26/06/15(月)11:16:51No.1440131959そうだねx26
13:18頃消えます
今年の春競馬めちゃくちゃ面白かったな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)11:18:10No.1440132190そうだねx33ダービージョッキーまつやま誕生は嬉しかったです |
| … | 226/06/15(月)11:18:16No.1440132202そうだねx25面白かったのこのおじさんとクロワデュノールの功績がでかい |
| … | 326/06/15(月)11:20:13No.1440132518そうだねx2不幸もありましたけど急性心不全の記事読んでたら「バースト・ハート」の記載があったああアレかぁ…って納得せざるを得なくなってしまったんだよね |
| … | 426/06/15(月)11:23:11No.1440133004+ルメール |
| … | 526/06/15(月)11:23:47No.1440133100+バランスが良いな |
| … | 626/06/15(月)11:24:01No.1440133140そうだねx41>ルメール |
| … | 726/06/15(月)11:24:50No.1440133263そうだねx6クロワ三冠チャレンジとかまつやまつりとかこのおじさん抜きでもマジで見所多かったな… |
| … | 826/06/15(月)11:24:51No.1440133265+松山大覚醒 |
| … | 926/06/15(月)11:25:18No.1440133342+なんでこのおじさんずっと強いの |
| … | 1026/06/15(月)11:25:45No.1440133431そうだねx12>終わってみたらせーな以外何一つ新鮮味もクソもない… |
| … | 1126/06/15(月)11:25:45No.1440133433そうだねx20クロワが春古馬三冠達成出来なかったのは本当に悔しいけど相手がスレ画ならしょうがないという気持ちにはなれた |
| … | 1226/06/15(月)11:26:32No.1440133569そうだねx10そういや珍しく全く目立たなかったな川田… |
| … | 1326/06/15(月)11:27:03No.1440133642+今村の輝きが増しただろう? |
| … | 1426/06/15(月)11:28:03No.1440133796そうだねx19>No.1440133004 |
| … | 1526/06/15(月)11:28:33No.1440133875+シックスペンスをテン乗りで1600mのG1勝たせるのはこのおじさん以外不可能だと思うわ |
| … | 1626/06/15(月)11:30:53No.1440134277そうだねx2>そういや珍しく全く目立たなかったな川田… |
| … | 1726/06/15(月)11:32:02No.1440134492そうだねx1既に牝馬三冠とっておいて何を言われるかもしれないが松山にはもっともっと活躍して欲しいし出来る何かがあると信じている |
| … | 1826/06/15(月)11:32:29No.1440134576+>終わってみたらせーな以外何一つ新鮮味もクソもない… |
| … | 1926/06/15(月)11:32:43No.1440134618そうだねx1勝ってはないけどダービーのバステールは凄かった |
| … | 2026/06/15(月)11:32:47No.1440134629+むしろ豊がテン乗りでG1勝ったの初めてみたからびっくりしたよ |
| … | 2126/06/15(月)11:32:48No.1440134632そうだねx4>シックスペンスをテン乗りで1600mのG1勝たせるのはこのおじさん以外不可能だと思うわ |
| … | 2226/06/15(月)11:33:09No.1440134686そうだねx3こう見るとルメール3回も勝ってたんだな |
| … | 2326/06/15(月)11:33:17No.1440134717+>そういや珍しく全く目立たなかったな川田… |
| … | 2426/06/15(月)11:33:34No.1440134766そうだねx6こーへーがダービー勝ってるの新鮮味あるだろう |
| … | 2526/06/15(月)11:33:52No.1440134816+川田は腰誤魔化しながらやってる感しか感じない |
| … | 2626/06/15(月)11:33:53No.1440134819+天候操作はズルじゃん? |
| … | 2726/06/15(月)11:34:29No.1440134927+ジャンタル今何してるの |
| … | 2826/06/15(月)11:35:01No.1440135022そうだねx4直前に雨降らせてレース終わったら止むの露骨すぎる…気象兵器なんですよね!? |
| … | 2926/06/15(月)11:35:05No.1440135035そうだねx3新鮮味があるのは短期外人があんまり暴れなかったのもあるかもしれない |
| … | 3026/06/15(月)11:35:21No.1440135084+春三冠は逃したがまだクラシック3冠チャンスがあるぜ |
| … | 3126/06/15(月)11:35:33No.1440135128+松山が牡牝クラシック三冠取ったらこのおじさんを悔しがらせることが出来るぞ |
| … | 3226/06/15(月)11:35:39No.1440135142+川田は乗鞍減らしてるから馬質もガクッと下がってる |
| … | 3326/06/15(月)11:35:50No.1440135170+俺がでした。を信じなかった時にでした。が来るんだけど… |
| … | 3426/06/15(月)11:35:58No.1440135195+>直前に雨降らせてレース終わったら止むの露骨すぎる…気象兵器なんですよね!? |
| … | 3526/06/15(月)11:36:06No.1440135215+ルメール除くと外人しか勝たなかったの去年だっけ |
| … | 3626/06/15(月)11:36:10No.1440135231そうだねx10>春三冠は逃したがまだクラシック3冠チャンスがあるぜ |
| … | 3726/06/15(月)11:36:26No.1440135281そうだねx15>俺がでした。を信じなかった時にでした。が来るんだけど… |
| … | 3826/06/15(月)11:36:29No.1440135293そうだねx9今年は今村聖奈と武豊が凱旋門賞出る可能性もあるんだな |
| … | 3926/06/15(月)11:36:53No.1440135364+>ルメール除くと外人しか勝たなかったの去年だっけ |
| … | 4026/06/15(月)11:37:15No.1440135429+やっぱレーンよりモレイラか |
| … | 4126/06/15(月)11:37:20No.1440135441+ルメールを外人枠で換算するのなんか違和感ある |
| … | 4226/06/15(月)11:37:34No.1440135490+スレ画のおっさん衰えてんのに未だに経験値と勝負感だけで大舞台勝つ腕キープ出来てるから腹立つ |
| … | 4326/06/15(月)11:37:56No.1440135558+>スレ画のおっさん衰えてんのに未だに経験値と勝負感だけで大舞台勝つ腕キープ出来てるから腹立つ |
| … | 4426/06/15(月)11:38:14No.1440135593そうだねx19ダノンデサイル |
| … | 4526/06/15(月)11:38:16No.1440135599+このおじさん今年春G1の成績安定感ありすぎる… |
| … | 4626/06/15(月)11:38:20No.1440135606+>川田は乗鞍減らしてるから馬質もガクッと下がってる |
| … | 4726/06/15(月)11:38:25No.1440135616+まあベテランほどいい馬が集まるのはあるけどね |
| … | 4826/06/15(月)11:38:31No.1440135639そうだねx24>ダノンデサイル |
| … | 4926/06/15(月)11:38:41No.1440135675そうだねx1タバルのジョッキーカメラすげえ良いから見てほしい…マジでこのおじさんずっとかっこいい |
| … | 5026/06/15(月)11:38:45No.1440135685+令和のミホシンザンダノンデサイル |
| … | 5126/06/15(月)11:39:04No.1440135727+>見てくれこの安定感! |
| … | 5226/06/15(月)11:39:25No.1440135786+G1は勝てなかったが津村大覚醒もあった |
| … | 5326/06/15(月)11:39:56No.1440135883+あれ松山すごいな…? |
| … | 5426/06/15(月)11:40:17No.1440135954+つむつむ結局G1には手が届かなかったけど重賞めっちゃ勝っててすげえ |
| … | 5526/06/15(月)11:40:32No.1440135995そうだねx4北村は今年もいい新馬もらってるしエースにする気なのか |
| … | 5626/06/15(月)11:40:52No.1440136053そうだねx4ロブチェン距離不安がささやかれてたけど蓋開けたらシリウスが距離もっとらんやないかーい |
| … | 5726/06/15(月)11:41:35No.1440136180+ルメールは露骨に終活始めてるけど川田はテキやるのかな |
| … | 5826/06/15(月)11:41:47No.1440136211そうだねx4>ロブチェン距離不安がささやかれてたけど蓋開けたらシリウスが距離もっとらんやないかーい |
| … | 5926/06/15(月)11:41:50No.1440136220そうだねx3もう秋までG1ないのが信じられないくらい上半期の競馬は面白かった |
| … | 6026/06/15(月)11:41:57No.1440136245そうだねx1騎手の話なら何故かロンシャン一発で勝っちゃった菅原あきらもなんなんだろうね |
| … | 6126/06/15(月)11:41:58No.1440136247+ロブチェンは勝ち方地味と言われがちだが大外枠なの忘れられてるのだろうか? |
| … | 6226/06/15(月)11:42:12No.1440136285+シリウスは展開もあるから… |
| … | 6326/06/15(月)11:42:20No.1440136311そうだねx2>あんまりテン乗りの人気薄をG1で勝たせるってタイプじゃないから武豊という騎手は新たな段階に入ったのかもしれない |
| … | 6426/06/15(月)11:42:23No.1440136325+レーンは秋と来年アウト? |
| … | 6526/06/15(月)11:42:46No.1440136399+クロワもロブチェンも2冠目辛勝だよなあ |
| … | 6626/06/15(月)11:43:00No.1440136434+>ルメールは露骨に終活始めてるけど川田はテキやるのかな |
| … | 6726/06/15(月)11:43:15No.1440136483そうだねx1ロブチェン菊の距離不安視されてるのちょっと面白い |
| … | 6826/06/15(月)11:43:31No.1440136550+今競馬であんま勝てなかった馬引き取って馬術の調教付けてるよ川田 |
| … | 6926/06/15(月)11:43:39No.1440136578そうだねx7>クロワもロブチェンも2冠目辛勝だよなあ |
| … | 7026/06/15(月)11:43:52No.1440136633+川田もだけど戸崎もあんまり目立たなかった感じはある |
| … | 7126/06/15(月)11:43:57No.1440136648+川田はもう最近あんまり追えてないし相手をブロックする事だけは今までの貯金でなんとかやってるけど |
| … | 7226/06/15(月)11:43:59No.1440136655+>ロブチェン菊の距離不安視されてるのちょっと面白い |
| … | 7326/06/15(月)11:44:02No.1440136667+ルメールはやめたら何するんだろ |
| … | 7426/06/15(月)11:44:06No.1440136683+テン乗りで勝つ |
| … | 7526/06/15(月)11:44:10No.1440136696そうだねx1真面目に今現在も日本人騎手で一番うまいの画像のおじさんなんだな |
| … | 7626/06/15(月)11:44:16No.1440136712+川田目立たないけど52勝もしてるし連対率も43% |
| … | 7726/06/15(月)11:44:17No.1440136722そうだねx4>川田もだけど戸崎もあんまり目立たなかった感じはある |
| … | 7826/06/15(月)11:44:34No.1440136780+>今競馬であんま勝てなかった馬引き取って馬術の調教付けてるよ川田 |
| … | 7926/06/15(月)11:44:41No.1440136803+ルメール調教師になってほしいけどあんま興味なさそう |
| … | 8026/06/15(月)11:44:43No.1440136812そうだねx7>ルメールはやめたら何するんだろ |
| … | 8126/06/15(月)11:44:48No.1440136832+川田も酷いけどそれ以上に戸崎が酷い |
| … | 8226/06/15(月)11:44:50No.1440136836+ロブチェン強キャラ感ないのになんか強いよね |
| … | 8326/06/15(月)11:44:56No.1440136855そうだねx3父が菊と春天勝ってるから距離が保つってわけでもないけどわからないのは他も一緒だしね |
| … | 8426/06/15(月)11:45:12No.1440136897+天候操作はだいぶスキルポイント使わないとだめだったろう |
| … | 8526/06/15(月)11:45:56No.1440137026+凱旋門は晴れにしてくれよな |
| … | 8626/06/15(月)11:46:06No.1440137066+>天候操作はだいぶスキルポイント使わないとだめだったろう |
| … | 8726/06/15(月)11:46:18No.1440137102+>凱旋門は晴れにしてくれよな |
| … | 8826/06/15(月)11:46:39No.1440137167+凱旋門の時期のフランスが晴れるわけない |
| … | 8926/06/15(月)11:46:49No.1440137196そうだねx5>川田も酷いけどそれ以上に戸崎が酷い |
| … | 9026/06/15(月)11:46:59No.1440137232+天候も味方したけど位置取りからペースからめちゃくちゃ完璧なレースだったわ |
