26/06/15(月)00:07:53No.1440049030+
02:38頃消えます
配信界隈で盛り上がってたから久しぶりに復帰したけどこのゲーム52強すぎない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)00:09:52No.1440049754+るすがZAP使ってる配信してたから久しぶりだし参考の為に見てみるかーって思って見たらるすも52強すぎ…ZAP無理…って弱音吐いてた |
| … | 226/06/15(月)00:10:45No.1440050082+52もそうだけどブラスター系も強すぎてこれでナーフ後なの?ってなった |
| … | 326/06/15(月)00:12:13No.1440050582+たいじもスプラ熱上がってるし他にも配信してる人多いし1とか2みたいな熱量の人気にならんかなぁ |
| … | 426/06/15(月)00:13:01No.1440050842+とりあえず野良環境だと52あらずんばシューターにあらずって感じなんだろうか |
| … | 526/06/15(月)00:13:32No.1440051020そうだねx2>たいじもスプラ熱上がってるし他にも配信してる人多いし1とか2みたいな熱量の人気にならんかなぁ |
| … | 626/06/15(月)00:13:54No.1440051135そうだねx3わかば杯マジで面白かったけどこれ以上はないと思う |
| … | 726/06/15(月)00:14:18No.1440051269+>XのBO5撤廃しない限り無理 |
| … | 826/06/15(月)00:14:58No.1440051484そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/15(月)00:14:59No.1440051496そうだねx1>>XのBO5撤廃しない限り無理 |
| … | 1026/06/15(月)00:15:27No.1440051666+>結局ストリーマーが面白いだけ |
| … | 1126/06/15(月)00:16:02No.1440051845+>それはもっと無理だろ! |
| … | 1226/06/15(月)00:16:24No.1440051992+任天堂も公式でV雇えばいいのにな |
| … | 1326/06/15(月)00:16:31No.1440052043+lol10人集まるだしプラベ8人はなんとかならんか? |
| … | 1426/06/15(月)00:17:05No.1440052195+52に先に撃たれても後に撃たれても負けるからな |
| … | 1526/06/15(月)00:17:58No.1440052472+多人数PvPなんてガチればガチるほどクソなもんだよ |
| … | 1626/06/15(月)00:18:29No.1440052627+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/15(月)00:18:45No.1440052728+そもそも長くやれるゲームじゃないと思う |
| … | 1826/06/15(月)00:18:53No.1440052769+2年弱ぶりくらいに計測したらエリア15ヤグラ19とルールでだいぶ開き出た |
| … | 1926/06/15(月)00:19:45No.1440053089+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/15(月)00:20:04No.1440053213+ZAPは3発当てて殺しきれなくて逃げられる事多すぎてあーそういえばこういう武器だったよなぁってなった |
| … | 2126/06/15(月)00:20:09No.1440053239+無管理スレ? |
| … | 2226/06/15(月)00:21:01No.1440053531+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/15(月)00:22:16No.1440053926そうだねx7対人に疲れたので僕はただただレイダーズが楽しみです |
| … | 2426/06/15(月)00:22:30No.1440053999+短距離はいま521強っぽいけど中距離遠距離はどれが強いんだろう |
| … | 2526/06/15(月)00:22:53No.1440054148そうだねx2>対人に疲れたので僕はただただレイダーズが楽しみです |
| … | 2626/06/15(月)00:22:58No.1440054186+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/15(月)00:23:27No.1440054346+レイダースもう出るんだっけ |
| … | 2826/06/15(月)00:23:57No.1440054508+>レイダースもう出るんだっけ |
| … | 2926/06/15(月)00:24:28No.1440054665+amiiboもでるぞ |
| … | 3026/06/15(月)00:25:25No.1440054973+>短距離はいま521強っぽいけど中距離遠距離はどれが強いんだろう |
| … | 3126/06/15(月)00:25:54No.1440055123+>特典あるのかな |
| … | 3226/06/15(月)00:28:50No.1440056056+前まで2やってたけど疲れて止めた3は買ってあるけど切り替え時が分からないから封印してる |
| … | 3326/06/15(月)00:30:20No.1440056512+なんで急に盛り上がったんだろ |
| … | 3426/06/15(月)00:31:09No.1440056788+>amiiboもでるぞ |
| … | 3526/06/15(月)00:31:37No.1440056935+古代人チャージャーお嬢様の配信おもしれ... |
| … | 3626/06/15(月)00:31:50No.1440056993+エアプでわかば配?を見てたんだけど52ガロンとかいう武器のキルスピード早過ぎない? |
| … | 3726/06/15(月)00:32:13No.1440057115+>なんで急に盛り上がったんだろ |
| … | 3826/06/15(月)00:32:47No.1440057272+>なんで急に盛り上がったんだろ |
| … | 3926/06/15(月)00:32:49No.1440057283+>エアプでわかば配?を見てたんだけど52ガロンとかいう武器のキルスピード早過ぎない? |
| … | 4026/06/15(月)00:33:22No.1440057442そうだねx3久しぶりにやるとおもれえなこれってなるから流行るのわかるよ |
| … | 4126/06/15(月)00:33:23No.1440057455+>古代人チャージャーお嬢様の配信おもしれ... |
| … | 4226/06/15(月)00:33:30No.1440057478そうだねx3大会も終わったし一旦このブームも収まるぞ |
| … | 4326/06/15(月)00:34:07No.1440057669+GONが配信してたから以外にない |
| … | 4426/06/15(月)00:34:35No.1440057793+>大会も終わったし一旦このブームも収まるぞ |
| … | 4526/06/15(月)00:34:58No.1440057914+ゲーム自体は面白いからな… |
| … | 4626/06/15(月)00:35:01No.1440057941そうだねx1好ましくない体験を提供するブキが多すぎる |
| … | 4726/06/15(月)00:35:09No.1440057984+>エリアは今トラコラが爆増してる |
| … | 4826/06/15(月)00:35:31No.1440058083+ナーフ後ですらブラ強すぎんかこれ?ってなってるんだけど全盛期どんなもんだったの? |
| … | 4926/06/15(月)00:35:35No.1440058103+久しぶりに起動したらブキ沢山追加されてたけど52全く増えてなかった |
