二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781501341174.jpg-(644746 B)
644746 B26/06/15(月)14:29:01No.1440177097そうだねx5 17:02頃消えます
新アニメとスロットからハマり始めて元ネタ読んだらすごい面白かったけどカイオウ編から先がちょっと合わなかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)14:31:16No.1440177536そうだねx4
作者の2人もラオウ倒したとこで燃え尽きて記憶が曖昧らしいし…
226/06/15(月)14:32:58No.1440177852そうだねx1
>作者の2人もラオウ倒したとこで燃え尽きて記憶が曖昧らしいし…
意図的に記憶から消したからな…
326/06/15(月)14:35:59No.1440178493そうだねx13
>作者の2人もラオウ倒したとこで燃え尽きて記憶が曖昧らしいし…
武論尊先生はかなり暫くして読み直していややっぱ俺天才だわ!って自信を深めていた
426/06/15(月)14:37:19No.1440178779そうだねx25
カイオウまで読んでるのはだいぶ読み進めたな…
526/06/15(月)14:37:48No.1440178869+
カイオウ編は赤シャチのこれが海の男の戦い方だみたいな場面だけ何か覚えてる
626/06/15(月)14:38:38No.1440179041そうだねx6
カイオウ編はシャチがカッコいいので許せる
726/06/15(月)14:40:44No.1440179457そうだねx15
新アニメは最後の墓標はいらないまでやって欲しい
826/06/15(月)14:40:48No.1440179466そうだねx21
そこまで行ったなら最後の最後であるボルゲ編は是非見て貰いたい
926/06/15(月)14:42:40No.1440179867+
ここでよく貼られる例のシーンがあるのでアニメのハン戦は見てほしい
1026/06/15(月)14:44:12No.1440180201そうだねx10
カイオウ終わった後は単発の短めでまとまる話ばかりだから
俺はあのへんけっこう好きだな
1126/06/15(月)14:44:18No.1440180223そうだねx2
今期No.1アニメ
1226/06/15(月)14:44:31No.1440180272+
ナイアルおじさんもいるぞ
1326/06/15(月)14:45:15No.1440180430+
「ラオウの兄?そんなの居た?」
1426/06/15(月)14:45:34No.1440180498+
世紀末ドラマ撮影伝も読もう!
読めば原作が更に楽しめる良作スピンオフだぞ!
1526/06/15(月)14:46:04No.1440180593そうだねx6
ボルゲ篇を読み終えてから最初から読み直すとバット関連があまりに良すぎる
1626/06/15(月)14:46:09No.1440180606そうだねx5
新アニメは武内駿輔のケンシロウが良過ぎて二度三度見返しちゃう
1726/06/15(月)14:46:26No.1440180678+
うちには二人の天帝編からしかなかったからカイオウ編がつまらないという印象もない
1826/06/15(月)14:46:35No.1440180708+
カイオウまで進んだならあと少しだ
がんばれ
1926/06/15(月)14:46:56No.1440180781そうだねx7
>今期No.1アニメ
何度も読み返して頭の中にストーリー刻み込まれてるのにそれでも面白いからな…
2026/06/15(月)14:46:59No.1440180787そうだねx4
新アニメはエンディングまでつい見てしまう
あの構成ずるいよ
2126/06/15(月)14:47:01No.1440180793+
サヴァ国編いいよね
2226/06/15(月)14:47:05No.1440180800そうだねx6
サヴァブランカ編は読め
そこまで来たらあと少しだから最後まで読め
2326/06/15(月)14:47:39No.1440180914そうだねx3
やっぱケンシロウかっけーってなるよな
2426/06/15(月)14:48:18No.1440181057+
新アニメはシンもよかったけど整合性合わせたりはしないんだな
2526/06/15(月)14:48:43No.1440181136そうだねx3
>新アニメはエンディングまでつい見てしまう
>あの構成ずるいよ
愛をとりもどせのED適性があんなに高いとは思わなかった
2626/06/15(月)14:48:47No.1440181156+
なろうアニメってよくスキル叫んだりスキル名出たりするけど北斗の拳もそう言う手法だったなって新アニメ見てて思った
かなり定番な演出なんだな
2726/06/15(月)14:49:36No.1440181305+
確かにツッコミどころは多いんだけど
シメくくる言葉がいちいちカッコよすぎる…ぬくもり…
2826/06/15(月)14:49:39No.1440181308+
>新アニメはシンもよかったけど整合性合わせたりはしないんだな
変に哀しき男…を序盤にしちゃうとシンとの戦いに水注しちゃうし
2926/06/15(月)14:49:56No.1440181368そうだねx1
>なろうアニメってよくスキル叫んだりスキル名出たりするけど北斗の拳もそう言う手法だったなって新アニメ見てて思った
>かなり定番な演出なんだな
あの演出は旧アニメからの引き継ぎだな
3026/06/15(月)14:50:42No.1440181520そうだねx9
武内ケンシロウは敵煽る時のナメた感じが強いのが新鮮味を感じる
3126/06/15(月)14:50:48No.1440181544そうだねx5
原作通りに進んでる筈なのに新しい面白さがあるの不思議
3226/06/15(月)14:50:56No.1440181574+
>やっぱケンシロウかっけーってなるよな
それはそれとして偽物に弱い
3326/06/15(月)14:51:10No.1440181613+
北斗の拳は昔から技名をバーン!って出してたよね
3426/06/15(月)14:51:18No.1440181652そうだねx4
モヒカンの所業を余すことなく楽しんでるのが新アニメの勝因だね
3526/06/15(月)14:51:30No.1440181678そうだねx5
>>やっぱケンシロウかっけーってなるよな
>それはそれとして偽物に弱い
これじゃまるでケンシロウがおかしい人じゃないですか…!
