二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781494352386.jpg-(132275 B)
132275 B26/06/15(月)12:32:32No.1440149171+ 14:33頃消えます
終わっちゃうけどまあ仕方ないなと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)12:35:53No.1440150255そうだねx5
10年の間に殆どが売れっ子になってしまった
226/06/15(月)12:36:19No.1440150407そうだねx13
歌ネタとゲストばっかりで大分限界は感じてた
326/06/15(月)12:36:46No.1440150563+
思った以上に長く続いたけど終わるんだ
まあ仕方ねえか
426/06/15(月)12:37:08No.1440150664+
内Pより長くやったもんな
526/06/15(月)12:37:17No.1440150711そうだねx1
>歌ネタとゲストばっかりで大分限界は感じてた
それは初期からでは?
626/06/15(月)12:38:26No.1440151099そうだねx1
まあ特番で残るみたいだけど最後にウッチャン来てくれないかな…
726/06/15(月)12:38:29No.1440151115そうだねx2
もっと若手の芸人が沢山出るかなと思ってたけど中堅ばっかになってたな
826/06/15(月)12:38:42No.1440151182そうだねx4
>内Pより長くやったもんな
そう考えるとすげぇな
中堅芸人の受け皿的な番組かと思ってたけど
>10年の間に殆どが売れっ子になってしまった
926/06/15(月)12:39:07No.1440151309+
板倉劇場はどこで見ればいいんだ…
1026/06/15(月)12:39:42No.1440151496+
>もっと若手の芸人が沢山出るかなと思ってたけど中堅ばっかになってたな
ワタリとかためしてはいたが…
1126/06/15(月)12:40:56No.1440151895+
>ホリケン劇場はどこで見ればいいんだ…
1226/06/15(月)12:41:55No.1440152191そうだねx1
4千頭身のレギュラー番組が
1326/06/15(月)12:42:58No.1440152528+
>>もっと若手の芸人が沢山出るかなと思ってたけど中堅ばっかになってたな
>ワタリとかためしてはいたが…
壁での✕なんて誉れなのにワタリはガチで喰らっちゃってたからな
自分から出なくなっていったみたいだしメンタルが弱すぎる
1426/06/15(月)12:43:34No.1440152712そうだねx1
マンネリがすぎる
1526/06/15(月)12:44:43No.1440153106そうだねx7
施設丸ごと貸し切るのも予算的にキツそうだなと感じる
1626/06/15(月)12:45:05No.1440153222そうだねx8
たまに見ると面白いけど毎週見るもんじゃないなって
1726/06/15(月)12:45:38No.1440153420+
歌ネタはコンサートとかやっててそんな感じなの!?ってビックリしたな
1826/06/15(月)12:45:50No.1440153479+
でも日テレこれ手放して今後芸人バラエティあるのか?
1926/06/15(月)12:46:52No.1440153757+
次何やるかってもう出てる?
