二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781447145632.mp4-(2884278 B)
2884278 B26/06/14(日)23:25:45No.1440034615そうだねx3 00:58頃消えます
未だにゴジュウジャー37話見たときの衝撃は忘れられない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)23:27:13No.1440035128そうだねx13
普通に特撮史に残る大事故かつ50年戦隊やってきたスタッフの本気を見せた回だからな…
226/06/14(日)23:28:22No.1440035487+
新角乃で作り直すまで1ヶ月くらいこれだったね
326/06/14(日)23:28:57No.1440035698そうだねx2
ロボ多めだからこの間に合わせOP割と好き
426/06/14(日)23:30:24No.1440036245そうだねx7
ティラノ抜きVersion作っといたのがこんな形で活きるなんてな
526/06/14(日)23:31:01No.1440036470そうだねx2
これまで培ってきたライブ感の賜物
626/06/14(日)23:31:15No.1440036552そうだねx11
予告無しで終わった時のざわついた空気は暫く忘れられなかった
726/06/14(日)23:31:38No.1440036677そうだねx9
先撮りが全部裏目になるの毒が裏返った感
826/06/14(日)23:32:08No.1440036830+
38話の放送が未定ですってなってて震えた
926/06/14(日)23:32:51No.1440037046+
なんだかんだ上手くまとめてるしどうにかなったんか…?からの予告なしでCM突入はトラウマなるよ…
1026/06/14(日)23:34:28No.1440037537そうだねx6
本来なら無かったOP一部撮り直しが発生したおかげでかえって集大成感出たの怪我の功名すぎる
1126/06/14(日)23:35:14No.1440037820そうだねx6
こんな一生に一度見れるか見れないかの事態に居合わせたの幸運
いや居合わせたくなかったというかこんな事態起きてほしくなかった!
1226/06/14(日)23:36:08No.1440038169そうだねx14
Pの心がここでボッキリ折れたと聞いてそうでしょうね…そうでしょうね!って感想以外無がったよ
1326/06/14(日)23:36:16No.1440038217そうだねx1
最終回が一番どうにもできなかったなんて知らなかった頃
1426/06/14(日)23:36:28No.1440038282そうだねx2
スタッフ以外にも関とか色んな人の力がなければ乗り越えられなかった
1526/06/14(日)23:36:34No.1440038321+
瞬瞬必生の極地
1626/06/14(日)23:37:03No.1440038496そうだねx9
えッ!実質48時間でこれまでの映像素材から今森氏抜いたOPと37話の作り直しを!?
できらぁ!というかやるしかない…!
1726/06/14(日)23:37:14No.1440038569+
最終回の時はPもいやーどうにもならなかったんですよねーHAHAHAくらいまで開き直れるようになってたよ
いや東映公式のコメントでちょっと怨嗟の声が漏れててた気もするけど…
1826/06/14(日)23:37:27No.1440038652そうだねx5
終了後もメモリアル系のグッズの音声収録とかにも傷跡残し過ぎる
1926/06/14(日)23:37:47No.1440038769そうだねx1
リアタイキッズが大人になったときの感想が楽しみですよ俺は
2026/06/14(日)23:37:52No.1440038795そうだねx5
松浦ピー暫く休んでるそうだけどそりゃあそうでしょうね…貴方は最大限頑張った…としか言えない
2126/06/14(日)23:37:54No.1440038813そうだねx3
例の人が出てる時のインタビューの周りの顔が味わい深くなった
2226/06/14(日)23:38:07No.1440038883そうだねx13
東映の救世主志田こはく
2326/06/14(日)23:38:38No.1440039107そうだねx2
放送の3日前に出演者の一人が一般人化して放送できないは無茶が過ぎるわ
2426/06/14(日)23:38:48No.1440039154+
関智一「助け船が必要かい?」
志田こはく「我々では役者不足かな?」
2526/06/14(日)23:38:53No.1440039181そうだねx3
>東映の救世主関本カズ
2626/06/14(日)23:39:27No.1440039386+
木曜の夕方に青天の霹靂だったっけか…
2726/06/14(日)23:40:12No.1440039692そうだねx7
>えッ!実質48時間でこれまでの映像素材から今森氏抜いたOPと37話の作り直しを!?
>できらぁ!というかやるしかない…!
(編集現場に立ち会う東映の偉い人)
2826/06/14(日)23:40:33No.1440039830そうだねx1
こいつ人が変わってる〜!
