26/06/15(月)08:13:32No.1440105684そうだねx26
11:46頃消えます
これこれ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)08:15:53No.1440105998そうだねx12おい |
| … | 226/06/15(月)08:16:59No.1440106151+「」のみんなが大好きな女の子ピンチなの? |
| … | 326/06/15(月)08:17:59No.1440106280+真顔で鈍器頭に叩きつけようとするクムギちゃんでダメだった |
| … | 426/06/15(月)08:19:07No.1440106413そうだねx15>「」のみんなが大好きな女の子ピンチなの? |
| … | 526/06/15(月)08:21:03No.1440106652そうだねx9>真顔で鈍器頭に叩きつけようとするクムギちゃんでダメだった |
| … | 626/06/15(月)08:21:32No.1440106711+形勢がポンポン動くからいいね |
| … | 726/06/15(月)08:23:03No.1440106909+イチってもしデスカラスとかクムギから殺意を向けられても反応して殺すのかな |
| … | 826/06/15(月)08:25:21No.1440107181そうだねx26>イチってもしデスカラスとかクムギから殺意を向けられても反応して殺すのかな |
| … | 926/06/15(月)08:28:27No.1440107610+ゴルゴみたいな… |
| … | 1026/06/15(月)08:28:43No.1440107663+>イチってもしデスカラスとかクムギから殺意を向けられても反応して殺すのかな |
| … | 1126/06/15(月)08:29:50No.1440107795そうだねx30まあ…仲良かろうと殺しに来られたら殺しに言ってもいいだろ… |
| … | 1226/06/15(月)08:30:28No.1440107880+>イチってもしデスカラスとかクムギから殺意を向けられても反応して殺すのかな |
| … | 1326/06/15(月)08:35:15No.1440108501そうだねx23冷静に考えて殺しに来たらその時点で友達じゃないよな |
| … | 1426/06/15(月)08:35:41No.1440108556そうだねx7最初は死対死はなんか急に漢字出てきたなくらいしか思ってなかったけど構成要素として好きになってきたし主人公が持ってるパッシブスキルじゃねぇよ |
| … | 1526/06/15(月)08:36:46No.1440108696+フヂミネが直接狙ったからカウンターで済んだけど毒(?)食らってる奴らが狙いに来たらめちゃくちゃ面倒なことになるよな |
| … | 1626/06/15(月)08:37:10No.1440108745そうだねx16刺した後にダメだぞって言うのが本当にイチ |
| … | 1726/06/15(月)08:38:10No.1440108861+これで死なないのおかしくない? |
| … | 1826/06/15(月)08:39:09No.1440108977+反世界やタコとの初邂逅のことを思うと反射でウロロ特化しないだけ成長してる… |
| … | 1926/06/15(月)08:39:22No.1440108995+>これで死なないのおかしくない? |
| … | 2026/06/15(月)08:42:24No.1440109348+>フヂミネが直接狙ったからカウンターで済んだけど毒(?)食らってる奴らが狙いに来たらめちゃくちゃ面倒なことになるよな |
| … | 2126/06/15(月)08:45:12No.1440109777そうだねx1こうなるならオートカウンター矯正してなくてよかったのかも |
| … | 2226/06/15(月)08:46:49No.1440110002そうだねx4この手の展開の先輩たる月島さんもそうだったけど |
| … | 2326/06/15(月)08:51:16No.1440110631+最高ババアかっこよすぎる |
| … | 2426/06/15(月)08:53:02No.1440110877+>この手の展開の先輩たる月島さんもそうだったけど |
| … | 2526/06/15(月)08:54:57No.1440111155+やっぱりみんなのかわいいデスカラスちゃんは最強だった |
| … | 2626/06/15(月)08:55:37No.1440111242+もう魔法が本体だろうけど元になったフヂミネという魔女は存在していてほしい |
| … | 2726/06/15(月)09:05:53No.1440112682そうだねx17>それでイチ以外だとそれ誰がいるの? |
| … | 2826/06/15(月)09:11:19No.1440113366そうだねx8イチが狂犬してる時が一番面白い |
