26/06/15(月)10:41:50No.1440126060そうだねx13
12:59頃消えます
このゲームの工業システムって他のゲームだと簡略化された素材集めを何個も手間掛けて集めてるだけなのでは?と思ってきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)10:43:32No.1440126315そうだねx36そういうこと考えるとゲームすること自体がやらんでもいい無駄なことだぞ |
| … | 226/06/15(月)10:44:28No.1440126459+他のゲームって大体スタミナ払うタイプしかなくない? |
| … | 326/06/15(月)10:44:33No.1440126471+工業ゲーってそういうもんだよ |
| … | 426/06/15(月)10:45:19No.1440126615+だから工業もしっかり行う必要があるんですね |
| … | 526/06/15(月)10:47:05No.1440126877そうだねx15現状自由に工業やるというより解法が決まってるパズルって感じある |
| … | 626/06/15(月)10:47:50No.1440126998+上限決まりすぎてて面白みないのが問題 |
| … | 726/06/15(月)10:48:40No.1440127130そうだねx18最近のビッグバジェットな奴全部そうだけど結局ソシャゲである事が一番足を引っ張ってる |
| … | 826/06/15(月)10:49:09No.1440127213+強化に天井決まってるからそっちで簡略化されてる感じ |
| … | 926/06/15(月)10:50:17No.1440127388そうだねx1工業は楽しいけど話も戦闘もつまんなくてどうしようもないなって |
| … | 1026/06/15(月)10:52:19No.1440127729+工業に重点置くならせめて2,3ヶ月で新エリアのペースで作ってほしいので |
| … | 1126/06/15(月)10:52:39No.1440127793+>工業は楽しいけど話も戦闘もつまんなくてどうしようもないなって |
| … | 1226/06/15(月)10:54:25No.1440128090そうだねx3他にない一番の強みが工業パートなのだからこれのお陰で量産型とは違うプレイ感覚なわけだしもっと押していった方がいい |
| … | 1326/06/15(月)10:54:54No.1440128178+敵がカチカチで戦闘に時間かかるのがストレス |
| … | 1426/06/15(月)10:55:16No.1440128233そうだねx5>敵がカチカチで戦闘に時間かかるのがストレス |
| … | 1526/06/15(月)10:56:28No.1440128435+工業以外は中華ゲーのテンプレすぎてだったら別ゲーやるわってレベルだろう |
| … | 1626/06/15(月)10:57:06No.1440128547そうだねx11敵が柔らかすぎるとか言ってるやつは強くなりすぎて基準がわからなくなってるんだ |
| … | 1726/06/15(月)10:57:19No.1440128586そうだねx3最適解っても答えが一つだけって訳では無いのはいいと思う |
| … | 1826/06/15(月)10:57:30No.1440128614+戦闘に関しては通常攻撃してる時間長いのがなんかな…ってなる |
| … | 1926/06/15(月)10:59:11No.1440128895+戦闘にあんまり爽快感ないのがちょっとさみしい |
| … | 2026/06/15(月)11:00:48No.1440129167そうだねx8工業コピペで話も戦闘もつまらないだとなんでこのゲームやってるんだにならないか? |
| … | 2126/06/15(月)11:00:51No.1440129175+ベルトコンベア敷き直すくらいなら別に良いんだけど水がめんどくさすぎる |
| … | 2226/06/15(月)11:01:09No.1440129224+通常攻撃最終段出さないといけないから通常攻撃ずっと使い続けると思うぞ |
| … | 2326/06/15(月)11:01:11No.1440129230+ソシャゲの宿命なのか思ってたより自由度がなくて決まってる最適解をなぞるだけになりがちなのは悲しい |
| … | 2426/06/15(月)11:01:17No.1440129257+すぐ修正されたけど全方位ガードは雑魚が持っていていい性能じゃねぇ… |
| … | 2526/06/15(月)11:01:24No.1440129272そうだねx2何で襲ってくるのかあんまりわからない敵キャラに魅力がなさすぎる |
| … | 2626/06/15(月)11:02:17No.1440129425そうだねx18>工業コピペで話も戦闘もつまらないだとなんでこのゲームやってるんだにならないか? |
| … | 2726/06/15(月)11:02:25No.1440129444そうだねx7工業ゲーだけなら自分の好きにやるけどソシャゲ内のリソースになってると最適解コピペするだけになる… |
| … | 2826/06/15(月)11:02:57No.1440129525+>すぐ修正されたけど全方位ガードは雑魚が持っていていい性能じゃねぇ… |
| … | 2926/06/15(月)11:03:20No.1440129593+戦闘はよくある連携ゲーなのに他のそういうのに比べるといまいち楽しくないのは不思議だな |
| … | 3026/06/15(月)11:04:47No.1440129842+どうやら浄水施設のクソ頭悪い使い方が正式な利用っぽいのが最高にダメ |
| … | 3126/06/15(月)11:04:57No.1440129866そうだねx1>戦闘に関しては通常攻撃してる時間長いのがなんかな…ってなる |
| … | 3226/06/15(月)11:05:39No.1440129997+ああなるほどスマホだとつまらんのかもしれんな |
| … | 3326/06/15(月)11:06:30No.1440130158そうだねx3>ああなるほどスマホだとつまらんのかもしれんな |
| … | 3426/06/15(月)11:06:45No.1440130202そうだねx3>ああなるほどスマホだとつまらんのかもしれんな |
| … | 3526/06/15(月)11:07:10No.1440130274+まぁ戦闘に関しては今週危機契約来るし巻き返せるでしょ |
| … | 3626/06/15(月)11:07:28No.1440130328+敵の前でしばらく踊らないと強攻撃出せないのかコイツらってなった |
| … | 3726/06/15(月)11:08:03No.1440130416+>まぁ戦闘に関しては今週危機契約来るし巻き返せるでしょ |
| … | 3826/06/15(月)11:08:06No.1440130425+浄水施設は過去一なんだったのこれってなるからすげぇぜ |
| … | 3926/06/15(月)11:08:15No.1440130452そうだねx5>まぁ戦闘に関しては今週危機契約来るし巻き返せるでしょ |
| … | 4026/06/15(月)11:08:21No.1440130467+戦闘はスキル回し決めて火力出せたら気持ちはいいけどもうちょっと直感的に殴ってるだけでも気持ちよさはほしいな |
| … | 4126/06/15(月)11:08:35No.1440130506+>別ゲーでもぺちぺちしてないゲーム見たことない |
| … | 4226/06/15(月)11:08:40No.1440130519+戦闘は編成したメンバー全員が場に出てるのは結構良いと思うんだけど何かあんまり楽しくない… |
| … | 4326/06/15(月)11:08:51No.1440130558+>どうやら浄水施設のクソ頭悪い使い方が正式な利用っぽいのが最高にダメ |
| … | 4426/06/15(月)11:09:09No.1440130601+危機契約でそんなに巻き返せる気がしないんだよな |
| … | 4526/06/15(月)11:09:09No.1440130602そうだねx1>まぁ戦闘に関しては今週危機契約来るし巻き返せるでしょ |
| … | 4626/06/15(月)11:09:48No.1440130717そうだねx2危機契約に幻想を抱きすぎる… |
| … | 4726/06/15(月)11:09:57No.1440130748+先行プレイ見てると報酬取るだけならヌルそうでいいんじゃない?危機契約 |
| … | 4826/06/15(月)11:10:32No.1440130849そうだねx1危機契約はエンドコンテンツ困ってるならいいけど一般向けじゃないな |
| … | 4926/06/15(月)11:10:38No.1440130867そうだねx2スレあんだからそっちでやれよ |
| … | 5026/06/15(月)11:10:43No.1440130875そうだねx1工業で道を整備したりとか土地を便利にしていくみたいなのと思ってたのに… |
| … | 5126/06/15(月)11:10:51No.1440130903+記念碑であれやらされて危機契約に期待できるかというと |
| … | 5226/06/15(月)11:11:19No.1440130988+ゲームやるやらないでいちいちSNSで長文ぶち撒ける必要無くて |
| … | 5326/06/15(月)11:11:43No.1440131048+本家は高レア蹂躙戦闘に色んな縛りをかけられた状態でクリアするという達成感があるから面白さはある |
| … | 5426/06/15(月)11:11:48No.1440131057そうだねx5>工業で道を整備したりとか土地を便利にしていくみたいなのと思ってたのに… |
| … | 5526/06/15(月)11:11:54No.1440131070+分かってたけど工場ゲーとソシャゲの食い合わせが悪かったね |
| … | 5626/06/15(月)11:12:35No.1440131199+>>工業で道を整備したりとか土地を便利にしていくみたいなのと思ってたのに… |
| … | 5726/06/15(月)11:12:52No.1440131250+どこのまとめサイトに上げるんだろう |
| … | 5826/06/15(月)11:12:58No.1440131264+>>工業で道を整備したりとか土地を便利にしていくみたいなのと思ってたのに… |
| … | 5926/06/15(月)11:13:06No.1440131295そうだねx1>工業で道を整備したりとか土地を便利にしていくみたいなのと思ってたのに… |
| … | 6026/06/15(月)11:13:20No.1440131342+>>どうやら浄水施設のクソ頭悪い使い方が正式な利用っぽいのが最高にダメ |
| … | 6126/06/15(月)11:13:33No.1440131373そうだねx2あんま言いたかないけど戦闘も工場も中途半端なんだよね |
| … | 6226/06/15(月)11:13:43No.1440131410+Satisfactoryだって二匹目だよ! |
| … | 6326/06/15(月)11:13:56No.1440131442+工業ゲームの面白さって効率化すればするほど効果が出るところだと思うんだけど |
| … | 6426/06/15(月)11:14:05No.1440131473そうだねx2四号谷地が特にそうなんだけどぶっ壊れたMAPずっとぶっ壊れっぱなしなんだな…というのはある |
| … | 6526/06/15(月)11:14:59No.1440131636そうだねx3雑魚の拠点を潰させろ |
| … | 6626/06/15(月)11:15:13No.1440131677+必殺技で強化モードに入る連中ばっかなのにボスが逃げまくるのやめなよ本当に |
| … | 6726/06/15(月)11:15:58No.1440131815そうだねx5このゲームで制作側やりたいこと考えるとオフゲにしろとしか… |
