二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781448069916.mp4-(1314189 B)
1314189 B26/06/14(日)23:41:09No.1440039986そうだねx4 01:24頃消えます
オオタニ=サンの偏差値が70超えた結果
本を5冊インプットできたでやんす!
fu6839676.jpg
fu6839682.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)23:42:48No.1440040590そうだねx1
ちょっと何言ってるかわかんないでやんす
226/06/14(日)23:42:53No.1440040616+
モンスター
怪物…
326/06/14(日)23:43:36No.1440040877そうだねx8
野球マシーンの完成でやんす
426/06/14(日)23:44:05No.1440041049+
偏差値70超えると5冊読めるのか…
526/06/14(日)23:45:02No.1440041384+
有用な研究報告だね矢部君
偏差値70で本5冊
626/06/14(日)23:45:27No.1440041534+
タフという言葉は大谷さんのためにある
726/06/14(日)23:46:00No.1440041741+
アイテム持ち込みなしDLCなして4年目で超名門いけたでやんす
ぼくちょっと栄冠うまいかもでやんす
826/06/14(日)23:46:20No.1440041853+
鬼に金棒
大谷に偏差値
926/06/14(日)23:47:06No.1440042134+
まず偏差値70ってどういうことでやんす…
1026/06/14(日)23:47:28No.1440042275そうだねx7
栄冠のイベントでプロ入りしたOBが河原で特訓してくれて
死球集中になった死球集中になった死球集中になったって出て笑ってしまった
何教えてんだよ
1126/06/14(日)23:54:16No.1440044718+
今回の栄冠DH制だから大谷じゃなくてもいい気がしてる
でも高い星狙うなら大谷のほうが良いんだろうか
1226/06/14(日)23:57:22No.1440045660そうだねx1
>栄冠のイベントでプロ入りしたOBが河原で特訓してくれて
>死球集中になった死球集中になった死球集中になったって出て笑ってしまった
>何教えてんだよ
これがマグネットコーティングでやんす
1326/06/14(日)23:58:16No.1440045936+
>今回の栄冠DH制だから大谷じゃなくてもいい気がしてる
>でも高い星狙うなら大谷のほうが良いんだろうか
なんでだよ大谷打たせろよなんの為の大谷ルールだ
1426/06/14(日)23:59:00No.1440046169+
キャッチャーサブポジを複数持たせてるところ歴戦の監督と見るでやんす
1526/06/14(日)23:59:14No.1440046228+
栄冠で試合後存在感取れたけど条件なんなんだこれ
1626/06/14(日)23:59:56No.1440046438そうだねx2
>何教えてんだよ
河原でサクっと教えられる技術としてはかなり説得力ある方な気がする
1726/06/15(月)00:01:15No.1440046842+
>キャッチャーサブポジを複数持たせてるところ歴戦の監督と見るでやんす
キャッチャー+を引き当てたやつがマスク被るのか
1826/06/15(月)00:02:26No.1440047186+
>栄冠で試合後存在感取れたけど条件なんなんだこれ
ノーノーかサイクル辺り?
1926/06/15(月)00:04:59No.1440048032そうだねx2
珍しい物が撮れたでやんす
f338490.mp4
2026/06/15(月)00:05:22No.1440048167+
今回の栄冠は先発出場(フル出場ボーナス)とベンチ入りとベンチ外で差異があるようでやんす?
今までは先発出場フル出場ボーナスと途中出場とベンチ入りとベンチ外の差異であったようでやんすけど
2126/06/15(月)00:05:24No.1440048183そうだねx6
>>何教えてんだよ
>河原でサクっと教えられる技術としてはかなり説得力ある方な気がする
いやだなひたすらインコースに来たら肘の出し方教えるOB…
2226/06/15(月)00:07:40No.1440048958+
キャッチャーの必勝本もショップに並ぶんだね
10000ポイントだった
2326/06/15(月)00:08:03No.1440049100+
>今回の栄冠は先発出場(フル出場ボーナス)とベンチ入りとベンチ外で差異があるようでやんす?
