二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781508761675.jpg-(16257 B)
16257 B26/06/15(月)16:32:41No.1440201320そうだねx9 18:31頃消えます
30歳前後ぐらいから漠然とした人生への閉塞感とイライラにここ3年ぐらい悩まされてる
それがさっき不意に爆発しちゃって思いっきりマウス叩きつけて壊しちゃった
誰もいない実験室かと思ってチンポだったんだけど後輩が周りにいて思いっきり見られた
こんな時どんな顔したらいいのかな
おちんぽ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)16:33:22No.1440201454そうだねx41
休めば
226/06/15(月)16:33:28No.1440201481+
アカデミックおまんこ
326/06/15(月)16:33:37No.1440201509+
院生?
426/06/15(月)16:33:40No.1440201517そうだねx3
実験室ってなに研究職?大学の研究員とか?
もっとマトモな職探したほうがいいよ
526/06/15(月)16:34:11No.1440201627+
変態
626/06/15(月)16:34:45No.1440201739+
>実験室ってなに研究職?大学の研究員とか?
>もっとマトモな職探したほうがいいよ
メーカー
休むほど過労でもないしパワハラとかもないしなんだよね
でもチンポなんだけど心が弱いかもしれない
726/06/15(月)16:36:29No.1440202102そうだねx6
>メーカー
>休むほど過労でもないしパワハラとかもないしなんだよね
>でもチンポなんだけど心が弱いかもしれない
あー同業さんか
俺も研究職だけど潰し効かないから転職するなら早目のほうがいいよ
年食うとどこも取ってくれないからな…
826/06/15(月)16:37:08No.1440202239そうだねx7
>>実験室ってなに研究職?大学の研究員とか?
>>もっとマトモな職探したほうがいいよ
>メーカー
>休むほど過労でもないしパワハラとかもないしなんだよね
>でもチンポなんだけど心が弱いかもしれない
そういう寝言言っていられる甘ったれを直したいんなら営業か施工管理やろう
二度とその手の寝言いえなくなるかな
926/06/15(月)16:37:24No.1440202304+
なんか趣味の合う人見つけてディスコードとかでいつでも通話できる友達作るとか⋯
1026/06/15(月)16:37:48No.1440202394+
まー俺はもっとやれてて人生上手く行ってたはずだみたいなのがあるんでしょう
自分でもどうなりたいのか具体的には考えてないけど
1126/06/15(月)16:39:23No.1440202752そうだねx34
>そういう寝言言っていられる甘ったれを直したいんなら営業か施工管理やろう
>二度とその手の寝言いえなくなるかな
負け犬は鳴くことさえ出来なくなるのか…
1226/06/15(月)16:39:28No.1440202770+
びっくりさせてごめんって愛想笑いしかできなかったけど私はどうするのが正解だったのでしょうか
誰もいないと思ってちんぽするのは危険ですね
1326/06/15(月)16:40:41No.1440203023+
わかんねえけど日々の楽しみとかないの?
1426/06/15(月)16:40:49No.1440203046+
>休むほど過労でもないしパワハラとかもないしなんだよね
人間は自分のことが一番わからないもんだから疲れてないと思ってても疲れててそれを認知できてない可能性がある
じゃあどうすんねんって話になると難しいけど長期休暇でもとって好きなことしたりなんか遠くに行ってみたりしてみるしかない
1526/06/15(月)16:42:39No.1440203418+
>>メーカー
>>休むほど過労でもないしパワハラとかもないしなんだよね
>>でもチンポなんだけど心が弱いかもしれない
>あー同業さんか
>俺も研究職だけど潰し効かないから転職するなら早目のほうがいいよ
>年食うとどこも取ってくれないからな…
研究開発への熱意?みたいなのも消えたのか最初からなかったのかわからんけど今は全くないし地方で変化ない日常で燻るなら業種変えてもいいなかなぁって思い始めた
1626/06/15(月)16:42:42No.1440203425そうだねx10
心のよえぇ「」を見ると40過ぎたら何かやらかしそうで怖いんだよな
ド級のリトライする前に心折れてそう
1726/06/15(月)16:43:28No.1440203581そうだねx1
外食の厨房とサーバー室はどっちも客から見えない閉鎖空間だから物に当たったり人に当たったり日常茶飯事だったよ前者は学生バイトで後者は派遣社員
マウスにしか当たらない君は優しい人間だから大丈夫
1826/06/15(月)16:44:42No.1440203818そうだねx1
>わかんねえけど日々の楽しみとかないの?
趣味はいもげは少々
1926/06/15(月)16:44:43No.1440203821+
笑えばいいと思うよ…
2026/06/15(月)16:44:47No.1440203841+
しらんけどそういう研究室ってimgやっていいわけ
遮断されたりしねーの
2126/06/15(月)16:44:57No.1440203867+
仕事以外でもなんかやってることないの
趣味でもゲームでも何でもいいんだけどとりあえず何か新しいことに手ぇ出してみるだけで結構変わるよ
2226/06/15(月)16:45:22No.1440203954そうだねx20
>趣味はいもげは少々
これが一番心蝕むと思う
2326/06/15(月)16:45:23No.1440203960+
>>わかんねえけど日々の楽しみとかないの?
>趣味はいもげは少々
もっと他の楽しいこと探せ
2426/06/15(月)16:45:48No.1440204039+
>地方で変化ない日常で燻るなら業種変えてもいいなかなぁって思い始めた
だいたいその年なら家庭持って子供持ってそのために働くんじゃねーか
2526/06/15(月)16:45:59No.1440204081+
中小でもないなら転職なんて止めとけ
2626/06/15(月)16:46:23No.1440204157そうだねx3
いわゆる中年の危機かね
いもげ以外になんかやり始めるといいよ
2726/06/15(月)16:46:25No.1440204169+
>仕事以外でもなんかやってることないの
>趣味でもゲームでも何でもいいんだけどとりあえず何か新しいことに手ぇ出してみるだけで結構変わるよ
詳しく教えてくれ
2826/06/15(月)16:46:39No.1440204213+
仕事じゃなくて君がおまんこだったのか
2926/06/15(月)16:46:47No.1440204237+
犯罪だけはせんといてくださいね
3026/06/15(月)16:46:56No.1440204267+
メンタルバッド入りがちだったけどジム通い始めてトレーニングオフの日は2、3時間水だけ持って外歩いてたらだいたい解決したな
3126/06/15(月)16:47:24No.1440204346+
>しらんけどそういう研究室ってimgやっていいわけ
>遮断されたりしねーの
別に生産工程でもないしスマホokよ
会社によるのかもだけどわりかし緩い
海外生産拠点はスマホカメラにシールして工程入場だったりするけど
3226/06/15(月)16:48:06No.1440204481+
いもげを捨て街に出よう
3326/06/15(月)16:48:10No.1440204509そうだねx6
特に何も無いのに物にあたるの?怖
3426/06/15(月)16:49:24No.1440204751+
>>わかんねえけど日々の楽しみとかないの?
>趣味はいもげは少々
それやめて釣りとかドライブとか一人で楽しめるアウトドア的な趣味持った方がいいよ
3526/06/15(月)16:50:05No.1440204910+
他人や外と触れ合える趣味持つべきだよ
3626/06/15(月)16:50:18No.1440204964+
>いもげを捨て街に出よう
いもげすてて外に出てもイオンモールで歩いてるやつにしかならないし…
3726/06/15(月)16:50:27No.1440204994+
婚活すれば
30で仕事に不満ないなら結婚して子供作るのが漠然としてない地に足のついた将来設計だろう
3826/06/15(月)16:50:43No.1440205053+
>>わかんねえけど日々の楽しみとかないの?