| … | 6826/06/15(月)11:16:27No.1440131893+ミフの話良かった聞いたけどどうなん? |
| … | 6926/06/15(月)11:17:15No.1440132027+既存のオープンワールドゲーのコピーじゃなく独自要素出したら結局叩かれるんだからユーザーの言うことなんて聞く意味ないとわかった |
| … | 7026/06/15(月)11:17:16No.1440132031+別に自分で整備するんじゃなくてNPCに素材集めて納品したら壊れた施設が直ったりとかそんなんでもいいんだよ |
| … | 7126/06/15(月)11:17:19No.1440132039そうだねx1>ミフの話良かった聞いたけどどうなん? |
| … | 7226/06/15(月)11:17:53No.1440132135+戦ってて楽しい敵がいないのが珍しい |
| … | 7326/06/15(月)11:18:05No.1440132173+サティスファクトリーやりたいならサティスファクトリーやればいいし |
| … | 7426/06/15(月)11:18:06No.1440132174+>別に自分で整備するんじゃなくてNPCに素材集めて納品したら壊れた施設が直ったりとかそんなんでもいいんだよ |
| … | 7526/06/15(月)11:18:35No.1440132252+カミーユ来たら巻き返せる |
| … | 7626/06/15(月)11:18:44No.1440132272+>ボトルから中の水取り出すマシーンとかいう何に使うのか全くわからないゴミに使い道が出来るのか!?と思ったのにマジでなんなんだよアレ |
| … | 7726/06/15(月)11:18:55No.1440132301+だが余はロッシちゃんを生み出した功績を忘れておらん |
| … | 7826/06/15(月)11:19:19No.1440132374そうだねx1>ミフの話良かった聞いたけどどうなん? |
| … | 7926/06/15(月)11:19:23No.1440132381+武陵から下水道引くのもっと楽させてほしかったな |
| … | 8026/06/15(月)11:19:27No.1440132391+シナリオやたら文句言われてるけど本家も偶に上振れるくらいで基本こんなもんでは? |
| … | 8126/06/15(月)11:19:41No.1440132423+最初の一ヶ月は超ハマった |
| … | 8226/06/15(月)11:19:54No.1440132472そうだねx2サービス開始当初は工業面白いと感じたけど流石に飽きるよ |
| … | 8326/06/15(月)11:19:57No.1440132479そうだねx1>最初の一ヶ月は超ハマった |
| … | 8426/06/15(月)11:20:08No.1440132505+まだまだシナリオは初期オムニバス程度の打率だな |
| … | 8526/06/15(月)11:20:23No.1440132552そうだねx1定期的に工業エリア作り直し入るのは本当に良くないと思う… |
| … | 8626/06/15(月)11:20:40No.1440132600そうだねx1ミフ話は悪くないけどじゃあやっぱりTNTNの兄貴なんだったんだ?ってなるのは良くない |
| … | 8726/06/15(月)11:20:58No.1440132652+>雑魚の拠点を潰させろ |
| … | 8826/06/15(月)11:21:10No.1440132683そうだねx4ルアンが正しいされてたらヤバかった |
| … | 8926/06/15(月)11:21:36No.1440132756+>ミフ話は悪くないけどじゃあやっぱりTNTNの兄貴なんだったんだ?ってなるのは良くない |
| … | 9026/06/15(月)11:22:44No.1440132915そうだねx1TATAやチンチンタンやロッシのキャラクエ見てきたからストーリーについては深く考えないようになったよ |
| … | 9126/06/15(月)11:22:47No.1440132928+>男性Vocalの歌で感動しただろ? |
| … | 9226/06/15(月)11:23:10No.1440133003+ぶっちゃけカミーユの方がミフよりガチャ回りそうなんだよね |
| … | 9326/06/15(月)11:23:11No.1440133006+可笑しいって自覚しつつも復讐心捨てれなかったってキャラだけだと悪くない |
| … | 9426/06/15(月)11:23:40No.1440133086+>ぶっちゃけカミーユの方がミフよりガチャ回りそうなんだよね |
| … | 9526/06/15(月)11:23:50No.1440133107+ぶりょー行った時にまた一から電力確保しなきゃいけないのか…ってなってやめちゃったな |
| … | 9626/06/15(月)11:24:05No.1440133152+兄貴は人間味加味すると面白い寄りだけどメインでやるのはすごかったな |
| … | 9726/06/15(月)11:24:10No.1440133162+>>ぶっちゃけカミーユの方がミフよりガチャ回りそうなんだよね |
| … | 9826/06/15(月)11:24:56No.1440133289そうだねx6復讐つまらんからやめといた方がいいよ(復讐つまらんからやめといた方がいいよ) |
| … | 9926/06/15(月)11:24:56No.1440133291+新しい職分欲しい |
| … | 10026/06/15(月)11:25:10No.1440133321そうだねx3>可笑しいって自覚しつつも復讐心捨てれなかったってキャラだけだと悪くない |
| … | 10126/06/15(月)11:27:09No.1440133658+>定期的に工業エリア作り直し入るのは本当に良くないと思う… |
| … | 10226/06/15(月)11:27:19No.1440133684+復讐するにあたって真っ先に管理人とタンタンに対して本気出すのもおかしいだろ兄貴 |
| … | 10326/06/15(月)11:27:38No.1440133734そうだねx1ストーリーはこういうことがしたかったんだなってのは割と分かる方ではある |
| … | 10426/06/15(月)11:28:42No.1440133900+>新しい大親分欲しい |
| … | 10526/06/15(月)11:29:00No.1440133945+最初の一ヶ月くらいはめちゃくちゃ調子よかったのに急激に失速したという印象 |
| … | 10626/06/15(月)11:29:10No.1440133977そうだねx1兄貴はおかしかったけど |
| … | 10726/06/15(月)11:29:24No.1440134008+ルアンの話しはマジで面白くなかった |
| … | 10826/06/15(月)11:29:45No.1440134080+執拗に管理人さそうアルダシルもキモいのでセーフ |
| … | 10926/06/15(月)11:30:04No.1440134125+谷地武陵間でもっと転送したい |
| … | 11026/06/15(月)11:30:44No.1440134243+谷地で息壌作らせろ |
| … | 11126/06/15(月)11:30:53No.1440134274+谷地は面白かったんだけど武陵がなんかだるい |
| … | 11226/06/15(月)11:31:15No.1440134353+>TATAやチンチンタンやロッシのキャラクエ見てきたからストーリーについては深く考えないようになったよ |
| … | 11326/06/15(月)11:32:52No.1440134648+>最初の一ヶ月くらいはめちゃくちゃ調子よかったのに急激に失速したという印象 |
| … | 11426/06/15(月)11:33:38No.1440134776そうだねx1>兄貴はおかしかったけど |
| … | 11526/06/15(月)11:34:07No.1440134853+>見にくい〜 |
| … | 11626/06/15(月)11:34:32No.1440134936+大げさにアピールされても続けてる人にとっては大した話じゃないからな |
| … | 11726/06/15(月)11:35:31No.1440135124そうだねx3まぁ言われてることにはそうだねってなるけど別に辞めるほどじゃないんだよな |
| … | 11826/06/15(月)11:35:53No.1440135181+管理人がタンタン誘うのは一応兄貴から託された責任もあるから… |
| … | 11926/06/15(月)11:36:04No.1440135209+武陵は工業でなんとかできる問題が少なくね?とは思ってる |
| … | 12026/06/15(月)11:36:17No.1440135252そうだねx3>管理人がタンタン誘うのは一応兄貴から託された責任もあるから… |
| … | 12126/06/15(月)11:36:23No.1440135273+対立を煽る訳じゃないけどあれ程期待の大作としてリリースされたのに露骨にNTEに人が移ったのが全てだと思う |
| … | 12226/06/15(月)11:36:28No.1440135288そうだねx1アークナイツIPでなければ続けてなさそう |
| … | 12326/06/15(月)11:37:09No.1440135407+客に不義理働かなきゃ辞めるまではいかないかな… |
| … | 12426/06/15(月)11:37:15No.1440135427+>武陵は工業でなんとかできる問題が少なくね?とは思ってる |
| … | 12526/06/15(月)11:37:24No.1440135456そうだねx7NTEもすぐに人が減ったとかで騒がれるよ |
| … | 12626/06/15(月)11:37:29No.1440135468そうだねx1>アークナイツIPでなければ続けてなさそう |
| … | 12726/06/15(月)11:38:02No.1440135567そうだねx3>>アークナイツIPでなければ続けてなさそう |
| … | 12826/06/15(月)11:38:32No.1440135647そうだねx2流行の新作ソシャゲを移動し続ける人はそこそこいるしなぁ |
| … | 12926/06/15(月)11:38:40No.1440135671+すぐバレる嘘をつかないで期待してたのと違うと言いなさい |
| … | 13026/06/15(月)11:38:48No.1440135696+タンタンのは勧誘っていうか保護すべき子供って感じなんだろうなって |
| … | 13126/06/15(月)11:38:59No.1440135714そうだねx1>聞いてるだけなんだ… |
| … | 13226/06/15(月)11:39:10No.1440135748+ストーリーの面白い方の変な味はアークナイツやってる感じする |
| … | 13326/06/15(月)11:39:13No.1440135756+フル3Dにしたせいでサブキャラが大勢必要な大規模ストーリーを展開するのにすごく苦労してるのを感じる |
| … | 13426/06/15(月)11:39:24No.1440135781そうだねx2ストーリーつまらんって感想に関してはルアンの所を筆頭に一部擁護のしようもないところもあるけど全体で通してみればこんなもんかって思ってるから全部つまらんと思ってる人はどんなゲームのストーリーなら満足いくレベルなのか気になる |
| … | 13526/06/15(月)11:39:24No.1440135782そうだねx2対立煽られてるソシャゲって結局どれも長続きしてるから馬鹿の戯言で終わる |
| … | 13626/06/15(月)11:39:27No.1440135797+武陵と清波の関係が重い… |