| … | 5026/06/15(月)00:35:48No.1440058162+これで4さえ出てくれればな… |
| … | 5126/06/15(月)00:36:24No.1440058333そうだねx13のアプデのやる気がなかったのが駄目 |
| … | 5226/06/15(月)00:37:04No.1440058527+>これで4さえ出てくれればな… |
| … | 5326/06/15(月)00:37:16No.1440058575そうだねx1>エリアは今トラコラが爆増してる |
| … | 5426/06/15(月)00:37:21No.1440058594+マッチングの仕組み変わって竹持ってってもいいんだ!ってなったけどやっぱつれえわ |
| … | 5526/06/15(月)00:37:49No.1440058729+>これで4さえ出てくれればな… |
| … | 5626/06/15(月)00:38:10No.1440058821+>ナーフ後ですらブラ強すぎんかこれ?ってなってるんだけど全盛期どんなもんだったの? |
| … | 5726/06/15(月)00:38:39No.1440058960+どのブキも俺辛いっすわ…って言ってる謎のゲーム |
| … | 5826/06/15(月)00:39:35No.1440059224+>どのブキも俺辛いっすわ…って言ってる謎のゲーム |
| … | 5926/06/15(月)00:41:12No.1440059688そうだねx1でも俺の52当たんねえんだよな |
| … | 6026/06/15(月)00:41:43No.1440059819++25+50-75で2時間かけてなんの成果も得られないゲーム |
| … | 6126/06/15(月)00:42:12No.1440059966+いうてシールドまともに使えないボリュームゾーンの2000以下とかだとそこまで一強じゃないでしょ |
| … | 6226/06/15(月)00:42:23No.1440060037+>早くて来年夏かなぁ |
| … | 6326/06/15(月)00:43:13No.1440060289+久しぶりにやると面白いけど少しやると真顔になってしばらく動かさなくなる |
| … | 6426/06/15(月)00:44:01No.1440060533+>久々にやったって割の計測にしては俺ぐらいの数値出してて泣きそう |
| … | 6526/06/15(月)00:45:56No.1440061053+3は対面環境過ぎ…対面強くないとダメなのが嫌だからスプラにハマってたのに対面環境つら過ぎた |
| … | 6626/06/15(月)00:46:33No.1440061235+>>エリアは今トラコラが爆増してる |
| … | 6726/06/15(月)00:48:45No.1440061848そうだねx1>いうてシールドまともに使えないボリュームゾーンの2000以下とかだとそこまで一強じゃないでしょ |
| … | 6826/06/15(月)00:50:13No.1440062263そうだねx3自陣ジャンプで逃げるのが今作めっちゃ弱い行動になってるよね |
| … | 6926/06/15(月)00:51:42No.1440062695+>+25+50-75で2時間かけてなんの成果も得られないゲーム |
| … | 7026/06/15(月)00:51:48No.1440062726+でもトラストって別にメインでの塗り強くないんだよなぁ |
| … | 7126/06/15(月)00:51:59No.1440062775+久々やって改めてわかったのはちょっと触ると凄く面白いけど |
| … | 7226/06/15(月)00:53:19No.1440063157+久々にやったらなんかS抜けるまで金モデがすごい流行ってた |
| … | 7326/06/15(月)00:53:52No.1440063283そうだねx4ふと思い立ってガチマやってみたけど |
| … | 7426/06/15(月)00:53:56No.1440063309+ここにきてl3にアッパー来たのは嬉しいよ |
| … | 7526/06/15(月)00:54:11No.1440063377そうだねx1対面から逃げるな |
| … | 7626/06/15(月)00:54:25No.1440063442そうだねx1>自陣ジャンプで逃げるのが今作めっちゃ弱い行動になってるよね |
| … | 7726/06/15(月)00:54:31No.1440063467+>久々にやったらなんかS抜けるまで金モデがすごい流行ってた |
| … | 7826/06/15(月)00:54:56No.1440063580+知らなかったけどブラスター怒られたんだね...もっと小さくしろ |
| … | 7926/06/15(月)00:55:19No.1440063679+>自陣ジャンプで逃げるのが今作めっちゃ弱い行動になってるよね |
| … | 8026/06/15(月)00:56:25No.1440063954+>久々やって改めてわかったのはちょっと触ると凄く面白いけど |
| … | 8126/06/15(月)00:56:46No.1440064043+>ここにきてl3にアッパー来たのは嬉しいよ |
| … | 8226/06/15(月)00:56:55No.1440064076そうだねx1>>自陣ジャンプで逃げるのが今作めっちゃ弱い行動になってるよね |
| … | 8326/06/15(月)00:57:19No.1440064152+リアルの友達増やしてプラベするゲーム...ってコト!? |
| … | 8426/06/15(月)00:57:34No.1440064205+>>自陣ジャンプで逃げるのが今作めっちゃ弱い行動になってるよね |
| … | 8526/06/15(月)00:58:13No.1440064359+なんか発売当初より盛り上がってないかこのゲーム |
| … | 8626/06/15(月)00:58:14No.1440064363+>2000〜2500帯だね |
| … | 8726/06/15(月)00:58:27No.1440064398+地味にサメが強くなってるのか? |
| … | 8826/06/15(月)00:58:27No.1440064403+>>ここにきてl3にアッパー来たのは嬉しいよ |
| … | 8926/06/15(月)00:58:43No.1440064467+>なんか発売当初より盛り上がってないかこのゲーム |
| … | 9026/06/15(月)00:58:54No.1440064496+>対面から逃げるな |
| … | 9126/06/15(月)00:59:00No.1440064525そうだねx1昔は生き残れって感じだったけど今は逃げるな戦え!って思いながらプレイしてる |
| … | 9226/06/15(月)00:59:05No.1440064555そうだねx7聞いていい?から特に突っかからずなんかスッと引いていくの初めて見た |
| … | 9326/06/15(月)00:59:16No.1440064588+御高説垂れるならXP明記してな |
| … | 9426/06/15(月)00:59:16No.1440064589+アプデ後はだいたい盛り上がってるよ |
| … | 9526/06/15(月)00:59:46No.1440064700+発売当時どんな感じだっけ |
| … | 9626/06/15(月)00:59:56No.1440064723+今作のチャクチマジでつえーってなってる |
| … | 9726/06/15(月)01:00:05No.1440064744+まぁ4はいつか出るだろうけどそれが何時か全く分からしレイダーはゲーム性違うからから後数年は3がシリーズ最新作なんだよな |
| … | 9826/06/15(月)01:00:13No.1440064781+>発売当時どんな感じだっけ |
| … | 9926/06/15(月)01:00:47No.1440064944そうだねx1>今作のチャクチマジでつえーってなってる |
| … | 10026/06/15(月)01:00:55No.1440064978+この流れ来月末まで続いてくれたら嬉しい |
