二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781475336007.png-(360657 B)
360657 B26/06/15(月)07:15:36 ID:0/nXFKasNo.1440098729そうだねx1 11:30頃消えます
うっせえな報道の自由だろ⋯
126/06/15(月)07:30:16 ID:0/nXFKasNo.1440100529そうだねx3
松本人志みたいにしてやる!
226/06/15(月)07:53:28No.1440103228そうだねx7
文春はもともとこういうスタンスなのわかってたはずなんだけどね…
326/06/15(月)07:58:00No.1440103707そうだねx11
どうして文春に乗っかってしまったんだろうな…
426/06/15(月)07:59:10No.1440103844そうだねx10
文春はともかく乗っかったマスコミはどう落とし前つけんの
526/06/15(月)07:59:13No.1440103849+
これを叩いては報道が萎縮し自由が失われてしまう
権力監視というメディアの仕事が機能しなくなってもいいのか?
626/06/15(月)07:59:56No.1440103930そうだねx12
>これを叩いては報道が萎縮し自由が失われてしまう
>権力監視というメディアの仕事が機能しなくなってもいいのか?
不安煽って世論誘導する手口戦前から変わらんな
726/06/15(月)08:00:11No.1440103958そうだねx5
文春なんて所詮こんなもんということを今こそ思い出すべきだった
826/06/15(月)08:00:15No.1440103966そうだねx12
>これを叩いては報道が萎縮し自由が失われてしまう
>権力監視というメディアの仕事が機能しなくなってもいいのか?
死んでよ〜〜〜〜〜〜〜
926/06/15(月)08:00:50No.1440104038+
偶々会議に紛れ込んだ山師の与太話に全ベットする判断まともな人なら出来ないよ
1026/06/15(月)08:01:08No.1440104083+
まさかカストリ雑誌のネタ信じるバカがいると思わないし…
1126/06/15(月)08:01:15No.1440104095+
>これを叩いては報道が萎縮し自由が失われてしまう
>権力監視というメディアの仕事が機能しなくなってもいいのか?
この報道者を叩くのは報道の自由ではないのかね!?
1226/06/15(月)08:01:24No.1440104120そうだねx3
>文春はともかく乗っかった野党はどう落とし前つけんの
1326/06/15(月)08:01:52No.1440104164+
>まさかカストリ雑誌のネタ信じるバカがいると思わないし…
前から結構いる…
1426/06/15(月)08:02:47No.1440104288そうだねx1
>文春はともかく乗っかったマスコミはどう落とし前つけんの
知らんぷり
法的に何かあれば小さくお詫び掲載
松本サリンの頃から何も変わっちゃいないよ
1526/06/15(月)08:02:50No.1440104296そうだねx15
なんかこうソース文春は実際ドン引きだったんだけど
マジでその通りの方向に進んでてそんなんだから野党なんだろうなってなる
1626/06/15(月)08:03:24No.1440104367そうだねx4
乗っかってる奴らにとっては真実なので反省はしないし今後も特に変わらないと思う
1726/06/15(月)08:03:48No.1440104421+
頼むから謝ってくれ⋯
1826/06/15(月)08:03:55No.1440104438+
>偶々会議に紛れ込んだ山師の与太話に全ベットする判断まともな人なら出来ないよ
永田メール…
松本サリン事件…
1926/06/15(月)08:03:56No.1440104440そうだねx1
>>文春はともかく乗っかった野党はどう落とし前つけんの
永田さんが手招きしてるよ
2026/06/15(月)08:05:36No.1440104643そうだねx6
>>文春はともかく乗っかった野党はどう落とし前つけんの
あいつら落とし前付けたことあるのか?
2126/06/15(月)08:05:39No.1440104650そうだねx1
立憲が契約してる広告代理店のトップの選挙期間中のツイートが直球の誹謗中傷なんだよね
fu6840445.jpg
2226/06/15(月)08:05:45No.1440104664+
>乗っかってる奴らにとっては真実なので反省はしないし今後も特に変わらないと思う
どのマスコミも永田メールとか謝った形跡全くないしな
野党には多少ダメージだろうけど気にしないだろう
2326/06/15(月)08:06:25No.1440104753そうだねx11
>立憲が契約してる広告代理店のトップの選挙期間中のツイートが直球の誹謗中傷なんだよね
>fu6840445.jpg
暇空茜にすら負けた雑魚のエリート中のエリートやんけ
2426/06/15(月)08:06:39No.1440104779+
野党「私たちも騙された被害者だ」
2526/06/15(月)08:06:44No.1440104802そうだねx3
反自民の支持者に称賛されればそれでいいんだろうけどこんなんだから無党派層に見限られて歴史的圧勝を許したんだろうな…
2626/06/15(月)08:06:57No.1440104823+
野党がこの問題を有権者に嫌われても再選できる比例当選議員にばっか追求させてるのが本当に嫌
2726/06/15(月)08:07:11No.1440104855そうだねx1
>野党「私たちも騙された被害者だ」
騙されておきながら加害行為はしましたよね?