>趣味はいもげは少々
対人型ゲームをやろう
死ね!とふざけんな!とファックが飛び交う愉快な趣味だぞ
3926/06/15(月)16:51:46No.1440205251+
狂い咲きサンダーロードとかフォーリングダウンとか見ると頭がすっきりするよ
4026/06/15(月)16:52:24No.1440205368そうだねx6
メーカーの研究職って俺から見たらめっちゃエリートじゃんってなるような立場でも人生への漠然とした不安とか持つんだな…
4126/06/15(月)16:53:43No.1440205655+
同世代の上位10%にも入ってそうな経歴なのに不安感持つって相当メンタル弱いよね
年収いくら?600万超えてるなら上位10%入るよ
4226/06/15(月)16:54:36No.1440205838そうだねx3
学歴の高さと自身の精神が安定しているかさせる方法を学んでいるかは=じゃねぇからなぁ
4326/06/15(月)16:54:45No.1440205874+
俺も30代の頃そんな感じだった
40代になるとスッと消えたからはしかみたいなもんだと思ってる
4426/06/15(月)16:55:12No.1440205984+
>>仕事以外でもなんかやってることないの
>>趣味でもゲームでも何でもいいんだけどとりあえず何か新しいことに手ぇ出してみるだけで結構変わるよ
>詳しく教えてくれ
とりあえず何かしら仕事以外で活動する動機と習慣が無いと基本的に人ってどんどん動けなくなるのよ
よく言われる「やる気を出すにはまずやり始めるしかない」ってやつの派生かなとは思うんだけど
なのでゲームでも何でも構わないんでなんか別の事をする生活リズムに変えてみて
慣れてきたら何かしら君が抱えてる閉塞感を解消するための行動をする時間にシフトしてくほうが負荷が少ない
いきなりやっても上手くいくやつはいるけど少ないから
4526/06/15(月)16:55:39No.1440206070そうだねx2
女は?子供は?
暇だからそんな事考える余裕があるんだよ
キリキリ働くか私生活の余暇を無くせ
4626/06/15(月)16:56:00No.1440206156+
ちょっと早めのミドルエイジクライシスやね
新しい趣味とか探してみるといい
4726/06/15(月)16:56:30No.1440206262+
閉塞感はあるけどイライラはしないな…
4826/06/15(月)16:56:34No.1440206281+
このスレ優しいね……
4926/06/15(月)16:56:42No.1440206320+
若者の万能感が消えてくる頃だからな
5026/06/15(月)16:57:01No.1440206403+
35歳くらいになると段々自分のやったことが大したレビューも無く通るようになってきて怖い
5126/06/15(月)16:57:16No.1440206458+
まさしく30歳の今メンタル崩して給食中ですねえ
5226/06/15(月)16:57:42No.1440206557+
>このスレ優しいね……
「」も高齢化してるから似たような経験があるやつも多いんだろう
5326/06/15(月)16:57:54No.1440206593+
メンタルへ!
5426/06/15(月)16:58:09No.1440206650+
>とりあえず何かしら仕事以外で活動する動機と習慣が無いと基本的に人ってどんどん動けなくなるのよ
>よく言われる「やる気を出すにはまずやり始めるしかない」ってやつの派生かなとは思うんだけど
>なのでゲームでも何でも構わないんでなんか別の事をする生活リズムに変えてみて
>慣れてきたら何かしら君が抱えてる閉塞感を解消するための行動をする時間にシフトしてくほうが負荷が少ない
>いきなりやっても上手くいくやつはいるけど少ないから
スレちんぽじゃないけどなんか始めて見るよ
ありがとう
5526/06/15(月)16:58:46No.1440206787+
良い企業であればあるほど若いうちは甘えられてしまう分
年取ってきて責任が増すのがただ辛いだけになりがち
5626/06/15(月)16:59:06No.1440206862+
35だが更年期早いやつは早いから医者行け
俺の場合だがガチで脳神経やられてたから
検査大事だぜ
5726/06/15(月)16:59:25No.1440206918+
>30歳前後ぐらいから漠然とした人生への閉塞感とイライラにここ3年ぐらい悩まされてる
なぁ…年齢交換しようや…
最低でも25若返れるなら何でもできる気がしてきた
5826/06/15(月)16:59:28No.1440206930そうだねx2
こういうの見ると勝ち組は良いなぁってなる
転職10回くらいしてるから不安感とか抱く暇も無く動き続けないと人生ゲームオーバーになってたから
5926/06/15(月)17:00:00No.1440207062+
ソープ行け‼︎1!11!
6026/06/15(月)17:00:42No.1440207244+
年取ると腰が重くなるからな
ちょっと気になることはとりあえずやってみるくらいのつもりでいた方がいいぞ
6126/06/15(月)17:00:46No.1440207267そうだねx4
>女は?子供は?
>暇だからそんな事考える余裕があるんだよ
>キリキリ働くか私生活の余暇を無くせ
これはこれでもう随分と古いニヒリズムの対処法だけど根本を解決出来ないからジジイになって暇になった時にまたやってくるんだよな
6226/06/15(月)17:01:16No.1440207385そうだねx7
この変な子専用画像も息長いよな
ほとんど毎回ID出されてたのにしつこすきて最近は出なくなってるが
6326/06/15(月)17:01:19No.1440207400そうだねx3
>女は?子供は?
>暇だからそんな事考える余裕があるんだよ
>キリキリ働くか私生活の余暇を無くせ
趣味いもげのやつがそんなものあるわけないだろ!!
6426/06/15(月)17:01:27No.1440207427そうだねx2
男にも更年期障害あるの知られてないし知られたところでな空気あるよね
6526/06/15(月)17:02:44No.1440207698+
ていうか厄年あたりは検査受けろや
昔はそねあたりバタバタ死んでたんだから
6626/06/15(月)17:02:48No.1440207708そうだねx5
>このスレ優しいね……
厳しいパターン大体奴隷の鎖自慢じゃねーか
6726/06/15(月)17:02:54No.1440207732+
ガキの頃やったホビーにもう一度手を出すの楽しいぜ
いい歳こいたおっさんが本気でベイブレード回しに県外まで車出すようになって知り合いも友人も出来たぜ
6826/06/15(月)17:03:12No.1440207793+
>これはこれでもう随分と古いニヒリズムの対処法だけど根本を解決出来ないからジジイになって暇になった時にまたやってくるんだよな
人生のイベントがないからな……
親が死ぬくらい……
その後は自分が死ぬまで何もない……
6926/06/15(月)17:03:36No.1440207879そうだねx1
惰性で仕事流せるようになってくると(これを一生…?)ってなるのよね
7026/06/15(月)17:03:45No.1440207921+
何1つ発展しないから趣味いもげはやめた方がいいよ
チャリ漕いでフードデリバリーやる方が健康と金両方に繋がるだけマシだよ
7126/06/15(月)17:03:50No.1440207934+
1人だと将来がある程度予想できるようになるというか
大きな変化を望めなくなるんだよね
だから結婚したり子供作る必要があるんですね
7226/06/15(月)17:04:10No.1440208008+
実際それくらいの年齢は仕事自体に不満無くても転職する奴が出てくる頃合いだからな
7326/06/15(月)17:04:49No.1440208170そうだねx2
>メーカーの研究職って俺から見たらめっちゃエリートじゃんってなるような立場でも人生への漠然とした不安とか持つんだな…
地方の研究拠点で同じ生活繰り返すだけだから思ったより微妙だった
生産技術やってる同期と話したら悩めるだけ恵まれてるだろ殺すぞ(意訳)って言われた
7426/06/15(月)17:05:37No.1440208345+
>惰性で仕事流せるようになってくると(これを一生…?)ってなるのよね
慣性で流せない仕事すると退屈はしないよ
具体的には施工管理
現場はどこもかしこも地獄だぜ
7526/06/15(月)17:05:45No.1440208367+
>男にも更年期障害あるの知られてないし知られたところでな空気あるよね
個人差あるけど早い人だと30代ぐらいから出るしね
自費になるけど泌尿器科行って検査するのアリだと思う
7626/06/15(月)17:05:57No.1440208418+
休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ
7726/06/15(月)17:06:21No.1440208495+
あー研究って毎日の成果物がでないから?
やれてる感がしないとか?
7826/06/15(月)17:06:42No.1440208565+
まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある
7926/06/15(月)17:06:44No.1440208579+
>休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ
介護おいでよ!
