二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781489527652.jpg-(76980 B)
76980 B26/06/15(月)11:12:07No.1440131118+ 13:17頃消えます
https://comic-walker.com/detail/KC_000789_S/episodes/KC_0007890003800011_E?episodeType=first
ええっなんでそうなる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/15(月)11:13:11No.1440131313そうだねx22
神田君やっぱおかしいよ…
226/06/15(月)11:14:47No.1440131607そうだねx27
今から一緒に
これから一緒に
殴り(込み)に行こうか
326/06/15(月)11:15:37No.1440131751そうだねx16
また火種作ろうとしてる…
426/06/15(月)11:15:49No.1440131791+
>神田君やっぱおかしいよ…
この世界でおかしくない人は誰だ
526/06/15(月)11:15:49No.1440131792そうだねx8
たまに見ると中身がややこしい
626/06/15(月)11:18:12No.1440132193そうだねx32
わかってたけどJは敵対するなら女子供でも一切容赦ないな…
726/06/15(月)11:18:20No.1440132211+
ゴブリンかも〜
826/06/15(月)11:18:43No.1440132269+
>わかってたけどJは敵対するなら女子供でも一切容赦ないな…
セイラ先輩がいったんは殺されなさそうでよかった
926/06/15(月)11:19:18No.1440132367そうだねx4
Jやっぱりアホだな…
1026/06/15(月)11:19:45No.1440132439そうだねx12
社長「獅童組皆殺しとかまじふざけんなよ…」
1126/06/15(月)11:19:58No.1440132482そうだねx10
それじゃあ先輩さようならで首締めにかかるの怖いって
1226/06/15(月)11:20:11No.1440132512そうだねx11
>また火種作ろうとしてる…
火種になる敵対者全部ぶっ殺せば良いじゃんのゴブリンだしそれが出来るゴブリンだから
1326/06/15(月)11:20:31No.1440132575そうだねx51
Jは人の体で好き放題しすぎだろ…
1426/06/15(月)11:20:33No.1440132577そうだねx2
今更だけど治安が悪すぎる世界だ…
1526/06/15(月)11:20:39No.1440132595そうだねx5
いつもよりアクションが大分凄い
1626/06/15(月)11:21:02No.1440132665+
セイラ君も大概躊躇しすぎでしょ
1726/06/15(月)11:21:06No.1440132674+
なんでそう
変な方にばかり
思い切りがいいのよ!
1826/06/15(月)11:21:07No.1440132677そうだねx14
神田くんヤバすぎだろと思ったけど先輩さようならで容赦なく首折りにいくJの方がやばかったわ
1926/06/15(月)11:21:22No.1440132716そうだねx10
■殴りに行こうか、くらいのテンションで皆殺し!!
2026/06/15(月)11:21:28No.1440132734そうだねx2
そんなひと狩りいこうぜみたいなノリで…まぁヤクザだしいいか
2126/06/15(月)11:21:57No.1440132801そうだねx3
やっぱりJは怖いっスね…
2226/06/15(月)11:22:08No.1440132829+
うーん…変な人しかいないな
2326/06/15(月)11:22:33No.1440132891そうだねx4
Jの弱点がわかったな
殺意がない攻撃に弱い
2426/06/15(月)11:22:39No.1440132904そうだねx15
社長 真人間に近いけど殺し屋で現幼女
園田くん 人間だけどロリコン
神田くん 性欲型ゴブリンだけどロリコンではない
セイラくん 殺し屋ゴブリンだけど悲しき過去
2526/06/15(月)11:22:45No.1440132919+
最初から獅童組皆殺しだったねJは…
2626/06/15(月)11:22:56No.1440132956+
人の身体なんですよ!
2726/06/15(月)11:24:04No.1440133150+
>Jの弱点がわかったな
>殺意がない攻撃に弱い
ユルだ!
2826/06/15(月)11:24:07No.1440133156そうだねx3
少女の生ツンデレからしか摂れない尊みエキスってありますよねぇ
2926/06/15(月)11:24:13No.1440133171+
唯一の人間が一番性欲に溢れてるのはいいのか?
3026/06/15(月)11:24:54No.1440133282+
戦闘力もそうだけど逃げて距離とってもすぐに死角から襲いかかってくるの嫌すぎる…
3126/06/15(月)11:25:00No.1440133298そうだねx19
コロコロセンターの奴が来て皆殺しにしてったとか社長が頭抱えるやつじゃん…
3226/06/15(月)11:25:06No.1440133308+
Jはハードボイルド気取って真似してる気じゃないときの言動がマジハードボイルドなんだよなあ…
3326/06/15(月)11:25:14No.1440133331+
頭なろう主人公かよ
3426/06/15(月)11:25:22No.1440133360+
純一ってもしかして馬鹿なのでは?
3526/06/15(月)11:25:24No.1440133366+
何ですぐ皆殺しにするの…?
3626/06/15(月)11:25:25No.1440133368+
Jってもしかして頭がポンコツなだけで殺し屋として凄いのでは?
3726/06/15(月)11:25:25No.1440133371そうだねx2
Jがあまりにもバケモノ過ぎる…
3826/06/15(月)11:25:43No.1440133422+
罠に弱いけどかかった所で強いのはすげえな純一……
3926/06/15(月)11:26:00No.1440133473+
未成年だからナンパしないやつは人間だよな
4026/06/15(月)11:26:10No.1440133492+
今更突っ込んでも仕方ないけどJが入っただけで年相応の女の体がギュンギュン動くのおかしいよね
4126/06/15(月)11:26:29No.1440133558+
足で銃打つとこカッケー
4226/06/15(月)11:26:42No.1440133590+
Jが規格外すぎるだけでやっぱ社長強いな…
4326/06/15(月)11:26:44No.1440133594+
自己都合で皆殺ししとけばよくねとかプロなのか分からんとこあるよな
4426/06/15(月)11:27:11No.1440133664そうだねx1
実際獅童組皆殺しにするのって何がダメなのん?
4526/06/15(月)11:27:24No.1440133692そうだねx11
>火種になる敵対者全部ぶっ殺せば良いじゃんのゴブリンだしそれが出来るゴブリンだから
やっぱ東大出なきゃダメだな…
4626/06/15(月)11:27:37No.1440133728そうだねx28
>実際獅童組皆殺しにするのって何がダメなのん?
頭Jか?
4726/06/15(月)11:27:52No.1440133775+
先輩殺してもいいけど獅童組皆殺しにするほうが手っ取り早いな!っていう感覚
4826/06/15(月)11:27:56No.1440133783そうだねx3
>実際獅童組皆殺しにするのって何がダメなのん?
系列のヤクザ全部を敵に回すから
4926/06/15(月)11:28:08No.1440133808+
園田くん人間なのにコンプラないな…
5026/06/15(月)11:28:17No.1440133823+
解決の糸口が見えてきた…!!
5126/06/15(月)11:28:19No.1440133833+
>系列のヤクザ全部を敵に回すから
>何がダメなのん?
5226/06/15(月)11:28:36No.1440133886そうだねx12
ガバナンス効いてないって言ってる口から
コンプラ効いてない発言出るのなんなの…
5326/06/15(月)11:28:38No.1440133894+
Jは今まで面倒事は全部殺しで解決して来たからな
実績が違う
5426/06/15(月)11:28:42No.1440133898そうだねx7
>>系列のヤクザ全部を敵に回すから
>>何がダメなのん?
>頭Jか?
5526/06/15(月)11:28:55No.1440133936+
基本的にクズでも児童性愛に対する倫理観が高い奴が多いな…
低いやつは人間
5626/06/15(月)11:28:58No.1440133942+
Jくっそつええ
神田くんがなんかヤバい
5726/06/15(月)11:29:06No.1440133965+
社長はどうなっても生き延びるだろうし先輩はJがなんとかするから
あと園田くんとナンパ野郎か…まあ別にいいか…
5826/06/15(月)11:29:25No.1440134009そうだねx7
>系列のヤクザ全部を敵に回すから
系列のヤクザも皆殺しにすりゃいいんじゃねえか?
5926/06/15(月)11:29:33No.1440134038+
>今更突っ込んでも仕方ないけどJが入っただけで年相応の女の体がギュンギュン動くのおかしいよね
最強だからおかしくない
6026/06/15(月)11:29:45No.1440134081そうだねx2
罠全部踏み抜いてるけどそもそも殺意のある罠なら全部躱せるみたいだな
6126/06/15(月)11:29:51No.1440134092+
今回の登場人物社長以外全員どっかおかしい
6226/06/15(月)11:29:56No.1440134100+
神田くんギャン中で殺しもやって下半身で生きてるくせに未成年には手は出さないのラインがわからないよ
6326/06/15(月)11:30:24No.1440134185+
先輩ちゃんこの仕事するには根っこが真面目過ぎてマジで向いてないよ
6426/06/15(月)11:30:47No.1440134251+
恵とかで慣れたのかもしれんが
そんなに変わって時間経ってないのに脚で銃使うのなんなん…
6526/06/15(月)11:30:48No.1440134259+
社長ずっと苦労してるな…
6626/06/15(月)11:30:56No.1440134283+
>先輩ちゃんこの仕事するには根っこが真面目過ぎてマジで向いてないよ
それしかないんです!
6726/06/15(月)11:31:10No.1440134331+
Jちゃんと先輩殺しに行ってたんだな…
先輩運が良くなきゃ死んでたよね…?
6826/06/15(月)11:31:28No.1440134399+
先輩も生きるためには殺し屋するしかなかったと思うとJと同じだな
6926/06/15(月)11:31:31No.1440134411そうだねx20
>それしかないんです!
絶対他にもあるよ…
7026/06/15(月)11:32:06No.1440134503そうだねx1
>何ですぐ皆殺しにするの…?
面倒事を皆殺しで解決してきたからですかね…
7126/06/15(月)11:32:09No.1440134512+
>人の身体なんですよ!
今更気にすることじゃないさ!
7226/06/15(月)11:32:09No.1440134513+
社長がまとも枠に見えてしまう
7326/06/15(月)11:32:14No.1440134526そうだねx1
>Jちゃんと先輩殺しに行ってたんだな…
>先輩運が良くなきゃ死んでたよね…?
足銃の段階で殺す気で撃ってるからな
7426/06/15(月)11:32:19No.1440134541そうだねx3
>神田くんギャン中で殺しもやって下半身で生きてるくせに未成年には手は出さないのラインがわからないよ
未成年に手を出すのは犯罪だからじゃない?
7526/06/15(月)11:32:34No.1440134591そうだねx9
前回の寝ゲロがめちゃくちゃ酷い
7626/06/15(月)11:33:12No.1440134693そうだねx3
>今更突っ込んでも仕方ないけどJが入っただけで年相応の女の体がギュンギュン動くのおかしいよね
Jは身体能力云々よりも野性的センスがヤバいから
7726/06/15(月)11:33:19No.1440134719+
というかJ金持ってるだろ
殺すよりも金返すこと考えようよ
7826/06/15(月)11:33:31No.1440134752+
こんだけブービートラップかかりまくって今でも生きてるのすごくない?
殺傷力あるやつだけ見抜くわけ?
7926/06/15(月)11:33:31No.1440134753そうだねx2
>神田くんギャン中で殺しもやって下半身で生きてるくせに未成年には手は出さないのラインがわからないよ
未成年は人として駄目でしょ
8026/06/15(月)11:33:39No.1440134779そうだねx4
やっぱりJは一番人肉食モンスターに近いメンタリティしてんな…
8126/06/15(月)11:33:59No.1440134832そうだねx7
>未成年に手を出すのは犯罪だからじゃない?
殺しやってんだけど
8226/06/15(月)11:34:01No.1440134840+
この性格でよく今まで依頼主の願った通りに依頼達成してたなコイツ
8326/06/15(月)11:34:01No.1440134841そうだねx12
>というかJ金持ってるだろ
>殺すよりも金返すこと考えようよ
うーん…
でも殺した方早くない?
8426/06/15(月)11:34:09No.1440134859+
殺人にためらいがないわ!
8526/06/15(月)11:34:10No.1440134863+
>こんだけブービートラップかかりまくって今でも生きてるのすごくない?
>殺傷力あるやつだけ見抜くわけ?
発言からするに殺す気とか怪我させる気のやつは見抜ける
神田くんの松葉杖は見てなくても避けたし
8626/06/15(月)11:34:19No.1440134890+
コロコロセンターの職員がヤクザ皆殺しにしたらもう2度と依頼されなくなるんじゃ
8726/06/15(月)11:34:27No.1440134920+
>>というかJ金持ってるだろ
>>殺すよりも金返すこと考えようよ
>うーん…
>でも殺した方早くない?
もういいよな一つ壊滅させてるし
8826/06/15(月)11:34:38No.1440134954+
>そんなひと狩りいこうぜみたいなノリで…まぁヤクザだしいいか
ヤクザはこのままし…死んで…!?救いはないのか!?
8926/06/15(月)11:34:45No.1440134973+
>コロコロセンターの職員がヤクザ皆殺しにしたらもう2度と依頼されなくなるんじゃ
借用書がないからもう殺し屋やる必要もないでしょ
9026/06/15(月)11:35:00No.1440135019+
>コロコロセンターの職員がヤクザ皆殺しにしたらもう2度と依頼されなくなるんじゃ
全員ぶっ殺せばバレない
9126/06/15(月)11:35:01No.1440135024+
やっぱり純一は社会の為に処すべきだと思う
こいつ人間じゃねぇよ…
9226/06/15(月)11:35:05No.1440135037+
足銃は最強の殺し屋で説明できるレベル超えてるだろ…
9326/06/15(月)11:35:09No.1440135048+
先輩に哀しき過去…
9426/06/15(月)11:35:24No.1440135098+
身体能力おかしな感じになってるけど大丈夫?
メイに戻った時に体ボロボロになってない?
9526/06/15(月)11:35:29No.1440135118+
Jが段々モンスターな一面見せ始めて何か新鮮な気持ちになってきた
こいつママよりヤベーやつじゃん
9626/06/15(月)11:35:29No.1440135119+
ゴブリンじゃねえのこの感性
9726/06/15(月)11:35:37No.1440135136そうだねx4
>コロコロセンターの職員がヤクザ皆殺しにしたらもう2度と依頼されなくなるんじゃ
それ以前に敵対だよ!
9826/06/15(月)11:35:37No.1440135138+
猿が一番近いよねJ
9926/06/15(月)11:35:52No.1440135177+
これでセイラちゃんも晴れてヤクザ一組皆殺ししたイカれた女の仲間入りだな…
10026/06/15(月)11:36:06No.1440135211そうだねx8
>やっぱり純一は社会の為に処すべきだと思う
>こいつ人間じゃねぇよ…
登場人物に人間ほぼいないよ
10126/06/15(月)11:36:14No.1440135240+
首が長く感じた
10226/06/15(月)11:36:15No.1440135242そうだねx1
神田くんも大概モンスターだよな…
10326/06/15(月)11:36:20No.1440135263+
うーn
Jはやっぱり殺し屋向いてないんじゃないかな…
向いてるのはテロリストとかだよ
10426/06/15(月)11:36:22No.1440135269そうだねx1
>Jが段々モンスターな一面見せ始めて何か新鮮な気持ちになってきた
>こいつママよりヤベーやつじゃん
そもそも殺し屋なんてやってる時点でママよりやべーんだって!
10526/06/15(月)11:36:26No.1440135282+
先輩殺すことに全く躊躇がなかった…
10626/06/15(月)11:36:33No.1440135305+
>やっぱり純一は社会の為に処すべきだと思う
>こいつ人間じゃねぇよ…
それでどうやって処すんだよ…
10726/06/15(月)11:36:34No.1440135309+
>登場人物に人間ほぼいないよ
園田くんしか人間いないからな
10826/06/15(月)11:36:36No.1440135319+
>>コロコロセンターの職員がヤクザ皆殺しにしたらもう2度と依頼されなくなるんじゃ
>借用書がないからもう殺し屋やる必要もないでしょ
借用書は過程であって目的は平穏な暮らしだし
流石に社長もコロコロセンターに泥塗られたら黙ってないだろ
10926/06/15(月)11:36:39No.1440135327+
>ヤクザはこのままし…死んで…!?救いはないのか!?
ろくでもねえし死ねぇ!
11026/06/15(月)11:36:46No.1440135344+
>神田くんも大概モンスターだよな…
仮にJ狩れる可能性一番あり得るのコイツだと思う
11126/06/15(月)11:36:50No.1440135358そうだねx2
>これでセイラちゃんも晴れてヤクザ一組皆殺ししたイカれた女の仲間入りだな…
中身そのままでJの同類扱いはかわいそうだな…
11226/06/15(月)11:36:56No.1440135372そうだねx8
先輩すいません
ちょっと武器取りに行くので
一時間位遅れます
11326/06/15(月)11:37:05No.1440135395+
元々Jがちょっかいかけてきたヤクザ皆殺しにして黒社会のアンタッチャブルゾーン化してるから
狙われてるならあいつら全滅させれば良いじゃんって発想に至るのは成功体験からきてるんだ
11426/06/15(月)11:37:27No.1440135460そうだねx3
>>やっぱり純一は社会の為に処すべきだと思う
>>こいつ人間じゃねぇよ…
>登場人物に人間ほぼいないよ
今話に一人だけ出てたな
11526/06/15(月)11:37:28No.1440135463+
Jはこれでもまだ本調子じゃないというか鍛えてもない入れ替わったばかりの一般JCの体で動いてんだよな
11626/06/15(月)11:37:29No.1440135467+
そりゃアンタッチャブルになるわ
触っちゃだダメなモンスター過ぎる
11726/06/15(月)11:37:37No.1440135496そうだねx4
そらまあこんだけ強いならヤクザも触れんわな
11826/06/15(月)11:37:42No.1440135514+
Jにヘイト役やってもらって狙ってくるやべーやつ皆殺しが1番平和なのでは…?
11926/06/15(月)11:37:55No.1440135557+
いくらJが入ってるとはいえその網簡単に破れるもんなのかよ
12026/06/15(月)11:38:15No.1440135597+
>先輩すいません
>ちょっと武器取りに行くので
>一時間位遅れます
ええ…
了解です
12126/06/15(月)11:38:37No.1440135661+
純一は映画のお陰でギリギリ人間の形を保ってるのを定期的に教えてくれる
12226/06/15(月)11:39:00No.1440135716+
追い詰められて殺し屋になる選択肢出るの終わってる世界すぎる
12326/06/15(月)11:39:00No.1440135717そうだねx6
>Jにヘイト役やってもらって狙ってくるやべーやつ皆殺しが1番平和なのでは…?
Jが元の体ならそれでもいいけど返してくれない…
12426/06/15(月)11:39:06No.1440135732そうだねx3
でもヤクザなんて居ない方がいいよな
12526/06/15(月)11:39:13No.1440135759+
>いくらJが入ってるとはいえその網簡単に破れるもんなのかよ
なんか束ねてそこを銃で穴あけまくった感じじゃない?
まあそれで破けるのかって言われると分かんねえけど…
12626/06/15(月)11:39:25No.1440135789そうだねx1
>そりゃアンタッチャブルになるわ
>触っちゃだダメなモンスター過ぎる
俺知ってるぜ
それ芸人だろ!
12726/06/15(月)11:39:28No.1440135799そうだねx14
>追い詰められて殺し屋になる選択肢出るの終わってる世界すぎる
ええっなんでそうなるの…
12826/06/15(月)11:39:44No.1440135842+
セイラ先輩の殺し屋になる同期も大概おかしい
12926/06/15(月)11:39:45No.1440135843+
関係ヤクザ皆殺しに加担させられそうな社長かわいそう
13026/06/15(月)11:39:48No.1440135853+
純一がママ苦手なのも殺意や害意からゴブリンママ化してる訳じゃないから対処できないからだしな…
13126/06/15(月)11:40:04No.1440135907+
ゆるい展開で誤魔化されそうになるけど割とカスみたいな世界だな
13226/06/15(月)11:40:05No.1440135908+
>でもヤクザなんて居ない方がいいよな
でも新田さん死んだら悲しいし…
13326/06/15(月)11:40:07No.1440135914そうだねx4
先輩すげえ好みのキャラデザしててこの漫画のキャラなのが惜しい
13426/06/15(月)11:40:10No.1440135929+
今更だけど入れ替わりが戦闘能力にあんまり関係しないんだよな…
一応本来のボディが1番強いんだとは思うが
13526/06/15(月)11:40:13No.1440135942そうだねx7
>追い詰められて殺し屋になる選択肢出るの終わってる世界すぎる
絶対他にもあるよ…
13626/06/15(月)11:40:17No.1440135955+
その姿で殺したら本当に面倒臭いことになるから一旦Jの体返してあげようよ恵ちゃん
13726/06/15(月)11:40:25No.1440135977+
借金で臓器密売用のガキに情をかけたら
殺し屋の所で修行して
自分を殺しに来た組長の気持ちを述べよ
13826/06/15(月)11:40:40No.1440136012+
まあ全員殺せば誰にもバレずJがやった事になってコロコロは無傷でいられるんじゃないか?
