26/06/15(月)16:32:41No.1440201320そうだねx9
18:31頃消えます
30歳前後ぐらいから漠然とした人生への閉塞感とイライラにここ3年ぐらい悩まされてるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
それがさっき不意に爆発しちゃって思いっきりマウス叩きつけて壊しちゃった
誰もいない実験室かと思ってチンポだったんだけど後輩が周りにいて思いっきり見られた
こんな時どんな顔したらいいのかな
おちんぽ
| … | 126/06/15(月)16:33:22No.1440201454そうだねx41休めば |
| … | 226/06/15(月)16:33:28No.1440201481+アカデミックおまんこ |
| … | 326/06/15(月)16:33:37No.1440201509+院生? |
| … | 426/06/15(月)16:33:40No.1440201517そうだねx3実験室ってなに研究職?大学の研究員とか? |
| … | 526/06/15(月)16:34:11No.1440201627+変態 |
| … | 626/06/15(月)16:34:45No.1440201739+>実験室ってなに研究職?大学の研究員とか? |
| … | 726/06/15(月)16:36:29No.1440202102そうだねx6>メーカー |
| … | 826/06/15(月)16:37:08No.1440202239そうだねx7>>実験室ってなに研究職?大学の研究員とか? |
| … | 926/06/15(月)16:37:24No.1440202304+なんか趣味の合う人見つけてディスコードとかでいつでも通話できる友達作るとか⋯ |
| … | 1026/06/15(月)16:37:48No.1440202394+まー俺はもっとやれてて人生上手く行ってたはずだみたいなのがあるんでしょう |
| … | 1126/06/15(月)16:39:23No.1440202752そうだねx34>そういう寝言言っていられる甘ったれを直したいんなら営業か施工管理やろう |
| … | 1226/06/15(月)16:39:28No.1440202770+びっくりさせてごめんって愛想笑いしかできなかったけど私はどうするのが正解だったのでしょうか |
| … | 1326/06/15(月)16:40:41No.1440203023+わかんねえけど日々の楽しみとかないの? |
| … | 1426/06/15(月)16:40:49No.1440203046+>休むほど過労でもないしパワハラとかもないしなんだよね |
| … | 1526/06/15(月)16:42:39No.1440203418+>>メーカー |
| … | 1626/06/15(月)16:42:42No.1440203425そうだねx10心のよえぇ「」を見ると40過ぎたら何かやらかしそうで怖いんだよな |
| … | 1726/06/15(月)16:43:28No.1440203581そうだねx1外食の厨房とサーバー室はどっちも客から見えない閉鎖空間だから物に当たったり人に当たったり日常茶飯事だったよ前者は学生バイトで後者は派遣社員 |
| … | 1826/06/15(月)16:44:42No.1440203818そうだねx1>わかんねえけど日々の楽しみとかないの? |
| … | 1926/06/15(月)16:44:43No.1440203821+笑えばいいと思うよ… |
| … | 2026/06/15(月)16:44:47No.1440203841+しらんけどそういう研究室ってimgやっていいわけ |
| … | 2126/06/15(月)16:44:57No.1440203867+仕事以外でもなんかやってることないの |
| … | 2226/06/15(月)16:45:22No.1440203954そうだねx20>趣味はいもげは少々 |
| … | 2326/06/15(月)16:45:23No.1440203960+>>わかんねえけど日々の楽しみとかないの? |
| … | 2426/06/15(月)16:45:48No.1440204039+>地方で変化ない日常で燻るなら業種変えてもいいなかなぁって思い始めた |
| … | 2526/06/15(月)16:45:59No.1440204081+中小でもないなら転職なんて止めとけ |
| … | 2626/06/15(月)16:46:23No.1440204157そうだねx3いわゆる中年の危機かね |
| … | 2726/06/15(月)16:46:25No.1440204169+>仕事以外でもなんかやってることないの |
| … | 2826/06/15(月)16:46:39No.1440204213+仕事じゃなくて君がおまんこだったのか |
| … | 2926/06/15(月)16:46:47No.1440204237+犯罪だけはせんといてくださいね |
| … | 3026/06/15(月)16:46:56No.1440204267+メンタルバッド入りがちだったけどジム通い始めてトレーニングオフの日は2、3時間水だけ持って外歩いてたらだいたい解決したな |
| … | 3126/06/15(月)16:47:24No.1440204346+>しらんけどそういう研究室ってimgやっていいわけ |
| … | 3226/06/15(月)16:48:06No.1440204481+いもげを捨て街に出よう |
| … | 3326/06/15(月)16:48:10No.1440204509そうだねx6特に何も無いのに物にあたるの?怖 |
| … | 3426/06/15(月)16:49:24No.1440204751+>>わかんねえけど日々の楽しみとかないの? |
| … | 3526/06/15(月)16:50:05No.1440204910+他人や外と触れ合える趣味持つべきだよ |
| … | 3626/06/15(月)16:50:18No.1440204964+>いもげを捨て街に出よう |
| … | 3726/06/15(月)16:50:27No.1440204994+婚活すれば |
| … | 3826/06/15(月)16:50:43No.1440205053+>>わかんねえけど日々の楽しみとかないの? |
| … | 3926/06/15(月)16:51:46No.1440205251+狂い咲きサンダーロードとかフォーリングダウンとか見ると頭がすっきりするよ |
| … | 4026/06/15(月)16:52:24No.1440205368そうだねx6メーカーの研究職って俺から見たらめっちゃエリートじゃんってなるような立場でも人生への漠然とした不安とか持つんだな… |
| … | 4126/06/15(月)16:53:43No.1440205655+同世代の上位10%にも入ってそうな経歴なのに不安感持つって相当メンタル弱いよね |
| … | 4226/06/15(月)16:54:36No.1440205838そうだねx3学歴の高さと自身の精神が安定しているかさせる方法を学んでいるかは=じゃねぇからなぁ |
