二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781481147400.jpg-(96211 B)
96211 B26/06/15(月)08:52:27No.1440110781そうだねx6 12:07頃消えます
ボバ・フェットって見た目はカッコいいけどあまりにもカッコ悪い退場の仕方した見掛け倒しのキャラ
みたいな語られ方されることが多いけど初登場したエピソード5だと他の賞金稼ぎとは明らかに別格の強キャラとして描かれてるしめちゃくちゃカッコよくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)08:55:20No.1440111209そうだねx1
サンドウォームに食べられるのかわいい
226/06/15(月)09:00:30No.1440111962そうだねx15
あんな魅力的な初登場させておいて人気出るとは思わなかったってコメントするジョージ・ルーカスがわからない
326/06/15(月)09:02:22No.1440112228そうだねx5
ジェットパック誤作動でボッシュートとか完全にギャグだもんな
426/06/15(月)09:04:13No.1440112474+
事前にめちゃくちゃプロモーションされて本編であれは人気出るの納得できる
526/06/15(月)09:07:42No.1440112907そうだねx15
サルラックに飲み込まれるシーンがマイナス2兆点ぐらいなだけでそれ以外の登場シーンは全部カッコいいと思ってるので
退場シーンの話しかしない人は嫌い 憎んでいるといってもいい
626/06/15(月)09:11:02No.1440113319+
ドラマでその後をフォローされたのはよかった
後半実質マンダロリアンのシーズン2.5になってたけど
726/06/15(月)09:11:58No.1440113441そうだねx1
スターツアーズでジャンプトルーパーにさらっと混ざってるボバ好き
826/06/15(月)09:12:07No.1440113456+
ピタゴラスイッチで死ぬの情けないけどあんな事故どうしようもないと言うか
アレやられたらどんなマンダロリアンも死ぬと思うんだよね
926/06/15(月)09:13:06No.1440113578そうだねx1
>ピタゴラスイッチで死ぬの情けないけどあんな事故どうしようもないと言うか
>アレやられたらどんなマンダロリアンも死ぬと思うんだよね
ジェットパックもベスカーっぽいので無事かもしれない
1026/06/15(月)09:14:13No.1440113719+
スターツアーズでボバ見れた時年甲斐もなく興奮しちゃった
1126/06/15(月)09:14:57No.1440113819+
ボバに関して言うと子供の頃だから仕方ないけど
クローン・ウォーズで雇ったアサージにしてやられて花嫁代わりに箱に詰め込まれた時が一番情けない
1226/06/15(月)09:15:28No.1440113880そうだねx1
一応6のピタゴラ装置では死ななかったことになったんだよな
1326/06/15(月)09:17:18No.1440114134そうだねx1
変にルークに真っ二つにされたとかじゃなかったから無理しなくても生きてることにしやすかったし…
1426/06/15(月)09:17:29No.1440114156+
>スターツアーズでボバ見れた時年甲斐もなく興奮しちゃった
やってることほぼジャンゴだな…ってなったけどボバ・フェットの宇宙船もドラマで出番が盛られていい感じになってきた
1526/06/15(月)09:19:07No.1440114391+
ボバボバボバボバ
1626/06/15(月)09:19:56No.1440114513+
ちゃんとボバが活躍するドラマも作って欲しい
マンダロリアンに定期的に出てくるとかでもいいから
1726/06/15(月)09:23:05No.1440114951そうだねx1
どうでもいいけどダースベイダーとボバに狙われて無事どころか戦果上げて帰ってくるスターツアーズの船ってなんなんだよアレ
1826/06/15(月)09:23:48No.1440115040そうだねx1
>一応6のピタゴラ装置では死ななかったことになったんだよな
元からあそこでは死んで無かった
映像化したのが近年になってから
1926/06/15(月)09:24:02No.1440115078+
退場シーンがカッコ悪いのなんてラスボスの皇帝からしてそうだしな⋯
2026/06/15(月)09:24:37No.1440115166+
>ボバボバボバボバ
フェッッット!!!