2926/06/14(日)23:40:53No.1440039920そうだねx13
ダイヤクが決まったときに一気にポジティブな流れになったの凄かったな…
3026/06/14(日)23:41:22No.1440040061そうだねx4
この時ばかりはゴルフ休止に感謝したニチアサ視聴者たち
3126/06/14(日)23:41:27No.1440040097そうだねx1
https://p-bandai.jp/item/item-1000252859/?source=rank&medium=C2948
シンケンのカードだけ妹とファイアキャンドル様という苦渋の組み合わせ
3226/06/14(日)23:41:28No.1440040107+
インフィニティの推定される撮影時期がちょっとおかしいからREDの立ち上げにも影響出た可能性あるんだけど多分明らかになることはない
3326/06/14(日)23:43:19No.1440040769そうだねx4
ちょっとずつ体質改善していこう!ってやってたのがこんな形で裏目に出るとは普通思わねぇからな…
3426/06/14(日)23:43:54No.1440040976+
多分裏では凄まじいデスマーチが起きてたのは想像に難しくない…
3526/06/14(日)23:43:54No.1440040979そうだねx4
>インフィニティの推定される撮影時期がちょっとおかしいからREDの立ち上げにも影響出た可能性あるんだけど多分明らかになることはない
ゴジュウウルフがね…
3626/06/14(日)23:44:33No.1440041202+
今後の目途が立ったから降板発表だと思うじゃない
3726/06/14(日)23:44:39No.1440041248そうだねx1
37話がよりによってファッション回で熊手とすみのん大活躍だったのもひどくてなあ
3826/06/14(日)23:45:03No.1440041387+
少なくとも解雇報道から翌日曜朝の放送の72時間は松浦P全く寝ずに動いてたろうしな…
3926/06/14(日)23:45:28No.1440041541そうだねx3
>多分裏では凄まじいデスマーチが起きてたのは想像に難しくない…
本編でこはくさんとまともに共演できたの同じ事務所のテガ信だけだった
4026/06/14(日)23:45:58No.1440041728+
何言ってんのかと思ったけどブラックの中身の女がアレした時期か…
4126/06/14(日)23:46:15No.1440041820+
TTFCだからみんなあんま見てないと思うけど
ポーラービギニングも合成だったよ
4226/06/14(日)23:46:27No.1440041883+
メモリアルブックも一時は未発売か?とファンは不安になったからな
4326/06/14(日)23:46:35No.1440041949そうだねx3
ゴジュウジャーは無事最終回まで放送できる。
大物俳優が助っ人に来てくれるからな。
そ、その大物俳優とは…?
私だよ!
それとも志田こはくは大物俳優ではないかな?
4426/06/14(日)23:46:40No.1440041986+
結果として素面FLTで腫れ物扱いみたいになる元ユニコーンを見ずに済んだのは幸いだったかもしれない
4526/06/14(日)23:47:00No.1440042100そうだねx8
>ゴジュウジャーは無事最終回まで放送できる。
>大物俳優が助っ人に来てくれるからな。
>そ、その大物俳優とは…?
>私だよ!
>それとも志田こはくは大物俳優ではないかな?
こ、こはくさん…!!
4626/06/14(日)23:47:01No.1440042106そうだねx2
>何言ってんのかと思ったけどブラックの中身の女がアレした時期か…
まず前奏としてレッドの着ぐるみの中の人が変わったのに
役者も誰もお疲れさま! がなかったのが…
4726/06/14(日)23:47:17No.1440042213+
>本編でこはくさんとまともに共演できたの同じ事務所のテガ信だけだった
ところであんたなんで鬼なの?
そりゃあ…
4826/06/14(日)23:47:20No.1440042226そうだねx1
>TTFCだからみんなあんま見てないと思うけど
>ポーラービギニングも合成だったよ
そりゃそうだというか外伝のワンシーンだけのためにこはくさん含むゴジュウジャーフルメンバー揃えて撮り直しなんて土台無理な話だ
4926/06/14(日)23:47:25No.1440042255そうだねx3
38話(本来39話を予定していた)放映後に小西氏の騒動が追い付いてきて大変でしたね
5026/06/14(日)23:47:50No.1440042405そうだねx3
先行撮影がだめだったみたいな話も見るけど実際撮りためてなかったら編集すらできずに放送できなくなってたのでは
5126/06/14(日)23:48:32No.1440042652そうだねx4
>38話(本来39話を予定していた)放映後に小西氏の騒動が追い付いてきて大変でしたね
アレ先にセキモト総集編やってたら別の事故が起きてたよね?
5226/06/14(日)23:48:37No.1440042683そうだねx1
>>何言ってんのかと思ったけどブラックの中身の女がアレした時期か…
>まず前奏としてレッドの着ぐるみの中の人が変わったのに
>役者も誰もお疲れさま! がなかったのが…
https://www.toei.co.jp/entertainment/news/detail/1246609_3483.html
週刊誌が何か言い出すまで勇退っぽい雰囲気で飾ってたが?
5326/06/14(日)23:48:50No.1440042789そうだねx3
スーパー戦隊そのものの終了報道すっぱ抜かれて終わるの寂しいなぁからどう有終の美を飾るかみたいな意識になってきたところに役者スキャンダルをぶつけんだよ
5426/06/14(日)23:48:54No.1440042808+
>メモリアルブックも一時は未発売か?とファンは不安になったからな
夏に出るはずのキャラブックは無かったことになってるな……降板前ではあるけどスーアクは降板してたし出せないってなったんだろうな
5526/06/14(日)23:48:58No.1440042830+
祖父 アル中でスカイぐらいから全くかけずPが代筆
息子 色んな意味でトラブルに巻き込まれ解消
孫娘 途中ブラック降板
3代…
5626/06/14(日)23:49:26No.1440042981+
>先行撮影がだめだったみたいな話も見るけど実際撮りためてなかったら編集すらできずに放送できなくなってたのでは
先撮りのおかげで撮影ほぼ終わってたからギリなんとかなってたと思う
5726/06/14(日)23:49:26No.1440042990そうだねx2
なんで50年の歴史の最後の最後にこんなハチャメチャが押し寄せてくるんだよ!!
5826/06/14(日)23:49:37No.1440043044+
>38話(本来39話を予定していた)放映後に小西氏の騒動が追い付いてきて大変でしたね
本人がパチンコ以外の知名度がなく助かった
5926/06/14(日)23:49:50No.1440043115そうだねx1
>祖父 アル中でスカイぐらいから全くかけずPが代筆
>息子 色んな意味でトラブルに巻き込まれ解消
>孫娘 途中ブラック降板
>3代…
井上さんはぁ!!!
