二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781478688731.jpg-(592603 B)
592603 B26/06/15(月)08:11:28No.1440105408そうだねx1 11:38頃消えます
起きたらなんか来てた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)08:12:32No.1440105551そうだねx14
ゲームでも一人だけいないボルトになってしまった
226/06/15(月)08:15:51No.1440105990+
ライジングがいるんだし走らせなくて良くないですかね
326/06/15(月)08:20:53No.1440106634+
ボルトって今アシストにすら居ない?
426/06/15(月)08:22:46No.1440106874+
ゲームでもハブられてるのかボルト
526/06/15(月)08:23:41No.1440106978+
臭うぜ
fu6840483.mp4
626/06/15(月)08:24:16No.1440107049+
>ボルトって今アシストにすら居ない?
2018年から失踪中
726/06/15(月)08:24:29No.1440107080+
スクリーマーなんかでかすぎない?
826/06/15(月)08:26:51No.1440107380+
マーメイドガンダムだっていなくなってるんですよ!!
926/06/15(月)08:27:18No.1440107444+
ローゼススクリーマーこれそのままサイコジャマーとかカーテン系の武装なら必中じゃね?
1026/06/15(月)08:28:23No.1440107599+
ライジング以来のぶっ壊れMFなる?
1126/06/15(月)08:30:24No.1440107869+
マックスターも戦いたくなさはぶっ壊れ並みだぞ
1226/06/15(月)08:33:43No.1440108311+
山崎さんの声久々に聞いた
1326/06/15(月)08:36:58No.1440108720+
20地走の時点で今の環境には逆風だからビットがかなり盛られている可能性はありそうだよな
1426/06/15(月)08:37:18No.1440108761そうだねx9
62歳にしては若い声維持してる
1526/06/15(月)08:37:56No.1440108839+
なんだこのアシスト
1626/06/15(月)08:38:14No.1440108868+
令和挙動ビットの詰め合わせみたいなことしてんな
1726/06/15(月)08:38:52No.1440108945+
声の違和感なくてすごいなってなった
1826/06/15(月)08:39:02No.1440108963+
こりゃ一緒に録ったロアビィのレオパルドの参戦も近いですよ
1926/06/15(月)08:40:29No.1440109107+
3枚目って感じの声
2026/06/15(月)08:41:22No.1440109220+
最近のカットインで一番カッコイイな
fu6840514.jpg
2126/06/15(月)08:41:58No.1440109289+
>こりゃ一緒に録ったロアビィのレオパルドの参戦も近いですよ
まあそろそろXからも増えないかなとは思うが
2226/06/15(月)08:43:04No.1440109454+
なんか速くね
2326/06/15(月)08:43:10No.1440109465+
ハリケーンは覚醒技の締め扱いか
まあスクリーマーでもうなんか凄そうだけどさ
2426/06/15(月)08:44:58No.1440109734+
ガイアクラッシャーがどっかの火柱ぐらい上がれば?
2526/06/15(月)08:45:45No.1440109855+
PVだと意地でも地走見せなかったな…地走じゃないのか?
2626/06/15(月)08:46:43No.1440109986+
>PVだと意地でも地走見せなかったな…地走じゃないのか?
走り出しは映ってる
2726/06/15(月)08:47:15No.1440110069そうだねx1
キザ男に見えて本人だいぶパワーファイターなのを象徴するような耐久680いいね
2826/06/15(月)08:49:10No.1440110348そうだねx2
ダメージ伸ばせそうなコンボで殴ったり蹴ったりしててダメだった
ジョルジュはそうでなきゃ
2926/06/15(月)09:10:56No.1440113311+
なんかでマリアルイゼ様〜!!って叫んで欲しい
3026/06/15(月)09:17:19No.1440114137+
お見合いで引っ掛けれそうな武装いっぱい
3126/06/15(月)09:17:49No.1440114210+
スクリーマーはエフェクト変わったサイコジャマーみたいな感じだな
3226/06/15(月)09:19:37No.1440114464+
>山崎さんの声久々に聞いた
今年デジモンでマミーモンやってたな
3326/06/15(月)09:24:04No.1440115080+
>なんかでマリアルイゼ様〜!!って叫んで欲しい
勝った時に叫ぶ気はする
3426/06/15(月)09:30:19No.1440115988+
今流行りのファンネル撃ちながら突撃も完備
3526/06/15(月)09:31:55No.1440116201+
シャイニング!
ドラゴン!
マックスター!
ローズ!
シュピーゲル!
我ら!
3626/06/15(月)09:33:52No.1440116460+
まぁここまでやったらシャッフル同盟揃える気はあるんじゃないか
3726/06/15(月)09:33:56No.1440116470+
今ですチボデー!
3826/06/15(月)09:37:56No.1440117003そうだねx1
ビット持ちのあったら嬉しい武装めちゃくちゃあって笑う
3926/06/15(月)09:38:20No.1440117059+
ボルトもイニブの次作品あたりで出るだろう
4026/06/15(月)09:38:26No.1440117067+
>ガイアクラッシャーがどっかの火柱ぐらい上がれば?