2126/06/15(月)09:25:29No.1440115282そうだねx8
「アーマー返してくれたらお前と子供の安全は保証しよう」っていう交渉中に敵が襲撃してきて子供が誘拐されたのに撃退した後に「子供の安全は保証すると言った」って奪還に協力してくれるの聖人過ぎない?
お前そんなキャラだったの!?ってびっくりしちゃったよ
2226/06/15(月)09:25:40No.1440115316+
サンドワームに飲み込まれても生きてたのって正史?
2326/06/15(月)09:26:10No.1440115378+
リベンジボバがジャンゴだろうし...
2426/06/15(月)09:26:41No.1440115457そうだねx6
あータスケンに囚われたボバがタスケン共をぶっ倒して自由になる話をやるのね
……なんかめちゃくちゃ仲良くなってる
2526/06/15(月)09:26:54No.1440115486+
死に方すげーシュールなんだもん
2626/06/15(月)09:27:59No.1440115648+
スレーヴⅠの異質さも好きだったよ
2726/06/15(月)09:29:47No.1440115912そうだねx7
仲良くなったタスケンがみんな死んじゃったのは普通に可哀想だったな
2826/06/15(月)09:30:03No.1440115951そうだねx2
>「アーマー返してくれたらお前と子供の安全は保証しよう」っていう交渉中に敵が襲撃してきて子供が誘拐されたのに撃退した後に「子供の安全は保証すると言った」って奪還に協力してくれるの聖人過ぎない?
>お前そんなキャラだったの!?ってびっくりしちゃったよ
もうあの時はだいぶ浄化されてたからじゃない?
自分の真似して仕事奪ってたジョドーとかには容赦しないし
2926/06/15(月)09:31:35No.1440116146そうだねx6
子供の奪還手伝うぜ!はカッコ良すぎる気もするけど
自分が水刺しておいてあーあ残念だったなアーマー取り返せたからもう用事ないわバイビーってなるキャラでもないだろう
3026/06/15(月)09:32:22No.1440116257そうだねx1
孤高だったけどタスケンとの交流通して丸くなったってのはあるかもしれない
3126/06/15(月)09:37:51No.1440116993+
>どうでもいいけどダースベイダーとボバに狙われて無事どころか戦果上げて帰ってくるスターツアーズの船ってなんなんだよアレ
いいだろ…R2の操縦だぜ…
3226/06/15(月)09:39:08No.1440117144+
>いいだろ…R2の操縦だぜ…
昔の相棒相手に容赦なくブラスター撃ちまくるのいいよね…
3326/06/15(月)09:41:05No.1440117393そうだねx1
マンドーとボバのコンビアクション好き
3426/06/15(月)09:42:14No.1440117540そうだねx1
>ジェットパック誤作動でボッシュートとか完全にギャグだもんな
ジェダイ全盛期を知ってるボバがルークに傾注するのは仕方ない
そもそも無力化してるソロが棒を持ってブンブン振り回すなんて誰か予想出来るというのだろうか
3526/06/15(月)09:42:27No.1440117570そうだねx1
>マンドーとボバのコンビアクション好き
マンダロリアン2.5になったことへは思うところあるけどダブルマンダロリアンは好きすぎる
3626/06/15(月)09:43:30No.1440117702+
>自分の真似して仕事奪ってたジョドーとかには容赦しないし
ジョドー・カストってカノン入りしたん!?
