26/06/15(月)11:00:14No.1440129077そうだねx35
13:08頃消えます
いつでも心を満たすのは空の青さと風の声このスレは古いので、もうすぐ消えます。
あとおっぱい
| … | 126/06/15(月)11:07:53No.1440130397そうだねx13盛るな |
| … | 226/06/15(月)11:08:20No.1440130465そうだねx31当時のキッズの性癖を決めたおっぱい |
| … | 326/06/15(月)11:09:35No.1440130679そうだねx8なんでこんなピッチリおっぱいにしたんだろうか |
| … | 426/06/15(月)11:10:20No.1440130814そうだねx14僕のおちんちんも急に泣き出しそうです |
| … | 526/06/15(月)11:11:55No.1440131075そうだねx27これくらいあった |
| … | 626/06/15(月)11:18:21No.1440132214+>なんでこんなピッチリおっぱいにしたんだろうか |
| … | 726/06/15(月)11:18:25No.1440132224+大人になった後に子供時代のシャワー後全裸飛び出しの件について聞きたい |
| … | 826/06/15(月)11:19:04No.1440132328そうだねx21いやこれくらいおっぱいがあった |
| … | 926/06/15(月)11:21:07No.1440132678+歌詞を今聴くと |
| … | 1026/06/15(月)11:21:11No.1440132686そうだねx7実は大人になったようでまだ15か16とからしいGF編 |
| … | 1126/06/15(月)11:22:19No.1440132863そうだねx4キッズアニメって割とそういうところあるよね |
| … | 1226/06/15(月)11:25:51No.1440133449+脂肪溜まり歪む哀れな男が君にも見えるかい? |
| … | 1326/06/15(月)11:26:23No.1440133540そうだねx3実際すごいデカパイに成長したように感じてたが |
| … | 1426/06/15(月)11:27:06No.1440133653そうだねx16>盛るな |
| … | 1526/06/15(月)11:29:36No.1440134049+>歌詞を今聴くと |
| … | 1626/06/15(月)11:30:30No.1440134200+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/15(月)11:31:01No.1440134296+胴のところの服のデザインの影響でほんのり垂れてる感あるのがさらにオッパイ目立たせる |
| … | 1826/06/15(月)11:33:13No.1440134696+この時代はデジモンでも進化シーンだけCG使ったりしてたけど |
| … | 1926/06/15(月)11:35:35No.1440135130+>これに限らず20世紀とか世紀末とか書いてあるとそんな昔か…ってビビる |
| … | 2026/06/15(月)11:38:44No.1440135682+惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい |
| … | 2126/06/15(月)11:39:31No.1440135807そうだねx9このおっぱいと釣り合うには見せシックスパックだよね |
| … | 2226/06/15(月)11:39:41No.1440135835そうだねx11>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい |
| … | 2326/06/15(月)11:39:53No.1440135867そうだねx4大統領が爆乳なのはわかるが秘書まで爆乳なのは思想すぎないか |
| … | 2426/06/15(月)11:40:41No.1440136015そうだねx4>>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい |
| … | 2526/06/15(月)11:41:30No.1440136163+Dr.Dの研究員も全員爆乳 |
| … | 2626/06/15(月)11:42:34No.1440136349+/0のリーゼ似の人はデカいし… |
| … | 2726/06/15(月)11:42:41No.1440136379そうだねx2しかも可愛かったぞ大統領秘書官 |
| … | 2826/06/15(月)11:43:41No.1440136590+俺が初めて大人になるってことを感じたキャラかもしれん |
| … | 2926/06/15(月)11:43:41No.1440136593そうだねx3>>>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい |
| … | 3026/06/15(月)11:44:43No.1440136811そうだねx5よく見るとケツも立派なフィーネ |
| … | 3126/06/15(月)11:45:12No.1440136898そうだねx1古代ゾイド人は塩分が不足ちがちだからそれを補うための塩コーヒーって聞いたが本当だろうか |
| … | 3226/06/15(月)11:46:50No.1440137199+>しかも可愛かったぞ大統領秘書官 |
| … | 3326/06/15(月)11:47:27No.1440137312+アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか? |
| … | 3426/06/15(月)11:47:55No.1440137392そうだねx2俺は大統領で良い |
| … | 3526/06/15(月)11:48:20No.1440137460+>アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか? |
