26/06/14(日)23:41:09No.1440039986そうだねx4
01:24頃消えます
オオタニ=サンの偏差値が70超えた結果このスレは古いので、もうすぐ消えます。
本を5冊インプットできたでやんす!
fu6839676.jpg
fu6839682.jpg
| … | 126/06/14(日)23:42:48No.1440040590そうだねx1ちょっと何言ってるかわかんないでやんす |
| … | 226/06/14(日)23:42:53No.1440040616+モンスター |
| … | 326/06/14(日)23:43:36No.1440040877そうだねx8野球マシーンの完成でやんす |
| … | 426/06/14(日)23:44:05No.1440041049+偏差値70超えると5冊読めるのか… |
| … | 526/06/14(日)23:45:02No.1440041384+有用な研究報告だね矢部君 |
| … | 626/06/14(日)23:45:27No.1440041534+タフという言葉は大谷さんのためにある |
| … | 726/06/14(日)23:46:00No.1440041741+アイテム持ち込みなしDLCなして4年目で超名門いけたでやんす |
| … | 826/06/14(日)23:46:20No.1440041853+鬼に金棒 |
| … | 926/06/14(日)23:47:06No.1440042134+まず偏差値70ってどういうことでやんす… |
| … | 1026/06/14(日)23:47:28No.1440042275そうだねx7栄冠のイベントでプロ入りしたOBが河原で特訓してくれて |
| … | 1126/06/14(日)23:54:16No.1440044718+今回の栄冠DH制だから大谷じゃなくてもいい気がしてる |
| … | 1226/06/14(日)23:57:22No.1440045660そうだねx1>栄冠のイベントでプロ入りしたOBが河原で特訓してくれて |
| … | 1326/06/14(日)23:58:16No.1440045936+>今回の栄冠DH制だから大谷じゃなくてもいい気がしてる |
| … | 1426/06/14(日)23:59:00No.1440046169+キャッチャーサブポジを複数持たせてるところ歴戦の監督と見るでやんす |
| … | 1526/06/14(日)23:59:14No.1440046228+栄冠で試合後存在感取れたけど条件なんなんだこれ |
| … | 1626/06/14(日)23:59:56No.1440046438そうだねx2>何教えてんだよ |
| … | 1726/06/15(月)00:01:15No.1440046842+>キャッチャーサブポジを複数持たせてるところ歴戦の監督と見るでやんす |
| … | 1826/06/15(月)00:02:26No.1440047186+>栄冠で試合後存在感取れたけど条件なんなんだこれ |
| … | 1926/06/15(月)00:04:59No.1440048032そうだねx2珍しい物が撮れたでやんす |
| … | 2026/06/15(月)00:05:22No.1440048167+今回の栄冠は先発出場(フル出場ボーナス)とベンチ入りとベンチ外で差異があるようでやんす? |
| … | 2126/06/15(月)00:05:24No.1440048183そうだねx6>>何教えてんだよ |
| … | 2226/06/15(月)00:07:40No.1440048958+キャッチャーの必勝本もショップに並ぶんだね |
| … | 2326/06/15(月)00:08:03No.1440049100+>今回の栄冠は先発出場(フル出場ボーナス)とベンチ入りとベンチ外で差異があるようでやんす? |
| … | 2426/06/15(月)00:09:32No.1440049636+レジェンドマッチがめちゃくちゃ簡単になってる… |
| … | 2526/06/15(月)00:09:55No.1440049776+>キャッチャーの必勝本もショップに並ぶんだね |
| … | 2626/06/15(月)00:10:04No.1440049831+中継ぎ酷使マイライフしようと思ったらどの起用法がいいでやんすか? |
| … | 2726/06/15(月)00:10:39No.1440050040そうだねx1フル出場だとミートパワー走力にボーナスはいる的なのは見たでやんすね |