| … | 2926/06/15(月)09:13:05No.1440113577+>イチが狂犬してる時が一番面白い |
| … | 3026/06/15(月)09:14:42No.1440113778そうだねx11イチはオートカウンターというか本能とか習性みたいなもんだけど |
| … | 3126/06/15(月)09:15:03No.1440113833+狂犬要素あるから魔法使いの美少年ってキャラもより映えると思う |
| … | 3226/06/15(月)09:25:06No.1440115223+最後のコマはどんな表情だろ |
| … | 3326/06/15(月)09:27:31No.1440115589+白哉とかなり同じ突破法なのでそこはなにかオリジナリティを見たかったところ |
| … | 3426/06/15(月)09:31:35No.1440116147そうだねx4たとえばおまえらがその昔…幼き頃… |
| … | 3526/06/15(月)09:31:47No.1440116179そうだねx11>白哉とかなり同じ突破法なのでそこはなにかオリジナリティを見たかったところ |
| … | 3626/06/15(月)09:33:10No.1440116368+うーん野生児… |
| … | 3726/06/15(月)09:33:27No.1440116404+いい表情描くなぁ |
| … | 3826/06/15(月)09:34:11No.1440116498そうだねx3兄様は恩人の一護を殺そうとするなら親友だろうが斬るだからな |
| … | 3926/06/15(月)09:34:28No.1440116542+白哉兄様とは全然違いました!すみません |
| … | 4026/06/15(月)09:35:40No.1440116717+ルキアの価値を見誤ったのが敗因だったからな |
| … | 4126/06/15(月)09:40:16No.1440117291+>イチはオートカウンターというか本能とか習性みたいなもんだけど |
| … | 4226/06/15(月)09:42:04No.1440117517+そりゃ精神的に仲良しで優位に立つのはあくまで副作用で |
| … | 4326/06/15(月)09:42:07No.1440117526+そりゃまあルキア救おうとしてる恋次叩っ斬ってるから親しいくらいじゃ斬られるわな |
| … | 4426/06/15(月)09:42:35No.1440117596+白哉兄様は内心が家族>掟だけど貴族の面子のために掟>家族>親友として動くのを徹底してたような男だからなんか…なんなんだろうなあいつ |
| … | 4526/06/15(月)09:43:09No.1440117661+一護を悪者に改変できるとかじゃないから一護のポジ奪ってかつ親友は両立が不自然だよね |
| … | 4626/06/15(月)09:43:42No.1440117722+ゴクラクが幸辛の魔法に操られてるときも応戦してたし、殺そうとしたらまあそうなるよな |
| … | 4726/06/15(月)09:43:47No.1440117737そうだねx2あれっなんで兄様のスレに? |
| … | 4826/06/15(月)09:44:20No.1440117800+え〜いつも一緒にブリーチの話してたじゃん?「」ちゃん |
| … | 4926/06/15(月)09:44:23No.1440117808そうだねx11>あれっなんで兄様のスレに? |
| … | 5026/06/15(月)09:44:40No.1440117844そうだねx1まあ敵が月島さんすぎるからな… |
| … | 5126/06/15(月)09:44:55No.1440117883+でもフヂミネちゃんはしゃべり方とかもかわいいから |
| … | 5226/06/15(月)09:45:01No.1440117901そうだねx6>白哉とかなり同じ突破法なのでそこはなにかオリジナリティを見たかったところ |
| … | 5326/06/15(月)09:45:55No.1440118022+>一護を悪者に改変できるとかじゃないから一護のポジ奪ってかつ親友は両立が不自然だよね |
| … | 5426/06/15(月)09:46:34No.1440118109+洗脳が解けた訳じゃなさそうだしイチからしたら殺意向けてくる師匠と敵のデスカラス達っていう四面楚歌状態にならない? |
| … | 5526/06/15(月)09:46:39No.1440118117+フヂミネの解釈だと自分が一番大事な相手になってるなら殺そうとしても受け入れるって想定だったのかな |
| … | 5626/06/15(月)09:46:48No.1440118141+>あれっなんで兄様のスレに? |
| … | 5726/06/15(月)09:48:18No.1440118334+>フヂミネの解釈だと自分が一番大事な相手になってるなら殺そうとしても受け入れるって想定だったのかな |
