26/06/15(月)14:29:01No.1440177097そうだねx5
17:02頃消えます
新アニメとスロットからハマり始めて元ネタ読んだらすごい面白かったけどカイオウ編から先がちょっと合わなかったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)14:31:16No.1440177536そうだねx4作者の2人もラオウ倒したとこで燃え尽きて記憶が曖昧らしいし… |
| … | 226/06/15(月)14:32:58No.1440177852そうだねx1>作者の2人もラオウ倒したとこで燃え尽きて記憶が曖昧らしいし… |
| … | 326/06/15(月)14:35:59No.1440178493そうだねx13>作者の2人もラオウ倒したとこで燃え尽きて記憶が曖昧らしいし… |
| … | 426/06/15(月)14:37:19No.1440178779そうだねx25カイオウまで読んでるのはだいぶ読み進めたな… |
| … | 526/06/15(月)14:37:48No.1440178869+カイオウ編は赤シャチのこれが海の男の戦い方だみたいな場面だけ何か覚えてる |
| … | 626/06/15(月)14:38:38No.1440179041そうだねx6カイオウ編はシャチがカッコいいので許せる |
| … | 726/06/15(月)14:40:44No.1440179457そうだねx15新アニメは最後の墓標はいらないまでやって欲しい |
| … | 826/06/15(月)14:40:48No.1440179466そうだねx21そこまで行ったなら最後の最後であるボルゲ編は是非見て貰いたい |
| … | 926/06/15(月)14:42:40No.1440179867+ここでよく貼られる例のシーンがあるのでアニメのハン戦は見てほしい |
| … | 1026/06/15(月)14:44:12No.1440180201そうだねx10カイオウ終わった後は単発の短めでまとまる話ばかりだから |
| … | 1126/06/15(月)14:44:18No.1440180223そうだねx2今期No.1アニメ |
| … | 1226/06/15(月)14:44:31No.1440180272+ナイアルおじさんもいるぞ |
| … | 1326/06/15(月)14:45:15No.1440180430+「ラオウの兄?そんなの居た?」 |
| … | 1426/06/15(月)14:45:34No.1440180498+世紀末ドラマ撮影伝も読もう! |
| … | 1526/06/15(月)14:46:04No.1440180593そうだねx6ボルゲ篇を読み終えてから最初から読み直すとバット関連があまりに良すぎる |
| … | 1626/06/15(月)14:46:09No.1440180606そうだねx5新アニメは武内駿輔のケンシロウが良過ぎて二度三度見返しちゃう |
| … | 1726/06/15(月)14:46:26No.1440180678+うちには二人の天帝編からしかなかったからカイオウ編がつまらないという印象もない |
| … | 1826/06/15(月)14:46:35No.1440180708+カイオウまで進んだならあと少しだ |
| … | 1926/06/15(月)14:46:56No.1440180781そうだねx7>今期No.1アニメ |
| … | 2026/06/15(月)14:46:59No.1440180787そうだねx4新アニメはエンディングまでつい見てしまう |
| … | 2126/06/15(月)14:47:01No.1440180793+サヴァ国編いいよね |
| … | 2226/06/15(月)14:47:05No.1440180800そうだねx6サヴァブランカ編は読め |
| … | 2326/06/15(月)14:47:39No.1440180914そうだねx3やっぱケンシロウかっけーってなるよな |
| … | 2426/06/15(月)14:48:18No.1440181057+新アニメはシンもよかったけど整合性合わせたりはしないんだな |
| … | 2526/06/15(月)14:48:43No.1440181136そうだねx3>新アニメはエンディングまでつい見てしまう |
| … | 2626/06/15(月)14:48:47No.1440181156+なろうアニメってよくスキル叫んだりスキル名出たりするけど北斗の拳もそう言う手法だったなって新アニメ見てて思った |
| … | 2726/06/15(月)14:49:36No.1440181305+確かにツッコミどころは多いんだけど |
| … | 2826/06/15(月)14:49:39No.1440181308+>新アニメはシンもよかったけど整合性合わせたりはしないんだな |
| … | 2926/06/15(月)14:49:56No.1440181368そうだねx1>なろうアニメってよくスキル叫んだりスキル名出たりするけど北斗の拳もそう言う手法だったなって新アニメ見てて思った |
| … | 3026/06/15(月)14:50:42No.1440181520そうだねx9武内ケンシロウは敵煽る時のナメた感じが強いのが新鮮味を感じる |
| … | 3126/06/15(月)14:50:48No.1440181544そうだねx5原作通りに進んでる筈なのに新しい面白さがあるの不思議 |
| … | 3226/06/15(月)14:50:56No.1440181574+>やっぱケンシロウかっけーってなるよな |
| … | 3326/06/15(月)14:51:10No.1440181613+北斗の拳は昔から技名をバーン!って出してたよね |
| … | 3426/06/15(月)14:51:18No.1440181652そうだねx4モヒカンの所業を余すことなく楽しんでるのが新アニメの勝因だね |
| … | 3526/06/15(月)14:51:30No.1440181678そうだねx5>>やっぱケンシロウかっけーってなるよな |
| … | 3626/06/15(月)14:52:02No.1440181770そうだねx1>武内ケンシロウは敵煽る時のナメた感じが強いのが新鮮味を感じる |