3626/06/15(月)14:52:02No.1440181770そうだねx1
>武内ケンシロウは敵煽る時のナメた感じが強いのが新鮮味を感じる
旧アニメはゴールデン帯のせいか言い回しがマイルドにアレンジされることもあったしな
3726/06/15(月)14:52:15No.1440181816そうだねx4
80年代末期のRPG文化と北斗の拳の関係の話は複雑だぞ…
3826/06/15(月)14:52:15No.1440181817そうだねx3
>モヒカンの所業を余すことなく楽しんでるのが新アニメの勝因だね
モブモヒカンのシーンをしっかり演出してるよね
3926/06/15(月)14:52:21No.1440181845そうだねx3
新アニメは旧アニメの演出も引き継ぎつつ今風にしてるのが良いよね
4026/06/15(月)14:52:48No.1440181927+
>北斗の拳は昔から技名をバーン!って出してたよね
決まったら必殺なのでなにっ!ていうことは起こらないのが良い
4126/06/15(月)14:53:07No.1440181982そうだねx1
イケボでハゲとかすごいストレートに煽るから聞いてるとちょっと笑ってしまう
4226/06/15(月)14:53:19No.1440182026そうだねx4
実るさ…で笑ってすいません…
でもやっぱ実らんよな
4326/06/15(月)14:54:03No.1440182149そうだねx1
撮影伝が間に挟まることでクソサブカルに狙われすぎてる
4426/06/15(月)14:54:17No.1440182189+
秘孔突いた時のプピーってSEもだけど必殺技出した時に奥義名バーンと出るのも言わばアニメ演出なんだよな
と思って神谷明の見ると文字出す演出意外と地味で驚く
4526/06/15(月)14:54:28No.1440182229そうだねx1
>モヒカンの所業を余すことなく楽しんでるのが新アニメの勝因だね
福島モヒカンと間宮モヒカンいいよね
4626/06/15(月)14:55:07No.1440182344そうだねx6
進んでいくごとにいつものモヒカン化していく修羅を見てハンの所だけ真面目に修羅の掟やってたんじゃないか…?って気持ちになる
4726/06/15(月)14:55:18No.1440182373そうだねx3
そういえば原作だと口で言ってるだけだな技名
4826/06/15(月)14:55:21No.1440182390そうだねx1
>実るさ…で笑ってすいません…
>でもやっぱ実らんよな
実るさ…
4926/06/15(月)14:55:46No.1440182473+
暗い…暗い…
5026/06/15(月)14:56:37No.1440182674+
TVerのランキングがこれ
地上波とアマプラから1週間遅れでTVerでやってるのはマイルドVerって考えると相当高いんじゃ
fu6841413.jpg
5126/06/15(月)14:57:21No.1440182831+
>進んでいくごとにいつものモヒカン化していく修羅を見てハンの所だけ真面目に修羅の掟やってたんじゃないか…?って気持ちになる
ないアルさん本当に100回も勝ち残ったの?となる
5226/06/15(月)14:57:35No.1440182877そうだねx3
>実るさ…で笑ってすいません…
>でもやっぱ実らんよな
この米育っても食べる気しないよね
5326/06/15(月)14:58:07No.1440182986+
あの国沿岸部の方が明らかにレベル高いから
5426/06/15(月)14:58:19No.1440183011+
>>実るさ…で笑ってすいません…
>>でもやっぱ実らんよな
>実るさ…
この米育っても食べる気しないよね
5526/06/15(月)14:58:30No.1440183050+
修羅編がちょっとアレなだけでそれ以降は面白いと思う
というかボルゲ編だけは絶対読んだほうがいい
5626/06/15(月)14:58:54No.1440183129+
>ないアルさん本当に100回も勝ち残ったの?となる
絶対金積んで修羅の称号買ったクチだと思うわ…
5726/06/15(月)14:59:14No.1440183192そうだねx3
ミスミの爺さんとかの虐げられる側の演技が悲壮感出ててモヒカン許せねえ!ってちゃんとなる感じがいい
5826/06/15(月)14:59:38No.1440183277+
サヴァ編〜最終章の出来が良いからジャンプの長期連休としては読後感はかなり良い方だよな北斗
5926/06/15(月)14:59:59No.1440183345+
スピンオフの影響で忘れてたけどモヒカンめちゃくちゃ悪辣なことしてるよね
6026/06/15(月)15:00:10No.1440183380そうだねx8
>サヴァ編〜最終章の出来が良いからジャンプの長期連休としては読後感はかなり良い方だよな北斗
なんと言ってもラストページがパーフェクトだ
6126/06/15(月)15:00:38No.1440183463+
>この米育っても食べる気しないよね
飽食の時代に生まれたクソガキって感じ
6226/06/15(月)15:00:54No.1440183517そうだねx3
>スピンオフの影響で忘れてたけどモヒカンめちゃくちゃ悪辣なことしてるよね
だから容赦なくぶっ殺せるわけだし
6326/06/15(月)15:01:07No.1440183567+
正直修羅の国とか天帝以降で生えてきた設定は見ない事にしてもいいよ…って感じではある
それはそれとしてラストの感慨もあるから見て欲しくもある
6426/06/15(月)15:01:28No.1440183631+
>スピンオフの影響で忘れてたけどモヒカンめちゃくちゃ悪辣なことしてるよね
だからこうして爆殺する(時々逃がす奴もいる)
6526/06/15(月)15:02:22No.1440183798そうだねx2
モヒカン達の演技がみんなイキイキしている
6626/06/15(月)15:02:30No.1440183827そうだねx3
天帝編はアインがすげえカッコいいから…
6726/06/15(月)15:02:35No.1440183839+
今週の牙親父に死んだ息子にあの世で奉公せい!ってめちゃくちゃ言われてサクサク殺される一家は久々にパワフルな世紀末を感じた
6826/06/15(月)15:02:35No.1440183841+
トヨさんとガキどもがとてもおつらい…
トヨさんくらいは生かしてあげても
6926/06/15(月)15:02:37No.1440183848そうだねx5
最終話にまさかあのボルゲが出るとはなあ
ところで誰だよこいつ
7026/06/15(月)15:02:44No.1440183871そうだねx2
アマプラ版は結構見る気なくなるレベルのグロなんで放送版のほうが好きだわ
白黒になって処刑タイムなのがわかって即黒塗り入って死ぬお約束が楽しい
7126/06/15(月)15:02:53No.1440183895そうだねx7
たまにケンが酷すぎって言われる時あるけど
原作読んだらモヒカンがゴミすぎて当然すぎるやり返しだからな
7226/06/15(月)15:03:05No.1440183924そうだねx5
>モヒカン達の演技がみんなイキイキしている
みないきいきしとりますじゃろ
7326/06/15(月)15:03:30No.1440184000+
原作読んだらラオウ出てくるの思ったより遅いし思ったより早く死ぬ
7426/06/15(月)15:03:37No.1440184024+
昔はネタにされすぎててモヒカン可哀想とか言われてたな
7526/06/15(月)15:03:41No.1440184031そうだねx2
男声優ならだれだってモヒカン役でケンシロウに殺されてえよなぁ!
