二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781452047552.jpg-(83798 B)
83798 B26/06/15(月)00:47:27No.1440061469+ 06:11頃消えます
今日こそ
https://www.youtube.com/live/ozNspYdLn7s?si=CSM49_6QMCoten2b
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)00:48:22No.1440061729そうだねx1
この間はひどかったな
最後の最後にマネージャーに梯子おろされるとは
226/06/15(月)00:48:23No.1440061730+
前ズルしてクリアしたもんな
326/06/15(月)00:48:37No.1440061816+
大谷の父親が吉良吉影に似ている話題一色だな…
426/06/15(月)00:49:01No.1440061927そうだねx1
かずのこ!インパクト返せない!五味ー!!!
526/06/15(月)00:49:23No.1440062042そうだねx4
https://www.youtube.com/live/mGvbew71nis?t=14710&si=j9s1A5VQOIa_jWtj
626/06/15(月)00:49:51No.1440062173+
親方!
726/06/15(月)00:50:39No.1440062413そうだねx1
明日のはこおし楽しみ
826/06/15(月)00:51:19No.1440062599+
>https://www.youtube.com/live/mGvbew71nis?t=14710&si=j9s1A5VQOIa_jWtj
熱盛をスト6で実況実装しろ!
926/06/15(月)00:51:35No.1440062669そうだねx2
>https://www.youtube.com/live/mGvbew71nis?t=14710&si=j9s1A5VQOIa_jWtj
https://youtu.be/mGvbew71nis?t=15146
1026/06/15(月)00:51:45No.1440062709+
六道ちゃんへの信頼が厚すぎる男
1126/06/15(月)00:52:00No.1440062787+
斬金はいつだって仕事してくれるからな
1226/06/15(月)00:52:29No.1440062933+
五味スカウトして紅かなぁ
1326/06/15(月)00:53:37No.1440063230+
自分ピッチャーじゃない方が試合勝てそうだけどそうでもないの?
1426/06/15(月)00:53:57No.1440063311+
やる気
なし
1526/06/15(月)00:54:13No.1440063386+
なんでピッチャーの時はかじゅ固定なんだよ
1626/06/15(月)00:54:13No.1440063388+
この眼鏡パワフェス好きすぎる…
こんなにパワフェス配信するの眼鏡くらいじゃない?
1726/06/15(月)00:54:59No.1440063593+
わかってあげられるよって言え
1826/06/15(月)00:55:08No.1440063635+
わかるってばよ…
1926/06/15(月)00:56:14No.1440063913そうだねx3
他の配信者ってだいたい3年縛り栄冠なんだよね
2026/06/15(月)00:57:12No.1440064135+
他の配信にない味があるってことじゃん
2126/06/15(月)00:57:22No.1440064161+
これ毎回設定変えるのだるくね
2226/06/15(月)00:59:32No.1440064647+
だるのこ
2326/06/15(月)01:00:23No.1440064814+
こく!!
2426/06/15(月)01:00:24No.1440064822+
今日絶好調か?
2526/06/15(月)01:00:31No.1440064854+
正直栄冠見るの疲れてたからパワフェス見れて割と好き
2626/06/15(月)01:00:42No.1440064908+
やっぱこくよ
2726/06/15(月)01:00:43No.1440064913+
そういう球じゃねえからこれ!(?)
2826/06/15(月)01:00:45No.1440064929+
こく じゅ
2926/06/15(月)01:00:52No.1440064966そうだねx4
>他の配信者ってだいたい3年縛り栄冠なんだよね
みんな栄冠で正直見飽きてる節はある
3026/06/15(月)01:01:20No.1440065088+
ピッチャーと呼ばない方が嫌だろ
3126/06/15(月)01:01:23No.1440065102+
こくとハイタニめっちゃ擦るじゃん
リジェクト所属か?
3226/06/15(月)01:01:28No.1440065128そうだねx3
>>他の配信者ってだいたい3年縛り栄冠なんだよね
>みんな栄冠で正直見飽きてる節はある
栄冠ってやってることずっと同じな気がする…
3326/06/15(月)01:01:36No.1440065160+
またかずのこモノマネメドレー見たくなってきた
3426/06/15(月)01:02:51No.1440065453+
>栄冠ってやってることずっと同じな気がする…
ここ数年何も変わってない気がする
3526/06/15(月)01:02:55No.1440065471+
こく絶好調じゃんね
3626/06/15(月)01:03:00No.1440065488+
誰だよこいつをピッチャーって言ったやつはよ!
3726/06/15(月)01:03:20No.1440065567そうだねx2
ピッチャーなんだからピッチャーって呼んでいいだろ
3826/06/15(月)01:03:32No.1440065617+
まあ栄冠は変わらないことが求められてるから…
前作とか酷かったし
3926/06/15(月)01:03:40No.1440065656+
どう?今日もつまんでる?
4026/06/15(月)01:03:45No.1440065680+
かずのこ対角線しらず
4126/06/15(月)01:04:08No.1440065760+
やることは変わらんけどだいぶ遊びやすくなってるよ今回の栄冠
やることは変わらんけど
4226/06/15(月)01:04:50No.1440065895+
ガルシアはチームとか加入時のポイントがショボいけど性能はいいよね
4326/06/15(月)01:04:56No.1440065920+
前作はあれだけどパワフェスの方がやる事変わらんだろ
4426/06/15(月)01:05:36No.1440066062+
バットって二本持ってバッターボックス入っていいの?
4526/06/15(月)01:05:38No.1440066069+
>前作はあれだけどパワフェスの方がやる事変わらんだろ
なので2024だと変えたじゃろ?
4626/06/15(月)01:06:04No.1440066160そうだねx1
>なので2024だと変えたじゃろ?