6026/06/14(日)23:49:53No.1440043143+
読本が例年より時期ズレて出るのはお察しでいいんだろうか…
6126/06/14(日)23:49:55No.1440043153そうだねx1
>>>何言ってんのかと思ったけどブラックの中身の女がアレした時期か…
>>まず前奏としてレッドの着ぐるみの中の人が変わったのに
>>役者も誰もお疲れさま! がなかったのが…
>https://www.toei.co.jp/entertainment/news/detail/1246609_3483.html
>週刊誌が何か言い出すまで勇退っぽい雰囲気で飾ってたが?
それは東映の話で役者陣はXでやってもRPだけで一言もコメント出してなかったよ
6226/06/14(日)23:49:57No.1440043168そうだねx3
>なんで50年の歴史の最後の最後にこんなハチャメチャが押し寄せてくるんだよ!!
良くも悪くも集大成だったと思うゴジュウジャー

ちょっと悪くも部分が目立ちすぎてるか?
6326/06/14(日)23:50:13No.1440043262そうだねx1
>まず前奏としてレッドの着ぐるみの中の人が変わったのに
>役者も誰もお疲れさま! がなかったのが…
腰をやられて自主勇退お疲れ様があったのは視聴者層だけでしたね
6426/06/14(日)23:50:15No.1440043279そうだねx7
牙狼スキャンダルまで起きなくていいんだよ!マジで…
6526/06/14(日)23:51:03No.1440043564そうだねx2
>なんで50年の歴史の最後の最後にこんなハチャメチャが押し寄せてくるんだよ!!
そもそも初代から長くやりすぎてキレンジャーの人が一般ドラマのチャンス掴んじゃって1クール抜けるし
1-70話までずっと出てたレギュラーのサポメンの女の人怪我して病床でアフレコする番組で…
6626/06/14(日)23:51:09No.1440043601そうだねx4
牙狼は牙狼で放送中ではないけど関係者の不祥事おすぎ!
6726/06/14(日)23:52:00No.1440043916そうだねx5
こはくさんは新感線の舞台に出ること決まったり着実にキャリア積んでるから将来大物になって欲しい
6826/06/14(日)23:52:07No.1440043951+
明らかに途中から更新がストップしたTTFCのキャストバラエティ……
6926/06/14(日)23:52:27No.1440044067そうだねx12
俺は好きだよ
トラブル云々抜きに…
7026/06/14(日)23:52:36No.1440044112そうだねx1
今森は普通にTiktokで復活してて笑う
メンタル強すぎる
7126/06/14(日)23:52:46No.1440044178そうだねx2
小西さんもてつをばりに今までの信頼が一瞬でゼロだから
こわいよねスキャンダル
7226/06/14(日)23:52:58No.1440044250そうだねx3
夏前くらいに壺に不倫についてのリークあって誰も信じてなかったけど
そりゃ信じる訳ねえよな
7326/06/14(日)23:53:31No.1440044458+
https://p-bandai.jp/item/item-1000252081/
UNIver出るよ
…俺ついこの前マケプレで通常UNIの通常版買ったんだけどな…
まあいいか!
7426/06/14(日)23:53:38No.1440044504そうだねx6
色々歪みは生まれてはいたけどそれでもキャラクターとしては二代目を出すだとか完全退場させるでもなく角乃というキャラとゴジュウユニコーンというヒーローを貫き通したのはマジで偉いと思うよスタッフ…
7526/06/14(日)23:53:40No.1440044514そうだねx2
港区キャラを作ったのはともかくとしてわざわざオファーしたベテランアクターに裏切られた松浦本当にかわいそう
7626/06/14(日)23:53:50No.1440044554そうだねx2
恐らくユニコーンが主役のハイソなパーティーに乗り込んで探偵やる話をバラバラにしてたり
ユニコーンだけ変身後だけ参加してたり
いつの間にかいなくなってたりあからさまに合成で復活したり
舞台裏を知ってるからしょうがねぇよなこれは…ってなってたけど
8年後ぐらいにyoutubeで配信されたのを初めて見た人はどう感じるのかちょっと楽しみ
7726/06/14(日)23:53:51No.1440044563そうだねx4
小西デカレッド格好良かったよ…そういやこれも角乃騒動の直後だったな
7826/06/14(日)23:54:13 ID:C3iRtUF2No.1440044707そうだねx2
少なくとも松浦プロデューサーは解雇の知らせを受けてから翌週の日曜日の朝の放送まで72時間ぶっ通しで働いていたに違いない…
7926/06/14(日)23:54:24No.1440044762+
>恐らくユニコーンが主役のハイソなパーティーに乗り込んで探偵やる話をバラバラにしてたり
>ユニコーンだけ変身後だけ参加してたり
>いつの間にかいなくなってたりあからさまに合成で復活したり
>舞台裏を知ってるからしょうがねぇよなこれは…ってなってたけど
>8年後ぐらいにyoutubeで配信されたのを初めて見た人はどう感じるのかちょっと楽しみ
下手したらYoutube配信飛ばされるんじゃないか
8026/06/14(日)23:54:38No.1440044843そうだねx3
代役発表以降こはくさんって呼ばれるようになってて笑う
8126/06/14(日)23:54:41No.1440044862そうだねx7
>色々歪みは生まれてはいたけどそれでもキャラクターとしては二代目を出すだとか完全退場させるでもなく角乃というキャラとゴジュウユニコーンというヒーローを貫き通したのはマジで偉いと思うよスタッフ…