>今までは先発出場フル出場ボーナスと途中出場とベンチ入りとベンチ外の差異であったようでやんすけど
途中出場させても意味ないでやんすか?
2426/06/15(月)00:09:32No.1440049636+
レジェンドマッチがめちゃくちゃ簡単になってる…
2526/06/15(月)00:09:55No.1440049776+
>キャッチャーの必勝本もショップに並ぶんだね
>10000ポイントだった
素のキャッチャー本は8000だから2000くらいの差なら必勝欲しくなるな
2626/06/15(月)00:10:04No.1440049831+
中継ぎ酷使マイライフしようと思ったらどの起用法がいいでやんすか?
ビハインドでもは中々よかったでやんす
2726/06/15(月)00:10:39No.1440050040そうだねx1
フル出場だとミートパワー走力にボーナスはいる的なのは見たでやんすね
実際は分からないでやんすが
2826/06/15(月)00:13:00No.1440050839+
>フル出場だとミートパワー走力にボーナスはいる的なのは見たでやんすね
>実際は分からないでやんすが
マジか点差ある9回に毎回ベンチ総とっかえやってた
2926/06/15(月)00:14:19No.1440051272+
まだ調査段階ではあるみたいでやんす?
パリコレ対策はやろうという噂はまだ本確定ではなさそうでやんす
3026/06/15(月)00:15:35No.1440051698+
前作より滅茶苦茶成長しやすい
転生とは言え一年でコンSは初めて見た
3126/06/15(月)00:15:45No.1440051757そうだねx1
>マジか点差ある9回に毎回ベンチ総とっかえやってた
これ昔からあるけど違和感合ったしそれならいいな
3226/06/15(月)00:16:27No.1440052011+
>前作より滅茶苦茶成長しやすい
>転生とは言え一年でコンSは初めて見た
栄冠でそれはエグいでやんすね…
土レベルいくつでやんす?
3326/06/15(月)00:17:06No.1440052202+
今まで効果あるからやってたとはいえ9回に全員出す作業は面倒だったでやんす
3426/06/15(月)00:17:21No.1440052288+
マイライフがやばいでやんす
投手の登板間隔が訳わかんないことになってて完投して中1日で投げさせられたでやんす
同一カードで2回投げたでやんす
3526/06/15(月)00:17:48No.1440052418+
>マイライフがやばいでやんす
>投手の登板間隔が訳わかんないことになってて完投して中1日で投げさせられたでやんす
>同一カードで2回投げたでやんす
すまなかったなでやんす
3626/06/15(月)00:17:51No.1440052430+
ヤマモロ超えでやんす
3726/06/15(月)00:19:03No.1440052842+
9回に全員途中出場させるのは意味あるでしょ
1打席or1outは過ごさせないとだめだけど
3826/06/15(月)00:19:20No.1440052939そうだねx1
栄冠は大分手を入れたなって感じ
後はスカウトが治れば
3926/06/15(月)00:20:57No.1440053504+
>土レベルいくつでやんす?
65くらいでやんす
4026/06/15(月)00:21:48No.1440053781+
>>土レベルいくつでやんす?
>65くらいでやんす
ありがとうでやんす
だいぶ楽になったでやんすね?
