.1440212475+強い(,ほぼすべて上映遅れ7億ドル以上連発の当たり年で20億円代がいいとこ) |
| … | 21026/06/15(月)17:23:31No.1440212517+>>トイストーリー新作は評判いいみたいだしな |
| … | 21126/06/15(月)17:23:33No.1440212524+キッズ向けと言いつつ最近あくむとか戦犯ちゃんの話やってたし… |
| … | 21226/06/15(月)17:23:48No.1440212585そうだねx1>争いたいわけじゃないけど俺はここが一番受け入れれなかったな… |
| … | 21326/06/15(月)17:24:05No.1440212649+>わざわざ若干バッドエンド感のある長編みたいかな…とは思うちいかわ |
| … | 21426/06/15(月)17:24:38No.1440212794そうだねx1邦画はゴールデンカムイが思ったより伸びなかったなぁ |
| … | 21526/06/15(月)17:24:40No.1440212802+年間1位もこのままいけばズートピアで久しぶりの洋画になる |
| … | 21626/06/15(月)17:25:51No.1440213098+>面白い映画だし原作ファンにはバッチリウケる要素だらけだったしもっと跳ねても良かったと思ったんだけど原作ファンにウケる要素強すぎたかな… |
| … | 21726/06/15(月)17:25:53No.1440213105+>邦画はゴールデンカムイが思ったより伸びなかったなぁ |
| … | 21826/06/15(月)17:26:37No.1440213285そうだねx1>そう育ててしまったクッパの自業自得って面も含めて単体作品としてはこういう解釈があってもいいと思ったけど |
| … | 21926/06/15(月)17:26:38No.1440213288そうだねx1>ゴールデンカムイが今回伸び悩んだのはなんでなんだろうな |
| … | 22026/06/15(月)17:26:48No.1440213334+>邦画はゴールデンカムイが思ったより伸びなかったなぁ |
| … | 22126/06/15(月)17:26:49No.1440213340そうだねx5ゴールデンカムイはシンプルにドラマ挟んだからじゃねえの |
| … | 22226/06/15(月)17:27:10No.1440213434+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 22326/06/15(月)17:27:14No.1440213449+金カムは実写だと画面がムワっとし過ぎなとこはある |
| … | 22426/06/15(月)17:28:12No.1440213680そうだねx2映画→ドラマ→映画は付いていくの大変 |
| … | 22526/06/15(月)17:28:13No.1440213684+木挽町は悩んでるうちに上映が終わったから早くサブスクで観たい |
| … | 22626/06/15(月)17:29:15No.1440213940+>ゴールデンカムイはシンプルにドラマ挟んだからじゃねえの |
| … | 22726/06/15(月)17:29:52No.1440214094そうだねx1まあ出来は良いけどドラマ挟んだからね… |
| … | 22826/06/15(月)17:30:39No.1440214280+鬼滅はそもそもTVアニメの方でウケてるからなあ |
| … | 22926/06/15(月)17:32:18No.1440214686+>映画→ドラマ→映画は付いていくの大変 |
| … | 23026/06/15(月)17:32:42No.1440214798そうだねx1>アベンジャーズが滅びかけてんのもこれだからな |
| … | 23126/06/15(月)17:33:00No.1440214882+アベンジャーズはドラマとは別にエンドゲームでやり切った感凄いのもある |
| … | 23226/06/15(月)17:33:24No.1440214991+>今年は洋画が強い |
| … | 23326/06/15(月)17:33:27No.1440214999そうだねx2ドラマとの繋がりを意識させず |
| … | 23426/06/15(月)17:33:48No.1440215081+マンダロリアンみたいに映画でドラマに興味持って見始めるパターンもあるけど続きものでやられると厳しいかも |
| … | 23526/06/15(月)17:34:06No.1440215158+その点鬼滅は人気すぎてみんな大体原作読んでるからどこからアニメ見ても良いってわけ |
| … | 23626/06/15(月)17:34:40No.1440215298そうだねx2>ドラマとの繋がりを意識させず |
| … | 23726/06/15(月)17:34:54No.1440215360そうだねx4>ドラマとの繋がりを意識させず |
| … | 23826/06/15(月)17:35:09No.1440215431+グローグーが寿司食ってるだけで日本人には宣伝できるからな… |
| … | 23926/06/15(月)17:35:25No.1440215497+むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ |
| … | 24026/06/15(月)17:35:49No.1440215597そうだねx1鬼滅はアニメ観るカロリー低いってのもあると思う |