テガソード様がああいうポンコツムーブするのは今に始まったことでもないしな…
8226/06/14(日)23:54:49No.1440044901+
>こはくさんは新感線の舞台に出ること決まったり着実にキャリア積んでるから将来大物になって欲しい
東映は主演映画を毎年作るべき
8326/06/14(日)23:55:07No.1440045005+
FLT見に行ったけど5人&ファイキャンさんの絆がすごいことになってた
8426/06/14(日)23:55:08No.1440045012+
>小西デカレッド格好良かったよ…そういやこれも角乃騒動の直後だったな
戦闘で突然わいてくるユニコーンがソシャゲでよくあるフレンド枠言われててダメだった
8526/06/14(日)23:55:25No.1440045089そうだねx9
>代役発表以降こはくさんって呼ばれるようになってて笑う
あのめちゃめちゃになってるであろう現場に火中の栗拾いに行ける胆力はマジで尊敬しかないんよ
8626/06/14(日)23:55:48No.1440045214そうだねx2
牙狼も戦隊やライダーみたいな展開したかったんだろうけどよりによってサブ騎士二人も抜けるとはな⋯
8726/06/14(日)23:56:00No.1440045275そうだねx2
>小西デカレッド格好良かったよ…そういやこれも角乃騒動の直後だったな
何ならこはく様の話が出たのもその時期だったから牙狼とオニシスターが陰鬱な空気を吹き飛ばしてくれた…!とセットで話題になってた
まさかその後牙狼の方もああなるとは思わないじゃん…
8826/06/14(日)23:56:10No.1440045319そうだねx3
>FLT見に行ったけど5人&ファイキャンさんの絆がすごいことになってた
あっちゃいけないんだけど唯一無二の苦境を乗り越えて来ちゃったからな…
8926/06/14(日)23:56:21No.1440045353そうだねx4
ゴジュウユニコーンの声優さんは隣のゼッツからお借りしてるしマジで関係各所にアタマ下げまわったんだろうな…
9026/06/14(日)23:56:25No.1440045377そうだねx9
元々凄い役者だ…とは思ってたが代役やってくれたおかげで素晴らしい役者だ…!くらいに印象が変わった
9126/06/14(日)23:56:31No.1440045406そうだねx2
>代役発表以降こはくさんって呼ばれるようになってて笑う
推定撮影期間に普通に舞台もあってドラマもレギュラー出演してて新感線の舞台稽古がある中FLTのために大阪まで来てくれた女傑だからな
9226/06/14(日)23:57:00No.1440045539+
>>小西デカレッド格好良かったよ…そういやこれも角乃騒動の直後だったな
>戦闘で突然わいてくるユニコーンがソシャゲでよくあるフレンド枠言われててダメだった
バトルフィーバーでもダイアンの役者(日本語苦手)がメンタルやられて出られなくなる時期があり
突然戦闘シーンに現れるという前例が…
9326/06/14(日)23:57:14No.1440045617そうだねx3
流石にこの件でPを叩くようなゴミカスはここにもいなかった
9426/06/14(日)23:57:21No.1440045656そうだねx3
熊手用OP作っておいて助かったな…
9526/06/14(日)23:57:24No.1440045673+
そもそも不祥事前から黒の扱い悪くなかった?
9626/06/14(日)23:57:50No.1440045814そうだねx5
まるぴも最終オーディションのときにお父さんが亡くなったりしてかなり思い入れがあると話していたから売れてほしいな…いやゴジュウジャーもブライダンもみんな売れてほしいわ
9726/06/14(日)23:57:55No.1440045836そうだねx4
>流石にこの件でPを叩くようなゴミカスはここにもいなかった
叩く理由が無さすぎる…
9826/06/14(日)23:58:02No.1440045874そうだねx3
色も相まってか割と終盤のユニコーンはメインメンバーというよりいつもの追加戦士枠の味が出てたと思う
9926/06/14(日)23:58:10No.1440045909そうだねx7
叩くも何もスーパー戦隊の最期を汚さないために死ぬほど奔走したろうってのは察せるしな
10026/06/14(日)23:58:28No.1440046009+
代役決まる前にここでどうなるんだろうって話してたスレで直近の作品やったという事でこはくさん出ないかな言われてた時は流石にありえねえだろ…と思ってた
当たってるとは
10126/06/14(日)23:58:37No.1440046046そうだねx3
>そもそも不祥事前から黒の扱い悪くなかった?
降板ではないほうの最初の不祥事発覚が5月あたりらしいから……
10226/06/14(日)23:58:44No.1440046085+
特撮経験があって毎週やってる番組に急に出られる人なんて…ってなってた所に代役:志田こはくはトゥルーヒーローなんだよ
10326/06/14(日)23:58:54No.1440046133+
これ損害賠償幾らぐらい行くんだろうか…
10426/06/14(日)23:58:58No.1440046158+
>なんで50年の歴史の最後の最後にこんなハチャメチャが押し寄せてくるんだよ!!
ウルセェ!
泣いてる場合じゃないぞP!
10526/06/14(日)23:59:12No.1440046218+
>牙狼も戦隊やライダーみたいな展開したかったんだろうけどよりによってサブ騎士二人も抜けるとはな⋯
騒動前からGS翔で流牙だけ独立させてたけどな
神ノ牙がギリギリだったのはそう
10626/06/14(日)23:59:13No.1440046225そうだねx4
>そもそも不祥事前から黒の扱い悪くなかった?