4126/06/15(月)00:22:14No.1440053911+
スカウトバグもあるし栄冠の仕様変更ガッツリ入ってそうだから3年終わったらちょっと寝かせておくか…
4226/06/15(月)00:22:58No.1440054185+
>すまなかったなでやんす
もう少し言うと前まであった登板間隔がなくなったでやんす
カレンダーの自分の当番予定日が前後にずれまくって休む日がわかんねーでやんす
4326/06/15(月)00:23:02No.1440054200+
ペナント楽しんでるんだけど話してるコミュニティが少なすぎる
ドラフト候補の発掘自動切り替えオフにしてるのに100人になったら勝手に調査に切り替えるのやめろ
ダメ元で発掘に戻したらまだ130人くらいまで数人ずつ発掘出来るじゃねえか真面目に発掘しろ
4426/06/15(月)00:23:05No.1440054215+
>9回に全員途中出場させるのは意味あるでしょ
>1打席or1outは過ごさせないとだめだけど
最後一年生全員出したらめった打ちにされて負けた…
4526/06/15(月)00:23:09No.1440054239+
星3の野手転生一人と大したことないメンツでも3年で春夏甲子園優勝できたから易しい難易度は相当簡単だね
4626/06/15(月)00:23:26No.1440054335そうだねx2
栄冠とかサクセスで作れる性能に対してプロ選手の能力が極一部のレジェンドな方除いてなんでしょぼいの…
4726/06/15(月)00:24:36No.1440054705そうだねx1
>ペナント楽しんでるんだけど話してるコミュニティが少なすぎる
>ドラフト候補の発掘自動切り替えオフにしてるのに100人になったら勝手に調査に切り替えるのやめろ
>ダメ元で発掘に戻したらまだ130人くらいまで数人ずつ発掘出来るじゃねえか真面目に発掘しろ
なんかペナントは何月かに一回はどこかで手動スキップしないとすると10人くらい絶対に見逃すみたいな話は聞いたでやんす
4826/06/15(月)00:24:55No.1440054809+
栄冠DHは育成に都合がめっちゃ良い
今作二刀流の価値下がったような
4926/06/15(月)00:25:16No.1440054928+
栄冠とかサクセスは育成ゲームだからですかね
5026/06/15(月)00:26:00No.1440055154+
バチボコに殴られて打たれ弱くなったり対左壊滅的になった投手を出荷するのはもうやだでやんす
5126/06/15(月)00:26:09No.1440055189+
三年縛りが出たのもあって優勝するまでだったらかなり易しくなったイメージでやんすね
5226/06/15(月)00:26:24No.1440055266そうだねx6
>栄冠とかサクセスで作れる性能に対してプロ選手の能力が極一部のレジェンドな方除いてなんでしょぼいの…
それぞれ別のゲームだからですかね…
5326/06/15(月)00:26:45No.1440055388そうだねx1
難易度設定まで付けたんだから能力も抑えめにするモードが欲しかったでやんす
球速平均135キロ能力値C~Gばっかりの栄冠ナインがやりたいでやんす
5426/06/15(月)00:27:06No.1440055516+
転生4人来てびっくりしたでやんす
一人カスだった…
5526/06/15(月)00:28:25No.1440055923+
敵で出てくる元プロなんてどんな弱くてもミートパワーBにするくらいの補正掛けてやって良いと思うんだけどな
5626/06/15(月)00:28:28No.1440055944+
>転生4人来てびっくりしたでやんす
>一人カスだった…
全員じゃなくてよかったでやんすね
5726/06/15(月)00:29:26No.1440056240+
>敵で出てくる元プロなんてどんな弱くてもミートパワーBにするくらいの補正掛けてやって良いと思うんだけどな
連覇時に補正を解くくらいでいいと思うでやんすね
5826/06/15(月)00:29:35No.1440056281+
>栄冠とかサクセスで作れる性能に対してプロ選手の能力が極一部のレジェンドな方除いてなんでしょぼいの…
みんなサクセスの能力にしてペナント一回回してみな?
5926/06/15(月)00:30:48No.1440056678そうだねx3
高校生たちに能力で劣りまくるプロたち
6026/06/15(月)00:31:37No.1440056933+
昔はもっと気軽にプロはAB配られててサクセスなんてクソ難しくてとてもじゃないけど過去に戻りたくはないデンス
6126/06/15(月)00:32:34No.1440057210+
ペナントめっちゃ打低になるんだけどどうすればいいんだ
6226/06/15(月)00:32:40No.1440057239+
パワーとミートは金属バットだからって理由付けできるし…
6326/06/15(月)00:33:45No.1440057555そうだねx2
>難易度設定まで付けたんだから能力も抑えめにするモードが欲しかったでやんす
>球速平均135キロ能力値C~Gばっかりの栄冠ナインがやりたいでやんす
それはもう自分で縛ってやってねってことでは
機材追加とか縛ればいい感じになるんじゃないか?
