二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781496916409.jpg-(6134 B)
6134 B26/06/15(月)13:15:16No.1440161487そうだねx3 15:39頃消えます
やり返して思ったけどCh4って長いのでは……?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)13:17:14No.1440161951+
一応長さ的には2が一番長い設定のはず
暗闇で宝箱探したりクライムアクションがある分4が長く感じるのかもしれんが
226/06/15(月)13:18:56No.1440162369そうだねx4
Ch4は限定要素が多すぎるから長く感じる気がする
一つ目の世界で9999Gold入れたら全能力上がる蜘蛛の鎧手に入るとかわかるか
326/06/15(月)13:20:32No.1440162744+
騎士久しぶりだから勝てるか不安だったけどマントありとはいえ3回であっさり勝てたわ
詐欺判定無くなっただけでイライラ棒が凄く楽……
426/06/15(月)13:39:17No.1440166968+
なんか最近よくスレ立つなと思ったけど5に向けて予習?
526/06/15(月)13:41:07No.1440167380+
>なんか最近よくスレ立つなと思ったけど5に向けて予習?
俺はAルート回収慌ててしてる
Ch3も地味に変化あるな……
626/06/15(月)13:42:05No.1440167628そうだねx5
Ch4の水の精霊から盗むを連打してると低確率でリザレクトミントがいくらでも出るとかいう準備勢を殺すためだけの要素
726/06/15(月)13:44:30No.1440168120+
第6章は話を広げすぎて書けなくなった どんな結末を描くとガーソンが言ってたのてチャプター6がラストかなと勝手に思ってたが
チャプター4クリアした時に半分を踏破しましたおめでとうってコメント入ってた
8まであるのかもして
826/06/15(月)13:45:47No.1440168385そうだねx2
アズリエルが来るまでの1週間で7だと思ってた
926/06/15(月)13:48:20No.1440168913+
表も裏も隠しボスと卵コンプしてアイテムほぼ温存してるデータあるが
隠しボスやらないことで変化するセリフや入手アイテムがあるとしってサブ要素やらないデータも作るかと考えている
1026/06/15(月)13:49:52No.1440169274+
>表も裏も隠しボスと卵コンプしてアイテムほぼ温存してるデータあるが
>隠しボスやらないことで変化するセリフや入手アイテムがあるとしってサブ要素やらないデータも作るかと考えている
テナを預けてるか預けてないかでも変わりそう
1126/06/15(月)13:50:01No.1440169310+
シャドウマントもブラックシャードも無しでタイタンはキツいだろうがやる価値はありますぜ
1226/06/15(月)13:50:05No.1440169320+
まだやり直しc1の途中だわ
1326/06/15(月)13:51:03No.1440169540そうだねx2
アンテの時点でそうではあるが全回収の呪いにかかると死ぬぞ
1426/06/15(月)13:51:08No.1440169545そうだねx1
スターウォーカー居ないとお天気コンビの加入セリフが良くなるぞ
1526/06/15(月)13:51:57No.1440169737+
卵は自力で見つけられる気がしないからリリース後の情報待ちだ
隠しボスとかは頑張って見つけたい
1626/06/15(月)13:53:08No.1440169955+
どうせ何周もするし自力で見つけれたら嬉しいから発売から本気だす
1726/06/15(月)13:53:17No.1440169987そうだねx4
>スターウォーカー居ないとお天気コンビの加入セリフが良くなるぞ
*私が居ないとセリフが良いとは ヘドが出る…
*私こそが オリジナルの

        スターウォーカーだ。
1826/06/15(月)13:54:23No.1440170209+
絶対全回収は無理なので一週目はとりあえず全員仲間+裏ボス倒すぐらいの雑さでいくぜ
1926/06/15(月)13:54:40No.1440170272+
>アンテの時点でそうではあるが全回収の呪いにかかると死ぬぞ
アンテそこまででもないじゃん!
2026/06/15(月)13:55:07No.1440170360+
最初にダッシュしないで歩いてるとツッコミ入るのはチャプター5でもあるかなあるだろうな
2126/06/15(月)13:56:03No.1440170557+
アンテは全回収というかゲームの裏側覗くかどうかみたいな要素な感じ
2226/06/15(月)13:56:57No.1440170735+
あと10日か待ち遠しいわ
2326/06/15(月)13:57:50No.1440170902+
Aルートは取り返しのつかない方向に向かってる感がやばいんだけど
2426/06/15(月)13:59:17No.1440171204+
>Aルートは取り返しのつかない方向に向かってる感がやばいんだけど
クリスが感情的になるのが見れて❤️は嬉しいよ
2526/06/15(月)13:59:55No.1440171307+
>>Aルートは取り返しのつかない方向に向かってる感がやばいんだけど
>クリスが感情的になるのが見れて❤️は嬉しいよ
🦵💥💥💥💥🗑️
2626/06/15(月)13:59:57No.1440171323+
>最初にダッシュしないで歩いてるとツッコミ入るのはチャプター5でもあるかなあるだろうな
そんな差分あるんだ…
2726/06/15(月)14:02:05No.1440171745そうだねx3
元々チャプター7までって言ってなかった?