3726/06/15(月)09:45:03No.1440117906そうだねx3
ドラマは大名パートよりタスケンパートの方が好き
3826/06/15(月)10:08:58No.1440121241+
退場シーンだけがクソカッコ悪過ぎる…
3926/06/15(月)10:10:32No.1440121470+
ボバに限らんけど基本ブラスター当たったら即死の世界観であんだけガンガン当たっても普通に耐えるベスカー装備したマンダロリアン達の耐久力はマジでインチキだな
4026/06/15(月)10:10:56No.1440121537そうだねx2
>子供の奪還手伝うぜ!はカッコ良すぎる気もするけど
>自分が水刺しておいてあーあ残念だったなアーマー取り返せたからもう用事ないわバイビーってなるキャラでもないだろう
タスケンとのあの交流あった後なら子供助けるわってなるのは全然不自然でもないと思う
4126/06/15(月)10:11:55No.1440121684+
ドラマシリーズという意味でも種族という意味でもマンダロリアン周りのお話は仁義が裏テーマなんじゃないかというぐらい恩返しとリスペクトで展開されているな…
4226/06/15(月)10:13:06No.1440121852+
>ドラマシリーズという意味でも種族という意味でもマンダロリアン周りのお話は仁義が裏テーマなんじゃないかというぐらい恩返しとリスペクトで展開されているな…
まあ根底にあるのは時代劇だし…
4326/06/15(月)10:13:50No.1440121943+
マンダロリアンシリーズは現地民や旧友と協力して戦ってる時が1番楽しい
4426/06/15(月)10:15:09No.1440122127+
あっさり死んだけどこの系列だとジャンゴが一番強そうに見えた
4526/06/15(月)10:16:32No.1440122322+
>あっさり死んだけどこの系列だとジャンゴが一番強そうに見えた
ブラスター一本でジェダイマスター射殺は改めて言われると信じられないくらい強いよねあれ
4626/06/15(月)10:17:16No.1440122422+
ジャンゴが割としっかりと教育してそうな雰囲気あったなと思う
4726/06/15(月)10:17:48No.1440122497+
>マンダロリアンシリーズは現地民や旧友と協力して戦ってる時が1番楽しい
助けるし助けてもらう凄くシンプルな善意の繰り返し良いよね…
4826/06/15(月)10:19:41No.1440122776+
ジャンゴは最終決戦時ジェットパックが不意にぶっ壊れたのもそうだけど
ブラスターもいつもの二丁拳銃スタイルじゃなくなってたのよな
フル装備じゃなくてもあれだけやれる
4926/06/15(月)10:21:15No.1440123017+
ボバはタスケンに棒術?教えてもらって接近戦滅茶苦茶強くなってるのいいよね…
5026/06/15(月)10:21:30No.1440123057そうだねx1
>ジャンゴが割としっかりと教育してそうな雰囲気あったなと思う
ジャンゴの方もボバの方もお互いに親子ってしっかり認識してたよね
5126/06/15(月)10:21:50No.1440123107+
なんかトルーパーの集団と戦う動画流れてきたけどトルーパーが全然反撃せずにひたすらやられるだけのシーンでなんかなぁ…ってなった
最後に宇宙船乗って逃げ出すのを背中のロケットで撃ち落とすシーンは好き
5226/06/15(月)10:23:32No.1440123366+
フェット!
5326/06/15(月)10:24:48No.1440123571+
>>一応6のピタゴラ装置では死ななかったことになったんだよな
>元からあそこでは死んで無かった
>映像化したのが近年になってから
正確に言うと外伝周りはネズミが買い取った時に全部白紙になったのであそこでは死んだ事になる
ネズミがシリーズ作るにあたり改めて生きてる事になった
5426/06/15(月)10:25:09No.1440123620+
>フェット!
デデデデデー
5526/06/15(月)10:25:50No.1440123722+
>ボバに関して言うと子供の頃だから仕方ないけど
>クローン・ウォーズで雇ったアサージにしてやられて花嫁代わりに箱に詰め込まれた時が一番情けない
こういうの見た後だと穴に落ちる運の悪さも実にボバくんだなぁ…ってなる
5626/06/15(月)10:26:47No.1440123855+
ボバ書見るに結構面白いおっさんだよねボバ・フェット
5726/06/15(月)10:26:57No.1440123886+
スレーヴ1でバイカー追い回すの好き
5826/06/15(月)10:27:39No.1440123978+
ウィンドゥ狙ってしおしおになるの好き
5926/06/15(月)10:28:58No.1440124164+
オビ・ワンと戦えてたジャンゴ・フェットって激強だったんだなってなる
6026/06/15(月)10:29:06No.1440124191+
>ウィンドゥ狙ってしおしおになるの好き
クローンの顔見たら殺せなくなるのいい子か?