| … | 3726/06/15(月)14:52:15No.1440181816そうだねx480年代末期のRPG文化と北斗の拳の関係の話は複雑だぞ… |
| … | 3826/06/15(月)14:52:15No.1440181817そうだねx3>モヒカンの所業を余すことなく楽しんでるのが新アニメの勝因だね |
| … | 3926/06/15(月)14:52:21No.1440181845そうだねx3新アニメは旧アニメの演出も引き継ぎつつ今風にしてるのが良いよね |
| … | 4026/06/15(月)14:52:48No.1440181927+>北斗の拳は昔から技名をバーン!って出してたよね |
| … | 4126/06/15(月)14:53:07No.1440181982そうだねx1イケボでハゲとかすごいストレートに煽るから聞いてるとちょっと笑ってしまう |
| … | 4226/06/15(月)14:53:19No.1440182026そうだねx4実るさ…で笑ってすいません… |
| … | 4326/06/15(月)14:54:03No.1440182149そうだねx1撮影伝が間に挟まることでクソサブカルに狙われすぎてる |
| … | 4426/06/15(月)14:54:17No.1440182189+秘孔突いた時のプピーってSEもだけど必殺技出した時に奥義名バーンと出るのも言わばアニメ演出なんだよな |
| … | 4526/06/15(月)14:54:28No.1440182229そうだねx1>モヒカンの所業を余すことなく楽しんでるのが新アニメの勝因だね |
| … | 4626/06/15(月)14:55:07No.1440182344そうだねx6進んでいくごとにいつものモヒカン化していく修羅を見てハンの所だけ真面目に修羅の掟やってたんじゃないか…?って気持ちになる |
| … | 4726/06/15(月)14:55:18No.1440182373そうだねx3そういえば原作だと口で言ってるだけだな技名 |
| … | 4826/06/15(月)14:55:21No.1440182390そうだねx1>実るさ…で笑ってすいません… |
| … | 4926/06/15(月)14:55:46No.1440182473+暗い…暗い… |
| … | 5026/06/15(月)14:56:37No.1440182674+TVerのランキングがこれ |
| … | 5126/06/15(月)14:57:21No.1440182831+>進んでいくごとにいつものモヒカン化していく修羅を見てハンの所だけ真面目に修羅の掟やってたんじゃないか…?って気持ちになる |
| … | 5226/06/15(月)14:57:35No.1440182877そうだねx3>実るさ…で笑ってすいません… |
| … | 5326/06/15(月)14:58:07No.1440182986+あの国沿岸部の方が明らかにレベル高いから |
| … | 5426/06/15(月)14:58:19No.1440183011+>>実るさ…で笑ってすいません… |
| … | 5526/06/15(月)14:58:30No.1440183050+修羅編がちょっとアレなだけでそれ以降は面白いと思う |
| … | 5626/06/15(月)14:58:54No.1440183129+>ないアルさん本当に100回も勝ち残ったの?となる |
| … | 5726/06/15(月)14:59:14No.1440183192そうだねx3ミスミの爺さんとかの虐げられる側の演技が悲壮感出ててモヒカン許せねえ!ってちゃんとなる感じがいい |
| … | 5826/06/15(月)14:59:38No.1440183277+サヴァ編〜最終章の出来が良いからジャンプの長期連休としては読後感はかなり良い方だよな北斗 |
| … | 5926/06/15(月)14:59:59No.1440183345+スピンオフの影響で忘れてたけどモヒカンめちゃくちゃ悪辣なことしてるよね |
| … | 6026/06/15(月)15:00:10No.1440183380そうだねx8>サヴァ編〜最終章の出来が良いからジャンプの長期連休としては読後感はかなり良い方だよな北斗 |
| … | 6126/06/15(月)15:00:38No.1440183463+>この米育っても食べる気しないよね |
| … | 6226/06/15(月)15:00:54No.1440183517そうだねx3>スピンオフの影響で忘れてたけどモヒカンめちゃくちゃ悪辣なことしてるよね |
| … | 6326/06/15(月)15:01:07No.1440183567+正直修羅の国とか天帝以降で生えてきた設定は見ない事にしてもいいよ…って感じではある |
| … | 6426/06/15(月)15:01:28No.1440183631+>スピンオフの影響で忘れてたけどモヒカンめちゃくちゃ悪辣なことしてるよね |
| … | 6526/06/15(月)15:02:22No.1440183798そうだねx2モヒカン達の演技がみんなイキイキしている |
| … | 6626/06/15(月)15:02:30No.1440183827そうだねx3天帝編はアインがすげえカッコいいから… |
| … | 6726/06/15(月)15:02:35No.1440183839+今週の牙親父に死んだ息子にあの世で奉公せい!ってめちゃくちゃ言われてサクサク殺される一家は久々にパワフルな世紀末を感じた |
| … | 6826/06/15(月)15:02:35No.1440183841+トヨさんとガキどもがとてもおつらい… |
| … | 6926/06/15(月)15:02:37No.1440183848そうだねx5最終話にまさかあのボルゲが出るとはなあ |
| … | 7026/06/15(月)15:02:44No.1440183871そうだねx2アマプラ版は結構見る気なくなるレベルのグロなんで放送版のほうが好きだわ |
| … | 7126/06/15(月)15:02:53No.1440183895そうだねx7たまにケンが酷すぎって言われる時あるけど |
| … | 7226/06/15(月)15:03:05No.1440183924そうだねx5>モヒカン達の演技がみんなイキイキしている |
| … | 7326/06/15(月)15:03:30No.1440184000+原作読んだらラオウ出てくるの思ったより遅いし思ったより早く死ぬ |