2826/06/15(月)08:07:18No.1440104863+
クイズ小西じゃなくて下っ端の雑魚議員にやらせてた甲斐があったな
2926/06/15(月)08:07:23No.1440104873+
偽メール事件再びになるの?学ばないな
3026/06/15(月)08:08:02No.1440104962+
昔から文春は自分たちで文春砲って使うような編集部だから幼稚なんだよ
3126/06/15(月)08:08:25No.1440105015+
>野党「私たちも騙された被害者だ」
せめてこれくらいは言え
辺野古基金の宮崎駿もだけどどんな弱み握られてんた
3226/06/15(月)08:08:40No.1440105049+
枝野がこの疑惑の無実を証明しなきゃいけないのは高市側だと言っていたが
お前もう弁護士名乗るな…
3326/06/15(月)08:08:42No.1440105055+
>偽メール事件再びになるの?学ばないな
学んでるよ
次はもっとうまくやるって
3426/06/15(月)08:08:43No.1440105059+
>偽メール事件再びになるの?学ばないな
マスコミがやったことなので権力の監視判定でセーフだ
3526/06/15(月)08:08:44No.1440105062そうだねx2
野党はやるだけやって自分達にはダメージ残らないと思ってそうな所が無能
3626/06/15(月)08:08:48No.1440105069+
所詮週刊誌やで
3726/06/15(月)08:08:54No.1440105078+
まるでソースは週刊誌の左翼が馬鹿みたいじゃん
3826/06/15(月)08:09:07No.1440105115+
何で真偽確かめずに飛び込むんだこいつら…
普段SNSよくやっててそんな動画ないこと知ってるだろうに…
3926/06/15(月)08:09:59No.1440105230+
でも文春は芥川賞と直木賞あがるから…
4026/06/15(月)08:10:41No.1440105319そうだねx1
支持率下げてやる
4126/06/15(月)08:11:01No.1440105351そうだねx1
>何で真偽確かめずに飛び込むんだこいつら…
中道の幹事長は文春の有料記事見ていやこれ追及無理じゃない?ってなってたのに…
4226/06/15(月)08:11:11No.1440105371+
>まるでソースは週刊誌の左翼が馬鹿みたいじゃん
ソースは週刊誌は議員でも左翼でもマスコミでも馬鹿なのは疑いようが無いだろ
4326/06/15(月)08:11:22No.1440105392+
まあでも一家離散して本人は自殺した永田ほど責任感ある奴はもう残ってないだろうな
4426/06/15(月)08:11:40No.1440105442+
>支持率下げてやる
文春記事に真っ先に食いついたのが共同通信だったのがもうね…
4526/06/15(月)08:12:19No.1440105516+
>支持率下げてやる
下がりましたか…?
4626/06/15(月)08:12:43No.1440105565+
真意不明でも相手を貶めるネタを自分ででなくネットで探してくる仕事なんて俺でもできそう
これでお国のために働きになってお給金もらえるんどすなぁ
4726/06/15(月)08:12:53No.1440105599+
所詮ポストや女性セブンと同じ他人の財布の中身と下半身にしか興味がないのが書いて読む雑誌なのに
何を期待したんだろうな
4826/06/15(月)08:13:03No.1440105619+
>>支持率下げてやる
>下がりましたか…?
微減!
4926/06/15(月)08:13:31No.1440105681そうだねx3
>中道の幹事長は文春の有料記事見ていやこれ追及無理じゃない?ってなってたのに…
中道にいるのに目が曇っていない!
5026/06/15(月)08:13:47No.1440105713そうだねx2
ここにも鵜呑みにしてるクソバカ一杯おったな
5126/06/15(月)08:14:08No.1440105755+
お金払って見てしまったんです?