6126/06/15(月)10:30:26No.1440124412+
>ボバ書見るに結構面白いおっさんだよねボバ・フェット
お前こんなに笑顔が似合うオッサンだったのか!ってなった
6226/06/15(月)10:34:31No.1440125016+
>オビ・ワンと戦えてたジャンゴ・フェットって激強だったんだなってなる
銀河賞金稼ぎランキング1位ですよ
6326/06/15(月)10:36:56No.1440125326+
ボバが弱いというよりソロの悪運が強すぎる
6426/06/15(月)10:38:33No.1440125557+
なんだかんだみんなに好かれてるよねボバくん
6526/06/15(月)10:41:09No.1440125959+
今やってる映画面白い?
6626/06/15(月)10:42:19No.1440126129+
>なんだかんだみんなに好かれてるよねボバくん
若者達の意見も聞いてくれるおじさまだからな⋯
6726/06/15(月)10:42:51No.1440126213そうだねx4
>今やってる映画面白い?
スターウォーズの事を全く知らない人達が見に行って映画にハマってドラマを見始めるくらいには
6826/06/15(月)10:45:49No.1440126684+
親子共々ジェットパックが原因で倒されてるのはやはりクローンだな…となる
6926/06/15(月)10:47:04No.1440126871+
ボバ以外のジャンゴのクローンでマンダロアになった奴居ないんだろうか
7026/06/15(月)10:47:40No.1440126972+
>親子共々ジェットパックが原因で倒されてるのはやはりクローンだな…となる
何だったらあの暴発結構ある事故らしいからなぁ
7126/06/15(月)10:49:53No.1440127328+
>ボバ以外のジャンゴのクローンでマンダロアになった奴居ないんだろうか
退役後マンダロアに行ったクローンがいるって設定あったけど今はレジェンズかも
7226/06/15(月)10:50:20No.1440127395+
>>今やってる映画面白い?
>スターウォーズの事を全く知らない人達が見に行って映画にハマってドラマを見始めるくらいには
そんなに…
7326/06/15(月)10:50:59No.1440127506+
マンダロリアンとボバフェット見て面白えってなって外伝制覇したろって思うと最強の壁になるクローン・ウォーズ
7426/06/15(月)10:51:07No.1440127524+
マンダロリアンのアーマー着てんじゃねぇよクローン野郎
7526/06/15(月)10:51:11No.1440127531そうだねx1
>>>今やってる映画面白い?
>>スターウォーズの事を全く知らない人達が見に行って映画にハマってドラマを見始めるくらいには
>そんなに…
実際自分も映画から観てハマって昨日ちょうどボバのドラマ観終えたところだ
7626/06/15(月)10:51:18No.1440127550+
妹いるらしいなこいつ
7726/06/15(月)10:52:43No.1440127809そうだねx1
>>今やってる映画面白い?