不倫の件発覚も結構早い段階だったらしくやんわりと干されてた疑惑はあるけどまあ実際のところは作ってる人達にしか分からんわな
10726/06/14(日)23:59:19No.1440046249そうだねx3
ブンブンメンバーにも感謝の念が絶えない
10826/06/14(日)23:59:27No.1440046294そうだねx1
俺の友達の知り合いが三本木さんだからめちゃくちゃびっくりしたのを思い出した
三本木…
三本木…
…あっ!あの人?!あの人だわ!!!
ってなった
10926/06/14(日)23:59:30No.1440046304+
>これ損害賠償幾らぐらい行くんだろうか…
テレ朝社長が考えてないって表明したから東映や事務所も倣ってるだろうね
11026/06/14(日)23:59:31No.1440046316そうだねx2
完全に事故なんだけどよりよってモチーフがユニコーンなのが面白すぎる
11126/06/14(日)23:59:36No.1440046337そうだねx6
最終回リアルで応援団出てくるとこ好きなのに見返す気にならない
11226/06/14(日)23:59:55No.1440046430そうだねx1
結果論にはなるけど一番出番少ないかつ演技下手なユニコーンが不祥事起こしててまだよかったよ
他の立ち位置のメンバーだったら致命傷だよ
11326/06/15(月)00:00:35No.1440046640そうだねx5
>推定撮影期間に普通に舞台もあってドラマもレギュラー出演してて新感線の舞台稽古がある中FLTのために大阪まで来てくれた女傑だからな
像を立てて拝んだ方がいいんじゃないかこんなの…
11426/06/15(月)00:00:46No.1440046701そうだねx1
男性陣の結束異常に強くなってると聞くと戦場帰りみたいなもんだもんな…という妙な納得感
11526/06/15(月)00:00:54No.1440046737+
>最終回リアルで応援団出てくるとこ好きなのに見返す気にならない
角乃!やれんのか!?
11626/06/15(月)00:01:27No.1440046892+
紅一点に崩壊寸前まで追い込まれたが二代目の紅一点が救いの女神になったから
11726/06/15(月)00:01:31No.1440046912+
>>代役発表以降こはくさんって呼ばれるようになってて笑う
>推定撮影期間に普通に舞台もあってドラマもレギュラー出演してて新感線の舞台稽古がある中FLTのために大阪まで来てくれた女傑だからな
こ…こはくさん!!
11826/06/15(月)00:02:34No.1440047230+
ゴジュウジャー放送前のアニバーサリー座談会でゴジュウウルフがしんどそうだったのが今思うと色んな意味で味わい深い…
11926/06/15(月)00:03:24No.1440047489+
>>そもそも不祥事前から黒の扱い悪くなかった?
>不倫の件発覚も結構早い段階だったらしくやんわりと干されてた疑惑はあるけどまあ実際のところは作ってる人達にしか分からんわな
インスタに復帰した黒本人が途中から干されてたの認めてたのでほぼほぼ事実っぽい
12026/06/15(月)00:03:26No.1440047508+
>ゴジュウジャー放送前のアニバーサリー座談会でゴジュウウルフがしんどそうだったのが今思うと色んな意味で味わい深い…
そんな偶然の一致というか伏線いらんねん…
12126/06/15(月)00:04:00No.1440047700+
まず番組開始前にOPの女声パートの人が離脱してて脳
12226/06/15(月)00:04:29No.1440047864+
似た雰囲気の知らない女優とかでもしょうがないよなぁとはなってたと思うけど
参加してた戦隊での役的にそういうポジションやってもネタっぽくて
雰囲気崩さないですむこはくさんがきてくれたのはほんと良かったよなぁ…
12326/06/15(月)00:04:55No.1440048011そうだねx3
途中からすみのん回ほとんどないし
当番以外はマジで空気だったもんな…
12426/06/15(月)00:05:05No.1440048070そうだねx1
そうでなくても1年間関係者のスケジュール拘束するデスマーチな撮影なのに問題起こったらダメに決まってんだろ!
12526/06/15(月)00:05:06No.1440048079そうだねx3
もはや開き直り的にオニシスターネタもちょっと擦ってた
12626/06/15(月)00:05:47No.1440048313そうだねx2
ロボ戦で役者の顔出しするのも裏目に出るのがなんとも…
12726/06/15(月)00:05:53No.1440048350+
マナーノーワンの時とかすみぽよのところ丸々カットだし「なんだ角乃か…」って台詞まであるし
12826/06/15(月)00:06:07No.1440048421+
37はファッションで活躍する予定で次はラグジュアリー最後の登板回だったけど
だから外したのかしら?
12926/06/15(月)00:06:40No.1440048610そうだねx2
ブーケ妹の活躍も削られたしね
13026/06/15(月)00:06:46No.1440048644+
妹がいたとはいえ関わりのあるユニバース戦士全然いなかったのもある意味助かったな
常夏ちゃんはなんか対吠枠みたいになってるし
13126/06/15(月)00:06:59No.1440048720+
コウメは…まぁいいか…
13226/06/15(月)00:06:59No.1440048722+
ドアップで不自然に無言なテガ信のシーンいいよねよくない
13326/06/15(月)00:07:26No.1440048882+
>コウメは…まぁいいか…
最大の被害者すぎる…
13426/06/15(月)00:07:44No.1440048979+
コウメもだけどシオカラも……
13526/06/15(月)00:07:50No.1440049013+
リボンちゃんの色んな唐突感は完全に角乃関係で再構成したしわ寄せよな
13626/06/15(月)00:08:02No.1440049098+
>コウメは…まぁいいか…
チクショー!