| … | 10126/06/15(月)01:01:09No.1440065049+>今作SPマジで弱いからソロ打開簡単だった過去作より今作はひたすら前線押し上げろ前で死ねみたいな環境 |
| … | 10226/06/15(月)01:01:17No.1440065076+>本体倒してもファンネル残して本体の方も未発動判定でSPゲージ残るのなんか間違ってると思う |
| … | 10326/06/15(月)01:01:19No.1440065083そうだねx2>発売当時どんな感じだっけ |
| … | 10426/06/15(月)01:01:24No.1440065108そうだねx2>発売当時どんな感じだっけ |
| … | 10526/06/15(月)01:01:37No.1440065165そうだねx1>>今作SPマジで弱いからソロ打開簡単だった過去作より今作はひたすら前線押し上げろ前で死ねみたいな環境 |
| … | 10626/06/15(月)01:01:47No.1440065202+3発売当時はお前これでよく出せたな…レベルの出来だったよ |
| … | 10726/06/15(月)01:02:02No.1440065260+エリア去年は2000前後で苦しんでたのがブランク明けでやったら1500で逆に気が楽になった |
| … | 10826/06/15(月)01:02:06No.1440065279+2のSPが3より弱いは流石にギャグでしょ |
| … | 10926/06/15(月)01:02:23No.1440065339そうだねx3この後GONは続けるだろうけど他はやめるしGONも順当に上手くなってマンネリしていったら去っていくだろう |
| … | 11026/06/15(月)01:02:32No.1440065368+今はさすがにちゃんとゲームになってるしな |
| … | 11126/06/15(月)01:02:34No.1440065386そうだねx2だんだん思い出してきた |
| … | 11226/06/15(月)01:02:37No.1440065400そうだねx1自陣ジャンプって復帰遅すぎて実質死んでるからな |
| … | 11326/06/15(月)01:02:44No.1440065429そうだねx1さっきの配信と違って名人様居て空気悪いな… |
| … | 11426/06/15(月)01:02:53No.1440065466+発売してからサーモンランしかやってなくて最近対人やったけどこれ難しすぎない? |
| … | 11526/06/15(月)01:03:07No.1440065514そうだねx32って開幕ハイプレ貯めて殺すゲームでしょ |
| … | 11626/06/15(月)01:03:10No.1440065524そうだねx1>この後GONは続けるだろうけど他はやめるしGONも順当に上手くなってマンネリしていったら去っていくだろう |
| … | 11726/06/15(月)01:03:26No.1440065584+チャージャーの塗りバグのフィックスまだ? |
| … | 11826/06/15(月)01:03:31No.1440065608+3初期は確かウンコの判定かなんかがバグでおかしかったとかだっけ? |
| … | 11926/06/15(月)01:04:17No.1440065793+知ってる誰かといっしょにやってるときは最高に面白い |
| … | 12026/06/15(月)01:04:18No.1440065797+2のスクベツチャクチだからギリ許されるか…みたいな感じだったのに3でタンサンのままナイスダマになっててえ…!?ってなったな |
| … | 12126/06/15(月)01:04:29No.1440065820+初期はエネスタ弱すぎて黒ZAPにアーマー返してくれってずっと言いながら遊んでた |
| … | 12226/06/15(月)01:04:44No.1440065874+ブラスター類の弱体化足りなくない? |
| … | 12326/06/15(月)01:04:45No.1440065882+>発売してからサーモンランしかやってなくて最近対人やったけどこれ難しすぎない? |
| … | 12426/06/15(月)01:05:09No.1440065963+>3初期は確かウンコの判定かなんかがバグでおかしかったとかだっけ? |
| … | 12526/06/15(月)01:05:28No.1440066034そうだねx4アーマーマジ強かったからな全員に配ってるのヤバすぎ |
| … | 12626/06/15(月)01:05:31No.1440066053そうだねx1相手に嫌がらせを仕掛けることで勝つゲームだから基本的に不快感を植え付けられるぞ |
| … | 12726/06/15(月)01:05:35No.1440066058+>3初期は確かウンコの判定かなんかがバグでおかしかったとかだっけ? |
| … | 12826/06/15(月)01:05:41No.1440066076+ボムピは4がSwitch2専用になって処理落ちしなくなったら復活するだろうか |
| … | 12926/06/15(月)01:05:50No.1440066105+>それは無い絶対に無い |
| … | 13026/06/15(月)01:06:05No.1440066164そうだねx1嫌な奴程強い |
| … | 13126/06/15(月)01:06:08No.1440066172+アーマー復活させるだけでブラスター環境終わらせられるぞ |
| … | 13226/06/15(月)01:06:09No.1440066174そうだねx1サーモンランしかやってない人間は潜伏を知らんから注目ナンバーワン取りがちって話好き |
| … | 13326/06/15(月)01:06:18No.1440066217+>アーマーマジ強かったからな全員に配ってるのヤバすぎ |
| … | 13426/06/15(月)01:06:39No.1440066290+>相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。 |
| … | 13526/06/15(月)01:06:53No.1440066338そうだねx3>>それは無い絶対に無い |
| … | 13626/06/15(月)01:07:19No.1440066442そうだねx6>サーモンランしかやってない人間は潜伏を知らんから注目ナンバーワン取りがちって話好き |
| … | 13726/06/15(月)01:07:23No.1440066452+キューバンボムラッシュとかいうイカれSPのことも思い出してくれ |
| … | 13826/06/15(月)01:07:56No.1440066575そうだねx1プレイヤーの子ども比率高いから回線が終わってるプレイヤーも居るし戦術理解のギャップがデカい |
| … | 13926/06/15(月)01:08:14No.1440066657+処理落ちするから技術的にボムラッシュ実装できない説なんてのもあったなぁ |
| … | 14026/06/15(月)01:08:18No.1440066676+そもそもミサイルの着弾でSP貯まるのおかしくね…?とは思ってた |
| … | 14126/06/15(月)01:08:46No.1440066785+バッテラガンガゼフジツボ好きだったけど3に来なかったのなんでなんだろう |
| … | 14226/06/15(月)01:08:48No.1440066793そうだねx1>キューバンボムラッシュとかいうイカれSPのことも思い出してくれ |
| … | 14326/06/15(月)01:09:06No.1440066853+>嫌な奴程強い |
| … | 14426/06/15(月)01:09:18No.1440066890そうだねx4盛り上がって欲しいってスレは立つけど部屋は立たないゲーム |
| … | 14526/06/15(月)01:09:18No.1440066892+1やってないと回線破壊極悪スペシャルチェイスラッシュを知らないらしいな |
| … | 14626/06/15(月)01:09:33No.1440066946+>プレイヤーの子ども比率高いから回線が終わってるプレイヤーも居るし戦術理解のギャップがデカい |