| … | 5826/06/15(月)09:48:19No.1440118337+>洗脳が解けた訳じゃなさそうだしイチからしたら殺意向けてくる師匠と敵のデスカラス達っていう四面楚歌状態にならない? |
| … | 5926/06/15(月)09:48:38No.1440118387そうだねx1こういう上手くいきそうだったのに自分の把握してない部分で破綻するの好き |
| … | 6026/06/15(月)09:49:24No.1440118507+>フヂミネの解釈だと自分が一番大事な相手になってるなら殺そうとしても受け入れるって想定だったのかな |
| … | 6126/06/15(月)09:49:48No.1440118556そうだねx5>>あれっなんで兄様のスレに? |
| … | 6226/06/15(月)09:52:01No.1440118861+気持ち的にはフヂミネになら殺されてもいいくらいに思ってても |
| … | 6326/06/15(月)09:52:48No.1440118976+月島さんは相手だけじゃなくて自分の人生経験にも挟み込むからそこも普通の洗脳とはまた違う差別点よな |
| … | 6426/06/15(月)09:54:06No.1440119174+不思議な力で相手の価値観を歪めるのと |
| … | 6526/06/15(月)09:59:37No.1440119985そうだねx51話から思ってたけどフヂミネが出ると面白くなるなこの漫画 |
| … | 6626/06/15(月)10:00:37No.1440120106+>1話から思ってたけどフヂミネが出ると面白くなるなこの漫画 |
| … | 6726/06/15(月)10:09:05No.1440121259+ラストのコマこれ本気で惚れた? |
| … | 6826/06/15(月)10:09:10No.1440121267+イチ側に自動防衛機能あってよかったなデスカラスちゃん |
| … | 6926/06/15(月)10:09:31No.1440121323+>フヂミネの解釈だと自分が一番大事な相手になってるなら殺そうとしても受け入れるって想定だったのかな |
| … | 7026/06/15(月)10:09:53No.1440121380+>ラストのコマこれ本気で惚れた? |
| … | 7126/06/15(月)10:14:31No.1440122030そうだねx4みんな専用武器とか使って攻撃して来たのにクムギちゃんその辺のガレキだし即制圧されるし本当にか弱い… |
| … | 7226/06/15(月)10:16:21No.1440122299+月島さんの能力って山爺タイプというか山爺でも無力だよな… |
| … | 7326/06/15(月)10:16:54No.1440122364+白哉に関してはお前より黒崎一護の方が大事…で殺されたからちゃんと記憶弄ってルキア並みに兄様にとって大事な存在にしとけば勝ってた |
| … | 7426/06/15(月)10:17:16No.1440122420+デスカラスちゃんカッコよすぎんか? |
| … | 7526/06/15(月)10:19:30No.1440122751+>デスカラスちゃんカッコよすぎんか? |
| … | 7626/06/15(月)10:21:48No.1440123100+フジミネはまだどういうキャラか全然わかんねえな |
| … | 7726/06/15(月)10:21:53No.1440123117そうだねx2>みんな専用武器とか使って攻撃して来たのにクムギちゃんその辺のガレキだし即制圧されるし本当にか弱い… |
| … | 7826/06/15(月)10:24:19No.1440123493そうだねx2>フジミネはまだどういうキャラか全然わかんねえな |
| … | 7926/06/15(月)10:24:21No.1440123497+>フジミネはまだどういうキャラか全然わかんねえな |
| … | 8026/06/15(月)10:26:21No.1440123794+友達でも殺そうとしたら殺す |
| … | 8126/06/15(月)10:26:42No.1440123839+本気で惚れたなら本気で惚れた描写するよ |
| … | 8226/06/15(月)10:28:09No.1440124053+親友のためとはいえデスカラスに殴りかかるような度胸クムギちゃんにあるのか…?ってちょっと思った |
| … | 8326/06/15(月)10:28:37No.1440124116そうだねx2丁寧語なフヂミネ好き |
| … | 8426/06/15(月)10:28:56No.1440124158+ただインタビューによると西先生的には死対死はあんまり良くないものらしいんだよな |
| … | 8526/06/15(月)10:29:07No.1440124195そうだねx2俺には(マジかこいつ…)っていう引きの表情に見えた |