| … | 7426/06/15(月)15:03:37No.1440184024+昔はネタにされすぎててモヒカン可哀想とか言われてたな |
| … | 7526/06/15(月)15:03:41No.1440184031そうだねx2男声優ならだれだってモヒカン役でケンシロウに殺されてえよなぁ! |
| … | 7626/06/15(月)15:04:12No.1440184145そうだねx2福島潤とマミヤ康弘が何度殺しても出演してくる… |
| … | 7726/06/15(月)15:04:25No.1440184196そうだねx3前に出てたカーネルとまた別の狂信や異常さとジャッカルとは違った狡猾さがあって敵として良いよね牙一族 |
| … | 7826/06/15(月)15:04:36No.1440184233+>アマプラ版は結構見る気なくなるレベルのグロなんで放送版のほうが好きだわ |
| … | 7926/06/15(月)15:04:40No.1440184248+>最終話にまさかあのボルゲが出るとはなあ |
| … | 8026/06/15(月)15:04:58No.1440184298+モヒカンを無差別に殺してるわけじゃなくて死ぬべきモヒカンをちゃんと殺してる感ある |
| … | 8126/06/15(月)15:05:09No.1440184341+>男声優ならだれだってモヒカン役でケンシロウに殺されてえよなぁ! |
| … | 8226/06/15(月)15:05:35No.1440184434そうだねx1>福島潤とマミヤ康弘が何度殺しても出演してくる… |
| … | 8326/06/15(月)15:05:40No.1440184443+>前に出てたカーネルとまた別の狂信や異常さとジャッカルとは違った狡猾さがあって敵として良いよね牙一族 |
| … | 8426/06/15(月)15:05:40No.1440184444そうだねx1>福島潤とマミヤ康弘が何度殺しても出演してくる… |
| … | 8526/06/15(月)15:06:06No.1440184535そうだねx3>>男声優ならだれだってモヒカン役でケンシロウに殺されてえよなぁ! |
| … | 8626/06/15(月)15:06:07No.1440184538そうだねx2絶対無いけど撮影伝が新アニメと同じキャストでアニメ化したら耐えられない |
| … | 8726/06/15(月)15:07:41No.1440184864そうだねx3>一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった |
| … | 8826/06/15(月)15:07:46No.1440184878+福島潤のモヒカンかなりハマってて笑う |
| … | 8926/06/15(月)15:08:01No.1440184936+こっちのアニメリュウガ出るかな…迂回ルートかな… |
| … | 9026/06/15(月)15:08:22No.1440185011そうだねx5>>一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった |
| … | 9126/06/15(月)15:08:41No.1440185087+福島モヒカンが令和のモヒカンの最前線に立ってる感じでとにかく出てくる |
| … | 9226/06/15(月)15:09:08No.1440185178そうだねx5奴隷家族強制殉死やれるんだな…ってなった |
| … | 9326/06/15(月)15:09:39No.1440185300+令和の千葉繁:福島潤 |
| … | 9426/06/15(月)15:09:49No.1440185340+>こっちのアニメリュウガ出るかな…迂回ルートかな… |
| … | 9526/06/15(月)15:10:12No.1440185420そうだねx3>>>一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった |
| … | 9626/06/15(月)15:10:28No.1440185473そうだねx2>天帝編はアインがすげえカッコいいから… |
| … | 9726/06/15(月)15:10:40No.1440185511そうだねx6旧アニメだと修整されたけど原作だと子どもでも女でも容赦なく殺されるからな |
| … | 9826/06/15(月)15:11:11No.1440185617そうだねx1>絶対無いけど撮影伝が新アニメと同じキャストでアニメ化したら耐えられない |
| … | 9926/06/15(月)15:11:19No.1440185641+リュウガ出すなら村人虐殺無しでトキとの対決捏造してなんとか…難しいな |
| … | 10026/06/15(月)15:11:41No.1440185722+よく喋る狼さんだな…ってテリーにも言うのかケンシロウ |
| … | 10126/06/15(月)15:12:57No.1440185968そうだねx1>奴隷家族強制殉死やれるんだな…ってなった |
| … | 10226/06/15(月)15:13:38No.1440186106そうだねx2改変無く原作のまま突っ走ってるのはホントに令和のアニメか?ってなる |
| … | 10326/06/15(月)15:13:56No.1440186167+餓狼伝説のCMでケンシロウにお前はもう死んでいるされるクラウザーさんでダメだった |
| … | 10426/06/15(月)15:14:53No.1440186343そうだねx1ひたすら不器用にマミヤの身を案じてるだけなんだけど全裸にする出力が他の追随を許さない所業すぎるレイ |
| … | 10526/06/15(月)15:14:59No.1440186365そうだねx5南斗ゲイザー逆輸入はめちゃくちゃテンション上がったよ |
| … | 10626/06/15(月)15:15:25No.1440186448+>餓狼伝説のCMでケンシロウにお前はもう死んでいるされるクラウザーさんでダメだった |
| … | 10726/06/15(月)15:15:54No.1440186534そうだねx3>南斗ゲイザー逆輸入はめちゃくちゃテンション上がったよ |