5226/06/15(月)08:15:32No.1440105953そうだねx5
国会で政治家を糾弾する側にそれがデタラメであってもペナルティ無いのうんざりする
5326/06/15(月)08:17:07No.1440106167そうだねx1
文春砲(笑)
5426/06/15(月)08:17:21No.1440106197そうだねx1
>ここにも鵜呑みにしてるクソバカ一杯おったな
メでもやたらと流れてきた
フォローしてた人の中にもそこそこいてげんなりした
5526/06/15(月)08:17:23No.1440106209+
>国会で政治家を糾弾する側にそれがデタラメであってもペナルティ無いのうんざりする
政治家が強くなりすぎるからな
5626/06/15(月)08:18:18No.1440106319+
漢字の読み間違いで内閣解散までもっていけた成功体験が染み付いてやがる
5726/06/15(月)08:19:16No.1440106432+
また都合悪い事はなかった事にするんですか?
5826/06/15(月)08:19:29No.1440106454+
デタラメ書いて訴えられてもそれ以上に売れてるからOKです
がまかり通ってるのなんかのバグだと思う
5926/06/15(月)08:19:35No.1440106466+
これ政治に関わらず言えることなんだけれど
悪いことに食いつくより吉報にだけ反応してた方が後々誤報でも取り繕いやすいよ
6026/06/15(月)08:19:44No.1440106492そうだねx2
えっまじで文春しかネタないまま国会遅延させまくってたの…?
野党ってほんと無能しかいないんだな
6126/06/15(月)08:20:02No.1440106522そうだねx1
何度も言われてるけど見た覚えのない動画を作成したあああああああ!!!!と言われてもまずその動画がどこのどれだよとなるんだよね
6226/06/15(月)08:20:36No.1440106590+
>デタラメ書いて訴えられてもそれ以上に売れてるからOKです
>がまかり通ってるのなんかのバグだと思う
順調に発行部数は下がってきてるから…
6326/06/15(月)08:20:54No.1440106637+
>文春はともかく乗っかったマスコミはどう落とし前つけんの
まともに乗ってるのさすがにゲンダイとかぐらいしかいない
6426/06/15(月)08:21:16No.1440106679そうだねx6
誰も見たことがない
総選挙を勝利に導きく
誹謗中傷動画
ってもう怪異なんよな…
6526/06/15(月)08:21:37No.1440106724+
>デタラメ書いて訴えられてもそれ以上に売れてるからOKです
>がまかり通ってるのなんかのバグだと思う
ごめんなさいしたうえで文春そのものを自ら物議するって今後するなら野党を少し評価しようと思う
やらないんだろうけど
6626/06/15(月)08:21:45No.1440106736そうだねx7
高市を誹謗中傷してるのならたくさん出てくるのに…
6726/06/15(月)08:22:17No.1440106806+
専門家って言いながら従業員数そいつ一人で実態のないのペーパーカンパニーの社長連れてくるくらいなんだから文春にもそりゃ乗っかるよ
6826/06/15(月)08:22:25No.1440106824+
中傷動画って何?に見たことあるでしょクリームパンのやつってコントしてたのは面白かったよ
…冗談でやってないんです?
6926/06/15(月)08:22:42No.1440106861+
選挙勝てる動画は野党が欲しがってそう
7026/06/15(月)08:22:45No.1440106872+
>>デタラメ書いて訴えられてもそれ以上に売れてるからOKです
>>がまかり通ってるのなんかのバグだと思う
>順調に発行部数は下がってきてるから…
発行部数が下がれば下がるほどもっとセンセーショナルな記事を!ってデタラメ書くんだよな
負の連鎖さ
7126/06/15(月)08:22:56No.1440106902そうだねx1
>中傷動画って何?に見たことあるでしょクリームパンのやつってコントしてたのは面白かったよ
>…冗談でやってないんです?
自分で出してるから自傷動画なんだよね
7226/06/15(月)08:23:02No.1440106908+
新聞テレビでさんざ与党叩きしてたのは
工作じゃないです報道の自由です
7326/06/15(月)08:23:25No.1440106947+
>高市を誹謗中傷してるのならたくさん出てくるのに…
mayで数百どころか累計数千スレは行ってるよね
7426/06/15(月)08:23:38No.1440106971+
誰も見たことがない動画なのに工作して得た偽りの勝利だったってそれもう矛盾してるだろ
7526/06/15(月)08:23:39No.1440106974そうだねx2
なんか高市攻撃する奴ってこんなのばっかりだな…
別に高市特段好きでもないけどなんなの?高市降ろす気あんの?真面目にやってんの?
7626/06/15(月)08:24:00No.1440107016+
ペーパーカンパニーの社長にビットコイン狙いの山師と持ち上げる神輿ぐらい少しはマシなの選べよ
7726/06/15(月)08:24:00No.1440107018+
>これ政治に関わらず言えることなんだけれど
>悪いことに食いつくより吉報にだけ反応してた方が後々誤報でも取り繕いやすいよ
総理は出来るって言うから俺も大喜びで賛成したのに出来てないじゃないですか!