| … | 8626/06/15(月)10:31:00No.1440124496+恐毒の魔法が普通に反人類魔法でフジミネを乗っ取ったのか |
| … | 8726/06/15(月)10:31:16No.1440124530+>>「」のみんなが大好きな女の子ピンチなの? |
| … | 8826/06/15(月)10:32:59No.1440124787+>恐毒の魔法が普通に反人類魔法でフジミネを乗っ取ったのか |
| … | 8926/06/15(月)10:33:03No.1440124795+拘束にも使える告解便利すぎるな |
| … | 9026/06/15(月)10:33:23No.1440124847+解毒されてるクムギちゃんをやだーって感じで見てる告解ちゃんが可愛すぎる |
| … | 9126/06/15(月)10:33:46No.1440124900+今回はなんとかなるだろとは思うけどフヂミネここで倒されるとも思わないしアイツどうやって逃げるんだろ |
| … | 9226/06/15(月)10:33:49No.1440124909+デスガラスちゃんがいれば当たり前のようにあちら側が優勢になる |
| … | 9326/06/15(月)10:34:14No.1440124977そうだねx3>ただインタビューによると西先生的には死対死はあんまり良くないものらしいんだよな |
| … | 9426/06/15(月)10:34:40No.1440125038+告解ちゃん質問するだけじゃなくて細々できることあって便利だな… |
| … | 9526/06/15(月)10:35:24No.1440125122+>デスガラスちゃんがいれば当たり前のようにあちら側が優勢になる |
| … | 9626/06/15(月)10:35:53No.1440125188そうだねx2>デスガラスちゃんがいれば当たり前のようにあちら側が優勢になる |
| … | 9726/06/15(月)10:36:44No.1440125290+フヂミネが同士討ちさせればいいじゃん!に気づく前に他のメンツ確保できたのは良かったな |
| … | 9826/06/15(月)10:37:53No.1440125458+イチの死対死って正当防衛の言い換えとかではなく |
| … | 9926/06/15(月)10:38:35No.1440125561+みんな大好き最強美少女デスカラスちゃんの二つ名って深淵の魔女だからまだなんか奥の手ありそうなんだよな |
| … | 10026/06/15(月)10:38:40No.1440125572+告解くんその使われ方でいいの? |
| … | 10126/06/15(月)10:39:23No.1440125680+>フヂミネが同士討ちさせればいいじゃん!に気づく前に他のメンツ確保できたのは良かったな |
| … | 10226/06/15(月)10:40:11No.1440125809+>みんな大好き最強美少女デスカラスちゃんの二つ名って深淵の魔女だからまだなんか奥の手ありそうなんだよな |
| … | 10326/06/15(月)10:43:06No.1440126255そうだねx1まぁどんなにババアでも見た目可愛かったら別にいいかなって |
| … | 10426/06/15(月)10:45:12No.1440126588+>どちらかと言うと手札が数え切れないくらいあるから底が見えないって意味での深淵だと思う |
| … | 10526/06/15(月)10:49:09No.1440127210+ここでフヂミネ逃がすとリチアとか訪問装ってけしかけられてヤバいことになりそうだけど |
| … | 10626/06/15(月)11:01:36No.1440129306+この状況だとクムギちゃん戦おうとするんだな |
| … | 10726/06/15(月)11:02:24No.1440129443+もうちょっと友愛の感情が育った頃に操られた仲間に襲われて |
| … | 10826/06/15(月)11:03:58No.1440129702+>告解ちゃん質問するだけじゃなくて細々できることあって便利だな… |
| … | 10926/06/15(月)11:06:30No.1440130159+>>告解ちゃん質問するだけじゃなくて細々できることあって便利だな… |
| … | 11026/06/15(月)11:19:00No.1440132317+フヂミネが事前に死対死のこと知ってたらイチにクムギちゃんとかぶつけてそう |
| … | 11126/06/15(月)11:19:18No.1440132368+最後のコマはなんか興奮もしてるんだろうけど同時にクソ焦ってそうでいいよね |
| … | 11226/06/15(月)11:20:23No.1440132550+普通なら首刺されたら死ぬからな |
| … | 11326/06/15(月)11:22:08No.1440132831+チュンさんが最強の味方共に一斉攻撃されて生きてたの |