| … | 10826/06/15(月)15:16:29No.1440186646+こうなってくると新アニメメンバーでの動かして楽しい新作ゲーム来ねえかなってなる |
| … | 10926/06/15(月)15:17:12No.1440186781+見てくれよこの格ゲーと無双でまったく別の技になってる断己相殺拳 |
| … | 11026/06/15(月)15:17:32No.1440186854そうだねx3>あの盛られ方見てるとジャギも盛ると思うんだよね |
| … | 11126/06/15(月)15:17:33No.1440186856+つまり…アミバも鷹爪三角脚の演出を盛られる…? |
| … | 11226/06/15(月)15:17:33No.1440186857+>こうなってくると新アニメメンバーでの動かして楽しい新作ゲーム来ねえかなってなる |
| … | 11326/06/15(月)15:18:03No.1440186961そうだねx3ちょこちょこリメイクはやってたけどどれもイマイチだったがようやく大本命が出てきた |
| … | 11426/06/15(月)15:19:01No.1440187159そうだねx2本当に修正が必要なシーンだけ修正してあとは原作そのままの原液で突っ走るのはジョジョアニメに通ずるところを感じる |
| … | 11526/06/15(月)15:19:02No.1440187164+期待値を軽く飛び越えて来る新アニメ |
| … | 11626/06/15(月)15:19:18No.1440187206そうだねx3ケンシロウの制裁は妥当ではあるんだが |
| … | 11726/06/15(月)15:19:37No.1440187265+プチュンしてED入るの毎回笑っちゃう |
| … | 11826/06/15(月)15:21:03No.1440187544+アイ(リ)を取り戻せな引きはちょっとわらってしまった |
| … | 11926/06/15(月)15:21:06No.1440187568+ジャギはケンと対面してる所で盛ろうとしても何らかの技出して通用せずに殴られるパートが増えるだけな気がするんだよな |
| … | 12026/06/15(月)15:21:14No.1440187596+ケンシロウは相手に後悔する時間を与えてから殺す事が多い |
| … | 12126/06/15(月)15:21:30No.1440187644+>ちょこちょこリメイクはやってたけどどれもイマイチだったがようやく大本命が出てきた |
| … | 12226/06/15(月)15:22:57No.1440187926+ジャギ盛るくらいならレイをいっぱい盛ってくれた方が嬉しいですからね |
| … | 12326/06/15(月)15:22:59No.1440187935そうだねx2なんでドラマ撮影伝じゃなくて原作をまたアニメ化するんだろうなあってなったけどいざ始まるとドラマ撮影伝の視聴者みたいな体験で見れるからなるほどこれは考えたな…ってなる |
| … | 12426/06/15(月)15:26:09No.1440188547+劇場版何回かやってたけどダメなのアレ |
| … | 12526/06/15(月)15:27:01No.1440188715+こやすくん版のOVAって一応本編終了後の時系列ではあるんだよね |
| … | 12626/06/15(月)15:27:04No.1440188724そうだねx1スロットや世紀末シアターや格ゲーやいちご味撮影伝の各種外伝作品で培われてきた様々なネタが原作と複雑に絡み合ってこれは… |
| … | 12726/06/15(月)15:27:27No.1440188805+まあカーネルも特に増えなかったし六聖クラスじゃないかね盛られたとしても |
| … | 12826/06/15(月)15:27:32No.1440188818+一過性で終わらせないぞと言う本気を感じる |
| … | 12926/06/15(月)15:27:51No.1440188888そうだねx3>スロットや世紀末シアターや格ゲーやいちご味撮影伝の各種外伝作品で培われてきた様々なネタが原作と複雑に絡み合ってこれは… |
| … | 13026/06/15(月)15:28:23No.1440188994そうだねx1原作重視にするほどこれ撮影伝で見たとこだ!と自然になるもんな |
| … | 13126/06/15(月)15:28:37No.1440189027+北斗の原作再現力でもリンの裸水浴びは流石に無理だったか… |
| … | 13226/06/15(月)15:31:32No.1440189587+>原作重視にするほどこれ撮影伝で見たとこだ!と自然になるもんな |
| … | 13326/06/15(月)15:33:36No.1440190027そうだねx2マミヤ剥きはわざわざ規制版をちゃんと描き足したものにするとは思わなかったよ |
| … | 13426/06/15(月)15:34:38No.1440190235+超ガソで盛り上がるのはわかる |
| … | 13526/06/15(月)15:36:48No.1440190707+ラオウ編以降も読んでみたら面白いんだけどそのラオウ編までが面白すぎた |
| … | 13626/06/15(月)15:37:23No.1440190830+王とは言え人の親だー |
| … | 13726/06/15(月)15:37:36No.1440190869+おそらく一番の定型カオス地点な社友者編が結構遠いんだよな…ラオウまでしかCV出てないし多分分割だよなあ |
| … | 13826/06/15(月)15:38:17No.1440191005そうだねx1>釵で盛り上がるのはわかる |
| … | 13926/06/15(月)15:38:34No.1440191071+>>釵で盛り上がるのはわかる |
| … | 14026/06/15(月)15:38:47No.1440191108そうだねx1好評なら続くみたいな形式なんだろうから |
| … | 14126/06/15(月)15:39:25No.1440191230+ケンシロウお前にリンを殺せるか! |
| … | 14226/06/15(月)15:39:50No.1440191309そうだねx1どうせなら修羅の国終わった後まで駆け抜けて欲しい |