8026/06/15(月)17:06:47No.1440208592+
猫飼おうぜ
8126/06/15(月)17:06:55No.1440208620+
>地方の研究拠点で同じ生活繰り返すだけだから思ったより微妙だった
>生産技術やってる同期と話したら悩めるだけ恵まれてるだろ殺すぞ(意訳)って言われた
タイミーか何かで休日に半日くらいのバイトやってみると良いよ
そういう舐めた考えしなくなるから
8226/06/15(月)17:07:00No.1440208645そうだねx1
今年35だけど人生迷子すぎてヤバい
そして下手に明るく振る舞うとアイツなら何とかするだろで誰も助けてくれない
死ぬ
8326/06/15(月)17:07:20No.1440208729+
自分がどんだけ恵まれた環境にいるか理解してないんだな
8426/06/15(月)17:07:52No.1440208855+
>まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある
実際認知症になったお婆さんが「自分が自分じゃなくなっていくのが怖い」って言ってたからそうなる人もいる
そのお婆さんはその後いつもニコニコしてるだけになったけど
8526/06/15(月)17:08:40No.1440209042+
>まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある
そこまで年食わなくてもメンタルやると自我が制御できなくなるの味わえるよ
味わわなくていいよこんなの
8626/06/15(月)17:09:08No.1440209160そうだねx1
>休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ
これマジで自分が持っている物の価値を理解出来たからオススメ
生ゴミとプラ分けるリサイクルセンター行ったら一日で理解した
8726/06/15(月)17:09:09No.1440209164+
>猫飼おうぜ
猫のための人生
8826/06/15(月)17:09:29No.1440209225そうだねx2
>>まだまだ先の話だけど認知症とかになったら自分が自分じゃなくなるのかなって怖くなったりすることある
>実際認知症になったお婆さんが「自分が自分じゃなくなっていくのが怖い」って言ってたからそうなる人もいる
>そのお婆さんはその後いつもニコニコしてるだけになったけど
ガチで怖い
8926/06/15(月)17:10:55No.1440209550+
>ガチで怖い
それでも専門家の介護受けてれば割と穏やかに逝けるからさ…
これが家庭内介護だと割と悲惨なことになるよ
9026/06/15(月)17:11:02No.1440209577そうだねx13
>そういう寝言言っていられる甘ったれを直したいんなら営業か施工管理やろう
>二度とその手の寝言いえなくなるかな
これって寝言すら言えなくなるぐらい壊れるってこと?
9126/06/15(月)17:11:08No.1440209602そうだねx1
安定した職についてて会社にも仕事にも不満が無いんだろ?
それで漠然とした閉塞感だのイライラだの言ってるのは贅沢だよ…
9226/06/15(月)17:11:21No.1440209656+
40過ぎるくらいまでくると貯えも出来て最悪辞めて好きなことやっても生きてけるなとなり気楽になる
9326/06/15(月)17:11:29No.1440209692+
>介護おいでよ!
Aさん「あんた何歳だい?」
Bさん「あたしゃ90」
Aさん「若いね!あたしは96だよ」
って笑っちゃった
9426/06/15(月)17:11:57No.1440209806+
趣味作るのマジ大事だよおれは月に一回は旅行している次どこに行こうか考えている時間で現実逃避してる
9526/06/15(月)17:12:04No.1440209843+
>安定した職についてて会社にも仕事にも不満が無いんだろ?
>それで漠然とした閉塞感だのイライラだの言ってるのは贅沢だよ…
悩みがないゆえの悩みだね
9626/06/15(月)17:12:27No.1440209926+
>休日に1日だけ倉庫ピッキングバイトやってクソ底辺を体験したら今の自分がいかに幸せかわかるだろ
学生の時クソバイト案件は何個かやってきたからそこらへんはわかってるつもりだったし20代の頃はこうでもなかったけどなんか30歳超えて一気に来てる気がする
あとは誰か死ぬだけしかイベントないからかな
9726/06/15(月)17:12:37No.1440209955そうだねx1
>今年35だけど人生迷子すぎてヤバい
>そして下手に明るく振る舞うとアイツなら何とかするだろで誰も助けてくれない
>死ぬ
助けを求めろ
嫌われてなけりゃ誰か助けてくれる
9826/06/15(月)17:12:51No.1440210015+
>悩みがないゆえの悩みだね
つまり悩んでないんだな
9926/06/15(月)17:13:22No.1440210156そうだねx1
>>介護おいでよ!
>Aさん「あんた何歳だい?」
>Bさん「あたしゃ90」
>Aさん「若いね!あたしは96だよ」
>って笑っちゃった
グループホームで働いてるけどお婆ちゃん(78)が「「」さん大変だ!」「職員のjunさん(83)が倒れちゃった!」とかあって面白いよ
10026/06/15(月)17:13:52No.1440210271+
>助けを求めろ
>嫌われてなけりゃ誰か助けてくれる
保証は出来ないが声をあげた人間に対してはみんな案外面倒見てくれる
そしてみんな声をあげない人間をわざわざ気にかけてやる余裕もそこまでない
10126/06/15(月)17:13:53No.1440210276+
彼女つくれよ
10226/06/15(月)17:14:44No.1440210471+
こういうメンタル弱い人はさっさと結婚したほうがいいと思う
10326/06/15(月)17:15:01No.1440210559+
>こういうメンタル弱い人はさっさと結婚したほうがいいと思う
俺の出番か
10426/06/15(月)17:15:19No.1440210619+
自分のケースだと転職で救われたけどこれも結局運ゲーだな
転職先で実績積めないと無間地獄なのは変わらないし
10526/06/15(月)17:15:48No.1440210724そうだねx2
>こういうメンタル弱い人はさっさと結婚したほうがいいと思う
理解のある彼女さん見つけないとな
10626/06/15(月)17:15:50No.1440210737+
無自覚に脳みそのバイアスネガティブに振れてそうだなぁ
10726/06/15(月)17:16:10No.1440210831そうだねx1
>彼女つくれよ
作れたら苦労しねえよ
10826/06/15(月)17:16:51No.1440210984+
仕事が辛くて辞めたいしやる気ないけどこれが自分が怠惰なだけなのかメンタルに来てるのかもう分からない
10926/06/15(月)17:17:07No.1440211041+
世の中にネガティブな話題が多すぎて俺には関係無いぜってノリで居ても気持ちがマイナス方向に偏ってる感ある
11026/06/15(月)17:17:32No.1440211126+
>グループホームで働いてるけどお婆ちゃん(78)が「「」さん大変だ!」「職員のjunさん(83)が倒れちゃった!」とかあって面白いよ
死ぬまで働きながら老老介護までできてんの偉いと思うわ
11126/06/15(月)17:17:33No.1440211130+
病院行ったら?
11226/06/15(月)17:17:42No.1440211161そうだねx1
その年齢でその職なら簡単に結婚できるだろ子供作って生きる目的を作れ
11326/06/15(月)17:18:01No.1440211228+
>病院行ったら?
下手に精神科行って向精神薬使うとマジで脳細胞が変質するからなぁ…
11426/06/15(月)17:18:39No.1440211381そうだねx2
冗談抜きにいもげなんかみてるからネガティブになるんだよ
11526/06/15(月)17:18:59No.1440211462そうだねx3
その年齢で恐らく年収600〜800万なんだから
結婚も旅行も趣味も何でも出来るだろ
舐めてんのか
11626/06/15(月)17:19:06No.1440211496+
運動をするんだ
11726/06/15(月)17:19:23No.1440211567+
>死ぬまで働きながら老老介護までできてんの偉いと思うわ
実際80代が3人いるけどみんなよう働いてくれるし良い人ばっかりよ
逆に最近入ってきた60代の派遣ジジイがダメで辛い
人が死ぬレベルで危ねぇことやったから注意されるとすぐ言い訳するし誤魔化すし嘘も平気でつく
若い奴はダメだな
11826/06/15(月)17:19:53No.1440211676+
医者なんて話を聞いて薬出すだけだからいかないほうがいいよ
11926/06/15(月)17:19:54No.1440211684+
>逆に最近入ってきた60代の派遣ジジイがダメで辛い
>人が死ぬレベルで危ねぇことやったから注意されるとすぐ言い訳するし誤魔化すし嘘も平気でつく
>若い奴はダメだな
前も見た気がする
12026/06/15(月)17:20:04No.1440211728+
>冗談抜きにいもげなんかみてるからネガティブになるんだよ
ネガティブな荒らしの連投抜きにしてもやや悲観よりな空気感だしのう
12126/06/15(月)17:20:38No.1440211855+
ちゃんと働いててまだその歳なら高望みしなきゃ結婚なんてそこまで難しくないぞ
女性側だって結婚したがってる
12226/06/15(月)17:20:57No.1440211931+
いもげやめろ
12326/06/15(月)17:21:55No.1440212154+
賃貸住みなら引っ越しとかしてみるのもいいかもしれない
自分もなんか閉塞感あるからそろそろ環境変えたいわ
12426/06/15(月)17:22:05No.1440212200+
>ネガティブな荒らしの連投抜きにしてもやや悲観よりな空気感だしのう
死んじゃだめ
12526/06/15(月)17:22:35No.1440212306そうだねx2
俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの?