スパークファイアみたいに3wayガイアクラッシャーくらいしないとパンチ弱くない?
4126/06/15(月)09:41:24No.1440117433+
>まぁここまでやったらシャッフル同盟揃える気はあるんじゃないか
G ボルト抜け
EW サンドロックとアルトロン抜け
X エアマスターレオパルド抜け 敵はオルバいない
運命 カオスアビスセイバー抜け
微妙に揃ってない連中ここくらいか
4226/06/15(月)09:44:03No.1440117772+
ガチで壁出して視界塞ぐ系武装はまだないのか
4326/06/15(月)09:47:33No.1440118249+
ロシアだもんなぁ…
4426/06/15(月)09:47:58No.1440118302+
ボルトはいっそメインがガイアクラッシャーでミニ火柱ぐらいやってくれていい
4526/06/15(月)09:49:18No.1440118492そうだねx2
流用ありきとはいえマキブの時点でガンダム5機確認したTV版Wは偉い
4626/06/15(月)09:51:39No.1440118819+
クソデカサイコジャマー楽しそう
4726/06/15(月)09:53:37No.1440119103+
>ロシアだもんなぁ…
Gガンに限った話ではないけどお国柄系の作品ほぼ全滅なの悲しい
4826/06/15(月)09:58:36No.1440119828+
お耽美なやつが滅茶苦茶根性あってパワーあるのっていいズラしだよなって思う
4926/06/15(月)10:00:00No.1440120030+
ネオロシアでも駄目なのか…
5026/06/15(月)10:00:37No.1440120107+
いっそソ連の方が扱いやすいって言うし
5126/06/15(月)10:01:41No.1440120225+
PVパッと見強そうな武装揃ってるけどどうなんだろうな
5226/06/15(月)10:01:44No.1440120234+
Gガンだとスカッドガンダムよりは出しやすいよ
5326/06/15(月)10:05:01No.1440120659そうだねx3
ボルトはスパロボとかGジェネだと普通に出てるし単に機会や順番なだけもする
5426/06/15(月)10:11:55No.1440121685+
ぶっちゃけ問題はないけど単純に一番人気ないのがボルトかなと…
5526/06/15(月)10:11:56No.1440121691+
>ボルトはスパロボとかGジェネだと普通に出てるし単に機会や順番なだけもする
順番に出していくとまあボルトが最後になるというのは共通認識ではある
5626/06/15(月)10:12:42No.1440121806+
ノーベルVSボルトで掛け合い聞きたいところはあります
5726/06/15(月)10:15:09No.1440122126+
ボルト無骨でかっこいいけど他のガンダムと違って派手さはないもんなぁ
5826/06/15(月)10:15:58No.1440122250+
ローズもだいぶ工夫したけどメイン射撃どうしよう…
ハンマーガンダムの後継者か
5926/06/15(月)10:25:45No.1440123707+
>ローズもだいぶ工夫したけどメイン射撃どうしよう…
>ハンマーガンダムの後継者か
ローズもボルトもマキオンくらいまでに出てたらメインバルカンになってそう
6026/06/15(月)10:27:11No.1440123923+
今は当たり前のようにファンネルの並列射撃持ちなのか
6126/06/15(月)10:28:11No.1440124055+
ようやくシャッフル同盟間で2-2で戦えるようになったな!
ボルト…?
6226/06/15(月)10:29:07No.1440124193+
ボルトガンダムってなんか地属性っぽいから人気でないよ
6326/06/15(月)10:29:08No.1440124197+
ドラゴンガンダムって参戦だいぶ早かったな
性能もだいぶ変だったけど
6426/06/15(月)10:29:52No.1440124322そうだねx5
>ドラゴンガンダムって参戦だいぶ早かったな
>性能もだいぶ変だったけど
逆にこういうゲームは独自性あるほうが差別化しやすくてお呼びしやすいというか…
6526/06/15(月)10:29:54No.1440124331+
アルゴさんはもっと宇宙海賊部分を推していこう
6626/06/15(月)10:31:27No.1440124567+
ドラゴンはネクストプラスのナタクって前例がいたからな
6726/06/15(月)10:33:16No.1440124829+
エッフェル塔とかグランドガンダムが落ちてくる
6826/06/15(月)10:33:22No.1440124844+
>ハンマーガンダムの後継者か
初代レイダー赤いと2000コストにハンマーが飽和する
6926/06/15(月)10:35:18No.1440125112+
腕伸び勢だとヴァサーゴはどこまで伸びるかわかりやすいからな
7026/06/15(月)10:35:22No.1440125120+
ボルトは新ギミックが公開されるまで待ってる
7126/06/15(月)10:36:10No.1440125232+
シャッフル同盟の中だと人気もあるしなドラゴン
7226/06/15(月)10:36:51No.1440125311+
多分ゴッド弐シュピーゲル初期型白マスターの方がボルトより可能性高いよね
7326/06/15(月)10:37:30No.1440125407+
ボルトはゼノンやタイタスの床ドンとか叩きつけ火柱系の技がありそうなの考えると意外と機敏そうだ
7426/06/15(月)10:38:04No.1440125485+