13926/06/15(月)11:40:51No.1440136046+
結局みんな頭おかしいな!
14026/06/15(月)11:40:53No.1440136056+
Jはハードボイルドとかじゃなくてシリアルキラーすぎる
14126/06/15(月)11:41:03No.1440136084そうだねx2
まあこの世界のヤクザ基本的に死んだほうがいい奴らだから
14226/06/15(月)11:41:13No.1440136115+
社長は表社会と裏社会の線引きをちゃんとしてるから大分マトモに見える
14326/06/15(月)11:41:19No.1440136134+
社長ってだいぶ情に篤いよね…
14426/06/15(月)11:41:22No.1440136143+
Jの中身は生肉食らうよりもおぞましい化物だな
14526/06/15(月)11:41:22No.1440136144+
よじのぼってきたJ何で鼻血出してんだ
14626/06/15(月)11:41:31No.1440136165+
>追い詰められて殺し屋になる選択肢出るの終わってる世界すぎる
終わってるのは先輩の頭じゃないか?
14726/06/15(月)11:41:33No.1440136171+
純一は敵意や殺意に対して敏感なだけに殺すのを躊躇ってた先輩の罠には引っかかりまくってたな
14826/06/15(月)11:41:33No.1440136175+
入れ替わりがフレキシブルな作風だし
たぶんその内入れ替わりがヤクザ達にもバレてJの中身殺そうとする展開はやりそう
お前Jか!?違ったか…くそやつは今誰なんだ!?
14926/06/15(月)11:41:40No.1440136194+
物語の最後になるだろうけどJが元の体に戻って無双する話はあると思う
15026/06/15(月)11:41:46No.1440136208そうだねx5
>まあこの世界のヤクザ基本的に死んだほうがいい奴らだから
この世界に限らねぇよ
15126/06/15(月)11:41:47No.1440136212+
先輩と金でボボパンしてえな〜
15226/06/15(月)11:41:53No.1440136228+
>先輩すげえ好みのキャラデザしててこの漫画のキャラなのが惜しい
でもこの漫画にしては?ならでは?の良いシチュエーション貰えてるし…
15326/06/15(月)11:41:55No.1440136234そうだねx7
>物語の最後になるだろうけどJが元の体に戻って無双する話はあると思う
今も無双してますわ
15426/06/15(月)11:41:58No.1440136248そうだねx2
>よじのぼってきたJ何で鼻血出してんだ
その前のページで罠に引っかかってる
15526/06/15(月)11:42:01No.1440136260+
筋力維持してない身体でそのアクション出来るのなんなんだよJ…
15626/06/15(月)11:42:06No.1440136271そうだねx1
>よじのぼってきたJ何で鼻血出してんだ
よくみると小さいコマで罠にかかってコケてる
15726/06/15(月)11:42:06No.1440136272+
神田くんの10倍強いって事は0.5社長くらいはあるっぽいなセイラちゃん…
15826/06/15(月)11:42:16No.1440136293+
>少女の生ツンデレからしか摂れない尊みエキスってありますよねぇ
東大出てもゴブリンだなコレ
15926/06/15(月)11:42:21No.1440136315そうだねx1
>よじのぼってきたJ何で鼻血出してんだ
その前のページでトラップに引っかかって転んでいる
16026/06/15(月)11:42:30No.1440136342+
まぁ社長も殺し屋なんだけどな!
16126/06/15(月)11:42:38No.1440136362+
先輩優しすぎる
16226/06/15(月)11:42:39No.1440136369+
恵、マリー、メイ、セイラ
ヤクザを壊滅させるイカれ女共だ
16326/06/15(月)11:42:40No.1440136375+
>筋力維持してない身体でそのアクション出来るのなんなんだよJ…
身体の使い方って結局殆どが脳の使い方だからさ…
16426/06/15(月)11:42:46No.1440136397そうだねx1
>よじのぼってきたJ何で鼻血出してんだ
よく見ろブービートラップに引っかかって顔から転倒してる
16526/06/15(月)11:43:08No.1440136460+
これ最終的に社長が貧乏くじ引かされる流れだな…
16626/06/15(月)11:43:17No.1440136493+
>筋力維持してない身体でそのアクション出来るのなんなんだよJ…
子供の頃から死んでもいいような使われ方をして生き残った男だぞ
16726/06/15(月)11:43:17No.1440136494+
>社長ってだいぶ情に篤いよね…
結果的にツンデレみたいな言動になるので栄養がありますよね!
16826/06/15(月)11:43:23No.1440136515+
全く鍛えてない体なのにJが入ると身体能力凄くなるのおかしいだろ
16926/06/15(月)11:43:27No.1440136536+
社長はあのまともぷりで強さはJに匹敵してるから一番おかしいのは社長
17026/06/15(月)11:43:32No.1440136557+
>物語の最後になるだろうけどJが元の体に戻って無双する話はあると思う
明らかに元の体の身体能力ぶっちぎってるし体による制約展開は最初のエピソードでネタ終わってると思う
17126/06/15(月)11:43:34No.1440136561+
>神田くんの10倍強いって事は0.5社長くらいはあるっぽいなセイラちゃん…
そのセイラちゃんが手も足も出ないJ…
17226/06/15(月)11:43:41No.1440136589そうだねx12
>今更だけど入れ替わりが戦闘能力にあんまり関係しないんだよな…
>一応本来のボディが1番強いんだとは思うが
他はさておき純一はガキの頃からモンスターだから
体格に応じたスキルツリーが出来上がってるんだろう
17326/06/15(月)11:43:42No.1440136595+
>まぁ社長も殺し屋なんだけどな!
まあ作中じゃマトモ側だけど殺し屋会社の社長だからな…
17426/06/15(月)11:43:50No.1440136629+
先輩は描写でも打つ前に一コマかかってる
この漫画の強キャラはコマ間で構えて打つまでいくので…
17526/06/15(月)11:44:01No.1440136664+
手が血で汚れてないキャラが少なすぎるんだよね
怖くない?
17626/06/15(月)11:44:20No.1440136732+
子供が殺し屋にならざるをえない社会クソすぎるでしょ
17726/06/15(月)11:44:24No.1440136744そうだねx2
女子高生も未成年だから駄目だわってのだけすごい理性
17826/06/15(月)11:44:35No.1440136782+
コンプラ的に頭のおかしい奴らしかいない
17926/06/15(月)11:44:44No.1440136816+
女の子の才能とラブコメ力が高すぎるぞJ
18026/06/15(月)11:44:52No.1440136840+
一応というか一話で本来の体ならこいつら瞬殺なのにみたいなのはやってるから純一ボディが圧倒的に強いのは確か
18126/06/15(月)11:44:58No.1440136859+
Jが全てにおいておかしくない?
18226/06/15(月)11:44:59No.1440136862+
>女子高生も未成年だから駄目だわってのだけすごい理性
そんで平気で見捨てるの性欲モンスターなのかなんなのかわからん…バカなだけか
18326/06/15(月)11:44:59No.1440136863そうだねx1
>子供が殺し屋にならざるをえない社会クソすぎるでしょ
>ええっなんでそうなるの…
18426/06/15(月)11:45:02No.1440136874+
最初のかっけえ銃使ってるのかと思ったらいつものガバしか持ってきてなくてダメだった
18526/06/15(月)11:45:08No.1440136888+
>女子高生も未成年だから駄目だわってのだけすごい理性
アニメ化狙ってるからな…未成年には手をだしちゃいけない
未成年がヤクザ皆殺しにするのはOK
18626/06/15(月)11:45:15No.1440136903+
>子供が殺し屋にならざるをえない社会クソすぎるでしょ
絶対他にもあるよ…
18726/06/15(月)11:45:20No.1440136913+
>>神田くんの10倍強いって事は0.5社長くらいはあるっぽいなセイラちゃん…
>そのセイラちゃんが手も足も出ないJ…
そりゃJは社長くらいはあるし…
18826/06/15(月)11:45:20No.1440136916+
>コンプラ的に頭のおかしい奴らしかいない
でもアカネの方がカスさが生々しいんだよね?
怖くない?
18926/06/15(月)11:45:22No.1440136922+
>女子高生も未成年だから駄目だわってのだけすごい理性
コンプラちゃんとしてるな…
19026/06/15(月)11:45:33No.1440136959+
初期の恵ボディの時は流石に勝手が違って殺し損ねたりもしたから身体に左右されないわけじゃないよジュンイチ
19126/06/15(月)11:45:34No.1440136961+
殺してくるやつをとりあえずみんな殺せば平和!
19226/06/15(月)11:45:37No.1440136969+
最初のスナイパーライフルでヘッショしてたら勝ってた?
19326/06/15(月)11:45:42No.1440136987+
神田君はその内なんか重要な役割与えられるんだろうけど分からんすぎる
秋から季節動かないせいで完治しないしね…
19426/06/15(月)11:45:42No.1440136988+
>最初のかっけえ銃使ってるのかと思ったらいつものガバしか持ってきてなくてダメだった
そもそもあれエアガン
19526/06/15(月)11:45:44No.1440136996+
>社長ってだいぶ情に篤いよね…
Jや恵さんハメようとしたマリー以外は似たようなもんだと思ってる
19626/06/15(月)11:45:53No.1440137014そうだねx3
>そんで平気で見捨てるの性欲モンスターなのかなんなのかわからん…バカなだけか
いやでもチャラ男の思考回路としては結構正しいよ
ヤレそう→大事
ヤレない→ゴミ
19726/06/15(月)11:45:54No.1440137017+
純一はシリアルキラーというより問題の解決の仕方を殺す事しか知らない悲しきモンスターなんだ
19826/06/15(月)11:46:02No.1440137049そうだねx6
>最初のスナイパーライフルでヘッショしてたら勝ってた?
殺意のある攻撃は避ける
19926/06/15(月)11:46:05No.1440137062+
>最初のスナイパーライフルでヘッショしてたら勝ってた?
避けるよその場合
20026/06/15(月)11:46:09No.1440137076+
おそらく罠にかかりまくってるのも殺す気の罠じゃ無いからで
ガチのキラートラップなら避けるんよJ
20126/06/15(月)11:46:14No.1440137088+
>これ最終的に社長が貧乏くじ引かされる流れだな…
部下がカチコミかけたらね…しょうがないよね
20226/06/15(月)11:46:20No.1440137109そうだねx3
殺意があったら勘付かれるのは神田くんがやったでしょ
20326/06/15(月)11:46:29No.1440137135+
>最初のスナイパーライフルでヘッショしてたら勝ってた?
殺意が有ったら気づかれたと思う
20426/06/15(月)11:46:37No.1440137156+
Jあんだけ罠踏んでも余裕でリカバリー効くの怖…
20526/06/15(月)11:46:38No.1440137162+
殺意があるとだめだからな
殺意ってなんだよ
20626/06/15(月)11:47:04No.1440137242そうだねx13
社長はJと戦った時はまあまあ舐めプされたけど殺す気のJと相対して生き残ってる時点で超強い
20726/06/15(月)11:47:06No.1440137251そうだねx3
人間と会話してる気がしないんだけど
20826/06/15(月)11:47:09No.1440137258+
その身体能力に物を言わせた獣の思考やめなさい!
20926/06/15(月)11:47:15No.1440137274そうだねx5
>借金で臓器密売用のガキに情をかけたら
>殺し屋の所で修行して
>自分を殺しに来た組長の気持ちを述べよ
組長は情けかけてないだろ
プロの殺し屋がバックについた上で金返してくれるならまぁ…ってだけで
21026/06/15(月)11:47:16No.1440137277+
>これ最終的に社長が貧乏くじ引かされる流れだな…
流れで共闘させられそう
21126/06/15(月)11:47:17No.1440137282+
Jの運動能力高すぎる
21226/06/15(月)11:47:18No.1440137284+
>殺意があるとだめだからな
>殺意ってなんだよ
殺し屋の考え正面から相手すんな…
21326/06/15(月)11:47:30No.1440137322そうだねx1
もう渋川先生くらいの領域だろ純一…
21426/06/15(月)11:47:47No.1440137369+
社長もJも覚悟ガンギマリの女の子に引いてんのなんなの…
21526/06/15(月)11:47:55No.1440137393+
先輩の目にクマできてる顔がとても可愛いです
21626/06/15(月)11:47:59No.1440137406+
神田くん危機察知能力だけはJ並だろうな
21726/06/15(月)11:48:03No.1440137417+
社長ってまともなの?
東大卒なの園田君だけでしょ?
21826/06/15(月)11:48:11No.1440137441+
社長はJ以外に殺される気がしないよね
21926/06/15(月)11:48:13No.1440137448+
>>これ最終的に社長が貧乏くじ引かされる流れだな…
>部下がカチコミかけたらね…しょうがないよね
獅童組が社長にどう落とし前つけるんじゃコラ!!ってしてきて
…すかってなる流れだな…
22026/06/15(月)11:48:13No.1440137449そうだねx3
足で2連射してるのホントおかしいよ
22126/06/15(月)11:48:22No.1440137462+
許せねぇ…獅童組を潰す…
22226/06/15(月)11:48:25No.1440137472+
女子供に手をかけるのは躊躇しないけどヤクザの命の方が軽いからそっちにしようって感覚?
22326/06/15(月)11:48:27No.1440137479+
>社長ってまともなの?
>東大卒なの園田君だけでしょ?
あくまでこの作中ではって話よ
22426/06/15(月)11:48:28No.1440137488+
>Jの運動能力高すぎる
肉体はJのじゃないけどね
22526/06/15(月)11:48:34No.1440137509+
次回壊滅しそうだな獅童組
22626/06/15(月)11:48:35No.1440137514+
>女子高生も未成年だから駄目だわってのだけすごい理性
理性で駄目だってしてるんじゃなくて本能的なもんな気がする
22726/06/15(月)11:48:37No.1440137520+
Jのヤバいのは他人の体だろうと完璧にコントロール出来てこの動き出来る事
才能が体じゃなくて魂にある
22826/06/15(月)11:48:39No.1440137528+
社長なら頼み込めば金肩代わりしてくれそう…
22926/06/15(月)11:48:41No.1440137532そうだねx1
>足で2連射してるのホントおかしいよ
エイムも正確すぎる
23026/06/15(月)11:48:41No.1440137534+
恵入った純一を純一入った恵なら余裕で制圧できそうだし
無理矢理やらないのは優しさなんだろうな
23126/06/15(月)11:48:48No.1440137559+
>>これ最終的に社長が貧乏くじ引かされる流れだな…
>流れで共闘させられそう
いいですねぇー!!!📷💥
23226/06/15(月)11:48:52No.1440137574+
>次回壊滅しそうだな獅童組
流石にあと三回くらいは耐えるだろ
23326/06/15(月)11:48:59No.1440137603+
メイの体を園田くんに差し出せば説得してくれるだろう
園田くんってJKもいけるの?JS限定?
23426/06/15(月)11:49:10No.1440137636そうだねx9
改めてだけどマリーって土方組に脅されてた依頼が露見したタイミング次第じゃ純一に殺されてたよね
23526/06/15(月)11:49:13No.1440137643+
やっぱJバケモンだよこれ
23626/06/15(月)11:49:30No.1440137689そうだねx2
絶対他にも
あるよ…
23726/06/15(月)11:49:35No.1440137700+
この世界のヤクザ本当に救いようがないほどドブカス揃いだし
全員殺して終わりにできるならしたほうが良いと思う
23826/06/15(月)11:49:37No.1440137704+
純一ってもしかして罠には弱いのか?
23926/06/15(月)11:49:40No.1440137712+
先輩が身体で返すifはないの!?
24026/06/15(月)11:49:43No.1440137722+
まぁヤクザの事を北斗のモヒカンくらいの命だと思えば純一が正しいよ
24126/06/15(月)11:49:51No.1440137738+
>恵入った純一を純一入った恵なら余裕で制圧できそうだし
>無理矢理やらないのは優しさなんだろうな
優しさじゃなくて敵対してない女子供に手を出すのはハードボイルドじゃないとかそんなんだろ
24226/06/15(月)11:49:58No.1440137753+
>Jのヤバいのは他人の体だろうと完璧にコントロール出来てこの動き出来る事
>才能が体じゃなくて魂にある
初期だけだよなMの身体でうまく動けねえってなってたの…
それ以降は完璧に動けてる…
24326/06/15(月)11:49:59No.1440137757+
>才能が体じゃなくて魂にある
やっぱり生まれからしてモンスターなんだ…
24426/06/15(月)11:50:06No.1440137771そうだねx5
>純一ってもしかして罠には弱いのか?
ガチの殺害トラップなら全部かわすって!
24526/06/15(月)11:50:14No.1440137803+
共闘ルートだやったー
24626/06/15(月)11:50:15No.1440137804+
ここまで強いと大損害覚悟で戦争しないといかんだろうし
それやったら間違いなく弱体化して他の組織にやられるし
アンタッチャブルにもなるわ
24726/06/15(月)11:50:16No.1440137815+
何の躊躇もなく先輩殺そうとしてたけどそれはそれとして殺さずに済む方法あるならそっちで良いじゃんって考えも出来る柔軟な頭
24826/06/15(月)11:50:17No.1440137819+
>純一ってもしかして罠には弱いのか?
殺意がない罠には弱い
24926/06/15(月)11:50:18No.1440137822+
>メイの体を園田くんに差し出せば説得してくれるだろう
>園田くんってJKもいけるの?JS限定?
先輩に発情してないあたり多分守備範囲外じゃない
25026/06/15(月)11:50:24No.1440137846+
殺しの重さが軽すぎる…
25126/06/15(月)11:50:34No.1440137873+
>優しさじゃなくて敵対してない女子供に手を出すのはハードボイルドじゃないとかそんなんだろ
敵対したら一切容赦のないモンスター
25226/06/15(月)11:50:35No.1440137878+
>Jのヤバいのは他人の体だろうと完璧にコントロール出来てこの動き出来る事
>才能が体じゃなくて魂にある
恵さんの頃は肉体馴染む為に訓練したりしてたけど
多分入れ替わりすぎてボディコントロールが上達してきている…
25326/06/15(月)11:50:37No.1440137886+
>改めてだけどマリーって土方組に脅されてた依頼が露見したタイミング次第じゃ純一に殺されてたよね
まあ知り合いだろうと殺しに来たら容赦なく殺すだろうしな…
25426/06/15(月)11:50:42No.1440137889+
出来るならこの世界のヤクザ皆殺しにしちゃえばいいのは正論なんだよね
普通は誰も出来ないだけで
25526/06/15(月)11:50:45No.1440137901+
純一に比較的マトモな情緒あってよかった…
25626/06/15(月)11:50:48No.1440137909そうだねx6
あのゲロ掃除せずに戻る未来しか見えない
25726/06/15(月)11:51:02No.1440137946+
>純一ってもしかして罠には弱いのか?
殺意のないものには弱いから後輩ちゃんをやさしく捕獲するためだけの罠には反応しなかったんだと思う
25826/06/15(月)11:51:10No.1440137963+
ある意味めっちゃハードボイルドだよ
25926/06/15(月)11:51:12No.1440137971+
殺意の有無で回避性能変わるのバトル漫画のキャラクターみたいだな潤一
26026/06/15(月)11:51:16No.1440137982そうだねx1
Jクソ強ぇ!このまま逆らうヤクザ皆殺しにしていこうぜ!