>スターウォーズの事を全く知らない人達が見に行って映画にハマってドラマを見始めるくらいには
宇宙でジェダイくんとヨーダ師匠がライトセーバーとフォースでダースベイダー率いる悪の軍団と戦う話(実はダースベイダーはジェダイの父)
くらいの解像度で見に行ったけど全部作中の説明で分かるから面白かったよ
7826/06/15(月)10:54:06No.1440128034+
クローンウォーズは短編の集まりみたいなもんだから無理に一気に見なくていい
長編でも長くて4話ぐらいだ
7926/06/15(月)10:55:09No.1440128216+
マンダロリアン&グローグーには入門に最適すぎる
前提知識なしでも普通に親子物として見れるし
8026/06/15(月)10:55:31No.1440128276+
アーマー取り替えして協力を申し出るのはやりすぎかと言われるとディン=ジャンゴの再構成キャラなので子供側視点から見ても離れ離れにさせられる所を見て黙っていられねえんだ
8126/06/15(月)10:55:52No.1440128328+
映画初出のキャラじゃなくて最初は特番アニメで登場したんだよこいつ
玩具の販促用で背中からロケットが飛ぶやつだった
8226/06/15(月)11:00:54No.1440129181そうだねx1
>マンダロリアンのアーマー着てんじゃねぇよクローン野郎
マンダロリアンの全ての始まりがボバフェットである事を思うと人のまわしで相撲取ってる発言すぎて笑える
8326/06/15(月)11:01:45No.1440129333+
ボバを殺すってセリフ聞いて突如興奮するランコア懐きすぎじゃないか
8426/06/15(月)11:03:21No.1440129595+
マンダロリアンのS2に出た時はアーマー無しでもめちゃ強い激シブおじさんな印象だったのに
自身が主役のボバ・フェットだと優しい通り越しておもしれー男な上に戦闘力までナーフされてない?ってなる
ずっとあのタスケン棒使ってた方がいいんじゃないかな…
8526/06/15(月)11:05:14No.1440129921+
マンダロリアンの設定って昔からあったの?それとジャンゴもボバもマンダロリアンなの?
8626/06/15(月)11:06:11No.1440130098+
>なんかトルーパーの集団と戦う動画流れてきたけどトルーパーが全然反撃せずにひたすらやられるだけのシーンでなんかなぁ…ってなった
>最後に宇宙船乗って逃げ出すのを背中のロケットで撃ち落とすシーンは好き
そこがボバフェットの1番上ブレしてるシーンなのでそこをダメ扱いすると他の戦闘シーン全部これ以下なので見逃してもらえませんかね…
8726/06/15(月)11:06:14No.1440130106+
シーズン2ではうおー!ボバフェット鬼つええ!!このまま逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!!
ってなるのに肝心のボバ主役だとやられて担ぎ込まれてるシーンだらけなのが消化不良だよね…
8826/06/15(月)11:07:11No.1440130279+
>マンダロリアンの設定って昔からあったの?それとジャンゴもボバもマンダロリアンなの?
ジャンゴは元々マンダロリアン
ボバはその辺教わる前にジャンゴが死んだからマンダロリアンに興味はない
ただジャンゴの遺品だからアーマーは大切にしてる
8926/06/15(月)11:07:39No.1440130357+
>マンダロリアンの設定って昔からあったの?それとジャンゴもボバもマンダロリアンなの?