| … | 2826/06/15(月)00:13:00No.1440050839+>フル出場だとミートパワー走力にボーナスはいる的なのは見たでやんすね |
| … | 2926/06/15(月)00:14:19No.1440051272+まだ調査段階ではあるみたいでやんす? |
| … | 3026/06/15(月)00:15:35No.1440051698+前作より滅茶苦茶成長しやすい |
| … | 3126/06/15(月)00:15:45No.1440051757そうだねx1>マジか点差ある9回に毎回ベンチ総とっかえやってた |
| … | 3226/06/15(月)00:16:27No.1440052011+>前作より滅茶苦茶成長しやすい |
| … | 3326/06/15(月)00:17:06No.1440052202+今まで効果あるからやってたとはいえ9回に全員出す作業は面倒だったでやんす |
| … | 3426/06/15(月)00:17:21No.1440052288+マイライフがやばいでやんす |
| … | 3526/06/15(月)00:17:48No.1440052418+>マイライフがやばいでやんす |
| … | 3626/06/15(月)00:17:51No.1440052430+ヤマモロ超えでやんす |
| … | 3726/06/15(月)00:19:03No.1440052842+9回に全員途中出場させるのは意味あるでしょ |
| … | 3826/06/15(月)00:19:20No.1440052939そうだねx1栄冠は大分手を入れたなって感じ |
| … | 3926/06/15(月)00:20:57No.1440053504+>土レベルいくつでやんす? |
| … | 4026/06/15(月)00:21:48No.1440053781+>>土レベルいくつでやんす? |
| … | 4126/06/15(月)00:22:14No.1440053911+スカウトバグもあるし栄冠の仕様変更ガッツリ入ってそうだから3年終わったらちょっと寝かせておくか… |
| … | 4226/06/15(月)00:22:58No.1440054185+>すまなかったなでやんす |
| … | 4326/06/15(月)00:23:02No.1440054200+ペナント楽しんでるんだけど話してるコミュニティが少なすぎる |
| … | 4426/06/15(月)00:23:05No.1440054215+>9回に全員途中出場させるのは意味あるでしょ |
| … | 4526/06/15(月)00:23:09No.1440054239+星3の野手転生一人と大したことないメンツでも3年で春夏甲子園優勝できたから易しい難易度は相当簡単だね |
| … | 4626/06/15(月)00:23:26No.1440054335そうだねx2栄冠とかサクセスで作れる性能に対してプロ選手の能力が極一部のレジェンドな方除いてなんでしょぼいの… |
| … | 4726/06/15(月)00:24:36No.1440054705そうだねx1>ペナント楽しんでるんだけど話してるコミュニティが少なすぎる |
| … | 4826/06/15(月)00:24:55No.1440054809+栄冠DHは育成に都合がめっちゃ良い |
| … | 4926/06/15(月)00:25:16No.1440054928+栄冠とかサクセスは育成ゲームだからですかね |
| … | 5026/06/15(月)00:26:00No.1440055154+バチボコに殴られて打たれ弱くなったり対左壊滅的になった投手を出荷するのはもうやだでやんす |
| … | 5126/06/15(月)00:26:09No.1440055189+三年縛りが出たのもあって優勝するまでだったらかなり易しくなったイメージでやんすね |
| … | 5226/06/15(月)00:26:24No.1440055266そうだねx6>栄冠とかサクセスで作れる性能に対してプロ選手の能力が極一部のレジェンドな方除いてなんでしょぼいの… |
| … | 5326/06/15(月)00:26:45No.1440055388そうだねx1難易度設定まで付けたんだから能力も抑えめにするモードが欲しかったでやんす |
| … | 5426/06/15(月)00:27:06No.1440055516+転生4人来てびっくりしたでやんす |
| … | 5526/06/15(月)00:28:25No.1440055923+敵で出てくる元プロなんてどんな弱くてもミートパワーBにするくらいの補正掛けてやって良いと思うんだけどな |