| … | 14326/06/15(月)15:40:22No.1440191408+>北斗の原作再現力でもリンの裸水浴びは流石に無理だったか… |
| … | 14426/06/15(月)15:41:41No.1440191654そうだねx1数秒にネタが詰まりすぎるシェルターと破顔拳じゃないかな定型がおかしなことになるの |
| … | 14526/06/15(月)15:43:06No.1440191914そうだねx2>撮影伝の記憶強くなり過ぎててアミバ発覚→弱体化だと思ってたら |
| … | 14626/06/15(月)15:43:45No.1440192032そうだねx3ハムだ!ハムになってる!って盛り上がってたのはだめだった |
| … | 14726/06/15(月)15:44:15No.1440192132+>ハムだ!ハムになってる!って盛り上がってたのはだめだった |
| … | 14826/06/15(月)15:44:16No.1440192138+破顔拳のところだけはニコニコみたいにリアルタイムでコメント表示されて欲しい気はする |
| … | 14926/06/15(月)15:44:25No.1440192171+序盤も序盤だけどシン弔ったあとのEDが良すぎる |
| … | 15026/06/15(月)15:45:36No.1440192397+>好評なら続くみたいな形式なんだろうから |
| … | 15126/06/15(月)15:46:09No.1440192495そうだねx2シェルターとアミバが楽しみすぎる |
| … | 15226/06/15(月)15:46:11No.1440192508そうだねx2>序盤も序盤だけどシン弔ったあとのEDが良すぎる |
| … | 15326/06/15(月)15:46:16No.1440192529そうだねx2>どうせなら修羅の国終わった後まで駆け抜けて欲しい |
| … | 15426/06/15(月)15:46:24No.1440192549そうだねx1アニメを機に最近全部読み返したけど逆にカイオウ結構いいキャラだなってなったわ |
| … | 15526/06/15(月)15:47:51No.1440192822+謎のレンガみたいな食料はね… |
| … | 15626/06/15(月)15:49:56No.1440193217+修羅より天帝編のほうがつまらないだろアインしか見所ないぞ |
| … | 15726/06/15(月)15:50:55No.1440193403+>修羅より天帝編のほうがつまらないだろアインしか見所ないぞ |
| … | 15826/06/15(月)15:51:58No.1440193580+たまに雑魚がびっくりしてるだけのシーンが手書きになるけど何故そのシーンにそこまでの気合いを?ってなる |
| … | 15926/06/15(月)15:52:27No.1440193661+岩盤を砕くは序盤でケンもやってたな…って最近ようやく気付いた |
| … | 16026/06/15(月)15:52:29No.1440193671そうだねx4>アニメを機に最近全部読み返したけど逆にカイオウ結構いいキャラだなってなったわ |
| … | 16126/06/15(月)15:52:48No.1440193741そうだねx1カイオウ全然ラオウに似てないよな |
| … | 16226/06/15(月)15:52:53No.1440193750+>謎のレンガみたいな食料はね… |
| … | 16326/06/15(月)15:53:30No.1440193859そうだねx2>修羅より天帝編のほうがつまらないだろアインしか見所ないぞ |
| … | 16426/06/15(月)15:53:59No.1440193937そうだねx1>たまに雑魚がびっくりしてるだけのシーンが手書きになるけど何故そのシーンにそこまでの気合いを?ってなる |
| … | 16526/06/15(月)15:54:46No.1440194070+>数秒にネタが詰まりすぎるシェルターと破顔拳じゃないかな定型がおかしなことになるの |
| … | 16626/06/15(月)15:54:50No.1440194085そうだねx4サザンクロスから解放されて喜ぶ民とか細かいオリジナル描写がいいね |
| … | 16726/06/15(月)15:55:18No.1440194165+アサム王と3人の息子たちの話好き |
| … | 16826/06/15(月)15:56:22No.1440194382+>シェルターとアミバが楽しみすぎる |
| … | 16926/06/15(月)15:56:33No.1440194422+牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ? |
| … | 17026/06/15(月)15:57:05No.1440194513そうだねx1>牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ? |
| … | 17126/06/15(月)15:57:05No.1440194516+>カイオウ全然ラオウに似てないよな |
| … | 17226/06/15(月)15:57:41No.1440194622+リュウガは記号だけ見たらかっこいいぞ |
| … | 17326/06/15(月)15:57:46No.1440194646+カイオウ編なんだかんだで楽しかったけど暗琉天破はこうもうちょっと何というか… |
| … | 17426/06/15(月)15:57:55No.1440194674+牙一族はなんか覚えてるようで覚えてない存在 |
| … | 17526/06/15(月)15:57:57No.1440194678そうだねx2いっそリュウガだけスキップされたら爆笑してしまうと思う |
| … | 17626/06/15(月)15:57:59No.1440194687+>牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ? |
| … | 17726/06/15(月)15:58:24No.1440194753+裏声頑張る中村悠一 |
| … | 17826/06/15(月)15:58:41No.1440194796+>というかあの頃はみんな別人 |