ルーカスが見てない所で勝手に親子共々設定盛られてキレたのでクローンウォーズでマンダロリアンとボバフェットは関係ありませんと直々に切り分けられた
9026/06/15(月)11:07:41No.1440130364+
それでも何だかんだボバ書のラストでは強かったよボバおじさん
9126/06/15(月)11:07:58No.1440130405+
マンドーと報酬なしで助け合う仲
9226/06/15(月)11:08:28No.1440130483+
みんななんかジャリンとグローグーに優しいよね
9326/06/15(月)11:09:52No.1440130730そうだねx1
>みんななんかジャリンとグローグーに優しいよね
まずマンドーが非情な賞金稼ぎ気取ってる割にノリで人助けやっちゃうからね…
9426/06/15(月)11:09:56No.1440130746+
オリジナルトリロジーの時代にフィギュアからボバの人気が出たのでビジネスのために色々盛ったのが後々整理された感じだね
9526/06/15(月)11:09:57No.1440130751+
ランコアが強すぎる…
9626/06/15(月)11:10:08No.1440130783+
>みんななんかジャリンとグローグーに優しいよね
エケチェンに冷たい奴は創作でも人間性底辺だからな…
9726/06/15(月)11:11:57No.1440131078+
見た目がかっこよくて5でちょっと活躍して6で情けない声上げながら穴に落ちてった人のイメージ
9826/06/15(月)11:12:10No.1440131127+
>映画初出のキャラじゃなくて最初は特番アニメで登場したんだよこいつ
ディズニープラスで見られるけどスターウォーズって検索しても出てこない不思議
9926/06/15(月)11:13:39No.1440131398そうだねx1
>みんななんかジャリンとグローグーに優しいよね
ディンくんもボバくんも仲間に恵まれすぎてる…
そんなディンくんもボバくんもお高い義理堅いのが良き
10026/06/15(月)11:14:17No.1440131509+
基本甘いけどそこにつけ込んで舐め腐ったら絶対殺すマンな丁度いいバランス
10126/06/15(月)11:14:36No.1440131573+
周りがみんないい大人ばっかりだからグローグーもいい育ち方しそうだって希望が持てる
10226/06/15(月)11:16:24No.1440131886+
周りのマンダロリアン割とスポスポヘルメット脱ぐけど
やっぱ父親見習ってグローグーはザ・ウォッチの教義守るんかな
皆顔見れなくなったらガッカリしそう…
10326/06/15(月)11:18:17No.1440132207+
退場の仕方よりも昔のコミックとかで描かれたベイダー卿に雇われてた時の冷徹な仕事人からちゃんとした治世を行ってるドラマのボバ・フェットまでにどういう心境変化?ってのが気になる
10426/06/15(月)11:18:31No.1440132240+
>>みんななんかジャリンとグローグーに優しいよね
>まずマンドーが非情な賞金稼ぎ気取ってる割にノリで人助けやっちゃうからね…
損得でいうと間違いなく損なことをやってくれるし裏がないし便利だからな…
10526/06/15(月)11:19:03No.1440132326+
ジェットパックはあんな強度で戦闘で使うの怖くない?
振り向きざまで棒がゴンってぶつかって誤作動するとか…
10626/06/15(月)11:19:06No.1440132339+
スターウォーズ昔一回見ただけだったから
今やってる映画の主人公ボバフェットだと勘違いしてた
10726/06/15(月)11:19:20No.1440132376+
>退場の仕方よりも昔のコミックとかで描かれたベイダー卿に雇われてた時の冷徹な仕事人からちゃんとした治世を行ってるドラマのボバ・フェットまでにどういう心境変化?ってのが気になる
その辺はボバ書で言ってる事の通りなんじゃね
10826/06/15(月)11:19:35No.1440132407+
>やっぱ父親見習ってグローグーはザ・ウォッチの教義守るんかな
>皆顔見れなくなったらガッカリしそう…
ペリが見たらキレそう
10926/06/15(月)11:20:14No.1440132528+
>ジェットパックはあんな強度で戦闘で使うの怖くない?
>振り向きざまで棒がゴンってぶつかって誤作動するとか…
ボバのジェットパックはちゃんと作って貰ったものじゃなくてジャンゴが使ってた奴をそのまま引き継いでる骨とう品ではあるから…
11026/06/15(月)11:20:21No.1440132544+
手伝ってくれ
→いや無茶だよ…
→グローグーが危険だ
→よし手伝おう!
11126/06/15(月)11:21:32No.1440132747+
フェネック姐さんが作中言われた以上に有能かつ義理堅くてびっくりするよね
11226/06/15(月)11:21:53No.1440132793+
>>退場の仕方よりも昔のコミックとかで描かれたベイダー卿に雇われてた時の冷徹な仕事人からちゃんとした治世を行ってるドラマのボバ・フェットまでにどういう心境変化?ってのが気になる
>その辺はボバ書で言ってる事の通りなんじゃね
5話6話でやりゃ良かった話なのに
なんで銀ピカの後輩が我が物顔で主役張ってるんすかね?
