二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781505701280.png-(286858 B)
286858 B26/06/15(月)15:41:41No.1440191656そうだねx1 18:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)15:42:55No.1440191886+
マルシルこんな事言うかな…?
226/06/15(月)15:45:47No.1440192434そうだねx81
>マルシルこんな事言うかな…?
サキュバスを見るに言う
326/06/15(月)15:46:31No.1440192575そうだねx49
クサい言い回しとかリードされるのに弱そうな思春期真っ盛りエルフ…
426/06/15(月)15:46:39No.1440192598そうだねx24
>サキュバスを見るに言う
そういえば趣味が悪いんだった…
526/06/15(月)15:47:46No.1440192815そうだねx24
眼帯もお願いします…
626/06/15(月)15:50:13No.1440193272そうだねx2
>馬もお願いします…
726/06/15(月)15:50:27No.1440193324そうだねx40
>眼帯もお願いします…
(死)仕方のない姫だ…
826/06/15(月)15:50:59No.1440193410そうだねx7
イチャイチャしやがって!
926/06/15(月)15:52:06No.1440193610そうだねx35
スイッチ入るの早すぎるだろマルシル
1026/06/15(月)15:53:06No.1440193784+
マルシルは悪役令嬢系にハマりそう
1126/06/15(月)16:02:29No.1440195557そうだねx9
ライオスなの無視したら自分の事助けてくれた物語みたいな王様だからな…
1226/06/15(月)16:03:32No.1440195752+
ムチムチしてるのがマルシルの好みから外れてそうなのが
1326/06/15(月)16:03:32No.1440195757そうだねx32
正直2コマ目のライオスかっこいいと思う
1426/06/15(月)16:07:42No.1440196544+
典型的な情報でシコるタイプだよねマルシル
1526/06/15(月)16:07:58No.1440196598そうだねx6
ライオスもキザな振る舞いやろうと思えば上手くやりそうなのがな…
1626/06/15(月)16:08:54No.1440196754+
はっきり明言されないからわからないけどライオスの顔面偏差値は作中においてはどのくらいなんだろう
1726/06/15(月)16:09:38No.1440196901そうだねx13
全体的に絶対やらないだろ!とは言い切れないぐらいの画像
1826/06/15(月)16:10:42No.1440197089+
コスプレエッチは燃えるって生物学的らしいね
1926/06/15(月)16:11:30No.1440197244そうだねx2
>はっきり明言されないからわからないけどライオスの顔面偏差値は作中においてはどのくらいなんだろう
パーティ全員のチェンジリングで種族変わった姿を見比べるとそこそこ高いんじゃないかって思う
2026/06/15(月)16:11:33No.1440197258そうだねx4
スッっと正解だすなや
2126/06/15(月)16:11:56No.1440197329そうだねx4
ライオスは魔物コスプレしたマルシルとなら燃えるのか魔物オタクの性で細かい部分が気になってその気になれなくなるのかどっちか際どい所だ
2226/06/15(月)16:12:49No.1440197496+
>ライオスは魔物コスプレしたマルシルとなら燃えるのか魔物オタクの性で細かい部分が気になってその気になれなくなるのかどっちか際どい所だ
スレ画は魔物と触れ合えなくて飢えてるから燃えそう
2326/06/15(月)16:14:26No.1440197775+
>はっきり明言されないからわからないけどライオスの顔面偏差値は作中においてはどのくらいなんだろう
イケメン扱いはされてないから普通?