戻して
戻った
4726/06/15(月)01:06:38No.1440066284+
プチかじゅ情報
近所のタピオカ屋潰れた
4826/06/15(月)01:07:12No.1440066413+
にじに配慮とはいわれるけど3年っていい塩梅だよな
4926/06/15(月)01:07:16No.1440066432+
タピオカミルクティー好きだけどなんかいつの間にか廃れてた
5026/06/15(月)01:07:36No.1440066491+
>戻して
>戻った
こうして開発も保守的になるんだな…
5126/06/15(月)01:07:54No.1440066568+
>にじに配慮とはいわれるけど3年っていい塩梅だよな
3〜5年かなって
生徒への愛着としても
5226/06/15(月)01:08:22No.1440066694+
今回も栄冠は魔物ゲーなの?
5326/06/15(月)01:09:06No.1440066852+
タピオカ抹茶オレ飲んだくせに不調かよ斬金
5426/06/15(月)01:09:25No.1440066915+
タピオカミルクティーはマリトッツォよりは持ったな
5526/06/15(月)01:09:47No.1440066987+
格上に勝とうと思ったら大体魔物じゃない?
5626/06/15(月)01:09:57No.1440067016+
>タピオカミルクティーはマリトッツォよりは持ったな
わかりやすい名前って大事よな
5726/06/15(月)01:10:31No.1440067159+
>今回も栄冠は魔物ゲーなの?
自操作にすればチーム弱小でも強豪にも名門にも勝てるよ
5826/06/15(月)01:10:58No.1440067260+
専門店は減ったけどサイドメニューみたいなのでいまだに見かける
5926/06/15(月)01:11:17No.1440067332+
>自操作にすればチーム弱小でも強豪にも名門にも勝てるよ
大分ゲーム性変わったな…
6026/06/15(月)01:11:27No.1440067360+
タピオカより唐揚げの方が即死するのかおかしいだろ
6126/06/15(月)01:11:30No.1440067370+
マリトッツォは本当に一瞬で消えたな…
味も安定してなかったし
6226/06/15(月)01:11:32No.1440067376+
ヌヌヌヌー♪
6326/06/15(月)01:12:58No.1440067692+
かじゅ!おめえの出番だ!
6426/06/15(月)01:13:02No.1440067702+
かずのこしか投げられません
6526/06/15(月)01:13:06No.1440067714+
スタミナFってもつんか
6626/06/15(月)01:13:14No.1440067742+
高級生食パンも一瞬流行ったけどもう終わったな
タピオカミルクティーはむしろかなり長く持ってる方か
6726/06/15(月)01:13:25No.1440067780+
論値出てるとか言ってた時には分かってなかったのか…
6826/06/15(月)01:13:34No.1440067814+
そもそもタピオカは流行る前からそこそこの地位があった
6926/06/15(月)01:14:01No.1440067911+
王なのにフォロー手厚い…
7026/06/15(月)01:14:27No.1440067986+
>高級生食パンも一瞬流行ったけどもう終わったな
>タピオカミルクティーはむしろかなり長く持ってる方か
結局誰向けに売るかって話よな
7126/06/15(月)01:14:38No.1440068015そうだねx1
その点ティラミスってすげぇよな
バブル期からバズりまくってる
7226/06/15(月)01:14:54No.1440068056+
マジで連日やってるせいで打撃上手くなってんな…
7326/06/15(月)01:15:44No.1440068191+
このチームピッチャーがカスだな
7426/06/15(月)01:15:57No.1440068240+
別に高級が悪いとは言わんが美味すぎても飽きるとかあるよね
7526/06/15(月)01:15:58No.1440068246+
唐揚げ店は乱立しすぎ
7626/06/15(月)01:16:06No.1440068269+
ヌウビスがぬーぬー誘発するの笑う
7726/06/15(月)01:16:18No.1440068310+
ぬーぬー言うの早いな
7826/06/15(月)01:16:43No.1440068401そうだねx2
>このチームピッチャーがカスだな
7926/06/15(月)01:17:10No.1440068474+
スタミナは多分持たない…
8026/06/15(月)01:17:23No.1440068509+
スポーツマンさまの戦い方じゃない…
8126/06/15(月)01:18:01No.1440068626+
速すぎる…
8226/06/15(月)01:18:37No.1440068729+
>唐揚げ店は乱立しすぎ
流行りそうとかで便乗して生き残るケースがまずないよね
8326/06/15(月)01:19:25No.1440068862+
キャラの育成引き継ぎアリだとそもそもヌルゲーじゃない?これ
8426/06/15(月)01:19:42No.1440068907+
書き込みをした人によって削除されました
8526/06/15(月)01:19:59No.1440068957+
バカでかい唐揚げだらけだった世界があっという間に消えてしまった
8626/06/15(月)01:20:04No.1440068965+
急に黙る男
8726/06/15(月)01:20:29No.1440069044+
そんな弱気じゃ……
8826/06/15(月)01:20:45No.1440069071そうだねx2
>キャラの育成引き継ぎアリだとそもそもヌルゲーじゃない?これ
引き継ぎありじゃないと後半普通にキャラパで負ける
8926/06/15(月)01:21:00No.1440069120+
近くの唐揚げ店は結構好きで買いに行ってたけどあっさり消えちゃって悲しかったな
9026/06/15(月)01:21:28No.1440069207+
スローカーブ無理お
9126/06/15(月)01:21:36No.1440069226+
おなかいたい
9226/06/15(月)01:21:38No.1440069229+
おっそ!
9326/06/15(月)01:21:42No.1440069241+
何してるー?
9426/06/15(月)01:21:43No.1440069244+
>バカでかい唐揚げだらけだった世界があっという間に消えてしまった
コストカット!コストカット!