7626/06/15(月)15:04:12No.1440184145そうだねx2
福島潤とマミヤ康弘が何度殺しても出演してくる…
7726/06/15(月)15:04:25No.1440184196そうだねx3
前に出てたカーネルとまた別の狂信や異常さとジャッカルとは違った狡猾さがあって敵として良いよね牙一族
7826/06/15(月)15:04:36No.1440184233+
>アマプラ版は結構見る気なくなるレベルのグロなんで放送版のほうが好きだわ
>白黒になって処刑タイムなのがわかって即黒塗り入って死ぬお約束が楽しい
マイルドな切り口もありだよなと思ってる
7926/06/15(月)15:04:40No.1440184248+
>最終話にまさかあのボルゲが出るとはなあ
>ところで誰だよこいつ
かつて目が見えずとも戦い続けた男がいた…
8026/06/15(月)15:04:58No.1440184298+
モヒカンを無差別に殺してるわけじゃなくて死ぬべきモヒカンをちゃんと殺してる感ある
たまに間違えることもあるけど…
8126/06/15(月)15:05:09No.1440184341+
>男声優ならだれだってモヒカン役でケンシロウに殺されてえよなぁ!
普通は北斗三兄弟やりたがるんじゃないですかねえ
8226/06/15(月)15:05:35No.1440184434そうだねx1
>福島潤とマミヤ康弘が何度殺しても出演してくる…
世紀末のモヒカンはその辺からいくらでも生えてくるからな
8326/06/15(月)15:05:40No.1440184443+
>前に出てたカーネルとまた別の狂信や異常さとジャッカルとは違った狡猾さがあって敵として良いよね牙一族
🐴来週壊滅するらしい…
8426/06/15(月)15:05:40No.1440184444そうだねx1
>福島潤とマミヤ康弘が何度殺しても出演してくる…
一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった
8526/06/15(月)15:06:06No.1440184535そうだねx3
>>男声優ならだれだってモヒカン役でケンシロウに殺されてえよなぁ!
>普通は北斗三兄弟やりたがるんじゃないですかねえ
ジャギ役の高木さんもトキ役の最上さんも1話でモヒカンやってるから両得なんですね
8626/06/15(月)15:06:07No.1440184538そうだねx2
絶対無いけど撮影伝が新アニメと同じキャストでアニメ化したら耐えられない
8726/06/15(月)15:07:41No.1440184864そうだねx3
>一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった
何であの長老北斗神拳知ってんだという疑問に対する完璧な回答
8826/06/15(月)15:07:46No.1440184878+
福島潤のモヒカンかなりハマってて笑う
8926/06/15(月)15:08:01No.1440184936+
こっちのアニメリュウガ出るかな…迂回ルートかな…
9026/06/15(月)15:08:22No.1440185011そうだねx5
>>一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった
>何であの長老北斗神拳知ってんだという疑問に対する完璧な回答
まるで何度も北斗神拳を食らったような…
9126/06/15(月)15:08:41No.1440185087+
福島モヒカンが令和のモヒカンの最前線に立ってる感じでとにかく出てくる
そこに平成のモヒカンと昭和のモヒカンも追加して最強のモヒカン軍団が出来た!
9226/06/15(月)15:09:08No.1440185178そうだねx5
奴隷家族強制殉死やれるんだな…ってなった
9326/06/15(月)15:09:39No.1440185300+
令和の千葉繁:福島潤
令和の玄田哲章:間宮康弘
9426/06/15(月)15:09:49No.1440185340+
>こっちのアニメリュウガ出るかな…迂回ルートかな…
死ぬ間際にリハクの使者辺りが来て伝える演出入れればかなりマシになるんだがな…
9526/06/15(月)15:10:12No.1440185420そうだねx3
>>>一話は長老やりつつモヒカンもしてた千葉繁は良かった
>>何であの長老北斗神拳知ってんだという疑問に対する完璧な回答
>まるで何度も北斗神拳を食らったような…
まるで何度も拳法の解説をしていたかのような…
9626/06/15(月)15:10:28No.1440185473そうだねx2
>天帝編はアインがすげえカッコいいから…
終盤は良くも悪くもケンシロウがラオウ編で成長しきってるからその章のサブキャラが良いよね
9726/06/15(月)15:10:40No.1440185511そうだねx6
旧アニメだと修整されたけど原作だと子どもでも女でも容赦なく殺されるからな
9826/06/15(月)15:11:11No.1440185617そうだねx1
>絶対無いけど撮影伝が新アニメと同じキャストでアニメ化したら耐えられない
新アニメ版キャストで撮影伝はかなり見たい
CMとかでいいから武内くんに橘チャンやってほしい
9926/06/15(月)15:11:19No.1440185641+
リュウガ出すなら村人虐殺無しでトキとの対決捏造してなんとか…難しいな
10026/06/15(月)15:11:41No.1440185722+
よく喋る狼さんだな…ってテリーにも言うのかケンシロウ
10126/06/15(月)15:12:57No.1440185968そうだねx1
>奴隷家族強制殉死やれるんだな…ってなった
マミヤの乳首も見せるとは思わなかった
10226/06/15(月)15:13:38No.1440186106そうだねx2
改変無く原作のまま突っ走ってるのはホントに令和のアニメか?ってなる
10326/06/15(月)15:13:56No.1440186167+
餓狼伝説のCMでケンシロウにお前はもう死んでいるされるクラウザーさんでダメだった
10426/06/15(月)15:14:53No.1440186343そうだねx1
ひたすら不器用にマミヤの身を案じてるだけなんだけど全裸にする出力が他の追随を許さない所業すぎるレイ
10526/06/15(月)15:14:59No.1440186365そうだねx5
南斗ゲイザー逆輸入はめちゃくちゃテンション上がったよ
10626/06/15(月)15:15:25No.1440186448+
>餓狼伝説のCMでケンシロウにお前はもう死んでいるされるクラウザーさんでダメだった
ギリギリ死んでいい側だけど殺していいんだってなる
10726/06/15(月)15:15:54No.1440186534そうだねx3
>南斗ゲイザー逆輸入はめちゃくちゃテンション上がったよ
あの盛られ方見てるとジャギも盛ると思うんだよね
くるかやたら強い羅漢
10826/06/15(月)15:16:29No.1440186646+
こうなってくると新アニメメンバーでの動かして楽しい新作ゲーム来ねえかなってなる
10926/06/15(月)15:17:12No.1440186781+
見てくれよこの格ゲーと無双でまったく別の技になってる断己相殺拳
11026/06/15(月)15:17:32No.1440186854そうだねx3
>あの盛られ方見てるとジャギも盛ると思うんだよね
>くるかやたら強い羅漢
ジャギに関してはいざ対面すると足元にも及ばない強さなのが肝だとも思うから強さ盛るのはちょっと悩む
11126/06/15(月)15:17:33No.1440186856+
つまり…アミバも鷹爪三角脚の演出を盛られる…?