26126/06/15(月)11:51:17No.1440137985+
見た目だけなら可愛いJK二人がヤクザ潰す絵面なんだよな…
26226/06/15(月)11:51:23No.1440138012+
>>純一ってもしかして罠には弱いのか?
>ガチの殺害トラップなら全部かわすって!
拘束系のトラップで一旦拘束してから狙撃とかだと純一に勝てるんじゃないか?
26326/06/15(月)11:51:24No.1440138019+
>出来るならこの世界のヤクザ皆殺しにしちゃえばいいのは正論なんだよね
>普通は誰も出来ないだけで
生身のフィジカルでデスノートみたいな事やろうとするな
26426/06/15(月)11:51:33No.1440138040+
未成年入れ替わり定番の下着や月経ネタやらなかったり
未成年の性ネタは丁寧に除去してる
26526/06/15(月)11:51:49No.1440138076そうだねx3
先輩罠まで殺意無いとか優しすぎだろ
26626/06/15(月)11:51:55No.1440138097+
うおっ凄まじい身体捌き
絶対ガンスミスじゃないでしょ
26726/06/15(月)11:52:02No.1440138116+
よーし俺とお前で獅童組皆殺しにしようぜ!
26826/06/15(月)11:52:07No.1440138126そうだねx1
>>>純一ってもしかして罠には弱いのか?
>>ガチの殺害トラップなら全部かわすって!
>拘束系のトラップで一旦拘束してから狙撃とかだと純一に勝てるんじゃないか?
そういう殺意あるトラップは反応すると思う
26926/06/15(月)11:52:09No.1440138133+
んん
なんだぁ?
27026/06/15(月)11:52:12No.1440138141+
どうせ獅童組皆殺しにしたとこでJは別口のヤクザトラブル抱えるの目に見えてるよね
先輩はある程度助かりそうだけど
27126/06/15(月)11:52:18No.1440138170+
>恵入った純一を純一入った恵なら余裕で制圧できそうだし
>無理矢理やらないのは優しさなんだろうな
純一ボディのパワー凄いし中の恵も別に運動神経悪いとかは無いから普通に勝てないんじゃない
罠貼って搦め手とか使えば勝てるだろうけどそれを考える頭はJには無いよ
27226/06/15(月)11:52:19No.1440138176+
見た目がハードボイルドだったからなんとかなってたけど女の子ボディでやってると生肉食ってそうな野生の獣すぎる
27326/06/15(月)11:52:22No.1440138181+
>拘束系のトラップで一旦拘束してから狙撃とかだと純一に勝てるんじゃないか?
発言見るに殺意があったら拘束系でもその時点で動向に気づいてるっぽい
27426/06/15(月)11:52:29No.1440138195+
>見た目だけなら可愛いJK二人がヤクザ潰す絵面なんだよな…
メイちゃんの身体でヤクザ潰しに行くな
27526/06/15(月)11:52:40No.1440138233+
首絞めたときのあのまま殺してたらメイちゃんから恨まれたんじゃないかな
27626/06/15(月)11:52:44No.1440138246+
捕縛して撃とうとしたら脚で反撃するバケモンだぞ…
27726/06/15(月)11:52:56No.1440138275そうだねx10
しかしどんどん女キャラ可愛くなっていくな…
27826/06/15(月)11:52:59No.1440138285+
>どうせ獅童組皆殺しにしたとこでJは別口のヤクザトラブル抱えるの目に見えてるよね
>先輩はある程度助かりそうだけど
Jからすりゃヤクザなんて全部敵対しても全部殺せばよくね?って感じだろうしどうでもいいだろう
27926/06/15(月)11:53:04No.1440138304+
純一かなり子供には優しいけどマリーには一切情沸いてないから敵対したら杉本みたいに自動的に殺すと思う
28026/06/15(月)11:53:04No.1440138305+
>>>純一ってもしかして罠には弱いのか?
>>ガチの殺害トラップなら全部かわすって!
>拘束系のトラップで一旦拘束してから狙撃とかだと純一に勝てるんじゃないか?
その狙撃の気配で警戒すると思う
28126/06/15(月)11:53:05No.1440138306+
>あのゲロ掃除せずに戻る未来しか見えない
遺影ゲロぶっかけを娘に掃除させるのかなり尊厳破壊すぎる
28226/06/15(月)11:53:14No.1440138343+
罠にかかった状態から麻酔銃かわす奴に狙撃ポイント戻って考え込んでるようじゃ勝てるわけ無いんだよね
28326/06/15(月)11:53:20No.1440138362+
王道会全部潰すか…
28426/06/15(月)11:53:28No.1440138394+
社長の身体って誰なの?
28526/06/15(月)11:53:31No.1440138400+
J鬼つええ!このまま組も皆殺しにしていこうぜ!
28626/06/15(月)11:53:36No.1440138421+
恵は暴力使える心あったらママに潰されてないから
28726/06/15(月)11:53:37No.1440138424+
先輩根が優しいから殺人のストレス凄いんだろうな
エンジョイしてるマリーかなりカスだな
28826/06/15(月)11:53:40No.1440138432+
>社長の身体って誰なの?
可哀想なハーフのガキ
28926/06/15(月)11:53:49No.1440138454+
mayちゃんJKだっけ?
なんかずっとJCだと思ってた
29026/06/15(月)11:53:52No.1440138464+
皆殺しに行こうぜのコマなんか異常に目がデカくない?
怖いんだけど
29126/06/15(月)11:53:53No.1440138466そうだねx2
>社長の身体って誰なの?
たまたまそこにいた人
29226/06/15(月)11:53:54No.1440138472そうだねx5
>社長の身体って誰なの?
可哀想な女の子(本人は社長ボディごと死んだ)
29326/06/15(月)11:53:56No.1440138476そうだねx2
>社長の身体って誰なの?
虐待受けてた知らんガキ
29426/06/15(月)11:54:12No.1440138530そうだねx1
逃がさねえよのページの顔がハードボイルドでだめだった
まるで殺し屋みたいだ
29526/06/15(月)11:54:15No.1440138539+
J自体はアンタッチャブルで安心だけどM達のヤクザヘイト稼ぎまくってるのが…
29626/06/15(月)11:54:16No.1440138546そうだねx1
>社長の身体って誰なの?
身投げしたどこぞの知らないハーフの子供
中の子は社長の体と一緒に死んだ
29726/06/15(月)11:54:17No.1440138553+
ちょうどおあつらえ向きに大量の武器もあるしな
組つぶしに行けるだろうな
29826/06/15(月)11:54:23No.1440138564+
殺す気があるなら狙撃の初弾で殺してるからそれ以降はお遊びみたいなもんよ
29926/06/15(月)11:54:33No.1440138590+
純一一行と王道会との抗争のキッカケを作った土方組は和田アキオに殴りかかった大学生並みに馬鹿だよ…
30026/06/15(月)11:54:37No.1440138605+
>未成年入れ替わり定番の下着や月経ネタやらなかったり
>未成年の性ネタは丁寧に除去してる
ところで母親の前で娘を犯すのが趣味のじじいなんだが
30126/06/15(月)11:54:57No.1440138659そうだねx1
>ちょうどおあつらえ向きに大量の武器もあるしな
>組つぶしに行けるだろうな
そうかこれ社長視点だと耐えられなくなったセーラが復讐しにいったようにみえるのか
30226/06/15(月)11:54:57No.1440138664+
>恵は暴力使える心あったらママに潰されてないから
でも恵に入った暴のの化身達みんなママに潰されてるし…
30326/06/15(月)11:55:06No.1440138687そうだねx2
>mayちゃんJKだっけ?
>なんかずっとJCだと思ってた
中等だからJCだよ
JKの先輩に呼び出されたよ!
30426/06/15(月)11:55:10No.1440138701+
殺し屋やるしかなかったのと
本人の才能がマッチしすぎた悲しきモンスター
唯一の救いは映画で多少マシになったこと
30526/06/15(月)11:55:12No.1440138709+
先輩エッチじゃない?
30626/06/15(月)11:55:15No.1440138715+
自分の体他人の中から見ながら死んでいった社長の体の子はこの漫画でかなりシコれるポイント
30726/06/15(月)11:55:19No.1440138729+
獅童組の上の組って平成の怪物がいる芦川組だっけ?
30826/06/15(月)11:55:22No.1440138738+
最期まで不幸だったハーフの子と戻る身体失った社長が一番可哀想
30926/06/15(月)11:55:24No.1440138745+
>ちょうどおあつらえ向きに大量の武器もあるしな
>組つぶしに行けるだろうな
それ武器の出所探られたらコロコロに迷惑かかんないかなあ!?
31026/06/15(月)11:55:31No.1440138763そうだねx3
多分だけど作中で一番可哀想なキャラだよね社長の女児ボディの元々の人格
31126/06/15(月)11:55:46No.1440138807+
すでに二回も先輩殺す気の行動してるのモンスターすぎるんよ…
31226/06/15(月)11:55:59No.1440138839+
平成の怪物ちらっとでもでないかな
31326/06/15(月)11:56:04No.1440138851+
>あのゲロ掃除せずに戻る未来しか見えない
ゲロ放置したシミ汚れはさすがに専門業者に依頼しないと戻んないだろ
お掃除センターコロコロに頼もう
31426/06/15(月)11:56:05No.1440138854そうだねx2
>それ武器の出所探られたらコロコロに迷惑かかんないかなあ!?
Jは別にいいだろって言いそうだ
31526/06/15(月)11:56:05No.1440138858+
>身投げしたどこぞの知らないハーフの子供
>中の子は社長の体と一緒に死んだ
救いがなさすぎる…
31626/06/15(月)11:56:06No.1440138860+
社長はぶっちゃけ殺し屋だからまああんまり可哀想には思わない
31726/06/15(月)11:56:06No.1440138861+
>自分の体他人の中から見ながら死んでいった社長の体の子はこの漫画でかなりシコれるポイント
多分気絶してたから苦しまずに死んだはずである
31826/06/15(月)11:56:07No.1440138866+
純一と鬼龍って戦ったらどっちが勝つの?
31926/06/15(月)11:56:08No.1440138869+
>すでに二回も先輩殺す気の行動してるのモンスターすぎるんよ…
敵対してるなら容赦する必要ないからな
32026/06/15(月)11:56:08No.1440138871+
>>ちょうどおあつらえ向きに大量の武器もあるしな
>>組つぶしに行けるだろうな
>そうかこれ社長視点だと耐えられなくなったセーラが復讐しにいったようにみえるのか
借金のために何かやってるんだろうな〜とか言ってたし結果的にそうなる感じだろうな
32126/06/15(月)11:56:19No.1440138897+
>社長が一番可哀想
社長は美少女JSになれて最高だろうが!
32226/06/15(月)11:56:22No.1440138899そうだねx1
>多分だけど作中で一番可哀想なキャラだよね社長の女児ボディの元々の人格
可哀想な境遇ランキングなら純一が一番酷いのでは
32326/06/15(月)11:56:26No.1440138911+
現社長ボディの子は虐待も受けてたみたいだから本当に救いがない
32426/06/15(月)11:56:26No.1440138912+
あの世界で詰んだら自殺成功するのはまだマシな方だから…
32526/06/15(月)11:56:31No.1440138927+
王道会の対純一作戦仕切ってる藤堂がアンチ芦川組だから新田達の投入が無いのが練られてる
このまま行くと昔ながらのシノギやってる武闘派がどんどん減るから新田達の大勝利だ
32626/06/15(月)11:56:39No.1440138955そうだねx1
話もJの頭もおかしいけど戦闘シーンは死ぬ程格好いい〜
32726/06/15(月)11:56:42No.1440138963そうだねx5
>社長は美少女JSになれて最高だろうが!
園田くんのレス
32826/06/15(月)11:56:43No.1440138967+
>可哀想な境遇ランキングなら純一が一番酷いのでは
まぁそう言われるとそうなのかもしれんが…
32926/06/15(月)11:56:46No.1440138977+
>平成の怪物ちらっとでもでないかな
ふわわ?
33026/06/15(月)11:56:55No.1440139008+
皆殺しにすればよくない?て社長に持ちかけるJが見える
33126/06/15(月)11:56:56No.1440139011そうだねx1
幼女社長を見慣れすぎて元社長が誰このおっさんってなった
33226/06/15(月)11:57:01No.1440139020+
fu6840856.jpg
JCだね
33326/06/15(月)11:57:02No.1440139027+
先輩鬼つええ!このまま獅童組皆殺しにしようぜ!
33426/06/15(月)11:57:03No.1440139029+
足ひっかける紐結構なダメージになっててダメだった
33526/06/15(月)11:57:16No.1440139070そうだねx2
Jは本人がさらっと語るだけで孤児院でも虐待受けてたしな
33626/06/15(月)11:57:20No.1440139084+
お掃除センターの社員みんな変じゃないか?
いや殺し屋だからいいのか…?
33726/06/15(月)11:57:20No.1440139085+
>平成の怪物ちらっとでもでないかな
馬場が地味に序列上げる程度の描写で終わると思う
33826/06/15(月)11:57:27No.1440139106+
入れ替わりはこの漫画では再現性のある事象だからJは元の身体に戻れる余地があるけど社長の元ボディはもうこの世にないから一生園田くんの着せ替え人形ですあーあ
33926/06/15(月)11:57:32No.1440139129+
人の殺意が罠に残るのか罠が殺意を持つのか
34026/06/15(月)11:57:32No.1440139130+
メイちゃんボディの純一は言動が相まって少年に見える
34126/06/15(月)11:57:48No.1440139185+
殺し合いするのに一時間遅れますの連絡入れるのか…
34226/06/15(月)11:57:50No.1440139191+
>お掃除センターの社員みんな変じゃないか?
>いや殺し屋だからいいのか…?
一番変な奴が人間なのが凄い
34326/06/15(月)11:57:53No.1440139199+
>お掃除センターの社員みんな変じゃないか?
>いや殺し屋だからいいのか…?
変じゃないとあんなとこはいらねえ
34426/06/15(月)11:57:53No.1440139200+
中高一貫のミッション校だったか
34526/06/15(月)11:57:54No.1440139206+
>平成の怪物ちらっとでもでないかな
あの人来るとヒナも来るし流石にJも勝てないからなあ
34626/06/15(月)11:58:00No.1440139226+
>最初のスナイパーライフルでヘッショしてたら勝ってた?
殺意あったら狙撃も気づくっぽい
34726/06/15(月)11:58:06No.1440139248+
>純一と鬼龍って戦ったらどっちが勝つの?
鬼龍まあまあ負けるし
34826/06/15(月)11:58:06No.1440139249+
先輩はオレを殺す気はないみたいだが撃ってきたしまぁ殺しておこう──
プロとして──
34926/06/15(月)11:58:24No.1440139299+
社長ずっとまともだな…
35026/06/15(月)11:58:36No.1440139329そうだねx4
たまにJがママの愛情感じて複雑な顔してるのはちょっと切ないよね
35126/06/15(月)11:58:52No.1440139378+
キャラが増えると誰が誰と入れ替わってるか忘れてしまう
35226/06/15(月)11:59:05No.1440139415+
>人の殺意が罠に残るのか罠が殺意を持つのか
仕掛けたやつの殺意を読み取るとかかもな…つまり純一を殺すには純然たる偶然をもってしないと無理かもしれない…
まあそれでもリカバリーして窮地を脱するんだろうけど
35326/06/15(月)11:59:08No.1440139428+
>平成の怪物ちらっとでもでないかな
平成の怪物あんまり強くないんじゃないの
カチコミ行ってるから一般ヤクザよりは強そうだけど
35426/06/15(月)11:59:14No.1440139450+
だせえ制服に対して銃器がゴツ過ぎる
35526/06/15(月)11:59:20No.1440139470+
生きてる人間で一番悲惨なのはぶっちぎりで純一のままだと思うよ
35626/06/15(月)11:59:21No.1440139472+
Jに粘着系トラップを仕掛けまくれば全裸にできるよね
35726/06/15(月)11:59:30No.1440139499+
>殺し合いするのに一時間遅れますの連絡入れるのか…
遅刻する時は連絡入れるのがマナーじゃん?
35826/06/15(月)11:59:31No.1440139506+
ハードボイルドの癖に借りた身体大事にしねえなあ!
35926/06/15(月)11:59:36No.1440139523+
Kはさぁ…人?
36026/06/15(月)11:59:44No.1440139545+
>純一と鬼龍って戦ったらどっちが勝つの?
鬼龍が死んで終わりだろ
その後にむくっと起き上がるのが鬼龍だ
36126/06/15(月)11:59:52No.1440139575そうだねx1
>Kはさぁ…人?
誰ー!?
36226/06/15(月)11:59:58No.1440139595+
>たまにJがママの愛情感じて複雑な顔してるのはちょっと切ないよね
運動会Enjoyしてるの悲しい面がある
36326/06/15(月)12:00:00No.1440139601+
Jはマジで倫理観とか色々ぶっ壊れてるんだよなあ…
社長の方は割とマトモなのに
36426/06/15(月)12:00:01No.1440139605+
>たまにJがママの愛情感じて複雑な顔してるのはちょっと切ないよね
母親とか人の愛情とか触れるの人生で初めてだろうしな…
36526/06/15(月)12:00:04No.1440139617+
もしかしてセイラさん本名の苗字がJかMの可能性出てきた?
36626/06/15(月)12:00:07No.1440139626+
>Kはさぁ…人?
誰?誰なの!?
36726/06/15(月)12:00:10No.1440139636そうだねx13
拾ったガキに技教えながら育ててやって
社長ハードボイルドだなぁ
36826/06/15(月)12:00:25No.1440139686+
>>平成の怪物ちらっとでもでないかな
>あの人来るとヒナも来るし流石にJも勝てないからなあ
主人公補正さっぴいても殺し合いってシチュだとヒナがJに及ぶ気がしない
36926/06/15(月)12:00:32No.1440139714+
>Jに粘着系トラップを仕掛けまくれば全裸にできるよね
Jが裸とか気にするわけないしエッチにならねえな…
37026/06/15(月)12:00:33No.1440139719+
子供組にはキツネ系で大人組には人格障害で通るから話が早い
37126/06/15(月)12:00:35No.1440139724+
ヤクザパートはバトル要素強めだから平成の怪物だけ来てもあんまりできることないよね
かといってヒナ来るとヒナまつりになっちゃうし
37226/06/15(月)12:00:41No.1440139747+
ギュッ
37326/06/15(月)12:00:44No.1440139759+
書き込みをした人によって削除されました
37426/06/15(月)12:00:46No.1440139767+
Jが入ると身体能力爆上がりするな
Jは凄い
37526/06/15(月)12:00:49No.1440139775+
>>純一と鬼龍って戦ったらどっちが勝つの?
>鬼龍まあまあ負けるし
鬼龍(海外高飛びしてる父親の方)ならわからんぞ
37626/06/15(月)12:00:56No.1440139803+
社長ってさぁ…ハードボイルドだよな…
37726/06/15(月)12:01:10No.1440139843+
孤児→ヤクザの鉄砲玉→強すぎてヤクザに潰されそうになったから古巣皆殺し
とかもう人生がハードボイルド小説の主人公よりはるかに過酷だからな…
37826/06/15(月)12:01:24No.1440139887+
>Jはマジで倫理観とか色々ぶっ壊れてるんだよなあ…
>社長の方は割とマトモなのに
Jは殺人に全く躊躇も罪悪感も無いだけで根っこは優しいから…
37926/06/15(月)12:01:30No.1440139914+
>Jが裸とか気にするわけないしエッチにならねえな…
JCの裸ってだけでエッチだろ
38026/06/15(月)12:01:34No.1440139924そうだねx5
社長元々園田くんにゲロ甘だなぁって思ってたけど
そもそもめっちゃ甘ちゃんじゃないこの人
38126/06/15(月)12:01:46No.1440139957+
>Jはマジで倫理観とか色々ぶっ壊れてるんだよなあ…
物心ついた時には虐待が横行するヤクザが運営する孤児院で殺しの仕事させられてたのを踏まえたら聖人レベルだよ純一
38226/06/15(月)12:01:58No.1440139993+
>Jは殺人に全く躊躇も罪悪感も無いだけで根っこは優しいから…
ハードボイルド映画で学んだからな
38326/06/15(月)12:02:01No.1440140002そうだねx1
社長はなんか親もいて学校にも通ってそうだし…
38426/06/15(月)12:02:02No.1440140009+
>JCの裸ってだけでエッチだろ
神田くん以下のゴブリン
38526/06/15(月)12:02:03No.1440140010+
>Jが入ると身体能力爆上がりするな
>Jは凄い
ガンスミスだから基本インドアな肉体だろうに強すぎる
38626/06/15(月)12:02:13No.1440140041+
なんか台詞の端々からタフあじが滲んでる気がする
38726/06/15(月)12:02:14No.1440140046+
>物心ついた時には虐待が横行するヤクザが運営する孤児院で殺しの仕事させられてたのを踏まえたら聖人レベルだよ純一
映画の力ってすげー
38826/06/15(月)12:02:20No.1440140075+
社長がハードボイルドだからこそ園田くんに尊厳破壊されてる時のエロさが際立つ
38926/06/15(月)12:02:32No.1440140110そうだねx5
純一は幼少期本当に人の生肉食ってそうだし…
39026/06/15(月)12:02:36No.1440140116+
未成年に性欲出すのはダメだけど未成年を見殺しにするのはOKはちょっとラインわかんねえよ
39126/06/15(月)12:02:38No.1440140123そうだねx3
もしかして神田君って15歳の子を成人女性と勘違いしてたの?