11326/06/15(月)11:22:42No.1440132910+
>フェネック姐さんが作中言われた以上に有能かつ義理堅くてびっくりするよね
わりといいポジションに座れてるのもあるし…
11426/06/15(月)11:23:03No.1440132978+
ドラマでやっと本当に自分がやりたい事見つけられた感じ
11526/06/15(月)11:23:36No.1440133075+
タスケンに受け入れられて仲間っていいなぁってなってたしね
11626/06/15(月)11:23:37No.1440133078そうだねx1
マンドー自身もあのカルト集団も少しずつ融和の道歩み始めてるから
まあグローグーは別に無理にメット被り続けなくてもいいよ…ってなりそうな気はする
11726/06/15(月)11:24:43No.1440133239+
タスケンに色々教えるのすごい楽しそうだったもんな…
11826/06/15(月)11:25:07No.1440133312+
ディンさんは損な仕事でも必死に守ろうとしてる姿を見るとつい助けちゃうんだ
11926/06/15(月)11:25:20No.1440133350+
フェネック「良い仕事持ってきたよー?」
マンドー「ボバ絡み?無料で良いよ。でもちっちゃい友達に会って来るから待っててね」
ここ好き
12026/06/15(月)11:25:50No.1440133447+
ハットツインズが預かり知らぬところで死んでる…!
12126/06/15(月)11:25:56No.1440133462+
>まあグローグーは別に無理にメット被り続けなくてもいいよ…ってなりそうな気はする
あのパパはそういう事すごい言いそう…
12226/06/15(月)11:26:06No.1440133481そうだねx1
>タスケンに色々教えるのすごい楽しそうだったもんな…
スピーダーバイク教習の時めちゃくちゃニコニコで笑った
12326/06/15(月)11:27:29No.1440133707+
というかあの食い意地はったグローグーが人前で飯食えないとか耐えられる気がしないので
メット被り続けるのは多分無理
12426/06/15(月)11:27:55No.1440133781+
お菓子もらう時だけ自分ジェダイなんですけど?って顔してヘルメット外すグローグーは見たい
12526/06/15(月)11:28:30No.1440133865+
S3の最後の儀式の場面で人前でマスクとらないって部分やらなかったからちょっとだけ緩和されたとかあるのかね
12626/06/15(月)11:28:50No.1440133921+
グローグーは希少種族過ぎてバレやすいからIG12に乗って戦うスタイルだな
12726/06/15(月)11:30:47No.1440134254+
ボがリーダーになったのもあって冷静に考えたらメット取れないとかなんだよ…面倒臭過ぎるだろ…ってなる人も出てきそう
12826/06/15(月)11:31:24No.1440134384+
>マンドー自身もあのカルト集団も少しずつ融和の道歩み始めてるから
>まあグローグーは別に無理にメット被り続けなくてもいいよ…ってなりそうな気はする
でも可愛いからとりあえず被ってほしい
12926/06/15(月)11:33:23No.1440134729+
金でしか動かない賞金稼ぎみたいな雰囲気だったのに
最近全然金もらう仕事してないならこのマンダロリアン
13026/06/15(月)11:33:38No.1440134777+
というか取ろうと思えばスッ…と取れるの変すぎ
13126/06/15(月)11:34:15No.1440134882+
>金でしか動かない賞金稼ぎみたいな雰囲気だったのに
>最近全然金もらう仕事してないならこのマンダロリアン
映画の仕事も結局現物支給だったもんな
13226/06/15(月)11:34:40No.1440134959+
成長してベスカーフル装備になったグローグークソ強くなりそう
13326/06/15(月)11:34:49No.1440134986+
>というかあの食い意地はったグローグーが人前で飯食えないとか耐えられる気がしないので
>メット被り続けるのは多分無理
隙間から水飲めるし被りながらマカロンは食えそう
だから物理衝撃耐性しかなくて睡眠ガス食らうんだが…
13426/06/15(月)11:35:30No.1440135120+
>成長してベスカーフル装備になったグローグークソ強くなりそう
冷静に考えたらライトセーバー防げる全身鎧着たジェダイとか強すぎるな…
13526/06/15(月)11:36:10No.1440135230+
>>成長してベスカーフル装備になったグローグークソ強くなりそう
>冷静に考えたらライトセーバー防げる全身鎧着たジェダイとか強すぎるな…
しかも小さくて速い上に飛ぶ…
13626/06/15(月)11:36:17No.1440135249+
ドラマでもあの船使い勝手悪そうで笑ってしまう
13726/06/15(月)11:37:40No.1440135507+
何なら今でもダブルでベスカーキメてるからなグーちゃま
13826/06/15(月)11:38:31No.1440135636+
全身をブラスターやライトセーバーも防げる防具で固めて
ライトセーバーのみならずブラスターなどの武器を使いこなし
宇宙船の扱いにも慣れていて特別視されるほどのフォースの使い手!