| … | 9126/06/15(月)11:47:19No.1440137290そうだねx2グチャグチャのロンシャンでもキツイしパンパンでもキツい |
| … | 9226/06/15(月)11:47:40No.1440137348+>グチャグチャのロンシャンでもキツイしパンパンでもキツい |
| … | 9326/06/15(月)11:47:52No.1440137385+>>凱旋門は晴れにしてくれよな |
| … | 9426/06/15(月)11:48:28No.1440137485そうだねx2まぁまぁ基準バグってる人いるよな川田とか普通にリーディング上位だし |
| … | 9526/06/15(月)11:48:34No.1440137512+>グチャグチャのロンシャンでもキツイしパンパンでもキツい |
| … | 9626/06/15(月)11:48:36No.1440137517+まぁ土砂降りでもまたアルピニスタみたいな化け物に蹂躙される未来が見える |
| … | 9726/06/15(月)11:48:43No.1440137541+>天候も味方したけど位置取りからペースからめちゃくちゃ完璧なレースだったわ |
| … | 9826/06/15(月)11:48:49No.1440137562+それよりも今オープン勝ちすらゼロの横山武史がやべぇよ |
| … | 9926/06/15(月)11:48:50No.1440137566+ミルコまだやれるじゃんって感じだけどどうするんだろうな |
| … | 10026/06/15(月)11:48:52No.1440137575+今見てきたら戸崎9位だった |
| … | 10126/06/15(月)11:49:04No.1440137622+>この人競馬上手いね |
| … | 10226/06/15(月)11:49:23No.1440137668+>>川田も酷いけどそれ以上に戸崎が酷い |
| … | 10326/06/15(月)11:49:30No.1440137687そうだねx2>ミルコまだやれるじゃんって感じだけどどうするんだろうな |
| … | 10426/06/15(月)11:49:38No.1440137708そうだねx1ミルコアメリカ帰国後あからさまにダート上手くなってるから地方と関西行ったり来たりじゃないかね |
| … | 10526/06/15(月)11:49:40No.1440137713+ロンシャンよりさらにキツイアスコットのマスカレはどれぐらいやれるか |
| … | 10626/06/15(月)11:50:00No.1440137758+>まぁまぁ基準バグってる人いるよな川田とか普通にリーディング上位だし |
| … | 10726/06/15(月)11:50:20No.1440137829+戸崎は平地で人気馬飛ばしまくっているのが見る人が見るとマジで今年はおかしい |
| … | 10826/06/15(月)11:50:21No.1440137834そうだねx2>逃げ、前目先行、外差し、まくり追い込みが強いぞ |
| … | 10926/06/15(月)11:50:35No.1440137876+ちゃっかり大井出張して交流戦掻っ攫ったりしてるんだよねミルコ |
| … | 11026/06/15(月)11:50:50No.1440137917+マツヤマーが皐月と桜花賞独占したせいか… |
| … | 11126/06/15(月)11:51:11No.1440137969+ミルコはいい馬乗せたら勝つだろうけど馬質がほんとキツイ |
| … | 11226/06/15(月)11:51:38No.1440138054+去年の前半は短期外国人無双だっただけに今年はそうじゃないのは国内組頑張ってる |
| … | 11326/06/15(月)11:51:48No.1440138072そうだねx2>クロワが春古馬三冠達成出来なかったのは本当に悔しいけど相手がスレ画ならしょうがないという気持ちにはなれた |
| … | 11426/06/15(月)11:51:57No.1440138103+>戸崎は平地で人気馬飛ばしまくっているのが見る人が見るとマジで今年はおかしい |
| … | 11526/06/15(月)11:52:22No.1440138182そうだねx4>>逃げ、前目先行、外差し、まくり追い込みが強いぞ |
| … | 11626/06/15(月)11:52:50No.1440138259そうだねx8クロワ勝って欲しかったけど松本オーナーが雨を降らせたならしょうがねえな…と思うしかない |
| … | 11726/06/15(月)11:52:54No.1440138270そうだねx4>正直JRAが達成させようと忖度しまくった感があって嫌いだった! |
| … | 11826/06/15(月)11:52:55No.1440138274そうだねx1ビザンチン西村にびっくりしたけどあまりに惨敗してるから別に仕上がってないから乗せたのか判断がつかない |
| … | 11926/06/15(月)11:53:01No.1440138295+戸崎は今年全然乗ってないな |
| … | 12026/06/15(月)11:53:26No.1440138385+>>戸崎は平地で人気馬飛ばしまくっているのが見る人が見るとマジで今年はおかしい |
| … | 12126/06/15(月)11:53:26No.1440138386+テンハッピーローズでG1取ってからのツムツムは本当に変わった |
| … | 12226/06/15(月)11:53:32No.1440138404+>そう思ってたらイン付きで複勝圏内にいるんすよね |
| … | 12326/06/15(月)11:53:48No.1440138448そうだねx2菊花賞はロブ自身より長距離のルメールと武豊を相手しないといけないことのがキツい |
| … | 12426/06/15(月)11:54:00No.1440138493+凱旋門賞は目下完全体になったダリズがいて |
| … | 12526/06/15(月)11:54:05No.1440138515+凱旋門向かうといわれてやめとけやめとけするクロワデュノール |
| … | 12626/06/15(月)11:54:11No.1440138525+みらいマジで乗れてるから後はG1級とのめぐりあいだな |
| … | 12726/06/15(月)11:54:42No.1440138620+>ミルコはいい馬乗せたら勝つだろうけど馬質がほんとキツイ |
| … | 12826/06/15(月)11:54:45No.1440138630+>そんなに年取ってたかなと思ったら45か |
| … | 12926/06/15(月)11:54:48No.1440138640+>菊花賞はロブ自身より長距離のルメールと武豊を相手しないといけないことのがキツい |
| … | 13026/06/15(月)11:55:33No.1440138772+>パントル離脱したから何に乗るかだなルメ |
| … | 13126/06/15(月)11:55:34No.1440138774+ピエロは陣営が凱旋門に乗り気だけど馬主は半信半疑みたいな感じでやっぱそういうのあるんだな…ってなる |
| … | 13226/06/15(月)11:55:45No.1440138802+>菊花賞はロブ自身より長距離のルメールと武豊を相手しないといけないことのがキツい |
| … | 13326/06/15(月)11:55:51No.1440138824そうだねx1秋こそつむつむ弾けろ |
| … | 13426/06/15(月)11:56:01No.1440138843そうだねx2長距離得意そうなコントレイル産駒に乗ってるでした。怖いよ |
| … | 13526/06/15(月)11:56:16No.1440138889そうだねx4エンブロイダリーとカムニャックがきっちりツートップやってるからアルマヴェローチェがほんと惜しいな岩田… |
| … | 13626/06/15(月)11:56:41No.1440138960そうだねx1🤡は秋華賞でいい |
| … | 13726/06/15(月)11:56:42No.1440138961そうだねx2>ピエロは陣営が凱旋門に乗り気だけど馬主は半信半疑みたいな感じでやっぱそういうのあるんだな…ってなる |
| … | 13826/06/15(月)11:56:48No.1440138986+ルメールは秋だけ勝てよ |
| … | 13926/06/15(月)11:56:50No.1440138990そうだねx2>菊花賞はロブ自身より長距離のルメールと武豊を相手しないといけないことのがキツい |
| … | 14026/06/15(月)11:57:03No.1440139032そうだねx6>長距離得意そうなコントレイル産駒に乗ってるでした。怖いよ |
| … | 14126/06/15(月)11:57:06No.1440139039+武さんお歳ですけど地力のある馬乗ったらすごいですね |
| … | 14226/06/15(月)11:57:11No.1440139055+今のこの人が乗ってくれたら俺でもG1三着くらい確保できそう |
| … | 14326/06/15(月)11:57:12No.1440139056+菊武豊スカイだろうか |
| … | 14426/06/15(月)11:57:15No.1440139066そうだねx2コントレイルはお世辞にも長距離は怪しそうだったのに… |
| … | 14526/06/15(月)11:57:18No.1440139078そうだねx3宝塚の天候は創作疑われてもおかしくないくらい都合が良い |
| … | 14626/06/15(月)11:57:34No.1440139136+菊花賞は何気に松山自身が長距離あんまり得意じゃないのもね |
| … | 14726/06/15(月)11:57:55No.1440139215そうだねx6最近の菊花賞はG1には少し足りない馬をルメールが技術で勝たせる場になってしまってるからそろそろ本当に強い馬が勝ってほしい |
| … | 14826/06/15(月)11:58:04No.1440139241+もう武の時代は終わったんだよ |
| … | 14926/06/15(月)11:58:27No.1440139305+菊のルメールまじ凄いもんね… |
| … | 15026/06/15(月)11:58:29No.1440139309+>宝塚の天候は創作疑われてもおかしくないくらい都合が良い |
| … | 15126/06/15(月)11:58:32No.1440139317そうだねx1>実質秋捨てる可能性あるわけだし何より勝ち目分からないところより国内で勝ち拾いたいわけだし… |
| … | 15226/06/15(月)11:59:05No.1440139417+データ見ると松山が長距離苦手というより有力馬回されてなかったってのが大きいと思う |
| … | 15326/06/15(月)11:59:13No.1440139444+>もう武邦彦の時代は終わったんだよ |
| … | 15426/06/15(月)11:59:21No.1440139473+クロワに春古馬三冠の器があるかって言われたらなんとも言えないのでこの結果で良かった |
| … | 15526/06/15(月)11:59:24No.1440139481+キタサンブラックが最後の相棒だろうな… |
| … | 15626/06/15(月)11:59:26No.1440139486そうだねx4>菊花賞は何気に松山自身が長距離あんまり得意じゃないのもね |
| … | 15726/06/15(月)11:59:43No.1440139540そうだねx4>もう武の時代は終わったんだよ |
| … | 15826/06/15(月)11:59:47No.1440139556+>最近の菊花賞はG1には少し足りない馬をルメールが技術で勝たせる場になってしまってるからそろそろ本当に強い馬が勝ってほしい |
| … | 15926/06/15(月)11:59:56No.1440139588+タバルの凱旋門賞も現オーナーはあんま乗り気じゃなさそうなんだよね |
| … | 16026/06/15(月)12:00:02No.1440139609+>ぶっちゃけ俺が高齢馬主で初めての重賞馬なら海外?いやそれより秋華賞→ジャパンC→有馬記念でよくない?ってなる |
| … | 16126/06/15(月)12:00:03No.1440139614+>次に最後の相棒になるのはどの馬だろうな? |
| … | 16226/06/15(月)12:00:17No.1440139661+こういう時マジで誰も忖度しようとしないから三冠ってすごいと思う |
| … | 16326/06/15(月)12:00:19No.1440139663+松山の長距離得手不得手語るほどいい馬乗れてないわな |
| … | 16426/06/15(月)12:00:35No.1440139727そうだねx6>こういう時マジで誰も忖度しようとしないから三冠ってすごいと思う |
| … | 16526/06/15(月)12:00:47No.1440139769+サンデーさんはホープフルまででいいのでスレ画に素質馬回してくれませんかね…? |
| … | 16626/06/15(月)12:01:23No.1440139873+長距離勝てる馬に乗れば乗るほど勝ち方も分かっていくだろうからなあ… |
| … | 16726/06/15(月)12:01:24No.1440139885そうだねx2今考えたらガイアフォースが菊で人気してたことがおかしいもんな… |
| … | 16826/06/15(月)12:01:26No.1440139894そうだねx1フラットに見たら有力馬に秋捨てさせる謎の慣習でしかないからな凱旋門遠征 |
| … | 16926/06/15(月)12:01:51No.1440139974+ピエロ凱旋門出るなら秋華見送ることになる? |
| … | 17026/06/15(月)12:02:14No.1440140049+ピエロは凱旋門出るのは来年で良くね? |
| … | 17126/06/15(月)12:02:25No.1440140087+ガイアフォースほんと色んなところ迷走してどこでも走るからマイラーだと気づくのにめちゃくちゃ時間がかかってしまった… |
| … | 17226/06/15(月)12:02:42No.1440140136+タバルはどうせ府中はあんまりだし好きにせえ |
| … | 17326/06/15(月)12:02:49No.1440140167そうだねx1>フラットに見たら有力馬に秋捨てさせる謎の慣習でしかないからな凱旋門遠征 |
| … | 17426/06/15(月)12:03:02No.1440140207+>ピエロは凱旋門出るのは来年で良くね? |
| … | 17526/06/15(月)12:03:20No.1440140280そうだねx2ダート牝系で重馬場行けそうなステゴ系のオルフェ産駒の斤量有利な3歳牝馬ってこれ以上ないチャンスではあるんだよな |
| … | 17626/06/15(月)12:03:32No.1440140326そうだねx3>ピエロは凱旋門出るのは来年で良くね? |