| … | 4326/06/15(月)16:54:45No.1440205874+俺も30代の頃そんな感じだった |
| … | 4426/06/15(月)16:55:12No.1440205984+>>仕事以外でもなんかやってることないの |
| … | 4526/06/15(月)16:55:39No.1440206070そうだねx2女は?子供は? |
| … | 4626/06/15(月)16:56:00No.1440206156+ちょっと早めのミドルエイジクライシスやね |
| … | 4726/06/15(月)16:56:30No.1440206262+閉塞感はあるけどイライラはしないな… |
| … | 4826/06/15(月)16:56:34No.1440206281+このスレ優しいね…… |
| … | 4926/06/15(月)16:56:42No.1440206320+若者の万能感が消えてくる頃だからな |
| … | 5026/06/15(月)16:57:01No.1440206403+35歳くらいになると段々自分のやったことが大したレビューも無く通るようになってきて怖い |
| … | 5126/06/15(月)16:57:16No.1440206458+まさしく30歳の今メンタル崩して給食中ですねえ |
| … | 5226/06/15(月)16:57:42No.1440206557+>このスレ優しいね…… |
| … | 5326/06/15(月)16:57:54No.1440206593+メンタルへ! |
| … | 5426/06/15(月)16:58:09No.1440206650+>とりあえず何かしら仕事以外で活動する動機と習慣が無いと基本的に人ってどんどん動けなくなるのよ |
| … | 5526/06/15(月)16:58:46No.1440206787+良い企業であればあるほど若いうちは甘えられてしまう分 |
| … | 5626/06/15(月)16:59:06No.1440206862+35だが更年期早いやつは早いから医者行け |
| … | 5726/06/15(月)16:59:25No.1440206918+>30歳前後ぐらいから漠然とした人生への閉塞感とイライラにここ3年ぐらい悩まされてる |
| … | 5826/06/15(月)16:59:28No.1440206930そうだねx2こういうの見ると勝ち組は良いなぁってなる |
| … | 5926/06/15(月)17:00:00No.1440207062+ソープ行け‼︎1!11! |
| … | 6026/06/15(月)17:00:42No.1440207244+年取ると腰が重くなるからな |
| … | 6126/06/15(月)17:00:46No.1440207267そうだねx4>女は?子供は? |
| … | 6226/06/15(月)17:01:16No.1440207385そうだねx7この変な子専用画像も息長いよな |
| … | 6326/06/15(月)17:01:19No.1440207400そうだねx3>女は?子供は? |
| … | 6426/06/15(月)17:01:27No.1440207427そうだねx2男にも更年期障害あるの知られてないし知られたところでな空気あるよね |
| … | 6526/06/15(月)17:02:44No.1440207698+ていうか厄年あたりは検査受けろや |
| … | 6626/06/15(月)17:02:48No.1440207708そうだねx5>このスレ優しいね…… |
| … | 6726/06/15(月)17:02:54No.1440207732+ガキの頃やったホビーにもう一度手を出すの楽しいぜ |
| … | 6826/06/15(月)17:03:12No.1440207793+>これはこれでもう随分と古いニヒリズムの対処法だけど根本を解決出来ないからジジイになって暇になった時にまたやってくるんだよな |
| … | 6926/06/15(月)17:03:36No.1440207879そうだねx1惰性で仕事流せるようになってくると(これを一生…?)ってなるのよね |
| … | 7026/06/15(月)17:03:45No.1440207921+何1つ発展しないから趣味いもげはやめた方がいいよ |
| … | 7126/06/15(月)17:03:50No.1440207934+1人だと将来がある程度予想できるようになるというか |
| … | 7226/06/15(月)17:04:10No.1440208008+実際それくらいの年齢は仕事自体に不満無くても転職する奴が出てくる頃合いだからな |
| … | 7326/06/15(月)17:04:49No.1440208170そうだねx2>メーカーの研究職って俺から見たらめっちゃエリートじゃんってなるような立場でも人生への漠然とした不安とか持つんだな… |
| … | 7426/06/15(月)17:05:37No.1440208345+>惰性で仕事流せるようになってくると(これを一生…?)ってなるのよね |
| … | 7526/06/15(月)17:05:45No.1440208367+>男にも更年期障害あるの知られてないし知られたところでな空気あるよね |
| … | 7626/06/15(月)17:05:57No.1440208418+休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ |
| … | 7726/06/15(月)17:06:21No.1440208495+あー研究って毎日の成果物がでないから? |
| … | 7826/06/15(月)17:06:42No.1440208565+まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある |
| … | 7926/06/15(月)17:06:44No.1440208579+>休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ |
| … | 8026/06/15(月)17:06:47No.1440208592+猫飼おうぜ |
| … | 8126/06/15(月)17:06:55No.1440208620+>地方の研究拠点で同じ生活繰り返すだけだから思ったより微妙だった |
| … | 8226/06/15(月)17:07:00No.1440208645そうだねx1今年35だけど人生迷子すぎてヤバい |
| … | 8326/06/15(月)17:07:20No.1440208729+自分がどんだけ恵まれた環境にいるか理解してないんだな |
| … | 8426/06/15(月)17:07:52No.1440208855+>まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある |
| … | 8526/06/15(月)17:08:40No.1440209042+>まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある |
| … | 8626/06/15(月)17:09:08No.1440209160そうだねx1>休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ |
| … | 8726/06/15(月)17:09:09No.1440209164+>猫飼おうぜ |
| … | 8826/06/15(月)17:09:29No.1440209225そうだねx2>>まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある |
| … | 8926/06/15(月)17:10:55No.1440209550+>ガチで怖い |
| … | 9026/06/15(月)17:11:02No.1440209577そうだねx13>そういう寝言言っていられる甘ったれを直したいんなら営業か施工管理やろう |
| … | 9126/06/15(月)17:11:08No.1440209602そうだねx1安定した職についてて会社にも仕事にも不満が無いんだろ? |
| … | 9226/06/15(月)17:11:21No.1440209656+40過ぎるくらいまでくると貯えも出来て最悪辞めて好きなことやっても生きてけるなとなり気楽になる |
| … | 9326/06/15(月)17:11:29No.1440209692+>介護おいでよ! |
| … | 9426/06/15(月)17:11:57No.1440209806+趣味作るのマジ大事だよおれは月に一回は旅行している次どこに行こうか考えている時間で現実逃避してる |
| … | 9526/06/15(月)17:12:04No.1440209843+>安定した職についてて会社にも仕事にも不満が無いんだろ? |
| … | 9626/06/15(月)17:12:27No.1440209926+>休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ |
| … | 9726/06/15(月)17:12:37No.1440209955そうだねx1>今年35だけど人生迷子すぎてヤバい |
| … | 9826/06/15(月)17:12:51No.1440210015+>悩みがないゆえの悩みだね |
| … | 9926/06/15(月)17:13:22No.1440210156そうだねx1>>介護おいでよ! |
| … | 10026/06/15(月)17:13:52No.1440210271+>助けを求めろ |
| … | 10126/06/15(月)17:13:53No.1440210276+彼女つくれよ |
| … | 10226/06/15(月)17:14:44No.1440210471+こういうメンタル弱い人はさっさと結婚したほうがいいと思う |
| … | 10326/06/15(月)17:15:01No.1440210559+>こういうメンタル弱い人はさっさと結婚したほうがいいと思う |
| … | 10426/06/15(月)17:15:19No.1440210619+自分のケースだと転職で救われたけどこれも結局運ゲーだな |
| … | 10526/06/15(月)17:15:48No.1440210724そうだねx2>こういうメンタル弱い人はさっさと結婚したほうがいいと思う |
| … | 10626/06/15(月)17:15:50No.1440210737+無自覚に脳みそのバイアスネガティブに振れてそうだなぁ |
| … | 10726/06/15(月)17:16:10No.1440210831そうだねx1>彼女つくれよ |
| … | 10826/06/15(月)17:16:51No.1440210984+仕事が辛くて辞めたいしやる気ないけどこれが自分が怠惰なだけなのかメンタルに来てるのかもう分からない |
| … | 10926/06/15(月)17:17:07No.1440211041+世の中にネガティブな話題が多すぎて俺には関係無いぜってノリで居ても気持ちがマイナス方向に偏ってる感ある |
| … | 11026/06/15(月)17:17:32No.1440211126+>グループホームで働いてるけどお婆ちゃん(78)が「「」さん大変だ!」「職員のjunさん(83)が倒れちゃった!」とかあって面白いよ |
| … | 11126/06/15(月)17:17:33No.1440211130+病院行ったら? |
| … | 11226/06/15(月)17:17:42No.1440211161そうだねx1その年齢でその職なら簡単に結婚できるだろ子供作って生きる目的を作れ |
| … | 11326/06/15(月)17:18:01No.1440211228+>病院行ったら? |
| … | 11426/06/15(月)17:18:39No.1440211381そうだねx2冗談抜きにいもげなんかみてるからネガティブになるんだよ |
| … | 11526/06/15(月)17:18:59No.1440211462そうだねx3その年齢で恐らく年収600〜800万なんだから |
| … | 11626/06/15(月)17:19:06No.1440211496+運動をするんだ |
| … | 11726/06/15(月)17:19:23No.1440211567+>死ぬまで働きながら老老介護までできてんの偉いと思うわ |
| … | 11826/06/15(月)17:19:53No.1440211676+医者なんて話を聞いて薬出すだけだからいかないほうがいいよ |
| … | 11926/06/15(月)17:19:54No.1440211684+>逆に最近入ってきた60代の派遣ジジイがダメで辛い |
| … | 12026/06/15(月)17:20:04No.1440211728+>冗談抜きにいもげなんかみてるからネガティブになるんだよ |
| … | 12126/06/15(月)17:20:38No.1440211855+ちゃんと働いててまだその歳なら高望みしなきゃ結婚なんてそこまで難しくないぞ |
| … | 12226/06/15(月)17:20:57No.1440211931+いもげやめろ |
| … | 12326/06/15(月)17:21:55No.1440212154+賃貸住みなら引っ越しとかしてみるのもいいかもしれない |
| … | 12426/06/15(月)17:22:05No.1440212200+>ネガティブな荒らしの連投抜きにしてもやや悲観よりな空気感だしのう |
| … | 12526/06/15(月)17:22:35No.1440212306そうだねx2俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの? |
| … | 12626/06/15(月)17:22:59No.1440212408そうだねx1いもげやめたら退屈で死んじゃうよぉ!! |