11226/06/15(月)15:17:33No.1440186857+
>こうなってくると新アニメメンバーでの動かして楽しい新作ゲーム来ねえかなってなる
ザコを倒して断末魔を集めるんだぜ!
11326/06/15(月)15:18:03No.1440186961そうだねx3
ちょこちょこリメイクはやってたけどどれもイマイチだったがようやく大本命が出てきた
11426/06/15(月)15:19:01No.1440187159そうだねx2
本当に修正が必要なシーンだけ修正してあとは原作そのままの原液で突っ走るのはジョジョアニメに通ずるところを感じる
11526/06/15(月)15:19:02No.1440187164+
期待値を軽く飛び越えて来る新アニメ
11626/06/15(月)15:19:18No.1440187206そうだねx3
ケンシロウの制裁は妥当ではあるんだが
余裕がある時は明らかにモヒカンで遊んでる時もある
11726/06/15(月)15:19:37No.1440187265+
プチュンしてED入るの毎回笑っちゃう
11826/06/15(月)15:21:03No.1440187544+
アイ(リ)を取り戻せな引きはちょっとわらってしまった
11926/06/15(月)15:21:06No.1440187568+
ジャギはケンと対面してる所で盛ろうとしても何らかの技出して通用せずに殴られるパートが増えるだけな気がするんだよな
じゃあ別の所って言うと相手がモヒカンしかいないが…
12026/06/15(月)15:21:14No.1440187596+
ケンシロウは相手に後悔する時間を与えてから殺す事が多い
12126/06/15(月)15:21:30No.1440187644+
>ちょこちょこリメイクはやってたけどどれもイマイチだったがようやく大本命が出てきた
真救世主伝説の失敗とかもあったからこその令和版だろうな
12226/06/15(月)15:22:57No.1440187926+
ジャギ盛るくらいならレイをいっぱい盛ってくれた方が嬉しいですからね
12326/06/15(月)15:22:59No.1440187935そうだねx2
なんでドラマ撮影伝じゃなくて原作をまたアニメ化するんだろうなあってなったけどいざ始まるとドラマ撮影伝の視聴者みたいな体験で見れるからなるほどこれは考えたな…ってなる
たぶんそんなことまったく考えてないんだろうけど…
12426/06/15(月)15:26:09No.1440188547+
劇場版何回かやってたけどダメなのアレ
12526/06/15(月)15:27:01No.1440188715+
こやすくん版のOVAって一応本編終了後の時系列ではあるんだよね
今見る手段あるのかは知らないが…
12626/06/15(月)15:27:04No.1440188724そうだねx1
スロットや世紀末シアターや格ゲーやいちご味撮影伝の各種外伝作品で培われてきた様々なネタが原作と複雑に絡み合ってこれは…
12726/06/15(月)15:27:27No.1440188805+
まあカーネルも特に増えなかったし六聖クラスじゃないかね盛られたとしても
12826/06/15(月)15:27:32No.1440188818+
一過性で終わらせないぞと言う本気を感じる
12926/06/15(月)15:27:51No.1440188888そうだねx3
>スロットや世紀末シアターや格ゲーやいちご味撮影伝の各種外伝作品で培われてきた様々なネタが原作と複雑に絡み合ってこれは…
四十年の歴史でこれだ
百年も経てばケンシロウは女体化されるだろう…
13026/06/15(月)15:28:23No.1440188994そうだねx1
原作重視にするほどこれ撮影伝で見たとこだ!と自然になるもんな
13126/06/15(月)15:28:37No.1440189027+
北斗の原作再現力でもリンの裸水浴びは流石に無理だったか…
13226/06/15(月)15:31:32No.1440189587+
>原作重視にするほどこれ撮影伝で見たとこだ!と自然になるもんな
撮影伝の記憶強くなり過ぎててアミバ発覚→弱体化だと思ってたら
原作履修し直したらケンが圧倒し始める→アミバ発覚→トドメだった
13326/06/15(月)15:33:36No.1440190027そうだねx2
マミヤ剥きはわざわざ規制版をちゃんと描き足したものにするとは思わなかったよ
13426/06/15(月)15:34:38No.1440190235+
超ガソで盛り上がるのはわかる
13526/06/15(月)15:36:48No.1440190707+
ラオウ編以降も読んでみたら面白いんだけどそのラオウ編までが面白すぎた
でも最後のケンシロウの記憶無くしたあたりでバットのことを大切な弟だっていって助けにいくあたりがめちゃくちゃ好き
13626/06/15(月)15:37:23No.1440190830+
王とは言え人の親だー
えー
13726/06/15(月)15:37:36No.1440190869+
おそらく一番の定型カオス地点な社友者編が結構遠いんだよな…ラオウまでしかCV出てないし多分分割だよなあ
13826/06/15(月)15:38:17No.1440191005そうだねx1
>釵で盛り上がるのはわかる
13926/06/15(月)15:38:34No.1440191071+
>>釵で盛り上がるのはわかる
サッ
14026/06/15(月)15:38:47No.1440191108そうだねx1
好評なら続くみたいな形式なんだろうから
毎週見るしかない
14126/06/15(月)15:39:25No.1440191230+
ケンシロウお前にリンを殺せるか!