| … | 13726/06/15(月)11:40:13No.1440135940そうだねx2>対立煽られてるソシャゲって結局どれも長続きしてるから馬鹿の戯言で終わる |
| … | 13826/06/15(月)11:40:21No.1440135971そうだねx5>ストーリーつまらんって感想に関してはルアンの所を筆頭に一部擁護のしようもないところもあるけど全体で通してみればこんなもんかって思ってるから全部つまらんと思ってる人はどんなゲームのストーリーなら満足いくレベルなのか気になる |
| … | 13926/06/15(月)11:40:57No.1440136070そうだねx2>対立煽られてるソシャゲって結局どれも長続きしてるから馬鹿の戯言で終わる |
| … | 14026/06/15(月)11:41:11No.1440136110+天王原のレベル上がったから久々にアークナイツやったけどバカみたいな数の敵で一瞬びびったけど迫撃砲が一掃するの気持ちよくて楽しかったよ |
| … | 14126/06/15(月)11:41:31No.1440136167+>対立煽られてるソシャゲって結局どれも長続きしてるから馬鹿の戯言で終わる |
| … | 14226/06/15(月)11:41:39No.1440136192そうだねx1>それこそ面白い時のアークナイツ求めてるんじゃないすか |
| … | 14326/06/15(月)11:42:07No.1440136275+>武陵と清波の関係が重い… |
| … | 14426/06/15(月)11:42:19No.1440136307+人離れたなんて言っても初動の人数ずっと維持してるソシャゲの方が稀だろうし |
| … | 14526/06/15(月)11:42:26No.1440136335そうだねx2対立煽りなんてされてるか? |
| … | 14626/06/15(月)11:42:53No.1440136416そうだねx1>対立煽りなんてされてるか? |
| … | 14726/06/15(月)11:43:50No.1440136630+>タンタンのは勧誘っていうか保護すべき子供って感じなんだろうなって |
| … | 14826/06/15(月)11:45:08No.1440136889+良かった…対立煽りがムキムキしてるだけでゲームに問題はなかったんだ… |
| … | 14926/06/15(月)11:45:41No.1440136982+ぶっちゃけマジで対立煽られてんのってミホヨと鳴潮だからエンドフィールドは全然名前出てない方 |
| … | 15026/06/15(月)11:46:07No.1440137070+>武陵で遭難した管理人助けて最悪の事態を回避するためのキーパーソンだったタンタンを侮りすぎてると思う |
| … | 15126/06/15(月)11:46:15No.1440137093+話の引き出し的に仕方ないんだろうけど他ゲーを比較にもってくるのは戦争を生み出す |
| … | 15226/06/15(月)11:46:44No.1440137176+鳴潮ってあんま話題聞かないけどこれ系のゲーム筆頭としてすぐ名前出される原神あたりと対立煽りされる程のIPなの? |
| … | 15326/06/15(月)11:46:55No.1440137219そうだねx1>>それこそ面白い時のアークナイツ求めてるんじゃないすか |
| … | 15426/06/15(月)11:47:08No.1440137256そうだねx1>ぶっちゃけマジで対立煽られてんのってミホヨと鳴潮だからエンドフィールドは全然名前出てない方 |
| … | 15526/06/15(月)11:47:14No.1440137270+マルチプレイ要素の無いゲームで同接煽られてもな |
| … | 15626/06/15(月)11:47:41No.1440137352+>鳴潮ってあんま話題聞かないけどこれ系のゲーム筆頭としてすぐ名前出される原神あたりと対立煽りされる程のIPなの? |
| … | 15726/06/15(月)11:48:07No.1440137433+>良かった…対立煽りがムキムキしてるだけでゲームに問題はなかったんだ… |
| … | 15826/06/15(月)11:48:33No.1440137499+>ストーリーつまらんって感想に関してはルアンの所を筆頭に一部擁護のしようもないところもあるけど全体で通してみればこんなもんかって思ってるから全部つまらんと思ってる人はどんなゲームのストーリーなら満足いくレベルなのか気になる |
| … | 15926/06/15(月)11:48:58No.1440137601そうだねx1>話の引き出し的に仕方ないんだろうけど他ゲーを比較にもってくるのは戦争を生み出す |
| … | 16026/06/15(月)11:49:09No.1440137634+対立煽りならメでやってくれ |
| … | 16126/06/15(月)11:49:14No.1440137648+>鳴潮ってあんま話題聞かないけどこれ系のゲーム筆頭としてすぐ名前出される原神あたりと対立煽りされる程のIPなの? |
| … | 16226/06/15(月)11:49:20No.1440137661+ちょっと前にバズってた売上めっちゃ落ちてるよ!っていう外人のポスト |
| … | 16326/06/15(月)11:49:27No.1440137680そうだねx1>対立煽りならメでやってくれ |
| … | 16426/06/15(月)11:50:00No.1440137759+大陸ソシャゲお得意の半強制マルチコンテンツないのは助かってる |
| … | 16526/06/15(月)11:50:43No.1440137891+>話の引き出し的に仕方ないんだろうけど他ゲーを比較にもってくるのは戦争を生み出す |
| … | 16626/06/15(月)11:50:46No.1440137907そうだねx1潮はおもろいけど偶に運営が怪しいムーブする時ある |
| … | 16726/06/15(月)11:51:13No.1440137976+>アークナイツのおもしろって継続サービス方式でプレイヤーにお勉強させた上での情報量だと思うからもっとタロ2入植以降の歴史とか読ませて欲しいんだよな |
| … | 16826/06/15(月)11:51:25No.1440138025そうだねx1>争いが見たいのか? |
| … | 16926/06/15(月)11:51:49No.1440138078+>潮はおもろいけど偶に運営が怪しいムーブする時ある |
| … | 17026/06/15(月)11:52:07No.1440138125+工業は簡素だろうが複雑だろうがそもそも合ってないんで無くていい |
| … | 17126/06/15(月)11:52:24No.1440138186+他のゲームタイトルと比較したくらいでそんなにキレる?ってなる事がある |
| … | 17226/06/15(月)11:52:40No.1440138232そうだねx1メの対立は海外が本場だからな |
| … | 17326/06/15(月)11:53:01No.1440138293+潮はサイパンコラボしたんだからはよ海猫も焦ってデスストコラボしろ |
| … | 17426/06/15(月)11:53:18No.1440138359+>SF6とそれ以外みたいな感じで原神とそれ以外じゃない?って正直思ってる |
| … | 17526/06/15(月)11:53:22No.1440138374+>工業コピペで話も戦闘もつまらないだとなんでこのゲームやってるんだにならないか? |
| … | 17626/06/15(月)11:53:25No.1440138382+これでもそんな熱量持ってるユーザーがあんまりいないここだとマシで |
| … | 17726/06/15(月)11:53:29No.1440138395+>裏付けとか妥当性とか求められるIDスレだと吐き出せないような話題だろという以上のものはない |
| … | 17826/06/15(月)11:53:32No.1440138403+redditとか比較上げしかしないゴミ溜めだからな… |
| … | 17926/06/15(月)11:53:40No.1440138433そうだねx2個人的にはアークナイツキャラのそっくりさん要らなかったのではと思ってる |
| … | 18026/06/15(月)11:54:16No.1440138549+工業だんだん難しくなってやめた |
| … | 18126/06/15(月)11:54:33No.1440138589+出てくる名称が中国名なのもいまいち人気出ない点 |
| … | 18226/06/15(月)11:54:40No.1440138613そうだねx2>個人的にはアークナイツキャラのそっくりさん要らなかったのではと思ってる |
| … | 18326/06/15(月)11:55:09No.1440138694+>個人的にはアークナイツキャラのそっくりさん要らなかったのではと思ってる |
| … | 18426/06/15(月)11:55:16No.1440138717そうだねx2どこもそうだけど中華エリアノルマやめてくれ |
| … | 18526/06/15(月)11:55:21No.1440138735+システムがどうのとか小さなことだと思うのよねいくら不満があってもそれを覆す魅力があれば問題にはされづらい話だし |
| … | 18626/06/15(月)11:55:22No.1440138737+そっくりさんモデル気合入ってるからよかったよ… |
| … | 18726/06/15(月)11:55:31No.1440138765+工業のためにこのゲームやってる訳じゃないからコピペで済むの大変ありがたい |
| … | 18826/06/15(月)11:55:55No.1440138831そうだねx2>どこもそうだけど中華エリアノルマやめてくれ |
| … | 18926/06/15(月)11:56:09No.1440138874+なんで中華エリア嫌なの? |
| … | 19026/06/15(月)11:56:36No.1440138945そうだねx4>なんで中華エリア嫌なの? |
| … | 19126/06/15(月)11:56:42No.1440138966+>個人的にはアークナイツキャラのそっくりさん要らなかったのではと思ってる |
| … | 19226/06/15(月)11:56:44No.1440138972+そっくりさん自体は全然良いと思う |
| … | 19326/06/15(月)11:57:06No.1440139040+独立したコンテンツだし無理にプレイしなくても良いのでプレイされなくなった |
| … | 19426/06/15(月)11:57:06No.1440139041そうだねx3ボンクラ敵としてなんの魅力もないから一新した方がいいと思う |
| … | 19526/06/15(月)11:57:10No.1440139052+>>なんで中華エリア嫌なの? |
| … | 19626/06/15(月)11:57:12No.1440139058そうだねx3あと馴染みない漢字読むのだるい |
| … | 19726/06/15(月)11:57:17No.1440139073+>どこもそうだけど中華エリアノルマやめてくれ |
| … | 19826/06/15(月)11:57:17No.1440139075そうだねx2>いや辞められるもんではないと思うんだけども |
| … | 19926/06/15(月)11:57:37No.1440139148そうだねx2地名と人名がマジでスッと入ってこないのはある |
| … | 20026/06/15(月)11:57:38No.1440139150+別にアークナイツのキャラが出てもいいけど |
| … | 20126/06/15(月)11:57:42No.1440139166+売れると中華要素だしてしまうよね中華ゲーム |
| … | 20226/06/15(月)11:57:42No.1440139167+中華エリアは面白ければ文句ないけどどのゲームも大体つまんないのが凄い |