| … | 12726/06/15(月)17:23:01No.1440212413+ネットに篭ってると外で仲間や家族とワイワイやってる人たちがとても眩しく感じる |
| … | 12826/06/15(月)17:23:45No.1440212564+1人で強く生きられないタイプは早く結婚した方がいいよ |
| … | 12926/06/15(月)17:24:23No.1440212718+不眠は薬飲んだ方がいい |
| … | 13026/06/15(月)17:25:05No.1440212906+俺は脳内に二次元の嫁が百人はいるから毎日幸福だぞ |
| … | 13126/06/15(月)17:25:29No.1440213006+>1人で強く生きられないタイプは早く結婚した方がいいよ |
| … | 13226/06/15(月)17:25:36No.1440213036そうだねx1>俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの? |
| … | 13326/06/15(月)17:26:20No.1440213208+人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった? |
| … | 13426/06/15(月)17:26:22No.1440213228+>俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの? |
| … | 13526/06/15(月)17:26:27No.1440213247+>俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの? |
| … | 13626/06/15(月)17:27:05No.1440213414+恋愛結婚なんてロマンチストすぎるだろ |
| … | 13726/06/15(月)17:27:35No.1440213528+>いもげやめたら退屈で死んじゃうよぉ!! |
| … | 13826/06/15(月)17:28:09No.1440213662そうだねx1氷河期なんで迷えなかったな |
| … | 13926/06/15(月)17:28:39No.1440213775+添い遂げるってのがよくわからん・・・ |
| … | 14026/06/15(月)17:29:03No.1440213891+俺は営業マン |
| … | 14126/06/15(月)17:29:33No.1440214026+>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった? |
| … | 14226/06/15(月)17:30:54No.1440214342そうだねx3>添い遂げるってのがよくわからん・・・ |
| … | 14326/06/15(月)17:30:59No.1440214362そうだねx1>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった? |
| … | 14426/06/15(月)17:31:40No.1440214524そうだねx1恋愛結婚は難しいが好きでもない人と何十年も生活するのは不可能だよ |
| … | 14526/06/15(月)17:32:17No.1440214678+池のほとりの研究所? |
| … | 14626/06/15(月)17:32:29No.1440214732そうだねx2現状がブラックとかで消耗してる訳でなく普通に職歴重ねられてるなら |
| … | 14726/06/15(月)17:32:50No.1440214837+>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった? |
| … | 14826/06/15(月)17:33:12No.1440214930+俺はアラフォー工場メン |
| … | 14926/06/15(月)17:33:20No.1440214968+親の死を意識するとこの病に陥る気がする |
| … | 15026/06/15(月)17:33:43No.1440215054+単純な興味なんだけど |
| … | 15126/06/15(月)17:34:00No.1440215126+>俺はアラフォー工場メン |
| … | 15226/06/15(月)17:34:10No.1440215174+>一生独身でいたい訳じゃないなら婚活は20代の早い内に初めておいた方がいい |
| … | 15326/06/15(月)17:34:32No.1440215271+>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった? |
| … | 15426/06/15(月)17:34:37No.1440215290そうだねx1多分結婚してたら30代前半なんて子育てで忙しいから考えてる暇なんてないんでしょうけど独身だと仕事も回せるし金も若い頃と比べたらそれなりだし余計なこと考えるんかな |
| … | 15526/06/15(月)17:34:55No.1440215361そうだねx1>アラフォー介護士よりはマシだ |
| … | 15626/06/15(月)17:35:33No.1440215526+>アラフォー介護士よりはマシだ |
| … | 15726/06/15(月)17:35:49No.1440215600+>いきなり来るよね不調 |
| … | 15826/06/15(月)17:36:18No.1440215728+>>一生独身でいたい訳じゃないなら婚活は20代の早い内に初めておいた方がいい |
| … | 15926/06/15(月)17:36:22No.1440215744そうだねx140にして惑わずというが惑いまくってるぞ俺 |
| … | 16026/06/15(月)17:36:42No.1440215836+独身だと特に何も大きなイベントもないまま体感時間の加速度が増えてやばいぜ |
| … | 16126/06/15(月)17:36:57No.1440215906そうだねx2生き物にあたるってもう終わってるよ |
| … | 16226/06/15(月)17:37:22No.1440216031+>介護は一応ケアマネとかルートがあるんじゃないの |
| … | 16326/06/15(月)17:38:22No.1440216283そうだねx6>生き物にあたるってもう終わってるよ |
| … | 16426/06/15(月)17:38:31No.1440216324+>多分結婚してたら30代前半なんて子育てで忙しいから考えてる暇なんてないんでしょうけど独身だと仕事も回せるし金も若い頃と比べたらそれなりだし余計なこと考えるんかな |
| … | 16526/06/15(月)17:38:39No.1440216361そうだねx5>こういうの見ると恋愛結婚をひたすら推したことの弊害でてんな…って思う |
| … | 16626/06/15(月)17:39:07No.1440216475そうだねx5>がんばる |