39226/06/15(月)12:02:47No.1440140158そうだねx4
今作になってからシンプルにアクション漫画としての読み応えもすごくあってモンキーファクトリーって凄いんだな…って
39326/06/15(月)12:02:52No.1440140176+
殺しまくってアンタッチャブルになったやつが言うんだから組の一つや二つはやれるんだろうなぁ…という妙な安心感がある
39426/06/15(月)12:03:09No.1440140241+
Jはなんであんなハードな人生送ってきたのにコミカルなんだよ…
39526/06/15(月)12:03:20No.1440140276+
この漫画の日本は豊かな北斗って感じに色々終わってる
39626/06/15(月)12:03:23No.1440140287+
>社長はなんか親もいて学校にも通ってそうだし…
少なくとも小学校は普通に通ってた
39726/06/15(月)12:03:29No.1440140311+
>社長元々園田くんにゲロ甘だなぁって思ってたけど
>そもそもめっちゃ甘ちゃんじゃないこの人
なんで殺し屋なんかやってんだすぎる…
39826/06/15(月)12:03:34No.1440140330+
社長って大体純一がなりたかった殺し屋なのか
39926/06/15(月)12:03:34No.1440140332+
まあ獅童組潰すだけなら楽勝でしょうね
マリーたちもびびってるのはそこじゃないし
40026/06/15(月)12:03:39No.1440140344+
>>Jに粘着系トラップを仕掛けまくれば全裸にできるよね
>Jが裸とか気にするわけないしエッチにならねえな…
チンたま無い分動きやすいと感じるまである
40126/06/15(月)12:03:44No.1440140362+
Jが入ってると同じような表情するようになるのね
40226/06/15(月)12:03:49No.1440140376+
組3つ消した男が4つ消した男になるだけだからな…
40326/06/15(月)12:03:49No.1440140378+
なんだかんだでJも人助けしてるな
にくたいに戻らなくてもいいんじゃないかな
40426/06/15(月)12:03:50No.1440140384+
この漫画、違う身体に入って皆殺しのワン・パターンじゃないッスか
忌憚のない意見ってやつっす
40526/06/15(月)12:03:55No.1440140393そうだねx2
>もしかして神田君って15歳の子を成人女性と勘違いしてたの?
本人が成人って言ってたから成人なんだろうなくらいの感覚っぽい
神田君大丈夫なのかこの子…
40626/06/15(月)12:04:03No.1440140418+
>今作になってからシンプルにアクション漫画としての読み応えもすごくあってモンキーファクトリーって凄いんだな…って
ロリコンな所を除けばパーフェクトだ
40726/06/15(月)12:04:11No.1440140451+
先輩に哀しき過去…
40826/06/15(月)12:04:13No.1440140458+
純一は出自考えたら猿先生の作品出てくる無差別殺人起こしそうな怪物を超えた怪物になってもおかしくないのを忘れてはいけない
40926/06/15(月)12:04:16No.1440140464+
>この漫画の日本は豊かな北斗って感じに色々終わってる
デイリーで殺しの依頼入ってくる街ってだけでそんなこと言わんでも…
41026/06/15(月)12:04:18No.1440140479+
>もしかして神田君って15歳の子を成人女性と勘違いしてたの?
でも先輩成年って言われたらギリギリ通りそうな顔してる
41126/06/15(月)12:04:26No.1440140508そうだねx2
>なんだかんだでJも人助けしてるな
>にくたいに戻らなくてもいいんじゃないかな
Jが良くても恵によくないから…
41226/06/15(月)12:04:35No.1440140545+
>神田君大丈夫なのかこの子…
大丈夫かどうかで言うと神田くんに大丈夫な要素は一個もねえよ
41326/06/15(月)12:04:36No.1440140549+
>社長って大体純一がなりたかった殺し屋なのか
そういやそうだな…
41426/06/15(月)12:04:37No.1440140559+
単純にJがスイッチ入った時のアクションはマジでカッコいい
41526/06/15(月)12:04:48No.1440140601+
社長まともすぎるよ…
強いやつ全員人格破綻してるのに一人だけまともすぎるよ
41626/06/15(月)12:04:54No.1440140616+
獅堂組潰すとヤクザと完全敵対することになると思うんスけど…いいんスかそれ…
41726/06/15(月)12:05:01No.1440140638+
今回と関係ないけど柳って下の名前出てたっけ?
41826/06/15(月)12:05:19No.1440140722+
>社長まともすぎるよ…
>強いやつ全員人格破綻してるのに一人だけまともすぎるよ
魔法少女の格好も渋るような甘ちゃんだからなあ
41926/06/15(月)12:05:24No.1440140742+
神田くん先輩の1/10の戦闘力って先輩が凄いのか神田くんが雑魚すぎるのかどっちなんだ…?
42026/06/15(月)12:05:29No.1440140760+
社長は海外の傭兵崩れが殺し屋に転向みたいだから人間じゃ無いけどそれに近い大学には行ってそう
42126/06/15(月)12:05:30No.1440140765+
社長が治安最悪のこの世界の良心すぎる
42226/06/15(月)12:05:35No.1440140793+
>もしかしてセイラさん本名の苗字がJかMの可能性出てきた?
法則って苗字も当てはまるのか?
42326/06/15(月)12:05:39No.1440140809+
セイラ=神田くん10人分の戦闘力ならJはどんくらいなんだろうか?
42426/06/15(月)12:05:46No.1440140832+
>この漫画の日本は豊かな北斗って感じに色々終わってる
人を殺したあとはしょんべんしたくなるなぁって台詞が挟まっても違和感はない
42526/06/15(月)12:05:57No.1440140880そうだねx1
神田くんはなんの修行も訓練もしてないセンスだけでやってるんだぞ?
42626/06/15(月)12:06:00No.1440140897そうだねx1
>神田くん先輩の1/10の戦闘力って先輩が凄いのか神田くんが雑魚すぎるのかどっちなんだ…?
神田くんはネジが外れてるだけで戦闘力自体は一般人だと思う
42726/06/15(月)12:06:02No.1440140903そうだねx1
>獅堂組潰すとヤクザと完全敵対することになると思うんスけど…いいんスかそれ…
組の壊滅ぐらいとっくにやってるし…
42826/06/15(月)12:06:06No.1440140922+
mayちゃんの身体動けすぎだろて
42926/06/15(月)12:06:15No.1440140962+
>なんで殺し屋なんかやってんだすぎる…
裏の仕事やってようがプロはまともな倫理観を持ってるんだ
おかしな奴らが主役なんだ
43026/06/15(月)12:06:17No.1440140965+
>神田くん先輩の1/10の戦闘力って先輩が凄いのか神田くんが雑魚すぎるのかどっちなんだ…?
先輩がすごいんじゃない
神田君はまあまあ殺し屋に向いてるみたいなこと社長も言ってたし
43126/06/15(月)12:06:18No.1440140969+
新田と鬼龍の娘と純一だったら純一が一番善人なまであるし…
43226/06/15(月)12:06:22No.1440140982そうだねx4
神田くんはそもそも殺す前のターゲットと一発ヤレないかな?くらいの感覚で口説いてくる奴だし…
43326/06/15(月)12:06:29No.1440141004+
神田くんから話聞いてなきゃセイラちゃん普通にころしてたの怖いよ純一
43426/06/15(月)12:06:35No.1440141030+
ヤクザが本気でかかったとして純一が死ぬまでにヤクザ何人死ぬかね
43526/06/15(月)12:06:47No.1440141069+
神田くんが未成年に手を出さないのは解釈一致
43626/06/15(月)12:06:53No.1440141092+
>獅堂組潰すとヤクザと完全敵対することになると思うんスけど…いいんスかそれ…
社長と人間の園田くんが状況説明と謝罪をして終了でしょ
どうせ王道会的にも捨て駒な組だし
43726/06/15(月)12:06:55No.1440141100+
恵は割と真面目に母親と向き合った方が良いと思う
43826/06/15(月)12:07:00No.1440141124+
神田君はザコいけど殺人に躊躇がなくて頭がおかしいから使いやすい
43926/06/15(月)12:07:26No.1440141224+
なんで他人の体の操縦こんなに上手いんだよ純一!
44026/06/15(月)12:07:28No.1440141233そうだねx2
罠に弱いっていうか殺しにこない罠に弱いんだよねこれ
44126/06/15(月)12:07:29No.1440141234そうだねx1
>>社長まともすぎるよ…
>>強いやつ全員人格破綻してるのに一人だけまともすぎるよ
>魔法少女の格好も渋るような甘ちゃんだからなあ
コスプレに関しては割とノリノリだったJがおかしいんだわ
44226/06/15(月)12:07:29No.1440141236そうだねx2
妙なところでしっかりルール守るのはよりサイコ野郎感高まる
44326/06/15(月)12:07:30No.1440141239+
>神田くんから話聞いてなきゃセイラちゃん普通にころしてたの怖いよ純一
敵対するかしないかの判断しかしてないよ純一
44426/06/15(月)12:07:31No.1440141245+
いろんな狂人がいるなぁ
世の中は広いぜ
44526/06/15(月)12:07:31No.1440141246+
部下が殺しの道具ごっそり持っていきましたけど…
っなってん〜しょうがないな不問!ってしようとしてるの本当に部下に甘すぎるよ社長
いやこれマジでめっちゃトラップ持ち出してるな…
44626/06/15(月)12:07:38No.1440141278+
>新田と鬼龍の娘と純一だったら純一が一番善人なまであるし…
新田さんは殺しはしてねえ!
44726/06/15(月)12:07:42No.1440141296+
>新田と鬼龍の娘と純一だったら純一が一番善人なまであるし…
いやそこは新田だろ…
妹のほう?
44826/06/15(月)12:07:42No.1440141298+
>恵は割と真面目に母親と向き合った方が良いと思う
ぶっちゃけ今のママなら普通に付き合えるし戻って問題ないけど漫画終わっちゃうからな…
44926/06/15(月)12:07:47No.1440141321+
>罠に弱いっていうか殺しにこない罠に弱いんだよねこれ
罠どころか殺意のない行動に弱い
45026/06/15(月)12:07:48No.1440141327+
Jはガキの頃に組つぶしてその親の組つぶして更に親の組つぶしてるから獅童組くらいどうってことないんだろうな
45126/06/15(月)12:07:56No.1440141357+
>獅堂組潰すとヤクザと完全敵対することになると思うんスけど…いいんスかそれ…
J個人は全然いいんだよな
周りが問題だけどJはそういうの気にする情緒がない少なくともまだ
45226/06/15(月)12:07:58No.1440141371+
最初外してくれなきゃ死んでたんじゃ
45326/06/15(月)12:07:59No.1440141375+
>神田くんから話聞いてなきゃセイラちゃん普通にころしてたの怖いよ純一
いやだって…狙われてるんだぜ?
45426/06/15(月)12:08:10No.1440141430+
>最初外してくれなきゃ死んでたんじゃ
殺意があるなら避けてる
45526/06/15(月)12:08:13No.1440141443+
このままだとメイちゃんが獅童組を潰すことになるが?
45626/06/15(月)12:08:13No.1440141447+
>いろんな狂人がいるなぁ
>世の中は広いぜ
狂人の引き出しが凄い!
45726/06/15(月)12:08:25No.1440141484+
王道会は暴対法成立を恐れて大きく動けない
藤堂は芦川組が嫌いだからヒナの投入は難しい
つまり…純一による各個撃破コースじゃな?
45826/06/15(月)12:08:27No.1440141492+
>最初外してくれなきゃ死んでたんじゃ
当てるような殺気があれば罠も交わしてたんじゃない
45926/06/15(月)12:08:36No.1440141527+
>獅堂組潰すとヤクザと完全敵対することになると思うんスけど…いいんスかそれ…
マリーと先輩が危ないくらいか…
マリーだしいいか
46026/06/15(月)12:08:47No.1440141578+
マリー入りの恵ちゃん注意して相手にしなかったりあの世界のチンピラ妙にモラル高いのなんなの…
フィクサーとかは少女大好きっぽいけど
46126/06/15(月)12:08:49No.1440141586+
王道会の武闘派がどんどん勝手に死んでいく…
46226/06/15(月)12:09:01No.1440141634+
新田は暴対法が無いとはいえ金稼ぎの為にヤクザやる奴だし…
46326/06/15(月)12:09:04No.1440141650そうだねx1
この世界のヤクザの無法見ると、もしかして新田ってめちゃくちゃ悪党なのでは
46426/06/15(月)12:09:06No.1440141652そうだねx2
いつものメンバーがメンタル的にぶっ壊れてるだけで普通のガキが殺し屋になったらそりゃ色々スレた顔になるわな先輩…
46526/06/15(月)12:09:15No.1440141678+
神田くんは不意打ち特化なんだろう
なんかJがおかしいだけで
46626/06/15(月)12:09:16No.1440141685+
>殺意があるなら避けてる
怪我させる気もあんまり無いからやりづらいって言ってるしな
46726/06/15(月)12:09:17No.1440141687そうだねx2
>このままだとメイちゃんが獅童組を潰すことになるが?
純一その辺全然考えてないよな…
46826/06/15(月)12:09:18No.1440141694+
>コスプレに関しては割とノリノリだったJがおかしいんだわ
ノリノリというか目的のためなら割と何でもやれるタイプだし…
46926/06/15(月)12:09:20No.1440141697+
>マリーと先輩が危ないくらいか…
>マリーだしいいか
マリーが死ぬのは因果応報だから仕方ないかもしれないけど妹が可哀想
47026/06/15(月)12:09:27No.1440141719+
社長に惚れちまいそうだぜ
47126/06/15(月)12:09:29No.1440141731そうだねx1
>最初外してくれなきゃ死んでたんじゃ
あれだけ露骨に説明されても理解できないコブリンっているんだな
47226/06/15(月)12:09:33No.1440141752+
>神田くんはそもそも殺す前のターゲットと一発ヤレないかな?くらいの感覚で口説いてくる奴だし…
後先考えない性欲型なのにルールは守るの逆に怖い…
47326/06/15(月)12:09:37No.1440141765そうだねx3
>ぶっちゃけ今のママなら普通に付き合えるし戻って問題ないけど漫画終わっちゃうからな…
結局ママを変えたのは恵じゃないし学校の友達は誰も恵のことを慕ってないし問題だらけじゃね
47426/06/15(月)12:09:38No.1440141773そうだねx3
Jは終始自然体なのがイカれてる
ゴブリンを超えたゴブリンだよこいつ
47526/06/15(月)12:09:48No.1440141827+
殺し屋使ってくるヤクザ皆殺しにすれば次に出てくるの超能力者使ってくるヤクザになるから楽しみ
47626/06/15(月)12:09:51No.1440141846そうだねx4
ハードボイルドの枷が効いてない時の純一はただの殺人モンスターだからな
47726/06/15(月)12:09:53No.1440141856+
作中シノギをどんどん合法化させてただけでまあ普通に悪い奴だよ新田も
47826/06/15(月)12:09:57No.1440141867+
>神田くんは不意打ち特化なんだろう
>なんかJがおかしいだけで
まぁあのゆるいノリから殺しに来るとは誰も思わねぇよな
47926/06/15(月)12:10:04No.1440141907+
メイちゃんの体が1番合ってるんじゃない?
勝手してもバレないし
48026/06/15(月)12:10:07No.1440141919+
純一は一度東大行った方がいいよ…
48126/06/15(月)12:10:11No.1440141933+
Jって感情と殺しは完全に別れてるんだよな
こえぇよこいつ…
48226/06/15(月)12:10:20No.1440141974+
>今更突っ込んでも仕方ないけどJが入っただけで年相応の女の体がギュンギュン動くのおかしいよね
OSがすごいんだろう
48326/06/15(月)12:10:21No.1440141977+
マジでヤクザ全部潰そうとすると超能力者出てきて負けるから社会のバランスは保たれるの終わってる
48426/06/15(月)12:10:32No.1440142032+
今から一緒に
これから一緒に
48526/06/15(月)12:10:32No.1440142033+
>マリー入りの恵ちゃん注意して相手にしなかったりあの世界のチンピラ妙にモラル高いのなんなの…
>フィクサーとかは少女大好きっぽいけど
ガキありとガキなしが麻薬有無みたいに別れてる気がする
48626/06/15(月)12:10:32No.1440142036+
新田さんは単身でビル1つ潰した武闘派ヤクザだからな
流石にJでも勝てまい
48726/06/15(月)12:10:36No.1440142043+
視界外の狙撃に気配もくそもあるかよ
…この世界ならなんかありそうだな
48826/06/15(月)12:10:38No.1440142051そうだねx3
> 闇社会で“アンタッチャブル”と恐れられる孤高の殺し屋・J。
あらすじに書いてある通りだぜ
48926/06/15(月)12:10:38No.1440142056+
そんな純一でも一応はママに教育されてるから多少は小学校レベルの勉強ができるようにはなってるぜ
49026/06/15(月)12:10:38No.1440142059そうだねx1
やっぱハードボイルドという枷がないと人間じゃねえなJ
49126/06/15(月)12:10:44No.1440142080+
>この世界のヤクザの無法見ると、もしかして新田ってめちゃくちゃ悪党なのでは
まぁ組全体でやってる事は紛れもなく
49226/06/15(月)12:10:45No.1440142083そうだねx1
ママ自体もまだまだ変わりきれてないから戻ったら元の木阿弥じゃないか?
49326/06/15(月)12:10:49No.1440142094+
>今から一緒に
>これから一緒に
一人で潰してきてくんない!?
49426/06/15(月)12:10:54No.1440142119+
>>獅堂組潰すとヤクザと完全敵対することになると思うんスけど…いいんスかそれ…
>社長と人間の園田くんが状況説明と謝罪をして終了でしょ
ウチに借金抱えてるガキ使って組潰すとか演出効いてるねぇ…って思われそう
社長が
49526/06/15(月)12:10:54No.1440142120そうだねx1
>>実際獅童組皆殺しにするのって何がダメなのん?
>系列のヤクザ全部を敵に回すから
もう敵じゃん
49626/06/15(月)12:11:08No.1440142183+
もっと殺しに躊躇してよ…
49726/06/15(月)12:11:13No.1440142213+
ママの態度改善したよって言ったら恵はわたしの時はそんなことなかったのにってキレるからだめだ
49826/06/15(月)12:11:14No.1440142215+
>この世界のヤクザの無法見ると、もしかして新田ってめちゃくちゃ悪党なのでは
平成の怪物だぞ
49926/06/15(月)12:11:18No.1440142236+
捕縛する罠には引っかかるけど地雷みたいな罠には引っかからないんだろうな…
50026/06/15(月)12:11:20No.1440142248+
新田出てくるならサブだけ殺してくれ
50126/06/15(月)12:11:20No.1440142249+
J罠にかかりすぎだろ本当に最強かと思ったけど殺されるわけじゃないから油断してるのか
50226/06/15(月)12:11:30No.1440142293+
ヤクザなんて金払ってもなんかしら因縁つけてくるだろうし…殺した方が速いよなぁ!