| … | 20326/06/15(月)11:57:52No.1440139198+再旅者はアークナイツのタイトル使うのに必要なのは分かるけどやっぱそこは切り替えててほしくはあった |
| … | 20426/06/15(月)11:57:54No.1440139204そうだねx1>個人的にはアークナイツキャラのそっくりさん要らなかったのではと思ってる |
| … | 20526/06/15(月)11:57:57No.1440139218+せっかく違う年代違う惑星の話してんのに本家のキャラの記憶持ってるよく似た別人出しますはどっち向いてんだよってなる |
| … | 20626/06/15(月)11:57:59No.1440139223+義務中華おかわり来るっぽいなるしお… |
| … | 20726/06/15(月)11:58:03No.1440139238+ボンクラは結局イカレポンチでしかないのかこいつら |
| … | 20826/06/15(月)11:58:05No.1440139247そうだねx1>工業のためにこのゲームやってる訳じゃないからコピペで済むの大変ありがたい |
| … | 20926/06/15(月)11:58:10No.1440139264そうだねx3>売れると中華要素だしてしまうよね中華ゲーム |
| … | 21026/06/15(月)11:58:26No.1440139304そうだねx1鳴潮は次また中華エリアに帰るんでしょ? |
| … | 21126/06/15(月)11:58:37No.1440139333+>ボンクラは結局イカレポンチでしかないのかこいつら |
| … | 21226/06/15(月)11:58:52No.1440139377+>ボンクラは結局イカレポンチでしかないのかこいつら |
| … | 21326/06/15(月)11:59:05No.1440139416+>ボンクラ敵としてなんの魅力もないから一新した方がいいと思う |
| … | 21426/06/15(月)11:59:17No.1440139461+>ボンクラは結局イカレポンチでしかないのかこいつら |
| … | 21526/06/15(月)11:59:17No.1440139462+武陵緑豊かで谷地に比べたら全然好きだな |
| … | 21626/06/15(月)11:59:36No.1440139517+原神は毎年ある海灯祭が面白いのが救いかな… |
| … | 21726/06/15(月)11:59:38No.1440139527+>義務中華おかわり来るっぽいなるしお… |
| … | 21826/06/15(月)11:59:40No.1440139534そうだねx1本家のキャラの扱いがでかかったらそれはそれで文句言うやつ絶対出てくるからスターシステムで登場させたキャラのストーリーにおける立ち位置は今みたいなもんでいいと個人的には思う |
| … | 21926/06/15(月)11:59:45No.1440139548+一応アークナイツの要素かなりあるからああ〜とはなる武陵 |
| … | 22026/06/15(月)12:00:20No.1440139667+前作のキャラ一生擦ってるゲームやってるから |
| … | 22126/06/15(月)12:00:26No.1440139695+大して鍛えもしない序盤で通常振るしかないってわりとどのゲームも抱えてる問題だよね |
| … | 22226/06/15(月)12:00:30No.1440139711+中華エリアは用語の音も字面も似たのが多くてすぐ飲み込めないのがハードル高いなって思う |
| … | 22326/06/15(月)12:00:35No.1440139723+>武陵緑豊かで谷地に比べたら全然好きだな |
| … | 22426/06/15(月)12:00:36No.1440139731+>鳴潮は次また中華エリアに帰るんでしょ? |
| … | 22526/06/15(月)12:00:37No.1440139735そうだねx4>武陵緑豊かで谷地に比べたら全然好きだな |
| … | 22626/06/15(月)12:00:38No.1440139741+>義務中華おかわり来るっぽいなるしお… |
| … | 22726/06/15(月)12:01:23No.1440139879+>>鳴潮は次また中華エリアに帰るんでしょ? |
| … | 22826/06/15(月)12:01:43No.1440139946+向こうのゲームは文字数イコール給料のシステム何とかしろ全てが無駄に長すぎる |
| … | 22926/06/15(月)12:01:59No.1440139995そうだねx1武陵城は割とマジで好き |
| … | 23026/06/15(月)12:02:11No.1440140036そうだねx3>水がね… |
| … | 23126/06/15(月)12:02:14No.1440140047そうだねx1>大して鍛えもしない序盤で通常振るしかないってわりとどのゲームも抱えてる問題だよね |
| … | 23226/06/15(月)12:02:15No.1440140054+海猫の古巣のドルフロや他2DRPGは別に義務中華ないからゲームジャンルによるところは大きいのかもしれない |
| … | 23326/06/15(月)12:02:17No.1440140058そうだねx3アルミホイル被ったやつまで来ちゃったじゃん |
| … | 23426/06/15(月)12:02:20No.1440140080そうだねx1>>義務中華おかわり来るっぽいなるしお… |
| … | 23526/06/15(月)12:02:41No.1440140129そうだねx2>大して鍛えもしない序盤で通常振るしかないってわりとどのゲームも抱えてる問題だよね |
| … | 23626/06/15(月)12:02:43No.1440140139+谷地で浮いてる場所に一応説明着いてたけど剣の谷でいよいよ説明を放棄しやがったなって |
| … | 23726/06/15(月)12:02:58No.1440140189そうだねx3>>水がね… |
| … | 23826/06/15(月)12:03:07No.1440140231+>向こうのゲームは文字数イコール給料のシステム何とかしろ全てが無駄に長すぎる |
| … | 23926/06/15(月)12:03:17No.1440140270そうだねx1義務じゃなくて好きでやってんじゃねぇかなとはずっと思ってる |
| … | 24026/06/15(月)12:03:20No.1440140277+>海猫の古巣のドルフロや他2DRPGは別に義務中華ないからゲームジャンルによるところは大きいのかもしれない |
| … | 24126/06/15(月)12:03:28No.1440140302+>海猫の古巣のドルフロや他2DRPGは別に義務中華ないからゲームジャンルによるところは大きいのかもしれない |
| … | 24226/06/15(月)12:04:24No.1440140497そうだねx3>>向こうのゲームは文字数イコール給料のシステム何とかしろ全てが無駄に長すぎる |
| … | 24326/06/15(月)12:04:33No.1440140537+>義務じゃなくて好きでやってんじゃねぇかなとはずっと思ってる |
| … | 24426/06/15(月)12:05:18No.1440140716+ドルフロ世界はアジアでのこってるのたぶん北海道だけ |
| … | 24526/06/15(月)12:05:22No.1440140729そうだねx2>文字数どうこうってただの妄想だよ |
| … | 24626/06/15(月)12:05:30No.1440140762+あっちのお国の審査も色んな変遷辿ってるから… |
| … | 24726/06/15(月)12:05:42No.1440140817+武陵編で全ての水場で水没してる自信があるくらいには水没してる |
| … | 24826/06/15(月)12:05:50No.1440140851そうだねx1>>大して鍛えもしない序盤で通常振るしかないってわりとどのゲームも抱えてる問題だよね |
| … | 24926/06/15(月)12:05:55No.1440140874+スタレだと中国とそれ以外で景元の人気の差が凄かったりするから地元ではウケてたりしないのか |
| … | 25026/06/15(月)12:05:58No.1440140888+白銀の城とか義務中華どうするんだろうな |
| … | 25126/06/15(月)12:06:13No.1440140948+>海猫の古巣のドルフロや他2DRPGは別に義務中華ないからゲームジャンルによるところは大きいのかもしれない |
| … | 25226/06/15(月)12:06:51No.1440141084そうだねx1>通常からの重撃 |
| … | 25326/06/15(月)12:06:58No.1440141110+>スタレだと中国とそれ以外で景元の人気の差が凄かったりするから地元ではウケてたりしないのか |
| … | 25426/06/15(月)12:07:27No.1440141228+義務中華は世界で人気ある九龍城でも出せばいいのにって思ったけど |
| … | 25526/06/15(月)12:07:28No.1440141230+>>通常からの重撃 |
| … | 25626/06/15(月)12:07:44No.1440141303そうだねx2中国エリアがあるくらいいいじゃん |
| … | 25726/06/15(月)12:08:39No.1440141536+>中国エリアがあるくらいいいじゃん |
| … | 25826/06/15(月)12:08:40No.1440141545+もっとえっちな衣装増やしてほしい |
| … | 25926/06/15(月)12:08:54No.1440141607+あくまでモデルに留まるとはいえチベットの存在が許されるんだなってのはちょっと驚いた |
| … | 26026/06/15(月)12:09:03No.1440141645+>>文字数どうこうってただの妄想だよ |
| … | 26126/06/15(月)12:09:25No.1440141714そうだねx1でも原神の稲妻も大概酷かったぞ |
| … | 26226/06/15(月)12:09:40No.1440141786+>というか戦技と連携の連鎖以外にも通常からの重撃をトリガーにした立ち回りを組み込んだりって遊び方を考えたらいいんだけど |
| … | 26326/06/15(月)12:09:55No.1440141862+工業用地小さすぎ問題はあると思う |
| … | 26426/06/15(月)12:11:13No.1440142209そうだねx1韓国ゲーはグローバルに力入れてるタイトルだと韓国要素は極力消しがち |
| … | 26526/06/15(月)12:11:30No.1440142295+>韓国モチーフすら死ぬほど珍しいのに朝鮮は攻めてるな |
| … | 26626/06/15(月)12:11:34No.1440142311+>正直エイメスのあたりが頂点だった気がしなくもないラハイロイ |
| … | 26726/06/15(月)12:11:41No.1440142351+>でも原神の稲妻も大概酷かったぞ |
| … | 26826/06/15(月)12:11:45No.1440142363そうだねx1satisfactoryでよくね |
| … | 26926/06/15(月)12:12:09No.1440142454+武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 27026/06/15(月)12:12:21No.1440142520+日本といえばそう…持続ほう…地形ダメージ! |
| … | 27126/06/15(月)12:12:25No.1440142540+>韓国ゲーはグローバルに力入れてるタイトルだと韓国要素は極力消しがち |
| … | 27226/06/15(月)12:12:34No.1440142585+>>>文字数どうこうってただの妄想だよ |