13726/06/15(月)00:08:06No.1440049125+
熊手に関するOPを作ってよかった…
13826/06/15(月)00:08:34No.1440049273+
コウメ太夫…
13926/06/15(月)00:08:35No.1440049276+
セブンのひし美も下手くそな上に酒とタバコで声ガラガラで途中クレジット抜かれるとかあったけど
まさか令和に干しがみられるとは
14026/06/15(月)00:09:34No.1440049651そうだねx2
たぶん推定レッドマスク役だったキングオージャーのシオカラの人がまるまる存在消されてるんだよな
14126/06/15(月)00:10:27No.1440049958+
ダイアンの役者がまともに演技できない

戦闘シーンで突如ミスアメリカが現れるのが続く

女子寮が狙われる事件の回

ダイアンがいるにも関わらずケニア大葉健二が女装して潜入

戦隊の女装が恒例になる
14226/06/15(月)00:10:33No.1440050003そうだねx2
消えた予告がCSで流れちゃってコウメとシオカラ出演がバレたんだっけ?
14326/06/15(月)00:11:31No.1440050359+
>消えた予告がCSで流れちゃってコウメとシオカラ出演がバレたんだっけ?
コウメはロケ先にサインがあった
14426/06/15(月)00:12:29No.1440050673+
>ブーケ妹の活躍も削られたしね
倒される回が大分分解されてたから
博愛のリボンで出すはずだったのがテガジューンの調子悪くて
破壊のリボンになったっぽいのの説明とかあの辺の話でするはずだったのかな
14526/06/15(月)00:12:39No.1440050734そうだねx3
>妹がいたとはいえ関わりのあるユニバース戦士全然いなかったのもある意味助かったな
>常夏ちゃんはなんか対吠枠みたいになってるし
たぶんその縁深いユニバース戦士が登場する話が37話だったんだと思う
14626/06/15(月)00:14:06No.1440051190+
ラグジュアリー探偵の回が15分くらい消し飛んでるはずだしな
14726/06/15(月)00:14:34No.1440051356+
一年やるドラマとかトラブルが起きて当然だしな
14826/06/15(月)00:15:26No.1440051659+
小梅は…まあいいや…
14926/06/15(月)00:16:19No.1440051959+
>消えた予告がCSで流れちゃってコウメとシオカラ出演がバレたんだっけ?
あとロケ地にサインがあったのと関さんのきた総集編で今までで一度も使ってない新撮のレッドマスク戦闘シーンが流されたのでまあどっちかはユニバースだったんだろうねと
15026/06/15(月)00:17:23No.1440052300そうだねx3
逆に言うと大半トラブル起きずにやってたのがすごいよな
カーレンのラジエッタ関連とかメガレンメンツの仲が最悪とか
ブルーとイエローがヤってた(オーピンク談)とか怪しげなのはあるが……
15126/06/15(月)00:17:31No.1440052335そうだねx2
作中でリボンがエラー個体なのは明言されてるけどよりにもよってそれが説明されるのクソデカクオンの場面なんだよな…
15226/06/15(月)00:17:33No.1440052348+
絶対表に出ないだろうけどこはくさんにどうやってオファーしたのか知りたい
15326/06/15(月)00:18:53No.1440052772+
コウメ太夫は泣いていいよ…
15426/06/15(月)00:19:05No.1440052861そうだねx1
>絶対表に出ないだろうけどこはくさんにどうやってオファーしたのか知りたい
恐らく東映のとても偉い人がとてもとても頭を下げたと思う
15526/06/15(月)00:19:11No.1440052887+
>絶対表に出ないだろうけどこはくさんにどうやってオファーしたのか知りたい
松浦P→白倉のラインじゃないかなぁ
15626/06/15(月)00:19:53No.1440053158+
ギャバンにも影響出たんだっけ
15726/06/15(月)00:22:35No.1440054041そうだねx4
旧角乃に関しては
未成年だからまあええよ…でなあなあの処分されたと思うんだけど
その後の動向見るにそういう温情とか全部ぶっちってそうなのが何かこう
コンプライアンスって言葉置き去りにしすぎててすごい
15826/06/15(月)00:23:12No.1440054260+
まず導入として赤い衣装の中身は変わったもののどの俳優も「お疲れ様だった!」とは言わなかった…
15926/06/15(月)00:23:14No.1440054275+
あの状況今すぐ入れる人って基本的には最近の東映OBくらいしかいないから近作の女性レギュラー出演者に片っ端から声かけたんだろうな
16026/06/15(月)00:25:03No.1440054851そうだねx1
色々あったとはいえここまで役者同士の仲がいい戦隊はちょっと思いつかない
16126/06/15(月)00:26:27No.1440055278+
>だからスキャンダルは怖いのだ初夏頃に不倫の情報が漏洩したが誰も「よくやった!」とは言わなかった…
16226/06/15(月)00:26:35No.1440055320+
お前たちの令和って……よく頑張っているな…
16326/06/15(月)00:26:50No.1440055410+
全員集合OPいいよね…
追加戦士もいてさ…
16426/06/15(月)00:27:10No.1440055536+
>旧角乃に関しては
>未成年だからまあええよ…でなあなあの処分されたと思うんだけど
>その後の動向見るにそういう温情とか全部ぶっちってそうなのが何かこう
>コンプライアンスって言葉置き去りにしすぎててすごい
ようもまあTikTokできるなこいつ…
とは思うけど戦隊に二度と触れないでくれるならまあいいかなって…
私が本物のゴジュウユニコーン!
