二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781500834467.jpg-(79401 B)
79401 B26/06/15(月)14:20:34No.1440175435+ 16:52頃消えます
ジャンと中華街コラボ
https://www.chinatown.or.jp/event/tetsujan2026/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)14:29:05No.1440177108そうだねx5
非合法の中華も食べてみたいんだよな
226/06/15(月)14:32:16No.1440177726+
食べ比べしてみたいけど重そうだ
326/06/15(月)14:35:29No.1440178386そうだねx1
チベット山椒食べてみたい
426/06/15(月)14:36:59No.1440178711+
炒飯のキーホルダーってなんだよ
526/06/15(月)14:38:05No.1440178928+
京華樓大通り店と京華樓本店は対立してるのか?
626/06/15(月)14:39:30No.1440179217そうだねx6
このまま超人気アニメになってコラボカフェやりまくってほしい
726/06/15(月)14:39:52No.1440179290そうだねx6
本格的な中華料理店が皆スレ画みたいな感じだと思われないようにするためのコラボ
826/06/15(月)14:40:33No.1440179419+
来月から遂に放送か
926/06/15(月)14:40:46No.1440179462+
>来月から遂に放送か
早くね!?
1026/06/15(月)14:42:31No.1440179833+
炒飯なのが手を出しやすくていいな
1126/06/15(月)14:44:42No.1440180319+
笑点の裏か
1226/06/15(月)14:45:16No.1440180435+
はちみつ梅干し海苔炒飯がめちゃくちゃ和風だけど気になる
1326/06/15(月)14:46:19No.1440180651+
>このまま超人気アニメになってコラボカフェやりまくってほしい
え、ダチョウ肉出すんですか!?
1426/06/15(月)14:47:29No.1440180883+
チャーハンなら何杯でも食えるからありがたい
2種はつまらんな
1526/06/15(月)14:48:58No.1440181192+
全部チャーハンじゃないですか!?
いや大歓迎なんだけどさ
1626/06/15(月)14:50:54No.1440181564そうだねx7
夕方アニメなのが大分正気じゃねえ
1726/06/15(月)14:51:19No.1440181653+
崎陽軒でもいいんだ
1826/06/15(月)14:51:51No.1440181739+
はよ血の卵食わせろ
1926/06/15(月)14:52:23No.1440181853+
ジャンのコラボカフェはハードルが高そうだ
2026/06/15(月)14:53:35No.1440182075+
デリカシーもモラルも無い.…ように見えるが案外常識ある行動するシーンも無くはないし友情も確かにある変な漫画
2126/06/15(月)14:53:57No.1440182135+
アツアツ春巻くいてえなあ
2226/06/15(月)14:53:58No.1440182139+
>夕方アニメなのが大分正気じゃねえ
これがあるから流石に多少のコンプラへの配慮は許される
2326/06/15(月)14:55:04No.1440182338そうだねx1
>ジャンのコラボカフェはハードルが高そうだ
まず美味くないといけないからな…
不味かったらひとくち食べてゴミ箱に入れるまでがメニューになってしまう
2426/06/15(月)14:55:19No.1440182379そうだねx4
プロの手で例のラー油炒飯とかやってくれれば喜んで行く
2526/06/15(月)14:55:51No.1440182497そうだねx1
「これ、もしかして料理?」やっていいのはどれだ
2626/06/15(月)14:59:15No.1440183195+
友情努力勝利の3本柱全部ある王道少年漫画だからな
2726/06/15(月)14:59:48No.1440183310+
炒飯だけ?嘘でしょ?
2826/06/15(月)15:01:47No.1440183683+
>炒飯なのが手を出しやすくていいな
参加してる店側も炒飯で楽
すぐ出せるしすぐ出ていくし負担が少ない
2926/06/15(月)15:02:29No.1440183821+
龍の涙もある?