| … | 5626/06/15(月)00:28:28No.1440055944+>転生4人来てびっくりしたでやんす |
| … | 5726/06/15(月)00:29:26No.1440056240+>敵で出てくる元プロなんてどんな弱くてもミートパワーBにするくらいの補正掛けてやって良いと思うんだけどな |
| … | 5826/06/15(月)00:29:35No.1440056281+>栄冠とかサクセスで作れる性能に対してプロ選手の能力が極一部のレジェンドな方除いてなんでしょぼいの… |
| … | 5926/06/15(月)00:30:48No.1440056678そうだねx3高校生たちに能力で劣りまくるプロたち |
| … | 6026/06/15(月)00:31:37No.1440056933+昔はもっと気軽にプロはAB配られててサクセスなんてクソ難しくてとてもじゃないけど過去に戻りたくはないデンス |
| … | 6126/06/15(月)00:32:34No.1440057210+ペナントめっちゃ打低になるんだけどどうすればいいんだ |
| … | 6226/06/15(月)00:32:40No.1440057239+パワーとミートは金属バットだからって理由付けできるし… |
| … | 6326/06/15(月)00:33:45No.1440057555そうだねx2>難易度設定まで付けたんだから能力も抑えめにするモードが欲しかったでやんす |
| … | 6426/06/15(月)00:33:55No.1440057600そうだねx5ペナントやマイライフに入れるとステータス半減…とかやってもまあ不評になる未来しか見えないでやんす |
| … | 6526/06/15(月)00:34:37No.1440057810+高い状態から低めの設定にしたいならそれこそ個人で縛れると思うでやんす |
| … | 6626/06/15(月)00:35:03No.1440057949+今回の栄冠で知ったのは木製バットも今の高校野球で普通に使ってる事 |
| … | 6726/06/15(月)00:35:20No.1440058030+いいとこオールEしか作れない栄冠が望みならいいんじゃない?育成ゲーでそんなの馬鹿馬鹿しくなりそうだけど |
| … | 6826/06/15(月)00:36:50No.1440058453+長い時を得てユーザーが作りたいのはステータス上限いっぱい金得たくさんのキャラだと開発も気づかざるを得なかったでやんす |
| … | 6926/06/15(月)00:37:07No.1440058536+>昔はもっと気軽にプロはAB配られててサクセスなんてクソ難しくてとてもじゃないけど過去に戻りたくはないデンス |
| … | 7026/06/15(月)00:37:35No.1440058662+>今回の栄冠は先発出場(フル出場ボーナス)とベンチ入りとベンチ外で差異があるようでやんす? |
| … | 7126/06/15(月)00:37:59No.1440058767+>長い時を得てユーザーが作りたいのはステータス上限いっぱい金得たくさんのキャラだと開発も気づかざるを得なかったでやんす |
| … | 7226/06/15(月)00:39:42No.1440059259そうだねx3というか上限は高い方が漫画の再現とかしやすいからそういう意味でもインフレしてた方がいいよねユーザ視点では |
| … | 7326/06/15(月)00:39:45No.1440059271+>難易度設定まで付けたんだから能力も抑えめにするモードが欲しかったでやんす |
| … | 7426/06/15(月)00:40:38No.1440059516+サクセスオールスターズはギミックも育成のインフレ度合いも結構アプリ感あるでやんす |
| … | 7526/06/15(月)00:40:53No.1440059589+このオオタニサンは野球曼荼羅書いてそう |
| … | 7626/06/15(月)00:40:54No.1440059604+>>昔はもっと気軽にプロはAB配られててサクセスなんてクソ難しくてとてもじゃないけど過去に戻りたくはないデンス |
| … | 7726/06/15(月)00:40:56No.1440059611+パワフェスの先発投手の選出が明らかにおかしいな |
| … | 7826/06/15(月)00:41:12No.1440059687+ゴエモンとかスネーク居ないんだけど… |
| … | 7926/06/15(月)00:41:19No.1440059713+>というか上限は高い方が漫画の再現とかしやすいからそういう意味でもインフレしてた方がいいよねユーザ視点では |