2026/06/15(月)12:46:53No.1440153761そうだねx8
特番くらいの頻度で丁度良いいと思う
2126/06/15(月)12:47:03No.1440153803そうだねx3
残念な気持ちもあるけどスペシャルくらいがちょうどいいのかもなって
こんだけ芸人を見れる番組もなかなか無かった
2226/06/15(月)12:47:48No.1440154019+
>まあ特番で残るみたいだけど最後にウッチャン来てくれないかな…
元が定期的な特番だったから戻ったとも言える
2326/06/15(月)12:48:08No.1440154133+
ボキャブラ同様に芸人の底上げとして十分成果は果たした
2426/06/15(月)12:48:19No.1440154178そうだねx6
生はマジで面白くないからやらない方が良かったと思う
2526/06/15(月)12:49:04No.1440154414そうだねx5
>生はマジで面白くないからやらない方が良かったと思う
二回やって二回とも大雨なのもってるなあ
2626/06/15(月)12:49:30No.1440154558+
これとラヴィット以外でのきつねがどんなことやってるのかを知らない…
2726/06/15(月)12:49:33No.1440154582+
出る芸人もずっと同じメンツだしマンネリだった
2826/06/15(月)12:49:36No.1440154593+
このニュースで一番衝撃だったの佐藤栞里が35歳だったことだよ
来月で36歳だし
2926/06/15(月)12:49:43No.1440154625+
マヂラブ三四郎空気階段とか聴いてるラジオの芸人が出てくるからたまに見てた
アルピーはあんまり出てこなかったか
3026/06/15(月)12:50:16No.1440154805そうだねx4
>>>もっと若手の芸人が沢山出るかなと思ってたけど中堅ばっかになってたな
>>ワタリとかためしてはいたが…
>壁での✕なんて誉れなのにワタリはガチで喰らっちゃってたからな
>自分から出なくなっていったみたいだしメンタルが弱すぎる
タイムマシン山本とかパンサー尾形の心を見習ってほしい
3126/06/15(月)12:50:45No.1440154949+
芸人が短いスパンで面白い事する番組が消えちまう…
3226/06/15(月)12:51:12No.1440155082そうだねx2
コレの後やってるつまんねぇのが終わるなら分かるがこっちが終わるのか…
3326/06/15(月)12:51:49No.1440155246+
インポッシブルはえいじ虐してる時は面白いけどそれ以外は全然面白くなかった
3426/06/15(月)12:52:19No.1440155371+
>>壁での✕なんて誉れなのにワタリはガチで喰らっちゃってたからな
>>自分から出なくなっていったみたいだしメンタルが弱すぎる
>タイムマシン山本とかパンサー尾形の心を見習ってほしい
山本と尾形はコンビとトリオだからまだ相方のカバー入るけどワタリはピンだからな…
3526/06/15(月)12:52:53No.1440155548+
地下芸人発掘でやってたんだろうけど今はラヴィットあるもんな
3626/06/15(月)12:53:09No.1440155636+
そんなに金かかってたのか
3726/06/15(月)12:53:37No.1440155784+
まぁ毎回ネタ考えるのキツそうだったしな
3826/06/15(月)12:54:16No.1440155975+
ワタリは金庫開けるのに忙しいから…
3926/06/15(月)12:54:46No.1440156129+
何人かテレビに出る機会なくなる芸人いそう
4026/06/15(月)12:54:55No.1440156187+
>まぁ毎回ネタ考えるのキツそうだったしな
そのキツい中から出てくる試行錯誤というか本人が用意したものでない火花がアツいのに
4126/06/15(月)12:56:26No.1440156672+
>そんなに金かかってたのか
毎回何組出てるしね
全カットでもギャラ払わなきゃいけないし移動にも金はかかる
4226/06/15(月)12:56:37No.1440156729そうだねx1
うわ割とショック
4326/06/15(月)12:57:33No.1440157020そうだねx3
年2回くらいがちょうどいい
4426/06/15(月)12:57:43No.1440157071+
さよなら四千頭身
4526/06/15(月)12:58:02No.1440157167+
ラバーガールがお笑いの番組にやっと帰ってきたのか!ってなってたのに…
4626/06/15(月)12:58:22No.1440157272+
朝からロケして番組は1時間くらいで終わってもったいないなと思ったけどそんなに使えるようなところもなかったりするのかね
4726/06/15(月)12:58:38No.1440157366+
毎回スペシャル特番くらい芸人出てるし施設丸々借り切ってコントみたいなのやってるとそりゃ金かかるわな
4826/06/15(月)12:59:11No.1440157553そうだねx6
>このニュースで一番衝撃だったの佐藤栞里が35歳だったことだよ
>来月で36歳だし
興奮してきた
4926/06/15(月)12:59:22No.1440157607そうだねx8
テレビ局的にも芸人的にも毎週続けるのは滅茶苦茶キツイ番組なのはわかるけど
お笑い系の番組だと断トツで面白かったから悲しいな
5026/06/15(月)12:59:23No.1440157617+
ああもう飛ばし記事じゃなくて確定?