振る舞い自体は育ちの良さがにじみ出てるっぽいけど
2426/06/15(月)16:19:15No.1440198689+
鏡のTSライオスは美人だったじゃん
TSカブルーも美人だったけど
2526/06/15(月)16:19:44No.1440198788+
まあ実際雰囲気は大事だから…
2626/06/15(月)16:21:32No.1440199156そうだねx6
他パーティの評価だと容姿の評価高そうじゃないかトーデン兄妹は
2726/06/15(月)16:21:33No.1440199160+
>>眼帯もお願いします…
>(死)仕方のない姫だ…
ダッッッッッ
2826/06/15(月)16:22:15No.1440199290+
婚活女に狙われてたけど顔と財産どっち目当てだったかは書かれてたっけ
2926/06/15(月)16:22:51No.1440199404+
美醜の基準はあるけど色々な種族がいるからどっちでも見慣れてるんじゃないかな
お前ドワーフ顔が好きなの?みたいな
3026/06/15(月)16:24:56No.1440199796そうだねx1
本来は魔物コスプレ程度に反応しないけどマルシルがやるなら…くらいの反応はありそう
3126/06/15(月)16:24:57No.1440199800+
ダル族ガチ勢でしたか
3226/06/15(月)16:27:53No.1440200382+
>他パーティの評価だと容姿の評価高そうじゃないかトーデン兄妹は
顔の作りは良いよ
ただし雰囲気が足を引っ張っている雰囲気イケメンの逆
3326/06/15(月)16:28:33No.1440200504そうだねx4
マルシルはエルフ補正なかったら相当な芋なのは分かる
3426/06/15(月)16:29:44No.1440200739+
>本来は魔物コスプレ程度に反応しないけどマルシルがやるなら…くらいの反応はありそう
デイドリームアワーにコスプレ?描かれてたけどその魔物がこうなってるのはおかしいみたいな指摘してたな
3526/06/15(月)16:30:13No.1440200834+
こういうクリティカルヒット出せるだろうけどもうちょっとgdりそうなイメージ
3626/06/15(月)16:34:04No.1440201599+
形式に流されるとこはあるよねマルシル…
3726/06/15(月)16:34:13No.1440201638+
ベッドに用意してあるギガダブルヘッドマルシルの着ぐるみ
3826/06/15(月)16:38:09No.1440202472+
>鏡のTSライオスは美人だったじゃん
>TSカブルーも美人だったけど
カブルーは劇中で普通に異性を赤らめさせてるから
つまりライオスもだいぶ上の方なんだろう
ただラグビー部体型であんまりスレてない顔立ちなんで
大谷翔平みたいな印象もたれる感じだろうか
3926/06/15(月)16:40:27No.1440202973+
雌スイッチ簡単に入りすぎだろ
4026/06/15(月)16:40:54No.1440203073+
こんなん見たらライマルはあるよ派に転んでしまう
4126/06/15(月)16:42:18No.1440203352+
>雌スイッチ簡単に入りすぎだろ
まぁ・・・どう見ても何回もやってるっぽいしな
4226/06/15(月)16:44:02No.1440203691+
リンちゃんが確かガイドブックだと明確に美人って書かれてたからカブルーパーティは対外的に見ると煌びやかなパーティに見えるんだろうなと思う
4326/06/15(月)16:44:03No.1440203694+
ラバとする前世継ぎを…
4426/06/15(月)16:44:15No.1440203729+
ライオスってこんなに細かった?
もっとガッシリしてない?
4526/06/15(月)16:44:58No.1440203870そうだねx2
王。の私室で横たわって編み物してるのはもうそういうことなんよ…
4626/06/15(月)16:45:27No.1440203972そうだねx9
まぁ絶対ムード大事にしたい派の人だとは思うマルシル
4726/06/15(月)16:45:38No.1440204007そうだねx5
>ライオスってこんなに細かった?
>もっとガッシリしてない?
ファンアートにそんな細かい注文つけるもんじゃないさ
4826/06/15(月)16:47:36No.1440204388+
>リンちゃんが確かガイドブックだと明確に美人って書かれてたからカブルーパーティは対外的に見ると煌びやかなパーティに見えるんだろうなと思う
一般冒険者がだいたい競馬場あたりにたむろってそうなおっちゃん面が多いんで
チームカブルーもチームライオスも相当異色だとは思う
4926/06/15(月)16:50:44No.1440205055そうだねx2
>ライオスってこんなに細かった?
>もっとガッシリしてない?