| … | 24126/06/15(月)17:35:58No.1440215641+>むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ |
| … | 24226/06/15(月)17:36:13No.1440215714+>むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ |
| … | 24326/06/15(月)17:36:40No.1440215828+ハイウェイの堕天使ですら130億売れちゃったらもう何やっても100億超えることが確定したな |
| … | 24426/06/15(月)17:36:50No.1440215873+アニメは今年も元気だな |
| … | 24526/06/15(月)17:37:16No.1440215994+>>むしろなんでアメリカはマンロリだめなんだ |
| … | 24626/06/15(月)17:37:49No.1440216133+>>マンダロリアンエロい! |
| … | 24726/06/15(月)17:37:52No.1440216143そうだねx1モーコンは真田弘之と浅野忠信出てるんだからメディアはもっと押しても良いと思うのに… |
| … | 24826/06/15(月)17:38:20No.1440216274+>モーコンは真田弘之と浅野忠信出てるんだからメディアはもっと押しても良いと思うのに… |
| … | 24926/06/15(月)17:38:41No.1440216369+>モーコンは真田弘之と浅野忠信出てるんだからメディアはもっと押しても良いと思うのに… |
| … | 25026/06/15(月)17:38:47No.1440216394そうだねx1来月はスパイダーマンもあるからマジで洋画豊作で楽しみだわ |
| … | 25126/06/15(月)17:38:48No.1440216397+今年はこの先もオークストリートの異変にラストサバイバーにディスクロージャーデイにバイオハザードにと気になる洋画多くてありがたい |
| … | 25226/06/15(月)17:39:01No.1440216455+モーコンは実質真田広之映画だったな一作目 |
| … | 25326/06/15(月)17:39:26No.1440216560+>来月はスパイダーマンもあるからマジで洋画豊作で楽しみだわ |
| … | 25426/06/15(月)17:39:47No.1440216644そうだねx1>あれで物足りないとは普段どんだけすごいものを摂取してるんだアメリカは… |
| … | 25526/06/15(月)17:40:12No.1440216755+コナンは来年は30作目で新一と蘭メインという切り札を使うから今年は冒険した感じがある |
| … | 25626/06/15(月)17:40:54No.1440216932そうだねx1ノーランもスピルバーグもちいかわに恐れをなして公開時期ずらしたとか言われちゃうからアメリカと公開時期ずらさないでほしい |
| … | 25726/06/15(月)17:41:47No.1440217143+アメリカ人はスターウォーズに関してやたら厳しい |
| … | 25826/06/15(月)17:41:54No.1440217178+なんでディスクロージャーデイだけこんなに公開遅いんだよ… |
| … | 25926/06/15(月)17:42:32No.1440217358+ノーランの新作かなり良さそうじゃない? |
| … | 26026/06/15(月)17:42:49No.1440217436+アメリカ人にとってSWは特別だから期待が重すぎる |
| … | 26126/06/15(月)17:44:08No.1440217750+マングロは完全新規向けに作ってるから踏み込んだストーリーがないのが本国では批判点 |
| … | 26226/06/15(月)17:44:11No.1440217763+言ってもオークストリート結構面白そうだし…? |
| … | 26326/06/15(月)17:44:47No.1440217909+ロングウォークがちょっと気になる🚶♀️ |
| … | 26426/06/15(月)17:45:14No.1440218028そうだねx2>ノーランもスピルバーグもちいかわに恐れをなして公開時期ずらしたとか言われちゃうからアメリカと公開時期ずらさないでほしい |
| … | 26526/06/15(月)17:45:40No.1440218146+ディスクロージャーデイ普通に7月に見たかったな…… |
| … | 26626/06/15(月)17:45:45No.1440218175+度胸じゃ席数は確保できないからな… |
| … | 26726/06/15(月)17:45:46No.1440218177+キング原作映画は最近コケがちなのでちょっと警戒してる |
| … | 26826/06/15(月)17:46:04No.1440218250+死のロングウォークって半年くらい前にアメリカだと公開されてなかったっけ |
| … | 26926/06/15(月)17:46:14No.1440218291+>ノーランの新作かなり良さそうじゃない? |
| … | 27026/06/15(月)17:46:28No.1440218353そうだねx2ちいかわ絶対混むだろうからずらしてくれてええよ… |