| … | 3626/06/15(月)11:48:42No.1440137540+実際これくらいと言われて違和感ないイメージだからしょうがない |
| … | 3726/06/15(月)11:48:45No.1440137550+プロイツェンの秘書官ポンコツかわいい |
| … | 3826/06/15(月)11:49:31No.1440137690そうだねx1>アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか? |
| … | 3926/06/15(月)11:50:08No.1440137777+>アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか? |
| … | 4026/06/15(月)11:50:18No.1440137821+>俺は大統領で良い |
| … | 4126/06/15(月)11:50:56No.1440137929+バンの姉も爆乳 |
| … | 4226/06/15(月)11:56:18No.1440138891+>>これに限らず20世紀とか世紀末とか書いてあるとそんな昔か…ってビビる |
| … | 4326/06/15(月)11:57:36No.1440139143+イセリナちゃんは成長後も貧乳だから安心してくれ |
| … | 4426/06/15(月)11:59:18No.1440139465+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4526/06/15(月)12:01:31No.1440139917そうだねx2子供時代の方が衣装好きなんだ… |
| … | 4626/06/15(月)12:06:05No.1440140917+当時基準だとでかかったから今基準だとこれぐらいになるよな |
| … | 4726/06/15(月)12:06:47No.1440141071そうだねx3>実際これくらいと言われて違和感ないイメージだからしょうがない |
| … | 4826/06/15(月)12:07:56No.1440141362そうだねx4爆乳大統領(本当にBBA)とショタ皇帝 |
| … | 4926/06/15(月)12:08:03No.1440141396+ちびフィーネより年下だったけど急に老けてがっかりしたよ |
| … | 5026/06/15(月)12:08:39No.1440141541+序盤は無知キャラ故のやらかしも多いしバンさんが人間出来すぎている |
| … | 5126/06/15(月)12:08:59No.1440141623+急に泣き出したな空が |
| … | 5226/06/15(月)12:09:15No.1440141681+当時のエロ同人でも散々擦られたデカパイ |
| … | 5326/06/15(月)12:09:21No.1440141702+フィーネとバンの腹筋がすごいのは覚えてた |
| … | 5426/06/15(月)12:10:15No.1440141954+初恋になるレベルでミステリアス少女好き単に胸のデカいお姉さん好きじゃない |
| … | 5526/06/15(月)12:12:27No.1440142552+大統領はほんとのババァじゃないですか… |
| … | 5626/06/15(月)12:12:49No.1440142666+ロリ需要はジークが引き受けることになったから |
| … | 5726/06/15(月)12:13:40No.1440142917+>>俺は大統領で良い |
| … | 5826/06/15(月)12:14:17No.1440143120+声がね… |
| … | 5926/06/15(月)12:14:41No.1440143257+ルイーズ大統領はえっちな同人誌結構あったよ |
| … | 6026/06/15(月)12:15:07No.1440143378+>大統領はほんとのババァじゃないですか… |
| … | 6126/06/15(月)12:15:51No.1440143573+今見ると大分ルドルフがスケベだった |
| … | 6226/06/15(月)12:17:48No.1440144171+>ルイーズ大統領はえっちな同人誌結構あったよ |
| … | 6326/06/15(月)12:18:46No.1440144473+>声がね… |
| … | 6426/06/15(月)12:19:00No.1440144548+俺が今でも成長して爆乳になるヒロインが好きなのは間違いなくこれが原体験 |
| … | 6526/06/15(月)12:19:05No.1440144572+若い頃はフィーネ一択だったが歳を取るとリーゼの良さも解ってきてのぉ… |
| … | 6626/06/15(月)12:19:25No.1440144683そうだねx3ルドルフは同い年ぐらいの婚約者いるんじゃないっけ? |
| … | 6726/06/15(月)12:19:56No.1440144866そうだねx1>ロリ需要はジークが引き受けることになったから |
| … | 6826/06/15(月)12:20:28No.1440145027+>ルドルフは同い年ぐらいの婚約者いるんじゃないっけ? |
| … | 6926/06/15(月)12:22:34No.1440145758+>ゾイドのアニメってバンとアーバイン以外聞き覚えのない声優が揃ってた気がする |
| … | 7026/06/15(月)12:23:52No.1440146219+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7126/06/15(月)12:25:43No.1440146874+>ゾイドのアニメってバンとアーバイン以外聞き覚えのない声優が揃ってた気がする |
| … | 7226/06/15(月)12:26:14No.1440147049+行け!グスタフEVO!よぉしぶっちぎりだぜ!! |