別にそうだろうねってマンネリ続きだけど
5126/06/15(月)12:59:57No.1440157783+
定期的に特番でやってくれればいいよ
5226/06/15(月)13:00:06No.1440157820+
佐藤栞里が何が起こってもゲラゲラ笑ってるの見るの楽しかったのに
5326/06/15(月)13:00:14No.1440157853+
>年2回くらいがちょうどいい
4回くらいはあってもよくないか?
5426/06/15(月)13:00:31No.1440157930そうだねx2
佐藤栞里の足をドクターフィッシュになって舐めたかった
5526/06/15(月)13:01:05No.1440158093+
>このニュースで一番衝撃だったの佐藤栞里が35歳だったことだよ
>来月で36歳だし
ローラと同じなのか
5626/06/15(月)13:01:45No.1440158280+
四千等身はどうするんだろ
ネタ考えてる後藤がひたすら割りくってたイメージあるけど
5726/06/15(月)13:02:17No.1440158409+
実際やっぱ特番時代の面白さ超えられなかったしな
5826/06/15(月)13:02:18No.1440158412そうだねx5
参佐
上藤
!栞
 里
5926/06/15(月)13:02:22No.1440158432そうだねx2
ヤフコメで出演者然としたコメントしてる人いて誰かと思ったらう大で笑った
6026/06/15(月)13:03:15No.1440158637+
これで映画やったのなんだったの?
6126/06/15(月)13:03:57No.1440158839そうだねx1
>これで映画やったのなんだったの?
資金稼ぎな気はする
6226/06/15(月)13:04:47No.1440159025+
たまの特番じゃ遊覧船で双眼鏡で物真似みるやつみたいな変な企画やらなそうじゃん
6326/06/15(月)13:04:55No.1440159046+
10年やって若手だっただらけになってる…
6426/06/15(月)13:04:58No.1440159064そうだねx1
>これで漫画連載やったのなんだったの?
6526/06/15(月)13:05:17No.1440159122そうだねx1
毎週やってるから搾り出すのが面白い笑いもあったにはあった
6626/06/15(月)13:05:38No.1440159205+
>10年やって若手だっただらけになってる…
…放送初期の時点で半分くらいのメンツ若いのは気持ちだけじゃなかったか?
6726/06/15(月)13:06:54No.1440159496そうだねx2
最後にアドリブアカデミー賞やって欲しい
6826/06/15(月)13:06:55No.1440159501そうだねx3
やっぱ芸人がワチャワチャやってるの見るのが好きだわ
6926/06/15(月)13:07:08No.1440159551そうだねx4
ホリケンや板倉が本気でコントやって後輩を苦しめる姿をこれからどこで見ればいいんだ
7026/06/15(月)13:07:19No.1440159599+
>ああもう飛ばし記事じゃなくて確定?
>別にそうだろうねってマンネリ続きだけど
スポニチが報じてるけどまあこんな大々的に嘘はつかないだろ…
7126/06/15(月)13:07:28No.1440159633+
レギュラー放送終了なのねたまにパーっとやるぐらいがちょうど良さそう
7226/06/15(月)13:08:46No.1440159907+
たまにやってくれるならまた尾形と向井が池にぶち込まれて無茶してるのを見に行くわ
7326/06/15(月)13:08:58No.1440159935+
また特番で会いましょう!で特番で帰ってきたやつ見たことないぞ
7426/06/15(月)13:09:42No.1440160094そうだねx1
>これで映画やったのなんだったの?