完全版グローグーですどうぞよろしく!
13926/06/15(月)11:39:56No.1440135881+
大人になったグローグーって何してんだろうな
14026/06/15(月)11:40:36No.1440136002+
>大人になったグローグーって何してんだろうな
銀河中のグルメ探訪
14126/06/15(月)11:41:01No.1440136081+
孤独のグローグー
14226/06/15(月)11:41:17No.1440136130+
>大人になったグローグーって何してんだろうな
マンダロリアンとして賞金稼ぎやってんじゃないかな
14326/06/15(月)11:43:31No.1440136546+
美味しい飯を約束さえすれば悪いやつの討伐を手伝ってくれる不思議な力を持った謎のマンダロリアンとして有名に
14426/06/15(月)11:43:43No.1440136601そうだねx1
>>金でしか動かない賞金稼ぎみたいな雰囲気だったのに
>>最近全然金もらう仕事してないならこのマンダロリアン
>映画の仕事も結局現物支給だったもんな
レイザークレストは買おうと思って買えるようなもんでもないからまあ…
14526/06/15(月)11:46:05No.1440137061そうだねx1
息子に限らず信用出来る物や人にはゲロ甘マンドー
14626/06/15(月)11:47:25No.1440137309+
映画とか最近のマンダロリアン達は帝国残党に当たりが厳しいよね
なんかあったのかね?
14726/06/15(月)11:48:16No.1440137455+
>大人になったグローグーって何してんだろうな
賞金稼ぎして外の世界を知ってロッタが亡くなったあたりでマンダロリアンの長老兼コーチになってそう
トップにはならないイメージある
14826/06/15(月)11:51:17No.1440137988そうだねx1
>映画とか最近のマンダロリアン達は帝国残党に当たりが厳しいよね
>なんかあったのかね?
帝国に母星のマンダロア滅ぼされてるからでは
14926/06/15(月)11:54:31No.1440138584+
でもジェダイとして修練は積まないからライトセーバーの型は覚えられないよね
15026/06/15(月)12:00:45No.1440139766+
フォースでブラスターを究めるくらいしか出来ないのか…
15126/06/15(月)12:00:51No.1440139788+
>映画の仕事も結局現物支給だったもんな
マンドーはなんであの骨董品の船好きなの
15226/06/15(月)12:03:10No.1440140246+
グローグーがジェダイじゃなくてマンダロリアンの道選んだの割とスターウォーズの歴史において大きな転換点だよなって思う
15326/06/15(月)12:03:24No.1440140289+
>>映画の仕事も結局現物支給だったもんな
>マンドーはなんであの骨董品の船好きなの
古過ぎて帝国と新共和国のレーダーどっちにも感知されないんじゃなかったかな
あとグローグーが気に入ってるし…


1781481147400.jpg