9526/06/15(月)01:21:49No.1440069259+
負けそうになってるけど
9626/06/15(月)01:21:50No.1440069264+
これはガチで何してるー?
9726/06/15(月)01:21:56No.1440069280+
大炎上してる
9826/06/15(月)01:21:59No.1440069287+
かじゅ のけ
9926/06/15(月)01:21:59No.1440069290+
今日のデネシス
10026/06/15(月)01:22:10No.1440069321+
前のゲームみたいになってきたな…
10126/06/15(月)01:22:23No.1440069353+
これって…
10226/06/15(月)01:22:30No.1440069374+
一気に逆転
10326/06/15(月)01:22:37No.1440069408+
あっ
10426/06/15(月)01:22:43No.1440069426+
ピッチャー足りない!ゴミー!
10526/06/15(月)01:22:55No.1440069467+
あの仕様復活した?
10626/06/15(月)01:22:57No.1440069473そうだねx1
なんかこう後半ドラマ作りたいからなのか相手のムチャな打線爆発多いよね
10726/06/15(月)01:23:27No.1440069559+
ピッチャー変わるにしてもなんで熱盛じゃないんだよ
10826/06/15(月)01:23:35No.1440069582+
これはかじゅとモブピッチャーしかいないのがガチで悪いっす
10926/06/15(月)01:24:26No.1440069719+
最近のラスボスはモブで構成されてるけど
一昔のラスボスは最大強化選手のごった煮だからパワプロうま男だとしてもクソゲーだった
11026/06/15(月)01:24:29No.1440069729+
あのー
11126/06/15(月)01:24:40No.1440069760+
これCPUガルシアが頑張ってただけだろ
11226/06/15(月)01:24:59No.1440069815+
サクッとリベンジするかと思ったんだがなぁ
11326/06/15(月)01:25:33No.1440069898そうだねx2
かずのこ!ゴミィー!!!
11426/06/15(月)01:25:37No.1440069910+
はいクビ
11526/06/15(月)01:25:44No.1440069925+
今日早かったねー君たち
11626/06/15(月)01:25:45No.1440069929+
申し訳ないでやんす
11726/06/15(月)01:25:48No.1440069937+
んんんんんんんん
11826/06/15(月)01:25:49No.1440069942+
あっ
11926/06/15(月)01:25:49No.1440069946+
おもろ
12026/06/15(月)01:25:52No.1440069955+
おやすみ〜
12126/06/15(月)01:25:57No.1440069964+
申し訳ないですがやんす
12226/06/15(月)01:25:58No.1440069967+
矢部!クビー!
12326/06/15(月)01:25:59No.1440069970+
んっ
12426/06/15(月)01:25:59No.1440069972+
おやすみ
12526/06/15(月)01:25:59No.1440069973そうだねx1
これこれぇ!
12626/06/15(月)01:26:03No.1440069982+
はい
12726/06/15(月)01:26:03No.1440069987+
これは流石に納得できねえ〜
12826/06/15(月)01:26:11No.1440070009そうだねx1
>https://www.youtube.com/live/mGvbew71nis?t=14710&si=j9s1A5VQOIa_jWtj
12926/06/15(月)01:26:20No.1440070042そうだねx1
かずのこ!んっゴミ〜!
13026/06/15(月)01:26:25No.1440070049+
シャインファイアー!!
13126/06/15(月)01:26:28No.1440070055+
いきなり逝った〜
13226/06/15(月)01:26:32No.1440070065+
金を出し惜しみしてピッチャー雇わなかったせいです
13326/06/15(月)01:26:34No.1440070069+
投手がゴミだと勝てない
13426/06/15(月)01:26:40No.1440070087+
今回は誰が足を引っ張ったのか明確でしたね
13526/06/15(月)01:26:43No.1440070097+
みんなが見たかったやつ
13626/06/15(月)01:26:58No.1440070127+
>金を出し惜しみしてピッチャー雇わなかったせいです
始まる前は完璧な采配ってドヤってたのに…
13726/06/15(月)01:26:59No.1440070129+
>今回も誰が足を引っ張ったのか明確でしたね
13826/06/15(月)01:27:03No.1440070141+
今更だけどなんでアイテム縛ってんの?
13926/06/15(月)01:27:08No.1440070155+
💢🤓んんんんんん!!!1!11
14026/06/15(月)01:27:11No.1440070166+
コストカットの悪い例きたな…
14126/06/15(月)01:27:29No.1440070219そうだねx2
>今更だけどなんでアイテム縛ってんの?
🚿
14226/06/15(月)01:27:37No.1440070239+
じゃあなんでモブが投げることになったかお分かりですね
かずのこ!ゴミーッ!
14326/06/15(月)01:27:47No.1440070272+
敗因
投手陣がカス
14426/06/15(月)01:27:51No.1440070285+
CPUが燃えるのはいつもの事
14526/06/15(月)01:28:03No.1440070311+
こうならないためにも指名助っ人はピッチャー安定なんですよね
14626/06/15(月)01:28:25No.1440070362+
リセマラや!リセマラ!
14726/06/15(月)01:28:31No.1440070375+
六道入れるのも縛りか?
14826/06/15(月)01:28:35No.1440070387+
最初から投手多めはいいんじゃないの?
14926/06/15(月)01:29:01No.1440070442そうだねx5
そもそもキャッチャーなんて則ちゃんが確定でいるんだから指名する意味無いじゃんねぇ
15026/06/15(月)01:29:04No.1440070452+
大西いかんのか
15126/06/15(月)01:29:11No.1440070469+
涼風とロディに任せてかずのこ投手降りろ
15226/06/15(月)01:29:21No.1440070498そうだねx1
>今更だけどなんでアイテム縛ってんの?