| … | 14726/06/15(月)01:09:36No.1440066955そうだねx1キッズ率高いのにストレス耐性試されるのはおかしいと思うんだよな… |
| … | 14826/06/15(月)01:09:42No.1440066978+>ハイプレもミサイルもアーマーも強いだろなんでバブルだけなんだよ |
| … | 14926/06/15(月)01:09:55No.1440067010+昔はへあててたてんだけどな... |
| … | 15026/06/15(月)01:10:06No.1440067054そうだねx2「」とオープンやプラベやるよりXマッチやった方が楽しい |
| … | 15126/06/15(月)01:10:06No.1440067056そうだねx6>盛り上がって欲しいってスレは立つけど部屋は立たないゲーム |
| … | 15226/06/15(月)01:10:19No.1440067106そうだねx1好きなストリーマーが楽しそうにやってたから復帰して最初は楽しいけどすぐに何故辞めたのかを思い出してまた引退する…ゲームなんてそんなもんでいいんだよ |
| … | 15326/06/15(月)01:10:24No.1440067122+初期ハイプレ細すぎてそうめんって呼ばれてたの好き |
| … | 15426/06/15(月)01:10:25No.1440067129+>>相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。 |
| … | 15526/06/15(月)01:10:28No.1440067143+>キッズ率高いのにストレス耐性試されるのはおかしいと思うんだよな… |
| … | 15626/06/15(月)01:10:30No.1440067157+言うて今のキッズって結構ストレスかかる対人結構やってる気がするけどなぁ |
| … | 15726/06/15(月)01:10:45No.1440067216+古代人のスプスコ凄く強く見えるけど実際強いのあれ? |
| … | 15826/06/15(月)01:11:05No.1440067282+今日の朝頃はみんなでわいわいやってたよ |
| … | 15926/06/15(月)01:11:17No.1440067331+武器一個しか使えないからプラベ行くの申し訳なくてね… |
| … | 16026/06/15(月)01:11:19No.1440067337そうだねx1>>ハイプレもミサイルもアーマーも強いだろなんでバブルだけなんだよ |
| … | 16126/06/15(月)01:11:39No.1440067397+対面負けたら相手は俺より若いんだろうな…反射神経頼りがよ…って思い込むことでメンタル保ってる |
| … | 16226/06/15(月)01:11:40No.1440067402+>キッズ率高いのにストレス耐性試されるのはおかしいと思うんだよな… |
| … | 16326/06/15(月)01:11:48No.1440067428+>「」とオープンやプラベやるよりXマッチやった方が楽しい |
| … | 16426/06/15(月)01:11:59No.1440067468+場末のスプラ配信者の怨嗟の声を聴くのが一時期の趣味だった |
| … | 16526/06/15(月)01:12:03No.1440067490そうだねx1>実際2の後半はハイプレ捨てられてミサイル変えられる始末だった |
| … | 16626/06/15(月)01:12:07No.1440067502そうだねx2「」の大半は野良より弱いから別に野良より面白くないし…「」で面白くなるの8人集めるの至難の業 |
| … | 16726/06/15(月)01:12:19No.1440067543+正直親に遊べる時間制限されてるから真剣だったりリアルのオトモダチと情報収集してるキッズより |
| … | 16826/06/15(月)01:12:22No.1440067552+バイトしたい |
| … | 16926/06/15(月)01:12:24No.1440067559そうだねx3>>ハイプレもミサイルもアーマーも強いだろなんでバブルだけなんだよ |
| … | 17026/06/15(月)01:12:38No.1440067620+未だにおばちゃんにおんぶに抱っこの界隈が悪いよ |
| … | 17126/06/15(月)01:13:04No.1440067707+このゲーム初代からやってたキッズもそれから+13歳されてるからな |
| … | 17226/06/15(月)01:13:05No.1440067709+>言うて今のキッズって結構ストレスかかる対人結構やってる気がするけどなぁ |
| … | 17326/06/15(月)01:13:16No.1440067751+>未だにおばちゃんにおんぶに抱っこの界隈が悪いよ |
| … | 17426/06/15(月)01:13:20No.1440067765+なんか歳を取ったのか負けても武器バランスがなーとか味方がなーって諦観しやすくなってイライラ減ったぜ |
| … | 17526/06/15(月)01:13:38No.1440067831+>場末のスプラ配信者の怨嗟の声を聴くのが一時期の趣味だった |
| … | 17626/06/15(月)01:13:38No.1440067832そうだねx1キッズからしたらもう若年層のゲームじゃなくておっさんおばさんがやってたゲームなのはそう… |
| … | 17726/06/15(月)01:13:51No.1440067882+>最終的に弱体化されたら強く無いって事?弱体化されてなお使われてたこと抜きにしても意味がわからないんだけど |
| … | 17826/06/15(月)01:13:53No.1440067888そうだねx5>「」の大半は野良より弱いから別に野良より面白くないし…「」で面白くなるの8人集めるの至難の業 |
| … | 17926/06/15(月)01:14:14No.1440067950そうだねx2>なんか歳を取ったのか負けても武器バランスがなーとか味方がなーって諦観しやすくなってイライラ減ったぜ |
| … | 18026/06/15(月)01:14:38No.1440068016+ハイプレは2末期でもバリバリ使われてたしホコとかヤグラみたいな固定オブジェクト系で猛威振るってたでしょ |
| … | 18126/06/15(月)01:14:44No.1440068027+>MOBAはたぶんブロスタだと思う |
| … | 18226/06/15(月)01:14:55No.1440068061+>>「」とオープンやプラベやるよりXマッチやった方が楽しい |
| … | 18326/06/15(月)01:15:09No.1440068098+逆に今のキッズはなんのゲームやってんの |
| … | 18426/06/15(月)01:15:28No.1440068151+>なんか歳を取ったのか負けても武器バランスがなーとか味方がなーって諦観しやすくなってイライラ減ったぜ |
| … | 18526/06/15(月)01:15:35No.1440068167そうだねx1>>最終的に弱体化されたら強く無いって事?弱体化されてなお使われてたこと抜きにしても意味がわからないんだけど |
| … | 18626/06/15(月)01:15:38No.1440068173そうだねx4そもそも武器バランスはかなり良い方だろ今 |
| … | 18726/06/15(月)01:15:38No.1440068174+>もうフォトナも下火なんでしょう |
| … | 18826/06/15(月)01:15:43No.1440068189+>こいつ絶対に動画勢 |
| … | 18926/06/15(月)01:15:47No.1440068208+老人向けスプラトゥーンの開発が待たれるな... |
| … | 19026/06/15(月)01:16:15No.1440068299+>そもそも武器バランスはかなり良い方だろ今 |
| … | 19126/06/15(月)01:16:28No.1440068350そうだねx2ハイプレ弱いって多分自分が下手くそで使えなかっただけじゃない? |