内Pもやったし…
7526/06/15(月)13:09:47No.1440160118+
千鳥かまいたちアワーを2時間にするか
7626/06/15(月)13:10:29No.1440160264+
安村はこれがきっかけでまた売れたイメージがある
7726/06/15(月)13:10:46No.1440160331+
終わっちゃうと似たような番組がないんだよな
7826/06/15(月)13:11:15No.1440160456+
>また特番で会いましょう!で特番で帰ってきたやつ見たことないぞ
世界ふしぎ発見とか…
7926/06/15(月)13:11:21No.1440160487+
安村ともう中は再ブレイクのきっかけだよね
8026/06/15(月)13:11:41No.1440160563+
>また特番で会いましょう!で特番で帰ってきたやつ見たことないぞ
似たようなエンタがそうじゃん
8126/06/15(月)13:11:49No.1440160591+
ジャンボ尾形はこれからどうすれば
8226/06/15(月)13:12:00No.1440160645+
>また特番で会いましょう!で特番で帰ってきたやつ見たことないぞ
エンタとかめちゃくちゃやってるじゃねえか
8326/06/15(月)13:12:04No.1440160663+
どぶろっくやラバーガールを全国で見れなくなっちゃう…
8426/06/15(月)13:12:11No.1440160692+
街の人に扮装して笑いをとるっていうフォーマットが最強すぎるので次世代のMCと次世代の若手芸人を集めた別番組が来るまで待とう
8526/06/15(月)13:12:32No.1440160782+
内Pの猫男爵みたいに引き継ぐ人いないの?
8626/06/15(月)13:13:21No.1440160988+
>また特番で会いましょう!で特番で帰ってきたやつ見たことないぞ
イロモネアとかまさにそうじゃん
8726/06/15(月)13:14:44No.1440161344そうだねx5
若手に混ざって芸歴長くて普段はお笑い番組でもあんまり見かけないような芸人も一緒に苦しんでる姿を見るの好きだった
8826/06/15(月)13:16:48No.1440161863+
特番化してもいずれはフェードアウトしていくのが普通の中で
イロモネアは特番化してから15年以上やってるから凄いよ
8926/06/15(月)13:16:56No.1440161888+
俺がチョコンヌとかパンサー好きになったきっかけ
9026/06/15(月)13:17:17No.1440161968そうだねx5
無茶振りに苦しむえいじと変なとこでも笑う栞里ちゃんが見られなくなるのは少し残念
9126/06/15(月)13:17:29No.1440162013そうだねx1
>若手に混ざって芸歴長くて普段はお笑い番組でもあんまり見かけないような芸人も一緒に苦しんでる姿を見るの好きだった
わざわざ出てくるベテランはそういう大好きなタイプの芸人に見える….
9226/06/15(月)13:18:12No.1440162193+
大喜利だけやっててもいいよ
9326/06/15(月)13:19:29No.1440162484+
搾菜リャン!とか聞けなくなっちゃうじゃん
9426/06/15(月)13:20:26No.1440162717+
いよいよテレビで見るもんが無くなる
9526/06/15(月)13:20:58No.1440162846+
もう終わりだよパンサー
9626/06/15(月)13:21:05No.1440162876+
内村笑学校をレギュラー化してくれ
9726/06/15(月)13:21:12No.1440162906+
>いよいよテレビで見るもんが無くなる
脱力タイムズがあるで
9826/06/15(月)13:22:19No.1440163153+
3か月に1回くらいが適正だよな
9926/06/15(月)13:22:23No.1440163165そうだねx2
栞里ちゃんの笑顔を独占したい何者かの陰謀
10026/06/15(月)13:23:05No.1440163326+
負担がね…
10126/06/15(月)13:23:12No.1440163354+
>脱力タイムズがあるで
あれ30分になってから低予算化がすごくて
10226/06/15(月)13:23:39No.1440163448+
凄いやりくりしてツギハギな感じの編集も多いからな…
10326/06/15(月)13:24:12No.1440163584+
佐藤栞里を性的な目で見る機会が減ってしまう
10426/06/15(月)13:24:28No.1440163648そうだねx5
総集編の多さから無理あるな…と言う気はしていた
10526/06/15(月)13:25:11No.1440163814+
じろうちゃんの変人ネタが見れなくなるのちょっと悲しい…
10626/06/15(月)13:25:14No.1440163825+
>総集編の多さから無理あるな…と言う気はしていた
そんな多かったか?
10726/06/15(月)13:25:46No.1440163929+
元々コロナで人がいなかったからやれてたのに今はどこ行っても人いっぱいだからロケしにくいんだろう
10826/06/15(月)13:25:54No.1440163961そうだねx2
>そんな多かったか?