| … | 7326/06/15(月)12:26:48No.1440147247+この世界ならこのくらい普通 |
| … | 7426/06/15(月)12:27:17No.1440147411+俺巨…ゾイド好きだから惑星Ziに行きたい |
| … | 7526/06/15(月)12:28:14No.1440147724+乗りこなせないと分かってても漆黒のシールドライガーDCS-Jが俺を狂わせる |
| … | 7626/06/15(月)12:28:53No.1440147961+予告のフィーネがエロすぎる |
| … | 7726/06/15(月)12:29:01No.1440147996+俺デススティンガー乗るわ |
| … | 7826/06/15(月)12:29:03No.1440148011+バンはでっかいほうがかっこよくて好きだけどフィーネはちっちゃかった頃のほうが可愛かった気がするな… |
| … | 7926/06/15(月)12:29:18No.1440148099そうだねx3ムンベイは普通に聴く声だろ!? |
| … | 8026/06/15(月)12:30:02No.1440148330+フィーネはカービィが有名すぎる… |
| … | 8126/06/15(月)12:30:19No.1440148422+スパロボ絶望的と聞いて悲しい |
| … | 8226/06/15(月)12:31:07No.1440148702+フィーネは子供の頃より大人の頃の方が好き |
| … | 8326/06/15(月)12:31:10No.1440148723+>スパロボ絶望的と聞いて悲しい |
| … | 8426/06/15(月)12:31:45No.1440148908+最終話でジークのコードでぐるぐる巻きにされる時よく見ると肩の切れ目からコード侵入してだいぶエッチでコマ送りで見返したもんだ |
| … | 8526/06/15(月)12:32:00No.1440148983そうだねx2ウィクロスのカードリスト見てたらフィーネとリーゼいてビビった |
| … | 8626/06/15(月)12:32:07No.1440149029+>>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい |
| … | 8726/06/15(月)12:33:45No.1440149545+デカパイがいけないと言うよりあのぴっちり服がエロ全開すぎていけない |
| … | 8826/06/15(月)12:34:07No.1440149683+>スパロボ絶望的と聞いて悲しい |
| … | 8926/06/15(月)12:35:11No.1440150023+音楽の趣味の違いで大富豪との結婚を蹴るムンベイがなんか生々しい理由に感じたな |
| … | 9026/06/15(月)12:35:19No.1440150071+スレ画の人はカービィのイメージ強すぎてたまに人間やってとびっくりする |
| … | 9126/06/15(月)12:35:19No.1440150072+ガーディアンフォースの時のバンの謎の腹筋見せエロ服も需要ありそうだな…って… |
| … | 9226/06/15(月)12:35:28No.1440150117+子供産んでたっけ |
| … | 9326/06/15(月)12:35:55No.1440150266そうだねx2結局なんかすごくてヤバいものくらいでハッキリとは判明しなかったねゾイドイヴとかフィーネ過去周り |
| … | 9426/06/15(月)12:35:57No.1440150283+押し迫るおっぱい |
| … | 9526/06/15(月)12:36:16No.1440150388+スレ画の幼少期にあった水源が分かる謎の能力結局なんだったんだ |
| … | 9626/06/15(月)12:36:24No.1440150435そうだねx2無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった |
| … | 9726/06/15(月)12:36:31No.1440150488+僕らは行く |
| … | 9826/06/15(月)12:36:58No.1440150626+ぱいずること誰かに伝えたい |
| … | 9926/06/15(月)12:37:05No.1440150656+改めてみるとデススティンガーの被害ヤバすぎ!ってなる |
| … | 10026/06/15(月)12:37:40No.1440150851+小学生ながらにこの成長には困惑してた |
| … | 10126/06/15(月)12:37:43No.1440150877そうだねx1>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった |
| … | 10226/06/15(月)12:37:51No.1440150925+はしゃぐ無垢な子どもたち |
| … | 10326/06/15(月)12:38:14No.1440151038+OP曲が人より歩みが遅い上に足かせのデバフ付けられても進み続けろってなかなかハードな歌詞だったよな |
| … | 10426/06/15(月)12:38:25No.1440151090+>はしゃぐ無垢なもつがきたち |
| … | 10526/06/15(月)12:38:48No.1440151215+>>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった |
| … | 10626/06/15(月)12:38:54No.1440151246+スレ画と合わせて等身大の少年主人公が腹筋バキバキの青年になるのは当時のキッズにとっては衝撃的だった |
| … | 10726/06/15(月)12:39:11No.1440151332+いつか触れたらいいな桃色の夢ポッケに詰め込んで |
| … | 10826/06/15(月)12:39:34No.1440151453+ジェネシスは多分繋がってないんだろうけどフューザーズも別世界なんだっけ? |