| … | 17726/06/15(月)12:03:47No.1440140370そうだねx1>今考えたらガイアフォースが菊で人気してたことがおかしいもんな… |
| … | 17826/06/15(月)12:03:48No.1440140373そうだねx1>>もう武の時代は終わったんだよ |
| … | 17926/06/15(月)12:03:53No.1440140387+個人的にはチェンとタバルの春だった |
| … | 18026/06/15(月)12:04:08No.1440140441+今年の競馬本当にずっと面白いエフフォーリア産駒が母父ディープで結果出してるのも凄い |
| … | 18126/06/15(月)12:04:22No.1440140491+ロンシャン行ったらG1の賞金全部使い果たすみたいだし個人オーナーにはキツい |
| … | 18226/06/15(月)12:04:54No.1440140615+🤡は馬主側が消極的なの珍しく感じる |
| … | 18326/06/15(月)12:04:57No.1440140624+>個人的にはチェンとタバルの春だった |
| … | 18426/06/15(月)12:05:07No.1440140663+>ガイアフォースほんと色んなところ迷走してどこでも走るからマイラーだと気づくのにめちゃくちゃ時間がかかってしまった… |
| … | 18526/06/15(月)12:05:10No.1440140676+ピエロはエリ女直行はダメなんかな? |
| … | 18626/06/15(月)12:05:11No.1440140678+松山のジョッキーカメラふにゃふにゃし過ぎ!! |
| … | 18726/06/15(月)12:05:11No.1440140679+タバルは番手逃げが出来る様になったなら有馬記念にまた出てきそうだな… |
| … | 18826/06/15(月)12:05:15No.1440140707+スターアニスちゃんはマイラーだと思うから秋爆発して欲しい |
| … | 18926/06/15(月)12:05:28No.1440140753そうだねx1そもそも平場では今年も結構勝ってるよね戸崎? |
| … | 19026/06/15(月)12:05:32No.1440140771+まだ気が早いけど現時点の年度代表馬候補はクロワかロブチェンか |
| … | 19126/06/15(月)12:05:32No.1440140773そうだねx1>>個人的にはチェンとタバルの春だった |
| … | 19226/06/15(月)12:05:36No.1440140796そうだねx1>🤡は馬主側が消極的なの珍しく感じる |
| … | 19326/06/15(月)12:05:45No.1440140826そうだねx2>コントレイルはお世辞にも長距離は怪しそうだったのに… |
| … | 19426/06/15(月)12:05:47No.1440140834+凱旋門は取れたら歴史的快挙だからさあ |
| … | 19526/06/15(月)12:05:50No.1440140852+凱旋門行って調子狂わなきゃいいけどね |
| … | 19626/06/15(月)12:05:58No.1440140889そうだねx3戸崎は今年のダート二冠なのに… |
| … | 19726/06/15(月)12:05:59No.1440140894+>そもそも平場では今年も結構勝ってるよね戸崎? |
| … | 19826/06/15(月)12:06:21No.1440140978+気が早いけど今年の有馬記念凄い豪華面子になりそう |
| … | 19926/06/15(月)12:06:31No.1440141011+>凱旋門行って調子狂わなきゃいいけどね |
| … | 20026/06/15(月)12:06:36No.1440141031そうだねx3>🤡は馬主側が消極的なの珍しく感じる |
| … | 20126/06/15(月)12:06:52No.1440141086そうだねx1>ピエロはエリ女直行はダメなんかな? |
| … | 20226/06/15(月)12:06:56No.1440141104そうだねx4>>そもそも平場では今年も結構勝ってるよね戸崎? |
| … | 20326/06/15(月)12:07:05No.1440141148+松島オーナーみたいに現地のいい馬を共同所有して日本人を乗せるのが1番効率いい |
| … | 20426/06/15(月)12:07:22No.1440141209+今年もカランダガン遊びに来るのかな |
| … | 20526/06/15(月)12:07:29No.1440141238そうだねx2武豊なら天候操作で勝ちを引き寄せるくらい出来るだろうってオグリキャップさんも言ってる |
| … | 20626/06/15(月)12:07:31No.1440141244+>そもそも平場では今年も結構勝ってるよね戸崎? |
| … | 20726/06/15(月)12:07:34No.1440141255+>矢作師曰く1頭出すだけで3000万くらいかかるみたいなので… |
| … | 20826/06/15(月)12:07:45No.1440141311+まあそもそも海外遠征って金額的にも滅茶苦茶な負担なんすよ! |
| … | 20926/06/15(月)12:08:03No.1440141401+>松島オーナーみたいに現地のいい馬を共同所有して日本人を乗せるのが1番効率いい |
| … | 21026/06/15(月)12:08:06No.1440141408+令和にもなってメイショウ×石橋守×武豊でG1それも連覇が見れるんだから長生きはするもんだ |
| … | 21126/06/15(月)12:08:06No.1440141413+>今年もカランダガン遊びに来るのかな |
| … | 21226/06/15(月)12:08:07No.1440141416+負担考えると凱旋門あんまり行ってほしくないけどやっぱ競馬界的に凱旋門は夢なんだろうか |
| … | 21326/06/15(月)12:08:12No.1440141440+🤡って渡航費とかはオーナーが出すの? |
| … | 21426/06/15(月)12:08:32No.1440141511そうだねx82頭しか持ってない個人馬主に海外遠征しましょう!は流石に調教師も強く言えないでしょ |
| … | 21526/06/15(月)12:08:41No.1440141554+>松島オーナーみたいに現地のいい馬を共同所有して日本人を乗せるのが1番効率いい |
| … | 21626/06/15(月)12:08:41No.1440141556+ピエロは遠征助成金も出なさそうだし… |
| … | 21726/06/15(月)12:08:59No.1440141624+>負担考えると凱旋門あんまり行ってほしくないけどやっぱ競馬界的に凱旋門は夢なんだろうか |
| … | 21826/06/15(月)12:09:29No.1440141726+遠征費3000万ってのも最低ラインというかもっと万全の状態で…とかやるとどんどん増えていくので |
| … | 21926/06/15(月)12:09:56No.1440141865そうだねx1そういう話聞くとむしろ🤡凱旋門行かせるのキツくない?ってなるけどどうなんだろう |
| … | 22026/06/15(月)12:09:58No.1440141874+誰かが勝つまで凱旋門の呪いは解けないよ |
| … | 22126/06/15(月)12:10:29No.1440142012+みらいは上手いのにG1だとお手前馬無いからお下がりばっか乗ってる… |
| … | 22226/06/15(月)12:10:32No.1440142035+このあんちゃんとええ感じの馬のコンビで活躍させると俺の存在信じてくれるようになるから… |
| … | 22326/06/15(月)12:10:42No.1440142075+JCの負けでなんかsageられてた🥐が名誉挽回して嬉しいよ |
| … | 22426/06/15(月)12:10:49No.1440142092そうだねx5>誰かが勝つまで凱旋門の呪いは解けないよ |
| … | 22526/06/15(月)12:10:49No.1440142095+>誰かが勝つまで凱旋門の呪いは解けないよ |
| … | 22626/06/15(月)12:10:55No.1440142125+なんかタバルだけじゃなくて33勝もしてる三嶋牧場が地味に凄い |
| … | 22726/06/15(月)12:11:00No.1440142151+勝ち目薄くて巨額の金がかかる代わりに偉大な栄誉が手に入るかもって遠征よりも日本で有力馬として秋シーズン期待する方が現実的だよな |
| … | 22826/06/15(月)12:11:22No.1440142259+>誰かが勝つまで凱旋門の呪いは解けないよ |
| … | 22926/06/15(月)12:11:24No.1440142274+>JCの負けでなんかsageられてた🥐が名誉挽回して嬉しいよ |
| … | 23026/06/15(月)12:11:35No.1440142321+ダービー馬ってやっぱつえーんだなってなった |
| … | 23126/06/15(月)12:12:07No.1440142448そうだねx1メイショウさんの頼みなら神もそんくらいするかぁ…って共通認識が広まってるのおもろい |
| … | 23226/06/15(月)12:12:17No.1440142500+というかあのローテで4着になったJCも評価すべきことなんだよクロワ |
| … | 23326/06/15(月)12:12:20No.1440142514+凱旋門賞は主催者招待じゃないからね… |
| … | 23426/06/15(月)12:12:20No.1440142517+少なくとも2頭しか持ってない馬主が無理せんでもええ |
| … | 23526/06/15(月)12:12:22No.1440142527+>ダービー馬ってやっぱつえーんだなってなった |
| … | 23626/06/15(月)12:12:22No.1440142528+凱旋門賞のなにがクソって向こうの馬場に慣れてる馬でも重馬場の場合だとすごいダメージを受けるってところ |
| … | 23726/06/15(月)12:12:24No.1440142534+きかんしゃロブチェン |
| … | 23826/06/15(月)12:12:40No.1440142608+仮にもダービー馬なのに秋の府中連戦の方がやや不安を感じるクロワデュノール |
| … | 23926/06/15(月)12:12:42No.1440142620+タバルの三連覇来年一番の障害になるのはロブチェンな気がする |
| … | 24026/06/15(月)12:13:01No.1440142724そうだねx1松山を三冠ジョッキーにしてやりたいってロブは語ってたよ…あいつ本当に松山の事大好きだな |
| … | 24126/06/15(月)12:13:14No.1440142784そうだねx6>タバルの三連覇来年一番の障害になるのはロブチェンな気がする |
| … | 24226/06/15(月)12:13:20No.1440142817+タバルは秋はどこも合わないから海外に行くのは妥当だな |
| … | 24326/06/15(月)12:13:21No.1440142823+アメリカはメインがダートだし…みたいな |
| … | 24426/06/15(月)12:13:21No.1440142826そうだねx1>タバルの三連覇来年一番の障害になるのはロブチェンな気がする |
| … | 24526/06/15(月)12:13:35No.1440142898+🥐はあんなタフな馬だとは |
| … | 24626/06/15(月)12:13:55No.1440143013+ダービーだけの一発屋というかダービー馬になったあと秋引退がここちょっと前は多すぎたというか |
| … | 24726/06/15(月)12:14:02No.1440143041+栄光の三連覇に向かって立ち上がれ!メイショウタバル! |
| … | 24826/06/15(月)12:14:05No.1440143056+>メイショウさんの頼みなら神もそんくらいするかぁ…って共通認識が広まってるのおもろい |
| … | 24926/06/15(月)12:14:13No.1440143096+大レースって括りならまだ凱旋門よりBCターフの方が勝ち目があると思う |
| … | 25026/06/15(月)12:14:17No.1440143117+>タバルの三連覇来年一番の障害になるのはロブチェンな気がする |
| … | 25126/06/15(月)12:14:18No.1440143123+別に向こうの馬はみんな適応してるぜ!日本馬はひ弱だな! |
| … | 25226/06/15(月)12:14:24No.1440143153+ダリズはクロワに負けた前哨戦はなんだったんだよ |
| … | 25326/06/15(月)12:14:32No.1440143197そうだねx1>栄光の三連覇に向かって立ち上がれ!メイショウタバル! |
| … | 25426/06/15(月)12:14:36No.1440143232そうだねx4ようやっとるという言葉はデサイルのためにある |
| … | 25526/06/15(月)12:14:51No.1440143305+スレ画はおかしな成長曲線を描いとる |
| … | 25626/06/15(月)12:15:00No.1440143350そうだねx7そんな気配今の所微塵もないのに親父のせいで三連覇不安視されてるタバルは怒っていい |
| … | 25726/06/15(月)12:15:04No.1440143367そうだねx2スレ画のおじさん去年のタバルあたりから6番人気以下で勝ったり連帯したりで |
| … | 25826/06/15(月)12:15:06No.1440143376そうだねx4父ゴールドシップが立ち上がる |
| … | 25926/06/15(月)12:15:15No.1440143411+ロブチェンの種牡馬価値が難しい |
| … | 26026/06/15(月)12:15:22No.1440143447+武豊の全盛期はいつだ?問題がさらに難解になった |
| … | 26126/06/15(月)12:15:50No.1440143563+>大レースって括りならまだ凱旋門よりBCターフの方が勝ち目があると思う |
| … | 26226/06/15(月)12:15:51No.1440143574+当然のように来年も走ることにされるタバル |
| … | 26326/06/15(月)12:16:02No.1440143635+【日本産そして日本調教馬】での凱旋門賞勝利ってのが一番大事だから |
| … | 26426/06/15(月)12:16:02No.1440143641+>ようやっとるという言葉はデサイルのためにある |