| … | 27126/06/15(月)17:46:49No.1440218437そうだねx1なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 27226/06/15(月)17:46:55No.1440218465+>マングロは完全新規向けに作ってるから踏み込んだストーリーがないのが本国では批判点 |
| … | 27326/06/15(月)17:47:08No.1440218534+ちいかわもだけどまどマギも何億行くか読めん |
| … | 27426/06/15(月)17:47:26No.1440218615+>言ってもオークストリート結構面白そうだし…? |
| … | 27526/06/15(月)17:47:33No.1440218645+夏休みキッズ映画と被ると上映数減らされるわポップコーンくそ並ぶわうるさいわで地獄だからな |
| … | 27626/06/15(月)17:47:59No.1440218749そうだねx2>>マングロは完全新規向けに作ってるから踏み込んだストーリーがないのが本国では批判点 |
| … | 27726/06/15(月)17:48:09No.1440218796そうだねx1>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 27826/06/15(月)17:48:17No.1440218834+ユアン・マクレガー!アン・ハサウェイ!恐竜!だから強すぎるよオークストリートの異変 |
| … | 27926/06/15(月)17:48:39No.1440218929+去年の夏休みは鬼滅がはじまったからとんでもないことになってた |
| … | 28026/06/15(月)17:48:53No.1440218990+>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 28126/06/15(月)17:48:54No.1440218996そうだねx1>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 28226/06/15(月)17:48:54No.1440218998+今はもうシーズン関係なく客が入る映画は入るので |
| … | 28326/06/15(月)17:49:09No.1440219068+>>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 28426/06/15(月)17:50:25No.1440219409+ブレットトレインはマリア出てきてんだからマリアビートルやれよぉ!!とは思う |
| … | 28526/06/15(月)17:51:00No.1440219590そうだねx1ブレット・トレインは群像劇っぽいストーリーが無理なく並行&収束しながら最初から最後まで息づく間もなくアクションが続いてとにかく爽快な映画 |
| … | 28626/06/15(月)17:51:28No.1440219721+>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 28726/06/15(月)17:51:35No.1440219756+>ちいかわもだけどまどマギも何億行くか読めん |
| … | 28826/06/15(月)17:51:50No.1440219837+ブレット・トレインは本国でこんなの日本じゃないよおで荒れた一方日本でその部分が大ウケしたトンチキ映画 |
| … | 28926/06/15(月)17:52:12No.1440219942+https://x.com/i/status/2066413391821111555 |
| … | 29026/06/15(月)17:52:25No.1440220011+>>ドラマとの繋がりを意識させず |
| … | 29126/06/15(月)17:53:19No.1440220264+>ブレット・トレインは本国でこんなの日本じゃないよおで荒れた一方日本でその部分が大ウケしたトンチキ映画 |
| … | 29226/06/15(月)17:53:24No.1440220284+>なんか前のブレットトレインって映画面白かったからまたあんなん見たい |
| … | 29326/06/15(月)17:54:13No.1440220509+>ブレット・トレインは本国でこんなの日本じゃないよおで荒れた一方日本でその部分が大ウケしたトンチキ映画 |
| … | 29426/06/15(月)17:55:04No.1440220751+ニンジャスレイヤーとかサイパンとかシャドーゲートとかトンチキ日本は好かれてるしねえ |
| … | 29526/06/15(月)17:55:04No.1440220752+ブレットトレインは明らかに王子を持て余してた感あるの以外は好き |
| … | 29626/06/15(月)17:55:07No.1440220763+また真田の話してる... |
| … | 29726/06/15(月)17:55:16No.1440220812+ちいかわアニメ初期にちょろっと見てた程度だからいまだに予告見かけるたびに声変わりハチワレで脳がびっくりする |
| … | 29826/06/15(月)17:55:54No.1440220992+ニンジャスレイヤー好きならインスパイア元のモーコンをもっと好きになろうぜ日本人! |
fu6841660.jpg 1781505757495.png fu6841641.jpg