二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781452849064.jpg-(93979 B)
93979 B26/06/15(月)01:00:49No.1440064953+ 06:47頃消えます
力が欲しいか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)01:06:57No.1440066359そうだねx3
本来の姿が解放され始めたもちづきさん
226/06/15(月)01:11:03No.1440067271そうだねx24
もう人外の領域だよ
326/06/15(月)01:11:09No.1440067299そうだねx2
ブクブク!?
426/06/15(月)01:13:19No.1440067763+
力が高まる…溢れる…
526/06/15(月)01:14:06No.1440067925そうだねx49
違う!これ「力」じゃない!
626/06/15(月)01:14:55No.1440068062そうだねx1
デブの手ー!
726/06/15(月)01:15:04No.1440068090+
壊疽ってコト?
826/06/15(月)01:18:07No.1440068638+
胃袋の力だけが強い
926/06/15(月)01:19:22No.1440068852+
計算すると一晩で100gぐらいの塩分摂取量になるみたいね
1026/06/15(月)01:19:26No.1440068866そうだねx1
死のカウントダウンが近づいてない?
1126/06/15(月)01:19:58No.1440068952+
死にたいらしいな
1226/06/15(月)01:20:08No.1440068973そうだねx51
>計算すると一晩で100gぐらいの塩分摂取量になるみたいね
徴兵逃れかな?
1326/06/15(月)01:20:53No.1440069095+
💀……………
1426/06/15(月)01:23:02No.1440069494+
>計算すると一晩で100gぐらいの塩分摂取量になるみたいね
なんかここでよく見る料理漫画の
サラミに死を乗っけてウイスキー飲んでるヤツかよ…
1526/06/15(月)01:23:04No.1440069500+
糖尿病患者が壊れていく様見たい?
1626/06/15(月)01:24:33No.1440069738+
>もう人外の領域だよ
常人なら一晩で食べ切れる量のラーメンじゃないが
もちづきさんなら!!
1726/06/15(月)01:24:35No.1440069741そうだねx11
>サラミに死を乗っけてウイスキー飲んでるヤツかよ…
あれ1回せいぜい数グラムだぜ
1826/06/15(月)01:24:40No.1440069759+
今からラーメン食いに行くか
1926/06/15(月)01:24:45No.1440069773+
死神が見えてないからセーフ
2026/06/15(月)01:25:02No.1440069824そうだねx7
>常人なら一晩で食べ切れる量のラーメンじゃないが
>もちづきさんなら!!
コツは替え玉をしないこと
2126/06/15(月)01:26:21No.1440070045+
飯テロ作品じゃなかった?
なんで読者に恐怖与えてるの?
2226/06/15(月)01:27:07No.1440070153+
>>常人なら一晩で食べ切れる量のラーメンじゃないが
>>もちづきさんなら!!
>コツは替え玉をしないこと
ラーメン一杯の塩分ってどんくらい?
2326/06/15(月)01:27:08No.1440070156そうだねx4
>死神が見えてないからセーフ
いや……
2426/06/15(月)01:28:08No.1440070327+
塩100gかぁ
大さじ6杯と少しってところかな…
2526/06/15(月)01:28:35No.1440070381+
再現しようとした配信者がガチで止められてもうちょっと命を大事にしますみたいな事言ってて笑った
2626/06/15(月)01:29:01No.1440070444+
深夜から朝にかけてラーメン食べ続けるのはドカ食いじゃない
2726/06/15(月)01:29:10No.1440070467そうだねx28
>飯テロ作品じゃなかった?
>なんで読者に恐怖与えてるの?
テロリズムって本来そういうもんだ
2826/06/15(月)01:29:21No.1440070495そうだねx22
>飯テロ作品じゃなかった?
>なんで読者に恐怖与えてるの?
テロの意味を思い出せ
2926/06/15(月)01:29:45No.1440070553+
福岡行った割に随分抑えられたな
3026/06/15(月)01:30:02No.1440070606そうだねx1
>飯テロ作品じゃなかった?
>なんで読者に恐怖与えてるの?
テロ行為はやってるな!!!
3126/06/15(月)01:30:20No.1440070649+
飯テロというかテロ飯
3226/06/15(月)01:30:55No.1440070758+
一周回って本来の意味になったか
3326/06/15(月)01:32:05No.1440070928そうだねx1
毒かーっ!