添い遂げたい人がいたから結婚するんじゃないの?
12626/06/15(月)17:22:59No.1440212408そうだねx1
いもげやめたら退屈で死んじゃうよぉ!!
でも冗談抜きになんか夜眠れなくて判事回すぐらいまで寝付けないの健康被害でてる気もする
12726/06/15(月)17:23:01No.1440212413+
ネットに篭ってると外で仲間や家族とワイワイやってる人たちがとても眩しく感じる
12826/06/15(月)17:23:45No.1440212564+
1人で強く生きられないタイプは早く結婚した方がいいよ
12926/06/15(月)17:24:23No.1440212718+
不眠は薬飲んだ方がいい
13026/06/15(月)17:25:05No.1440212906+
俺は脳内に二次元の嫁が百人はいるから毎日幸福だぞ
13126/06/15(月)17:25:29No.1440213006+
>1人で強く生きられないタイプは早く結婚した方がいいよ
やっぱりまんこなんですね…
13226/06/15(月)17:25:36No.1440213036そうだねx1
>俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの?
>添い遂げたい人がいたから結婚するんじゃないの?
こういうの見ると恋愛結婚をひたすら推したことの弊害でてんな…って思う
基本的には恋愛結婚の方がいいけれども
13326/06/15(月)17:26:20No.1440213208+
人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった?
20代の頃はいもげしかしてなくてもなんも気にならなかったのに
13426/06/15(月)17:26:22No.1440213228+
>俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの?
>添い遂げたい人がいたから結婚するんじゃないの?
ある程度の年齢になってもそう言う人がいない人は結婚したいから結婚しようとするしか結婚する手段が無くなるのだ
13526/06/15(月)17:26:27No.1440213247+
>俺未婚だけど結婚て結婚したいからするの?
>添い遂げたい人がいたから結婚するんじゃないの?
答えはない
結婚したくて結婚する人も世の中にはたくさんいるよ
13626/06/15(月)17:27:05No.1440213414+
恋愛結婚なんてロマンチストすぎるだろ
13726/06/15(月)17:27:35No.1440213528+
>いもげやめたら退屈で死んじゃうよぉ!!
>でも冗談抜きになんか夜眠れなくて判事回すぐらいまで寝付けないの健康被害でてる気もする
軽く言ってるけどそれ不眠で脳血管収縮して脳梗塞ルートだよ
周りに人がいたら死にはしないだろうけど四肢麻痺ルート
13826/06/15(月)17:28:09No.1440213662そうだねx1
氷河期なんで迷えなかったな
選択肢がねぇ
13926/06/15(月)17:28:39No.1440213775+
添い遂げるってのがよくわからん・・・
うちは四六時中一緒にいたから結婚してるのと変わらんな!
じゃ結婚すっか!で一緒になったからな
14026/06/15(月)17:29:03No.1440213891+
俺は営業マン
手に職つけてまだ若いうちにさっさとやめたい
14126/06/15(月)17:29:33No.1440214026+
>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった?
>20代の頃はいもげしかしてなくてもなんも気にならなかったのに
コロナぶち当たって今の比じゃなかったぜ
14226/06/15(月)17:30:54No.1440214342そうだねx3
>添い遂げるってのがよくわからん・・・
>うちは四六時中一緒にいたから結婚してるのと変わらんな!
>じゃ結婚すっか!で一緒になったからな
それを添い遂げるというのではないか?
14326/06/15(月)17:30:59No.1440214362そうだねx1
>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった?
>20代の頃はいもげしかしてなくてもなんも気にならなかったのに
迷う余地すらなかった
ある意味楽ではあったけど40手前にした今としてはあれこれ迷う方がずっと良いよ
14426/06/15(月)17:31:40No.1440214524そうだねx1
恋愛結婚は難しいが好きでもない人と何十年も生活するのは不可能だよ
14526/06/15(月)17:32:17No.1440214678+
池のほとりの研究所?
14626/06/15(月)17:32:29No.1440214732そうだねx2
現状がブラックとかで消耗してる訳でなく普通に職歴重ねられてるなら
転職は焦らなくても30過ぎてからでもなんとかなる
一生独身でいたい訳じゃないなら婚活は20代の早い内に初めておいた方がいい
14726/06/15(月)17:32:50No.1440214837+
>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった?
>20代の頃はいもげしかしてなくてもなんも気にならなかったのに
後半で迷ったけどスレ「」みたいに前半は閉塞感なかったな
14826/06/15(月)17:33:12No.1440214930+
俺はアラフォー工場メン
もう終わりだ…
14926/06/15(月)17:33:20No.1440214968+
親の死を意識するとこの病に陥る気がする
15026/06/15(月)17:33:43No.1440215054+
単純な興味なんだけど
お金どれくらい持ってる?
投資とかやってる?借金は?
15126/06/15(月)17:34:00No.1440215126+
>俺はアラフォー工場メン
>もう終わりだ…
アラフォー介護士よりはマシだ
40手前でいきなり身体がガッタガタになった
15226/06/15(月)17:34:10No.1440215174+
>一生独身でいたい訳じゃないなら婚活は20代の早い内に初めておいた方がいい
就職の面接と婚活の面接立て続けにやったら心が壊れない?
おちんぽ大丈夫?
15326/06/15(月)17:34:32No.1440215271+
>人生の先達たちに聞きたいけど30代で色々迷わなかった?
>20代の頃はいもげしかしてなくてもなんも気にならなかったのに
28〜9の頃はすごい焦ってた
30からは迷わないっていうか色んな意味で安定しちゃってそういうの感じなくなって逆にやばいなって思ってる
15426/06/15(月)17:34:37No.1440215290そうだねx1
多分結婚してたら30代前半なんて子育てで忙しいから考えてる暇なんてないんでしょうけど独身だと仕事も回せるし金も若い頃と比べたらそれなりだし余計なこと考えるんかな
あとは親が定年して死が見えてくる時期だし
15526/06/15(月)17:34:55No.1440215361そうだねx1
>アラフォー介護士よりはマシだ
>40手前でいきなり身体がガッタガタになった
いきなり来るよね不調
ガンガレ
15626/06/15(月)17:35:33No.1440215526+
>アラフォー介護士よりはマシだ
介護は一応ケアマネとかルートがあるんじゃないの
15726/06/15(月)17:35:49No.1440215600+
>いきなり来るよね不調
>ガンガレ
がんばる
この辺でモテ期もいきなり来るよね
15826/06/15(月)17:36:18No.1440215728+
>>一生独身でいたい訳じゃないなら婚活は20代の早い内に初めておいた方がいい
>就職の面接と婚活の面接立て続けにやったら心が壊れない?
>おちんぽ大丈夫?
壊れるかも知れないしそもそも就職活動中の不安定な身分で婚活するのは難しいから
婚活中は仕事は固定しておきな
15926/06/15(月)17:36:22No.1440215744そうだねx1
40にして惑わずというが惑いまくってるぞ俺
16026/06/15(月)17:36:42No.1440215836+
独身だと特に何も大きなイベントもないまま体感時間の加速度が増えてやばいぜ
10年なんてあっという間だ
16126/06/15(月)17:36:57No.1440215906そうだねx2
生き物にあたるってもう終わってるよ
エスカレートする前に仕事休んで病院行け
16226/06/15(月)17:37:22No.1440216031+
>介護は一応ケアマネとかルートがあるんじゃないの
ケアマネやると介護士より給料下がるんよ
それでいて介護の経験持ちは現場にも駆り出されるよ
深夜に呼び出しもあるよ
でも翌日も仕事のスケジュールはびっちり入るよ
介護士と違って休日出勤も増えるよ
だから誰もやりたがらないんですね
16326/06/15(月)17:38:22No.1440216283そうだねx6
>生き物にあたるってもう終わってるよ
>エスカレートする前に仕事休んで病院行け
お前の操作デバイスは生きてるまうまうなのか…
16426/06/15(月)17:38:31No.1440216324+
>多分結婚してたら30代前半なんて子育てで忙しいから考えてる暇なんてないんでしょうけど独身だと仕事も回せるし金も若い頃と比べたらそれなりだし余計なこと考えるんかな
考える暇がないっていうか
もっと手前の子作りしようってタイミングで考えて腹を括ってるタイプの方が多いと思う
16526/06/15(月)17:38:39No.1440216361そうだねx5
>こういうの見ると恋愛結婚をひたすら推したことの弊害でてんな…って思う
>基本的には恋愛結婚の方がいいけれども
なんとなくお見合いで強制結婚されるのも悪くないんじゃないかと思う今日この頃だ
16626/06/15(月)17:39:07No.1440216475そうだねx5
>がんばる
うんうん
>この辺でモテ期もいきなり来るよね
こねえよ殺すぞ?