強力すぎてつまらなかったからだろう
1日目で終わったからな
15326/06/15(月)01:29:41No.1440070541+
なんで威圧感持ちのガジェット落合取らないんですかね
15426/06/15(月)01:29:44No.1440070550+
すけすけ縛ったらクリア出来ず
15526/06/15(月)01:29:49No.1440070563+
これなんだよねぇ〜
15626/06/15(月)01:29:58No.1440070596+
>そもそもキャッチャーなんて則ちゃんが確定でいるんだから指名する意味無いじゃんねぇ
上司であるプロデューサーへの評価がずっと低い男
15726/06/15(月)01:29:59No.1440070600+
>強力すぎてつまらなかったからだろう
>1日目で終わったからな
なのでコッソリ強化してあげるね♥
15826/06/15(月)01:30:01No.1440070604+
コレコレェ!
15926/06/15(月)01:30:02No.1440070605+
>そもそもキャッチャーなんて則ちゃんが確定でいるんだから指名する意味無いじゃんねぇ
そこがほんとに意味わからない
自分でもっと縛ってる
16026/06/15(月)01:30:30No.1440070680+
すけすけ縛りだったのにいつの間にかアイテムまで縛ってた男
16126/06/15(月)01:30:32No.1440070686そうだねx3
則出への信頼が薄すぎて六道への信頼が厚すぎるから則出を外野起用して六道指名する男
16226/06/15(月)01:30:32No.1440070688+
アイテム連打出来る事除いても固定メン強すぎて温いはずなんですけどねえ…
16326/06/15(月)01:30:45No.1440070731+
>すけすけ縛りだったのにいつの間にかアイテムまで縛ってた男
指名メンバーまで縛ってる
16426/06/15(月)01:30:57No.1440070760+
斬金への評価が高すぎる男
16526/06/15(月)01:31:00No.1440070773+
かじゅが消えた
16626/06/15(月)01:31:08No.1440070791そうだねx2
>なのでコッソリ強化してあげるね♥
ここ数年で一番萎えてたね
16726/06/15(月)01:31:13No.1440070804+
今回みたいに則出さん絶不調だとキャッチャーいるからさぁ
16826/06/15(月)01:31:36No.1440070856+
ヴィクターじゃなくて
ガルシア
16926/06/15(月)01:31:37No.1440070859+
斬金は前作でもスタメンだったからな
17026/06/15(月)01:32:01No.1440070918+
大西はコントロールがね…
17126/06/15(月)01:32:04No.1440070925+
>斬金は前作でもスタメンだったからな
斬金とこくが好きすぎる男
17226/06/15(月)01:32:05No.1440070929+
守備適正で守備力下がるのあんま気にしない人初めて見たかもしれない
17326/06/15(月)01:32:11No.1440070946そうだねx1
>ここ数年で一番萎えてたね
深夜枠でキレることはあってもここまでの萎えっぷりは初めて見たからビビった
17426/06/15(月)01:32:13No.1440070957+
>なのでコッソリ強化してあげるね♥
これなきゃパワフェス終わってたかもしれなかったな…
17526/06/15(月)01:32:51No.1440071040そうだねx4
こく❤️じゅ❤️
17626/06/15(月)01:33:02No.1440071074+
挑戦2回目であっさりクリアしたせいで自分ルーーールがどんどん変な事になっていった男
17726/06/15(月)01:33:35No.1440071158+
ハイタニせんせぇも好きだから
17826/06/15(月)01:33:44No.1440071184+
これから栄冠で死ぬほど苦労するんだからパワフェスくらいサクッとクリアしてもいいと思うけどな
17926/06/15(月)01:33:45No.1440071193+
こんなおもろいと同じくらいの強さの知人と対戦もしてほしいなー
18026/06/15(月)01:34:40No.1440071335そうだねx2
>これから栄冠で死ぬほど苦労するんだからパワフェスくらいサクッとクリ​アしてもいいと思うけどな
栄冠は前作のアプデ後と比べても超簡単になったよ
18126/06/15(月)01:34:53No.1440071364+
かずのこ
初球×
18226/06/15(月)01:35:01No.1440071385+
斬金いたらとって良くない?
18326/06/15(月)01:35:13No.1440071406+
チュッ
18426/06/15(月)01:35:22No.1440071431+
>これから栄冠で死ぬほど苦労するんだからパワフェスくらいサクッとクリアしてもいいと思うけどな
アイテム縛り無しでやったらあっさりクリアしちゃったからさぁ〜
アイテム縛って熱いシャワー浴びたいワケ
18526/06/15(月)01:35:57No.1440071533+
倉家“さん”のスケスケ化が強すぎた
18626/06/15(月)01:36:18No.1440071594+
>かずのこ
>初球×
初球かえせんか〜
18726/06/15(月)01:36:57No.1440071690+
キャッチャー指名にしたってなんで六道親方なんだ…
18826/06/15(月)01:37:55No.1440071812+
オワ
18926/06/15(月)01:38:00No.1440071825+
かじゅが弱すぎて抑えられません
19026/06/15(月)01:38:05No.1440071838+
さすがに今のは捕ってほしい
19126/06/15(月)01:38:11No.1440071851そうだねx2
1回戦で苦戦しまくるの面白い
19226/06/15(月)01:38:26No.1440071880+
CPU操作でかずのこ炎上して降ろされてるんだよね
19326/06/15(月)01:38:39No.1440071905+
貫通しろ!
19426/06/15(月)01:38:47No.1440071936+
打撃は上手くなってきたのに守備はガバいのが絶妙
19526/06/15(月)01:39:04No.1440071984+
今イラついたって?さっきからだろ
19626/06/15(月)01:39:18No.1440072017+
出井田早く来てくれー!