50326/06/15(月)12:11:34No.1440142312+
王道会は死んでいいやつばかりだから…
50426/06/15(月)12:11:35No.1440142324+
やっぱJバケモノだよ…
50526/06/15(月)12:11:39No.1440142342+
さすがにJでもヒナ達は無理だろ
あれはもう種類が違うじゃん
50626/06/15(月)12:11:48No.1440142373+
>J罠にかかりすぎだろ本当に最強かと思ったけど殺されるわけじゃないから油断してるのか
殺意が無いとセンサーが反応しないと思われる
50726/06/15(月)12:11:54No.1440142391そうだねx3
>新田は暴対法が無いとはいえ金稼ぎの為にヤクザやる奴だし…
金儲け
金が全て
50826/06/15(月)12:11:56No.1440142399+
>もっと殺しに躊躇してよ…
躊躇したら自分が殺される
そう言う世界で生きてきた人生だから……
50926/06/15(月)12:11:57No.1440142401+
あれJ結構頭おかしいな…?
51026/06/15(月)12:11:59No.1440142415そうだねx4
それにしても社長は本当にかわいいですなあ…デへへ…
51126/06/15(月)12:12:01No.1440142423+
>J罠にかかりすぎだろ本当に最強かと思ったけど殺されるわけじゃないから油断してるのか
殺意しか感じ取れない悲しきケモノ
51226/06/15(月)12:12:06No.1440142438+
Jの戦い方全然ハードボイルドじゃなくない?
51326/06/15(月)12:12:12No.1440142470+
>ママの態度改善したよって言ったら恵はわたしの時はそんなことなかったのにってキレるからだめだ
精神やってると思ってる
自責の念で変わったと説明すればいいんだけど
こいつら報連相しねぇんだよなぁ…
51426/06/15(月)12:12:17No.1440142495+
生きるか死ぬかしかないんだよね
51526/06/15(月)12:12:19No.1440142512+
>>この世界のヤクザの無法見ると、もしかして新田ってめちゃくちゃ悪党なのでは
>平成の怪物だぞ
トップの組の直参の若頭だしな…滅茶苦茶偉い
51626/06/15(月)12:12:21No.1440142519+
>というかJ金持ってるだろ
>殺すよりも金返すこと考えようよ
どっちにしろ殺しに来るんだから踏み倒したほうが得だろ
51726/06/15(月)12:12:29No.1440142560+
足でちゃんと頭狙ってるのヤバい
51826/06/15(月)12:12:31No.1440142565+
純一は子供の頃から殺しに生きてきたので女子供の身体で殺すのなんて慣れてる
51926/06/15(月)12:12:33No.1440142576+
>あれJ結構頭おかしいな…?
神田くんとJの頭がおかしい組で気が狂いそう
52026/06/15(月)12:12:43No.1440142628+
女子高生にも容赦なく「それじゃ先輩さようなら」でガチ首絞めるJ怖いよ…
52126/06/15(月)12:12:45No.1440142642そうだねx2
>Jの戦い方全然ハードボイルドじゃなくない?
殺せれば良いんで…
52226/06/15(月)12:12:49No.1440142663そうだねx2
根っからの殺人マシンでも人間に戻る方法が一つだけある
東大に行くのよ
52326/06/15(月)12:12:51No.1440142673+
>あれJ結構頭おかしいな…?
結構…?
52426/06/15(月)12:12:58No.1440142709+
>Jの戦い方全然ハードボイルドじゃなくない?
野獣ですから
52526/06/15(月)12:13:04No.1440142734+
真人間顔してるけど現状何の理由もなく殺し屋組織作ってる社長が真人間から一番遠い所にいると思う
52626/06/15(月)12:13:08No.1440142752+
>女子高生にも容赦なく「それじゃ先輩さようなら」でガチ首絞めるJ怖いよ…
だってヤクザの人質になる=死なんだから殺しに来てるようなもんだし
52726/06/15(月)12:13:08No.1440142755+
冷静に対処しながら詰め寄ってくるの怖すぎる…
殺し屋というより会話の出来るモンスターの類いだろこれ…
52826/06/15(月)12:13:10No.1440142771そうだねx4
殺すのが1番楽な選択肢なJ
52926/06/15(月)12:13:13No.1440142782+
神田くんなんで殺す相手が目の前にいるのに雑談して逃してるの…?
53026/06/15(月)12:13:20No.1440142816+
他人の身体使ってるとか抜きにしてもJの身体操作おかしくない?
53126/06/15(月)12:13:33No.1440142883+
恵とママは恵がもっと自我出して年相応のクソガキになれば改善するだろうから恵が変わらなきゃダメだ
53226/06/15(月)12:13:35No.1440142901+
>女子高生にも容赦なく「それじゃ先輩さようなら」でガチ首絞めるJ怖いよ…
このシーンちょっと興奮した
53326/06/15(月)12:13:36No.1440142906+
>神田くんなんで殺す相手が目の前にいるのに雑談して逃してるの…?
勝てないのがわかってるから
53426/06/15(月)12:13:41No.1440142925+
やっぱ東大行ってるような奴はダメだな
53526/06/15(月)12:13:42No.1440142932+
>殺すのが1番楽な選択肢なJ
だからどんな時もそれで解決しがちじゃない
マリーの体の時もそうだった
53626/06/15(月)12:13:44No.1440142939+
>神田くんなんで殺す相手が目の前にいるのに雑談して逃してるの…?
勝てないって肌感覚でわかるから
神田くんもまた天才
53726/06/15(月)12:13:48No.1440142968+
JK2人に皆殺しとか恥ずかしくないのかな
53826/06/15(月)12:13:50No.1440142982+
久しぶりにJモンスターぶりを味わえて満足
53926/06/15(月)12:13:54No.1440143003+
みんなに獣みたいって言われるし反射神経や察知能力がクソ高いんだろうな
54026/06/15(月)12:14:11No.1440143085そうだねx3
組み潰し流行ってんの?とかそのうち言われそう
54126/06/15(月)12:14:16No.1440143110+
戦い方が主食が人肉の獣なんだよね
54226/06/15(月)12:14:17No.1440143115+
親の借金背負わされてるんで帳消しのためヤクザ皆殺しにします
筋が通らねえじゃねえかよ!
54326/06/15(月)12:14:22No.1440143143+
先輩好きだわ俺
は〜〜〜ってなって頭抱えてる所とかいいわあ
54426/06/15(月)12:14:23No.1440143147そうだねx1
>神田くんなんで殺す相手が目の前にいるのに雑談して逃してるの…?
神田くんはJと何回も敵対して逃げ切れてるすごい奴
54526/06/15(月)12:14:33No.1440143204+
Jの戦闘スタイルはマジでハードボイルドより野生型だからな
殺気も読むし相手が動いてから全部対応するタイプ
怖…
54626/06/15(月)12:14:34No.1440143213+
セーラ先輩生き残りそう
54726/06/15(月)12:14:35No.1440143223+
セイラさん殺さなきゃマリーと純一(恵)が死ぬからなぁ
54826/06/15(月)12:14:47No.1440143286+
>組み潰し流行ってんの?とかそのうち言われそう
次回あたり柳が言いそう
54926/06/15(月)12:14:48No.1440143289+
>戦い方が主食が人肉の獣なんだよね
人肉食うやつだし…
55026/06/15(月)12:14:54No.1440143313+
色々終わったら先輩の目から隈も無くなるかな
無理か
55126/06/15(月)12:14:57No.1440143330そうだねx3
ギャグマンガじゃなかったらマジでこええよJ
55226/06/15(月)12:15:00No.1440143346+
殺し屋やってるのに常識人すぎるだろ!
fu6840942.jpg
55326/06/15(月)12:15:07No.1440143379そうだねx1
>先輩好きだわ俺
>は〜〜〜ってなって頭抱えてる所とかいいわあ
首絞められてるのかわいいね❤️
55426/06/15(月)12:15:10No.1440143395+
狙撃ポイント周りは流石に伝説の暗殺者の貫禄があった
55526/06/15(月)12:15:14No.1440143407そうだねx1
ヤクザが借金返したからって逃がしてくれるわけもないもんな皆殺しが一番
55626/06/15(月)12:15:22No.1440143444+
組潰しあっさり済ませそう
55726/06/15(月)12:15:26No.1440143464+
>親の借金背負わされてるんで帳消しのためヤクザ皆殺しにします
>筋が通らねえじゃねえかよ!
断ってもやることは「真面目に暗殺者して稼ぐ」なのでそんなかわんないよ!
55826/06/15(月)12:15:30No.1440143474+
>セーラ先輩生き残りそう
こんな馬鹿みたいな展開で死んだら可哀想すぎるだろ
55926/06/15(月)12:15:35No.1440143492+
>Jの戦闘スタイルはマジでハードボイルドより野生型だからな
>殺気も読むし相手が動いてから全部対応するタイプ
>怖…
余裕がある時ハードボイルドするだけで基本獣
56026/06/15(月)12:15:46No.1440143546+
神田くんからヤスの匂いがするからまた誰が寝取りそうで今のうち殺しとこう
56126/06/15(月)12:15:55No.1440143591+
>殺し屋やってるのに常識人すぎるだろ!
絶対ほかにも
あるよ…
56226/06/15(月)12:15:56No.1440143597そうだねx1
モンスターが無理やりハードボイルド着て社会に紛れてる
56326/06/15(月)12:15:57No.1440143608+
アクションシーンだけ急にタフみたくなるの笑っちゃうからやめて欲しい
56426/06/15(月)12:15:58No.1440143609+
来週は女性陣との会議パートがはいりそうだから獅童組はまだ持ちそう
56526/06/15(月)12:15:58No.1440143613+
Sだからセーラ先輩とは体交換はないか…
56626/06/15(月)12:15:59No.1440143614+
>JK2人に皆殺しとか恥ずかしくないのかな
まだ皆殺しにされてないし…次回かその次ぐらいには壊滅してそうだけど
56726/06/15(月)12:16:01No.1440143630+
>殺し屋やってるのに常識人すぎるだろ!
>fu6840942.jpg
画面に常識人しかいない!
56826/06/15(月)12:16:17No.1440143727+
他のヤクザどもは臓器売買児童売春とか何でもありなのに
真っ当な事業だけでのし上がった新田さん平成の怪物過ぎない?
56926/06/15(月)12:16:18No.1440143733+
>狙撃ポイント周りは流石に伝説の暗殺者の貫禄があった
一回狙撃したから覚えてるからね…
57026/06/15(月)12:16:19No.1440143737+
>セーラ先輩生き残りそう
これガンスミスの子とどんな関係になるんだろうな…
57126/06/15(月)12:16:23No.1440143758+
おっさん以外は早々死なない安心感はある
57226/06/15(月)12:16:32No.1440143800そうだねx6
ダメだ
社長の好感度が上がりっぱなしでこのままだと俺は園田くんになってしまう
57326/06/15(月)12:16:38No.1440143836+
>モンスターが無理やりハードボイルド着て社会に紛れてる
ハードボイルドで常識学んでるからアマゾン系映画で学んでたらマジで生肉食ってそうなJ
57426/06/15(月)12:16:43No.1440143866そうだねx1
純一だって恵が殺し屋になるの反対してるから…
57526/06/15(月)12:16:50No.1440143892+
>来週は女性陣との会議パートがはいりそうだから獅童組はまだ持ちそう
すでに壊滅のカウントダウンはいってる?
57626/06/15(月)12:16:55No.1440143915+
そういやお掃除センタ―コロコロの社員結構殺してるんだよなJ
57726/06/15(月)12:16:56No.1440143918+
このままだとお掃除センターコロコロが美少女殺し屋集団になってしまう
57826/06/15(月)12:16:57No.1440143928+
>他のヤクザどもは臓器売買児童売春とか何でもありなのに
>真っ当な事業だけでのし上がった新田さん平成の怪物過ぎない?

金が全て
57926/06/15(月)12:17:01No.1440143945+
人間だけあって備品管理はしっかりしてるな
58026/06/15(月)12:17:06No.1440143972+
一度ならず二度も殺されかけてるのにまだ依頼のこと考えて殺そうとしてない先輩は甘すぎる
58126/06/15(月)12:17:21No.1440144039そうだねx1
マリーがまた本人の知らないところでピンチになってるけどメイと純一の入れ替わりもマリーの案だから全部自分に返ってるんだよな…
58226/06/15(月)12:17:23No.1440144046+
マジでJがハードボイルドにハマらなかったら怖すぎるって思った今回
ハードボイルドロールプレイしなくて良いならあまりにケモノすぎる
58326/06/15(月)12:17:27No.1440144064+
もしかして殺意の無い攻撃に弱いのかな?
単純な罠に引っかかって顔から転けて鼻血垂らしてるし
58426/06/15(月)12:17:30No.1440144086+
獅童組潰しに疑問を抱いてる奴はなんで獅童組が敵対したか原因を思い出せ
土方組を潰したせいなんだぞ次どうなるか予想できるだろ
58526/06/15(月)12:17:37No.1440144116+
>純一だって恵が殺し屋になるの反対してるから…
東大に行って園田君のように頭おかしくなれ…
58626/06/15(月)12:17:44No.1440144150+
最初の狙撃も当てる気だったら察知してかわせてたのか…?
58726/06/15(月)12:17:45No.1440144156+
倫理観ゆるゆる漫画過ぎる
58826/06/15(月)12:18:02No.1440144241+
>最初の狙撃も当てる気だったら察知してかわせてたのか…?
まあそうじゃないならとっくに死んでなきゃおかしいし
58926/06/15(月)12:18:07No.1440144257+
社長(真)久しぶりに見た
59026/06/15(月)12:18:07No.1440144260+
バカの暴力装置はもうどうすれば良いんだ!
59126/06/15(月)12:18:07No.1440144267+
相手が反社とはいえ子どもの身体に大量殺人の咎負わせるのやめなよー
59226/06/15(月)12:18:35No.1440144413そうだねx2
何でヤクザ皆殺しがバカな選択肢扱いされてるかというとそもそもできなかったり本当にできたとしても報復が怖いからなんですね
そこら辺歯牙にもかけないJにしてみればやらない理由の方がないんですね
59326/06/15(月)12:18:37No.1440144420+
神田くんの10倍強いセイラ先輩が相手にならないJ
59426/06/15(月)12:18:44No.1440144461+
>もしかして殺意の無い攻撃に弱いのかな?
>単純な罠に引っかかって顔から転けて鼻血垂らしてるし
甘い(余裕で殺せはする)
59526/06/15(月)12:18:46No.1440144477+
>相手が反社とはいえ子どもの身体に大量殺人の咎負わせるのやめなよー
とっくに恵は血塗れなんだから一人も二人もかわんねえよ!
59626/06/15(月)12:18:59No.1440144545+
>相手が反社とはいえ子どもの身体に大量殺人の咎負わせるのやめなよー
実銃作りまくってるからまあ似たようなもんだろ
59726/06/15(月)12:19:01No.1440144554そうだねx2
基本の倫理観が狂ってるJがこれ言うの面白すぎる
fu6840962.jpg
59826/06/15(月)12:19:06No.1440144576+
こんだけ組み潰しする女子が大量にでても毎日人殺して生肉食ってるやつはキチガイ扱いなんだろうな…
59926/06/15(月)12:19:09No.1440144591+
強すぎるから殺しが最適な解決手段になってる男怖すぎるよ
60026/06/15(月)12:19:11No.1440144597+
全員裏の住人だから倫理観とか諸々が一般人と違う…
60126/06/15(月)12:19:15No.1440144619+
>相手が反社とはいえ子どもの身体に大量殺人の咎負わせるのやめなよー
恵さんはもう手遅れだし…
何なら悪党相手とはいえ自らの意思で殺しを選んだからな
60226/06/15(月)12:19:18No.1440144632+
セーラ先輩も結構強いよねこれ
60326/06/15(月)12:19:21No.1440144663+
>>最初の狙撃も当てる気だったら察知してかわせてたのか…?
>まあそうじゃないならとっくに死んでなきゃおかしいし
Jなんて今まで狙撃されまくりだっただろうから余裕だろうね…
60426/06/15(月)12:19:22No.1440144664+
もう王道会にケンカ売っちゃったから獅童会に白羽の矢が立ったわけで…
アンタッチャブルが増える以外に落とし所が見えねぇ
60526/06/15(月)12:19:30No.1440144704そうだねx1
逆らう奴等皆殺しにしていこうぜ!
60626/06/15(月)12:19:31No.1440144708+
>相手が反社とはいえ子どもの身体に大量殺人の咎負わせるのやめなよー
恵ボディ大変なことになってるぞ
毎日人殺してて人肉食う噂まで流れてる
60726/06/15(月)12:19:33No.1440144728そうだねx1
>土方組を潰したせいなんだぞ次どうなるか予想できるだろ
次が来ても潰せばよくない?
60826/06/15(月)12:19:51No.1440144829+
確実に作者の社会人経験が活きている
fu6840967.jpg
60926/06/15(月)12:19:57No.1440144870そうだねx5
>>新田は暴対法が無いとはいえ金稼ぎの為にヤクザやる奴だし…
>金儲け
>金が全て
彼はもう戻れない
この欲望にまみれた夜の中を駆け抜けていくのだ
61026/06/15(月)12:20:00No.1440144891+
>こんだけ組み潰しする女子が大量にでても毎日人殺して生肉食ってるやつはキチガイ扱いなんだろうな…
さすがにライン超えとる
61126/06/15(月)12:20:03No.1440144904+
セイラ先輩の師匠である社長はJより少し劣る程度の強さだからJがバケモンすぎる
61226/06/15(月)12:20:05No.1440144917+
>J自体はアンタッチャブルで安心だけどM達のヤクザヘイト稼ぎまくってるのが…
J一派まとめてアンタッチャブルになるまで殺せばいい
61326/06/15(月)12:20:07No.1440144921+
>とっくに恵は血塗れなんだから一人も二人もかわんねえよ!
毎週生き血すすってる化け物じゃなぁ…
61426/06/15(月)12:20:18No.1440144979+
殺意無いって分かってる相手でも躊躇なく殺しにかかるの怖〜
61526/06/15(月)12:20:18No.1440144981+
女子供を殺すことに一切の躊躇がない奴はゴブリン
61626/06/15(月)12:20:20No.1440144991+
とはいえやりすぎたせいでメイのことまで特定されて狙われてるわけだしJのやり方も無理が出てきてるよね
61726/06/15(月)12:20:35No.1440145057+
ヤクザとか殺し屋いっぱいいるし倫理観なんてカスだから…
61826/06/15(月)12:20:36No.1440145072+
対岸の火事見てたつもりの社長も完全に巻き込まれるな
61926/06/15(月)12:20:39No.1440145080+
トラップ全部踏み抜いた上で優位なの怖いよ…
62026/06/15(月)12:20:39No.1440145082+
武器じゃないから苦しむかもしれないけどって詫びるのもそれでいてニュートラルな感情で絞殺しようとするのも怖い
62126/06/15(月)12:20:43No.1440145114+
体は女子高生だしこれでもデバフかかってんだ
62226/06/15(月)12:20:44No.1440145119+
恵は一応本人じゃなく成り変わりしてる設定のはずだから本人が帰ってきたことにすればいい
62326/06/15(月)12:20:50No.1440145156そうだねx3
>セーラ先輩も結構強いよねこれ
殺し屋としてはだいぶ強いよね
62426/06/15(月)12:20:51No.1440145160+
でもここでパイセン仲間にしないと家のゲロ掃除してくれないし……
62526/06/15(月)12:20:59No.1440145203そうだねx1
敵かどうかハードボイルドかどうかしか基準無いの怖すぎる
62626/06/15(月)12:21:07No.1440145234そうだねx1
>とはいえやりすぎたせいでメイのことまで特定されて狙われてるわけだしJのやり方も無理が出てきてるよね
関係者皆殺しにすれば良くない?
62726/06/15(月)12:21:13No.1440145279+
>>系列のヤクザ全部を敵に回すから
>系列のヤクザも皆殺しにすりゃいいんじゃねえか?
