二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781445397236.webp-(154794 B)
154794 B26/06/14(日)22:56:37No.1440023791そうだねx2 00:21頃消えます
革靴好きだけどエキゾチックレザーはあんまりピンと来ない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)23:01:08No.1440025461+
雨靴としてシャークが欲しい
226/06/14(日)23:01:48No.1440025760そうだねx1
カタ十円玉と画鋲かなにかのトラップ
326/06/14(日)23:02:12No.1440025895そうだねx2
オーストリッチのブツブツ嫌!
426/06/14(日)23:02:45No.1440026103+
ワニ革は昔から有名だろう
526/06/14(日)23:04:07No.1440026627+
ゴアテックスの革靴でイナフ
626/06/14(日)23:04:46No.1440026862+
クロコはカバンや小物やアクセサリーで持ってるけど靴はないな
俺も靴はオーセンティックな素材の方が好き
726/06/14(日)23:05:13No.1440027024+
シューキーパーかっこいいよね
金属のポッチがついてるとなおよい
826/06/14(日)23:06:00No.1440027349+
リザードカッコいい
カッコよすぎて履けない
926/06/14(日)23:06:26No.1440027497+
牛さんがちょっと便利すぎるよね
1026/06/14(日)23:14:17No.1440030406+
>ワニ革は昔から有名だろう
有名かどうかの話ではないんだ
1126/06/14(日)23:16:20No.1440031191+
ウナギ革いいぞ
1226/06/14(日)23:16:35No.1440031300そうだねx1
>牛さんがちょっと便利すぎるよね
お馬さんも
マリアムのホースレザーとか好き
1326/06/14(日)23:16:37No.1440031317そうだねx1
エルメスにワニ育てるところから始めて作るワニ革製品あるらしいが1000万超えるそうな
1426/06/14(日)23:17:44No.1440031715+
GUIDIに出会ってから馬革ばっか買ってんな
1526/06/14(日)23:25:21No.1440034455+
リザードやワニはヤカラ感が出てしまう
エイやオーストリッチは模様がキモ
たまに見る猪とか熊はどうなんだろ
1626/06/14(日)23:29:57No.1440036087そうだねx1
誰も履いてないから正解がわからない…
1726/06/14(日)23:32:41No.1440036999+
https://www.creema.jp/item/17107646/detail
これくらいならサメ革もかっこいいな…
1826/06/14(日)23:35:25No.1440037887+
fu6839636.jpg
左が猪で右が熊
ワイルドだけど主張は強すぎない良い塩梅の革だと思う
1926/06/14(日)23:40:52No.1440039916+
熊はシボ革に見えるけど猪は他にはない荒っぽさがあるな
2026/06/14(日)23:46:32No.1440041927+
>fu6839636.jpg
これ作った靴職人の人が猪革はオーダーで人気あるって言ってた
客層的にオーソドックスな革靴はとっくに持ってるだろうしな
2126/06/14(日)23:56:43No.1440045476+
鹿革の靴が欲しい
2226/06/15(月)00:01:20No.1440046864+
豚は人に似てるらしいから実質人革
2326/06/15(月)00:07:15No.1440048810+
これ履いて上品に見せることって出来るんだろうか
2426/06/15(月)00:15:07No.1440051539+
100%無理
2526/06/15(月)00:17:25No.1440052314+
ブロセントはエキゾチックレザーのオーダーを頑張ってる印象が強い


fu6839636.jpg 1781445397236.webp