| … | 19226/06/15(月)01:16:40No.1440068394+バランスいいけどブラスターは許さない |
| … | 19326/06/15(月)01:16:42No.1440068399そうだねx42の話で言うならやっぱホコは2のが面白かった |
| … | 19426/06/15(月)01:16:56No.1440068438+>老人向けスプラトゥーンの開発が待たれるな... |
| … | 19526/06/15(月)01:17:24No.1440068513そうだねx1ホコにカンモン入れたの爽快感ゼロ過ぎるんだよな.. |
| … | 19626/06/15(月)01:17:26No.1440068518+>>老人向けスプラトゥーンの開発が待たれるな... |
| … | 19726/06/15(月)01:17:36No.1440068551そうだねx3>>「」の大半は野良より弱いから別に野良より面白くないし…「」で面白くなるの8人集めるの至難の業 |
| … | 19826/06/15(月)01:17:38No.1440068555+バランスなんてどうでもいいぜ俺は本音を言うぜ52ガロンずるぜきらいぜしねぜ |
| … | 19926/06/15(月)01:17:39No.1440068557+>老人向けスプラトゥーンの開発が待たれるな... |
| … | 20026/06/15(月)01:17:42No.1440068568そうだねx2サイドはストーリーもやりこみもオクトほど面白くなかったから |
| … | 20126/06/15(月)01:17:48No.1440068582そうだねx5まずい「」が冷笑し始めた |
| … | 20226/06/15(月)01:17:50No.1440068591そうだねx1>2の話で言うならやっぱホコは2のが面白かった |
| … | 20326/06/15(月)01:18:14No.1440068658+「」の集まりでも声付きでやったりしてたん? |
| … | 20426/06/15(月)01:18:34No.1440068722そうだねx2ここまで大勢にハイプレ弱いを否定されてるのにぐちぐち言ってるのシンプルに情けない |
| … | 20526/06/15(月)01:18:40No.1440068733そうだねx1ステージは2の方が好きだったなぁ |
| … | 20626/06/15(月)01:19:00No.1440068779そうだねx11でmayと対抗戦やってた時は面白かったぞ |
| … | 20726/06/15(月)01:19:30No.1440068873そうだねx4レスポンチバトルはそこまでにしてくれ |
| … | 20826/06/15(月)01:19:49No.1440068925+2のクソステが記憶から消えているだけだと思われる |
| … | 20926/06/15(月)01:19:54No.1440068942そうだねx4エリア管理えらすぎ |
| … | 21026/06/15(月)01:20:13No.1440068989+いつも心にシオノメ油田だぞ |
| … | 21126/06/15(月)01:20:15No.1440068995+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21226/06/15(月)01:20:20No.1440069011そうだねx2対戦ゲームやる人が普通のちょっとゲームやる人よりオラオラ系多いのは本当 |
| … | 21326/06/15(月)01:20:27No.1440069036そうだねx32はよかった2はよかったってうるせえ〜 |
| … | 21426/06/15(月)01:21:20No.1440069180+いま2のステージ一覧見てるけどマジで2ってめちゃくちゃ広いステージ多いね |
| … | 21526/06/15(月)01:21:24No.1440069191+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21626/06/15(月)01:21:38No.1440069231+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21726/06/15(月)01:21:50No.1440069262+>いま2のステージ一覧見てるけどマジで2ってめちゃくちゃ広いステージ多いね |
| … | 21826/06/15(月)01:21:59No.1440069289+一度はおいでよモンガラ |
| … | 21926/06/15(月)01:22:15No.1440069331+強い「」がたまにいる時に戦うの楽しいんだけど強い側は大体の試合を破壊してるからこれつまんないんだろうなと思ってる |
| … | 22026/06/15(月)01:22:46No.1440069434+タチウオだのモンガラだのハコフグだの問題児は2にも多かった |
| … | 22126/06/15(月)01:22:55No.1440069466そうだねx3>2はよかった2はよかったってうるせえ〜 |
| … | 22226/06/15(月)01:22:58No.1440069478そうだねx3>「」の集まりでも声付きでやったりしてたん? |
| … | 22326/06/15(月)01:22:58No.1440069479そうだねx1カスオブカスみたいに言われてたデボンもそんなに嫌いじゃなかったな |
| … | 22426/06/15(月)01:23:22No.1440069544+2のステージは壁が多かった気がする |
| … | 22526/06/15(月)01:23:32No.1440069571+>おまけにラクトも存在しない |
| … | 22626/06/15(月)01:23:47No.1440069608+タチウオはビーコンブキ持っていくと楽しいんだけどな |
| … | 22726/06/15(月)01:24:12No.1440069676+>タチウオはビーコンブキ持っていくと楽しいんだけどな |
| … | 22826/06/15(月)01:24:37No.1440069748+>変なルール(シールドのみとか) |
| … | 22926/06/15(月)01:24:38No.1440069750+タチウオの登頂バトルとか試合の結果外で戦ってるフシはあった |
| … | 23026/06/15(月)01:24:54No.1440069800そうだねx2>一度はおいでよモンガラ |
| … | 23126/06/15(月)01:25:03No.1440069827+2はBバスパークとデボンがあんま好きじゃなかったな |
| … | 23226/06/15(月)01:25:59No.1440069971そうだねx51の頃によくいた「」9割は消えてそう |
| … | 23326/06/15(月)01:25:59No.1440069974+そろそろ油田復活していいのでは? |
| … | 23426/06/15(月)01:26:03No.1440069983+>カスオブカスみたいに言われてたデボンもそんなに嫌いじゃなかったな |
| … | 23526/06/15(月)01:26:16No.1440070031+>2はよかった2はよかったってうるせえ〜 |
| … | 23626/06/15(月)01:26:49No.1440070112+アロワナ苦手だったなぁ |
| … | 23726/06/15(月)01:27:29No.1440070216そうだねx5>1の頃によくいた「」9割は消えてそう |
| … | 23826/06/15(月)01:27:40No.1440070252そうだねx22はサブスぺがちゃんと揃ってるブキ多いので動かして楽しい |
| … | 23926/06/15(月)01:27:44No.1440070264+アスレチックみたいなマップが好きだった |
| … | 24026/06/15(月)01:27:56No.1440070300そうだねx21からずっとやってる俺の悪口はやめてくれませんか |