| … | 17926/06/15(月)15:58:45No.1440194806+>牙一族はなんか覚えてるようで覚えてない存在 |
| … | 18026/06/15(月)15:58:56No.1440194834そうだねx3>牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ? |
| … | 18126/06/15(月)15:59:11No.1440194881そうだねx1>いっそリュウガだけスキップされたら爆笑してしまうと思う |
| … | 18226/06/15(月)15:59:46No.1440195002+なんか郷里さんみたいな声の人いない? |
| … | 18326/06/15(月)16:00:42No.1440195190+>GOLANとリュウガどっちか無しな!って言われたらノータイムでリュウガ選ぶ |
| … | 18426/06/15(月)16:00:48No.1440195209そうだねx3>GOLANとリュウガどっちか無しな!って言われたらノータイムでリュウガ選ぶ |
| … | 18526/06/15(月)16:01:02No.1440195261そうだねx5アニオリ描写で好きなやつだと子供たちを迎えに来たケンシロウに店主が飛び出してくる1コマに「例のやつ解いてくれよ!」ってめちゃくちゃ長台詞入れてるところとかすげえ良かった |
| … | 18626/06/15(月)16:01:22No.1440195327+アニメのレイがボンレスハム食べる回見たけど掛け声相変わらずシャオ‼︎なんだね |
| … | 18726/06/15(月)16:02:30No.1440195562+>あそこは牙大王こんくらい強いですよーってアピールタイムなんだ |
| … | 18826/06/15(月)16:03:30No.1440195748そうだねx7>アニオリ描写で好きなやつだと子供たちを迎えに来たケンシロウに店主が飛び出してくる1コマに「例のやつ解いてくれよ!」ってめちゃくちゃ長台詞入れてるところとかすげえ良かった |
| … | 18926/06/15(月)16:03:36No.1440195774そうだねx1>>牙一族はなんか覚えてるようで覚えてない存在 |
| … | 19026/06/15(月)16:03:50No.1440195811そうだねx1>なんか郷里さんみたいな声の人いない? |
| … | 19126/06/15(月)16:04:35No.1440195959そうだねx2マダラよりはデビルリバースの方が知性あると思う |
| … | 19226/06/15(月)16:06:18No.1440196276+北斗の男に兄弟はいません! |
| … | 19326/06/15(月)16:07:05No.1440196420そうだねx5>北斗の男に兄弟はいません! |
| … | 19426/06/15(月)16:07:18No.1440196465+店主に対する秘孔ついたからってのは多分冗談なんだけど酷いよな結構 |
| … | 19526/06/15(月)16:08:31No.1440196680+>北斗の男に兄弟はいません! |
| … | 19626/06/15(月)16:08:46No.1440196731+まぁケンシロウの身辺調査してラオウとか見つけても義兄弟で血縁じゃないから牙一族的には身内じゃないんだろうし |
| … | 19726/06/15(月)16:09:12No.1440196816+>店主に対する秘孔ついたからってのは多分冗談なんだけど酷いよな結構 |
| … | 19826/06/15(月)16:09:20No.1440196838+でも無想転生入りしてるからねリュウガ… |
| … | 19926/06/15(月)16:09:40No.1440196903+海の向こうに北斗の男の兄弟がいるらしいぜ親父ぃ! |
| … | 20026/06/15(月)16:09:45No.1440196919+アイリの販売ルート辿れてるから絶対ジャギの存在には触れてるはずなんだよな… |
| … | 20126/06/15(月)16:09:53No.1440196939+>まぁケンシロウの身辺調査してラオウとか見つけても義兄弟で血縁じゃないから牙一族的には身内じゃないんだろうし |
| … | 20226/06/15(月)16:09:53No.1440196941そうだねx6>北斗の男に兄弟はいません! |
| … | 20326/06/15(月)16:10:23No.1440197033+ユリアの兄?! |
| … | 20426/06/15(月)16:10:37No.1440197076+>そうなるとヒョウを誘拐してくるしかなくなるんだけど色んな意味で無理過ぎる⋯ |
| … | 20526/06/15(月)16:11:14No.1440197193+>でも無想転生入りしてるからねリュウガ… |
| … | 20626/06/15(月)16:12:18No.1440197395そうだねx6>アイリの販売ルート辿れてるから絶対ジャギの存在には触れてるはずなんだよな… |
| … | 20726/06/15(月)16:12:20No.1440197402+伝衝裂波パクったんだからリュウガじゃなくてユダ様入れてやれ |
| … | 20826/06/15(月)16:14:01No.1440197701そうだねx2南斗雷震掌やレイのシャオ!といい原作ストーリーは守ったまま |
| … | 20926/06/15(月)16:14:38No.1440197812+>百年も経てばケンシロウは女体化されるだろう… |
| … | 21026/06/15(月)16:15:03No.1440197878+羅生ハンのキャラが良すぎる |
| … | 21126/06/15(月)16:15:39No.1440197993+唐突なライシンショウはなんか笑った |
| … | 21226/06/15(月)16:16:34No.1440198158+女の心変わりとか俺の右腕とか有名なシーンが出てきて笑っちゃうし意外とかっこいい |
| … | 21326/06/15(月)16:16:38No.1440198173+謎の爆発まで律儀に再現してる… |
| … | 21426/06/15(月)16:17:23No.1440198306そうだねx2例のシーンとか例のセリフとか原作そのままで出てくるから笑っちゃう |