2826/06/15(月)14:03:05No.1440171944+
7までだねえ
2926/06/15(月)14:04:35No.1440172272+
新しい章が出る度に前章より長くなってるイメージがあるが実際どうなんだろう
3026/06/15(月)14:07:26No.1440172844+
チャプター7まで配信されてから絶対やり直すことになるだろうな
3126/06/15(月)14:13:05No.1440173948+
MOTHER3好きの犬のことだからChapter8が生えてきても驚かないが
3226/06/15(月)14:14:07No.1440174155+
チャプター4が長いというか壁登り要素が何回もさしたくないダルさしてる
戦闘も高難易度化してきてギリギリだるい
3326/06/15(月)14:15:18No.1440174369+
どことなく感じるmother3感といい
ゼルダ夢島を引用してるっぽい元のゲームといい
どうなるかはともかく最終的にdeltarune世界は全部消えておしまいになる気はするんだよなあ…
少なくともキャッスルタウンは消えそう
3426/06/15(月)14:16:26No.1440174614+
Chapter4はジャックシュタインが繰り返しやるにはだるすぎる
3526/06/15(月)14:17:38No.1440174840そうだねx5
>Chapter4はジャックシュタインが繰り返しやるにはだるすぎる
ナガ  イ
3626/06/15(月)14:17:44No.1440174867+
EDは一つかもしれんが隠し要素が多すぎる!
3726/06/15(月)14:18:04No.1440174934+
ED分岐しないっぽいこと言われてるけど
Aルートやったデータのチャプター4話変わるっぽいのとかこれで本当に分岐しないのとかある?
2〜3ルート全部進めるのめんどくさい…
3826/06/15(月)14:22:23No.1440175808+
どうせ毎回やりなおすから完結してからやることにするよ…
隠し要素も見つけられないしさ…
3926/06/15(月)14:37:38No.1440178830+
今の時点でフルコンプデータは作っても最終チャプターリリース時にまた作り直すことになるぞ
最低限通常ルートとノエ虐ルートのデータさえあればいい
4026/06/15(月)14:40:25No.1440179385+
>今の時点でフルコンプデータは作っても最終チャプターリリース時にまた作り直すことになるぞ
新チャプター出る度にやり直してるしそれでもいいんだ
4126/06/15(月)14:44:16No.1440180218+
A放棄とタマゴって両立できたっけ
4226/06/15(月)14:44:26No.1440180250+
マジでどういう結末になるのか想像つかないぜ
4326/06/15(月)14:47:41No.1440180925+
>少なくともキャッスルタウンは消えそう
予言の内容がそもそも「世界が終わるかと思われたその時」って内容で
現状そもそも世界の破綻とかが起きてないからこれから何か起こるんじゃないかとは思うんだよな
4426/06/15(月)14:59:13No.1440183189+
>予言の内容がそもそも「世界が終わるかと思われたその時」って内容で
>現状そもそも世界の破綻とかが起きてないからこれから何か起こるんじゃないかとは思うんだよな
予言はともかく
光の世界で起きていることベースで考えるとスケールめっちゃ小さいからな今のところは…
4526/06/15(月)15:01:55No.1440183713+
とりあえずやり直そうとは思うけどマント取っていいのかがわからないんだよな
元々ヌイの持ち物っぽいからマント自体は悪い物ではないんだろうけど
4626/06/15(月)15:10:48No.1440185532+
マント無し黒騎士は難易度跳ね上がるから取って良さそうだけど取る過程が不穏なんだよな…
4726/06/15(月)15:16:12No.1440186591+
隠し要素山程あるというのは理解してるがそれでも普通にクリアして隠しボスも倒さないで進めてるな…
4826/06/15(月)15:21:03No.1440187546+
GルートやAルートみたいな変な突入条件付与されてないし闇マント取っても大きな分岐はないと思う
セリフ差分はあるかもだが
4926/06/15(月)15:22:21No.1440187790+
タイタンより難易度上げられたら多分クリアできないと思う
タイタンはせめて直前にセーブポイント置いてくれ
5026/06/15(月)15:30:16No.1440189353+
セーブスロット3つは少ねえって!増やしてくれ!


1781496916409.jpg