| … | 24126/06/15(月)01:28:02No.1440070309+>1の頃によくいた「」9割は消えてそう |
| … | 24226/06/15(月)01:28:05No.1440070317+>アスレチックみたいなマップが好きだった |
| … | 24326/06/15(月)01:28:35No.1440070385+PADジャンプがないのとボタン配置が違うから今のスプラ慣れないんだよな |
| … | 24426/06/15(月)01:28:44No.1440070404そうだねx1なんで1の頃からクソステだったネギトロ復活させたんだろう |
| … | 24526/06/15(月)01:28:58No.1440070436+>PADジャンプがないのとボタン配置が違うから今のスプラ慣れないんだよな |
| … | 24626/06/15(月)01:29:09No.1440070464そうだねx1>3は噛み合いがいまいちなの多いよ |
| … | 24726/06/15(月)01:29:21No.1440070497+>なんで1の頃からクソステだったネギトロ復活させたんだろう |
| … | 24826/06/15(月)01:29:36No.1440070535+>PADジャンプがないのとボタン配置が違うから今のスプラ慣れないんだよな |
| … | 24926/06/15(月)01:30:23No.1440070664+Bバスパークのガチマはすごく苦心してたんだろうなって… |
| … | 25026/06/15(月)01:30:35No.1440070701+デボンはまあヤグラホコあたりは悪くなかったから… |
| … | 25126/06/15(月)01:30:40No.1440070712+>Bバスパークのガチマはすごく苦心してたんだろうなって… |
| … | 25226/06/15(月)01:31:46No.1440070876そうだねx12でも3でも人気のスメーシーはやっぱりすげえぜ |
| … | 25326/06/15(月)01:33:43No.1440071182+>>なんで1の頃からクソステだったネギトロ復活させたんだろう |
| … | 25426/06/15(月)01:33:45No.1440071190+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25526/06/15(月)01:33:51No.1440071206+久しぶりにやったからデカラインってこんなマップだったっけ?ってなってる |
| … | 25626/06/15(月)01:34:59No.1440071381そうだねx1デカラインの網マジで攻めるにも守るのにも邪魔すぎて誰か壊してくんねえかな…ってなる |
| … | 25726/06/15(月)01:35:20No.1440071423+やめた1年半前はわりとナメロウがボロクソ言われてた記憶あるけど流石に改修して一年半経ったらみんなナメロウへの不満も消えた? |
| … | 25826/06/15(月)01:36:39No.1440071646そうだねx13にもあるコンブあまびザトウマンタはちゃんと面白いからやっぱり継続組の出来は凄いなって思う |
| … | 25926/06/15(月)01:37:00No.1440071696+発売当時は遊んでたけど縦長ステージばっかだったのって改善されたの? |
| … | 26026/06/15(月)01:37:27No.1440071757+みんなまだスプラに対して思いが残ってるんだね |
| … | 26126/06/15(月)01:37:58No.1440071818+マサバの大橋は完成してない方が個人的には好きだった |
| … | 26226/06/15(月)01:38:06No.1440071840そうだねx2ネギトロのアサリは死んでよ〜ってなるけど他は嫌いじゃないというかエリアが動くのはちゃんとバランス考えたなって評価ポイントですらある |
| … | 26326/06/15(月)01:39:11No.1440071997そうだねx4>みんなまだスプラに対して思いが残ってるんだね |
| … | 26426/06/15(月)01:39:40No.1440072066+1番やってた時期の環境なんだった? |
| … | 26526/06/15(月)01:40:00No.1440072113そうだねx1>発売当時は遊んでたけど縦長ステージばっかだったのって改善されたの? |
| … | 26626/06/15(月)01:40:40No.1440072237そうだねx1>>みんなまだスプラに対して思いが残ってるんだね |
| … | 26726/06/15(月)01:41:19No.1440072333+>1番やってた時期の環境なんだった? |
| … | 26826/06/15(月)01:41:42No.1440072394+>やめた1年半前はわりとナメロウがボロクソ言われてた記憶あるけど流石に改修して一年半経ったらみんなナメロウへの不満も消えた? |
| … | 26926/06/15(月)01:42:36No.1440072539+タラポの打開がいまだによくわからん |
| … | 27026/06/15(月)01:43:29No.1440072680+やっぱ有名ストリーマーは色んな意味で強かったな |
| … | 27126/06/15(月)01:44:48No.1440072860+>やっぱ有名ストリーマーは色んな意味で強かったな |
| … | 27226/06/15(月)01:46:16No.1440073086+>やっぱ有名ストリーマーは色んな意味で強かったな |
| … | 27326/06/15(月)01:46:36No.1440073137+たいじは早く感想戦と反省会をしてくれ |
| … | 27426/06/15(月)01:47:13No.1440073221+釈迦チーム準優勝だったけどちょこぺろのコーチングはあれ効いてたのか…? |
| … | 27526/06/15(月)01:47:55No.1440073337+>釈迦チーム準優勝だったけどちょこぺろのコーチングはあれ効いてたのか…? |
| … | 27626/06/15(月)01:47:59No.1440073349+「」プラベはすぐ一方的に成って強いほうが忖度しなきゃなくなるからな |
| … | 27726/06/15(月)01:48:15No.1440073384+>タラポの打開がいまだによくわからん |
| … | 27826/06/15(月)01:49:53No.1440073628+釈迦チームはたいじのこくにい改造が効いてた気がする |
| … | 27926/06/15(月)01:50:26No.1440073698+別ゲーの元プロがよちよち歩きからメキメキ上達する所見れたのはすげぇ面白かった |
| … | 28026/06/15(月)01:51:22No.1440073848+52強いけど長射程多くなるとやれることないんだよね |
| … | 28126/06/15(月)01:51:25No.1440073856+リールガンがアッパーされたらしいけどリールガンって一時期ちょこぺろが使ってて暴れてたってイメージしかないや |
| … | 28226/06/15(月)01:53:01No.1440074109+もう後方ベガ立ちできないくらいみんな強くなってしまった… |
| … | 28326/06/15(月)01:54:00No.1440074259+>もう後方ベガ立ちできないくらいみんな強くなってしまった… |
| … | 28426/06/15(月)01:54:03No.1440074269+>1番やってた時期の環境なんだった? |
| … | 28526/06/15(月)01:54:31No.1440074343+>52強いけど長射程多くなるとやれることないんだよね |
| … | 28626/06/15(月)01:54:46No.1440074374+今チャージャーってどんな感じなの? |
| … | 28726/06/15(月)01:55:18No.1440074456+長射程だらけだとそれはそれで前に出れなくなるからな |
