26/06/15(月)08:44:19No.1440109641そうだねx1
12:03頃消えます
惜しかったなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)08:45:05No.1440109754そうだねx44じゃあ仲良く半分か… |
| … | 226/06/15(月)08:45:25No.1440109812+インドネシア要る? |
| … | 326/06/15(月)08:46:23No.1440109939そうだねx9資源いっぱいあるぞ |
| … | 426/06/15(月)08:47:32No.1440110115そうだねx86笑っていいのか迷うセンシティブなジョーク言いやがって… |
| … | 526/06/15(月)08:49:34No.1440110409そうだねx2パレンバンやバリクパパンの石油施設が欲しい |
| … | 626/06/15(月)08:49:44No.1440110433+国旗が赤白なこと以外俺のリテラシーじゃ理解できない… |
| … | 726/06/15(月)08:51:18No.1440110638+日本は…負けておりません… |
| … | 826/06/15(月)08:51:19No.1440110643+インドネシアだとベランダっていうんだ |
| … | 926/06/15(月)08:51:45No.1440110691そうだねx5…これ笑っていいやつ? |
| … | 1026/06/15(月)08:58:02No.1440111614+要らないよう |
| … | 1126/06/15(月)09:00:42No.1440111989そうだねx82現地人がいうからギリギリ笑えるジョーク |
| … | 1226/06/15(月)09:01:27No.1440112096+優勝っていうなら両チームとも確率低いんじゃねえかな… |
| … | 1326/06/15(月)09:02:25No.1440112235そうだねx9そして海に沈むプリンスオブウェールズ |
| … | 1426/06/15(月)09:04:23No.1440112502+地震だらけの土地は本土だけで十分だよ… |
| … | 1526/06/15(月)09:05:31No.1440112647+やめようよ代理戦争 |
| … | 1626/06/15(月)09:05:45No.1440112667そうだねx1結果も含めて完成度高いと思う |
| … | 1726/06/15(月)09:07:18No.1440112863+オランダとはもう和解したから… |
| … | 1826/06/15(月)09:07:32No.1440112893そうだねx1ご存知なかったのかーッ |
| … | 1926/06/15(月)09:08:06No.1440112963+やるねぇ… |
| … | 2026/06/15(月)09:08:27No.1440113010そうだねx40>オランダとはもう和解したから… |
| … | 2126/06/15(月)09:11:11No.1440113339そうだねx29日本人とオランダ人は笑ってはいけないジョークすぎる |
| … | 2226/06/15(月)09:11:55No.1440113433そうだねx8これ無限にネタが量産できるやつでは…? |
| … | 2326/06/15(月)09:12:11No.1440113461+>ご存知なかったのかーッ |
| … | 2426/06/15(月)09:12:23No.1440113484+インドンジョーク |
| … | 2526/06/15(月)09:13:22No.1440113615そうだねx5🇬🇧🇫🇷戦は新大陸の取り合いになるな |
| … | 2626/06/15(月)09:13:31No.1440113632そうだねx7笑っていいのか悩むレベルの奴をぶっこんでくるな |
| … | 2726/06/15(月)09:13:36No.1440113645+オデ中卒だからわがんね |
| … | 2826/06/15(月)09:14:09No.1440113713+オデも |
| … | 2926/06/15(月)09:14:23No.1440113735+もらったとしてどうするの? |
| … | 3026/06/15(月)09:14:39No.1440113772そうだねx2>これ無限にネタが量産できるやつでは…? |
| … | 3126/06/15(月)09:15:54No.1440113936そうだねx12インドネシア人からするとどっちもカス扱いなのを理解できない日本人は多い |
| … | 3226/06/15(月)09:16:51No.1440114067+新旧宗主国が両方W杯にでてしかも対戦カードがないとだから大分珍しいのでは |
| … | 3326/06/15(月)09:17:59No.1440114234そうだねx30リプ欄でも冴え渡ってる… |
| … | 3426/06/15(月)09:22:23No.1440114841+インドネシア今そんな状況悪かったっけ? |
| … | 3526/06/15(月)09:24:19No.1440115121+インドネシア割譲! |
| … | 3626/06/15(月)09:24:59No.1440115206+デヴィ夫人やるから落ち着け |
| … | 3726/06/15(月)09:25:17No.1440115251+>インドネシア今そんな状況悪かったっけ? |
| … | 3826/06/15(月)09:25:42No.1440115323そうだねx5日本人が言ったら鬼のように突っ込まれるやつ |
