二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781485675257.jpg-(393198 B)
393198 B26/06/15(月)10:07:55No.1440121094そうだねx1 12:43頃消えます
姉が押し寄せてくる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)10:08:41No.1440121203+
するとどうなる
226/06/15(月)10:09:03No.1440121251そうだねx8
愛の結晶ができる
326/06/15(月)10:09:45No.1440121353そうだねx3
拒む理由は特にない姉
426/06/15(月)10:09:54No.1440121384+
ここから先は見せられないわ…
526/06/15(月)10:10:19No.1440121443+
そのうちくっつくのかしら
626/06/15(月)10:11:33No.1440121633+
多分こことグレイスのキャラストで騎士くんムラっとして勃起してる
726/06/15(月)10:11:54No.1440121681+
👶🌽
826/06/15(月)10:12:28No.1440121767+
美人すぎる
926/06/15(月)10:13:46No.1440121933そうだねx4
>ここから先は見せられないわ…
見せろ
1026/06/15(月)10:17:12No.1440122414+
谷間出しすぎじゃない?
1126/06/15(月)10:27:26No.1440123957そうだねx5
この姉強すぎる
1226/06/15(月)10:28:53No.1440124149+
>この姉強すぎる
しれっと両親に交渉して知らないうちに鍵もらってるの行動力の塊すぎる
1326/06/15(月)10:29:25No.1440124247+
独立行動可能な分身を生み出す姉
1426/06/15(月)10:30:28No.1440124416+
顔と体と性格は最高
1526/06/15(月)10:31:13No.1440124519+
>そのうちくっつくのかしら
くっつかなくても強制的についてくるよ
1626/06/15(月)10:34:40No.1440125039+
泣いてる場合じゃない
1726/06/15(月)10:36:05No.1440125220そうだねx4
頭がおかしいところを除けば優良物件
1826/06/15(月)10:36:11No.1440125233+
いっぱいおっぱい僕元気
1926/06/15(月)10:37:09No.1440125361そうだねx1
>頭がおかしいところを除けば優良物件
失礼な
ちゃんと鍵もらって入るから不法侵入する人たちより上澄みだぞ
2026/06/15(月)10:41:03No.1440125942+
周囲からの信頼も強い
2126/06/15(月)10:42:42No.1440126194+
頭おかしいっつっても一般常識は備えてるからな
2226/06/15(月)10:43:35No.1440126331+
法律は一切破らないのできちんと社会ルールは守ってるよ
2326/06/15(月)10:43:41No.1440126345+
一度でも姉を抱けば弟くんは引き返せなくなる
2426/06/15(月)10:44:55No.1440126540そうだねx4
>一度でも姉を抱けば弟くんは引き返せなくなる
もう手遅れだろ
2526/06/15(月)10:45:08No.1440126580+
一緒にお風呂入ってるし引き返せなくもなってるよ
2626/06/15(月)10:45:10No.1440126582+
社会ルール守ってればいいわけじゃねえだろ…
あと気軽に攻撃してくるからそんなに守ってもない
2726/06/15(月)10:45:26No.1440126634+
>法律は一切破らないのできちんと社会ルールは守ってるよ
余計たちが悪いというか…
2826/06/15(月)10:47:12No.1440126904+
>社会ルール守ってればいいわけじゃねえだろ…
>あと気軽に攻撃してくるからそんなに守ってもない
それでも騎士くんは姉が好きだから…
2926/06/15(月)10:47:21No.1440126926+
弟くんが絡まないとただの完璧超人なんですよ
つまり弟くんが悪いと思いませんか
3026/06/15(月)10:48:18No.1440127073+
ビタミンOを放出する方に問題がある
3126/06/15(月)10:49:28No.1440127256そうだねx1
なんなら弟は姉に抱かれる側だよ
3226/06/15(月)10:51:35No.1440127601そうだねx5
社会常識はちゃんと理解して利用する狂人
3326/06/15(月)10:51:48No.1440127647そうだねx1
>弟くんが絡まないとただの完璧超人なんですよ
>つまり弟くんが悪いと思いませんか
この弟に狂わされる奴が多すぎる
3426/06/15(月)10:54:11No.1440128049+
真面目に人を狂わせる何かが出てるのでは?
3526/06/15(月)10:56:39No.1440128473+
もう6人もいるよ
3626/06/15(月)11:03:54No.1440129689+
>独立行動可能な分身を生み出す姉
闇の力とは特に関係ないのなんなんだろ…
3726/06/15(月)11:28:18No.1440133832+
何かとリノちゃんに頭突きするのやめてあげて…
3826/06/15(月)11:30:00No.1440134113+
>何かとリノちゃんに頭突きするのやめてあげて…
妹のほうも漫才みたいなもんだと受け入れてるから…
3926/06/15(月)11:32:31No.1440134586+
妹にも水着くれ
4026/06/15(月)12:06:03No.1440140907+
選択肢に躊躇なく暴力が入ってくるの怖いよ
4126/06/15(月)12:13:21No.1440142820+
この姉に対抗できるだけの人達もいるのがすごい
4226/06/15(月)12:26:35No.1440147180+
>選択肢に躊躇なく暴力が入ってくるの怖いよ
弟を守るには力がないとだめだと犬との戦いで悟ったから
4326/06/15(月)12:35:09No.1440150014+
真行寺先輩が姉に勝てるヴィジョンが見えない


1781485675257.jpg