| … | 8026/06/15(月)00:42:04No.1440059921+今作の熱盛は投手より外野手起用のがありがたく感じているでやんす… |
| … | 8126/06/15(月)00:42:43No.1440060137+>今作の熱盛は投手より外野手起用のがありがたく感じているでやんす… |
| … | 8226/06/15(月)00:42:52No.1440060185+>そこまで来るとパワプロよりもう栄冠は君にの新作を出せ!とかそういう話になっていくんじゃないか? |
| … | 8326/06/15(月)00:43:18No.1440060319+これだけパラレルオールスターズが甘いとこういうのを置きつつ |
| … | 8426/06/15(月)00:43:53No.1440060495+デフレしたやつ求めるなら新作待つより多分昔の栄冠やったほうがいいでやんす |
| … | 8526/06/15(月)00:43:58No.1440060519そうだねx3>栄冠だけ切り離して単独のゲームにしてみるとかで! |
| … | 8626/06/15(月)00:44:06No.1440060554+ステータスリアルな栄冠やりてぇは俺も思ってるけど |
| … | 8726/06/15(月)00:44:30No.1440060660+オイラはパワプロ4の頃の二段モーション投手が無限に打てなかった矢部でやんす |
| … | 8826/06/15(月)00:44:48No.1440060745+五竜郭もタッグの強さめっちゃ上がってるでやんす |
| … | 8926/06/15(月)00:45:13No.1440060862+>ステータスリアルな栄冠やりてぇは俺も思ってるけど |
| … | 9026/06/15(月)00:45:18No.1440060890+できたよ!栄冠クロス!でやんす |
| … | 9126/06/15(月)00:46:01No.1440061078そうだねx3ステータスリアルな栄冠でも走力特化ゴキブリ戦法やってる未来しか見えないでやんす |
| … | 9226/06/15(月)00:46:03No.1440061090+ステ低くても青特でエグイことやってくるのも名門の転生でやんす |
| … | 9326/06/15(月)00:46:09No.1440061114+昔から言われてるだろうに栄冠はまだサクセスキャラを出せる設定とかを作らない |
| … | 9426/06/15(月)00:46:36No.1440061247+>ステータスリアルとは言っても結局やることと起こること同じだぞたぶん |
| … | 9526/06/15(月)00:47:05No.1440061373+>昔から言われてるだろうに栄冠はまだサクセスキャラを出せる設定とかを作らない |
| … | 9626/06/15(月)00:47:09No.1440061392+相手の投球がキャッチャーミットじゃなくて今のフェード表示になるリメイクとかあったらたぶん俺でも5とか6で大会優勝までいけると思う |
| … | 9726/06/15(月)00:47:34No.1440061513そうだねx1ステがリアルの栄冠なら魔物居るなら魔物使うだけでやんす |
| … | 9826/06/15(月)00:47:36No.1440061524+単体ゲーは実はあったりする |
| … | 9926/06/15(月)00:47:50No.1440061591+>単体ゲーは実はあったりする |
| … | 10026/06/15(月)00:48:48No.1440061864+今なら栄冠単独で出してもガッツリ売れそうでやんすねえ |
| … | 10126/06/15(月)00:48:51No.1440061884+>相手の投球がキャッチャーミットじゃなくて今のフェード表示になるリメイクとかあったらたぶん俺でも5とか6で大会優勝までいけると思う |
| … | 10226/06/15(月)00:48:51No.1440061887そうだねx2リアルな高校球児の守備力を反映すると転がせば何かしらが起きるんでやんすよ…! |
| … | 10326/06/15(月)00:49:00No.1440061923+>ステがリアルの栄冠なら魔物居るなら魔物使うだけでやんす |
| … | 10426/06/15(月)00:50:33No.1440062369そうだねx5ここで「」ワプロくんから出てくる要望は大体やってるでやんす |