| … | 21526/06/15(月)16:17:53No.1440198404そうだねx2>謎の爆発まで律儀に再現してる… |
| … | 21626/06/15(月)16:18:20No.1440198496+膿枯れてるはずなのに海あるんだよな |
| … | 21726/06/15(月)16:18:41No.1440198570+カイオウ面長過ぎて似てないから究極版だと作画修正されてんだよね |
| … | 21826/06/15(月)16:18:48No.1440198594+>>謎の爆発まで律儀に再現してる… |
| … | 21926/06/15(月)16:19:01No.1440198639+南斗聖拳に足が!? |
| … | 22026/06/15(月)16:19:22No.1440198713+>カイオウ面長過ぎて似てないから究極版だと作画修正されてんだよね |
| … | 22126/06/15(月)16:19:44No.1440198787+>>>謎の爆発まで律儀に再現してる… |
| … | 22226/06/15(月)16:20:39No.1440198984+新アニメ面白い? |
| … | 22326/06/15(月)16:21:11No.1440199091そうだねx4>新アニメ面白い? |
| … | 22426/06/15(月)16:21:50No.1440199213そうだねx4>新アニメ面白い? |
| … | 22526/06/15(月)16:23:00No.1440199434+なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの? |
| … | 22626/06/15(月)16:23:02No.1440199438+>>アイリの販売ルート辿れてるから絶対ジャギの存在には触れてるはずなんだよな… |
| … | 22726/06/15(月)16:23:38No.1440199554+修羅の国編はケンシロウも面長になり過ぎてるから |
| … | 22826/06/15(月)16:24:24No.1440199695+ジャッカルの声がマジで最高すぎてラストの命乞いシーン何度も見返してる |
| … | 22926/06/15(月)16:24:35No.1440199732+>>>謎の爆発まで律儀に再現してる… |
| … | 23026/06/15(月)16:24:59No.1440199807そうだねx1>なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの? |
| … | 23126/06/15(月)16:25:01No.1440199812そうだねx6>ジャッカルの声がマジで最高すぎてラストの命乞いシーン何度も見返してる |
| … | 23226/06/15(月)16:25:08No.1440199834+死刑執行すること13回! |
| … | 23326/06/15(月)16:25:57No.1440199973+乳はSHOCK!!パイを取り戻せはケンシロウ役は男のままだったような… |
| … | 23426/06/15(月)16:26:02No.1440199991そうだねx2>新アニメ面白い? |
| … | 23526/06/15(月)16:26:16No.1440200053+マミヤの乳首もやってくれるとは思わなかった |
| … | 23626/06/15(月)16:26:41No.1440200147+>なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの? |
| … | 23726/06/15(月)16:26:42No.1440200150+>なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの? |
| … | 23826/06/15(月)16:28:00No.1440200401+ウォーリー福島潤アニメ |
| … | 23926/06/15(月)16:28:07No.1440200420+北斗の男に死んだと思われている婚約者の女がいたぜ! |
| … | 24026/06/15(月)16:28:33No.1440200503+章ボス初登場時にこれはケンでも倒せるのか?って匂わせをしてくれるの好き |
| … | 24126/06/15(月)16:28:49No.1440200570+>闘気技がほぼないはずの南斗でこれ習得してるシンはかなり凄いことになる |
| … | 24226/06/15(月)16:29:21No.1440200666+話の大筋は改変しないけどジャッカルのダイナマイト起爆させる時に |
| … | 24326/06/15(月)16:29:23No.1440200670+>>>獄屠拳は爆発するものだからね |
| … | 24426/06/15(月)16:29:28No.1440200690+悪党の演技みんな楽しそうでニッコリする |
| … | 24526/06/15(月)16:30:27No.1440200875+>マミヤの乳首もやってくれるとは思わなかった |
| … | 24626/06/15(月)16:30:28No.1440200878+>>謎の爆発まで律儀に再現してる… |
| … | 24726/06/15(月)16:30:32No.1440200899+今クールは牙までがほぼ確定で次クールでラオウ1までってとこだろうかね |
| … | 24826/06/15(月)16:30:38No.1440200919+ジャギの声優だけ北斗無双から続投ですげえ高木さん |
| … | 24926/06/15(月)16:30:42No.1440200930+ケンはすぐ自分を死神だって言うまぁまぁの厨二病 |
| … | 25026/06/15(月)16:30:56No.1440200976+>話の大筋は改変しないけどジャッカルのダイナマイト起爆させる時に |
| … | 25126/06/15(月)16:31:27No.1440201070+ブタって屠殺場じゃなかったっけ |
| … | 25226/06/15(月)16:31:50No.1440201149+>ブタって屠殺場じゃなかったっけ |
| … | 25326/06/15(月)16:32:16No.1440201239+チェックメイトだ |
