26/06/15(月)09:04:46No.1440112555+
12:17頃消えます
栄冠ナインの急成長って何でやんす!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6840549.jpg
| … | 126/06/15(月)09:08:39No.1440113032+覚醒のことかと思ったら違うのか |
| … | 226/06/15(月)09:09:06No.1440113085+>覚醒のことかと思ったら違うのか |
| … | 326/06/15(月)09:09:53No.1440113184+控え選手にこれが起きると今後の運用迷うでやんす |
| … | 426/06/15(月)09:11:18No.1440113364+前作から無かった? |
| … | 526/06/15(月)09:13:12No.1440113595+前作わかんないでやんす |
| … | 626/06/15(月)09:14:06No.1440113703+将来性を感じるの寸評だと出たりするの? |
| … | 726/06/15(月)09:14:52No.1440113809+こういうの記録に取るの少しだけ面白いでやんす |
| … | 826/06/15(月)09:15:50No.1440113926+>将来性を感じるの寸評だと出たりするの? |
| … | 926/06/15(月)09:16:47No.1440114057+栄冠覚醒の話なら攻略情報にいくらでも載ってるんじゃねぇかな… |
| … | 1026/06/15(月)09:19:27No.1440114434+>もつしわけないでやんす |
| … | 1126/06/15(月)09:21:15No.1440114686+背景が虹色の集中線みたいなやつなら覚醒イベントでやんす |
| … | 1226/06/15(月)09:22:18No.1440114827+>こういうの記録に取るの少しだけ面白いでやんす |
| … | 1326/06/15(月)09:22:51No.1440114910+"将来性を感じる"は覚醒イベント発生の際にその選手が選択されやすいだけで覚醒イベント自体が起こりやすくなる寸評ではなかったはずでやんす |
| … | 1426/06/15(月)09:22:52No.1440114914+覚醒って止まるマス関係あるでやんす? |
| … | 1526/06/15(月)09:24:07No.1440115091+前作と同じなら通過するときに覚醒するかどうかの判定するから踏む必要はないでやんす |
| … | 1626/06/15(月)09:24:09No.1440115095+>覚醒って止まるマス関係あるでやんす? |
| … | 1726/06/15(月)09:25:52No.1440115339+覚醒は投手で起こると野手ステも上がるからおいしいでやんす |
| … | 1826/06/15(月)09:27:32No.1440115592+なんか簡単に甲子園で4期連続優勝できて眠くなって来たでやんす |
| … | 1926/06/15(月)09:28:40No.1440115748+てか今更だけど偏差値の高さで本複数読めるって以前からそうだったでやんす…? |
| … | 2026/06/15(月)09:29:21No.1440115854+ふと3年の投手を見たらこんな強いのに何で干してたんだみたいなのが居たけどあれは読み飛ばしてる間に覚醒してたのかな |
| … | 2126/06/15(月)09:29:57No.1440115933+>てか今更だけど偏差値の高さで本複数読めるって以前からそうだったでやんす…? |
| … | 2226/06/15(月)09:31:35No.1440116145+>なんか簡単に甲子園で4期連続優勝できて眠くなって来たでやんす |
| … | 2326/06/15(月)09:32:10No.1440116232+監督が盗塁って言ったら外されようと盗塁してほしいでやんす |
| … | 2426/06/15(月)09:32:43No.1440116305そうだねx1他校調査で弁当差し入れてそうな高校名でやんす |
| … | 2526/06/15(月)09:33:53No.1440116464+>なんか簡単に甲子園で4期連続優勝できて眠くなって来たでやんす |
| … | 2626/06/15(月)09:35:50No.1440116732+そういや全国都道府県甲子園連覇目標にした場合 |
| … | 2726/06/15(月)09:36:11No.1440116785+>注目3でもそんな簡単にいけるもんなのか… |
| … | 2826/06/15(月)09:36:17No.1440116797+世間の注目度システムは3年モードにはないでやんす |
| … | 2926/06/15(月)09:39:11No.1440117154+注目度で敵が強くなるのがよく分からないでやんす |
| … | 3026/06/15(月)09:42:28No.1440117573+>注目度で敵が強くなるのがよく分からないでやんす |
| … | 3126/06/15(月)09:43:33No.1440117708そうだねx5マークされると弱小でも露骨に打ってくるからわかりやすいでやんす |
| … | 3226/06/15(月)09:44:05No.1440117775+3年連続春夏連覇したウチのチームは |
| … | 3326/06/15(月)09:45:54No.1440118018+>マークされると弱小でも露骨に打ってくるからわかりやすいでやんす |
| … | 3426/06/15(月)09:46:13No.1440118062+AA捕手相手は走Aでも盗塁しないでやんす |
| … | 3526/06/15(月)09:46:18No.1440118069そうだねx1>3年連続春夏連覇したウチのチームは |
| … | 3626/06/15(月)09:46:44No.1440118136そうだねx17>こういうのを止めろって前作で散々味わったのにまたやるのか… |
| … | 3726/06/15(月)09:47:32No.1440118246+転がすって何でやんす? |
| … | 3826/06/15(月)09:48:03No.1440118312+2024はスモールベースボールはC以下の弱小がやることだぜー!だったのが |
| … | 3926/06/15(月)09:48:43No.1440118400そうだねx1注目度モードいらない… |
| … | 4026/06/15(月)09:48:58No.1440118432+前作のような露骨すぎる帳尻合わせが無いだけマシでやんす |
| … | 4126/06/15(月)09:49:03No.1440118449+今作相手の送りバントやスクイズ多く感じるでやんす |
| … | 4226/06/15(月)09:49:18No.1440118490+>AA捕手相手は走Aでも盗塁しないでやんす |
| … | 4326/06/15(月)09:50:06No.1440118598+盗塁するときは毎回投手のクイックと走者の盗塁を見てるでやんす |
| … | 4426/06/15(月)09:50:08No.1440118608+>注目度モードいらない… |
| … | 4526/06/15(月)09:51:12No.1440118755+盗塁Eはかなりのデバフでやんす |
| … | 4626/06/15(月)09:51:33No.1440118801+足早いけど(A以上)盗塁が下手(E以下)ってどういうパターンなんだろ |
| … | 4726/06/15(月)09:51:40No.1440118821+作業で弱いままの相手に連勝して楽しいでやんす? |
| … | 4826/06/15(月)09:51:55No.1440118853そうだねx16>作業で弱いままの相手に連勝して楽しいでやんす? |
| … | 4926/06/15(月)09:52:23No.1440118913+>足早いけど(A以上)盗塁が下手(E以下)ってどういうパターンなんだろ |
| … | 5026/06/15(月)09:52:40No.1440118957+>足早いけど(A以上)盗塁が下手(E以下)ってどういうパターンなんだろ |
| … | 5126/06/15(月)09:53:42No.1440119114そうだねx5>作業で弱いままの相手に連勝して楽しいでやんす? |
| … | 5226/06/15(月)09:55:00No.1440119307そうだねx2死ぬまで弱者を蹂躙するのは楽しいでやんす! |
| … | 5326/06/15(月)09:55:12No.1440119344そうだねx4>足早いけど(A以上)盗塁が下手(E以下)ってどういうパターンなんだろ |
| … | 5426/06/15(月)09:55:28No.1440119383そうだねx2オイラは育ったチームを見てニヤニヤしたいだけだから相手が弱くても多分楽しいでやんす |
| … | 5526/06/15(月)09:56:20No.1440119514+むしろ相手が強すぎると育て方に幅を持たせられないから |
| … | 5626/06/15(月)09:56:33No.1440119545そうだねx1最終的に優秀な選手排出したいのに |
| … | 5726/06/15(月)09:56:42No.1440119567+>足早いけど(A以上)盗塁が下手(E以下)ってどういうパターンなんだろ |
| … | 5826/06/15(月)09:57:09No.1440119627+イージーの適当プレイでも星800なので楽しいでゴダル |
| … | 5926/06/15(月)09:57:18No.1440119651+実際運もあるデヤンス |
| … | 6026/06/15(月)09:57:27No.1440119678+>最終的に優秀な選手排出したいのに |
| … | 6126/06/15(月)09:57:39No.1440119699そうだねx4>最終的に優秀な選手排出したいのに |
| … | 6226/06/15(月)09:58:35No.1440119824+クイックAや走者釘付けは目に見えて早いのにクイックGはDとあんまり見た目変わらないから不思議でやんす |