19726/06/15(月)01:40:02No.1440072125そうだねx1
パワプロは格ゲーでメインキャラやってるときよりムカつくって言ってたの好き
19826/06/15(月)01:40:22No.1440072180+
いけ!?
19926/06/15(月)01:40:27No.1440072197+
いけ?
20026/06/15(月)01:40:33No.1440072215+
今のいけっ!ってなんですか?
20126/06/15(月)01:41:10No.1440072311+
>出井田早く来てくれー!
たぶん毎回指名するね
20226/06/15(月)01:41:26No.1440072347そうだねx1
>出井田"さん"早く来てくれー!
20326/06/15(月)01:43:01No.1440072604+
1回戦から死闘なんですけど
20426/06/15(月)01:43:22No.1440072660+
コントローラー取り上げてやることはそれです、か…
20526/06/15(月)01:43:23No.1440072662+
今日は炊いてるね〜
20626/06/15(月)01:43:43No.1440072712+
こーれ今回もレジェンズ会えません
20726/06/15(月)01:44:14No.1440072786+
雷轟外野なのか
20826/06/15(月)01:44:16No.1440072793+
何してるー?
20926/06/15(月)01:44:40No.1440072844+
ナイスからの流れるようなデネシス
21026/06/15(月)01:45:01No.1440072899+
まあ聖ちゃん可愛いからいてもいいよ
21126/06/15(月)01:45:13 ID:C5difDvsNo.1440072925+
ピッチャーと呼ばれたくないか?
21226/06/15(月)01:45:28No.1440072956+
>まあ聖ちゃん可愛いからいてもいいよ
熱盛のレス
21326/06/15(月)01:46:06No.1440073061+
球界の頭脳ならともかくささやきも則出さんと被ってんだよね
21426/06/15(月)01:47:10No.1440073213+
ん?
21526/06/15(月)01:47:14No.1440073225+
ん?
ん?
21626/06/15(月)01:47:14No.1440073226+
ん?
21726/06/15(月)01:47:15No.1440073232+
パワプロのピッチングってほぼ運じゃない?
21826/06/15(月)01:47:30No.1440073268+
盛り上げるね
21926/06/15(月)01:47:33No.1440073274+
あのープロ野球レジェンズまだですか
22026/06/15(月)01:47:35No.1440073282+
初戦敗退か?
22126/06/15(月)01:47:44No.1440073308そうだねx1
>パワプロのピッチングってほぼ運じゃない?
いえ
22226/06/15(月)01:47:52No.1440073325そうだねx5
>パワプロのピッチングってほぼ運じゃない?
むしろかじゅの見てるとちゃんと甘いのは当ててくるんだなって思える
22326/06/15(月)01:48:02No.1440073354+
>パワプロのピッチングってほぼ運じゃない?
じゃあまず2度押しにしてベストピッチ練習しろって言ってんの!
22426/06/15(月)01:48:07No.1440073365+
すごい他責出たな
22526/06/15(月)01:48:10No.1440073371+
ロディの前にボコスカ打たれてたピッチャーいましたよね?
22626/06/15(月)01:49:03No.1440073500+
>あのープロ野球レジェンズまだですか
やっぱ歴代のスター選手勢ぞろいなの?
22726/06/15(月)01:49:20No.1440073533そうだねx1
この間のせいでロディが五味に聞こえてしまうのですが
22826/06/15(月)01:49:47No.1440073606そうだねx1
たぶんかじゅが2度押し完璧でもコース甘すぎて打たれる
22926/06/15(月)01:49:51No.1440073617+
>やっぱ歴代のスター選手勢ぞろいなの?
ちょっと前にやめた監督もいたりする
23026/06/15(月)01:50:16No.1440073672+
少豪月って称号かと思ってたけど選手もいるんか
23126/06/15(月)01:50:22No.1440073688+
>>あのープロ野球レジェンズまだですか
>やっぱ歴代のスター選手勢ぞろいなの?
4番は例のあの元監督だぞ
23226/06/15(月)01:50:32No.1440073715そうだねx2
>ちょっと前にやめた監督もいたりする
…いやまぁ選手としては間違いなくスターだったからさぁ
23326/06/15(月)01:51:11No.1440073820+
かじゅのピッチングはパターン固定されすぎてて面白い
23426/06/15(月)01:51:48No.1440073928+
可愛いからとかツラがいいからとかじゃなく完全にポジションと能力で選ぶのゲーマー脳すぎる
ちょっとはキャラクターで選んでもいいのよ
23526/06/15(月)01:51:59No.1440073954+
タチいたぁ
23626/06/15(月)01:52:11No.1440073984そうだねx1
>かじゅのピッチングはパターン固定されすぎてて面白い
低め2回からのテンプレもはや好き
23726/06/15(月)01:52:57No.1440074093+
回避できない事案ではあったけど例の監督出るって言われて顔が渋くなる「」多い
23826/06/15(月)01:53:08No.1440074131+
低め(ボール)
低め(ボール)
高め変化球(ヒット)
23926/06/15(月)01:53:29No.1440074180+
そもそも則出いるんだから六道いらなくね?
なんでキャッチャー2人もいるんだ
24026/06/15(月)01:53:31No.1440074190+
>かじゅのピッチングはパターン固定されすぎてて面白い
逆に毎回違うパターンで散らすのって意味あるの?
24126/06/15(月)01:54:07No.1440074283+
>そもそも則出いるんだから六道いらなくね?
>なんでキャッチャー2人もいるんだ
やる気次第では使い物にならなくなったりはするので
24226/06/15(月)01:54:18No.1440074314そうだねx1
>そもそも則出いるんだから六道いらなくね?