| … | 10526/06/15(月)00:51:34No.1440062663+6代表が仏契大学になるのはまぁそうなるでやんすねはと思うでやんすが |
| … | 10626/06/15(月)00:53:13No.1440063118+全操作やりたくないからキャプテンにならない程度に評価上げすぎないプレイとかあったからな |
| … | 10726/06/15(月)00:53:14No.1440063128+>6代表が仏契大学になるのはまぁそうなるでやんすねはと思うでやんすが |
| … | 10826/06/15(月)00:56:27No.1440063965+5の野球なんぞやめて家業を継げ!!って言ってくる親父登場は覚えてるけどさぁ!ってなった |
| … | 10926/06/15(月)00:56:35No.1440063996+昔はキャプテン≒全操作≒ブレが生じて負け筋増えるみたいなのだったのも… |
| … | 11026/06/15(月)00:57:07No.1440064121+>ここで「」ワプロくんから出てくる要望は大体やってるでやんす |
| … | 11126/06/15(月)00:57:47No.1440064260+なんならパワフェスだけのヒーローズもあったでやんす |
| … | 11226/06/15(月)00:58:02No.1440064312+>昔はキャプテン≒全操作≒ブレが生じて負け筋増えるみたいなのだったのも… |
| … | 11326/06/15(月)00:59:02No.1440064534+>ペナントやマイライフに入れるとステータス半減…とかやってもまあ不評になる未来しか見えないでやんす |
| … | 11426/06/15(月)00:59:24No.1440064622+アプリはアスレテースの頃4ホームラン打っても負けて発狂しそうだった |
| … | 11526/06/15(月)00:59:33No.1440064650+>なんならパワフェスだけのヒーローズもあったでやんす |
| … | 11626/06/15(月)01:00:49No.1440064951そうだねx1>ここで「」ワプロくんから出てくる要望は大体やってるでやんす |
| … | 11726/06/15(月)01:01:20No.1440065087+>アプリも自打席だけホームランしても負けることはあるな… |
| … | 11826/06/15(月)01:01:52No.1440065225+>なんならパワフェスだけのヒーローズもあったでやんす |
| … | 11926/06/15(月)01:02:21No.1440065333+vtuberの大会前提バランスだからヌルゲーすぎてつまんねえわ |
| … | 12026/06/15(月)01:02:25No.1440065345+Ω鳴海の曲はカッコ良くて好きでやんす |
| … | 12126/06/15(月)01:02:57No.1440065480そうだねx1>ヌルゲーすぎてつまんねえわ |
| … | 12226/06/15(月)01:03:15No.1440065546+昔は良かったでいうとパワプロくんの一人称が選べるのは今でも復活してほしいなーとはちょっと思ったりするってカンジィ |
| … | 12326/06/15(月)01:05:30No.1440066051+今更気付いたけどスレ画動くな… |
| … | 12426/06/15(月)01:06:23No.1440066227+>vtuberの大会前提バランスだからヌルゲーすぎてつまんねえわ |
| … | 12526/06/15(月)01:06:28No.1440066252+7の12球団とか8のドラフ島が組み込めない上に9はあかつき大附属確定になって自動的に10のキャットハンズであおいちゃんがみずきと共に出ることになるのはあおいちゃんに少しだけ不便を感じる |
| … | 12626/06/15(月)01:06:39No.1440066288+社会人だか大学だかで20歳越えると国民保険料が毎月の支払いに追加されるヤツはリアリティすぎる…!ってなる |
| … | 12726/06/15(月)01:07:27No.1440066464+>社会人だか大学だかで20歳越えると国民保険料が毎月の支払いに追加されるヤツはリアリティすぎる…!ってなる |
| … | 12826/06/15(月)01:07:30No.1440066472+時空編のキャットハンズみずきちゃん今だと絶対言わなさそうなこと言ってて面白い |
| … | 12926/06/15(月)01:07:50No.1440066549+>昔は良かったでいうとパワプロくんの一人称が選べるのは今でも復活してほしいなーとはちょっと思ったりするってカンジィ |