| … | 6326/06/15(月)09:58:41No.1440119843そうだねx1まぁ実際注目モードはあってもいいけど選択性にすべきだったでやんす |
| … | 6426/06/15(月)09:59:26No.1440119962+クイックってなんでやんす? |
| … | 6526/06/15(月)10:00:17No.1440120066そうだねx4>クイックってなんでやんす? |
| … | 6626/06/15(月)10:00:38No.1440120109+>クイックってなんでやんす? |
| … | 6726/06/15(月)10:01:23No.1440120192+天才だけどステも青特も微妙なスカウト選手が合宿と試合通じてパワヒアベヒ広角チャンスAとかに成長してくれるのがたまらないでやんす |
| … | 6826/06/15(月)10:02:01No.1440120264+>クイックってなんでやんす? |
| … | 6926/06/15(月)10:03:06No.1440120414そうだねx4難易度高くするのはいいけど選択制とメリットは欲しかったでやんすね |
| … | 7026/06/15(月)10:03:39No.1440120470そうだねx8オイラは戦うのが好きなんじゃないでやんす |
| … | 7126/06/15(月)10:03:48No.1440120489+パワフェスの話で申し訳ないでやんすが、投手視点をデフォルトでノーマルにしておく方法あるでやんすか? |
| … | 7226/06/15(月)10:04:25No.1440120578+育成の流れができていい感じに強い選手を毎年輩出できるシステムを構築した直後に水差さないでほしいでやんす |
| … | 7326/06/15(月)10:05:15No.1440120704そうだねx1高難易度や戦うのが好きプレイヤーばかりなら前作のシステムで文句でてないでやんすよ |
| … | 7426/06/15(月)10:05:19No.1440120715+>パワフェスの話で申し訳ないでやんすが、投手視点をデフォルトでノーマルにしておく方法あるでやんすか? |
| … | 7526/06/15(月)10:05:27No.1440120732+>難易度高くするのはいいけど選択制とメリットは欲しかったでやんすね |
| … | 7626/06/15(月)10:06:08No.1440120838そうだねx1チャンスだのピンチだのがドカドカ下がるのは本当に勘弁してほしいけどな… |
| … | 7726/06/15(月)10:06:28No.1440120893+>パワフェスの話で申し訳ないでやんすが、投手視点をデフォルトでノーマルにしておく方法あるでやんすか? |
| … | 7826/06/15(月)10:06:38No.1440120909そうだねx2アンケートで選択式にしてもらうように頼むしかないでやんす |
| … | 7926/06/15(月)10:07:21No.1440121013そうだねx2>クイックってなんでやんす? |
| … | 8026/06/15(月)10:09:30No.1440121319+対ランナー×はセットポジションがヘタクソ |
| … | 8126/06/15(月)10:10:31No.1440121468+対ランナーはコイツ走者出るとあっという間に崩れるな…みたいな選手のイメージだった |
| … | 8226/06/15(月)10:10:51No.1440121524+投手視点からの方が見栄えが良いとは言え守備も絡むならノーマルのが絶対やりやすいだろ!デフォはそっちにしとこうよ!はいつも新しいパワプロやり始めると思うことでやんすね |
| … | 8326/06/15(月)10:11:27No.1440121611+走者出ると崩れるのは対ピンチとかだろうか |
| … | 8426/06/15(月)10:11:53No.1440121674+二十数年ぶりにパワプロ遊んでるけどサクセス滅茶苦茶遊びやすくなってたり |
| … | 8526/06/15(月)10:11:54No.1440121679+ゲームだからそういうものとして見てるけど冷静に考えて1試合ごとに全力でボール投げる行為を何十回もするの高校生がやるにはしんど過ぎるなって思うでやんす |
| … | 8626/06/15(月)10:11:59No.1440121698+代打から守備交代のタイミングで投手も代えられるようになってほしいでやんすね |
| … | 8726/06/15(月)10:12:02No.1440121703そうだねx4そもそも対ランナーとピンチの違いが分からなかってやんすが |
| … | 8826/06/15(月)10:12:13No.1440121729そうだねx5たまに1塁ランナー気にしすぎだろって投手もいるでやんすね |
| … | 8926/06/15(月)10:13:32No.1440121907+イップスでベースに向かって上手く投げられない投手もいるでやんす |
| … | 9026/06/15(月)10:14:03No.1440121969+盗塁A以上だと投手のスタミナを削る効果まで付くとかそういう要素もあるでやんすね |
| … | 9126/06/15(月)10:14:12No.1440121988そうだねx3注目モードはやりたいことは分かるけどすぎなんだよな |
| … | 9226/06/15(月)10:14:31No.1440122027+散々言われてそうだけどキャッチャー能力がよくわからないでやんす |
| … | 9326/06/15(月)10:14:36No.1440122042+対ランナーは一塁走者がいてかつ二塁への単独盗塁可能な時に発動と覚えとけばいい |
| … | 9426/06/15(月)10:16:43No.1440122343+>散々言われてそうだけどキャッチャー能力がよくわからないでやんす |
| … | 9526/06/15(月)10:16:48No.1440122352+>散々言われてそうだけどキャッチャー能力がよくわからないでやんす |
| … | 9626/06/15(月)10:17:04No.1440122391+>散々言われてそうだけどキャッチャー能力がよくわからないでやんす |
| … | 9726/06/15(月)10:17:59No.1440122528+>散々言われてそうだけどキャッチャー能力がよくわからないでやんす |
| … | 9826/06/15(月)10:18:19No.1440122575+>散々言われてそうだけどキャッチャー能力がよくわからないでやんす |
| … | 9926/06/15(月)10:19:18No.1440122723+昔はブロック○とキャッチャーしかなかったから捕手能力がすべてキャッチャーに集約されてたでやんすね |
| … | 10026/06/15(月)10:20:00No.1440122829+そういえば26から登場のフレーミング○◎はコントロール以外にも |
| … | 10126/06/15(月)10:20:16No.1440122869+リード論はノムさんの負の遺産でやんす |
| … | 10226/06/15(月)10:22:18No.1440123174+投手に直接バフかけるキャッチャー技能はマジで要でやんす |
| … | 10326/06/15(月)10:22:21No.1440123182+これからのキャッチャー性能はリードより壁性能でやんす!とは思うけど |
| … | 10426/06/15(月)10:23:07No.1440123308+メジャーのABSチャレンジみたいなのをシステムに導入したらちょっとおもしろそうだなって思ったでやんす |
| … | 10526/06/15(月)10:23:33No.1440123369+2026の栄冠はスタミナ残量でバフデバフがかかることが明言された以上 |
| … | 10626/06/15(月)10:23:44No.1440123400+キャッチャーランクが高くないとスタミナAの先発が安定して完投できないでやんす |
| … | 10726/06/15(月)10:23:50No.1440123411+>二十数年ぶりにパワプロ遊んでるけどサクセス滅茶苦茶遊びやすくなってたり |
| … | 10826/06/15(月)10:24:33No.1440123532+奪力使わせろでやんす |
| … | 10926/06/15(月)10:24:47No.1440123567そうだねx3偏差値70軍団で甲子園蹂躙するの変な快感がある |
| … | 11026/06/15(月)10:25:40No.1440123691+今回試合が2試合しかないんでながらでダイジョーブのメス回しが捗るでやんすね… |
| … | 11126/06/15(月)10:26:01No.1440123741+>偏差値70軍団で甲子園蹂躙するの変な快感がある |
| … | 11226/06/15(月)10:26:21No.1440123797+参考書1日読むだけで偏差値が5以上上がるすごい世界でやんす |
| … | 11326/06/15(月)10:26:51No.1440123864+>最近の野球はデータがどうとか栄養学がどうとかで馬鹿には出来ない感じになってるからある意味正しいでやんす |
| … | 11426/06/15(月)10:26:58No.1440123888+11当時厄介彼女(交通事故的な意味で)だったわがままちゃんが後期作品に出ててびっくりしたでやんすね |
| … | 11526/06/15(月)10:27:11No.1440123920+キャッチャー能力って栄冠ナイン以外ではそこまで重要ではないよね? |
| … | 11626/06/15(月)10:27:52No.1440124007そうだねx2>偏差値70軍団で甲子園蹂躙するの変な快感がある |
| … | 11726/06/15(月)10:28:21No.1440124076+>キャッチャー能力って栄冠ナイン以外ではそこまで重要ではないよね? |