| … | 27326/06/15(月)12:12:45No.1440142641+>武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 27426/06/15(月)12:12:48No.1440142661+>武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 27526/06/15(月)12:12:55No.1440142696+>韓国ゲーはグローバルに力入れてるタイトルだと韓国要素は極力消しがち |
| … | 27626/06/15(月)12:13:09No.1440142765+>でも原神の稲妻も大概酷かったぞ |
| … | 27726/06/15(月)12:13:21No.1440142822そうだねx2ぶりょー城は崖登りできないゲームで許される地形じゃない |
| … | 27826/06/15(月)12:13:30No.1440142867+まず韓国っぽい衣装をあんまり知らん! |
| … | 27926/06/15(月)12:13:35No.1440142896+>日本といえばそう…持続ほう…地形ダメージ! |
| … | 28026/06/15(月)12:13:45No.1440142951そうだねx4パンピー層がゼンゼロNTEに行ったおかげですっかり話題にならなくなったねこのゲーム |
| … | 28126/06/15(月)12:14:03No.1440143048+>璃月稲妻と酷かったけどその頃はライバルいなかったのとスメール以降はちゃんと面白かったから時期に救われた |
| … | 28226/06/15(月)12:14:29No.1440143177+>>武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 28326/06/15(月)12:14:32No.1440143196そうだねx1>パンピー層がゼンゼロNTEに行ったおかげですっかり話題にならなくなったねこのゲーム |
| … | 28426/06/15(月)12:14:32No.1440143200+このゲームジャンプとジャンプ攻撃に何の意味があるのかわからない… |
| … | 28526/06/15(月)12:14:33No.1440143207+>satisfactoryでよくね |
| … | 28626/06/15(月)12:14:38No.1440143246+スメールとフォンティーヌは良かったけどナタはイマイチのれなかったな |
| … | 28726/06/15(月)12:15:12No.1440143400そうだねx1>このゲームジャンプとジャンプ攻撃に何の意味があるのかわからない… |
| … | 28826/06/15(月)12:15:19No.1440143427+カミーユ実装の時は流石に盛り上がるだろ |
| … | 28926/06/15(月)12:15:19No.1440143430そうだねx3むしろンィーは中華ソシャゲ世界的ブームのおかげで世界的に広まってる中華文化ブームのおかげで今の武陵キャラ人気凄まじいから追い風受けてる状況じゃんかね |
| … | 29026/06/15(月)12:15:26No.1440143463+実用的なCD短縮の防具が増えてスキル自体は結構くるくる回るなって |
| … | 29126/06/15(月)12:15:35No.1440143498+>このゲームジャンプとジャンプ攻撃に何の意味があるのかわからない… |
| … | 29226/06/15(月)12:15:46No.1440143551そうだねx1璃月稲妻はもっと水増しした方が良かったパターン |
| … | 29326/06/15(月)12:16:05No.1440143657+>まず韓国っぽい衣装をあんまり知らん! |
| … | 29426/06/15(月)12:16:29No.1440143785そうだねx3>パンピー層がゼンゼロNTEに行ったおかげですっかり話題にならなくなったねこのゲーム |
| … | 29526/06/15(月)12:16:32No.1440143803+こうもっと工業にしても原住民を大量に雇用してコキ使ってみたいな感じで... |
| … | 29626/06/15(月)12:16:35No.1440143815そうだねx2武陵がつまらん理由って本当に義務中華なのかよ |
| … | 29726/06/15(月)12:16:38No.1440143834そうだねx2>中華文化ブーム |
| … | 29826/06/15(月)12:16:39No.1440143847+璃月はテーマ自体は原神で一番好きだよ |
| … | 29926/06/15(月)12:16:51No.1440143900+>スメールとフォンティーヌは良かったけどナタはイマイチのれなかったな |
| … | 30026/06/15(月)12:16:59No.1440143933そうだねx1戦闘いらん層と工業いらん層に配慮した結果どっちも中途半端 |
| … | 30126/06/15(月)12:17:01No.1440143950そうだねx7fu6840951.jpg |
| … | 30226/06/15(月)12:17:18No.1440144022+ぶっちゃけガチャの結果が良ければ多少の粗には目をつぶる |
| … | 30326/06/15(月)12:17:38No.1440144122+>パンピー層がゼンゼロNTEに行ったおかげですっかり話題にならなくなったねこのゲーム |
| … | 30426/06/15(月)12:17:42No.1440144137+>カミーユ実装の時は流石に盛り上がるだろ |
| … | 30526/06/15(月)12:17:46No.1440144165そうだねx1>四号谷地のストーリーは良かったのか?北部行って面白くなると思うか? |
| … | 30626/06/15(月)12:17:47No.1440144170そうだねx5>fu6840951.jpg |
| … | 30726/06/15(月)12:18:10No.1440144285そうだねx2主人公ちゃんが仮面取ってたらやってたゲーム |
| … | 30826/06/15(月)12:18:13No.1440144302+璃月稲妻は初期に作って客がストーリーの長尺にどれだけ耐えられるかのテストも含んでたんだろうなって感じはする |
| … | 30926/06/15(月)12:18:35No.1440144409+>fu6840951.jpg |
| … | 31026/06/15(月)12:18:37No.1440144421+言うて鳴潮もリナシータだけの一発屋じゃん |
| … | 31126/06/15(月)12:18:58No.1440144541そうだねx4言ったらアレだけど結構出番あった割にミフの魅力無さすぎる |
| … | 31226/06/15(月)12:19:06No.1440144579そうだねx2>fu6840951.jpg |
| … | 31326/06/15(月)12:19:20No.1440144656+>璃月稲妻は初期に作って客がストーリーの長尺にどれだけ耐えられるかのテストも含んでたんだろうなって感じはする |
| … | 31426/06/15(月)12:19:32No.1440144720そうだねx1ミフがカミーユと性能逆だったら喜んで引いたよ |
| … | 31526/06/15(月)12:19:33No.1440144723+>璃月稲妻は初期に作って客がストーリーの長尺にどれだけ耐えられるかのテストも含んでたんだろうなって感じはする |
| … | 31626/06/15(月)12:19:39No.1440144755そうだねx1>戦闘いらん層と工業いらん層に配慮した結果どっちも中途半端 |
| … | 31726/06/15(月)12:19:39No.1440144758+>言ったらアレだけど結構出番あった割にミフの魅力無さすぎる |
| … | 31826/06/15(月)12:19:46No.1440144802+>言ったらアレだけど結構出番あった割にミフの魅力無さすぎる |
| … | 31926/06/15(月)12:19:51No.1440144835+>唯一無二なんだから突き抜けりゃいいのに |
| … | 32026/06/15(月)12:20:06No.1440144919そうだねx1>スメールとフォンティーヌは良かったけどナタはイマイチのれなかったな |
| … | 32126/06/15(月)12:20:06No.1440144920+>璃月稲妻は初期に作って客がストーリーの長尺にどれだけ耐えられるかのテストも含んでたんだろうなって感じはする |
| … | 32226/06/15(月)12:20:10No.1440144947そうだねx5このゲームの工業要素の良くないところは別にンィーならではのものがないことかな |
| … | 32326/06/15(月)12:20:25No.1440145013+ミフは引いたけど次の男は迷うな |
| … | 32426/06/15(月)12:20:26No.1440145019+>戦闘いらん層と工業いらん層に配慮した結果どっちも中途半端 |
| … | 32526/06/15(月)12:20:30No.1440145038+>スメールとフォンティーヌは良かったけどナタはイマイチのれなかったな |
| … | 32626/06/15(月)12:20:31No.1440145040+デイリーがちょっと重いんだよなぁ |
| … | 32726/06/15(月)12:20:40No.1440145089+ミフ使って組むと大体ロッシが強えな…って感想になる |
| … | 32826/06/15(月)12:20:43No.1440145110+鳴潮はローカライズ担当だけはさっさと変えた方がいいと思う |
| … | 32926/06/15(月)12:20:47No.1440145145+流石にエンドフィールドの防具作れないレベルだと客層としてアテにする価値なさすぎるからな |
| … | 33026/06/15(月)12:21:07No.1440145235+>言ったらアレだけど結構出番あった割にミフの魅力無さすぎる |
| … | 33126/06/15(月)12:21:11No.1440145257そうだねx1>鳴潮はローカライズ担当だけはさっさと変えた方がいいと思う |
| … | 33226/06/15(月)12:21:43No.1440145465+デイリーは軽くね? |
| … | 33326/06/15(月)12:21:59No.1440145562+中華ゲーはどっかで見た要素しかない |
| … | 33426/06/15(月)12:22:02No.1440145578そうだねx1デイリーは迫撃砲放置で楽になったな |
| … | 33526/06/15(月)12:22:28No.1440145725そうだねx1>>戦闘いらん層と工業いらん層に配慮した結果どっちも中途半端 |
| … | 33626/06/15(月)12:22:41No.1440145791そうだねx1デイリーをやろうって意識したら軽いけど |
| … | 33726/06/15(月)12:22:42No.1440145801+工業合わなくて辞めちゃったけどグラの良さに対しての動作の軽さはすごかったなこのゲーム |
| … | 33826/06/15(月)12:23:06No.1440145950+>中華ゲーはどっかで見た要素しかない |
| … | 33926/06/15(月)12:23:07No.1440145953そうだねx1>このゲームの工業要素の良くないところは別にンィーならではのものがないことかな |
| … | 34026/06/15(月)12:23:13No.1440145982+>工業合わなくて辞めちゃったけどグラの良さに対しての動作の軽さはすごかったなこのゲーム |