3426/06/15(月)01:32:29No.1440070987+
手がクリームパンになっちゃったか
3526/06/15(月)01:33:12No.1440071097そうだねx1
腕の変色が顔にも広がっていくとこ好き
3626/06/15(月)01:34:55No.1440071367+
3726/06/15(月)01:36:19No.1440071599+
💀
🩻
3826/06/15(月)01:37:04No.1440071705+
毒手ならぬとんこつ手
3926/06/15(月)01:38:40No.1440071906そうだねx8
ドカ食いしてっと死ぬぞという啓蒙漫画
4026/06/15(月)01:38:42No.1440071920そうだねx1
死神くんも少し引いてると思う
4126/06/15(月)01:38:59No.1440071972そうだねx1
むくみというかこの量を戻さずに食えるのすごいね
4226/06/15(月)01:40:20No.1440072177そうだねx1
糖尿上司より先にお迎えが来そう
4326/06/15(月)01:40:25No.1440072195そうだねx1
塩100gって摂取量で出る数字じゃないだろ…
4426/06/15(月)01:41:32No.1440072365+
本当になんか最後殺しそうな感じになってきたな…
4526/06/15(月)01:44:11No.1440072784+
というかもう死んでないとおかしくない?
そうでもない?
4626/06/15(月)01:45:46No.1440073012+
次週からは「ドカ食いダイスキ!もちづきさん 地獄篇」が始まります
これよ
4726/06/15(月)01:46:58No.1440073179+
>ラーメン一杯の塩分ってどんくらい?
とんこつラーメンだと5〜7gくらいらしい
4826/06/15(月)01:48:05No.1440073360+
>死神が見えてないからセーフ
今回一コマだけ会話したよ
4926/06/15(月)01:48:53No.1440073472+
カタ胸揉まれてる
5026/06/15(月)01:49:19No.1440073532+
今までの話のサムネイルで穏やかな顔してるの1話だけなのおかしいだろ
5126/06/15(月)01:51:24No.1440073852そうだねx6
>毒手ならぬとんこつ手
もうほぼ豚足だろ…
5226/06/15(月)01:51:34No.1440073891+
死臭凄くて💀の後列に並ぶとこホラーでよくある死人とか霊の列に並んでるのかと思った
5326/06/15(月)01:51:38No.1440073902そうだねx5
>というかもう死んでないとおかしくない?
>そうでもない?
まあ基本的に摂って良い量とか健康診断の数値は個人差の下限近くに線引いてて
要するに雑魚向けだから身体がとても強ければいけるいける
症状が出てる?じゃあもうダメですね
5426/06/15(月)01:53:22No.1440074165+
もう走ればどうにかなるレベル超えて体壊してないか
5526/06/15(月)01:54:02No.1440074267+
もちづきさんは食欲減退効果のある食べ物漫画になれるかもしれない
5626/06/15(月)01:54:05No.1440074275そうだねx3
バタンキューって死ねるなら良いのよ
じっくりじっくり心と体に苦しみを与え続けられ命が削れていくのを味わう事になる
5726/06/15(月)01:55:04No.1440074421+
妹は妹で狂ってるしもう終わりだよ
5826/06/15(月)01:55:32No.1440074505+
まだ21だし急激に抑えが効かなくなってきた描写もあるからただちに影響が出るほどの年月が経ってない
地獄はこれからだ!
5926/06/15(月)01:56:01No.1440074592そうだねx2
塩分過剰摂取によるむくみを色付けて表現してヤバさを分かりやすくしてるのやっぱこの人漫画ぢからあるなって
性癖は終わってるけど
6026/06/15(月)01:57:07No.1440074750+
人間は思ったよりしぶといからなぁ⋯
6126/06/15(月)01:57:30No.1440074805+
ドキュメンタリーならともかく漫画としてはどうオチを付けるんだろう
6226/06/15(月)01:58:21No.1440074901+
バクバージョンが本体だと思う
6326/06/15(月)01:58:53No.1440074965そうだねx2
>人間は思ったよりしぶといからなぁ⋯
あっさり逝くときは逝くけどな
6426/06/15(月)01:59:53No.1440075072+
>ドキュメンタリーならともかく漫画としてはどうオチを付けるんだろう
名は体を表すまんまるな望月さんエンドでギャグっぽくパッと終わらせちゃえば漫画としてのオチは付くだろう
6526/06/15(月)01:59:55No.1440075078+
これ第三者からだともちづきさん肌の色がおかしいむちむちの女性として見てるんだよな…
6626/06/15(月)02:01:36No.1440075300+
食生活めちゃくちゃでも35くらいまでは生きていく気がするから平穏な終わり方はできるんじゃないかな?