14226/06/15(月)15:39:50No.1440191309そうだねx1
どうせなら修羅の国終わった後まで駆け抜けて欲しい
14326/06/15(月)15:40:22No.1440191408+
>北斗の原作再現力でもリンの裸水浴びは流石に無理だったか…
まぁ原作でも乳首は見えんし
14426/06/15(月)15:41:41No.1440191654そうだねx1
数秒にネタが詰まりすぎるシェルターと破顔拳じゃないかな定型がおかしなことになるの
14526/06/15(月)15:43:06No.1440191914そうだねx2
>撮影伝の記憶強くなり過ぎててアミバ発覚→弱体化だと思ってたら
>原作履修し直したらケンが圧倒し始める→アミバ発覚→トドメだった
アミバが発覚してから弱くなったんじゃなくてケンが覚悟決めて本気出したらあっさり負けてそいつトキじゃないよだからな…ケンが殺す気になったらあっさり殺せる相手だ
14626/06/15(月)15:43:45No.1440192032そうだねx3
ハムだ!ハムになってる!って盛り上がってたのはだめだった
14726/06/15(月)15:44:15No.1440192132+
>ハムだ!ハムになってる!って盛り上がってたのはだめだった
世紀末食料は序盤の見どころの一つだからな…
14826/06/15(月)15:44:16No.1440192138+
破顔拳のところだけはニコニコみたいにリアルタイムでコメント表示されて欲しい気はする
14926/06/15(月)15:44:25No.1440192171+
序盤も序盤だけどシン弔ったあとのEDが良すぎる
15026/06/15(月)15:45:36No.1440192397+
>好評なら続くみたいな形式なんだろうから
>毎週見るしかない
まぁ北斗はパチマネーあるからやってくれるだろう
多分
15126/06/15(月)15:46:09No.1440192495そうだねx2
シェルターとアミバが楽しみすぎる
リュウガも悪い意味で楽しみ
15226/06/15(月)15:46:11No.1440192508そうだねx2
>序盤も序盤だけどシン弔ったあとのEDが良すぎる
ビルの反射光で十字架を再現したのは感心したな
15326/06/15(月)15:46:16No.1440192529そうだねx2
>どうせなら修羅の国終わった後まで駆け抜けて欲しい
というか修羅までやったならバット編までちゃんとやれよ!って間違えなくなるからな…
15426/06/15(月)15:46:24No.1440192549そうだねx1
アニメを機に最近全部読み返したけど逆にカイオウ結構いいキャラだなってなったわ
15526/06/15(月)15:47:51No.1440192822+
謎のレンガみたいな食料はね…
15626/06/15(月)15:49:56No.1440193217+
修羅より天帝編のほうがつまらないだろアインしか見所ないぞ
15726/06/15(月)15:50:55No.1440193403+
>修羅より天帝編のほうがつまらないだろアインしか見所ないぞ
労働バーやジャコウのお暗いのがお嫌いだぁ〜!もあるぞ!
15826/06/15(月)15:51:58No.1440193580+
たまに雑魚がびっくりしてるだけのシーンが手書きになるけど何故そのシーンにそこまでの気合いを?ってなる
15926/06/15(月)15:52:27No.1440193661+
岩盤を砕くは序盤でケンもやってたな…って最近ようやく気付いた
16026/06/15(月)15:52:29No.1440193671そうだねx4
>アニメを機に最近全部読み返したけど逆にカイオウ結構いいキャラだなってなったわ
カイオウ自体は悪役しっかりやり切ってるし歪む経緯もわかるし最終的な和解の流れも含めて良いキャラだと思う
どちらかというとその辺全部成立させるために支離滅裂なカス師匠と化しているジュウケイがキツい
16126/06/15(月)15:52:48No.1440193741そうだねx1
カイオウ全然ラオウに似てないよな
16226/06/15(月)15:52:53No.1440193750+
>謎のレンガみたいな食料はね…
セットのレンガ…
16326/06/15(月)15:53:30No.1440193859そうだねx2
>修羅より天帝編のほうがつまらないだろアインしか見所ないぞ
希少な善人モヒカンのハーン兄弟がいるだろ
16426/06/15(月)15:53:59No.1440193937そうだねx1
>たまに雑魚がびっくりしてるだけのシーンが手書きになるけど何故そのシーンにそこまでの気合いを?ってなる
おそらくCG作るより手描きの方が早い
16526/06/15(月)15:54:46No.1440194070+
>数秒にネタが詰まりすぎるシェルターと破顔拳じゃないかな定型がおかしなことになるの
園長先生演技上手いな…
16626/06/15(月)15:54:50No.1440194085そうだねx4
サザンクロスから解放されて喜ぶ民とか細かいオリジナル描写がいいね
16726/06/15(月)15:55:18No.1440194165+
アサム王と3人の息子たちの話好き
16826/06/15(月)15:56:22No.1440194382+
>シェルターとアミバが楽しみすぎる
>リュウガも悪い意味で楽しみ
リュウガを演じたい声優は居るのかな…
16926/06/15(月)15:56:33No.1440194422+
牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ?
人質にしてたのは覚えてるけど他のアジトに乗り込んでたのは記憶にない
17026/06/15(月)15:57:05No.1440194513そうだねx1
>牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ?
>人質にしてたのは覚えてるけど他のアジトに乗り込んでたのは記憶にない
普通に乗り込むところから原作でやってる
17126/06/15(月)15:57:05No.1440194516+
>カイオウ全然ラオウに似てないよな
というかあの頃はみんな別人
ケンシロウとかスタローンじゃねーか
17226/06/15(月)15:57:41No.1440194622+
リュウガは記号だけ見たらかっこいいぞ
ヒロインの兄
イケメン
氷属性
17326/06/15(月)15:57:46No.1440194646+
カイオウ編なんだかんだで楽しかったけど暗琉天破はこうもうちょっと何というか…
17426/06/15(月)15:57:55No.1440194674+
牙一族はなんか覚えてるようで覚えてない存在
17526/06/15(月)15:57:57No.1440194678そうだねx2
いっそリュウガだけスキップされたら爆笑してしまうと思う
ジュウザとキャラ被ってるし本当にいらないというかこいつあまりにも雑すぎる
17626/06/15(月)15:57:59No.1440194687+
>牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ?
>人質にしてたのは覚えてるけど他のアジトに乗り込んでたのは記憶にない
普通に原作通りだよ
頭突きで目玉飛び出しそうになるモヒカンの親玉もそのまま
17726/06/15(月)15:58:24No.1440194753+
裏声頑張る中村悠一
17826/06/15(月)15:58:41No.1440194796+
>というかあの頃はみんな別人
>ケンシロウとかスタローンじゃねーか
2部苦手意識あったの絵柄強く変わってるとこもあったな…完全版の方だと修正大分入って馴染みやすくなったけど
17926/06/15(月)15:58:45No.1440194806+
>牙一族はなんか覚えてるようで覚えてない存在
次回お前絶対人間じゃないだろ?ってヤツが出てくるからそれで思い出すだろう…
18026/06/15(月)15:58:56No.1440194834そうだねx3
>牙大王がアイリ攫ってくるのってアニオリ?
>人質にしてたのは覚えてるけど他のアジトに乗り込んでたのは記憶にない
あそこは牙大王こんくらい強いですよーってアピールタイムなんだ
いきなりやり合ったら虐殺にしかならなくて強さがわからないから
18126/06/15(月)15:59:11No.1440194881そうだねx1
>いっそリュウガだけスキップされたら爆笑してしまうと思う
>ジュウザとキャラ被ってるし本当にいらないというかこいつあまりにも雑すぎる
GOLANとリュウガどっちか無しな!って言われたらノータイムでリュウガ選ぶ
18226/06/15(月)15:59:46No.1440195002+
なんか郷里さんみたいな声の人いない?