6426/06/15(月)00:33:55No.1440057600そうだねx5
ペナントやマイライフに入れるとステータス半減…とかやってもまあ不評になる未来しか見えないでやんす
6526/06/15(月)00:34:37No.1440057810+
高い状態から低めの設定にしたいならそれこそ個人で縛れると思うでやんす
元が低いと遊び方もどうにもならんでやんす
6626/06/15(月)00:35:03No.1440057949+
今回の栄冠で知ったのは木製バットも今の高校野球で普通に使ってる事
6726/06/15(月)00:35:20No.1440058030+
いいとこオールEしか作れない栄冠が望みならいいんじゃない?育成ゲーでそんなの馬鹿馬鹿しくなりそうだけど
6826/06/15(月)00:36:50No.1440058453+
長い時を得てユーザーが作りたいのはステータス上限いっぱい金得たくさんのキャラだと開発も気づかざるを得なかったでやんす
6926/06/15(月)00:37:07No.1440058536+
>昔はもっと気軽にプロはAB配られててサクセスなんてクソ難しくてとてもじゃないけど過去に戻りたくはないデンス
それはどちらかというと過去のサクセスの理不尽さに戻りたくないんじゃないか?
パワプロくんは訝しんだ
7026/06/15(月)00:37:35No.1440058662+
>今回の栄冠は先発出場(フル出場ボーナス)とベンチ入りとベンチ外で差異があるようでやんす?
>今までは先発出場フル出場ボーナスと途中出場とベンチ入りとベンチ外の差異であったようでやんすけど
本当なら試合の最後にベンチメンバー全員出すやつマジで嫌いだったから嬉しいでやんす
7126/06/15(月)00:37:59No.1440058767+
>長い時を得てユーザーが作りたいのはステータス上限いっぱい金得たくさんのキャラだと開発も気づかざるを得なかったでやんす
サクスペ2…やらせろでやんす…いやもう本体がサクスペになれでやんす
7226/06/15(月)00:39:42No.1440059259そうだねx3
というか上限は高い方が漫画の再現とかしやすいからそういう意味でもインフレしてた方がいいよねユーザ視点では
7326/06/15(月)00:39:45No.1440059271+
>難易度設定まで付けたんだから能力も抑えめにするモードが欲しかったでやんす
>球速平均135キロ能力値C~Gばっかりの栄冠ナインがやりたいでやんす
そこまで来るとパワプロよりもう栄冠は君にの新作を出せ!とかそういう話になっていくんじゃないか?
7426/06/15(月)00:40:38No.1440059516+
サクセスオールスターズはギミックも育成のインフレ度合いも結構アプリ感あるでやんす
7526/06/15(月)00:40:53No.1440059589+
このオオタニサンは野球曼荼羅書いてそう
7626/06/15(月)00:40:54No.1440059604+
>>昔はもっと気軽にプロはAB配られててサクセスなんてクソ難しくてとてもじゃないけど過去に戻りたくはないデンス
>それはどちらかというと過去のサクセスの理不尽さに戻りたくないんじゃないか?
>パワプロくんは訝しんだ
なんで練習したら経験点獲得するやつと減少するやつあるんだよふざけんなよってやってたデンス…
7726/06/15(月)00:40:56No.1440059611+
パワフェスの先発投手の選出が明らかにおかしいな
いくら星で勝ってるからって絶好調熱盛より絶不調神高選ぶなや
7826/06/15(月)00:41:12No.1440059687+
ゴエモンとかスネーク居ないんだけど…
7926/06/15(月)00:41:19No.1440059713+
>というか上限は高い方が漫画の再現とかしやすいからそういう意味でもインフレしてた方がいいよねユーザ視点では
そもそもセーブデータ預けるズル禁止してないからなんでもありなんだからパワポイント馬鹿みたいに消費していいからエディット作らせろ
8026/06/15(月)00:42:04No.1440059921+
今作の熱盛は投手より外野手起用のがありがたく感じているでやんす…
やっぱりパワヒは正義でやんす
8126/06/15(月)00:42:43No.1440060137+
>今作の熱盛は投手より外野手起用のがありがたく感じているでやんす…
>やっぱりパワヒは正義でやんす
自分が投手の場合でも外野に置けるのはほんとにありがたい
8226/06/15(月)00:42:52No.1440060185+
>そこまで来るとパワプロよりもう栄冠は君にの新作を出せ!とかそういう話になっていくんじゃないか?