6726/06/15(月)02:02:33No.1440075431+
まとめ動画への転載禁止  
まとめサイトへの転載禁止
6826/06/15(月)02:02:43No.1440075455+
>ドキュメンタリーならともかく漫画としてはどうオチを付けるんだろう
病院のベッドの上で体中管につながれそれでも起き上がり笑顔でベッドのテーブルに好きなドカ盛り並べてピースでEND…みたいな
6926/06/15(月)02:02:46No.1440075459+


7026/06/15(月)02:04:12No.1440075628+
最初のラーメンのカロリー低すぎじゃね?
7126/06/15(月)02:05:20No.1440075778+
>食生活めちゃくちゃでも35くらいまでは生きていく気がするから平穏な終わり方はできるんじゃないかな?
年間ラーメン500杯くらい食べてたラーメンライターは40歳過ぎに死んだとか読んだ覚えがある
「ラーメン(記事書いてそれ)で食わせてもらってるから…」
と行きつけのラーメン店主に止められてもスープ一滴残さず毎度食べきっていたとかなんとか
7226/06/15(月)02:06:49No.1440075967+
よく見る食卓塩の瓶あるじゃん
あれ100gね
7326/06/15(月)02:07:11No.1440076011+
死ぬのか
7426/06/15(月)02:07:20No.1440076023+
最後自立歩行できなさそうな肥え方してる…
7526/06/15(月)02:07:58No.1440076104+
こんな奴にも社会保険から医療費が支払われるという事実
7626/06/15(月)02:10:39No.1440076440そうだねx8
>こんな奴にも社会保険から医療費が支払われるという事実
そりゃまあ働いてれば給料から支払ってるしこういう時のための保険料だからな…
7726/06/15(月)02:10:59No.1440076477+
くっ…鎮まれ…!
7826/06/15(月)02:11:19No.1440076513+
塩分過剰摂取は致命傷になる(許容範囲は個人差がある)ので
今後は控えようってムーヴには基本的にならないそうだ
7926/06/15(月)02:14:20No.1440076846そうだねx3
麺類のスープは全部飲むものじゃないって教育してくれた親に感謝を覚える漫画
8026/06/15(月)02:15:40No.1440076981+
塩味がないと満足できない感じだしね
とりあえず腎臓が破壊されるのかな…
8126/06/15(月)02:15:48No.1440077005+
でも金メダリストとかも一日の摂取カロリーこのくらいらしいから…
8226/06/15(月)02:17:12No.1440077122そうだねx1
体重160になろうがHbA1cが16超えようが血圧の下が130超えようが20代なら死なないよ
俺がそれで生きてたから
8326/06/15(月)02:18:13No.1440077215+
まがりなりにも企業とタイアップしたキャラの末路か?
これが…
8426/06/15(月)02:19:05No.1440077285+
1000日後に死ぬ
8526/06/15(月)02:20:45No.1440077428+
痛風と糖尿病になってないのが凄いと思う
8626/06/15(月)02:22:30No.1440077593+
>痛風と糖尿病になってないのが凄いと思う
ギャル曽根みたく栄養吸収をあんまりしない体質なのかもしれない
ギャル曽根はそんな体質だったとどっかでチラ見した覚えがある
8726/06/15(月)02:26:33No.1440077952+
>体重160になろうがHbA1cが16超えようが血圧の下が130超えようが20代なら死なないよ
>俺がそれで生きてたから
盆にはまだ早いぞ
8826/06/15(月)02:27:50No.1440078071+
ドカ食いダイスキっていうかこれもうなんらかの病気なんじゃ
8926/06/15(月)02:29:16No.1440078202+
>>こんな奴にも社会保険から医療費が支払われるという事実
>そりゃまあ働いてれば給料から支払ってるしこういう時のための保険料だからな…
不健康な人たちが身をもって医療業界をトレーニングしてくれてるから
健康な人が体壊した時には充実した医療が受けられる
くらいに思っておこう…
9026/06/15(月)02:29:31No.1440078224+
>体重160になろうがHbA1cが16超えようが血圧の下が130超えようが20代なら死なないよ
>俺がそれで生きてたから
若いから死なないんじゃない
ただ運が良かっただけだ
9126/06/15(月)02:30:15No.1440078290+
あんなラーメンハシゴできないんだけど…絶対スープ飲み切れない…
9226/06/15(月)02:31:20No.1440078374+
望月さんこれでもまだ60キロ手前なんだっけ…
9326/06/15(月)02:32:16No.1440078450+
むくみで片付けていい描写ではない
9426/06/15(月)02:32:55No.1440078503そうだねx1
>望月さんこれでもまだ60キロ手前なんだっけ…
まあそのうち痩せるようになると思う
9526/06/15(月)02:33:08No.1440078520そうだねx1
浮腫ってやつ?
