26/06/15(月)15:24:47No.1440188274そうだねx10
17:48頃消えます
1話目はまだ真面目だったなあとこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
見返してて
| … | 126/06/15(月)15:28:48No.1440189070そうだねx6うじゃ |
| … | 226/06/15(月)15:30:34No.1440189416そうだねx2導入だしシャンプーハットナシ!くらいで始めるか… |
| … | 326/06/15(月)15:31:15No.1440189545+アアアアアアアアアア!!!! |
| … | 426/06/15(月)15:32:30No.1440189804+真面目と言うか偏屈と言うか頑固と言うか |
| … | 526/06/15(月)15:34:23No.1440190183+>導入だしシャンプーハットナシ!くらいで始めるか… |
| … | 626/06/15(月)15:41:47No.1440191676+3話はクソ |
| … | 726/06/15(月)15:42:30No.1440191811そうだねx20>3話はクソ |
| … | 826/06/15(月)15:43:17No.1440191942+クソまみれのホテルだよ |
| … | 926/06/15(月)15:47:06No.1440192689+客を殴るクソみたいなホテリエ |
| … | 1026/06/15(月)15:47:29No.1440192757+クソに埋まったハエトリロボさんは尊厳破壊だと思う |
| … | 1126/06/15(月)15:48:36No.1440192962そうだねx3きっとどこか切ない最終回になるんだろーなーって思ってた最初は |
| … | 1226/06/15(月)15:49:33No.1440193148+2期まだ? |
| … | 1326/06/15(月)15:49:52No.1440193199そうだねx1>きっとどこか切ない最終回になるんだろーなーって思ってた最初は |
| … | 1426/06/15(月)15:51:07No.1440193427+クソアニメでも星雲賞を取れると証明した |
| … | 1526/06/15(月)15:53:00No.1440193771+>2期まだ? |
| … | 1626/06/15(月)15:53:37No.1440193874+人類が地球上からいなくなって100年... |
| … | 1726/06/15(月)15:54:11No.1440193977+おサ |
| … | 1826/06/15(月)15:57:05No.1440194517+第1弾PVが今見ると巧妙な詐欺すぎる… |
| … | 1926/06/15(月)15:57:14No.1440194545+2期見たいけどこれ以上やることあるか?とも思う |
| … | 2026/06/15(月)15:57:28No.1440194576+漫画の方も合わせてダブル受賞とは恐れ入る |
| … | 2126/06/15(月)15:58:09No.1440194719そうだねx1結婚&葬式がいかれすぎていた |
| … | 2226/06/15(月)15:58:12No.1440194726そうだねx8>第1弾PVが今見ると巧妙な詐欺すぎる… |
| … | 2326/06/15(月)15:59:17No.1440194903+>結婚&葬式がいかれすぎていた |
| … | 2426/06/15(月)15:59:19No.1440194913そうだねx6>死体隠蔽&埋葬がいかれすぎていた |
| … | 2526/06/15(月)16:00:22No.1440195130+竹本泉は描いたけど使われなかったキャラがいるって言ってたから |
| … | 2626/06/15(月)16:00:52No.1440195223そうだねx6でも最終回の一話前は凄くアポカリプス感あったんですよ…! |
| … | 2726/06/15(月)16:00:53No.1440195229そうだねx3ホテルに変死体が出てきたとか銀河楼の名に傷がつくからな… |
| … | 2826/06/15(月)16:01:48No.1440195418+遭遇した人類が死に絶えてたのずっと隠してたタヌキにはあんまり良い印象ない |
| … | 2926/06/15(月)16:02:24No.1440195542そうだねx11話で「開けるなっつってんだろぉ!!!💢💢💢」と |
| … | 3026/06/15(月)16:02:55No.1440195634そうだねx9>遭遇した人類が死に絶えてたのずっと隠してたタヌキにはあんまり良い印象ない |
| … | 3126/06/15(月)16:04:05No.1440195860+名エピソードの間に迷エピソードが挟まれてる |
| … | 3226/06/15(月)16:04:13No.1440195890+できない確率よりできる可能性を信じろってオーナーの台詞が好き |
| … | 3326/06/15(月)16:05:50No.1440196193+一話ごとにサクッと数百年経っててビビる |
| … | 3426/06/15(月)16:05:55No.1440196211+死体隠蔽は百合 |
| … | 3526/06/15(月)16:07:23No.1440196487+ドアマンロボさんとの悲しいお別れ回が来るかと思っていた |
| … | 3626/06/15(月)16:10:04No.1440196969+ポストアポカリプスもののお約束を外してくる作風にしびれたよ |
