二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781496773244.jpg-(61353 B)
61353 B26/06/15(月)13:12:53No.1440160868そうだねx6 15:37頃消えます
お兄さァ〜ン❤️
あたしでシコシコしていいわァ〜ン❤️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)13:13:43No.1440161080そうだねx12
もっとすごいことしただろ!
首絞めックスのックス抜きを!
226/06/15(月)13:14:30No.1440161279+
首絞めは癖になる
326/06/15(月)13:21:30No.1440162962+
癖になる声してる
426/06/15(月)13:24:13No.1440163586そうだねx5
声と演技も含めて幼女とは思えない色気を醸し出してるのいいよね
526/06/15(月)14:09:40No.1440173295+
死んでから活き活きするイマジナリー幼女2号
626/06/15(月)14:26:59No.1440176735+
>声と演技も含めて幼女とは思えない色気を醸し出してるのいいよね
えっちなのとまみこの真似してるからな
726/06/15(月)14:32:03No.1440177680そうだねx1
こいつ誰だったっけと思いながら見てたけどちゃんと見直すわ
826/06/15(月)14:33:29No.1440177964+
とんでもなく依存してきそう
926/06/15(月)14:34:00No.1440178077+
ここまでの出番はほぼエルザのおまけで掘り下げは4期からでも大丈夫だ
1026/06/15(月)14:34:28No.1440178166+
>こいつ誰だったっけと思いながら見てたけどちゃんと見直すわ
実は俺も分かってない
誰だっけ…
1126/06/15(月)14:34:52No.1440178244+
俺もイマジナリーロリ欲しい
1226/06/15(月)14:36:41No.1440178638+
なんか殺しにきたモンスター使いのロリ…?いかん記憶が欠落している
1326/06/15(月)14:37:02No.1440178721+
エルザと一緒によく襲撃してきたけど姉が死んで自分は捕まって幽閉されてたくらいの印象
目立ってきたのは今期からのはず…
1426/06/15(月)14:38:48No.1440179062+
屋敷にいた時になんか魔獣操って殺しに来たロリメイドの友達…
1526/06/15(月)14:41:39No.1440179638+
開幕から居るエルザと比べればそりゃ影薄くなる
1626/06/15(月)14:42:28No.1440179812+
1期で村に潜伏して呪い騒動の元凶の魔獣を操ってた子
2期ではエルサと一緒に屋敷襲撃して生き延びて軟禁されてた
4期で本格的な出番
1726/06/15(月)14:42:51No.1440179909+
イマジナリーがエッチすぎてこんなの頭の中にずっといたら真っ直ぐ立てなくなる
1826/06/15(月)14:44:03No.1440180166+
いやでもエルザが死んで寂しかったのバレた!なんか感情がよくわからなくてどう対処したらいいかもわからない!
でよしみたやつころそ…ってなる?
1926/06/15(月)14:44:51No.1440180345そうだねx2
>いやでもエルザが死んで寂しかったのバレた!なんか感情がよくわからなくてどう対処したらいいかもわからない!
>でよしみたやつころそ…ってなる?
手本がそうやって殺すエルザか魔獣しかないからね
2026/06/15(月)14:48:51No.1440181169+
人生の選択肢が殺す…しかなかった悲しい子でもあるのか
2126/06/15(月)14:55:29No.1440182416+
今やってる話が何もわからなすぎてなんもわからん…
2226/06/15(月)14:58:37No.1440183073+
今はひぐらしの出題編みたいなもんだから…
2326/06/15(月)14:58:48No.1440183112+
半分ぐらい自認メイリィになった残骸くんも殺人が選択肢に入り始めてるからな
2426/06/15(月)15:00:31No.1440183440+
fu6841427.jpeg
2526/06/15(月)15:03:28No.1440183990+
残骸くんすぐ殺すとか言うし殺そうって考えるけどあの中だと誰一人殺せる実力持ってない
2626/06/15(月)15:04:17No.1440184166+
あの育ちで村に潜んで破壊工作みたいなの無理だろ
できた!
2726/06/15(月)15:05:17No.1440184367+
ガキが…夢に見るぞ…
2826/06/15(月)15:06:27No.1440184609+
エルザの世話係してる間は気分が落ち着いたとかエルザは絶対死なないと思ってたの辺りの思い入れ具合がアニメだと伝わりにくいからね
2926/06/15(月)15:06:34No.1440184628+
webだけ追ってた層が脱落した部分
3026/06/15(月)15:07:35No.1440184844そうだねx3
この子好き
3126/06/15(月)15:09:14No.1440185201+
3年ぐらいかかったんだったか
3226/06/15(月)15:09:24No.1440185242+
イマジナリーあんな感じで表現されるなら9章アニメしたら絵面が面白そう
3326/06/15(月)15:09:34No.1440185280+
原作見てないけどスレ画はバルスの死に戻りでまた死ななかったことになるの?
3426/06/15(月)15:10:39No.1440185506+
シャウラが血の一滴も残さず遺体処理って職人すぎない?
3526/06/15(月)15:12:57No.1440185967+
時間かかりすぎてスバルが半ばメタ発言で自虐する程度
3626/06/15(月)15:13:38No.1440186107そうだねx1
>原作見てないけどスレ画はバルスの死に戻りでまた死ななかったことになるの?