| … | 3926/06/15(月)09:28:41No.1440115752そうだねx1インドネシア人しか言えないジョーク |
| … | 4026/06/15(月)09:29:05No.1440115816+インドネシア人はインドネシア人でサッカー国際試合で戦う前にSNS上でめちゃくちゃイキってくるのをアジア予選でよく分かったよ |
| … | 4126/06/15(月)09:29:20No.1440115851そうだねx19>リプ欄でも冴え渡ってる… |
| … | 4226/06/15(月)09:30:50No.1440116055+地震あったのここだっけ |
| … | 4326/06/15(月)09:34:55No.1440116618+違うんじゃ日本は欧米から解放するために… |
| … | 4426/06/15(月)09:35:31No.1440116693+Belandaなんだ… |
| … | 4526/06/15(月)09:35:45No.1440116722+地震と津波と都市の大渋滞な印象の国 |
| … | 4626/06/15(月)09:36:10No.1440116782+オランダから解放してやったのになんて言い草だ😡 |
| … | 4726/06/15(月)09:36:40No.1440116844+>地震あったのここだっけ |
| … | 4826/06/15(月)09:38:00No.1440117012そうだねx42>違うんじゃ日本は欧米から解放するために… |
| … | 4926/06/15(月)09:47:22No.1440118218+引き分けなので独立 |
| … | 5026/06/15(月)09:48:55No.1440118423そうだねx9植民地欲しがる奴はみんな解放とか言うんだ |
| … | 5126/06/15(月)09:51:03No.1440118733+インドネシアは今空前の不景気だからこういう自虐も多くなる |
| … | 5226/06/15(月)09:52:06No.1440118875そうだねx18>>違うんじゃ日本は欧米から解放するために… |
| … | 5326/06/15(月)09:53:06No.1440119032そうだねx1中華おじさんはサッカーの話題には入れんからなぁ |
| … | 5426/06/15(月)09:53:46No.1440119123+なんか人口多い事しか知らない |
| … | 5526/06/15(月)09:54:13No.1440119200+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5626/06/15(月)09:54:24No.1440119231+埼玉県民が埼玉の自虐してるような感じ? |
| … | 5726/06/15(月)09:55:15No.1440119352+国土面積は日本の約5倍かあ |
| … | 5826/06/15(月)09:59:06No.1440119910+woyyって銀魂みたい |
| … | 5926/06/15(月)09:59:47No.1440120005+そりゃまあここにもいる何でも日本けなしてれば通ぶれると思ってる馬鹿みたいなのはおおよそどの国にもその国に適合した形態で存在しているし… |
| … | 6026/06/15(月)10:00:12No.1440120054+優勝したチーム追い出せばいいから余裕よ |
| … | 6126/06/15(月)10:00:45No.1440120120+蘭印 |
| … | 6226/06/15(月)10:01:24No.1440120196そうだねx8なんか自称愛国者がお怒りになられてる |
| … | 6326/06/15(月)10:01:54No.1440120254+フィリピンもだっけ |
| … | 6426/06/15(月)10:03:55No.1440120505そうだねx1>woyyって銀魂みたい |
| … | 6526/06/15(月)10:05:25No.1440120726そうだねx13>>woyyって銀魂みたい |
| … | 6626/06/15(月)10:13:04No.1440121843そうだねx2>日本人が言ったら鬼のように突っ込まれるやつ |
| … | 6726/06/15(月)10:14:28No.1440122023+日本が原爆ネタにするようなもんか |
| … | 6826/06/15(月)10:14:55No.1440122090+>リプ欄でも冴え渡ってる… |
| … | 6926/06/15(月)10:15:25No.1440122164+負けた方がインドネシアに賠償金払うんじゃなかったの |
| … | 7026/06/15(月)10:15:49No.1440122224+インドネシアは水道関連が終わってるから欲しくは… |
| … | 7126/06/15(月)10:28:26No.1440124094+ネザーランドから救わなきゃ |
| … | 7226/06/15(月)10:29:08No.1440124198そうだねx5人口3億人近くいるから手に入れたら乗っ取られるよ |
| … | 7326/06/15(月)10:29:25No.1440124248+高速鉄道の件で揉めた国という印象しかない |
| … | 7426/06/15(月)10:32:17No.1440124691+コイツら針のついたグローブでボクシングでもしてんのか |
| … | 7526/06/15(月)10:33:23No.1440124846+原文見たら |
| … | 7626/06/15(月)10:33:39No.1440124888+インドネシアもらった上で日本がアメリカの一部になればインドネシアじんがアメリカの大統領にだってなれるのに… |