| … | 13026/06/15(月)01:08:20No.1440066686そうだねx1ミーだのまろだのネタ以外で誰が使うんだよ! |
| … | 13126/06/15(月)01:08:22No.1440066695+サクセスエンディング見てるとこの記念作からこぼれ落ちたサクセスで闇パラレルオールスターズやりたいを思うだけ思う |
| … | 13226/06/15(月)01:09:12No.1440066868+>サクセスエンディング見てるとこの記念作からこぼれ落ちたサクセスで闇パラレルオールスターズやりたいを思うだけ思う |
| … | 13326/06/15(月)01:09:20No.1440066902+時空編タチバナはみずきちゃん絶対王政だの灰凶がガチの水危機で東西協力するとか逆に洪水に悩まされるとかあり得たのかな… |
| … | 13426/06/15(月)01:09:58No.1440067024+改変された方が平和じゃね?って言われるポケ7が本当にひどい |
| … | 13526/06/15(月)01:10:41No.1440067196+歪みの発生した聖タチバナはプロ入りイベントでみずきちゃんが告白するでやんす |
| … | 13626/06/15(月)01:10:43No.1440067204+>ちょっと最近のパワプロくんに物足りないのはパワプロくんという固定系の話口調が決まってきてるでごわす |
| … | 13726/06/15(月)01:10:45No.1440067214+>昔は良かったでいうとパワプロくんの一人称が選べるのは今でも復活してほしいなーとはちょっと思ったりするってカンジィ |
| … | 13826/06/15(月)01:11:37No.1440067390+>歪みの発生した聖タチバナはプロ入りイベントでみずきちゃんが告白するでやんす |
| … | 13926/06/15(月)01:11:47No.1440067422+>改変された方が平和じゃね?って言われるポケ7が本当にひどい |
| … | 14026/06/15(月)01:12:11No.1440067511+もっとラグナロク分校の消滅エンドみたいなのをみたいでやんす? |
| … | 14126/06/15(月)01:12:39No.1440067627+ポケ7はそのままにしてると後々バッドエンドだからな… |
| … | 14226/06/15(月)01:12:42No.1440067642+まず本当の初代サクセスが闇に葬られてるでやんす |
| … | 14326/06/15(月)01:12:55No.1440067682+>そんな気に食わないならキツイレギュでオンラインやればいいじゃん |
| … | 14426/06/15(月)01:13:08No.1440067723+>パワプロくんより下で指名された猪狩くんなんていなかったんでやんす! |
| … | 14526/06/15(月)01:13:33No.1440067813+>時空編タチバナはみずきちゃん絶対王政だの灰凶がガチの水危機で東西協力するとか逆に洪水に悩まされるとかあり得たのかな… |
| … | 14626/06/15(月)01:14:19No.1440067972+ポケの世界と繋がるとポケの裏サクセスの世界とも繋がるから割と厄いよね |
| … | 14726/06/15(月)01:14:58No.1440068067+久しぶりに大豪月様の油風呂とか見れて嬉しい |
| … | 14826/06/15(月)01:15:41No.1440068181+改変7だとマナが世界に満たされずに同時にワギリバッテリーが開発されずにエネルギー不足エンドの世界になりそう |
| … | 14926/06/15(月)01:16:36No.1440068381+あおいちゃんが親父と仲良く野球してる歪み… |
| … | 15026/06/15(月)01:16:46No.1440068411+>ポケの世界と繋がるとポケの裏サクセスの世界とも繋がるから割と厄いよね |
| … | 15126/06/15(月)01:22:06No.1440069306+盗塁って言ったら盗塁してほしいでやんす |
| … | 15226/06/15(月)01:22:20No.1440069342+>ポケの世界と繋がるとポケの裏サクセスの世界とも繋がるから割と厄いよね |
fu6839682.jpg 1781448069916.mp4 fu6839955.webp fu6839676.jpg