26/06/15(月)08:11:28No.1440105408そうだねx1
11:38頃消えます
起きたらなんか来てたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)08:12:32No.1440105551そうだねx14ゲームでも一人だけいないボルトになってしまった |
| … | 226/06/15(月)08:15:51No.1440105990+ライジングがいるんだし走らせなくて良くないですかね |
| … | 326/06/15(月)08:20:53No.1440106634+ボルトって今アシストにすら居ない? |
| … | 426/06/15(月)08:22:46No.1440106874+ゲームでもハブられてるのかボルト |
| … | 526/06/15(月)08:23:41No.1440106978+臭うぜ |
| … | 626/06/15(月)08:24:16No.1440107049+>ボルトって今アシストにすら居ない? |
| … | 726/06/15(月)08:24:29No.1440107080+スクリーマーなんかでかすぎない? |
| … | 826/06/15(月)08:26:51No.1440107380+マーメイドガンダムだっていなくなってるんですよ!! |
| … | 926/06/15(月)08:27:18No.1440107444+ローゼススクリーマーこれそのままサイコジャマーとかカーテン系の武装なら必中じゃね? |
| … | 1026/06/15(月)08:28:23No.1440107599+ライジング以来のぶっ壊れMFなる? |
| … | 1126/06/15(月)08:30:24No.1440107869+マックスターも戦いたくなさはぶっ壊れ並みだぞ |
| … | 1226/06/15(月)08:33:43No.1440108311+山崎さんの声久々に聞いた |
| … | 1326/06/15(月)08:36:58No.1440108720+20地走の時点で今の環境には逆風だからビットがかなり盛られている可能性はありそうだよな |
| … | 1426/06/15(月)08:37:18No.1440108761そうだねx962歳にしては若い声維持してる |
| … | 1526/06/15(月)08:37:56No.1440108839+なんだこのアシスト |
| … | 1626/06/15(月)08:38:14No.1440108868+令和挙動ビットの詰め合わせみたいなことしてんな |
| … | 1726/06/15(月)08:38:52No.1440108945+声の違和感なくてすごいなってなった |
| … | 1826/06/15(月)08:39:02No.1440108963+こりゃ一緒に録ったロアビィのレオパルドの参戦も近いですよ |
| … | 1926/06/15(月)08:40:29No.1440109107+3枚目って感じの声 |
| … | 2026/06/15(月)08:41:22No.1440109220+最近のカットインで一番カッコイイな |
| … | 2126/06/15(月)08:41:58No.1440109289+>こりゃ一緒に録ったロアビィのレオパルドの参戦も近いですよ |
| … | 2226/06/15(月)08:43:04No.1440109454+なんか速くね |
| … | 2326/06/15(月)08:43:10No.1440109465+ハリケーンは覚醒技の締め扱いか |
| … | 2426/06/15(月)08:44:58No.1440109734+ガイアクラッシャーがどっかの火柱ぐらい上がれば? |
| … | 2526/06/15(月)08:45:45No.1440109855+PVだと意地でも地走見せなかったな…地走じゃないのか? |
| … | 2626/06/15(月)08:46:43No.1440109986+>PVだと意地でも地走見せなかったな…地走じゃないのか? |
| … | 2726/06/15(月)08:47:15No.1440110069そうだねx1キザ男に見えて本人だいぶパワーファイターなのを象徴するような耐久680いいね |
| … | 2826/06/15(月)08:49:10No.1440110348そうだねx2ダメージ伸ばせそうなコンボで殴ったり蹴ったりしててダメだった |
| … | 2926/06/15(月)09:10:56No.1440113311+なんかでマリアルイゼ様〜!!って叫んで欲しい |
| … | 3026/06/15(月)09:17:19No.1440114137+お見合いで引っ掛けれそうな武装いっぱい |
| … | 3126/06/15(月)09:17:49No.1440114210+スクリーマーはエフェクト変わったサイコジャマーみたいな感じだな |
| … | 3226/06/15(月)09:19:37No.1440114464+>山崎さんの声久々に聞いた |
| … | 3326/06/15(月)09:24:04No.1440115080+>なんかでマリアルイゼ様〜!!って叫んで欲しい |
| … | 3426/06/15(月)09:30:19No.1440115988+今流行りのファンネル撃ちながら突撃も完備 |
| … | 3526/06/15(月)09:31:55No.1440116201+シャイニング! |