栄冠だけ切り離して単独のゲームにしてみるとかで!
8326/06/15(月)00:43:18No.1440060319+
これだけパラレルオールスターズが甘いとこういうのを置きつつ
昔のプロ入りが大変だったくらいのサクセスをストーリーモード的な意味でやれそう気も多少してくる
爆弾と交通事故はそういう問題じゃねえだろというとそう
8426/06/15(月)00:43:53No.1440060495+
デフレしたやつ求めるなら新作待つより多分昔の栄冠やったほうがいいでやんす
8526/06/15(月)00:43:58No.1440060519そうだねx3
>栄冠だけ切り離して単独のゲームにしてみるとかで!
栄冠クロスナインは死にました
8626/06/15(月)00:44:06No.1440060554+
ステータスリアルな栄冠やりてぇは俺も思ってるけど
流石に需要が足りない
8726/06/15(月)00:44:30No.1440060660+
オイラはパワプロ4の頃の二段モーション投手が無限に打てなかった矢部でやんす
8826/06/15(月)00:44:48No.1440060745+
五竜郭もタッグの強さめっちゃ上がってるでやんす
8926/06/15(月)00:45:13No.1440060862+
>ステータスリアルな栄冠やりてぇは俺も思ってるけど
>流石に需要が足りない
ステータスリアルとは言っても結局やることと起こること同じだぞたぶん
9026/06/15(月)00:45:18No.1440060890+
できたよ!栄冠クロス!でやんす
9126/06/15(月)00:46:01No.1440061078そうだねx3
ステータスリアルな栄冠でも走力特化ゴキブリ戦法やってる未来しか見えないでやんす
9226/06/15(月)00:46:03No.1440061090+
ステ低くても青特でエグイことやってくるのも名門の転生でやんす
何そんなステでHR売ってやがんだふざけんなクソ雑魚掛布
9326/06/15(月)00:46:09No.1440061114+
昔から言われてるだろうに栄冠はまだサクセスキャラを出せる設定とかを作らない
9426/06/15(月)00:46:36No.1440061247+
>ステータスリアルとは言っても結局やることと起こること同じだぞたぶん
自己の満足だからそれでいいよやれるなら
わざわざやることじゃ無いのはそう
9526/06/15(月)00:47:05No.1440061373+
>昔から言われてるだろうに栄冠はまだサクセスキャラを出せる設定とかを作らない
よっすどうも
9626/06/15(月)00:47:09No.1440061392+
相手の投球がキャッチャーミットじゃなくて今のフェード表示になるリメイクとかあったらたぶん俺でも5とか6で大会優勝までいけると思う
けど昔のパワプロは厳しいのでたぶん猪狩からフェードを消すとかそういう事は平気で要求してくる
守備も落下点表示見せてくれたっけ?
9726/06/15(月)00:47:34No.1440061513そうだねx1
ステがリアルの栄冠なら魔物居るなら魔物使うだけでやんす
9826/06/15(月)00:47:36No.1440061524+
単体ゲーは実はあったりする
fu6839955.webp
9926/06/15(月)00:47:50No.1440061591+
>単体ゲーは実はあったりする
>fu6839955.webp
絵が良かったな
10026/06/15(月)00:48:48No.1440061864+
今なら栄冠単独で出してもガッツリ売れそうでやんすねえ
本当に配信でやってるの栄冠ばっかでやんす
10126/06/15(月)00:48:51No.1440061884+
>相手の投球がキャッチャーミットじゃなくて今のフェード表示になるリメイクとかあったらたぶん俺でも5とか6で大会優勝までいけると思う
>けど昔のパワプロは厳しいのでたぶん猪狩からフェードを消すとかそういう事は平気で要求してくる
>守備も落下点表示見せてくれたっけ?