| … | 3726/06/15(月)16:10:46No.1440197102+>竹本泉は描いたけど使われなかったキャラがいるって言ってたから |
| … | 3826/06/15(月)16:12:04No.1440197357そうだねx1>>2期まだ? |
| … | 3926/06/15(月)16:12:57No.1440197512+>ポストアポカリプスもののお約束を外してくる作風にしびれたよ |
| … | 4026/06/15(月)16:13:43No.1440197649+>台風回 |
| … | 4126/06/15(月)16:15:56No.1440198039+まあ作ってるのサイゲだからある意味信頼していたと言えるし |
| … | 4226/06/15(月)16:17:05No.1440198251そうだねx1fu6841598.jpg |
| … | 4326/06/15(月)16:17:22No.1440198302+>野球回 |
| … | 4426/06/15(月)16:18:00No.1440198431そうだねx2OPはこの時期のアニメの中じゃ一番だと感じたよ |
| … | 4526/06/15(月)16:18:32No.1440198537+>「オワリデス……」であーこの子好きだわ…ってなった覚え |
| … | 4626/06/15(月)16:18:39No.1440198559そうだねx5>fu6841598.jpg |
| … | 4726/06/15(月)16:19:06No.1440198650+おばあちゃんのビデオレターでちゃんと泣いたよ俺 |
| … | 4826/06/15(月)16:19:57No.1440198840+でも流石に26期は飽きて来たなぁ |
| … | 4926/06/15(月)16:20:13No.1440198885+>>fu6841598.jpg |
| … | 5026/06/15(月)16:20:22No.1440198924そうだねx1>体育座りから寝転がるとこのSEがかわいすぎる |
| … | 5126/06/15(月)16:22:23No.1440199313+受賞作品ザッと見てSFの定義わかんねえなってなってる |
| … | 5226/06/15(月)16:24:34No.1440199730+3話はネタ的なクソアニメとタヌキが普通に不快なクソアニメの二面性を持ってる |
| … | 5326/06/15(月)16:25:51No.1440199956そうだねx6>受賞作品ザッと見てSFの定義わかんねえなってなってる |
| … | 5426/06/15(月)16:26:24No.1440200084そうだねx1>OPはこの時期のアニメの中じゃ一番だと感じたよ |
| … | 5526/06/15(月)16:26:52No.1440200181+旅する回好きだった |
| … | 5626/06/15(月)16:27:05No.1440200229+権威は全くないけどその筋に知名度はある不思議な賞 |
| … | 5726/06/15(月)16:29:01No.1440200603そうだねx61話だけで |
| … | 5826/06/15(月)16:30:38No.1440200918+贅沢言うけどサザエさんぐらい毎週やって欲しい |
| … | 5926/06/15(月)16:31:52No.1440201158+>>OPはこの時期のアニメの中じゃ一番だと感じたよ |
| … | 6026/06/15(月)16:33:18No.1440201445+これとミルキーがほぼ同時期だったから凄いシーズンだった |
| … | 6126/06/15(月)16:34:45No.1440201734+>受賞作品ザッと見てSFの定義わかんねえなってなってる |
| … | 6226/06/15(月)16:35:04No.1440201807+>>OPはこの時期のアニメの中じゃ一番だと感じたよ |
| … | 6326/06/15(月)16:35:15No.1440201860+アニメではあまり見えなかったけど滅茶苦茶ホテルに貢献してるタヌキ親父 |
| … | 6426/06/15(月)16:36:25No.1440202085+2話ぐらいですごい面白いと思ったけど途中からたぬき星人のドタバタになるって聞いて止まったままになってしまっている |
| … | 6526/06/15(月)16:36:42No.1440202157+やちよさん休日回が実にSFとポストアポカリプス好きを満たしてくれた |
| … | 6626/06/15(月)16:37:22No.1440202294+きっと寂しい終わり方なんだろうな…という予感があった1話 |
| … | 6726/06/15(月)16:37:25No.1440202309+続編とかぷすぷすとか見たいから作って |
| … | 6826/06/15(月)16:37:37No.1440202359+たぬきを人間だと思ってた頃はすごい喜んでたのにいつのまにか人間への好感度下がってた |
| … | 6926/06/15(月)16:38:22No.1440202510+環境チェックロボさんは最終回のデータ渡した流れで機能停止するかと思った |
| … | 7026/06/15(月)16:38:35No.1440202572+>2話ぐらいですごい面白いと思ったけど途中からたぬき星人のドタバタになるって聞いて止まったままになってしまっている |
| … | 7126/06/15(月)16:38:49No.1440202616+続編あってもまた何年もかけて仕込むんだろうな… |