9626/06/15(月)02:33:49No.1440078574+
ただドガ食いするだけの作品かと思えば謎に伏線張りまくってる理由は気になる
作品の終わりを用意してるタイプなのか?
9726/06/15(月)02:35:07No.1440078683+
フラグ的に重大な病気か死亡しか無いじゃん
9826/06/15(月)02:35:20No.1440078696+
食べてても苦しそうだし早く楽にしてあげてほしい
9926/06/15(月)02:35:22No.1440078700そうだねx10
>まあそのうち痩せるようになると思う
それ痩せるっていうか…
10026/06/15(月)02:36:36No.1440078786+
今回カロリー量より量ヤバくてよく食えるな
10126/06/15(月)02:36:42No.1440078795+
こんなにすぐむくまねえだろって言うけど
俺が心不全やった時は1日でむちゃくちゃ浮腫んだからわりと現実的なのかもしれない
しぼむ時も1日で萎んで元通りになったけど
10226/06/15(月)02:36:44No.1440078799+
こんなに食って太ってないのはおかしい!って批判に対してちゃんと答えを用意している
10326/06/15(月)02:39:02No.1440078991+
>今回カロリー量より量ヤバくてよく食えるな
うどんと水炊き(計1500kcal)食ってキャパ15%しか埋まってないからな…
10426/06/15(月)02:42:09No.1440079205+
現実が見えてきた─
10526/06/15(月)02:43:41No.1440079300+
>ただドガ食いするだけの作品かと思えば謎に伏線張りまくってる理由は気になる
>作品の終わりを用意してるタイプなのか?
まあ直接死を描写しないだけでこのあと死んだんだよね…みたいな終わりになると思う
なんか大丈夫になった!って喜んでたら重大な病気の症状だったとか
10626/06/15(月)02:44:29No.1440079346+
最終回は妹がドカ食いして最後に墓参りに行く話になると想像してる
10726/06/15(月)02:45:01No.1440079374+
まだ肥れてるから大丈夫
10826/06/15(月)02:45:22No.1440079399+
>今回カロリー量より量ヤバくてよく食えるな
大柄のアメリカ人男性は過去8リットルほど食って胃を破裂させて死んだのが2名ほど存在する層だ
体が大きければそのくらいまではどうとでもなる…ということだ
10926/06/15(月)02:46:38No.1440079491+
塩分摂りすぎた血管はね…こう…なんていうか
日向に放置されて紫外線でボロボロになったゴムホースみたいになってね…
11026/06/15(月)02:47:58No.1440079579+
>こんなに食って太ってないのはおかしい!って批判に対してちゃんと答えを用意している
18話の正月太り回以降あの体系維持(というか悪化)してるのが今回の自認バリアが消えた状態で明かされたからな…
宅飲み会で当たり判定がおかしかったのもやっぱり自認と現実がズレてたみたいだし
11126/06/15(月)02:48:37No.1440079632+
やっぱあの当たり判定意味あったんだな…
11226/06/15(月)02:49:43No.1440079713+
>まあ直接死を描写しないだけでこのあと死んだんだよね…みたいな終わりになると思う
>なんか大丈夫になった!って喜んでたら重大な病気の症状だったとか
最終回はなんか急に痩せ始めて大喜びでドカ食いして幸せのまま終わるよ
11326/06/15(月)02:50:16No.1440079758そうだねx1
5年前はこんなの投稿してたし
割とデッドエンドは可能性高いと思ってる
fu6840159.jpg
11426/06/15(月)02:50:23No.1440079772+
ドカ食い気絶のまま死ぬ最後になりそう
11526/06/15(月)02:50:56No.1440079818+