| … | 11826/06/15(月)10:28:25No.1440124091+>キャッチャー能力って栄冠ナイン以外ではそこまで重要ではないよね? |
| … | 11926/06/15(月)10:28:36No.1440124111+>足早いけど(A以上)盗塁が下手(E以下)ってどういうパターンなんだろ |
| … | 12026/06/15(月)10:28:52No.1440124145+>キャッチャー能力って栄冠ナイン以外ではそこまで重要ではないよね? |
| … | 12126/06/15(月)10:29:04No.1440124187+>キャッチャー能力って栄冠ナイン以外ではそこまで重要ではないよね? |
| … | 12226/06/15(月)10:29:24No.1440124246+大学行くのはいいよ! |
| … | 12326/06/15(月)10:29:52No.1440124324+スタミナまで上がるのはちょっと強すぎるかもでやんすねえ |
| … | 12426/06/15(月)10:29:58No.1440124342+卒業生の進路で看護師があるなら医者もいていいと思うでんす |
| … | 12526/06/15(月)10:30:08No.1440124366+>大学行くのはいいよ! |
| … | 12626/06/15(月)10:30:20No.1440124396+大学生や専門学校生はその後彼の姿を見た者はいなかったコースでやんす |
| … | 12726/06/15(月)10:30:53No.1440124473+マネージャーが全然アイドルにならなく困るでやんす |
| … | 12826/06/15(月)10:30:58No.1440124493+キャッチャーのすげーやつ一人いるだけで投手陣がワンランク上がるような感覚があるでやんす |
| … | 12926/06/15(月)10:30:59No.1440124494+>奪力使わせろでやんす |
| … | 13026/06/15(月)10:31:01No.1440124498+これはダイジョーブ博士の卑劣な手術だ |
| … | 13126/06/15(月)10:31:24No.1440124554+>大学生や専門学校生はその後彼の姿を見た者はいなかったコースでやんす |
| … | 13226/06/15(月)10:31:42No.1440124592そうだねx1懐かしいでやんすね投手は絶倫持ちでないと使い物にならない時空 |
| … | 13326/06/15(月)10:31:50No.1440124612+大学生OBにも役割持たせられないかなって思ったけど |
| … | 13426/06/15(月)10:31:58No.1440124625そうだねx1>キャッチャーのすげーやつ一人いるだけで投手陣がワンランク上がるような感覚があるでやんす |
| … | 13526/06/15(月)10:32:14No.1440124683+男のマネージャーの存在を抹消して欲しかったでやんす |
| … | 13626/06/15(月)10:32:26No.1440124709+>大学行くのはいいよ! |
| … | 13726/06/15(月)10:32:36No.1440124732+克也とか敦也とか未だに呪いみたいにヤクルトを縛ってるまである |
| … | 13826/06/15(月)10:32:41No.1440124746+>男のマネージャーの存在を抹消して欲しかったでやんす |
| … | 13926/06/15(月)10:32:42No.1440124751+パラレル本若ちゃんが元の世界のパワプロくんからしたらNTRやんけ〜!案件でちょっと笑っちゃったでやんす |
| … | 14026/06/15(月)10:32:51No.1440124766+メイクセット使おうとしたらしっかり男には使えませんって但し書きがあってダメだったでやんす |
| … | 14126/06/15(月)10:34:00No.1440124945+パワポケなんかだと正捕手いねーじゃねーかクソ!!!みたいなチームもしばしばある |
| … | 14226/06/15(月)10:34:01No.1440124948+パワフェス今回マネージャ―のエピローグ会話あったでやんすか!? |
| … | 14326/06/15(月)10:34:04No.1440124957+>パラレル本若ちゃんが元の世界のパワプロくんからしたらNTRやんけ〜!案件でちょっと笑っちゃったでやんす |
| … | 14426/06/15(月)10:34:37No.1440125027+>前作から無かった? |
| … | 14526/06/15(月)10:34:39No.1440125037+おいらの高校は多様性を認めているから野球部に♀獣人がいっぱいいるでやんす |
| … | 14626/06/15(月)10:34:57No.1440125072+>パワポケなんかだと正捕手いねーじゃねーかクソ!!!みたいなチームもしばしばある |
| … | 14726/06/15(月)10:35:06No.1440125089+>パワフェス今回マネージャ―のエピローグ会話あったでやんすか!? |
| … | 14826/06/15(月)10:35:52No.1440125186+>パワポケなんかだと正捕手いねーじゃねーかクソ!!!みたいなチームもしばしばある |
| … | 14926/06/15(月)10:35:58No.1440125197+スカウトバグが気になるでやんすがとりあえず三年モードで2年目甲子園まではいけたでやんす |
| … | 15026/06/15(月)10:36:03No.1440125216+パワフェスはボス曲で笑ったから負けでやんす |
| … | 15126/06/15(月)10:36:07No.1440125226+>パワポケなんかだと正捕手いねーじゃねーかクソ!!!みたいなチームもしばしばある |
| … | 15226/06/15(月)10:36:13No.1440125237そうだねx2>おいらの高校は多様性を認めているから野球部に♀獣人がいっぱいいるでやんす |
| … | 15326/06/15(月)10:36:52No.1440125316+>パワフェス今回マネージャ―のエピローグ会話あったでやんすか!? |
| … | 15426/06/15(月)10:37:28No.1440125403そうだねx5どうせお前ら転生出るまでリセットするだろって発想の転換はちょっと笑っちゃったでやんす |
| … | 15526/06/15(月)10:38:05No.1440125490+>克也とか敦也とか未だに呪いみたいにヤクルトを縛ってるまである |
| … | 15626/06/15(月)10:38:10No.1440125502+なんでやんすか |
| … | 15726/06/15(月)10:38:20No.1440125526+>>おいらの高校は多様性を認めているから野球部に♀獣人がいっぱいいるでやんす |
| … | 15826/06/15(月)10:39:07No.1440125637+>なお卒業すると男に戻るでやんす |
| … | 15926/06/15(月)10:39:20No.1440125675そうだねx3>男のマネージャーの存在を抹消して欲しかったでやんす |
| … | 16026/06/15(月)10:39:25No.1440125687そうだねx2新入生ガチャ演出の後の暗転めちゃくちゃ長くないでやんす? |
| … | 16126/06/15(月)10:39:55No.1440125768+>新入生ガチャ演出の後の暗転めちゃくちゃ長くないでやんす? |
| … | 16226/06/15(月)10:40:46No.1440125895+>ヤクルトといえばキャッチャーですよね!でサクセスキャラもキャッチャーぶち込まれるからな |
| … | 16326/06/15(月)10:41:21No.1440125980+全体的に面白いけどロードだけすげえ長いよね |
| … | 16426/06/15(月)10:41:32No.1440126009+>>新入生ガチャ演出の後の暗転めちゃくちゃ長くないでやんす? |
| … | 16526/06/15(月)10:41:40No.1440126030+パワポケ高校編で栄冠ナイン風の育成やりたいでやんすね |
| … | 16626/06/15(月)10:42:27No.1440126151+>古田との競争に負けて外野にコンバートされたあげく |
| … | 16726/06/15(月)10:42:31No.1440126160+まあ何の取り柄もない星平均90くらいのキャラで始める人はほぼいないからガチャ実装は英断でやんす |
| … | 16826/06/15(月)10:42:58No.1440126236+近ごろはサクセスもめちゃくちゃ強いキャラを作るよりほどほどのキャラを作って別モードで使い回すって遊び方のほうが楽しくなってきたでやんす |
| … | 16926/06/15(月)10:43:44No.1440126357+マイライフでオートセーブの影響か日付変わった後 |
| … | 17026/06/15(月)10:44:18No.1440126438+死球集中ケガGの不幸マグネット体質を作るでやんす |
| … | 17126/06/15(月)10:45:06No.1440126570+栄冠の特定キャラの履歴書はこれサ終した栄冠クロスみたいにサクセスキャラのを用意したらかなりでかいシノギになるんじゃないでやんすかね? |
| … | 17226/06/15(月)10:45:56No.1440126709そうだねx1注目度で高難易度化が嫌なら3年モードを繰り返しやってればいいでやんす |
| … | 17326/06/15(月)10:47:02No.1440126863+選手とかにケモミミつけられるでやんす!? |
| … | 17426/06/15(月)10:47:24No.1440126933+実在球団とサクセスキャラだと猪狩だけで充分おいしいのに五億の女も補強できた巨人は強いでやんすね |
| … | 17526/06/15(月)10:48:16No.1440127065+>栄冠の特定キャラの履歴書はこれサ終した栄冠クロスみたいにサクセスキャラのを用意したらかなりでかいシノギになるんじゃないでやんすかね? |