16726/06/15(月)17:39:21No.1440216539そうだねx1
金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる
このおかげか焦りはあまりない
16826/06/15(月)17:39:49No.1440216649そうだねx3
>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる
>このおかげか焦りはあまりない
お兄ちゃん!養って!
16926/06/15(月)17:39:58No.1440216687+
辞めろ辞めろ
お前も真の「」になれ
17026/06/15(月)17:40:00No.1440216693+
>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる
>このおかげか焦りはあまりない
兄さん!?
17126/06/15(月)17:40:48No.1440216912そうだねx2
>>生き物にあたるってもう終わってるよ
>>エスカレートする前に仕事休んで病院行け
>お前の操作デバイスは生きてるまうまうなのか…
反省を込めて次の個体からちゃんと名前つけて可愛がるようにします
それなら思いとどまるかも…
17226/06/15(月)17:41:26No.1440217049+
>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる
>このおかげか焦りはあまりない
兄ちゃん!やっぱりあんた俺の兄ちゃんだよ叙々苑奢ってくれ!
17326/06/15(月)17:41:30No.1440217068+
>それなら思いとどまるかも…
名前を「としあき」とします
17426/06/15(月)17:41:54No.1440217173そうだねx1
>>それなら思いとどまるかも…
>名前を「としあき」とします
心置きなく叩き壊せるな…!
17526/06/15(月)17:41:55No.1440217179+
>反省を込めて次の個体からちゃんと名前つけて可愛がるようにします
>それなら思いとどまるかも…
丸いシール貼ってマジックで目でも書き込もうぜ!
17626/06/15(月)17:41:58No.1440217189そうだねx2
>>それなら思いとどまるかも…
>名前を「としあき」とします
臭そう
17726/06/15(月)17:42:24No.1440217322+
ゾロ目でスレ「」のマウスの名前決めようぜ
17826/06/15(月)17:42:34No.1440217365+
>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる
>このおかげか焦りはあまりない
都内の中古2ldkって6-7000万なんだよな
ローン組めるの、若いほうが強いんだよな
17926/06/15(月)17:43:03No.1440217489+
>なんとなくお見合いで強制結婚されるのも悪くないんじゃないかと思う今日この頃だ
あんませいじの話をしたくはないが
この辺自己責任って便利な言葉で完全放置したせいじが悪いとしか言えない
18026/06/15(月)17:43:46No.1440217656+
>>金使う趣味なくて金貯めるしかなくてNISA始まったら遊んでる金突っ込んて今44歳で3000万円持ってる
>>このおかげか焦りはあまりない
>都内の中古2ldkって6-7000万なんだよな
>ローン組めるの、若いほうが強いんだよな
宇都宮住みです
18126/06/15(月)17:44:40No.1440217879+
持ち家あって3000万円あればまあ一人ならなんとかなるよね
俺もそんな感じ
18226/06/15(月)17:45:07No.1440217991+
>宇都宮住みです
宇都宮かぁ…
18326/06/15(月)17:45:35No.1440218122+
30になってようやく思春期に入ったの?
18426/06/15(月)17:45:35No.1440218124+
アラサー工場配線マン
電気設計続けてりゃよかったかな
18526/06/15(月)17:45:47No.1440218185そうだねx1
>30になってようやく思春期に入ったの?
はい
18626/06/15(月)17:46:03No.1440218249+
金貯めるのが趣味ってのもいいと思う
18726/06/15(月)17:46:24No.1440218336+
人間の情緒の発達個人差デケェからな
18826/06/15(月)17:46:54No.1440218458+
俺は今年魔法使いの工場オペマン
行くとこ無いから頑張ってる
中途で入ってきた若い子がもう無理やめるって言ってて
転職頑張ってほしいと応援している
18926/06/15(月)17:46:56No.1440218472+
>宇都宮住みです
よし!今日は餃子パーティーを開催する!
19026/06/15(月)17:47:19No.1440218588+
独身で一人だと60代70代になってスーパーでキレ散らかすジジイみたいになる可能性あるし…
19126/06/15(月)17:47:37No.1440218669+
>宇都宮住みです
私は生き別れの弟です
ゆいの杜に土地を買って下さい
名義変更の為の書類は持っていきます
19226/06/15(月)17:47:47No.1440218708そうだねx5
>>なんとなくお見合いで強制結婚されるのも悪くないんじゃないかと思う今日この頃だ
>あんませいじの話をしたくはないが
>この辺自己責任って便利な言葉で完全放置したせいじが悪いとしか言えない
先進国のほぼ全てで同じ現象が起きてるから
政治じゃなくて近現代の個人主義や自由主義そのものがぶつかってる壁なんじゃないかな
19326/06/15(月)17:48:32No.1440218894+
自由恋愛なんて国家規模で見たらクソですよ
19426/06/15(月)17:48:36No.1440218910そうだねx1
>独身で一人だと60代70代になってスーパーでキレ散らかすジジイみたいになる可能性あるし…
いつかどこかで糸が切れて街中で見かける1人でぶつぶつ言ったりキレたりする変な人になるんじゃないかと思ってすごく怖い
19526/06/15(月)17:49:09No.1440219067+
女が結婚しなくても生きていてるようになったのがデカいと思う
自立できるのはよいことだが
19626/06/15(月)17:49:14No.1440219086+
趣味無いんなら時代小説おすすめだよ
長いシリーズだと何十冊とかあるし昔の生活を覗く感覚で読むのも楽しい
19726/06/15(月)17:49:22No.1440219118+
子どもいるともう自分の人生とか考える暇がないからおすすめ
19826/06/15(月)17:49:25No.1440219137そうだねx2
>いつかどこかで糸が切れて街中で見かける1人でぶつぶつ言ったりキレたりする変な人になるんじゃないかと思ってすごく怖い
なると思うよ
俺は最近なんとなくアイツらがなんでああなったのかわかるようになってきた
時間はもうない
19926/06/15(月)17:49:50No.1440219245+
孤独は人間を狂わせるぞ
20026/06/15(月)17:49:57No.1440219272+
>独身で一人だと60代70代になってスーパーでキレ散らかすジジイみたいになる可能性あるし…
スレ「」は甘い考えみたいだけど独身だと後々後悔するよね…
20126/06/15(月)17:50:08No.1440219334そうだねx1
他人にキレないし人前ではキレ散らかさないしそこの理性は残ってるのは褒めてほしい
誰もいないと思って今回失敗したけど
でもちょっと重いログデータ読み込むと社用pcさんも悪いと思う
でもその程度でキレるのお前やばくない?ってChatGPTは言ってた
この先バケモノになったら殺してください
20226/06/15(月)17:50:41No.1440219482+
>先進国のほぼ全てで同じ現象が起きてるから
>政治じゃなくて近現代の個人主義や自由主義そのものがぶつかってる壁なんじゃないかな
自由だ平等だって言ってる奴らが一番格差を広げてるというオチ
ついていけない僕らは死ねと
しかも死ぬなら目につかないところで死ねって
20326/06/15(月)17:51:32No.1440219737+
結婚して子ども作ってが当然だと俺の負け確定カス遺伝子が残っちゃうから…
20426/06/15(月)17:52:04No.1440219896そうだねx2
胸張って人に言える「自分の功績」みたいのがなくて俺には何にもない!ってなるよね
20526/06/15(月)17:53:33No.1440220331+
子供がいないお前は人生の退路が絶たれる経験をする事が無いって親父に言われてその時はムッとしたけどまぁその通りなんだよな
20626/06/15(月)17:53:39No.1440220355+
何度でも自慢するけどこの手の手遅れになりそうなスレやら今更後悔してる系のスレを頻繁に見てこうはなりたく無いと思ったのと
追いかけてたコンテンツがコロナで死にそうで虚無になる前に恋愛に関心は無いながらも行動に移せて長年付き合ってくれる人見つけて結婚まで行けた
諸先輩方ありがとう
20726/06/15(月)17:53:58No.1440220446そうだねx3
>子供がいないお前は人生の退路が絶たれる経験をする事が無いって親父に言われてその時はムッとしたけどまぁその通りなんだよな
まあ進む道が無いんだが
20826/06/15(月)17:54:15No.1440220517そうだねx3
>何度でも自慢するけどこの手の手遅れになりそうなスレやら今更後悔してる系のスレを頻繁に見てこうはなりたく無いと思ったのと
>追いかけてたコンテンツがコロナで死にそうで虚無になる前に恋愛に関心は無いながらも行動に移せて長年付き合ってくれる人見つけて結婚まで行けた
>諸先輩方ありがとう
えらい!