とかとち狂ったこと言わなきゃいいよもう…
16526/06/15(月)00:27:18No.1440055588+
撮り直しでグーデバーンの出番マシになるかと期待したけどそんなことなかった
16626/06/15(月)00:27:20No.1440055599+
>今森は普通にTiktokで復活してて笑う
>メンタル強すぎる
凄い面の皮だ…
16726/06/15(月)00:27:31No.1440055648+
俳優不足か?
16826/06/15(月)00:27:35No.1440055668+
>全員集合OPいいよね…
>追加戦士もいてさ…
(普通なら取り直すであろう曇天)
16926/06/15(月)00:28:01No.1440055802+
オニシスターってほとんど合成?
テガ信とお化け屋敷にいたのは合成じゃないっぽいけど
17026/06/15(月)00:28:15No.1440055871+
旧すみぽよの役者自体は酷いけどコンビ組んでた禽じいと並ぶとしっくりくる顔なのはこはくさんじゃなく旧すみぽよなんだよなあ…
17126/06/15(月)00:29:24No.1440056235+
>オニシスターってほとんど合成?
>テガ信とお化け屋敷にいたのは合成じゃないっぽいけど
合成じゃないのは最初のテガソードに顔が戻らない言うところとお化け屋敷のそことあとひとつあった気がするけど思い出せない
17226/06/15(月)00:30:10No.1440056439+
>オニシスターってほとんど合成?
>テガ信とお化け屋敷にいたのは合成じゃないっぽいけど
49話撮影時に降板騒動なのでほぼ合成です
17326/06/15(月)00:30:16No.1440056484+
港区女子な役柄に本物の港区女子連れてきちゃダメでしょ
17426/06/15(月)00:30:34No.1440056600+
>旧角乃に関しては
>未成年だからまあええよ…でなあなあの処分されたと思うんだけど
>その後の動向見るにそういう温情とか全部ぶっちってそうなのが何かこう
>コンプライアンスって言葉置き去りにしすぎててすごい
不倫問題の時謝罪の場を設けたけど逃げたという噂がまあ嘘じゃないんだろうなと思えてしまう爆速復活ムーブ
17526/06/15(月)00:32:32No.1440057192+
現場の結束は深まったんだろうなとは思う
17626/06/15(月)00:33:20No.1440057433そうだねx1
旧役降板から志田女史登板までの勢いをリアルタイムに触れられてよかった
一視聴者としてあの時のニュースは本当にピンチに駆けつけてきたヒーローそのものだったし…
17726/06/15(月)00:33:33No.1440057490そうだねx2
まだ降板してない時期にちょいちょい他メンバーの表情がものすごい事になってたけどそりゃそうもなるよな…って
17826/06/15(月)00:33:51No.1440057580+
指輪戦士版のOP好き
17926/06/15(月)00:33:53No.1440057584+
>オニシスターってほとんど合成?
>テガ信とお化け屋敷にいたのは合成じゃないっぽいけど
お化け屋敷は集合シーンでテガ信の衣装が変わってるんだよね…
18026/06/15(月)00:33:55No.1440057597そうだねx1
映画アギトのG3&Xの合成よりきれいに合成出来てたね新すみぽよ
18126/06/15(月)00:35:08No.1440057974+
合同インタビューとかでテガ信の人が表情に出てたって聞いたけど怖くて見られない
18226/06/15(月)00:35:11 ID:3W1oUSBkNo.1440057992+
出演者の1人が一般人になったという理由だけで放送のわずか3日前に番組を放送できないなんてばかげている
18326/06/15(月)00:37:00 ID:3W1oUSBkNo.1440058508+
お前たちの令和って…よく頑張っているな…
色も相まってか割と終盤のユニコーンはメインメンバーというよりいつもの追加戦士枠の味が出てたと思う
18426/06/15(月)00:37:12 ID:3W1oUSBkNo.1440058553+
スーパー戦隊の最期を汚さないために死ぬほど奔走したろうってのは察せるしな
代役決まる前にここでどうなる
18526/06/15(月)00:37:33No.1440058652+
スーツアクターもヒーローを演じる役者!
ちゃんと役名と名前をリンクして表記します!!
ってやってからのアレ
18626/06/15(月)00:38:20No.1440058866そうだねx2
時系列的にはどうなんだっけ
ゴジュウジャーで終わりってのを知らされてからユニコーンショックだっけ
18726/06/15(月)00:38:33No.1440058926+
>スーツアクターもヒーローを演じる役者!
>ちゃんと役名と名前をリンクして表記します!!
>ってやってからのアレ
その結果まるで吠役と一般人のスキャンダルみたいな見出しにされる最悪のパターン
18826/06/15(月)00:39:41No.1440059249そうだねx2
>合同インタビューとかでテガ信の人が表情に出てたって聞いたけど怖くて見られない
正直こういうのは事後諸葛亮というかバイアス入ってるだろうから信用してない
別に人間真顔の瞬間なんていくらでもあるから
18926/06/15(月)00:41:37No.1440059794+
戦隊を見続けて「来週放送があるのか」レベルの心配したのは初めてだったよ
19026/06/15(月)00:41:41No.1440059813+
不倫騒動の後いい空気とは言えない中最終話や関連作の撮影までやり切ってはいるんだよなってのが…
19126/06/15(月)00:41:52No.1440059856そうだねx1
>合同インタビューとかでテガ信の人が表情に出てたって聞いたけど怖くて見られない
今見ると明らかに話題を角乃に振らないで進行してたりする映画インタビューとか察するものがあったりする
特に吠役の人は角乃役の人が孤立しないようにいろいろフォローしていたって話が撮影初期にあったことを踏まえるとね
19226/06/15(月)00:42:09No.1440059949+
何でこう気合入れた部分が裏目に
19326/06/15(月)00:42:15No.1440059984+
トンデモナイ奴が現れたぞ!!