| … | 17626/06/15(月)10:49:01No.1440127183+転生出やすいのはたぶん気のせいでやんす |
| … | 17726/06/15(月)10:49:01No.1440127184+入ったら何故か獣人にされてる高校はもうポケかアプリかの世界でやんす… |
| … | 17826/06/15(月)10:49:04No.1440127197+14みずきちゃんを高校にぶち込むでやんす |
| … | 17926/06/15(月)10:49:09No.1440127211+難易度上がるのめっちゃ良いと思うでやんすがね |
| … | 18026/06/15(月)10:49:09No.1440127212+>選手とかにケモミミつけられるでやんす!? |
| … | 18126/06/15(月)10:49:16No.1440127230+>選手とかにケモミミつけられるでやんす!? |
| … | 18226/06/15(月)10:49:31No.1440127265+雅ちゃん阪神は色々と危険が危ないと思ってて |
| … | 18326/06/15(月)10:49:39No.1440127282+>難易度上がるのめっちゃ良いと思うでやんすがね |
| … | 18426/06/15(月)10:50:19No.1440127393そうだねx4大阪桐蔭とか横浜高校とかは穴が空くまで研究されるだろうしその辺考えたらマークで難易度上がるのはわからんでもない |
| … | 18526/06/15(月)10:50:38No.1440127444+>新入生ガチャ演出の後の暗転めちゃくちゃ長くないでやんす? |
| … | 18626/06/15(月)10:50:40No.1440127452そうだねx2話変わるけどいいでやんすね |
| … | 18726/06/15(月)10:51:05No.1440127519そうだねx1>>新入生ガチャ演出の後の暗転めちゃくちゃ長くないでやんす? |
| … | 18826/06/15(月)10:51:28No.1440127576+>雅ちゃん阪神は色々と危険が危ないと思ってて |
| … | 18926/06/15(月)10:51:36No.1440127604+>大阪桐蔭とか横浜高校とかは穴が空くまで研究されるだろうしその辺考えたらマークで難易度上がるのはわからんでもない |
| … | 19026/06/15(月)10:51:45No.1440127630+暗転中に右下のローディングのぐるぐるも出ないから不安になるでやんすね |
| … | 19126/06/15(月)10:51:47No.1440127640+>死球集中ケガGの不幸マグネット体質を作るでやんす |
| … | 19226/06/15(月)10:51:57No.1440127668+栄冠の低難度だと敵が弱いと言うよりなんかcomが弱い奴を先発で使うこと多くてよくわからなかった |
| … | 19326/06/15(月)10:52:01No.1440127682+>>選手とかにケモミミつけられるでやんす!? |
| … | 19426/06/15(月)10:52:21No.1440127734+新実装の手動操作試したら1年目から全チームボコボコにして甲子園優勝したでやんす! |
| … | 19526/06/15(月)10:52:28No.1440127755+弱小高校が名門相手の対策なんか現実ではしないでやんす |
| … | 19626/06/15(月)10:52:29No.1440127757そうだねx2>>>おいらの高校は多様性を認めているから野球部に♀獣人がいっぱいいるでやんす |
| … | 19726/06/15(月)10:52:32No.1440127768+>栄冠の低難度だと敵が弱いと言うよりなんかcomが弱い奴を先発で使うこと多くてよくわからなかった |
| … | 19826/06/15(月)10:53:07No.1440127866+>栄冠の低難度だと敵が弱いと言うよりなんかcomが弱い奴を先発で使うこと多くてよくわからなかった |
| … | 19926/06/15(月)10:53:29No.1440127920+>中学でバッテリー組んで全国優勝した相方が久々に会ったら美少女になってたとか正直興奮するでやんす |
| … | 20026/06/15(月)10:53:44No.1440127963+>中学でバッテリー組んで全国優勝した相方が久々に会ったら美少女になってたとか正直興奮するでやんす |
| … | 20126/06/15(月)10:53:49No.1440127982+>中学でバッテリー組んで全国優勝した相方が久々に会ったら美少女になってたとか正直興奮するでやんす |
| … | 20226/06/15(月)10:54:15No.1440128058+バス買う必要あるでやんす? |
| … | 20326/06/15(月)10:54:33No.1440128121+TS大好きな絵描きさんは栄冠ナインにもっと注目すべきでやんす |
| … | 20426/06/15(月)10:54:33No.1440128122+>暗転3秒は普通に長いでやんす |
| … | 20526/06/15(月)10:54:42No.1440128142+実際調子で⭐️100はひっくり返ると思うでやんす |
| … | 20626/06/15(月)10:54:44No.1440128147+千将高校がそんな感じのメタっぽいシナリオだった気がするでやんす |
| … | 20726/06/15(月)10:55:17No.1440128237+遠征バスってまだ買えないでやんすけどそもそもの選択肢が3個から増えたりするんでやんすかね? |
| … | 20826/06/15(月)10:55:35No.1440128287+ローディング中にパワプロの球を打ち返すミニゲーム戻してもいいでやんすよ |
| … | 20926/06/15(月)10:56:32No.1440128449+盗塁コマンドはテンポとカウントを悪くするから今までより走力盛らなくていい気がするでやんす |
| … | 21026/06/15(月)10:57:09No.1440128556+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21126/06/15(月)10:57:20No.1440128591+>ローディング中にパワプロの球を打ち返すミニゲーム戻してもいいでやんすよ |
| … | 21226/06/15(月)10:57:36No.1440128624+えっ現役プロが直接指導を!? |
| … | 21326/06/15(月)10:57:45No.1440128658+OBの能力値と解説文見るだけでシコれるから買ってるでやんす |
| … | 21426/06/15(月)10:58:02No.1440128707+パリコレ代打意味無くなった上にフル出場や完投ボーナスが増えたから控えの使いどころが本当に難しいでやんすねえ… |
| … | 21526/06/15(月)10:58:04No.1440128714+>盗塁コマンドはテンポとカウントを悪くするから今までより走力盛らなくていい気がするでやんす |
| … | 21626/06/15(月)10:58:15No.1440128744+>えっ現役プロが直接指導を!? |
| … | 21726/06/15(月)10:58:26No.1440128771+転生多いでやったら京都をほっつき歩いてる |
| … | 21826/06/15(月)10:58:30No.1440128780+バスをパスと間違えてパワフルエディションの話かなと早とちりしてしまったでやんす |
| … | 21926/06/15(月)10:58:47No.1440128827+後進の育成が大分大変になったでやんすね |
| … | 22026/06/15(月)10:58:56No.1440128852+今回プロが赤特消してくれる確率が低い気がするでやんす |
| … | 22126/06/15(月)10:59:11No.1440128896+>>えっ現役プロが直接指導を!? |
| … | 22226/06/15(月)10:59:19No.1440128921+>栄冠CPUの先発は調子最優先っぽいでやんす |
| … | 22326/06/15(月)10:59:22No.1440128932そうだねx1河原指導とかさらに練習続行とか地味ーにイベント内容も増えてるんでやんすね |
| … | 22426/06/15(月)10:59:23No.1440128938+注目度はせめて新入生スカウトのコマンド発生率上がってやりやすくなるとかは欲しいでやんすね |
| … | 22526/06/15(月)10:59:38No.1440128980+有効だからやらない意味無いとは言え見栄えが良くないのと面倒だからパリコレする意味なくなるならそれに越したことないとは思うでやんす |
| … | 22626/06/15(月)10:59:40No.1440128986+サクサクセスでプロ確カード持たせて適当に作った選手集めてペナントやるの楽しいでやんす |
| … | 22726/06/15(月)11:00:02No.1440129044+☆999を世界に送り込んでも1位になれなかったりするあたり |
| … | 22826/06/15(月)11:00:06No.1440129054+キャッチャー用特能は対CPU専用で良いから確率で打者の待ち球分かる守備側のスケスケゴーグルみたいなのが欲しいでやんす |
| … | 22926/06/15(月)11:00:16No.1440129083+むしろ名門・超名門なら新入生選抜試験くらいやりたいでやんす |
| … | 23026/06/15(月)11:01:24No.1440129271+昔は卒業プロ選手といえば高確率で赤得消してくれたでやんすが |
| … | 23126/06/15(月)11:01:26No.1440129280そうだねx1白マスの河川敷ダッシュめっちゃ強くないでやんすか? |
| … | 23226/06/15(月)11:01:41No.1440129320+スカウトで説明と違ううんカスが入学してくるの普通に萎えるから仕様でなくバグであってほしいでやんす |