| … | 34126/06/15(月)12:23:13No.1440145986+>サービス初期戦闘ゼノブレゼノブレ結構言う人いたけどゼノブレって戦闘こんなもんなの?ってなった |
| … | 34226/06/15(月)12:23:17No.1440146017そうだねx2もうソシャゲ飽きた |
| … | 34326/06/15(月)12:23:21No.1440146036+エンフィよりはNTEのがまだソシャゲとしては色々新しい要素出してると思う |
| … | 34426/06/15(月)12:23:24No.1440146057そうだねx1>工業合わなくて辞めちゃったけどグラの良さに対しての動作の軽さはすごかったなこのゲーム |
| … | 34526/06/15(月)12:23:28No.1440146077+はよデスアクメコラボしろ |
| … | 34626/06/15(月)12:23:30No.1440146093+>意識せずプレイしてたらデイリー終わってなくてめんどくせえーってなる |
| … | 34726/06/15(月)12:23:49No.1440146202+Alchemy Factoryもやれよ |
| … | 34826/06/15(月)12:23:50No.1440146204そうだねx3ミフは大剣使い出したのは本当になんですぎる |
| … | 34926/06/15(月)12:23:55No.1440146233そうだねx3バトル面白くないのが辛い |
| … | 35026/06/15(月)12:23:58No.1440146249そうだねx3戦闘がつまらないのは純粋にスタッフがアクション作るの下手糞だっただけだろうから… |
| … | 35126/06/15(月)12:24:01No.1440146265そうだねx1>もうソシャゲ飽きた |
| … | 35226/06/15(月)12:24:05No.1440146286+転売ついでに情報共有出来るなら時間短縮出来るけどこれやれるの朝活勢だけだしな |
| … | 35326/06/15(月)12:24:08No.1440146306そうだねx1タフさんキャラも硬いし声もオバサンだし性能は管理人上位互換って出すの早すぎだし大多数は管理人でいいしってなるしビジュとおっぱいはいいのに色々と残念すぎる |
| … | 35426/06/15(月)12:24:15No.1440146350+ゼノブレの雰囲気はかなり感じる |
| … | 35526/06/15(月)12:24:21No.1440146391そうだねx1>バトル面白くないのが辛い |
| … | 35626/06/15(月)12:24:44No.1440146522そうだねx1不満が噴出するのは仕方ないが更新スピード遅いのは致命的 |
| … | 35726/06/15(月)12:24:45No.1440146526+>家庭用ゲームの方がどんどん終わってるけど |
| … | 35826/06/15(月)12:24:58No.1440146614+ンドフィーもモンハンコラボとかした方がいいんじゃないの? |
| … | 35926/06/15(月)12:25:16No.1440146723そうだねx3レーヴァテインのパーツが男なのキャラ売るの下手くそか?ってなる |
| … | 36026/06/15(月)12:25:24No.1440146776そうだねx1>ンドフィーもモンハンコラボとかした方がいいんじゃないの? |
| … | 36126/06/15(月)12:25:50No.1440146914+物理パ使ってる人の中には管理人使いたいからって人もいるだろうしな |
| … | 36226/06/15(月)12:25:51No.1440146921+初期にラストライトを使っていた頃の記憶が俺に大剣キャラを引くのを躊躇わせる… |
| … | 36326/06/15(月)12:25:55No.1440146950+ソシャゲの3Dにありがたみがなくなってきた |
| … | 36426/06/15(月)12:26:16No.1440147062+エンフィのバトルはまぁゼノブレフォロワーなんだけど |
| … | 36526/06/15(月)12:26:23No.1440147111そうだねx3>ミフは大剣使い出したのは本当になんですぎる |
| … | 36626/06/15(月)12:26:24No.1440147125+ンフィーはエロ売りするような安いソシャゲじゃなくてぇ… |
| … | 36726/06/15(月)12:26:32No.1440147161そうだねx1>レーヴァテインのパーツが男なのキャラ売るの下手くそか?ってなる |
| … | 36826/06/15(月)12:26:57No.1440147299+グラはマジ凄いんだけどね |
| … | 36926/06/15(月)12:27:04No.1440147347+NTEと同時期にやり始めてこっちのほうが時間使ってるな序盤やる事多い |
| … | 37026/06/15(月)12:27:10No.1440147380+>不満が噴出するのは仕方ないが更新スピード遅いのは致命的 |
| … | 37126/06/15(月)12:27:17No.1440147414+通常殴りしてる時が虚無過ぎる |
| … | 37226/06/15(月)12:27:29No.1440147482+いいからデカパイとイケショタ持ってこい |
| … | 37326/06/15(月)12:27:34No.1440147503+ゾアンが大剣でミフがユニット拳に付けて殴るでも良かったんじゃ無いかとは思う |
| … | 37426/06/15(月)12:27:36No.1440147518+戦闘UIもメニューUIもひどいのなんなんだよ! |
| … | 37526/06/15(月)12:27:50No.1440147596+発表からリリースに時間かけ過ぎたと思う |
| … | 37626/06/15(月)12:27:57No.1440147640+>サブに据えられるキャラなら全然いいんだけど |
| … | 37726/06/15(月)12:28:08No.1440147694+ガチャシステムは後発ゲーとは思えないほど複雑かつキツキツだぜ! |
| … | 37826/06/15(月)12:28:16No.1440147741+UIはNTEも酷いぞ! |
| … | 37926/06/15(月)12:28:29No.1440147818そうだねx2>戦闘UIもメニューUIもひどいのなんなんだよ! |
| … | 38026/06/15(月)12:28:32No.1440147837+システムは武器以外きつくない |
| … | 38126/06/15(月)12:28:40No.1440147873+ガチャは見直すかもじゃなくて見直せよはよ |
| … | 38226/06/15(月)12:28:45No.1440147907そうだねx3ガチャ周りは文句なしにunk |
| … | 38326/06/15(月)12:29:02No.1440148001+今後弓キャラ来ても通常は片手剣振ったりしてんだろうな |
| … | 38426/06/15(月)12:29:19No.1440148102+デイリーは勝手に終わってるけどウィークリーは凪期間だと終わってないこと多い |
| … | 38526/06/15(月)12:29:31No.1440148156+>ガチャ周りは文句なしにunk |
| … | 38626/06/15(月)12:29:48No.1440148250+統合戦略のUIは結構よくできてるよ |
| … | 38726/06/15(月)12:29:58No.1440148308+ここもお外も急に不満噴出してるのは謎だな |
| … | 38826/06/15(月)12:29:58No.1440148309+>今後弓キャラ来ても通常は片手剣振ったりしてんだろうな |
| … | 38926/06/15(月)12:29:58No.1440148310+>ゼンゼロの音動機って便利なシステムだったんだな…って痛感した |
| … | 39026/06/15(月)12:30:00No.1440148323+最近離れてたけどレーヴァテインのパーツ追加されるなら引こうかな |
| … | 39126/06/15(月)12:30:06No.1440148344そうだねx1>今後弓キャラ来ても通常は片手剣振ったりしてんだろうな |
| … | 39226/06/15(月)12:30:14No.1440148398+銭湯ほぼゾアンでドーン!すればいいのバランス終わってない? |
| … | 39326/06/15(月)12:30:21No.1440148436+エンフィは虚無ゲー |
| … | 39426/06/15(月)12:30:28No.1440148481そうだねx7>ここもお外も急に不満噴出してるのは謎だな |
| … | 39526/06/15(月)12:30:28No.1440148483+>戦闘UIもメニューUIもひどいのなんなんだよ! |
| … | 39626/06/15(月)12:30:35No.1440148519+>最近離れてたけどレーヴァテインのパーツ追加されるなら引こうかな |
| … | 39726/06/15(月)12:30:43No.1440148572+オクギが片手剣振ってたな |
| … | 39826/06/15(月)12:30:45No.1440148578そうだねx4天井引き継ぎ無しはまじで悪手 |
| … | 39926/06/15(月)12:30:53No.1440148628そうだねx8>もうやるものないじゃん |
| … | 40026/06/15(月)12:30:54No.1440148633そうだねx1ガチャは限定ガチャ券と時限限定ガチャ券分けてる時点で相当ヤバいなってなる |
| … | 40126/06/15(月)12:30:58No.1440148655そうだねx1>ここもお外も急に不満噴出してるのは謎だな |
| … | 40226/06/15(月)12:31:01No.1440148667+それがないから工業ゲーやるなら買い切りでやるわになっちゃう |
| … | 40326/06/15(月)12:31:01No.1440148668+>最近離れてたけどレーヴァテインのパーツ追加されるなら引こうかな |
| … | 40426/06/15(月)12:31:09No.1440148713+>ロッシパのクラッシュ消費役サブアタで入るな |
| … | 40526/06/15(月)12:31:13No.1440148737+>管理人がタンタン誘うのは一応兄貴から託された責任もあるから… |
| … | 40626/06/15(月)12:31:15No.1440148741+1回500石なのに宝箱15とか見るとしょぼすぎる |
| … | 40726/06/15(月)12:31:19No.1440148765+探索と工業と工業見下ろしで操作微妙に違うのがモヤっとする |
| … | 40826/06/15(月)12:31:27No.1440148804+>>海猫の古巣のドルフロや他2DRPGは別に義務中華ないからゲームジャンルによるところは大きいのかもしれない |
| … | 40926/06/15(月)12:31:27No.1440148806+>>最近離れてたけどレーヴァテインのパーツ追加されるなら引こうかな |
| … | 41026/06/15(月)12:31:33No.1440148831そうだねx8ここで聞いた逆スルメって評価が忘れられない |
| … | 41126/06/15(月)12:31:33No.1440148835+>銭湯ほぼゾアンでドーン!すればいいのバランス終わってない? |
| … | 41226/06/15(月)12:31:37No.1440148861そうだねx1>天井引き継ぎ無しはまじで悪手 |
| … | 41326/06/15(月)12:31:40No.1440148879+てかやっぱ石集めキツいよね… |
| … | 41426/06/15(月)12:31:53No.1440148947+>デイリーがちょっと重いんだよなぁ |