20926/06/15(月)17:54:18No.1440220527+
将来孤独死する覚悟が無いんなら今動かないと詰むぞ
同年代だと35超えたら自然妊娠は難しいしかと言って年の離れた若い子じゃ話題も合わない
40過ぎた白髪交じりのおっさんが子ども欲しいから相手は25歳くらいがいいって婚活してるの正直グロいでしょ
21026/06/15(月)17:55:10No.1440220781+
>>惰性で仕事流せるようになってくると(これを一生…?)ってなるのよね
>慣性で流せない仕事すると退屈はしないよ
>具体的には施工管理
>現場はどこもかしこも地獄だぜ
イベント業もいいぞ!
東京オリンピックのあとパリもミラノも行かされたしずっと祭りの準備してる上に絶対にずらせない締め切りがあるから達成感もある
21126/06/15(月)17:55:25No.1440220855そうだねx2
>でもその程度でキレるのお前やばくない?ってChatGPTは言ってた
AIに正論を言われとる!
21226/06/15(月)17:55:27No.1440220863そうだねx2
>何度でも自慢するけどこの手の手遅れになりそうなスレやら今更後悔してる系のスレを頻繁に見てこうはなりたく無いと思ったのと
>追いかけてたコンテンツがコロナで死にそうで虚無になる前に恋愛に関心は無いながらも行動に移せて長年付き合ってくれる人見つけて結婚まで行けた
>諸先輩方ありがとう
偉いけどやばい状態になってるスレ「」に追い打ちかけんなカス
21326/06/15(月)17:55:36No.1440220903そうだねx1
結婚してない男女は40代で全員狂うから動くなら早い方がいいぞ
21426/06/15(月)17:55:44No.1440220940+
最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい
21526/06/15(月)17:55:49No.1440220971+
>イベント業もいいぞ!
>東京オリンピックのあとパリもミラノも行かされたしずっと祭りの準備してる上に絶対にずらせない締め切りがあるから達成感もある
優秀なやつしか行けないでしょ
21626/06/15(月)17:56:01No.1440221011そうだねx1
>将来孤独死する覚悟が無いんなら今動かないと詰むぞ
結局のところじゃあ本当に詰んだらどうしたらいいの?
が誰も示したくないから政治はノータッチなのよね…
21726/06/15(月)17:57:08No.1440221333+
詰んだらどうしようもないのでどうしたらいいの?という問いかけは意味がないのだ
21826/06/15(月)17:57:10No.1440221339そうだねx1
まだ全然間に合うから結婚すれば?
21926/06/15(月)17:57:48No.1440221509そうだねx2
>>イベント業もいいぞ!
>>東京オリンピックのあとパリもミラノも行かされたしずっと祭りの準備してる上に絶対にずらせない締め切りがあるから達成感もある
>優秀なやつしか行けないでしょ
こんな時間にimg見てる俺が優秀なはずないし…
22026/06/15(月)17:57:52No.1440221525+
自分の人生とちゃんと向き合ってこなかったツケだろ
22126/06/15(月)17:57:55No.1440221538+
>詰んだらどうしようもないのでどうしたらいいの?という問いかけは意味がないのだ
でも詰んだ現実は目の前にあるっていう
…どうしたらいいんでしょうね
22226/06/15(月)17:58:27No.1440221685そうだねx1
>自分の人生とちゃんと向き合ってこなかったツケだろ
そうやって自己責任って言って終わるだけなら苦労はないんだけどね…
22326/06/15(月)17:58:28No.1440221696+
なるべく迷惑かけずに死ぬために遅まきながらNISAやってる死ぬのにも金がかかる
22426/06/15(月)17:59:32No.1440222008+
自分人付き合いが嫌だったから
勉強出来てたら研究者になってたと思うけど本当に何なくて良かった
研究者ってコミュニケーションなのかよくわからないコミュニケーションが必要だし自分が望むような研究や実験なんて1割も行えないよね
22526/06/15(月)17:59:37No.1440222035+
30代ならいますぐ結婚しろとしかいえない
22626/06/15(月)18:00:00No.1440222137+
20歳の頃は自分はどんな30歳になってると思っていましたか?
22726/06/15(月)18:00:37No.1440222284+
>自分人付き合いが嫌だったから
>勉強出来てたら研究者になってたと思うけど本当に何なくて良かった
>研究者ってコミュニケーションなのかよくわからないコミュニケーションが必要だし自分が望むような研究や実験なんて1割も行えないよね
開発よりだからパワポいじって社内調整してることの方が多いかも…
22826/06/15(月)18:00:38No.1440222296そうだねx1
>でも詰んだ現実は目の前にあるっていう
>…どうしたらいいんでしょうね
だから詰んだらもうどうしようもないって言ってんの!将棋みたいに潔く負けを認めなさい
22926/06/15(月)18:00:54No.1440222367+
>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい
毎日あったことを話すといいって聴いたけどほんとう…?
23026/06/15(月)18:00:55No.1440222381+
40代になると子供作れない可能性高くなるし人生の振れ幅がなくなるんだよな
23126/06/15(月)18:00:59No.1440222405+
>東京オリンピックのあとパリもミラノも行かされたしずっと祭りの準備してる上に絶対にずらせない締め切りがあるから達成感もある
やり遂げたことも残るし良さそうではあるけどハードなんだろうなと感じる
23226/06/15(月)18:00:59No.1440222412+
>研究者ってコミュニケーションなのかよくわからないコミュニケーションが必要だし自分が望むような研究や実験なんて1割も行えないよね
100年に一度の大天才!ってわけじゃなければ研究職もコミュニケーションは必要というか結局どの職業でもあった方がいいよね
23326/06/15(月)18:01:40No.1440222597+
>だから詰んだらもうどうしようもないって言ってんの!将棋みたいに潔く負けを認めなさい
だから負けを認めてどうすんだって話だよ!
23426/06/15(月)18:01:44No.1440222620そうだねx2
ブオンブオン言いながら街中歩いてるおっさん見てもなんだバイク人間か…って流せるようになった
バイク人間って何だよ
23526/06/15(月)18:02:10No.1440222739+
>>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい
>毎日あったことを話すといいって聴いたけどほんとう…?
何気ない心配事がある時に相談するだけでも気分が少し上向くよ
23626/06/15(月)18:02:11No.1440222743+
>ブオンブオン言いながら街中歩いてるおっさん見てもなんだバイク人間か…って流せるようになった
>バイク人間って何だよ
そりゃバイク人間だろ
23726/06/15(月)18:02:15No.1440222764+
チンポならオナニーの一つも極めてみせろ
23826/06/15(月)18:02:23No.1440222804+
最近ライブハウス通うのが趣味になってあちこち行くんだけどさ
なんかいつ行ってもいるなーって感じのおっさんいるんだよねどこのライブハウスにも
あれはきっと未来の俺だなと思ってる
23926/06/15(月)18:02:29No.1440222841+
>>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい
>毎日あったことを話すといいって聴いたけどほんとう…?