王になってからは肥満化に苦労してそうでもある
5026/06/15(月)16:55:15No.1440205989そうだねx3
実績と偉大さだけ見ればこれ以上素晴らしい王とか存在し得るの?ぐらいすごいからな…
5126/06/15(月)16:55:42No.1440206079+
王冠をイメージプレイに使うんじゃない
5226/06/15(月)16:55:59No.1440206153そうだねx3
一番アレなのはライオスって多分勉強したらこういう動きめちゃくちゃ上手いと思う
5326/06/15(月)16:58:32No.1440206732そうだねx4
>実績と偉大さだけ見ればこれ以上素晴らしい王とか存在し得るの?ぐらいすごいからな…
ドラゴンスレイヤーであり竜の群れを率いた魔術師を打ち倒し更には悪魔を倒してるからな
冗談みたいな実績
5426/06/15(月)16:59:14No.1440206891+
>一番アレなのはライオスって多分勉強したらこういう動きめちゃくちゃ上手いと思う
感覚はズレてるけど人の機微とかがわからないってわけじゃないし計算して動くのは得意だからロールプレイ鍛えたらできそうな雰囲気あるよね
5526/06/15(月)17:00:10No.1440207111+
自分でPS5を買って嫁に持たせてプレゼントされたかのように喜ぶ動画思い出した
5626/06/15(月)17:02:34No.1440207660+
狂乱の魔術師を倒したら国をやるという伝説
を実現して本当になった伝説の王
5726/06/15(月)17:03:24No.1440207835+
>マルシルこんな事言うかな…?
むしろライオスがこれやってくれるか…?
5826/06/15(月)17:03:38No.1440207902+
次はもっと敵国の姫を手込めにしようとしてたけど本当に入れ込んじゃった王っぽい感じで…
5926/06/15(月)17:04:27No.1440208086+
>>マルシルこんな事言うかな…?
>むしろライオスがこれやってくれるか…?
ライオスは付き合い良いから多分いける
サキュバスでマルシル出てくるぐらい好きだし
6026/06/15(月)17:06:43No.1440208573+
>>>マルシルこんな事言うかな…?
>>むしろライオスがこれやってくれるか…?
>ライオスは付き合い良いから多分いける
>サキュバスでマルシル出てくるぐらい好きだし
マルシル…マルシルだったかな…
6126/06/15(月)17:08:34No.1440209015+
ヒュッ…
6226/06/15(月)17:09:02No.1440209126そうだねx4
>次はもっと敵国の姫を手込めにしようとしてたけど本当に入れ込んじゃった王っぽい感じで…
なんか相方の台本ミスに舌打ち連発する横乳モンスターみたいな面倒臭さが出てきたな…
6326/06/15(月)17:10:27No.1440209438+
ライオスは生まれから領主の息子ではあるし…
6426/06/15(月)17:11:42No.1440209741+
台本ミスでマルシルが舌打ちするかどうかというと
する
6526/06/15(月)17:12:43No.1440209979そうだねx4
ライオスは頼んだらやってくれる
素でやることはないから毎回頼むことになる
6626/06/15(月)17:15:16No.1440210605+
>王冠をイメージプレイに使うんじゃない
まあ王冠なんて特に使い道もないし…
マルシルが楽しそうだから有効活用じゃないかな
6726/06/15(月)17:18:05No.1440211240+
>次はもっと敵国の姫を手込めにしようとしてたけど本当に入れ込んじゃった王っぽい感じで…
自分の身分も高いのが精神年齢相応でありエルフらしくもある
6826/06/15(月)17:18:59No.1440211466+
でもマルシルが用意する衣装多分自分用もパートナー用も変なの持ってきそうで…
6926/06/15(月)17:19:30No.1440211583+
宮廷魔術師の娘だから(人間国のだけど)
一応育ちは良いんだよなマルシル
7026/06/15(月)17:21:58No.1440212169+
逆にライオスからマルシルに好きなシチュ頼めば良い
髪触らせてくれってちょっと興奮気味に言いそうだな…
7126/06/15(月)17:24:47No.1440212831+
恋愛メンタルが小学校高学年くらいだからマルシル…
7226/06/15(月)17:26:50No.1440213344+
子供産んで欲しい
7326/06/15(月)17:29:29No.1440214004+
>宮廷魔術師の娘だから(人間国のだけど)
>一応育ちは良いんだよなマルシル
しかも間違いなく両親にとても愛されて育ってきた
ただお父さんの寿命が自分の尺度と違ってしまっただけで
7426/06/15(月)17:31:36No.1440214500+
>子供産んで欲しい
ハーフエルフだからなあ…でもライオスも普通の人間じゃないからワンチャン
7526/06/15(月)17:33:00No.1440214883+
ぼくのかんがえたさいきょうのモンスターノートに
・どんな生き物とも交尾可能
みたいな項目なかったかな…
7626/06/15(月)17:34:41No.1440215304+
妹や娘をあやすような感覚になってきてない?
