二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781505266868.jpg-(92865 B)
92865 B26/06/15(月)15:34:26No.1440190193+ 17:56頃消えます
https://x.com/shinyaku_cave/status/2066400312911364502
えっ大復活でバトルロイヤルを!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)15:38:04No.1440190964+
テトリス99みたいなやつか
226/06/15(月)15:42:20No.1440191784そうだねx2
STGで熱帯はほぼ機能しないんじゃねえかな…
326/06/15(月)15:56:18No.1440194366+
体験版やったけどアシスト使うと勝手にハイパー撃たれてこれ裏入れるのかな
狙う人はアシスト要らないと言われたらそうかも
426/06/15(月)16:00:29No.1440195151+
プレイ人口的に機能するのだろうか…
526/06/15(月)16:02:52No.1440195623そうだねx2
ティンクルスタースプライツを普通のステージで多人数でやる的な…
626/06/15(月)16:04:39No.1440195971+
夜雀みたいなやつはやめろ
726/06/15(月)16:10:50No.1440197112+
オトメディウス的なCoopが良いと思うんだけどアレそんなに難しいのかな
826/06/15(月)16:11:32No.1440197253+
ティンクルスター的な感じだったらオンラインでも問題ないだろうな
926/06/15(月)16:16:34No.1440198159そうだねx1
人口問題かぁ
1026/06/15(月)16:33:35No.1440201503+
人口問題は把握してるだろうしcomで埋めるくらいはするでしょ
1126/06/15(月)16:37:55No.1440202423+
なんか新しい大復活出る?
1226/06/15(月)16:50:01No.1440204896+
画面に別の人の自機大量に出るの邪魔では?
1326/06/15(月)16:50:41No.1440205044+
箱版最大往生で期間限定のスコアアタック大会みたいなのやってたが
そんなのすら全然続かず消滅した様な
1426/06/15(月)17:25:18No.1440212960+
どのくらいの人が買うんだろうな大復活…
1526/06/15(月)17:45:21No.1440218057+
せっかくなら疾風魔法大作戦でやろうぜ!


1781505266868.jpg