| … | 7226/06/15(月)16:38:50No.1440202619+>きっと寂しい終わり方なんだろうな…という予感があった1話 |
| … | 7326/06/15(月)16:39:30No.1440202779そうだねx2結構なロボが離脱していくんだろうな…と思ってた |
| … | 7426/06/15(月)16:39:43No.1440202821+信じて送り出したホテリエロボットが違法改造タンクにドハマリしてグレるなんてことは微塵も思わない真面目さ |
| … | 7526/06/15(月)16:40:58No.1440203087+11話があるからポストアポカリプス物としても過言ではないと思う |
| … | 7626/06/15(月)16:41:14No.1440203147+結婚葬式回が印象に残りすぎる… |
| … | 7726/06/15(月)16:41:50No.1440203262+贅沢言わないから毎年新作作ってほしい |
| … | 7826/06/15(月)16:42:02No.1440203305+>結婚葬式回が印象に残りすぎる… |
| … | 7926/06/15(月)16:42:44No.1440203434+>結構なロボが離脱していくんだろうな…と思ってた |
| … | 8026/06/15(月)16:45:31No.1440203983そうだねx1誰も居ない地球でホテルを守り続けてるロボだなんて情緒的で寂しい題材だと思っていたよ |
| … | 8126/06/15(月)16:48:08No.1440204497+>結婚葬式回が印象に残りすぎる… |
| … | 8226/06/15(月)16:48:19No.1440204539そうだねx2初手宇宙人がノージュージャマー様じゃなかったら割と詰んでた |
| … | 8326/06/15(月)16:49:27No.1440204758+最初の緑の客は何処から湧いてきたの |
| … | 8426/06/15(月)16:49:41No.1440204809+そっと優しく頭の傾きを直してあげるノージュージャーマー様すき |
| … | 8526/06/15(月)16:49:48No.1440204851+>誰も居ない地球でホテルを守り続けてるロボだなんて情緒的で寂しい題材だと思っていたよ |
| … | 8626/06/15(月)16:51:13No.1440205145+>でも最終回の一話前は凄くアポカリプス感あったんですよ…! |
| … | 8726/06/15(月)16:52:14No.1440205333+最初の100年でかなりのロボが壊れたのにその後の500年は全く壊れないのすごいな… |
| … | 8826/06/15(月)16:52:22No.1440205360+>最初の緑の客は何処から湧いてきたの |
| … | 8926/06/15(月)16:52:51No.1440205469+11話みたいな空気感を期待してたらなんかタヌキが押し寄せてきた |
| … | 9026/06/15(月)16:54:38No.1440205848+>>結婚葬式回が印象に残りすぎる… |
| … | 9126/06/15(月)16:54:54No.1440205901そうだねx1>あれ思いついたやつは気が狂っとる |
| … | 9226/06/15(月)16:57:03No.1440206413+遺体で切断マジックは冒涜的すぎるよ!と思ったけどヤチヨさんロボだしなあ…という気持ち |
| … | 9326/06/15(月)16:57:53No.1440206590+あの回はBGMがキレッキレすぎる |
| … | 9426/06/15(月)16:57:56No.1440206599そうだねx2>しょうがねえだろ結婚式と装式は別の回にしようと思ったけどギチギチで別の回に分ける余裕がなかったんだから |
| … | 9526/06/15(月)16:58:36No.1440206747+>しょうがねえだろ結婚式と装式は別の回にしようと思ったけどギチギチで別の回に分ける余裕がなかったんだから |
| … | 9626/06/15(月)17:01:35No.1440207453+アポカリプスホテルは瞬間瞬間を必死で営業してるんですよ!数千年間! |
| … | 9726/06/15(月)17:01:54No.1440207522+>なんで???? |
| … | 9826/06/15(月)17:02:36No.1440207673そうだねx3オーナー何考えてあんな隠し実績用意したの? |
| … | 9926/06/15(月)17:03:52No.1440207939そうだねx1でも葬式と結婚式は普通に泣くし俺もあんなふうに騒いで明るく送り出されてえ |
| … | 10026/06/15(月)17:04:00No.1440207974そうだねx2思ってた話だった |
| … | 10126/06/15(月)17:04:43No.1440208140そうだねx2まあ葬式結婚式回は結果的にアレで良かったと思う |
| … | 10226/06/15(月)17:04:45No.1440208152+メーカーの人なんじゃないのか実績用意したの |
| … | 10326/06/15(月)17:04:47No.1440208161そうだねx2ヤチヨさんがまだしっかり者の素敵なお姉さんに見えた頃 |
| … | 10426/06/15(月)17:06:36No.1440208538+ポン子たちが自分の家建ててからはため糞やってなさそうなんだよな… |