7726/06/15(月)17:35:13No.1440215453+
ライオスのことだからマルシルとの間に子どもができても(俺だけ老いて看取られるんだろうなそれもいいなあ)としか思わないよ多分
7826/06/15(月)17:35:14No.1440215456+
丸丼先生新作あるのかなぁ
7926/06/15(月)17:35:32No.1440215524+
ライマルはありまぁす!
8026/06/15(月)17:35:40No.1440215564+
ファリンもこんな扱いしてるんだ…
8126/06/15(月)17:36:04No.1440215671そうだねx1
普通はあのエルフに啖呵を切るシーンでキャーッ!ってなるもんなんですよ!
女性読者の反応とか凄かったぞ!
8226/06/15(月)17:36:48No.1440215860+
>ファリンもこんな扱いしてるんだ…
ライオスからファリンは普通に妹としての感情しかないんじゃないかなガイドブックとか色々見るに
8326/06/15(月)17:37:05No.1440215950+
嫌ならやめておこう…
8426/06/15(月)17:37:21No.1440216024+
>嫌ならやめておこう…
ちっ
8526/06/15(月)17:37:34No.1440216077そうだねx3
>>眼帯もお願いします…
>(死)仕方のない姫だ…
ヒュッ
8626/06/15(月)17:38:34No.1440216340+
>マルシルはエルフ補正なかったら相当な芋なのは分かる
チェンジリングの扉絵で他種族だったら…がなかったっけ
無難に整ってたような
8726/06/15(月)17:38:43No.1440216378+
ライマルはある!!あった!!!!!
8826/06/15(月)17:39:23No.1440216551そうだねx1
ライマルは本当にあるやつだから
ありまぁす!とかじゃないから
8926/06/15(月)17:40:52No.1440216924+
ライマルはない方が意外
9026/06/15(月)17:41:51No.1440217165+
魔物が怖がって近づかない悪魔殺しの王とか後世で盛り過ぎって言われそう
9126/06/15(月)17:43:11No.1440217513+
いつもノって貰ってるからお礼で魔物コスプレしたらこの辺が厳密じゃないんだよなー!ってツッコミ入れて怒られるライオスは絶対にある
9226/06/15(月)17:43:15No.1440217524そうだねx3
(死)ってあれ黒歴史が出たとかじゃなくて現行で一番好きなのがアレってことなんだよね…?
9326/06/15(月)17:45:09No.1440217999+
ありまぁす!ライマルはありまぁぁす!!!
9426/06/15(月)17:45:53No.1440218203+
>(死)ってあれ黒歴史が出たとかじゃなくて現行で一番好きなのがアレってことなんだよね…?
マルシルは精神年齢がまだまだ学生のノリなので…
9526/06/15(月)17:46:06No.1440218260+
ライマル否定派(本人)
9626/06/15(月)17:46:54No.1440218462+
>ライマル否定派(本人)
なんなら王の死後もずっと居るしな…
9726/06/15(月)17:51:45No.1440219809+
何かを察してライオスの枕元に死の眼帯をそっと置いておくファリン
9826/06/15(月)17:52:15No.1440219960そうだねx2
ライオスはどっちかと言うと朴訥とした顔して安心感あるんだけど
(特定の話題の時に)たまに目付きが鋭くてギャップでギュンと来る感じだと思われる
9926/06/15(月)17:52:53No.1440220139+
ていうか後で事実関係だけ聞いた他人は絶対カナリア隊から救い出すシーンはそういう感情あったと思うだろ
まさか王がかつての仲間の女性を救ってマントで庇う流れからなんもないとか思わんだろ
10026/06/15(月)17:55:19No.1440220830+
ここは城だし王は俺
って台詞が地味に好き


1781505701280.png