| … | 26526/06/15(月)12:16:04No.1440143649+ロイヤルファミリーの続編書いてるみたいだけどタバルを超えるストーリーなんて思いつくかな… |
| … | 26626/06/15(月)12:16:14No.1440143715そうだねx2カトゥーラの突撃インタビュー皆勤賞のつむつむ好き |
| … | 26726/06/15(月)12:16:20No.1440143742+なんか綺麗にレースが終わったのでツッコまれてないけど |
| … | 26826/06/15(月)12:16:34No.1440143814+>当然のように来年も走ることにされるタバル |
| … | 26926/06/15(月)12:16:55No.1440143914+BCターフはノーザンの使い分けでそのうちさらっと勝つでしょ |
| … | 27026/06/15(月)12:17:00No.1440143937+>なんか綺麗にレースが終わったのでツッコまれてないけど |
| … | 27126/06/15(月)12:17:11No.1440143993そうだねx1>なんかタバルの逃げに喰ってかかる宣言していた馬は何をしていたの? |
| … | 27226/06/15(月)12:17:14No.1440144000+今後が楽しみだなこの遅咲き(自称)の57歳 |
| … | 27326/06/15(月)12:17:18No.1440144021+>言うほど呪いでもなかったろ |
| … | 27426/06/15(月)12:17:25No.1440144056+メイショウさんって今走ってる馬で最後?それとも息子さんとかが馬主業引き継いでるの? |
| … | 27526/06/15(月)12:17:26No.1440144061そうだねx2グランプリ親子連覇ってあらためてすげーな… |
| … | 27626/06/15(月)12:17:44No.1440144151そうだねx4良い意味でゴルシのダメな所消えてるのがタバルだと思うけどね… |
| … | 27726/06/15(月)12:17:52No.1440144198+新世代の扉は… |
| … | 27826/06/15(月)12:17:53No.1440144204+デサイルは現状シャフリヤール化が凄い |
| … | 27926/06/15(月)12:17:54No.1440144210+ことしのJRA賞が全く読めん |
| … | 28026/06/15(月)12:17:57No.1440144221+ミステリーウェイは最初追ってもいなかったので重がダメか状態が悪かったんだろう |
| … | 28126/06/15(月)12:18:04No.1440144252+>>>そもそも平場では今年も結構勝ってるよね戸崎? |
| … | 28226/06/15(月)12:18:08No.1440144274そうだねx2>別に向こうの馬はみんな適応してるぜ!日本馬はひ弱だな! |
| … | 28326/06/15(月)12:18:23No.1440144342+>>栄光の三連覇に向かって立ち上がれ!メイショウタバル! |
| … | 28426/06/15(月)12:18:26No.1440144359+G1で3着が続きまくるデサイルはそろそろ勧誘される |
| … | 28526/06/15(月)12:18:31No.1440144387そうだねx3たまには食堂の皮を被らずにノビノビと競馬談義するのも楽しいな… |
| … | 28626/06/15(月)12:18:50No.1440144492+道中結構後ろの方で内側に閉じ込められていたように見えたけど気づいたらワープして猛ダッシュで3着になってたダノンデサイル |
| … | 28726/06/15(月)12:19:05No.1440144573+>良い意味でゴルシのダメな所消えてるのがタバルだと思うけどね… |
| … | 28826/06/15(月)12:19:39No.1440144751そうだねx4>武豊の全盛期はいつだ?問題がさらに難解になった |
| … | 28926/06/15(月)12:20:02No.1440144897+>カトゥーラの突撃インタビュー皆勤賞のつむつむ好き |
| … | 29026/06/15(月)12:20:18No.1440144984+デサイルはある意味安定感のあるドウデュースになったというか |
| … | 29126/06/15(月)12:20:39No.1440145081+>ミステリーウェイは最初追ってもいなかったので重がダメか状態が悪かったんだろう |
| … | 29226/06/15(月)12:20:44No.1440145123+初夏の豊 |
| … | 29326/06/15(月)12:21:00No.1440145213+オークストライアルのどれか今村聖奈記念作ってあげてほしい |
| … | 29426/06/15(月)12:21:05No.1440145229+>メイショウさんって今走ってる馬で最後?それとも息子さんとかが馬主業引き継いでるの? |
| … | 29526/06/15(月)12:21:05No.1440145230+>ダリズはクロワに負けた前哨戦はなんだったんだよ |
| … | 29626/06/15(月)12:21:11No.1440145259+現地の雨降り出した瞬間にあ…これ…って空気は忘れられない |
| … | 29726/06/15(月)12:21:18No.1440145307+ウェイは昨日の展開だと上手く追えてもタバルじゃなくてキュランダの所だろうからそこまで結果は変わらなかっただろうな |
| … | 29826/06/15(月)12:21:33No.1440145390+前日までの内有利もひっくり返ったし本当に凄まじい天候だった |
| … | 29926/06/15(月)12:21:52No.1440145522+コスモキュランダくんは何で先行出来たの…? |
| … | 30026/06/15(月)12:22:07No.1440145606そうだねx1>現地の雨降り出した瞬間にあ…これ…って空気は忘れられない |
| … | 30126/06/15(月)12:22:08No.1440145618+デサイルはどう考えても強い |
| … | 30226/06/15(月)12:22:11No.1440145635+ゴールドシップ産駒を追っている人曰くメイショウタバルはかなりのハズレ値みたいね |
| … | 30326/06/15(月)12:22:17No.1440145656+肉体的にはキンコンカンの期待馬乗り回してたプイ前後だと思うけどな… |
| … | 30426/06/15(月)12:22:21No.1440145683+>現地の雨降り出した瞬間にあ…これ…って空気は忘れられない |
| … | 30526/06/15(月)12:22:30No.1440145733+テレビで見てたけどパドック映像乱れるわ東京のレースがスタート遅れるわ突然の大雨で返し馬が全く見えず馬を探してあっここにいた!みたいなノリになってるわでなかなかカオスだった |
| … | 30626/06/15(月)12:22:31No.1440145741そうだねx4>オークストライアルのどれか今村聖奈記念作ってあげてほしい |
| … | 30726/06/15(月)12:23:06No.1440145948そうだねx1ロブチェン三冠に立ちはだかる京都が庭の長距離安定感あるでした。に距離長いほうが良さそうなゴーイントゥスカイ |
| … | 30826/06/15(月)12:23:10No.1440145967そうだねx5マイク壊れたのかロボアンカツになったのも笑った笑えない |
| … | 30926/06/15(月)12:23:10No.1440145974そうだねx1ミュージアムマイルは泣いていいよ |
| … | 31026/06/15(月)12:23:12No.1440145979+最近のダービー馬強いしよく走るから好き |
| … | 31126/06/15(月)12:23:21No.1440146032+ロンシャンは数年前の凱旋門の時に多少雨降ってたのにレース前に芝に水撒いてて何なの…ってなった |
| … | 31226/06/15(月)12:23:41No.1440146151+福永が豊さん飽きひんのかなぁって言ってたけど飽きる気配がない |
| … | 31326/06/15(月)12:23:50No.1440146205+春古馬三冠を阻止したけどあんまりヒール感が出てないよな |
| … | 31426/06/15(月)12:23:58No.1440146253+クロワに一億突っ込んだやつの正体が気になる |
| … | 31526/06/15(月)12:24:01No.1440146262そうだねx3今村マジですごい |
| … | 31626/06/15(月)12:24:06No.1440146297+デサイルは前で戦える騎手にした方がいい |
| … | 31726/06/15(月)12:24:10No.1440146318そうだねx2>ゴールドシップ産駒を追っている人曰くメイショウタバルはかなりのハズレ値みたいね |
| … | 31826/06/15(月)12:24:15No.1440146356そうだねx4>ロンシャンは数年前の凱旋門の時に多少雨降ってたのにレース前に芝に水撒いてて何なの…ってなった |
| … | 31926/06/15(月)12:24:18No.1440146370+武豊記念なんでないんだろ?GIでも許されるだろ |
| … | 32026/06/15(月)12:24:30No.1440146433そうだねx1>春古馬三冠を阻止したけどあんまりヒール感が出てないよな |
| … | 32126/06/15(月)12:24:36No.1440146464そうだねx2>ゴールドシップ産駒を追っている人曰くメイショウタバルはかなりのハズレ値みたいね |
| … | 32226/06/15(月)12:24:42No.1440146509+>コスモキュランダくんは何で先行出来たの…? |
| … | 32326/06/15(月)12:24:47No.1440146544+ダービーのノリみたいなのが一番いいんだけどなデサイル |
| … | 32426/06/15(月)12:24:48No.1440146547そうだねx1>武豊記念なんでないんだろ?GIでも許されるだろ |
| … | 32526/06/15(月)12:24:52No.1440146568+>マイク壊れたのかロボアンカツになったのも笑った笑えない |
| … | 32626/06/15(月)12:24:55No.1440146593そうだねx1>春古馬三冠を阻止したけどあんまりヒール感が出てないよな |
| … | 32726/06/15(月)12:24:58No.1440146612そうだねx3>マイク壊れたのかロボアンカツになったのも笑った笑えない |
| … | 32826/06/15(月)12:25:03No.1440146637+来年3連覇を目指して立ち上がって欲しい |
| … | 32926/06/15(月)12:25:03No.1440146638+>武豊記念なんでないんだろ?GIでも許されるだろ |
| … | 33026/06/15(月)12:25:11No.1440146683+>>現地の雨降り出した瞬間にあ…これ…って空気は忘れられない |
| … | 33126/06/15(月)12:25:12No.1440146692+>春古馬三冠を阻止したけどあんまりヒール感が出てないよな |
| … | 33226/06/15(月)12:25:13No.1440146694+(´・_・`)がクラシックを取ってるのはわりといつものことではある |
| … | 33326/06/15(月)12:25:19No.1440146738+>マイク壊れたのかロボアンカツになったのも笑った笑えない |
| … | 33426/06/15(月)12:25:20No.1440146746+>春古馬三冠を阻止したけどあんまりヒール感が出てないよな |
| … | 33526/06/15(月)12:25:23No.1440146771+>武豊記念なんでないんだろ?GIでも許されるだろ |
| … | 33626/06/15(月)12:25:29No.1440146808そうだねx2デサイルは正直なんで鞍上変えないのか謎 |
| … | 33726/06/15(月)12:25:46No.1440146893+武豊記念作られるなら引退してからだしレース条件どうするよ?で年単位で揉めるよ |
| … | 33826/06/15(月)12:25:52No.1440146925+>春古馬三冠を阻止したけどあんまりヒール感が出てないよな |
| … | 33926/06/15(月)12:25:52No.1440146928+>今年の春競馬めちゃくちゃ面白かったな… |
| … | 34026/06/15(月)12:25:58No.1440146972そうだねx3>デサイルは正直なんで鞍上変えないのか謎 |
| … | 34126/06/15(月)12:25:59No.1440146983+このおっさん見てると歳行って衰えてくるのは体力だけじゃなくて馬上での揺れで脳がダメージ受けてパンチドランカーみたいになるんじゃないかなって走ってる時よりゲート内の方が揺れてる意味不明なジョッキーカメラを観ながら思った |
| … | 34226/06/15(月)12:26:18No.1440147075そうだねx1>>デサイルは正直なんで鞍上変えないのか謎 |
| … | 34326/06/15(月)12:26:18No.1440147077+武豊TVが楽しみだ |
| … | 34426/06/15(月)12:26:22No.1440147106+あんだけ大雨降っても結局大阪杯組のワンツースリーなんだよな |
| … | 34526/06/15(月)12:26:24No.1440147122+でもやっぱり春古馬三冠は見たかったよ |
| … | 34626/06/15(月)12:26:26No.1440147132そうだねx3>来年3連覇を目指して立ち上がって欲しい |
| … | 34726/06/15(月)12:26:36No.1440147183+>武豊記念作られるなら引退してからだしレース条件どうするよ?で年単位で揉めるよ |
| … | 34826/06/15(月)12:26:40No.1440147207+あらゆる重賞を征しても武豊記念だけは取れなかった男になるのか |
| … | 34926/06/15(月)12:26:46No.1440147239そうだねx4メイショウタバルには父親が惜しくも達成できなかった宝塚記念三連覇を目指してほしい |
| … | 35026/06/15(月)12:26:53No.1440147272+レガレイラはやっぱり戸崎に乗ってほしい |
| … | 35126/06/15(月)12:26:59No.1440147316+>どちらかというと坂少なめとか東京福島が好きな子が多い気がする |