| … | 10926/06/15(月)12:39:47No.1440151523+>>はしゃぐ無垢なもつがきたち |
| … | 11026/06/15(月)12:40:41No.1440151807+大人フィーネにドキドキしてた記憶がある |
| … | 11126/06/15(月)12:40:44No.1440151833そうだねx2>俺巨…ゾイド好きだから惑星Ziに行きたい |
| … | 11226/06/15(月)12:41:13No.1440151984+初代主人公機なのにその後のシリーズでの扱いが微妙に軽いブレードライガーさん |
| … | 11326/06/15(月)12:41:14No.1440151987+バイオもつガキ |
| … | 11426/06/15(月)12:41:31No.1440152057そうだねx2>大人フィーネにドキドキしてた記憶がある |
| … | 11526/06/15(月)12:41:37No.1440152091+>序盤は無知キャラ故のやらかしも多いしバンさんが人間出来すぎている |
| … | 11626/06/15(月)12:41:42No.1440152125+>常に政情不安定だしなんかクソデカい化け物が世界滅ぼそうとするし行きたくない… |
| … | 11726/06/15(月)12:41:44No.1440152139+>>>はしゃぐ無垢なもつがきたち |
| … | 11826/06/15(月)12:42:34No.1440152395+/0は平和になった代償か痴女みてえな服装の女が増えた |
| … | 11926/06/15(月)12:42:46No.1440152451そうだねx1>>ロリ需要はジークが引き受けることになったから |
| … | 12026/06/15(月)12:42:57No.1440152521+その後のヒロイン達はフィーネよりもリノンの遺伝子を感じる |
| … | 12126/06/15(月)12:42:59No.1440152533そうだねx1>バイオもつガキ |
| … | 12226/06/15(月)12:43:05No.1440152564そうだねx1>ウィクロスのカードリスト見てたらフィーネとリーゼいてビビった |
| … | 12326/06/15(月)12:43:15No.1440152620+少年バンは良くも悪くも純粋 |
| … | 12426/06/15(月)12:43:18No.1440152636そうだねx1>初代主人公機なのにその後のシリーズでの扱いが微妙に軽いブレードライガーさん |
| … | 12526/06/15(月)12:43:44No.1440152771+成長後バンが腹筋出してるせいでお腹怪我しがちなの好き |
| … | 12626/06/15(月)12:44:06No.1440152882そうだねx1>成長後バンが腹筋出してるせいでお腹怪我しがちなの好き |
| … | 12726/06/15(月)12:44:13No.1440152924+>/0は平和になった代償かバトルジャンキーが増えた |
| … | 12826/06/15(月)12:45:01No.1440153185+海外版権がハスブロなので海外展開不可 |
| … | 12926/06/15(月)12:45:04No.1440153215+ブレードライガーも高性能ではあるけど最強ではない機体だしね |
| … | 13026/06/15(月)12:45:10No.1440153253+金属細胞の名残という設定のペイント風の顔の模様が後発作品では完全になくなるのなんか悲しかったな |
| … | 13126/06/15(月)12:45:11No.1440153260+気軽に強化形態作れるゼロが扱いやすすぎるんだ |
| … | 13226/06/15(月)12:45:15No.1440153280+北米だと無印と/0の放送順逆と聞いて何で…?ってなった |
| … | 13326/06/15(月)12:46:09No.1440153569+>ブレードライガーも高性能ではあるけど最強ではない機体だしね |
| … | 13426/06/15(月)12:46:16No.1440153598+>海外版権がハスブロなので海外展開不可 |
| … | 13526/06/15(月)12:46:20No.1440153624+アーバインにバンに揉まれて大きくなったか?って揶揄われるシーンが幻覚だったか迷う |
| … | 13626/06/15(月)12:46:21No.1440153628+>海外版権がハスブロなので海外展開不可 |
| … | 13726/06/15(月)12:47:01No.1440153796+ジークいないと反応速度についていけない設定も一瞬だけだったな |
| … | 13826/06/15(月)12:47:09No.1440153844+バトストとか見ると元々どんどん新型出てきてインフレしてく世界観だしなゾイド… |
| … | 13926/06/15(月)12:47:52No.1440154045+>ジークいないと反応速度についていけない設定も一瞬だけだったな |
| … | 14026/06/15(月)12:48:01No.1440154091そうだねx1>バトストとか見ると元々どんどん新型出てきてインフレしてく世界観だしなゾイド… |
| … | 14126/06/15(月)12:48:08No.1440154131+前半主人公機が色だけ違う量産機なのになんか全然そんな感じがしない |
| … | 14226/06/15(月)12:48:25No.1440154209+ブレードライガー軽視というかライガーゼロ人気すぎるというか… |
| … | 14326/06/15(月)12:49:01No.1440154393+>>ジークいないと反応速度についていけない設定も一瞬だけだったな |
| … | 14426/06/15(月)12:49:03No.1440154407+>ゾイドイヴ補正と再生中デススティンガーだからなんとも言えねぇ |
