26/06/15(月)16:02:16No.1440195504そうだねx1
18:16頃消えます
先日名古屋行ったけど名古屋の人ってエスカレーターちゃんと2列で乗って歩かないねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
豊橋あたりでは歩いてる人いたけど
| … | 126/06/15(月)16:04:00No.1440195848+俺は東京でも気合いで右乗って歩かないようにしてる |
| … | 226/06/15(月)16:05:14No.1440196083そうだねx2名古屋は条例だったかでエスカレーターで歩くの禁じられてるからね |
| … | 326/06/15(月)16:07:19No.1440196467+新宿ではたまにぶつかりおじさんとぶつかられ待ちおじさんの喧嘩が見れるよ |
| … | 426/06/15(月)16:07:20No.1440196473+名古屋市営地下鉄で念入りに歩くなキャンペーンやったから短期間で浸透した |
| … | 526/06/15(月)16:07:22No.1440196481そうだねx1金山あたりだったか歩くと警告発せられるの |
| … | 626/06/15(月)16:07:46No.1440196559+竹みたいな麺だな |
| … | 726/06/15(月)16:09:49No.1440196928+もうエスカレーターで歩くような劣った地域は東京くらいじゃないの? |
| … | 826/06/15(月)16:28:25No.1440200484+>名古屋市営地下鉄で念入りに歩くなキャンペーンやったから短期間で浸透した |
| … | 926/06/15(月)16:29:10No.1440200631+一陽軒って好陽軒の店主の息子がやってるところだっけ |
| … | 1026/06/15(月)16:29:32No.1440200698+階段が空いてるから階段で良いよ |
| … | 1126/06/15(月)16:30:03No.1440200805そうだねx1東京も条例レベルで制限すればいいんじゃないの |
| … | 1226/06/15(月)16:32:11No.1440201221そうだねx3そうか?名古屋駅エスカのエスカレーターはだいたい左側しか人いないし急ぐ奴は普通に右側歩いているイメージしかない |
| … | 1326/06/15(月)16:36:10No.1440202027+大して自分の得にもならないどうでもいいことに一人でムダに拘ってるあたりキミ仕事できないでしょ |
| … | 1426/06/15(月)16:56:19No.1440206227+>一陽軒って好陽軒の店主の息子がやってるところだっけ |
| … | 1526/06/15(月)17:32:02No.1440214613+そもそも歩く方がダメなのに道を塞いでる人がなんやこいつって見られるのはなんかおかしいよね |
| … | 1626/06/15(月)17:46:27No.1440218348+大阪だと左で立ち止まってるとおい止まんなや!みたいなのが稀にいるくらい歩くのデフォやぞ |
| … | 1726/06/15(月)17:50:22No.1440219399+>そもそも歩く方がダメなのに道を塞いでる人がなんやこいつって見られるのはなんかおかしいよね |
| … | 1826/06/15(月)17:56:08No.1440221040+エレベーター監視員雇って啓蒙に力入れてるの名古屋だっけ? |
| … | 1926/06/15(月)18:04:49 ID:w99Rqf2ENo.1440223480+>そもそも歩く方がダメなのに道を塞いでる人がなんやこいつって見られるのはなんかおかしいよね |