| … | 35226/06/15(月)12:27:03No.1440147341+春G1の前半はまたルメール無双かよ…ってなったけどせーながオークス勝っただけでお釣りがきた |
| … | 35326/06/15(月)12:27:04No.1440147348+>あんだけ大雨降っても結局大阪杯組のワンツースリーなんだよな |
| … | 35426/06/15(月)12:27:06No.1440147358+なんだかんだクロワが勝つんだろなって冷笑してたからびびったわ |
| … | 35526/06/15(月)12:27:10No.1440147381+>あんだけ大雨降っても結局大阪杯組のワンツースリーなんだよな |
| … | 35626/06/15(月)12:27:17No.1440147415そうだねx3>あんだけ大雨降っても結局大阪杯組のワンツースリーなんだよな |
| … | 35726/06/15(月)12:27:18No.1440147421そうだねx2>>武豊記念作られるなら引退してからだしレース条件どうするよ?で年単位で揉めるよ |
| … | 35826/06/15(月)12:27:36No.1440147517+>あんだけ大雨降っても結局大阪杯組のワンツースリーなんだよな |
| … | 35926/06/15(月)12:27:45No.1440147565+まさか19歳からG1勝った天才が57歳で本格化するとは普通思わないじゃないですか |
| … | 36026/06/15(月)12:28:06No.1440147684+武豊といえば春天だから春天を武豊記念にしよーぜ! |
| … | 36126/06/15(月)12:28:12No.1440147707+>レガレイラは単純に阪神ダメなのか? |
| … | 36226/06/15(月)12:28:12No.1440147710+>春G1の前半はまたルメール無双かよ…ってなったけどでしたが記録更新しただけでお釣りがきた |
| … | 36326/06/15(月)12:28:15No.1440147730+シャフリヤール大外ハナ差負けは芸術 |
| … | 36426/06/15(月)12:28:19No.1440147764+>むしろあのぐにゃぐにゃしたトモでなんであんなにパワー発揮できたのかが割と謎なゴルシ |
| … | 36526/06/15(月)12:28:23No.1440147785+なんかあまりについてないミュージアムマイル |
| … | 36626/06/15(月)12:28:28No.1440147813+>>>武豊記念作られるなら引退してからだしレース条件どうするよ?で年単位で揉めるよ |
| … | 36726/06/15(月)12:28:33No.1440147843+>オークストライアルのどれか今村聖奈記念作ってあげてほしい |
| … | 36826/06/15(月)12:28:36No.1440147856そうだねx3宝塚の裏MVPは直線に入るギリギリまでクロワの進路を閉めてた川田 |
| … | 36926/06/15(月)12:28:41No.1440147882+>>春G1の前半はまたルメール無双かよ…ってなったけどでしたが記録更新しただけでお釣りがきた |
| … | 37026/06/15(月)12:29:05No.1440148021そうだねx7クロワは個人的には優等生すぎて特別好きってわけじゃないんだけど今時春三戦秋三戦キッチリ走ってくれる古馬大将格ってだけでめっちゃありがたい存在だよ |
| … | 37126/06/15(月)12:29:07No.1440148036そうだねx7>武豊といえば春天だから春天を武豊記念にしよーぜ! |
| … | 37226/06/15(月)12:29:21No.1440148109+ツイてないホースだと後年のタスティエーラを思い出す |
| … | 37326/06/15(月)12:29:35No.1440148181+せーなのオークスは現地で見てたけど泣いちゃった |
| … | 37426/06/15(月)12:29:35No.1440148184そうだねx3>名前はナウビレッジ杯とかになるんだろうか... |
| … | 37526/06/15(月)12:29:45No.1440148234+宝塚記念は梅雨の影響を避ける為に前倒ししました!とやったのに |
| … | 37626/06/15(月)12:30:04No.1440148338そうだねx6>せーなのオークスは現地で見てたけど泣いちゃった |
| … | 37726/06/15(月)12:30:19No.1440148420+今年の会長の馬もなんとも言えない独特な名前が多い |
| … | 37826/06/15(月)12:30:32No.1440148509そうだねx1雨降らせられんのずるいだろ武豊 |
| … | 37926/06/15(月)12:30:47No.1440148596+聖奈はJRA特別賞あるかな |
| … | 38026/06/15(月)12:30:51No.1440148614+宝塚記念の8枠有利がずっと続いているのが面白い |
| … | 38126/06/15(月)12:30:54No.1440148632+たぶん京都大賞典が武豊記念になると思う |
| … | 38226/06/15(月)12:31:00No.1440148665そうだねx1良を重にするな |
| … | 38326/06/15(月)12:31:12No.1440148728+>クロワは個人的には優等生すぎて特別好きってわけじゃないんだけど今時春三戦秋三戦キッチリ走ってくれる古馬大将格ってだけでめっちゃありがたい存在だよ |
| … | 38426/06/15(月)12:31:22No.1440148785そうだねx4ミュージアムマイルは何もかも噛み合わなすぎて敗因も探りにくい実りの無いレースだったな… |
| … | 38526/06/15(月)12:31:22No.1440148786+武豊「やれ」 |
| … | 38626/06/15(月)12:31:30No.1440148816+>fu6841024.jpg |
| … | 38726/06/15(月)12:31:41No.1440148882そうだねx4>クロワは個人的には優等生すぎて特別好きってわけじゃないんだけど今時春三戦秋三戦キッチリ走ってくれる古馬大将格ってだけでめっちゃありがたい存在だよ |
| … | 38826/06/15(月)12:31:47No.1440148915+>良を重にするな |
| … | 38926/06/15(月)12:31:54No.1440148954+春古馬3冠を武豊記念シリーズとかにしよう |
| … | 39026/06/15(月)12:32:21No.1440149109そうだねx2>春古馬3冠を武豊記念シリーズとかにしよう |
| … | 39126/06/15(月)12:32:23No.1440149124+>聖奈はJRA特別賞あるかな |
| … | 39226/06/15(月)12:32:24No.1440149127+レイラもマイルも有馬→宝塚直行だけど半年ぐらい休んでレース感とか鈍ったりはしないの? |
| … | 39326/06/15(月)12:32:28No.1440149148そうだねx4>武豊「やれ」 |
| … | 39426/06/15(月)12:32:51No.1440149267+秋も三冠狙いに行ってほしいな |
| … | 39526/06/15(月)12:32:51No.1440149270そうだねx3もう皐月賞トライアル報知杯弥生賞武豊ディープインパクト記念でいいんじゃないか |
| … | 39626/06/15(月)12:32:59No.1440149307+>今年の会長の馬もなんとも言えない独特な名前が多い |
| … | 39726/06/15(月)12:33:02No.1440149323+>雨降らせられんのずるいだろ武豊 |
| … | 39826/06/15(月)12:33:03No.1440149327+世界で活躍するのはもちろん嬉しいけどやっぱり国内G1で強い走り見せてくれるのがいいよ |
| … | 39926/06/15(月)12:33:03No.1440149330+クロワは確かにキタサンブラックの正当後継者だよ |
| … | 40026/06/15(月)12:33:07No.1440149353そうだねx4マジで国内出まくってくれるのはありがてえよ |
| … | 40126/06/15(月)12:33:15No.1440149402+阪神競馬場の現地に居たけどゲリラ豪雨が降り出してみんな屋内に避難しているのかと思ったら |
| … | 40226/06/15(月)12:33:48No.1440149565+ミュージアムマイルも当初はここに出る気なんてさらさらなかったろうからな… |
| … | 40326/06/15(月)12:34:00No.1440149636そうだねx1>>雨降らせられんのずるいだろ武豊 |
| … | 40426/06/15(月)12:34:09No.1440149696そうだねx3>マジで国内出まくってくれるのはありがてえよ |
| … | 40526/06/15(月)12:34:15No.1440149731+>春古馬3冠を武豊記念シリーズとかにしよう |
| … | 40626/06/15(月)12:34:20No.1440149764そうだねx2>タバルの凱旋門賞も現オーナーはあんま乗り気じゃなさそうなんだよね |
| … | 40726/06/15(月)12:34:32No.1440149834+まさかそんな今年突然海外遠征が難しくなるなんて思わんからな |
| … | 40826/06/15(月)12:34:44No.1440149891+今年については中東の影響が大きいだろうな |
| … | 40926/06/15(月)12:34:47No.1440149909+エフフォーが大当たりっぽい件 |
| … | 41026/06/15(月)12:34:47No.1440149913+ロブチェン国内路線だろうし激突しそうだな |
| … | 41126/06/15(月)12:35:18No.1440150070+ボール次どこ走んだっけ |
| … | 41226/06/15(月)12:35:27No.1440150110+武豊の雨乞い説 |
| … | 41326/06/15(月)12:35:39No.1440150181+>ロブチェン国内路線だろうし激突しそうだな |
| … | 41426/06/15(月)12:35:44No.1440150206+ゴールドシップ産駒は今年マイネルの最終兵器ことマイネルアリスタが居るので期待している |
| … | 41526/06/15(月)12:35:49No.1440150226+ヤン子の次走はどこよ |
| … | 41626/06/15(月)12:35:50No.1440150233+そういやメイショウさんは馬主として宝塚親子連覇なんだよね |
| … | 41726/06/15(月)12:35:54No.1440150257そうだねx7>武豊の雨乞い説 |
| … | 41826/06/15(月)12:35:56No.1440150272+>エフフォーが大当たりっぽい件 |
| … | 41926/06/15(月)12:35:58No.1440150287+クロワ来年春はどうすんだろうなあ |
| … | 42026/06/15(月)12:36:03No.1440150317+>>ロブチェン国内路線だろうし激突しそうだな |
| … | 42126/06/15(月)12:36:07No.1440150338そうだねx2>天国のゴルシの仕業説 |
| … | 42226/06/15(月)12:36:10No.1440150350+阪神現地の雨に濡れてのヤケクソの盛り上がりはなかなか面白かった |
| … | 42326/06/15(月)12:36:16No.1440150389+>ボール次どこ走んだっけ |
| … | 42426/06/15(月)12:36:22No.1440150424そうだねx3>そんなに怪獣大決戦めいた有馬記念が見たいか? |
| … | 42526/06/15(月)12:36:27No.1440150462+タバル2400走ったことないから持つかわかんねえな! |
| … | 42626/06/15(月)12:36:29No.1440150480+春シニア三冠馬見たかった |
| … | 42726/06/15(月)12:36:41No.1440150536+>コスモキュランダくんは何で先行出来たの…? |
| … | 42826/06/15(月)12:36:44No.1440150557+引退間際最後にホープフル勝ってG1コンプしつつホープフルを武豊記念に書き換えてフィニッシュにするか |
| … | 42926/06/15(月)12:36:52No.1440150597+>>ボール次どこ走んだっけ |
| … | 43026/06/15(月)12:37:27No.1440150772+三連覇はなあ⋯ |
| … | 43126/06/15(月)12:37:31No.1440150788そうだねx5>天国のメイショウさんのはからい説 |
| … | 43226/06/15(月)12:37:41No.1440150863+次のg1が9月のスプリンターズステークスとか待ち遠しすぎる |
| … | 43326/06/15(月)12:37:42No.1440150868+キュランダの買い時相変わらずわかんねえな… |
| … | 43426/06/15(月)12:37:42No.1440150870+>春シニア三冠馬見たかった |
| … | 43526/06/15(月)12:37:43No.1440150878+報知杯弥生賞ディープインパクト武豊記念 |
| … | 43626/06/15(月)12:37:45No.1440150887+マス |
| … | 43726/06/15(月)12:38:03No.1440150980+>春シニア三冠馬見たかった |
| … | 43826/06/15(月)12:38:12No.1440151033+>エフフォーが大当たりっぽい件 |
| … | 43926/06/15(月)12:38:18No.1440151048+せーなが新時代の扉開けたと思ったらでした。が即座に閉じ切っててだめでした |
| … | 44026/06/15(月)12:38:20No.1440151064+>マス |
| … | 44126/06/15(月)12:38:22No.1440151072+道悪でも激走したのは凱旋門賞挑戦にはプラス材料になるよ |
| … | 44226/06/15(月)12:38:25No.1440151092そうだねx2先代オーナーの悲願だった有馬記念が大目標だろうし府中は明らかに向いてないから遠征して失うものあんまりないんだよな |
| … | 44326/06/15(月)12:38:33No.1440151132+今期は短期が全然でしたけどまぁこんな年もありますよね |