| … | 41526/06/15(月)12:32:03No.1440149013+>天井引き継ぎ無しはまじで悪手 |
| … | 41626/06/15(月)12:32:07No.1440149030+>原神は毎年ある海灯祭が面白いのが救いかな… |
| … | 41726/06/15(月)12:32:20No.1440149103+>>>大して鍛えもしない序盤で通常振るしかないってわりとどのゲームも抱えてる問題だよね |
| … | 41826/06/15(月)12:32:20No.1440149106+>ここもお外も急に不満噴出してるのは謎だな |
| … | 41926/06/15(月)12:32:21No.1440149113そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42026/06/15(月)12:32:22No.1440149120そうだねx3NTRはすり抜け無いのとスゴロク楽しいからガチャ好き |
| … | 42126/06/15(月)12:32:25No.1440149133そうだねx4急にコピペ始まって笑った |
| … | 42226/06/15(月)12:32:29No.1440149151+>30連で追加10連だよ! |
| … | 42326/06/15(月)12:32:32No.1440149166+>統合戦略のUIは結構よくできてるよ |
| … | 42426/06/15(月)12:32:46No.1440149239+>>売れると中華要素だしてしまうよね中華ゲーム |
| … | 42526/06/15(月)12:32:58No.1440149305+>ミフは大剣使い出したのは本当になんですぎる |
| … | 42626/06/15(月)12:32:59No.1440149310+>このゲーム最前線行っても基本通常振るしかないじゃねぇか |
| … | 42726/06/15(月)12:33:02No.1440149322+ガチャに関しては10連5000が駄目 |
| … | 42826/06/15(月)12:33:02No.1440149324+>急にコピペ始まって笑った |
| … | 42926/06/15(月)12:33:07No.1440149357+これ触って工業パート楽しいと思ったら素直に工場ゲー買った方が間違いなくいいからな |
| … | 43026/06/15(月)12:33:11No.1440149384+これに期待して待つよりファクトリオなりサティスファクトリー買えばよくないかと言われたら特に反論できることはない |
| … | 43126/06/15(月)12:33:25No.1440149453+NTEやってたらPCめちゃくちゃ熱くなってこんな差が出るもんなんだってなる |
| … | 43226/06/15(月)12:33:29No.1440149469+エンフィガチャのクソな部分はいくらでも挙げられるな |
| … | 43326/06/15(月)12:33:32No.1440149493そうだねx1>ここで聞いた逆スルメって評価が忘れられない |
| … | 43426/06/15(月)12:33:36No.1440149508+最初期はやる事多すぎて終わる気配が無かったが終わらせると今度はやる事無さすぎて虚無る |
| … | 43526/06/15(月)12:33:39No.1440149525+>>でも原神の稲妻も大概酷かったぞ |
| … | 43626/06/15(月)12:33:43No.1440149537+10連5000でも石いっぱい配るならまだしもそうじゃないのがな… |
| … | 43726/06/15(月)12:33:46No.1440149558そうだねx9>急にコピペ始まって笑った |
| … | 43826/06/15(月)12:33:49No.1440149569そうだねx2>ここで聞いた逆スルメって評価が忘れられない |
| … | 43926/06/15(月)12:33:53No.1440149590+>もっとえっちな衣装増やしてほしい |
| … | 44026/06/15(月)12:33:59No.1440149625そうだねx1>最初期はやる事多すぎて終わる気配が無かったが終わらせると今度はやる事無さすぎて虚無る |
| … | 44126/06/15(月)12:34:06No.1440149682+>客に不義理働かなきゃ辞めるまではいかないかな… |
| … | 44226/06/15(月)12:34:07No.1440149687+武陵券の手に入れ先増やすのはいいんだけど |
| … | 44326/06/15(月)12:34:18No.1440149751+>>韓国ゲーはグローバルに力入れてるタイトルだと韓国要素は極力消しがち |
| … | 44426/06/15(月)12:34:20No.1440149759+余暇に遊ぶゲームに人生かけてる「」多すぎるだろ |
| … | 44526/06/15(月)12:34:21No.1440149772+本家はTDの確たる基盤の上でローグやったりサバイバルやったりオートチェスやったりしてるけど |
| … | 44626/06/15(月)12:34:33No.1440149837+>>璃月稲妻と酷かったけどその頃はライバルいなかったのとスメール以降はちゃんと面白かったから時期に救われた |
| … | 44726/06/15(月)12:34:34No.1440149840そうだねx3不満が出るタイミングが今なのはやってればむしろわかるだろ |
| … | 44826/06/15(月)12:34:46No.1440149902+>そういうこと考えるとゲームすること自体がやらんでもいい無駄なことだぞ |
| … | 44926/06/15(月)12:35:00No.1440149975+まず(仮)天井しないとほぼほぼ最高レアが出ない確率のガチャのゲームが普通じゃなくてですね… |
| … | 45026/06/15(月)12:35:04No.1440149995+定期スレ助かる |
| … | 45126/06/15(月)12:35:04No.1440150000+レートは重くていいから金券で買えるものにガチャチケや武庫配給入れといてくれ |
| … | 45226/06/15(月)12:35:14No.1440150045+>武陵と清波の関係が重い… |
| … | 45326/06/15(月)12:35:18No.1440150069+一年武陵やるって聞いてひえーってなる |
| … | 45426/06/15(月)12:35:27No.1440150107+>>文字数どうこうってただの妄想だよ |
| … | 45526/06/15(月)12:35:39No.1440150183+海猫の古巣のドルフロや他2DRPGは別に義務中華ないからゲームジャンルによるところは大きいのかもしれない |
| … | 45626/06/15(月)12:35:53No.1440150251+最近のビッグバジェットな奴全部そうだけど結局ソシャゲである事が一番足を引っ張ってる |
| … | 45726/06/15(月)12:35:57No.1440150282+>一年武陵やるって聞いてひえーってなる |
| … | 45826/06/15(月)12:35:59No.1440150290+武陵もういいよ新しいとこで新しい工業させてくれ |
| … | 45926/06/15(月)12:36:04No.1440150322+開始直後のゲーム体験がかなり濃かったのも相まって落差を感じさせる |
| … | 46026/06/15(月)12:36:06No.1440150335+>>最初の一ヶ月は超ハマった |
| … | 46126/06/15(月)12:36:13No.1440150369そうだねx5普段エンフィのスレ潰そうとしてるコピペ荒らしがエンフィ不満スレ潰しに来るのなんなんだよ |
| … | 46226/06/15(月)12:36:20No.1440150413+>>武陵で遭難した管理人助けて最悪の事態を回避するためのキーパーソンだったタンタンを侮りすぎてると思う |
| … | 46326/06/15(月)12:36:33No.1440150499+>サービス開始当初は工業面白いと感じたけど流石に飽きるよ |
| … | 46426/06/15(月)12:36:47No.1440150568+>これは流石に集計してないレベルだろ |
| … | 46526/06/15(月)12:36:51No.1440150594+>普段エンフィのスレ潰そうとしてるコピペ荒らしがエンフィ不満スレ潰しに来るのなんなんだよ |
| … | 46626/06/15(月)12:37:01No.1440150636+>水がね… |
| … | 46726/06/15(月)12:37:12No.1440150681そうだねx2>普段エンフィのスレ潰そうとしてるコピペ荒らしがエンフィ不満スレ潰しに来るのなんなんだよ |
| … | 46826/06/15(月)12:37:15No.1440150701+>戦闘がつまらないのは純粋にスタッフがアクション作るの下手糞だっただけだろうから… |
| … | 46926/06/15(月)12:37:27No.1440150771+人離れたなんて言っても初動の人数ずっと維持してるソシャゲの方が稀だろうし |
| … | 47026/06/15(月)12:37:32No.1440150797+サブゲーとしてはこのくらいのボリュームでいい |
| … | 47126/06/15(月)12:37:41No.1440150857+四号谷地のストーリーは良かったのか?北部行って面白くなると思うか? |
| … | 47226/06/15(月)12:37:49No.1440150912そうだねx1ぶっちゃけやることなすこと面白くないうえに更新めっちゃ遅いのでシンプルに運営を信用できない |
| … | 47326/06/15(月)12:37:53No.1440150934+そもそも鷹に開発力はない |
| … | 47426/06/15(月)12:37:53No.1440150935+ゾアン実装やっぱ早すぎたんじゃねえかな |
| … | 47526/06/15(月)12:37:53No.1440150936+>なんで中華エリア嫌なの? |
| … | 47626/06/15(月)12:38:01No.1440150967そうだねx1ゾアンがタンタンより売れてないってマジ? |
| … | 47726/06/15(月)12:38:08No.1440151009+>実用的なCD短縮の防具が増えてスキル自体は結構くるくる回るなって |
| … | 47826/06/15(月)12:38:10No.1440151018そうだねx3敵役全員しょうもなさすぎる |
| … | 47926/06/15(月)12:38:22No.1440151073+>fu6840951.jpg |
| … | 48026/06/15(月)12:38:34No.1440151142+このゲームジャンプとジャンプ攻撃に何の意味があるのかわからない… |
| … | 48126/06/15(月)12:38:47No.1440151209+>>日本といえばそう…持続ほう…地形ダメージ! |
| … | 48226/06/15(月)12:38:47No.1440151210そうだねx1本国のアークナイツ神格化の温度感がわかんなくてな… |
| … | 48326/06/15(月)12:38:51No.1440151226+キャラは好きだけどゾアンもミフもガチャに来る前にログインしなくなった |
| … | 48426/06/15(月)12:38:59No.1440151271+>デイリーがちょっと重いんだよなぁ |
| … | 48526/06/15(月)12:39:14No.1440151352+>一応アークナイツの要素かなりあるからああ〜とはなる武陵 |