| … | 10526/06/15(月)17:06:45No.1440208585+>あれ宇宙ニュートン見る限り新発見の惑星的な事が書いてある |
| … | 10626/06/15(月)17:07:00No.1440208644+>耐用年数がそろそろ限界(にこの時は見える)ロボたち |
| … | 10726/06/15(月)17:08:09No.1440208916+OPのヤチヨさんはずっと素敵なお姉さんだった |
| … | 10826/06/15(月)17:08:27No.1440208988+>マチアソビで監督が見破る人がいるとは…みたいな事言ったんだっけ |
| … | 10926/06/15(月)17:09:10No.1440209167+>元から大事にメンテナンスしたらそれだけの耐用年数あったのか、タヌキの宇宙技術が活かされたりしてたのか |
| … | 11026/06/15(月)17:09:19No.1440209190+本当はイースタープログラムが全部繋がって銀河楼を救う話を作ろうとしてた |
| … | 11126/06/15(月)17:09:34No.1440209244+刑事回だけはちょっとオチ含めてマイナス面がでかい |
| … | 11226/06/15(月)17:10:07No.1440209366+地球環境はヤチヨさんたち全く関係なくだいたい解決してました! |
| … | 11326/06/15(月)17:10:36No.1440209466+>途中でこれ無理じゃね?ってなった |
| … | 11426/06/15(月)17:10:54No.1440209548+>本当はイースタープログラムが全部繋がって銀河楼を救う話を作ろうとしてた |
| … | 11526/06/15(月)17:11:47No.1440209762+>地球環境はヤチヨさんたち全く関係なくだいたい解決してました! |
| … | 11626/06/15(月)17:12:29No.1440209933+2期目もいいけどロボゲーも作ってほしい |
| … | 11726/06/15(月)17:13:41No.1440210230+>そっと優しく頭の傾きを直してあげるノージュージャーマー様すき |
| … | 11826/06/15(月)17:14:43No.1440210470+2期はいつ来るんですか!? |
| … | 11926/06/15(月)17:16:39No.1440210939+1話から12話の間で玄関のドアを自動ドアにできる技術は生まれているだろう!? |
| … | 12026/06/15(月)17:17:32No.1440211127+ゲストキャラだと思ってたタヌキがレギュラーでしかもすごい精神的に重要なポジションに付くの予想できんわ |
| … | 12126/06/15(月)17:17:34No.1440211135+時間の進み方が百年単位で超早い |
| … | 12226/06/15(月)17:17:44No.1440211167+>1話から12話の間で玄関のドアを自動ドアにできる技術は生まれているだろう!? |
| … | 12326/06/15(月)17:18:23No.1440211316+👋☺️ |
| … | 12426/06/15(月)17:18:22No.1440211318+人類がいなくなってからの最初の客アイツなにか仕込んでいったよね |
| … | 12526/06/15(月)17:18:26No.1440211333+たぶん自制しないで好き勝手やったら10話みたいなものが出来上がるんだろうな |
| … | 12626/06/15(月)17:19:49No.1440211653+ウイスキー回一番好き |
| … | 12726/06/15(月)17:21:41No.1440212111+最終回は口笛で締めるのがなんだろう…なんだろうなこれ! |
| … | 12826/06/15(月)17:25:21No.1440212967+PLANETARIANみたいなアニメなんだな... |
| … | 12926/06/15(月)17:25:22No.1440212977+1話と2話でおいおい凄い良いアニメじゃないかと思ったら3話で糞アニメ(そのままの意味)になって頭が?でいっぱいになった |
| … | 13026/06/15(月)17:25:22No.1440212978+なんかいい感じのポジションにたぬき星人たちが収まったけどこいつら本当にめちゃくちゃしてたよな…ってふとした瞬間思う |
| … | 13126/06/15(月)17:25:54No.1440213113+>ウイスキー回一番好き |
| … | 13226/06/15(月)17:30:33No.1440214250+キービジュとかで予想してたイメージの話が11話でようやく来るという |
| … | 13326/06/15(月)17:33:20No.1440214970+ヤチヨの休日回で探してたパーツがなんなのか知りたい |
| … | 13426/06/15(月)17:36:46No.1440215853+つべの30秒次回予告がけっこうはっちゃけてて好き |
| … | 13526/06/15(月)17:37:20No.1440216021+競艇のCM好き |
| … | 13626/06/15(月)17:38:02No.1440216187+銀河楼じゃなくてもいいから… |
| … | 13726/06/15(月)17:39:23No.1440216552+>銀河楼じゃなくてもいいから… |
1781504687292.jpg fu6841598.jpg