| … | 44426/06/15(月)12:38:33No.1440151133+>キュランダの買い時相変わらずわかんねえな… |
| … | 44526/06/15(月)12:38:41No.1440151174+>春シニア三冠馬見たかった |
| … | 44626/06/15(月)12:38:54No.1440151243+>>天国のメイショウさんのはからい説 |
| … | 44726/06/15(月)12:39:15No.1440151359+>今期は短期が全然でしたけどまぁこんな年もありますよね |
| … | 44826/06/15(月)12:39:17No.1440151369+>せーなが新時代の扉開けたと思ったらでした。が即座に閉じ切っててだめでした |
| … | 44926/06/15(月)12:39:29No.1440151428+凱旋門は2400と言っても日本の同距離とは全く別物だから無事に走り切ってくれれば… |
| … | 45026/06/15(月)12:39:36No.1440151464+>>ロブチェン国内路線だろうし激突しそうだな |
| … | 45126/06/15(月)12:39:47No.1440151524そうだねx2武さんにホープフルを勝たせたいがためにセリで注目の血統を買って新馬から預ける馬主が現れないかな! |
| … | 45226/06/15(月)12:39:48No.1440151529そうだねx1ジュウリョクピエロがリアルロイヤルファミリーって言われてるけどタバルの方がっぽくね?とは思ってる |
| … | 45326/06/15(月)12:39:50No.1440151541+>実際母系みるとクロノも重馬場適正相当高いはずなんだよね |
| … | 45426/06/15(月)12:39:52No.1440151554+>>天国のメイショウさんのはからい説 |
| … | 45526/06/15(月)12:39:55No.1440151572+いけー!ステゴの孫ども!! |
| … | 45626/06/15(月)12:39:57No.1440151583+>実際母系みるとクロノも重馬場適正相当高いはずなんだよね |
| … | 45726/06/15(月)12:40:01No.1440151597+春古馬三冠なんてクソローテに片足突っ込んでるようなもんを表彰してボーナスつけるのがおかしいんじゃないか? |
| … | 45826/06/15(月)12:40:01No.1440151601+メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻まんと1頭の鹿毛の白メンコが立ち上がる… |
| … | 45926/06/15(月)12:40:13No.1440151652そうだねx1宝塚は頭2頭は10回やったら5:5で入れ替わりそうだなって思うけどデサイルは10回3着になってそうだった |
| … | 46026/06/15(月)12:40:27No.1440151731+エフフの子は仕上がり早いのは大きいアドだね |
| … | 46126/06/15(月)12:40:42No.1440151813+>>終わってみたらせーな以外何一つ新鮮味もクソもない… |
| … | 46226/06/15(月)12:40:43No.1440151819+>なんなんだろうねあいつ |
| … | 46326/06/15(月)12:40:46No.1440151844そうだねx3>春古馬三冠なんてクソローテに片足突っ込んでるようなもんを表彰してボーナスつけるのがおかしいんじゃないか? |
| … | 46426/06/15(月)12:40:52No.1440151868+あとタバルは陣営が全然遠征経験ないのも懸念かな |
| … | 46526/06/15(月)12:40:52No.1440151871+>春古馬三冠なんてクソローテに片足突っ込んでるようなもんを表彰してボーナスつけるのがおかしいんじゃないか? |
| … | 46626/06/15(月)12:40:59No.1440151909そうだねx3天候が味方したとはいえ🥐も💩もかなり強かった |
| … | 46726/06/15(月)12:41:04No.1440151940そうだねx1影の盛り上げ役はツムツムだったと声を大にして言いたい |
| … | 46826/06/15(月)12:41:07No.1440151955+レーン以外の短期はお試しっていうかめちゃくちゃ馬質がいいわけでもなかった気がする |
| … | 46926/06/15(月)12:41:13No.1440151982そうだねx1>春古馬三冠なんてクソローテに片足突っ込んでるようなもんを表彰してボーナスつけるのがおかしいんじゃないか? |
| … | 47026/06/15(月)12:41:21No.1440152014+これで秋はルメールを自動的に買え!ってなるんでしょ知ってる |
| … | 47126/06/15(月)12:41:41No.1440152113+>これで秋はルメールを自動的に買え!ってなるんでしょ知ってる |
| … | 47226/06/15(月)12:41:44No.1440152138+>影の盛り上げ役はツムツムだったと声を大にして言いたい |
| … | 47326/06/15(月)12:41:45No.1440152148+ゴルシ産駒が宝塚連覇って聞くとそれだけでニヤニヤしてしまう |
| … | 47426/06/15(月)12:41:49No.1440152165そうだねx1そういえば💩昨日も💩してたよね? |
| … | 47526/06/15(月)12:41:51No.1440152182そうだねx3>実際母系みるとクロノも重馬場適正相当高いはずなんだよね |
| … | 47626/06/15(月)12:42:05No.1440152253+タバルは親子三代同牧場同馬主だっけか |
| … | 47726/06/15(月)12:42:07No.1440152257+秋三冠がクソローテ扱いされるとか時代だなあ |
| … | 47826/06/15(月)12:42:08No.1440152270+>これで秋はルメールを自動的に買え!ってなるんでしょ知ってる |
| … | 47926/06/15(月)12:42:20No.1440152323そうだねx1新時代の扉もクソも武豊が時代の扉そのものであって… |
| … | 48026/06/15(月)12:42:32No.1440152379+改めて古馬王道完全制覇はアホみたいだ |
| … | 48126/06/15(月)12:42:36No.1440152402+>先代オーナーの悲願だった有馬記念が大目標だろうし府中は明らかに向いてないから遠征して失うものあんまりないんだよな |
| … | 48226/06/15(月)12:42:36No.1440152404+>ジュウリョクピエロがリアルロイヤルファミリーって言われてるけどタバルの方がっぽくね?とは思ってる |
| … | 48326/06/15(月)12:42:36No.1440152406+秋もメンツ変わらなさそうな感じはする |
| … | 48426/06/15(月)12:42:48No.1440152467+大阪春天宝塚 |
| … | 48526/06/15(月)12:42:53No.1440152499+少なくとも秋古馬の府中はマスボで走るだろうしな… |
| … | 48626/06/15(月)12:42:57No.1440152525+せーなが新時代の扉を突き抜けてまつやまが牡馬三冠に手を伸ばし |
| … | 48726/06/15(月)12:43:05No.1440152566+すごしやすい季節のルメールは強い |
| … | 48826/06/15(月)12:43:18No.1440152640+>そういえば💩昨日も💩してたよね? |
| … | 48926/06/15(月)12:43:19No.1440152642+かつては安田から中2週で宝塚でな… |
| … | 49026/06/15(月)12:43:20No.1440152652+💩も安定して掲示板だからようやっとる |
| … | 49126/06/15(月)12:43:32No.1440152705+初の春古馬三冠達成かかった好メンバーの宝塚が直前の豪雨で馬場悪化はまあまあカス展開なんだけど勝ったの豊だしええか…感出てるの好き |
| … | 49226/06/15(月)12:43:51No.1440152807+タバルは十分に有力馬側だったけど6スペは本当に何だったんだよ |
| … | 49326/06/15(月)12:43:53No.1440152815そうだねx1>>先代オーナーの悲願だった有馬記念が大目標だろうし府中は明らかに向いてないから遠征して失うものあんまりないんだよな |
| … | 49426/06/15(月)12:43:55No.1440152826+週末のウマ娘ライブでの発表如何によってはゆたかまつり3週目に突入する可能性もあるぞ |
| … | 49526/06/15(月)12:44:01No.1440152853+>豊祭り二週目─── |
| … | 49626/06/15(月)12:44:04No.1440152868+>かつては安田から中2週で宝塚でな… |
| … | 49726/06/15(月)12:44:21No.1440152972+ゴルシもいい歳になってきてるし立派な後継ができて良かったな |
| … | 49826/06/15(月)12:44:23No.1440152988+エフフ産駒とかフライトライン産駒とか楽しみな産駒が増えてきた |
| … | 49926/06/15(月)12:44:24No.1440152990そうだねx4クロワ→苦にしない |
| … | 50026/06/15(月)12:44:24No.1440152991そうだねx4>タバルは十分に有力馬側だったけど6スペは本当に何だったんだよ |
| … | 50126/06/15(月)12:44:30No.1440153029そうだねx1>>豊祭り二週目─── |
| … | 50226/06/15(月)12:44:51No.1440153127+武豊が時代を終わらせ武豊が新時代の扉を開く |
| … | 50326/06/15(月)12:44:54No.1440153144+アニたん❤️ |
| … | 50426/06/15(月)12:44:54No.1440153145+でしたのジョッキーカメラは相変わらずブレが少ないな…ってなる |
| … | 50526/06/15(月)12:44:54No.1440153146+ジャスタウェイが安田→宝塚ローテやろうとしたけど |
| … | 50626/06/15(月)12:44:55No.1440153151そうだねx3>初の春古馬三冠達成かかった好メンバーの宝塚が直前の豪雨で馬場悪化はまあまあカス展開なんだけど勝ったの豊だしええか…感出てるの好き |
| … | 50726/06/15(月)12:44:56No.1440153156そうだねx1ゴルシの代表産駒ってタバルでいいのかな |
| … | 50826/06/15(月)12:44:58No.1440153172そうだねx1でした。はかつて間違いなく新時代の扉を開いた新進気鋭の騎手ではあったし⋯ |
| … | 50926/06/15(月)12:45:04No.1440153216+レイラマイルが沈んでる中三着はようやっとる |
| … | 51026/06/15(月)12:45:23No.1440153334+>タバルは十分に有力馬側だったけど6スペは本当に何だったんだよ |
| … | 51126/06/15(月)12:45:31No.1440153381+秋で新時代の扉溶接する |
| … | 51226/06/15(月)12:45:33No.1440153385+ピエロ凱旋門行ったらエリ女間に合わないよねぇ |
| … | 51326/06/15(月)12:45:38No.1440153416+>武豊記念作られるなら引退してからだしレース条件どうするよ?で年単位で揉めるよ |
| … | 51426/06/15(月)12:45:43No.1440153441+>ロブチェン。 |
| … | 51526/06/15(月)12:45:55No.1440153504+右回りならレコード出せる位の実力は合った |
| … | 51626/06/15(月)12:46:05No.1440153547+>エフフ産駒とかフライトライン産駒とか楽しみな産駒が増えてきた |
| … | 51726/06/15(月)12:46:13No.1440153587そうだねx2>ゴルシの代表産駒ってタバルでいいのかな |
| … | 51826/06/15(月)12:46:14No.1440153588そうだねx1>ゴルシ産駒が宝塚連覇って聞くとそれだけでニヤニヤしてしまう |
| … | 51926/06/15(月)12:46:17No.1440153604+実は松本オーナーがどんな生業をしてるのか知らない |
| … | 52026/06/15(月)12:46:26No.1440153650そうだねx1>>先代オーナーの悲願だった有馬記念が大目標だろうし府中は明らかに向いてないから遠征して失うものあんまりないんだよな |
| … | 52126/06/15(月)12:46:38No.1440153695+🤡の陣営は保留状態だし行かないんじゃないか? |
| … | 52226/06/15(月)12:46:40No.1440153702+>ゴルシもいい歳になってきてるし立派な後継ができて良かったな |
| … | 52326/06/15(月)12:46:41No.1440153705+最年少記録も最年長記録もあるのやばすぎる |
| … | 52426/06/15(月)12:46:44No.1440153719そうだねx6何気にクロワの主要4場G1制覇はもっと評価されていい |
| … | 52526/06/15(月)12:46:45No.1440153725+タバルくんだいぶ真面目になったみたいだけど来年は立ち上がるのかな… |
| … | 52626/06/15(月)12:46:57No.1440153778+新時代の扉何時? |
| … | 52726/06/15(月)12:47:01No.1440153794そうだねx1クラシックの主役が新種牡馬産駒なのは十分に新時代の扉だろ |
| … | 52826/06/15(月)12:47:02No.1440153800そうだねx1>>武豊記念作られるなら引退してからだしレース条件どうするよ?で年単位で揉めるよ |
| … | 52926/06/15(月)12:47:04No.1440153813そうだねx4>ゴルシの代表産駒ってタバルでいいのかな |
| … | 53026/06/15(月)12:47:14No.1440153867そうだねx1>ゴルシもいい歳になってきてるし立派な後継ができて良かったな |
| … | 53126/06/15(月)12:47:27No.1440153926+>>>先代オーナーの悲願だった有馬記念が大目標だろうし府中は明らかに向いてないから遠征して失うものあんまりないんだよな |