| … | 16726/06/15(月)17:39:21No.1440216539そうだねx1金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる |
| … | 16826/06/15(月)17:39:49No.1440216649そうだねx3>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる |
| … | 16926/06/15(月)17:39:58No.1440216687+辞めろ辞めろ |
| … | 17026/06/15(月)17:40:00No.1440216693+>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる |
| … | 17126/06/15(月)17:40:48No.1440216912そうだねx2>>生き物にあたるってもう終わってるよ |
| … | 17226/06/15(月)17:41:26No.1440217049+>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる |
| … | 17326/06/15(月)17:41:30No.1440217068+>それなら思いとどまるかも… |
| … | 17426/06/15(月)17:41:54No.1440217173そうだねx1>>それなら思いとどまるかも… |
| … | 17526/06/15(月)17:41:55No.1440217179+>反省を込めて次の個体からちゃんと名前つけて可愛がるようにします |
| … | 17626/06/15(月)17:41:58No.1440217189そうだねx2>>それなら思いとどまるかも… |
| … | 17726/06/15(月)17:42:24No.1440217322+ゾロ目でスレ「」のマウスの名前決めようぜ |
| … | 17826/06/15(月)17:42:34No.1440217365+>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる |
| … | 17926/06/15(月)17:43:03No.1440217489+>なんとなくお見合いで強制結婚されるのも悪くないんじゃないかと思う今日この頃だ |
| … | 18026/06/15(月)17:43:46No.1440217656+>>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる |
| … | 18126/06/15(月)17:44:40No.1440217879+持ち家あって3000万円あればまあ一人ならなんとかなるよね |
| … | 18226/06/15(月)17:45:07No.1440217991+>宇都宮住みです |
| … | 18326/06/15(月)17:45:35No.1440218122+30になってようやく思春期に入ったの? |
| … | 18426/06/15(月)17:45:35No.1440218124+アラサー工場配線マン |
| … | 18526/06/15(月)17:45:47No.1440218185そうだねx1>30になってようやく思春期に入ったの? |
| … | 18626/06/15(月)17:46:03No.1440218249+金貯めるのが趣味ってのもいいと思う |
| … | 18726/06/15(月)17:46:24No.1440218336+人間の情緒の発達個人差デケェからな |
| … | 18826/06/15(月)17:46:54No.1440218458+俺は今年魔法使いの工場オペマン |
| … | 18926/06/15(月)17:46:56No.1440218472+>宇都宮住みです |
| … | 19026/06/15(月)17:47:19No.1440218588+独身で一人だと60代70代になってスーパーでキレ散らかすジジイみたいになる可能性あるし… |
| … | 19126/06/15(月)17:47:37No.1440218669+>宇都宮住みです |
| … | 19226/06/15(月)17:47:47No.1440218708そうだねx5>>なんとなくお見合いで強制結婚されるのも悪くないんじゃないかと思う今日この頃だ |
| … | 19326/06/15(月)17:48:32No.1440218894+自由恋愛なんて国家規模で見たらクソですよ |
| … | 19426/06/15(月)17:48:36No.1440218910そうだねx1>独身で一人だと60代70代になってスーパーでキレ散らかすジジイみたいになる可能性あるし… |
| … | 19526/06/15(月)17:49:09No.1440219067+女が結婚しなくても生きていてるようになったのがデカいと思う |
| … | 19626/06/15(月)17:49:14No.1440219086+趣味無いんなら時代小説おすすめだよ |
| … | 19726/06/15(月)17:49:22No.1440219118+子どもいるともう自分の人生とか考える暇がないからおすすめ |
| … | 19826/06/15(月)17:49:25No.1440219137そうだねx2>いつかどこかで糸が切れて街中で見かける1人でぶつぶつ言ったりキレたりする変な人になるんじゃないかと思ってすごく怖い |
| … | 19926/06/15(月)17:49:50No.1440219245+孤独は人間を狂わせるぞ |
| … | 20026/06/15(月)17:49:57No.1440219272+>独身で一人だと60代70代になってスーパーでキレ散らかすジジイみたいになる可能性あるし… |
| … | 20126/06/15(月)17:50:08No.1440219334そうだねx1他人にキレないし人前ではキレ散らかさないしそこの理性は残ってるのは褒めてほしい |
| … | 20226/06/15(月)17:50:41No.1440219482+>先進国のほぼ全てで同じ現象が起きてるから |
| … | 20326/06/15(月)17:51:32No.1440219737+結婚して子ども作ってが当然だと俺の負け確定カス遺伝子が残っちゃうから… |
| … | 20426/06/15(月)17:52:04No.1440219896そうだねx2胸張って人に言える「自分の功績」みたいのがなくて俺には何にもない!ってなるよね |
| … | 20526/06/15(月)17:53:33No.1440220331+子供がいないお前は人生の退路が絶たれる経験をする事が無いって親父に言われてその時はムッとしたけどまぁその通りなんだよな |
| … | 20626/06/15(月)17:53:39No.1440220355+何度でも自慢するけどこの手の手遅れになりそうなスレやら今更後悔してる系のスレを頻繁に見てこうはなりたく無いと思ったのと |