ちょっとびっくりした
18326/06/15(月)16:00:42No.1440195190+
>GOLANとリュウガどっちか無しな!って言われたらノータイムでリュウガ選ぶ
リュウガの話は先の話に全く絡まないからな…
18426/06/15(月)16:00:48No.1440195209そうだねx3
>GOLANとリュウガどっちか無しな!って言われたらノータイムでリュウガ選ぶ
散々メディア化されてるのに今回が初映像化のカーネルが語る世界崩壊の経緯
18526/06/15(月)16:01:02No.1440195261そうだねx5
アニオリ描写で好きなやつだと子供たちを迎えに来たケンシロウに店主が飛び出してくる1コマに「例のやつ解いてくれよ!」ってめちゃくちゃ長台詞入れてるところとかすげえ良かった
18626/06/15(月)16:01:22No.1440195327+
アニメのレイがボンレスハム食べる回見たけど掛け声相変わらずシャオ‼︎なんだね
18726/06/15(月)16:02:30No.1440195562+
>あそこは牙大王こんくらい強いですよーってアピールタイムなんだ
>いきなりやり合ったら虐殺にしかならなくて強さがわからないから
一応レイ側は少し戸惑うくらいの強さはあるしな牙大王…ケンはまるで意に介さんけど
18826/06/15(月)16:03:30No.1440195748そうだねx7
>アニオリ描写で好きなやつだと子供たちを迎えに来たケンシロウに店主が飛び出してくる1コマに「例のやつ解いてくれよ!」ってめちゃくちゃ長台詞入れてるところとかすげえ良かった
あれSE的に多分ケンは秘孔を突いてないってオチも含めてアニメならではって感じの描写でいいよね…
18926/06/15(月)16:03:36No.1440195774そうだねx1
>>牙一族はなんか覚えてるようで覚えてない存在
>次回お前絶対人間じゃないだろ?ってヤツが出てくるからそれで思い出すだろう…
マダラもデビルリバースに比べればぜんぜん人間っぽ…う〜ん…
19026/06/15(月)16:03:50No.1440195811そうだねx1
>なんか郷里さんみたいな声の人いない?
>ちょっとびっくりした
牙大王の事なら一条和矢がやってる
19126/06/15(月)16:04:35No.1440195959そうだねx2
マダラよりはデビルリバースの方が知性あると思う
拳法使えるし
19226/06/15(月)16:06:18No.1440196276+
北斗の男に兄弟はいません!
19326/06/15(月)16:07:05No.1440196420そうだねx5
>北斗の男に兄弟はいません!
居たところで誰一人確保なんか出来ないからそう伝えるのが一番だぜ…
19426/06/15(月)16:07:18No.1440196465+
店主に対する秘孔ついたからってのは多分冗談なんだけど酷いよな結構
19526/06/15(月)16:08:31No.1440196680+
>北斗の男に兄弟はいません!
牙一族の価値観だし血の繋がりこそ家族の証と思っていてもおかしくない
それはそうと狙ったのがジャギだとしても勝てない
19626/06/15(月)16:08:46No.1440196731+
まぁケンシロウの身辺調査してラオウとか見つけても義兄弟で血縁じゃないから牙一族的には身内じゃないんだろうし
19726/06/15(月)16:09:12No.1440196816+
>店主に対する秘孔ついたからってのは多分冗談なんだけど酷いよな結構
悪人ではないけど全くの善人ってわけでもないから一応保険をね…
19826/06/15(月)16:09:20No.1440196838+
でも無想転生入りしてるからねリュウガ…
19926/06/15(月)16:09:40No.1440196903+
海の向こうに北斗の男の兄弟がいるらしいぜ親父ぃ!
20026/06/15(月)16:09:45No.1440196919+
アイリの販売ルート辿れてるから絶対ジャギの存在には触れてるはずなんだよな…
20126/06/15(月)16:09:53No.1440196939+
>まぁケンシロウの身辺調査してラオウとか見つけても義兄弟で血縁じゃないから牙一族的には身内じゃないんだろうし
そうなるとヒョウを誘拐してくるしかなくなるんだけど色んな意味で無理過ぎる⋯
20226/06/15(月)16:09:53No.1440196941そうだねx6
>北斗の男に兄弟はいません!
(あんな化け物ども連れて帰れるわけねーだろ親父…)
20326/06/15(月)16:10:23No.1440197033+
ユリアの兄?!
20426/06/15(月)16:10:37No.1440197076+
>そうなるとヒョウを誘拐してくるしかなくなるんだけど色んな意味で無理過ぎる⋯
なも修羅に滅ぼされそうだわ
20526/06/15(月)16:11:14No.1440197193+
>でも無想転生入りしてるからねリュウガ…
義理の兄だからコネがね…
20626/06/15(月)16:12:18No.1440197395そうだねx6
>アイリの販売ルート辿れてるから絶対ジャギの存在には触れてるはずなんだよな…
んじゃまあやっぱ義兄弟とか逆に強すぎるからスルーでってしたのでなんも問題はない
20726/06/15(月)16:12:20No.1440197402+
伝衝裂波パクったんだからリュウガじゃなくてユダ様入れてやれ
20826/06/15(月)16:14:01No.1440197701そうだねx2
南斗雷震掌やレイのシャオ!といい原作ストーリーは守ったまま
先人たちが作ってきたものやイメージは大事にしてるのが良い
20926/06/15(月)16:14:38No.1440197812+
>百年も経てばケンシロウは女体化されるだろう…
ケンシロウじゃないけど昔TS北斗みたいなエロゲなかったっけ
21026/06/15(月)16:15:03No.1440197878+
羅生ハンのキャラが良すぎる
21126/06/15(月)16:15:39No.1440197993+
唐突なライシンショウはなんか笑った
21226/06/15(月)16:16:34No.1440198158+
女の心変わりとか俺の右腕とか有名なシーンが出てきて笑っちゃうし意外とかっこいい
21326/06/15(月)16:16:38No.1440198173+
謎の爆発まで律儀に再現してる…
21426/06/15(月)16:17:23No.1440198306そうだねx2
例のシーンとか例のセリフとか原作そのままで出てくるから笑っちゃう
21526/06/15(月)16:17:53No.1440198404そうだねx2
>謎の爆発まで律儀に再現してる…
獄屠拳は爆発するものだからね
21626/06/15(月)16:18:20No.1440198496+
膿枯れてるはずなのに海あるんだよな
21726/06/15(月)16:18:41No.1440198570+
カイオウ面長過ぎて似てないから究極版だと作画修正されてんだよね
21826/06/15(月)16:18:48No.1440198594+
>>謎の爆発まで律儀に再現してる…
>獄屠拳は爆発するものだからね
あれキックじゃん!