3026/06/15(月)15:03:04No.1440183921+
アニメ化のずっと前にコラボメニューやってた米とサーカスが一番理想のコラボやってた
あれより豪華なやつ今後やることあるんだろうか
3126/06/15(月)15:04:04 ID:/.95NiR.No.1440184124+
結構ちゃんとしたところとコラボしてんな
3226/06/15(月)15:04:06No.1440184128+
大谷が変な笑い声の悪魔中華料理人を連れて乱入してくるやつじゃん
3326/06/15(月)15:04:30No.1440184208+
>ジャンのコラボカフェはハードルが高そうだ
何故か以前あったやつはけっこうそのままだったよ
3426/06/15(月)15:05:56 ID:/.95NiR.No.1440184502+
京華樓本館のうまそう
3526/06/15(月)15:06:24No.1440184597+
全部食え!じゃなくて最低2店舗最悪食べなくても入手方法があるのはだいぶ有情だな
3626/06/15(月)15:09:24No.1440185244+
思ったより参加店多いな…
3726/06/15(月)15:09:43No.1440185307+
崎陽軒のチャーハン弁当でもいいのはありがたいな持ち帰れて
3826/06/15(月)15:10:37No.1440185498そうだねx3
>思ったより参加店多いな…
チャーハン頼んだ客にステッカー上げるだけだから気軽に参加できそう
3926/06/15(月)15:11:02No.1440185588+
飲めるラー油のチャーハンと透明な激辛ラー油のチャーハンは無いのかしら!?
4026/06/15(月)15:12:33No.1440185884そうだねx2
>飲めるラー油のチャーハンと透明な激辛ラー油のチャーハンは無いのかしら!?
コラボメニューじゃなくて普段店で出してるメニューだろうから…
4126/06/15(月)15:12:44No.1440185931+
料理ごとで定期的にやっても良さそうだよね
Rから回鍋肉キャンペーンとかやって欲しい
4226/06/15(月)15:15:01No.1440186371+
許厨房で笑っちゃったので絶対許さないよ!
4326/06/15(月)15:30:13No.1440189344+
ステッカーのイラスト手抜きじゃねぇかな!
4426/06/15(月)15:30:15No.1440189352+
炭火焼きの炒飯ってうまいのかな…気になる
4526/06/15(月)15:32:35No.1440189817+
中華街のコラボはだいたい沢山の店でやってるから店側も慣れてる
4626/06/15(月)15:32:58No.1440189878+
炒飯グッズってなにって思ったら炒飯グッズだった
4726/06/15(月)15:36:25No.1440190623+
炒飯注文してこれ料理か?ってやればいいの?
4826/06/15(月)15:37:00No.1440190751+
コラボと言うより普通に旨い飯に特典が付いてくるって感覚
4926/06/15(月)15:37:24No.1440190834+
全部巡ってたらデブになりそう
5026/06/15(月)15:37:59No.1440190949+
むかつくシェフの腕折ってもいいのか!?
5126/06/15(月)15:38:43No.1440191097+
>このまま超人気アニメになってコラボカフェやりまくってほしい
鳩の血のやつ食べてみたい
5226/06/15(月)15:53:41No.1440193882+
>このまま超人気アニメになってコラボカフェやりまくってほしい
高くてもいいから再現料理食いたいよね
5326/06/15(月)16:02:18No.1440195509+
鮫のしゃぶしゃぶはまだ再現可能かもしれないな
5426/06/15(月)16:03:38No.1440195778+
行けなかったけどアニメ化前からちょくちょく再現料理コラボしてたよね
5526/06/15(月)16:05:17No.1440196094+
>夕方アニメなのが大分正気じゃねえ
怖いか?日曜5時半でご家族で見れるアニメだぜ…!
5626/06/15(月)16:06:40No.1440196349+
ジャンは料理自体はちゃんと美味そうだからな
5726/06/15(月)16:07:27No.1440196504+
>>夕方アニメなのが大分正気じゃねえ
>怖いか?日曜5時半でご家族で見れるアニメだぜ…!
朝番組で人の目にはいること回避してるって方がまだ信憑性ある
5826/06/15(月)16:11:42No.1440197288+
今の横浜中華街は安かろう悪かろうが席巻していてだいぶ味のレベル落ちてると聞く
5926/06/15(月)16:39:54 ID:/.95NiR.No.1440202859+
>今の横浜中華街は安かろう悪かろうが席巻していてだいぶ味のレベル落ちてると聞く
行ったことあるの?
6026/06/15(月)16:40:59No.1440203092+
催し物のページでコナンとジャンが並んでる…
6126/06/15(月)16:45:09No.1440203917+
>>今の横浜中華街は安かろう悪かろうが席巻していてだいぶ味のレベル落ちてると聞く
>行ったことあるの?
無いけど?


1781500834467.jpg