| … | 20726/06/15(月)17:53:58No.1440220446そうだねx3>子供がいないお前は人生の退路が絶たれる経験をする事が無いって親父に言われてその時はムッとしたけどまぁその通りなんだよな |
| … | 20826/06/15(月)17:54:15No.1440220517そうだねx3>何度でも自慢するけどこの手の手遅れになりそうなスレやら今更後悔してる系のスレを頻繁に見てこうはなりたく無いと思ったのと |
| … | 20926/06/15(月)17:54:18No.1440220527+将来孤独死する覚悟が無いんなら今動かないと詰むぞ |
| … | 21026/06/15(月)17:55:10No.1440220781+>>惰性で仕事流せるようになってくると(これを一生…?)ってなるのよね |
| … | 21126/06/15(月)17:55:25No.1440220855そうだねx2>でもその程度でキレるのお前やばくない?ってChatGPTは言ってた |
| … | 21226/06/15(月)17:55:27No.1440220863そうだねx2>何度でも自慢するけどこの手の手遅れになりそうなスレやら今更後悔してる系のスレを頻繁に見てこうはなりたく無いと思ったのと |
| … | 21326/06/15(月)17:55:36No.1440220903そうだねx1結婚してない男女は40代で全員狂うから動くなら早い方がいいぞ |
| … | 21426/06/15(月)17:55:44No.1440220940+最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい |
| … | 21526/06/15(月)17:55:49No.1440220971+>イベント業もいいぞ! |
| … | 21626/06/15(月)17:56:01No.1440221011そうだねx1>将来孤独死する覚悟が無いんなら今動かないと詰むぞ |
| … | 21726/06/15(月)17:57:08No.1440221333+詰んだらどうしようもないのでどうしたらいいの?という問いかけは意味がないのだ |
| … | 21826/06/15(月)17:57:10No.1440221339そうだねx1まだ全然間に合うから結婚すれば? |
| … | 21926/06/15(月)17:57:48No.1440221509そうだねx2>>イベント業もいいぞ! |
| … | 22026/06/15(月)17:57:52No.1440221525+自分の人生とちゃんと向き合ってこなかったツケだろ |
| … | 22126/06/15(月)17:57:55No.1440221538+>詰んだらどうしようもないのでどうしたらいいの?という問いかけは意味がないのだ |
| … | 22226/06/15(月)17:58:27No.1440221685そうだねx1>自分の人生とちゃんと向き合ってこなかったツケだろ |
| … | 22326/06/15(月)17:58:28No.1440221696+なるべく迷惑かけずに死ぬために遅まきながらNISAやってる死ぬのにも金がかかる |
| … | 22426/06/15(月)17:59:32No.1440222008+自分人付き合いが嫌だったから |
| … | 22526/06/15(月)17:59:37No.1440222035+30代ならいますぐ結婚しろとしかいえない |
| … | 22626/06/15(月)18:00:00No.1440222137+20歳の頃は自分はどんな30歳になってると思っていましたか? |
| … | 22726/06/15(月)18:00:37No.1440222284+>自分人付き合いが嫌だったから |
| … | 22826/06/15(月)18:00:38No.1440222296そうだねx1>でも詰んだ現実は目の前にあるっていう |
| … | 22926/06/15(月)18:00:54No.1440222367+>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい |
| … | 23026/06/15(月)18:00:55No.1440222381+40代になると子供作れない可能性高くなるし人生の振れ幅がなくなるんだよな |
| … | 23126/06/15(月)18:00:59No.1440222405+>東京オリンピックのあとパリもミラノも行かされたしずっと祭りの準備してる上に絶対にずらせない締め切りがあるから達成感もある |
| … | 23226/06/15(月)18:00:59No.1440222412+>研究者ってコミュニケーションなのかよくわからないコミュニケーションが必要だし自分が望むような研究や実験なんて1割も行えないよね |
| … | 23326/06/15(月)18:01:40No.1440222597+>だから詰んだらもうどうしようもないって言ってんの!将棋みたいに潔く負けを認めなさい |
| … | 23426/06/15(月)18:01:44No.1440222620そうだねx2ブオンブオン言いながら街中歩いてるおっさん見てもなんだバイク人間か…って流せるようになった |
| … | 23526/06/15(月)18:02:10No.1440222739+>>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい |
| … | 23626/06/15(月)18:02:11No.1440222743+>ブオンブオン言いながら街中歩いてるおっさん見てもなんだバイク人間か…って流せるようになった |
| … | 23726/06/15(月)18:02:15No.1440222764+チンポならオナニーの一つも極めてみせろ |
| … | 23826/06/15(月)18:02:23No.1440222804+最近ライブハウス通うのが趣味になってあちこち行くんだけどさ |
| … | 23926/06/15(月)18:02:29No.1440222841+>>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい |
| … | 24026/06/15(月)18:02:33No.1440222856+そういやこの間も誰もいないと思って会社であはーんうふーんっておかまみたいな独り言いってるの上司に見られて休まされてる「」見たし |
| … | 24126/06/15(月)18:02:35No.1440222860そうだねx5>この変な子専用画像も息長いよな |
| … | 24226/06/15(月)18:03:36No.1440223127そうだねx330代でその調子なら40代で確実に狂うぞ |
| … | 24326/06/15(月)18:04:38No.1440223430+>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい |
| … | 24426/06/15(月)18:05:00No.1440223533+メンヘラ男って需要あるの? |