| … | 28826/06/15(月)01:55:54No.1440074569+>もう後方ベガ立ちできないくらいみんな強くなってしまった… |
| … | 28926/06/15(月)01:56:11No.1440074618+>今チャージャーってどんな感じなの? |
| … | 29026/06/15(月)01:56:25No.1440074648+チャーは鉛筆が一番多いんじゃないか? |
| … | 29126/06/15(月)01:56:30No.1440074660+>今チャージャーってどんな感じなの? |
| … | 29226/06/15(月)01:57:05No.1440074745+久しぶりにやった感想だと長射程でつえーなぁって思ったのはえんぴつだったな |
| … | 29326/06/15(月)01:57:21No.1440074789+XP4000が出てからはリッターの方が多いと思う |
| … | 29426/06/15(月)01:57:27No.1440074800+>リールガンがアッパーされたらしいけどリールガンって一時期ちょこぺろが使ってて暴れてたってイメージしかないや |
| … | 29526/06/15(月)01:57:58No.1440074859+いま52が強くて多いならメタるためにスピナー系増えそうなイメージあるけどそうでもないのかな |
| … | 29626/06/15(月)01:58:07No.1440074881+エイム強者なら下手でもある程度パワー盛れるからそういう意味では他ゲーのプロなら上達は早いだろうな |
| … | 29726/06/15(月)01:58:45No.1440074952+>1も2も疑似確で輝いてたので取り上げられた3では産業廃棄物 |
| … | 29826/06/15(月)01:59:57No.1440075083+>エイム強者なら下手でもある程度パワー盛れるからそういう意味では他ゲーのプロなら上達は早いだろうな |
| … | 29926/06/15(月)02:00:40No.1440075182+攻撃力アップ…防御力アップ…メイン性能アップ… |
| … | 30026/06/15(月)02:01:02No.1440075226そうだねx1>攻撃力アップ…防御力アップ…メイン性能アップ… |
| … | 30126/06/15(月)02:01:57No.1440075344+>昔は💪で2確に出来たから強かったのか… |
| … | 30226/06/15(月)02:02:08No.1440075362そうだねx1諸般の事情でやり始めたんだけどなんか…武器屋のUIがちょっとお排泄物すぎませんか… |
| … | 30326/06/15(月)02:02:10No.1440075368+>完全に敵の側面から奇襲仕掛けて立ち回り完璧!と思ってたら普通に球を外して返り討ちに合うのが俺です… |
| … | 30426/06/15(月)02:02:19No.1440075393そうだねx1クイボリッター |
| … | 30526/06/15(月)02:02:36No.1440075438そうだねx1たかが30〜40歳のしかも長年ゲームに触れてきて特定のゲームじゃトップ層にもなってた人が |
| … | 30626/06/15(月)02:02:41No.1440075447+>諸般の事情でやり始めたんだけどなんか…武器屋のUIがちょっとお排泄物すぎませんか… |
| … | 30726/06/15(月)02:02:42No.1440075452+俺はジャイロ苦手だから対戦はいいや… |
| … | 30826/06/15(月)02:03:27No.1440075543+>完全に敵の側面から奇襲仕掛けて立ち回り完璧!と思ってたら普通に球を外して返り討ちに合うのが俺です… |
| … | 30926/06/15(月)02:03:37No.1440075564そうだねx2>諸般の事情でやり始めたんだけどなんか…武器屋のUIがちょっとお排泄物すぎませんか… |
| … | 31026/06/15(月)02:04:07No.1440075622+新規勢の配信見ててもブキチの武器説明が読まれなさすぎて笑う |
| … | 31126/06/15(月)02:04:47No.1440075713+ブキチの説明うぜぇギアパワーの欠片集めるのにサモランやらされるのだりぃと |
| … | 31226/06/15(月)02:05:20No.1440075781+>たかが30〜40歳のしかも長年ゲームに触れてきて特定のゲームじゃトップ層にもなってた人が |
| … | 31326/06/15(月)02:05:29No.1440075791+実際のところ聞く価値ない説明なのは良いんだか悪いんだか… |
| … | 31426/06/15(月)02:05:31No.1440075796+あーはいはいいい感じに可愛がります |
| … | 31526/06/15(月)02:06:10No.1440075879+初めてやる人みんなビビるブキチの早口 |
| … | 31626/06/15(月)02:06:17No.1440075898+ギアのかけらをフレンドに上げるとかできたらいいのにね |
| … | 31726/06/15(月)02:07:01No.1440075996そうだねx1>実際のところ聞く価値ない説明なのは良いんだか悪いんだか… |
| … | 31826/06/15(月)02:07:04No.1440076000+ブキチの話がだるいってのは多分全員思うからよ… |
| … | 31926/06/15(月)02:07:30No.1440076043+でもまあブキチの説明なんて最初だけの物だからな |
| … | 32026/06/15(月)02:07:50No.1440076086+>たかが30〜40歳のしかも長年ゲームに触れてきて特定のゲームじゃトップ層にもなってた人が |
| … | 32126/06/15(月)02:07:54No.1440076096+>新規勢の配信見ててもブキチの武器説明が読まれなさすぎて笑う |
| … | 32226/06/15(月)02:07:57No.1440076100+>完全に敵の側面から奇襲仕掛けて立ち回り完璧!と思ってたら普通に球を外して返り討ちに合うのが俺です… |
| … | 32326/06/15(月)02:09:19No.1440076263+画面の向こうの先もコントローラー持ってる人間だからな… |
| … | 32426/06/15(月)02:09:36No.1440076300+ブキチ言ってることおかしいんだもん… |
| … | 32526/06/15(月)02:09:43No.1440076315+ギアとかけらはもっと自由にしてほしいよね |
| … | 32626/06/15(月)02:09:48No.1440076327そうだねx2ブキチよく読むとそれは違くないってこと普通に言いやがる事があるから当てになんない… |
| … | 32726/06/15(月)02:09:48No.1440076328+冷静に考えると初心者が初めてチケット集めないと武器買えませんって結構不親切だな |
| … | 32826/06/15(月)02:10:28No.1440076417そうだねx2>ギアとかけらはもっと自由にしてほしいよね |
| … | 32926/06/15(月)02:10:31No.1440076424+>ギアとかけらはもっと自由にしてほしいよね |
| … | 33026/06/15(月)02:10:39No.1440076439そうだねx3おやすみでし! |
| … | 33126/06/15(月)02:10:46No.1440076457+>冷静に考えると初心者が初めてチケット集めないと武器買えませんって結構不親切だな |
| … | 33226/06/15(月)02:10:52No.1440076466+ギア変更の要求かけら多すぎるのがね… |
| … | 33326/06/15(月)02:11:02No.1440076484+◯◯あるのは知ってるんだけどランク高くて買えない!って話聞くたびに(そんな感じだったっけ…?)ってよくなってしまう |
| … | 33426/06/15(月)02:11:18No.1440076509+>おやすみでし! |
