26/06/15(月)07:26:07No.1440100006そうだねx6
11:08頃消えます
バイブコーディングでプロンプトをカテゴリ分けしてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
プロンプト管理の手間を減らすアプリを作りました!
前回ここに貼った時に頂いたご意見の中ですぐ対応できそうなのは実装しました
またずんだもんで簡単な解説動画も作ったのでよければ見てください
https://mega.nz/folder/JvxBzSwK#wdAax9z8vHeverUaLAy5_w
| … | 126/06/15(月)07:35:13No.1440101095+仕組みとしてはタガーで画像から検知したタグ・もしくは入力したプロンプトからをあらかじめ決められたカテゴリごとに分類分け |
| … | 226/06/15(月)07:54:01No.1440103285そうだねx10出社前の時間にお前…帰ったら見るけども! |
| … | 326/06/15(月)08:00:15No.1440103965+俺も帰ってからじっくり見せてもらうぜ |
| … | 426/06/15(月)08:15:21No.1440105924+あとで確認させてもらうわ |
| … | 526/06/15(月)08:28:05No.1440107561+早速反映できててえらい! |
| … | 626/06/15(月)08:38:50No.1440108937+これは凄い… |
| … | 726/06/15(月)08:38:59No.1440108957+フォント大きく出来ない? |
| … | 826/06/15(月)08:41:07No.1440109185+>フォント大きく出来ない? |
| … | 926/06/15(月)08:43:15No.1440109479そうだねx3色んな人に使ってもらうと無限に改善点出てくるから果てないね…アプリやツール開発 |
| … | 1026/06/15(月)08:43:40No.1440109535+>表示タブに拡大と縮小があるやろ |
| … | 1126/06/15(月)09:18:55No.1440114357+exifを整理するツールではないのか…? |
| … | 1226/06/15(月)09:22:41No.1440114878+こんな有用そうなものを朝っぱらから公開!? |
| … | 1326/06/15(月)09:28:26No.1440115708+簡単にいうと何ができるんだい? |
| … | 1426/06/15(月)09:34:36No.1440116566+>簡単にいうと何ができるんだい? |
| … | 1526/06/15(月)09:39:39No.1440117215そうだねx1言葉の洪水をワッと浴びせてしまうのでテキストにしておいた |
| … | 1626/06/15(月)09:52:25No.1440118915+参考までに俺がプロンプト呼び出しに使ってるちょろめ拡張 |
| … | 1726/06/15(月)09:55:16No.1440119355+>言葉の洪水をワッと浴びせてしまうのでテキストにしておいた |
| … | 1826/06/15(月)10:01:12No.1440120177+>強調表示なんだけど右クリックからできる |
| … | 1926/06/15(月)10:04:09No.1440120539+>exifを整理するツールではないのか…? |
| … | 2026/06/15(月)10:06:00No.1440120817+ 1781485560670.png-(24018 B) ![]() こんな |
| … | 2126/06/15(月)10:08:14No.1440121137+夜だとちょっとあれな人もくるからあえてというのはありかもしれない |
| … | 2226/06/15(月)10:08:57No.1440121239+たぶん現状だとこれで生成プロンプト整理するより |
| … | 2326/06/15(月)10:12:32No.1440121779+なんか流行ってるからでローカル環境は構築したけどテスト生成終わってなんとなく満足した俺には早すぎるスレだったようだ… |
| … | 2426/06/15(月)10:16:00No.1440122253+いきなりzip落とせっていわれるとあれだからREADMEを隣に置いといてもいいかもしれない |
| … | 2526/06/15(月)10:25:09No.1440123618+アプリだから怪しく見えるのは同感だけど画像生成してたらもっとばんばかヤバそうな橋渡ってダウンロードしてません? |
| … | 2626/06/15(月)10:26:56No.1440123885+黎明期ならともかく最近はそうでもないと思う |
| … | 2726/06/15(月)10:31:18No.1440124535+今のお生成はそんなヤバいの拾う同線ないよ… |
| … | 2826/06/15(月)10:32:06No.1440124660そうだねx1スレ立てたの2回とも怪しい!怖い!って言われたから配布方法とかも考えるよ |
| … | 2926/06/15(月)10:33:11No.1440124812+怪しいアプリは一度Windows サンドボックスで動かして様子見するようにしてるな |
| … | 3026/06/15(月)10:33:27No.1440124855+カスタムノードについてはそうだねというしかないしそもそも最近github自体にも色々あったからね |
| … | 3126/06/15(月)10:35:16No.1440125109+コーディングに何使ってる? |
| … | 3226/06/15(月)10:37:48No.1440125447+>コーディングに何使ってる? |
| … | 3326/06/15(月)10:38:13No.1440125511+🤗とかgitが使われるのはまぁそういうことですな |
| … | 3426/06/15(月)10:47:21No.1440126924+微調整できない人のexeは別の意味で怖いが |
| … | 3526/06/15(月)10:59:52No.1440129017+>🤗とかgitが使われるのはまぁそういうことですな |
1781485560670.png 1781475967671.jpg fu6840601.txt