| … | 14526/06/15(月)12:49:14No.1440154480+>前半主人公機が色だけ違う量産機なのになんか全然そんな感じがしない |
| … | 14626/06/15(月)12:49:22No.1440154523+遺跡から見つかった不思議ちゃんで生体コンピュータになるって平成のヒロインの定番かなり網羅してたやつ |
| … | 14726/06/15(月)12:49:29No.1440154557そうだねx1基本的にどんなゾイドでも量産するよねバトスト |
| … | 14826/06/15(月)12:50:11No.1440154775そうだねx1>荷電粒子砲最強なのはアニメ無印くらいだよね |
| … | 14926/06/15(月)12:50:52No.1440154974+>>前半主人公機が色だけ違う量産機なのになんか全然そんな感じがしない |
| … | 15026/06/15(月)12:52:25No.1440155400+ゾイドの主題は |
| … | 15126/06/15(月)12:52:46No.1440155507そうだねx1>バン仕様のシールドライガーも当時出てたんだっけ |
| … | 15226/06/15(月)12:52:51No.1440155537そうだねx1デスザウラーを真正面から串刺しに出来るマッドサンダーが出てきたと思ったらそのマッドサンダーを上空から一方的にズタズタに出来るギルベイダーが出てきて最終的に地球産のロストテクノロジー使うっていう反則技使ったキングゴジュラスが出てくる旧バトスト |
| … | 15326/06/15(月)12:53:01No.1440155596+当時のプラモってシールドライガーの足金属だったよな確か |
| … | 15426/06/15(月)12:53:23No.1440155717+GBAのサーガシリーズは/0時代のレギュレーションファイトが嫌いだった○○限定の試合とかさ…好きな機体に乗らせてくれよ |
| … | 15526/06/15(月)12:54:01No.1440155910+>WildFlower>版元不明 |
| … | 15626/06/15(月)12:54:11No.1440155956そうだねx4漫画だと緑髪だっけ |
| … | 15726/06/15(月)12:54:30No.1440156051+>>バン仕様のシールドライガーも当時出てたんだっけ |
| … | 15826/06/15(月)12:55:02No.1440156220+最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん? |
| … | 15926/06/15(月)12:55:07No.1440156250+>スパロボOEで流せてた時と状況が変わった感じなんかな |
| … | 16026/06/15(月)12:55:21No.1440156309+Wild Flowersはセルフカバー版ならイベントとかでも流せてるからそっちでどうにか… |
| … | 16126/06/15(月)12:55:30No.1440156355そうだねx1無印世界は「ゾイドは心で動かすんだよ」が絶対のルールだからビビりまくったヒルツはデススティンガーに乗ってても弱い |
| … | 16226/06/15(月)12:55:37No.1440156380+>最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん? |
| … | 16326/06/15(月)12:55:38No.1440156385+海外がダメってことか… |
| … | 16426/06/15(月)12:55:49No.1440156444そうだねx1>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった |
| … | 16526/06/15(月)12:56:50No.1440156789+>>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった |
| … | 16626/06/15(月)12:56:54No.1440156812+>>最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん? |
| … | 16726/06/15(月)12:57:30No.1440157005+>最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん? |
| … | 16826/06/15(月)12:57:43No.1440157073+>当時のプラモってシールドライガーの足金属だったよな確か |
| … | 16926/06/15(月)12:57:57No.1440157142+ゾイドのサントラ色んなテレビ番組で聞いた記憶ある |
| … | 17026/06/15(月)12:58:27No.1440157305そうだねx1>いやこれくらいおっぱいがあった |
| … | 17126/06/15(月)12:59:09No.1440157546+ディバイソンは何故かアンビエントに汚染されてなかったな何でだろ |
| … | 17226/06/15(月)12:59:32No.1440157666+牙と爪がダイキャストなのはブレードライガーの方じゃなかったっけ |
| … | 17326/06/15(月)12:59:48No.1440157739+なぜか大統領の人気が凄かったな |
| … | 17426/06/15(月)13:00:10No.1440157837+song forクッソ好きだから流れなかった時は悲しかった |
| … | 17526/06/15(月)13:00:48No.1440158010+>>いやこれくらいおっぱいがあった |
| … | 17626/06/15(月)13:00:58No.1440158062+響き合う奇跡の中で〜♪ |
fu6841084.jpg 1781488814634.jpg