そしてアンタッチャブルな存在へ…
62826/06/15(月)12:21:19No.1440145318そうだねx3
>体は女子高生だしこれでもデバフかかってんだ
中等部です…
62926/06/15(月)12:21:34No.1440145399+
見ず知らずの人の銃を勝手に使うのは悪い気がするんだ…
63026/06/15(月)12:21:36No.1440145418+
>でもここでパイセン仲間にしないと家のゲロ掃除してくれないし……
流石にもう24時間経ったゲロは素人じゃ無理
63126/06/15(月)12:21:41No.1440145449そうだねx1
ただこの世界ヤクザがやんちゃしすぎてるから滅ぶ分には得しかないんだよな…
63226/06/15(月)12:21:42No.1440145452そうだねx2
>殺し屋Jは本当にレンタルビデオで映画観てなかったらただの化け物になってたんだなって思いました!
https://x.com/ootakemasao/status/2066356222434193701
63326/06/15(月)12:21:46No.1440145486+
>セイラ先輩の師匠である社長はJより少し劣る程度の強さだからJがバケモンすぎる
Jは社長をふざけながら倒してたから割と差がでかい気がする
怖い
63426/06/15(月)12:21:51No.1440145514そうだねx5
>見ず知らずの人の銃を勝手に使うのは悪い気がするんだ…
こいつの倫理観ずっとわかんねえな
63526/06/15(月)12:22:08No.1440145612+
メイちゃんちにあった忍さんの銃って他作品のなんか?
63626/06/15(月)12:22:20No.1440145682そうだねx2
>>でもここでパイセン仲間にしないと家のゲロ掃除してくれないし……
>流石にもう24時間経ったゲロは素人じゃ無理
先輩の職場の名前を思い出せ
63726/06/15(月)12:22:22No.1440145691+
ハードボイルド映画って大抵ヒロインと濡れ場あるけど女はいらないっての何見たんだろうな純一
63826/06/15(月)12:22:22No.1440145693+
>殺し屋やってるのに常識人すぎるだろ!
>fu6840942.jpg
快楽殺人じゃなくてプロでやってんだから常識ある方が普通だろ
63926/06/15(月)12:22:26No.1440145719+
Jは日本中から反社が消えるまで皆殺しにする気なの?
64026/06/15(月)12:22:33No.1440145752そうだねx9
fu6840992.jpg
作中唯一の人間がこれだしなぁ…
64126/06/15(月)12:22:35No.1440145763+
>とっくに恵は血塗れなんだから一人も二人もかわんねえよ!
恵の身体なら元に戻りたくないってダダも捏ねてるから多少そういう話も通るだろうが今はメイの身体なんだぞ
もともと裏稼業の人間とはいえ
64226/06/15(月)12:22:44No.1440145815+
おお先輩運良いなあとか武器ないから苦しいけどとか殺す気無い相手でも敵対したら即殺しに行くの怖いよ純一…
64326/06/15(月)12:22:51No.1440145855+
fu6840982.jpeg
fu6840984.jpeg
fu6840986.jpeg
先輩は毎回一手遅れるしJは毎回一手早いんだよね
64426/06/15(月)12:22:58No.1440145902+
>>殺し屋Jは本当にレンタルビデオで映画観てなかったらただの化け物になってたんだなって思いました!
>https://x.com/ootakemasao/status/2066356222434193701
そりゃそうだよな…
64526/06/15(月)12:23:16No.1440146010+
>見ず知らずの人の銃を勝手に使うのは悪い気がするんだ…
Jも銃には拘るタイプだからな
64626/06/15(月)12:23:22No.1440146042+
勝手に人の銃使うのは躊躇するがヤクザは気軽に皆殺ししても良い
64726/06/15(月)12:23:24No.1440146053そうだねx1
首絞めプレイでむっ!となった
64826/06/15(月)12:23:24No.1440146058そうだねx1
純一は目の前の敵を殺さないと生きていけない環境下で幼少期を過ごした哀しきモンスターなんで…
64926/06/15(月)12:23:38No.1440146131+
Jって改めてモンスターすぎる…
65026/06/15(月)12:23:45No.1440146181+
>>こんだけ組み潰しする女子が大量にでても毎日人殺して生肉食ってるやつはキチガイ扱いなんだろうな…
>さすがにライン超えとる
獅童会の連中でさえ世の中のためにこの餓鬼を殺しておかないといけない気にさせるからな…
65126/06/15(月)12:23:59No.1440146255+
>>セーラ先輩も結構強いよねこれ
>殺し屋としてはだいぶ強いよね
この漫画の強さランキング的には社長以下マリー以上だと思う
マリーは本来絡め手や房中術のがメインだろうけど
65226/06/15(月)12:24:02No.1440146272+
>純一は目の前の敵を殺さないと生きていけない環境下で幼少期を過ごした哀しきモンスターなんで…
生肉食ってないたけでここは割とマジなのが怖いんだよね
65326/06/15(月)12:24:13No.1440146338そうだねx3
生肉設定擦られすぎる
65426/06/15(月)12:24:15No.1440146351+
本当にガンスリンガーガールめいてきた
65526/06/15(月)12:24:22No.1440146393そうだねx2
まぁいいかヤクザなんてどれだけ死んでも…
65626/06/15(月)12:24:28No.1440146423+
>首絞めプレイでむっ!となった
プレイじゃねぇから!
65726/06/15(月)12:24:28No.1440146426+
Jにも他人の銃を勝手に使わない理性はあった
65826/06/15(月)12:24:33No.1440146449+
選択肢が殺し一択すぎる
65926/06/15(月)12:24:35No.1440146461+
人肉じゃなくて生肉だっけ間違えた
66026/06/15(月)12:24:36No.1440146467+
>恵の身体なら元に戻りたくないってダダも捏ねてるから多少そういう話も通るだろうが今はメイの身体なんだぞ
もう無理でしょヤクザに狙われてんだから
だったらもう皆殺しにするしか無くなっちゃったよ…
66126/06/15(月)12:24:48No.1440146548+
>Jは日本中から反社が消えるまで皆殺しにする気なの?
元鉄砲玉で厄介扱いされて消されるところを反撃壊滅スタート
なのでどこかで失敗しない限りはずっとこれで行く
66226/06/15(月)12:24:52No.1440146569+
Jマジで殺す気だったのか子どもだぞ
66326/06/15(月)12:24:57No.1440146607+
戦場に先輩可愛い格好して来てるな
66426/06/15(月)12:24:58No.1440146613+
J⇔モンスター
66526/06/15(月)12:24:59No.1440146621+
先輩一番シコれるかもしれん
66626/06/15(月)12:25:02No.1440146632+
生肉じゃなくて調理してたら印象違うのだろうか
66726/06/15(月)12:25:07No.1440146660そうだねx1
まあJの身内ってバレた時点でもう平穏な生活はないだろうね
66826/06/15(月)12:25:08No.1440146667そうだねx1
映画を見たおかげでハードボイルド気取りの化け物になった
66926/06/15(月)12:25:09No.1440146673+
Jに近い強者なのに常識あるのすごいよね社長
67026/06/15(月)12:25:14No.1440146709+
JK絞殺に抵抗皆無のJ怖いんだけど
コイツひょっとしてヤバい奴なんじゃ
67126/06/15(月)12:25:18No.1440146733そうだねx2
こっち殺そうとしてくるヤクザ放置して実際どうするの問題があるから正直Jを責められない
67226/06/15(月)12:25:26No.1440146788+
>>見ず知らずの人の銃を勝手に使うのは悪い気がするんだ…
>Jも銃には拘るタイプだからな
これは足で使うガバメント
67326/06/15(月)12:25:29No.1440146803+
Jはハードボイルドインストールしてなかったら国家相手に死ぬまで戦いそうだしそのまま勝ちそうで怖い
67426/06/15(月)12:25:30No.1440146812そうだねx2
>Jマジで殺す気だったのか子どもだぞ
Jは多分妊婦でも殺す
67526/06/15(月)12:25:40No.1440146860そうだねx6
>Jマジで殺す気だったのか子どもだぞ
殺しに来るなら殺し返すだけで子供とかそういうのはどうでもいいよ
67626/06/15(月)12:25:47No.1440146898+
>>>でもここでパイセン仲間にしないと家のゲロ掃除してくれないし……
>>流石にもう24時間経ったゲロは素人じゃ無理
>先輩の職場の名前を思い出せ
お掃除センターだったな…ヤクザ殺しに行く前に依頼しておくか
67726/06/15(月)12:25:51No.1440146922+
メイちゃんは顔割れないといいな…
先輩は小細工得意だしなんとかなるか?
67826/06/15(月)12:25:55No.1440146954+
>もう無理でしょヤクザに狙われてんだから
>だったらもう皆殺しにするしか無くなっちゃったよ…
それはそうなんだけどメイの身体で殺しに行くと拗れるだろ
本当は純一の身体でやるのが一番なんだけど恵さんが…
67926/06/15(月)12:25:58No.1440146977+
そら実質的に殺しに来てんなら赤ん坊でも殺すだろ
甘いこといってんじゃねえ
68026/06/15(月)12:26:13No.1440147040+
>人肉じゃなくて生肉だっけ間違えた
生の人肉!
68126/06/15(月)12:26:21No.1440147100そうだねx2
この世界マジで暴対法ないから警察も頼れないんだよね
凄くない?
68226/06/15(月)12:26:27No.1440147138+
殺意には殺意で返してるだけだからJはシンプルだよ
68326/06/15(月)12:26:28No.1440147142そうだねx1
アニメ楽しみだなぁ
68426/06/15(月)12:26:29No.1440147151+
仕事だからさあ〜〜〜のメンタルで粛々と始末しようとするな
68526/06/15(月)12:26:35No.1440147177+
>Jに近い強者なのに常識あるのすごいよね社長
殺し屋組織作ってるヤツだからなんなら常識一番ないぞ社長
ネーミングセンスもカスだし
68626/06/15(月)12:27:03No.1440147343+
>そら実質的に殺しに来てんなら赤ん坊でも殺すだろ
>甘いこといってんじゃねえ
ハードボイルドは殺さないんじゃないかな
68726/06/15(月)12:27:10No.1440147379+
>殺意には殺意で返してるだけだからJはシンプルだよ
先輩は殺意向けてないのに…
68826/06/15(月)12:27:11No.1440147385+
命を狙われてるから先輩は殺す
でも先輩が殺しに来ないなら上を殺す
なんとわかりやすい!
68926/06/15(月)12:27:13No.1440147399+
何なら撃ってきたガキを殺した時の反応もゴルゴより軽そうなJ
69026/06/15(月)12:27:18No.1440147424+
ヤバいなJの身体能力
これ若い時の男の全盛期無茶苦茶だったろ確実に
69126/06/15(月)12:27:22No.1440147442+
>殺意には殺意で返してるだけだからJはシンプルだよ
殺意無いの分かってる上で即殺しに行ってる…
69226/06/15(月)12:27:30No.1440147486そうだねx3
これでもママの愛に触れたりして当初より丸くなっているからな純一
69326/06/15(月)12:27:31No.1440147491+
Jが最強主人公すぎてギャグじゃなかったら許されなかった
69426/06/15(月)12:27:31No.1440147494そうだねx1
なんかJがどんどんサイコパスみたいになってきてないか?
69526/06/15(月)12:27:35No.1440147507+
せめて体戻してからやれ
69626/06/15(月)12:27:35No.1440147511+
Jは恵ボディで米軍上がりバリバリのPMCを壊滅させた化け物という事を忘れがち
69726/06/15(月)12:27:37No.1440147524+
社長が身内にバレそうだしそれですげえ面倒くさくなりそうで楽しみ
69826/06/15(月)12:27:41No.1440147547+
>先輩は殺意向けてないのに…
向けてないだけで人質として獅童に渡すって時点で殺すって言ってんのと同じだから
69926/06/15(月)12:27:44No.1440147560+
セイラさんも別漫画の主人公みたいなキャラしてるよな
生い立ちも強さも
70026/06/15(月)12:27:58No.1440147641+
この世界のヤクザかわいそう
70126/06/15(月)12:27:58No.1440147643そうだねx1
>>そら実質的に殺しに来てんなら赤ん坊でも殺すだろ
>>甘いこといってんじゃねえ
>ハードボイルドは殺さないんじゃないかな
ハードボイルドごっこしてる獣だから…
70226/06/15(月)12:27:59No.1440147648+
獅童組の組長がタフに出てきそうな顔してるけどどんな顔して死ぬんだろうなぁ…
70326/06/15(月)12:28:12No.1440147709+
>>殺意には殺意で返してるだけだからJはシンプルだよ
>先輩は殺意向けてないのに…
殺意向けた瞬間反撃したり銃口かわしたりしてるし…やっぱこわいよこれ
70426/06/15(月)12:28:12No.1440147711+
>殺し屋組織作ってるヤツだからなんなら常識一番ないぞ社長
そういう話じゃないよ
70526/06/15(月)12:28:15No.1440147738+
年食ったJボディでもクソ強いだろうし戻すわけにはいかない
70626/06/15(月)12:28:17No.1440147751+
>この世界のヤクザかわいそう
ヤクザ?
いい食いもん
70726/06/15(月)12:28:23No.1440147784+
殺す気なかった神田はちゃんと会話してるからなJ
まあ一方的に見知った仲ではあるけど
70826/06/15(月)12:28:32No.1440147839そうだねx1
>なんかJがどんどんサイコパスみたいになってきてないか?
前からだろ!?
70926/06/15(月)12:28:33No.1440147841+
>>殺意には殺意で返してるだけだからJはシンプルだよ
>殺意無いの分かってる上で即殺しに行ってる…
囮にして恵の方殺すって言ってるからな
71026/06/15(月)12:28:39No.1440147872+
Jとマリーはお似合いだからあの二人の会話好き
71126/06/15(月)12:28:44No.1440147902+
>ヤバいなJの身体能力
>これ若い時の男の全盛期無茶苦茶だったろ確実に
自分を殺しにくる組織がなくなるまで殺し尽くしたからな…
71226/06/15(月)12:28:54No.1440147964+
人肉も食ってる
生肉も食ってる
71326/06/15(月)12:29:06No.1440148025+
>これでもママの愛に触れたりして当初より丸くなっているからな純一
学校で唯一ママじゃない先輩に触れて殺したくないって気持ちもあるし
71426/06/15(月)12:29:14No.1440148072そうだねx4
>なんかJがどんどんサイコパスみたいになってきてないか?
人格破綻者の獣がギリハードボイルド映画で人のふりできてるだけだぞ
71526/06/15(月)12:29:17No.1440148088+
殺しにこられたから殺すは西部劇的ダークヒーローだよな
相手が先に撃ってきて撃ち返す
71626/06/15(月)12:29:21No.1440148113そうだねx5
純一は仕事の対象と殺しに来た奴以外には手を出さないから
生まれと育ち考えたら奇跡的だよ
71726/06/15(月)12:29:22No.1440148116+
>なんかJがどんどんサイコパスみたいになってきてないか?
ハードボイルドの皮被ってるだけで最初からサイコパスだと思う
あの診断結果とかやばいし
71826/06/15(月)12:29:24No.1440148126そうだねx1
やっぱタフの5倍ぐらい面白いわ
71926/06/15(月)12:29:26No.1440148133そうだねx4
うーん臓器売買だの子供殴り殺すのが趣味の奴らとか皆殺しでよくない?
72026/06/15(月)12:29:33No.1440148168+
>なんかJがどんどんサイコパスみたいになってきてないか?
👺
72126/06/15(月)12:29:42No.1440148211そうだねx3
むしろモンスターのJが人間になっていく話だよこの漫画
72226/06/15(月)12:29:50No.1440148264+
他人の武器だから使わないとか妙な倫理観してんの笑う
72326/06/15(月)12:29:52No.1440148272+
>この世界のヤクザかわいそう
だってアイツバカじゃん
72426/06/15(月)12:29:52No.1440148274+
他人の肉体でもすごい動き方するから脳のリミッターか何かがバグってる気がする
72526/06/15(月)12:29:58No.1440148304+
リトルママの巣窟である女学院から一刻も早く抜け出したい
72626/06/15(月)12:29:58No.1440148305+
ヤクザカチコミはもう今さらだろう
72726/06/15(月)12:30:03No.1440148333+
Jの無法っぷりはJボディを立たせての殺しとか前から滅茶苦茶やってるしな…
72826/06/15(月)12:30:08No.1440148357+
>むしろモンスターのJが人間になっていく話だよこの漫画
人間になれるかな…
ゴブリンになるんじゃないか?
72926/06/15(月)12:30:19No.1440148423そうだねx2
J本人(メイちゃんボディ)には殺意向けてなくても恵(Jボディ)殺しに行くって言われたらもう殺すしかなくなっちゃったよ
73026/06/15(月)12:30:36No.1440148530+
詐欺師は普通に金取り返して通報だからなんなら甘い方な気がするJ
気軽にJの命狙ってくるヤツが多いのが問題
73126/06/15(月)12:30:37No.1440148536+
邪魔だから殺そうって判断ノータイムでする奴がなんで主人公なんだよ
73226/06/15(月)12:30:38No.1440148541+
>本当にガンスリンガーガールめいてきた
これマジでガンスリンガーガール!?
73326/06/15(月)12:30:39No.1440148546+
先輩最近の敵に比べて弱いな………と思ったけどJがおかしいだけか
73426/06/15(月)12:30:43No.1440148569+
人の命を何だと思ってるんだコイツ…
73526/06/15(月)12:30:58No.1440148649そうだねx1
>>殺意には殺意で返してるだけだからJはシンプルだよ
>先輩は殺意向けてないのに…
最終的に先輩殺さないことにしたのには繋がってるかもね
73626/06/15(月)12:30:59No.1440148659+
まあ一つ言えることは
セイラさんはゴブリン
73726/06/15(月)12:31:01No.1440148670+
>詐欺師は普通に金取り返して通報だからなんなら甘い方な気がするJ
>気軽にJの命狙ってくるヤツが多いのが問題
殺しが関わらないなら全部遊びみたいな感じ
73826/06/15(月)12:31:02No.1440148675+
さらっと臓器売買とか出てくるヤクザや半グレなんか皆殺しにしていいよ
73926/06/15(月)12:31:03No.1440148683そうだねx5
一応できれば殺したくない枠に入ってるから協力提案もするJ
74026/06/15(月)12:31:09No.1440148714+
殺し屋イチの兄弟みたいな奴になってもおかしくないからな純一…
この程度で済んでるだけでもすごいよ
74126/06/15(月)12:31:19No.1440148762+
むしろ先輩は殺意ないだけでトラップにめちゃくちゃ引っ掛けてるしやり手だ
74226/06/15(月)12:31:37No.1440148862+
>まあ一つ言えることは
>セイラさんはゴブリン
お嬢様校行ってるし将来は人間になるかもしれんぞ
74326/06/15(月)12:31:42No.1440148893+
獅童組に東大卒いたらどうすんの?
74426/06/15(月)12:31:56No.1440148965+
スイッチのはいったJ相手にもったのは社長だけだから先輩は弱くないよ
74526/06/15(月)12:31:57No.1440148972+
>殺し屋イチの兄弟みたいな奴になってもおかしくないからな純一…
>この程度で済んでるだけでもすごいよ
ハードボイルドじゃなくて殺し屋1にハマってたらやばかった
74626/06/15(月)12:31:59No.1440148981+
>獅童組に東大卒いたらどうすんの?
殺すけど?
74726/06/15(月)12:32:01No.1440148996+
>むしろ先輩は殺意ないだけでトラップにめちゃくちゃ引っ掛けてるしやり手だ
というか殺意がないから読めない
74826/06/15(月)12:32:02No.1440149000+
ガンスリンガーガールも同じくらい汚いから許すが…
74926/06/15(月)12:32:08No.1440149035そうだねx6
最初ごめんなたかひろ…で殺すの止めたのかと思ったけど
神田くんの横槍でストップしただけだから
頭おかしいなりに神田くんは今回よくやったよ
75026/06/15(月)12:32:10No.1440149054+
>獅童組に東大卒いたらどうすんの?