| … | 23326/06/15(月)11:01:48No.1440129344+パリコレ代打は経験値入らなくなったとはいえ魔物ガチャがあるから結局使うことになるでやんす |
| … | 23426/06/15(月)11:02:00No.1440129380+>スカウトで説明と違ううんカスが入学してくるの普通に萎えるから仕様でなくバグであってほしいでやんす |
| … | 23526/06/15(月)11:02:06No.1440129393+>白マスの河川敷ダッシュめっちゃ強くないでやんすか? |
| … | 23626/06/15(月)11:02:23No.1440129439+>白マスの河川敷ダッシュめっちゃ強くないでやんすか? |
| … | 23726/06/15(月)11:02:25No.1440129446+>白マスの河川敷ダッシュめっちゃ強くないでやんすか? |
| … | 23826/06/15(月)11:02:33No.1440129460+>サクサクセスでプロ確カード持たせて適当に作った選手集めてペナントやるの楽しいでやんす |
| … | 23926/06/15(月)11:02:39No.1440129478+河川敷走り込みはマネージャーが元気いっぱいって言ってても続行でグキることがあったりよくわからないでやんす |
| … | 24026/06/15(月)11:02:53No.1440129520+>☆999を世界に送り込んでも1位になれなかったりするあたり |
| … | 24126/06/15(月)11:04:11No.1440129747+>一人じゃ野球は出来ないでやんす |
| … | 24226/06/15(月)11:04:21No.1440129779+>失敗でやる気ダウンもあるので試合前にはやれないでやんす |
| … | 24326/06/15(月)11:04:31No.1440129802+今作の栄冠はどうでやんす? |
| … | 24426/06/15(月)11:04:33No.1440129807+毎年送り込みまくることになるプロ野球選手マスが弱いのは割と悩みの種でやんす |
| … | 24526/06/15(月)11:04:34No.1440129808+>白マスの河川敷ダッシュめっちゃ強くないでやんすか? |
| … | 24626/06/15(月)11:05:15No.1440129922+河川敷は+2特訓合宿がない走塁がたまに上がるのが神でやんす |
| … | 24726/06/15(月)11:05:32No.1440129973+ステなんていくらでも盛り直せるから青特獲得の可能性があるなら脳死で突っ込んでるでやんす |
| … | 24826/06/15(月)11:05:55No.1440130041そうだねx5甲子園優勝しまくるとプロばっかで他の職業にならないのが一番きついでやんす |
| … | 24926/06/15(月)11:06:16No.1440130115+相変わらず卒業して10年以上経ったアイドルが来るでやんすか? |
| … | 25026/06/15(月)11:06:17No.1440130122+>今作の栄冠はどうでやんす? |
| … | 25126/06/15(月)11:06:33No.1440130165+>今作の栄冠はどうでやんす? |
| … | 25226/06/15(月)11:06:48No.1440130211+>相変わらず卒業して10年以上経ったアイドルが来るでやんすか? |
| … | 25326/06/15(月)11:06:50No.1440130216+>今作の栄冠はどうでやんす? |
| … | 25426/06/15(月)11:06:54No.1440130225+ベンチ外が増えるだけとはいえ |
| … | 25526/06/15(月)11:07:26No.1440130325+>相変わらず卒業して10年以上経ったアイドルが来るでやんすか? |
| … | 25626/06/15(月)11:07:30No.1440130334+河川敷ダッシュが始まるとチームで随一のスタミナを誇るオオタニサンがはりきってさらにスタミナ+1されるでやんす |
| … | 25726/06/15(月)11:07:45No.1440130369+戦術に関しては結局転がせ教最強でいいでやんす? |
| … | 25826/06/15(月)11:07:52No.1440130392+それでそろそろ左投手がスクリューしか投げられない問題をでやんすね |
| … | 25926/06/15(月)11:08:09No.1440130432+(前作本当に反省したでやんすなぁ……) |
| … | 26026/06/15(月)11:08:13No.1440130446+>フル出場や完投ボーナスが増えた |
| … | 26126/06/15(月)11:08:18No.1440130461+河川敷ダッシュでスタミナか走力が+1されるのって回復B以上でやんす? |
| … | 26226/06/15(月)11:08:41No.1440130525+>戦術に関しては結局転がせ教最強でいいでやんす? |
| … | 26326/06/15(月)11:08:42No.1440130528+>甲子園優勝しまくるとプロばっかで他の職業にならないのが一番きついでやんす |
| … | 26426/06/15(月)11:08:46No.1440130545+最初から甲子園優勝するプレイすると初年度にプロいかない二人の超重要になるでやんす |
| … | 26526/06/15(月)11:08:49No.1440130551+>河川敷ダッシュが始まるとチームで随一のスタミナを誇るオオタニサンがはりきってさらにスタミナ+1されるでやんす |
| … | 26626/06/15(月)11:09:08No.1440130600+パリコレほどじゃないでやんすが経験積ませたいと思って最終回の守備で毎回次代のエース候補を伝令ブーストで抑え登板させてたんでやんすが今作ではやめた方が良い感じでやんすかね? |
| … | 26726/06/15(月)11:09:16No.1440130621+河川敷は回復青特あるとボーナス的なの入るから完全に死に特能だったのがやや改善されたな |
| … | 26826/06/15(月)11:09:26No.1440130656+>それでそろそろ左投手がスクリューしか投げられない問題をでやんすね |
| … | 26926/06/15(月)11:09:34No.1440130677+>甲子園優勝しまくるとプロばっかで他の職業にならないのが一番きついでやんす |
| … | 27026/06/15(月)11:09:47No.1440130713そうだねx3>>フル出場や完投ボーナスが増えた |
| … | 27126/06/15(月)11:10:04No.1440130771そうだねx1>パリコレほどじゃないでやんすが経験積ませたいと思って最終回の守備で毎回次代のエース候補を伝令ブーストで抑え登板させてたんでやんすが今作ではやめた方が良い感じでやんすかね? |
| … | 27226/06/15(月)11:10:17No.1440130807+>最初から甲子園優勝するプレイすると初年度にプロいかない二人の超重要になるでやんす |
| … | 27326/06/15(月)11:11:04No.1440130941そうだねx6>チンピラになるでやんす |
| … | 27426/06/15(月)11:11:08No.1440130954+>>戦術に関しては結局転がせ教最強でいいでやんす? |
| … | 27526/06/15(月)11:11:12No.1440130961+今のチンピラは手札入れ替えのいい奴でやんす |
| … | 27626/06/15(月)11:11:37No.1440131036+現実の話してもしかたないでやんすが |
| … | 27726/06/15(月)11:11:55No.1440131076+サラリーマンとか八百屋になるくらいならならずものになれでやんす |
| … | 27826/06/15(月)11:12:18No.1440131143+>現実の話してもしかたないでやんすが |
| … | 27926/06/15(月)11:12:42No.1440131219+>闘魂強振引っ張りマジで強い気がするでやんす |
| … | 28026/06/15(月)11:12:57No.1440131262+リーマン肉屋魚屋八百屋はなんか青特付けるぐらいあってもいいと思うでやんす… |
| … | 28126/06/15(月)11:13:23No.1440131352そうだねx4注目度システムデメリットだけじゃなくて勝ち抜いてきたら金本もらえるとか経験値にボーナスもらえるとかメリット欲しいでやんす |
| … | 28226/06/15(月)11:13:26No.1440131356+思い出代打ならわかるでやんすが |
| … | 28326/06/15(月)11:13:41No.1440131401+よーしいけ悪球粘り打ちカット威圧マン! |
| … | 28426/06/15(月)11:13:45No.1440131412+大学生と専門学生はどこに消えるでやんす? |
| … | 28526/06/15(月)11:13:46No.1440131420+確率でステアップがあるでやんす |
| … | 28626/06/15(月)11:14:28No.1440131548+バスターの構えからお出しされる謎の場外ホームランでやんす |
| … | 28726/06/15(月)11:14:52No.1440131621そうだねx2即球団スカウトになるお前は何なんでやんす |
| … | 28826/06/15(月)11:14:55No.1440131628+>リーマン肉屋魚屋八百屋はなんか青特付けるぐらいあってもいいと思うでやんす… |
| … | 28926/06/15(月)11:14:58No.1440131634そうだねx2>よーしいけ悪球粘り打ちカット威圧マン! |
| … | 29026/06/15(月)11:15:10No.1440131670+食い物屋シリーズは全員の経験値アップ&低確率で1人を+5 |