| … | 7726/06/15(月)10:34:39No.1440125034+若者多くてうらやましいと思う |
| … | 7826/06/15(月)10:35:47No.1440125173そうだねx4インドネシアジョークはレベル高いな… |
| … | 7926/06/15(月)10:35:49No.1440125179そうだねx3>お前が居るとレスしにくいからそろそろ寝ない? |
| … | 8026/06/15(月)10:36:27No.1440125260+Woryyはどういう感情なんだよ! |
| … | 8126/06/15(月)10:36:53No.1440125318+>負けた方がインドネシアに賠償金払うんじゃなかったの |
| … | 8226/06/15(月)10:38:50No.1440125599+現地人だけに許される自虐 |
| … | 8326/06/15(月)10:39:10No.1440125643そうだねx4>インドネシア人はインドネシア人でサッカー国際試合で戦う前にSNS上でめちゃくちゃイキってくるのをアジア予選でよく分かったよ |
| … | 8426/06/15(月)10:40:24No.1440125845+セーフな奴? |
| … | 8526/06/15(月)10:52:02No.1440127684+そんな多くてでかいのか… |
| … | 8626/06/15(月)10:52:12No.1440127710+日本に留学に来てて会ったことあるインドネシア女子は全員オタクだったので |
| … | 8726/06/15(月)11:04:11No.1440129748そうだねx1>日本人とオランダ人は笑ってはいけないジョークすぎる |
| … | 8826/06/15(月)11:06:39No.1440130177+と言うかオランダとの付き合いめちゃくちゃ長いよな日本 |
| … | 8926/06/15(月)11:09:46No.1440130710そうだねx1>と言うかオランダとの付き合いめちゃくちゃ長いよな日本 |
| … | 9026/06/15(月)11:10:30No.1440130844そうだねx5>>と言うかオランダとの付き合いめちゃくちゃ長いよな日本 |
| … | 9126/06/15(月)11:14:51No.1440131619+スマラン慰安婦事件とかあったのにな |
| … | 9226/06/15(月)11:16:14No.1440131852+オランダ vs 日本 |
| … | 9326/06/15(月)11:23:20No.1440133034+Piala Duinaがワールドカップか |
| … | 9426/06/15(月)11:25:35No.1440133393そうだねx2>リプ欄でも冴え渡ってる… |
| … | 9526/06/15(月)11:26:31No.1440133564+>Woryyはどういう感情なんだよ! |
| … | 9626/06/15(月)11:27:34No.1440133722+Woyyy🫵😭😭😭 |
| … | 9726/06/15(月)11:28:33No.1440133879+第二次世界大戦中にインドネシア支配してたんだ… |
| … | 9826/06/15(月)11:34:25No.1440134907+なんか次来る!って言われてたフィリピンベトナムインドと比べたらまだ全然未来ある国ではある |
| … | 9926/06/15(月)11:40:11No.1440135930+>なんか次来る!って言われてたフィリピンベトナムインドと比べたらまだ全然未来ある国ではある |
| … | 10026/06/15(月)11:41:16No.1440136124+植民地宗主国バトルはネタにしたらアカンよ |
| … | 10126/06/15(月)11:43:34No.1440136562+ネザーランドかそれに近い現地語の呼び方だと思ってたけど違うんだな |
| … | 10226/06/15(月)11:45:20No.1440136915+負けた方がインドネシアに賠償金を支払うことになるらしいぞ |
| … | 10326/06/15(月)11:45:41No.1440136976+>植民地宗主国バトルはネタにしたらアカンよ |
| … | 10426/06/15(月)11:46:19No.1440137108+ベランダVSジェパング |
| … | 10526/06/15(月)11:46:31No.1440137141+旧宗主国バトルはバリバリ軍事介入が現役のアフリカだとマジでセンシティブネタだろうし… |
| … | 10626/06/15(月)11:46:50No.1440137200+このネタは日本人は沈黙するしかない…!! |
| … | 10726/06/15(月)11:47:31No.1440137325+>旧宗主国バトルはバリバリ軍事介入が現役のアフリカだとマジでセンシティブネタだろうし… |
| … | 10826/06/15(月)11:49:48No.1440137733+日本と中国が対戦したら満州か台湾貰えるのってなんのかな |
| … | 10926/06/15(月)11:50:23No.1440137840+>>日本人とオランダ人は笑ってはいけないジョークすぎる |
| … | 11026/06/15(月)11:52:32No.1440138210+オチが良かった |
| … | 11126/06/15(月)11:54:00No.1440138490+>名前変える!!って言ってるのにあいつらずっと昔からオランダオランダ言って治る気配ねぇからもうオランダでいいよ…とか言ってくれる懐深い人達 |
fu6840568.jpg 1781480659930.jpg fu6840844.jpg