19426/06/15(月)00:42:15No.1440059987そうだねx1
>>オニシスターってほとんど合成?
>>テガ信とお化け屋敷にいたのは合成じゃないっぽいけど
>お化け屋敷は集合シーンでテガ信の衣装が変わってるんだよね…
やっすい鬼のコスプレだったはずのテガ信が凝ったフランケンシュタインのコスプレに変わる
→今日のギャバインでやっすい鬼のコスプレが流用
までが最新情報だ
19526/06/15(月)00:42:25No.1440060046そうだねx2
>正直こういうのは事後諸葛亮というかバイアス入ってるだろうから信用してない
>別に人間真顔の瞬間なんていくらでもあるから
特にいやさかのキャラは真顔しがちな性格だしね
19626/06/15(月)00:43:29No.1440060380+
テガ信はこはくさんと同じところだから無理矢理やれたのでは……
19726/06/15(月)00:43:50No.1440060480そうだねx1
>不倫騒動の後いい空気とは言えない中最終話や関連作の撮影までやり切ってはいるんだよなってのが…
さすがプロだ
どんな状態になっても仕事はする
カッコいいぜ役者もスタッフも
19826/06/15(月)00:44:51 ID:hDwyoIyMNo.1440060756+
東映は毎年自社所属俳優を主演にした映画を製作すべきだ
19926/06/15(月)00:45:17No.1440060880そうだねx1
ゴジュウの松浦Pは最初から最後まで周りに振り回されてたな…
この件で挫けずにまた次の作品を作って欲しい
20026/06/15(月)00:46:30 ID:hDwyoIyMNo.1440061220+
確か第37話であの密接に関係する宇宙の戦士が登場したと思う
20126/06/15(月)00:46:42 ID:hDwyoIyMNo.1440061270+
あいつらが何を話しているのか気になっていたのだがちょうどその頃あの黒人企業の女性があの行動を起こしたんだ…
20226/06/15(月)00:47:25No.1440061458そうだねx1
>Pの心がここでボッキリ折れたと聞いてそうでしょうね…そうでしょうね!って感想以外無がったよ
(陸王様とブーケ嬢の誕生日を祝っていざ自分の誕生日となったタイミングでお出しされる事務所からの降板依頼)
20326/06/15(月)00:48:57 ID:hDwyoIyMNo.1440061914+
松浦Pがしばらく休養を取ると聞きたがまあ仕方ないなね…ただ言えるのはあなたは本当に最善を尽くしたということだ
20426/06/15(月)00:49:34No.1440062091+
ムック本とか全部無しになりそうだったけどなんとか1冊出るっぽくて本当によかった
20526/06/15(月)00:50:39 ID:hDwyoIyMNo.1440062409+
俺は以前かあいつを素晴らしい俳優だと思っていたあいつが代役としてその役を引き受けてくれたおかげ俺あいつに対する印象は「彼は本当に素晴らしい俳優だ!」に完全に変わった
20626/06/15(月)00:50:40No.1440062417+
>>代役発表以降こはくさんって呼ばれるようになってて笑う
>推定撮影期間に普通に舞台もあってドラマもレギュラー出演してて新感線の舞台稽古がある中FLTのために大阪まで来てくれた女傑だからな
そんなこはくさんを弄るレッドがいるらしいな
20726/06/15(月)00:50:44No.1440062441+
やらかさなければFLTにずっとすみぽよいたのになあ…
20826/06/15(月)00:50:51No.1440062464+
レッドマスクはバックルがそのまんまだったからガリュードの召喚じゃねって聞いた
20926/06/15(月)00:51:08No.1440062541+
コピペ改変キチガイが来た
21026/06/15(月)00:51:14No.1440062574そうだねx1
>そんなこはくさんを弄るレッドがいるらしいな
🐺センパイ…センパイ…
21126/06/15(月)00:51:34No.1440062660+
僕が悪い
21226/06/15(月)00:52:34No.1440062953+
そうやって弄るほどなんだかんだ仲良くなってて和む
21326/06/15(月)00:53:19No.1440063156そうだねx1
>レッドマスクはバックルがそのまんまだったからガリュードの召喚じゃねって聞いた
というか総集編からしてそういう繋ぎ方だったしな
21426/06/15(月)00:54:10No.1440063371+
>正直こういうのは事後諸葛亮というかバイアス入ってるだろうから信用してない
>別に人間真顔の瞬間なんていくらでもあるから
特にいやさかのキャラは真顔しがちな性格だしね
21526/06/15(月)00:55:48No.1440063808+
>そうやって弄るほどなんだかんだ仲良くなってて和む
まず導入として赤い衣装の中身は変わったもののどの俳優も「お疲れ様だった!」とは言わなかった...
21626/06/15(月)00:55:58No.1440063847+
ゴジュウユニコーンの声優さんは隣のゼッツからお借りしてるしマジで関係各所にアタマ下げまわったんだろうな…


1781447145632.mp4