| … | 29126/06/15(月)11:16:09No.1440131834+>大学生と専門学生はどこに消えるでやんす? |
| … | 29226/06/15(月)11:16:26No.1440131891+高卒で会社員()になった先輩は余計な事しないだけ現実よりマシということにしておくでやんす |
| … | 29326/06/15(月)11:16:33No.1440131902+>注目度システムデメリットだけじゃなくて勝ち抜いてきたら金本もらえるとか経験値にボーナスもらえるとかメリット欲しいでやんす |
| … | 29426/06/15(月)11:17:36No.1440132095+北別府スタートで最後の3年目始まる前に星900超えてて凄いでやんす |
| … | 29526/06/15(月)11:18:44No.1440132273+今作甲子園前OB差し入れが2つに増えたのもあるでやんすが |
| … | 29626/06/15(月)11:19:50No.1440132458+>高卒で会社員()になった先輩は余計な事しないだけ現実よりマシということにしておくでやんす |
| … | 29726/06/15(月)11:20:22No.1440132548+>ふふっ |
| … | 29826/06/15(月)11:20:43No.1440132610+元々会社員が死に職業と思った事がないでやんす |
| … | 29926/06/15(月)11:20:58No.1440132651+これまではポイントで履歴書とか買ってたけど特能本購入が来たから常に1万は残しておきたいでやんすねえ |
| … | 30026/06/15(月)11:21:15No.1440132699+初栄冠がボロボロだったからコラボ強キャラの力に頼ろうとしたら2年目から参加のうえ金色特性以外の青特性が削られててちょうどいいバランス調整されてたでやんす |
| … | 30126/06/15(月)11:22:17No.1440132857+>初栄冠がボロボロだったからコラボ強キャラの力に頼ろうとしたら2年目から参加のうえ金色特性以外の青特性が削られててちょうどいいバランス調整されてたでやんす |
| … | 30226/06/15(月)11:23:04No.1440132980そうだねx2このゲーム隠しが多すぎて明言されないことにみんな確信がないでやんす |
| … | 30326/06/15(月)11:23:38No.1440133082+コラボキャラは正直1塁と2塁の子が居れば十分な気がするでやんす |
| … | 30426/06/15(月)11:24:09No.1440133161+>初栄冠がボロボロだったからコラボ強キャラの力に頼ろうとしたら2年目から参加のうえ金色特性以外の青特性が削られててちょうどいいバランス調整されてたでやんす |
| … | 30526/06/15(月)11:24:10No.1440133165+とはいえ2年目ならコラボキャラは最強の新入生でやんす |
| … | 30626/06/15(月)11:24:33No.1440133217+>コラボキャラは正直1塁と2塁の子が居れば十分な気がするでやんす |
| … | 30726/06/15(月)11:24:52No.1440133272+ムードの上位互換もってるリゼがインチキでやんす |
| … | 30826/06/15(月)11:25:42No.1440133418+練習効率アップって具体的にどれくらい上がってるでやんすか! |
| … | 30926/06/15(月)11:25:42No.1440133419+精神的支柱は2024と一緒ならミートパワーだけでなくコントロールにも補正が入るぶっ壊れでやんす |
| … | 31026/06/15(月)11:25:54No.1440133456+コラボキャラめっちゃ強いけどその子で破壊出来るわけではないというチームスポーツとして当たり前のことを教えられたでやんす |
| … | 31126/06/15(月)11:26:17No.1440133520そうだねx11塁の子が一番キツイと思ってたでやんす |
| … | 31226/06/15(月)11:27:29No.1440133706+きついとはいっても2年目加入ならほぼレギュラーでやんす |
| … | 31326/06/15(月)11:28:05No.1440133801+本当にお助けキャラって感じのほどほどの強さの性能がありがたいでやんす |
| … | 31426/06/15(月)11:28:21No.1440133839+>練習効率アップって具体的にどれくらい上がってるでやんすか! |
| … | 31526/06/15(月)11:28:38No.1440133892+将来的にはケンシロウの履歴書とか五条悟の履歴書とかも追加されるんでやんすかね |
| … | 31626/06/15(月)11:29:35No.1440134044そうだねx1>すこし・(修飾文無し)・大きく でそれぞれ2倍5倍6倍でやんす |
| … | 31726/06/15(月)11:29:45No.1440134079+>将来的にはケンシロウの履歴書とか五条悟の履歴書とかも追加されるんでやんすかね |
| … | 31826/06/15(月)11:30:01No.1440134114+今回のサクセスにはドスケベ娘はいるでやんす? |
| … | 31926/06/15(月)11:30:21No.1440134174+>今回のサクセスにはドスケベ娘はいるでやんす? |
| … | 32026/06/15(月)11:30:21No.1440134176+>>将来的にはケンシロウの履歴書とか五条悟の履歴書とかも追加されるんでやんすかね |
| … | 32126/06/15(月)11:30:44No.1440134242+青眼の白龍の履歴書欲しいでやんす |
| … | 32226/06/15(月)11:30:55No.1440134281そうだねx2キャッチャー確定で欲しくて入れたスーツのおじさんが学生に混じって校歌歌ってる姿でアホみたいに笑ったんで今回のコラボ好きでやんす |
| … | 32326/06/15(月)11:31:08No.1440134326+だからクリスマスの大アップに総合練習5を合わせると成長ログがえらいことになる |
| … | 32426/06/15(月)11:31:35No.1440134421+>だからクリスマスの大アップに総合練習5を合わせると成長ログがえらいことになる |
| … | 32526/06/15(月)11:32:01No.1440134487そうだねx1マネージャーのビシッと言うも1ターン経験値5倍でやんす |
| … | 32626/06/15(月)11:32:34No.1440134590+>ミツモトダイアの履歴書でやんす |
| … | 32726/06/15(月)11:33:06No.1440134675+>>ミツモトダイアの履歴書でやんす |
| … | 32826/06/15(月)11:33:08No.1440134680+歴代サクセスキャラの入部届が作れるという前例ができただけでもありがたいでやんす |
| … | 32926/06/15(月)11:33:13No.1440134698+>>相変わらず卒業して10年以上経ったアイドルが来るでやんすか? |
| … | 33026/06/15(月)11:33:39No.1440134778+もしかしてプロに苦労話をえんえんと聞かされると |
| … | 33126/06/15(月)11:33:45No.1440134796+>井森美幸みたいなもんかと脳内補完でやんす |
| … | 33226/06/15(月)11:33:50No.1440134809+コラボキャラの子は送球がDなのが控えめでやんすね… |
| … | 33326/06/15(月)11:34:02No.1440134843そうだねx4>>>ミツモトダイアの履歴書でやんす |
| … | 33426/06/15(月)11:34:25No.1440134908+>欲しいか欲しくないかで言えば? |
| … | 33526/06/15(月)11:34:28No.1440134921+>コラボキャラの子は送球がDなのが控えめでやんすね… |
| … | 33626/06/15(月)11:34:45No.1440134974そうだねx1>もしかしてプロに苦労話をえんえんと聞かされると |
| … | 33726/06/15(月)11:34:54No.1440135000+適当に作った550くらいの抑え投手が5回もDLされてるのに気合い入れた900越えの野手がさっぱりDLされないでやんす |
| … | 33826/06/15(月)11:34:57No.1440135007+買うか悩んでるでやんすが背中を押して欲しいでやんす |
| … | 33926/06/15(月)11:35:44No.1440135156+>買うか悩んでるでやんすが背中を押して欲しいでやんす |
| … | 34026/06/15(月)11:36:24No.1440135278+>買うか悩んでるでやんすが背中を押して欲しいでやんす |
| … | 34126/06/15(月)11:36:30No.1440135297+コストカッターでより落ちるカッター変化なのは皮肉が効いてていいでやんす |
| … | 34226/06/15(月)11:36:36No.1440135315+専務それだけ野球上手ならどうして… |
| … | 34326/06/15(月)11:37:08No.1440135404+岡本出てきてサードがガチガチになりやっぱ送球Bって神だなとしみじみ感じるでやんす |
| … | 34426/06/15(月)11:37:10No.1440135411+>専務それだけ野球上手ならどうして… |
| … | 34526/06/15(月)11:37:15No.1440135430そうだねx6>適当に作った550くらいの抑え投手が5回もDLされてるのに気合い入れた900越えの野手がさっぱりDLされないでやんす |