| … | 24526/06/15(月)18:05:15No.1440223601そうだねx7>メンヘラ男って需要あるの? |
| … | 24626/06/15(月)18:05:52No.1440223768+imgに吐き出したいけど迷惑だよな…って愚痴はAIが受け止めてくれるからいい時代になったもんだ |
| … | 24726/06/15(月)18:06:03No.1440223825+>30代でその調子なら40代で確実に狂うぞ |
| … | 24826/06/15(月)18:06:30No.1440223937+そもそも詰むってなんだよ |
| … | 24926/06/15(月)18:06:51No.1440224027+若いやつ見たら無条件で敵に見えてこないうちはまだ正常だ |
| … | 25026/06/15(月)18:07:14No.1440224153+30だけど金融資産600万しかなくてちんぽだよ |
| … | 25126/06/15(月)18:07:28No.1440224225そうだねx1>若いやつ見たら無条件で敵に見えてこないうちはまだ正常だ |
| … | 25226/06/15(月)18:07:54No.1440224357+もうすぐ40で無事狂った |
| … | 25326/06/15(月)18:08:08No.1440224428そうだねx1>>若いやつ見たら無条件で敵に見えてこないうちはまだ正常だ |
| … | 25426/06/15(月)18:08:13No.1440224447+趣味がimgの時点で自分の芯がない感じすごいある |
| … | 25526/06/15(月)18:08:56No.1440224660+親はまだ生きてるか? |
| … | 25626/06/15(月)18:08:59No.1440224669+>そもそも詰むってなんだよ |
| … | 25726/06/15(月)18:09:18No.1440224764そうだねx1氷河期サバイバーが間に挟まると何もかもがうまくいかないからすごいね |
| … | 25826/06/15(月)18:09:26No.1440224813+ホワイトなら一回ちゃんと現場見てみたいですとか言って場所と気分変えてみたら? |
| … | 25926/06/15(月)18:09:32No.1440224845+普通の幸せって何だよ |
| … | 26026/06/15(月)18:09:44No.1440224911そうだねx2普通の幸せが他人の初期装備だと思い知らされて狂うぞ |
| … | 26126/06/15(月)18:09:52No.1440224953+例えば60歳まで職歴なしなら生活保護ぐらいしかないんじゃ?ってなるけど |
| … | 26226/06/15(月)18:10:10No.1440225038+>30だけど金融資産600万しかなくてちんぽだよ |
| … | 26326/06/15(月)18:10:22No.1440225083+>普通の幸せが他人の初期装備だと思い知らされて狂うぞ |
| … | 26426/06/15(月)18:10:39No.1440225176+なんで彼女作らないの? |
| … | 26526/06/15(月)18:10:42No.1440225193そうだねx1死がチラついてきて怖いよね |
| … | 26626/06/15(月)18:10:48No.1440225218+結婚云々の前にまともに付き合える同姓すら存在しない時点で詰んでるって気付くでしょ |
| … | 26726/06/15(月)18:11:15No.1440225358+>なんで彼女作らないの? |
| … | 26826/06/15(月)18:11:41No.1440225502そうだねx1>なんで彼女作らないの? |
| … | 26926/06/15(月)18:11:43No.1440225512+そのくらいの年齢になるとホルモンバランス崩れる時期だからねメンタル壊してキャリアも壊すやつ多いよ |
| … | 27026/06/15(月)18:12:15No.1440225646+🖱️ころすぞ |
| … | 27126/06/15(月)18:12:18No.1440225665そうだねx1おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな |
| … | 27226/06/15(月)18:12:34No.1440225751+筋トレすれば男性ホルモン出るぞ |
| … | 27326/06/15(月)18:12:37No.1440225774+10代の頃から自分が詰んでることに気付いて1人で生きていけるような何かを探し求めていたからか全然辛くない |
| … | 27426/06/15(月)18:12:58No.1440225906+>普通の幸せって何だよ |
| … | 27526/06/15(月)18:13:04No.1440225935そうだねx1>一生2次元でいいや〜って言ってたんだけどね… |
| … | 27626/06/15(月)18:13:11No.1440225987+身体だけでなく |
| … | 27726/06/15(月)18:13:16No.1440226014+>おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな |
| … | 27826/06/15(月)18:13:19No.1440226026+そのうち人に当たるようになりそう |
| … | 27926/06/15(月)18:13:25No.1440226052+今は働いて嫁もいるけど20代の頃は生活保護でさ |
| … | 28026/06/15(月)18:13:42No.1440226126そうだねx1家族作らないで40過ぎの孤独に耐えるのはある程度適正が必要だと思う |
| … | 28126/06/15(月)18:13:45No.1440226145そうだねx1>>おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな |
| … | 28226/06/15(月)18:14:29No.1440226392+彼女作ろうにも地元に女が居なくてさ… |
| … | 28326/06/15(月)18:14:31No.1440226403+>死がチラついてきて怖いよね |
| … | 28426/06/15(月)18:14:46No.1440226486+男の悩みはソープ行けば解決するって北方謙三も言ってるしソープ行こうぜ! |
| … | 28526/06/15(月)18:14:56No.1440226535+>今は働いて嫁もいるけど20代の頃は生活保護でさ |
| … | 28626/06/15(月)18:15:25No.1440226701+40超えてから色々来るよね |
| … | 28726/06/15(月)18:15:47No.1440226821そうだねx1独身高齢者は常人には耐えられないからどこかで心が壊れるか適応するしかない |