| … | 3626/06/15(月)09:33:52No.1440116460+まぁここまでやったらシャッフル同盟揃える気はあるんじゃないか |
| … | 3726/06/15(月)09:33:56No.1440116470+今ですチボデー! |
| … | 3826/06/15(月)09:37:56No.1440117003そうだねx1ビット持ちのあったら嬉しい武装めちゃくちゃあって笑う |
| … | 3926/06/15(月)09:38:20No.1440117059+ボルトもイニブの次作品あたりで出るだろう |
| … | 4026/06/15(月)09:38:26No.1440117067+>ガイアクラッシャーがどっかの火柱ぐらい上がれば? |
| … | 4126/06/15(月)09:41:24No.1440117433+>まぁここまでやったらシャッフル同盟揃える気はあるんじゃないか |
| … | 4226/06/15(月)09:44:03No.1440117772+ガチで壁出して視界塞ぐ系武装はまだないのか |
| … | 4326/06/15(月)09:47:33No.1440118249+ロシアだもんなぁ… |
| … | 4426/06/15(月)09:47:58No.1440118302+ボルトはいっそメインがガイアクラッシャーでミニ火柱ぐらいやってくれていい |
| … | 4526/06/15(月)09:49:18No.1440118492そうだねx2流用ありきとはいえマキブの時点でガンダム5機確認したTV版Wは偉い |
| … | 4626/06/15(月)09:51:39No.1440118819+クソデカサイコジャマー楽しそう |
| … | 4726/06/15(月)09:53:37No.1440119103+>ロシアだもんなぁ… |
| … | 4826/06/15(月)09:58:36No.1440119828+お耽美なやつが滅茶苦茶根性あってパワーあるのっていいズラしだよなって思う |
| … | 4926/06/15(月)10:00:00No.1440120030+ネオロシアでも駄目なのか… |
| … | 5026/06/15(月)10:00:37No.1440120107+いっそソ連の方が扱いやすいって言うし |
| … | 5126/06/15(月)10:01:41No.1440120225+PVパッと見強そうな武装揃ってるけどどうなんだろうな |
| … | 5226/06/15(月)10:01:44No.1440120234+Gガンだとスカッドガンダムよりは出しやすいよ |
| … | 5326/06/15(月)10:05:01No.1440120659そうだねx3ボルトはスパロボとかGジェネだと普通に出てるし単に機会や順番なだけもする |
| … | 5426/06/15(月)10:11:55No.1440121685+ぶっちゃけ問題はないけど単純に一番人気ないのがボルトかなと… |
| … | 5526/06/15(月)10:11:56No.1440121691+>ボルトはスパロボとかGジェネだと普通に出てるし単に機会や順番なだけもする |
| … | 5626/06/15(月)10:12:42No.1440121806+ノーベルVSボルトで掛け合い聞きたいところはあります |
| … | 5726/06/15(月)10:15:09No.1440122126+ボルト無骨でかっこいいけど他のガンダムと違って派手さはないもんなぁ |
| … | 5826/06/15(月)10:15:58No.1440122250+ローズもだいぶ工夫したけどメイン射撃どうしよう… |
| … | 5926/06/15(月)10:25:45No.1440123707+>ローズもだいぶ工夫したけどメイン射撃どうしよう… |
| … | 6026/06/15(月)10:27:11No.1440123923+今は当たり前のようにファンネルの並列射撃持ちなのか |
| … | 6126/06/15(月)10:28:11No.1440124055+ようやくシャッフル同盟間で2-2で戦えるようになったな! |
| … | 6226/06/15(月)10:29:07No.1440124193+ボルトガンダムってなんか地属性っぽいから人気でないよ |
| … | 6326/06/15(月)10:29:08No.1440124197+ドラゴンガンダムって参戦だいぶ早かったな |
| … | 6426/06/15(月)10:29:52No.1440124322そうだねx5>ドラゴンガンダムって参戦だいぶ早かったな |
| … | 6526/06/15(月)10:29:54No.1440124331+アルゴさんはもっと宇宙海賊部分を推していこう |
| … | 6626/06/15(月)10:31:27No.1440124567+ドラゴンはネクストプラスのナタクって前例がいたからな |
| … | 6726/06/15(月)10:33:16No.1440124829+エッフェル塔とかグランドガンダムが落ちてくる |
| … | 6826/06/15(月)10:33:22No.1440124844+>ハンマーガンダムの後継者か |
| … | 6926/06/15(月)10:35:18No.1440125112+腕伸び勢だとヴァサーゴはどこまで伸びるかわかりやすいからな |
| … | 7026/06/15(月)10:35:22No.1440125120+ボルトは新ギミックが公開されるまで待ってる |