ホントだこっちの方が叩きやすいな
7826/06/15(月)08:24:14No.1440107041+
報道とも呼びたくないけどそれに乗ってた「結構いなかった?」
7926/06/15(月)08:24:14No.1440107042+
若者が圧倒的に右翼支持で「左翼リベラルに悪い印象を持ってる」と答えるのが大多数になってる理由ですね
8026/06/15(月)08:24:32No.1440107084そうだねx2
文春に関しては割といつもの手口ではあるんだけど
野党が拾っちゃったの「えっ…!?」って文春の方も想定外だった可能性がある…?
8126/06/15(月)08:24:49No.1440107114+
ゲンダイは競馬ゲンダイに改名して馬の写真だけ載せてろ
8226/06/15(月)08:24:55No.1440107130そうだねx4
>なんか高市攻撃する奴ってこんなのばっかりだな…
>別に高市特段好きでもないけどなんなの?高市降ろす気あんの?真面目にやってんの?
何故か容姿の誹謗中傷から入るのもう反高市のイメージダウン狙う工作員だろ
8326/06/15(月)08:25:19No.1440107176+
>高市を誹謗中傷してるのならたくさん出てくるのに…
総理が作らせた動画はこっちとか言い出すかもしれん
8426/06/15(月)08:25:35No.1440107219+
ソースは?
文春
8526/06/15(月)08:25:56No.1440107267そうだねx3
>ソースは?
>文春
ワハハ
8626/06/15(月)08:25:59No.1440107274+
>報道とも呼びたくないけどそれに乗ってた「結構いなかった?」
これスマホ入力でよくやるミスだ!
8726/06/15(月)08:26:12No.1440107301+
堀江メール問題の頃からブレてないな
一本筋の通った無能
8826/06/15(月)08:26:19No.1440107316+
サナエトークンの関係者が急に出てきたあたりで一気に信憑性が下がった気がする
それ前から低かったが
8926/06/15(月)08:26:26No.1440107336+
松井との面識の有無で争ってたわりにそれを認めた途端松井は対して喋ってないになるの面白いな
9026/06/15(月)08:27:00No.1440107402+
大勢があーあの動画がそうだったのかー!ってなるならともかく誰も見たことがないのが不思議だよね
まぁ証拠として出したそ動画に使われてる素材が選挙後に撮られた写真だったりで選挙中には存在してないはずの動画だったから当然なんだけど
9126/06/15(月)08:27:05No.1440107413+
>松井との面識の有無で争ってたわりにそれを認めた途端松井は対して喋ってないになるの面白いな
本来面識があるから何?くらいの話だし
9226/06/15(月)08:27:15No.1440107435+
見ろ!これが進次郎への誹謗中傷動画だ!
でお出ししてくる写真が総裁選も衆院選も全部終わってからやってるデモ
しかと日本に何も関係ないフィリピンの写真なのはさすがに笑うんよ
9326/06/15(月)08:27:35No.1440107491+
これで文春とそれに乗って騒いでたネットの賢い人たち全くお咎めなしなのちょっとすごいな
自由の国!
9426/06/15(月)08:27:39No.1440107501+
>>松井との面識の有無で争ってたわりにそれを認めた途端松井は対して喋ってないになるの面白いな
>本来面識があるから何?くらいの話だし
握手写真がいくらでも出てくるのが政治家だもんな
9526/06/15(月)08:27:49No.1440107522そうだねx1
>>報道とも呼びたくないけどそれに乗ってた「結構いなかった?」
>これスマホ入力でよくやるミスだ!
「」だけが引っかかるトラップ来たな
それもこれも全部高市のせいだ…
9626/06/15(月)08:27:58No.1440107540+
>本来面識があるから何?くらいの話だし
あそこまで頑なに否定してるのを見ててそういう感想が出てくるもんなのか
9726/06/15(月)08:27:59No.1440107541+
デマ動画に釣られて証拠として自信満々に出してくる共同通信…哀れだった…
9826/06/15(月)08:28:02No.1440107549+
そもそも政治家とかその関係者なんて色んなところ顔出してるもんだしなあ
面識あったからなに?すぎる
9926/06/15(月)08:28:05No.1440107562+
>国会で政治家を糾弾する側にそれがデタラメであってもペナルティ無いのうんざりする
追求のなかで首相側が発言を訂正したくらいで嘘つきは辞めろと大騒ぎしてるってのにな⋯
10026/06/15(月)08:29:16No.1440107727+
>見ろ!これが進次郎への誹謗中傷動画だ!