ハンマー両手の地走って書くとあんまり強そうな感じしないわ
7526/06/15(月)10:38:40No.1440125573+
ドラゴンのアシストってアルゴのおっさんじゃなくなったのか
7626/06/15(月)10:40:06No.1440125797+
イニブは瀕死だから話題の機体か超人気機体しか出ないって「」が
7726/06/15(月)10:40:11No.1440125812+
>ドラゴンのアシストってアルゴのおっさんじゃなくなったのか
マーメイドとおっさんからドモンのアニキに変わって何年経ったと思っているんだ
7826/06/15(月)10:41:22No.1440125981そうだねx3
>イニブは瀕死だから話題の機体か超人気機体しか出ないって「」が
リリース半年経たずに味しない調整のギャプラン をリリースした運営を見ないふりしてたんだな
7926/06/15(月)10:43:28No.1440126304+
大会発表の目玉として残しているんだろうけど25や20ばっかりだな…
8026/06/15(月)10:44:36No.1440126490+
マーメイドしか覚えてねぇ
8126/06/15(月)10:48:02No.1440127025+
おっさんはあがきでは使い道あったけど当て性能がね
8226/06/15(月)10:48:10No.1440127052+
>マーメイドしか覚えてねぇ
アシストのボルトはなんか……空から落ちてくる
真下に
8326/06/15(月)10:50:07No.1440127356+
おっさんがタイタスの下格するやつってだけ知っとけばいいよ
8426/06/15(月)10:50:59No.1440127505+
機体追加のついでにアリュゼウスとフルセもっと下方しろ
8526/06/15(月)10:51:41No.1440127616+
>大会発表の目玉として残しているんだろうけど25や20ばっかりだな…
問答無用で30になりそうなのがカルラぐらいしか
8626/06/15(月)10:52:00No.1440127677+
fu6840717.jpg
8726/06/15(月)10:53:34No.1440127930+
3000に回されるの主役級になるからどうしてもこう実装が進むと絞られちゃう
8826/06/15(月)10:54:16No.1440128061+
30になる格のある連中は早々に出るって話ではある
8926/06/15(月)10:54:28No.1440128103+
Gガンはもうボルトくらいしか無さそうだな
25コスはもう増えなそう
9026/06/15(月)10:54:40No.1440128137+
気をつけてくださいチボデー!
9126/06/15(月)10:56:31No.1440128445+
AGE2マグナムなら30で出せるだろう
9226/06/15(月)10:57:03No.1440128542そうだねx1
>気をつけてくださいチボデー!
ノォー!
9326/06/15(月)10:58:33No.1440128790+
昔からまだしもインフレ進んだ現在目玉武装のガイアクラッシャーの落とし込みが大変そう
9426/06/15(月)11:02:59No.1440129532+
天地天愕の新必殺技引っさげてボルトガンダムが参戦したら銅星までは頑張って使おう
9526/06/15(月)11:03:42No.1440129651+
原作だと攻撃技じゃなくて地形作るための技だった気がするガイアクラッシャー
9626/06/15(月)11:05:09No.1440129904+
スプレマシーの土遁派生の最終段みたいな感じで
9726/06/15(月)11:06:44No.1440130199+
さて皆さん、大変なことになってしまいました
9826/06/15(月)11:09:06No.1440130597+
皆クイーンザスペードを何だと思ってるんだ
9926/06/15(月)11:19:28No.1440132395+
さて皆さん。スペードのクイーン画像。黒人ペニス好き女たちの画像です。
エロの世界にも隠語やスラングがありますが、今回ご紹介する”スペードのクイーン”のマークもその一つ。
黒いスペードの中にクイーンのQのアルファベットが入っているマークや、黒いスペードとクイーンのQが組み合わさったマークがそれにあたります。
それは”大きな黒人のペニスが好きな女”という隠れたマークになっています。
黒いスペードは、黒人の大きな男根を意味し、クイーンのQは女性を意味します。
アクセサリーやタトゥなど、そのマークを身につければ、それは自分がそんな女であるという表明であり、
黒人男性に言い寄られ、身を委ねる覚悟をもった女性であるということも言えそうです。
はたしてチボデー・クロケットの運命やいかに…!?
それでは!ガンダムファイト!レディー・ゴー!
10026/06/15(月)11:21:46No.1440132774+
そういやなんでドラゴンガンダムがシャッフル同盟一番乗りだったんだろうな
アイツ人気あったのか
10126/06/15(月)11:24:42No.1440133237+
Wに何故シェンロンガンダムがいるか
前作Gのドラゴンがバカ受けだったからだ
10226/06/15(月)11:26:14No.1440133507+
腕伸びるギミックのガンダムがXまで残ったからな
10326/06/15(月)11:34:35No.1440134945+
横滑りしながら軌道にローゼスビット残す技がだいぶやってそう


fu6840717.jpg 1781478688731.jpg fu6840514.jpg fu6840483.mp4