そんなもんなかったと思うでやんす
10226/06/15(月)00:48:51No.1440061887そうだねx2
リアルな高校球児の守備力を反映すると転がせば何かしらが起きるんでやんすよ…!
10326/06/15(月)00:49:00No.1440061923+
>ステがリアルの栄冠なら魔物居るなら魔物使うだけでやんす
リアルだから特殊コマンドはないんだろ
10426/06/15(月)00:50:33No.1440062369そうだねx5
ここで「」ワプロくんから出てくる要望は大体やってるでやんす
そのうえで死体の山が積み上げられて現在に至っているでやんす
10526/06/15(月)00:51:34No.1440062663+
6代表が仏契大学になるのはまぁそうなるでやんすねはと思うでやんすが
6の思い出と言われるとサマービーチスペシャルでやんすねぇ…とはなったでやんす
10626/06/15(月)00:53:13No.1440063118+
全操作やりたくないからキャプテンにならない程度に評価上げすぎないプレイとかあったからな
矢部くんのがキャプテンふさわしいっすよって選択肢で押し付けられるようになったのいつからだったかな
10726/06/15(月)00:53:14No.1440063128+
>6代表が仏契大学になるのはまぁそうなるでやんすねはと思うでやんすが
>6の思い出と言われるとサマービーチスペシャルでやんすねぇ…とはなったでやんす
わかるけど吹雪でがまんしい
言っちゃうと椿本先輩出てくるのパワフル大とあかつき大だから被る
10826/06/15(月)00:56:27No.1440063965+
5の野球なんぞやめて家業を継げ!!って言ってくる親父登場は覚えてるけどさぁ!ってなった
10926/06/15(月)00:56:35No.1440063996+
昔はキャプテン≒全操作≒ブレが生じて負け筋増えるみたいなのだったのも…
アプリとかは顕著だけど全ホームランだので確実に勝てるようになったりしてきたのは最近だし
11026/06/15(月)00:57:07No.1440064121+
>ここで「」ワプロくんから出てくる要望は大体やってるでやんす
>そのうえで死体の山が積み上げられて現在に至っているでやんす
それが面白かったら続いてるけど続いてない上に面白くないで一蹴どころか三度四度文句言われるの割に合わない気がするが買って遊んでる権利でやんす
11126/06/15(月)00:57:47No.1440064260+
なんならパワフェスだけのヒーローズもあったでやんす
鳴海くん初登場作品でやんす
11226/06/15(月)00:58:02No.1440064312+
>昔はキャプテン≒全操作≒ブレが生じて負け筋増えるみたいなのだったのも…
練習指示とかできるようになるから必須だった
>アプリとかは顕著だけど全ホームランだので確実に勝てるようになったりしてきたのは最近だし
アプリも自打席だけホームランしても負けることはあるな…
11326/06/15(月)00:59:02No.1440064534+
>ペナントやマイライフに入れるとステータス半減…とかやってもまあ不評になる未来しか見えないでやんす
そういえばこれってアプリのイベントでプロの壁って事でステータスを弱体化させてイベントを進めて強くなっていく…みたいなのがあったな
アレを上手く改良してそれとなく能力は落としつつ取れてた特能とかは取りやすくした構成とかでマイライフとかやれるようにならないかな…
11426/06/15(月)00:59:24No.1440064622+
アプリはアスレテースの頃4ホームラン打っても負けて発狂しそうだった
巴ちゃん炎上しすぎ
11526/06/15(月)00:59:33No.1440064650+
>なんならパワフェスだけのヒーローズもあったでやんす
>鳴海くん初登場作品でやんす
それがあるから全部ではないけど
3DSの数年間をほぼ丸々見逃したのはいただけないところだったでやんすね
11626/06/15(月)01:00:49No.1440064951そうだねx1
>ここで「」ワプロくんから出てくる要望は大体やってるでやんす
今小学生から高校球児になってプロ入りするまでをやる大河サクセスとかやったらすっごく面白いはずでやんすー!