| … | 53226/06/15(月)12:47:28No.1440153929+>実は松本オーナーがどんな生業をしてるのか知らない |
| … | 53326/06/15(月)12:47:32No.1440153951そうだねx1あー新時代の扉開いた開いた |
| … | 53426/06/15(月)12:47:54No.1440154051+代表産駒が宝塚記念連覇は誰も文句は言えないよ |
| … | 53526/06/15(月)12:47:55No.1440154061そうだねx7ロブチェン「松山を牡馬三冠ジョッキーにしたい」 |
| … | 53626/06/15(月)12:48:16No.1440154168+新時代の扉は武豊が開けたり閉じたりしている |
| … | 53726/06/15(月)12:48:26No.1440154213+>タバルくんだいぶ真面目になったみたいだけど来年は立ち上がるのかな… |
| … | 53826/06/15(月)12:48:28No.1440154231+正直な話宝塚記念は旧日程に戻してほしい |
| … | 53926/06/15(月)12:48:37No.1440154276+>ロブチェン「松山をグランドスラムジョッキーにしたい」 |
| … | 54026/06/15(月)12:48:41No.1440154292+>代表産駒が宝塚記念連覇は誰も文句は言えないよ |
| … | 54126/06/15(月)12:48:50No.1440154337+ウマ娘 新時代の扉 |
| … | 54226/06/15(月)12:48:50No.1440154338+>オペラオーがいなければドトウがサムソンが寒損じゃなければチャンスはあった… |
| … | 54326/06/15(月)12:48:55No.1440154363そうだねx1>2010年代の前半の馬がもうそろそろ種牡馬引退どころか寿命が見えてるのが恐ろしい… |
| … | 54426/06/15(月)12:49:05No.1440154420そうだねx1正直なところ秋古馬三冠の方が今となっては難易度高いと思います |
| … | 54526/06/15(月)12:49:06No.1440154430+ミュージアムマイルも秋天やJC有馬で活躍するだろうしデサイルも左回りのほうが得意だろうし |
| … | 54626/06/15(月)12:49:07No.1440154436+おー新時代の扉開いとるわ! |
| … | 54726/06/15(月)12:49:08No.1440154440そうだねx1>>タバルは十分に有力馬側だったけど6スペは本当に何だったんだよ |
| … | 54826/06/15(月)12:49:13No.1440154471+>実は松本オーナーがどんな生業をしてるのか知らない |
| … | 54926/06/15(月)12:49:14No.1440154483+50代に入ってから勝ち方が20歳くらいの時みたいになってきた気がする |
| … | 55026/06/15(月)12:49:23No.1440154528+6スペはメンツ的には勝っててもおかしくない馬ではあったけども… |
| … | 55126/06/15(月)12:49:33No.1440154578+>父の血…… |
| … | 55226/06/15(月)12:49:37No.1440154598+>秋三冠がクソローテ扱いされるとか時代だなあ |
| … | 55326/06/15(月)12:49:42No.1440154623+🐴(今年は真面目に勝ってから来年立ち上がったらおもろいやろなぁ…) |
| … | 55426/06/15(月)12:49:45No.1440154640+57歳でg1勝利かつ86勝目も間違いなく新時代の扉蹴破ってるようなもんだと思うがね… |
| … | 55526/06/15(月)12:49:45No.1440154642+>正直なところ秋古馬三冠の方が今となっては難易度高いと思います |
| … | 55626/06/15(月)12:49:48No.1440154651そうだねx4>おー新時代の扉開いとるわ! |
| … | 55726/06/15(月)12:49:53No.1440154681+昨日は離れた2番手でストレスなく走れたけど |
| … | 55826/06/15(月)12:49:53No.1440154685そうだねx3>おー新時代の扉開いとるわ! |
| … | 55926/06/15(月)12:50:00No.1440154717+松山インタビューとか聞いてると良い人なんだろうなと思う |
| … | 56026/06/15(月)12:50:02No.1440154732そうだねx5実際むしろ雨自体はクロワも歓迎する側だったと思う |
| … | 56126/06/15(月)12:50:03No.1440154739+そういえば今年はまだウマ娘の武豊イメ損CMが無いな |
| … | 56226/06/15(月)12:50:04No.1440154743+ところで新時代の扉の大元の元ネタのクロフネ産駒とジャンポケ産駒は |
| … | 56326/06/15(月)12:50:05No.1440154748そうだねx2新時代の扉を通るのが若い連中だけとは言ってないからな |
| … | 56426/06/15(月)12:50:11No.1440154777+>>秋三冠がクソローテ扱いされるとか時代だなあ |
| … | 56526/06/15(月)12:50:15No.1440154792そうだねx2>実は松本オーナーがどんな生業をしてるのか知らない |
| … | 56626/06/15(月)12:50:20No.1440154829そうだねx1春古馬三冠の扉を親子同一G1連覇の扉に書き換えて通過していったおじさん |
| … | 56726/06/15(月)12:50:23No.1440154840+ミュージアムマイルとかこの後どうするんだ?基本的にはクロワと使い分けたいと思うが |
| … | 56826/06/15(月)12:50:24No.1440154846+>🐴(今年は真面目に勝ってから来年立ち上がったらおもろいやろなぁ…) |
| … | 56926/06/15(月)12:50:26No.1440154859+横断幕文化残ってればタバルの横断幕なんかも合ったんだろうな…あのれコロナ |
| … | 57026/06/15(月)12:50:29No.1440154871+>何気にクロワの主要4場G1制覇はもっと評価されていい |
| … | 57126/06/15(月)12:50:37No.1440154909そうだねx2おっさんがこんな年齢でも現役やって勝てるのも新時代である |
| … | 57226/06/15(月)12:50:42No.1440154938+>そういえば今年はまだウマ娘の武豊イメ損CMが無いな |
| … | 57326/06/15(月)12:50:47No.1440154956+メイショウさんは昨今の艦船増産の流れもあって儲かってるだろうから馬主続けれそうなのは安心 |
| … | 57426/06/15(月)12:51:03No.1440155033そうだねx3そう考えるとジャスティンパレスは偉い馬だったね |
| … | 57526/06/15(月)12:51:04No.1440155039そうだねx1デサイルは雨の不利受けまくったのによく3着まできた |
| … | 57626/06/15(月)12:51:08No.1440155053+もうすぐラーメンCMもお披露目か |
| … | 57726/06/15(月)12:51:08No.1440155055そうだねx2>🤡の陣営は保留状態だし行かないんじゃないか? |
| … | 57826/06/15(月)12:51:11No.1440155072+>ドトウはあれどうしようもないだろ |
| … | 57926/06/15(月)12:51:17No.1440155108+まさか最年長G1勝利記録を1週間ぶりに更新する瞬間か見れるとは思わなかった |
| … | 58026/06/15(月)12:51:39No.1440155193そうだねx2>ミュージアムマイルとかこの後どうするんだ?基本的にはクロワと使い分けたいと思うが |
| … | 58126/06/15(月)12:51:41No.1440155200+武豊断った仕事もあるらしいけどウマ娘の金ピカは断らなかったのか… |
| … | 58226/06/15(月)12:51:41No.1440155202+>そう考えるとジャスティンパレスは偉い馬だったね |
| … | 58326/06/15(月)12:51:53No.1440155261+GT100勝が先か全GT勝利が先か |
| … | 58426/06/15(月)12:51:59No.1440155287+右回り苦手っぽいゴーイントゥスカイをスレ画は勝たせる事ができるのか |
| … | 58526/06/15(月)12:52:00No.1440155295そうだねx6ゆたかまつりで記憶上書きされがちだけど上半期トータルで考えると主役は(´・_・`)だった |
| … | 58626/06/15(月)12:52:19No.1440155376そうだねx1>>ゴルシ産駒が宝塚連覇って聞くとそれだけでニヤニヤしてしまう |
| … | 58726/06/15(月)12:52:21No.1440155382そうだねx9クロワが勝つ→母親ヅラ |
| … | 58826/06/15(月)12:52:34No.1440155444そうだねx3今日の武豊展見れた人はまあまあマウント取れる |
| … | 58926/06/15(月)12:52:40No.1440155476+ロブチェンの影響で何故かジャスパレの種牡馬価値も上がるかもしれん |
| … | 59026/06/15(月)12:52:41No.1440155480+>右回り苦手っぽいゴーイントゥスカイをスレ画は勝たせる事ができるのか |
| … | 59126/06/15(月)12:52:48No.1440155515そうだねx1また更新しますって有言実行するのが恐ろしい |
| … | 59226/06/15(月)12:52:48No.1440155521+>武豊断った仕事もあるらしいけどウマ娘の金ピカは断らなかったのか… |
| … | 59326/06/15(月)12:52:50No.1440155528+サッカーで言うとカズとゴンが未だに日本代表の前衛やってるようなもんって評が恐ろしい |
| … | 59426/06/15(月)12:52:50No.1440155530+>オペラオーだったからとしか… |
| … | 59526/06/15(月)12:52:52No.1440155542そうだねx1まあでも得意舞台でクロワに僅差くらいじゃ正直厳しいと思ってるよ凱旋門 |
| … | 59626/06/15(月)12:53:08No.1440155629そうだねx1>新時代の扉を通るのが若い連中だけとは言ってないからな |
| … | 59726/06/15(月)12:53:08No.1440155630+>ゆたかまつりで記憶上書きされがちだけど上半期トータルで考えると主役は(´・_・`)だった |
| … | 59826/06/15(月)12:53:13No.1440155657そうだねx4fu6841113.jpg |
| … | 59926/06/15(月)12:53:17No.1440155680+>ロブチェンの影響で何故かジャスパレの種牡馬価値も上がるかもしれん |
| … | 60026/06/15(月)12:53:39No.1440155800+>武豊断った仕事もあるらしいけどウマ娘の金ピカは断らなかったのか… |
| … | 60126/06/15(月)12:53:45No.1440155825+>オペラオーがいなければドトウがサムソンが寒損じゃなければチャンスはあった… |
| … | 60226/06/15(月)12:53:53No.1440155866+メイショウさんの馬は相変わらず色んなレースで走ってる |
| … | 60326/06/15(月)12:54:00No.1440155903そうだねx1>デサイルは雨の不利受けまくったのによく3着まできた |
| … | 60426/06/15(月)12:54:08No.1440155941そうだねx1>ゆたかまつりで記憶上書きされがちだけど上半期トータルで考えると主役は(´・_・`)だった |
| … | 60526/06/15(月)12:54:16No.1440155976+>>新時代の扉を通るのが若い連中だけとは言ってないからな |
| … | 60626/06/15(月)12:54:18No.1440155987+クロワって今年引退すんのかな? |
| … | 60726/06/15(月)12:54:19No.1440155995+>武豊断った仕事もあるらしいけどウマ娘の金ピカは断らなかったのか… |
| … | 60826/06/15(月)12:54:21No.1440156004+未来の競馬ファンが武豊という名騎手を調べたら |
| … | 60926/06/15(月)12:54:25No.1440156020+>ゆたかまつりで記憶上書きされがちだけど上半期トータルで考えると主役は(´・_・`)だった |
| … | 61026/06/15(月)12:54:27No.1440156034+>まあでも得意舞台でクロワに僅差くらいじゃ正直厳しいと思ってるよ凱旋門 |
| … | 61126/06/15(月)12:54:52No.1440156167そうだねx1>>デサイルは雨の不利受けまくったのによく3着まできた |
| … | 61226/06/15(月)12:55:06No.1440156241そうだねx3>オークスで見せ場ありゃだけどオークスボロ負けがなぁ |
| … | 61326/06/15(月)12:55:07No.1440156246+>流石にそれは…と断ろうとしたけど隣にいたルメールがオモシロイデスネヤリマショウと言ったからやる羽目になったあるらしいので多分金ピカがそれ |
| … | 61426/06/15(月)12:55:13No.1440156272+>クラシック6冠あるかってところで今村聖奈に話題持っていかれたのはちょっと可哀想 |
| … | 61526/06/15(月)12:55:19No.1440156295そうだねx2>>>新時代の扉を通るのが若い連中だけとは言ってないからな |
| … | 61626/06/15(月)12:55:27No.1440156341+>メイショウさんの馬は相変わらず色んなレースで走ってる |
| … | 61726/06/15(月)12:55:36No.1440156376+デザイルは毎回強い競馬するんだけどなんか毎回運が向いてないあとちょっと戸崎以外を見たくあるんだ |
| … | 61826/06/15(月)12:55:42No.1440156407+>まあでも得意舞台でクロワに僅差くらいじゃ正直厳しいと思ってるよ凱旋門 |