CM明けに過去映像とかは多かった
10926/06/15(月)13:26:54No.1440164174+
もしかしてもう3000頭身をテレビで見ることはないのかな
11026/06/15(月)13:27:50No.1440164367そうだねx3
わざと名前間違えるのダサいよ
11126/06/15(月)13:28:26No.1440164489+
>もしかしてもう3000頭身をテレビで見ることはないのかな
1000頭身減ってる!
11226/06/15(月)13:28:43No.1440164548+
>じろうちゃんの女装ネタが見れなくなるのちょっと悲しい…
11326/06/15(月)13:33:22No.1440165650+
>そんな多かったか?
まるまる総集編はなかったけど結構な頻度で過去の傑作選が挟まれるぞ
11426/06/15(月)13:36:49No.1440166433+
有吉に替わる素質がある中堅の芸人てだれかいるかな?
11526/06/15(月)13:37:19No.1440166538+
毎回の長時間ロケとネタ出しが無くなって内心安堵してる中堅はいると思う
11626/06/15(月)13:38:03No.1440166699+
昔は2〜3ヶ月に一回総集編だったのが1〜2ヶ月に一回総集編みたいな頻度にはなってた
11726/06/15(月)13:39:30No.1440167035+
タイムマシーンは今の飯を食って無難にコメントをこなす流れに乗り切ったなあと
11826/06/15(月)13:40:07No.1440167171そうだねx1
10年もやってたのかこれ…
11926/06/15(月)13:40:19No.1440167212そうだねx9
過去の傑作選は合間に差し込まれてややこしいのが嫌だったな…
12026/06/15(月)13:40:24No.1440167227+
内村笑学校がレギュラー化してくれんかなぁ
12126/06/15(月)13:40:30No.1440167249+
水曜の日テレはもう観なくなりそう
12226/06/15(月)13:44:16No.1440168081+
番組の性質上面白くない人と面白い人らの差が酷かったな…
12326/06/15(月)13:49:42No.1440169242+
こないだの土砂降り西武園ロケはめっちゃ面白かったけど誰か怪我したり機材壊れたりしたら台無しのリスク背負ってまでやる事ではねえよなと言われたらそう
そもそも園のスタッフ付き合わされてんのもキツイだろうし
12426/06/15(月)13:49:43No.1440169246そうだねx8
年末にガキ使の代わりにやって欲しい
12526/06/15(月)13:55:24No.1440170415+
また引き継いで世代交代した番組が出てこないものか
12626/06/15(月)14:00:30No.1440171452そうだねx1
施設貸し切って半日くらいロケしたのに1時間の尺にしかなんないのまぁコスパは悪いわな
かと言ってスタジオでの企画オンリーになったらあんまり打率良くないつまらん番組になりそうだし終わらせた方が英断か
12726/06/15(月)14:01:28No.1440171637そうだねx4
>番組の性質上面白くない人と面白い人らの差が酷かったな…
でもお笑い芸人として笑わせるために全力で挑んで結果面白くないのは見てて嫌いではない
面白くはないけど
12826/06/15(月)14:05:49No.1440172521+
チョコプラとかシソンヌのテキトーなネタ見れなくなるのが悲しい
12926/06/15(月)14:12:02No.1440173761そうだねx2
>チョコプラとかシソンヌのテキトーなネタ見れなくなるのが悲しい
映画村でやってたタイムスリップする続きもののやつしょーもなくて好きだった
13026/06/15(月)14:13:36No.1440174048+
M-1芸人に比べてKOC芸人の比率が高くて
マジでKOC芸人救済番組だったのに
13126/06/15(月)14:15:23No.1440174385+
地下芸人発掘企画だけはまた見たい
13226/06/15(月)14:16:12No.1440174563そうだねx2
今年やった生放送とか半分放送事故だったけど面白かったな
13326/06/15(月)14:24:36No.1440176272+
万博回はめっちゃ面白かった


1781494352386.jpg