って言ったかい「」部くん?
11726/06/15(月)01:01:20No.1440065087+
>アプリも自打席だけホームランしても負けることはあるな…
これは自分がプレイした時期だと全ホームランでまあまず勝てる点取りしてたな…少なくとも討総くらいからかな?
11826/06/15(月)01:01:52No.1440065225+
>なんならパワフェスだけのヒーローズもあったでやんす
>鳴海くん初登場作品でやんす
あれも人気だったから個別で出したけどゲーム性悪くなっててダメだったパターンだったな…
あれ出身の古代大学とか割とその後使われてるけど
11926/06/15(月)01:02:21No.1440065333+
vtuberの大会前提バランスだからヌルゲーすぎてつまんねえわ
12026/06/15(月)01:02:25No.1440065345+
Ω鳴海の曲はカッコ良くて好きでやんす
嘘でやんすメダルの方で折角のクライマックスチャレンジを友沢に潰されまくってトラウマBGMにされたでやんす
12126/06/15(月)01:02:57No.1440065480そうだねx1
>ヌルゲーすぎてつまんねえわ
そう思うなら縛ればいいでやんすよ
12226/06/15(月)01:03:15No.1440065546+
昔は良かったでいうとパワプロくんの一人称が選べるのは今でも復活してほしいなーとはちょっと思ったりするってカンジィ
無くなってから一回復活した時があった気もするかもってカンジィ
12326/06/15(月)01:05:30No.1440066051+
今更気付いたけどスレ画動くな…
12426/06/15(月)01:06:23No.1440066227+
>vtuberの大会前提バランスだからヌルゲーすぎてつまんねえわ
そんな気に食わないならキツイレギュでオンラインやればいいじゃん
12526/06/15(月)01:06:28No.1440066252+
7の12球団とか8のドラフ島が組み込めない上に9はあかつき大附属確定になって自動的に10のキャットハンズであおいちゃんがみずきと共に出ることになるのはあおいちゃんに少しだけ不便を感じる
個人的には13からは聖タチバナや灰凶選ばれて欲しかったけどあまりにも帝王実業が確定すぎて文句言えない
12626/06/15(月)01:06:39No.1440066288+
社会人だか大学だかで20歳越えると国民保険料が毎月の支払いに追加されるヤツはリアリティすぎる…!ってなる
嫌いではない要素だけどまあウケずに消えるのもさもありなんというか…
12726/06/15(月)01:07:27No.1440066464+
>社会人だか大学だかで20歳越えると国民保険料が毎月の支払いに追加されるヤツはリアリティすぎる…!ってなる
>嫌いではない要素だけどまあウケずに消えるのもさもありなんというか…
所持金システムは6の大学編から生まれたのでだいぶだいじな要素だ
12826/06/15(月)01:07:30No.1440066472+
時空編のキャットハンズみずきちゃん今だと絶対言わなさそうなこと言ってて面白い
12926/06/15(月)01:07:50No.1440066549+
>昔は良かったでいうとパワプロくんの一人称が選べるのは今でも復活してほしいなーとはちょっと思ったりするってカンジィ
>無くなってから一回復活した時があった気もするかもってカンジィ
おいどんもそう思うでごわす
ちょっと最近のパワプロくんに物足りないのはパワプロくんという固定系の話口調が決まってきてるでごわす
13026/06/15(月)01:08:20No.1440066686そうだねx1
ミーだのまろだのネタ以外で誰が使うんだよ!