>過食症は、食欲をコントロールできず短時間で大量に食べてしまう摂食障害で、精神的・身体的な影響が大きい病気です。
>過食症の定義と種類
>過食症は正式には「神経性過食症」と呼ばれる摂食障害の一種で、**短時間に大量の食べ物を摂取する「むちゃ食い」と、それに続く不適切な代償行為(自己誘発性嘔吐、下剤乱用、過剰な運動など)**の繰り返しが特徴です
>代償行為を伴わない場合は「過食性障害(むちゃ食い障害)」と呼ばれ、体型へのこだわりは少なく、食べ物への依存が中心の症状になります
11626/06/15(月)02:50:59No.1440079820+
最後は天国で食い放題してるやつか家族の墓参りどっちか
11726/06/15(月)02:51:58No.1440079893+
カービィみたいなファンタジー女かと思ったら普通に死にかけてるのかよ
11826/06/15(月)02:52:14No.1440079910+
>>代償行為を伴わない場合は「過食性障害(むちゃ食い障害)」と呼ばれ、体型へのこだわりは少なく、食べ物への依存が中心の症状になります
症では無くてもう障害扱いなんだ…
11926/06/15(月)02:54:07No.1440080022そうだねx3
>ドカ食い気絶のまま死ぬ最後になりそう
ポックリ死ねるんならかなり幸運な方だな……
12026/06/15(月)02:56:26No.1440080177+
もちづきさんリアルスタイルをちょいちょい匂わせてくるな…
12126/06/15(月)03:02:37No.1440080501+
トリコの毒手みたいでかっこいいと思う
12226/06/15(月)03:13:04No.1440081039そうだねx2
>まあ直接死を描写しないだけでこのあと死んだんだよね…みたいな終わりになると思う
>なんか大丈夫になった!って喜んでたら重大な病気の症状だったとか
花粉症回でドカ食いとは関係なくとも
自分の病気を頑なに認めない性格なの描写されたのも
成人病になったのを頑なに認めず症状出ても死に直行する伏線になってるわけか…
12326/06/15(月)03:13:30No.1440081062そうだねx3
現実が見えてきたのはいいけどかわいいフェイスを保ててたのはいつまでだったんだろう…下手すると一話時点で…
12426/06/15(月)03:16:22No.1440081231そうだねx2
>もちづきさんリアルスタイルをちょいちょい匂わせてくるな…
若い男性社員もいる職場で色恋沙汰のエピソードが一切無い所からも察せられる
12526/06/15(月)03:18:04No.1440081316+
もちづきさんはドカ食い衝動があっても他者に食べ物を恵んであげられる本当に優しい人間なんですよ…
でもその優しさを身体には一切向けてないだけで…
12626/06/15(月)03:21:07No.1440081460+
ニンニク全部かけだす回はスレ画とは別ベクトルで一線超えてた
12726/06/15(月)03:25:19No.1440081648+
ビスケットオリバの脂肪バージョン…
12826/06/15(月)03:30:04No.1440081864+
度々指摘されるけど会社のストレスで過食してるのかなと思ってたけど
なんか本人の性格的にこうしないと駄目って縛りで暴走するパターン多くて
なんかそもそも長生き出来るタイプじゃなさそうなのがある…
12926/06/15(月)03:30:17No.1440081872+
ホラー漫画に見えてきた
13026/06/15(月)03:35:14No.1440082104+
>度々指摘されるけど会社のストレスで過食してるのかなと思ってたけど
>なんか本人の性格的にこうしないと駄目って縛りで暴走するパターン多くて
>なんかそもそも長生き出来るタイプじゃなさそうなのがある…
妹も破滅的な嗜好がありそうだし
そんな姉妹を生み育てた両親や一族って今でもちゃんと生きているのかな
13126/06/15(月)03:38:34No.1440082236そうだねx2
これはもちづきさんが亡くなるまでの12ヶ月のお話なのでは…?