21926/06/15(月)16:19:01No.1440198639+
南斗聖拳に足が!?
22026/06/15(月)16:19:22No.1440198713+
>カイオウ面長過ぎて似てないから究極版だと作画修正されてんだよね
けど個人的にはあの面長で人相悪い方のがカイオウ!ってイメージなんだよね…
22126/06/15(月)16:19:44No.1440198787+
>>>謎の爆発まで律儀に再現してる…
>>獄屠拳は爆発するものだからね
>あれキックじゃん!
蹴りに視線誘導させて本命の手刀で切り裂く技だからな
22226/06/15(月)16:20:39No.1440198984+
新アニメ面白い?
22326/06/15(月)16:21:11No.1440199091そうだねx4
>新アニメ面白い?
面白いぞ
22426/06/15(月)16:21:50No.1440199213そうだねx4
>新アニメ面白い?
CGが気にならないならかなり原作に忠実で面白いぞ
GOLAN編もある
22526/06/15(月)16:23:00No.1440199434+
なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの?
22626/06/15(月)16:23:02No.1440199438+
>>アイリの販売ルート辿れてるから絶対ジャギの存在には触れてるはずなんだよな…
>んじゃまあやっぱ義兄弟とか逆に強すぎるからスルーでってしたのでなんも問題はない
え?こいつもケンシロウって名乗ってる?
22726/06/15(月)16:23:38No.1440199554+
修羅の国編はケンシロウも面長になり過ぎてるから
ケンシロウも究極で作画修正されてる
22826/06/15(月)16:24:24No.1440199695+
ジャッカルの声がマジで最高すぎてラストの命乞いシーン何度も見返してる
22926/06/15(月)16:24:35No.1440199732+
>>>謎の爆発まで律儀に再現してる…
>>獄屠拳は爆発するものだからね
>あれキックじゃん!
みなさんそうおっしゃられますね…
23026/06/15(月)16:24:59No.1440199807そうだねx1
>なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの?
南斗ゲイザー
23126/06/15(月)16:25:01No.1440199812そうだねx6
>ジャッカルの声がマジで最高すぎてラストの命乞いシーン何度も見返してる
名演技だなジャッカル…
23226/06/15(月)16:25:08No.1440199834+
死刑執行すること13回!
23326/06/15(月)16:25:57No.1440199973+
乳はSHOCK!!パイを取り戻せはケンシロウ役は男のままだったような…
23426/06/15(月)16:26:02No.1440199991そうだねx2
>新アニメ面白い?
アマプラで全話無料だぞ見よう
23526/06/15(月)16:26:16No.1440200053+
マミヤの乳首もやってくれるとは思わなかった
23626/06/15(月)16:26:41No.1440200147+
>なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの?
闘気飛ばしてるからだいたい南斗版北斗剛掌波だ
闘気技がほぼないはずの南斗でこれ習得してるシンはかなり凄いことになる
23726/06/15(月)16:26:42No.1440200150+
>なんとなく受け入れてたけど南斗雷震掌ってどういう技なの?
剛掌波みたいな闘気メインで構成された技
23826/06/15(月)16:28:00No.1440200401+
ウォーリー福島潤アニメ
23926/06/15(月)16:28:07No.1440200420+
北斗の男に死んだと思われている婚約者の女がいたぜ!
24026/06/15(月)16:28:33No.1440200503+
章ボス初登場時にこれはケンでも倒せるのか?って匂わせをしてくれるの好き
24126/06/15(月)16:28:49No.1440200570+
>闘気技がほぼないはずの南斗でこれ習得してるシンはかなり凄いことになる
リュウケンの元でケンシロウと一緒に修行してた時に身につけたのかな
24226/06/15(月)16:29:21No.1440200666+
話の大筋は改変しないけどジャッカルのダイナマイト起爆させる時に
ジャッカルの葉巻拾って着火するとかそういう改変はやる
24326/06/15(月)16:29:23No.1440200670+
>>>獄屠拳は爆発するものだからね
>>あれキックじゃん!
>みなさんそうおっしゃられますね…
一見すると蹴っているが手刀で攻撃する技
fu6841630.jpg
24426/06/15(月)16:29:28No.1440200690+
悪党の演技みんな楽しそうでニッコリする
24526/06/15(月)16:30:27No.1440200875+
>マミヤの乳首もやってくれるとは思わなかった
見ちゃいけません!
24626/06/15(月)16:30:28No.1440200878+
>>謎の爆発まで律儀に再現してる…
>獄屠拳は爆発するものだからね
シンとの再戦であの日のリベンジな技のぶつけ合いするのめちゃくちゃ熱いんだけど二度目の爆発発生でそれ確定演出なの!?ってなるのわらうって
24726/06/15(月)16:30:32No.1440200899+
今クールは牙までがほぼ確定で次クールでラオウ1までってとこだろうかね
24826/06/15(月)16:30:38No.1440200919+
ジャギの声優だけ北斗無双から続投ですげえ高木さん
24926/06/15(月)16:30:42No.1440200930+
ケンはすぐ自分を死神だって言うまぁまぁの厨二病
25026/06/15(月)16:30:56No.1440200976+
>話の大筋は改変しないけどジャッカルのダイナマイト起爆させる時に
>ジャッカルの葉巻拾って着火するとかそういう改変はやる
ケンの迫力にビビったジャッカルが葉巻落としているシーンがちゃんとあるから細かい
25126/06/15(月)16:31:27No.1440201070+
ブタって屠殺場じゃなかったっけ
25226/06/15(月)16:31:50No.1440201149+
>ブタって屠殺場じゃなかったっけ
ここはセンシティブなのでたまに変わります
25326/06/15(月)16:32:16No.1440201239+
チェックメイトだ
お前には命を投げる他ない
次回
なぜ?戦う理由はない
25426/06/15(月)16:33:07No.1440201409+
ウワーッパチやスロで見たシーンここかーっ!!