| … | 25426/06/15(月)16:33:07No.1440201409+ウワーッパチやスロで見たシーンここかーっ!! |
| … | 25526/06/15(月)16:33:08No.1440201416+杉田くんがどこかしらのネームドキャラに来て欲しい |
| … | 25626/06/15(月)16:33:26No.1440201475+強敵がいないから物足りないかもだけど |
| … | 25726/06/15(月)16:33:52No.1440201556そうだねx1>ブタって屠殺場じゃなかったっけ |
| … | 25826/06/15(月)16:34:42No.1440201720そうだねx1>杉田くんがどこかしらのネームドキャラに来て欲しい |
| … | 25926/06/15(月)16:34:45No.1440201735+お前は始めから死神(ジョーカー)を引いていた!とか言うしたぶんトランプ遊びくらいはやったことあるケン |
| … | 26026/06/15(月)16:34:52No.1440201763+ラオウの一人称問題はどうなるかな |
| … | 26126/06/15(月)16:36:25No.1440202087そうだねx3CGメインの中で大事なカットは一枚絵で出してくるバランスが良い |
| … | 26226/06/15(月)16:37:17No.1440202276そうだねx1>CGメインの中で大事なカットは一枚絵で出してくるバランスが良い |
| … | 26326/06/15(月)16:38:34No.1440202566+ついでに出てる古豪がどっかのネームドになってたりしない?というのはある |
| … | 26426/06/15(月)16:38:55No.1440202636そうだねx1拳王としては威厳ある「ワシ」でラオウ個人としては「オレ」と使い分けてるんだと思ってたんだけど見返してみたら私はもちろんのことワシもほとんど使ってるシーンなかった |
| … | 26526/06/15(月)16:39:09No.1440202694そうだねx1原作の二部はカイオウ編終わってリュウと二人旅している時期は地味に好き |
| … | 26626/06/15(月)16:40:05No.1440202892そうだねx1ラオウの1人称ラオウだしな |
| … | 26726/06/15(月)16:40:21No.1440202950+>拳王としては威厳ある「ワシ」でラオウ個人としては「オレ」と使い分けてるんだと思ってたんだけど見返してみたら私はもちろんのことワシもほとんど使ってるシーンなかった |
| … | 26826/06/15(月)16:40:48No.1440203041+地味にアイリがまだ声だしてないから今週キャスト発表か |
| … | 26926/06/15(月)16:41:16No.1440203152そうだねx1最初期のケンがてめえって言ってたの再現してたし一人称迷子はラオウもしてくれるだろう |
| … | 27026/06/15(月)16:41:27No.1440203189+カイオウ以後は割と世紀末救世主だよね |
| … | 27126/06/15(月)16:42:00No.1440203299+>ラオウの1人称ラオウだしな |
| … | 27226/06/15(月)16:42:38No.1440203411+>原作の二部はカイオウ編終わってリュウと二人旅している時期は地味に好き |
| … | 27326/06/15(月)16:42:53No.1440203464+今回はどこまでやるつもりなのこのアニメ |
| … | 27426/06/15(月)16:42:56No.1440203472+>最初期のケンがてめえって言ってたの再現してたし一人称迷子はラオウもしてくれるだろう |
| … | 27526/06/15(月)16:43:21No.1440203564+実は北斗見たことない人多そう |
| … | 27626/06/15(月)16:44:37No.1440203806+>>最初期のケンがてめえって言ってたの再現してたし一人称迷子はラオウもしてくれるだろう |
| … | 27726/06/15(月)16:44:42No.1440203819そうだねx2>これ多分人気落ちて終わるんじゃ?って思ってた |
| … | 27826/06/15(月)16:44:43No.1440203823+多分ラオウと相打ちになるところまでやると思う |
| … | 27926/06/15(月)16:45:02No.1440203887+>>原作の二部はカイオウ編終わってリュウと二人旅している時期は地味に好き |
| … | 28026/06/15(月)16:45:16No.1440203942そうだねx2>実は北斗見たことない人多そう |
| … | 28126/06/15(月)16:47:29No.1440204365+そもそもラオウ編で終わるつもりだったからな北斗 |
| … | 28226/06/15(月)16:48:09No.1440204500+>そもそもラオウ編で終わるつもりだったからな北斗 |
| … | 28326/06/15(月)16:48:35No.1440204591そうだねx2既に何度もアニメ化されてるのに原作そのままお出しされるの初めてってエピソードが現時点であるからな… |
| … | 28426/06/15(月)16:51:56No.1440205282+旧アニメはもちろんレジェンドなんだがアニオリ回多いんだよね |
| … | 28526/06/15(月)16:53:03No.1440205518そうだねx1DDとかイチゴ味とかは原作最後まで追ってから見た方が良さげ? |
| … | 28626/06/15(月)16:54:49No.1440205887+>そもそもラオウ編で終わるつもりだったからな北斗 |
| … | 28726/06/15(月)16:57:32No.1440206512+>DDとかイチゴ味とかは原作最後まで追ってから見た方が良さげ? |
| … | 28826/06/15(月)16:57:41No.1440206552+>DDとかイチゴ味とかは原作最後まで追ってから見た方が良さげ? |
fu6841630.jpg 1781501341174.jpg fu6841413.jpg