>なんでキャッチャー2人もいるんだ
則ちゃんを外野としか見てないからですね…
24326/06/15(月)01:54:34No.1440074346そうだねx3
追い込んだらなぜか真ん中周辺のコース投げ出すんだよね
24426/06/15(月)01:54:59No.1440074410+
このメガネマネ可愛いけどこんな子いたっけ?
24526/06/15(月)01:55:17No.1440074450+
>このメガネマネ可愛いけどこんな子いたっけ?
栄冠ク、ロス
24626/06/15(月)01:55:30No.1440074493そうだねx2
ドクターK一択だろ
24726/06/15(月)01:55:40No.1440074525+
今のかずのこに3人はムチャだ!
24826/06/15(月)01:56:01No.1440074590+
>栄冠ク、ロス
なんか見覚えあると思ったらあの忌子の子か…
24926/06/15(月)01:57:01No.1440074730+
まったくワルじゃない極亜久ヤンキースきたな…
25026/06/15(月)01:57:05No.1440074747+
このかずのこ何人目?
25126/06/15(月)01:57:21No.1440074790+
わいわいさんわざわざキャラクリしなくていいじゃん
25226/06/15(月)01:57:32No.1440074807+
>このかずのこ何人目?
6人目だったはず
25326/06/15(月)01:58:35No.1440074933+
漫画みたいにストレートで締めたいみたいなのあるんだろうか
25426/06/15(月)02:00:05No.1440075099+
え?
25526/06/15(月)02:00:06No.1440075101+
え?
25626/06/15(月)02:00:07No.1440075103+
え?
25726/06/15(月)02:00:08No.1440075106+
??????
25826/06/15(月)02:00:21No.1440075137+
>まったくワルじゃない極亜久ヤンキースきたな…
やってることが年功序列無視したPLの奴隷制度と球団を超えた借り物しにいくくらいだからな…
キャットハンズがシンプルに終わってるだけ
25926/06/15(月)02:00:23No.1440075141+
自分で操作してるんですよね?
26026/06/15(月)02:00:44No.1440075194+
どういうつもりで被弾を自分で実況してるわけぇ?
26126/06/15(月)02:00:59No.1440075222そうだねx1
あまりにも意味不明すぎて熱盛が失投したのかと思った
26226/06/15(月)02:01:48No.1440075319+
中途半端に弾道あるとフライになって終わるから弾道1の方が強振向き
26326/06/15(月)02:02:34No.1440075434+
なんか毎回苦戦してんな…
26426/06/15(月)02:03:30No.1440075553+
雲行きが…
26526/06/15(月)02:06:15No.1440075890+
なんというか
26626/06/15(月)02:06:16No.1440075892+
帳尻が壁尻に見えて毎回えってなる
26726/06/15(月)02:06:30No.1440075934+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はかずのこしか投げられない
26826/06/15(月)02:06:33No.1440075941+
ピッチャーのカス配球はこの際いいよ
バッティングも下手じゃ勝てないよ?
26926/06/15(月)02:07:04No.1440075999+
情けねえよ…
27026/06/15(月)02:07:57No.1440076103+
CPUさんの打撃の方がうまくね?
27126/06/15(月)02:08:10No.1440076129+
初日は割とすんなり行ったの運が良かったのか
27226/06/15(月)02:08:31No.1440076169+
書き込みをした人によって削除されました
27326/06/15(月)02:08:45No.1440076199+
パワプロの打撃は強振がメインだと思うんですけど
27426/06/15(月)02:09:13No.1440076253+
ミートの瞬間カーソルブレる辺りスティックめちゃくちゃ力んで動かしてるんだな…
27526/06/15(月)02:09:45No.1440076321+
>ミートの瞬間カーソルブレる辺りスティックめちゃくちゃ力んで動かしてるんだな…
打つときビクンッてなってるタイプ
27626/06/15(月)02:09:49No.1440076332+
>>初日は割とすんなり行ったの運が良かったのか完全にスケスケのおかげです
そっかスケスケか
27726/06/15(月)02:09:57No.1440076348+
リリーフ 俺!
27826/06/15(月)02:10:07No.1440076368+
敗退行為
27926/06/15(月)02:10:16No.1440076391+
舐めプやめてください
28026/06/15(月)02:10:29No.1440076419そうだねx1
勝ち馬に乗るリリーフ
28126/06/15(月)02:12:50No.1440076674+
そこの眼鏡!
28226/06/15(月)02:13:11No.1440076711+
まあ前回クリア直前までいったしいつ終わってもおかしくない
28326/06/15(月)02:13:41No.1440076766+
宝塚のこと好きすぎる
28426/06/15(月)02:14:03No.1440076807+
いつメン
28526/06/15(月)02:14:42No.1440076885+
どこでも守れるとかこのルールにおいて便利すぎるからな
28626/06/15(月)02:16:24No.1440077052+
レベル低いのもあってどいつもこいつもぱっとしない
28726/06/15(月)02:21:07No.1440077462+
しゅーとね?
28826/06/15(月)02:23:23No.1440077664+
なにしてるー?
28926/06/15(月)02:23:26No.1440077667+
ロディ!?ナニシテルー?
29026/06/15(月)02:25:29No.1440077846+
ラッシュ入ったか
29126/06/15(月)02:25:37No.1440077857+
CPUさんにはかないません
29226/06/15(月)02:25:58No.1440077894+
1球だけ投げに出てくる人
29326/06/15(月)02:26:01No.1440077897+
思い出登板やめろ
29426/06/15(月)02:26:07No.1440077910+
美味しいところだけ持っていくクソキャプテン
29526/06/15(月)02:27:52No.1440078077+
流石プロゲーマー
29626/06/15(月)02:28:02No.1440078091そうだねx4
なんでフルボイスにした?