強敵だな
75126/06/15(月)12:32:19No.1440149100+
>先輩最近の敵に比べて弱いな………と思ったけどJがおかしいだけか
社長相手でも強かったとは言ってるけどわざとナイフ傷受けてから殺すくらい圧倒的に強いからなJ
75226/06/15(月)12:32:27No.1440149143そうだねx1
5年前に社長と会って2年間技術を仕込んで殺し屋歴3年でこの戦闘力か
先輩かなり才能あるんじゃない?
75326/06/15(月)12:32:32No.1440149168そうだねx1
>獅童組に東大卒いたらどうすんの?
ゴブリン殺しじゃなくて人殺しになっちゃうね
75426/06/15(月)12:32:32No.1440149169+
「J殺せ」ってマリーに指示出してたヤクザがマリー(J)に全滅させられた報復で「マリー殺せ」って社長に指示出してたヤクザが「Jとマリー組んでる」って理由で社長に断られたからやっぱりJ殺そうぜってなってるのが現状だっけ?
肉体的にはJなんもしてないのに命狙われて可哀想だな
75526/06/15(月)12:32:36No.1440149191+
まぁヤクザは死んでもいいだろ
75626/06/15(月)12:32:45No.1440149234そうだねx2
ママが改心して人格交換の方法も判明してもうそろそろ終わりかなと思ってたけどまだまだ続けられそうで安心
75726/06/15(月)12:32:51No.1440149274+
殺す前に一応会話して確認してるから十分理性的なんだよね
75826/06/15(月)12:33:03No.1440149328+
もしかしてJはインポかもしれん
75926/06/15(月)12:33:03No.1440149332+
逆に社長は殺意なくてもトラップにはかからなそう
76026/06/15(月)12:33:06No.1440149352+
全部殺したら借金消える理論はデンジくんと同じなのでやはり育ちがモンスターだとろくなことになんねえな…
76126/06/15(月)12:33:41No.1440149529そうだねx1
これで戦いながら(今の俺ってハードボイルドだな…)って浸ってるから頭おかしいよマジで
76226/06/15(月)12:33:53No.1440149596+
報復めいちゃんにいかない?
76326/06/15(月)12:33:56No.1440149612+
この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
76426/06/15(月)12:34:05No.1440149672そうだねx1
狙撃地点に戻っちゃダメだよとか学びがある
この辺りのライフハックは小学校の義務教育に取り入れてほしい
76526/06/15(月)12:34:07No.1440149688+
やっぱり女の子可愛いんだけど作者はロリコンか?
76626/06/15(月)12:34:09No.1440149697そうだねx3
ヤクザ=ゴブリン
76726/06/15(月)12:34:13No.1440149722+
こんなギャグ漫画なのにヤクザがウシジマ君以上に外道
76826/06/15(月)12:34:20No.1440149762+
>先輩かなり才能あるんじゃない?
テクニック面での才能はあったけど表情的にどう見てもメンタル的な才能が皆無
76926/06/15(月)12:34:22No.1440149774そうだねx2
>社長相手でも強かったとは言ってるけどわざとナイフ傷受けてから殺すくらい圧倒的に強いからなJ
こいつがぶっ壊れすぎて参考になんねえ!
77026/06/15(月)12:34:23No.1440149779+
メイちゃん殺し屋に実銃売ってるんだから直で殺したって別に量刑が一個重くなる程度のもんでしょ
77126/06/15(月)12:34:25No.1440149796そうだねx1
>この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
乾いたゲロが臭いとかかなりリアルだろ?
77226/06/15(月)12:34:29No.1440149828+
社長は実質1回死んだだけあってこの漫画で珍しく引く手をとるやつ
77326/06/15(月)12:34:32No.1440149835+
Jinメイ可愛くないからメイinメイ返して…
シコれない…
77426/06/15(月)12:34:46No.1440149900そうだねx4
>この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
人格入れ替わる漫画に何言ってんだ!
77526/06/15(月)12:34:46No.1440149904そうだねx2
>やっぱり女の子可愛いんだけど作者はロリコンか?
👺
77626/06/15(月)12:34:51No.1440149932+
下心オンリーで松葉杖アタックする神田くんのガッツだけはすごい
77726/06/15(月)12:35:00No.1440149978+
>Jinメイ可愛くないからメイinメイ返して…
>シコれない…
恵メイでシコれ
77826/06/15(月)12:35:16No.1440150058そうだねx1
>全部殺したら借金消える理論はデンジくんと同じなのでやはり育ちがモンスターだとろくなことになんねえな…
普通の相手ならともかく相手ヤクザだからな
殺したら借金消えるじゃなくて殺しでもしないと消えないのが正解
額面通りの金あっても難癖つけて金だけとられるのが見えてる
77926/06/15(月)12:35:17No.1440150060+
普通に殺そうとしててやっぱ殺し屋なんだなって…
ちょっと興奮した
78026/06/15(月)12:35:22No.1440150083+
今助けたらヤれる流れ?
78126/06/15(月)12:35:22No.1440150087+
鼻血塗れで家にゲロがある組を皆殺しにした少女の状態で体返されるのか
78226/06/15(月)12:35:30No.1440150131+
セイラさんのナイフシーン蹴られる前に躊躇してナイフ止めてるのかな
78326/06/15(月)12:35:32No.1440150149+
>この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
未来から超能力少女がやってきてないのに…
78426/06/15(月)12:35:39No.1440150179そうだねx4
>>この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
>乾いたゲロが臭いとかかなりリアルだろ?
あの一連の流れだけ本当に臭くて汚くてリアルで嫌…
78526/06/15(月)12:35:41No.1440150190+
>この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
タイムスリップが確立しててエスパー少女やゴリラに勝てて子供想いの鬼龍がいる世界だぞ
78626/06/15(月)12:35:46No.1440150213+
ここまで組つぶして回ってると
やっぱり人殺さないと日常過ごせないモンスターなんじゃね?
78726/06/15(月)12:35:55No.1440150263+
じゃあ今セックス出来る常連キャラ園田君とマリーと先生だけじゃん
78826/06/15(月)12:36:00No.1440150293+
>なんかJがどんどんサイコパスみたいになってきてないか?
78926/06/15(月)12:36:08No.1440150340+
>ヤクザ=ゴブリン
ほとんどの人間がゴブリンなんだよ
79026/06/15(月)12:36:14No.1440150375+
あまりの軽薄さで殺人業への気負いがない神田くんは殺意0で襲えるようになったらJに届きうる人材
79126/06/15(月)12:36:15No.1440150382+
なぁ…さっきのコマでこの子おじさんなんだけど…
79226/06/15(月)12:36:21No.1440150419+
>じゃあ今セックス出来る常連キャラ園田君とマリーと先生だけじゃん
ママがいるじゃん
79326/06/15(月)12:36:25No.1440150445+
>メイちゃん殺し屋に実銃売ってるんだから直で殺したって別に量刑が一個重くなる程度のもんでしょ
量刑よりも獅童組のバックがメイちゃんに報復しそうで
79426/06/15(月)12:36:32No.1440150494+
>ここまで組つぶして回ってると
>やっぱり人殺さないと日常過ごせないモンスターなんじゃね?
ハードボイルドが無ければそうなっていたかもしれない
79526/06/15(月)12:36:42No.1440150543そうだねx2
性欲無さすぎるのも怖いんだよなJ
79626/06/15(月)12:36:43No.1440150547+
変な倫理観あるのに
なんで殺しちゃうのかなぁ…
79726/06/15(月)12:36:44No.1440150549+
>あまりの軽薄さで殺人業への気負いがない神田くんは殺意0で襲えるようになったらJに届きうる人材
ただ技術面がなあ
79826/06/15(月)12:36:49No.1440150579そうだねx1
Jはヤクザとか反社以外にはなんとかギリギリ保ててるほうじゃないか?
79926/06/15(月)12:36:54No.1440150609+
少なくともヤクザの組を全滅させてもJは問題なく生き残れるけど
他の人たちはそうはいかないからな…
コロコロとかは仕事がなくなる
80026/06/15(月)12:36:56No.1440150617+
超お嬢様校にいるよりは皆殺しのが楽だよな
80126/06/15(月)12:37:01No.1440150640+
>>この漫画のリアリティラインだいぶ低いよな
>未来から超能力少女がやってきてないのに…
お前酔ってんの?
80226/06/15(月)12:37:16No.1440150704+
>量刑よりも獅童組のバックがメイちゃんに報復しそうで
つまりそこも潰せばいいんだな?
80326/06/15(月)12:37:17No.1440150710+
実際Jは組がある限りずっと命狙われるから皆殺しにするしかないんだよな
80426/06/15(月)12:37:23No.1440150754+
ヒナvs Jはどっちが勝つかな
80526/06/15(月)12:37:36No.1440150818+
ママがいっぱいいるな
この人はママじゃない
は別方面で怖かった
80626/06/15(月)12:37:39No.1440150847+
なんで人の身体使ってヤクザ皆殺しにすんだよ…
80726/06/15(月)12:37:41No.1440150856+
>未来から超能力少女がやってきてないのに…
同じ世界だぞ
80826/06/15(月)12:37:41No.1440150860+
>性欲無さすぎるのも怖いんだよなJ
今チンポが恵のものになってるからな
80926/06/15(月)12:37:41No.1440150862+
>性欲無さすぎるのも怖いんだよなJ
女性陣から入れ替わりで自分の裸体見られる心配一切されないほど男として見られてない
81026/06/15(月)12:37:52No.1440150931+
神田くん戦力は1/10だけど向いてるかで言えば先輩よりよっぽど殺し屋向き
81126/06/15(月)12:37:53No.1440150937+
やっぱつえーぜJ!このままヤクザ皆殺しにしようぜ!
81226/06/15(月)12:38:09No.1440151010+
未成年の殺し屋が組潰せるとかもう猫だよこの界隈
81326/06/15(月)12:38:12No.1440151028+
ヒナにはこんなゴブリン世界に出ないで欲しい…
81426/06/15(月)12:38:13No.1440151035+
他人の身体でもこんだけ動けるのがヤバい
意味わからない
81526/06/15(月)12:38:20No.1440151062+
探せば毎日殺しの依頼がある社会嫌すぎる
81626/06/15(月)12:38:24No.1440151083+
JCのガワでやられると普通にモンスター
81726/06/15(月)12:38:58No.1440151266+
>ヒナにはこんなゴブリン世界に出ないで欲しい…
もう同一世界なのは明言されてるんだ仕方ないんだ
81826/06/15(月)12:39:01No.1440151277+
組潰そうぜ
じゃなくて
皆殺しにしようぜ
なんだ…
81926/06/15(月)12:39:01No.1440151282そうだねx2
>先輩最近の敵に比べて弱いな………と思ったけどJがおかしいだけか
今回はなるべく殺さない縛りだけど神田君10人分の戦闘力あるから…
82026/06/15(月)12:39:08No.1440151310+
>他人の身体でもこんだけ動けるのがヤバい
>意味わからない
恵でもマリーでも動けてたから身体操作に関しては天性のものだよね
82126/06/15(月)12:39:10No.1440151328そうだねx1
>やっぱり女の子可愛いんだけど作者はロリコンか?
ガチのロリコンの気配はする
82226/06/15(月)12:39:14No.1440151351+
>今助けたらヤれる流れ?
未成年だよ…
82326/06/15(月)12:39:17No.1440151371そうだねx1
この化物の専属仲介人やっていけてる柳も大概頭おかしいよな
82426/06/15(月)12:39:25No.1440151410+
殺しに来たやつ全員返り討ちにし続けた結果アンタッチャブルになった男だ
82526/06/15(月)12:39:36No.1440151461+
>ヒナvs Jはどっちが勝つかな
何も知らん状態でヨーイドンならヒナ
なんでもありなら純一
82626/06/15(月)12:39:38No.1440151469そうだねx2
>他人の身体でもこんだけ動けるのがヤバい
>意味わからない
子供の体でもこの感覚で裏社会で殺しながら生きてきた男だ
健康であればどんな身体でもデバフにならなそう
82726/06/15(月)12:39:40No.1440151485+
>ヒナにはこんなゴブリン世界に出ないで欲しい…
金出せば入れるレベルの専門学校卒業すら怪しいやつこそゴブリンだろ
82826/06/15(月)12:39:44No.1440151503+
ナチュラルにおっ殺意かよし殺そできるJマリー社長神田くんあたりが狂ってるだけで先輩悪ないよ…
いや悪人ではあるけども…
82926/06/15(月)12:39:57No.1440151581+
セイラ先輩はクマ酷いし相手がちょっと喋った後輩ってだけで殺せなくなるし
殺し屋向いてないんだろうな
83026/06/15(月)12:40:01No.1440151599+
皆殺しにするタイプの奴は殺し屋じゃなくて殺人鬼だろ…
83126/06/15(月)12:40:16No.1440151668+
>組潰そうぜ
>じゃなくて
>皆殺しにしようぜ
>なんだ…
組つぶすより構成員皆殺しにした方が手っ取り早いんだろうな
83226/06/15(月)12:40:16No.1440151674+
>>今助けたらヤれる流れ?
>未成年だよ…
じゃあナンパできないじゃん!
83326/06/15(月)12:40:19No.1440151692+
>探せば毎日殺しの依頼がある社会嫌すぎる
しかもただの殺しじゃなくて正義の殺しだからな
誰だよ依頼してる奴ら
83426/06/15(月)12:40:20No.1440151693+
海外のプロ傭兵達ですらサクサク殺されるからちょっと人外なJ
83526/06/15(月)12:40:26No.1440151721+
>やっぱ東大出なきゃダメだな…
園田くん見てもそれ言えんの?
83626/06/15(月)12:40:27No.1440151730+
アンタッチャブル扱いだけど
名を上げたいヤクザからは至高のトロフィーにされているんだよなJ
滅ぼすしか…
83726/06/15(月)12:40:31No.1440151759+
まずJはヤクザの組一人で壊滅できる殺し屋って時点で規格外なんよ
83826/06/15(月)12:40:32No.1440151761そうだねx1
今頃気づいたけどJは子供の頃からヤクザ皆殺しやってるんだから
子供の体で戦うコツは自分の体のときからわかってるんだな
83926/06/15(月)12:40:41No.1440151809+
恵の中での経験なかったら話聞いても先輩殺してるだろうから成長はしてる
84026/06/15(月)12:40:44No.1440151825そうだねx2
>Jマジで殺す気だったのか子どもだぞ
俺が子供の時もころしやってたからなあ…
子供でも殺しに来るなら殺すでしょ
みたいな倫理観
84126/06/15(月)12:40:47No.1440151849+
>皆殺しにするタイプの奴は殺し屋じゃなくて殺人鬼だろ…
殺し屋にもドン引きされる小学生…
84226/06/15(月)12:40:54No.1440151889+
殺意なくても殺しに行くのはマリーも一緒だし…
なんなら顔も見ようとしてなかったし
84326/06/15(月)12:40:55No.1440151893+
純一は有無を言わさずに殺しの仕事に手を染められた哀れな奴だし…
84426/06/15(月)12:41:01No.1440151926+
>アンタッチャブル扱いだけど
>名を上げたいヤクザからは至高のトロフィーにされているんだよなJ
ほぼ桐生ちゃん
84526/06/15(月)12:41:08No.1440151963+
社長も先輩もこんな仕事より向いてる仕事あるって…
神田くんはこっち側でいいや
84626/06/15(月)12:41:11No.1440151975+
>>全部殺したら借金消える理論はデンジくんと同じなのでやはり育ちがモンスターだとろくなことになんねえな…
>普通の相手ならともかく相手ヤクザだからな
>殺したら借金消えるじゃなくて殺しでもしないと消えないのが正解
>額面通りの金あっても難癖つけて金だけとられるのが見えてる
一応社長がバックにいるからそこまで無茶なことはされないと思うがそうなったら弟人質にするだけか…
84726/06/15(月)12:41:33No.1440152066+
純一やっぱ怖いよ本当に人間かよ
84826/06/15(月)12:41:34No.1440152070+
このままいくと暴対法なんてなくてもそのうち一人の殺し屋が日本中のヤクザ残らず殺しそう
84926/06/15(月)12:41:36No.1440152084+
先輩は向いてねえしガンスミスに落ち着きそうだな
85026/06/15(月)12:41:39No.1440152102+
社長の殺し屋は友達作るべきじゃないって考えの正しさ証明してるような
甘さのおかげで助かってるような
85126/06/15(月)12:41:42No.1440152126+
多分常識の外にいる化物をゴブリンの常識で測るのが間違ってる
85226/06/15(月)12:41:47No.1440152156+
社長もバケモノ側なのにそこから一段違うJなんなんだよ…
85326/06/15(月)12:41:47No.1440152157+
成長して人間に近づいたヒナにモンスターをあてがうのはやめてくれ
85426/06/15(月)12:41:53No.1440152184+
>>>今助けたらヤれる流れ?
>>未成年だよ…
>じゃあナンパできないじゃん!
こんな下半身の反応で生きてる男だけどもこいつ居なかったら先輩はゴブリンに殺されてんだよな…
85526/06/15(月)12:41:58No.1440152211+
社長が言ってたでしょ!その借金は他の人が買い上げるって!
85626/06/15(月)12:42:06No.1440152254+
Jは相手が殺す気なら子供でも容赦なくやれるから化け物なんだ
85726/06/15(月)12:42:16No.1440152297+
苦しいけど今から殺すよじゃあねって話しかけるやつ初めて見た
85826/06/15(月)12:42:16No.1440152305+
これ絶対潰しに行った時マリアとJ入れ替わるでしょ
85926/06/15(月)12:42:38No.1440152418+
>純一やっぱ怖いよ本当に人間かよ
殺意を向けてきたら殺す
殺意が無いとなると少し惑う
86026/06/15(月)12:42:46No.1440152452+
先輩は殺したくないタイプっぽいんだけど
Jは躊躇なかったな
86126/06/15(月)12:42:53No.1440152495+
>これ絶対潰しに行った時マリアとJ入れ替わるでしょ
>マリア
誰ー?!
86226/06/15(月)12:43:03No.1440152551そうだねx1
警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
86326/06/15(月)12:43:11No.1440152596+
yakuzaは鏖だのJ
86426/06/15(月)12:43:13No.1440152609+
>組潰そうぜ
>じゃなくて
>皆殺しにしようぜ
>なんだ…
一人でも生きてたらまた増えるだろ
86526/06/15(月)12:43:21No.1440152657+
>これ絶対潰しに行った時マリアとJ入れ替わるでしょ
本物のマリアちゃんはもう死んだよ…
86626/06/15(月)12:43:26No.1440152678+
そもそも自分が子供の時からやってたんだから相手子供が腕鈍る理由にならない
86726/06/15(月)12:43:27No.1440152681+
>このままいくと暴対法なんてなくてもそのうち一人の殺し屋が日本中のヤクザ残らず殺しそう
ラスボスがバックに瞳さんがいる新田になっちゃう
86826/06/15(月)12:43:31No.1440152698そうだねx2
今日は明さんも子供斬ったしな
86926/06/15(月)12:43:49No.1440152797+
>警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
ああJ案件ねってなるんじゃないか
87026/06/15(月)12:43:52No.1440152810+
>警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
仕事が減ってラッキーまであるだろこの世界の警察だと
87126/06/15(月)12:43:53No.1440152817+
神田が思った以上にノイズで狂人だった
87226/06/15(月)12:44:03No.1440152862+
社長は常識があるから社長やれてるんだな…
87326/06/15(月)12:44:06No.1440152879+
神田君傷の治り遅くね?
87426/06/15(月)12:44:09No.1440152895+
堅気の子なら殺さないだろうけど殺し屋何だから殺し殺されは当然だろ?
87526/06/15(月)12:44:23No.1440152986+
絶対もっと他にあるでしょとか社長がずっとまともで安心する
87626/06/15(月)12:44:30No.1440153030+
だがJは知らない
ヤクザには最強の男平成の怪物新田がいることを
87726/06/15(月)12:44:41No.1440153090+
>神田君傷の治り遅くね?
作中時間はそんな経ってない…はず
87826/06/15(月)12:44:41No.1440153091+
まあ暗殺されるようなやつハナからいないほうがいいか!