| … | 61926/06/15(月)12:55:42No.1440156408+クロワで無理なら春古馬三冠を生きてる内には見れんだろうな… |
| … | 62026/06/15(月)12:55:42No.1440156409+何をどういう勝ち方しても凱旋門は厳しいから… |
| … | 62126/06/15(月)12:55:46No.1440156432そうだねx2クラシック春4冠とかいう意味不明な記録作ったのは菅原泰夫さんだっけ? |
| … | 62226/06/15(月)12:55:48No.1440156439+>>クラシック6冠あるかってところで今村聖奈に話題持っていかれたのはちょっと可哀想 |
| … | 62326/06/15(月)12:55:48No.1440156441+🤡は鞍状今村じゃないと暴れるらしいのが難しいとこではある |
| … | 62426/06/15(月)12:56:03No.1440156535そうだねx1>いやでもキズナとかも改修前とはいえ掲示板には来たしなんとか…なんとか… |
| … | 62526/06/15(月)12:56:08No.1440156576+>6着ファミリータイムでさらに二度見すると思う |
| … | 62626/06/15(月)12:56:09No.1440156584+まあスターアニスはマイラー路線でまずはマイルCS出てみよ? |
| … | 62726/06/15(月)12:56:11No.1440156595+スターアニスは距離保たないって前々から言われてたからノーカン |
| … | 62826/06/15(月)12:56:21No.1440156647そうだねx3>ルメールが金ぴか豊を見たかっただけ |
| … | 62926/06/15(月)12:56:25No.1440156665+>>ゆたかまつりで記憶上書きされがちだけど上半期トータルで考えると主役は(´・_・`)だった |
| … | 63026/06/15(月)12:56:35No.1440156717+>🤡は鞍状今村じゃないと暴れるらしいのが難しいとこではある |
| … | 63126/06/15(月)12:56:42No.1440156755+ルメと武豊もやったんだからさあ… |
| … | 63226/06/15(月)12:56:48No.1440156782+>🤡は鞍状今村じゃないと暴れるらしいのが難しいとこではある |
| … | 63326/06/15(月)12:56:51No.1440156797そうだねx1>>🤡は鞍状今村じゃないと暴れるらしいのが難しいとこではある |
| … | 63426/06/15(月)12:57:04No.1440156859+Twitterでおなじみの加藤師が結果としてでした。の牡馬牝馬三冠を防いだかたちになってるのなかなか面白いと思う |
| … | 63526/06/15(月)12:57:05No.1440156869+>🤡は鞍状今村じゃないと暴れるらしいのが難しいとこではある |
| … | 63626/06/15(月)12:57:07No.1440156877+なんかルメールとでした。が面白CMやるの当たり前みたいになってるけど |
| … | 63726/06/15(月)12:57:21No.1440156955+レジェンドが体を張ると後輩たちも体を張らざるを得ない |
| … | 63826/06/15(月)12:57:33No.1440157018そうだねx1クラシックどころか3歳G1を勝ったのが2人だけしかいなかった2005年… |
| … | 63926/06/15(月)12:57:33No.1440157021+>女の子やぞ |
| … | 64026/06/15(月)12:57:42No.1440157061+>ルメールが金ぴか豊を見たかっただけ |
| … | 64126/06/15(月)12:57:44No.1440157077+>スターアニスは距離保たないって前々から言われてたからノーカン |
| … | 64226/06/15(月)12:58:03No.1440157172+>>6着ファミリータイムでさらに二度見すると思う |
| … | 64326/06/15(月)12:58:10No.1440157203そうだねx1絶対無いけど川田が面白cm出たら飲み物吹き出すと思う |
| … | 64426/06/15(月)12:58:10No.1440157205+>>メイショウさんの馬は相変わらず色んなレースで走ってる |
| … | 64526/06/15(月)12:58:19No.1440157257そうだねx2>クラシックどころか3歳G1を勝ったのが2人だけしかいなかった2005年… |
| … | 64626/06/15(月)12:58:22No.1440157274+>>ルメールが金ぴか豊を見たかっただけ |
| … | 64726/06/15(月)12:58:39No.1440157377+ゆたかまつりって何だよ |
| … | 64826/06/15(月)12:58:45No.1440157410そうだねx2>絶対無いけど川田が面白cm出たら飲み物吹き出すと思う |
| … | 64926/06/15(月)12:58:47No.1440157421+>絶対無いけど川田が面白cm出たら飲み物吹き出すと思う |
| … | 65026/06/15(月)12:58:48No.1440157427そうだねx5>絶対無いけど川田が面白cm出たら飲み物吹き出すと思う |
| … | 65126/06/15(月)12:58:52No.1440157457+>未来の競馬ファンが武豊という名騎手を調べたら |
| … | 65226/06/15(月)12:58:57No.1440157479+>いいだろ…エバヤンもいるぞ…… |
| … | 65326/06/15(月)12:59:13No.1440157563+>レジェンドが体を張ると後輩たちも体を張らざるを得ない |
| … | 65426/06/15(月)12:59:18No.1440157588+ユーイチに甘えてる時のユーガはだいぶおもろい |
| … | 65526/06/15(月)12:59:23No.1440157616+武豊はいやこれはちょっと…に対してルメールが面白そう!で結局やることになったのはゴールデン武豊だろうな…ってなる |
| … | 65626/06/15(月)12:59:23No.1440157618+>>絶対無いけど川田が面白cm出たら飲み物吹き出すと思う |
| … | 65726/06/15(月)12:59:41No.1440157705そうだねx2武豊の全盛期をタイムスリップして見にいったら老練の武豊が知らない馬に乗ってたって与太話が現実になりつつある |
| … | 65826/06/15(月)12:59:52No.1440157760+>>絶対無いけど川田が面白cm出たら飲み物吹き出すと思う |
| … | 65926/06/15(月)13:00:17No.1440157868+メイショウさんの預託で助かってる中小規模の生産者は多そうだよ |
| … | 66026/06/15(月)13:00:24No.1440157898+2022年世代や2023年世代がウマ娘になる日も割と近そうだよね |
| … | 66126/06/15(月)13:00:39No.1440157961+タクトちゃん実装でまつやまがCM出なかったら嘘だよ |
| … | 66226/06/15(月)13:00:43No.1440157985+>武豊の全盛期をタイムスリップして見にいったら老練の武豊が知らない馬に乗ってたって与太話が現実になりつつある |
| … | 66326/06/15(月)13:00:53No.1440158045+マーベラスサンデーとかイナリワンみたいなタイプの馬はもう乗れないだろうけど才能はあるけど歯車が噛み合ってないだけの馬を再生する力は今の方が上に思う |
| … | 66426/06/15(月)13:01:23No.1440158177そうだねx1結果的にゴールデン豊がInstagram開設で本物の証明になったの好き |
| … | 66526/06/15(月)13:01:26No.1440158185+>大体150頭くらい所有しててそれだけの馬を牧場から買って各厩舎に預託してるから馬社会が回ってる |
| … | 66626/06/15(月)13:01:43No.1440158259+調べていて思ったんだけど社台は意図的に逃げ馬を作ってないよね |
| … | 66726/06/15(月)13:01:51No.1440158314+ユーイチは間違えなく最後の数年がピークだった |
| … | 66826/06/15(月)13:02:00No.1440158353+イナリワンは武豊をして怖かったと言わせるから凄いよな⋯ |
| … | 66926/06/15(月)13:02:36No.1440158485+>>スターアニスは距離保たないって前々から言われてたからノーカン |
| … | 67026/06/15(月)13:02:53No.1440158547+ルメはそもそもノリが良い人な上にでした。さんがいるならなんでもやってくれるから… |
| … | 67126/06/15(月)13:02:55No.1440158554そうだねx4武豊が活躍し過ぎるとウイニングポストが段々大変になるんだよね… |
| … | 67226/06/15(月)13:03:20No.1440158673そうだねx2何も無条件で金粉を塗っているわけではない |
| … | 67326/06/15(月)13:03:42No.1440158778+>>大体150頭くらい所有しててそれだけの馬を牧場から買って各厩舎に預託してるから馬社会が回ってる |
| … | 67426/06/15(月)13:04:01No.1440158857+スターアニス短距離もいけるのかな |
| … | 67526/06/15(月)13:04:06No.1440158872+逃げ先行のペース管理は歳を取っても衰えないなと思ってたら測ったようにきっちり差し切り勝ち決めたりもするんだよなぁ |
| … | 67626/06/15(月)13:04:07No.1440158884+正直キタサンが最後のG1だと思ってた |
| … | 67726/06/15(月)13:04:30No.1440158959+ジョッキー界の重鎮にしてライバルの2人が仲良いって |
| … | 67826/06/15(月)13:04:45No.1440159011そうだねx2>正直ドウデュースが最後のG1だと思ってた |
| … | 67926/06/15(月)13:04:48No.1440159027+>調べていて思ったんだけど社台は意図的に逃げ馬を作ってないよね |
| … | 68026/06/15(月)13:05:04No.1440159081+>正直キタサンが最後のG1だと思ってた |
| … | 68126/06/15(月)13:05:19No.1440159129そうだねx3>正直キタサンが最後のG1だと思ってた |
| … | 68226/06/15(月)13:05:30No.1440159164+タガノデュードじゃねえか |
| … | 68326/06/15(月)13:05:37No.1440159198+ドウデュース2みたいなのは数年後にまた出てきそうな気がする |
| … | 68426/06/15(月)13:05:53No.1440159266+安そうな馬が多いのもメイショウさんだ |
| … | 68526/06/15(月)13:06:23No.1440159376+正直松島オーナーかアドマイヤさんちがドウデュースレベルの素質馬をそろそろ引っ張ってきそうな気がしなくもない |
| … | 68626/06/15(月)13:06:27No.1440159389+メイショウさんは基本的に売れなかった馬を引き取ってるのが中心だからな |
| … | 68726/06/15(月)13:06:28No.1440159392+>安そうな馬が多いのもメイショウさんだ |
| … | 68826/06/15(月)13:06:36No.1440159428+それこそドウデュース産駒に跨るでした。超見たい |
| … | 68926/06/15(月)13:07:27No.1440159631+個人馬主が一度は愛馬に乗って欲しいレジェンドみたいな立ち位置なんだよな |
| … | 69026/06/15(月)13:07:28No.1440159637+>>安そうな馬が多いのもメイショウさんだ |
| … | 69126/06/15(月)13:07:56No.1440159731+アドマイヤからアドマイヤ冠の最高傑作みたいなの出てきて欲しいよね |
| … | 69226/06/15(月)13:08:07No.1440159768+宝塚を逃げで連覇するでした。って何かグッと来るものがある |
| … | 69326/06/15(月)13:08:13No.1440159785+メイショウさんこんな馬がいるんだけど…って声がかかると聞いた |
| … | 69426/06/15(月)13:08:14No.1440159787+タバルが日経新春杯で57.7で大暴走した後に |
| … | 69526/06/15(月)13:08:31No.1440159854+>宝塚を逃げで連覇するでした。って何かグッと来るものがある |
| … | 69626/06/15(月)13:08:39No.1440159881そうだねx1ドウデュース以来松島オーナーの馬はそれ以前の感じに戻った気がする |
| … | 69726/06/15(月)13:09:08No.1440159968そうだねx4>アドマイヤからアドマイヤ冠の最高傑作みたいなの出てきて欲しいよね |
| … | 69826/06/15(月)13:09:12No.1440159986+>正直松島オーナーかアドマイヤさんちがドウデュースレベルの素質馬をそろそろ引っ張ってきそうな気がしなくもない |
| … | 69926/06/15(月)13:09:14No.1440159990+松島社長はドウデュース産駒が外れたら破産しそう |
| … | 70026/06/15(月)13:11:08No.1440160423+メイショウさんは親父さんの代からの付き合いだし石橋先生もガキの頃からの兄貴分だし |
| … | 70126/06/15(月)13:12:51No.1440160858そうだねx1スレ画のGIの単勝払い戻しが一番高額だったのってこの前の安田記念? |
| … | 70226/06/15(月)13:14:27No.1440161263+>スレ画のGIの単勝払い戻しが一番高額だったのってこの前の安田記念? |
| … | 70326/06/15(月)13:14:46No.1440161354+奥さんに変わってからセレクト最高額落札みたいなのは減った気はするけどいい素質馬を買えてるような印象もあるので |
fu6841113.jpg fu6841024.jpg 1781489811476.png