言っていいのか?メィリィは今もペトラと仲良くしてるよ
3726/06/15(月)15:14:10No.1440186212+
名前のない村の女の子Bくらいのキャラだと思ってたらメインキャラになるよと言われて驚いた中の人
3826/06/15(月)15:14:51No.1440186340+
>シャウラが血の一滴も残さず遺体処理って職人すぎない?
まあ魔獣狩って食い繋いでたから手慣れてたんだろう
3926/06/15(月)15:15:52No.1440186526+
メィリィはメスガキ…なのか?
4026/06/15(月)15:16:22No.1440186621+
原作読んでないけどエルザはまだ今後もこんな感じに出番あるんだろうなってのはわかる
4126/06/15(月)15:16:59No.1440186739+
今期ってずっとこの感じで続くの?ちょっとしんどいんだけど
4226/06/15(月)15:17:41No.1440186887+
次回一旦の最終話だしそっからが解決編みたいなものだろ多分
4326/06/15(月)15:17:56No.1440186946+
>残骸くんすぐ殺すとか言うし殺そうって考えるけどあの中だと誰一人殺せる実力持ってない
狂人気分で笑いながら口ずさんでるけど実際殺す力は全くない
これ結構やったことある人多いと思う
4426/06/15(月)15:18:39No.1440187085+
メイリィは殺しただろ
4526/06/15(月)15:18:42No.1440187101+
後1話やって8月から解決編やるよそこからは文字通り解決していくから
4626/06/15(月)15:19:18No.1440187209+
しんどいのは次回で一区切りだから大丈夫
8月からの続きでもスバルは死にまくるけど
4726/06/15(月)15:21:10No.1440187582+
暴食がスケベ野郎だったらナツキスバルの強姦事件だ〜!ってなってたよね?
4826/06/15(月)15:21:14No.1440187599そうだねx1
>webだけ追ってた層が脱落した部分
そこと全く関係ない部分
4926/06/15(月)15:21:31No.1440187650+
よく考えたら加護ヤバすぎて身内に入れておいて良かったなって
5026/06/15(月)15:21:36No.1440187656+
>暴食がスケベ野郎だったらナツキスバルの強姦事件だ〜!ってなってたよね?
あいつら食欲=性欲だから…
5126/06/15(月)15:22:41No.1440187857+
イマジナリーの方が本物より台詞の量多いだろ
5226/06/15(月)15:22:55No.1440187916+
>名前のない村の女の子Bくらいのキャラだと思ってたらメインキャラになるよと言われて驚いた中の人
中の人すらビックリするならそりゃ視聴者も驚くよな
しかしいい演技をしてくれる人だ…
5326/06/15(月)15:23:09No.1440187961+
訳わからないこと続きだけどリゼロって不条理の積み重ねを突破してくカタルシスが売りだと思うしメイリィの亡霊が思考に介入してくるの自我侵食の恐怖とかちゃんと描けてるし今の問題提示編もすごい面白い
それはそれとしてアニメ組だから2期で現実に出てきたサテラ特に説明なく話進んでねえかと思ってる
5426/06/15(月)15:23:27No.1440188018+
こんなの頭に飼うな!
5526/06/15(月)15:24:23No.1440188194+
>>残骸くんすぐ殺すとか言うし殺そうって考えるけどあの中だと誰一人殺せる実力持ってない
>狂人気分で笑いながら口ずさんでるけど実際殺す力は全くない
>これ結構やったことある人多いと思う
なんで俺の悪口言ったの?
5626/06/15(月)15:24:33No.1440188228+
まだ若いのに壮絶な生き方してんな
5726/06/15(月)15:26:46No.1440188672+
野生児のままでいるのとカペラのおもちゃにされるのとどっちがマシな人生だったか本気で悩むはこんなの
5826/06/15(月)15:27:10No.1440188739+
なんか知らんけどオープニングに出てきてるやつら
かと思ったらガッツリ主犯だった暴食ズ
5926/06/15(月)15:28:18No.1440188975+
あの巨大サンドワーム操れるのやばいわ
6026/06/15(月)15:28:28No.1440189005そうだねx1
>>いやでもエルザが死んで寂しかったのバレた!なんか感情がよくわからなくてどう対処したらいいかもわからない!
>>でよしみたやつころそ…ってなる?
>手本がそうやって殺すエルザか魔獣しかないからね
すでに殺人が癖になっちゃってるメイリィと
それ見て癖になりかけてるスバルという構図だからな…
6126/06/15(月)15:30:15No.1440189351+
小林裕介のレベリングが止まらない
ころーすころーすのとこすごい
6226/06/15(月)15:30:26No.1440189383+
>暴食がスケベ野郎だったらナツキスバルの強姦事件だ〜!ってなってたよね?
目が覚めたら白濁駅にまみれてるメイリィとイカくさい自分のちんちんは嫌すぎるなナツキスバル
6326/06/15(月)15:30:42No.1440189446+
この挿絵すごい犯罪臭
fu6841489.jpg
6426/06/15(月)15:33:12No.1440189922+
スレ画のシーン流石に笑っちゃった
6526/06/15(月)15:33:47No.1440190056+
エロリすぎてジーコしろ


fu6841427.jpeg fu6841489.jpg 1781496773244.jpg