| … | 28826/06/15(月)18:15:54No.1440226851+マチアプ入れよう入れようと先延ばししちゃってる |
| … | 28926/06/15(月)18:15:57No.1440226868そうだねx1普通に生きてりゃ悩み相談できる相手ぐらいいるでしょみたいなこと言われてくきききってなるんよ |
| … | 29026/06/15(月)18:15:59No.1440226884そうだねx4>家族作らないで40過ぎの孤独に耐えるのはある程度適正が必要だと思う |
| … | 29126/06/15(月)18:16:19No.1440226986そうだねx2>おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな |
| … | 29226/06/15(月)18:16:34No.1440227088そうだねx1食欲落ちたとかハゲたとか何か目に見える体調の変化とかはあるか? |
| … | 29326/06/15(月)18:17:33No.1440227384+突発的に起きた何かが辛いんじゃなくて物心ついた時から今までの他者とまともに付き合えない自分が辛いんだけど相談とか意味あるのか? |
| … | 29426/06/15(月)18:17:37No.1440227405+心療内科いこ? |
| … | 29526/06/15(月)18:17:51No.1440227480+男性の体は8の倍数の年齢で節目を迎えるらしいよ |
| … | 29626/06/15(月)18:18:38No.1440227720+孤独に耐えうると思っていても案外そうでない人間ばかりだよ |
| … | 29726/06/15(月)18:18:38No.1440227721+お前がしんどい思いして手に入れたもんを生まれた時から当たり前みたいに持ってるガキがお前ができない人生のイベント次々こなしているよかわいいね |
| … | 29826/06/15(月)18:18:45No.1440227767+吐き出すならソープランドだ! |
| … | 29926/06/15(月)18:19:06No.1440227884+俺らがいるんじゃ駄目なのか |
| … | 30026/06/15(月)18:20:01No.1440228193そうだねx1精力体力気力全部なくなるけど攻撃性だけは最後まで残るから |
| … | 30126/06/15(月)18:20:11No.1440228257+>氷河期サバイバーが間に挟まると何もかもがうまくいかないからすごいね |
| … | 30226/06/15(月)18:20:14No.1440228270+詰んだからといってリセットボタン押すみたいに死ぬ事もできず |
| … | 30326/06/15(月)18:20:32No.1440228360+>俺らがいるんじゃ駄目なのか |
| … | 30426/06/15(月)18:20:33No.1440228374+なんでもいいから普段と違うことやってみたら? |
| … | 30526/06/15(月)18:20:37No.1440228397+言ってることは三十路も過ぎたおっさんがメンヘラしてるだけだもんなこれ… |
| … | 30626/06/15(月)18:20:39No.1440228408+精神科の名越さんが「相手と幸せを作っていくという根拠のない自信が無いと結婚は難しい」的に言ってた |
| … | 30726/06/15(月)18:20:59No.1440228520+>食欲落ちたとかハゲたとか何か目に見える体調の変化とかはあるか? |
| … | 30826/06/15(月)18:21:17No.1440228598+40超えたあたりからマジで精力も衰えてエロ見ても何も感じなくなった自分が怖い |
| … | 30926/06/15(月)18:21:17No.1440228602+>吐き出すならソープランドだ! |
| … | 31026/06/15(月)18:22:04No.1440228866+>精神科の名越さんが「相手と幸せを作っていくという根拠のない自信が無いと結婚は難しい」的に言ってた |
| … | 31126/06/15(月)18:22:06No.1440228873+>言ってることは三十路も過ぎたおっさんがメンヘラしてるだけだもんなこれ… |
| … | 31226/06/15(月)18:22:18No.1440228944+むしろ最近ムラムラして種付けおじさんになってしまいそうな勢いだ… |
| … | 31326/06/15(月)18:22:27No.1440229011+>対人スキルは会社じゃなくてプライベートで人と接さないと育たないぞ |
| … | 31426/06/15(月)18:22:32No.1440229037+>むしろエロに嫌悪感すら出てきてこのままだと俺は化け物になりそうだよ |
| … | 31526/06/15(月)18:22:55No.1440229150そうだねx1>タイ人怖い… |
| … | 31626/06/15(月)18:22:59No.1440229178そうだねx1年寄ると前頭葉が劣化して怒りやすくなるらしい |
| … | 31726/06/15(月)18:23:34No.1440229395+ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね |
| … | 31826/06/15(月)18:23:46No.1440229465+人生の目標を見失ってるかそもそも作ってなかったんだよお前さん |
| … | 31926/06/15(月)18:24:01No.1440229543そうだねx2>ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね |
| … | 32026/06/15(月)18:24:05No.1440229564そうだねx2>ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね |
| … | 32126/06/15(月)18:25:05No.1440229918+>ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね |
| … | 32226/06/15(月)18:25:09No.1440229941+>リアルでメンヘラ晒したら引かれるから俺の相談相手は「」かChatGPTくんしかいない… |
| … | 32326/06/15(月)18:25:42No.1440230110+明日世界滅びねえかなー! |
| … | 32426/06/15(月)18:25:57No.1440230189+最近のチャッピーはメンヘラに冷たいから病みそう |
| … | 32526/06/15(月)18:26:27No.1440230353+>言うて600万あるし婚活市場でも大丈夫とか思ってそう |
| … | 32626/06/15(月)18:26:44No.1440230449+ネット対戦ゲーは負けると本当に負のスパイラルに入るからやめとけ! |