相手がAIでも人間でもいなくてもその日あったことを書き出して整理するのはいいことだよ
AIだと基本ネガティブな反応返してこないからAIの方がいいかも
24026/06/15(月)18:02:33No.1440222856+
そういやこの間も誰もいないと思って会社であはーんうふーんっておかまみたいな独り言いってるの上司に見られて休まされてる「」見たし
みんなこの時期メンタルおかしくなるのかな
24126/06/15(月)18:02:35No.1440222860そうだねx5
>この変な子専用画像も息長いよな
>ほとんど毎回ID出されてたのにしつこすきて最近は出なくなってるが
変な子専用画像とか言い出したりなんか言ってやった感だけの浅い説教始めるタイプの負け犬奴隷がスレ画を敵視してるだけじゃない?と最近は思うようになりました
24226/06/15(月)18:03:36No.1440223127そうだねx3
30代でその調子なら40代で確実に狂うぞ
そういうやつを何人も見てきた
24326/06/15(月)18:04:38No.1440223430+
>最近はAIが精神の負担をちょっとだけ軽くしてくれてありがたい
こっちを持ち上げつつ厳しいことは言ってこないから依存する気持ちわかりそうになった
24426/06/15(月)18:05:00No.1440223533+
メンヘラ男って需要あるの?
24526/06/15(月)18:05:15No.1440223601そうだねx7
>メンヘラ男って需要あるの?
ない
24626/06/15(月)18:05:52No.1440223768+
imgに吐き出したいけど迷惑だよな…って愚痴はAIが受け止めてくれるからいい時代になったもんだ
それはそれとして何かしら作るなり体動かしたりする趣味があったほうが良いぞ
24726/06/15(月)18:06:03No.1440223825+
>30代でその調子なら40代で確実に狂うぞ
>そういうやつを何人も見てきた
俺もそれを恐れてる
まだ理性はあるので狂いたくない…
24826/06/15(月)18:06:30No.1440223937+
そもそも詰むってなんだよ
24926/06/15(月)18:06:51No.1440224027+
若いやつ見たら無条件で敵に見えてこないうちはまだ正常だ
25026/06/15(月)18:07:14No.1440224153+
30だけど金融資産600万しかなくてちんぽだよ
25126/06/15(月)18:07:28No.1440224225そうだねx1
>若いやつ見たら無条件で敵に見えてこないうちはまだ正常だ
若い子はどっちかというと味方だな
50代のおっさんどもがやばい
25226/06/15(月)18:07:54No.1440224357+
もうすぐ40で無事狂った
25326/06/15(月)18:08:08No.1440224428そうだねx1
>>若いやつ見たら無条件で敵に見えてこないうちはまだ正常だ
>若い子はどっちかというと味方だな
>50代のおっさんどもがやばい
あいつら行動原理責任回避と私欲以外何もないのな
25426/06/15(月)18:08:13No.1440224447+
趣味がimgの時点で自分の芯がない感じすごいある
暇と時間はあるのに自信がないからそんなつまんない思考にメンタルやられるんだろ
これが貧乏でクタクタになるまで働いてるとかだとそんな余裕なくなるし…
25526/06/15(月)18:08:56No.1440224660+
親はまだ生きてるか?
親が死んでからが本番だぞ
25626/06/15(月)18:08:59No.1440224669+
>そもそも詰むってなんだよ
何をどうやっても普通の幸せってヤツが掴めないとわかった時
ちなみに"普通の幸せ"ってなんだよって聞くなよ余計狂うから
25726/06/15(月)18:09:18No.1440224764そうだねx1
氷河期サバイバーが間に挟まると何もかもがうまくいかないからすごいね
25826/06/15(月)18:09:26No.1440224813+
ホワイトなら一回ちゃんと現場見てみたいですとか言って場所と気分変えてみたら?
25926/06/15(月)18:09:32No.1440224845+
普通の幸せって何だよ
26026/06/15(月)18:09:44No.1440224911そうだねx2
普通の幸せが他人の初期装備だと思い知らされて狂うぞ
26126/06/15(月)18:09:52No.1440224953+
例えば60歳まで職歴なしなら生活保護ぐらいしかないんじゃ?ってなるけど
40ぐらいで詰んだ詰んだっていうのは違うと思うよ
26226/06/15(月)18:10:10No.1440225038+
>30だけど金融資産600万しかなくてちんぽだよ
言うて600万あるし婚活市場でも大丈夫とか思ってそう
うーん…
26326/06/15(月)18:10:22No.1440225083+
>普通の幸せが他人の初期装備だと思い知らされて狂うぞ
マイナスを0にするのって大変だよな
26426/06/15(月)18:10:39No.1440225176+
なんで彼女作らないの?
寂しくない?
26526/06/15(月)18:10:42No.1440225193そうだねx1
死がチラついてきて怖いよね
20代までの身体的無敵感がなくなった
26626/06/15(月)18:10:48No.1440225218+
結婚云々の前にまともに付き合える同姓すら存在しない時点で詰んでるって気付くでしょ
26726/06/15(月)18:11:15No.1440225358+
>なんで彼女作らないの?
>寂しくない?
一生2次元でいいや〜って言ってたんだけどね…
26826/06/15(月)18:11:41No.1440225502そうだねx1
>なんで彼女作らないの?
>寂しくない?
きがるにいってくれるなあ
26926/06/15(月)18:11:43No.1440225512+
そのくらいの年齢になるとホルモンバランス崩れる時期だからねメンタル壊してキャリアも壊すやつ多いよ
27026/06/15(月)18:12:15No.1440225646+
🖱️ころすぞ
27126/06/15(月)18:12:18No.1440225665そうだねx1
おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな
27226/06/15(月)18:12:34No.1440225751+
筋トレすれば男性ホルモン出るぞ
問題の先送りにしかならないが
27326/06/15(月)18:12:37No.1440225774+
10代の頃から自分が詰んでることに気付いて1人で生きていけるような何かを探し求めていたからか全然辛くない
27426/06/15(月)18:12:58No.1440225906+
>普通の幸せって何だよ
普通に就職して普通に結婚して普通に子供育てる人生
なお現代では3割くらいの人しかできない
27526/06/15(月)18:13:04No.1440225935そうだねx1
>一生2次元でいいや〜って言ってたんだけどね…
その考えに至る前に作る努力したりした?
そもそも人生で一度でも彼女いたりした?
27626/06/15(月)18:13:11No.1440225987+
身体だけでなく
精神も老いるのだ
27726/06/15(月)18:13:16No.1440226014+
>おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな
女なら現実でも無条件で相手して貰えるけどな
27826/06/15(月)18:13:19No.1440226026+
そのうち人に当たるようになりそう
27926/06/15(月)18:13:25No.1440226052+
今は働いて嫁もいるけど20代の頃は生活保護でさ
それでも楽しかったよ好きなだけ寝られるし本はいくらでも読めたし
運動もいくらでもできた
考えてみたら何してても気持ちひとつで詰むことなんてないんじゃないか?
28026/06/15(月)18:13:42No.1440226126そうだねx1
家族作らないで40過ぎの孤独に耐えるのはある程度適正が必要だと思う
ソースは俺
28126/06/15(月)18:13:45No.1440226145そうだねx1
>>おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな
>女なら現実でも無条件で相手して貰えるけどな
面が良ければね
28226/06/15(月)18:14:29No.1440226392+
彼女作ろうにも地元に女が居なくてさ…
28326/06/15(月)18:14:31No.1440226403+
>死がチラついてきて怖いよね
>20代までの身体的無敵感がなくなった
加えて親が死ぬとさらにドンだ
28426/06/15(月)18:14:46No.1440226486+
男の悩みはソープ行けば解決するって北方謙三も言ってるしソープ行こうぜ!
あっ今吉原は梅毒流行ってるから必ずゴム着きの店行けよ!
28526/06/15(月)18:14:56No.1440226535+
>今は働いて嫁もいるけど20代の頃は生活保護でさ
>それでも楽しかったよ好きなだけ寝られるし本はいくらでも読めたし
>運動もいくらでもできた
>考えてみたら何してても気持ちひとつで詰むことなんてないんじゃないか?