29726/06/15(月)02:28:26No.1440078124+
こっちはヴァイパーで全国1位のプレイヤーだぞ!
29826/06/15(月)02:28:28No.1440078127+
共感性羞恥
29926/06/15(月)02:29:12No.1440078198+
俺くん好きすぎるだろ
30026/06/15(月)02:29:17No.1440078204+
ってなんで俺くんが!?
30126/06/15(月)02:29:18No.1440078205+
俺君好きすぎでしょ
30226/06/15(月)02:31:36No.1440078394+
今パワフェスのキャラの能力見ながら捕球の低さ気にしてました
30326/06/15(月)02:33:58No.1440078588+
特能あんまねえけど基礎能力はそこそこ使いやすい感じになってきた
30426/06/15(月)02:34:20No.1440078617そうだねx2
捕球できねぇ奴は野球やる資格ないからな
30526/06/15(月)02:35:47No.1440078728+
ボリボリ…
30626/06/15(月)02:36:49No.1440078804そうだねx4
バット頭に当たって昏睡ってさ…
30726/06/15(月)02:37:26No.1440078862+
風やべー
30826/06/15(月)02:41:01No.1440079122+
流し見だったけど激熱全然使って無くない?
30926/06/15(月)02:41:25No.1440079150+
モー
31026/06/15(月)02:41:40No.1440079172+
くゥ〜!
31126/06/15(月)02:43:23No.1440079277+
かなりの劣勢なのに全然出番まわってこねえ
31226/06/15(月)02:45:49No.1440079431+
また終わりそうなんだけど
31326/06/15(月)02:46:45No.1440079495+
お…おしまいだあ…
31426/06/15(月)02:47:43No.1440079555+
ゴミィー!
31526/06/15(月)02:47:49No.1440079564+
あっ
31626/06/15(月)02:47:56No.1440079571+
チュッ
31726/06/15(月)02:47:59No.1440079581+
😘
31826/06/15(月)02:48:04No.1440079589+
自分の実況でゲッツーして終わり
31926/06/15(月)02:48:06No.1440079591+
クビ!クビ!
32026/06/15(月)02:48:09No.1440079596+
アイテムないと駄目かあ
32126/06/15(月)02:48:15No.1440079604+
部長降ろしたのにこれです、か
32226/06/15(月)02:48:16No.1440079608+
熱盛!ゴミーッ!
32326/06/15(月)02:48:20No.1440079615+
ぬるっと負けたな
32426/06/15(月)02:48:30No.1440079624+
見たかったのはこれ
萎えながらキレるメガネ
32526/06/15(月)02:48:32No.1440079626+
縛り無しで楽々クリアしてしまったばかりに…
32626/06/15(月)02:48:34No.1440079627+
コストカット コストカット
32726/06/15(月)02:48:35No.1440079629+
やっぱりスケスケかぁ
32826/06/15(月)02:48:55No.1440079657+
ゴミ箱捨てていいすか?
32926/06/15(月)02:49:02No.1440079665+
指名助っ人変えろ
33026/06/15(月)02:49:03No.1440079667+
ゴミ箱にはかじゅがいっぱいだーっ
33126/06/15(月)02:49:09No.1440079674+
かずのこぉ!ゴミィ〜〜〜〜!
33226/06/15(月)02:49:17No.1440079683そうだねx3
>指名助っ人変えろ
これ
33326/06/15(月)02:50:00No.1440079737+
>指名助っ人変えろ
その言葉
聖ちゃんが聞いたらどう思うでしょうか?
33426/06/15(月)02:50:09No.1440079750+
良い訳ないじゃんねぇ…
33526/06/15(月)02:50:23No.1440079771そうだねx2
あのマネに勝手にアイテム使われた時が一番クリア出来そうだったの面白い
33626/06/15(月)02:50:28No.1440079780そうだねx1
パワフェスってこんな何回もリトライしながらやるものなんです…?
33726/06/15(月)02:50:43No.1440079808+
>>指名助っ人変えろ
>その言葉
>聖ちゃんが聞いたらどう思うでしょうか?
則出という時代を呪え
33826/06/15(月)02:51:32No.1440079864そうだねx4
>パワフェスってこんな何回もリトライしながらやるものなんです…?
難易度高くしてるからな
アイテム使えばそうでもないけど
33926/06/15(月)02:52:07No.1440079903+
かずのこ 指定助っ人 アーサーでお願いします
34026/06/15(月)02:52:30No.1440079930+
ガチでやるパワプロは普通に難しい
34126/06/15(月)02:52:39No.1440079938+
どんだけ六道親方好きなワケェ!?
34226/06/15(月)02:52:46No.1440079944+
六道要らないよー
34326/06/15(月)02:53:01No.1440079961+
指名外しても来てくれるじゃん
34426/06/15(月)02:53:10No.1440079966+
普通の人はパワフェスで強い選手を作るのが目的でパワフェスの難易度を上げてガチりたいってひとはなかなかいないと思う
34526/06/15(月)02:53:12No.1440079970+
猪狩も出たからピッチャーには困らんな
34626/06/15(月)02:54:04No.1440080019+
>普通の人はパワフェスで強い選手を作るのが目的でパワフェスの難易度を上げてガチりたいってひとはなかなかいないと思う
いや…パワター集めかな…
34726/06/15(月)02:54:43No.1440080075+
親方を信頼しすぎている
34826/06/15(月)02:56:13No.1440080165+
栄冠の影響かなやたら捕手取るのは
34926/06/15(月)02:57:04No.1440080210+
大江戸カーニバルズとやるの好きすぎるだろ
35026/06/15(月)02:57:08No.1440080214+
🚿
35126/06/15(月)02:57:51No.1440080250そうだねx2
>栄冠の影響かなやたら捕手取るのは
キャッチャー◯以上をやたら強いと思ってるね
35226/06/15(月)02:59:01No.1440080320+
Thinkingツーシーム
35326/06/15(月)03:01:23No.1440080434+
なにしてるー?