13126/06/15(月)01:08:22No.1440066695+
サクセスエンディング見てるとこの記念作からこぼれ落ちたサクセスで闇パラレルオールスターズやりたいを思うだけ思う
2軍編でサイドAとサイドBがあるサクセスとかになるとそういうのがあったらしいとしか知らないけど…
13226/06/15(月)01:09:12No.1440066868+
>サクセスエンディング見てるとこの記念作からこぼれ落ちたサクセスで闇パラレルオールスターズやりたいを思うだけ思う
共通システムで全部やる気ゲージ付けて連打させんぞ
13326/06/15(月)01:09:20No.1440066902+
時空編タチバナはみずきちゃん絶対王政だの灰凶がガチの水危機で東西協力するとか逆に洪水に悩まされるとかあり得たのかな…
13426/06/15(月)01:09:58No.1440067024+
改変された方が平和じゃね?って言われるポケ7が本当にひどい
13526/06/15(月)01:10:41No.1440067196+
歪みの発生した聖タチバナはプロ入りイベントでみずきちゃんが告白するでやんす
13626/06/15(月)01:10:43No.1440067204+
>ちょっと最近のパワプロくんに物足りないのはパワプロくんという固定系の話口調が決まってきてるでごわす
パワプロくんが「パワプロくん」というキャラになりつつあるのが寂しいというのはあるでござる
しかし語尾でそこまで性格まで変わるわけでもなかったでちゅう
13726/06/15(月)01:10:45No.1440067214+
>昔は良かったでいうとパワプロくんの一人称が選べるのは今でも復活してほしいなーとはちょっと思ったりするってカンジィ
>無くなってから一回復活した時があった気もするかもってカンジィ
ミーもそう思うザンス
13826/06/15(月)01:11:37No.1440067390+
>歪みの発生した聖タチバナはプロ入りイベントでみずきちゃんが告白するでやんす
いいや最初からガチでパワプロくんのことを好きで付き合ってるやつだね
13926/06/15(月)01:11:47No.1440067422+
>改変された方が平和じゃね?って言われるポケ7が本当にひどい
…後は戻った時空の俺に任せよう!
14026/06/15(月)01:12:11No.1440067511+
もっとラグナロク分校の消滅エンドみたいなのをみたいでやんす?
14126/06/15(月)01:12:39No.1440067627+
ポケ7はそのままにしてると後々バッドエンドだからな…
14226/06/15(月)01:12:42No.1440067642+
まず本当の初代サクセスが闇に葬られてるでやんす
パワプロくんより下で指名された猪狩くんなんていなかったんでやんす!
14326/06/15(月)01:12:55No.1440067682+
>そんな気に食わないならキツイレギュでオンラインやればいいじゃん
オンラインじゃなくてもパワフェス高難易度縛りでやるとかあるしね
14426/06/15(月)01:13:08No.1440067723+
>パワプロくんより下で指名された猪狩くんなんていなかったんでやんす!
猪狩じゃなくてもう麻生扱いされてそうだし…
14526/06/15(月)01:13:33No.1440067813+
>時空編タチバナはみずきちゃん絶対王政だの灰凶がガチの水危機で東西協力するとか逆に洪水に悩まされるとかあり得たのかな…
特殊コマンドは使えるようにするからみずきちゃんへの逆転裁判とか水汲みはそのままになりそう
14626/06/15(月)01:14:19No.1440067972+
ポケの世界と繋がるとポケの裏サクセスの世界とも繋がるから割と厄いよね
14726/06/15(月)01:14:58No.1440068067+
久しぶりに大豪月様の油風呂とか見れて嬉しい
14826/06/15(月)01:15:41No.1440068181+
改変7だとマナが世界に満たされずに同時にワギリバッテリーが開発されずにエネルギー不足エンドの世界になりそう
14926/06/15(月)01:16:36No.1440068381+
あおいちゃんが親父と仲良く野球してる歪み…
15026/06/15(月)01:16:46No.1440068411+
>ポケの世界と繋がるとポケの裏サクセスの世界とも繋がるから割と厄いよね
アプリ経由でイルがもうこっちの時空に来てるでやんす
15126/06/15(月)01:22:06No.1440069306+
盗塁って言ったら盗塁してほしいでやんす
走力育成がいまいちな感じでやんす
15226/06/15(月)01:22:20No.1440069342+
>ポケの世界と繋がるとポケの裏サクセスの世界とも繋がるから割と厄いよね
13裏とか結構やばいよね


fu6839682.jpg 1781448069916.mp4 fu6839955.webp fu6839676.jpg