>でお出ししてくる写真が総裁選も衆院選も全部終わってからやってるデモ
>しかと日本に何も関係ないフィリピンの写真なのはさすがに笑うんよ
笑って済ますのが日本人の悪いところ
10126/06/15(月)08:29:28No.1440107753+
文春の裏取らずに乗っかってサイレント削除かましてる報道の皆様は恥を知ってください
10226/06/15(月)08:29:59No.1440107820+
>そもそも政治家とかその関係者なんて色んなところ顔出してるもんだしなあ
>面識あったからなに?すぎる
それそう言えば良いのになんで名刺交換がどうのと誤魔化したの?
10326/06/15(月)08:30:47No.1440107930そうだねx1
哀れとか恥とか何も痛痒に感じないんだから
ケジメってのはもっと明確に取らせないといかんよな
10426/06/15(月)08:30:55No.1440107942そうだねx1
叩くためならデマにでも飛びつくしデマだと判明しても謝れないってネットの有象無象の中でも最下層にいるカスと同レベルじゃん
そりゃ左翼野党は惨敗するしメディアもオールドメディアって言われてバカにされるわな
10526/06/15(月)08:31:02No.1440107957そうだねx5
100個失言してでも相手の失言を1つ引き出せれば勝ち!みたいなメンタルっぽいんだけど100個失言してる奴が100個失言したなりの扱いされるのは当然なんだよね
10626/06/15(月)08:31:18No.1440107995そうだねx2
来たか
一点突破
10726/06/15(月)08:33:32No.1440108280+
>来たか
>一点突破
高市は嘘の答弁をした!だけだもんな今叫んでるの
動画の有無なんて枝葉末節
10826/06/15(月)08:35:16No.1440108502+
慌てって偽の証拠動画作ったから時系列滅茶苦茶なの好き
10926/06/15(月)08:35:43No.1440108563そうだねx1
与党「マジで信じてんの?w」
読者「マジで信じてんの?w」
文春「マジで信じてんの?w」
11026/06/15(月)08:36:13No.1440108619+
で?動画は?
11126/06/15(月)08:36:46No.1440108695+
俺も適当に作文でっち上げてお金貰いたい
あと責任は取らない方向で
11226/06/15(月)08:37:24No.1440108773+
文春は人気あるけど嫌ってる人も多い芸能人だけ狙っときゃ安泰だろうに…
11326/06/15(月)08:37:41No.1440108815そうだねx1
>俺も適当に作文でっち上げてお金貰いたい
>あと責任は取らない方向で
fu6840509.jpg
ピッタリのお仕事があるよ
11426/06/15(月)08:38:13No.1440108866+
>文春は人気あるけど嫌ってる人も多い芸能人だけ狙っときゃ安泰だろうに…
総理大臣もその枠なんだよ
文春にとって
11526/06/15(月)08:38:35No.1440108906+
>fu6840509.jpg
>ピッタリのお仕事があるよ
これお金ちゃんともらえますか…?
11626/06/15(月)08:38:39No.1440108921+
もはや文春による巧妙な罠だろ
11726/06/15(月)08:40:06No.1440109058+
この話題に乗っかってた芥川賞作家の人大丈夫かな…
11826/06/15(月)08:42:14No.1440109323+
>>本来面識があるから何?くらいの話だし
>あそこまで頑なに否定してるのを見ててそういう感想が出てくるもんなのか
>それそう言えば良いのになんで名刺交換がどうのと誤魔化したの?
11926/06/15(月)08:43:00No.1440109445そうだねx1
>この話題に乗っかってた芥川賞作家の人大丈夫かな…
ずっと大丈夫じゃない人だから大丈夫だ
12026/06/15(月)08:46:53No.1440110015+
中東情勢でクソ忙しい時にゴシップ誌の相手してられるかよ
12126/06/15(月)08:48:15No.1440110210+
まあまあナイナイ
で明日からいつも通りだよ
12226/06/15(月)09:14:48No.1440113794+
>文春「マジで信じてんの?w」
オマエさぁ…
12326/06/15(月)09:19:29No.1440114441+
>与党「マジで信じてんの?w」
>読者「マジで信じてんの?w」
>文春「マジで信じてんの?w」
じゃあなんすか
野党と有識者さんがバカみたいじゃないすか
12426/06/15(月)09:35:17No.1440116668+
>>文春「マジで信じてんの?w」
>オマエさぁ…
カストリ誌のスタンスとしては正しい…


1781475336007.png fu6840509.jpg fu6840445.jpg