| … | 48626/06/15(月)12:39:22No.1440151394+やる事あるうちは面白くて達成感得られるけどやる事無くなったら一気に虚無が来るから |
| … | 48726/06/15(月)12:39:27No.1440151415+>そこはアーツユニット組みたいになるんじゃないの |
| … | 48826/06/15(月)12:39:28No.1440151420+>急にコピペ始まって笑った |
| … | 48926/06/15(月)12:39:39No.1440151479+ぶっちゃけやることなすこと面白くないうえに更新めっちゃ遅いのでシンプルに運営を信用できない |
| … | 49026/06/15(月)12:39:49No.1440151537+>ンドフィーもモンハンコラボとかした方がいいんじゃないの? |
| … | 49126/06/15(月)12:39:57No.1440151584+なんか危機契約を待望のイベントみたいに持ってきてるけど |
| … | 49226/06/15(月)12:40:01No.1440151602+お前今までいっぱい出番あったのに… |
| … | 49326/06/15(月)12:40:17No.1440151679+>>可笑しいって自覚しつつも復讐心捨てれなかったってキャラだけだと悪くない |
| … | 49426/06/15(月)12:40:30No.1440151750+>谷地は面白かったんだけど武陵がなんかだるい |
| … | 49526/06/15(月)12:40:43No.1440151822そうだねx1工業はまだしもシナリオもどうにかしないと |
| … | 49626/06/15(月)12:40:44No.1440151830+>探索と工業と工業見下ろしで操作微妙に違うのがモヤっとする |
| … | 49726/06/15(月)12:40:56No.1440151899+>>不満が噴出するのは仕方ないが更新スピード遅いのは致命的 |
| … | 49826/06/15(月)12:41:09No.1440151971+>義務中華は世界で人気ある九龍城でも出せばいいのにって思ったけど |
| … | 49926/06/15(月)12:41:24No.1440152023+>武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 50026/06/15(月)12:41:37No.1440152088+>戦ってて楽しい敵がいないのが珍しい |
| … | 50126/06/15(月)12:41:50No.1440152173+>最初期はやる事多すぎて終わる気配が無かったが終わらせると今度はやる事無さすぎて虚無る |
| … | 50226/06/15(月)12:42:02No.1440152232+そのあとの可愛いタンタンのところだけで良かっただろあの話 |
| … | 50326/06/15(月)12:42:15No.1440152296+>タンタンの肩書きはエンドフィールド清波砦事務所の責任者で砦の実質的な意思決定者としてスカウトされてるから |
| … | 50426/06/15(月)12:42:18No.1440152313+ずっと上位を維持してるガチャゲの方が珍しいから想定の範囲内ではあるだろうな |
| … | 50526/06/15(月)12:42:30No.1440152368+>最初の一ヶ月は超ハマった |
| … | 50626/06/15(月)12:42:33No.1440152385+IDスレだと見なくなったコピペ来てるじゃん |
| … | 50726/06/15(月)12:42:44No.1440152439+>ソシャゲの宿命なのか思ってたより自由度がなくて決まってる最適解をなぞるだけになりがちなのは悲しい |
| … | 50826/06/15(月)12:42:56No.1440152512+>デイリーがちょっと重いんだよなぁ |
| … | 50926/06/15(月)12:43:10No.1440152586+>ボンクラは結局イカレポンチでしかないのかこいつら |
| … | 51026/06/15(月)12:43:22No.1440152660+ンドフィーもモンハンコラボとかした方がいいんじゃないの? |
| … | 51126/06/15(月)12:43:35No.1440152725+>武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 51226/06/15(月)12:43:39No.1440152746+>IDスレだと見なくなったコピペ来てるじゃん |
| … | 51326/06/15(月)12:43:45No.1440152775+本家のスレもろくに立たなくなったし大成功だなコピペマン |
| … | 51426/06/15(月)12:43:50No.1440152801+>他のゲームって大体スタミナ払うタイプしかなくない? |
| … | 51526/06/15(月)12:43:56No.1440152832+ガチャ周りが排泄物すぎたから |
| … | 51626/06/15(月)12:44:03No.1440152860+>工業のためにこのゲームやってる訳じゃないからコピペで済むの大変ありがたい |
| … | 51726/06/15(月)12:44:15No.1440152929+>サービス初期戦闘ゼノブレゼノブレ結構言う人いたけどゼノブレって戦闘こんなもんなの?ってなった |
| … | 51826/06/15(月)12:44:22No.1440152976+>IDスレだと見なくなったコピペ来てるじゃん |
| … | 51926/06/15(月)12:44:28No.1440153017+>>>日本といえばそう…持続ほう…地形ダメージ! |
| … | 52026/06/15(月)12:44:40No.1440153084+>戦闘に突き抜けたらよかったと思うわ |
| … | 52126/06/15(月)12:44:53No.1440153141+アークナイツIPでなければ続けてなさそう |
| … | 52226/06/15(月)12:45:04No.1440153210+>工業で道を整備したりとか土地を便利にしていくみたいなのと思ってたのに… |
| … | 52326/06/15(月)12:45:16No.1440153289+>サブに据えられるキャラなら全然いいんだけど |
| … | 52426/06/15(月)12:45:31No.1440153380+鳴潮は数ヶ月で切り上げたけども…とか言うとまた対立煽りとか言われそうだけど |
| … | 52526/06/15(月)12:45:45No.1440153453+>>意識せずプレイしてたらデイリー終わってなくてめんどくせえーってなる |
| … | 52626/06/15(月)12:45:58No.1440153513+>>別ゲーでもぺちぺちしてないゲーム見たことない |
| … | 52726/06/15(月)12:46:11No.1440153576+>>>日本といえばそう…持続ほう…地形ダメージ! |
| … | 52826/06/15(月)12:46:25No.1440153644+下請けライターはだいたい量り売りだと思ったけどお抱えでもそんなことしてんの |
| … | 52926/06/15(月)12:46:39No.1440153699+グラはマジ凄いんだけどね |
| … | 53026/06/15(月)12:46:53No.1440153762+無在庫とかいらんから谷地で色々作って送りたい |
| … | 53126/06/15(月)12:47:06No.1440153822+>>別ゲーでもぺちぺちしてないゲーム見たことない |
| … | 53226/06/15(月)12:47:15No.1440153876+既存の人気ゲームジャンルにガチャくっつけましたみたいのどうしても多いな |
| … | 53326/06/15(月)12:47:20No.1440153902+>>ミフの話良かった聞いたけどどうなん? |
| … | 53426/06/15(月)12:47:34No.1440153958+ゼンゼロの音動機って便利なシステムだったんだな…って痛感した |
| … | 53526/06/15(月)12:47:47No.1440154007+本気でそう思ってる考えなしの馬鹿か対立煽りする馬鹿しか他ゲーの名前なんか出さないのによくやるなぁって毎回思ってる |
| … | 53626/06/15(月)12:48:02No.1440154097+>>武陵で遭難した管理人助けて最悪の事態を回避するためのキーパーソンだったタンタンを侮りすぎてると思う |
| … | 53726/06/15(月)12:48:12No.1440154150+あのストーリー展開でミフがTNTNともゾアンともPT組めないの正気じゃないよ |
| … | 53826/06/15(月)12:48:15No.1440154164+>敵が柔らかすぎるとか言ってるやつは強くなりすぎて基準がわからなくなってるんだ |
| … | 53926/06/15(月)12:48:28No.1440154223そうだねx1NTEも触ったけどあっちは暇な時に街をドライブしたりウロウロしてロケーション探したりで何か出来る |
| … | 54026/06/15(月)12:48:28No.1440154226+>本家は高レア蹂躙戦闘に色んな縛りをかけられた状態でクリアするという達成感があるから面白さはある |
| … | 54126/06/15(月)12:48:42No.1440154301+>転売ついでに情報共有出来るなら時間短縮出来るけどこれやれるの朝活勢だけだしな |
| … | 54226/06/15(月)12:48:52No.1440154345+>グラはマジ凄いんだけどね |
| … | 54326/06/15(月)12:48:55No.1440154362+>ストーリーつまらんって感想に関してはルアンの所を筆頭に一部擁護のしようもないところもあるけど全体で通してみればこんなもんかって思ってるから全部つまらんと思ってる人はどんなゲームのストーリーなら満足いくレベルなのか気になる |
| … | 54426/06/15(月)12:49:09No.1440154447+本国のアークナイツ神格化の温度感がわかんなくてな… |
| … | 54526/06/15(月)12:49:23No.1440154525そうだねx1そんなに嫌だったかこの話題 |
| … | 54626/06/15(月)12:49:29No.1440154556+NTEはNTEでUIがちょっとひどい |
| … | 54726/06/15(月)12:49:36No.1440154595+>危機契約はエンドコンテンツ困ってるならいいけど一般向けじゃないな |
| … | 54826/06/15(月)12:49:49No.1440154660+実用的なCD短縮の防具が増えてスキル自体は結構くるくる回るなって |
| … | 54926/06/15(月)12:50:03No.1440154737+>言ったらアレだけど結構出番あった割にミフの魅力無さすぎる |
| … | 55026/06/15(月)12:50:17No.1440154815+武陵と清波の関係が重い… |
| … | 55126/06/15(月)12:50:25No.1440154855+>あのストーリー展開でミフがTNTNともゾアンともPT組めないの正気じゃないよ |
| … | 55226/06/15(月)12:50:30No.1440154872+>>satisfactoryでよくね |
| … | 55326/06/15(月)12:50:44No.1440154946+>>武陵城の街並みは好きなんだけど建物やお店がいっぱいあるのにほとんど活用されないのが寂しい |
| … | 55426/06/15(月)12:50:56No.1440154991+>satisfactoryでよくね |
fu6840951.jpg 1781487710918.jpg fu6840896.jpeg