自分の人格のあり方が詰んでるって話で経済状況はあんま関係ない
28626/06/15(月)18:15:25No.1440226701+
40超えてから色々来るよね
28726/06/15(月)18:15:47No.1440226821そうだねx1
独身高齢者は常人には耐えられないからどこかで心が壊れるか適応するしかない
28826/06/15(月)18:15:54No.1440226851+
マチアプ入れよう入れようと先延ばししちゃってる
写真は友達が撮ってくれた
28926/06/15(月)18:15:57No.1440226868そうだねx1
普通に生きてりゃ悩み相談できる相手ぐらいいるでしょみたいなこと言われてくきききってなるんよ
29026/06/15(月)18:15:59No.1440226884そうだねx4
>家族作らないで40過ぎの孤独に耐えるのはある程度適正が必要だと思う
>ソースは俺
家に帰って誰もいない誰とも喋れない生活をあと四十年しなきゃいけない事実に狂いそうになる
歳食った独身ジジイが狂う理由が段々と分かってくる
29126/06/15(月)18:16:19No.1440226986そうだねx2
>おっさんのメンヘラが相手してもらえるんだからネットは良い文化だよな
SNSなんかもそうだけどメンヘラや心が弱いやつにはネットは効きすぎる
現実だとお前その歳で構ってちゃんとかマジで言ってんのかみたいなのもネットのフィルターで無かったことになるし
29226/06/15(月)18:16:34No.1440227088そうだねx1
食欲落ちたとかハゲたとか何か目に見える体調の変化とかはあるか?
明確にそういう変化がないなら薬じゃなく愚痴の吐きどころを見つけたほうがいい
特に占い師かバーの年食ったママに5000円くらい出して吐き出すことをオススメする
29326/06/15(月)18:17:33No.1440227384+
突発的に起きた何かが辛いんじゃなくて物心ついた時から今までの他者とまともに付き合えない自分が辛いんだけど相談とか意味あるのか?
29426/06/15(月)18:17:37No.1440227405+
心療内科いこ?
29526/06/15(月)18:17:51No.1440227480+
男性の体は8の倍数の年齢で節目を迎えるらしいよ
29626/06/15(月)18:18:38No.1440227720+
孤独に耐えうると思っていても案外そうでない人間ばかりだよ
心が壊れてないと普通は耐えられない
29726/06/15(月)18:18:38No.1440227721+
お前がしんどい思いして手に入れたもんを生まれた時から当たり前みたいに持ってるガキがお前ができない人生のイベント次々こなしているよかわいいね
29826/06/15(月)18:18:45No.1440227767+
吐き出すならソープランドだ!
勃たねぇー
29926/06/15(月)18:19:06No.1440227884+
俺らがいるんじゃ駄目なのか
30026/06/15(月)18:20:01No.1440228193そうだねx1
精力体力気力全部なくなるけど攻撃性だけは最後まで残るから
こいつどんな人生歩んだらこうなるんだみたいなカスジジイに着実に近づくんよ
30126/06/15(月)18:20:11No.1440228257+
>氷河期サバイバーが間に挟まると何もかもがうまくいかないからすごいね
氷河期って選びに選んで採用され奴らじゃねえの!?
30226/06/15(月)18:20:14No.1440228270+
詰んだからといってリセットボタン押すみたいに死ぬ事もできず
安楽死なんて政策に挙げたところで殺人者の烙印を押されるだけだから解禁されることは絶対に無く
じゃあどうなるかっていうと他人に迷惑かけまくって死ぬしかないという…
30326/06/15(月)18:20:32No.1440228360+
>俺らがいるんじゃ駄目なのか
ちょっとダメ
30426/06/15(月)18:20:33No.1440228374+
なんでもいいから普段と違うことやってみたら?
今がしんどいんなら何でもいいから1日一個新しいことやってみるとか
すぐには変われないんなら一個ずつ変えてこ
30526/06/15(月)18:20:37No.1440228397+
言ってることは三十路も過ぎたおっさんがメンヘラしてるだけだもんなこれ…
本当にそういうのどうこうするつもりがあるなら「」ちゃんどうしようじゃなくて心療内科かカウンセリング行け
30626/06/15(月)18:20:39No.1440228408+
精神科の名越さんが「相手と幸せを作っていくという根拠のない自信が無いと結婚は難しい」的に言ってた
子供とかそういうもの前にこういう心構えがね
むずいよね
30726/06/15(月)18:20:59No.1440228520+
>食欲落ちたとかハゲたとか何か目に見える体調の変化とかはあるか?
>明確にそういう変化がないなら薬じゃなく愚痴の吐きどころを見つけたほうがいい
>特に占い師かバーの年食ったママに5000円くらい出して吐き出すことをオススメする
性欲は落ちたのかdlsiteでジーコ巡りはしなくなったな…
30826/06/15(月)18:21:17No.1440228598+
40超えたあたりからマジで精力も衰えてエロ見ても何も感じなくなった自分が怖い
むしろエロに嫌悪感すら出てきてこのままだと俺は化け物になりそうだよ
30926/06/15(月)18:21:17No.1440228602+
>吐き出すならソープランドだ!
>勃たねぇー
ケツアナ〆と蟻の戸渡ピクピク運動を毎日やると
いい感じに立つぞ
遅漏ー
31026/06/15(月)18:22:04No.1440228866+
>精神科の名越さんが「相手と幸せを作っていくという根拠のない自信が無いと結婚は難しい」的に言ってた
>子供とかそういうもの前にこういう心構えがね
>むずいよね
仕草が不快とか何かコレ無理!って要素が無ければとりあえず誰かと付き合ってみたら?
対人スキルは会社じゃなくてプライベートで人と接さないと育たないぞ
31126/06/15(月)18:22:06No.1440228873+
>言ってることは三十路も過ぎたおっさんがメンヘラしてるだけだもんなこれ…
>本当にそういうのどうこうするつもりがあるなら「」ちゃんどうしようじゃなくて心療内科かカウンセリング行け
リアルでメンヘラ晒したら引かれるから俺の相談相手は「」かChatGPTくんしかいない…
31226/06/15(月)18:22:18No.1440228944+
むしろ最近ムラムラして種付けおじさんになってしまいそうな勢いだ…
31326/06/15(月)18:22:27No.1440229011+
>対人スキルは会社じゃなくてプライベートで人と接さないと育たないぞ
タイ人怖い…
31426/06/15(月)18:22:32No.1440229037+
>むしろエロに嫌悪感すら出てきてこのままだと俺は化け物になりそうだよ
ネットで流行りや最新のコンテンツ一生冷笑してるモンスターになろう
31526/06/15(月)18:22:55No.1440229150そうだねx1
>タイ人怖い…
ナマステー
31626/06/15(月)18:22:59No.1440229178そうだねx1
年寄ると前頭葉が劣化して怒りやすくなるらしい
31726/06/15(月)18:23:34No.1440229395+
ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね
31826/06/15(月)18:23:46No.1440229465+
人生の目標を見失ってるかそもそも作ってなかったんだよお前さん
小笠原でダイビングするとか10人の女を抱くとかバケットリスト作ってそれまでは死なねぇという決意を持って仕事で日銭を積み重ねていけ
31926/06/15(月)18:24:01No.1440229543そうだねx2
>ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね
(キレて物に当たるおじさん)
32026/06/15(月)18:24:05No.1440229564そうだねx2
>ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね
あんなもん増すだけだぞ!
やめとけ!
32126/06/15(月)18:25:05No.1440229918+
>ネット対戦ゲームやってストレス発散とかいいと思うけどね
勝ったら楽しいけど負けるとストレスでしかないぞ…
32226/06/15(月)18:25:09No.1440229941+
>リアルでメンヘラ晒したら引かれるから俺の相談相手は「」かChatGPTくんしかいない…
でもリアルで自分がそういうもんだって晒す痛みがないと一生メンヘラ治んねえだろ
32326/06/15(月)18:25:42No.1440230110+
明日世界滅びねえかなー!
32426/06/15(月)18:25:57No.1440230189+
最近のチャッピーはメンヘラに冷たいから病みそう
32526/06/15(月)18:26:27No.1440230353+
>言うて600万あるし婚活市場でも大丈夫とか思ってそう
>うーん…
年収600万あるわけじゃないからそんなわけない
こどおじでためた奴だし
32626/06/15(月)18:26:44No.1440230449+
ネット対戦ゲーは負けると本当に負のスパイラルに入るからやめとけ!


1781508761675.jpg