| … | 7126/06/15(月)10:36:10No.1440125232+シャッフル同盟の中だと人気もあるしなドラゴン |
| … | 7226/06/15(月)10:36:51No.1440125311+多分ゴッド弐シュピーゲル初期型白マスターの方がボルトより可能性高いよね |
| … | 7326/06/15(月)10:37:30No.1440125407+ボルトはゼノンやタイタスの床ドンとか叩きつけ火柱系の技がありそうなの考えると意外と機敏そうだ |
| … | 7426/06/15(月)10:38:04No.1440125485+ハンマー両手の地走って書くとあんまり強そうな感じしないわ |
| … | 7526/06/15(月)10:38:40No.1440125573+ドラゴンのアシストってアルゴのおっさんじゃなくなったのか |
| … | 7626/06/15(月)10:40:06No.1440125797+イニブは瀕死だから話題の機体か超人気機体しか出ないって「」が |
| … | 7726/06/15(月)10:40:11No.1440125812+>ドラゴンのアシストってアルゴのおっさんじゃなくなったのか |
| … | 7826/06/15(月)10:41:22No.1440125981そうだねx3>イニブは瀕死だから話題の機体か超人気機体しか出ないって「」が |
| … | 7926/06/15(月)10:43:28No.1440126304+大会発表の目玉として残しているんだろうけど25や20ばっかりだな… |
| … | 8026/06/15(月)10:44:36No.1440126490+マーメイドしか覚えてねぇ |
| … | 8126/06/15(月)10:48:02No.1440127025+おっさんはあがきでは使い道あったけど当て性能がね |
| … | 8226/06/15(月)10:48:10No.1440127052+>マーメイドしか覚えてねぇ |
| … | 8326/06/15(月)10:50:07No.1440127356+おっさんがタイタスの下格するやつってだけ知っとけばいいよ |
| … | 8426/06/15(月)10:50:59No.1440127505+機体追加のついでにアリュゼウスとフルセもっと下方しろ |
| … | 8526/06/15(月)10:51:41No.1440127616+>大会発表の目玉として残しているんだろうけど25や20ばっかりだな… |
| … | 8626/06/15(月)10:52:00No.1440127677+fu6840717.jpg |
| … | 8726/06/15(月)10:53:34No.1440127930+3000に回されるの主役級になるからどうしてもこう実装が進むと絞られちゃう |
| … | 8826/06/15(月)10:54:16No.1440128061+30になる格のある連中は早々に出るって話ではある |
| … | 8926/06/15(月)10:54:28No.1440128103+Gガンはもうボルトくらいしか無さそうだな |
| … | 9026/06/15(月)10:54:40No.1440128137+気をつけてくださいチボデー! |
| … | 9126/06/15(月)10:56:31No.1440128445+AGE2マグナムなら30で出せるだろう |
| … | 9226/06/15(月)10:57:03No.1440128542そうだねx1>気をつけてくださいチボデー! |
| … | 9326/06/15(月)10:58:33No.1440128790+昔からまだしもインフレ進んだ現在目玉武装のガイアクラッシャーの落とし込みが大変そう |
| … | 9426/06/15(月)11:02:59No.1440129532+天地天愕の新必殺技引っさげてボルトガンダムが参戦したら銅星までは頑張って使おう |
| … | 9526/06/15(月)11:03:42No.1440129651+原作だと攻撃技じゃなくて地形作るための技だった気がするガイアクラッシャー |
| … | 9626/06/15(月)11:05:09No.1440129904+スプレマシーの土遁派生の最終段みたいな感じで |
| … | 9726/06/15(月)11:06:44No.1440130199+さて皆さん、大変なことになってしまいました |
| … | 9826/06/15(月)11:09:06No.1440130597+皆クイーンザスペードを何だと思ってるんだ |
| … | 9926/06/15(月)11:19:28No.1440132395+さて皆さん。スペードのクイーン画像。黒人ペニス好き女たちの画像です。 |
| … | 10026/06/15(月)11:21:46No.1440132774+そういやなんでドラゴンガンダムがシャッフル同盟一番乗りだったんだろうな |
| … | 10126/06/15(月)11:24:42No.1440133237+Wに何故シェンロンガンダムがいるか |
| … | 10226/06/15(月)11:26:14No.1440133507+腕伸びるギミックのガンダムがXまで残ったからな |
| … | 10326/06/15(月)11:34:35No.1440134945+横滑りしながら軌道にローゼスビット残す技がだいぶやってそう |
fu6840717.jpg 1781478688731.jpg fu6840514.jpg fu6840483.mp4