87926/06/15(月)12:44:41No.1440153096+
女子供でも構わず殺すのはハードボイルドじゃないだろJ…
88026/06/15(月)12:44:49No.1440153120+
あんな虫みたいな精神してて成人してれば誰でもワンチャン狙う程度の性欲があるのが怖いよ
88126/06/15(月)12:44:51No.1440153130+
最近の展開を見てると純一の考えるハードボイルドってサイコパスなのでは?
88226/06/15(月)12:45:01No.1440153188+
獅堂組潰れるとまた一歩新田(瞳)の覇道が進んじまう
88326/06/15(月)12:45:04No.1440153218+
>>警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
>ああJ案件ねってなるんじゃないか
皆殺ししてるのJじゃなくてマリーとかメイちゃんなんですけど
88426/06/15(月)12:45:05No.1440153221+
養護施設じゃなくて殺し屋で生計立てて弟を普通に暮らさせる←頭おかしいよ
88526/06/15(月)12:45:10No.1440153252そうだねx3
殺し屋会社の社長が常識人Tier最上位なの狂っているだろ
88626/06/15(月)12:45:11No.1440153261+
純一は警察が捕まえにきたらどうすんだろう
88726/06/15(月)12:45:31No.1440153379+
>>警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
>ああJ案件ねってなるんじゃないか
別にJは正義の殺し屋じゃねーからな!
恵ちゃんの前だと教育とか気にする方だとは思うけど
88826/06/15(月)12:45:40No.1440153428+
>だがJは知らない
>ヤクザには最強の男平成の怪物新田がいることを
もう令和だぜ
88926/06/15(月)12:45:41No.1440153436+
行動の手札で相談とか交渉の選択肢にノータイム心理負荷ゼロで殺し入ってるのがJ
89026/06/15(月)12:45:44No.1440153445そうだねx1
こっから存在しない自分の娘演じることになる社長見てえ〜!
89126/06/15(月)12:45:49No.1440153476そうだねx1
>皆殺ししてるのJじゃなくてマリーとかメイちゃんなんですけど
マリーはJの情婦なんだろ?
89226/06/15(月)12:46:02No.1440153528+
>女子供でも構わず殺すのはハードボイルドじゃないだろJ…
かなりカリッカリな乾いた作品でないと女子供殺すまではいかないな…
89326/06/15(月)12:46:12No.1440153579+
>最近の展開を見てると純一の考えるハードボイルドってサイコパスなのでは?
今回はハードボイルド関係ないから
89426/06/15(月)12:46:17No.1440153603+
>獅堂組潰れるとまた一歩新田(瞳)の覇道が進んじまう
獅堂組けしかけたインテリヤクザの狙い通りでもあんだよな
皆殺しにするかぁ
89526/06/15(月)12:46:39No.1440153697+
>殺し屋会社の社長が常識人Tier最上位なの狂っているだろ
もう殺し屋しか生きる道がないんです!
…絶対他にもあるよ…
89626/06/15(月)12:47:01No.1440153793そうだねx2
>女子供でも構わず殺すのはハードボイルドじゃないだろJ…
純一はハードボイルド下手っぴだから…
89726/06/15(月)12:47:08No.1440153838+
Jの手綱握る人間がずっといないままなんだがこいつどうやって一巻開始まであの程度の波風しか立てずに生きてたの?
89826/06/15(月)12:47:14No.1440153868そうだねx1
Jは多分アンズにも負けると思うよ
89926/06/15(月)12:47:19No.1440153897そうだねx2
普通に養護施設行ってりゃよかったんじゃねえかなと思うがあの世界の養護施設多分終わってそうだしな…
90026/06/15(月)12:47:19No.1440153898+
先輩可愛そうだけど元はと言えば父親の借金のせいか……
90126/06/15(月)12:47:28No.1440153932そうだねx1
>Jの手綱握る人間がずっといないままなんだがこいつどうやって一巻開始まであの程度の波風しか立てずに生きてたの?
ハードボイルド映画
90226/06/15(月)12:47:29No.1440153935+
こ…こわぁ…ってなるけどまあ暗殺依頼してきてるやつら皆殺しにされてもどうでもいいか…
90326/06/15(月)12:47:43No.1440153991そうだねx2
>Jの手綱握る人間がずっといないままなんだがこいつどうやって一巻開始まであの程度の波風しか立てずに生きてたの?
ハードボイルドのおかげだな
90426/06/15(月)12:47:45No.1440154001+
純一は他人の体入ってる時はハードボイルドな振る舞いかはあんま気にしない
90526/06/15(月)12:47:57No.1440154070そうだねx1
お嬢様学校の可愛い後輩ちゃんの本性が実はオラオラ系なのは中身を無視したらかなり萌えるシチュ
90626/06/15(月)12:47:58No.1440154074そうだねx1
>>だがJは知らない
>>ヤクザには最強の男平成の怪物新田がいることを
>もう令和だぜ
ふわわ?
90726/06/15(月)12:48:06No.1440154112そうだねx2
思えば殺し屋やりながらハードボイルドごっこやってる時点で異常者だったな…
90826/06/15(月)12:48:24No.1440154204+
実際には小さい頃は波風立てまくってそのうえで生き延びただからな…
90926/06/15(月)12:48:36No.1440154274+
ただでさえ無敵なのにナイフ使い狙撃兵と段々戦力増してってヤクザどうすんのこれ
91026/06/15(月)12:48:45No.1440154315+
>>皆殺ししてるのJじゃなくてマリーとかメイちゃんなんですけど
>マリーはJの情婦なんだろ?
外から見たらマリーはJと関係持ってから派手な殺し始めたようにしか見えないんだよね
91126/06/15(月)12:49:00No.1440154392+
>純一は他人の体入ってる時はハードボイルドな振る舞いかはあんま気にしない
見た目がハードボイルドじゃないからな
純一まず見た目からはいるから
91226/06/15(月)12:49:14No.1440154481+
ひなまつり読み返したら最終回前に芦川組の連中ヒナが超能力者だって知ってたんだね
出てきたらJでもマズイのでは
91326/06/15(月)12:49:22No.1440154521+
この漫画ヤクザ狩り漫画な気がしてきた
91426/06/15(月)12:49:24No.1440154535+
>見た目がハードボイルドじゃないからな
>純一まず見た目からはいるから
(銃に掘られるJマーク)
91526/06/15(月)12:49:30No.1440154562+
>ただでさえ無敵なのにナイフ使い狙撃兵と段々戦力増してってヤクザどうすんのこれ
どうするも何も皆殺しにするからよくない?
91626/06/15(月)12:49:42No.1440154616そうだねx3
波風立てすぎてアンタッチャブルな存在になったのが物語開始時点のJだろう
91726/06/15(月)12:50:07No.1440154757+
>この化物の専属仲介人やっていけてる柳も大概頭おかしいよな
この世界ちょっとクズが多すぎる
91826/06/15(月)12:50:15No.1440154796そうだねx1
また皆殺しにすれば解決!
91926/06/15(月)12:50:20No.1440154830そうだねx3
Jって実は頭おかしいよね
92026/06/15(月)12:50:29No.1440154868+
敵がいなくなるまで殺した奴なんてバトル漫画でも見ねぇぞ
92126/06/15(月)12:50:33No.1440154886+
>警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
つぶしてもつぶしても湧いてくるカスだらけなんだからまあいいかあ!くらいに思ってるだろ
92226/06/15(月)12:50:53No.1440154978+
>この化物の専属仲介人やっていけてる柳も大概頭おかしいよな
何がきっかけでこんな仲良くなれたんだろうなって思う
92326/06/15(月)12:51:00No.1440155011そうだねx1
まあ…ヤクザだし死んでもいいか…
92426/06/15(月)12:51:11No.1440155073+
Jのハードボイルドはダイハードとかで本棚の大薮とか北方とか馳とかチャンドラーは読んでないという
92526/06/15(月)12:51:19No.1440155115+
コンプライアンスはちょっと犯してもいいけどガバナンスは犯しちゃうとね
92626/06/15(月)12:51:29No.1440155150+
>>警察も恐怖しかねえだろ一年のうちにこんなに組み潰れていくの
>つぶしてもつぶしても湧いてくるカスだらけなんだからまあいいかあ!くらいに思ってるだろ
かき集めてるとはいえ殺しの依頼に事欠かない世界だからなぁ…
92726/06/15(月)12:51:30No.1440155154+
>最近の展開を見てると純一の考えるハードボイルドってサイコパスなのでは?
最初から
92826/06/15(月)12:51:31No.1440155158+
まずそもそもJ狙ったところからスタートしてるし全滅しても仕方ないよね!
92926/06/15(月)12:51:41No.1440155201+
>Jのハードボイルドはダイハードとかで本棚の大薮とか北方とか馳とかチャンドラーは読んでないという
洋書は難しいからな…
93026/06/15(月)12:51:42No.1440155209+
Jはむしろ波風立てたというか台風レベルで大暴れした結果があの平穏なJハウスだ
93126/06/15(月)12:51:48No.1440155240そうだねx3
Jが躊躇いなく先輩殺せるシーンは正直
エロい
93226/06/15(月)12:52:14No.1440155348+
>まあ…ヤクザだし死んでもいいか…
ナチスなみに便利だよね
93326/06/15(月)12:52:23No.1440155387+
よく考えたら中学生殺し屋とはいえ神田くん10人分なのにフル装備と罠セットの倉庫入って鼻血だけってJの戦闘力おかしくない?
93426/06/15(月)12:52:27No.1440155409+
映画のヒーロー性というかキャラクター設定を現実に持ってくるとサイコにならざるを得ないというか…
93526/06/15(月)12:52:43No.1440155495+
というか先輩が幸薄そうでエロい
93626/06/15(月)12:52:55No.1440155557そうだねx1
>よく考えたら中学生殺し屋とはいえ神田くん10人分なのにフル装備と罠セットの倉庫入って鼻血だけってJの戦闘力おかしくない?
殺すつもりだったら鼻血すらでなかったよ
93726/06/15(月)12:52:56No.1440155566+
ハードボイルドムーブのおかげで社会最身につけてたタイプなんで
他人の身体入ってハードボイルド要素抜きにするとガチサイコパスが露呈する
93826/06/15(月)12:52:57No.1440155571+
>ひなまつり読み返したら最終回前に芦川組の連中ヒナが超能力者だって知ってたんだね
>出てきたらJでもマズイのでは
どうなんだろう
認識外からパッと殺すって散々やってるからその辺抜きそうな気もする
93926/06/15(月)12:53:00No.1440155592+
>Jが躊躇いなく先輩殺せるシーンは正直
>エロい
例え反射的な反応でも涙浮かべてる女の子は可愛い
94026/06/15(月)12:53:02No.1440155602+
ねえセイラも相当のやり手だからよかったけど
避けなかったらセイラ死んでなかった?
94126/06/15(月)12:53:15No.1440155669+
最初のやつって片手でスライドが引けるってこと?
94226/06/15(月)12:53:21No.1440155707そうだねx3
>ねえセイラも相当のやり手だからよかったけど
>避けなかったらセイラ死んでなかった?
おっ運いいな!
94326/06/15(月)12:53:26No.1440155728+
>敵がいなくなるまで殺した奴なんてバトル漫画でも見ねぇぞ
ファンタジーでも見ねぇぞ
94426/06/15(月)12:53:37No.1440155785そうだねx1
すげぇな平日昼なのに完走しそう
みんな頭ゴブリンなんだな
94526/06/15(月)12:54:02No.1440155912+
芦川組は企業ヤクザとして表の仕事で儲けまくってるからJとバッティングしないんじゃねえかな
94626/06/15(月)12:54:17No.1440155981+
>すげぇな平日昼なのに完走しそう
>みんな頭ゴブリンなんだな
今日は休み(有休)じゃグフフ…
94726/06/15(月)12:54:21No.1440156002+
この漫画と作者もっと有名になっていいと思う
94826/06/15(月)12:54:29No.1440156045+
>すげぇな平日昼なのに完走しそう
>みんな頭ゴブリンなんだな
人間になるって大変なんだよ
94926/06/15(月)12:54:36No.1440156078+
>すげぇな平日昼なのに完走しそう
>みんな頭ゴブリンなんだな
東大卒「」なんてほぼいないからな!
95026/06/15(月)12:54:37No.1440156087+
社長以外ゴブリンのような男しかいねぇ
95126/06/15(月)12:54:46No.1440156131+
絵柄で緩和されてるけど治安は奥浩哉作品並みだよねこの世界
95226/06/15(月)12:55:01No.1440156208+
なあセイラは社長がロリになってんのは知ってんのか…?
95326/06/15(月)12:55:01No.1440156209そうだねx2
新田は平成の怪物だけど純一は時代関係なく怪物だから
95426/06/15(月)12:55:01No.1440156212+
なぜよぉ!?殺し屋なぜよぉ!
95526/06/15(月)12:55:08No.1440156254+
>この漫画と作者もっと有名になっていいと思う
洗濯機のツイートが一番バズった人…!
95626/06/15(月)12:55:29No.1440156347+
>この漫画と作者もっと有名になっていいと思う
アニメ化でみんな純一(恵)に惚れるよ
95726/06/15(月)12:55:30No.1440156354+
>この漫画と作者もっと有名になっていいと思う
アニメ2回目なんですけど!?
95826/06/15(月)12:55:37No.1440156379+
>すげぇな平日昼なのに完走しそう
>みんな頭ゴブリンなんだな
なんでおれ勉強しなかったんだろうな
95926/06/15(月)12:55:38No.1440156386+
>この漫画と作者もっと有名になっていいと思う
仮にも連載2作品アニメ化作家なのに!
96026/06/15(月)12:55:47No.1440156434+
作品世界が繋がってる事はマネモブ先生も明言してるけど
他の漫画も読まなくちゃいけなくなるからガッツリは出しませんって言ってるから
ヒナや平成の怪物が絡むことは無さそう
96126/06/15(月)12:55:58No.1440156494+
ヒナが殺す気で超能力使ったら純一は気づいて退避すると思う
96226/06/15(月)12:56:04No.1440156543そうだねx1
大武先生の師匠が描く世界も治安すごいからな……
96326/06/15(月)12:56:05No.1440156544+
人間いてもここにいる人間はコンプラ欠けてるよ
96426/06/15(月)12:56:05No.1440156549そうだねx4
神田くん来てなかったら普通に絞殺して終わってたよね?
96526/06/15(月)12:56:06No.1440156550+
でも今回のJとか好感度稼げないからアニメは無理でしょ
96626/06/15(月)12:56:48No.1440156784+
そもそも瞳さんが新田さん囲った時点でもうあそこらへんアンタッチャブルだろうし…
瞳さん敵に回したら流石に誰だとしても終わりや…
96726/06/15(月)12:56:58No.1440156835+
>神田くん来てなかったら普通に絞殺して終わってたよね?
運いいなー
96826/06/15(月)12:57:04No.1440156858+
ジェイはまず超能力使いを正面から戦おうとしないとは思うな
スナイプするんじゃねえかな
96926/06/15(月)12:57:04No.1440156863+
書き込みをした人によって削除されました
97026/06/15(月)12:57:19No.1440156950+
瞳と同期のPMCが殺されたり芦川組の組長が会合に顔だけ出てたりはしてる
97126/06/15(月)12:58:19No.1440157259+
そういや新田って訳ありの女の子を拾って育ててるアウトローだからすげえハードボイルドだよね
97226/06/15(月)12:58:40No.1440157381+
何なら前作のアニメなんてウマ娘の監督とスタッフなんだぞ
97326/06/15(月)12:58:50No.1440157439+
>そういや新田って訳ありの女の子を拾って育ててるアウトローだからすげえハードボイルドだよね
本人は壺にしか興味ないから向き不向きがあるね
97426/06/15(月)12:59:09No.1440157544+
このままじゃ社長の弟子なのにJの再来みたいな扱いになっちまうな
97526/06/15(月)12:59:27No.1440157635+
これがリコリスリコイルですか?
97626/06/15(月)12:59:44No.1440157722+
>そういや新田って訳ありの女の子を拾って育ててるアウトローだからすげえハードボイルドだよね
字面だけ見ると社長と先輩の関係性みてーだよなこれ
97726/06/15(月)13:00:24No.1440157903+
後輩のJCといっしょに持ち出した銃器で獅童組皆殺しにしてきました
と報告を受ける社長の心境は?
97826/06/15(月)13:00:39No.1440157964+
>これがリコリスリコイルですか?
「心臓が逃げる!」ってセリフはこっちでもありそう
97926/06/15(月)13:01:15No.1440158144+
ママが関わらないと完全に得体の知れない化け物だなJ
98026/06/15(月)13:01:19No.1440158156+
社長が新田枠だな…
98126/06/15(月)13:01:26No.1440158186+
>後輩のJCといっしょに持ち出した銃器で獅童組皆殺しにしてきました
>と報告を受ける社長の心境は?
まじ
ふざけ
んなよ…
98226/06/15(月)13:01:33No.1440158211+
>後輩のJCといっしょに持ち出した銃器で獅童組皆殺しにしてきました
>と報告を受ける社長の心境は?
園田くんにやっぱりガバナンスは第四でしたねって言われるよ
98326/06/15(月)13:01:52No.1440158323+
>後輩のJCといっしょに持ち出した銃器で獅童組皆殺しにしてきました
>と報告を受ける社長の心境は?
Jこいつやっぱ殺したほうがよくない?
98426/06/15(月)13:01:54No.1440158329+
Jメンタルといい身体能力といい化物じゃない?
98526/06/15(月)13:02:01No.1440158357+
>後輩のJCといっしょに持ち出した銃器で獅童組皆殺しにしてきました
>と報告を受ける社長の心境は?
ガバナンス…ってなったとこでJがガバメントだよって言うとこが見えた
98626/06/15(月)13:02:09No.1440158377+
社長とも共同戦線コースに入ったと見て宜しいか
98726/06/15(月)13:02:24No.1440158440+
>後輩のJCといっしょに持ち出した銃器で獅童組皆殺しにしてきました
>と報告を受ける社長の心境は?
これ絶対現場に残した武器でお掃除センターコロコロの仕業だ!ってなるやつじゃん…
98826/06/15(月)13:02:31No.1440158463そうだねx1
>社長とも共同戦線コースに入ったと見て宜しいか
というより勝手に巻き込まれた…
98926/06/15(月)13:02:51No.1440158539+
やっぱ土方組が悪い
99026/06/15(月)13:02:51No.1440158540+
>社長とも共同戦線コースに入ったと見て宜しいか
うちの清掃コースにそんなんないんだよ!
99126/06/15(月)13:03:34No.1440158740そうだねx1
社長はアマちゃんだから先輩が獅童組殺すって言ったら手伝うつもりだったと思うよ
99226/06/15(月)13:03:37No.1440158754+
マリーといい社長といい蟻地獄に捕らわれるようだ…
99326/06/15(月)13:03:48No.1440158798+
昼間からモンファク作品で完走する「」はゴブリン
99426/06/15(月)13:04:05No.1440158870+
>社長はアマちゃんだから先輩が獅童組殺すって言ったら手伝うつもりだったと思うよ
結果は一緒だな!
99526/06/15(月)13:04:21No.1440158932+
J一派とお掃除センターコロコロが日本中のヤクザを皆殺しにする正義の殺し屋集団になっちまうー!
99626/06/15(月)13:04:38No.1440158979+
>社長はアマちゃんだから先輩が獅童組殺すって言ったら手伝うつもりだったと思うよ
そもそもどうでもいい女子高生育てたからな…
99726/06/15(月)13:05:01No.1440159072+
>社長はアマちゃんだから先輩が獅童組殺すって言ったら手伝うつもりだったと思うよ
出し抜けに言ったら嗜めるだろうけど条件揃ったらGOサイン出しそうだな…
99826/06/15(月)13:05:50No.1440159248+
1000なら先輩の弟もモンスター
99926/06/15(月)13:05:55No.1440159276+
1000ならゴブリン
100026/06/15(月)13:05:57No.1440159280+
誰も言わないけど本文のアドレス前回のじゃん
最新話のリンクも貼るね…
https://comic-walker.com/detail/KC_000789_S/episodes/KC_0007890003900011_E


fu6840984.jpeg fu6840967.jpg 1781489527652.jpg fu6840982.jpeg fu6840986.jpeg fu6840856.jpg fu6840942.jpg fu6840962.jpg fu6840992.jpg