| … | 33526/06/15(月)02:12:08No.1440076600+配信者の大会あったのは知ってるけどブキ買えたんだ? |
| … | 33626/06/15(月)02:12:16No.1440076618+>2まではランク上がんないと武器買えないとかだったし |
| … | 33726/06/15(月)02:12:30No.1440076644そうだねx1>冷静に考えると初心者が初めてチケット集めないと武器買えませんって結構不親切だな |
| … | 33826/06/15(月)02:12:41No.1440076659+>配信者の大会あったのは知ってるけどブキ買えたんだ? |
| … | 33926/06/15(月)02:13:12No.1440076716+>LOLなんかもやらないとチャンピオン買えないしな |
| … | 34026/06/15(月)02:13:56No.1440076794+>最初は銀チケ3枚くらい貰えるとかじゃなかった? |
| … | 34126/06/15(月)02:14:03No.1440076808そうだねx1最初は基礎的な奴使って遊ぼうねはゲームの導線的に分かるしそういうもんじゃない? |
| … | 34226/06/15(月)02:14:43No.1440076888+>>LOLなんかもやらないとチャンピオン買えないしな |
| … | 34326/06/15(月)02:14:52No.1440076897+ブキチは敵に囲まれたらカニタンクで一発逆転でし!みたいなこと言うしな… |
| … | 34426/06/15(月)02:15:03No.1440076916+ランク足りてると1枚で買える足りてないと3枚で買える |
| … | 34526/06/15(月)02:15:07No.1440076923そうだねx1他のゲームだとキャラに該当するブキがチケットで先行解放出来るの大分優しいと思うよスプラは |
| … | 34626/06/15(月)02:15:40No.1440076980+>かなりの時間かけてお金溜めるか課金で時短するかで |
| … | 34726/06/15(月)02:16:57No.1440077096+1は意地張って正規でガチャ回してたけどいま考えたらバックアップしてガチャ回せばよかった |
| … | 34826/06/15(月)02:17:46No.1440077171そうだねx1>ブキチは敵に囲まれたらカニタンクで一発逆転でし!みたいなこと言うしな… |
| … | 34926/06/15(月)02:17:59No.1440077192+>1は意地張って正規でガチャ回してたけどいま考えたらバックアップしてガチャ回せばよかった |
| … | 35026/06/15(月)02:20:30No.1440077405+そういや昔のカニタンクってくだらない性能でクソ強かったな |
| … | 35126/06/15(月)02:21:05No.1440077457+16vs16とかのスーパースプラトゥーン出ないかな…出ないだろうな… |
| … | 35226/06/15(月)02:21:43No.1440077521そうだねx1>16vs16とかのスーパースプラトゥーン出ないかな…出ないだろうな… |
| … | 35326/06/15(月)02:22:52No.1440077625+チームゲーですらなくひたすら大人数でキルし合うのいいな |
| … | 35426/06/15(月)02:23:27No.1440077672+>1は意地張って正規でガチャ回してたけどいま考えたらバックアップしてガチャ回せばよかった |
| … | 35526/06/15(月)02:23:34No.1440077682+50vs50くらいにして |
| … | 35626/06/15(月)02:23:52No.1440077711+対戦じゃなくてヒロモのアスレチックを大人数で競う奴とかはありかも |
| … | 35726/06/15(月)02:23:55No.1440077716+大人数は大味になるからな |
| … | 35826/06/15(月)02:23:56No.1440077718+人数多くなると収集付かなくなるのと塗り性能低いブキは終わっちゃう |
| … | 35926/06/15(月)02:24:17No.1440077748+ラグが絶対どうにもならないのが分かってるからクソゲーにしかならんだろ |
| … | 36026/06/15(月)02:25:02No.1440077810+責任の比重が今より薄くなるとストレスも減りそうだけどスプラじゃなくなりそう |
| … | 36126/06/15(月)02:25:27No.1440077844+SP把握したりの駆け引きもなくなるしな |
| … | 36226/06/15(月)02:25:55No.1440077890+BFとかの大人数対戦ゲームってラグどうしてんだ? |
| … | 36326/06/15(月)02:26:15No.1440077926+「」でプラベ開くならどのくらいのウデマエで募集するのがいいんだろう |
| … | 36426/06/15(月)02:27:12No.1440078011+>「」でプラベ開くならどのくらいのウデマエで募集するのがいいんだろう |
| … | 36526/06/15(月)02:27:23No.1440078031そうだねx1>「」でプラベ開くならどのくらいのウデマエで募集するのがいいんだろう |
| … | 36626/06/15(月)02:27:36No.1440078051+配信してる人が定期でプラベ開いてるからそこに混ざったらいいんじゃない |
| … | 36726/06/15(月)02:28:08No.1440078099+>「」でプラベ開くならどのくらいのウデマエで募集するのがいいんだろう |
| … | 36826/06/15(月)02:30:47No.1440078334+「」とやればギスギスしない? |
| … | 36926/06/15(月)02:31:06No.1440078361+ウデマエある程度均一にしたいならスプラ4まで待つしかないんだよね |
| … | 37026/06/15(月)02:31:10No.1440078367+>しばらくやってなくてウデマエと実力が食い違ってる「」も多そう |
| … | 37126/06/15(月)02:31:28No.1440078382+個人で続けてたりそうじゃなかったり同じ時期でやっても腕前違ったりでそれはしょうがない要素だと思うよ |
| … | 37226/06/15(月)02:31:36No.1440078393そうだねx1そもそもスプラはゲーム内チャットも何もないからギスギスしない |
| … | 37326/06/15(月)02:31:57No.1440078429そうだねx2>「」とやればギスギスしない? |
| … | 37426/06/15(月)02:33:04No.1440078514+「」って最上位は25帯とかなんでしょ |
| … | 37526/06/15(月)02:34:37No.1440078641+25が当たり前のプラベとかボコボコにされるか足引っ張るかしかないから募集あっても眺めるだけ |
| … | 37626/06/15(月)02:35:00No.1440078672+>「」って最上位は25帯とかなんでしょ |
| … | 37726/06/15(月)02:35:38No.1440078719+募集に制限なかったら制限かけなかったほうが悪いんだからそんな野暮なことで気にするなよ |
| … | 37826/06/15(月)02:36:15No.1440078760+>武器トップ取ってる人もいる |
| … | 37926/06/15(月)02:36:15No.1440078761+パワー指定ないなら気にしてないって事よ |
| … | 38026/06/15(月)02:36:45No.1440078800+草野球をやってるおじさん感覚でプラベに参加してるよ |
| … | 38126/06/15(月)02:36:56No.1440078811+サーモンランならいくよ |
fu6839993.jpg 1781449673205.jpg