13226/06/15(月)03:45:29No.1440082496+
1万kcalは洒落にならない
13326/06/15(月)03:49:38No.1440082636+
水球の選手二人分の摂取カロリーか…
13426/06/15(月)03:49:51No.1440082647+
体の部位だと腹とかが一番太りやすくて手足は太りにくいよ
逆に言うと指先とかが太かったら長い期間太ってることになる
13526/06/15(月)03:55:36No.1440082847+
緩やかな自殺
13626/06/15(月)03:57:46No.1440082937+
読者から見えてる姿はフィルター掛かってるんだろうなって
13726/06/15(月)03:58:22No.1440082959そうだねx1
死ィ〜
13826/06/15(月)04:04:49No.1440083218+
これ変色じゃなくてむくみを絵で表現するの難しいからえの素になってると思うんだよな
13926/06/15(月)04:40:02No.1440084350+
水炊きカロリーそんな行く?って方が気になった
豚骨ラーメンはそうだね…
14026/06/15(月)04:46:09No.1440084540+
指パンパンデブってどうやったらなれるんだ?
14126/06/15(月)04:46:35No.1440084555+
入院編まだかな
14226/06/15(月)04:51:17No.1440084725+
たぶんダークファンタジー系の漫画
14326/06/15(月)05:04:51No.1440085583そうだねx1
豚骨ラーメンならチャーシュー(赤身肉)少ないからまぁマシか
14426/06/15(月)05:14:09No.1440086202+
でぇじょうぶだその内何食ってても痩せるようになる
14526/06/15(月)05:17:38No.1440086417+
>指パンパンデブってどうやったらなれるんだ?
腎臓がダメージ受けて浮腫が解消されないとなるよ
14626/06/15(月)05:20:32No.1440086599+
血液検査受ける→肝臓の数値爆上がり発覚で節制編に移行かな
14726/06/15(月)05:34:03No.1440087723そうだねx1
死神「その辺で止めとけ…」
14826/06/15(月)05:41:25No.1440088315そうだねx1
妹が寝てるコマあれ何かのボトルと添い寝してるの…?
14926/06/15(月)05:41:47No.1440088355+
毎回もちづきさんのメニューにトライしてるVtuberが
「さすがに今回は死ぬからやめたほうがいい」
って各所から警告されて悩んでるの見たな…
15026/06/15(月)05:43:11No.1440088493+
>死神「その辺で止めとけ…」
止めるも何ももう引き返せないところにいるだろ
15126/06/15(月)05:45:35No.1440088763そうだねx2
>毎回もちづきさんのメニューにトライしてるVtuberが
>「さすがに今回は死ぬからやめたほうがいい」
>って各所から警告されて悩んでるの見たな…
気配りの達人かよ
15226/06/15(月)05:48:30No.1440089058+
妹ちゃんに起こされる描写見る感じスリムなのはやっぱり自認なんかな
ベッドに横たわる体型がどう見てもね
15326/06/15(月)06:01:59No.1440090035+
ゴルゴ13とかえの素の死体の色じゃん!
15426/06/15(月)06:07:30No.1440090374+
大市民の闘病編みたいのに突入だ
15526/06/15(月)06:08:37No.1440090436+
どっちかと言うとAKIRA思い出した
15626/06/15(月)06:11:40No.1440090738+
獅子ボロボロで悲惨な死に方するか鎮痛剤効く範囲で死ぬかでしかないからなもう
15726/06/15(月)06:17:25No.1440091440+
今回に限った話じゃないけどカロリーより塩分糖分がやべえ…
15826/06/15(月)06:17:47No.1440091498+
柳龍光以来って言われててだめだった
15926/06/15(月)06:26:25No.1440092545+
腎臓も膵臓も肝臓もそろそろ叫びだしそう
16026/06/15(月)06:27:14No.1440092621+
今回のメニュー実際に食ったら塩分ヤバそう
16126/06/15(月)06:28:58No.1440092774+
現実が見えてきた
16226/06/15(月)06:32:43No.1440093124そうだねx1
fu6840295.jpg
16326/06/15(月)06:40:43No.1440093761そうだねx1
>fu6840295.jpg
このコラボ好き
16426/06/15(月)06:43:18No.1440094006+
あすけんの女ははやく望月さんを見限れ


fu6840295.jpg fu6840159.jpg 1781452849064.jpg