35426/06/15(月)03:01:45No.1440080452+
ダメだった
35526/06/15(月)03:01:59No.1440080462+
リストラ!リストラ!
35626/06/15(月)03:03:32No.1440080553+
ドツボにはまってるなあ
35726/06/15(月)03:03:56No.1440080565そうだねx4
ゲーム内の熱盛からもなんだ!?どうした!?とか言われる謎のプレイング
35826/06/15(月)03:04:12No.1440080577+
1回戦のモブの雑魚ピーも打てんかあ
35926/06/15(月)03:04:27No.1440080590+
雑魚ピッチャーの球も打てないとか完全に沼ってるよ
36026/06/15(月)03:04:30No.1440080591+
スレッドを立てた人によって削除されました
ノリイデをほとんど信用しておらずロクドを非常に信用している男はノリイデを外野に置きロクドを指名する
36126/06/15(月)03:04:37No.1440080593+
ツーシームに完全に手玉に取られてる
36226/06/15(月)03:05:46No.1440080647+
えー球審の白井です
36326/06/15(月)03:05:47No.1440080649+
集中切れてきてるか
36426/06/15(月)03:06:20No.1440080683そうだねx3
つええピッチャーから結構打ってるのにこいつ打てないのなんなんだよ
36526/06/15(月)03:06:42No.1440080695+
ストレートとフォーシームって何が違うんですか
36626/06/15(月)03:07:24No.1440080729+
雑魚Pでも打てないってよりツーシームフォーシーム系統を打てない感じ
36726/06/15(月)03:07:50No.1440080754+
向こうのピッチャーかずのこみたい
36826/06/15(月)03:07:59No.1440080765+
1回戦だからどうせ勝てるっしょで集中力切れてそう
36926/06/15(月)03:09:36No.1440080829+
こういう熱くなってる眼鏡が見たかった
37026/06/15(月)03:09:40No.1440080835+
え?
37126/06/15(月)03:09:53No.1440080847+
謎の暴走
37226/06/15(月)03:10:09No.1440080863そうだねx1
操作の荒れようが凄いな
37326/06/15(月)03:11:30No.1440080935+
1/3イニングしか登板してないのに気づけることなんてないだろ
37426/06/15(月)03:11:41No.1440080950+
今1号いたのに…
37526/06/15(月)03:12:12No.1440080986+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺くん好きすぎるだろ
今のかずのこに3人はムチャだ!
37626/06/15(月)03:12:40No.1440081010+
ダリアって初出どこ?
37726/06/15(月)03:12:44No.1440081016+
良く初回でレジェンズ出せたな
37826/06/15(月)03:13:11No.1440081045+
>ダリアって初出どこ?
アプリのモードのナビキャラ
37926/06/15(月)03:13:27No.1440081057+
スレッドを立てた人によって削除されました
コスト削減!コスト削減!
38026/06/15(月)03:14:15No.1440081105そうだねx1
アプリのキャラはマジでわかんねえ!
サービス長えだけあってかなりいるんだろうな
38126/06/15(月)03:14:38No.1440081135+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつらが1回戦であれほど苦戦するのを見るのは面白い
38226/06/15(月)03:17:46No.1440081301+
スレッドを立てた人によって削除されました
すぐに復讐できると思っていたのに…
38326/06/15(月)03:22:00No.1440081506+
打撃に比べて守備がトロトロすぎる…
38426/06/15(月)03:22:11No.1440081517+
クソミスからの2失点
38526/06/15(月)03:24:17No.1440081606+
勝手にパロってるだけだと思ってたけどもしかしてテレ朝にちゃんと許可取ってるのか?
38626/06/15(月)03:30:39No.1440081894+
重戦車聖
38726/06/15(月)03:31:03No.1440081915+
ゴミリリーフ
38826/06/15(月)03:31:11No.1440081921+
あっ…
38926/06/15(月)03:31:34No.1440081937そうだねx2
劇場型のかずのこ
39026/06/15(月)03:32:16No.1440081967+
バッピ相手に見逃し三振って…いくら払った?
39126/06/15(月)03:58:59No.1440082982+
あっかじゅおつかれー
39226/06/15(月)03:59:08No.1440082990+
本日3クビで終了か?
39326/06/15(月)03:59:21No.1440082995+
これは…終わりですね
39426/06/15(月)03:59:29No.1440083002+
今日は決勝までいけずか
39526/06/15(月)03:59:36No.1440083009そうだねx5
今日ダメダメじゃん
39626/06/15(月)03:59:40No.1440083014+
折れちゃった
39726/06/15(月)03:59:48No.1440083020+
流石にバット振らなさすぎだろ
39826/06/15(月)04:00:02No.1440083031+
いつまでたっても打てんな
39926/06/15(月)04:01:10No.1440083081+
マネージャーも今選んでるやつ微妙じゃない?
40026/06/15(月)04:01:37No.1440083093+
なんで強振しないの
40126/06/15(月)04:02:59No.1440083145+
難易度下げて選手育成した方が良さそう
40226/06/15(月)04:05:02No.1440083227+
仕事ねぇ
40326/06/15(月)04:05:23No.1440083238+
果たしてインパクトを防ぐことはできるのか…
40426/06/15(月)06:06:16No.1440090305+
大会出た後で集中力も


1781452047552.jpg