ってなってる
25526/06/15(月)16:33:08No.1440201416+
杉田くんがどこかしらのネームドキャラに来て欲しい
25626/06/15(月)16:33:26No.1440201475+
強敵がいないから物足りないかもだけど
読み直してみるとカイオウ後も良いものだよ
25726/06/15(月)16:33:52No.1440201556そうだねx1
>ブタって屠殺場じゃなかったっけ
最初は屠殺場で次にブタ小屋に修正されて更にその次にブタと話す気はないに修正された
この中ならブタ小屋が一番語呂がいいと思う
25826/06/15(月)16:34:42No.1440201720そうだねx1
>杉田くんがどこかしらのネームドキャラに来て欲しい
ユダにして中村と死闘を演じたら面白いな
25926/06/15(月)16:34:45No.1440201735+
お前は始めから死神(ジョーカー)を引いていた!とか言うしたぶんトランプ遊びくらいはやったことあるケン
26026/06/15(月)16:34:52No.1440201763+
ラオウの一人称問題はどうなるかな
違和感なく演じるの難しいか
26126/06/15(月)16:36:25No.1440202087そうだねx3
CGメインの中で大事なカットは一枚絵で出してくるバランスが良い
26226/06/15(月)16:37:17No.1440202276そうだねx1
>CGメインの中で大事なカットは一枚絵で出してくるバランスが良い
ジャッカルを爆殺した時の絵いいよね…
26326/06/15(月)16:38:34No.1440202566+
ついでに出てる古豪がどっかのネームドになってたりしない?というのはある
26426/06/15(月)16:38:55No.1440202636そうだねx1
拳王としては威厳ある「ワシ」でラオウ個人としては「オレ」と使い分けてるんだと思ってたんだけど見返してみたら私はもちろんのことワシもほとんど使ってるシーンなかった
26526/06/15(月)16:39:09No.1440202694そうだねx1
原作の二部はカイオウ編終わってリュウと二人旅している時期は地味に好き
三人の王子に立ちふさがる邪悪な演技のケンシロウよ
26626/06/15(月)16:40:05No.1440202892そうだねx1
ラオウの1人称ラオウだしな
26726/06/15(月)16:40:21No.1440202950+
>拳王としては威厳ある「ワシ」でラオウ個人としては「オレ」と使い分けてるんだと思ってたんだけど見返してみたら私はもちろんのことワシもほとんど使ってるシーンなかった
基本的には俺で自分を奮い立たせてるときや誇示してる時にこの拳王が多くなる
26826/06/15(月)16:40:48No.1440203041+
地味にアイリがまだ声だしてないから今週キャスト発表か
26926/06/15(月)16:41:16No.1440203152そうだねx1
最初期のケンがてめえって言ってたの再現してたし一人称迷子はラオウもしてくれるだろう
27026/06/15(月)16:41:27No.1440203189+
カイオウ以後は割と世紀末救世主だよね
27126/06/15(月)16:42:00No.1440203299+
>ラオウの1人称ラオウだしな
このラオウとかこの拳王とか言うんだっけ
27226/06/15(月)16:42:38No.1440203411+
>原作の二部はカイオウ編終わってリュウと二人旅している時期は地味に好き
>三人の王子に立ちふさがる邪悪な演技のケンシロウよ
俺も好きだったけど
これ多分人気落ちて終わるんじゃ?って思ってた
27326/06/15(月)16:42:53No.1440203464+
今回はどこまでやるつもりなのこのアニメ
汚物の消毒がはやく見たくてたまらねえぜ
27426/06/15(月)16:42:56No.1440203472+
>最初期のケンがてめえって言ってたの再現してたし一人称迷子はラオウもしてくれるだろう
原作通りおれわしわたしをスラッと言えたら声優さんすげーってなる
27526/06/15(月)16:43:21No.1440203564+
実は北斗見たことない人多そう
俺がそう
27626/06/15(月)16:44:37No.1440203806+
>>最初期のケンがてめえって言ってたの再現してたし一人称迷子はラオウもしてくれるだろう
>原作通りおれわしわたしをスラッと言えたら声優さんすげーってなる
豚小屋みたいにここも修正されてたはずだからそっちに準拠すると思う
27726/06/15(月)16:44:42No.1440203819そうだねx2
>これ多分人気落ちて終わるんじゃ?って思ってた
武論尊先生や原哲夫先生ももう畳もうと思ってたと思うわ
27826/06/15(月)16:44:43No.1440203823+
多分ラオウと相打ちになるところまでやると思う
27926/06/15(月)16:45:02No.1440203887+
>>原作の二部はカイオウ編終わってリュウと二人旅している時期は地味に好き
>>三人の王子に立ちふさがる邪悪な演技のケンシロウよ
>俺も好きだったけど
>これ多分人気落ちて終わるんじゃ?って思ってた
実際アンケ落ちたからようやく終わらせてもらえた
28026/06/15(月)16:45:16No.1440203942そうだねx2
>実は北斗見たことない人多そう
>俺がそう
旧アニメ版はかなりアレンジされてるしその旧アニメ版しか見てないって人も実質それだよね
28126/06/15(月)16:47:29No.1440204365+
そもそもラオウ編で終わるつもりだったからな北斗
まだ続けてねって言われてじゃあ休みくださいって武論尊が言ったら来週から描いてねってされた
28226/06/15(月)16:48:09No.1440204500+
>そもそもラオウ編で終わるつもりだったからな北斗
>まだ続けてねって言われてじゃあ休みくださいって武論尊が言ったら来週から描いてねってされた
こ…こんなことが許されていいのか!
28326/06/15(月)16:48:35No.1440204591そうだねx2
既に何度もアニメ化されてるのに原作そのままお出しされるの初めてってエピソードが現時点であるからな…
28426/06/15(月)16:51:56No.1440205282+
旧アニメはもちろんレジェンドなんだがアニオリ回多いんだよね
28526/06/15(月)16:53:03No.1440205518そうだねx1
DDとかイチゴ味とかは原作最後まで追ってから見た方が良さげ?
28626/06/15(月)16:54:49No.1440205887+
>そもそもラオウ編で終わるつもりだったからな北斗
>まだ続けてねって言われてじゃあ休みくださいって武論尊が言ったら来週から描いてねってされた
それで最終回は割と面白いから良いたたみ方したと思う
修羅編の微妙な所ばかり語られる二部だけどさ
28726/06/15(月)16:57:32No.1440206512+
>DDとかイチゴ味とかは原作最後まで追ってから見た方が良さげ?
DDは知らないけどイチゴ味は羅将ハン辺りまでしか出てこないからまぁ…
28826/06/15(月)16:57:41No.1440206552+
>DDとかイチゴ味とかは原作最後まで追ってから見た方が良さげ?
そうだね


fu6841630.jpg 1781501341174.jpg fu6841413.jpg