| … | 34626/06/15(月)11:38:03No.1440135576+>適当に作った550くらいの抑え投手が5回もDLされてるのに気合い入れた900越えの野手がさっぱりDLされないでやんす |
| … | 34726/06/15(月)11:38:04No.1440135578+星が多いほどポイントが増えるからじゃない? |
| … | 34826/06/15(月)11:38:25No.1440135617+>>もしかしてプロに苦労話をえんえんと聞かされると |
| … | 34926/06/15(月)11:38:25No.1440135618+2024時代のみんなが作った再現サトリアとかもDL数多そうでやんす |
| … | 35026/06/15(月)11:38:26No.1440135619そうだねx1今までサクセスキャラのなり損ないみたいなパワターにしかできなかったのに今作めっちゃ可愛くできるでやんすね |
| … | 35126/06/15(月)11:39:02No.1440135723+もしかして俺が普通に作った金特5つ持ちの★999の投手もチート製造扱いされるでやんす? |
| … | 35226/06/15(月)11:39:06No.1440135733+最低限の守備と足を約束された精神的支柱持ちの二塁手はよほど環境が整ってこない限り常にチームにいて欲しい奴でやんすね |
| … | 35326/06/15(月)11:39:17No.1440135766+広川武美の入部届は来るでやんすか? |
| … | 35426/06/15(月)11:39:43No.1440135840+>もしかして俺が普通に作った金特5つ持ちの★999の投手もチート製造扱いされるでやんす? |
| … | 35526/06/15(月)11:39:47No.1440135852+パラレルサクセスならぬパラレル栄冠でやんす? |
| … | 35626/06/15(月)11:40:09No.1440135922+>もしかして俺が普通に作った金特5つ持ちの★999の投手もチート製造扱いされるでやんす? |
| … | 35726/06/15(月)11:40:37No.1440136005+>今作金特5くらいならサクセスで簡単に作れるでやんすから特に気にしないでやんすが埋もれると思うでやんす |
| … | 35826/06/15(月)11:40:50No.1440136042+あっ |
| … | 35926/06/15(月)11:40:52No.1440136051+>パラレルサクセスならぬパラレル栄冠でやんす? |
| … | 36026/06/15(月)11:40:55No.1440136061+>もしかして俺が普通に作った金特5つ持ちの★999の投手もチート製造扱いされるでやんす? |
| … | 36126/06/15(月)11:40:56No.1440136064+パワフェスもコツコツリンクルートだと金のコツがざっくざくでやんすね |
| … | 36226/06/15(月)11:41:23No.1440136145そうだねx4チート使われるくらいならチート使わなくても最強選手作れるようにしたるの精神は評価するべきでやんす |
| … | 36326/06/15(月)11:41:23No.1440136150そうだねx2オールS金特盛り二刀流みたいな選手より一芸特化の選手の方が魅力的に見えるでやんす |
| … | 36426/06/15(月)11:41:40No.1440136196+別に栄冠産でもオンスト頑張れば☆999作れるでやんす |
| … | 36526/06/15(月)11:42:45No.1440136393そうだねx5>別に栄冠産でもオンスト頑張れば☆999作れるでやんす |
| … | 36626/06/15(月)11:42:49No.1440136405+>パワフェスもコツコツリンクルートだと金のコツがざっくざくでやんすね |
| … | 36726/06/15(月)11:43:04No.1440136447+パラレル栄冠は女野球部に男マネージャーが基本になるでやんす |
| … | 36826/06/15(月)11:43:18No.1440136498+サクセスも栄冠もわりと999はすぐでやんす |
| … | 36926/06/15(月)11:43:32No.1440136554+パラレルは普通に二刀流ぐらいは作れて楽しいでやんすね |
| … | 37026/06/15(月)11:43:45No.1440136612+適当にサクセスで作った選手をマイライフに突っ込んだら |
| … | 37126/06/15(月)11:43:53No.1440136636+>No.1440136405 |
| … | 37226/06/15(月)11:44:03No.1440136672+この栄冠ナイン |
| … | 37326/06/15(月)11:44:08No.1440136689+素体オオタニサンとは言え配信で実際に見せながら栄冠で☆999作ったあのファーストの子は凄いでやんす |
| … | 37426/06/15(月)11:44:17No.1440136717+「」くんどうしてガブリエッラちゃんをナチュラルにお嫁さんにしてるでやんすか? |
| … | 37526/06/15(月)11:44:38No.1440136791+>金特コツは割と条件緩めでやんすけど変化球打てとか高め低め打てとかの運ゲーのコツがクソすぎるでやんす |
| … | 37626/06/15(月)11:44:40No.1440136802+正直最近のサクセスはリメイクというか昔のやつを持ってくることが多くなってさみしいでやんす |
| … | 37726/06/15(月)11:45:02No.1440136876そうだねx1マイライフはサクサクセスで雑に作った選手のほうがリアルリアリティってやつがちょうどいいでやんす |
| … | 37826/06/15(月)11:45:03No.1440136877+>素体オオタニサンとは言え配信で実際に見せながら栄冠で☆999作ったあのファーストの子は凄いでやんす |
| … | 37926/06/15(月)11:45:29No.1440136940+>正直最近のサクセスはリメイクというか昔のやつを持ってくることが多くなってさみしいでやんす |
| … | 38026/06/15(月)11:45:52No.1440137011+マイライフは高卒オールFは普通に辛いでやんすからサクサクセスでオールEかDの選手で始めるのがオススメでやんす |
| … | 38126/06/15(月)11:46:07No.1440137071+贅沢言わないから贔屓に.270 3本 40打点 2CEBCBCぐらいの二遊間欲しいでやんす |
| … | 38226/06/15(月)11:46:13No.1440137086+ガブちゃんとデートさせてくれでやんすー! |
| … | 38326/06/15(月)11:46:42No.1440137172+今回初回の転生きやすい印象でやんす |
| … | 38426/06/15(月)11:46:48No.1440137192+サクサクは1ステージクリアで500PPらしいから |
| … | 38526/06/15(月)11:46:52No.1440137205+そういえばフルパックで買ったからBGMセットも入ってたけど一覧見たら北斗BGMあって笑ったでやんす |
| … | 38626/06/15(月)11:46:56No.1440137222+マイライフは二刀流プレイの時投手登板時にDHで打席に立てない理由がわからないでやんす |
| … | 38726/06/15(月)11:47:13No.1440137268そうだねx2>今回初回の転生きやすい印象でやんす |
| … | 38826/06/15(月)11:47:22No.1440137295そうだねx1>「」くんどうしてガブリエッラちゃんをナチュラルにお嫁さんにしてるでやんすか? |
| … | 38926/06/15(月)11:48:37No.1440137522+サクスペの遺産活かしてアプリの据え置きルート作って欲しいでやんす |
| … | 39026/06/15(月)11:48:40No.1440137531+肩が痛くない 野球ができるぞー |
| … | 39126/06/15(月)11:48:53No.1440137582+>マイライフは高卒オールFは普通に辛いでやんすからサクサクセスでオールEかDの選手で始めるのがオススメでやんす |
| … | 39226/06/15(月)11:49:16No.1440137650+>適当にサクセスで作った選手をマイライフに突っ込んだら |
| … | 39326/06/15(月)11:50:01No.1440137762+24マイライフだとノビやクイックが春キャンプでしか伸ばせなくてきつかったでやんすね |
| … | 39426/06/15(月)11:50:09No.1440137784+一介の高校生とプロが共用のステータスの時点で狂ってるでやんす |
| … | 39526/06/15(月)11:50:16No.1440137814+>肩が痛くない 野球ができるぞー |
| … | 39626/06/15(月)11:50:19No.1440137824+>マイライフは一部特能習得がきつ過ぎるのあるから |
| … | 39726/06/15(月)11:51:10No.1440137967+>テシータ君はどうして友沢君になれなかったんでやんすかね |
| … | 39826/06/15(月)11:51:13No.1440137973そうだねx4>テシータ君はどうして友沢君になれなかったんでやんすかね |
| … | 39926/06/15(月)11:51:35No.1440138047+>24マイライフだとノビ |
| … | 40026/06/15(月)11:51:53No.1440138091+継承選手の得意練習ってどうなってるんでやんすっけ今作 |
| … | 40126/06/15(月)11:52:02No.1440138115+憧れのお兄ちゃんが黒幕だと思ってたでやんす |
| … | 40226/06/15(月)11:52:31No.1440138204+もはや友沢くんはショートとしての性能しか期待されてないでやんす |
| … | 40326/06/15(月)11:52:52No.1440138261+>24マイライフだとノビやクイックが春キャンプでしか伸ばせなくてきつかったでやんすね |
| … | 40426/06/15(月)11:53:09No.1440138325+>憧れのお兄ちゃんが黒幕だと思ってたでやんす |
| … | 40526/06/15(月)11:54:03No.1440138506+この逸材にコンバートしろと命令した中学部の監督 |
| … | 40626/06/15(月)11:54:24No.1440138570+>憧れのお兄ちゃんが黒幕だと思ってたでやんす |
| … | 40726/06/15(月)11:54:40No.1440138610+とてもじゃないけど50ターンで全次元回り切れないでやんす… |
| … | 40826/06/15(月)11:54:45No.1440138629+>もはや友沢くんはショートとしての性能しか期待されてないでやんす |
| … | 40926/06/15(月)11:54:56No.1440138657+野球しようぜぇ…! |
| … | 41026/06/15(月)11:54:57No.1440138661+>一応当時でも特殊グラブ四段階改造でノビ伸ばせるの貰えたらしいでやんす |
| … | 41126/06/15(月)11:55:16No.1440138719+>この逸材にコンバートしろと命令した中学部の監督 |
| … | 41226/06/15(月)11:55:25No.1440138748+最後の怒涛の展開で敵と味方が全員関係者になるので何かダメだったでやんす |
| … | 41326/06/15(月)11:55:50No.1440138821+>ありがとう蛇島さん…! |
| … | 41426/06/15(月)11:56:25No.1440138907+千将なぜかDHないのどうにかしてほしいでやんす |
| … | 41526/06/15(月)11:56:44No.1440138971+いろいろな時空めぐりまわるから仕方ないでやんすが何とも薄味だったでやんす |
| … | 41626/06/15(月)11:56:53No.1440139002そうだねx1今年はパワフェスが固定メンバーだったせいか敵が闇墜ちサクセスキャラなラスボス戦って定番はサクセスが担当したんでやんすかね |
| … | 41726/06/15(月)11:57:02No.1440139025+>最後の怒涛の展開で敵と味方が全員関係者になるので何かダメだったでやんす |
| … | 41826/06/15(月)11:57:38No.1440139149+>パワフェスと次元サクセスどっちにも当てはまるからどっちのことか悩んだでやんす |
| … | 41926/06/15(月)11:57:41No.1440139160+>いろいろな時空めぐりまわるから仕方ないでやんすが何とも薄味だったでやんす |
| … | 42026/06/15(月)11:58:07No.1440139251そうだねx1>いろいろな時空めぐりまわるから仕方ないでやんすが何とも薄味だったでやんす |
| … | 42126/06/15(月)11:58:12No.1440139269+>いろいろな時空めぐりまわるから仕方ないでやんすが何とも薄味だったでやんす |
| … | 42226/06/15(月)11:58:19No.1440139288+パワフェス前作のあのボスラッシュ気合い入れてたでやんすなぁと今作でしみじみ感じるでやんす |
| … | 42326/06/15(月)11:58:45No.1440139357+図鑑埋めのお供に鈴本が輝いてるでやんす |
| … | 42426/06/15(月)11:59:15No.1440139456そうだねx1サクセスはガチでやるとルートとキャラが固定されるから今のうちに色んなルート通った方がいいでやんす |
| … | 42526/06/15(月)11:59:24No.1440139482+パワフェスのラスボスはテレビ局地名のせいで |
| … | 42626/06/15(月)11:59:46No.1440139552+>パワフェス前作のあのボスラッシュ気合い入れてたでやんすなぁと今作でしみじみ感じるでやんす |
| … | 42726/06/15(月)12:00:09No.1440139634+>図鑑埋めのお供に鈴本が輝いてるでやんす |
| … | 42826/06/15(月)12:00:36No.1440139728+パワポケ7のブラックイベントは割と美味しいところピックアップしてるでやんす |
| … | 42926/06/15(月)12:01:06No.1440139832+松倉のイメージがポケ1のが大きいからお前そんな感じだっけ?てなったでやんす |
| … | 43026/06/15(月)12:01:22No.1440139871+>パワポケ7のブラックイベントは割と美味しいところピックアップしてるでやんす |
| … | 43126/06/15(月)12:01:40No.1440139935そうだねx1大学進学が野球部に何もメリット残さずに街から消滅するニート同等のカス進路なのは変わってないでやんす? |
| … | 43226/06/15(月)12:01:49No.1440139965+パワポケ7はブラックのキャラ以外原作通りでやんす |
| … | 43326/06/15(月)12:01:49No.1440139966+高卒選手でマイライフやると10代の男にガチ恋する28歳女性が現れてエロすぎるでやんす |
| … | 43426/06/15(月)12:02:16No.1440140055+ふと気づいたけど2年目秋が糞爺の気分次第でベンチ外になる千将よりWBCにレジェンドぶっ込んでやったほうがお気軽につよい選手作れるでやんすね |
| … | 43526/06/15(月)12:03:01No.1440140203+結婚の年齢が引き上げられた影響で奥井の上の妹は出禁になったのでやんすか? |
| … | 43626/06/15(月)12:03:13No.1440140257+WBCガチメンバーでやりすぎるとパワプロくんが下位打線固定になるでやんす |
| … | 43726/06/15(月)12:03:36No.1440140336+>ふと気づいたけど2年目秋が糞爺の気分次第でベンチ外になる千将よりWBCにレジェンドぶっ込んでやったほうがお気軽につよい選手作れるでやんすね |
| … | 43826/06/15(月)12:03:39No.1440140345+>高卒選手でマイライフやると10代の男にガチ恋する28歳女性が現れてエロすぎるでやんす |
| … | 43926/06/15(月)12:03:46No.1440140365+井端監督パワプロくんを中1日で先発させ続けるのはやめるでやんす! |
| … | 44026/06/15(月)12:04:07No.1440140437+前のパワフェスはラスボスにマイルマン取られると終わってたでやんす |
| … | 44126/06/15(月)12:04:22No.1440140488+>WBCガチメンバーでやりすぎるとパワプロくんが下位打線固定になるでやんす |
| … | 44226/06/15(月)12:04:24No.1440140495+>・・・案外よくある事案でやんす |
| … | 44326/06/15(月)12:04:24No.1440140498+パラレルオールスターズから良かったら本来のストーリーもどうぞの復刻の構図は良いと思うので超古いサクセスもこんな感じで置けるといいんでやんすけどね |
| … | 44426/06/15(月)12:04:58No.1440140628+>井端監督パワプロくんを中1日で先発させ続けるのはやめるでやんす! |
| … | 44526/06/15(月)12:05:14No.1440140694+この時空パラレルのが正義感溢れてよか・・・ |
| … | 44626/06/15(月)12:05:46No.1440140830+リアルではドエロイ新聞記者が誘ってくる事案があったでやんす |
| … | 44726/06/15(月)12:05:49No.1440140843+井端はパリーグまともに見てないのバレバレだけど |
| … | 44826/06/15(月)12:05:49No.1440140844+パラレル聖タチバナはみずきちゃんがガチで付き合ってるでやんす |
| … | 44926/06/15(月)12:06:34No.1440141025+>まあ強さの話になるなら時空がほぼ一強で次点でWBCで他のサクセスに関しては気分転換にやるかぁって感じでやんす |
| … | 45026/06/15(月)12:06:42No.1440141050そうだねx1WBCのガチルールに則ると30球だか40球投げると中4日空けないといけないので |
| … | 45126/06/15(月)12:06:46No.1440141067+フューチャーズから野球しようぜ!の使い方うますぎでやんす… |
| … | 45226/06/15(月)12:06:53No.1440141091+>井端監督パワプロくんを中1日で先発させ続けるのはやめるでやんす! |
| … | 45326/06/15(月)12:08:11No.1440141437そうだねx2投手でやると金田ダルビッシュ山本田中マー大魔神いるのに主人公投げまくりで笑うやんす |
| … | 45426/06/15(月)12:08:32No.1440141513+>この時空パラレルのが正義感溢れてよか・・・ |
| … | 45526/06/15(月)12:08:40No.1440141544+プロスピ2026公開されたけどそっちの方が先にPS5(とSteasm)世代になってるでやんすね |
| … | 45626/06/15(月)12:08:40No.1440141548+>>井端監督パワプロくんを中1日で先発させ続けるのはやめるでやんす! |
| … | 45726/06/15(月)12:10:03No.1440141894+上手いことやると全時空回れるでやんすかね? |
fu6840588.jpg fu6840549.jpg 1781481886434.png